

And We got Private Hearts

ついに、私に火を付けちゃいましたね。慶ちゃん。
ついについに、恐れていた事が。。
私に、このネタを書けと!!

それは、何かと言うと、昨日のメン愛どぇ~す
昨日の話で、すんまそ

いつもは、仕事が終わってスーパーに着いてから
車でチェックします。
でも昨日は、ほぼ6時ジャストにタイムカード押して
車に乗り込み直ぐにチェックしました~

今回は、ほっこり。メン愛、楽しそうで幸せになりましたね。

NEWSメン6人中3人でのカラオケって豪華です~。
うらやましいです~
テゴヤマですか?

仲間に入れて下さいよぉ~

「テミミゴ」
テゴミミって言わないトコがアホでしょ?

「こやみみ」でもいいわよ~

何に反応したかってーと、『Private Hearts』ですよぉぉぉ
歌ったんだね。本物。モノホンですね


私、最近 Private Hearts にハマってまして、
1ヶ月くらい毎日聴いてました~
過去の記事にも書いてますが、光一くんセルフカバーの
「UNBREAKABLE」も買って、聞き比べしたりしてました。
それぞれの良さがありますが、私は Private Hearts の方が
好きかも~

車で聴いて。携帯プレイヤーで聴いて、PCで聴いて。
一日5~6回×30日くらい

光一くんの作る曲が好きなの~(Pちゃんの次にだよ。)
ジュニアが歌ってた、LOVE & DREAM も好きでした~。
某サイトで捜したら、K.K.KityとⅤ-WEST が歌ってました。
注目しましたよ~。
なんか、私の好みだから

Ⅴ-WEST & KAT-TUN バージョン⇒ 内くんが若い

K.K.Kity バージョン⇒ 慶ちゃんが子供


話は、Private Hearts に戻ってと。
J-Support 時代に出てた番組で、誰だかわからずに見てて
ヒッパレに出たのも記憶にある~。

成り上がり物や、企画物、オーディション物が結構好きなので
J-Support 企画好きでした。横尾くんとか・・・(おーい頑張れ)


「誰の者でもない君をもう見ることは出来なくなるね。」
なんて遠まわしな歌詞なんだ~。
ほーーーー。そう来たか

最初は、メンバーが作詞する課題だったけど、
詞は久保田洋司さんに依頼したんですね。

♪♪誰の者でもない君をもう見ることは出来なくなるね。
  まっすぐにボクを映した、その瞳がうなずく。

  君の視線がほしくて
  わざとふざけてたよ
  君がちょっと 寂しそうに 見えたとき

  And We got Private Hearts 僕らは今 (Private Hearts)
  誰にも 踏み込めない (誰にも ゆずれない)
  ざわめきを 強く感じ合ってる (見つめ合ってる)
  切なさは 愛しさ♪♪



「歌える♪カラオケ」で、練習してみたりして。
無料です。画面大きくも出来ます。
ラップの部分が難しかったよ~。
すぐに、Private Heartsになってますので、
一発歌ってみて~ ⇒ コチラだよん♪


と言っても、本物じゃなくあくまでもカラオケさんです~。
音色も、オリジナルと違ってショボイですが。。。
ディストーションギターの音が、シンセをいじって代用した感じに
なってます。(楽しんだあげく、文句を言う)

TVで見てるPrivate Hearts はサビから入るパターンが
多いのかな?
J-Supportや、NEWSでメドレーで歌ってる時はTVサイズですが、
NEWSとして、CD化されてフルになったら、本当に
ステキなんですよ~。
ただ、Pちゃんの声は入ってませぬ。(ご存知とは思いますが)


昨日は、朝から「Boom! Boom! POWER」ネタでいこうと思ってて
でも、夕方にメン愛みたら早くこの話がしたくって・・・
気がせわしくって、慌てて、話をまとめてしまいましたが
昨日、もう一言書き忘れてました。

コンDVDのBoom! Boom! POWERでの最後の方、マッスーの
足さばき凄いですね~。(一言ってこれだけかぁ~?)


ところで、
イノッチおめでとう~
夜中にもイノナキが更新されてましたね。
Pのついでに、もしやと思って見てみたら。ね。

ジャニは結婚できないってイメージがあったけど、
ジャニーさんのお許しが出たのね

キャラ的に家庭持ってる路線の方がステキかも~

先日の、イノナキの「合理的」な話が、素晴らしすぎて、
春から長男が一人暮らしをするかもしれないので
「見習え!」とばかりに見せました。
「ここまでなるには、10年かかるぞ!」と!!


じゃあ、


おやチュみ(パクリ)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『Boom! Boom! POWER』

こやまちわ本日、3回目だよ~

「Never Ending Wonderful Story」について
全然書いてませんね
書いてないけど、反応しまくりで、ガン見しまくりでした。

Pちゃんが優しい目でメンバーを見るところとか好きです。

ここ最近、少し落ち着いて、見ない日もあります。
今度は冷静に、また毎日見始めようと思います~



では、栄えある第1回名誉ある最初の
「Never Ending Wonderful Story」記事のネタは。

どろろろろろろろろ~~~。(ドラムロール)

『Boom! Boom! POWER』のマッスー。いぇ~ぃ

元々、この曲大好きです。かっこいいもん

DVDでは、どこに反応したかと言いますと
ロープでクルクルクル~、これは、運動神経のいいマッスーなら
特にびっくりする程でもないかも?ですが、
(もちろん、凄いです。サマリーでPちゃんもやってたね。
 恐くないのかな?でも、本気でうらやましい。そんなん出来て)
その後のソロに、

間に合うか?間に合うか?間に合いました~

ま、余裕で間に合ってます。
当然、そこんとこ計算に入れてますですよね

さ~。息も乱さずにソロパート。
マッスー。かっこいいっす。しびれるっす。
歌うまいっす。。

でも、
「顔がやつれてる~~」

ほんの1分弱回っただけで、顔がやつれて頬がこけてます。
恐るべしロープ技


ところで、マッスー技の前に、『サヤエンドウ』が終わって、
『Boom! Boom! POWER』のイントロの時、
山Pがどこに行って何をしてたか知ってる人いませんか~?
ずっと気になってたんですの。あたち

イントロでいなーい。
そういう設定?ちゃんと4人がV字のフォーメーションで
踊ってる。何事もないように


何処で何をしてるの?
マッスーの手伝い?いや違う、ほら穴の方から走って来てる。

おしっこ?
水飲みに?(まさか)
お腹痛くなったの?
忘れ物とりに?
うんこ?(イメージダウンでごめんなさい)
PAさんに「モニターの返り悪いよ」とでも言いに行った?(まさか)

気になる~

でも、歌には間に合ってる。
しかも、自然に混じってる。

そこが気になってしょうがないです~。

以上

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

金曜なのに、火曜日ネタです。

火曜日ネタですいません

Hey! Say! JUMPの話題は、今日で一旦終わりにしまぁ~す。

某サイトで見た「ズームインスーパー」

裕翔くんと岡本くんがフィーチャーされてました。
裕翔くんはわかるけど、他のメンバーじゃなく岡本くん?
森内くんパターン?話題作り?
でも、森内くんは歌唱力あるものね。
でも、今から伸びるんだろうな。ドンドン輝くんだろうな。


でも、藪くんと光は?
こないだ、影が薄い?って言ってたけど、
しっかりラップしたり重要なパート任されてるんだ。
やっぱ何度かリピしないとわかんない
逆に、あまり目立ったらいけないサポート的な何かに
徹してって言われてるのかも?

私、思うけど。
ジュニアには、キスマイもいるし、
今回のデビューは、おこちゃま枠で、きっと
大人っぽいグループは(本命。目玉)
絶対に考えてくれてると思うんよ~
本命グループで、中心的な役割になるのでは?(妄想)


Hey! Say! JUMPは、裕翔とか、中学生組が中心なのかも?

