スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺、精一杯頑張った!」にキュンキュン。

いつまでも、寒いでんな~♪

今日は全国的に「太陽のナミダ」発売日ですね。
皆様、ぬかりはないですか?
私は、昨日から何度聴いた事か。。
オリジナルカラオケがウケるわぁ~

今日のTVは、こっち方面は「i music express」と「一瞬の風になれ」
です。
今日も「あかしやさんちゃんねる」でCMがかかるのでしょうか?
実は、先週まで待機してました。
先週と先々週は短いタイプの2本立てでした。
今日は、見てません。こんな日に限ってごっついCMかかったりして。

CMと言えば、「一瞬の風になれ」の時にTU-YU の新しいCM流れて
まっすーね。
思い出した
ドームコンの時、看板に「マルちゃん赤いキツネと緑のタヌキ」があって、
なんとなくそれを目にしてたら、平成君たちがゲストで出た後で、
マッスーと光が、カップ麺持ってポーズ取ってたよ。


話が飛びまくりですが、昨日の「一瞬の風になれ」後半は、内くん
泣くばっかでしたね。
そんでもって何回も「ケンちゃん、ケンちゃん」って。。。
「どんだけ~~~~」

あの家は、長男を神扱いしすぎ~~~。

しかも、尊敬するケンちゃんにひどい事言われたのがショックだったかも
しれないけど、大好きなケンちゃんが怪我した事がショックだったのかも
しれないけど。

兄の事で自分が部活に行けなくなる程、落ち込み悩むなんて。
「どんだけ~~~~」
自分よりケンちゃんが大事かぃ?
そんなこんなで、はやくも2話終わってるじゃないの~。

でも、感動でした。内きゅん~~。いいわ。とっても
ハセジュンもいい感じです。髪型が凄い。


気になるのが、昨日のP日記です。
「こんばちわ」の後に絵文字じゃなくって!でした。
絵文字がないよ~。気分が沈んでるの。もともと絵文字少ないけど。
いつも「こんばちわ」の後は、なのに・・・・
まぁー、それはいいとして・・・

「俺、精一杯頑張った!」にキュンキュン。

うんうん、どっちに転んでも、思いっきり誉めてあげたいよ!!!
よく頑張ったね。大変なスケジュールこなしながら凄いよ。

「半年取り戻すのは不可能に近い!(笑)」
え~~~。そうなの。でもカッコ笑いカッコ閉じだし。
(笑)があるだけ救われます。。

「できれば四年で卒業してぇ!
 できますように!」


素直なPちゃんの、心の現われですね。

「今日一日頭の中、八割それしか考えてなかった!」
そっか~~。そうだよね。四年で卒業したいよね。
ホント、心からの素直な心境だね。

びっくりマーク!が多かった。心の叫びを訴えてるね。

心配だけど、悪いように考えるのはよそうっと!!
きっと大丈夫大丈夫。

神様、仏様、手越様~。御願いします。
どうぞ、Pちゃんが無事卒業出来ますように。

今日は、TVガイドを買いました。
チラリとしか読んでないけど、「フレンドパーク」とか楽しみですわ。

では、今から内きゅん見ますね^^
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲっちゅーー。

本日も、無事「フラゲ」成功です~♪
「weeeek」の時は、開店と同時に行きましたが、今日は仕事帰りに
寄りました。違うCDショップです。

予約票に26日午後入荷と書いてあったので、
確信を持って行ったのですが、
お店のお姉さんに「ちょっと見てみますね。」と言われた時は、
一抹の不安が・・・・
それは、届いてるかどうかの不安じゃなくて、
前の時に、大声で復唱されたんですよ~。

今回も「NEWSの太陽のナミダ通常版と限定盤ですね」などと
言われてしまった暁には、どこに逃げようかと思いました。
でも、今日のお姉さんは黙って見に行って、黙って持ってきて
「入荷してました」で終わりました
わかってるじゃないの、ねーちゃんよ~。
ここで、「NEWSの太陽のナミダでよろしいですね」などと言われたら、
もう、開き直ってこう言うしかありません。

「はい、そうですよ。本当は2月27日発売のNEWS、太陽のナミダ
なんですけど、今日取りに寄らせて頂きました。通常版も限定盤も
届いてまっか?NEWSの太陽のナミダでっせ~?」

今の所、手に入っただけで満足してますので、感想は後日という事で。
今日は書く事が盛りだくさんあるんです~。


まず、昨日のHEY!×3の続きですが。。。
リピして見たら、あんだけMステの事を笑ってたのに、
雨の量以外は、あれはあれで正解だったのね。と思えるようになりました。
トークもいっぱいツッコミどころ満載ですが、これも次回思い出したら
という事で。。。。

歌ですね。うん。カメラは全体的に引いてて良かったかな?
Mステの時は、ソロパートの人が基本アップで、
「あんたはコンのモニターか」って突っ込み入れてましたが・・・
HEY!×3では、打ち合わせ完璧なまでに(やらせとも言う?)
ソロパートでもの凄い声援。これが私だったら、とんでもない
勘違い野郎になるくらい、いい気分になった事でしょう。
一瞬、NEWS壱の人気者はマッスーなのね。って思っちゃった。

この踊りはマスターしたいです。オバさんなりに。。。


Jウェブのトピックス『Mステ』レポご覧になりましたか?
Pちゃん可愛いです。

ダンスしながら滑らないように踊るのは大変そうながら、
「こけたらこけたときや!」と言い切る錦戸に
「こけたらぬれちゃうよ~!?」と心配するヤマピーなのでした。


きゃわいい~~

そして、笑えたのが、慶ちゃん。みんなが食堂に行っても歌の練習を
してたらしいです。わはは。頑張るぅ~~。


話変わって、昨日のP日記に大反応の、みみりんです。
まず、「一人でカフェで勉強」ってトコに萌え~~。(なんでや?)
写真もオシャレです。赤ボールペン?の影が渋い。
ひっくり帰ってるグラサンにも萌え~~。(なんでや?)
きっと、ブラックであろうコーヒーカップにも萌え~~。(なんでや?)
レポート用紙にも萌え~~~。(かなりウザイ?私??)

「労働法」のお勉強だそうな・・・・素敵。。

ひぃーーー「一週間で40時間しか働けないらしい。」ですって??
私、完全に違反してるわ。Pちゃん逮捕して~~~。
明日から毎日、遅刻早退するからね。


「俺はお前らの為ならオールで働けるけどな」ってクラクラ~~~。
「お前ら」呼ばわり「お前ら」扱いにクラクラ~~~。


ところで、KちゃんNEWSで慶ちゃんとマッスーがサラリと
山Pのヌードの事言ってました。修整前の物を見せて貰ったらしい。

その前の「一瞬の風になれ」見ました~
内くん、頑張ってるね。ハセジュンかっこいいじゃないの~。
「裸足のシンデレラボーイ」が流れて感激です。ぴったりですね。
内くんが、錦戸アニキを「けんちゃん」って呼んでたのに大反応。
我が家も、弟が兄を「ちゃん付け」で呼んでるんです。
こんな家庭が他にもあったんだね~

なんせ、毎日忙しいです。おっかけヲタ生活。。

しかも今日は「ハチクロ」もあるし。「むちゃブリ」も。。。
また寝るのは深夜ですー。
でも、「太陽のナミダ」が思う存分聴けるので、嬉しいデス

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

((o(^-^)o))

昨日は、とりあえず「情熱大陸」の予告をゲット
半年も密着されてたんだ~
ニノや旬くんのを見てても、ずっとカメラ入ってて、大変だわって
思ってたけど、ずっと追われてたのね。
何年も前に、あゆが出てた時の見た事あるけど、かなり裏側とか
踏み込んで密着してたような。。コンのリハとか、自宅とか。
Pちゃんの現場の景色が見れるんだな~って思ったら、嬉しいような
恐いような。「家政婦は見た」状態の興味本位にはなれませんよね~。

そして朝は、めざましに内君が出るってジャニカレンダーにあったので、
録画ボタンをその場で押そうと思いつつ、用事をしてる間に終わってた
みたい・・・あれれ?

なので、「いいとも」は全部録画しときました。
慎吾ちゃんが、気を使って可愛がってくれてました。
衣装は、あの青い陸上部の格好でした。
慎吾ちゃんはオープニングから
内くんみたいなユニフォームに放送時間とか書いて、
アピールしてくれてた

そして、予告に命賭けてる最近のみみりん。「フレンドパーク」は?
って思い、録画ボタンを手にへっぴり腰で時間待ち。
さーーー、予告かも~って思ったら、テロップだけでした。
妙に豪華な飾り文字で「山下智久」「哀川翔」ってさ。
あ~ちゃんと、ゲラゲラ笑いましたわ。
「おか~さん、この為に録画張ってたんかい?」
「そうや、長年のデカの勘が鈍ったわ」
みたいな感じで・・・
「しょうもな~~~」」って言われました。チャンチャン。
でも、予告はかかると思うのだよ。昨日見たもん。今日のゲストの予告。

そして、とっととチャンネル変えて、HEY!×3ですわ

まだ、何もリピしてないんだけど、亮ちゃ~~ん。
あーたこそ「家政婦は見た状態」ですよ~~~。
人のPCのフォルダー覗かないで下さいな。
前にシゲの電子辞書の検索履歴も見てたでしょ~?
ほんまに、亮ちゃんにはかなわないな~。
そんだけメンバーに興味が沸いてるんだね

それにしても、みんな山Pや亮ちゃんと一緒にご飯行きたくないの?
マッスーはともかく・・・(笑)

またゆっくりリピして思い出した事を書きますね

歌は、Mステよりも短かったです~。
最初の立ち位置が、「適当」に見えたのは私だけ?
立ち位置っていうか、歌い始めの配列のアングルでそう見えたのかな?
みんなダンゴのように固まってた。(カワユス)

またリピしたら書き忘れてることを思い出すかもしれないわ。
その時にまた書くかも~。

もう少しで「一瞬の風になれ」が始まるのでソワソワしてます。

明日は、フラゲ出来るかな?
そして、JEのCMがゲット出来るかな?

