

Pタンとカブりました~☆

今日も、暑いですね~
昨日のP日記、Pちゃんと私、カブりました~。
実際には、一日違いですが・・・
何がって?
ちょっと寝たら朝だった事です~。
昨日、またまた仮眠のつもりで寝たら明け方でした・・・
そして、非常識な時間にお風呂入りました

今日は、元気なので、ゆっくりTVでも観て夜更かしします。
今日から、関西テレビで「プロポ」の再放送スタートです。
地元では、来週からみたいですが、一応録画してます
何回録画したら気が済むのでしょうか??

さて、今日と明日は、ブレイクポイントとプリンス2です。
寝ちゃいそうなので、念の為に予約しておきますね。

では、、バーーーイ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

言い訳(汗)

(^o^)/ハーイ、みなしゃん。
ご無沙汰でございます(^-^)
かなりサボってしまいましたね。ごめんなさい。
気が付けば金、土、日、月
いや~~~~~ん◎^∇^◎
(反省の色なし?)

金曜、土曜は、バタバタしてて時間が取れず
更新出来ませんでした。

日曜からは、主人のPCも調子悪くて、更新出来ませんでした。
昨日、大きなイベントがあり、それが終わってから、
修理に出しましたが、なんと1週間以上かかるとの事。

自分のPCは修理が5万って見積もりが来て
「もういいや」って感じでしたが、
主人のまでダメになったら困りますぅ~(>_<)

携帯から更新すれば良かったけど、
何故か(?_?)テンション下がりますね(笑)
書く事は、沢山あるのに(^-^)

ちょっと、10日くらい前に、私にとって重大な(大げさ)出来事があり
プチノイローゼ気味ですわ(・_・|☆

また、今度書きまーす。
久しぶりに朝、職場から
みんなのblogをチェックしました(@_@)

また、チョコチョコ携帯から更新しますねm(._.)m
一応、ジャニTVと雑誌はチェックしてます。


第4話良かったです^^

第4話お疲れ様でした。
今日も、すごく良かったです。
なんかジーンと来ちゃいました

藍沢センセも、妙にみんなに馴染んでるね。
緋山先生も、急に腕上げてる~(何でだ~)

私、予告にコロリと騙されてましたわ。
藤川先生、第4話にして、病気で医師断念かと思っちゃった。
展開早過ぎじゃないですか?とか思ったもん。
下半身がどうとかは、藤川先生の事じゃなかったしね。
ヘリに一度も乗れずどうとかも、予告だけだと
この人終わったみたいな感じに取れたけど、
予告って恐いわ~。ボーリング並みに恐いわ~。
生放送並みに恐いわ~~~~~

え?心停止?」って驚く藍沢センセにキュンでした。
藤川、ちょっと手伝え」にもキュンです。
藤川:「ひょっとして俺のおふくろと会ってない?」
藍沢:「知らん
ショック死するくらい素敵~~~~~~~。

今回は、ほのぼのした部分もありーの、ホロっとする部分も
ありーの、笑える部分もありーの、良かったです

「奇跡のミス」に呆れる藍沢Pが可愛いのなんの。
ベットを空ける仕事に専念する藍沢Pにも萌え~。
もっと手術させろ~。ヘリに乗せろ~とか思いつつ、
こういう回があってもいいかなと思った

藤川先生のお母さんも、冴島ナースや、藍沢Pにいい言葉を
のこしましたね

きっとこの回も、リピ率が高くなるわ。
またリピしたら、いきなり感想を書き始めるかもしれません。

今日は森本先生が面白かったですね。
勝村さんって、そういえば「山下さん」に縁がありますね。
勘違いかもしれないけど昔、正露丸のCMで
「山下くん水~~~」とか言ってた人でしょ?
そんで、何度も催促して最後に水をかけられる人。
この山下くんとは、事務員さんの設定だったかな。

ところで、昨日深夜のカツカツ面白かったですー。
2週にまたがってのロケでしたが、ゆっちと亀ちゃんが、
ADさんになってタレント(他の4人)の世話をしてたんですが、
最後のバンジージャンプ。めっちゃ面白かったです
ゆっちが、飛ぶ予定だったけど、高所恐怖症でなかなか飛べず。
50分かけて結果的には飛べなかったんですが、みんなが
気長に待ってる所に絆を感じて萌え~です。
しかも、何分後に飛べるかを予想してたんですが、5分後とか
10分後とか予想立ててるみんなに対し、田口じゅんのが凄い。
「飛ばない。かわりに亀が飛ぶ」って予想したら
その通りになっちゃった