このグループの10年後が想像出来ない。今は。
みんな背の高さが揃うんだろうな。もう3年もしたら。

でも、山田くんいるし、歌も何度か聴いたらやっぱいいですね。
さすが、馬飼野康二です

知念くん。
アツヒロくんの日記(だったかヒガシだったか?)で
知念くんのダンスを絶賛してたけど、今思えば過去の
バックでも、かなりクルクル回ってます~~~


そして、2週間遅れで放送される、「Ya-Ya-yah」

今回のNEWSは慶ちゃん。
でも、目覚ましとかチャンネル変えながら見ました。

パッと画面に映った慶ちゃん。
派手なチェックのズボンに蝶ネクタイ。
「なんちゅう格好?」って思いましたが。
よく見たら、ショオンも太陽も良く似た感じの衣装。

機械の金魚すくいや、機械の綿アメすくいや、
結構ここまででも笑えたけど、その後
ガンダムのような機械の操縦で、ストラックアウト。
朝から笑わせて頂きました
速報が、ドリボでした。亀ちゃんのフライングシーンなど。

そこで、7:58くらいになり、仕事にGOです。
今更、火曜日のお話をしました~。

では、後ほど、「Never Ending Wonderful Story」ネタを
書きます。

バイバ~イ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

わぁ~い!よく寝たネタ。

おはようございまする~

昨日も睡魔に勝てず、11時過ぎに仮眠のつもりで
寝ました

でも、起きたのが5時
いつも起きる時間です。
しかも、お米をしかけてなかったので、
いつも起きる時間から、お米を研ぎ始めました。
ガビーン

でも、どうにかなるものですね。
三男は、いつも通り6時40分に出かけました。
もちろん、お弁当間に合いましたぜ

ちょっと焦りましたが、いい事ありそうな予感。
うふ


ところで、山Pが日記で言ってた大学のインタビュー記事

コチラ⇒  Mstyle NO.013

明治大のHP捜しまくりましたで

丁度、ウチも長男が大学受験で、
過去に資料の取り寄せしてます。
田舎と違って、やはりステキです~

でも明治は、長男が行きたい学部がないので、始めから
長男的に却下されてます~

どっちにしても、お金ないし
先日、センター試験の振込みを済ませた所です~

てか、だんだん焦って来ました。私の方が。。。

では、元気に仕事行ってきますね






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も内容がないよ~(撃沈)

夜中ですぅ
寝ようと思いつつ、書いてます~

遅くなったけど、P日記1500回おめでとう【祝】

1499回の時に、いよいよって思いましたが、
昨日は、疲れ果てて記事書けませんでした。

昨日のP日記 1501回目。
おにぎりの具『かかお』くぁわぁいいぃぃぃい~。
可愛いわぁ~

そして画像もステキで、即待ち受けにしちゃいました。
それまでは、Pちゃんのステキな横顔を待ち受けにしてましたが、
何の迷いもなく変更

今までも、Pちゃん撮影の「つくし」にしてた時もありまする


こないだの記事で、Ya-Ya-yah の余計な心配をしてましたが、
さっき、ふと思いついて携帯Webのジュニアのプロフィール見たら

Hey! Say! JUMP の所に10人名前が載ってるけど
Ya-Ya-yah の所にも、4人とも名前が載ってました
なんとなくホッとしました。(またまた、いらん心配?)

でも、CD発売したら、バッサリなくなってたらどうしよう~。
Hey! Say! JUMP はジュニアから、メジャーの場所に移るって
事なんだよね?ジャニWeb上では


JJ はどうなるの??
NEWSより先にドームコン??
藪くん&光が妙に影薄く感じたのは気のせい??
昨日のマッスーの衣装は不思議??でも可愛い~

って事より、何で私あのちびっ子グループに反応してんのよ~
まんまとジャニーさんの戦略に乗せられてる??
って事より事より事より今日の記事は笑い取れません~

そっちの方が問題ありですがな

もう寝ます

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

怒涛の新ユニット誕生★

ぶっとびました~。新ユニット
でも、水面下では相当準備されてたような気配ですね。

最初名前を見た時、岡本くんって誰だっけ?
でも、残りの9人は誰だかわかる~。
こんな自分が恐い。40歳代オバハンです

携帯Web。
夕方4時半頃は「速報」だけだったけど、5時過ぎに次の情報。
そっか、岡本君の息子さんだったんだね。
植草克ちゃんの裕太くんの舞台が決まった時に、
親子ジャニは岡本君に続いて2組目って紹介されてたけど、
すっかり忘れてました
でも、デビューはジャニ初の2代目だそうで、凄いですね。
平成か~。うちの子が入っとらんわい。(蹴 蹴 蹴 )

昨日か今日の夜中か、あれ?って思った事が・・・
斗真のウェブ読もうと思って開いて、あれ?2つしかないって
思ったの・・・
MAと斗真だけになってる?
でもね。その時は、関西の子の連載が終わったんだね。
としか思わなくって、4-2の計算が出来てなかった~。

今日、そういえば23日の更新読んでなかった~。
何で気付かなかったんだろう?と思い。
23日ってどのグループだったっけ?
って見たら、消えてました~
告知があったのかなぁ?全然気付かなかった~。
もっと早くから消えてたのかしら?

今日の発表に合わせて、無くなったの

NEWSの時も、発表があった次の少クラの収録のウケの時に
スタッフさんに「Four Tops という言葉はもう使わないで下さい」
と言われたとかどうとか・・・

となると、Ya-Ya-yah はどうなるんだろう~。
かけもち出来たらいいのに?
オリジナル曲も、メドレーが出来るくらいあるし。
Ya-Ya-yah の頭文字の為に、苗字芸名にしたのにね。
余計な心配?
亮ちゃんみたいなパターンもあるしね。
わからんわぃ~、ジャニーさん


とりあえず、「Ultra Music Power」
HEY HEY HEY! の録画を2回リピしました。
オンエアの時は、そこまで、インパクトある曲には思えなくって。

作曲:馬飼野康二って事で、まぁまぁ期待してたけど、
「NEWSニッポン」を初めて聴いた時ほどの衝撃は感じなかったの。

聴いてる内に、良さがわかってくるのかな

テゴマスも応援に駆けつけたそうで、テゴもお兄さんですね。


ところで、RUSS-Kですが、サティにも置いてありました。
イオン系にあるのかな?ジャスコにもあるらしいものね

もたもたしてたら、日付変わってしまいましたが、
今日って書いてるけど、すでに昨日になってしまってます。
嵐の宿題くん見てます~。
KちゃんNEWSも始まってる~。
ラジオ取りに2階行ってきまーす


テーマ : Hey!Sey!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

RUSS-Kにタッチ!!

らんらんら~~ん。
るんるんる~~~ん。
うひょひょのひょ~~~。

皆さん、お元気ですか~~~
いぇーい
(多分、読者は4人くらい)


今日、アベイルに次男と行って参りました~
3週間ほど前に行った時はなかったRUSS-Kでしたが、
今日は、コーナーがありました~

ぎゃぼーーーー」


ポスターや、パンフもあるぅ~~。
生きてて良かった。(それ程のことかぃ?)

とりあえず、置いてある全てのアイテムを舐め回すように
チェックチェック

ポスターと見比べて、
「これがこれで、あれがこれで、それがどれで」
「この中身は(長袖Tシャツの事ね)テゴのこれで。。と」

う~ん

「NEWSが着てると高級感が溢れてるけど、お店にあるのは
普通に見える~?」

「でも、欲しい」


いやいや、そんな事より早く写真におさめなくては。。。
人が来る~~~
すでに、周りには人が行ったり来たりで、通りまくり状態。

私が携帯を構えだすと、次男が

ま、まさか・・・・」
と言う感じで、遠いところに逃げて行きました。

そうですとも、母さんは撮りますで」
あんたさんが何と言っても、撮りますで」


でも、あせってるし、近すぎるし、全部おさまらない。
でも、シャッターチャンスを選んでる場合じゃない。
もんの凄い早業で、パシャリ
キャメラの設定がどうこう、明るさがどうこう。
言ってるバヤイじゃおまへんで~
とりあえず、ポスター&ポスター下に広げてるパンフあたりを
パシャリ

一応、満足。。

洋服は、お店の人のコーディネイトが普通っぽかったので、
写真は「ま、いっか!」って止めました

今日は何も買わなかったけど、次男がまぁまぁ気に入った
みたいで、「着てみたい」との事
次に行った時に買うかも~

私も欲しい~。
マジでRUSS-K集めたい~。
チェックのシャツも色違いが欲しい~。

てか、都会のRUSS-Kショップに行ってみたいデス。
その前に、ライトオンにも行ってみなきゃ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

本日2回目でっす♪

お疲れちゃん(パクリ)


本日2回目登場です~

昨日(木曜)の新聞をやっと今さっき、ゆっくり見て、
「あ~。とくばんだったんだ」ってがっくり

歌番組は、ジャニ系が出てなくても一応誰がゲストか
知りたいので、TV付けて見るタイプですが、
昨日は、家に帰ったのが8時半で、必死でご飯作りました。
親子どんぶり~。(くどい?)

