

換気扇を回せ!!

やっほ~。あっほ~
結局、「サマタイ」激キャワでハードリピしています
だって、それがNEWSなのだから・・・・(爆)
ダンスのバラつきは残念だけど、可愛いから許すわ。(何様?)
結構難しい気がしてきた。あのステップ&ターン

ところでところで、カザポン、連載お疲れ様でした。
最後は冷たく去って行ったのね・・・・

んも~~。小堺くんの番組に出るなら出るって教えてよ~~。
昨日見逃した~。
ニノの連載で知った私。。。
今日は、録画して出ましたよ

ちょっとだけ見たけど、さすがジャニーズ。可愛いの。
キラリと光ってたよ~

カレー屋さんでの出来事で、アンジャッシュばりにミラクルな
偶然の出来事を話してました。
「本日風邪気味」でもネタにしてた話です。
明日も、一応録画して出かけるね。(ご自由に・・・)


またまた話変わるけど、今日のNEWSmile 山下さんでしたね。
こんにちは!山下智久です」に激反応~。
内容も、可愛くって顔がニヤケてしまいました。

たぶん前より怒らなくなったわ(笑)!
って、まだまだ若いのに、もっと血の気が多くてもよくってよ。
23歳で落ち着いてしまってるのね。
Pちゃんったら~ぁ♪ お・と・な・・・

ご飯食べたら眠くなっちゃったり
ってトコもかわゆいわぁ~。


昨日のP日記の「圏外のスタジオ」ってトコにも反応デス。
レコーディングなの?
つい最近のように思えるけど、もうアルバム出てから半年経つし。
ちょっと期待したいな。

それとも、NEWSとは別口の何かかな?
それともスタジオ違いで写真撮影?

どっちにしても、忙しいみたいで嬉しいです。
身体に気を付けて頑張ってね


そうそう、1週間くらい前の事なんだけど、
ウェブのJr.の着信ボイスに新しいのがアップされてて
気になって見てみたら「フミキュンのものまね百連発!」
というタイトルが!!
「これなんやろう~。」とドキドキワクワクしながら
10ポイント使ってダウンロードしました。
そして、ドキドキワクワワクしながら聞いてみたら。

「フミキュンのものまね百連発!」
ってフミキュンが叫んでた~~~~。
そこかよ~。そんだけ~?どんだけ~?
その続きは??????

そっか、そんなもんだよね。期待しすぎだよね。
10ポイントだもの。ポリポリ。

さてさて、明日から暫定税率復活ですね
皆さん、今日はガソリン満タン入れましたか?
私は、出勤する時に入れました。帰りは絶対に混むと思ったの。
そしたら案の定GSで車の列が出来てた。
道路まではみ出して待ってた。

あ~あ。憂鬱です~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ダメ出し、フォーーーー!!

HEY!×3リピしたよ~
全部見るだけでも時間かかるね。

まずは、歌チェック。『SUMMER TIME
全体的に、あっさり終わったって感じがしますわ

期待が大き過ぎたせいか?「ん?」って思ったのよ~。
もちろん、振り付けはマスターしたいし、みんな可愛い~~。
あのステップは真似したいし、きっと何度もリピして「激キャワ」
って言い続けると思うんだけど

でも、駄目出しさせてね
基本、みみりんは、PちゃんやNEWSちゃんのする事は
否定しないし、何でもOKなんだけど、今回は
「がっかりだよ~~~~」的な感じかな

CDとPVだけで良かったかも?って思ったわ。
他の歌番組見たら、段々良くなって行くのかな?
またコロリと気が変わるかもしれないけどね

頑張ってやってる事に対して駄目出ししたくないんだけど

ん~~~~
せっかく良い曲なのに、あのステップのおかげで曲全体が
「ズーズー節」に聴こえちゃう
メリハリがない気が・・・
カウントを「1・2・3・4」って、取ってる感じで(準備段階)
曲の縦の線が見えてるの

後半は、お遊戯に見えて、(自分踊れないくせに言い過ぎだわ)
物足りなかったかも。
錦戸さんは、好んでやってるのだろうか?とも思えたりして。。

でも、シゲさんは頑張ってた
一番このダンス(振り?)を自分のモノにしてたみたいだね。

後の平成くんの方がダンスにキレがあったかも

でも、サマタイは爽やかな曲だし、曲を生かすように振り付けられたと
思うから、もう少し様子をみます~。
決して嫌いではありませぬ



ところで、Pちゃんがジャニーズ入りする前に出てた
『サーファーの死』その昔「Wikipedia」で読んだ事がある~。

稲川淳二さん企画のオムニバス形式のホラー映画だそうで、
ちょっとだけDVDを捜した事あるわ。
でもネットでは「心霊2」はあっても「心霊」は写真すらなくて、
両方とも在庫なし。すぐに諦めちゃったけど。。。
案外近くのレンタル屋さんであるかもよ~。
また機会があったら観てみたいな。(恐いかな?)
しかも、お父さん役を時任三郎さんだとずっと思ってたら
違う人でした。。

亮ちゃんの秘蔵映像、めっちゃ「素顔2」やし。(いや、1だったかな?)
どっちかというとヨコで笑いを取りたかったみたい・・・?
クイズにもなったくらいだもの

ところで、今回はKちゃんNEWSちゃんと聞きました。
電気も点けてたので寝ずに済みました

やっぱシゲさん面白い~
好きな気体は「窒素」とか。
ここでも、雑学が役に立ちましたね

ウチにも、雑学王が一人。
長男ケリィーなんですが、多分シゲさんと亮ちゃんの間くらい(爆)の
雑学の持ち主で、試しに今朝
「ねぇねぇ。空気の80%は窒素なんですってね。」って言うと
「正確には、78.??%だよ。残りの??%が酸素で??%が$%#で」
って延々うんちくが始まっちゃった

私がちょっと聞きかじった事を自慢げに話すと、
補足がいっぱい付いて来て、しかも数字的なデータや、
聞いたことのない単語が出てきて言い込められます。(爆)

今日は毒吐きみみりんでした
さー、今日はお休み。何しようかな?(でも、もうお昼です)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

リピしたぁ~~ぃ。

楽しみにしてた、HEY!×3が終わりました
即リピしたいけど、子供がSMAPの
「世にも奇妙な物語」見てるからお預けです

歌は、あっさり終わった感じですぅ~
もう一度見たいよぉ~。
今日はラップなかったね。
Oh Yes の時のPちゃん可愛かった。

早くリピリピリピリピ リピしたぁ~~ぃ。

テゴリンも慶ちゃんも面白かったです
浜ちゃんも、松ちゃんも、もっといじってくれてOKだわ。
いじってくれた方が、引き立つよね。

シゲが送ったエイプリルフールの日のメール。
マジ笑えないわ。シャレになんない
慶ちゃん、山P命なのにね

でも、「山Pいないと無理だよ」って本気でNEWSの将来、
いや、自分の将来を心配したな!!

そこは、笑えたよ

慶ちゃん~。そりゃテンパルよね。
山Pと同じグループを誇りに思ってくれてるであろう(私の勝手な憶測)
慶ちゃんだもの~。うふ

今日の所は、疲れが溜まってるので、明日ゆっくりリピしまーす。

そうそう、携帯でクイズ応募してドキドキしながら待ってたけど
当たらなかったわ。(当たる気だったのかぃ?みたいな)


ところで、昨日本屋に言ったら、ポポロのバックナンバー祭してました。
びっくり仰天
2年くらい前からのいろんな種類のポポロがずらーーーっと並んでた。
写真撮りたかったかも。

ポポロって表紙が似てるから、どれを持ってるのか中を見ないと
わからないんよ。
NEWSが活動休止の頃は、よく買ってたけど最近の方が
あまり買えてないな~。

この書店は、知り合いが多いので、買うの恥ずかしくて。。。
別の店舗がちょっと離れた所にあるので、
連休中にそっちに行こうかな?