亀ちゃんは、一緒に上に上がって励ましたりしてたんだけど、
チェンジしてものの5秒後に飛びました。しかも、綺麗に。
ゆっちも言ってたけど、ホント亀ちゃんってスター性があるのね

やっぱNEWSも自分達の番組が欲しいところですね。

今日の「見てねメール」も読んでてPが愛おしくなりましてん。
いてもたってもいられないんすよ!(笑)
って、Pちゃんは本当にしっかり頑張ってるから。
全力投球してますから~~~~~~。

そして、
P日記、1800回おめでとういつもありがとうPちゃん。
こんな感じでもうちょっと日記続けようと思います。
って何か意味深?「もうちょっと」って・・・・?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い本音炸裂でしたね。

今日もあづいでずーーーー。くたばりそうです

昨日のPちゃん、可愛い本音炸裂でしたね

マジ悔しいわ!
半分逆ギレの領域(笑)」 ←←私に八つ当たりしてもいいよ。

あ~もうボウリングはしねぇ!
したくもねぇ。」 ←←これ受けました。「も」がいいね。
自暴自棄だ~(笑)

相当悔しかったとみたぜ。
でも、本音を吐き出すPもいいね。(萌え~)

そういえば、ボーリングに関しては斗真も、慶ちゃんも
かっこよく決めてるからね~。
Pちゃん的には、ちょっと痛かったかな?

でも、バック転といい、ボーリングといい
「もうしねぇ」は駄目ですよ~。Pちゃん。
頑張って克服しなきゃ~。Pらしくないよ~

きっと、次の時の為に秘密の特訓をするとは思うけど。
フジドラマに出る限りは一生付いて回る試練だから、
頑張って練習してリベンジだぁ~~~

そっかーー。
最後の試験勉強になるかもしれないんだね。
「なかなか頑張ったよ俺!」 ←←珍しく自己満?
9月に無事卒業出来ますように。
報告が聞けるのを楽しみに待ってまーーす

ウチのケリィーは、今日まで試験で、明日から授業がないみたい。
すなわち夏休みって事?30日に結果を聞きに行くんだって。
今の所、単位の心配はないみたいです。まだ1年生だもんね
一応、入学から今まで、一度も休んだ事がないそうよ。
90分授業の後、必ずレポートか小テストがあるんだってさ。
でも、Pみたいに仕事がある訳じゃないから、当然と言えば
当然かな。
夏休みはバイト行くってさ。(頼んまっせー)


さて、今日の新聞はドラマの事だったんだね
ニノがスポーツシンブンニデルゾーーーーって何だろう?と
期待してました。
亮ちゃんも出るぞーーーー戸田ちゃんも凄いね。
復習とか、詐欺とか、どっかで聞いたことある材料だけど
東野圭吾氏の作品だから、絶対面白いだろうし、
クドカン脚本だもの、絶対に面白いよね。(多分)
頑張れ亮ちゃん

ジャニ二人ずつが流行ってるのかな??ってね

じゃー。次はPと斗真で、めっちゃシリアスな内容でヨロシク。
もしくは、お腹かかえて笑うような楽しいドラマがいいな。
私の中ではすでにドラマが始まってます~

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドジPちゃん

暑いですねーー

昨日の、ドジPちゃん可愛かったね。
ユー、インパクト大だよ~。

Pも緊張してただろうけど、私も少し緊張してました~。
実は、ガーターだった時、軽くショックでした。
でも、がっかりって気持ちでもないのよね

いいのいいの。それでこそPちゃんだわ。
「ここぞ」と言う時に、実力が発揮出来ない時があるのが
Pだもん。(確立は半々?)

もちろん、バシッと決めてくれたら
嬉しかったかもしれないけど・・・(まだ言うか)


でもね。Pちゃんの生放送ドジぶりは、そんなもんじゃありません。
私、見ちゃったもんね。
なんかタブーな気がして、封印してたんだけど、
可愛いから言っちゃおう。
見たくない人はここからスルーしてね

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん達、お疲れ様でした~♪

まさかの「ガーター?」
前代未聞の「0点?」

フジテレビに新しい歴史が刻まれました

(前代未聞かどうかは、自信ありません^^)

でも、生Pが見れて嬉しかったです
めっちゃ緊張したよね。Pちゃん。カワユス^^

時間がないので、この辺で。
また明日ね~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

病的にハマってます。

今日の少年倶楽部プレミアムは、小山さんでしたね
プレミアムショーは、嵐でした。ステージリポートもだね。
今日の嵐ファンの人は、どんだけ~ってくらい嬉しかった
でしょうね。結構時間をとってたね。
グループの雰囲気、私も好きですわ

