

今日は、ちょっと悪ふざけ。

いやっほ~。
今日もテンション上げてヲタりました。。
今日の見所は、やっぱMステのV6さんですね。
フラメンコギターをかき鳴らしてカッコイイっす。
でも私、イントロ途中で気付きました
録画出来てないぞよ。赤いランプが点いてません。
20時になった時に録画開始されたはずなのに消えてまんがな。
もしやギリギリまで見てたDVDを消そうとした時に、間違えて
テレビデオの停止ボタンを押した記憶があります。
その後、DVDをリモコンで停止したんだけど、その時に
録画が停止になった事に気付いてませんでした
イントロ終わった頃に気付いて、慌てて録画ボタン押しましたが
テンション下がりまくり~。岡田くんのトーク撮れてないっす

Mステの録画失敗は、テゴリンの「砂時計」以来です。
くーーー

って長い前置きですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日のPちゃん、日記の更新も出来ないくらい
ドラマが忙しかったんだね。
役作りもきっと大変なんでしょうね。

【相沢耕作の仕事っぷり】公式HPより↓

当直の日以外も救命センターに泊まり込み、重症患者を待ち続ける。
「深夜の救命センターはスタッフが減って重症患者を独り占めできる。
俺は重症患者を誰よりも近くで見たい」「急変は腕を磨くチャンス」
と言ってはばからず、とにかく腕を磨くことに貪欲で、
そのためなら多少の軋轢もいとわない。

その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ、
ときに周囲の人間に誤解を生むのだが、
それは藍沢の悲しい生い立ちに起因している……。



こんだけ仕事に貪欲ならば、仕事以外には興味なさそうキャラ?
付き合ってる人もいないなかな?耕作先生は


しかーし。普段は仕事一筋の藍沢耕作だが、

妄想その1
相沢耕作は「実はエロい」

妄想その2
相沢耕作は「実はマザコン」

妄想その3
相沢耕作は「実はオタク」

こんな妄想が入り込む隙はないのだろうか・・・
↑関係者の方は決して見ないで下さい~

どこにもそんな隙はないですね。(と言いつつすでに妄想中)

コメディ要素はきっと、いや絶対にゼロでしょう。
悲しい生い立ちだそうで、「マザコン」はありえませんね。

おちゃらけてる場合ではないです。
真剣にカッコイイ、山下さんが見れそうですね。
きっと、メロメロになります


【トピックス 出演者からのメッセージ】より

「またドラマの主演をさせていただけることと
素晴らしい共演者の方と作品を創っていけることを
とても嬉しく思います!
そして人の命に関わる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、
そして真剣に演じ、視聴者の方に
ヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただけるように
頑張りたいと思います!」



↑「こういう医療もあるんだって」きっとドラマが始まったら
一般の人にも広く知って貰えるよね

本当に楽しみです。
医療用語を饒舌に巧みに操る山下さん。
早口を希望します。
健三がホワイトボードを販売する時以上に早口で御願いします。

器用に処置する山下さん。
少クラで、ギターの弦を張り替える以上に器用な手先をアピール
して下さいませ。


100%クールな役かな?2%くらい、ホッとするようなキャラが
潜まないかな?
でも、やる以上は今までにやった事ないくらいクールなPちゃんが
見たいかも~


なので、オモローな妄想は『コード・ブルー』では止めておきます。


その代わり、とりあえず終わったので『クロサギ』で
おバカな妄想させて下さいね。
悪ふざけなので、関係者の方は決して見ないで下さい

では、【黒崎さんの名前をみんなで考えよう~】コーナー
始まり始まりー。

前から、黒崎さんの名前って何て言うのかな?と思ってました。
最初から設定されてないんでしょうね。
「黒崎」以外のイメージが付いたらいけませんよね。
黒崎は黒崎なのだから、黒崎以外はいりません。
戸籍も「黒崎黒崎」(名前も黒崎)

でもあえて、黒崎さんの下の名前を想像してみましょう~


●黒崎為吉(実は名前が古風すぎて恥ずかしいので伏せている)
●黒崎米三(実は名前が古風すぎて恥ずかしいので伏せている2)
●黒崎玄人(くろうと)←黒い物好き
●黒崎オセロ
●黒崎素人(クロシロで黒崎オセロと読む)←オセロ漢字偏
●黒崎ヒカル(いや、碁よりオセロやろ~)
●黒崎一夫(そんな気がしてきた)
●黒崎タケル(そんな気がしてきた2)
●黒崎ジョージ(世界に通用する黒崎)
●黒崎マイケル(世界に通用する黒崎2)
●黒崎俊太郎(そこそこ和風)
●黒崎淳三郎(そこそこ和風2)
●黒崎カルロス三郎太(どっちやねん)


ところで、シゲさん来ましたね~大きいお仕事。
やりましたね。なんか面白そうですね
頑張ってね!!!!


昨日の「プリンス」は「サマタイPV」のワンコーラス目が
殆ど流れました。
「山P超かわいいね。」って言って貰えて母は嬉しいです

では、明日も早いのでそろそろ寝る準備致します。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

縦書きの「山下智久」

今日は縦書きの「山下智久」を見ましたよ~

「笑っていいとも」のテレフォンが竹中さんでした。
昨日たまたま見てて、綾瀬はるかちゃんのお友達が竹中さん。
今日はPちゃんが紹介されたらどうしましょう~って
勝手にそう決め付けて録画してました。
そしたら、Pちゃんが花を贈ってたんですが、
目立つ所に置いてあってタモさん竹中さんの口から
「山下」「山P」って出てました。ちょっと幸せ。

今日の夜中は「プリン・ス2」です
今朝、胸騒ぎがして「Jウェブ」見たら、昨日までなかったのに
載ってたわぃな。
こちとらの田舎では木曜深夜です。間に合った~。
山Pが可愛いらしいので、見てみますね^^


今は、「バッテリー」見てます
「うたばん」はV6が出るので、そっちを録画して
「バッテリー」を見てます。「蝶」のダンスが好きだもんで。
でも失敗です。
「バッテリー」が始まる前に、インタビューがあったのですが
そっちを撮ってから「うたばん」にすれば良かったですがな

しかし、今日の「バッテリー」も良かったわ~。
泣かせますな~。優馬くん、泣きの演技してる。
P様にはかなわないけど、綺麗な涙でした。

ある所の筋からの情報ですが、
「NHKウィークリー ステラ」6/6号の表紙が優馬くんだそうです
名前もでっかく表紙に載ってます。
凄いよね~。関西Jr.で、ピンで、まだ若いのに
この素晴らしき扱い。このまま頑張って下さい~。
山P(本命)時々、優馬くん(別腹)で応援しまーす。

ある筋からの情報とは、単に他の方のブログを読み逃げしてる
だけなんですけど~~~~
トラックバックする勇気がナッシングなの。

今から、お片づけしてから亮ちゃんドラマ見ますね。
今日もヲタ活動深夜まで続きます。
昨日は、シゲドラマを予約録画にして21時で寝ました~。

Pちゃんもクランクインしたんだね。
WSもいつ出てもいいように気を付けなきゃ~。

藍沢先生なのか?耕作先生なのか?「研修生」とか呼ばれるのかな?

シゲ猫にも激反応ですが、今日はこの辺でバイバイー

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン創刊40周年記念パーティー【訂正】

「コラー、智久~!!野菜を食べにゃーだちかんぞー
こんなCMありませんでしたか?

卵だけのチャーハン、案外美味しいかもね。
私のチャーハンは野菜の水分で水っぽくなるので、
今度試しに卵だけで作ってみよーっと。
スープやサラダに野菜をたっぷり使ったらいいよね。


昨日のP日記で「17」のパーティーの事を書いてくれてたので、
今日は捕獲体制でWS見ましたでー。
セブンティーン創刊40周年記念パーティーだなんって
凄いですね。おめでとうでやんす

めざましは「知ったか」「6時台」「7時台」で映像が流れました。
ズームインは、「6時台」は、山Pとコヤちゃんのスピーチ入り映像
「7時台」は山Pのスピーチ入り映像(あっさり系?)
でも、ウインナー焼いてて、最初ちょっと撮れてない。
やじうまは、パーティの話題はあったけど、3人の映像はなかった。
おもいっきりイイTVは予約録画で捕獲。
「連載中」とか言ってくれて、先にコヤシゲが壇上に立ってて
山Pが登場する所が映ってました。
スピーチは山Pの所だけでしたが、ズームインより長く感じた?
そんな感じです。

それにしても、今日の山下さん、四角いイメージでした。(爆)
顔が四角に見える~。(いやーん)
髪もクルクルってよりも、チリチリって感じですね。(いやーん)

私の好みにちょっとかけ離れたけど、カッコイイです
3人ともコサージュ付けてたりと、おめかししてた

びっくりしたのは「17」の由来は「17歳」じゃなくて
7つの世代」『7つの十代』って事なんですって。
10代、20代、30代・・・・って意味なのかしら?
そしたら、私も堂々と「付録付きのセブンティーン」を買えるね。

わ~ぃ

↑拍手コメから、いつもコメントを下さるLさんが教えて下さいました。
13歳から19歳のティーンの事だそうです。
失礼致しました。
なんか、おかしいと思ったのよね。
やっぱ堂々と買えませんm(*T▽T*)m
どう考えても、内容はティーンの雑誌ですものね。
WSをリピしてみたら、ちゃんと説明してました。


私が娘時代に買ってた頃は、付録もなかったし、紙質も真ん中の方は
わら半紙みたいな感じでした。(いつの時代って聞かないで)

ところで「17」つながりですが、
実はあ~ちゃん、ヒロルちゃんが明日お誕生日で17歳になりやんす
おめでとう

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「文具券を贈ろう」

1年半くらい前からある電話を待ってます
ずーーっとずーーーっと待ち続けてるのに、かかってきません

ってか、かかってこないので忘れてました。
ふとしたはずみで思い出しましたの。オホホ。
まずは、去年書いたブログのコピーを読んで下さい~。↓

★*♪。☆*♪*★*♪。★*♪。☆*♪*★*♪。★*♪。★*♪。☆*♪*★*
あたしね。3ヶ月くらい前なんだけど、偶然に文房具屋で
「文具券を送ろう」(だったか買おうだったか忘れました)
って書いてるポスターを見つけてしまったのね。

普通なら見逃すそのポスター

「え?えぇぇぇぇっぇぇぇえええええええ?????」

斗真ぢゃん??中2くらい??
今とはかけ離れたあか抜けてない可愛さ。ぷぷぷ。
妙に判ってしまったのです

で、じーーーっと見てたら。
Pちゃんもいるぢゃん??

