

上腕二頭筋フォーー

聞いて聞いて~~~
今日、スポーツクラブの体験教室に行って来ました~。
説明を聞いたりお風呂も含めて、約2時間体を動かしたよ~。
本当は、ダンス系とエアロ系が目的だけど、
今日はジムの機械の使い方を教えて貰ったよ~
いろんな種類があるんだね。
何が何だかわからないけど、一通り体験って事で頑張ったよ

でね。でね。でね。
PちゃんCMの上腕二頭筋の機械もやったのよ~。
なんか、Pちゃんに一歩近づいた気分だわ。
偉くなった気分だわ。
(みんなやってるしーーー。普通やしーーー。)

胸の筋肉を鍛える機械もやっちゃった~。
もしかして、Pちゃんコレを頑張ってたとか??
見るもの全て珍しくて興味津々でしたよ。うん。

ジョーバも乗ってみました
座って乗るだけでも命がけなのに、ビデオ見ながら
ダンベル持ってトレーニングしたり、足を離したりしなきゃ
いけないなんて、どんだけ~~~。

次はエアロ入りまーーす。(って入会したんかい)
実は、今日もエアロやってたけど、初心者では難しいコースみたいで
隣のスタジオで「バレエ」やってたけど、それもパス。
で、ジムの機械と、歩きとエアロバイクを頑張ったのよね。
違う曜日と時間帯も行きたいな

早くヒップホップもやりたいし、フラも入りたい~。
でも時間がない~。
そうなんです。毎日行くには時間がない。
時間は作るものだけど、マジで時間がない。
でも、いつPちゃんとバッタリ会ってもいいように頑張る~~~~。
(地方ではまずないでしょう~~~~に)

P関係や斗真の録画に追われてますね
今日の録画分は、まだ見てないですが、「スーパーニュース」は
こちらでも特集流れたみたいです。
最初の1時間しか放送されないけど、その時間帯にやったみたい。
まだ見てないけど、子供が「ガッキーだった」って言ってたから
きっと放送されたんだね。
後で見ます

さっきも、木村さんドラマの後で「コード・ブルー」CM
ちょい長目がかかったね

今までは、手術シーンは目を閉じてる私だけど、今回は
全部凝視してやる~~~
さっきのCMの血を見ただけで血の気が引いたけど・・・

ルーキーズの初回放送で川藤先生の額の血を見てるだけで
悲鳴を上げてたら、ケリィーが
「こんなでそれだったら、コードブルー見れんよ~」
って言ってたので、気持ちを入れ替えて手術見るぞー。

内臓だって恐くないぞう~。
内臓が無いぞう~~~~。

戸田ちゃん可愛いね
ちょっとスマスマに専念しまーす。

書く事いっぱいあるのに、スポーツクラブの話題になっちまったー

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ピンジャニ

『魔王』面白そうですーー
今日、ブランチに大野くんと斗真が出てて、
とりあえず11:45まで録画して仕事に行きました。
「花男F」は、まだチェックしてないけど、魔王だけ先に見ました。
大野くんが面白い~。天然って言うのとは違うけど、
司会者との絡みでいい味だしてたね。
役は、淡々としててクールだけど、いい弁護士の役。
天使の弁護士ですって。
でも、裏の顔は恐い復習の鬼って感じでしょうか?
斗真は、検挙率NO.1の熱血刑事。
W主演って~のがいいね。
初回放送のゲストに、ニノちゃんが出るお知らせで
「僕の大好きな」って大ちゃんが言ってたのが素敵。

これからは、木曜と金曜が楽しみですね~

夜は、TVつけたらイロモネアに斗真が出てて、びっくり
チューボーも面白かった。CMで見たのとちょっと違ってたね。
感想は別便で書きますね~。
フレンドパークもあるし、楽しみな事ばかりです。
斗真は、Pちゃんが出る時よりも、気楽に安心して見れるから
楽しみなのよ~

さて月曜から「スーパーニュース」でドクターヘリの特集が
あるんですね。こっちでは、17:54から19時まで放送
なんですが、ちゃんと流れるかな?Pちゃんもロケに行ったのね。

ラクベジやローソンなど、新CMも流れるらしいですし、
忙しくなりそうです。ついて行けるかな?
でも、嬉しい悲鳴ですよね。
雑誌代も飛んで行きそうで恐いわ~

今日は何故か「星をめざして」のPちゃんが見たくって
少しだけ見てました~~~。
Pちゃんが見たくって見てるのに、テゴちゃんのパートに
惹きこまれてしまったの。
リアルタイムで見てた時は、「テゴ=歌上手」って当たり前に
思ってたので特別に何も感じなかったけど、久しぶりに見たら、
「凄い事だわ」って思ってしまったよ~。
やっぱNEWSの武器ですね

でも「ミソスープ」の頃に子供が
「手越くん、歌上手だけど、癖があるのが残念~~」
って言ってたのよ。
そこですかさず、「よっしゃ。注意しとくわ」と言いましたー。
母の注意の甲斐あって(←大嘘)最近、直ってますよね。

やっぱ、一番好きなのはPのまったり優しい声です~ぅ。
「向日葵」聴いたら脈が落ち着きますわ~

今、ジャパンカウントダウンって番組を見てるんですが、
マキシマム・ザ・ホルモンが動く姿を初めて見ました。
一時ずっと聴いてた時があって、会議の時に曲が頭を
グルグル回って困った時がありました

今は深夜なんですが、「裸の少年」見てます。
きっと関東と放送時間が違いますよね?

