

今日の私は、グダグダさ。

やったね。またまたCMですね
噂は本当だったんだ。
ローソンのイメージキャラクターですって。
今日、お智だちがお知らせしてくれました。キャピキャピ。
しかも、コンビニの中で一番好きなローソンだから、なんか嬉しい

ところで、毎月20日は、月刊エレクトーン&月刊ピアノの発売日
今回は4月号なんですけど、「太陽のナミダ」が入ってました。
予告で知ってたので楽しみにしてたけど、ウチの店にやってきたのは
祝日明けの21日で、実際に買ったのは26日くらいだったかな。
社員割引で2冊とも買っちゃった
でも、忙しくっていつ弾くの?って感じです。
持ってるだけで嬉しいパターン

そしたら、続々とジャニーズばっかりが載ってる
エレクトーンの曲集2冊が新譜で届いたので、(まだ買えない)
これはちょっと春は頑張らねばと思います~。
NEWSでは「weeeek」と「星をめざして」
あとは、嵐、エイト、カツン、平成くんなどなど

私、変なポリシーがあって、エレクトーンではヒット曲を弾くのは
あまり好きじゃなくて、何年先でも流行廃りがない曲とか、
インストの曲を好んで弾いてますが、
この際思いっきりジャニ三昧しようじゃないの

最近、中学生の教室生がカツンの「喜びの歌」をめっちゃ気持ちよく
弾いてたので「いいじゃん、いいじゃん」って影響されました

とりあえずは、「太陽のナミダ」頑張ります。(自己満)

今は真夜中なんだけど、「プロポSP]をまたまたリピしてます
昨日は、ヒロルちゃんの部活が休みだったので、朝寝しちゃった。
一度は5時に目が覚めたんだけど「今日は日曜だぁ~」って思ったら
嬉しくってそのまま寝て、次に起きたら9時20分
そしたら、可愛い声が聞こえるので、夢うつつでボーッと聞いてたら
ケリィーの彼女がもう来てた~。
ヤバイ寝てるのがバレたら恥ずかしい~(きっとバレてる)と思って起きて
ゆっくり家事しながらパン食べました
最近ハマってるのがピーナッツバターです。
甘いのじゃなくって塩味のビンに入ってるのが好みだよ。

午後からは、少しだけ昔のPちゃんをリピして、
早めにスーパー行って5時半には夕飯を食べました。
今日は、おにぎり定食です
私が卵焼きや、ウインナー焼いてる間に、あ~ちゃんとヒロルがおにぎりを
半分くらいにぎってくれたんだけど、ありえないくらい笑える出来で
面白かったです~。
私は、きな粉のおにぎりが好きでーーす

そして、夕方の7時にはすでに眠くなって寝ました。
寝てたらお智だちからメールが来て(ありがとう~)
速攻返事したけど寝ぼけてたかも
ラジオを聞きながら寝てたので何度か目が覚めました。
中居くんや、長瀬くんのラジオがかかってた。
そんで、10時半までの仮眠のつもりが11時半になっちゃって
そこから焦って洗物や明日の弁当のお米を研いだりしてました

休みの日ってグダグダですね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

最近のP日記、いいですね。

らりるれろ~~~~~

昨日も早く寝ちゃったよ~寝る
私は、寝るか仕事するか山P鑑賞するかの毎日ですねぇ~。
家事しろ!!って感じですが。。。
一応これでも、「雑巾かけ」が趣味なんですけどね~。
でも、部屋は綺麗にはならないですね~。
雑巾かけさえしてれば家事してるつもりになってるんどすえーーー

昨日、早く寝てる間にまたまた動きがあったみたいです。
『ウイダーinゼリー』のTVCMで浅田真央ちゃんと共演ですって。
コンスタントに新しい仕事が入って、目にする機会が増えるのは嬉しいな

Pが切れたら禁断症状になりますもの。
「Pーーー。Pーをくれ~~~~」(薬ーー薬をくれ~~~の世界)

さっき、プロポSPを見てて、新たなツボ発見
ツルからエリへのプレゼントで、間違えてウェディングケーキが登場
してる時の健三がツボですよ~。
「まだ、まだ、」って出て行ってる所。
なんか、あたふたしてる姿が一般人みたいで、妙に受けますわ


お智だちからのお知らせです。31日「2時ッチャオ」出演
またまた録画予約だぞー。頑張れテレビデオ。
明日は、午前中にTBSラジオ安住さん番組のゲストです。
竹中さんの時は、絶対にTBSラジオは入らないと思ってたんだけど
最近、チューニングしてたら「TBS」って言ってるのが聞こえて、
もしかしたら実は聞けたのでは?と思ったり。
明日確認しなきゃ。ドキドキ・・・

まだまだ、ミーハーネタが続きますが、
さっき「フレンドパーク」のCMが流れたんですが、
2時間スペシャルって、嵐さん2時間もやるの??
しかも、歌ってたし
裏番組では、エイトが出るのに、どうしましょう~~~。
でも、嵐見たいし。
見て将来のNEWSの時に備えて、脳内シミュレーションしなきゃ。(バカ)

ところで、ここ2~3日のP日記に激反応しています。
同級生が卒業式をむかえた事をサラリと報告。
しかも、客観的な言いかたで「大人頑張れよ!って感じ」って言ってるけど
健気だわ
そして、「とにかく卒業おめでと~」って偉いね。Pちゃん。

でも、「俺も9月には卒業してやる!」
「卒業旅行いきたかったぜ ちくしょ~!(笑)」
って本心もチラリと吐き出して、安心しました

昨日の日記では、「久々母親飯に連れてく事にした
この「連れてく」に激反応~~~~だよ。
一緒に行くとかじゃなくて「連れてく」だもの。
ウチの子も、あと数年したら連れて行ってくれるかな?
今は「連れて行って~」の世界だからね。
Pが果てしなく大人に思えて、頼もしいなって思いました
この意味合いは車に乗せて行くだけじゃなくて、支払いもPだよね
お母様確か、最近バースディだったような・・・?
お母様羨ましいわぁ

昨日は、1週遅れの「ミュージック ファイター」録画してたんですが、
朝エイトだけ見て仕事に行きました。
でも、アルフィーも出てたって子供に聞いたので、
それを見てから寝まーーーーす。(もっと他にする事はないのか?私)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もテンション上がりますわ。

ジャニネットにも出てるね。またまたシングル発売だぞ~
「SUMMER TIME」2008.05.08発売決定!!
「Crymson/RUSS-K」のCMソング
テンション上がりまくりです

昼ご飯に帰った時に、新星堂さんからのメールで知りました。
「太陽のナミダ」から2ヶ月ちょいで次のシングル発売なんて。
まるでアイドルみたいーーー。(そうだよー)

ラスケ春バージョンの時に実は、CMソングは?って気になってたんよ。
でも台詞だったので、「そう来たか!」と思った

この調子でリリースしたら、年内4曲とかいけそう??
ランキングも気になるけど、いっぱい作品を遺して欲しいです。
だから嬉しいな

アイドルみたいに新曲のサイクルが早くて、でも流行り廃りが激しくて。
それでもいいからドンドン出してくれ~。頑張って買い続けるから。
でも「太陽のナミダ」は結局7枚でリタイアですわ
冷静に考えたら、ウチの家族の生活の保障をNEWSがしてくれる
訳でもないし、私ってこんなに入れ込んでバカ?って脳裏によぎって
7枚で終わり。
でも、生活の保障はしてくれないけど、幸せな気分になれるから
いいのいいの
クロサギを何回も見に行くのだって、Pの為でもあるけど、
自分が観たいからなんよね~。結局、自己満。


テゴマス 新曲「アイアイ傘」が『ネオ アンジェリーク Abyss』
エンディングに決定!! との事で、
私んちは4/9(水)深夜に聴けまーす。ってかアニメ始まります。
これは、いつCD化されるのかな?
私思うんだけど、カップリングはそろそろ、テゴさんマスさんそれぞれの
「完全ソロ曲」を入れてあげて欲しいです。タキツバみたいに。
歌上手なのに、完全ソロ曲がCD化されてないのは寂しいわぁ

もしくは、ヴォーカルユニットって肩書きの通り、歌唱力を前面に
押し出す曲もいいんだけど、あえてあえてあえて言わせて頂くと、
メッチャ二人で「踊れ!!

テゴマスは、踊らないって言ってるけど、めっちゃ振り付けが可愛くて
めっちゃ激しい二人が見たいかも~。

今日は「とくばん」でしたね。
SMAP長~~~い
関ジャニあっと言う間に終わったよ~。
でも、歌のセットが可愛かった。
曲も段々好きになっていく感じです。そろそろ買います。

ちょっとだけ「プロポSP」を見て寝ますーーー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

番宣の腕上げた?

プロポSPの余韻が冷めやらずの今日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、朝からサンクスでラクベジ(シール付き)を見つけて
テンション上がって購入したよん。

その前に、「めざまし」で亮ちゃんが、まさみちゃんを蹴ってたよ~~ん。
殴るのも恐いけど、蹴るってどうなんだろ
殴る役と殴られる役。どっちが辛いかな?
亮ちゃん。辛い役を頑張ってるんですね。お疲れ様です。
殴るシーンがある時は一日中どんよりしてるそうです。
亮ちゃん頑張れ~

仕事行く前に、「はぴふる」見ました
春らしい、白地に花柄のシャツ着てた。
何を着ても似合うし~~~。

そして、さっき「いいとも」見ました~。
手を繋いで出てくる意味はあんの?
なんでイチイチ二人で手を上げるか?
と、若いもんみたいな事を心の中で突っ込みながら見た・・・
中居くん~。前も、海外のスターがゲストの時に、
声援が自分より大きいからってすねてたよね。

なんか、いいとものPちゃん顔が疲れてたような気がしたよ。
ドラマの時も、吹き出物っぽいものが出てて、かなり疲れてるんだね。
って心配になっちゃった。体を酷使してたんだね
いいともを丸々録画してたら、斗真さんのケンタッキーのCMも録れてて
ちょっと嬉しかったわ。

今回の番宣。Pちゃん「告知」がしっかりしてたね。
いつぞやの番宣では、あまり言えてなかったイメージがあったのに。
1年も経ったら、かなり成長が伺えました
クロサギで本気の告知を知ったか?ヤツは・・・?