今日は、いつも通り起きてヒロルちゃんを送り出した後、
みんなが寝てるのをいい事に、『コード・ブルー2話』を
リピしましたよ~
さっきも、3話をリピ。
もう病的にハマってます

次回は、藍沢センセのご両親の事に少し触れるのかな?
もしかして、大きな事故や病気で亡くしたのかしら?
だから、貪欲に腕を磨いて、立派な医者になりたいのかな?
そしたら、めっちゃ勉強して奨学金受けながら大学卒業した
のか?など、いろんな想像を勝手にしてまふ

知り合いの息子さんも去年からインターン終わって医者として
大学病院で仕事してるんだけど、その人の話によると。
数年前まではインターンは、めちゃくちゃお給料が少なくて、
他の病院でバイト掛け持ちしてかなり体を酷使してたみたいです

2年?くらい前から、規定が変わってお給料も改善されたようで、
知り合いの息子さんの頃は、バイトせずにインターンに専念
出来たとか?
藍沢センセの頃はどうだったのかな?

これからの藍沢センセも楽しみだけど、むしろ子供時代から
医者になるまでのセンセに興味津々かも~

でも、そろそろ飽きないと、他の事が手につきません

昨日のP日記は、周期的にやってくるパターンですね^^
今回の写真、待ち受けにしました。前回のヘリよりも
くっきりしてて、晴天だし、Pちゃんが食べたスイカと
カブトムシが愛らしいですわ。

そして、今日の日記もいいね。
1時間も仁くんと話たんだ。地球がでかい話?
「俺らの話もデカすぎだよ!」って、なんか楽しそう

Pちゃんが得意になって、デカい話をしてる所、見てみたいです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

またリピってます。

もうー。藍沢センセ大好きですぅ~
第3話すでに2回リピして(3回観た事になるね)
1話と2話を順番に繰り返して観てます。
これは、同じアニメを繰り返して観てるお子ちゃま状態ですよ。

健三の時は、こんなにリピしてなかったよ~
医療物が好きって事もあるけど、なんか観たくなるのよね。

今から叫んでもいいですか?
藍沢センセ、大好き~。
いや、Pちゃんが大好きでーーす。(←ウザイ??)

藍沢センセの髪型いいですよね~。
もはや、あの髪型以外は、この役では考えられません

センセ~。質問でっす。
センセ~の髪は天然ですか?パーマですか?
どっちの設定だろう?
お医者さん忙しいからパーマ当てる時間ってないよね~

毎週、話が増えて行くから、リピする楽しみが増えますね。
「今日は何話をリピしようかな?」な~んてね。

3話の最後の方でタイトルバックが流れる直前ですが、
何かブツブツ言ってましたね。

まだ3話終わったばっかりだし、まだ導入の部分ですよね。
そろそろ、ここから展開があるよね。きっと。
あっと言う間に解決する病気や怪我だけじゃなく、
もっと奥の深い医療の部分も出して欲しいかな(単なる希望)

今日の「はなまるカフェ」斗真さん、赤いチェックのシャツに
ベスト似合ってました。トーク番組に出る斗真はいいね~。
先日の明石屋さんちゃんねるの時は「どのユニットにも参加
せずに、ピンで活躍」って言ってくれてたし、そういう解釈
もあるんだね。って思った

今日も爽やかでした。しかも、山Pの話題も出てましたね。
日記に書いてた、お母さん達も一緒の食事会の話でした。
山Pママから斗真に直接電話がかかってセッティングしといて?
って事だったのかしら?そこん所リピしてみないと曖昧です

コード・ブルーの合間に、リピしてみます。

今日の「魔王」は、良かったです。やっぱ2話の復習してから
観たし、PC閉じて専念して観たからかな?

Mステのガッキーは綺麗でした。忙しい中お疲れ様です。
ドラゴン桜の頃のガッキーと、マイボスの頃のガッキーと
健太先輩の頃のガッキーとコード・ブルーのガッキーと
全然違いますね。さすが女優さん??