そうそう、Pちゃんに貰った顔文字だよ⇒⇒  ((o(^-^)o))
携帯とPCで使おうっと
この顔文字からPちゃんの機種ってわかるかな?私の携帯には入って
ないっす。まさか、私みたいにわざわざコピーしてテキストに入れて
ないよね。
あ、機種がわかった所で、同じ物買う予定はないんだけどさ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ「クロサギ」久しぶりに見ました。

「騙されたと思って映画クロサギ見に来て下さい」
って山Pとマキちゃんが「アレスケ」くん人形を持ってる~。
各地方のTV局で、いろんな細かいVTRを撮ってるんですね。
お疲れ様です
RSKのアレスケくんの歌がちょっと笑えます。(ってかほのぼの)

昨日のMステ。いろいろ反響があったみたいですね。

ウチはとりあえず、今さっき、ヒロルちゃんにかなりダメ出しされました
何故か、「太陽のナミダ」お気に召さなかったみたいですわ。
「あれ、ダメ。ガンダラーダの次にダメや。」って言われた。
でも多分、私の子だから好みが似てるし2週間以内に
「あれ、いいねぇーーーー」って言い出すと思うんですよ~

だってジャニは嫌いでもPは、ちょっと認めてくれてるの。
でもPちゃんの事を「ピーヤマ」って言うんよ。
最初誰の話をしてるのかと思ったわ。「ピー山、ピー山」って
学校の友達のあだ名かと思ったよ

「P山って踊りメッチャ上手だったんやな」って、FNS歌謡祭の時に、
NEWSを見て言ってた。
「何言うてまんねん。今頃知ったんかぃ??」・・・・と母。。

FNS歌謡祭の時に、初めてNEWSを落ち着いて見たらしい。
「weeeek」って、そこまでガンガンに踊ってないはずなのに、
わかるなんて、やっぱPは、ターン一つとってもカッコイイし、
「上手い」ってわかるんだね

ヒロル的に「アミーゴ」はダンスって言うよりもあくまでも、
振り付け感覚だったみたいです。
っつーか、真剣に山Pが歌ったり踊ったりを見た事がなかったんだって。

そこで、母はP様がどんだけ踊りが上手か、ダンスに関しては
「『別格』なんじゃーーー。」って話をウザい程しときました

でも昨日は、ヒロル的に駄目だったみたいです。
まぁ、ヒロルの言い分は無視無視

残念なのは、亮ちゃんが、「いますぐ~」って歌う所、
もっとカメラさん引いてて欲しかったです~ぅ
メッチャかっこいいって思ったんですが、画面をよく見たら、
3人どころか5人が、同じ振り付けで亮ちゃんを引き立ててたのに、
5人ともちゃんと見えなかったですわ

後、手の先を肩に置いてクルっと回る所が好きだわ
(ラジオ体操第1・・・。もしくは、大きな栗の木の下でポーズ)

今回はフルじゃなかったね。曲の繋ぎが妙に不自然な所があったけど
慣れたら、どって事なくなるのかな?
来週に期待しなきゃ

来週は、怒涛の「ナミダ祭り」「クロサギ祭り」ですね。

「情熱大陸」にも出るんだね。やったーーー。
だって、その為に何日も密着されてる訳でしょ?
TBSだからもしや?って思ってたけど、凄いです。
30分、Pちゃんを堪能しなきゃね。嬉しすぎです。

どんだけクロサギPRに力を入れてるんでしょう~。

雑誌と言い、TV、ラジオと言い。保存版が多すぎますわ。
ひぃ~~~~~~。(嬉しい悲鳴です。)

では、ごきげんよう~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『ナミダ祭り』始まりました~♪

手に汗にぎるMステでした~
この日をどんだけ待ってた事か~

オープニングの「登場」カッコイイ~~~~。マフラー長っ!!

NEWSは1曲目でしたLOVE
振り付けとフォーメーションが全部見れるぜ!と、楽しみにしてました。

「ナミダにちなんだステージ」とは・・・・・?
「え?もしかして、まさか?雨降らすわけ?」って思ったら、
後半から、雨が・・・

まるでPVみたいでした。
しかも、PVと同じくテゴリンだけが濡れ方が半端ないっす。
なぜにあなたは、ずぶ濡れ?亮ちゃんは、そうでもなかった。

雨が降り始めてからのダンスは、おとなし目になった気がする。
心なしか、勢いがないような気がしました
みんな安全策をとってるのかな?
もう、終わるまでハラハラですがな。どうにか無事歌い終わった~。
足で雨を蹴ってました
みんなお疲れ~~~(上から・・)

って事は、着替えがあるにょね。衣装替え~~~~フォー。
みんな薄着っぽい感じの私服風の衣装に変わってた。
Pちゃんのチェックもいいね
タモさんと堂さんの後ろで、間に座ってるPちゃん。
いっぱいTVに映ってます。可愛いな~~。わが息子よ!!

終わってから、リピしたら、安心して見てるからか、ガシガシに
踊ってました。最初へっぴり腰に見えたのに、ちゃんと踊ってる。
私の偏見で見てたのね。(ごめんやす~)
「今すぐ」って亮ちゃんが歌う前の所がカッコイイ
亮ちゃんの前の3人が。。。

マッスーは、ずっと笑顔でした。(何故に?)テゴりんくらいキリっと
した顔の方が曲に合ってると思うんだけど、何故かニコニコ??
歌い終わったら、みんな笑ってた
雨に対してか、やりきった安堵感か?雨の中で頑張った仲間意識を
感じました~

とっても素敵なナミダの演出でした。(ちょっとハラハラでした)
テゴのハモも素敵だよ~。
Pちゃん、出だしの歌い方が貫禄があって、安心しました。
慶ちゃんはちょっと声が震えてる?

とにかく、無事終わって良かったです。
本来、本番に強いはずの、強くないといけないはずのプロ相手に、
失礼な言い方かもしれないけど、終わるまでは、母さんドキドキでした。

ELTトーク後でCMに入る前のマッスーと慶ちゃんに注目でっす。
来週も出演ですね。楽しみにしていまーーーすアップロードファイル


明日は、「クロサギ」再放送です。再放送のCMも長めにやってた。
再放送なのに、「かかりますよ」のCMだから、映画に結び付けようと
力入ってるんですね。

でも、間30分は、「一瞬の風になれ」の事前番組と時間がかぶるので、
困ったちゃんですわ。W録欲しいですわ。

ところで、昨日の∞レンジャーの亮ちゃん。かなり良かったですね。
最近、長文で嬉しいですが、昨日のは特に、伝わる物がありました。

「奇跡の表紙が」って所もそうだけど、

表紙に内錦戸起用
→予想外の売れ行き
→再度起用
→予想外の売れ行き
→再度起用
→予想外の売れ行き
→表紙完全レギュラー化?


うん、まず無い。


面白いね。
そして、内君の事を「あいつ」っていいですね~。

新しいドラマの事にも触れてました。
全体的に、内容の濃いレンジャーでした。


Pもメンバーも、体気を付けて今のスケジュール乗り切ってね。
今日は、あと3回リピしたら、早めに寝ますね。オヤスミナサイ~はーと

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

只今、お昼休みでーーす。

最近、何かしらTVやラジオがありますね
昨日は、早めにお風呂に入ってから「プリンス」の時間待ちで、
「レコメン」マッスー聞いたりDVD見たりしてたら、更新出来ません
でした~。目がショボショボで、文字入力が出来ない~~。
座ったまま、「くゎ~」って眠って何度も「ガクっ」ってなりました。

2日連続で深夜の待機でしたが、「そこまでするか~」って自分で
突っ込んでます。ファンなら当たり前の行動でも、仕事のある身で
しかも、若くなくって、しかも早起きしなきゃお弁当や朝食が
間に合わない・・・

でも、見たいんだな~。これが。。。
予約録画失敗の経験があるので、出来る限りリアルタイムで見たい
乙女心です。(訂正⇒オババ心でした)

まだリピしていませんが、
「Break Point!」1コーラス分のPV流れて、紹介する形でした。

「プリンス」PVは、踊りの部分が使われてました~。
伊藤さん?が、結構山P通の方で「山P語り」がありました。
ドームにも来られてたみたいで、亮ちゃんもカッコイイと言ってました。

でも、結局リピしないとあまり覚えてないですわ


その前に、「うたばん」の嵐(先週の続きで未公開)を見たり
ニュースZEROで、大野くんの特集みたいなのを見たりしてました。
大野くん、歌もうまいしダンスも半端ないし、美術系も出来るし
本当にマルチですね。スプレーで描く作品を仕上げてました。


結局20時くらいから26時半くらいまで、ミーハーしてたって事ですわ

こんだけの時間と情熱をもっと他の事に費やしたら・・・・
もっと他にする事ないのか?・・・・・
またまた自分突っ込みしています。掃除してたら家がピカピカですね。
でも、ミーハーは止められません~~。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

妄想企画「NEWSがレギュラー番組を持つなら」・・・・

「Break Point!」の時間待ちでブログ書いてます~。
多分、待てずに寝ると思うけど・・・・

今日、J-Webの嵐サイトから新曲発売のメールが届いたんだけど、
対談風でした。こんなの初めてかも?
だいたい、個別のコメントが3~4行ってパターンが多いのにね。
NEWSからも、どんなメールが届くかな?

ついでに、嵐サイトの「リリース特設サイト」を覗いてみたら、
メッセージで、「2008年一発目、シングル」みたいな発言が、
相葉ちゃんも、松潤も、ニノも言ってたのです。新鮮。。。
実際、嵐が年間に何枚シングルを出してるのか、調べてないし、
知らないけど、3~4枚は出してる余裕の発言ですわ。
新曲のペースは心なしか早いなぁ~?って思ってましたけど。

去年ってNEWSはシングル2枚だから、いかに嵐がシングル出す
ペースが早いかって感じました。
確かに、結果的に年間2枚だった場合でも「●●年一発目」って表現は
間違いじゃないから、NEWSが使ってもおかしくはないけど、
毎年コンスタントに3~4枚は出してるからこそ言える言葉だなって
思うと妙に、嵐がお兄さんに思えました。

どうでもいい事なんだけど・・・新鮮に感じましたがな。

もちろん、枚数も大事だけど、ランキングなど結果でコケれないので、
発売時期も大事だし、いろいろ配慮してくれてるんだろうなって勝手に
思ってます

今年は、どうかな?4枚くらい出して欲しいな。
CDセールスはジャニ壱になって欲しいデス

NEWSとしての活動は、タレント的な活動よりも、CDやコンなど
音楽活動を充実して欲しいかも~。私的には。
個人では、ドラマや映画、司会など個人の質を高めて欲しいです。

この時期、「ナミダ祭り」でバタバタするけど、新しい企画を
思いついてしまいました。妄想してる場合じゃないけど、
「NEWSがレギュラー番組を持つなら」って勝手に企画を立てました。

では、妄想突っ走ります~~~~。(ひかないでね)

さっきとめっちゃ矛盾するんですが、「単発のドラマ」はいかがですか?
単なる短編ドラマじゃなくって、NEWSが出した曲のタイトルや歌詞を
ドラマ化するレギュラー番組です。30分番組でCMもあるので、
18分がドラマで5分がNEWSステージだよ。トークは2~3分。
しかも、脚本は一般から募集(プロの手を加える場合もあり)
その時のスケジュールによって、ドラマは全員出れるとは限らないけど
脇役にメンバー。って面白いと思わないでっか?