作品の想いをココで伝えなくてはいつ伝える?って感じで映画の宣伝してたよね。
クロサギで告知の仕方が鍛えられたのかな?
視聴率も大事だけど、興業成績で結果を出せないとまずいですもの。
本気で、伝えたい言葉を考えたり煮詰めたりしたんだと思う

その成果かな?今回のプロポの番宣の言葉は、行き当たりじゃなく
キチンと頭に入れて復唱してた感じがするんです

「男の仕事」だねーー。

TVに映ってる時だけが仕事じゃないし、下準備をどれだけしてるかで、
決まるよね。Pちゃんお疲れ~(完全上から?)

それにしても、昨日のドラマは本当に良かったですね。
健三~~~
またリピしなきゃ。
言葉の一言一言を、もう一度噛み締めてみたいです。
台詞を覚えるくらい見たいです。
ついでにクロサギの台詞も覚えるくらい見たいです~。

昨日は、「直前スペシャル」の後もずっとフジテレビ系を見てたら
春高バレーの時とか、寝る前まで何度も「ラクベジ」のCMがかかったよ。
プロポのドラマの時は別のメーカーの野菜ジュースのCMが流れてたね。
チェッ。(舌打ち)

今週はまだ「クロサギ」を観に行けてません
私、竹中さんが小指立てるシーン何度も見逃してるって言ってるけど、
あ~ちゃんが言うには、映画では立ててないそうな・・・
リハーサルで立てて、不意打ちで笑わそうとしてたとか・・・?
WSで言ってたよ。ってあ~ちゃんが言ってるんですが、
もしそれがホントなら私、WS一緒に見てても全然頭に入ってなかったのね。
リピしてないのもあるしね

でも、今度映画に行ったら、名刺渡すシーンはPちゃんの表情ばかり見ないで
ちゃんと竹中さんの手を見まーす
立てようが立ててなかろうが見ます。見ますとも~~~~。

最近、昼休みもどっちかっつーとヲタりたい為に、家に帰って食パン焼いて
食べたりしてたんだけど。
久しぶりに友達が「ナシゴレン食べにいこうよ」と言って来たので、
来週のどこかでお昼に「ナシゴレン」食べに行きます~。
そこの「ナシゴレン」の味が私好みで「オイチッチー」なんです
「おいちっ」を通り越してます。「おいちっちー」です。
カタカナでも、ひらがなでもどーでもいいけど、おいちさが『パ』ないです
目玉焼き乗っかってます。いかさん、えびさん、でっかいです。
そこは、普通の喫茶店で昼は普通にタイムランチやってます。
でもせっかくのお得なタイムランチを無視して「ナシゴレン」を
注文する予定です。あ~、楽しみだにゃー

では、昨日夜更かししたので今日は早く寝ますね。
オヤスミナサイ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『プロポーズ大作戦SP』

見ましたか?みましたとも~。やましたとも~ひさ。
良かったですねー。『プロポーズ大作戦SP』

朝から、録画予約に大忙しでした

まだ「はぴふる」は見てないんです。
「めざまし」の番宣を見てからヒロルちゃんの野球の試合に出かけました。
(試合の話はまた今度ね!)
「いいとも」は、試合が終わってサティに寄って「たこやき」買って、
あ~ちゃんと車で食べながら携帯で見ました。
でも、きちんとは見れてないから、またチェックしなきゃね。
そして、「直前スペシャル」は、家に帰ってたのでリアルタイムで
見れました
午後から仕事に行く事も出来たけど、休むつもりで段取りをしてたので
午後からは、ケンゾーに専念しました。

ウクレレ弾いてるケンゾー。もっと見たかったです。
また、思い出したら感想書きまーす。

さてさて、待ちに待ったスペシャルの始まり始まり~

かなり良かったです想像以上でした。
ってか、あまりイメージも想像もしてなくって、「続きね」くらいの軽い
気持ちで見始めました。
続きと言っても「2時間も話があるのかな?」
「エリとツルの為に走り回る話を入れなきゃ話がもたないのかな?」
なんてチラッと思ってたり・・・
そしたら、「ところがドッコイ」ですよね~。
全ての話が繋がってるし、エリとツルの事を通していろんな事が見えて来た
って言うか。奥が深かったですね。

スッキリと終わってなかたので、「礼と健三は、どうなるんだろう?」って
そっちの方が気になって漠然と思ってたけど。。。
普通に考えたら、非常識な事をしてたので、そのオトシマエをつけなきゃ
スッキリしないものね。
礼のご両親の事や、多田先生の事や。
最初のシーンのミキオの言葉で、このSPドラマのテーマと言うか課題が
はっきりしたな。って思いながら見てました。
でも、相変わらずの健三ぶりが可愛くって、心が和みました。
健三は、いい人だー。(いい子いい子)

最後も、きちんとプロポーズ出来たし。
ハイヒールが出てきた時は、「かっちょえー」と思いましたがサイズが・・

スッキリし過ぎて次回がないかも?って思う反面、まだ自分達の結婚式を
してないので、何とでも話を作り上げてゾヒ続編を御願いしたいです。
タイトルが「プロポーズ大作戦」っちゅーくらいだから、
大作戦が終わったら、もう次はないのかな?
次回は、結婚篇。ハネムーン篇。子作り篇(ヒェー、子育て篇の間違い?)
忘れた頃にSPやって下さい~
見てる最中は、まだまだツボがあったので、また思い出したら書くね。

今、「むちゃブリ」見ながら書いてるので、そろそろ寝なきゃ。
ってか最終回でした。しかも亮ちゃん欠席で、
「錦戸、終わるん知らんのとちゃん?」って言われてる~。(笑)

最近のP日記。いろいろ熱いね
そんなPちゃんが大好きでーーーす。
では、オヤスミナサイ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は野球の試合だー☆

ごめんくださいましーーー。お久智久~
ちょっと、仕事が忙しすぎてブルーになっておりました。
でも、明日はヒロルちゃんの公式試合なので、状況によっては一日中仕事を
休まなくてはいけなくて、必死でこなしてました~

でも、毎日ヲタ活動は普通に励んでましたよ~
昨日は、Pちゃんが出ないかも?だけど、「少年倶楽部プレミアム」の
リクエスト集も見たし
今日は、慶ちゃんが一瞬、目覚ましに出てました~
そして、勘違いして「2時ッチャオ」を録画しててラッキーでした。
番組が始まる直前に「ラクベジ」の新CMがオンエアされたんですわ

今晩、「くいしん坊!万才」で流れるお知らせを頂いたのですが、
こっちではかからなくて、何処を張ればいいのかな?って思ってたので
あっさり録れて気が抜けました~

Pちゃんの髪、たまにはチリチリもいいね

あとは、いつだったか忘れたけど、子供達に歌番組録画してって言われて
2時間録画してたら、「着うたランキング」で「青春アミーゴ」が6位に
ランクインしてて、懐かしの映像が流れてたー♪

そして毎日のように「短縮鉄道」見て、和んだり癒されたりしてましたキラキラ(緑)
何度見ても、なかなか面白いね。

来週の「フレンドパーク」は嵐の皆様ですね。
今後の参考に是非見なくては・・・・
またまた「これがNEWSだったら・・・」と妄想がスタートしていますハート

そして、明日は待ちに待った「プロポーズ大作戦SP」ですね~。
録画に忙しいよ~
「めざまし」「いいとも」「直前スペシャル?」そして、本番。。
ハピフルは出るのかな?
またまた、ウチの可愛い「テレビデオ」に頑張って貰わなきゃ

ヒロルちゃんの試合は家から1時間半くらいの球場で、第一試合なので
頑張って行かなきゃ~。7時半に出る予定です

昨日は背番号を「奥縦祭り縫い」でしっかり縫いましたよ~。
普通の縦祭り縫いでも全然OKなんですが、昔パッチワークしてたのが
染み付いてて、ついついチクチクやってしまいますぅ~。

ここからは、親バカ日記ですが・・・

今回の試合も新聞にレギュラーの名前が発表されるんですが、
新聞を見て初めて「入ってるわ」って知るんです
まるでジャニーさんのようなやり方でしょ?

去年の秋の試合が3年が引退して初めての公式試合だったんだけど、
まだ1年だったし全然、新聞見ずに出かけたら、「おめでとう~」って
人に言われて初めて知りました。
まるでジャニーズみたいでしょ?
前日まで監督と会ってるのにね

明日もビデオ撮影頑張ります~。どんだけ~。
中学の時は、あ~ちゃんと二人分撮ってたので大変だったけど、
ヒロルちゃんに集中して撮影しまーす
家に帰ったら、Pちゃんくらいリピしますよ~。どんだけ~。
でも、プロポの日だから当日は無理かな?