書いてるうちに、日付が変わってしまいました。
「今日」が「昨日」になってしまいました~

CDTVでは、Mステランキングと微妙にランキングが違ってましたね。
すでに、頭が寝てます


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スイマセンw(゚o゚)w消してしまいました。

申し訳ありません(ノ_・。)
明け方にトラックバックして下さった方<( ̄^ ̄)>
間違えて消してしまいました。
どんなHPかな?とURLを携帯からクリックした所
「削除する」と言う方のURLを
クリックしてしまったみたいです(^o^;
寝ぼけてましたm(._.)m
また、よかったらお越し下さいね(^-^)

ちょっと嬉しいかも~♪

キャッホー。らりるれろ~。
ハイテンションな、みみちゃんですがな

さっき、お智だちのブログ読んでると、シゲのチケットが
まだ大丈夫みたいだったので、電話したら取れました
1週間経つのにね

「Mステ夏歌」を見ながら電話したら取れました
なので、まだチャンスあるかもよ。

さて、昨日の「コード・ブルー」30秒CM見ましたか?
私、撮った事に満足してまだリピしてないんです。(馬鹿~)

医龍や、江口さんドラマと比べたら、まだ頼りない感じが頭を
かすめたんだけど、これからの藍沢先生の成長が楽しみですね。
演技にも期待してます

演技と言えば、「魔王」の斗真も迫真の演技って感じですね
「悪の限りを尽くした刑事役」だなんて、興味そそられます。
刑事役は、いつかPにもやって欲しい役なんですよ~。


夏歌ランキング「サマタイ」は20位でした
上半期シングルチャートは10位ですね。
(zoppさんブログでも書いてらっしゃいました)
ちなみに「ワッハッハー」は11位でしたね。
「太陽のナミダ」は7位だ~~。
あ、カツンに負けたわ。3位2位とカツンだわ・・・
年末までに、もっと売れるように売れ残ったNEWSのCDを
目立つ所に置く活動をしませんか?


慶ちゃんのお誕生日メールの話題がトーク名場面集で出てたね。
一般の人はこういう話が受けるのかな?
先日、ニノちゃんが、ゲームニッキで誕生日ネタ書いてたけど
ニノちゃんが書くと、普通にほのぼのなんだよね~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アタフタ

どうも~~~~
ジュニア情報局に入る為に、葉書を24枚買ってから
10日間放置した状態の、みみりんですけども~


来週の「フレンドパーク」のCM見たんだけど、
面白そうよ
斗真と大ちゃん。

土曜は、「チューボーですよ」もあるし、
今日は「魔王」の制作発表もあっただろうから、
WSも要チェックだし。
斗真とPちゃん事で忙しいですね

まだこちらは、テゴマス事もあります~
今日深夜が、「プリンス2」と明日深夜が1週遅れの「音楽戦士」
録画予約だけでもアタフタですわ


今は、「ラスフレ」特別編?見てます。
「コード・ブルー」のCM30秒バージョンをゲットしなくては。

そんでもって、「レコメン」に斗真が緊急出演との情報が。
あ~、毎日忙しいね。ジャニ事で

落ち着いてブログ更新が出来ずにごめんなさいませ~。

主人のPCを自分の物のように使ってる、みみりんでした

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

無垢な寝顔

本日のトマゴトご覧になりまして?

山下さん登場してます^^

斗真が舞台の打ち合わせでフジTVへ行ったら
山下さんが、毛布にくるまってグースカ寝てたそうよ。

疲れてるんだね。


だから、そっとケータイを取り出して、
寝顔をパシャリしておとなしく帰ってきましたよ。

↑見たいですぅ~。

会いたかったやないかーい!起こしてくれればよかったのに…

↑そりゃ、会いたかったでしょうね。
でも斗真は起こせないよね。

あんな無垢な寝顔を見せられたらね!

↑無垢な寝顔か~。可愛いでしょうね。(じゅるっ)



斗真も、明日は『魔王』制作発表みたいですね
お互い忙しいから、ゆっくり遊んだりは無理かな。
でも、充実してるでしょうね~


『コード・ブルー』の主題歌も早く聴きたいな。
私の中での「HANABI」は、今のところは、
久石譲の「HANA-BI」しか、考えられないですが、
きっとこれからは、ミスチルの「HANABI」になるんでしょうね。

ところで、カザポンのドラマは20時からみたいです。
見れますね。良かった
録画するかどうかはその時に決めるとして
カザポンの活躍も見れます。

でも、21時からのハセジュンは、見れないですわ



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

みみりん@職場から

初めて職場から更新します。ドキドキ

昨日は、一方的に投票のお願いしてすんまそ。
なんせ、KちゃんNEWSが始まるのと、
トイレ近いキャラなので焦っておりました

yrちゃまからの業務連絡で(私は社員だーー)
投票の呼びかけをさせて頂きました。
よろしくお願いします
あと少しで「コード・ブルー」始まりまっす。
皆さんの力で盛り上げましょうね。うふ。(←キモい?)

ところで、テゴマス「アイアイ傘」1位おめでとう~
一安心しました。
「キッス」では、桑田さんと競合して惜しくも2位でしたが、
「ミソスープ」に次ぐ2回目の1位ですね。

二人で1位って凄い事ですよね。(枚数は??)

今日は、2週遅れの「Hi! Hey Sey」で、二人がゲストでした。
こちらは、火曜の朝、7時半にかかります。
今日は、そっちを録画したので、7時台のWSは見るだけでした。
歌だけのゲストだと思ってたら、キングダムのゲストで椅子に
座ってました。
帰ってからリピしまーす

リピと言えば、土曜のMフェアは、リピしまくってますよ~
「蕾」何度聴いても、鳥肌ものですね。
小渕さん、これをもしご覧になってたら、1曲お願い致します~。
この機会にテゴマスに曲を作って下さいな


そして、リピしまくってると言えば「アイアイ傘」の
カップリングの「僕らのうた」(←あってるかな?)

これは、ヤバイ。すごい好き。
買った時から、ハマってしまって、
移動の時はこればっか聴いてます。

CDの感想は、まだ書いてなかったので
家から落ち着いて更新しますね。

とりあえず、仕事仕事

今からこのPCのファイルの削除して履歴も消します~。
(どんだけ慎重?)
では、バイバイ
やっぱ職場からのヲタブログ更新は焦ります

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

「TV LIFE」人気投票を宜しくお願いします。

「TV LIFE」人気投票を宜しくお願いします
こちら⇒ 【クリック】


●あなたが絶対見ようと思う夏ドラマはどれ?
    ↓     ↓
木10『コード・ブルー』(フジテレビ系)でお願いしまーーーす。

今のところ1位ですが、『魔王』が迫ってます。


取り急ぎの更新ですんまそ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「コード・ブルー」CM♪ やっと撮れたよ☆