キャー、Pちゃんもいるぅ。12~13歳ごろかな?

絶対に、誰も気付かないよ。これは。。


そんで、店員さんに、ダメもとで、
「スイマセン。このポスター処分する時でいいので頂けませんか?」
って勇気を出して言いました

10年は貼ってあるであろう、そのポスター
(一体いつまで貼っとんじゃーーー)

まだまだ剥がしそうにないですが、楽しみに待ってます~。
電話番号を聞いてくれましたが、まだ電話は鳴りません。

もしかして、他の誰かが気付く前に早く「くれろ~~~~」

斗真のドラマが始まって、価値に気付いた人が増えたら大変じゃ~。
でも、あのポスターは、素人ではわかんないぜ。(何様?)


近いうちに、もう一度行ってみよ~と。
ちょっと不安になりました

もし、すぐに頂けないようならば。。。
カラーコピーさせて頂こうじゃないの。。。(何様?)
★*♪。☆*♪*★*♪。★*♪。☆*♪*★*♪。★*♪。★*♪。☆*♪*★*

はい
あるんですよ。近所の文房具屋さんに・・・・

斗真が13歳、Pが12歳ってところでしょうか?
斗真の顔を第一期、第二期、第三期に分けるとすると
どんだけ評論家辞典より ←そんなもんあるか~!)
第一期の顔で、見つけた頃は「イケパラ」前だったので
わかる人にしかわからないポスター。
「イケパラ」が始まって、斗真の知名度が上がってポスターに
気付く人が出たら・・・
と焦ったけど、きっとそこでファンになった人には
すぐにはわからないかも。
普通の少年達ってポスターなんです。
この田舎では、Pちゃんにも気付く人がいないかも~

これは、Pと斗真の少年時代を知ってるヲタじゃないと
わからないかもです。なので、まだ普通に貼られてます


あの時は、ジャニの展示物は貰っちゃいけないって知らなくって
「下さい」って勇気を出して言ったんですが、
「なんで?」って顔をされました。
「これが欲しいの?なんで欲しいの?」って顔でした

でも、剥がす予定はないみたいですぅ。
まだまだ貼られてます。いつまで貼り続けるのでしょうか?

さぁー。あなたならどうされますか?

1)諦める
2)代わりのポスターを制作して持っていく
3)ポスターは諦めてカラーコピーさせて貰う
4)毎日見に行く
5)そろそろ剥がしませんか?と聞く
6)いつ剥がすんですか?と聞く
7)写メールを撮る
8)文房具屋に就職する
9)文房具屋の奥さんと仲良くなる
10)文房具屋のご主人と仲良くなる(←どんだけ~)


こんだけ書いたら、そこまでして欲しいとは思わなくなったよ
もしかして、店員さん私の電話番号書いたメモ無くしたのかも?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はヲタ活動もお休みしました~。

すごい~。仁君ママ。
肉じゃが・豚汁・からあげ・だなんて。
全部だわ~。

「自分の母ちゃんの料理も好きだけど、
仁の母ちゃんの料理も同じくらい好きだな」


って何気に誉め上手ね

さて昨日は、ヒロルの練習試合が雨天の為中止になり
二度寝をしをしました。起きて弁当作らなきゃって思って
ボサーっとしてたら、中止のお知らせが・・・
やった~寝る寝る寝るでーーーーー。
で、次に起きたのが9時半。
ヤバイ
下に降りたら、主人がいない。
前だったら絶対に「起きて起きてモード」「相手にしてモード」
で起こされるのに、自立したぞ。
ヒロルは久しぶりに朝寝して体を休めてます。
あとの二人は、すでに出かけてたので今がチャンス

DVD見なきゃ。コーヒー飲みながらDVD見なきゃ。

スイッチオン

でもスイッチ入れた途端に、パパリン帰って来ちゃったよ~。
犬の餌を買いに行ってただけでした

その後、パパと二人でお出かけ。
昼までに帰る予定が、いろんな店をはしごしてたら14時に・・・
もうお腹すいて暴れそうでした。私。

本当は、いつもまずい弁当を食べさせてるヒロルちゃんに
せっかく部活休みだから好きなもの作ってあげようと思って
たんだけど・・・(最近のお弁当はマンネリ化してる)
「ヒロルちゃんごめんね。とりあえず食パンでも焼いて食べてて。」
ってメールして、私達はモスバーガーに入りました。(鬼)

モスバーガーなんて5年ぶりくらいかも。
しかも中で食べるのは10年ぶりかも。
どうせならもっとオシャレなお店でランチしたかったけど、
すでにスーパーで冷凍食品を買ってたので、
スーパーの敷地内にあるモスバーガーに入る事にしました。
なんちゅう計画性のなさ

近所のスーパーの敷地内にある本屋さんでは、まだ
「ポポロバックナンバー祭」してたよ。
ジャニーズ関連書籍もその周りに置いてました。
やる気マンマンの本屋さんですね

なんか、大した事もせずに貴重な日曜日が終わりました~。

そんな訳で昨日は、ヲタ生活お休みなりー

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

シゲ、天才的ですね。

うーーーん。(←無意識に書いた挨拶)
昨日は朝から興奮しすぎてMステ終わったら睡魔が。。。。
とりあえずパズル見てたけど、もう限界って事で
寝る準備を始めたら何故か目が冴えてしまって、そのまま
「アラ40」見て、P過去映像みてたら夜中になってました

昨日のMステの「サマタイ」ランキングは6位
3週連続でトップ10入り
カツンは2位で平成君が1位。
平成くんの1位情報が流れた時に、V6のお兄さん達が
嬉しそうにしてたのが嬉しかったです。(何故か)
そのV6の新曲「蝶」はアンダルシア系の大人っぽい曲でした

さて、マスヒッツでの発表は「公開録音があるよ」ってお知らせ
だったみたいです
そっかー。そりゃ一大事だわ。
スタジオで録音するのと公開録音では
「えらいこっちゃ」的な違いですよね。
私の想像とは違ったお知らせでしたが・・・

以前、アルフィーのオールナイトニッポンでも
何回か別のスタジオで公開放送があって、生ライブしてたり
3人だけお招きして公開生ライブ的な放送ってのがあったな。
いつもは、いろんなコーナーがあってしゃべり中心なんだけど、
その時はギター弾きながらって感じ?

話それちゃったけど、マッスーの公開録音行ける人は
ラッキーですね。私はラジオすら聞けないっす

ところで、ラスケのメイキング見ましたか?
シゲ、天才的ですね。コケ方が
まず、走る前から滑ってるわ
走っててコケる。歩いててコケるのと訳が違います。
そして、三四郎の受身でコケてました。さすが
慶ちゃんが「シゲ・・・・」って残念そうに心配してたのが
また受ける~。
砂浜を走る6人。戯れてますね。
「アハハハハ」って平和な家族の笑いまで聞こえてきますわ。
テゴがシゲを押してる。
目の前の山Pをよけて斜めに走ってシゲに突進してるー。

ジャニネットにカツンのアルバム情報出てる。
いいなぁ~。いいなぁ~。


では、今日は宗佑さんの可愛い時代を見ながらお別れです。
亮ちゃん可愛い~⇒ ここを優しくクリック

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず夜もブログを書こうっと。

友達が「東京バナナ」をお土産に買って来てくれて
「子供には見せずに一人で食えー」って言ってくれたけど
1個で胸がいっぱいの味でした。ご馳走様でした
お土産はまず仏壇にお供えしてから頂きました。

今日は朝から興奮しまくりで、クタクタですぅ
年には逆らえませんわ。
なので、今日は「向日葵」を聴きながら寝なきゃ。
あれ聴いたら脈拍が落ち着くわーーー

今日はマッスーのお知らせの日ですね。
何かわかったら教えてね。。

昨日の亮ちゃんは、少年の家をピカピカにして尚且つ
カレーまで作ってあげて、宗佑さん、そっちに才能があるね。
そっちにエネルギーを使おうよ~

宗佑さんが双眼鏡を持ってるなんて、びっくりですわ。
ヲタと野鳥の会以外の人でも双眼鏡を持ってる~。
(それ以外に双眼鏡の使い道を知らない私)

それにしても、みんな悩み事が重くて辛いですね

ヒロルちゃんは、昨日で中間試験が終わって、また部活で
遅くなります
今日は野球部以外の壮行会だったそうな。
野球部が中心で校歌を歌って他の運動部を盛り上げるそうですが、
去年は、ヒロルちゃんともう一人の子の二人で歌ったそうです。
で、次は夏の試合が始まる頃に、他の部の人が野球部の壮行会を
開いてくれるんだって。
すでに毎週のように土日に練習試合が組まれてて、
これから忙しくなるぞーー。
洗濯と弁当に追われます

「Around40」の緒方先生んちのテーブルの下にある
三角のチョコの箱が気になる私です。
以前大好きだったチョコがあるよ~。

ではでは、「向日葵」聴きながら寝ますね~。
クタクタです。

山Pの夢が見られますように。。。。(なおさら疲れる?)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

主題歌は???