Johnny's Calendarでゲスト情報なかったので、
単純に油断しとりました。
いやぁ~。あだになったな、Johnny's Calendar め


ところで、最近、車で聴くCDに飽きてしまって・・・
早く新しいCD出してくれ~。って思いません???

ま。飽きるって事は今までなくって、何回聞いてもPちゃんの
声はステキだし
NEWSの楽曲に惚れてる者としては、
「飽きる」だなんて言葉は、使っちゃぁいか~~ん

でも、飽きたんよ~。(どてっ)
どんだけ~ってくらい聴いてるし。
飽きすぎて、オリジナルカラオケを今まではスキップしたり。
MDでは削除してるんだけど
カラオケをそのままかけて
歌詞見ないでどんだけ歌えるか?やってます
(むなしい一人遊びです。40代オバハン)

ここのハモリ、今回はテゴの方。今回はマッスーの方。
今回は主旋律。今回は裏メロ。
しまいには、フェイクの部分も歌ってみたりして~。
って遊んでみても虚しさだけ残って。。。。


この空っぽの私の心を埋めてくれる物は、
やはり斬新な「新しいニューアルバム2枚組み」しかない

あれれ、新しいとニューがかぶったかな?
「危険が危ない。」「頭痛が痛い。」の世界だぞ

最近、ソロ入れてるアルバム多いでしょう。
エイトも、嵐も、V6だって
V6のは、まだ聴けてないんだ。
イノッチのソロ聴いてみたいけど。。。
イノッチは「うたごころ」あって好き。。


「SNOW EXPRESS」を入れるには、
もう少し寒くならないとダメなの?
温暖化うらむわ~。(そういう問題じゃ・・・)


まずは、アルバム出して、まさかの素晴らしい曲が
うわさになって、そこからシングルカット。
「世界に一つだけの花」パターン


とうとう。妄想入りました。妄想タイム突入~~

そして、「クロサギ」あたりで、
山下智久ソロアルバム&シングル。
そろそろ、ソロアルバムどうですか

順番的には、
NEWSアルバム
NEWSシングル
Pちゃん

そして、
ん~~~。このパターンだと何処で内くん草野くん
帰ってこれるのか
どこで8人の「星をめざして」が聴けるのか?

ま。続けます

そしてそして、写真集
一応復帰したと過程して、過去のプロモのビデオクリップ集。
P日記単行本

でも、一度に買えない
NEWSってウチの財布の事情を知ってくれてるのね。
ありがとう~。
今までのスローペースでもいいですよ~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

親子丼かぶった~♪



昨日の山P日記。夕飯は「親子どんぶり」

かぶった~~~
イェ~イ


夕飯がかぶっただけで、テンション上がるわ

どんだけ~
丼だけ~~~~

何か一歩、Pちゃんに近づけた気がする

ハイ、こんな単純な40代主婦ですが、何か



近づけた気分を味わえた事は、最近でも微妙にあります~。

夏、息子1号の高校に、教育実習で来てた先生の一人が
明治大学生

それを聞いて、ただそれだけで、山Pに近づけた気分。
なんでやねん。なんでやねん


また、息子1号担当の塾の先生が早稲田出身ってだけで
NEWSに近づけた気分。
どんだけ~

そんだけで、幸せになれる私は、世界一の
お気楽主婦です~


実は、昨日スーパーで、NEWSの表紙のM誌を発見して、
こっそりゲット。まだ読んでません。
車のクッションの下に隠してます

しかし、M誌は、先月買いそびれてるの~

P誌も先月買いそびれてます~。
今回の7日発売のオタ誌もD誌だけ買って、
先月もそんな感じで、なんか買う予定なのに、
月日が流れていく~~~

明日、明日。
いつでも買える。
いざとなったらバックナンバー。
また、ネットで買おう~。
とか思ってる間に、表紙が新しくなったオタ誌の発売。

流れについていけてましぇ~ん


以前書いてた、別タイトルのブログでヲタ誌の事を書いてるのを
思い出したので、今から載せます。
読んでね。(手抜きじゃー)


タイトルは【「パケ死」ならぬ「雑死」】です。


~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~

こんばんぶ~~~。


今日は曇ってたり雨降ったり。でも暑かったです。


さてさて、今月も出ましたね、オタ誌のMとP。

今までは吟味に吟味を重ねて買ってましたが、
今年に入ってからは、必ず買うオタ6誌とTV誌
そして、単発で出てるファッション誌などなど、
10冊くらい買ってるかも。。。


いかんいかん。節約しなくっては。。。。


携帯にまだ定額制がなかった頃、一時【パケ死】って言葉が
ありましたが、
パケ死ならぬ【雑死】ですよ、これは・・・・


金額にしてみたら、1冊の値段はランチ食べるよりも安いし、
洋服買うの止めたり、他で無駄な事を節約したら
どうにかなる金額かもしれません。


でも、金額以外にも、
●読む時間の問題
●置き場所の問題
●切り抜く時間や整理の問題
などなど、いろんな意味での【【雑死】】です~~~。


こんな生活をあと1年続けてたらどうなっちまうんだろう。私。。


実はまだ今月は買ってなくって明日給料を貰ってから考えます。
でも、オタ誌はジャニーズ事務所公認の正式にインタビューされた
雑誌なので、記事の言葉も本物。
「あ~、Pちゃんが言った言葉なんだ」って思ったら、
のめり込んでしまいます。

だから結局は買うんでしょうね。

後は、メンバー同士の会話が楽しみの一つです。
個人個人の事もよくわかるけど、メンバーの対談が好き。
素顔も見れるし、想像したら楽しいです。

読みながら妄想タイム炸裂だよん。

一日中、仕事も家事も放棄して雑誌三昧、CD三昧、DVD三昧
したい今日この頃です~。

~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~
数ヶ月前の日記ですが、今も全然進歩のない毎日です
キッパリ


今日は、息子1号の進路相談で、3年だけの懇談会です
本当なら、午後から1時間ほど仕事を抜けるだけの予定でしたが、
息子2号が体調崩して学校休んでて、少しだけ仕事に行って、
掃除と段取りだけしてきました

明日、職場に行ったら、きっとメモがベタベタ貼られてると
思うので、恐いぞーーー


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんだけぇ~~~♪

忙しい忙しい~
忙しすぎて、痩せる暇もございません

どんだけぇ~~

にょきにょき
みみりんです。(パクリ)

どんだけぇ~~~~
どれほどぉ~~~~
いかほどぉ~~~~


ちなみに、今日の晩御飯は、

親子丼だけぇ~~~~

丼だけ~~~
丼だけぇ~~~
丼だけぇ~~~~


早くも、木曜になってしまいました

最近は、水曜日に弱いかもしれません。週の真ん中。

3週続けて、夕食の後、寝てしまってます
先週は、せっかく斗真が旦那さんのレディオに出る告知を
してくれたにもかかわらず、
枕元に小さいラジオを置いて寝たにも関わらず、
夜中1時には起きれまへんで、
カツンもジャニ勉も見ずに寝ましてん
昨日も、夕食の片付け半分で寝て、起きたのが、夜中12時。
それから、カツンは諦めてお風呂タイム。
ジャニ勉だけ見て、またまた朝までぐっすりでした

ジャニヲタ失格どすぇ~~

エイトはんは、写真集もシングルも出るんですね。
まぁ~うらやましい事…‥

昨日のNEWSmile
「亮ちゃんだよ」
今日の、レンジャー
「錦ちゃんだよ」

勝手に受けてましてん カワユス


そして、火曜日「りの君」最終回

「りの君」は定着したけど「掘キティー」は、
全然定着しなかったと思うのは、
私だけ

親子どんだけ~

最後まで楽しめて、視聴率も21%で、
本当良かった良かった

しゃべりも今回は2倍あったし
でも、1時間でおさまるような内容を2時間かけてやった
みたいな気もしないでもないですが、
そう思うのは、私だけ

他人丼だけーーーー。
沢庵もつけてな。

それにしても、今回斗真は、素晴らしい作品に出会えて
ホントに良かったよね
アキハバラ@も良かったけど、
ますます今回も一皮むけて幅も広がったし、
のびのびと演技出来てたと思うのです。
自分でも、納得いく出来だったんじゃないかな。
友にも恵まれて…
知名度もグーンと上がったし。
マイナー好きの私としては、少し寂しい気もしますが………
致し方ない
東京医科歯科大学。

火曜は朝から携帯ウェブと新聞を見比べて、録画予約に励みました。
2~3回失敗してるからね
ウェブの時間と、こちらの時間は、違う事もあってね。番宣などなど。

山Pのプロポの時も、思ったけど、
こんな時くらい、仕事段取りして休むなり、早退するなり
出来たらよかったのに、今回もまた、
テレビにかぶりつきでは見れず、録画となりました。
残念

楽しみが減ったから、明日からは、また山Pのビデオ三昧かな?