でもね。いつもここの書店はヲタ関係、映画関係、アイドル関係が
充実してて、見やすく置いてくれてるんよ

ポポロの周りには、ジャニ関係の雑誌が置いてあって、
一日中でもいれそうでした。
でも、お昼のうどん玉を買いに出てきただけなので、
長居は出来なかったわ

・・・と言いつつ、その後同じ敷地内にあるライトオンに行ってみたら、
ラスケのコーナーがあったわ。
今までは、ラスケの洋服を置いてあったも、コーナーはなかったし
ポスターもなかったけど、昨日はちゃんとディスプレィしてあった。
だんだん人気が出てきたのね。
田舎でも浸透してるんだ。うれちー


今見てる「世にも奇妙な物語」、もしかして再放送かな?
見た記憶があるんよ。ツヨポンの床屋さんの話。。
しかも、クロサギに出てた「栃本物産さん」が出てる~。(笑)


ローソンからあげくんも1コ増量中なのね。
最近、旗の色が黄色っぽくなったな?って思ってたんよね。
私、先日初めて柚子のからあげ君を食べたんだけど、
からあげ君自体が初めてだったので、
何味が美味しいかまだわかりません

なので、メン愛で慶ちゃんが言ってたチーズ味。
是非食べてみたいでーす。

慶ちゃんもうすぐでお誕生日なのね。
NEWSの中に24歳の人が誕生するなんて
NEWSも大人になったもんだ
みんな十代だったのにね。
私も年取るはずだ

では、オババはもう寝ます


いか~~~~~ん。KちゃんNEWSだ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

趣味は山P

腹八分目
(個人的に好きな言葉)←パクリ

わぁ~い。初っ端から撮れた
エンタの神様でのウィダーCM。
初めて見ました。

またまたミーハー丸出しのオババみみりん♪でーす。
リピしたいけど、番組は延々続いてます。
とりあえず最後まで録画しときます

昨日はMステで、東芝PC流れたそうですね。
私、見ながら録画してたけど、気付かなかった。

中丸くんのテンパリぶりと、米寿司のダンスと、
仁くんのドライアイスの話と、聖くんのラップと
入口出口田口くんの髪型とダンスに
圧倒されてました

また確認しなきゃ。
もしもの為に番組の前後長めに録画してまっすーー。
(どんな危機感なのよ~?)

こんな調子で、趣味は山Pですがいいですか?
(何の確認でっか?)



ところで、拍手コメを下さった方、ありがとうございます
共感して頂いて、めっちゃ嬉しいです。
(生きてて良かった)
ホント、私達ファンが優秀賞あげたいですよね

では、今日はこの辺で(短かっ!)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん、ガンバ!!

地元の映画館では、今日で「クロサギ」終了でした
本当は、最後に行きたかったけど、今日は無理でした。
何人の人が来てたかな
見納めは、水曜レディースDAYでしたが、15人くらいだった。

終わるのは、なんか寂しいな
みみりんは、6回行けたので満足満足。
全部、レディスか、レイトショーか、前売りで済ませたぞよ。
あ~ちゃん、3回。ひ~ちゃん(ヒロルちゃんの事ね)1回。
家族で10回行ったらいいよね。うん

もう大きいスクリーンで見れないと思ったら寂しいわ。
最初の、スタスタ歩くシーンが好きです。
あの歩きに萌え~~(変態?)

とっころで、昨日は「ラスフレ」で東芝CMゲットしました
ドラマ終わって、「あれ?東芝流れてないよ~?」って思ってたら
予告の前に流れました。キャーー。

「ラスフレ」は、見るのがつらーーーーぃ
あの変貌ぶり、極端すぎ。束縛しすぎー。
「時間守れ」だの「男の客の髪は切るな」だの。
美容師の仕事を何だと思ってんだ~。もっと理解しろー!
・・・って理屈は通用しないみたいですね。

スイッチ入るツボがわからん。

でも、美味しい料理を作ってくれたり、部屋は綺麗だし。
もっとそっちにエネルギーをかけておくれ


話変わって、「サマタイ」PV、めっちゃいいね。
マッスーかわゆす。最初と最後の一人芝居のシーン。表情が好きだわ。
そして、みんなのノリがいいわいいわ
イキイキしてるね。
マッスーがドラム叩くふりしてるんだけど、
イモキン?CCB?
何回観ても飽きないデス。
しばらく、これで生きていけるわ。
PV1回で、ご飯3杯食べられます。(ウソ)


おとといのP日記の、メンバーの昼食メニュー。
テゴにゃんの「うな重」とまっす~の「なんかいっぱい!」に反応です。

亮ちゃんの「うどん」にも別の意味で反応~。
きつねかな?肉うどんかな?素うどんかな?てんぷらうどん?
うどんって、鍋焼きか、しっぽくにでもしない限り、
野菜不足になるから、亮ちゃんもっと栄養採ってね。
って食べ物ネタにえらい食いついたみみりんですけど。

そこじゃーない!!!そっちじゃなくって。。
2日連続で、大学ネタでしたね。


今年はマジで卒業してやる!(笑)
小山は模範卒業生!
俺は留年(笑)
気合いだ俺(笑)


Pちゃんらしからぬ、「うらやましぃモード」で心配してる方も
いらっしゃるみたいだけど、私は逆に安心しました。
なんか、ホッとしたかも?

「気にしてるのかな?」って心配かもしれないけど、
日記に書けるという事は、ネタに出来るくらい自分の中で消化出来た?
人に言われる前に自分で言えってね。(わはは)
気を使われたくないのかもね。禁句やタブーみたいにされるより
あっけらかんと自分から言った方がいいかも

(違うかな?実は、めっちゃ引きずってる??心で泣いてる?
 実は、心の叫び??)
人と比べる事はないよ。Pちゃん。どんまい~

自分で気合を入れたんだよね。新学期始まってるしね。

今日はダラダラ書いちゃった。
では、おやすみバキューン

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新東芝CM&「SUMMER TIME」PV

「ぃやっほーー」ってどないなテンションやねん
この声は誰?山Pじゃないよね?と思ってたけど、
あ~ちゃんが、クロサギと同じ声だよ。って言ってる~。
東芝ノートPCでアニメになった山Pの声の話なんだけど。。

今日は「めざまし、知ったか」で東芝PCの新CMが取り上げられました
CMメイキング風に、かなり長い事画像が映ってたよ。
山Pは、ピンクのPCの前に座ってた
田村さんと山Pがアニメ化されてたよ。
ピンクパンサーを手がけてる人の作品だそうです。
山P曰く「かなりイメージに近い」そうですが・・・・
明日から放送ですって!!

7時台では、東芝CMの話題から、そのまま「SUMMER TIME」の
PVメイキングの話題に
テンション上がるよね

まだ1回しかリピしてないので、東芝CMもPVメイキングも
詳しくお話出来ないけど。
山Pの宝物のサーフボードも登場してた
お約束の山P紙コップも登場してたよ。
爽やかですね

午後からは、見れなかったけど、おもいっきりTVの芸能コーナーで
2分弱扱われてたみたいです。

朝ズバでは、慶ちゃんのテッパンノートがチラリとかかってた。
今日は、テッパンを撮ってシゲさんドラマをリアルタイムで見ます。。

そして夜中は、26時10分から「ブレイク」だったっけ?
タイトル忘れましたが、PV(メイキング?)がチラリと流れるみたい
なので、録画してみますね。(多分夢の中)


今日は、またまた「クロサギ」行って来ました
最後のような気がして。。。。
一日1回昼の部しかなくって、ちょっと無理して行って来たけど
しわ寄せが午後から。(助けてくれ~~~~)

いつも反応するのが、氷柱の部屋に黒川さんが
「幸せになる壷いりませんか?」と訪問した時の
「いりません」って言う氷柱。めちゃいい味出してますね

あと「いらっしゃいませ~~~。ママのさくらでございます」
これも、大地さんの言い方がいい味出してますわ

そして、石垣が最後に笑いながら泣くシーン
自ネタそのまま使えたね。。(この時の為に芸を磨いてたのかも?)
本来は、怒りながら笑う人だったっけかな?