記念すべき第1弾は、「ゴメンネジュリエット」初回オンエア記念で
1時間番組決定~~。
でも、相手役は誰?誰?誰じゃ~~?
ドラマの後のオンステージは、もち「ゴメジュリ」です

「チラリズム」や「アリバイ」も見てみたいです。
ドラマ的に想像が湧かないタイトルもあるね・・・「希望」とか。。。
「希望」とか。。。「希望」とか。。。

マジドラマもいいけど、コメディや、時々コントっぽいものも
やって欲しいです。


今週から、「一瞬の風になれ」のCM流れてますね。
事前番組もあったりで、めっちゃ忙しい~。(ビデオデッキが。。)

今日のP日記は、またまた取材を25本こなしたPちゃん。
本当にお疲れ様です
しかも、「NEWSmile」がちゃんと6時に更新されてたのも感激です。
「多分まだよねー」って「どうせ」って気持ちで覗いたらアップされて
たので、「よく頑張りました。頭ナデナデ」ってお母さんは思いました。
大変失礼致しました。
この若さで、朝の時間の大切さを悟るなんて。凄すぎます。
私なんて、去年くらいからやっと早起きの素晴らしさに気付いたくらい
だもの・・・

まだ、あと1時間半あるけど、もう録画して寝ようかな~?
それとも「ジャニ勉」見ながら待つか?迷い中です。
さっきの「カートゥン」車の車庫入れ対決面白かったです。
何でもっとチビチビ切りかえさないんだーー?って叫びながら見てました
確かに、簡単そうだけど狭くしてありましたね

こういうのをNEWSがやるのもいいかも?って思いました。
ではでは、またね~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

もう少しでお誕生日。

今日は、暖かくって車の中では暑いくらいでした。汗かいちゃた

もう少しで、みみりんお誕生日でーーす。
「おめでとう~」「ありがとう~」「プレゼントだなんてそんなぁ~悪いわぁ」
あ、誰も何も言ってないって???
あー、イヤだな~。もう誕生日なんて全然嬉しくないわ~。
また年をとってしまいますがな

では、ここで問題です。
『みみりんの誕生日は何日でしょうか?』

ヒント:●「太陽のナミダ」発売日に近い
    ●「一瞬の風になれ」のオンエアあたり
    ●亀ちゃん誕生日とも違う
    ●Pちゃんの妹の莉奈ちゃんの誕生日に近い
    ●ノッティの誕生日に似てる
    ●ウチの犬の誕生日に近い(しらん)


当たった方には、みみりんからの熱い抱擁を・・・(いらん)


今日は急いでるのでこの辺でね・・・

PS ★NEWS少クラ出るんだね。また楽しみが増えたね。忙しくなるぞ~。
   ★マッスーってバックスのライブに行ってたんだね。誰と行ってたんだろう~?
  

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ今週ですね。

今日は、豚汁とコロッケでした~。
また、おでんかな?と思ってたけど、
朝も食べてお弁当にも入れたら
こんにゃく1個だけになってました~。

そうそう、こんにゃくで思い出しましたが、外国の人が日本語の聞き取り
で難しいのが、「こんにゃく」「婚約」「コニャック」だそうです。
日本人なら100%区別がつくんですけどね。
あと、「おじさん」と「おじいさん」も日本人なら100%区別が
つきますが、外国の方は同じに聞こえるそうですよ

やっぱ、小さい頃から、母国語を覚えるのと同じ方法で覚えないと
言葉を習得するのは大変みたいですね。
そして、どんなに発音や理論を学んでもその国の文化を知らなければ
絶対にマスター出来ないんですよ~~

その手の話を始めたら止まらないので続きは次回でね。
(続きは次回って言って、書いたためしがありません


昨日、あ~ちゃんが思い出したように、
「手越の『愛なんて』で踊ってた子がめっちゃ上手だった」って言って
「あの曲の時は、座って聴いたね」って、横アリの時の話を始めたのよ。
急に何を思い出してんの~~~。すっかり忘れてた事を。
確かに、あの時私も興奮して「あの子上手」って言ってたけど。

ドームの時は立てって聴いたわ。そう言えば。

ドームで思い出したのが、『太陽のナミダ』の歌い出し
イントロの前に「♪太陽のナ~ミ~ダァ~」って始まるでしょ。
頭出しのカウント(私達には聴こえない)を集中して聴いて、
出だしを合わしてたのが、印象に残ってるよ。特に慶ちゃんが。

あ~、いよいよ今週だ。歌ってる所が見れるね。Mステだからフルかな?
楽しみですね。
そして、来週の今日はHEY!×3だ~ぃ。
今日は予告の録画成功しましたよ~。
前の時は、いつも一応録画するのにしてなくって、ガゼットだったか
忘れたけど見てみたいバンドが出てたので録ろうと思ってたのに、
結局録らずに残念な事したんですよ。
あとで、例のサイトでは見れたんだけど

来週テゴリンが、なんか大変な事になってるかも?
Pちゃんも口あけて笑ってたのが楽しそうです。
今回は、ゲスト全員でのトークで、それはそれで、期待出来そうですわ。

今日から体調を整えて頑張って「ナミダ祭り」を乗り切りまっすー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

またまた無駄に一日過ごしました☆

はひふへほ~~~~い。みみりんでーす
今日は、おでんでした。明日もおでんです。(多分)

昨日、仕事帰りに寄り道したので、いつもと違う道を通って帰りました。
auショップの前を通ったら、めちゃデッカイ嵐5人の置物っぽい看板が
あるのが見えましてん。
これが、NEWSだったら、auに就職する所でしたよ


今日の少年プレミアムは松潤でしたね
ちょこっとだけ斗真と山Pも映ってたわ
コメントでは亮ちゃんが結構しゃべってたね。
強気の亮ちゃんですが、唯一恐い(???)先輩が松潤だって??

仁くんとも仲良しだそうですね。
うたわらの時の仁くんと松潤のバトルを思い出しました~。


天井を歩いたって話が出てたけど、Mトピか何かでDVDの紹介を
見た時、DVD見てみたいなって思ったよ~
ドリフみたいって思って。。(悪気なし)

歌は、新曲がフルで見ごたえありました。
嵐の振り付け、結構好きでマスターしたいと密かに思ってマッス
ビリーをするよりも、嵐やNEWSの振り付けを覚えるために毎日、
1時間踊る方が続きそうな気がするわ^^

そして、コンサートの話で、「シーケンス」って言葉が出てましたね。
私は、シーケンサーって呼んでるんですが、「pacific」に入ってる
「ゴメジュリ」を初めて聴いた時、これをコンでやるには絶対に
シーケンサーで音出さないと無理だな。って思いました
ネバエンの時よりも、イントロのアレンジが豪華になってて、
さすがCD化されるってこういう事か、って思いましたが、
生で全部弾くには、出来なくはないけど、それにかかりきらなきゃ
いけないので、シンセ二人必要になってきちゃう。

多分、コンでは、ゴメジュリに限らず、コンピューターと同時に
音出したり、シーケンスに録ってるものを一緒に流したり
してるんでしょうね

昔、若かった頃に私しゃもデモテープとか録ってたんですが、
多重録音すればするほど、音がドンドン悪くなって、
ドラムの打ち込みも、リアルで打ち込んで重ねて音を足していくんです。
アクセントもチカラ加減で付けたりして。しかもテープだったし。
今はPCソフトが充実してて、楽器そんなに弾けなくてもCD作れるし、
今の人はいいなって思います~


ところで、注目の次回のプレミアムは誰かな?って思って
あ~ちゃんと予言しまくってました。
「亮ちゃん」「慶ちゃん」「エイトの誰か」「嵐ではないよね」
「岡田君」な~んて言ってたら、次回は「平家派」同窓会みたいですね。
「剣の舞」もやるみたいです。

光GENJIのバックですよ~。当時私は二十歳を過ぎてたので、
アイドルを追っかける事が恥ずかしいと感じてて、その頃は
ニューミュージックって言われるジャンルが20代以降の年代では
流行ってたし。シブガキ隊や、少年隊くらいまでは反応してたけど、
光GENJIには、そんなに興味がなかったんですよ。確かにTVは
凄い出てたけど。でも、友達の妹が(年が離れてて当時小6)めっちゃ
光GENJIに狂ってて、遊びに行ったらポスターを部屋に貼ってた。
平家派のポスターも持ってたよ。今で言うジュニアみたいな感じかな
TOKIOの3人と坂本くんなどなど。。。自信がないので検索したら
ジュニア時代の反町くん(当時、野口隆史)もいたそうですよ。


明日からまた月曜日です。どんよりします。哀しいな。
3日連続でPちゃんリピしたいです

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ジタバタしてます。

みみりんどぇ~~す

今日、再放送の「ドラゴン桜」が3時間一挙にかかって
最終回だったんです。
予約して仕事に出かけたんですが。。。
この流れだと次からは絶対に「クロサギ」だぜ!!って思い、
そう宣言して出かけたんです(予言者みみりん
そしたら、なななんと、来週から「クロサギ」の再放送って予告が。
多分、土日で放送して、公開に持っていく気ですね。
それだけならまだしも、あ~ちゃんが「太陽のナミダ」のCMが2回も
流れたよ。って教えてくれてテンション上がったら、JEのじゃなくて
ドワンゴのでした。でも嬉しい。こんな些細な事でも嬉しいですね

ユウスケちゃん、男らしくって彰と全然違うし、素のPちゃんとも
全然違う。どの役とも違うキャラで、ぐっと惹きこまれます。
役者してるPを見るのって、やっぱいいですね
ダンスしてるPも大好きだし、どっちが好きか決めれないくらいだけど
一日中見ていたい気分ですわ(不可能)


ところで、最近、あんまりブログ巡りが出来てないんだけど。。
それでも、いつも読ませて頂いてる方15人くらいのブログを
ローテーションして見てます。
情報を得たり、めっちゃ反応したりしています。(楽しい~

それ以外にもNEWS担以外の方のブログも時々読ませて頂いてて、
ある事を最近発見しました。

それはですね。めっちゃ面白いんですが、私を含めてNEWS担の方は
「ジタバタ」してるんです。(シブガキ隊じゃないよん)
ほぼ78.9%(みみりんの勘)くらいの方がジタバタしてるんです。

例えばカツン担の方のブログは、少々の事では動じない落ち着きがあるん
です。何故でしょう~?貫禄ありです。

そして、NEWS担のブログでは60%くらいの人が
(さっきより下がってる?)ジタバタしてまする~。
特に私はお子ちゃま

どういう事かと言いますと、リリース決定したらみんな同じ情報書いて
(ウェブやジャニネット見たら書いてるっつーの)
TVに出たら、みんな同じく沸いてます。(あったりめーだけど)
捕獲に成功しただの失敗しただの、あーーーー、何故に、もっと大人の
記事が書けないんだ?私は。って実は前々から思ってたんですわ

嵐担の方のブログ見ても、あれここれもそれもどれもTVに出てることは
書かずに(どうせみんな見てるだろうしって事なのかな?)1つのテーマ
での自分の感想を書いてたり・・・
あ~、なんて大人にゃの~~ぉ?

なんでNEWS担のブログ(30%くらい)はジタバタしてるの~?
って思っちゃいました。

・・・・ってか私だけかぃ?ジタバタしてんのは。。
大変失礼致しました~~~。


サマリーでもキャリアの差が出てるって感じたのは私だけだろうか?
メジャーデビューはNEWSの方が先かもしれないけど、
貫禄に違いを感じてましただ。。実は、そう思ってましただ

あの時は、まだカツンはデビューしてないのに、デビューしてるNEWS
よりも、余裕に見えてしまった。。。
確かに結成はカツンの方が先だもんね。


でも、NEWSが好みだから(歌もダンスもメンバーも)いいんだよ~。

そんな訳で、結局はずっとこのままジタバタ大騒ぎするんでしょうね
私は。。。ちょっとした事でね。。。


で、どーでもいい話ついでに、NEWSのメンバーをPちゃんみたいに
アルファベットで表現するなら。どんなんがいいですか?