ところで、
ドラマの「主題歌」とか「挿入歌」とかあるのかな?
これも気になりますね

それとも、キムタクドラマみたいに、全部佐藤さんのインストかな?

山P歌っちゃいなよ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

この夏、フジテレビが最新医療のドラマに挑む!!

今日は朝からテンション上がってルンルン気分で出勤。
その前に、コンビニでスポーツ誌をゲット。
すんません。2誌も買いました。買い足らず昼にもう2誌です。
あ~、哀しいなヲタ人生

朝のコンビニは、オジサンが新聞の立ち読みしてました。
オジサン一人で場所を占領してたんですが、私も見たい
でも、新聞を広げて中を確認してから買う勇気はなかった~。
で、横からどれにしようかな?って手を伸ばして取ろうとして
あっち?これ?どれにしよ~~?ってやってる間に私が場所を
占領してました。オジサン隅っこに。。。。どんだけー

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

  『この夏、フジテレビが
        最新医療のドラマに挑む!!』


↑めっちゃ期待出来そうですね。医療系好きなんです。
本格的な医療系だとホント期待大だわ
「救命病棟24時」も「医龍」も全シリーズ見てました。
医龍2はブログ書きながら見てたので、ちょっと疎かになって
ましたが・・・
特に救命は凄いね。。バチスタも凄いけど。
救命病棟ではシリーズの1番目が衝撃でしたよね。
直接心臓突いて挿管したり、びっくりでしたわ。
その後は、何を見ても驚かなくなったけど、神の技術ですね

そんな感じのかっこいい役でしょうか?楽しみです


フジ公式HPより
心肺停止に陥り、脳に酸素が供給されない時間が10分を超えると
蘇生率は2%を下回ります。


↑これは、子供が小学校の時に、母親学級で蘇生法を学んだ時に
知りました。救急車が来るまでの4~5分が命取りなんですってね。
一人ずつ人形相手に実践しました。声を出して「軌道確保」とか
やりましたけど、今はやり方が違うみたいです。


主演には、NEWSのメンバーのみならず、『野ブタ。をプロデュース』
『クロサギ』、そして昨年春のヒットドラマ『プロポーズ大作戦』
などドラマでも大活躍。今年3月公開の映画『クロサギ』では
映画初主演も果たし、その人気を不動のものとした山下智久さん。


↑ですってよ~。不動のものとした山下さん。
サギしたりタイムスリップした甲斐がありました


そして何と言っても音楽担当が佐藤直紀さん。
こちらにも期待できそうです。ハズレなしですね。(多分)
『GOOD LUCK!!』や『ウォーターボーイズ』はエレクトーンで弾いた
記憶が。(もう弾けないけど)

いろんな意味で感無量。(←まだ観てないのにさーーー)

また夜にお会い出来たらお会いしましょう~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

来たね!来たね!

ドラマ来ました~
やったーーー
朝からテンション上がります。
Yさん、いつもありがとう!!

毎週山下さんに会えるのね
しかも、医療系ってめっちゃ興味あるわ。

山下さんに、どこまでもついて行きますよ~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はカレーライス、今日はカレーうどん。

今日は昨日のカレーをダシで薄めてカレーうどんです。
お腹いっぱい

ところで、今日の広告の品
「ラクベジパック68円」「ラクベジボトル258円」
もちろんシール付きです

パックの方は「箱買い」したい気持ちでしたが、断念


さてさて、昨日の「ホカベン」見ましたか?
辞書の持ち主が違った~~~。すごい展開だぜ
でも、何とも言えない結末でしたね

真剣に見てた割には、「そうなんだー」と思って終わったけど、
一つ言える事は、シゲ演技うまくなったね

真実を追究したらいいってもんでもないんだね
ただ、灯のおかげで、先生と報復殺人を犯した生徒二人は
良かったんじゃないかな?
もちろん、殺人がわかった事によって親は悲しんだだろうし、
本人達もバレずに一生を終えたかったかもしれないけど、
やった事の罪は償わないとね。(灯、仕事違い?デカになるか?)
あのままだと一生後悔を背負って生きていくところだったね

私、見てたけど今ひとつ見逃してる箇所があるのよ。
先生が灯を煙たがってたのは、自分を守る為かと思ってたけど
実は殺人を判ってて生徒をかばってたの?

もう一度見ようと思っても録画してないんだわーーー
ま、いっか。終わった事だし、ドラマだもんね~~~。
シゲ、演技上手かったよー。お疲れ~

さーーー。今日はもう少しで「ラストフレンズ」です
先週の亮ちゃん。ミチルとタケルが逃げてる時に横断歩道で
立ち止まってゆっくり振り向いたでしょう~。CMの前のシーン

怖い~~。マジ怖くなくなくない

CM終わったら、また同じシーンが。
ゆっくり振り向く宗佑さん。怖いっす


話変わって、一応録画したブレイクポイント、
「サマタイPV」は結構長い時間流れたんだけど、
皆さんが言ってるようなPちゃんがテゴに突っ込むシーンは
なかったかも?メイキング風なものはなかったかも~
やっぱ先週で終わってたのかな

今は、「うたばん」を録画しながら「バッテリー」を見てます。
どんだけミーハーなんでしょう。私。
今、タクミと豪の関係がおかしくなってる~

22時からは、「ラストフレンド」見ながら「秘密ちゃん」を
録画しまーす。いや、逆にしようか?迷ってますが、
こんな事を真剣に悩むなんて平和なオバハンですなー

ケリィーは昨日、昼休みにチョコパーティしたんだって。
雑談しながらチョコを食べるだけだったらしい。
キムチ鍋の時のメンバーと違うみたいだわ。
そんで、明日は午後から病院実習(職場体験)だって
大学の購買部で白衣買って(実は3000円)、
アイロンかけてました。
まぁ頑張りたまえ。


今は、「渡る世間」見てます。
こんなにジャニ関係見てるのに、山下さんは~~~~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今月の月Pは「サマタイ」載ってます。月エレは来月です。

先日の電気屋さんで見たピンクの東芝PC

ベイビーピンクみたいな感じで、思ったより薄いピンクでした。
NECのピンクPCの方が大人っぱかったかも。
ソニーのは、メタリックっぽいピンクで、いろいろあるんだね。
実は他社の真っ赤なPCに心奪われました。

別にPC購入を考えてる訳じゃありませんが、見るのは楽しいです。

しかも、赤は今までの私の中で選択肢になかった色です。
オレンジも選択肢はありません~。

ピンクか、ミント色が好きです。
でも、今持ってる携帯はどんだけ~?ってくらい濃いピンクです。
言ってる事と行動が違う見本。(それはみみりん。)

PC見たら次はポータブルDVDを物色。
持ち運び出来たら嬉しいな。とか思いながら見てました。
防水とかカラフルなのとか、種類も沢山出てるんですね。
7インチか9インチは必要ですね。

・・・ってこれも当分購入予定はありません。(爆)

その後、携帯物色して、Ipod 物色して、本屋でオリコン買って
CDショップで在庫チェックして帰りました。

電気屋好きな家族なんです~。
いつもなら、冷蔵庫や掃除機も見るところでしたが、さすがに
電気屋で1時間以上も歩き回ったら(徘徊)疲れたので
そこそこに切り上げて帰りました。

電気屋に本屋が入ったのは正解です

だから何?って前置きですが(前置きだったのかー。長っ!!)


ブログで知ったのですが、今度のマスヒッツで何か発表があるの?
また聞いた人は教えてね。(誰に呼びかけてる?)
テゴマスに関しての発表かな?

では勝手に予想しちゃいましょう~。
あくまでも自己満です。深い意味はありません。

●テゴマス写真集(山Pより先に出さないで!)
●テゴマスアルバム(山Pより先に出さないで!)
●テゴマスコン(山Pより先にしないで)

な~んちって

●またソロ舞台かな?
●マッスーのドラマが決まったとかとかとか??
●実は中丸くんと一緒に受験してましたとか??
●実は、ボイパが出来るようになりましたとか?(何でやねん)
●テゴマスでレギュラー?深夜の音楽トーク番組MC?
●マッスー実はオリンピックに出ます。(4年後?)
こんくらいにしときますわ。


今日こんなの見つけたけど、日本より気合入った歌です~。
しかも、2曲も。凄いんですね  ⇒ここ

今日は、仕事行く前に Hi Hey Say (2週間遅れ)見てたら
入口出口田口くんと、上ぽんだけがドンスト歌ってた。
私的には「これもあり!」でした。

んで、やっぱ6人のが見たくなって、Mステを見ました。
基本、NEWS以外はめったにリピしないんですが、
結構見逃してる箇所ありました。
やっぱ1回は「おさらい」しないとね。(何でやねんパート2)

中丸くん、英語の先生から電話がかかってくるんだって、
通信なんだ。テゴリンと一緒だね。
ホント、すごいシステムを開発してますね。
24時間オンラインでレポート出したり勉強出来るなんてね。


話コロコロ変わって今日、からあげくん30秒のCM情報を
掴んでたのに、録画するの忘れてました。(バカ)

もう少しでプチしゃくれ君のドラマです。楽しみです~

明日は、シゲドラマですね。
私の心配は人の辞書を持って帰っても良かったの?
人の辞書を破ってもいいの?そっちが心配ですわ。

私が親だったら、息子が最後まで使ってた物を盗られたり
(預かってるだけやっちゅーねん)壊されたらイヤやわー

シゲ、「俺が預かっておくからもう一度冷静に考えるんだな」
にしといて欲しかったです。
組織で行動してるんだから、早く目を覚まして欲しかった
のかな。

でも、何年も前に見た裁判のドラマで真実の中での弁護では
全力を尽くすけど、真実を捻じ曲げての弁護は(嘘の弁護)出来ない
って、依頼人に嘘つかれた事を真実と思って弁護してた弁護士が
自殺したんよね。(ドラマの話よ~)
真実の中でどこまで弁護出来るか?って事だったんだけど、
明日は、納得の結末になるかな?スッキリするかな?