ジャニーズの体育の日感謝祭のDVDで亀がファインプレーしてたんだけど
それと同じ感じの「ジャンプして球を取ってそのまま投げてアウト」
みたいなのを中学の時にやってて、そこがお気に入りです~

子供たちはビデオに撮られることは実は嫌がってますー。うしし。

中学の時の監督にめちゃダサダサのバッティングフォームを強要されてて、
素人が見ても「おかしいやろ?」と思ってたんですが
高校に入ったらちゃんと直してくれて、安心しました~。

話は永遠に続くので、今日はこの辺で切り上げますねー

では、オヤスミナサイ
(まだ21時前ですぅ。KちゃんNEWSまでには起きますぅ)

テーマ : 小山慶一郎
ジャンル : アイドル・芸能

『クロサギ オリジナル サウンドトラック』

おっは~~~。今の時刻はAM3:30です
めっちゃ早起き~~
って言うか、「はねトび」の「短縮鉄道」見てからすぐに寝ちゃって
夜中に目が覚めまして、お風呂に入ったんですが、
また寝たら今度起きれなくなるので、そのまま起きてます
今日は、「春分の日」でお休みですが、お弁当を二つ作らなきゃいけない為
寝過ごす訳にはいきませぬ~

そんで、短縮鉄道をリピしてました
Pちゃん、なかなか言うねぇ~

そして、「ハチクロ最終回」を、今やっと見てます。
斗真お疲れ様でした~~
次はまたまた「りの君」だね。昨日から撮影始まったみたいです。
真希ちゃんが、また髪を切ってた。
このドラマがある間は、髪がなかなか伸ばせられないね。
可愛いから私的にはOKだけど。
若手の女優さんでは、真希ちゃんが一番好きかも~?

そして、忘れちゃならねーーー。(忘れてたけど)昨日は、
『クロサギ オリジナル サウンドトラック』の発売日でした。

     ↓   ↓   ↓   ↓

クロサギ オリジナル・サウンドトラック

買いますか?どうしますか?

私は多分、買いまーーーーーす。「クロサギ」の世界にドップリ浸ります。

映画でよく出てたピアノの音とか、多分、チェロだと思うけど?
そのピアノにチェロが絡む所とか、じっくり聞きたいです

今日は休みですが、明日が職場の不燃物の日で、
この地区は前日から出してOKなので、ちょっと行って来ます。
蛍光灯などなど
ついでにウチの割れたお皿も出そうっと

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

またもや見逃し三振ですわ。

行ってきました。一人映画鑑賞会。「劇場版クロサギ 」
今日は、レディースディと言う事もあり、朝一番でも多かったです
ほとんどが女性で、チラホラ付き添いのご主人の姿が…
あとは、卒業式が終わってる新中学生や新高校生らしき集団とか。
どうか知り合いに会いませんように ・・・
こう言う時の一人映画はかなり痛いかも?

朝一の上映だったので、早くから席に着かせてくれて、
暫く自分の世界に浸ってました

前売りだけで凄い数だったんでしょ?永く上映して欲しいわ。
そしたら、なんとか水曜は都合を付けて観に行きまっすー。

ところで、私のおバカさん
今日もまたもや見逃し三振でーす。アウト。
何で何で?注意散漫かもしれません。
意識がどこかに行ってます。
Pの顔ばかり見てるからかな?今日も、まんまと見過ごしました。
また行かなきゃ。自分のバーカバーカ


映画中に仕事関係の電話が入ってた~。うーーー
いっつもなんよー。参観日とか日曜とか仕事休んだりしてる時に
必ずメールか電話があるんよね。んも~~~。

駐車場で車に乗り込んでから、「PCキングスの黒川です」風に
電話しました。

で、昼からは、何事もなかったような顔をして出勤しました。
でも、朝遊んだツケが回って来たので必死で挽回しましたぜ。

今日の映画のツボは・・・
「エロ系には限界があるし・・・」って英語で言ってるトコ。
携帯コンテンツで儲けようと思ったらエロ系なの?
そういえば、コメントやトラバにエロ系の宣伝が1日1回は来るざます。
即削除ですが。。。


ところで、さっき「短縮鉄道」見ました~
結構リラックスして突っ込み入れたり、しゃべってるね。
ここ最近のPちゃんって笑いもちゃんと取ってるし、でもカッコイイし
いいじゃんいいじゃん。
「ベーコン」って言い切った時は、「またか~?」と思ったけど正解でした
後でまたリピしなきゃね

今日は、雨に濡れたので(黒崎の真似した訳では・・・・)頭がガンガンですわ~。
またまた早く寝ちゃいますね。(この根性なし目が)

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最近、夜に弱いです。

おはようござんす。最近、夜に弱い~
仕事に行く前に更新してます。

さっき、「めざまし」で、『ラストフレンズ』の映像が少し流れた。
亮ちゃん~~~
宇多田さんの主題歌をバックに、みんな白い衣装で歩くシーン。
木10ですね。頑張って見なきゃ

昨日は、とりあえず寝る前にWSの録画をチェック
と言ってもピンポンと2時チャオだけを予約してました。
結構長い時間取り上げられてた~。ブロードキャスターの時も。あれ?
って思ったけど、かなり顔がやつれてますね
頬がこけてる?スッキリを通り越してゲッソリ風に見えて心配です。
きっと10日からずーっとPちゃんなりに伝え方を悩んでたのかもね。
私は、P日記の親子丼のテンションの辺りから「もしや・・・・・?」とか
予感を感じてたけど、「違う違う」って自分に言い聞かせてましてん

ところで明日は、映画はレディスデイの日ですね
仕事が忙しいけど、そんなの関係ねぇって事で、(週に40時間しか
働けないってPが教えてくれたもん)朝の部でまたまた
「映画クロサギ」を見に行く予定です。仕事は昼から行きます~。

今回の目的は、竹中さんが名刺を渡す時に小指を立てる所を見なきゃ。
2回とも、まんまと見逃してるんですよ~。
見てるはずなのに、記憶がないんですよ~

先日の萌えポイントは、車の運転かな
ミッション車って事もあり、左手の動きに萌え~。(なんでやねん)
セコーからサードに(ちょっとハラハラ?)
サードからトップに(はい、よく出来ました。)

そこも良かったけど、最初の杉田かおるさんとのシーンで、トレーラーから
ベンツ?を「サーーーーーーッ」とバックで出す所。
いかにも慣れた業者の兄ちゃんって感じで好きなシーンです

あとは、さくらさんに「降りろ」とか言ってる所が萌え~。
人よりツボが違うかもね

では、そろそろ仕事に行く準備しますね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日曜もミーハーでした。

一日サボっただけで、書くことが一杯・・・・
と思ってたけど、いざ書き始めたら、単なるミーハーネタになりそうです。

まずは、「チューボーですよ」は、文句なし可愛いし楽しめました。
堺さんが上手に盛り上げてくれたり立ててくれたりで、あざーーーっす

まだリピしてないんですが、カラオケを誘う時に
アイスクリーム付きで、チョコレートシロップかけ放題って可愛かったです

料理も、男の子らしい手付きで、ちょっとハラハラする時もありましたが、
料理は普段してるだけあって慣れてますね。
ほのぼの和んで、癒された30分でした

実は、昨日の夕飯は「レタスチャーハン」作ってみました。

あ~ちゃんに、「次の日に作る人を初めてみたわ。」って言われましたが、
そういう人っていっぱいいますよね。
私的には、お料理番組見て即作ったのは初めてかも~?

さすがにステーキは買えない(買う気もナッシング)ので
脂身の少ない細切れでしましたけど、美味しかったです。
評判が良かったよ。レタス入れる発想が私にはなかったので新鮮

昨日は、お天気だったので、ふとんを干したりシーツを洗ったりして
午前中はあっと言うまに終わりました。

ご飯食べる頃に「アッコにおまかせ」をチェック。
新聞記事だけだけど、やっぱ話題に取り上げられてた。
アッコさんが、「なんで留年でファンの子が驚くの?」ってびっくりしてた。
私も、そんなに大げさな話題ではないように思えてきたよ~

そして、午後からは「映画クロサギ」に行って参りました~
今回は4時の部です。前売りを使いました。
あ~ちゃんがチケットをカラーコピーして保存したら良かったのに。
とか言ってて「もうええわい」とか言ってたけど、左側半分は返して
くれました
入りは、多分1時ほどではない思うけど、まあまあ入ってた。
小学生の野球チームの団体さんとか、高校生のカップル。おじさん二人組み
いろんな層の人たちが来てたよ

さすがに、あ~ちゃんも飽きたかな?と思ったら、「何回でも見れる」そうで、
なんか黒崎にハマったみたいでした

でも、私は水曜にこっそり一人で行こうと計画中~

そして夜は録画してた「平家派」の同窓会を堪能~。
トークも面白かったけど、やっぱ最後の平家派再現が笑えました。
良かったと言うよりも、笑えた~
忠実に「バックダンサー」という所を再現してて。。でもバックだけど、
バックを主役にカメラ割りしてるので、普通TVに映らない部分が出てて
面白かったです。
出て行くタイミングをカウントして計ってたり、そこが画面に入ってて
笑えました。
そこだけでも保存したいですわ

光GENJIの頃は、私はアルフィーにハマってたので、そんなに詳しく
ないけど、友達の妹が狂ってましたよ~。
その世代の人がV6やTOKIOのマジファンなんですね。
私は、少年隊がデビューするちょっと前くらいまでアイドル誌を買ってたけど、
その辺りからは、アーチスト系に意識が行き始めたので、別の雑誌を
買ってたんです。
昔は、友達と月刊の「明星」「平凡」を買って回し読みしてました。
その頃は、ジャニーズ以外のアイドルの記事の方が多かったです。
少年隊の錦がまだ高校生の頃のショットとかが最後の記憶かな?