ここには、あまり書いてないけど、1日最低30分は、
山PのビデオやらDVD見てまする~
元気の素ですの~~


では、今日はとりとめのない話しで、ごめんなさいましね。


丼だけ~、そんだけ~、おかずこれだけ~~~


PS 今はニノ主演の「マラソン」見ながら書いてます。
   ニノ凄いね。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「少年プレミアム」次回は我らがテゴリン♪

日付変わって、真夜中でーーす

昨日の動くNEWSは、
●はねとび再放送の未公開シーンの山ニョリータ
●イッテQのテゴちゃん。

これくらいかな?私が目にしたのは

最近かかってる、エイトのUFOの新CM
いつも気付いた時はかかってて
「も~途中からは録画する気もなりまへん」状態で
諦め~

TU→YU の第二弾もそんな感じでしたが、何かの番組を録画中に
捕獲出来たので、エイトもいずれ撮れるだろうと
気長に待ってます。その間に終わるかも~~

そして、今日の「少年プレミアム」のゲストはV6の長野くん。
実は、5時52分まで昼寝してて、慌てて飛び起きました。

先輩方の少年プレミアムは、ジャニーズの歴史を知る事が
出来るので、要チェックです~
以前のヒガシの時も「チピ亮ちゃん」が見れて得した気分
だったし、過去のジャニの映像は貴重です~

NHKは結構見てるので多分過去に、目にしてると思う
映像もありまして、その頃からしっかり録画活動に励んでれば
良かったな~って、今更ながら思います~

特に日曜6時は、レッツゴーヤングの頃から見てて、
この時間帯は、歌番組って私の体がしみ込んでます。
トシちゃんがレギュラーの頃も好きで見てました。
もう25年以上も前からミーハーですわ

子供が小さい頃は、マル子ちゃん見てたけど・・・
それと、21歳~25歳くらいまでは、ミーハー生活
休んでました
どっちかと言えば、聴く音楽はJAZZ フュージョン系
で、インスト曲が多かったです~。
コンサートもジャスフェスとかそんなんばっかでした。
その頃、バンドしてたり、作曲の勉強してたり

そうそう、アルフィーのコンサートには行ってました。
でもその頃、アルフィーは芸能人って言うよりは
アーチスト扱いだったので、コンに行ったからと言って
ミーハー視されなかったと思う~

ピークが「横浜スタジアム3DAY’S」
チケットがバンダナで、3枚。
今思えば、3連よく行ったもんだわ


話戻って、「少年プレミアム」次回は我らがテゴリン。

紹介ナレーションで「次回の少年プレミアムは手越くんです」
って、紹介されて画面も名前が載ってて思わず拍手

でもそれ以上にホッとしたのが、「手越くん」って呼び捨てに
されなくって良かった~~

亀ちゃんの時は、「次回は亀梨です」って呼び捨てで
笑っちゃいました~。超うける~~~~~
よく考えたら、「亀梨くんです」ってのもあのナレーターの方の
口調では合わないかも~??

テゴニャン、本当あか抜けて変わったわぁ~。
男の子から見ても「かっこいい」って憧れの対象になりそう~。
最近のテゴニャン可愛いってよりも、かっこいいが似合う~。
(確かに一番可愛いって表現合うけど。まっすーもね)

次回のプレミアムで、私が気になるのは、少クラで初登場した時と、
初めてテロップで名前が「手越祐也」って載った時の映像が見たい。

と言いますのは・・・

NEWSが結成される時、メンバーは発表されるまで、
誰にも知らされず、本人にも直前まで知らされてなかった
とか言われてますが、
少クラで大きなヒントが出されてたらしいです
それまで、無名だったたジュニアの名前をテロップで出すのは
異例だったそうで、その数日後にメンバー発表
その中に入ってたって事は、事務所側は、まぁまぁ早くから
計画してたのでしょうね。

その辺の話が聞けたら嬉しいです~
歌が上手って武器もあるし、運だけじゃないと思う。
ジャニーさんの目は確かだけど、テゴがここまでやってくれるとは
思わなかったかもね
母さんは、嬉しいです~

NEWSのメンバーが光り輝けばその分、Pちゃんも光り輝けるし
いい相乗効果だものね。

そうそうジャニズーウェブの新しい機能便利ですね。
気付いてましたかぁ

「Johnny's Calendar」
その日の全ジャニの朝から晩までのスケジュール
雑誌発売からラジオ番組TV番組が載ってます~

見逃しそうだった番組もこれでなんとか大丈夫かも~

今日は
●ハイスクール・ミュージカル2(フジテレビ)/小山慶一郎(日本語吹替)
●SMAP×SMAP(フジテレビ系)/SMAP・生田斗真(ゲスト)
だよ~。

楽しみです~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、内容がないよ~~♪

こんばんみーーー

今日は、体が喜んでます
朝寝が出来たんです~。昼寝もしました~。
こんなに「まったり」したのは、久し振りです

いつもは日曜も三男が部活で、通常通りの時間に弁当を
作っていますが、今日は部活なし!!!わ~~い。
主人は仕事でしたが、弁当は勘弁して~ってお願いしました。
今日はどうしても作る気になれませんでしたのよ


一度、6時過ぎに起きて、また寝ました
そしたら、10時前でした

しばらくたまった家事をして、PCのメールチェックして、
お昼何にしようかぁ?って頃に、またまた山ニョリータを
TVで発見
はねとびの未公開シーンが偶然かかって、思わず録画ボタンを
ポンしました~


その後、三男が家にいるのも珍しいので、
4人でご飯を食べにいく事に
時々、三男抜きでうどん食べに行ったりしてましたが・・・
だって、日曜でも部活は一日中あって帰ってくるのが
4時過ぎなんだもん


車を30分走らせて、本格的なんだけど、激安の
おしゃれなイタリアンのお店に行きましてん

ビザ2枚とパスタ1つとデザートを頼んで
取り分けして食べました~。
ピザの生地がフワフワホカホカで、美味しい~

今日は、出かける前に三男が昨日の残り物を食べてたので
注文は少量で済みましたよ~


帰りに、本屋で立ち読み~
結構家に近い本屋だったので、ヲタ誌を見るのは止めました。
まだ買ってないのがあって、ちょっといろいろ見たかったけど、
仕事関係の人に(特にお客さんに)ヲタ誌をガン見してるとこ
見られたら、まずい~

って事で、音楽誌見たり、長男が時々買ってるメンズの
ヘアカタログ一緒に見たりしました~
その中の1冊で、慶ちゃんが表紙になってるのを発見。
「買えない」と思ったので、必死にガン見して目に焼きつけ
ました。中にも、特集っぽい感じで、数ページ載ってて
しばし堪能~
後は、エイトのツアーが載ってるヤツとか、コソコソ読んで、
音楽誌では、長男が一押しの、ラルクや、シドなどの記事を
一緒に立ち読みをして、あ~でもないこ~でもないって
無駄話してましてん

最近終わった、「ホタルノヒカリ」に出てた、
加藤和樹くんが、音楽活動してたなんて今日知りました。
長男が、言うには、結構売れてるそうで、
さっきHP見たら、載ってました。
JUNON スーパーボーイコンテストがきっかけで芸能界デビュー
したんだって
avex からメジャーデビューしてるんだ~。ふーん。