どっちでもいいけど。(なら書くなーーー


先日ケリィーの帰りが遅いなって思ってたら、友達6人で
400円ずつ出してキムチ鍋してたらしい。
やっぱ鍋奉行がいたみたいだよ。

今度は、チョコレートパーティーするんだって。
好きなチョコを持ち寄って食べるだけらしいけど
あ~ちゃんに「どんだけしょーもないパーティするんや」
って言われてました

では、今日は意味のない話にお付き合い下さいまして
ありがとう存じます

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

最近ハマってるお菓子がありますの。

ネタがないわ~~~
ネタ売ってくれ!!!
シェイクスピアごっこは出来ないけどネタ売ってくれ~

ネタはなくてもP語りすればいいんですよね^^
でも今日は、一日の出来事をお話します。(今日のヲタ活動)

今日は、電気屋さんに行って、
アニメの東芝PCカタログを頂きました。(貰った?取った?)
まだ行ってなかったんですよ

そして、電気屋内のCDショップをチェックしたら
「サマタイ」限定盤が13枚、通常版7枚ありました。
在庫りすぎ~

カツンは1枚のみ、ワッハッハーも1枚のみ。

でも、仕入れる人の好みやセンスがあるよね。
きっとNEWSファンの店員さんが沢山仕入れてくれたんよね。
(全部さばける予定だったんだよね。)

また今度チェックしよー。(見張らなくては・・・・)
別の店も回らなきゃ
ちなみに「太陽のナミダ」は1枚でした。「weeeek」はなかった。

で、この電気屋さん、リニューアルしてから本屋さんも入ってて
そこのポイントカード使って本を買えたりポイント貯めたり
出来るんです。そこでオリコン買って帰りました

後は、少クラプレミアムを一応録画して、20時からは
「イッテQ」をまたまた食い入るように見ました
テゴリンって何事にも「物おじ」しないですね。
出た~。上から目線。
でも、カッコイイですわ
テゴリンファンにはたまらないですよね

スノボもあんなに出来るんだ~。
すんげぇ~スピードでシャーーーーって滑ってましたね。
余裕です

本番では残念だったけど、あれだけ魅せてくれたら充分です。
いつもウッチャンに「何でも出来る」って言って貰えていいね。
凄すぎます。さすが神。

これは保存版ですわ。
相変わらず身体はってましたね。
若いっていいね。(どんだけ羨ましい人?)

明日からまた月曜ですね
1週間頑張りましょう~

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

後悔役に立たず。

私って、どんくさいわ。(知ってるよ)
今週、ブレイクポイントかかった????

いつかと思ってたら今週でしたか・・・・・

約3週間前にジャニウェブに載ってるのを昼間見つけて
いざ録画しようとした時にもう一度ウェブ見たら
ウェブから消えてたんですよ
でも、一応録画したらやっぱ、NEWS出てなくて
次の週も念のために録画したけど、出てなくて
そのまま忘れてました

今週だったんだ~~~~

田舎なので、1週遅れの可能性もあるけど・・・・
絶対に終わってるよね。あーーあ



今日のルーキーズよかったわー
だんだん面白くなってくね。

相手高校の監督さんの方がガラが悪くってズッコケました。
「死んでしまえ」ってこわ~~~

やっと素直になれたね。新庄Uくん。
でも、いつの間にユニフォーム作ってたの?
しかも、背番号まで付いてるし。

ずっと見てるけど、見逃してるシーンがあるからなぁ

今日の相手チームの監督さん見てたら、ヒロルと、あ~ちゃんが
中学の時の監督を思い出しました。
試合中キレまくりで暴言吐きまくりで
「マウンドから去れ~~~~」とか平気で言いやがって
私らは慣れてるからいいんだけど、相手チームの保護者たちが
ドン引き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

今からちょっと仮眠しまーす

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ

さ~~~。今日も張り切って行ってみよう~
「何が?」って??
そりゃー決まってるっしょ
「サマタイ」のステップの練習よ~~~。

軽やかに踊りたいわ
簡単そうにステップしてるけど、ステップだけでも2~3種類
バリエーションがある事に気付きました

んで、山下さんの手を開くタイミングが「マ」なんですよぉ~。
カワユス
マッスーの横ステップが本当に楽しそうで軽やか過ぎです~。
3mmはみんなよりステップが高いですね。
カワユス

早く覚えたいわ。(毎回言ってるけど)
そして・・・
この夏「ダンサーみみりん」デビューします。(どこでだ???)

生まれ変わったらダンサーになる予定なんですけど(好きにしろ)
生まれ変わらなくても自称ダンサーになります

って言うか、もう少しして仕事が落ち着いたら
スポーツクラブに入会するんです~
ダンスメニューが豊富な所みつけました。
もちろん、ジムも充実してて、ジョーバもあって
お風呂もあるっす。
8:00~24:00の間なら何時に行ってもOKで年中無休っす。
そして、月の会費が「5800円」
そりゃー行くっきゃない

まずは、エアロビで有酸素運動から始めますわ。
5年前は毎日40分は歩いてたんだけど、最近は家に帰るのが
遅いから物騒だし。TVチェックに忙しいしね。


実は血液中には脂肪が流れてて、その脂肪が体脂肪になる前に
有酸素運動で燃焼させれば肥満は回避出来るんだって

まずは、血液中に流れる脂肪を燃焼させてからじゃないと
身体の脂肪が燃えないから有酸素運動は20分以上続けて
しないと効果がないんだって

毎日歩いてた時は新陳代謝も活発だったんだけどね。
早く行って少しでもPに近づきたいですわ。楽しみ~~~。


ところで、昨日の「ラスフレ」も食い入るように観ました。
真剣。本腰
宗佑さんに髭が・・・・
そんなになるまで憔悴しきって。

それにしてもミチルちゃん、優柔不断すぎますね
でも、そうじゃないとドラマにならないですね。
さっさと処理して、宗佑ギャフンと言わしたら
2話くらいで話が終わってドラマになりませんよね

タケルくんはいい人だ~

そして「ラスフレ」が終わって23:10から教育テレビで
前々から興味があった番組見ました

「英単語ネットワーク 語彙を増やそう!めざせ1万語」
って単語の番組なんです。タイトル見ただけで興味津々でしたが
いつも、朝は覚えてても夜には忘れて寝てたんですよ。
オールイングリッシュの番組でした。

日本語ばっか聞いてたら高周波を拾う耳が育たないから
意味がわかってもわからなくてもまずは、英語のシャワーを浴びて、
英語を聞き取る耳を育てて、
しっかり発話しないとね。(だから何?)

さて、今日のMトピ(だったっけ?)

私、カラヤンのCDボックス欲しいわ
でも30万だって。。(買えません~。)
カラヤンってある意味、クラシックの常識を変えた指揮者だそうで
興味あります。友達がCDはチョコチョコ集めてるんだけどね。

KAT-TUNは、6人のソロ曲を披露。
田口くんの衣装がいつもとイメージが違って若く見えました。

最近は田口くんが気になる(6人の中では)みみりんですが
今回のソロ曲は、何と言っても仁くんでしょう~~~。
かっこいい!!

トークも興味深かったです。

ランキングは「サマタイ」2位でした
良かった。いきなり圏外だったら泣くで~~~~。

話がコロコロ変わりますが、Pちゃん。中学から履いてるブーツを
まだ履いてるなんて、物を大事に使うんですねいい子いい子。
花マルでも、ベージュのブーツをウォーキングに履いてるって
写真があったけど、結構履き潰してる感じで大事に使ってるんだ

ケリィーも携帯にしても筆箱にしてもずーっと同じのを使ってるし、
靴も気に入った物をずーっと履いてるわ。
おしゃれさんなんだけど、洋服も気に入った少ないアイテムを
組み合わせで着まわして大学に行ってるし、きっと長男は
そういうタイプの子が多いのかもね

ドリルとか問題集も違うもの100冊するよりも、
厳選した数冊を何回も把握するまでやる方が力が付くって
本気で思ってるみたいです。(それは違うか・・・)

それに比べ、あ~ちゃんはいろんな種類が欲しいみたいですわ。
ヒロルには、「野球にお金かかるから何も買えないよ」と言って
納得させてます
(実は野球と言ってるけど自分がヲタ誌買うためだよね~~~~~。)

時々、zoopさんのブログ(勝手にリンクしてます)を覗くんですが、
「サマタイ解剖」してました
そして、『zoppの作詞クラブ』で作詞デビューした
サマタイカップリングの「RYOKa」さんですが、テゴマスでまたまた
『僕らのうた』って曲が決まったみたいですね

もっとびっくりが同じ『zoppの作詞クラブ』第一期卒業生の
「nami」さんがデビュー決まったみたいで
『もしも僕がポチだったら・・・』(アイアイ傘 カップリング)
興味沸きますわ。すごいですね~。
(別に何のマージンも貰ってませーん。)
ここ⇒ 「実録!新人作詞家の迷走日記」


今日は話がコロコロ変わって申し訳ないです。
では、お休みなさ~ぃ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

『しっかりしてください』

ある翻訳機
『faith』⇒⇒⇒『信頼』

なのに、

「Keep the faith」では
⇒⇒⇒『しっかりしてください』(なんとなんと)
半角小文字にしてみたら???
同じでした。(あたりまえか)
「Keep the faith」⇒⇒⇒『しっかりしてください

洋楽を直訳したら、びっくりするくらい幼い日本語の歌詞になって
しまいますが、

I LOVE YOU 『愛してる~~~~~~』
I NEED YOU 『必要だ~~~~~~~』


でも、遠まわしに訳したら、おしゃれになるんよね。
英語って不思議


ところで、昨日「おせん」がかかるまでの時間待ちで
どうしても「拙者キャラのPちゃん」が見たくて
30分だけ「岩崎ケンケン11話」(すなわち最終回)を
観てました
あのドラマは、ツボツボツボツボツボでんねん。
ツボ満載ですわ。
あれは傑作ですわ。