なんか、PCから更新するの、久しぶりぶり~
と言っても主人の借りてます。

やっと撮れたよ「コード・ブルー」CM
またまた、木村さんドラマの後、流れました~。
一つ仕事を終えた気分ですよ~

手術も完全コピー目指して頑張ってる山下さん。

台詞覚えたり、立ち振る舞い考えたり、キャラを確立するだけでも
大変なのに、専門職の技までマスターしなきゃいけないなんて、
本当に本当にお疲れ様です

きっとドラマ見たら感動よね。
単純に「カッコイイー。キャー。」とか言ってる場合じゃないですね



ところで、今更なんですが、「ラスフレ」最終回の感想を少し。
実は、私は最終回の前の週を何故か最終回と思い込んで見てたんですが・・・
最終回と、その前の10回の話が全然別のドラマのように思えて仕方ないです

最終回だけ、別ドラマ・・・


そんな気がした最終回でした

あと、ミチルと宗佑の出会いのシーン。
ミチルが忘れた携帯を爽やかに走って届けてる宗佑さんですが・・・
「見たんかい?」
「あんた、ミチルの携帯の中を見たんかい?」
「番号見たんかい?」
「アドレス赤外線送信したんかい?」


って思えて仕方なかったっす。
まだまだ突っ込みどころ満載だけど、この辺にしときますね。
亮ちゃんに罪はなしです~~~~~ぅ

めざましでも、「入魂の危機迫る演技」って表現して貰ってましたね。

亮ちゃん、お疲れ様でした^^

一旦ここでアップしまーーす


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

痩せる予定(爆)

今日、スポーツクラブの問い合わせに
行って参りました(^^)v

ドキドキしまうま(>_<)

一通り、見学した後、体重と体脂肪を希望者のみ測定して
下さいました。

体内の水分量とか、筋肉の量とかも一緒に計れるんだね~♪
びっくりだよ~w(゚o゚)w


エアロバイクやジョーバも気になりましたが、
ダンスメニューとエアロメニューの豊富な事。

フラもボクササイズ的なプログラムもありました(^-^)


はじめてエアロ
やさしいエアロ
らくらくエアロ
かんたんエアロ
元気にエアロ
脂肪燃焼エアロ
コンビネーションエアロ
ダンスエアロ
おもいっきりエアロ
パワフルエアロ

って、どないやねーん(≧~≦))ププッ


Hip Hopもあるし、ジャズや、J-POPダンスもあります。


毎日行っても月々4800円。

シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤーも
あるでよー◎^∇^◎

太極拳もヨガもありんす。興奮w(゚o゚)w

続けられるかな?

日割り計算で今日から始められるとの事ですが、
7月からにしました(爆)

「明日やろう」デス(*_*)
いつPと遭遇してもいいように、頑張るね(^-^)

真夜中どすぇ~☆

いやいや参りましたぁ~☆
朝、パソコンを修理に持って行って、
夕方診断の結果の電話が
ありました。

ハードが破損?っぽい事を言ってまして、
修理に5万くらいだってさ(^-^;

↑♪赤い(・o・)靴~~履いてたら脱げた♪
とりあえず、単調の歌を歌ってみた(ノ_・。)
イ単調

これは、パソコンせずに、もっと家の事を
きちんとしろ!ってお告げかな?

パパのパソコン貸して!って言ったら、
「また今度ね。」だって…
「これからは早く寝ろって事だな」だって(=_=;)
だから
「ちがーぅ、ピンクのパソコンを買えって事だわ」(^_-)-☆
って言ってみた(^-^)(^-^)

そういえば、1週間くらい前に、パパリンが
パックの小さいラクベジ2個買って来たよ)^o^(
2ポイントなり~~(・o・)
とっくに諦めてたのに、またまた火をつけましたね(-_-メ)

今日は、「濃いラクベジ」買いました。

いつも行ってるスーパーでは、トロピカル(赤)と
オレンジの小さいパックを山積みにしてます。
段ボール山積みだよ(ーー;)
以前、3個ずつ買う人がいたからかな?(私だよ!)

これは、売れ筋と睨んだかもしれませんが
買ってるのは、私だけかも?

さてさて、またまたカザポンの連載が始まりましたね\^o^/
今回、2週間限定みたいです。

あるドラマの初回ゲストの番宣的な感じです。
でも、このドラマ「コードブルー」と同じ時間なんですわ(ーー;)

ごめんねカザポン(゚_゚

1時間でも見れると思ったけど、藍沢先生、
食わず嫌いに出るみたいです((o(^-^)o))

あと2週間かぁ~♪

待ち遠しいね(^-^)♪


業務連絡、業務連絡~★

大変遅くなりましたm(._.)m
何日か前に拍手からコメントを頂いてた方
お返事が遅くなってスイマセンw(゚o゚)w

秘コメさんなので、管理画面からお返事出来ないので
こっちにさせて下さいませ。

と言ってる間に、ラスフレも終わってしまいましたね(^-^)
コードブルーの宣伝なかったっすね。

木村さんドラマの後、期待しましょう~~か?
先週は、ドラマ終わって次の番組の手前くらいで流れました。
7月3日スタート って言ってたか、書いてたか?
放送日が目立ってたわ☆
めざにゅーでも流れてるそうですが、撮れましたか?

うちは、いつも見てる局では、めざにゅーかからないので
関西テレビで録画してみたけどまだ撮れてないわん(^-^;

ではでは、また遊びに来て下さいね◎^∇^◎
お待ちしてます(^-^)


【MJ】感想♪など…

お次は、【MJ】行きまーす(^-^)

これも2度目の出演だよね。
夜中なんで、録画して朝にテゴマスの部分だけチェックして
その後リピしてないの(^^)\(゜゜)

でも、トークでテゴリンがマッスーを
「先輩ですから」って言ってるのに激萌~~~(^0^)/

いつもテゴリンが主導権握ってる風だし、
上からだし、物おじしないから、バランスは取れていいんだけど
そういうのを嘘でも聞けたら(嘘って………)妙にうれぴー(*^□^*)


後は、リピしなきゃ、忘れてるなぁ(^-^)


ブレイクポイントの3周目も撮れてたけど
マッスーが頑張ってコメントしてたわ(^◇^)


どっちにしろテゴマスさん、いい仕事してますねp(^^)q

【Mフェア】感想♪

よく降りまんなぁ~~雨(^-^)。

今日のヒロルの練習試合は中止でした。
きっと当番さんはラッキーと思ってるでしゅね(^o^;

さて、携帯からでは短い文章しか更新出来ないので
少しずつ、いろんな感想を
書いて行きますね(^-^)