  コチラ⇒ 「ホタルノヒカリ」HP

意味なく立ち読みして、
その後スーパーで夕飯のおかずを買って帰って
そのまま、しばらくお昼寝タイム

今日は、とにかく体を休めたかったので、
まだまだたまった家事はあったけど、とにかく寝ました。
明日も仕事休みだけど、明日は持ち帰った仕事を少しして
家の掃除も頑張って、あさってからに備えようと思います。


今日初めて、MOWの「カラメルカスタード」を味見しました。
う~~ん。美味しさがわからない~。
アイス自体あまり食べないのでわからない。
特殊な味がしました。でも後味は悪くないです~

「ストラップは、絶対に当てたる~」って熱く燃えてます。
テンションもカロリーも高めです~


今日は意味のないお話で、失礼しました~
内容がないよう~~~




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【表彰式】

 
    【感謝状】
      
      $%r#* 殿



 あなたは、彰に堕ちたその時から、山Pをこよなく愛し
 ブログを通して、常にタイムリーな情報を提供してくれました。
 時には、ジャニーズ愛を語り、時にはNEWS愛を語り、
 魅力溢れる文章によって、山Pフアン、NEWSファンの
 心を満たしてくれました。
 また、新たなジャニーズファンも増やしたであろう
 その文章力は、ジャニーズの利益にも大いに貢献しました。
 よって、その栄誉を称えここに賞します。


       
           2007年9月吉日

        $%r#*さんファンの一人 mimirin







$%r#*さん、長い間お疲れ様でした
その後いかがお過ごしですか?(まだ2~3日しか経ってないけど)

一息ついた所で、しばしゆっくり休んで下さいね
と言いたい所ですが、
mimirinは、$%r#*さんを休ませませんでぇ~~♪


急かす訳ではないですが、第2弾を首を長くしてお待ちしています。


#書いて書いて書いてセニョリータ♪
 早く早く早く$%r#*さん♪
 みんなが~、待ってる~、待ち遠しいよぉ~~♪

 書いて書いて書いてセニョリータ♪
 リンクリンクリンクして$%r#*さん♪
 あなたのその文章に~~、メロメロなのさ~♪



待ってる人が沢山いる事を、知って欲しくて、書いてみました。
$%r#*さん、愛してるよ~~~~

では、またね


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

サボタージュ~~♪

まったまた、サボタージュ~~~♪
カザポン見習って、サボタージュ音頭でも作って
書けば良かったかしら??

でも、普通に書くよりも、そっちの方がエネルギーいると
思うんよ

そう言う意味では風間くん、最高。偉い。頭いい。
実は全て計算づくなのかな



ジャニースウェブ。
一番楽しみにしてるのは、もちろん山P日記なのは、
言うまでもありません

でも、別口で私の1等賞は、
風間くんの「本日風邪気味」シリーズ

連載がある時は、毎日がHAPPY
はよう、6時来いやーー

今は、トマゴトが読めるのでもち幸せ。
イノナキにも、いつも感心させられます

でも、風間くんのセンス。私好きなの
いい友達になれそうだわ。慶ちゃんの次くらいに。
(どう転んでも、1番になれないのかにゃ?)


タイトルが面白くて、タイトルばかり集めたものが
10日に1回くらい流れると、実はコピーして
何度も読んでいます

一番受けたのが、
「クララが・・・・クララが立った。ついでに
焼きそばパン買ってきて」の巻
みたいなニュアンスのヤツかな

でも内容はタイトルと関係ない事書いてるような~


後は、何気にその時のジャニをさりげなくアピール
してたりして

「サボれども サボれども」の巻

とか、
多分「しゃべれども しゃべれども」の頃だったんだと
思う~。
その日は、きっとサボタージュの日だったのかな?


後は、
「俺、セニョールだけど抱こうか?」の巻
これも、自信ないけど、こんなニュアンスだった。
また、どこに保存したか捜しておくわ

「抱いてセニョリータ」に関するコメントは一切載ってないし、
本文でも全く関係ない文だったと思うけど、
さりげに、応援してくれてるんだよね


どっちにしても文才あると思う~

Four Tops の首脳会談(お食事会)の話題の時も、
4人の靴下を並べて、「フォー ソックス」
とかしたかったらしいですが(そのノリと発想、私好み)

Pちゃんが、サンダルで来たそうで(靴下はいてないって事)
靴を4つ並べて写真とってアップしてくれました

順番に、斗真やハセジュンの誰がどの靴かもお知らせ
してくれましたよ~

Pちゃんのサンダルは、「はなまるカフェ」の写真であった、
赤いサンダルでした。
妹さんが見つけて写メールが来てPちゃんが
「買っといて」って言ってたヤツです


今日は、風間くんネタになってしまいましたね

先日の続きの
「テゴリンの高音の魅力はどうなったの?」
って思ってる方

スイマセン~~、それが私なのです~
次の機会に「NEWSなメロディ」ネタを書きますね~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

RUSS-K 「Weeeek声ちが~う」

それは、日曜の昼下がりの事じゃった
RUSS-K のCMをリピして、しばしのうっとりタイム。
それまで、CM捕獲には命賭けてた割にはあまり
見てなかったのよね

「あしたっから」の小さい「っ」がいいわいいわ

そんで、リピしまくってて、#01~#06
Weeeek声ちが~う
歌もバージョンごとの担当に気付いたのじゃった。(遅っ)
「RUSS-K を集めろ」も、もちろんそう。
HPのヤツは見るの面倒で、ほとんどリピしてなかった私

#06の全員バージョンは、6人の迫力とテゴニャンの
ハモりで、豪華バージョン

6人バージョンがこんなに豪華に聴こえるのは
もちろんテゴリンのハモがあるからは言うまでもありません

ごく普通に3度上のハモラインが入るだけで、こんなに
分厚いサウンドになるなんてさ

他のと比べて、音(声)の厚みが違うでしょ~

でも、これだけでない
もう一つ、声を大にして言いたいのは、
#06マッスーの「1オクターブ下」でのユニゾン

メンバーのメロディと全く同じメロをユニゾンで
歌ってまっすー
よく聴いてまっす~


これが、豪華にしている要因です。
本日のポイント。(赤線引くように・・・)

な~んてね。偉そうに言ってしまいました

これと同じ手法では、「柔らかなままで」での
亮ちゃんのメロに乗せて、マッスーのこれまた
1オクターブ下のユニゾン。ありまっすー

逆にテゴリンの1オクターブ上のユニゾンも
いろんな曲の頭で使われています
これも、すごく語りたいネタですが。
次回にするとして・・・・・と


もしWeeeekが、1曲の楽曲として仕上がるなら、
1コーラス、2コーラスあって、何度か繰り返して、
大サビの最後の盛り上がる所で、6人バージョン??

それとも、CD6枚?
関ジャニ∞のストラップ付きの限定盤みたいな感じで?
KAT-TUN の「Real Face」みたいに?


またまた妄想&希望です

でもシングルではなさそうよね。(出るの前提発言?)
そっか、シングルじゃないなら、シングルのカップリングとして
限定盤、通常盤に分けて入れる?(まだ言うか)

もしくは、マキシシングル

妄想は止まりません~

どっちにしても、アルバムの準備してる気がするぅ~。
ベネッセCMにしても、何かほのめかしてる?(違うかな~?)



次回は、テゴの高音に迫ります

つづく・・・・

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

イケメン「イケナイ太陽」

今日は待ちに待った、イケメン放送日


朝は、少しだけ「Ya-Ya-yah」にてマッスーを
拝めたし
ありがたや。ありがたや。(ばぁさんみたい?)