でも結局、またまたアイドル誌を買ってるヲタ主婦です

では、仕事行ってきまーーす

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

再び登場~♪

ひぃ~~~~。明るい

さっき、ブロードキャスターで映像が流れた。20秒くらいですが。

「俺、大学に行ってんですけど留年しちった。」
ウインク気味に片目閉じて、片手を頭に持って行ってたよ。

開き直ってた訳でもなさそうだし、
ファンを心配させないような気遣いかな

もう、いいよいいよ。Pちゃんは頑張ったんだから
逆に人気のバロメーターだよね。
身は一つなんだから、両立させるには、時間が足りないよね。
来た仕事は全力でこなしてただろうし、学業を優先させて仕事を
減らせる立場じゃなかったと思うのよ。ポジション的に(^_-)-☆


それでも、前向きに9月に向けて勉強も仕事も頑張るって言ってる
んだものね

すっきりした気分で、私は「チューボーですよ」を見ますね。
そして、明日もう一度、Pに会いに「クロサギ」観に行くね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私は、誉めたいです~♪

残念だけど、 よく頑張ったね
精一杯頑張っての結果だから、堂々と胸張ってていいんだよ~。

結果がどうであれ、どっちに転んでも誉めたいと思ってたもの。
年末で30単位足りなかったんでしょ?
4単位までよく頑張ったなって、そっちの方が凄いです

負けず嫌いのPちゃんだけど、きっと今は、
自分の中で、結果は結果として受け止めてるんでしょうね。
消化出来てるんじゃないかな
現実を受け止めて、すでに9月卒業のチャンスに向けて
頑張るんじゃないかな?

YAHOO!ニュースでは
9月卒業のチャンスに向けて「勉強も仕事も頑張る」と語った。
との事です。

あんだけのスケジュールをこなして大学に通って
順調に進級していただけでも偉いと思う

きっと卒業できた時は、喜びも大きいよね。
前向きな山Pにエールです。

フレー フレー 山Pーーーー。

「大ヒット御礼舞台挨拶」では、粋な計らいがあったみたいですね。
観客にブラックバカラという名の黒いバラが配られたそうで、
“クロサギ”にかけて座席「K-6」の人には、
赤いバラの花束をプレゼントしたそうですよ。
しかも、山Pの香水の匂い付きですって。
直接匂いを嗅がせるというサービスもあったそうです。
詳しくは、YAHOO!ニュースを読んでみてね。

どっちにしても、明日から気持ちを切り替えて私も頑張るね

今日は、うっかり忘れてた
エイト出演「家族で選ぶにっぽんの歌」
気付いた時は、遅かったです。岩崎宏美さんが歌ってたよ~。
まだまだ先だと思ってたら、今日でした~~~

今からは「チューボーですよ」は、しっかり見なきゃね

とりあえずPちゃん。今日はゆっくり休んでね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

花粉は大丈夫~?

毎日、疲れが取れなくって昨日も金八先生の途中で断念して寝ちゃったよ
でも、おとといと違う事は、24時過ぎに起きれた事!

仮眠と言いながら、いつもは一旦寝たら起きれません。
でも、昨日は洗い物をしたりお風呂に入ったり、頑張りました
(頑張る程の事ではないさ)

そして、お弁当のお米を仕掛けなくては?
と思い、炊飯器を見たら、なんと黄色いランプが???

凄い~~~~~。
誰かがすでに仕掛けて、タイマーにしてる

弁当が心配なヒロルちゃんか?
それとも・・・?

誰じゃ~~~~?

やったー。あ~ちゃんの仕業でした。(仕業って!)
ありがとう~。もう、この仕事はあんたに任命します。
凄い得した気分で、またぐっすり寝ましたよ~


山P見習って、年も考えずに昼間「全力投球」してるので、
エネルギーの配分を間違えてる私です

例えば、頭のいい人なら「明日の為に」エネルギーを残すでしょうけど、
私の場合は、後の事も考えずに、目いっぱい力入れて職場でしゃべるしゃべるエエェッ!?!?

山P見習ってと言うよりも、どんだけ~?っていうくらい頭悪すぎの私。
50円の商品販売も250万円の商談も同じテンションでやり切ります。
お客さんには変わりなし

特に電話での接客は相手が見えない分、力入ります~。
誰か止めて~~~~
この話法は誰にも真似できめぇ~。と、ランナーズハイならぬ
トーキングハイ。午前中はポスティングハイ状態です。(大げさ?)

なので、仕事帰り、スーパーの駐車場に着いたら放心状態で、
歩く気力がないんです
10分くらいグッタリして、意を決して店に入ります。
家に帰ったら休憩する間がなくご飯を作るので、ここで休んでおかないと。。

理想は5時くらいに家に着いて、コーヒーでも飲んでから夕食の準備が
いいですね。

夢は専業主婦でーーす

今日のMステは、亮ちゃんすばちゃんが手を繋いで登場でした。
「太陽のナミダ」は8位でした。先週は確か2位だったかな。
健闘してますね。いきなり圏外になるよりも、全然いいですよね星
1位は「ワッハッハー」でした。
歌も凄く楽しくて良かったわ。PVはサイトで見たことがあるけど
ステージは初めて見たよ。アンダーソンくん(だっけ?)が頑張ってた。
ノリのいいステージでしたが、亮ちゃんは楽しいのか楽しくないのか?
わからないノリでしたよ。亮ちゃんらしいけどね。
マルさんは、都はるみ健在でした。後でもう1回見よっ

そしてNEWSママたちは、『映画クロサギ』を観に行ったんですね
イメージとして、映画後のお茶会では?シゲママがめっちゃ仕切って
張り切ってる気がするんですけど、どうかしら?
もしくは、意外にもテゴママがすんごくしゃべってしゃべって他のママは
聞き役とか?
何の根拠なく書いてますが、お許しを・・・・(お茶も行ったかどうか?)

今日も明日の為に早く寝ますねローズ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日も内容がないよう~♪

やっほ~☆関ジャニのチケット当たったわぁ~
去年は、せっかく地元に来たのに(当たり前なんだけど)木曜ってだけで
諦めたんだ~。木曜は仕事的に絶対に行けないんす。
今の度胸なら、仕事放棄してでも行ってたかも?だけど・・・

また交通費が必要なので、貯めなきゃね。
(私もようやるわぁー)
慶ちゃん舞台は、結局申し込みしなかったのよ。
迷ってる間に時間切れ~~~。チーンでした。


話変わって、ここからは、みみりんの単なる想像の世界です。
想像を膨らますだけで楽しいわぁ。(無視してもいいからね!)

ではでは始めマーース
コヤシゲも次の仕事が決まったし。テゴマスも、テゴしゃばけもあるそうで、
亮ちゃんはエイトコンなど。。みんな順調ですね。
って事は、その時間を利用して山Pも、何か水面下で大きな仕事の準備に
取り掛かってるような気がしてなりませぬ~

例えばぁ~~~。(この辺りで、スルーしてもいいよ~~~)

ソロ写真集とか、写真集とか、写真集とか。。。
次の映画がもう決まったとか。。。
ジャニーさんに試練を与えられて、超難しい本格的芝居の舞台とか。

・・・・何となく思った事を書いてみました~

個人的にやって欲しい事は、「古畑任三郎」で田村さんと対決。
山Pなりの凶悪犯を演じて欲しいわ。イメージダウンにならない程度に。。

あとは、もう一つやって欲しい事があるんだけど、いずれお話しまーす。
(誰も聞きたくない!?・・・ですよね)

ではでは、今日は内容がないようなので失礼致します

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

なんでこんなに眠いの~?

春もまたまた楽しみが増えましたね
●シゲドラマの「ホカベン」
●慶ちゃんのレギュラー番組

そして、山Pは「はねとびSP」に出演ですか~~
バラエティに出るのって楽しみよね。
一瞬、素のPちゃんが観られるから
先日、斗真や平成くんが出たコーナーかな?「短縮鉄道」

これは、可愛いPが期待出来そうです。(勝手に期待)

昨日は、「めざまし」にエイト登場。
そっかー。昨日「ワッハッハー」の発売日だったんだね。
気になってたけど、今回に限って予約してなかった
なんか、Pちゃんで気を取られすぎでした
今回は、通常版をそのうち買うって事になりそうです。
それにしても、結構長い時間めざましで取り上げられてて
インタビューもされてて、「関ジャニ∞の時代が来てる」みたいに
絶賛されてて、いいな~って少し羨ましがったりして・・・

Pちゃんに気を取られてたら、あんなに楽しみにしてる「ハチクロ」も
「どうせ録画してるから」って感じでボーッと観たり。
やっぱ、今までのジャニミーハーぶりは、Pちゃんの露出の繋ぎだった
んだね?私の中では・・・



昨日は、早めに寝たら昼間入ってたHコメントを消すのを忘れてた~♪

携帯に届くので、いつもは気付くと1クリックで即消しします。(爆)
でも、昨日は何故か?立て続けに5件もHコメが入ったんですよ~。
お昼の3時くらいに、5件とも違うヤツ。(一応携帯でHPを確認)
仕事中だったので、中途半端になっちゃって、
まだ消してないコメのメールを削除したりしてたみたい

家に帰ってPCで確認しようと思いつつ、ご飯食べたら仮眠のつもりが
またまた朝でした。
4時に起きて溜まった家事をしました。(自然に目が覚める・・・)
この生活は、そろそろおばあちゃんの仲間入りかも~?