そして、今回の平成くんの新曲、わたくし結構気に入ってます
曲もそうだけど振り付けとフォーメーションが特に好きかも。
NEWS以外のジャニ曲って、そこまで「また聴きたい」って曲が
ないんですが、久しぶりに「キターーーーー」って感じです。
私の中では「ドンスト」抜きました。

NEWSも、次回の曲は「大人かっこいい」のをお願いします。

「今日」って書いてるけど、とっくに日付変わってます
5時起きなんだけど、起きれるかな?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「好きにやれ、ただし賭けには勝ち続けろ」

日付変わってしまいましたーー

『コード・ブルー第3話』お疲れ様でした~
今回は、あっという間に終わっちゃった。もう一つくらい何か
起こるかな?って思ってたら、タイトルバックが・・・
ホント、惹きこまれて堪能させて貰いました。
Pさん、共演の皆様、スタッフの皆様ありがとうございます

それに、今回は、前からちょっとモヤモヤしてた事が
ちょっと解決したかな?って部分もありました
昼間に、結構長めの予告が流れたんだけど、その時も
前から気になってた不安を感じたんよね

まだリピしてないし、上手く書けないんだけど。

今回の藍沢センセがヤルって決めたオペが
最初は「安易だった」「雑だった」って感じてしまったわ
いくらそのままにしてたら命が危ないとは言え
フェローだけで簡単にオペを決めて、
確信もないまま切ってしまったように見えたのよ
行き当たりばったりとまでは言わないけど。

でも後で、黒田先生に、「患者はお前の練習台ではない」
みたいな台詞があって、生身の人間だって事を言ってたでしょ。
その前に、藍沢が、ピアニストだってスポーツ選手だって
毎日の練習が大切だって言ったけど、それは生身じゃないから
何度失敗したってやり直せるものね
外科医は経験が必要だからと言って、様態が急変するのを
待ち構えたり、手術になるのを待ち構えたりってのを
むき出しにしてるのが、気になってたのよ

でも、黒田先生がちゃんと教えてくれて良かったですわ
お母さんは、安心したよ~。

1話での切断の時も、藍沢センセが自分の判断でドンドン
進めているように最初は見えたけど、何回も見たら
「切断~ですね」の後に、一瞬空気が凍りついた感じで
「もたもたしてたら心臓止まります」の後、何秒か黒田先生の
無言のカットがあったから、黒田先生が否定しなかったイコール
許可を得たって事だったんですね。(勝手な解釈)

まだまだツボがありますが、今度リピした時に書くね

またまた比嘉さん、かっこ良かったです綺麗な顔して
美人さんなのに、言うことが「男前」ですね~。
たまたま、比嘉さんが出てるお煎餅のCM見てしまいました。
今まで見てたCMなのに比嘉さんだったとは、知らなかった~。
比嘉さんのブログって動画なんだね。
今後も注目しまーす

チャーリーもPの飲み物飲んでたね
今回の教訓は「名前でちゃんと呼ぼうね」ですか?ガッキー。

ところで、P日記ですが、
ドキュメンタリー映画「THE EARTH」を観たんだね。
影響されて、曲の創作意欲が沸いたみたいですよ~。
是非、壮大で素敵な曲をお願いします
そして、爆笑日記もね^^

とりあえずは、日付も変わったし寝ますね~。
今日は斗真さん「はなまるカフェ」だよ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

爆笑日記・・・期待していいかな?

毎日暑いですね~汗タラタラです。

27.4%って・・・
すごいですね。木村さん~。
確かに、最後はすっきりしたし、長いスピーチも凄かったです。
泣くところは、ちょっと芝居が臭かった気もしたけどね。
でも、全体的にいいドラマでした。良かったです。
ありえない設定かもしれないけど、良かったです

テゴも、しゃばけ第2弾があるんだね
一応、ガイドのついでですが、デイリーも買って来ました。
(まだ読んでないわ)

Pちゃんったら、日記を気にしてくれてるんだね
内容なんて、気にしなくっていいのに。
「うまかった」だけでいいのに
でも、Pちゃんがそう言うなら、楽しみに期待するよぉ~~
大爆笑の日記待ってるよ~。
Pから、爆笑は期待してなかったんだけど、
もしかして、チャンスがあれば面白い日記を書きたかったんだね

でもね。長くってもオチがない人も一杯いるから
気にしないでね~。(誰の事だぃ?)

ではでは、今日はいろいろと忙しいので
この辺で失礼致します~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと「シバトラ」見てみます~ぅ♪

今日は、なんか見なきゃいけないTVってありましたかぁ~?
子供たちが「シバトラ」がめちゃ面白いって
お勧めしてきますけど、今日見てみよ~っと

「コード・ブルー」は何度見ても飽きません。
5分でも時間があったら、見てしまいますの。
しまいには、台詞を覚えてしまうかも?
小さい子が何回も同じアニメを見て、(主にアンパンマン)
いっしょに台詞言うみたいになるかもね