今日は、Mフェアいきまーす。イェーイo(^-^)o


この番組は、歌唱力を認められたアーティストしか出れないので
名誉な事ですよね(^-^)

他のアーティストの曲を歌うテゴマスも見れるし
身内以外の共演がとても新鮮ですね。

メドレーは慣れてるだろうし、パート分けも慣れてるでしょうが、
今回の共演はとても勉強になったと思います(^0^)/

谷村さんと共演した時は、テゴリンのおばぁちゃんが
とっても喜んで、家に帰る度にいつもずっと見てたそうよ。

マッスーは、COLORさんや、アッシャーさんを「プロ」とか言って
鈴木杏樹さんに「貴方もプロでしょ!」て言われてたよ。
マッスーカワユス(^0^)/

ノンストップメドレーでは、懐かしい曲や、ゆず、コブクロの曲
を歌ってて、絶妙なハーモニーでしたね。
時々、音程がアレレ?となってドキリとしたけど、
迫力あって問題なしです。
NEWSの中に、この子達がいるんだって
一般の人に知って貰いたいな。
今回は、NEWSの中のユニットとか、
一切話しに出なかったと思うわ。
テゴマスと言うアーティストとしての仕事だったのね\^o^/

全て男性デュオのメドレーで原曲のキーで歌ったそうです。


マッスーは、Jr.の頃は、ちょっと残念なポジションだったけど
声質に気付いてくれたジャニーさんに感謝するわ((o(^-^)o))


テゴリンは、しゃべりが上手いし、
グループ内ユニット、大賛成だわ( ^^)Y☆Y(^^ )
年に1~2回の活動ならOKよ。

その代わり、その期間はP様のソロプロジェクトを充実させてね(^^)v

練習試合でした★

今日は、ヒロルの野球のお茶当番の為、
仕事休みました(^-^)

球場でする練習試合のみ
親が観客にお茶を振る舞うんです。
5回が終わった時に、配ります

この時期は、氷が沢山いるので大変。

2試合するので、片付け入れたら3時過ぎます。

生徒が飲むお茶は、各自の水筒や、
マネージャーさんが用意してくれるので、
普段は助かってます。


今日の試合は、2試合とも引き分け( ̄▽ ̄;)

でも、ヒロルの足の早さに拍手が沸いたんです。
セカンドゴロでもセーフって、どないやねん。

パパの方に似て良かったですわ◎^∇^◎

家に帰って、クーラーボックスなど荷物を置いて、
今までの私なら、仕事が気になって仕事に行くはずでした(-。-;)
でも今日は、テゴマスがMフェアに出る日だもんね。

それまでに、ユニフォームのお洗濯したり、ご飯を作ったり(^-^)
先に用事を済ませましたよ

アイスを食べたり、のんびりしました((o(^-^)o))

そして、待ちに待ったテゴマスMフェア出演o(^-^)o

良かったですわ(^^)v
感想は、次の時にね(#^.^#)


携帯からだよ(ノ_・。)

それにしても『コード・ブルー』の製作発表での
山下さん、素敵でした。

(゚-゚)顔が四角いとか、もぅ言いませんからぁ(-_-メ)

青い手術着がめちゃくちゃ似合ってますね。
マジ似合ってます)^o^(

テキパキした藍沢先生、早口で医療用語を操る藍沢先生
想像しただけで興奮します(゚_゚


こんなに早く医者の役が回って来るなんて
感無量ですよ~~~♪


私の中で山下さんに演じて欲しい役ベスト3の中に
入ってました。
お医者さん。

ガッキーも社会人役が初めてって言ってたけど
山Pも初めてに近いよね。
プロポの時は、仕事をフィーチャーしてた訳じゃないし。

クロサギも……

詐欺って仕事??(ノ><)ノ


そうそう、今日の昼間に新星堂さんとTSUTAYAさんから

『映画クロサギ』のDVDのご案内が来てました。

「毎度あり」エディションでは、120分もの
特典映像が付いてるみたいだよ(・o・)

絶対に欲しいよね^^;


とりあえず、パソコンのデータは
外付けハードにある程度バックアップしてるのと
ウェブ上にデータをほうり上げてるので
大事なデータは、あるとは思うんだけど……(=_=;)


早く直りますように(^人^)

不便ですね(^-^;

パソコンがぁ~~~(゚o゚;;

あ~んあ~ん(ノ_・。)悲しいよ。
パチョコンが立ち上がらなくなりました。
4年くらい酷使してたので、
そろそろ余計なものを整理して
メンテナンスしなきゃと
思ってたのよ。

メールソフトだけでも、5つくらいのアドレスと
アカウントを使いわけて受信してたので
一日に200通は受信してたから
相当酷使してたよね(汗)

日曜まで修理に出せないし、
いつ返ってくるかわからないので
とりあえず、携帯でチマチマ更新するね。


実は、今日はこのblogを始めて1周年なのよ◎^∇^◎

他にも何種類か立ち上げてたんだけど、
まさかこのblogを、最終的に選ぶなんて思わなかった。
しかも1年続いてる。
最初の3ヶ月くらいは放置してたのよ(^-^)

おまけに去年の今日も高校の懇談会でした。
5日間から選べれる日程を偶然にも20日を選ぶなんて……

違う事は、去年は早退して懇談会に行ったけど
今年は、懇談会に行ってから出勤した事かなε=(>ε<*)

そんな事よりも、書きたい事沢山あるのに、
携帯からだと、殆ど諦めです。

また誰もいない日曜に、職場から更新するかも……(^◇^)

えっ、もしかして1年で気が済んだでしょ?
って神様のお告げかしらん?(≧~≦))


制作発表ですね。ですね。ですね。

わぉ~~~~ん
さっき、お智だちのyrさんからメール頂いてテンションMAX
夕方のスーパーニュースで「コードブルー」の制作発表が
あったみたいです。
明日のWS楽しみですね
絶対にかかるよね~。ワクワク。ソワソワ。
そして、abさんからは、スーパーニュースの写メを送って
頂きました
カッコ良すぎて、期待が高まります
嬉し過ぎて、この日の為に私は生きて来たんだと勘違い
してしまった。(大げさ)
早く寝て、早めにお弁当作ってTVの前に座ります。
朝っぱらからTVにかぶりつきですね。
タイトルバックがカッコイイみたいです。
お~~~~。早く見たいぞよ