そして、今日はシゲドラマ「ホカベン」を食い入るように
観てしまいました。
いつも何かをしながら観てたんですが、今日は本腰入れました。
シゲさん、とても新人弁護士とは思えません。


起きて10分で「蜂蜜100%」の飴を食べたPちゃん。
食べてみたいぞ~~~。

先日のPちゃんの顔文字→ ◎^∇^◎ にやられたオバサンは
コピーしてテキストメモに登録しました。いつでも出せるでー。
Pちゃんの携帯顔文字にはもっともっとお宝が隠されているような
気がします
そうだ!!Pちゃん。
「斗真」もテキスト登録しなよ!!
ね?ね?ね?御願いしま~す

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日が終わったら凄く楽になる私。

見たいけど見たくないものシリーズ
★その2★

「亮ちゃんの膝に乗るマッスー(しかも対面)」


NEWS「サマタイ」おめでとう~
9作連続1位

光GENJIを抜いて歴代2位ですって。
目指せKinki

記録ばっかり気にしても仕方ないけど、やっぱCDセールスは
譲れません。
この仕事してる以上は、いけるとこまで頑張って欲しいです~。
これからも、いい曲を出して私達ファンを喜ばせて下さいませ~


おめでとうと言えば、中丸くんですね
昨日お弁当のおかずを詰めてて最後の方しか見れてないんだけど
ズームインで「中丸」「早大」「遅咲き」って新聞の文字が見えて、
何だろう?と思ってたら、「中丸のページ」で報告してましたね。
「何かを学びたい」ってとってもいい姿勢ですね。

ところで、昨日の月9面白かったです~。(予想外?)
深っちゃんが可愛いし、演技好きだわ~。
来週も期待しまーす

今日の楽しみは「おせん」
内キュンも光ってるけど、ストーリーが面白い(珍しい)から好き
最近、「スローフード」とか「食育」とか「食生活改善」とか
めっちゃ反応します。
一番びっくりしたのが、だしを出さずに味噌だけの味噌汁
市販の味噌ではダメみたいだけど。
しかもガラガラに沸騰させてたし^^
一般的には味噌は沸騰させたらいけないんだけど、常識が覆りました~。
あとは、煮干の頭やワタを取らないとか、面取りしないとか、
素材を大事にする作り方に興味津々。


そうそう、KちゃんNEWS寝ずに聴きました。
一応録音したので、通勤時に聴こうと思います。
やっぱシゲさんのコーナーが面白かったかな。
テンポよくポンポン答えてるんだけど、質問が可愛すぎて
まともに答えるには難しい

NEWSニッポンで親がCD100枚買ってた話もしてたね^^

昨日のP日記では2日連続でお母さんの話題でしたが、
「かーちゃんの機嫌は最高でした!」とのことで
夕飯で山Pが好きな麻婆豆腐を作ってくれたそうですね。

「俺と一緒でわかりやすい正確だ!(笑)」

うんうんお母さんの気持ちわかりますー。
すっごく嬉しかったんでしょうね。私も、きっとそうするわ。

私だったら、「ほっぽら焼き」(←どこの料理?)か「オムライス」
かな?米から炒めて炊く「チキンピラフ」もいいな?
(誰も私んちの事は聞いてないっすね。失礼しやしたーーーー


では、また夜にお会い出来たらお会いしましょう・・・

※タイトルと本文は全く関係ございません(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月9見たら、風呂入ろう~っと!

いきなりですが、
見たいけど見たくないものシリーズ
★その1★

「3の倍数でアホになる亮ちゃん。」

  ↑    ↑

他にも面白いものがあったらドシドシご応募下さい。(何の為に?)
抽選で3名の方に、みみりんの熱い抱擁を・・・ 



今日のHEY!×3めちゃ面白かったです。
聖のナースとか。

今回のKAT-TUNの曲カッコイイね。
NEWSとは完全に路線が違いますね。
女の子に人気なのは、わかるけど、一般受け、男子受けしますね。

でも、残念ながら私はNEWSの曲が好きなのよ~~~ん。

では、短いですが、今日はこの辺で・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「ロングセラー」狙いませんか?

今日は、午前中のんびりしてます。昼からは頑張ります~

昨晩は、ノイローゼのようにランキングを調べまくってました。
でも、どうやら1位はいけそうですね

いつも熱い拍手コメを下さる方も心配して
いろいろ教えて下さいました。
ありがとうございます~~

あとは、20万枚行くかどうかですね。
(もう、行ってるのかしら?)

それと、もう一つ提案。(私はどこの営業の人?)
これから夏に向けて「ロングセラー」狙いませんか?
(今度は何を言い出すんだ~)

初登場1位のあとは、出来れば2週目もトップ10に入ればいいけど、
ランキングは今回は気にぜずに(いやしてるさ)何週も売れ続けて、
「実は○○週ずっとランキングに入ってました」
「実は今週の集計で○○枚行ってます。」
「毎年夏に売れ続けて3年後、気が付いたらミリオンだよ~」


な~んてまたまた妄想しちゃってます

数日前の秘コメさんも「もう1枚買ってお友達にプレゼント」
されるとのコメントがありました(反応して頂いて嬉しい)
そういうアイデアもあるんですね
もちろん、リクエスト活動もそうですし。
そして、今日頂いた方も、もう1枚買われるとの事で、
おっしゃる通りです。
「チリも積もれば」ですよね。


ところで、今日深夜は「KちゃんNEWS」生で1時間ですね。
MDが最後の1個あるので、録音しまーす。11時半から待機だ!!

昨日のイッテQの予告でのテゴちゃんの頑張りにキュンです。
結構今までのもそうですが、身体張ってますね。
案外器用ですよね。(案外って・・・ごめんちゃい)


そして、かなり遅くなったのですが、今まで拍手コメを頂いた方に
やっと拍手のページでお返事をさせて頂きました
これからは、そこからお返事しまーす。


もし、覚えてたら覗いてみて下さいね。

「明日が勝負です。」
「ヲタックNO.1です 」
「趣味は山P」
「Pちゃん、ガンバ!! 」
「山下智久の日記 1700回おめでとう~」
「斗真の着信ボイス「メールかな?」」
「絢香と綾戸智恵に、食われたかぃ??ズルッ!!」
「マイナーから一気にメジャーへ。」
「【皆皆様、ありがとうございます】」

では、そろそろご飯を食べて午後から出勤しまーす

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

明日が勝負です。

母の日の今日、皆様どう過ごされましたか?

先日いい感じのバッグを見つけて買ってたんですが、
それを両方の母に贈りました
色違いでおそろです(きもー?)

私は、かなりゆっくりさせて貰いました~。
夕飯を、あ~ちゃんに作って貰ってぼーっとしてました

今日は、ヲタ活動もちょっとお休みかな。

でも、少クラ見てたらPちゃん情報が。
コヤシゲと一緒に行った「クロサギ」のチケットは
山Pが買ったらしい
で、自分で自分が出てる映画のタイトルを言ってたみたい(笑)
興行成績に貢献するって慶ちゃん言ってたけどPちゃんの
おごりだったみたい(笑)

それと優くん出演の「おしゃれイズム」で名前が出てたね
高校の同級生の名前を言ってて「俺の同級生凄いよ」
NEWSの山下智久』って言ってた~。
なんか予感がして、その辺りだけ録画ボタン押してました
徹平ちゃんや聖くんの名前も出てて、「もっと他にもいる」
って言ってたのできっとハセジュンと北山くんの事よね。

ところで、ところでCDの売り上げはどうなんでしょうか
ちょっと心配かも~?
先日も「羞恥心」が最初の2~3日ずーっと1位だったけど
最後の追い込みでアユがトップになり、羞恥心は2位。

だから、最後の2日くらいが怖いです

私も今回は4枚しか買ってません。(え?買いすぎ?)
この際、2週目の事は考えずに(どうせ次はカツンだし
今週に賭けませんか?
初登場1位
連続の記録を止める訳にはいきません。
CDセールスだけは、譲れません。
連続初登場1位じゃないとダメなんです。
1回でもしくじって連続じゃなくなったらダメなんです~~ぅ。

かといって興味のない人に義理で「買って」と言う訳にも
いかないですよね。

やっぱ自分でもう1枚買って各部屋に置くしかない。
1家に1枚NEWS「サマタイ」
1部屋に1枚NEWS「サマタイ」
バッグに1枚NEWS「サマタイ」(常備しましょう~)

1回ランチを止めて「サマタイ」買おう。
喫茶店を2回止めて「サマタイ」買おう。
夕飯のすき焼きを湯豆腐にして「サマタイ」買おう~。

私は大好きなチョコを暫く止めて明日「サマタイ」買います
そこまで心配しなくていいのかな?

本人達も、実は一人100枚買ってるかな?
「NEWSニッポン」の時みたいに。

明日が勝負かも~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメさん、ありがとうございます。

拍手コメさん、ブログ訪問、ありがとうございます
拍手を頂いた上にコメントまで頂いて嬉しいです。
めっちゃ励みになります

「最後のPの軽い「蹴り」にヤ・ラ・レ・タ 」の秘コメさん
「爽やかにも程があるぜ。」の秘コメさん

ありがとうございます。

管理画面からお返事が出せるみたいなので(最近知った)
近いうちにお返事しまーーす。

「答えろ!!!」に反応して頂いて嬉しいです。
どこかでウケを狙ってるみみりんです。(爆)


そして、「趣味は山P」に拍手コメを頂いた方。
どこのどなたか存じませんが(笑)ありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません
また、管理画面から送らせて頂きますが、良かったら
お智だちになって下さい。

「趣味は山PでOKです」よね。。

お見合いの席で「ご趣味は?」と聞かれ、普通なら
「生け花でございます。」とか
「茶道でございます。」と言うところを


「ご趣味は?」
「山Pでございます。」

ってどうでしょうか?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタックNO.1ですわ。

どよ~~~~~~~ん

終わっちまったものは、仕方あるめぃ~~。
しかし、ショックの色が隠せないわ

ブランチに出たの?NEWSくん。
知らなかった、知らなかった、知らなかったよ~
つめが甘かったわ。

必ず、寝る前か朝イチでジャニーズカレンダーor MEDIA INFO
見るのに、ここ数日バタバタしててチェックしてなかったわ。
新聞のTV欄も。

載ってたの??