昨日スマスマの予告で、斗真出てましたわ
旬くんと一緒でした
馬に乗ってた
弓ひいてたような

楽しみにしてまーす


おとといの日曜にやっと主題歌の「イケナイ太陽」
借りました
子供達がレンタル希望しなければ、まだ借りてないと
思う~
2~3年前は、レンジレンジって言ってたのに、
今は、他のアーチストに夢中だからね

プロポの主題歌もかなり遅めに借りましてん

で、その「イケナイ太陽」ですが、カップリング曲が
「イケテナイ太陽」(爆 爆 爆)
面白い発想やん
聴いてみました
ホント、イケテマセン
そのイケテナイ所が、イケテマス

それにしても、この時代、CDになってから
「カップリング」って言うんですよね~。
ってあたりまえだのクラッカー(もう、歳バレバレ)

昔は、レコード盤の頃は、A面B面って言ってて

アルフィーみたいなアーチストが
(バリアルフィー坂崎幸ちゃんやけど)

「●●を買った人には、もれなくB面がついてます」
って言ってたのよ。ラジオで。

「アルフィーのオールナイトニッポン略してアル○ナニー」
ですよ~。懐かしい。しみじみ
アルフィーのファンクラブ「アルフィーマニア」
に入ってる人は「アルフィー中毒」を略して
「アル中」って言ってました
普通に「私、アル中なの。かなり重症な」
って会話成立してました


お昼のネタがこれですか
では、お茶漬けサラサラして、再びお仕事行って来ますね。

Ciao

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

今、NG集見てます~♪

めっちゃ、うれP~

フジのNG集。なにげに録画してました。
だって、7時に家に帰るから、ご飯作ってるし
見れるわけないもん~

でも、たまたま肉じゃがを煮込んでる時に、TVの前で
見てたら、いきなり「プロポーズ大作戦」のNG集

リアルタイムで見れました

健三が礼にぶたれるシーンで、2回も素のPちゃんが
見れましたよ。得した気分です
なんか優しい感じで、また惚れましたでーー

その後、イケメンのNG集
堀キティがドアにぶつかってNG出した時、斗真が
「大丈夫」て心配してたのも、優しさがにじみ出てて
ジャニの子っていい子ばかりだね

でも動くPちゃんを見たら、やはり他がかすんじゃう
やっぱ、オーラが違うし、別格ですわ。私にとっては


話変わって、朝のWS

HEROの舞台挨拶でのキムタクや、松さんの言葉
「終わり方はどうであれ」
って、めっちゃ気になるじゃない?
児玉さんの「出方はどうであれ」ってのも気になる~

見に行こうかしら?三男に誘われたんだけど、
「行く暇ないでしょ?お互いに」って返事してて、
長男が、「そんなの行く時間があるなら勉強しろ」
って三男に言って、それで話が終わってました~


でも、マミィは行きたいぞよ

テゴニャンの「ハッピーフィート」は、次男三男と一緒に
行ったのよね~
エンディングの「星をめざして」が全て終わってライトが
つくまでは動かない。って言ってたので、最後まで
普通に付き合ってくれました

ちなみに「クロサギ」も、次男三男誘ってます~
行きたいそうです~
山P見に行くってよりも、ストーリーが気になるんでしょうか?
ダメモトで、長男誘ったら、「うん」だって
やっぱ、見たいんじゃないか
その頃は受験が終わってるし(でも県外かも?すでにいない?)
みんなで行くぞ~。超楽しみデス

でも、主人は絶対に連れて行かないわ
Pちゃんをガン見出来なくなっちゃう


わ。今、生キムタクが登場したよ~。NG集


【祝】内くん、21歳おめでとう~【祝】

内くん~21歳のバースディーおめでとう~。
よく考えたら、もうすっかり大人なんだよね

昨日書いた「うたばん」で、食べ物を食べてる時の
姿をみて、その「リアクション」でレポーターでも
いけるんじゃない?て思いましたよ~

ってバースディのお祝いコメントが、これかい??

「NEWSニッポン0304 」での みかんを美味しそう?に
食べてる姿とか
堂本兄弟でのフルーツ食べた時のリアクション
そして、関西の番組だったか?亮ちゃんと出てたやつでの
リアクション
結構、いけるんでないかい?私は勝手に高く評価してまする。
(ごめんね。内君。不本意だよね。)
(マッスーもごめんね。マッスー分野をおびやかして。)
でも、ユーモアもあるし、バラエティでも活躍して
そのビジュアルをもっと世間にアピールして欲しいです~

それから、プレゾンもお疲れ様でした~。
おとといだったかな?千秋楽

アツヒロ君のウェブで、カメラが入った日があったような事を
書いてあったので、DVDも出る?(か、買おうかな?)
「オリジナル・サウンドトラック -第1幕-」は発売されたので、
そのうちに買うと思う・・・

またまた妄想入るけど、内くん、草野くん、絶対にNEWSに
帰って来ると思うわぁ~
何の根拠もないけど、一体どこからそんな自信がくるんだ?
って感じですが、絶対に8人のNEWS復活ありだと思う~。

まさか?台湾から?って事はないよね
はい、ないです。すいません。まさかね。
ははは。ほほほほ。へへへへへ。(壊れてます)


仕事復帰したら亮ちゃん、内くんとご飯に行こうって
言ってたけど、プレゾンで初仕事の時ってご飯食べたのかな?

もし、内くんが、エイトや、NEWSに帰って来た時
一番、変わったのは亮ちゃんの方なんじゃないかな

それまでは亮ちゃん、「内くんがいないと何も出来ない」
って言ってたくらい、身の回りの世話的な事とか、
整理整頓とか、内くんがフォローしてたって言うじゃない?
あくまでも、担当さんのうわさ話でごめんなさいです。。

いなくなった間、いい意味で成長したかも?

でも最近、洗濯したり、シーツはガーゼがいいとか、
普通の男の子以上に自分の事しっかりやってるものね。
偉いなって思う

話が亮ちゃん寄りになってしましました


それにしても、内くんメンバーからメールが来るかな?
どうか、届きますように

『チェリッシュ』いいですわぁ~♪

こんばちわ

今日は、ミーハー生活 不完全燃焼だーーーい
不満がつのって、またまたブログ書いてます

何かと、家の用事満載でせっかくの週1の唯一のお休みが、
大した事も出来ずに終わりです~。
2階の掃除がしたかったですが、仕方おまへん

今は、数日ぶりに、コンDVD見てます。
「Never Ending Wonderful Story」だよん。
今は、『チェリッシュ』だよ~

昨日も、たまたま「うたばん」の「チェリッシュの巻き」
クイズが当たったら美味しい物が食べられるヤツを見ながら
寝ました~

『8人のチェリッシュ』は、とてもいい。やっぱいいわぁ~。
なんせ、やんわりした穏やかな歌でも、迫力あって
フォーメーションがステキ

大人数でないと出来ない事もあるよね。
バックなしでも、さまになってるって言うか・・・

うん。いいわぁ~

歌は飽きるほど聴いてるので、携帯プレイヤーでも
『チェリッシュ』になったら、スキップしてしまうけども、
コンDVDの『チェリッシュ』は、また一味違って、
「チョンチョン」とか「ツンツン」とかメンバー同士
つついてて可愛いよぉ~

ちなみに長男は、密かにチェリッシュ好きみたいです。
車で、NEWSやジャニの曲をかけたら、
「またかよ」って嫌うけど、最近は諦めてるのか、
口ずさんでます

『サヤエンドウ』も男の子ウケするみたいね

NEWSの曲は最初は、ずっとレンタルしてて、
チェリッシュも子供達希望で借りてから、
なぜか欲しくなってその頃から集めてます~

それまでは、CDは、買う物じゃなく、
借りる物だって思ってました~

たまたま、MDコンポ買ったばかりの頃かな。
で、オレンジレンジとかラップ系のその頃子供達が好きな曲を
編集してたんだけど、ポッと1曲NEWSの曲が入ってたり
してました~

NEWSの一番好きな曲は、その時でコロコロ変わるけど、
思い出って言うか、想い入れの曲は『チェリッシュ』かも。

衝撃だったのは、『NEWSニッポン』だよ~
NEWSニッポンについては、またの機会に語りまーーす。
初めて聴いた時、楽曲的に衝撃を受けましてん

今日は思い出話をしてしまいました~


そうそう、三男の文化祭で、三男はお友達と
漫才のような、コントのような「お笑い」をしたんだけど、
11チームで競って、優勝したみたいです。
私も、「やる以上は笑いをとれよ」と言って送りだしました。
一体何を目指してる親子だい??