ところで、昨日の話でーす。
早めにお風呂入ってから「おせん」見ようかな?
ってのん気にしてたら、お智だちから(昨日もyrさん。ありがとう)
「カスペ!」でコードブルーのCMかかったよ。
ってメールが来たのよ

しばらく番組を見てたら、「和田アッコさんのメル友は誰でしょう」
みたいなコーナーが始まって、その中に山Pの似顔絵があったので
興味津々で見てました。15人くらいの似顔絵の中で3人が
メル友じゃない人。
で、誰かが山Pを選んだんだけど、、
なんと山Pはアッコさんとメル友でした~~
「今、何が流行ってるの?」とか、そんなメールをするらしい。
年の差35歳って言われてましたね。
他に亀ちゃんと松岡くんともメールするみたいです。
すごいな、アッコさん。恐るべし。


ところで、今日懐かしの「レッツゴーヤング」の再放送を
見てました。めっちゃ懐かしい~
6月の毎週水曜にBS2で、やってるみたいです。
2回見逃しました

今日私が見たのは、太川陽介と石川ひとみ司会の頃です。
きっと私が見たかったのは、その1年くらい前のかな?
俊ちゃん聖子ちゃんがサンデーズだった頃のヤツ。

今日も、聖子ちゃん出てたけど、少年隊のかっちゃんが
サンデーズの頃で、聖子ちゃんはゲストだったみたい。
マッチも出てた。

少年隊では、今は断然ヒガシなんだけど、昔はニシキも
可愛かったのよ。(今日の髪型はちょっと変だったけど。)
明星か平凡で、まだ少年隊じゃなくてデビュー前の頃のニシキの
特集があったんだけど、そりゃ可愛かったですわ。
25年近く前の話ですが・・・・・
その頃から、ドル誌買って、日曜6時はレッツゴーヤング見てた
私って・・・進歩なし??

テゴマスCDの感想も書きたかったけど、今日はこの辺で・・・
毎日先延ばしにしてるね^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

4ソックス見た?

本日のJウェブ5周年記念蔵出しスペシャルチェックしましたか
ちなみに、昨日は山下日記1000回がアップされてましたね

今日は、カザポンの「本日かぜ気味」に注目~。
さ~、今すぐチェックしよう~。
山下さんの赤いサンダルが見れちゃいますよ。
前の時も写真保存しましたが、また今回も保存しちゃいました。
このサンダルは花マルで、妹さんに買っといてって言ったアレですね。

カザポンの連載は例によってタイトルと本文の関連性が
ないですが。(私も時々真似します)


昨日の夜、あるトップが集まり会談を行っていた。

そう、『4tops 会談』の様子が書かれてた訳ですが。
斗真からお誘いを貰ったカザポン。
僕らの絵文字0メールをお楽しみ下さい。(笑)
ですって。

本当は4topsならぬ、4ソックスを撮りたかったみたいですね。
でも山下さんがサンダルだった為(裸足だったのかな?)

4人の靴を撮ったみたいです

また、同窓会的な企画や番組があればいいのにね
4人で地味に舞台でもいいんじゃない?

今は無理でも、いつか絶対に何かあるよね。

昨日は、山下さん「タイトルバック」の撮影だったのね。
きっと鳥肌物のかっちょえーー映像が撮れた事でしょう。
楽しみにお待ちしています

今日はテゴマス「アイアイ傘」フラゲ日でしたね
ふふふ。買いましたよ
その話はまた次回にね。

P.S.
ちなみに私は、秘密のミッションの事をプロジェクトXならぬ
プロジェクトソックスと呼びまする~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『4tops 会談』

本日のJウェブ5周年記念蔵出しスペシャルチェックしましたか?
ちなみに、昨日は山下日記1000回がアップされてましたね。

今日は、カザポンの「本日かぜ気味」に注目~。
さ~、今すぐチェックしよう~。
山下さんの赤いサンダルが見れちゃいますよ。
前の時も写真保存しましたが、また今回も保存しちゃいました。
このサンダルは花マルで、妹さんに買っといてって言ったアレ
ですね。

カザポンの連載は例によってタイトルと本文の関連性が
ないですが。(私も時々真似します)


「昨日の夜、あるトップが集まり会談を行っていた。」

そう、『4tops 会談』の様子が書かれてた訳ですが。
斗真からお誘いを貰ったカザポン。
「僕らの絵文字0メールをお楽しみ下さい。(笑)」
ですって。

本当は4topsならぬ、4ソックスを撮りたかったみたいですね。
でも山下さんがサンダルだった為(裸足だったのかな?)

4人の靴を撮ったみたいです。

また、同窓会的な企画や番組があればいいのにね。
4人で地味に舞台でもいいんじゃない?

今は無理でも、いつか絶対に何かあるよね。

昨日は、山下さん「タイトルバック」の撮影だったのね。
きっと鳥肌物のかっちょえーー映像が撮れた事でしょう。
楽しみにお待ちしています。

今日はテゴマス「アイアイ傘」フラゲ日でしたね。
ふふふ。買いましたよ。
その話はまた次回にね。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

4ソックス見た?

本日のJウェブ5周年記念蔵出しスペシャルチェックしましたか?
ちなみに、昨日は山下日記1000回がアップされてましたね。

今日は、カザポンの「本日かぜ気味」に注目~。
さ~、今すぐチェックしよう~。
山下さんの赤いサンダルが見れちゃいますよ。
前の時も写真保存しましたが、また今回も保存しちゃいました。
このサンダルは花マルで、妹さんに買っといてって言ったアレ
ですね。

カザポンの連載は例によってタイトルと本文の関連性が
ないですが。(私も時々真似します)


「昨日の夜、あるトップが集まり会談を行っていた。」

そう、『4tops 会談』の様子が書かれてた訳ですが。
斗真からお誘いを貰ったカザポン。
「僕らの絵文字0メールをお楽しみ下さい。(笑)」
ですって。

本当は4topsならぬ、4ソックスを撮りたかったみたいですね。
でも山下さんがサンダルだった為(裸足だったのかな?)

4人の靴を撮ったみたいです。

また、同窓会的な企画や番組があればいいのにね。
4人で地味に舞台でもいいんじゃない?