でも何と言っても毎回毎回心で突っ込んでるのが、
石垣の携帯をすりかえる時に、黒川さんの靴下に挟み込んでる携帯を
取り出す時。これ最高に笑えます
絶対に変。おかしい。ありえない。(あ、言っちゃった)

クロ詐欺の為なら頑張る黒崎かもしれないけど、
あの状況でエレベーターからやっと脱出して、
さくらを車に乗せて「降りろ!!」と降ろして、
いつどのタイミングで、靴下に挟み込んだのか?
挟む姿を想像しただけで笑えるよぉ~。(そっちかぃ!)
って言うかよくバレないものだ。。

それから、今、「さんまのからくり」見てるんだけど
「れいちぇる」って言うTBSアナの広重さんって
クロサギのニュースに出てる人かな?
氷柱の部屋のテレビでニュース読んでた人かな


今日も、朝5時から深夜までミーハーでしたね。私。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オモローなメンバー集合~~~~。

待ってました
送信し忘れてたのね
昨日、トマゴト更新ないな~って思ってたのよ。

オモローなメンバー集合~~~~


> 何面談だよっ!笑
> ってツッコミが入りそう


そりゃ~。生田家、山下家のお見合いでしょう~
(こらーーめったな事言うもんじゃありませんーーー)

でも、一体何を食べたんでしょうか?

懐石料理?
鮨?
イタリアン?
フレンチ?
中華?
シロサギ?


今朝は「テッパン」のCM見ちゃった。
CMって言うより、ローカル番組の「みどころ」みたいなコーナーで
紹介されてた。
番組的には面白そうでした
ピンクと認識してる物が青かったら・・・みたいな事とかやってた。
慶ちゃん、頑張ってね。

KちゃんNEWS、例の所で聞けました。。
次回は寝ないようにしまーす。

「SUMMER TIME」と「Baby! Be My Baby!」を流してくれてたよ。
「「EASY COME, EASY GO」は、マッスーラジオで流れたのを
例のサイトで聴けたから、後は「Liar」が楽しみデス
シゲ、言われてみたらツッコミが多いね。


「おせん」の内くん、面白いわ
楽しみなドラマがまた増えちゃった。


今日は、これにて失礼致します

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

またやったったぁ~~~。

おっはー、毎日P日記に反応してまする
妹ちゃんも一緒だったのね。
それにしても、トマヤマとか、ライブとか、気軽に発言しちゃって
いいの?
期待するよ~~~
トマトモでもいいんじゃない?
やっぱ、とまぴーかな?
また架空の話を本気でしちゃってる私がいるわ。

みんなが望んでるけど「タブーなのかな?」「軽々しく言っちゃダメかな?」
とか思ってる事を本人が普通のノリで言ってるよ~~

「それなら!」と、意見や希望を提案する人、日本の人口の半分いるょ。

しかも、ハセジュンまで引き寄せちゃって
どんな波動を出してるんだよ~~~。

もしや、何かの前フリかしらん?

「渡る世間」のハセジュン、軽く渋いね。(余談)


ところで、昨日のHEY!×3の予告見ましたか?
来週に期待出来そうですね
NEWSの過去が。。。
新たな特技も披露?
めっちゃ楽しみです。腰振ってたねPちゃん

ウィダーCM、もしかして違うのが流れるかも?と思い、
最初から録画してたけど、タクシー篇30秒バージョンでした。

何よりも、平井堅さんが面白かったです
トークは、以前Mステでお母さんが大学の願書を出し忘れてた話を
してた時、「よく喋るなー」って思ってたんだけど、
ここまでオモロイとは。。。


昨日は、またまた「なんとかなるさ」を数回リピしてました
あのポーズは「なんとかなるさ」のNなのかしら?
どういういきさつでPが真ん中になったか知りたいわぁ~
私としては、嬉しいけど、マッスーを真ん中にしてPが脇に徹するのも
かっこ良かったのでは?なんてダメ出ししたりして・・・
でも、何度見てもラブリーですね。


最近、夜に弱くって更新も朝してまーす
昨日は「KちゃんNEWS」を聞く為に、22時頃から2階で
スタンバッてたんだけど、ヤンキー先生の悩み相談など
いつも日曜にかかってる番組の特別番組を聞きながら待っておりました。
カツンスタイルは、間で放送されてました。

私、またやっちゃった
23時半くらいに、ちょっと横になって、聞いてたんだけど、
またやったったぁ~~~
そのまま、寝てしまって気付いたら、24時44分。
終わっとるやんけーーーー
ラジオは付けっぱなしなので、夢の中で聞いてたはずだけど
記憶にないわ。(当たり前)
学習能力のない私。
ラジオ聞く時は、横になってはいけません
いつもは、最後の方で目が覚めるけど今回は全部聞き逃した。
早めに準備しすぎたよ~。
これからは、やっぱギリギリまでPCしてよ~っと。
オーーー。後悔の文章が何行にも及んでます

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P日記など。

おはようござんす
またまたP日記、激反応ですわ。。

一昨日の内容は、整体に行ってたPちゃん。

マジで痛すぎた
痛すぎて笑えてきたし(笑)
途中であきらめようかと何回も思った
そんな時に支えてくれたのは、
ふと頭をよぎるシゲの笑顔でした(笑)


どんな表現なんだ~~~~。

「支えてくれた」とか・・・・
「ふと頭をよぎるシゲの笑顔」ですって~~~。
二人は出来ている。。。


そして、昨日の日記は

今から斗真と斗真のママと
俺の母ちゃんと四人で飯食べてきまーす(笑)
どんな組み合わせだよ(笑)


Pちゃん、「どんな組み合わせだよ」と言いながら実は・・・
4人でデビュー??(←ちょっと言ってみただけ。。)

カッコイイ息子たちに若いお母様。話は弾んだのかな?


ところで、トウシバPCの夏バージョンが発売されるんですね。
私ピンクのが欲しいです
(毎回欲しい欲しいと言って買わない人。実は買えない)
ちょっと反応してしまいました。

それから、ふと思い出した事が。

Pちゃんがまだ高校生くらいの頃の少クラで
「レモンの入れもん」って一言ギャグを言ってた事があるんですが、
言った後の表情が激キャワなんです。
ちょっとはにかむ様な感じで。。
それがもう一度見たくって見たくって。
どなたか、持ってたらダビングして~~~って感じですわ。
一人ずつ「一言」言うコーナーだったんですけど、
別にギャグやダジャレを言うコーナーではなかったと思うんだけど。


ではでは、仕事行く準備しますね。
気分落ち込むわ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

可愛かったね♪

今日の日をどんなに待ってた事か
少年プレミアム。イェーーーイ。
プレミアムショーは、NEWSでした

「なんとかなるさ」は激キャワでした。
何とも言えない味を出してましたね。
半分、行き当たりばったりって所もありーの。
でも、ポジションや振り付けはササッと打ち合わせしてたよね

とにかく可愛い~ラブリー。
当分リピが止まりませんね。
Pちゃんのソロ、走ってましたね。(やっちゃった)

でも、リズムの取り方は、やっぱ山Pならではの取り方で
さすがだって思いました。
私も見習って立派なダンサーになります。(嘘やしーーー)

ヒロルちゃんの好きな歌だし、とっても楽しみにしてました。
最近私の中でポイントの高いマッスーも可愛いよぉ~~~


「太陽のナミダ」は私の大好きなラジオ体操第一ポーズも見れて満足満足。
今まで以上にキレのあるダンスで気合入ってましたね。
まとまってたし、全体にダンスがよくわかるカメラワークでこれも
何回もリピしちゃいそうです

しばらくはこれで、元気に暮らせそうです

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

あたしは、もうすぐ自由の身。

「高木雄也と仲間たち」
本番ちょっと前にグループ名が決まったみたいです

高木くんとB.A.D.のバックが山田くんと知念ちゃん。
豪華でしたね
仁くんの直筆のコメントもあったし、いいね~。


今日は、箱買いしたラクベジが届きました~。
紫のザクロのペットボトルのだよ。

最近、サンクスで紫のラクベジが売り切れで、
スーパーでオレンジと赤を買って飲んでるんですが、
私は紫が好みです~

コンビニは120円。スーパーは98円でしゅ。
ちなみに小さいパックのは、1点なので、3個に1回抽選で
はずれてばかりです。もうヤダーーー


うわ~。今「パズル」を見てるんだけど、ラスケCMかかったよ。
すでに捕獲済みですが、興奮しちゃいました。
そしてパズルは、さとみちゃん、おもろい。


そうだ。タイトルと本文の内容には何の関連性もございません。
時々、そんな感じです。
カザポン見習ってます

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

爽やか~♪

関東、東北地方の皆様、雨の被害はありませんでしたか?