先日、ケリィーが早期実習の第3弾で、薬工場に行ってました。
健康食品作ってる工場と、点滴作ってる工場など
転々と回ったみたいですね。(お土産貰った~

第1弾は、1ヶ月以上前に、病院の薬局。
第2弾は、調剤薬局。
で、先日が工場だったのですが、やっぱ説明聞いたら
かなり刺激を受けて、やる気もおきるみたいですね。
本人は今から6年後の国家試験に緊張してるみたい。
(無事に試験会場に行けるか?だって。どんだけ心配性

2年から3年の進級が一番難しいらしく、3年の授業が山場
なんだって

そう言えば、ケリィーの大学は、夏休みが8月のみだそうで、
まだ授業に行ってる~。
しかも、5時間目が終わるのが17時55分

1時間目は、9時5分からスタート。
大学は、私の職場の途中にあって、私が9時から仕事だから
朝は一緒に車に乗って行く日もあります。
NEWS聴きながら。(今日はカツンだったけど)

帰りは定期持ってるからJRで帰るんだけど、友達の家に寄って
遅い日もあるし。
でも、車で帰れば10分以内なのに、JRだと1時間くらい
かかっちゃう。(そのカラクリはまた次回にね。ちなみに自転車
だと坂道だから55分くらいかな?)

しかも、大学からJRの駅まで徒歩25分家とは逆方向に
向かって歩きます。(なぜそこから乗るのか不思議でしょうが
一つ前の駅は、歩いて行ける距離じゃございません。そこがミソ)
その途中に、私の職場があって帰りの時間も丁度、私が帰ろうと
してる18時15分くらいに前を通るものだから、週に2日は
一緒に帰ります
朝も夜も仲良し~~~。って、違う~~~。怠慢なだけ

 家⇒⇒⇒⇒大学⇒⇒⇒⇒みみりん職場⇒⇒⇒⇒JR駅
(↑自宅から乗るJR駅は2分で行けちゃう)

時々、車で帰ってたらケリィーと友達4~5人が楽しそうに
歩道を歩いてるのを目撃しますが、友達が居るときは
お互いにシ・カ・ト。でーーーす

そんな感じですわ

シゲさんの舞台、すごくいいみたいですね。
なんだかワクワクです
交通費とパンフレット代とご飯代ちゃんと置いておかなきゃね。
マジ着ていく服がありません~。
バスで食べるおやつも持って行かなきゃ。水も。。。
また夜逃げみたいな荷物になるかな

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日の収穫は『ウィダーCM』です。

こんばんみ~
今日は、朝にやってしまったドジを昼に気づいて
ショッキングーーーーですわ

聞いてくだはい~。(無駄に長いですが・・・)

朝、シゲの舞台の公開稽古?の様子が流れたので
思わず録画ボタンを押しましてん。
朝は、いつでも撮れるようにテレビデオにビデオを
セッティングーーーーーしてま
一応捕獲に成功したので、満足してました。

で、昼ごはんを食べに帰った時に、「コード・ブルー」の
1話の最初の方を見ようと思ってビデオを確かめて
かけたんだけど、画面が真っ黒なんです。
なぜ~?って思って、暫くしたら途中から流れ始めました

そうなんです。シゲを録画してる間の時間、コードブルーが
消えてるんです。

藍沢センセの裸体は?????
お腹ぺっちゃんこの上半身裸体は?????
え~~~~~~ん

なんで、こうなったと説明しますと、うちはテレビデオで
録画してます。
その横にHDDレコーダーを置いてるんですが、
これはテレビには繋いでませんの。(意味ないわ~~~~)
テレビデオで撮った気に入ったものをHDDにダビング
したり、DVDにダビングしたりして、リピしてるんですが
どっちも『S●ARP』製品なんです。(同じメーカーが
後にあだになります~)

で、朝仕事に行く前に、「コード・ブルー1話」を見ようと
思っててスタンバイした時に、シゲがWSで流れたんです。

あっと思って、テレビデオの録画ボタンを押しました
テレビデオの中のビデオには無事シゲをゲット出来ました。
でも、さっきも書いた同じ『S●ARP』だったせいか?
HDDの中のビデオも録画状態になってしまいましてん。
その時は、気づいてない私。
テレビデオのリモコンでテレビデオに向かって録画ボタンを
押したんですが・・・レコーダーまで録画状態ざんす。
TVには繋いでないので、真っ黒の画面が撮れてます~

前にもそういう事があったので、いつもなら
ビデオを抜いてます。
ビデオの爪を折ればいいんだけど、
最近ビデオが増え続けてるので、ダビングしたら、
上から撮ろうと思って爪は折ってなかったわー。

しかも、1話の手術のシーンや気に入ったシーンは
ダビングしてるんですが、最初のシーンはHDDがいっぱい
だった為、そこだけダビングしてなかった~~~。

藍沢センセの裸体が消えちった~~~~~~~。(撃沈)

今日の昼にダビング予定だったのよ。
明日やろうはバカやろうの見本だよね。

また消えたらいけないので、DVDに続きから1話を
丸ごとダビングしました。
2話は、とっくに気に入ったシーンも、話も丸ごと
ダビングしてたのにね・・・

これは、夢?夢だと言って~~~~~~
何でもさっさとしなきゃ駄目ですね。

気を取り直して、夜は「ウィダー新CM」捕獲の為に
HEY!×3を録画しました。
ばっちり撮れてた。長く感じたんだけど、今日のは何秒CM
だろうか?