今は無理でも、いつか絶対に何かあるよね。

昨日は、山下さん「タイトルバック」の撮影だったのね。
きっと鳥肌物のかっちょえーー映像が撮れた事でしょう。
楽しみにお待ちしています。

今日はテゴマス「アイアイ傘」フラゲ日でしたね。
ふふふ。買いましたよ。
その話はまた次回にね。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うっ。見た?かかったで~。

今、木村君ドラマの後に「コードブルー」のCMかかったね。
もちろん、録画してませんわ
油断してたかも。関東しか流れないのかと思ってたわ。
テゴマスのドワンゴが録れたとかどうのって場合じゃないね~。
これからは、気合入れてアンテナ張り巡らせないとね。。。

でも、少しだけPの過去映像見ますね。
脈拍を落ち着ける為に・・・

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

急に葡萄が食べたくなっちゃったよ(汗)

マッスーは、何かにつけ残念な役回りですね
その点、テゴは世渡り上手って言うか器用だね。
HEY!×3も笑わせて頂きました

高橋さんから電話がかかってこないマッスー
携帯「デカっ」で怒られるマッスー
ウインクが下手なマッスー
ブルスリーが下手なマッスー

でも楽しかったでっすー
それでこそマッスー。

「ガチバカ」はケリィーが「NEWSの二人が出るよ」って
教えてくれてたので、1話からバッチリ録画してるー。
なんせ、テゴがクールだったね。
見始めたら、下の子供達がハマって倉木麻衣やAAAの主題歌も
レンタルしてくれ~っておねだりされた事があるわ。

なんでだろう、テゴマスは、ハラハラせずに
軽い気持ちで見れるね
NEWSみんなで出るよりも。。。

テゴニャン、よく喋るし。

プレミアムの聖へのコメントも長かったね。
アレだけ喋れたら、なんか頼りがいがありますわ

歌は、HEY!×3の方が安定してたかも。
生でもそんなに心配はしてなかったけど、
一般的には「あの子達本当にジャニーズ?上手いね」
って思ってくれたかもしれないけど、Mステの時は、
ちょっとだけ実力を出し切れてなかったかな?って思っちゃった。
でも生であれだけ歌えたらいいよね。

やっぱ、誇らしいね
歌が上手な二人組。

書くことが一杯あるけど、今日はこの辺で失礼しまーす。

最近Pの露出が少ないので今から、PのDVD鑑賞しまほ
ここんところ、毎日1時間は動くP見て、どっぷり浸ってます。
声が聞きたいんだよね~。
でも、今日はダンスするPが見たいかも。

リピる私って、リピるヲタって、ecoに反してますぅ~

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

父の日でした。

今日は「父の日」でしたね。

今まで、いろんな物を選んで来ましたが、今回初めてお酒を実家に
持って行きました。「芋焼酎」です。

でも留守だったので、カギ開けて玄関に置いて帰って来たの

そして、メールで
「父の日おめでとう。芋焼酎を玄関に置いてるのでチビチビ呑んで下さい」
って送ったら、さっき父から返事が来て
「グイグイ飲む ありがとう」だって。

この父、面白いんです。私にもこの血が流れてるんか?って
思ったらちょっと恥ずかしいけど。

例えば、私の誕生日に父からメールが届いて
「お誕生日おめでとう。ところで何をくれるの?」

いやいや、こっちが誕生日ですから~~~。みたいな

そして、カレーを食べる時は必ず
「みんなー、うんこ食べながら、何カレーの話してんの?」
って言います。(恥)
無視したら、「うんこ食べながら、カレーの話したらいかんよ」
って言います。(変態)


あ、お舅さんにも同じ芋焼酎にしました。
でもでも、きっとお姑さんが呑まさないので、100年くらい
そのままかも

実は、お姑さんもお舅さんも、過去にプレゼントしたものは
全て使って貰ったためしがないんです
大事に大事に保存してるんです。
約20年くらい前にあげた母の日のサマーセーターも、
箱に入ったまま、包装紙もラッピングもそのままで、
押入れに入ってます。
もちろん、傘も日傘も、靴もバックも、スカーフも。サイフも
全部そのままで保管されてます
お舅さんへの、ベルト、パジャマ、甚平、なども・・・
(私も学習能力がないけど)

貰ったお中元、お歳暮、引き出物関係もそのままあります。
(売ったろか~~)

貰ったお菓子も、食べれなくなってから「食べる?」って
見せて来ますが、どうせなら美味しい時に下さいな。

そろそろ物をあげるレベルでは無くなって来たので、
来年からは、肩たたき券でも?プレゼントしようかな
それか、目の前に座らせて1時間感謝の気持ちを述べる。
説教みたいに。(ここに座って聞け!と。)

ではお風呂入って、堂本兄弟を見る準備しますね。
明日は燃えるゴミの日だよ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

録画溜まってます(汗)

最近、録画が溜まってきて大変です

今は昨日の「ルーキーズ」見ながら書いてます。
まだ「徹子の部屋」の優くんは見れてません
少年プレミアムも後半からリアルタイムで見たけど前半はまだ。
聖くんへのコメントで金髪のテゴニャンが出てたけど、
主人がTVの前にいたので、近くに行けなかったですわ
きっと居なかったらボリューム上げてかぶりつきでしたね。
後で落ち着いて全部見てみますね

そして、次回のプレミアムは、「NEWSの小山くんです。」
って紹介されてた。
慶ちゃんおめでとう~
ちなみに聖の時は「KAT-TUNの聖です」って言ってたかな?
ナレーションの人が・・・
結構このナレーションツボなので楽しみにしてるんです。
(無駄な楽しみ方)
慶ちゃんと太一くん。司会者同士のトークって楽しみです
でも慶ちゃん、口チャックね。(←トークにならない?)


「甲子園も夢じゃない」
「見せてやるよ俺達の実力」
「本気で出して行くぞー」

↑こんなんで甲子園行けるんなら全国で最初っから頑張ってる
高校球児みんな甲子園行けるわ

最初っからある程度実力のある人達の集団かと思ってたら
先週は、素人みたいな実力だったし。
喧嘩ものか、野球ものか、青春ものか、どっちかにしたら?
って思った次第であ~る。

髪切れ!!坊主にしろ!!
でも川藤先生は、いい人です。
上地は役者してますね。

「プロポーズ大作戦」の野球部もありえなかったけど。
野球がテーマのドラマじゃなかったので、見逃してあげてました。
はい。何様発言は、ここまでにします


昨日は、家に帰ってすぐTV付けたら、「古畑中学生」がすでに
かかってました。最初の3分ほど見逃しました。
山田くんって器用なのね。
教頭先生が、実は良い人だったなんて。
最後に教頭先生が自転車で去っていく後ろ姿こそ、
未来の古畑を彷彿させますね


今日は、「新堂本兄弟」もあるし、明日は「HEY!×3」だし
見るのが精一杯でなかなか感想が書けません。

また落ち着いたら書きまーーす

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマス。ウチの子にならない?