あ~あ

仕事行ってなかったらブランチ見てたかも~。
も~~~~。仕事辞める。仕事してる場合じゃないよ~

何分出たの?3分5分未満?10分??

だって涙が出ちゃう。女の子だもん。

「ヲタック~、ヲタック~~~~。NO.1」
「ヲタック~、ヲタック~~~~。ナーーンバーーァ1」

さてさて、Mステ数回リピ致しました
歌い終わって、Pちゃんと亮ちゃんが向かい合って拍手し合う姿が
いいね~
慶ちゃんラップの時のPちゃん顔を近づけてる時、口がアヒルちゃん
ですね
慶ちゃんとシゲが中腰でステップしながらカメラに寄ってくトコ好き

マッスーのハーフパンツ可愛いな。前身ごろと後ろ身ごろの生地が
違うのが私好みです。
マッスー見てたら私もファッション冒険したくなっちゃう
変わった格好して「変な人」って言われたい。(←変態)

衣装って言えば「うたばん」の慶ちゃんのチェックのベストに
ケリィーが反応してた
そんで、シゲさんの黄色いベルトに、あ~ちゃんが反応してたわ

それにしても、Pちゃんの最後の蹴りは何度見てもヤラレます。
足ワザも素敵
ムーンウォークの横バージョンで「サイドウォーク」ってーのが
あるらしいけど、それの変形かな?
もし私がやったら、足首骨折するわー。

最初の一列になって一人ずつ出るところ、Pちゃんあっさり淡白
ですね。投げやりっぽく「ほい」って感じですね
その後は凄いけどね。

テゴちゃんのストールがほどけて、最後は下に着くほどになってて
足に絡まらないか心配でした。

「うたばん」で、亮ちゃんがドンペリの説明してる時に、
後ろで映ってるPちゃん、口が半開きで舌が見えてます。(わはは)

何度見ても、可愛いな~
3番組何回もリピしました。

最初、ダンスにがっかりしてダメ出しした自分が嘘みたいです。
あの、ステップとターンは難しいね。
Pちゃん、かかとも使ってステップしてた。上手いわー。
スマートに軽やかに踊れるのはやっぱプロですよね。

さて、ここからは、ちょっとキツイ事書こうかな

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

最後のPの軽い「蹴り」にヤ・ラ・レ・タ

最近、水菜と赤たまねぎのサラダにハマッてる
みみちゃんでーす

タモさんと堂さんの真ん中で足組んでら~~~。
最近のPちゃんのビジュ最高~

以前は茶髪で華奢なPちゃんが好きでした。
もちろん今も高校生くらいの頃か、NEWSニッポンの頃のPが好き

でも、その頃はその頃。

ちょっと前までは「その頃のPを維持してよ!!!」
と思ってたんだけど、今は、その頃も好きだけど、今も好き

一時マッチョになり過ぎてた頃とか、GYMの頃とか・・・
かけ離れて行くPちゃんがイマイチだった頃があったけど、
振り返ったら「別に悪くないじゃん」って思えたり。

とにかく、今のビジュは本当に好きです


さてさて、昨日の「うたばん」の感想も書いてないけど、
Mステを見ちゃったら、Mステを書かずにはいられない。
サマタイ何度見ても聴いても、爽やかで軽やかで可愛いね

やったー。ラップだよ~
ってか同じテレビサイズでも、Mステではやってくれると
思ってました。どこかを削ってでもやってくれると思ってました

まだリピしてないので早くもう一度見たいよ~

Pちゃんの足さばきが、素敵なトコロがあったのよ。
あと、最後の蹴り
小技を効かせたダンスで「さすがPちゃん」って思いました。
ラップの後の柔かい声のPソロ。しびれる~~~~。

注目のOh yes は、Pちゃんがあまり映ってなくて残念。
昨日の「うたばん」のOh yesでは、HEY3の時と違った手の振りで
みんなで統一感があって、良かったし、
HEY3のがむしゃらなOh yesが一番萌え~だけど。

あ~、Mステランキングでは何とか1位でホッとした
4位のアクアが同じ発売日だったので、いける!!と思いつつ
ハラハラでした。なんせ昨日だもんね。発売。
(オリコン心配かも?みんな、もう1枚ずつ買う??)

トークでは、慶ちゃんのお誕生日に送ったメールの話で、
山Pはテゴにはかなわなかったものの、24時に送信してたみたい。
「最近のPってどうよ~~~」
歩み寄ってますね~~。かなり。

しかも、「俺の時計では24時ジャストだったの」って
この負けず嫌い加減が可愛いなぁ~

ところで、6月18日。テゴマス、ニューシングル発売ですって。
初回限定盤は「アイアイ傘」のMusic Clip+Makingを収録したDVD付き!
また、かわいい二人が見れるんだ。
テゴマスは私の歌の先生だから、新しい曲が聴けるのは
やっぱ嬉しい

夏までにメンバーそれぞれ、いろんな個別活動を終わらせて、
秋には何かあればいいね。
NEWSアルバムも、そろそろ聴きたいし。
コンも行きたいよね。

もしくは、みんなが個別に何かやってる間に、Pも個別の何か
大きな事が水面下で準備されてるのかな?
勝手に楽しみに待ってまーす

今日、朝スバ見てたら大野くんドラマの情報が!
「初ドラマで初主演」の言葉に、釘付けでした。
あっけにとられてそのまま見てたら、
斗真の写真も出たけど、録画ボタンを押すのを忘れて
一瞬固まってました
その後慌てて一応ボタンを押しましたが。。
斗真もまたドラマで凄いね。

『魔王』かーーーー。

予備知識ない方が面白いらしいので、勉強しないでドラマ観ますね。
斗真さんのおっしゃる通りにね。


今週のKちゃんNEWSで、「ママ会」の話が出てたのを
発作的に思い出しちゃった。また書きますね。

いろいろ書きたいけど、まだまだ鼻タレみみりんなので
今日も早めに寝させて頂きます。

Mステのリピも感想追加も明日以降に致します。
(と言いつつ、パズル見てる私です。またラスケCMかかったけど
 マッスーは、何回ポロシャツを着たり脱いだり着たりしてるんで
 しょうか??気になる所です。うふふ。)


では、オヤスミナサイ~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

爽やかにも程があるぜ。

皆様~。水谷豊がお待たせしちゃってごめんなさ~い
(何で私が謝る?)

「うたばん」見ました~
待ち遠しいNEWSくん達でしたが、水谷さんが出てたので
許します
何を隠そう「赤い激流」から水谷さんの大ファンでやんした。
「トスィオ君~」(←敏夫君 By 宇津井健)
自分で初めて買ったレコードが水谷豊なの。
「はーばーらいと」ってデビュー曲で、しかも、初回限定盤が
ブルーのクリスタル盤でした。思い出しました。
「カリフォルニア・コネクション」も持ってたよ

話変わって、昨日フラゲした時、CDショップのお姉さん
半笑いでした~~。なぜ~
オバサンがNEWS買ったらおかしいですかぁ~~~
初回も通常も買うオバハンはおかしいですかぁ~~~

電話連絡したら直ぐに買いに来たオバサンはそんなにおかしいか?
「答えろ!!!」(←使い方間違ってる?)

めっちゃいいわぁ~。サマタイ。
爽やかにも程があるぜ
NEWS6人の混ざった声がかもし出す爽やかさです。
NEWS6人の声じゃないと出せない爽やかさですわ。
微妙な調合が出来てますね。
他のグループが爽やかさをかもし出して歌ってもちょっと違うよね。
やっぱNEWS最高~~~

昨日のP日記とトマゴト、また連動してましたね
Pちゃんの日記の更新はトマゴトを見てから書いたみたいだね。
いつもより遅かったものね。21時過ぎてから書いてる。
「おしんこ」か~~~。仲良いわぁ~

「何かある?すでに何か始まってる?二人?」
って思ってしまうよ~。
御願い!!テゴマスよりも先にアルバム出して。とまぴー。
(どんな対抗意識?)