『SUMMER TIME』早くも例のサイトにアップされています。
レコメンでフルで流れたようですね。

CMでの爽やかな歌声。きっとサビの部分なんだろうな~?と思ってて、
AメロBメロを「どんなんだろう?」って想像してました

サビからスタートって感じですね。
爽やかです。大好きになりました

好きな曲調なので、CMで初めて聴いた時「いいわ。これ。」
と思ったけど、インパクトは薄いな~って思ってたんです。
(タイトルはチューブみたいだし。← コラー

でも、やっぱ「シングルカットするだけの価値はある曲だわ。」
と思います

マッスーがいい感じです。
亮ちゃんも頑張ってるし。
コヤシゲ?ラップもあるし。

何回聴いても飽きないかも。
イントロの雰囲気が誰の曲か思い出せないけど誰かの曲に似てて
初めて聴く感じがしないんよ

発売前だし、今日はこの辺にしときますぅ~~。
発売が楽しみですね。


昨日は、『ラストフレンズ』をリアルタイムで見て、
アラシちゃんを録画しました。ウィダー狙いで。
ウィダーは、番組が始まってすぐに流れたようです

昨日の亮ちゃん、恐かったね。
DVプラス、ストーカーも入ってるかも。あの執着ぶりは。。
アルバム取りに行ってたのも凄い。
はさみのシーンは、恐くって見てません~

1話で、みんなが写ってる写真に亮ちゃんがいなかったので、
勝手に「まさみちゃんのお腹にいる子は亮ちゃんの子で、亮ちゃんは
実は・・・・・」な~~~~んって想像してたんですけど、
もし、そうならショックすぎです~。(あくまでも想像だしー)

でも、新境地開拓ですね。亮ちゃん
っつーかジャニ的にもね。

それはそうと、最近の山P日記は、メン愛に溢れてるね
コヤちゃんに、「お前一人の身体じゃないんだぞ!」とか、
今までのPちゃんじゃないみたい。

シゲの連載も「あいつの連載は面白いよね」「みんなも読んでみてね」
って、どういう風の吹き回し?だから昨日、一昨日とウチの地域は
大雨だったの?(失礼しやしたーー
実は、シゲの連載読んだのは、仲良くなった今回からとか。。。
(言いすぎ?)

もしくは、今まで言わないだけで、実はメンバーの連載は目を皿にして
チェックしてたとか・・・・・?

うーーん。謎です。山下さんの行動

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

また行って来ました。

今日はレディースデー。
行って来ました。「クロサギ」(またかい。)

シゲの番宣も大事だったけど、やっぱ千円で観れるP様も大事だわ。
女性ばかり20人くらいの人が来てました。

今日は午後から出勤にしてたんだけど、
一旦職場に寄って掃除をしてから必死で行きましたよん。
朝一番の9時55分の上映を観ました。
でも、終わったら12時過ぎてるので、またまた必死で職場に戻りました。
もう、必死ですよ~。朝掃除してて正解でした。

昼ごはんは、ローソンに寄っていろいろ物色。
家の近くのローソンとは比較にならないくらい、ディスプレーが
NEWSでした。店の外も中も。
んでキャピキャピしながら「カラアゲくん柚子」を初購入。
食べながら、職場に戻りました。
思いっきり肉食ですね。

午後からは、必死こいて仕事頑張りました。
午前中は、優雅な気分になったけどね。
そのままオシャレなお店でランチしたり、お買い物したり、立ち読みしたり
岩盤浴したり、リッチなマダムになりたいですわ。

私の地域では、クロサギも今週の土曜から、昼1回だけの上映になります。
レイトショーも、今週金曜までですわ。

あと1回は行きたいな。

今のところ、5回観賞。家族入れたら9回観てます。
最後の最後まで粘って観たいです。

レイトショーがないなら、来週の水曜は、昼の上映をどうにか都合つけて
観たいです。

今、「ホカベン」見てるけど、めっちゃ睡魔が襲って来てるので、
寝ます~~~~~。イェイ。
シゲごめんね。また明日ね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

本日2回目

うふ
ラスケCM撮れました。男7人女4人の子沢山の番組で。。

リピしました

ラスケに着替えたPさんが楽しそうに走ってる姿が嬉しいです。
Pが楽しいなら、私も楽しいな。
メンバーと一緒が嬉しいんだね

Mステの雨降らされた時の顔と一緒だわ~。
仲間意識バッチリ

その前のスーツ姿と、運転する姿に萌え~
最初「運転はマッスーか?」って思ったけど左ハンドルでした。
Pちゃんカッコイイ。さすがリーダーって感じですね。

新曲にも期待大です
そろそろ車で聴く曲に飽きてきた今日この頃でした

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツマンヒップにモッコリ

おこんばんは~

明日は、いよいよ「ホカベン」ですね
ウェブ見たら、朝からシゲ祭だ~。
全部撮ってたら、テレビデオが爆発しそうよ
つきっきりで撮るならまだしも。全部予約出来ないかも。
明日まで、ちょっと考えよう。夜の本編もあるしね

ところで、昨日「KちゃんNEWS」を聞こうと思って早くから
ベットで寝っ転がってたんよ。
そしたら、カツンスタイルが始まって、聖とじゅんのが
「どっちがより生徒会長に近いか対決」見たいなのをやってて、
最初は、普通になり切ってたけど
じゅんのが選手宣誓みたいな事を言い始めて
「宣誓、我々はスポーツマンヒップにモッコリ」って言ってたよ。
何気に受けました。
聖は、「俺がルールだ」とか言ってた。
私好みのネタでした

そこまでは、起きてたんだけど、その後急に眠くなって、5分くらい目を
閉じてたら、完全に寝てました。今度起きたら、
「小山慶一郎と加藤成亮でした。」って言ってる~。
最後の「チェリッシュ リミックスバージョン」だけ聴いて、終わり~

本編が何も聞けなかったですわ。
最近、そういうの多いです。
先日も寝て起きてマッスーの声を聞いて、安心してまたスーッと寝ました。
これからは、座って聞かなきゃね


さてさて、今日4月15日は長男ケリィーの誕生日フォー。
みみりんがママになった記念日でーーす。わ~ぃわ~ぃ。
そんな事よりも、この日付何か覚えがないですか?
「よいこの日」以外に。。

「回る回る回る♪4月15日。ですよ~♪」
予定日よりも、5日早く生まれたお陰で、記念すべき
「回る回る回る♪4月15日。」になりました。おひつじ座フォーーー。
いい記念日になりました

さて、ラスケのCM捕獲、頑張りますね

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

「山下智久の日記 1700回おめでとう~」

忙しい忙しい無駄に忙しくして自分を追い込んでいます。
でも、今日は午後から出勤だぜぃ~

土曜は、「クロサギ」を観にレイトショーに行って参りました。
何もかも条件が揃ったんです
主人とケリィーが晩御飯いらなくって、次の日のヒロルちゃんが部活休み。

本当はあ~ちゃんと二人で行く予定が4時くらいに、ヒロルちゃんに
「クロサギ行く?」って聞いたら、意外にも「行く!」って返事が

仕事を5時半で帰ろうとしたけど、無理で必死で6時10分頃に出て
家に帰って、即出ました。
8時50分からなので、間に合うっちゃー間に合います。
でも今回は、1階でラーメンを食べるって事で急いでました。

ラーメンが4種類の味で380円。
餃子のセットや、天津飯のセットや半チャーハンのセットもあって、
安いけど美味しかったです。
ちなみにあ~ちゃんは、少食なので、単品で「塩ラーメン」
私は、餃子セット。ヒロルは、餃子定食(ラーメンご飯が付くの)
ご馳走様でした~~~~


ご飯食べても時間があったので、2階でラスケ見ました。
派手なブルーの短パンとか、夏物もディスプレーされてたよ。
ベージュのチノパンみたいなものあったし
マッスーの7分袖の赤バージョンがいいかも。(反応遅いって?)