TAIGOが昔、ASAYANのオーディションで
デビューした子のバックでギターを弾いてた話題が出て、
あのユニットがオーディションしてる時、見てたけど、
懐かしいと言うか存在そのものを忘れてたと言うか。。
韓国の子と北海道の子のユニットだよね。

私、オーディション番組好きだから、ASAYANは
かなり必死で見てました

ケミストリーに選ばれる前の二人と、エクザイルのアツシの
戦いとか(大げさ?)

モー娘。のデビュー前に手売りしたCDをレコーディング
してた時、飯田さんが試験に言ってる間にメインボーカルが
なっちに変わってて、「試験に行くんじゃなかった」って
めっちゃ悔しがってたり、なんか凄い争いだったような

一番好きだったのが、つんくのレコーディング風景。
娘たちに、歌い方の一語一句を全て指導してんのよね

あとは、ゴマキが13歳で選ばれた時は、
完全に別格でしたね~。
13歳なのに髪も金髪なのか?脱色っぽい感じ?
(実際は違うかもしれないけど。忘れた)

よく考えたら、Pちゃんもその頃にはジャニーズ入ってた
んだよね

ジャニーズでASAYANみたいにユニットが選ばれる
過程とか、毎週流れたら恐いね~。見たくないね~。
ダンスとか、歌のレッスンでは、めっちゃ叱られたり。
1時間番組の割には引っ張りすぎですよね~。
早く教えろ~!って感じでした

いかんいかん話が反れました~。
ミーハーしてる間に、今日が昨日になっちゃったよ

最近は、スーパーニュースと、めざにゅーの芸能コーナーの
10分程度だけ録画して、後で見る癖がつきました

そうそう、「チェンジ」最終回、良かったです。
最終回もだけど、全体的に「心に響く言葉」がありました。

朝倉総理バンザーィ


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もミーハー炸裂です。

昨日は、リピしてて「ヤスコとケンジ」を30分くらい
見逃しました。でも、面白かったわ~
大倉さん、もしかして2枚目役なの?
最後の方は、マイボスのマッキーみたいな顔してたね。松岡くん。
Majiでケガする5秒前」←←大ウケです。

それにしても、なんて毎日ミーハーなネタしか提供出来ないん
ざんしょ。わたくし
ミーで~す。ハーで~す。二人合わせて「ピンク・ヲタで~す」
(いや、ヲタ・レディです)

2~3日前に届いた「サマタイ」オフショット。
パパが宅配さんにお金払って受け取ってた~~~~~~。
いや~~~~~~~~ん

すでに「コード・ブルー2話」を4回リピしてる
みみりんですが・・・・・
なんか、見たくなるのよね~。

1話は、まだ2回プラス、見たいシーンだけ数回見てる。
メス下さい」(ギバちゃんが、やろうとしてたのにー)
押さえてろ」(私も命令されたいかも)
切断~ですね」(一瞬みんな固まったね)
もたもたしてたら心臓止まります

最後の白石ガッキーとエレベーターでのシーンですが、
やっぱドラマだな~。
ベラベラ一人でしゃべり続けるって、普通の日常では
ない感じがする~。
黙って話を聞いててくれる白石ガッキーも偉いね。
でも何で白石に自分の考えをしゃべったんだろうね。
って、作り話に必死こいてます。お恥ずかしい~

さて、今日は少クラでしたね。
テゴマス&慶ちゃんで「weeeek」を披露。
あとは、優馬くんのピッチングが見れた事。
今回は、それくらいしか印象がなかったかな?
最後に慶ちゃんが「中山優馬くん、ありがとうございました」
って言ってたのに反応しちゃった
その他の関西ジャニーズの子は、一まとめなんだよ。
先輩だって居ただろうと思うのに、凄いね。
やっぱ扱いが違うのかなぁ~?