実は昨日、「ラスフレ」最終回と思い込んで見てました
次回予告を見るまで最終回と何の疑いもなく。
これで話が全部まとまるの?とか思いながら。あはは。

来週、宗佑さんは助かるのか?
私、宗佑は誰かに殺されるよりも自殺だなって思ってた
しかも、飛び降り。「ミチルさようなら」って寂しい目をして。
(昔の見すぎ?高岡さきのストーカーのやつ。背中から落ちるの)

「渡る世間」はハセジュンが出る前に、お風呂に入って
しまいました。一度も目撃してません。残念。
「ラスフレ」見るために・・・
20分時間がずれてて良かったかもね。

そして、終わってから2階に上がってテゴマスゲストの
「レコメン」聞きました
私が聞き始めた時は「テゴが嘘つき」みたいな話になってたわ。
3階から飛び降りた話を「8メートルはあるし」って疑われて
たんだけど、台湾コンの時もそれくらいから跳んだってマッスーが
かばってたかも?、
結構マッスーって、テゴをかばうのね。(いい人)

今日のMステでも、「ほのぼのとうなずいてたような・・・」
公共の電波では痛い突っ込みやダメ出ししないタイプなのね。
その方が好感持てて私は好きですわ。
何でイチイチ、ダメなところに痛い突っ込みしたり辛口のダメ出し
しなきゃならないのよね。(え?誰の事?さぁね!)
誉め合い過ぎるのもNGだけど、自然で好きですわ。
可愛いし。お互い認め合ってるって気がします。

話それたけど、ヨコ達が「NEWSで男子に人気があるのは誰?」
って聞いて、マッスーが「山下君がよくかっこいいって言われる」
みたいな返事をしたら、ヨコ達は毎度の事ながら山Pに興味津々
でした。
「同じグループに山Pがいるってどうよ?」みたいに羨ましそう
でした。

でもテゴマスは、普通でした。それを利用して友達に自慢する
訳でもなさそうだし、それほどまでに神扱いしてないっぽい

そして、山Pの名付け親はタッキーで、タッキーと山Pは
「親子関係」で「山P可愛い可愛い」って言ってた話。
それに対抗して斗真とヒナが「親子関係」に
なってた事を暴露。でも、浸透しなかったみたいです。

山Pの由来ってNHKホールでの「Pちゃんの独り言」では
「衣装を間違えてブルーを着てたら山下ピンクだよ」って
「山下ピンク」⇒「ピンクのP」って自分で言ってたけど、
スタジオ時代には「ピースのP」って自分で言ってやんの。山P


また話それちゃいました。後は、今は思い出せません。
実は途中から寝てしまいました。
今回は録音もしてないのよ。MDがなかったので。何か消して
録ろうかとも思ったけど、今回は諦めました
全部聞きたかったわぁ~



今日は「テゴマスMステ」でしたね。
朝から少し緊張してました。(観るだけなのに)
無事終わって良かったわ。(ホッ)
テゴのエピソードは、何処までが本当?なんて思ったり・・・
昨日のレコメンの影響???
感想は、また次回にしますね。


わぉ~~。今、「魔王」の予告見てしまった。斗真~~~~。
「チューボーですよ」にも出るらしいですね。

コードブルーのスポットCMもお智だちさんとこで見て来ました。
かっこいいですね。まだ動く医者のPにはお目にかかってないですが
楽しみです。

さて、明日も早いので寝ますね。オヤスミナサイ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ最終回ですね。

深夜の「ブレイクポイント」テゴマス出てました
今回は、メイキングでした
水をかけ合ってたんだけどマッスー凄い事になってました。
テゴは濡れてなくって、マッスーが自分のかけ方が上手って
満足そうでした
っつー事は、来週も出るのね

サマタイの時はメイキングの時を録画出来なかったのよ
その次の週は2コーラス目からPV流してくれたんだけど。


さてさて、今日は「バッテリー」と「ラスフレ」最終回です~。
今、「バッテリー」見ながら書いてます。
感想は、明日以降でね

昨日、優馬くんを見に朝イチでコンビニダッシュしたんだけど
実は1件目「女性自身」なかったのよね。

で、その前にガイドのランキングを真っ先に見たら
山Pの名前なかったっす

先週は9位。一時は4位の時もありました。

お智だちのYさんからの呼びかけで始めましたが、
私は、毎週月曜に携帯から投票してます。子供も名前使って
いいよって言ってくれてるので、PCからも入れてます。


皆様もよろしければ、ご協力御願い致します
いや、是非とも
ゾヒ


tvg03@tokyonews.co.jp

【件名】リーダーズスクエア係

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  ●●●●←誰でもOK
自分の住所、氏名、電話番号、年齢
を記入して上記アドレスに送りましょう。


私が以前やっきになって入れてたのはコレです

トップページ⇒ http://johnnys.cosotto.com/rule.html

ランキング⇒ http://johnnys.cosotto.com/ranking/johnnysranking.html

NEWS⇒ http://johnnys.cosotto.com/ranking/news.html

以前は1時間に3回までとかそんな感じじゃなかたっけ?
今、1分おきに投票出来てびっくり

しかも、前はダントツ桁違いで仁がトップだったけど、
Pがトップですね

頑張りすぎたら、どうでもよくなってくる私ですが・・・
無理しすぎないように無理します


話は元に戻って、1件目のコンビニは「女性自身」なくて
2件目寄って優馬くんや仁くん見てる間に時間がなくなって、
何も買わずに仕事行きました

今日は時間がなかったので、明日ガイド買いに行きます~。

もう少しで「バッテリー」終わります
本当にエースナンバーが似合うな巧

巧、ここじゃ、ど真ん中に投げろ

中学野球なんて、自分の子供が高校野球始めたらお子ちゃまにしか
見えなかったけど、いいドラマじゃったよ
いろいろツボはありましたが、一番のツボは斉藤由貴だったかも。