そこでの店員さんの話が面白かったです。
二人とも20代前半の男女でしたが、男の子の方は洋服屋の店員で、
女の子の方は、サティーの従業員でした。

男性店員「俺、NEWSは山Pしか知らない~」
女性店員「私も、わからん。でも最近NEWS人気やなぁ~
     この男の子もドラマ出てるし」

ってラスケポスターの亮ちゃんの顔をツンツン突付いてました。
二人は、作業しながら会話してたけど、
もちろん、その会話に私は参加してません。
遠くにいたけど聞こえました


そして、時間が来たので、中に入って久しぶりの黒崎さんに会いました。
20人くらいかな?あ~ちゃんが小声で「これだけしか入ってない」
って言ってました。(心配してくれてありがとー)
もしかしたら、みんなリピーターかな?
見覚えのある親子もいたし。(年齢不詳の娘さんとそのお母様)

あさっての水曜に行けたら、最後のクロサギ観に行こうと思います

帰ってから、録画してた平成くんドラマを観てましたが、
途中で寝ちゃって、まだ観れてないです。
いい感じで面白いですね。後半は感動に変わるのかな?
しかも、山Pが雑誌で登場してるそうですね。
早くチェックしなくっちゃ

そして、昨日はなんだかんだ家事などでバタバタしてたんですけど
夕方の少クラ目指して頑張ってました。

ウェブのレポートで慶ちゃんのソロと優馬くんの歌があるって情報が
あったので、密かに楽しみにしてたんです

慶ちゃんは、「Private Hearts」
優馬くんは、後半に「バッテリィー」のレポもあったけど、
前半に「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーで森本慎太郎くんと
手紙のやり取りをして、その後ジュニアのメドレーで歌ってた。
1ヶ月くらい前に、Mステでジュニアくん達が歌ってたのと同じかも
しれない。そのMステで優馬くんが出てたかどうかは、まだリピしてないので、
確認してないけど、優馬くんが歌って踊る姿を意識して見たのは
昨日が初めてかも?
年末の少クラスペシャルで、「バッテリー出演」って事で紹介されてから
初めて注目しちゃいました
なんか、Pちゃんを初めて見た時の衝撃に似てたのね。

木曜に「バッテリー」見てからその事も含めて感想を書いてるけど
まだ途中だからアップ出来ないけど。最近、注目しています~。

でも、副担とか、そういうのじゃなくって、別腹って感じかな?
だって、自分の子よりも若いもの~。「好みの男の子」って感じ?
(危ないオバサン)

慶ちゃんのソロもかっこ良かったですね
何故か?ケリィーが食い入るようにガン見してました。
偶然、以前の少クラで「Love Addiction」を歌ってるのを見てて
ネバエンでも、慶ちゃんソロのシーンを私が見てる時に見てたので、
「なんでこの人ばっかりソロで歌うの?」
って聞いてきましたが、めんどくさかったので、「知らない」って返事しちゃった。
「Private Hearts」の話を始めたら止まらないので、今日は止めときますね。
そんな感じで毎日ミーハーが止まりません

「山下智久の日記 1700回おめでとう~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

『ラスト フレンズ』見ました。

皆様~~~。連日のヲタ活動お疲れ様でーーす
PちゃまがTVに出ない寂しい日でも、メンバーや他のジャニに
楽しませて貰えるので、気が紛れて助かります

水曜深夜は、『アイアイ傘』聴きましたでーー。
録画して寝るつもりが、早く聴きたかったので結局アニメも見ちゃった
オンエアで聴いただけなので、まだリピってなくって感想はまだ書けない
です。
詞は、zoppさんだったんですね。
歌の出だしがマッスーからだよ~。(勘違いだったらごめんね)
またじっくり聴きますね

そして、同じ水曜深夜、カツンの「カミングアウト」見ました。
面白かった~
中丸くんに釘付けになりましたよ。
なんなんだーーー。あの職人技は。。。
おったまげーしょん。。。
誰よりも洗顔の泡を立てるのが速いらしい。
しかも、クリーミーに沢山泡だってました。
泡立てるのにそこまで拘った事ないので、凄い世界を見ちゃったよ

亀ちゃんも凄かったけど。
あ、聖くんがピアノ弾いてた。手がめっちゃ震えてたよ。


そして、木曜は中山優馬くんの『バッテリー』と
亮ちゃんの『ラスト フレンズ』でしたね。
まだ、事前番組は見てないの。こちらは夕方4:20からだったので、
録画したままになってます。
ドラマを録画して「秘密のアラシちゃん」を見ようと思ったけど、
リアルタイムで亮ちゃん見たかったので、嵐は諦めました。
バッテリーも優馬くんが凄く良かったので機会があったら感想書くね

『ラスト フレンズ』遂に始まったね~。密かに楽しみにしてました。
見たいけど見るのが恐いな~って思ってたドラマでした。

亮ちゃんが手を振ってる~~~
しかも、仕事を抜けれなかったまさみちゃんに対して、
えらい理解がある風だったり、めっちゃいい人なのに、
一緒に暮らし始めたとたんに、人の携帯見たり、
「男だろ」とか「証拠を見せろ」とか暴力とか、
飛躍しすぎーーー

付き合い始めてどれくらいの設定なのかな?
DV男ってそういうものなのね?変貌するんだね。
心の病気だよね。過去に何か抱えてるからそうなるんだ。
きっと自分の意志では押さえられない何かがあるんだね。
でも、付き合ってる時に、「妙に嫉妬深い」とかそんなそぶりは
なかったのかな?(何を私は作り話に興奮してるんだ)
最初のシーンを見る限りでは、ものわかりのいい人だけど
それが逆に不気味ですわ~

一緒に暮らすくらいだから、ある程度は付き合ってるだろうに、
付き合ってる頃にわからなかったのかな。(それがDVなのだから)
亮ちゃんでなきゃ「あんな男、捨てちゃえ~。」
でも亮ちゃんだから「立ち直らせてあげなきゃ。」って思うわぁ~。
(もしもし、ドラマなんですけど~~)

初回からハードでしたが、なんかこれが序の口で、
もっともっと重い展開になりそうね。
心して見なきゃね

亮ちゃんガンバレー。
しかも、まさみちゃんとキスシーンだよ。

上野樹里ちゃん、髪型のせいもあるけど、
「スウィングガールズ」や「のだめ」の時と全然違うね~。
話それるけど、「スウィングガールズ」の本仮屋ユイカちゃんも別人ですね。
ユーパーを初めて見たのも「スウィングガールズ」だわ。
サントラも持ってるけど、3年くらいは聴いてないかも~。

さぁ~。今日も疲れたので早く寝なきゃ

明日はケリィー「シンカンコンパ」だって。うきゃ。

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday To ぴーーー♪

Happy Birthday To ぴーーー
Happy Birthday To ぴーーー
Happy Birthday Dear ぴぃ~ちゃん
Happy Birthday To ぴーーー。


山P~23歳のお誕生日おめでとう

Pのお蔭で、どんな時も頑張れます。
生まれて来てくれて本当にありがとう。
いい子に育ってくれてありがとう。
いい子に育てて下さった、お母様ありがとうございます。
今日は、Pママのママ記念日でもありますね。
生んで下さってありがとございます