秋の大会

こやまちは

またまた、サボってます~

●木曜~
「うたばん」嵐おもしろかったです。
大野君いい感じ。

●金曜~
Mステ、嵐
今回の曲も好きっす。
山田太郎も睡魔に襲われながら見ました~。

●土曜日は、惨敗
何も見れなかったす。斗真関係~。

●本日、日曜~
少クラ。用事しながらだけど見れました。
オープニングあたりで、A.B.C.のトッツー
片手でバクテンした??
まだ見直ししてないので、わからないけど、
反応した場所がここかい?
あと、イントロ当てクイズで、横尾君が
何も言えず、終わってしまった所が実はツボ。
カワユス。もっと前へ前へ

話変わって、
今日は、せっかくのお休みですが、三男が試合で
ダーリンも仕事なので、いつも通り弁当2個作り、
7:15に試合会場の相手高校まで送りました。

で、先輩がウチの子がレギュラーになってる事を
教えてくれて、即行家に帰って新聞を見ました。


そうなんです
秋の野球大会の各高校の記事が載ってます~。
まだ1年なので、全然期待してませんでしたが
ちゃんと名前が載ってました。バンザーイ。
しかも、部員は新聞を見て初めて知るんです。
前日も監督からは、何も聞かされてなかったみたいです。
新聞で知るなんて、ジャニーさんみたいなやり方だと
思いませんか?
レギュラー9人と後は「控え」として名前が載ってます。

なんだかプチ自慢してしまいました。オホホのホ
ジャニのオーディションに比べたらどってこたぁなかったですわ。

今日は、つまんないお話ですが、お許し下さい~

おめでとう山P~♪【祝】11周年【祝】

ふぅ~~、今日も暑かった。まだまだ暑いですね
台風も地域によっては大変だったみたいですね。
お見舞い申し上げます


今日、明日は、長男三男の高校の文化祭ですぅ
違う高校ですが、同じ日に文化祭だぞー。
次男は、少し先にありまする~。
あ、三人とも違う高校、違う科です
1号 理数系
2号 文系
3号 看護系
将来の目標もバラバラです~

で、今日は仕事抜けて、長男の方へ行きました。。
明日は、もし抜けれたら三男の方へ行こうと思います。
今日行けたら良かったのですが、一般解放は三男の高校は
してなかったので、明日行くしかないんです


今日の話題は、今朝WSに出てた「動くPちゃん」だーーい

久し振りです~。CM以外では

5:55の目覚ましに、ドリボの話題をしてたので、
きっと出る~って思い、6:30と7:30は録画してました。

いつもは、見ながら撮りますが、今日は7時に家を出なくちゃ
だったので、準備もあって、録画してました~

さっき、確認したよ~。7;30の方で。
山Pのサプライズは、亀も知らなかったみたいね。
黒髪で、クロサギモードのPちゃんなんだけど、なんだか
可愛いのよ~

こないだ、久し振りに、クロサギ第2話を観たんだけど、
慶ちゃんが出るヤツね
髪って意外に短かったので、びっくりしました。
暫く観てないと忘れてるって言うか、黒崎のイメージって
髪が長くて目にかかって、「そろそろ散発いけよ~」って
イメージでしたが、結構すっきりしてた

今日のも、そんな感じでした。
意味のない例えですね~


そしてそして、昨日は、斗真の事で大興奮してましたが、
大変失礼しました~
オンエアは、イケメン最終回の日だそうで、スマスマも
観ようっと
かなり緊張してたらしいです。今日の日記では。


昨日は、斗真もおめでとうでしたが、山Pもおめでとうです。

入所して11周年だそうです。
1996年の9月6日にジャニースを入所したそうです。

11年前っつーと、私は仕事復帰して3~4年くらいで、
子育てと仕事に燃えてた頃です

そして、まだジャニではSMAPとTOKIOしかいなかったのかな?
職場の人が、
「みんなSMAPって騒ぐけど、音楽的にはTOKIOの方が
いいような気がする」みたいな事を言ってたと思います。
その時は、密かに
「いや、やっぱSMAPやろ~。」と思ってて私の中では
TOKIOの存在は薄かったです~

でも、ある意味、職場の人当たってたかもね

お客様の中でも、半端じゃないジャニ好きの人を沢山知ってます。
楽譜やCDを売ってるのですが、kinki がデビューした時は
「硝子の少年」の楽譜の問い合わせ凄かったです

嵐の時も凄かったなぁ~

中高生のお客さんがもだけど、ママさんが本気でV6だの、
kinkiだの、SMAPだのって騒いでて、その時は、
へ~~~。恥ずかしげもなく、隠す事もなく、アイドルを
応援してる事を、自分の口で言えるんだ。
ってびっくりしてましてん

だって、あるお客様が「凄いマジで福山応援してる」
って言ってるのを聞いただけで、
「えーー?だって主婦でしょ?家の事優先だよね?」って
本気でひいていました~


そのわたくしが、今は、墓場まで持って行かなければいけないくらい
秘密にしてるけど、NEWSマニアだなんて。
口がさけても、お客様には言えません~。
隠す必要はないけど、わざわざ自分からは言いません

だって、万一仕事休んだ時に、
「あー、舞台見に行ってたんだ」
「もしかして、TVの為に早退したとか??」
な~んて、思われたら嫌だも~~ん

今まで、番宣で休んだ事はないけど、実はそろそろ
こういう日くらいは、仕事よりもTV優先にしてもいいのでは?
って思えるようになりました

これで、心が満たされて次の仕事が頑張れるならそれでいいかも?
って思ってます

ネタがなくなったら、NEWSの楽曲について大いに語ろうと
思ってまーーす
でも、毎日なんだかんだ言ってもネタ尽きる事ないですね。
本当に有り難いです~



おめでとう斗真

おめでとう斗真
すごいよ斗真
お母さんは、思いっきり誉めてあげるね

本当に、最近の活躍は凄いね
CD出してるデビュー組並みに活躍してるね。
しかもメディアで

発売週間が何週間も続いてるみたいだね

スマスマに出れるなんてね
またマッチの時みたいに収録の様子が「目覚まし」で
流れるかな~~~??

どのコーナー??
ビストロ?それともコント?

イケメンの最終回に向けての番宣?
一人じゃないの?
それとも、イケメンに関係なく一人でビストロ?
中居くんに呼んでもらったの?

スターボウリングから始まって、
いくつTV出演したんだろう~
この2ヶ月くらいで。。
さっき携帯ウェブ見たら、

「バニラ気分!」
フジテレビ系
9/8(土)12:00-13:30
生田斗真

「もしもツアーズ」
フジテレビ系
9/8(土)18:30-19:00
生田斗真
※VTR出演

まだまだ出るわ出るわ。すごいですね~


もぅ、こうなったらPちゃんとユニット組むしかないよぉ。
組んじゃえ組んじゃえ
CDデビューしちゃえ~

二人そろって最強のユニット
そうでなきゃ、Four Tops 再結成

。。。でも、それなら単発になるかな?


どっちにしても、単発になるよね~。
毎年、ある時期になったら、「P真」CD発売とか。。。

すんません、また妄想入りました。
今の話は忘れて下さい~。つい興奮


話変わって、今日のP日記

ピアノの話の漫画って何だろう?
思い浮かぶのは、「ピアノの森」か「のだめ」
くらいしか思い浮かばないな~?
他に何かあったっけ???
のだめは、ピアノだけの話じゃないもんね。
どっちかと言えば、オーケストラかな。


Pちゃんがピアノ弾いてるのは、1回だけ見たことあるよ~
少クラのエンディングで少ししゃべる時
さわりだけ弾いてた。多分「セナのテーマ」だと思う。
ロンバケの。違うかな~?
ポロリン♪~~って感じでした

あ~、やっぱPちゃんいいわぁ~
どんなに「2番目に好きなジャニ(10人くらいいるかも)」
が活躍してテンションが上がっても、ちょっとPちゃんの
画像見たり、CD聴いたりしただけで、かすんじゃう

Pちゃんは、別格
もぅーー「好き」のレベルが違います~。

恋しちゃってます。以上



あ、そうそう今回のanan はお買い得ですよ~
Pちゃん目当てで買いましたが、2番目に好きなジャニたちが
沢山載ってました
まだペラペラってめくった程度だけど、
斗真も、たっちょんも、その他ジャニ&優くんなどなど、
載ってました~
またゆっくり見ます~


ちょいっす

2~3日さぼちゃった。(*^-^)

昨日は、パスタを食べました。
今日は、生姜焼きです。

にょきにょき、みみちゃんです。(パクリ)