うちの、あ~ちゃひ~ちゃも一時バッテリー組んでた時あるっす
ひ~がキャッチャーしてた一時期だけの出来事です。

懐かしいな~

もう少しで「渡る世間」ですね。
せかっくハセジュンが出てるので一応見てます

レコメンはウチは24時からですね。
その間に出番が終わってたらどうしましょうー

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

MINMIの新曲に度肝を抜かれたんですけど~。

今日は、仕事前にコンビニにダーーッシュ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぺ様表紙の「女性自身」に優馬くんが載ってるらしく
見なきゃ見なきゃ。って事でサンクス寄りましたで
MEN'S KISHIN」に登場~。
たった3ページだけど、私の好きな表情じゃなかったけど、
めっちゃ凄い事なんじゃない~~~?
この扱いは凄いよね。喜んでいいんだよね。
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

次に「POPEYE」の仁くんを見ました。タバコ吸ってたり
数ページに渡ってありました。
仁くんの魅力満載。ファンは嬉しいでしょうね

次回8月号は、7月10日発売で630円
Pと斗真の記事あります。

SEDA(セダ)も7月7日発売で450円
山Pの瞳に恋したい」ですって。

最近、スケジュール帳に雑誌の金額まで書いてる私。
630円は痛いですね。
でも斗真と一緒だから保存版だし、きっと買うわ(*^-^)

スケジュールは去年から1冊のシステム手帳にまとめてるの。
それまでは、仕事用のシステム手帳とプライベートの手帳
(しかもチャーミーキティちゃん)に分けてました。
でも、1冊に全部書いてます

日程を決める時に、他の予定もパッと見て判る方が便利なのでね。
でもヲタ情報は、週間タイプに、仕事はマンスリータイプに
書き込んでます。(結局ページは違う)
日程を決める時に隠すのは感じ悪いので、普通に机に置きたいし。
でも覗かれて「コン」とか「HEY!」「Mステ」とか
見られたら恥ずかしいよね。(見られても意味わかんないか。)

最近は24時間に分けたスケジュールもあって、システム手帳の
中味はいろんなのが出てるね。

で、パッと見たら、めっちゃハードスケジュールの「出来る女」
って感じです。色分けしたりマーカー引いたり、書き直したり
ぐじゃぐじゃ。
でも、ヲタ情報満載ですわ
落としたら最悪?「私のじゃありません」って言い逃れは
出来ない。仕事内容と、子供の学校のスケとか書いてるもん。
誰の物かバレバレです
絶対にバックの中に携帯とスケジュール帳があるか確かめてから
職場を出ます。
この二つはヲタ満載。恥~~~~~

それとは別に、今私の脳みそを95%占めてる事は・・・・
バックの中味をいかに少なくするか(荷物を少なくするか)
なんです。。

今まで「夜逃げか?」ってくらい荷物が多かったのですが
心配性で色んな物を持ち歩いてるけど、使わないのよね。
車に乗せてても使わない。
じゃー、宿泊する訳でもないんだから、バックの中も最小限に
しようじゃないの?って事で頑張ってます。

コンに行った時も感じました・・・(私の荷物は多すぎる)

でも絶対にコンはバック2つは必要よね?(私だけ?)
うちわも入れなきゃだし

今日も深夜、ブレイクポイント一応録画します。
Jウェブで3週続けて載ってたんですが、単に地域分けなのか?
3週PV流れるのか?録ったらわかるよね。

では、シゲドラマ観るのでさらば~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

明日ちゃんと書きます~。

どもー。みみりん@真夜中です
いろいろやってたらこんな時間になっちゃった。

斗真主演のミュージカル「グリース」が決定しましたね
すごい活躍で嬉しい~
10月20日初日だそうで、ドラマ終わっても次々仕事が入って
いい感じ

前の舞台の時は、心の余裕がなかったけど今回は行きたいって
思った。。。


HEY×3の予告見ましたか?テゴにゃん、金髪でしたね。
(少クラでは元に戻ってるみたいです)
「ガチバカ」で一緒だった高橋さんが来るのかな?楽しみです

テゴマスは可愛いから、見るのも楽しみ!歌も楽しみ!です。
だって「ヴォーカルユニット」って肩書きですものね。

その前に「レコメン」「Mステ」「堂本兄弟」などがありますね。


去年、「キッス」の発売日の次の日が高校の保護者の集まりで、
学級PTAで、自己紹介とかしてる時に、「キッス」の着うたが
流れたんよ。絶対にファンよね。
でもその時は話しかける勇気がなかったわ

さて、Pちゃんは木村さんに遭遇して挨拶をしたんですね。
なんか、この二人の絡み的な仕事ないですか~~~。??
ドラマじゃなくっても、対談とか。。。(想像つかないけど)
それか、木村さん主演の映画でメッチャ悪い山P
木村さんをてこずる役。。。(想像つかねぇ~)

その前に、古畑に出て欲しい~。
そしたら、山P、山ちゃんに捕まるって事ですね。(微妙かな?)

では、寝ます

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱ少クラは外せない。

先週、お風呂から上がってTVつけたら偶然にSuperfly
歌ってて、子供が好きなので一応録画したんですが、タバイ
KUWATA BANDの「スキップビート」かなりヤバいです
「スキップビート」ばっかりリピしてました。
で、桑田さんの「スキップビート」が入ってるアルバムをまた
レンタルしようと思ってるみみりんですけども。
前置き長い~

今日は、少クラを録画して、ecoを見てました。
さっき少クラを見始めたんですが、「バッテリー」の女房役の
高田翔くん、最近出てますね。あの子見たらホッとします。
性格的にはタクミよりも豪の方が好きかも~。

やっぱ少クラは外せない
しかも、ジュニアの対決で山Pのセニョがちょっとかかったよ
そんでもってQuestion?が歌った男闘呼組の「みはり」も
ロックしてて良かったです。
よく聴く曲なんだけど、シングルではなかったと思う。
んで意味なく調べてみたら「…非現実…」ってアルバムに収録
されてました。

さてまた忙しい1週間が始まりますね
お弁当の事を考えたら絶望的になります。(大げさ)

でも頑張るね~

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