さて、エイト魂ですが、なかなか感想を書けずに日々過ぎてます。

まず、オープニングはインタビューのビデオからスタート。
今回のコンは「戦い」だったのね。
K-1みたいな感じでインタビュー受けてた。(でも笑える)

一人ずつ、リングに上がるみたいに登場~
登場を双眼鏡でずっと見てたんだけど。
亮ちゃんは、無表情でお人形みたいにじーっとしてたわ。綺麗な顔。
体力を蓄えてるみたいに、じっとしてた。
たっちょんが歩いてる姿には、オーラを感じました
さすがジャニ、やっぱ一般人とは違うね。って思った。

半分がMCとエイトレンジャー?ってくらいトークの部分が多いと
感じました。
最初「ワッハッハー」などシングル曲を飛ばしますが、
最初っから途中のレンジャーまでは、ゆるい感じで参加してました

でも、途中から反応したのがやっぱ曲ですね。

「All of me for you」
「大阪ロマネスク」
「無限大」
好きな曲が聴けて良かったです。

全部、屋良っちの振り付けなのかな?「All of me for you」の振り、
特に後半が、すごいキレが良くっていいな!って思ったのよ。

あと、ユニットコーナーで亮ちゃん&たっちょんがシンメで踊る曲
すごいカッコ良かったです。

ヒナの、たどたどしいエレピも良かった~~!感動した。

そして、亮ちゃんの色紙投げる腕が上がった~~~。
めっちゃ遠いトコまでビューーーンって飛ばしてた

要所要所でツボがあったので、また書きますね。
ダラダラのグダグダのウダウダのグタグタでスイマセン。

実は「最後の友達」が始まったもので・・・
今から見ます。


ミチルいい事言うやん。
最初、されるがままのミチルだったのに、
いい事言うやんか~~。

「我慢の出来る人になって!!!」偉い。あんたは偉い。
「そういう事をしない人になって!!!」賢いやんけ~~~。

学習能力のないズルズルやられてしまう役かと勝手に思ってたので
感動した~。

今から集中して見ますね



・・・・・・やっぱミチル同じだ~。学習能力ないじゃんか。
でも、振り切って帰ったからヨシとしよう。



今日は優馬くんを見逃しました

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

サマタイ

昨日は、23時には寝ました~。早~ぃ
今日は、鼻タレみみりんです

目がトローンとなって、風邪の引き始めみたいな、
新たな風邪を引きなおした感じのマヌケなオババです

今日は昼前にCDショップからサマタイ入荷のお知らせが
さっそくお昼休みにフラゲしに行きました~
爽やかNEWSくん、素敵です~
昨日、ウェブのメッセージが、亮ちゃんとテゴリンだけアップ
されてて、今日は山Pがアップされてたんだけど。
進行形じゃなくて、夏の前の話をしてる「before夏ですよ!」
ってありました。

私は、
夏のあともそばにいたいから
次の夏もそばにいたいから

って箇所が好き。キュンキュンしまーーす

そして、今日は翔央くんからもメールが来てたよ。
ジュニアまで登録してる痛い40代ですわ

「フルハウス」観に行きたいけど、今回は諦めました。

翔央くん、以前ジュニアで連載してた時の文が優しい感じで
好きだったのよね。
確か、ヤヤヤとABCとキスマイが3の付く日に順番に更新してた
はずなんだけど、平成がらみでテレーっとウェブから消え去りました
よね

でも、頑張ってたらいい事あるから頑張ってね。応援してるよ。
(言われなくてもそのつもりさ)


今朝、録画してたトウシバコラボのCMを見てたんだけど、
谷崎さんのバージョンを見て思い出しました。
毎回萌えてたトコロ

マネーロンダリングのくだりで、たたみかけるように
「ここからですよ!」
(私には「こっからですよ」って聞こえる~)
って言う所。マジ、騙される~。
かっちょいい~~~~~~

絶対に、私なら即騙される~。コロリ。
ヤバイ金も、綺麗な金も持ってないけど騙される~。

私も、接客トークで使おうかしら。

ある程度説明した後に、「ここからですよ!」
言いたい!!!言いたい~~~。言いたい~~~~。
でもここからですよ。の後が続かない~。撃沈

ところで、エイト魂の感想でしたね。
内容の感想は明日書くとして(明日やろうはバカやろうな私)

ハイヒールモモコさんが来てたよ。びっくりした。
スポットが当たって「可愛い~~~」とか言われてた。

で、近くの子がヤス担さんで、3分に1回くらい
可愛い~~」「か~わ~いい~~~~~~
って叫んでました。
隣の人が一人で参戦してて、これまたびっくり。
「なかなかやりますな~~~」とは言いませんでしたが、
おもむろにバックからペンライトを取り出して、
振り付けバッチリで歌ってました~
普通なら痛い一人参戦ですが、一人で来て終わったらアンコールも
せずに去っていく。かっちょいいじゃあ~りませんか

私は、今回は気楽に参加出来ました。
うちわも「あ、亮ちゃんのうちわ持ってない」と気付き、
「なら作ろうか?」と思ったのですが、
「どうせ作るならこの際、たっちょんにしようか?」
と思ったものの何もせずに結局連休に突入して、
うちわも持たずに、ペンライトも忘れて家を出ました。(バカチン)
そのくらい緊張感がないまま参加しました。
もちろん、コン自体は楽しみにしてましたよ~。

お尻に∞マークが付いてるエイトレンジャーの
「つなぎ」着てる子が多くって、団体さんの中に男の子が
すばるのつなぎ着てたので、すごいな~って思った。
コンの最中でも、ヒナが男子の数を確認してたら結構いましたね。

終わって、駅に急いでたら、ストリートライブしてる人が数組いて
ギターが上手な人がいたけど、感心しながら素通りしてたら、
その次に通った二人組みのヴォーカルユニットに釘付けになりました。
歌も上手だけど、何か惹き付ける魅力があって、止まって見てました

いい感じで聴いてたんだけど、MCも上手で観客を巻き込んでの
パフォーマンスでした。
「いいわ」って思ってたら、なんとエイトコンで亮ちゃんが歌ってる
『アイランド』って曲の楽曲提供者さんで、ジュニアの曲も
書いてるらしい
『キセキ』ってユニット名でCDも全国発売されたみたい。

20人くらいの観客との掛け合いを混ぜてのライブで、
もっと聴きたかったけど私たちは4~5曲くらい聴いて、
後ろ髪を引かれる思いで帰りました

明日は、「うたばん」ですね。めっちゃ楽しみ~

そうそう、JEのCMを何処を張ったらいいですか?
「星めざ」の時は、発売前日の「いいとも」のオンエア直前と
発売当日の「いいとも」の番組最中で撮れたと思う。

でも、「太陽のナミダ」はTBS系なので、「いいとも」では
流れないだろうな?って思ってて1回だけ30分の特別番組で
撮れました。

発売日前後を逃したら、撮れなくなるよね。
何かに引っかかりますように・・・・
すでに、撮れた方いらっしゃいますか?

さーー。明日も忙しいから早めに寝まっすーーー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました∞コン。感想は次回に持ち越しです。

はいは~~い

昨日、1回もPC開いてないわ。こんな事って珍しい
普通の時間に開けなくても、1回は深夜か早朝に開くのにね。

おかげでメールが(迷惑メールも含めて)わんさか来てた

一昨日くらいから、どうやら風邪を引いたみたいで、喉が痛く、
夕方6時から「とりあえず3時間寝る」って寝ました

でも、3時間で起きれる訳はなくって、うなされてました~

KちゃんNEWSまでには起きたけど、喉に凄い熱持ってて、
夜中に喉がカラカラだ~~ぃ

何度か目が覚めて、途中でカツンラジオ聴いたりしながらだけど
KちゃんNEWSまでに、すでに6時間は寝てた事になるのよね。

でもKちゃんNEWS後、一旦起きて片付けしてまた寝ました。

何故ならば、今日はエイトコンに行く日だったから。
とりあえず睡眠をとって備えました
寝込んではいられません。(薬が効いたみたい)

高速バスで片道2時間半。
初めての大阪城ホールだったので、
余裕を持ってバスのチケットを取ったけど、
1時間遅いのでも良かったみたいです。
帰りも、1時間早いバスでも余裕でした

関東方面のコンの事を思えば、ラクラク日帰りです。
次回からは、楽勝だーーぃ。(また行く気かぃ?)


・・・・って意味のない事を沢山書いてしまったけど、
今日は、バリバリ疲れてるので、コンの話はまた今度。

来週のKちゃんNEWSは、1時間スペシャルですね。
楽しみ~。しかも生放送~


昨日の午前中は、喉が痛くなりかけてたのに、ケリィーと一緒に
1時間かけてショッピングセンターに行って来ました。
母の日の買い物を兼ねて
1年前からオープンしてるこのお店。みんな何回も行ってて
うらやましかったけど、やっと行けました。
初めて行って、テンション上がりました。

店広い~。店舗多い~。目が舞う~。
お昼ごはん、まいう~~~~

1日更新をサボったら、書く事があり過ぎて結局何が書きたいのか
まとまってませんが、今日はもう寝ます~

休みが終わって、明日からめちゃ忙しいです。
考えただけで泣きたいさ。鬱になりそう~。

今日は亮ちゃんと、たっちょんに会えて幸せでした
では、また書きます~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日もお休み!

今日は、ちょっとだけ掃除して後はDVD鑑賞しましたよ~
15時まで一人だったので、のんびり過ごしました。うふ。

16時過ぎに夕飯の買い物ついでに、ライトオン行ったら
ラスケのカタログがコーナーに20枚くらい置いてあって
「どうぞご自由に」と言ってくれてるみたいで、(勘違い?)
有り難く2冊(2枚?)頂いて帰りました
岡田君のカタログも山積みされてたので、それで挟んで持って
帰りました。(キャー泥棒~~~~)

ずっと持って歩いてても、店員さんに注意されなかったので
「ま、いっか?」と思いつつ、でも店出る時に
お客さん困りますね~。ちょっとこっちまで来て貰えますか?
とか言われたら怖いので、
「これ頂いてもいいですか?」と一応聞きました

明日は、東芝PCカタログを貰いに行きたいな。
(貰う事しか考えてないのかー


家に帰ったら18時過ぎてたけど、
少クラは録画して出かけてました。
山P出てなくても、一応毎週見てます。
やっぱ元気が出るね。この番組は。
しかも、今日のテーマは『元気』でした


ところで、今日はヒロルちゃんが練習試合だったので、
朝、送って行ってたんだけど最近BGMは、有無を言わさず
NEWSです
以前は文句を言われるので気を使って、ラルクだのコブクロだの
アンジェラアキだの川嶋あいをかけてたけど、NEWSしかかけなく
なったら最近は、子供も諦めてますわ

今ではNEWSの曲も殆ど覚えて、一緒に歌ってます

で、「LOVE SONG」のメロディを絶賛してくれるんですよ
やっぱ親子です。好み似てます
私も、初めて聴いた時は、山Pの才能にジェラスィ~
処女作とは思えない完成度。
これこそ「めっちゃ好み。めっちゃ好み。めっちゃ好み。」でした