では、仕事行ってきまーーす

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「うんめっ。」

本日2度目です
P日記、いつもより早めに更新されてるぅ~~~~。

私も「ぴったんこカン・カン」見ましたよ~。翔さんが出てたから。
わ~~ぃ、理由が一緒だね~。(それがどうした)

でも、私は翔さんが出てたから見たけど、目当ては翔さんじゃなくて
「クロサギ」関係目当てだよ~
先週は杉田さんも出てたね。
今日の宣伝部分は、主に翔さんのシーンが流れたけど、変装した黒崎が
口に手をモジョモジョして歩いてるシーンが流れました。
(そんなの頑張って集めなくてもいずれDVDでまっせ~~)

でっかいヒラメの刺身
「まだ生きてます」の声に、安住アナが「死んでますよね」って~。
おもろいやんか~。
確かに動いてるけど、料ってる訳だから、裁かれてるわけだから、
死んでる?いずれ死ぬ?可哀想~~~~。

うちの晩御飯は、南京の煮物。冷奴。酢の物。
精進料理みたいでっしゃろ?

昨日は、チキン。
一昨日は、舌平目のムニエルにしょうと思ったけど、煮付けました。

お米だけは、子供に仕掛けて貰って、家に帰ってから30分以内で
作ります~。いぇ~い

話がそれましたが、バナナジュース作ったんだ~。
「うんめっ。」
なんか、内くんリアクションですわ。
何かの暗号かと勘ぐりましたわ。

ところで、、日記には大学の事触れてなかったですね
さっきの記事。。。先走ったかな???

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

先走ってもいいですかぁ~~~?(訂正)

まだ本人コメントがないので、訂正しておきますね
地域の新聞に載ってたそうで、先走って書いちゃった。。。

でも、ブロードキャスターで
「大学に行って良かったなと思います。」って言葉が何故か
過去形のように思えて、落ち着いた穏やかな顔だったので、
「もしかして?本人は薄々、いい感触があったんじゃないかな?」と
勝手に思ってました

それと、フレンドパークの時は、まだ判らないって言ってたけど、
最近出た生放送では、否定しなかったな?って思ってたのよ。
だから、悪い予感は一切なかったんだけど、はっきり発表があるまでは
先走ったらいけないよね。と思いつつ、先走りました。私。。。


もしいい結果だったら、思う存分仕事が出来るね

映画だって年内にもう1本。
ドラマだって年内2本。
コンサートだって。
NEWSのシングルだって、アルバムだって。あめんぼだって~~~~~。(蹴)

期間限定の山斗活動ってどうかしら?

ここからは妄想です。
まず、シングルじゃなくアルバムを出す。
それを引っさげての山斗コンサート。
そして、アルバムの中から人気の曲がシングル化
二人でめっちゃカッコよく激しく踊るダンサブルな曲で、Mステ登場。

これからの活動が楽しみですね。(はいはい。妄想はただですものね。)


今日、「ハチクロ」がかかる前の20分くらいの時間待ちの時に
久しぶりに、これを観てたんです。

↓    ↓    ↓    ↓

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.

みんなイキイキしてて楽しそうね


朝は朝で、忙しいっちゅーのに、仕事行く前にどうしても観たくって
またまた先日の少クラでの「美しすぎて~」リピしてました。
この曲を聴いたら落ち着くわぁ。
テゴが珍しく歌ってる最中に他に気をとられて笑ってる。
テゴが歌に集中してないって珍しいよね
亮ちゃんは、何が気になるのか?ニヤニヤしてるよ~。
歌が終わる時も、亮ちゃんと笑ってたよ~。
オンエアの時は、見てたけど気付かなかったです。

他のカップリング2曲も早く見たいな
でもNHK的にはNGなのだろうか?
それとも、単に振り付けが間に合わなかったのかな?
やっぱ、他の2曲は振り付けなしでは様にならないものね。
次の機会に期待しなきゃね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

連日の活動お疲れ様です~~ぅ♪

連日の活動お疲れ様です~~ぅ
まるで仕事のようにPを追いかけてます

今日も、WSに出そうな気がして「ピンポン」「2時ッチャオ」を
録画して家を出ました
「ピンポン」は2分程しか取り上げてなかったけど
初日舞台挨拶のPちゃんがしゃべってるトコが流れてたよ

「チャオ」では、38億円の使い道の話をしてました
その後、春のファッションチェックでマキちゃんの衣装をチェックされて
ましたが、白いミニのワンピが、めっちゃ可愛いって私も思ってたんよ。
黒のエナメルのブーツを履いてたんだけど、
「これが若さですね。」って言われてた
そっかーー。若い=エナメルか~。私は無理だな。

今日は、録画のチェックが早く終わったので、「はなまる」リピしてます
山Pがスタッフさんの笑いを取ってるよ~
案外、トーク上手じゃん。薬丸くんが上手に引き出してるのかな?
リラックスして話してるし、スラスラ喋ってる


「今朝のオメザ」は「モッフル」でした。
全然オメザが思い浮かばなかったらしく女性スタッフさんに
教えて貰ったものをオメザにしたらしい。
山P  「今日初めてです。頂きます。」
ヤッくん「正直でよろしい」

Pちゃんって本当に真面目ですわ。嘘つかない。
適当に黙ってたらわからないのにね。いい子だわ

初めて食べたモッフルに「美味しい~」ってテンション上がってました。
ワッフル状の餅に山Pリクエストのチーズ&ハムを挟んでました。
私もお餅好きなので、食べてみたいです。(ヨ、ヨダレが。。。)


その後、映画のキャンペーンで地方で食べた物の写真を紹介。
煎餅にたこ焼きを挟んだものを薬丸くんが
「何て言う食べ物?」って聞いた時に
「名前は存知あげません。」って言い方がハキハキしてて可笑しかった

銀座にママチャリが合ってるって言う山Pに、岡江さんや薬丸くんが
「え~?」みたいに言ったら、苦笑いしながら
「俺の中でって事でいいですか?」って。。
そこら辺の頭の回転が、冴えてるじゃんって思ったよ。

ホント最近のPちゃんなんか違う


銭湯に行った話で、「僕が行こうって言いました。」

マッスーに「僕はいいです」って拒否された話をして、
「個人の意見を尊重」したとの事。

デビュー時は、「初めまして」の人もいたけど、4年経って
裸の付き合いが出来るようになりました。
「仲いいんですね。」って岡江さんが、しみじみ言ってた。

そして、山Pが飲んだ牛乳の空きビンの写真を見て薬丸くんが
「みんなで牛乳を飲んだんですか?」の質問に

「飲むヨーグルトの人もいますし。コーヒー牛乳の人もいますし」
って言って、またみんなウケてました。

「腰に手をあてるか?」の質問にも、
「当ててる人もいるし、そうでない人もいるし」って、どんだけ
真剣に丁寧に答えてるの~?ってPちゃんの人柄が益々好きになり
ました。

今日は、書くことがなかったので、前にもちょっと書いたけど
「はなまるカフェ」の感想を書いたよん。

では、裸の付き合いが出来るNEWSの、懐かしい映像を見ながら今日は
お別れです。

NEWSニッポン in 台湾 (亮ちゃんいない分)
ヤヤヤの映像だと思う。記憶違いだったらスイマセン。
音がズレてます。(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

★少年倶楽部★

今日のトーク良かったわ。Pの優しい笑顔が見れたもの~
亮ちゃんの笑顔がなんか、企んでる風で面白かったわね。

P「旅行っちゃおう?旅に。」
どんだけ得意げに言ってるの~~~

NEWSは仲がいいんだぜ?って自慢風でしたね。

「全部知ってるから」って、みんなでお風呂入ることも
中丸くんにアピールしてた。

ホント可愛い6人組みだわ~

朝食でコーンフレーク食べるのが流行ってるんだってさ。
楽屋で一緒に食べるらしいよ。牛乳も入れるんでしょ?
食器やスプーンとか誰が用意するの?マネージャーさん?
とかいろいろ気になりました。(どうでもいい事が気になる私)

今日の歌は『美しすぎて Beautiful Eyes』
これ、楽しみにしてました。好きなのよ~

最初の山Pの甘くて優しい歌声が好き。可愛い声に聴こえるわ。
テンポも心地いいし
間奏のソプラノサックスのようなウインドシンセ?のような音が好き
なんです。何回聴いても飽きない曲ですね。

最近Pから始まって⇒慶ちゃん。って曲が多いですね^^


お風呂で思い出したけど、「はなまる」で、
コンサートの時にスーパー銭湯に行った時の写真が出てて
もちろん、ぼやかしてるけど、5人が裸で写ってるの。

で、誰かわかるように名前を書いてるんだけど
テゴは「手」だけ書かれてて、亮ちゃんには矢印が書かれてて
何気にウケました。

「まっすー」って言って「増田くん」って言い直したり。
「加藤成亮くん」とか「錦戸亮くん」とか言ってるのに反応です。

あと、「ブランチ」に登場した時「バーン」ってやったので撃沈。
「バーン」で一旦CMでした~。

まだリピしてないので、「はなまる」「フレンドパーク」をもう一度
見たいな。WSの生出演もリピしたいな
ゆっくり最近録画したものをリピしたいけど時間がないぴょん。
とりあえず今は、「映画クロサギ ナビ」をリピ中です。
映画に行く前に観るのと、行ってから観るのと全然印象が違いますね。


今日は。写真にカレンダーに、クロサギオフィシャルブックにと届いて
いろんな意味で焦ってます

では、おやすみなさ~い

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『劇場版クロサギ』公開初日。毎度あり~。

山P~~~。 初主演映画公開 おめでとう~。

行って来ました。『劇場版クロサギ』初日に行けて嬉しいです

仕事終わってから、慌てて行きました
晩御飯作る時間がないので、弁当にしようと思ったけど
家族分は勿体無いので、めっちゃ早くうどんを作って食べさせて
私と、あ~ちゃんで行って来ました

慌てて行ったわりには、めっちゃ早く着いちゃった。
なので人が少ない間に先にパンフレットを買っちゃえ~~~
って事で、いろいろグッズを物色。

パンフレットだけ・・・と最初は思ってましたが、見てると欲しくなるわ。
ステッカーやクリヤファイルなどなど。
映画雑誌も各種置いてあって、P表紙でまだ持ってない「キネマ旬報」を
ついでに購入

映画ごときに映画代以上の出費です。
でも、記念だから・・・と自分を甘やかしたりして。。

レジに行ったら、例の紙袋を発見。パンフレットかCDを購入したら
貰えるらしいです。やった~~~ゲットしました

本当はうちわとトートバック、ペンケースも欲しかったけど、
子供の手前諦めました。今度行ったら買うかも~。黒いうちわ


映画の感想は、今日は控えるとして・・・
それにしても、山Pの台詞一つ一つが私の心に響きました~。

山Pの魅力満載です。アップで感動。最初の早足で歩く姿に感動。
主役とは言え、ほとんど出ずっぱりなのが凄いです。満足満足。
ストーリーもグイグイ引き込まれたし、やっぱ山P演技うまいわ!!