山下⇒P
小山⇒K
手越⇒S
増田⇒M

だとしたら、亮ちゃんとシゲは???
その前に慶ちゃんがKってのも芸がないですか?
マッスーがMってのも芸がないですか?
テゴがSならMだろうって話ですね。(単純)

いっそのこと、慶ちゃんはチャラ男のC
亮ちゃんは、ドックンのD(あ~単純な発想~)
シゲは?ゲーシーのG(爆)

なんか面白い案ありませんか?
(何の為に・・・・?何を目指してる人?)

応募された方の中から先着10名様に、みみりんからの熱い~キッス
プレゼント致しまーす。(いらんって)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『バンビーナ』近々、検証致します~。(大げさ)

るんるん、今日は肉じゃがでした

昨日は、パパがチョコを貰って来たので、毎日ちょっとずつ
食べてます~。私の為にありがとう~~~~。(爆)

今はMステ見ながら書いてます。
嵐とか、バックスとか、出てますよ~。
嵐、毎日出てるね。来週からはNEWSもそんな感じかな
嵐のダンスって特徴があるわ~。
ダンスって言うか振り付け&フォーメーション。5人ならではですね。
これが6人となったら、また違うフォーメーションがいいと思うから、
一人多いだけで全然違うね

夜中は、1週遅れのミュージックファイターで、カツンです。
多分寝てるかな・・・
最近「LIPS」が段々好きになって行く~。
聴けば聴くほどいいわ。でも今回は我慢して買ってないのよ~

先日の平成くんの番組の歌収録で、BESTと中丸上田くんが
「LIPS」をコラボしてたんよ。
そろそろ、P亮抜きの4人が出るんで楽しみにしてます。
でも、ウチは遅れて放送なのにゃ~

ミーハー生活も大変ですね~。でも辞められない止まらない。
かっぱえびせんには負けるけど。。。


昨日、「バンビーナ」の作詞家さん《松村龍二》さんのブログ
勝手にお邪魔して、勝手にコメ書いてしまいました
取り返しがつかない事をした気分です。恐れ多い私
でも11日の記事にコメしたので、気付かれてないかも~。
3月の誕生日で21歳ですってよ~お若いです。
なぜにあんなにアダルティーな詞が書けるんでしょうか。
お・と・な
作詞コンペとかあって、いろんな作詞家さんと競合されてるみたいですね
頑張れ~~~。これからも注目致します。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日はバレンタインですね♪

はいは~~~ぃ♪ みみちゃんで~~~~~~す
今日もカラ元気だよ!!!

最近、携帯ジャニWebが面白いですね。
毎日、突っ込みどころ満載で、めっちゃ反応してるんですが、
イチイチ書いてたらきりがないので、一人でツッコミしてました。

昨日の、Pちゃんの日記にもメッチャ反応しましたよ~
斗真と旅に行く計画立ててるんですって~?
なんとなんと、なななんと。こっちまでテンション上がります

またまた余計なお世話で妄想してしまうよ~。
勝手にプランを立ててしまうよ~。
海外がいい?国内?それとも無人島??
私のおバカな妄想プランは、次の機会にするとして。。(書く気かい?)

最近、ウケたのはニノの「ゲームニッキ」で、大野キャプテンが登場
した日です。皆さん読まれましたか?
まだ過去ログにアップされてると思うのでお時間ある方は読んでみてね。

大野キャプテンが見た夢の話なんだけど、嵐が記者会見してて
ニノが「二宮和也ナリ」って自己紹介する所と、今年の抱負か何かで
「二宮和也ナリに頑張ります」って言ってる所が大ウケです。
あくまでも大野キャプテンの見た夢の話です~

・・・ここまで書いて気付く。。。イチイチ書かなくっても
皆様読まれてますよね。ワハハ。


後は、斗真の所に、間違って締め切りの催促のメールが届いた話でっす。
実は、カザポンの所に送られるはずのメールでして、
「おいおい風間さんよ。ちゃんと締め切り時間は守ろうぜ(笑)」
みたいな感じでネタ提供に一役かった風間さん

その後、それを受けて「本日かぜ気味」で
「生田さんは3日に1回くらい締め切りに遅れるみたいですね。
ダメだぞ、斗真!!」
だってさ

ちょっとだけ逆襲か?と思いきや
「僕は5日に1回、締め切りを守ります(笑)」ってオチ付きでした。

ウェブが連動してたら楽しいですね。

最近では、たっちょんと町田くんも連動してたなぁ~。
私ってどんだけ暇人なんですか~?


そんでもって、今日から「くらりある」スタートしましたね。
最近、∞レンジャーで不定期に更新してたものね。
サイトが可愛い~。「かたりたい.JP」もいいですね~。
実は私、タイトル応募しましたが、かすりもしませんでしたわ。。
私のセンスがわからないかなぁ~~?(どこから来るその自信


最近の、すばるも面白いよ。今日もかなり笑えました

そして、お待たせしました。本日のメインイベントです。
ドロドロドロドロドロ~~~~~~。(大げさですわ)

最近の亮ちゃん、∞レンジャーでは長文ですね。

「チョコレートに姿を変えた愛を渡せましたか?実りましたか?」の後に
「それとも砕け散りましたか?」って所が私なりにウケました。
チョコに引っ掛けた高度な技に感じられましたが、単なる偶然かも。

そしてそして、
「砕けたとしても、いつでも俺んとこ来い。」ですってよ~。
その後、「キモイ事言っちゃった」って自分で照れてる。

そこまでが前置きですね。

ここから、
「皆さんは否定するかもしれませんが、僕は好きなんでやります。」
って、来た来た来た~~~、連想ですね

みんなの感想で、連想が不評だったのを気にしてるみたいだよ。
亮ちゃん。

いいよいいよ。思う存分やって下さい~。気の済むまで。
テゴのビブラートなみに、思う存分、連想って下さいませ~。
って思ったら長いやないか~

ここの流れがオモロイです。

  武器

  刀

  血

  

  西

  大阪

「赤」って言えば「西」なんですね。

ここまで書いて、私疲れました~。
では、サヨナラ~




P.S.
昨日、「拍手」からコメントを下さった方、ありがとうございました。
めっちゃ励みになります~
いつも楽しみに読んで頂いてるなんて、嬉しいです~。
岡山の試写会応募されたんですね。当たったらいいですね。
お役に立てて嬉しいな。(当たった気分)
また遊びに来て下さいね~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニヲタの先生

昨日も冷え込んで寒かったですぅ~~~。(涙)
いろいろしてたら深夜になっちゃいました

何故に人は出会ってしまうのでしょうか?(知らんわい)
この季節、お別れの人が多いです~

仕事がら中高生のお客さんと話す機会が多くって、
女子高生の子と仲良くさせて貰ってます。
(一番多いのは幼稚園児なんだけど。。)

お客様の中で大学進学の為に県外に旅立つ人が数名いるのですが、
今日はMちゃんの話です~

Mちゃんは、何を隠そう私のジャニヲタの先生です~。
っつーても、ジャニ歴は私の方が長いけど・・・昔のジャニ知ってても
仕方ないっつー元祖ミーハーな私です
Mちゃんは、Jr.黄金時代の頃にジャニの楽しさを教えてくれた先生です
でも、Mちゃんは私がヲタな事は知りません

何故なら、メッチャ興味津々でお話は聞くものの、きっとMちゃんには
「仕事の一環で聞いてるんだわ、この人。」くらいにしか
思われてないかも~。私も話に喰らいついてるけど、そんなそぶりは
見せない演技派女優~。(汗かかない)

だって、他の子供達にも同じように当時流行ってるものに興味を示して
話しかけたり・・・
ポケモンがピークの頃は、「ねぇねぇ、コレが進化したら何になるの?」
とかプリキュアや、戦隊もの、仮面ライダー、などなどその頃流行った
ものは話について行けるようにアニメ見たりしてました。
自分の子が小さい時は、普通に見てたけど最近はついていけません。

そんな感じで営業スマイル営業トーク的な、挨拶代わり的な感じで
Mちゃんと歌番組や、ドラマや、ジャニの話をしてました。
「●●見た??」って感じで。。。私は殆ど聞き役でしたが。。

嵐がデビューした時は、めちゃ喜んでました。嵐って結成3ヶ月で
デビューしたんだってね。私は、ニノを初めて見たのは、中村玉緒と
一緒に出てるドラマで、鈴木杏ちゃんが妹で紀香が姉役のちょっと
変わったドラマでした。その後、ジャニーズの子だったんだって認識
したんですが、Mちゃんは、めっちゃ詳しい~

ラップを取り入れてるのが嵐が初みたいな感じだったので、めっちゃ
テンション上がってました~
でも、いつのまにかKAT-TUN熱に変わってて、「新しいグループ
(その頃は、ユニットって言葉はあったかなかったか使ってなかった)
が出来たんよ。カトゥーンって読むんよ」って教えてくれたんだけど。
私もその後、知ったかぶりして、別の子に言ったりしてました。
少クラは、TVつけても主人にサッサとチャンネルを変えられてたので
30分まともに見たことはなかったけど、どっちかと言えばスタジオの
方が記憶にあるかも~

ジャニーズは昔っから「歌って踊ってお芝居が出来て」のイメージが
強くて、子供が小さい頃に、半分冗談で職場の七夕の短冊に
「子供がジャニーズに入れますように」って書いて「これ誰~~~?」
とか言われたりしたんだけど、その頃はデビュー組とか、ジュニアとかの
区別もわからなかったなぁ~
ってか、そんな事を考えた事も意識した事もなかったわぁ

しばらくKAT-TUNの事何も言わなくなってたから、実は
もう別のグループに熱を上げてるか、KAT-TUNっていなくなって
るのかな?って思ってたら、サマリー見に行ってたりでハンパないです。

Mちゃんが高校になってからは、時間帯が変わって会わなくなってたけど
推薦で大学が受かってからは、また私のいる時間帯に来てて、高校生
なのに、化粧がケバくてそっちでびっくりしましたよ~

今も、小中学生の子がジャニーズの話をしてるけど、(仁くんが人気)
Mちゃんの熱狂ぶりは一番です~

大学では勉強が忙しくて大変かもしれないけど、今よりは場所的に
ジャニの応援しやすくなるので、絶対にバイトにコンに番協にって
し放題だと思う~。NEWSのコンでバッタリ会ったらイヤだなぁ~

Mちゃん大学でも頑張ってね。応援しま~す。
ちなみに、明治大学に進学するお客様もいて、めっちゃうらやますぃ~。


次回は(次回っていつ?)嵐の中、子供を一人置いてKAT-TUN
のコンに行ったKさんのお話をしま~す

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

用もないのに、また出て来ました。

2日休んだだけで、今日(昨日)からの仕事がメッチャ憂鬱でした。
前はこんなじゃなかったのに・・・
年のせいにしよっと。

なんだかんだとヲタで忙しい今日この頃

今日のP日記によると「フレンドパーク」は、そんなにヘマしてない
みたいですね。ちょっと安心しました
でも、負けん気マンマンで、ギラギラのPたんを見るのも恐いかも~。
サラリとカッコよくスマートに、こなして欲しいな。。。
壁にペッタンひっつく所が早く見たいわぁ~。
タイミングさえ間違えなければ、100点行けるよね~

片方が100点で片方が80点くらいで、イモムシさんみたいに
ズリズリやるのも萌え~~~


器用に決めすぎるよりも、ちょっとドジってもいいからね。
ダーツでタワシでもいいからね。
もしくは、的が外れて名前を書かれたら嬉しいような、
恥ずかしいような・・・

オンエアされたら、きっと何回も見て子供に「また見てる」って
言われるんだろうな私。。。


ところで、関ジャニ∞の新曲も出ますね~。
エイトで8枚目だーー。なんか、サプライズあるかな?