今日は、家のお掃除を頑張ったので、実は疲れてマス。
では、おやすみなさ~ぃ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いろんな番組をリピしてま。

今日は、朝っぱらから時間もないのに「コード・ブルー2話」を
リピしてから仕事に行きやした
だって無性に見たかったんだもん~。
昨日は、「魔王」を見なきゃいけなかったし(イヤイヤ?)
コード・ブルーをリピする時間がなかったのよ~

さて「魔王2話」は、いかがでしたか?
実は、魔王第1話、あまりじっくり見てなかったんだ~。
正確には「見てたけど何故か全然、頭に入らなかった。」が
正しいかな?

あまり引き込まれないと言うか?
おもろーないと言うか?

もっちろん、斗真の演技は良かったと思うよ。
若干、空回り気味な激しさはあったかもしれないけど。
でも上手いよね

でも次はどうなるの?ってハラハラワクワク的なのも
感じなかったし。何故なんだろう~?
これから面白くなるのかな??

昨日の2話も、PCしながら見てたからかな。
またまた身に入らなかったんですよ~

1話をおさらいしてから見たというのに・・・
また3話の前に2話をおさらいしてからじゃないと、
話がわからなくなっちゃうね。
でも、斗真と大ちゃんは応援しまーす

今は、6日放送の少クラをリピしてます。
優馬にキュンとなりながらも
「も、も、もしかして●パクかな?」とか思いながら
見てたりしてーーー。

やっぱ関西はネタが面白いですね。(ジュニアリーグの話)

マッスー腕相撲が強い~~
「うちの増田さん強いよ。パンパンの山Pでも勝てないからね。」
って慶ちゃんが言ってた。

慶ちゃん、また一人で「Private Hearts」を歌ってたんだけど
前より進化してた感じです
(今Private臓器たちって書こうと思ったけど止めとくわ~)


昨日のMステで、平成くんの新曲を初めて聴きました~。
出だしの音(声)が低い~。大人っぽい曲ですね。
ダンスの最後の方のフォーメーションがかっこいいかも?
こういう時は大人数がいいな!って思いますわ。
ダンスそのものもかっこ良かったです

今から、また「コード・ブルー2話」をリピしてから
買ってた雑誌をじっくり見て、Pちゃんに浸ってから寝ます~。

昨日行った「かんたんエアロ」が「脂肪燃焼エアロ」よりも
難しかった、みみりんでした~。
15gくらい体重減ったかもね~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー』第2話、いかがでしたか?

シゲさん。お誕生日おめでとう~
21歳だっけ?
二十歳になってから、あっという間の1年だったね

今日は、ヒロルちゃんの野球の開幕式。
試合はまだ先だけど、初戦突破しますように・・・・


さて、昨日は『コード・ブルー』2話でしたね。
まだリピしてません~
でも、かっこ良かった。
「俺は助けるために来た」だなんて・・・
しかも、赤ちゃんを産ますなんてね

でも、誤るシーンが藍沢らしくなかったな~。
誤るのは、もちろんOKですが、誤り方が新人社員か、
大学生みたいに可愛いんだもの~。ペコリン。

比嘉さんの半ギレのシーンが良かったかも~。
あのシーンはスカっとして超おもろかった~
自分の方が能力があるのに残念ながら自分はナースって所。
そうよ!その通りよ
私が、職場で思う事とかぶるわ~~~
勿論、職種は違うけど。
しかも、仲良しクラブじゃないって所も。
私も何度、そう叫んだ事か。(もちろん心でよ~。)

この話はヒートアップしそうなので、またの機会に書きますね。
またリピしたら他のシーンの感想を書くね。

P日記とメールにも激キュンしています^^

今は、「魔王」を見てまーす

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、第2話ですね。楽しみ~♪

おっはーーまたまた朝の更新です(汗)

さっき、めざましの途中のCMで「コード・ブルー」の
CMがかかった~
先週の予告よりちょっと長かったかも。(内容も違ったかも)

あっと言う間の1週間でした。また夜に藍沢先生に会えるのね

昨日は、テゴマスの新曲を聴く為に
『ネオ アンジェリーク Abyss-Second Age-』を録画して
寝ました。(深夜なので、寝てました。)
アニメは見ずに、エンディングだけ確認

またまたテゴマスらしい曲で、マッスー始まりでした
出だしがマッスーで、テゴが広げていくって感じかな。
今回もzoppさんですね。
『片思いの小さな恋』ってタイトルも、テゴマスならではです