1箇所、私的に「それはないやろ~」って箇所があって、
心でクスクス笑ってましたが、また今度書きますね。

エンドロールでの『山下智久』では大感動でした
でも、CDを聴きすぎてたせいか?映画館の音響のせいなのか?
「太陽のナミダ」がとても軽く聴こえ、あっけない終わりに感じたのが
少し残念かな?
もっと重くラストにのしかかって来るイメージを勝手に持ってたの

何故か、「ハッピーフィート」「ワンピース」程の感動がなかったかも。
でも案外、2回目観に行ったら「こんなものか?」って思えるかも。
あくまでも、その時感じた私の感想です

シーンそれぞれに反応した箇所や感想がありますが、今度ほとぼり
冷めた頃に思い出したように書こうと思います

本当に山P~、感動をありがとう。2ヶ月の撮影お疲れ様でした。
もう一生、あなたに着いて行く事を心に誓いました。(今更?)
なんか、とっても誇らしかったです

昨日のメールにも感動でしたよ。
「みんなの貴重な2時間俺に下さい。」にキュンキュン

今回のメールは明らかに、「百虎隊」や「プロポ」の頃のメールと
違う感じがしたよ。
もちろん、その時その時で全力を尽くしてる山Pだと思うけど、
今回のメールは「意気込み」も「文章力」も違った気がしました

また時間がある時に、ここ2~3日のTV出演の感想を書きますね^^

マジ、TBSに住みついてるの?ってくらい出ずっぱりで体が大丈夫
かな?って心配していましたが、私にとっては嬉しい限りでした。
本人にとっても嬉しい名誉な事よね。大変だったかもしれませんが
よく頑張ったなって思います~
今のビジュ大好きだし、衣装も楽しめたし。
「ブランチ」の細身の皮ジャケット素敵でした。

何より、一つ大きな仕事を成し遂げた「自信」からか?
最近の山Pに頼もしさを感じました
TVのコメントの一つ一つが頼もしいです。
ハラハラせずに、安心して見てましたよ~。
男って感じです。仕事してる男って感じです。

よく考えたら、一昨日は、2時間半しか私も寝てないよ~。
昨日は5時間寝れたけどね。山P並みのスケジュールだわ。(違うー)

今日の少クラも楽しみです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最近、一日4時間睡眠ですわ~。

今日は、帰りが遅くなるので、仕事に行く前に更新しまーーす

いきなりですが、最近のPのビジュ大好きです
好きって叫んでもいいですか~~~。(お好きなように!!
今までは、断然10代の頃の華奢なPが好きで、
「チェリッシュ」くらいまでのビジュが私の中ではお気に入りでしたが、
今のビジュも好きになりました~

昨日は、1週遅れの「音楽戦士」を録画予約して、「もう寝よ」と
ベッドに入りました
そしたら、あ~ちゃんからメールが・・(同じ家に住んでますが・・・)
「毎日放送で1:29~1:59に『映画クロサギ ナビ』がかかるよ」
との事で、慌ててまたリビングのテレビデオの部屋に下りました

音楽戦士と時間が重なるな~。って思い、リアルタイムで音楽戦士を
見てたら、1:29までにNEWSが出ちゃった~
そこでチャンネルを替えて毎日放送を録画予約しました。
でも目が冴えたので、そのまま見ましたよ~。
実は毎日放送はウチでは映りが少しだけ悪く、次の日に山陽放送で
同じ物がかかる事を知ってたのですが、何があって録画失敗するか
わからないので、一応録画したんです

30分、見ごたえがありました~
映画の内容も、映像を交えて紹介されたり、マキちゃんと一緒に
インタビュー受けたり、メイキングが映ったりと盛りだくさんでした。
途中でJEの「太陽のナミダ」CMもかかってテンション上がりまくり。
今回、どこで張ったらいいか判らず、JEのCMは初めて見たんです。
最後の方では、「クロサギHP」にあった長いバージョンの劇場版のCM
もかかって、テンションMAXで眠気は完全に飛んでました

次の日の事を考えずに、3時くらまでベッドで雑誌読んだりしてたんよ

昨日の、「はなまるカフェ」の時もMOWフランスのCMが入ってて、
少々得した気分になっちゃいました

音楽戦士のコメントの最後で、山Pがテゴに何か言って叩いてるの(笑)
何が言いたかったのが気になるわ~。テゴに向って、あーいう表情を
見せるのが新鮮でした(笑)

歌は、足元がよく見れて良かったです。(振り付けを本気で覚えたいオババの私)

では、時間がないので、行ってきまーーす
録画予約が心配頑張れ私のテレビデオ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山P、毎日お疲れ様です。

今日は、いろんな意味で忙しい~
だって、山Pの「クロサギ」生宣伝の録画に追われて、
見るのに追われて、大変です~。
嬉しい悲鳴ですけどね

「はなまるカフェ」も、とっても良かったし、WS生宣伝も、山Pってばしっかり
しゃべってるし、頼もしいと思いました。
はなまるも、テゴくらいスラスラペラペラしゃべってて
「山Pって、最近何かあった?」ってくらい、いい表情でした
なんか、雰囲気が明るいし、何かふっきれた感じ?

フレンドパークの時も、率先してしゃべろうとしてる感じがしたし。
良かったよね
少年倶楽部プレミアムの時のトークは、せっかく太一くんが一生懸命に
話を引き出そうとしてるのに、正直盛り上がりに欠けるな~って
思ってたりしたんですわ。実は。。。

でも以前の話が広がらないイメージの山Pと別人みたいで、
大人になってくね。って思ったわ。
話が達者になってるPちゃんは、Pちゃんじゃないみたいだけど、
「NEWSニッポン」の時のバレーのサポーターの時は、めっちゃ
しゃべってたので、元々明るいし、頭の回転もいい子なんだよね

そう、それそれ。今日感じたのは、やっぱ山Pは『頭がいい』って事。

フレンドパークの時も、リスクを確認してたのが印象的
私なら考えなしで「やるやる~」って感じだけど、Pちゃんは、
やるのは前提だけど、失敗してもリスクなしを確認してたので「大人」
って思いました~。

話がそれましたが、いろいろ反応したのですが、一つずつ書いてたら
今日は体が持たないので、これくらいにしとくね

そうだ。「はなまる」で、莉奈ちゃんにボーイフレンドが出来たら?
って話の時のPが、マジかわいかった。妹さん、うらやましいな~。
お兄ちゃんってよりも父親の心境みたいで。。
V6の森田くん以上に妹さん溺愛かぃ?って思ったよ~
Pが可愛すぎ。。妹さんうらやましいけど、ジェラシーは感じないな。
ほのぼのした気持ちで見てました~。


今日は山下祭りですが、それ以上に、うちは今日はケリィー祭りだよ。
・・・って単に卒業式だっただけです~。
主人も一緒に出席しました。どんだけ~~~~。
神谷家並みに、長男を神扱いしてるぜ~~~~。

じゃなくって、偶然出席出来る事になったので、一緒に行っただけの
話なんですが・・・

式は感動的でしたよ。そりゃー。送辞の言葉や答辞にも涙。
そして、終わってからのスライドショーが良かったよ~。
合格シーンから入学シーンから、体育祭、遠足、部活など。
さまざまな行事が映されて、笑ったり、盛り上がったりしながら見ました

その後、在校生が中庭でセレモニー。
ベランダ、屋上で、見ました~。

最後に教室で、またまた1時間ほど、クラスで盛り上がったり
しみじみしたり。。。

思いがけず一人ずつスピーチがあって、ビデオを回しました~。
(山Pの録画に、ケリィーの撮影に、忙しい~)
ケリィーの番が来て、何をしゃべるかな?って思ったら。
結構、しっかりと3年間の想いやクラスの想いをしゃべってて
「やるじゃん」って思っちゃいました。

ケリィ~~~~。今日のあなたは、山Pの次にカッコイイよ。
(完全、親ばかですから~)

主人には写真を撮って貰いました。
友達としゃべってる時のケリィーってこんな表情するんだ?
って新たな発見。
中学の時とは、また違う。半年前の参観の時の表情とも、また違う。
なんか、いい感じで嬉しかったな~。

制服が、紺のブレザーなので、Pの堀越卒業の時と重なったよ~。
髪型がPとよくかぶるケリィーなのです~。
私が、山Pに魅かれて山Pが好きになったのは、ケリィーのお蔭なんです。
山Pとケリィーの関係性を話し出したら一晩かかるので、
今日は止めておきますわ。。。