「一瞬の風になれ」主題歌の「裸足のシンデレラボーイ」の歌詞、
アスタラビスタベイベとは、必ずここに戻ってくるって意味なんだね。
まるで、出来上がったストーリーみたいな最初っから計算されてたような
流れです~。この偶然が凄いデス。内くんのテーマソングみたいですね。
ノッティも先日、入所8周年だったみたいで、もう少しで二十歳
何かいい事あるといいね

その前に、ナミダ祭りにクロサギに大忙しです。。
めっちゃ楽しみ!!ドキドキするけど。。
頑張るぞ~~~。(見るだけの人が何を言うか)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ローカルネタでごめんなさいよ~~~。

昨日夕方に、「クロサギ」のCMが・・・
でもキッチンからチラっと見えただけなので、なんか長いCMだな~?
って思ってたら、あ~ちゃんが「最近夕方に毎日かかってる」って。
なんか、試写会のお知らせらしい
で、さっき検索したらありました。
 ↓    ↓    ↓
★映画試写会・岡山★

●実施日時/ 2月25日(月) 午後7時~
●場所/ TOHOシネマズ岡南
●募集内容/ 140名様
●応募締切/ 2月19日(火)必着
●協賛/ 大鵬薬品

当たれば公開より一足早く見れますね。
ただし、岡山です。。。
行ける方は、申し込んでみてね。うふ。

私は、当たったら逆に困るけど応募しちゃったよん


そうそう、昨日、斗真ちょっとしか出ませんでしたね。
いつもの「ネプリーグ」に出るのかと楽しみにしてたんだけど、
「ネプ大リーグ」で、「ハチクロ」の番宣的な感じでした。

今は、「ハチクロ」見てま~~す

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は建国記念の日ですね♪

J-Webオリジナル「太陽のナミダ着うた」、ダウンロードしましたか?
私はもっちろん、全部とりました~
ジュニアの着ボイスみたいな感じの豪華版(ロングバージョン)かな。

JEでは、20日からってなってたので、待ち遠しいな~って思ってたら
携帯にお知らせが・・・
まずは、即Pちゃんをゲット
その後、しばらくアクセスが集中してすぐには取れませんでした。

Pちゃんは歌が激しい~。台詞は工夫されてると思う。芝居がかってるね
最後に曲が止まって「あ・ぁぁ・・愛してるよ
以前ヲタ誌で「簡単に愛してるって言葉は使わない」って言ってたけど
ここでは言おうと思ったんだね。最近のPちゃんいいゎいいゎ

今回一番頑張ったのは、マッスーかな
「太陽のナミダ~~マスダ~~」も良かったし
「めったに鳴らないのに携帯が鳴ってるよ」「見た~~~~」
って面白いデス
「ダンドリ」のお弁当を食べるシーンで実況しながら食べるトコが
あるんだけど、それを思い出しました。

テゴは、思う存分ビブラってます。どんだけ~~~~
後は軽めで「どうもぉ~。手越です。フーーー」


亮ちゃん短い。13秒
シゲは歌がない
慶ちゃん泣いてるフリ

やっぱ山Pのが一番好きデス。うふ


昨日の少クラ、結構良かったです。(良かったイコール面白かった)
まず、田口じゅんのの「 サムライ☆ラブ☆アタック」
ヲタ誌で衣装を見た事があったんだけど、亀ちゃんがばらしてたけど
ソロの衣装は予算が決まってるのに自腹で『淳』って刺繍入れたって
聞いてたので、生で歌うトコ見たかったんよね。曲はムカつくけど(爆)
以前、車を運転してて後ろの車があおって来て
「もう~、腹立つ後ろの車」って言ったら一緒に乗ってたケリィが
「この曲の方がもっと腹立つ」って・・・
その曲が何をかくそう「 サムライ☆ラブ☆アタック」でしたわ。
次からケリィが車に乗っててこの曲がかかったら、次にスキップしてます
でも、私は最近カツンの中では、じゅんのが一番好きです。

そして、「熱血ジュニアリーグ」で横尾くんが、
「僕ちゃん、いくじなしでちゅー」って言う時に
「あのね、慶ちゃん。」ってメッチャかん高い声で言ってたのが
ウケました。
前々から、控えめな感じがして「もっと前に出て~」って
思ってたんで、いろいろキャラを確立して前に出て欲しいな。
でも、かん高い声のキャラじゃなくっていいからね。。
結局、亀井くんに惜しくも負けちゃった横尾くん
そして、手本の田口さんが痛かったです。はい
この「僕ちゃん、いくじなしでちゅー」は以前、罰ゲームで亮ちゃんや
シゲが言わされてましたね。

「あ~ん、おいしい?ウフ」って女の子が彼氏にパフェ食べさせる
シーンの対決では、五関くんが自主的に台詞がない部分から始めて、
ジュニア達も大ウケで私も声を出して笑えてストレス解消出来ました。
「あ、パフェここでーーーす。」から自分の世界に入り込んでたよ

今回は好きな「ラブソング」をみんなに聞いてたんだけど、JUMPの
高木君が山下智久くんの「指輪」って言ってた。
慶ちゃんが「山Pに直接言ってぇ~」って言ってたぴょん

そんなこんなで、10代の子が見るような番組を喜んで見てる私は
本当に「軽い」「軽すぎる~~~このオバちゃん

軽いついでに、今晩の「ネプリーグ」は、斗真が出ますよ~。
録画しなきゃね。。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日もミーハーで一日終わりそうです・・・

日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?
今日もミーハー炸裂の♪みみりん♪でっす

最近、コンビニに入ったら、「太陽のナミダ」が流れてて
めっちゃテンション上がりマッスー。
FMかな?って思ってたら、有線リクエストが出来るんだね

昨日入ったコンビニでも流れてた。これはFMでした~。
ラジオでもバンバン流れてるんだーー。ワーーイ

スーパーに行けば「weeeek」が流れてるし、テンション上がるよ~

通勤途中で中学生がコングッズのトートバックを肩にかけてるのを見て
またテンション上がりまくり。(仲間だ~)


いつもは、寝るまでには、斗真と風間さんのWebを読むんだけど、
今日は起きてからチェック
トマゴトで、斗真が山下情報を。。。
ハチクロと同じ大学で撮影してたんだね。プロポ。
「ホワイトボードに山下からのメッセージが書いてあった」って。

「半ズボン王子!」ってPは書いてたらしいけど
「短パン王子ですから(笑)」って訂正したそうな。

あのズボン丈は「短パン」よりも「半ズボン」の方が正しいですから~~
斗真さん残念!!(あくまでPの味方だぜぃ~~~)

でも「山下はもう来ないらしい。」との事で、
メールで送りつけたそうです

Pも斗真のドラマを見てるのかな?って思ったら、なんだか嬉しい。
めっちゃチェックしてるか、単に雑誌で見た半ズボン姿だったのか
わからないけど、メッセージ書くって気持ちが斗真愛を感じるわぁ


全然話変わるけど、私このMステ見た記憶があるわ
ヒガシが、壁を利用したバック宙に挑戦するトコと、亮ちゃんが
タモさんに質問されたのに、聞いてなかった風のやり取り(可愛い)覚えてる~。
ドラマも見てたからなんとなく覚えてるんよ
CDもレンタルオチで480円で買ったんだよ~。
でも肝心の歌ってるとこは記憶になかったかも~

Secret Agent Man

この頃から、しっかりメージャー路線のレールに乗ってたんだね。
亮ちゃ~~ん。声がいいわぁ
ヒガシは文句なし素敵です。カッコイイ


では、もう少しで「ドラゴン桜」が2時間再放送されるので、
ゆっくり見ますね。これが終わったら、次は何の再放送が流れるのか
密かに楽しみにしてるんです~

今日も、ミーハーヲタ生活で一日終わりそうです・・・(反省)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P日記など。

慶ちゃんお疲れ様でした~
慶ちゃんらしい刑事役で、最初の方は笑えたし、良かったです。
ますます芸に(演技だろ?ってツッコむ)磨きをかけてますね。
走る姿が新鮮でした

結構、11:20分まで待ちくたびれた感じで、終わったらすぐに
寝ようと思ったけど、目がさえちゃった


その前に見た、亀ちゃんの「1ポンドの福音」も毎週楽しみに
してるんです。今期のドラマで一番楽しみにしてるかも~
「ハチクロ」は、斗真が出てるから見てるって感じになってるわ。最近
もち今週の斗真も良かったけどね。
亀ちゃんの1ポンドは、亀ちゃんの単純キャラがツボです。
笑いっぱなしで、楽しいですわ。重いドラマも好きだけど、今の私の
気分では、気楽に笑えるドラマが助かる~


最近のP日記もツボですね~

「Sexy目指そうかなって。」
そっか~。「バンビーナ」と言い、最近セクシー路線行ってるな~って
思ってたトコなんよね。そしたら、本人がそう言うから、笑っちゃった。
「そのためには毎日充実させないとね!」の言葉も意味深。。。
でも、そういう事を書くのが、可愛かったりして。
「あんたは、まだ若い。」「あんたはまだ青い。」「まだまだだね。」
な~~~~んて、オバチャンは思ったよん。(ウソウソ)
結局、可愛くて仕方ないんだけどさ。。なんか、大人ぶってる気がして。
「息子め。」って気分です^^


そして、二日くらいで30誌とか!!!お疲れ様です。
『クロサギ』凄いわー。ってかPちゃんが凄いんだね。
山下智久主演映画ってだけで、いろんな人を巻き込んでんだね。
雑誌は売れる(だろう)し、山下効果をもたらしてるね。
なんか、凄くないですか?Pさん

頑張って1誌でも多くの記事を読めるようにしますね。(立ち読みかも)
なるべく記念に購入したいけど、どこまで追いつけるか・・・
やっぱ立ち読みかな?