今日はラスケ狙いでK-1見てるんですが、
優くんがリングアナウンサーしてる
って事は、今は優くん仕事中ですね。

今日は誰かサプライズしてくれたのかな?
23歳のバースディが楽しい思い出になりますように


昨日のP日記。
やはり、思った通りの子だわ。Pちゃん。
そんな気がして、おとといのエントリーに書いたのよ。

「Pの事だから、本心はムカつきながらも自分のせいで誰かが怪我したら
どうしようとか、自分の事よりそっちを心配したのかな?」


ってね。↑
案の定、そっちに気を配ってましたね。なんて思いやりのある子なの。
ますます好きになりました

しかも、嬉しいって言ってるし
韓国でコンサートしたい発言まで出ました~。

気軽にそんな事は言えないと思うので、誰か大人の許可を得ての発言
だと思うのよ。逆境をバネに!じゃないけど、「これはいける」って
思った大人もいたんでは?
「YOU韓国でやっちゃいなよ~~~」って会話がなされたのでは?
なんて、不謹慎に思ってしまいました。(スイマセン
でも、もし実現しても私は行かないわよ。(正しくは行けない)

今回の事で、メンバーから心配メールとかあったかな?
それとも、そっとしてるかな?
どっちにしても慶ちゃんはバースディーメール送ったよね。今日は

Pちゃんを大事に思ってる人はPちゃんの近くに沢山いるんだから、
孤独じゃないんだから、安心して休めるときはゆっくり休んでね

でも、きっと次の仕事が水面下で動き始めてるかもね。
新曲も出るものね。

さぁ~。明日も頑張るぞ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最近、家族ネタ多し。

今日は、大学の入学式フォーー
ケリィー初スーツ姿だぜぃ。
めったに写真を撮らせて貰えないけど、私が懇願したので、
2枚撮らせてくれました。やったーー

スーツ姿は、大人っぽくて感激。
「明日っからまた日月火」って歌いたくなる雰囲気でした

式が終わったら、新入生歓迎演奏を音楽科の生徒さんが披露して
下さいました
迫力ある吹奏楽の演奏でしたが、音には品があって主人と
「上手だね~」って感心しました。

そうです。何を隠そう、またまた夫婦で式に出ました
卒業式といい、入学式といい。(暇人?)
まるで一人っ子のようなケリィーだわ。(爆)
本当は、ケリィーが密かに二人が着いてくるのをイヤがってるんだろうな
と思って、私は遠慮するつもりでしたが、先日の美容院で
「夫婦におじいちゃん、おばあちゃんで出席する人がいますよ」って聞いて
「じゃーー、行こう」って思いました

ケリィーは、「来るならどっちか一人にして!」って心で思ってるはず。
でも主人は行く気マンマンだし。。。だから、
「お母さん行くのやめるからお父さんと行く?」
「でも、お父さんはお母さんも行かないとイヤなんだって」
「どうしたらいいか早く決めて~~~」って言ったら、
「みんなで行こう」って事になり結局みんなで行きました

行ったら、マジでっか?
おじいちゃんおばあちゃん来てる家族あり。
夫婦も多かったし、心配する程の事もありませんでした。


それにしても、Pちゃんの怪我が心配です
子供が見た夕方のニュースでは、セカンドバックが無くなったって
言ってたらしく、本当に災難で心がズキズキします。

昨日は、亮ちゃん「いいとも祭典」
今日の朝は、2週間遅れでかかる藪、光番組で、
慶ちゃんの舞台の様子が流れた。カッコイイーー
今日は、ドラマ『ホカベン』の制作発表会見だそうで。
明日の深夜は、うちの地域ではテゴマス『アイアイ傘』流れる予定。
みんな何か活動してるね。

NEWSでは、ラスケCM「ロコモコ」「シゲの弁当」が流れ、
私は、見てないけど、夕方カラアゲくんのゆず味?のCMを子供が
見たそうです

そして、山Pは明日お誕生日
ご馳走作ってお祝いしなきゃね。

では、今日は疲れたので早く寝ます。
最近、ジャニネタより家族ネタが多いので、
興味のない方はスルーして下さいね。(最初に言ってよ~~~~)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新学期ですね。

カザポンの連載で「パンダは熊の仲間って事で」みたいな文が
あったんだけど、私の記憶が正しければパンダは猫科の動物では??
思いっきりメールして教えてあげたかったけど、友達と違うしメール
出来ましぇーーーん。残念


今日から新学期だね
世話好きのヒロルちゃん。案の定、またもや委員長になってました。
1年の時も前期に引き受けたので、後期はてっきり違う人に交代してると
思ってたら、そのままでいいんじゃないの?という事になってずっと
やってたらしいです

中学の時も体育祭がある前期は体育委員で、後期は委員長。
しかも、何でもやりたがって、修学旅行実行委員。文化祭実行委員。
音楽祭実行委員など。引き受けてました。あんたも好きねぇ~
この世話好きは、実家の母譲りかも。ばあちゃんに似たのね。


明日っからケリィーも大学生だわん。
6年もだよ、薬学部気が遠くなります。
父ちゃん頑張って働いてね。
私は、引き続きヲタります。


ところで、PちゃんUくんと韓国に行ってたんですね。
Pちゃんがもみくちゃって事で、例の動画サイトを見たら、
動画が朝は4つだったのに、昼には6つになっててびっくり。
エスカレーター昇ってる動画は本当に恐かったです。
大事に至らなかったけど、それでも危険だったみたいですね

しゃがみこんでる姿を見たら、泣けてきました
もみくちゃにも限度があるよー。

Pちゃんも恐かっただろうと思うし、大怪我する可能性だってあったはず。
精神的に参ってないだろうか?

日記では、曲作りの話で、「いい感じな曲ができました」との事で
「だから今日はいい日だったと思ってる」って健気ですね

Pの事だから、本心はムカつきながらも自分のせいで誰かが怪我したら
どうしようとか、自分の事よりそっちを心配したのかな?
自分のせいと言っても、Pちゃんは何も悪くないんだけどね。。。
でも人気者の宿命・・・の一言では割り切れないね


そうそう、昨日ヒロルちゃんの試合の迎えの時間まで微妙に時間が
あったので、アベイルに行ってラスケをチェック。
ポロシャツや、タンクトップもありました
ポスター、リーフレット、パンフレットがありましたが、
きっと置いてるだけで、「ご自由に」ではないよね。
物欲しそうに見てました。(危ないオバはんです)

レディスのくつを見てたら、あ~ちゃんが
「ラスケのくつがあるよ」って言いに来ました。
なんと、ラスケのくつがあるではないの。
しかも先がとんがってるメンズ
くつは、くつ売り場に離れて置いてあったので、
気付かすに帰る所でした。
白と茶色で、白だけでも3種類はあったかな。

おっ「いいとも 春の祭典SP」始まりました。
亮ちゃん、浮いてる~。顔が笑ってないよ~。
亮ちゃんへの声援が凄すぎて、まさみちゃんの喋る声が
かき消されてる
中居くんが、「誰呼んでるの?」ってファンの子に聞いて
亮ちゃんを前に出したよ。
今日の亮ちゃん、カッコイイ。
中居くんが「NEWS、関ジャニどっちなの?」って聞いたら
即座に「両方です」って言ってた。顔が険しいです。亮ちゃん。

長い番組だけど、最後まで見れるかな?
では、この辺で

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

髪切ったよ~♪

うふ。髪切ってきました9時の予約でしたの。

その前に、ヒロルちゃんの練習試合の為、相手高まで送って行きました。
お弁当を作る予定だったけどタイマーを忘れて、炊けてませんでした。
なので、ローソンに寄ってみました
相手高まで、2店舗もローソンがありました。
でも今日行ったローソンは全然NEWSっ気がなくって、残念だよ。
もう一つの方は、旗も垂れ幕もポスターも貼ってるのが見えました

朝なので車もスイスイ走れて、時間があったので
一旦家に帰って30分ほど昨日撮ったCMをチェックして、
それから美容院へ行きました

さて気になるカラーリングの色と髪型ですが、昨日寝る時もずっと迷って
ました。

そして、結局ケリィーを信じて
「ピンクブラウンってどんな感じですか?」って聞いたら
「色の持ちもいいし、光に当たったら綺麗」って事で、
美容師さんもお奨めしようと思ってた色なんだって

「お兄ちゃんが、ピンクブラウンにしたら?って言うんです」と言うと、
「ナイスチョイス」って言われました(笑)

私も凄く気に入ったので、ゾヒ皆様にお奨めしたいです。

ケリィーも同じ美容院なのでケリィーの事を知ってるんだけど、
殆ど自分で髪を切るので半年に1回しか行かないんです。

それで、「お兄ちゃん、いつも上手に髪切ってますよね。
後ろ髪も上手だしセンスあるね」って言ってくれるんです

後ろ髪は、鏡を立てて鏡の中から鏡を見る状態にしてるようだけど
実際は見ずに手の感覚だけで切ってるそうです。
美容師さんも、自分の後髪を手の感覚で切るんだってさ

確かにオシャレで、髪型には力入れてるみたい
以前はヘアカタログで研究しまくってました
校則の厳しい高校だったけど、アシメにしたりツーブロックにしたりしても
引っかからないように、ギリギリの線で自分で髪を切ってました。
多分デザインヘアーは駄目って事になってるけど、襟に付かないとか
短めにするとかツボを押さえてたからかな?