NEWSの曲を誉められたら嬉しいね

でも、帰りは「なんか他のMDないの?ジャニーズ以外で!!」
って言われます。(爆)

なので、帰りは爽やかにDEPAPEPE 聴きながら帰りました~


昨日は、親切なブロガーさんのお蔭でドワンゴのCMを
ゲットする事が出来ました。
3番組張ってて、3つとも撮れてました。
ありがとうございます

では、明日もお弁当を作らなきゃいけないので
そろそろトイレ済ませて寝ます~。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

4連休

今日から4連休。
でも、1日ぼーっとして終わっちゃた

昨日のP日記、ちょっと反応。

怖いよ亮ちゃん!
礼をボコボコにしちゃだめだよ(笑)


↑この文、何気に可愛いわ。

でもドロドロ系好きだからおもしろかった

え~~~?ドロドロ系好きなんだ。意外かもー。


今日は、昼間に「野ブタ」の再放送がかかってたよ
偶然チャンネルを変えて気付きました。
慌てて2話分録画。
ドラマ再放送は一応録画して、リピ用にしまーす。
好きな所ばかり観よーっと

野ブタが放送されてた頃は、職場でも毎週話題になってたけど
必ずお客さん(小学生)が「どっちが好き?」って聞いてくるのよね。
もちろん、「彰さ」って答えてたよん

最初は修二がどうしても好きになれなくって、
でも、最後の方は弟想いの修二もいいな~って徐々に思えて来て
転校する時はキュンキュン来ましたわ

でも、タイプは彰だよね~。んだんだ

P出演ドラマは、何故か殆どケリィーと二人で観る事が多くって
NEWSが出てた歌番組もドラマも、
一緒に観て一緒に笑ってた記憶があるんだ
(下二人と主人は寝るか別番組って事が多かったなぁ)
「野ブタ」でのPのキャラを観た時は、マジ二人で顔を見合わせ
ました。
お互い言いたいことはわかってまっせーーー

「マジでっか~?山下さんマジでっか~~?」

でも、主役を食うくらいのウザキャラ好きですわ

その後の「クロサギ」でも、ちょっと彰をひきずってるような
台詞の言い回しに、またまた顔を見合わせて笑った記憶があります。

結構私が忘れてる事までケリィーの方が覚えてるんよね
ジャニ嫌いなはずなのに、Pは気になるみたいです。
修二と彰には、激反応してずっと踊ってたし。

ジャニ嫌いなはずなのに、ドラマ情報は私より先に知ってて
ガチバカの時も「NEWSから二人出るよ。」とか、
亮ちゃんが2クール連続で連ドラ出る時も「錦戸また出るで~」
って教えてくれたり。。。
でも、その頃私は亮ちゃんのイメージが今と全然違ってて
「何とも幸薄い、はかないイメージ」があって弱弱しく感じて
全然タイプじゃなかったのよね

「いいともテレフォン」見て、ソロコンのポスターだったか?
何か忘れたけど、「ギター弾けんるだー」って思って興味は
沸いたんだけど。。。

他にも、PとNEWS関係で、私とケリィーが激反応して
ギョッっとした事や、笑った事が沢山あるんだけど
また次の機会にお話します~

結構P&NEWSはケリィーのツボがあるみたいで
顔を見合わせて笑う事が多いんですよ
お互い何に反応してて、何が言いたいかはわかってるんだけど。

以前「漂流教室」観てた時の出来事ですが、その頃は
ケリィー小学生くらいだったけど、Pの台詞にメチャ反応して
笑った事があるんですよ。
言いたくってたまらないけど、ココでは書けない~~(>_<)


今日やっとウィダージム篇が撮れました。
かわゆい。声が可愛いと思いませんか?

エンタの神様で、板倉さんが格言を面白おかしく言ってたんだけど。
嵐の前のV6」って言ってた。(「嵐の前の静けさ」ではなく)
ジャニに詳しいなぁ~。

今日は無駄に一日過ごしましたが、ゆっくり出来て
身体的には助かりました。
明日は、お掃除頑張ろうって思います。
実は、明日は3時くらいまで一人なんです。
DVD観てしまいそうだけど、お掃除頑張るね

では、お手洗い済ませたら寝ます~
おやすみなさーい

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『今日も眠いけど絵文字いれちゃうもん』の巻

どもども
仕事中にサマタイのスッテップを踏みたくなる
みみりんですけど~

結局ハマってます
毎日観てたら何だか虜になるステップですね。
真剣に観てたら案外、難しい小技がある振り付けですよね。

本番ギリギリまで、立ち位置やすれ違うタイミングの確認をしてただけ
ありますね
結局は与えられた仕事を全力でやりきるNEWS君たち。
ステキー。カワユス~~~~

しかーーーーし
今日のカツンを観てたら、やっぱ今回の曲(ダンス)に関しては
大人と子供みたいですね。
でも、私は子供の方が好っきやねん

あ。来週MステにNEWS出まーーーす
前日の「うたばん」も楽しみですね
私は8日9日は仕事がハードな日なので、時間が心配。
間に合うように帰るけど予約もバッチリしとかないと・・・
ドキドキ。


ところで、やったー
帰りにスーパー寄ってST買って帰りました。
まだ読んでませんが。。。楽しみです。ドキドキする~ん。

明日ゆっくり読むとして・・・・と。


先日トマヤマの話が出てたけど、今回の記事にもそういう
インタビューが載ってるみたいですね
余計なお世話かと存じますが、
ユニット名を今から妄想しちゃっていいですかぁ~?
(いいとも~~~)(勝手にしろ~~~)

ではでは、始めます
いっそのことイニシャルとか、名前から取るのは辞めて
オシャレな横文字で、「誰?誰?え~~~山下君と斗真くん?」
ってのはいかがでしょうか?

とは思うものの、やっぱ判りやすいのがいいですよね

山斗。とまぴー。トマヤマ以外で考えると。


●生山(なまやま) ←ふざけてませ~ん。
●TOMATOMO(とまとも) ←美味しそうでしょ?
●とまひさ ←(微妙にダサい)
●生田斗真with TY←(TYってバックバンドの人?)
●生田斗真とゆかいなPちゃん ←(何故に斗真が主体&パクリ)

うっ。こんだけしか思い浮かばない
また出直して来まーーす

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『今日は眠いので絵文字なしで・・・』の巻

小山慶一郎さん、お誕生日おめでとう。
今年は、お目当ての人からお祝いメールが届きましたか?
催促しなくても届きましたか?

今日は、毒吐きながら登場するみみりんでーーす。

今日はコンビニで朝一に、ジョンを買いました。
まだチラッとしか見れてませーん。
後でじっくり読まなきゃ。
表紙ってだけで、テンション上がりますね。

セブンティーンはまだ買ってないんだ。
明日買えるかな。早く見たいです。

今日の晩御飯は鯖の味噌煮だよ。(意味なしの一行)

ところで、今日も「バッテリー」良かったわぁ~。
優馬くん、ちょっとだけキュン。
2週間くらい前にバッテリー見た時に興奮して書いた記事を
アップするのを忘れてました。

せっかく書いたのでちょっとコピーしまーす。
でもバッテリーの感想よりもPちゃんネタになってしまってます。
   ↓     ↓

中山優馬くんの『バッテリー』見ました。
いいわ。優馬くん。
スターになりそうなオーラを感じるんですけど~~~。

山田くんにも、そういうオーラを感じてたけど、
それ以上に感じるんですけど、どうしましょう~~~~。
わが子より年下なので、堕ちたりはしませんが、
応援はしたいです~~~~。

でも、「カバチタレ」で初めてPちゃんを見た時ほどの
衝撃はなかったかも。やっぱPちゃんはキラキラ感が違います。
その前に、IWGPを見てたけど、必死で見てたIWGPに出てた子が
あのカバチタレの子だとは、すぐに結びつきませんでした。。。
どっちかっつーとPちゃんよりも、加藤あいちゃんの
「だっふんだ」にやられましただ~~~。


Pちゃんのキラキラ感って言うよりも「好み」の問題かな。
ビジュの好みで私の中のPちゃんは茶髪って刷り込み現象が生じてます。
(私はアヒルか~~)
自転車での初登場シーン見て、「めっちゃ好みめっちゃ好み。」
って思いましたもの。
私も弟に「姉ちゃん」って呼ばれてるし(関係なかったっすか?)

もちろん、その時はPちゃんは少年(子供)だったので
堕ちたりはしませんでしたが、お気に入りの子を見つけたって
感じかな。
ドラマも常盤さんと深津さんのやり取りが面白かったし、元々
好きな女優さんだったので、毎週楽しみにしてました。

ホント自分が「ドラキチ」(ドラマ気違い)と「ミーハー体質」で
つくづく良かった気がする~。
Pちゃんが出てた連ドラは1作品を除いて全部リアルタイムで
見てたから、ホント縁があるんだなって勝手に思ってたりして。。。

カバチタレの頃は、ベッドじゃなくって布団で寝てた頃なんよね。
2階の畳の部屋で寝てて、子供も小さかったから早くお風呂に入って
9時のドラマも10時のドラマも寝ながら見て、終わったらそのまま
寝てたのを覚えてるわ。
ドラマは、その時のシチュエーションで覚えてるの。
次の日は職場の若い子と前の日のドラマの話で盛り上がってたから
すごく覚えてる~。

ところで、今「渡る世間」見てるんだけど、ハセジュン見て
思い出しました~。
昨日のP日記、またまたハセジュン登場してましたね。
高校時代よりはるかに面白くなってたそうで、Pちゃん和んだかな。

サマタイも「いい曲でしょ」って一押しですね。Pちゃん。

今日はダラダラ書いちゃった。
もう少しで最後の友達がかかります。見なきゃね。
新しい宗佑さんだそうです。
ラストとは、最後って意味だけじゃないそうです。
a last 「これからの」とかの意味もあるそうよ。

では、バイチャ。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