今日の(すでに昨日だ)日記では。自分でananの事に触れてたね。
よっぽど達成感があったんだね。(・・・・って思った。)
日記で、さりげなく宣伝するのはいつも上手だって思ってたけど、
あまり具体的に多くは語らないのに、今回は自分から何度も話題に
出してる~。

友達に「エロッ。」とか言われるんだ~~。

「そうだよエロいよ!(笑)でも仕事だろ!」

うんうん。ホントこの割り切り方が『プロ』だね。
頑張ったから見て欲しいんだね。(もう1冊買おうかな?)

「22歳の俺とっといて 」

キュンキュンします。。
はい。今のPちゃんを遺してくれてありがとう~~~。
ファン以外の人にも評判いいみたいだしね。
こんなにも話題になるなんて、しかも悪い印象はないものね。

私も見習って、自分磨きの旅に出ますわ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も、一日ジャニってみました☆

やっほ~~ぃ

最近、山P中心の生活を送っておりました。
山Pで忙しくって、せっかくマッスーが可愛い文章を書いてるのに、
ツッコむ事も出来ずにマッスーごめんね。(そんなツッコミいらんって)

今日は今日で、慶ちゃんDAYでしたわ

めざましは、慶ちゃん、内くん、嵐、カツン。なんと4グループも
出てましたね。
内くんは、以前の無邪気な(って言うかテンション高い)様子が見れて
楽しくなりました~
慶ちゃんは、舞台「ロス:タイム:ライフ」の会見の様子
嵐は、新曲のPVメイキングでしたが、嵐って新曲出るペース早い気が
するよ~。
カツンは「マルゼの花道」だせ

朝からジャニラッシュでしたとさ


そして、お昼の「笑っていいとも」慶ちゃん最高~~?
「初いいとも」お疲れ様でした。ホント笑わせて貰いました。
大成功ですね。好感度もバッチリだし

最初の問題。「さよならは言わないよ」
これは、以前ヲタ誌でシゲが言ってたので何となく知ってたんだ。
だから私、正解だぁ~ぃ
次の、「頭痛」ってナビに打ち込む慶ちゃん。これは、天然以外の
何がありまっか~~
KちゃんNEWSで、自分で失敗だとは思ってないとか言ってたけど、
天然に気付いてないんだ。
助手席に乗ってたのは、やっぱシゲだったんだね。
出題もシゲって言ってたけど、両方ともかな。

楽しかったです

しかも、次のコーナーのアラビア語のような文字にも参りました。
慶ちゃんブラボー

そして「体操の時間」、1回だけしかリピしてないけど、面白かった。
ウケ狙いではない体操なんだけど、真剣に黙々と体操してるし、
忙しそうな体操で、ピッタンしたり、ペッタンしたりしてて、
面白かったです。初めて見ました。
次は、ゾヒ亮ちゃんで御願いしたいですわ


夜は、Mステ~
カツントークが面白かったデス。仁が結構しゃべってたかな。
亀ちゃんが車運転してて、信号待ちで横に止まったバイクが偶然、
仁だったので窓あけて「おぅー」って言ったトコが妙に萌え~。

このシチュエーションでPバージョンを想像してみる。
Pが運転で横にバイクで止まったのが、亮ちゃんの場合。
P:「亮ちゃん~~~。何処行ってんの~~?」

慶ちゃんの場合
P:「こやまぁ~。何処行ってんの~?」

シゲの場合
P:「シゲ、こけるなよ!!」

後の二人は、なんかシカトされそう。。。。
いずれにしても、「おぅー」って男同士の会話は想像つかないわ。

亀と仁の関係って、なんか不思議なんですけど。。


さてさて、お待たせしました。
NEWSmileマッスー編をツッコミマッスー。

まずは、ブタさんが6匹ブーブー。



そして、『太陽のナミダ』大好きな曲です

♪だけでよくない?何故にブタさんを入れるぶーー?


ポップコーンみたいに吸ってみたり・・・

またまたブタさん。ブタさんも面白いけど。豆を吸うかい?
喉に飛び込んで新聞に載るでよ~。

以上。(短かっ!!)



そうだ。先日書いた慶ちゃんの「うまぴょん」の動画がありました。
コチラです。


今日も、一日ジャニってみました
では、おやすみなさ~ぃ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

レベルアップ?

みなしゃ~~ん。ごきげんうるわしゅう~

私は、今日仕事行く前にコンビニ寄って、朝イチで任務完了!!
女子高生が、ウジャウジャいて、子供の同級生もいるかも?って思い
ドギマギ。スポーツ誌をカゴに入れよかどうしようか?
その前に雑誌のコーナーに行って捜そう。。
例のブツを。。。

わ~~。すぐに目に飛び込んで来たわ。表紙見てまたもやドギマギ。
とりあえず1冊カゴの中に

早く女子高生いなくなれ~~~。レジに行けないよぉー
時間稼ぎに「じゃがりこ梅味」を検討してみたり、お菓子売り場で
真剣に新商品の研究をしちゃった

女子高生に見られるのもイヤだけど、レジのイケメンお兄ちゃんに
見られるのも恥ずかしい~。と思ってたら10人もいた女子高生が、
あっと言う間に出て行ったよ
しかも、イケメンお兄ちゃんもパンを並べにレジから出た~。
その隙に、レジに行ったら、別のお兄さんが担当。ananを何の興味も
なさそうに、ちゃっちゃと無造作にレジ通した~。
良かった。いつもヲタ誌とか買う時に、私の被害妄想かもしれないけど
一瞬レジ打つ手が止まって、雑誌の確認したり、顔見たりするんだよね。
はい、被害妄想ですが。。
そういう意味では、今日のお兄さんは、お客様の気持ちを察して
下さって、ありがとう~。(単に何の関心もないだけだよ~)
どうでもいい事に、何行使ってるんだ私


そんなこんなで、8時過ぎに職場に到着。(早すぎ!)
駐車場で、見ました。見ましたとも。見ましたともひさ。こっそりと。

ぱっと見、写真がボヤけて見えて、
「ピント合ってないんと違う?」なんて感じました

あ~~、カバチタレを思い出す「後ろ姿」(おしりちゃん)
どこに足を置いてるんだぁ~。
わぁ~、手が手が手が。。まさ○ってる(←この表現ジャニブログ追放)
顔近っ!


結論です。(もう結論かぃ。早っ!!)

全然いやらしくないです。
美しい。ビューテホー。

誰でも出来る仕事じゃないし、話が来た時点で誇らしいです
食事制限をしてやりきった山Pを誉めてあげたいです。

今の年齢での美しいPを遺してくれてありがとう。
年齢を重ねての「美」も将来的には楽しみだけど、
今の綺麗なP。「仕事」として割り切って頑張ってくれたのが嬉しい。


でも、私は無責任に「良かった」「綺麗」って喜んでるけど、
Pママは、どんな気持ちなんだろうか?
仕事と割り切ってるのかな?
息子は、もはや自分ちだけの息子ではない。って割り切ってるのだろうか
むしろ、仕事に徹した息子を私と同じで誇らしく思ってるのだろうか?

私だったら?どこの誰かわからない不特定多数の人に、息子のヌード
見られるなんて・・・想像つかないわ。
でも結局、それは一般人の私の考えだね。。。

また一つ新しい仕事に挑戦して、成功しましたね。(成功だよね)
仕事の幅が広がってレベルアップしたね。


でもやっぱ見たくなかったな~~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【痛いぞ、私。】

こんばんみーーー
昨日は、絶望的に痛い私でしたが、今は落ち着いてまっすー。
でも、昨日よりも今朝、もっと痛いことしてる自分に気付きました

それでは、今から痛いお話を致します。(偶然、韻ふんだ。)
名付けて、『おたけび物語』みみりん劇場始まり始まり~~。
(あ、読んだ後で、大げさって言わないでね。)


昨日は、朝から「太陽のナミダ」のPVメーキングなど捕獲成功して
ご機嫌で仕事に行った私
残業するはめになったけど、調子こいて張り切って仕事してました。
・・・と言っても30分くらいですが。

そして、6:45分くらいにタイムカードを押して車に乗り込みました。
そこで、メールに気付く。。。
お智だちさんから、
「TV見てる?今から記者会見始まるよ」とのメールが!!
「ぬぅゎにーーーーー。なんですとーー。」
焦った私は、まず携帯でTV見ようと思ったのですが、とりあえず
子供に電話。。

あ~ちゃんの携帯に電話したものの、留守電に切り替わりやがりました。
そこで、切ればいいものを
「あ~~ちゃん、電話出て~~~」って留守電に入れてしまいましたの。

そして、次は自宅に電話しようとしたものの、焦りすぎて自宅なのに、
メモリーで呼び出す方法がわからない。(普通わかるやろ~)
で、番号打ち込みましたが、またまた焦りすぎて「42」なのに「94」
とか打ってるし~~

ばあちゃん(姑)が電話に出た瞬間に、めっちゃ切羽詰った声で、
「あ~ちゃんに代わってくれる?」って脅し。あ~ちゃんが出た瞬間に
「御願い、TV撮って撮って撮ってセーニョリータ」(とは言わないけど)
「今すぐ録画して!TBS。ボタン押すだけでいいから!!」
って懇願しまくり。「今から記者会見なの。何か言わんでもわかるやろ」
(いや、わからないっしょ)

それでも、言われるがまま、録画してくれたみたいです。
電話が終わった私は、すぐにワンセグ携帯でTVチェック。
でも、地方のニュースが3分くらいあって、天気予報に変わり、
そのまま「ぴったんこカンカン」が始まってしまいました

「・・・もう終わってんやな?」って気付き、メールの時間と、
あ~ちゃんに電話した時間を見たら6分の差が!!

そっかーー、その6分の間にかかったんだね。残念。。オーノー
これからは、仕事でもマナーモードにしないぞーーー。
いや、仕事辞める~~~~。(仕事してる場合じゃないやんけ?)
って心で叫びながら、スーパー寄って帰りました


その日の夕飯は、ヤケクソの「野菜痛め」あ、間違えた「野菜炒め」
肉の塊は無しでミンチをチョロっと入れて、名付けて「粉砕スペシャル」
とでも言いましょうか。私の心も粉砕されてボロボロですわ。。。

でも、あまりにも未練タラタラの私に、お智だちさんが見るに見かねて
「送りましょうか?」と、お声かけして下さいました。優しい
激しく動揺していたので。。(わはは)

しかも、家に帰ったら、子供達がクスクス笑ってます
留守電の悲痛な声を聞いて「どんだけ焦ってるん?」って何回も聞いて
笑ってたみたい。しかも、あ~ちゃんに聞かれるだけならいいけど、
ケリィも聞いてたらしい。携帯を耳に近づけなくても聞こえるんだって。
「どんだけ~~~~」(恥)(恥)(恥)


そこまでなら、普通に捕獲失敗談と、子供にちょっと恥をさらして
笑われただけの事なんですが、今朝、仕事行く前に驚愕の事実が。。。

もっと痛い私に気付きました
昨日は早く寝たので、夜は気付かなかったのよ。
今日は普通に、「クロサギ試写会」の様子をゲット出来て、目的達成して
仕事に行こうとしたんですが、いつもより10分くらい早く準備が
出来たんです。なので、昨日のPV一度もリピしてなかったわ。と思い
巻き戻しをしたけど、ないないないないないないないよ~~~~。
せっかく、めざましも、ズームインも両方ゲットしたのに。ない。
平成くん番組のドームコンもない。要は昨日の朝撮った分がない


ん~~~~~~?巻き戻した記憶もない。だって朝撮たままなんだもん。
でも、あ~ちゃんは、そのままボタンを押しただけだって言うし。。
って事は、ケリィが夕方にビデオ見たって事?