そして今日は、もう一つヒロルちゃん情報で素敵な報告が。。。
でも、今日は眠いので次回にしますね

明日は、仕事終わってから「劇場版クロサギ」を観に行きます~。
ヤッホーー


P.S.
今日の「メン愛」サイコ~。
もち、Pから慶ちゃんに電話した事だよ
(あ、慶ちゃんのお姉さま、ご出産おめでとうございます)
ママ連もサイコー。
Pが、「コヤマに電話しとこ」とか思った事がツボですわ。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

なんてこった~。目が回る~。

えらいこちゃ、えらいこっちゃ。ジャニWeb見て見て~
明日も、あさっても、家にいないっちゅーのに、なんてこった。

↓有料コンテンツ情報をそのまま載せてるので逮捕されるかもですが

「筑紫哲也NEWS23」
TBS系
3/6(木)22:54-23:50
山下智久

「エンタの味方!」
TBS系
3/6(木)26:25-26:52
山下智久

「みのもんたの朝ズバッ!」
TBS系
3/7(金)5:30-8:30
山下智久

「はなまるマーケット」
TBS系
3/7(金)8:30-9:55
山下智久
※「はなまるカフェ」コーナー

「ピンポン!」
TBS系
3/7(金)11:00-13:00
山下智久

「2時っチャオ!」
TBS系
3/7(金)14:00-15:53
山下智久

「イブニング・ファイブ」
TBS系
3/7(金)16:54-18:55
山下智久

「王様のブランチ」
TBS系
3/8(土)9:30-14:00
山下智久

「ブロードキャスター」
TBS系
3/8(土)22:00-23:24
山下智久

「エンタメキャッチ+」
TBS
3/8(土)26:10-26:40
山下智久

鼻血ぶーーーーです。ショック死しそうです
3倍で9時間録れるビデオを買ってこなきゃ。
私、留守にするんです~。あ~~~~ん。

テレビデオ壊れるくらい稼働しなきゃなので、あぶないわぁ~。

TBS系かけてたら、クロサギCMもよく流れてるし。
ホント凄いよね。

昨日は、あ~ちゃん情報で、深夜の「オリラジ」に
マキちゃんが出るよって教えてくれて、
「映画の裏側」って新聞に載ってたからクロサギかかるから
見たほうがいいよって教えてくれました。
あ~ちゃん。めにぃ さんくす

半信半疑で見てたら、マキちゃんしっかり「クロサギ」宣伝してました。
みどころを話してたよ。「スリリング」とか言ってたけど、半分寝てた
から記憶がないんだけど。。。映像も流れたと思う~
番組が終わる時も、アシスタント??の女の子も案内してくれてたよ。

凄いよ凄いよ。公開に向けて皆で一丸となって動いてるね。
山P、体調整えて、寝込まないように頑張って下さい

私は、前売り買ってるけど、別に指定席で予約して8日の21時の部を
観に行きます。仕事終わってから、ご飯は作らすに弁当買って家に帰り
早めに家をでて自宅から45分程の劇場に行きます~。
日曜は込むし、夜のほうが落ち着いて観れるかな?って思って。。。

明日はケリィーの卒業式。でも、終わって家に帰ってご飯食べたら
仕事に行きます~。余韻に浸る間もありませんがな

忙しすぎて、目がまわるぅ~~~~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

RUSS-KのCM

今日も朝から、大忙しさ
とりあえず、録画しっぱなしでした。
チャオは、まだ確認してないのよ。
金曜の朝ズバに、出るんだね。
その日はケリィーの卒業式だから、朝からきっと忙しいと思うんよ。
はなマルもちゃんと録画して出かけなきゃ~
その後のWSも気をつけとかなきゃね。
夜中は、1週遅れの音楽戦士だし、今から緊張だわ~。

土曜は土曜で、いろいろある上に「クロサギ」再放送もあるし。
大変だ~~。(うちのテレビデオが)
今も、「プロポーズ大作戦」の再放送がかかってるけど、今日は
断念。テレビデオが火噴くで~~~

さてさて、今日の「水トク!」ナビゲーターの山P。激キャワでした。
かっこいいけど、顔がかわいかったです
アップに耐えうる顔ですね。

詐欺番組を偶然見た世間の人に、「うちのP、かっちょいいっしょ?」
って自慢したいですわ。(何処の誰にじゃ?)

んで、昨日の「ぴったんこカンカン」を何気に見てたら、
アニキとチー坊が(←誰じゃ~?)出てて「映画クロサギ」の見たことの
ないシーンが出てたよ。皆様それぞれに宣伝ご苦労様です。

ところで、RUSS-KのCMをHPで見て参りました

「ロコモコ」篇「ちゃんと写ってるの?」篇「僕が泣いた日」篇が
キュンキュン来ました

「ロコモコ」篇
目玉焼きが3個も?←ここに反応した訳じゃなくって。(したけど)
「マジか?」「おいちぃっ」「出たっ」に反応ですよ~。
「どうやってガンバンの?」も可愛いわぁ~。
なんであんなに大きいのかな?絶対に完食してないっしょ?

「シゲの弁当」篇
シゲが可哀想ってとこよりも、マッスーの座り方がカワユス。
Pちゃんの「ああこれ、あれだぁ。」の楽しそうで嬉しそうな
しゃべりに顔がほころびますわ~。

「ちゃんと写ってるの?」篇
けっこうPちゃん、頼りがいあるじゃん?みんなの為に動いてるわぁ。
何もせずに、コヤちゃんあたりに任せっきりってイメージがあるけど
やるときゃーやるね。チェックする姿に激萌え~。

「僕が泣いた日」篇
「風呂場で泣きました。頭洗いながら」ってなんかキュンと来ない?
何があったの?って心配になるし~。
唯一、思いっきり泣ける場って事なのかな?
テゴも車の中って・・・
緩める場所がなきゃ、もたないよ~。頑張り過ぎないでね。
「さぁ~、私の胸でお泣き」(←オバサン、たいがいにしーや

「カメハメハ」篇
あの手の先に彼は何を見たのか?(知るか~~~)

では、今日はこの辺で・・・・

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

飾らないNEWSが見られる!

今日も、一日疲れたびーーー

昨日の深夜(すなわち今日の夜中)に撮った番組は
「チャンネルロック」でした。
うちは、かからないと思ってたんだけど、深夜にやってたんですね
記者会見と、舞台挨拶の様子。そして、映画が終わってからサプライズで
再び登場する所を紹介してました。
次回は本人登場だそうで、またかかりますように

そして、今日は、RUSS-Kのメイキングなど流れましたね。
いろんな所で流れたらしいですが、私が見たのは、
めさましと2時ッチャオです。

ロコモコ食べて「おいちっ」ってPちゃま。
チャオでは違う映像が。「僕が泣いた日」バージョン。
それぞれに語るようにボソボソってしゃべってた。
5つのバージョンがあるみたい。台詞もアドリブ中心だそうです。
飾らないNEWSが見られる!って事だそうです。

「太陽のナミダ」が、8作連続1位を更新したお知らせと、
ハワイ最後の日にダブルアーチって虹が見れた話が紹介されてました。

そして、平成くん番組で、P亮抜きの「太陽のナミダ」も一応捕獲。
藪&光とのスペシャルコラボですって。

Pのパートはテゴリンが、亮ちゃんパートは慶ちゃんが歌ってた。
「いますぐ~」の所は、3人でしゃがんでメッチャこじんまりしてました
やっぱ6人がいいですぅ~~~


日曜に撮った「水トク!」のCMで、
「騙されたと思って。いや、この番組を見て騙されないように
して下さい」って言ってる。

明日は、夜はこれを録画しなきゃですが。。。
その前に、朝ズバ、ピンポン、チャオ、に忙しいですね。
一体どのあたりで出るのかな?


「何分?」ってシャワーから出てきた時の顔がいいね~
いたずらっぽい目。そして本当に何分なのか自分が知りたかったんだね。
「ど~でもいいじゃないの?」って所に拘ってるのが面白いよ~。
いきなり、またまた「情熱大陸」の感想を思い出したように書いてます。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかったよ~~♪ブラボー♪

あ~。「フレンドパーク」楽しかったですぅ。とっても満足です。
Pちゃんの楽しそうな顔や、気合が入ってる顔が見れて、私の心も
満たされてます

歌番組での短いトークと違って1時間、動くPを見れたもんね。
可愛いし、かっこいい~~
ゲーム中のしゃべりも優しそうにしゃべるし、負けず嫌いな顔もいいね。
P日記にあったように、楽しめたみたいだね。

早くリピしたいけど、家族の顰蹙をかうので、今日は諦めます。
「情熱大陸」は、2回リピしました~。

笑えないアイドルが、今日は笑顔でした。
って事は、作り笑いじゃなくて心から楽しんでたんだね。

こういうのいいね。。

ニノの日記にも「嵐でフレンドパークに遊びに行った」ってあったから
嵐で出るのかな?
またNEWSもそういう機会があったらいいな。
絶対に面白いよね
翔さんの時とは違った山Pの表情が見れるかもね。

最初のジャンプは、さすがジャニーズって感じでしたね。
たっちょんの時はちょっとドジって笑いを取ってましたが
(本人が望んでたわけではないと思うけど^^)
山Pには、ここでは決めて貰わないと・・・。って思ってたので
安心したよ~

パニくる訳でもなく、落ち着いて冷静だったし、穏やかでいいね~。
益々、好きになってくよ~~。

やっぱ只者じゃない「品」があるね。山Pは。。
もー。なんて可愛い表情をするんでしょう~

これ以上書いてたら、危ないオバサン通り過ぎて変態になるので、
ここらへんで止めときます。

また思い出したように、別の日に何の脈略もなく感想を書くと思いますが、
そんときは、ヨロシク。

私の住んでる田舎ではこの後、深夜0時20分から5分ほど
「クロサギ」関係の何かが放送されるみたいです。
録画してからのお楽しみです~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「情熱大陸」見た~。

「フレンドパーク」「水トク」のCMが録れたわぃ~~~
「情熱大陸」5分前から予約してたんよ。予感がしてさ

昼間は、「クロサギ再放送」の中で、またまた「ドワンゴ」「情熱大陸」
「映画クロサギCM」「地元の人に向けてのコメント」が録れてました。
でも、情熱大陸本編では、CMのコメントが使われてなかったですー。

たった今、見終えました
CM録れたってキャーキャー言ってるレベルじゃないくらい、
ドキドキしちゃいました

あっと言う間の30分でしたね。
しっかりした考えがあって、Pの事を知らなくて偶然見たサラリーマンの
人や、年配の方でも感心したんじゃないかなぁ?