でも、前髪も真ん中を短めにして、横の一部分だけ長めで垂らしたり
「どこでそんな事覚えてくるの?」ってくらい工夫してるんですよ。

びっくりしたのが、最近自分で液を買って来て自分でカラーリングを
してたんですが、(高校を卒業したらやろうと思ってたらしい)
元々、栗色っぽい髪質なので、そんなに激しくは変わってないんだけど
なんか、綺麗に染まってるんよね
んで、「どうやって染めたの?」って聞いたら、

「濃くしたい所を1番に塗って、10分後に次の場所塗って、
その10分後に全体を塗って、生え際とか後ろは手で馴染ませた」そうです。
30分かけて時間差で染めたみたい。私には出来ない技ですわ。
よく見るとメッシュみたいになってるの。

参りました。ケリィーさん

話はそれましたが、気になる髪型は、これまた気が変わって
次回に久しぶりにパーマをあてたいと思ったので、
早まってボブはせずに長さもそんなに変えていません。
ただ顔まわりの髪はかなりレイヤーを入れて、軽くなりました
そして、前髪も顎まで伸びてましたが、鼻の上辺りまでに切りました。
でも、降ろすには長いので分けています。
分けたら、楽ですね。前髪が短い時は、浮いたり跳ねたりしてたもの。

次回パーマをあてて納得して、しかもパーマで痛んだかな?って思った時に
バッサリ切るかもしれません。

若い時は、イメチェン大好きで「髪切ったの?」って言われるのが
好きだったけど(変態)、最近は、なるべく穏やかに暮らしたいので
徐々に短くして、気付いたら短くなってた?ってのがいいかも?

自分では、めっちゃ軽くなってるけど、見た目そんなに変わらないのが
ちょっとだけ残念なりー

そうそう、美容院から帰ってきたらお智だちから誕生プレゼントが
届いてました。
わ~~~~ぃ。わぁ~~~~~~~ぃ
すっかり忘れてて、貰ってない「トウシバ」「クロサギ」の
コラボリーフレットなども入ってました。
ありがとうございます。
このご恩は死ぬまでにはお返しします(大げさ)


夕方、ケリィーと一緒に文房具屋さんに行ってる間にローソンCMが
2回も流れたそうで、ちょっと残念でした。。。。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

みみりん、髪切りまーーす。

ひゃっほーーーー
明日は、半年振りに美容院に行きます~
カラーリングとカットしまぁす。

前髪が伸びすぎて、何処が前髪か横髪かわからなくなって
もはや自分では切れなくなってました。
なので、半年前に行った時は、このまま前髪伸ばして分けたら?
って事になって、初めて前髪伸ばしてましたの

絶対に前髪がある方が似合うと思い込んでましたが、
伸ばして分けるのもありだなって初めて気付きました。(大人になった私)

そんで、半年くらい前髪分けてました。
でもやっぱ切ろうかな?って悩み中です~。(どうでもいいって)

そして、全体的に気付いたらびっくりする程伸びてて。
先日、主人に「髪伸ばしてんの?」って聞かれたので
「うん、3メートルくらい」って答えてました

要は、無造作に伸ばし放題にしてただけなんです。(ガッキーって言って

過去に美容院に行くと必ず
「カラーリングとパーマは一緒に出来ますか?」と質問して、
「出来なくはないけど、痛むからカラーリングして暫くしてから来たら?」
と言われ「わかりました。そうします」と返事をして、
そのまま半年くらい音沙汰ナシ

そして、次に行った時にまた
「カラーリングとパーマは一緒に出来ますか?」と同じ事を聞きます。
そんな事を繰り返して、4年くらいパーマあててません。

今は、前髪を切るかどうか?
全体的に短くするかどうか?
めっちゃ迷ってまーーーーす。

ケリィーが「どんなんにするの?」って興味津々で聞いて来ます。
「絶対に切ったら後悔するって」
「長い方がいいって」
「色は、ピンクブラウンにしてみて」
とか言ってますが、反発して
「自然な栗色で、前髪がながいボブにしたいな~」
って思ってまーーす

もしくは、アシメにしたいのよねー。
「あんた誰?」って感じになりたいの。

うーーーーーん。どうでもいい悩みでした。チーーーン。


ところで、昨日の「MステSP」なんだけど、
NEWSは神奈川で紹介されてたね
千葉はPちゃんだけだから?人数かぃ!!って感じでした。
しかも、千葉は少なくって神奈川出身のアーチスト多すぎだよ~。

昨日のP日記。
凄いね、みんなでエイトのコンサートに行ったんだ。
NEWSに見られてるエイト。ってどんな気分でしょうね。
逆にPちゃん達も感じるものがあったかもしれないね

コヤちゃん舞台も行って感動したみたいだし。
コヤシゲと一緒にご飯食べて「クロサギ」見に連れて行かれたり。
なんか、楽しそうね

マッスーは一緒に行かなかったのかな?
テゴマス関係の何かがあるから、遅くまで遊べないのかな?
それとも、単に遅くなったら帰れなくなるから、
一緒に行かなかったのかな?
母ちゃんのご飯が待ってるから帰ったのかな?
気になるわぁ~。(意味なく詮索してしまいました)

テゴマスは、シングルじゃなくてマキシシングルとか
まさかまさかのアルバムなんざーーー考えてるんじゃないでしょうね。
私的には、OKだけど・・・
だってテゴマスは私の歌の先生なんだもの。

ミュージックフェアに出る時に、
「すいません。私の歌の先生がテレビに出るので早退します。」
って5時で仕事帰ったからね。
まさか歌の先生がテゴマスとは誰も思ってなくって、知り合いの声楽家の
誰かがケーブルテレビに出るんでしょう?くらいに思われてみたいです。
何気にヲタ的活動をアピールしても、誰も気付きません

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もCM捕獲にミーハーしちゃってます。

今日のMステは、3時間です
出身地別 大公開SP
過去22年の映像放出だそうです。

そして、すでにラスケCM2本続けて流れました~。キャピキャピ

昨日も、流れたみたいだけど、「何の番組で?」って聞いたら
「いちいち覚えてるわけない」って子供に怒られましてん。

昨日は、「渡る世間」の時に、ウィダーの真央ちゃんと一緒バージョン
が流れました
気付いてすぐにボタンを押したけど、きっと頭が切れてるわ。
Pちゃんには影響がなかったけど、残念。
これからも引き続き頑張るね~

今日のMステ、チラリとでもPちゃん映るといいなぁ~。
さっき、一瞬エイトの亮ちゃんが映ったかも。

エクザイルは、アツシの出身地。
嵐は、4人の出身地の東京(相葉ちゃん無念)

この調子で行くとNEWSは、Pちゃんの千葉で紹介されるのかな?
北海道、東北から順番に紹介されています。ワクワク。

ところで、今日の「メン愛」
やっとこさ一緒に「クロサギ」に行ったんだね。
レイトショーに行ったそうだよ。

シゲさん、パンフレット買ったんだ~。
イチファンだね
しかも、「太陽のナミダ」一緒に歌ったの?
エンディングロールが台無しだって(笑)

慶ちゃん、山Pと一緒に映画行けて絶対に嬉しかったよね。

生黒崎さんを目の前にして映画を見た方がいらっしゃるのそうで。
何ともうらやましい~。ラッキーガールにも程がありますぞよ。
もしかして、一番後ろじゃない所に座ったのかな

メン愛は、舞台に山Pが来たって内容かと思ったら違ったよ。
シゲPまっすーが行ってたの?目撃者がいたのかな?