ウチは、テレビデオなのよ~。アナログすぎてカッコイイ~~~。
でも、このテレビデオを触る人は、家族では自分だけなので
油断してました。
きっと、想像するにケリィが先週「今日のMステ誰が出てるの?」
って聞いてたから、ちょっと捜したり巻き戻したりしたんじゃないかな?
その上から、あ~ちゃんに「ボタン押すだけ」って言ってしまった私。

せっかく撮ったPVがパーですわ。ショックミーですわ
でも、あまりにも自分のバカさ加減に、今日は不思議と冷静でした。
こういう時って、逆に落ち着くんですね。一瞬ボーゼンとして目がテン
でしたが。。。

とりあえず、めげずに「ピンポン」と「チャオ」を予約して
出かけました~。

「ピンポン」は1分くらいだったけど、「チャオ」は詳しくお知らせ
してくれたので、撮って良かったわ、と自分に言い聞かせましてん。

続編を臭わせるような終わり方らしいですね。楽しみです~。
Pちゃん、頬がコケて痩せてたね。私的にはシャープな感じで好きなんだ
けど、みんな心配してるね。ハワイまでレポート持って行ったり
ハードだったんだね
山崎さんにも、相当可愛がって貰ってるようで、あざーーーーーっす。
竹中さんも「憧れの山下くん」って言って下さって嬉しいな。

「どうよ。ウチの息子」って気分ですね。母は鼻が高いよ~~。
髪も、裾をちょっと外に跳ねさせて、いい感じ
世間の人に注目されても恥ずかしくないルックスですね。
まだ山Pの事を知らない(そんな人がいるのか?)おじいちゃん
おばあちゃん、おじさん、おばさんにも注目して頂きたいです。

2日連続で痛い私でしたが、「明石家さんちゃんねる」でも見ながら
寝ますね~~~~。

お騒がせしました~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

本日のラインナップ

本日のラインナップです。(WS風に・・・)

メン愛
P日記
KちゃんNEWS(バンビーナ)
太陽のナミダ解禁(めざまし、ズームイン)
嵐 ゴールデン司会
おまけ。Hi!Hey!Say!でのドームコンレポ


メン愛つっこみ

慶ちゃんの買い物リスト
歯磨き。

これは、メッチャつっこみたいのは私だけかしら?
歯磨き。。。(笑)

正しくは、「歯ブラシ」または、「歯磨き粉」もしくは
「歯磨きセット」では???

どうでもいい事に反応して指摘してしまった。(笑)
伝わりゃいいんだよね。(はい、すいませーーーん

そして、「チン」ですか?
別に「チン」でも正しいと思いますよ~。
でも、家ならOKだけど外で使うのは、ダメダメよ~
大人はちゃんと「温めて頂けますか?」って言おうね?
なんなら、「ジャニーズのアイドルグループNEWSの小山と言いますが
ウチは、ラーメン屋であったかい食べ物が好きなんです。
このパン冷たいままでも食べれなくはないですが、温かい方が美味しい
って思うので、お手数おかけしますが、微妙に30秒ないし1分以内で
温めて貰うって事は出来ますか?」
くらい言ってみてはいかがかな?


P日記
「大人の事情」って事をサラリと言えるようになったPちゃんは
大人になりました
ゆえに。ご飯の話プラス「うまかった」ネタが多くなるのよね。
写真とか、やってる事などから微妙にバレバレだったんですが、
知ってるのを前提で、書いてるような感じもして、大人の事情よりも
一つ上行く山下さん
斗真も以前の「トマゴト」で解禁まで早くしゃべりたいし、
一日その仕事しかやってないのに、違うネタで更新するのが、
大変だったって書いてたから、ホントみんな口が堅くて偉いですね


KちゃんNEWS
オンエア中は、あっと言う間で「もうおしまい?」って思ったけど
聞き直したら、メッチャ内容が濃かった。
金曜は、「いいとも」とフジ系の「体操の時間」に出るんだって。
最後に「バンビーナ」フルで流れました~
途中までしか聴いた事がなかったけど、最後ヤバイですね。
テゴのからみが!!ドンドン追い討ちをかけるように、かぶさってくる
感じで。こういう展開だったのかぁ~。
そして山Pの台詞入りだ~~~。撃沈


WS「太陽のナミダ」PVメイキング
まず、めざましの5:50で「ラインナップ」を確認。
ぬぉ~。めざましでもやるの?でも、6時台はなかったと思う
その後、7時半前後の芸能関係で、めざましとズームイン同じ時間帯に
始まって焦る私。どっちが先か?それとも被るか?
チャンネルを変えてたら、めざましが始まったので、録画ボタンをポン。
あっと言う間に終わって、ズームインに変えたら、すぐに始まった~

みんなでガシガシ踊ってるシーンでめちゃ釘付けの私
でもオチがあった~
山Pが雨を降らせてたんだ~。つなぎ姿が可愛いしメガネも可愛い。
しかもニッってして「まいどあり~!!」だもんね。撃沈
恒例の紙コップネタも披露してくれました。
紙コップ3部作。あ~ドラマやな~。(え?ネタのうちに入らないってか


その後のWSは仕事の為に見れてませんが、今日は驚愕の出来事が。
その話は、別便でお届け致します


Hi!Hey!Say!
そして、仕事行く前に2週間遅れでかかる「Hi!Hey!Say!」チェック。
今日は、時間が少々かぶったので見るのは諦めてたけど、
一応かけてみたら、NEWSドームコンの様子が2~3分流れたよ。
ありがたや~


嵐がゴールデン枠
TBS系だったか、嵐がゴールデン枠でレギュラーだって。
今までドラマ枠だった木曜10時との事です。
なんか「レギュラー」だの「冠番組」だののレベルを超えて
ゴールデンタイムなんって。マジうらやましいね

そんな話を聞いたら、またまた妄想してしまうじゃないか
もしも、NEWSのレギュラー番組が始まったら。

タイトル候補その1
~~けっこうグダグダな俺たち~~ 『NEWSの ピクわ!』

番組内コーナー
カミカミNEWS
グループ名にちなんで、報道もどきを。。
笑えるネタを笑わずに真剣に報道する。噛んだら罰ゲーム。

な~んて、冗談はさておいて、メンバーがいろんな事にチャレンジしたり
面白い事やカッコイイ事もいいけど、本格的な「歌&ダンスコーナー」が
10分は欲しいです。(NEWS担だけウケて視聴率悪っ!てなるか?)

または、強制的に仕切り者を毎回変えて、ハイテンションで司会進行を
して貰いましょう


今日あった、驚愕な出来事は、次にアップ致します~。
aさん、いつもありがとう~~~~~~~~~~~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『NEWSの滑りっぷりには、ガッカリです。』

『NEWSの滑りっぷりには、ガッカリです。』だってさ
今日のHEY!×3で、KAT-TUNがガッカリしてました。
でも、話題にして貰ってありがとう~

カウコンの前にゆっちの家に遊びに行った、ヨコ、ヒナ、スバル&
斗真、そして仁くん。
この話は、「中丸のページ」にて知ってたんだけど。
「食べ散らかした物を、横山くんを中心に片付けてくれた」って話に
妙に興味津々な私。。。
ヤスも楽屋を片付けて出るらしいけど、
エイトの皆さん、普通に常識がある素敵な若者ですね。

芸能人だってアイドルだって芸人寄りのアイドルだって(コラー)
こういう事がキチンと出来ないとダメだよね~
人んちで遊ばせて貰ってるんだから。お客さん気分で何もしないで、
帰るなんてダメダメよね

Pちゃんも、こういう事がサラリと出来る人になって欲しいな。
(って、Pちゃん以前に自分ちの子を立派に育てろよって話。。)
ってよりも、Pちゃんが率先して片付けるのもイメージ違うよね。
でも友達んちでは、気の利くPちゃんでいて欲しいな
(どうでもいい願望。だいたひかるに「どーでもいいですよ。」
 って歌われそう)


ところで、今日の朝、大雨だったんですよ~。
めちゃ降って降って、ヒロルちゃんがどうやって学校行くか?
チャリで行くか?マミィが送るか?ってバタバタしてたんです。
送ったついでにゴミも捨てなきゃとか思って、でも帰りが困るから
やっぱ自分で行け~。なんてやってたら、斗真見るの忘れた~
時間的には。ヒロルちゃんなんてとっくに学校行った後なんですが。
服着替えて、化粧する順番が違うだけで忘れてた~。
土曜までは覚えてたのよ。
「トマゴト」でチェックして、楽しみに2月4日を待ってたのに。。
携帯ウェブで広辞苑Ⅱって確認してたのに。。。

やっぱ、斗真への想いはそんなものだったのね。。。
なんてね。Pちゃんじゃなくて良かったわ。
でも、山下語りがあったって言うじゃない~。残念。。

明日は、「ズームイン」見逃さないようにね。
『NEWSの新曲が解禁』だそうですよ~。

では、KちゃんNEWSまでに片付けして、お風呂入ろうっと!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もジャニで一日終わり!!

先日届いた写真。今日やっと密かにコッソリ見ました
何を申し込んでいたのかも忘れてしまってたんです。私。

実は、前回申し込んだ時に、私の好きな顔じゃなかったので
「失敗したかも~」と思ってたんですが、今回も同じ事を
繰り返してしまいました。ふふ

でも集合のスーツ姿は、貴重なので買って良かったかも
確かにコレクションが増えるのは嬉しいから
結局は買わずにはいられない。。。トホホ

次回の写真も申し込んでしまったよ。ここだけの話。。
しかも、今回は、マッスーに挑戦しちゃった~
初めての試みだわ。もちPちゃんもね。(あったりめぇ~よ)
ついでに、テゴも・・・
(もう無駄遣いはしませんから、許して~~~)


ところで、今日は昨日録画した「ドラゴン桜」を鑑賞しました。
DVDボックスは家族には内緒なんです~
あ~ちゃんが見始めたので、ついつい一緒に見てしまった。
夕方も第5が再放送されて、またまた一緒に見てしまい、
せっかくの日曜なのに、家事をしろ~~~。って後悔しました。
でも、ユウスケちゃんの気性の激しい男気ある役が好きデス

とりあえず、何かP関係をリピしないと次の行動に移れない
体質になってるかも~~


昨日、仕事してたら、中学生のお客さんHちゃんが(仲良しです)
「さっき、カツン予約してきた~。」ってお知らせしてくれました。
「限定盤まだ大丈夫だって。」との事で、またまた揺れてる私です。
最近誓ったんです
「CDは、NEWSとエイトだけにして、他は借りる」と!!
でも、限定盤の響きにフラフラとCDショップに行きそうです。
だって、職場の隣がCD屋さんなんだもん。

カツンのCDは、いつから買うのを止めたのか?
と言うよりも、買い始めたきっかけが、やる気マンマンのCD屋さんの
営業ぶりに負けてしまってからです。そのCD屋さんは、車で30分
かかる商店街のCD屋さんで、若い頃は行ってたんですが
ひょんな事から再びそこに立ち寄ってしまい、定期的に行くはめに

まず、「野ブタ」のDVDボックスを買った事が始まりです~。
ネットで買おう買おうと思いながら、高い物だから躊躇してたけど、
結局現物を見てしまったらダメですね~。
いつ頃の話だろうか?1年半くらい前かな?