おっとりしてるようで、深い所はちゃんと考えてるんだよね
頭がいいって思ったよ。計算高いって意味じゃなくて。

お母さん想いだし。

仕事には全力尽くしてるし。

でも自由人だし~。

左利きだし。(関係ないって!!)

やっぱPちゃん最高だ~
大好きでーーす。
結婚して下さい。(ちょっと言ってみただけ)

もう1回、リピしていいですか?(いいともーー)
リピしてから寝ますね

確かに密着してたけど、まだまだベールに包まれてて、
謎な部分もあって。。でも仕方ない事よね。

また感想が出てきたら、明日書きますね。
明日は、「フレンドパーク」があるから、感想溜まって行きますね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

話が脱線してますが。。。

ちょいと失礼するよ~~~

今日の少年倶楽部、ご覧になりましたか?
マッスーの洋服が可愛かったわぁ~
かぎ針編みのベスト、可愛い~~~。
PちゃんのガイコツTシャツもね。。
ちなみに、今日の再放送の「クロサギ」にもガイコツTシャツ着てたよ。

「熱血ジュニアリーグ」で、シゲがポーズの見本をするところで、
ズボンを脱ごうとした所があったでしょう~

そこで、わんさかみんなで隠したり止めたりしてたでしょう。
リピしてたら、Pちゃんも慌てて参加してたのが妙にツボってます!!
亮ちゃんは、そのまま席を立たずに見てたけど、Pが止めに行ってたのが
私的に良かったわぁ~
最後の方、Pちゃんの頭だけが映ってるのが、かわいいよ~

何気にメンバーをサポートしてるのが、意外性があって素敵
(一体どこに反応してんだ、私は。)

ネバエンの時も、「チラリズム」で慶ちゃんのパジャマを脱がしてるトコ
に萌え~でした。はい。別に脱がす行為が萌え~じゃなくて、あのP様が
人の為に働いてる姿に感動した~~。(小泉風に)
P様が、人の為に動いたりサポートしてる姿っていいよね
だって亮ちゃんは、シゲのパジャマを脱がしてあげるんじゃなくて、
シゲが自分で脱いだものを奪い取ってたもんね。(亮ちゃんらしいけど)


あと、亮ちゃんと一緒にコヤシゲのバックで盛り上げたり、テゴのソロで
テゴの歌に花を添えたり、メンバーの為に何かする姿がなんか好き。。

もういっちょ言えば、ネバエンの時の「希望」を歌ってる時。
最後の方で、みんなが真ん中の小さい丸い台に乗る時に
「早くおいで」風にやって、乗せてあげてたトコがかなりツボですわ
自分が歌って踊るだけでも、大変なのに、メンバーへ気配り出来るなんて
なんていい子なのかしら。リーダーの余裕?

世話して貰うだけのPじゃないんだぞーーー
ってな感じですな。

一体、私は何に反応するやら、みかんやらですね

少クラの感想を最後まで書いてないのに、話が脱線してますわ。
でも、もう少しで「情熱大陸」なので、一旦PC閉じますね。

今日は本屋さんでの出来事も書きたいので、また次回書きますね~。
では、ばいなら

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ今日ですね♪

皆さん、カラオケはもう行かれましたか

「抱いてセニョリータ」も、3月10日(月)から本人出演映像として
配信されるそうです

んじゃ本人映像4曲を3回ずつ歌って。
後は、「砂時計」も歌って。。。「with me」も歌って。。。
「Why」も最近、何気にハマってます。
「 I・ZA・NA・I・ZU・KI」と、「LOVE SONG」と、「夢数」と、
「愛マタ」と、「 Change the World」と、「チラリズム」と、
「愛なんて」と、「なんとかなるさ」と、「ゴメンネ ジュリエット」
などを歌います~~~~~

行きたいけど行く時間がないんですぅ~~。(これからの話かぃ!!)
4月までお預けだわ。わたち

今日は、楽しい楽しいお休みデス
でもヒロルちゃんの部活があるので、いつも通りの時間に起きました。
(んも~~~
いよいよ、シーズンが始まったぜ。高校野球部
冬場はオフシーズンだったので、練習試合はなかったんです。
もちろん、部活は毎日あったけど、土日に「他校のグランドまで送って」
って言うのがなかったので、かなりラクでした。
マイクロバスで行く時もあれば、現地集合の時もありです。
中途半端な距離で、しかも交通の便が悪かったりして、
車で送って行くんですが、送れないときは友達のお母さんに頼んだり
頼まれたり・・・

中学の時の練習試合は、自転車で行ける距離だったんだけど
高校は活動範囲が広い広い。

2試合するんですが、本当は全部見たいんですよね~。
でも、今日は30分くらいの距離の所だったので、帰りました。
日曜しか休みがないので、家事が山ほど溜まってるんです

もう少しでケリィーの卒業式だし、今日のうちに、用意しとかなきゃ。

それに、今日は「少クラ」に「情熱大陸」もあるもんね~~~
楽しみだけど、緊張してます。
30分まるまる「山下智久」だぜ~~~

今日も、地元の「番組紹介」で、あのCMがかかったよ。
あれだけで1週間生きていけた私。
まるまる見れるんだって思ったら、ドキドキで気絶しそう


今日も録画に抜かりがないように頑張らなきゃね。
そして、明日からも、気が抜けませんね。
「フレンドパーク」があるので、仕事早退しちゃうかも。
もう、優先順位が山Pからになってるよ。

「はなまる」にも出るんだね。なんか来そうな気がしてたぜぃ!
これで、4回目だね
「ブランチ」も出るような気がしてたんだけど、やっぱ来た~~~~!
(織田裕二じゃないよ)

なんだか、スケジュール管理がついていけないわ。頭が追いつかない。
嬉しい悲鳴ですね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラクなことは仕事じゃない。

やっほぉ~い!!

昨日の『トマゴト』読みましたか?私は今朝読みました。
いつもは更新した位の時間に読むんだけど、P日記も読むの忘れてて
起きてから、Pと斗真を続けて読みました~

同じ日にPと斗真が同じ事書くって珍しいよね。
どっちかが書いても片方は何も触れてない事多いのにね。るんるん。

昨日の『トマゴト』は永久保存だわよ~

やっぱり行かなきゃならんなと!これは外せないなと!
山下智久初主演映画
『クロサギ』!


外せないだなんて~。気にとめてくれててありがとう。(私、誰?)

うん。山下かっちょよかったですよ。
主人公、黒崎の悲しさとやり切れない静かな怒りのバランスが
山下の雰囲気にすごく合ってるなぁと思いました。


かっちょよかっただなんて、ありがとう。(私、誰?)


今日はうまい飯が食えそうです。

満足してくれたんだね。ご苦労だったね。(私、何様?)
嬉しいです。やっぱ気にとめてくれてるんだわ。

Pちゃんも素直に

今日とうまから『映画 クロサギ』の試写観たよ!
って電話がきた!
ちょー嬉しかった
ありがとう


だって。嬉しいね。


毎日毎日、雑誌ラッシュで大変です~
よくぞ、こんなに沢山取材こなしましたね。
インタビューに写真に、大変でしたね。
本当にお疲れ様です~

昨日買った「クール・トランス」もいい事言ってたんですよ。
ファッション自体は、「ん??」って感じの洋服を着てたりしたけど。

「ラクなことは仕事じゃない。
だから、ツラいことも多い俳優業は”自分の仕事”」


「コンサートは楽しむものだから、
ツラいと思うことってあまりないんです。
でも、芝居はツラいことも多いので”仕事してる”という実感が
あるんですよ。
僕はラクなことは仕事じゃないという考えがあるので、
そういう意味でも大変なことも多い俳優業は”自分の仕事”
という意識を持っていますね」


そうなんだ。仕事に対しての自分の姿勢を持ってるんですね。
俳優業は、Pちゃんにとっては、そういう位置づけだったんだね。
さすが、仕事の鬼!!


雑誌も、毎月のヲタ誌だけでも「必殺雑死」って言ってるのに、毎日毎日
「どんだけ~~~~」ってくらい出てますね
全部は買えないけど、なるだけ時間作って立ち読みして目を通したいな。


「太陽のナミダ」1位おめでとう~。良かったです。来週も気になるね。
毎日、通勤の車で聴いてます。4曲をエンドレスで・・・
全然飽きません^^

「星をめざして」の時も、1ヶ月は4曲だけで充分でした。
でも「太陽のナミダ」の方が好きかも~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