関東方面の方、台風は大丈夫でしょうか?
心配です


ここ2~3日は、本業が忙しくって、
睡魔に襲われて、毎日PC開いても
記事を書く前に閉じてました~

サボり癖が付く前に頑張って書くよ~。
・・・て義務で書いてるわけじゃないでーーす。
楽しんでます


結構、ジャニネタあるんですが、TVネタは他の方に
お任せするとして。(手抜きです~)


とりあえず、「動くNEWS」関係は

●日曜のイッテQ
テゴリン、先週もあれれ?って思ったけど、
髪の色がかなり、金に近い感じです~。
ちょっと違和感を感じながらも、大人になって行くのね。
って母は寂しい気分です。
似合うから許す

●今週のYa-Ya-yahは、シゲでした~。
でも、うちは2週間遅れで火曜の朝かかってます。
終わったら仕事行くってパターンです。
今回は「娘4人がお父さんの居場所を作る為に、机作ったり
部屋の掃除をしたりの巻き」でしたが、今回は動くシゲよりも、
光と翔央に目が行ってしまいました
後、お姉ちゃんが手紙を読むシーンでジーンときちゃったり。


●マイボスの再放送のテゴちゃん。月曜が最終回。
●マッスーのCM新バージョン。
●テゴリンのCM新バージョン。

今週に入って、TVで見かけたのは、これくらいかな?
ラクベジも流れてるね

やぱり、露出が少ないから、寂しい~。
だから、他のジャニブループや、斗真が出てくれたら、
気も紛れるし、嬉しいです

月曜のテレフォンショッキングは、そりゃーー楽しみにしてましたさ。

ドキドキ、バクバク。母になった気分で見てました。
でも、心配しなくってもしっかりつとめてましたね

そうそう、今週のイケメンめっちゃおもしろかったね。
いつも、楽しみにしてるけど、今回の私が大好きな
一人芝居。絶好調って感じです
「そんなの関係ない」も入ってて、流行も上手に取り入れて、
すごく、イキイキとしてる。
長男もかなり受けてましたで

新聞記事で斗真の演技、かなり誉められてたって
お客さんが言ってたよ~。
私がジャニヲタって事は知らないけど、ドラマの話題で
盛り上がって、イケメンの話になったんだけどね

もちろん、他の出演者も演技上手だし、堀キティーも
メッチャかっこ可愛いし。
でも、その中でも、イキイキと演技してる斗真がまぶしいわぁ~。

きっと変なプレッシャーもなく、のびのびと演技が出来てるのかな?
1話から、笑わせてくれたもんね


最終回も2時間スペシャルだし


斗真の最近の活躍ぶりは、ブレイクしそうな予感!!

きっと、何かある?って思いませんか??
絶対に何かあるよ~。長年のデカの予感です。
っていつから刑事になったんだー。わしは


あとは、大倉たっちょんもドラマ出るよね。『歌姫』
楽しみにしとこ~っと

仁の残念なうわさもブログで出回ってるけど、
どうなのか、心配です~


あ、そうそう先日久し振りに、リリース情報チェックしてたら

★アルバム★
「少年隊 PLAYZONE 2007『Change2Chance』」

どうやらサントラ盤が出るみたいですね

NEW RELEASE
★アルバム★
「少年隊 PLAYZONE 2007『Change2Chance』
オリジナル・サウンドトラック -第1幕-」
(ジャニーズ・エンタテイメント)
2007/9/5(水)発売
JECN-0144
\2,500(税込)

そんで、
06.太陽になろう(植草克秀・内博貴・草野博紀)
13.明日に向かって
(少年隊・赤坂晃・佐藤アツヒロ・知念侑季・M.A.D.・内博貴・草野博紀)

6曲目と、13曲目に、内くん、草野くん入ってます。

買っちゃおうかな???
って思ってる今日この頃・・・


今日も、大した記事かけなくってごめんぴょん。

今日は、うたばん2005.07.07(TEPPEN の巻き)を見ながらねよ~っと。
やっぱ8人のNEWSは、迫力だしフォーメーションも
綺麗だし、ビジュアル的にも内くん必要だし。
待ってるからね。。
ガチャン、ツーツーツー(パクリ)

タイムリーじゃなくてゴメンネ。

キャーキャーキャー
来た来た来た~~~

今日、お昼ごはん食べに家に帰ってて良かった。
来週月曜の「笑っていいとも」斗真ですよ~

今日なにげにTV付けてて、よそ見してたら、
笑っていいともで、「貴城けい」さんって、元宝塚の人が
「生田斗真くん主演の舞台」って言ってポスターを
貼って貰ってたので、そのまま見てて「友達紹介」の時に
録画ボタン押してみたら、やっぱ次は斗真でした。
イケメンの収録中で、みんなで「いいとも~~~」って
言ってくれました
凄い。斗真の最近の露出。活躍ぶり

で、気になるのは、火曜日です~~~~
誰?誰?誰じゃー???

でもPちゃんは、最近、フジがらみで仕事ないしな?
旬くんは、出たばかりだし
堀キティは?
でも、Pちゃんがいい
斗真がPちゃんを友達で紹介するのって、かっこいいー。
でも、もしPちゃんだったら、次に紹介される人の方が
もっとかっこいいーーー
Pちゃんが「友達」って言ってるんだから。
世間に言ってるんだから。あ、また妄想ですね。
まだ指名されてないものね
やはり舞台絡みかな?
いやまてよ。以外に、ヨコとか?
誰?誰?誰だ~~~~
私を指名しろ~~~~


と、乱れてしまいましたが、スイマセン。
昨日お知らせした、仁くんドラマ「有閑倶楽部」
なんか、聞いた事あるタイトルだな?って思ってたら、
一条ゆかりの漫画でしたね

【有閑倶楽部 ドラマ版公式サイト】
【有閑倶楽部オフィシャルサイト】


コーラスで連載されてて、19巻まで出てるそうです。
私は、子供の頃、リボンの「デザイナー」読んでました。
デザイナーアミ。内容は殆ど覚えてないけど、
絵が綺麗。サウスポーで描いてるってコメントを
覚えてます

私は、どちらかと言えば、「なかよし派」
友達は、漫画家志望で、「リボン」も「なかよし」も
両方買ってて、得に一条ゆかりさんが好きだって言ってました。
結局、アミはどうなったか?覚えてなくて、最後の方は
読んでなくて、友達にどうなったか聞いた記憶が。
そしたら、アミがはさみで自殺した、って衝撃発言。。

でも、助かったとか、その後はどうなったか記憶に
ありません。
ご存知の方は教えて下さい~

後は、少女コミック連載の萩尾モトさん「11人いる」が
面白かったです~

少女漫画は母も一緒に読んでたので、かなり思い出が
あります~
結婚してからは、友達が勝手に貸してくれてからレディコミに
一時ハマってました。
別にエッチ系じゃなくって、嫁姑がテーマだったり、
サスペンスものだったり。
今は時間もないし、買ってまでは読んでません~

ところで、さっきのお昼ご飯食べに帰った時の続き。
笑っていいともで、、亮ちゃんのそっくりさんの
小学生の子が出てたよ
亮ちゃんの小さい頃に似てたよ。結構可愛かった。
今の亮ちゃんには、似てなかったから札が半々だったけど。
将来期待出来そうな子だったよ

でも、紹介の時に、「NEWSの錦戸亮」って書いてた。
「関ジャニ∞の錦戸亮」じゃないんだ~。って少し笑いました。


木曜は、世界陸上録画しながら見てました
目的は、 Russ-K のCM捕獲の為です~。
新しいTOSHIBA のCMもかかってました。
私が見てるときは、Russ-Kかかってなかったですが、
録画出来てますように。まだ見てません

昨日も、(もう、昨日になっちゃった。)夜にどうしても
行かなくてはいけない所があって、録画しました。
Mステを諦めて世界陸上をまるまる撮るか、途中でMステを
撮るかで、迷いましたが、結局嵐が出てたので、Mステを
はさみました
次男は、Russ-K見たって言ってたけど、テゴマスバージョンと
全員バージョンだって。録画出来てないかも?

まだ確認してません

マイボスでラクベジの2バージョン撮れたのが昨日と今日の
成果と思えばいいかな?


毎日、ネタがずれてて、タイムーなお知らせが出来ないのが
残念ざます

あと、NEWSの楽曲について、熱く語る時間がなくて
残念ざます



プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