昨日のP日記でお奨めされた「ザクロのラクベジ」
紫のパッケージで美味しいデス。
みみりんの近くのサンクスでは、この紫のラクベジしかないので、
行けばそれを買って飲んでます。売り上げの協力しなきゃね。
出来れば、ローソンで協力しまーーす。

ところで、水曜の「NEWSmile 」マッスー可愛い~~~~~。
こんばんまーって、いつ見ても可愛い~。
何回読んでも顔がほころびますわ。

大人って・・・・
「転ばない人?(笑)」

そしたら、私はまだまだ少女かも~~~。ギャボー
普通に転んでまっすーー。
しかも、転んでも恥ずかしくないっす。(もう恥、捨ててるかも)

「めざまし」では、エイトのツアーの事がかかったけど、
フライングが笑えました。なんとも微笑ましいフライング
しかも、亮ちゃんもNEWSでのかっこいいフライングのかけらも
ありません。なんか様子がおかしい感じでした(笑)

今、エイトのUFOのCMが撮れてます。
なんか、泣いてるけど笑えます。

では、Mステまだ2時間もあるけど、寝ながら見ますね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

昨日は12時間も寝ちゃったよ~~。

今日から『バッテリー』始まったよ~
中山優馬くん、カッコイイー。渋いじゃん。
可愛いイメージがあったけど、クールな感じでステキ。
目ヂカラすげーーーー。

ローソンCMも、昨日は「めざまし」で捕獲。
15秒と30秒ゲットだぜ~。
この調子で頑張ろーソン

KAT-TUNもツアーに新曲に頑張るね。

カザポンの連載も1ヶ月延長になったし、楽しいな~

今日は、急いでるので、また次回までバイバイ~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

3回も出てきて、スンマヘン。

ちょっと~~~~~~~~~
どういう事よ~~~~~

本日3回目です。
意味なく更新しすぎ・・・


只今、「徳光&所の復活 偉い人グランプリ 」を見てる最中です。
まだ半分あたりですが、CM撮れまくりよ~

ラスケ2種類。
ローソン(全員の方)ウィダーinゼリー(浜ちゃんと一緒の方)

全部で4種類撮れまくってます
後半もちょっと期待しています。

とにかくローソンは可愛い~。
ゼリーのチューチュー吸ってるのも可愛い

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

さー、ヒトミ起きなさい。

ちょっとちょっと~~。
今、テンション上がってますわ
寝ようと思ったけどテンション上がってますわ

まだ、「徳光&所の復活 偉い人グランプリ」を見てる最中なんですが
ラスケCM2つ流れました

そして、ローソンCMをローソンのHPで見たのですが、
「めちゃくちゃいいーーーー」すごく、面白くって可愛くってNEWSの良さが出てるわ。
「めっちゃ可愛い~~~。」

だんだん、ますます山Pが、メンバーに馴染んでいくね。

マッスーも可愛いし、ローソン目掛けて走ってる姿も一生懸命で
可愛いすぎ~~~~。

バックの男性の「そーんな存在になりたーーぃ元気になろーソン」の歌を
聴いてたら、ある音楽を思い出しました。

全然似てないんですが、バスやテノールで男性が歌うクラシック曲。
を思い出して・・・・
ご存知ですか?「朝ごはん」 上海太郎舞踏公司Bって劇団??の曲なんですが、
忠実にクラシックのパート割で歌ってるんです

めっちゃ面白いです

交響曲第5番「朝ごはん」交響曲第5番「朝ごはん」
(2003/06/11)
上海太郎舞踏公司B

商品詳細を見る


↑シングルの方です。
「朝ごはん」めっちゃ面白い、ベートーベンの「運命」のメロディだよ


聴くな。~Bravissimo~聴くな。~Bravissimo~
(2003/09/21)
佐藤心、上海太郎舞踏公司B 他

商品詳細を見る


私は、2年くらい前に自分の中でブームが起きて、周りの人に聴かせまくって
2週間くらいは、この話ばかりしてました。
2曲目の「不思議の国のヒトミ」って曲もツボです。
10分くらいの曲だけど、舞台で生で歌うらしいですよ~。
ケリィの音楽の授業で、先生が聴かせてくれたそうです。

6曲入りアルバムの3曲目までは、お奨めしますが、
その後は人には聴かせられません

ふと懐かしい事を思い出したので書いてみましたーー。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ

ごめんくさい。トイレくさい。(関係ない挨拶)


今日は、朝一番でローソンへ行きました
でも、みみりんの近くのローソンは、表に旗が立ってただけなんですけど。
もちろん、6人の旗はうれぴーですよ~。
アイボリーと白系の洋服の6人で、旗が風で舞ってました。
明日は、違うローソン行ってみるね。
CMもズームイン張ってたけど、見てる時は流れなかったわ


『たわし、7個ってどうよ!』

  ↑  ちょっと言ってみただけ。


昨日は、とりあえず嵐の「フレンドパーク」を録画して、
HEY!×3を見ました。
HEY!×3では、エイトが早い時間に出番だったので、その後家の事を
しながら見てたのですが、途中で亮ちゃんが座ってない事に気付き。
そう言えば慶ちゃんが「新曲の振り付け」ってメン愛に書いてたので、
勝手に「そっかそっかNEWSの仕事か」って思ってたけど、P日記では
Pちゃんは、夜は仕事してないようだったので、振り付けは昼間に終わって
たのね?って自分で解決。(どうでもいい想像)

Pちゃん、最近シゲさんと気が合うのね。
シゲは、慶ちゃんが舞台で忙しくってかまってくれないからPでもいいや。
って相手にしてもらってるのかな。(んなわきゃねーーーだろ)

Pちゃん、最近交友関係広いね。
大学時代の友達や、板前になった高校の時の友達やシゲさんや。
行ったかどうかはわからないけど、慶ちゃんともクロサギ行く約束してる
みたいだし

いろんな人と遊んだりご飯食べたりしてるんだね。
最近は、仁や亮ちゃんやマブダチの話があまり出なくなってるね。

今度は是非、手越銀座さんと二人で遊んでみて欲しいです。
一日一緒にべったりデートして、テゴリンが「上から行動」が出来ずに
ストレス溜まりまくるか、地が出て相手がPであろうが「上から発言」
してしまうか、「自己チュー行動」でPを振り回すかは、
「自由だーーーーーー」(by 自由のブルース)

テゴリンの次は、マッスーとふたりで「ほんわか」遊んでみてくだしゃい。
ってか、機嫌の悪いマッスー相手に気を使うPちゃんってシチュエーションで
御願いしまーーーす


新曲の『SUMMER TIME』早いペースでリリースするから、
単純に喜んでるけどラスケの夏バージョンのCM用なら、
ファッション業界は先取りだし、5月8日だとギリギリの線よね。
だけど、早いリリースを素直に喜びながら実は実は実はぁ~~~。
何かあるの?ってまたまた余計な妄想をしています

6人での仕事をとっとと済ませて、秋から何かあるのかな?な~んてね

ではでは、あまり長く妄想したらろくな事がないので、
この辺で失礼いたしまーす

P・S
今から、ラスケのCM捕獲出来るかどうか挑戦します
昨日の「KちゃんNEWS」寝過ごした~
起きたら、マッスーと慶ちゃんがしゃべってたけど、そのままスーッとまた寝ちゃった。
ラジオつけっ放しで、次に気付いたら2時でした
しかも、雑音が全然なくて、ラジオさん絶好調でしたよー


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