そしたら、勝手にカツン(亀ちゃん)のファンと思われて、
カレンダーはいかがですか?って聞いて来たんです。今思えば、
カツンのファンって思ったんじゃなくて、その頃はNEWSが活動休止
だったので、カレンダーがカツンしかなかったからかもしれませんね

でも、カツンのカレンダーは買う予定がなかったので、「関ジャニは
ないですか?」って聞いたら、「ズルっ」とか言われたんですよ~
野ブタ買って、カレンダーは関ジャニってか?みたいな感じで。
でも結局、カレンダーはどっちも買わずに、(その後すぐに次の予約が
始まった)帰ろうとしたら、カツンの次のシングルを勧めて来たんです。
(エイトのシングルだったかもしれない記憶が曖昧)

で、限定盤をとりあえず、「残り少ないです」の口車に乗せられて
予約してしまい。発売日に取りに行ったら、次はエイトのシングルの
限定盤「予約しなくてもいいですか?」って聞かれ、とりあえず予約
して。。。を繰り返してました。(私ってアホ~)

ネットでも時々予約するし、近所でもCD屋さんは4~5件あるんです。
でもジャニ関係は、やっぱ予約する時と買いに行く時と恥ずかしいので、
ローテーションして買ってましたが、そこだと、ジャニファンって
バレてるので、何故か気がラクだったんです
近所のCD屋さんだと知ってる人がパートに行ってたりで、予約で名前が
残るのが、実は恥ずかしい~

そんなこんなを3~4回繰り返して、バッタもののPちゃんメモ帳や
スケジュール帳や、シールを時々買ったりしてました~。

そんなある日の日曜、用があってそのCD屋さんの前を通りました。
日曜の11時なのに、店が閉まってる?って思いながら、帰りにまた
そこを通ったら、人だかりが・・・・しかも、公の文書の貼り紙が。
「ひぇ~~~~」

その時の様子は、以前書いてた自分の別ブログを引用しますね。
(もう一度同じ事を書く気力がないよ~・・・)↓ ↓

   ☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆

mimirinは、複数のCDショップをローテーションして
ジャニのCDをいつも買ってます~。
時間帯もいろいろ変えて・・・・
だって、ジャニのCD買うの勇気が要るので、同じ店員さんって
恥ずかしいでしょ~??(知るか!!)
そんで、KAT-TUN の新曲のDVD付きのヤツ(限定版じゃぃ!)
を予約してる店の前を、別用で通った時の話です~。

商店街なんですが、シャッターが降りてました。

「あれ、今日はお休み?へー、無休だと思ってたけど、
休みの日もあるんだね~。ほ~。」って思ってたら
何か変???(゜_。)?(。_゜)?


張り紙が。。。しかも。公の。。。。(ノ-_-)ノ ~
そうなんです。倒産してたんです。

「ひぃぇ~~~。3日前までは、普通に営業してたのに!!
いや、そんな事より、私が予約してるKAT-TUN の限定版は
どうなるんじゃ~~~ぃ」

その夜仕事から帰って、ネットで予約し直そうとしたら
結構在庫切れであせりました。
・・・って、このブログはPちゃんネタじゃなかったのかぃ??

まぁ、NEWSのCDじゃないので、万一手に入らなくても
発狂はしませんが・・・

テゴマスの予約してたCDを買いに行ったときに、レジの所に、
貼ってあったKAT-TUN の新曲のお知らせが妙に気になって
「まだ間に合いますか?」って発作的に予約しちゃったんです。

あーー、いい歳して、私はアホか??ですが・・・

   ☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆

話が長くなっちゃたけど、その辺りから、カツンのCDは買わなく
なってたんですが、昨日のHちゃんのお知らせを聞いたら、ついつい
CD屋さんに行ってしまいそうでした~。
でも、今回は、NEWSの発売も近いし、雑誌もあるので、
やっぱ自粛しないとね~。


さっき、見つけた「Yahoo!ニュース」
『ジャニーズ写真 ネット解禁』ですって??

斗真のイケパラの時も、ポスターで話題になった写真がネットでは
斗真だけいなかったりしたのにね。イラストだったり。
徹底してたけど。
でも、絵と写真を契約によって使い分けるらしいですね。

では、おやすみなさ~い

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

情報量に溺れてまっすー。

Pちゃん。遂に『東京フレンドパーク』に出るんだね。
めっちゃ楽しみでもあり不安でもあり。やっぱ嬉しい。やったー

私、先日やっとこさタッチョン出演のフレンドパークを見たところ
なんです。録画したものの見る時間がなくて、
2週間くらい前にやっと見ました。
結構ヘタレでしたが、そこがタッチョンの魅力でもあり、
いい感じでした。大笑いしちゃった

でも、Pとなれば話は別口だ~~ぃ。ビシっと決めて欲しいわ。
ちょっと、ドジって可愛い所も見たい気もするけど。微妙~~
負けず嫌いが出て、マジになるかな?Pちゃん。
全然イメージがわかないんだけど・・・
もし、カッコイイ所が発揮出来たら、
「みなさ~~~~~ん、ウチのPですよ~~」
「今のは、ウチのPですよ~~~~~~~~」
って叫びたいかも。

心臓バクバクしながら見ますね。


今日も、とりあえず、東芝PCの為にK-1録画してるんだー。
2時間も。。。(くどいかしら?)

昨日は、10時くらいに寝たので、めっちゃ早く目が覚めてね。
どっちみち弁当があるから早く起きるつもりだったんだけど、
4時くらいからブログ巡りしてたら、寝る前になかった情報炸裂で、
倒れそうでした。。。。

1つは、さっき書いた「フレンドパーク」でしょ。
そして、「チャンネルロック」のPVでしょ。
ウチは、新聞で確認したけどかからないので、諦めたわ~

そして、マスヒッツで流れた「美しすぎて」と「バンビーナ」
まだ2~3回しかリピしてないので、感想は次回にね
まっすー曰く、「美しすぎて」は「ゾッコンLOVE」だって^^



本当に本当に、忙しいですわ。ついていけないかも~。
嬉しい悲鳴だけどね。

今日は仕事に出る前に、「ドラゴン桜」の再放送も録画予約して
出ました。先々週から2時間ずつ土曜にかかってるみたいです

まだK-1かかってる最中なんですが、後は、亀ちゃんの「1ポンド」
見て、「ロス:タイム:ライフ」1話(予告狙い)見て、まだまだやる事いっぱい。
ヲタもつらいわぁ~~~~~
でも、自分から望んだ道。負けないわよ~~~~。
(って好きでやってんでしょ?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もミーハー炸裂ですわ。

本日は、めざましで、内くんと亮ちゃんのツーショットを捕獲
亮ちゃん照れてたけど、肩を組んで(組まされて)ました。
内くん、走ってる走ってる~。4日間も連続で楽しみです。

★主題歌:NEWS「裸足のシンデレラボーイ」に決定!

との事で、喜んでいいのですよね~~?
この曲を聴くといつも、内くん、草野くんの事を思い出します。
「流した涙は無駄にならないよ~」の所。。

「pacific」が、また少し売れそうですね。(これも狙い?)

でも、単純に嬉しいし。目に見えない何かが動いてるような
気がします。何かの前置きのような。。。


2月3月はいろんな所にアンテナ張り巡らせてないと、置いていかれそう
ですわぁ。忙しいです~。(受身の立場なのに、忙しいってか!


昨日は、PC閉じた後、眠かったので、寝る気マンマンでしたが、
やっぱ気になって、「+act.」の記事を読みました

長すぎて、感想を書くには、時間がかかりそうです。
(と言いつつ、きっと書かないグータラみみりん)

印象に残ったのは、過去のドラマでの話しだけど
お母さんが死ぬシーンの撮影で、撮り終わっても
2~3分涙が止まらなかった箇所
本当に家族が死ぬって気持ちになったんだろうね

百虎隊かな?
最初「葡萄の木」かな?って思ったけど。
生みのお母さんが入院してる病院のシーン。
っでも、あのシーンは泣いてたような気がするけど、
再会シーンだったのかな

どっちにしても、Pちゃんのお母さんが羨ましいな。って思ったよん。
2~3分涙が止まらないくらい感情移入出来るなんてさ


全然話変わるけど、最近、エイトの「Eden」に密かにハマってます。
かれこれ1ヶ月ちょっと前?だったかな?
タッチョン出演のプレミアムの時に久しぶりに「Eden」聴いて、
CD聴きたくなって聴いたら、何回聴いても飽きないんです。

亮ちゃんのギターで始まるプレミアムバージョンもいいけど、
CDのピアノから始まって、だんだん盛り上がる原曲の方がやっぱ
聴きごたえありますね。
コーラスとか分厚いです。NEWSも負けそうなくらいいいかも。

アルバム『感謝=∞』通常版に入ってるんですが、
私、限定盤も両方持ってるんですが、タッチョンが出たときに、
いいなって思って寝ながら聴こうと思い、MDにも録ってるはずだし、
どこに置いたかな?って捜したんです。
聴きたい時に聴けなきゃやだーーーー。みたいな感じで。

なぜ捜さなきゃいけないか?と言うと、ジャニ関係のCDは、
今は、堂々と見えるところに置いてますが、以前は買って
PCに取り込んだりMDに録ったら、隠してました。
箪笥や、本棚や、食器棚の引き出しや、色んな所

なので、私の箪笥にはセーターの下にDVDボックスが隠れてたり
カットソーの下に、CDが隠れたりしてるんですが、その時の
焦り具合でパッと入れるので、次に捜すのが大変なんです。

で、聴きたいときにすぐに見つかるわけないのがいつものパターン。
でもMDは、車から最近降ろしたな~。って思い、2階の棚を見たら、
いとも簡単に見つかりました。あ~スッキリ
CD捜さなくてもすぐに聴けるどーーー。
そして、聴き始めたんですが、「入ってないやんかぁ~
限定盤の方を聴いてました。そんで、モヤモヤしながら捜して捜して
捜してもないので、結局寝ながら聴くどころか、
PCに取り込んでるのをPC開いて聴いて、もっと聴きたいから、
携帯プレヤーに取り込んでなかったので入れて、車でも聴きたいので
CDにも入れて、グッタリしながら寝ました
結局その日は寝ながら聴くどころか、疲れて爆睡しましたよ。
無駄な行動が多いみみりんでーーーす。ヨロシクぅ

話が、ながーーーーーーーーーー。


では、今からMステ カツン見てから寝ますね。おやしゅみ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。