私、まだSEDAを手に入れてません
今日は昼休みに本屋さんに走ります~
POPEYEもジョンも欲しいし、久しぶりにヲタ誌も
チェックしたいし、時間が足りるかな

録画も予約して行かなきゃね。
はぴふるも一応録画するわ。
本人出なくても、いつもドラマの紹介のコーナーで2~3分
誰かが出るよね

スーパーニュースも今日ですね

では、今日も藍沢センセに会えるのを楽しみにして
一日乗り切りまーーーす


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おっはー。

おっはーーー

昨日は、脂肪燃焼エアロで疲れたのか?睡魔が半端なくて、
早めに寝させて頂きました

初心者マークが入ってるクラスに参加したのですが、
足さばきが、結構難しくて、動きについて行くのに必死でした。
昔やった同じの繰り返し的なエアロとは全然違う~。
一つの塊が長くて、それを繰り返すにしても、覚えられない。
ワンテンポずれてるオバさんがここにいまーーーーす

「エアロは、真似してやればいいのよ」との事で、
動体視力が付きそうよ~~~~

でも、めちゃ楽しかったわん。
一歩、山下先生に近づけた気分で自己満です

さて、Johnny's webの「タイノッチ対談」にて
山Pがお題を提供しています。(おとといくらい)
また読んでみてね

では、そろそろ仕事行く準備しまーす

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

笹の葉さ~らさら~。

今日は、七夕様ですね
店の短冊も子供たちのお願い事が沢山飾られてます
10年くらい前には、私も
「子供がジャニーズに入れますように」
ってウケ狙いで書いてましたよ~

今年はこんなの見つけました
「嵐に会えますように。特に櫻●くん」
私、めちゃ言いたかったです。
「私、●井くんに、会ったことはないけど、見たことはあるよ」
でも、それを言ったら仕事休んでコンに行った事がバレるので
言えません~~~


もぅ~。藍沢センセ、カッコイイんだから~
今日、やっとリピりました。
いやな奴でも、かっこ良すぎです
メスで切るシーンが一番好き。
経験あるかもしれないけど、何か一言断ってから切るとか
しないんだね。
バレーみたいに声出しして、「はい。行きます~

あと、ヘリに乗り込む時が好き
切断を決めて、さっさと事を進める時もゾクゾクでっす。
そこでもすぐ傍に、ギバちゃんがいるのに、相談もなしで
自分で判断するんだね。本来なら一人で行くからかな?
でも、的確な判断なのね。判断ミスなら止められるよね

次回の失敗が気になります
そして、ハートは単なる臓器だってーーー
ひぃ~~~。
じゃぁ、これからは、「胸がドキドキする」って言わずに、
「ただの臓器がドキドキする」って言おうっと。

でも、「胸とか心臓」と「心」とは、違うやろ~~~~~。
って言ったら、

「でも、心臓が止まったら脳が止まるから」って藍沢語録を
肯定してるケリィーが横にいます。(グルかぃ?)

今日のHEY!×3のレンジのリョウですが、
暫く見ない間に全てが大きくなっててびっくりですよ
昔、Mステで山Pとツーショットで座ってて、「同い歳です」
って言ってた頃が嘘みたいです。
その頃から、リョウくんはヒゲが生えてて、Pが
「ヒゲはまだ生えてないんですけど」とか言ってた。
それにしても、リョウくんには、びっくり


昨日の少クラの優馬くんですが、あの『circle』を歌ってたね。
『circle』は選ばれし者しか歌わせて貰えないんじゃないかな?
って勝手に判断して喜んでます

声がタッキーに近かったような・・・
タッキーかと思ったよ~。(ウソ)
途中で「ここでバック転かーーー」(滝山がバック転するトコ)
と思ったけど、何もなかったのが、若干残念ですが。
まだまだ可能性を秘めてます
衣装も一人だけ違うタイプで、特別な感じですね。

今、チェンジ見てるんですが、いつも思うんだけど
あの女医さん、何者ですか~~~~~?
いい味出してますね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

暑いですね。暑いですわ。

こんばんみー
毎日毎日、録画とリピに追われてます。
夜の全てを使ってます

でも、昨日は仕事から帰ってヘトヘトでルーキーズ見て
お風呂入ったら即、寝ました。21時半過ぎには寝てた。
ご飯も、ほうれん草のお浸しとシューマイをチンして、
めっちゃ簡単に済ませました。
手抜きの母を許せ

なので、昨日は1度もPC開いてません。珍しいわ。
とにかく、睡眠不足ですもの~~~

木金は、Pトマ祭りで、土は赤西さん。
今日は単なる少クラでしたが、テゴマスも出てるし
何と言っても中山優馬くんが出てましたね。
楽しみにしてました~~

優馬くんの話は、後で書くとして、
まだ、斗真と、仁くんの録画は見てないのがあります。

Pちゃんのは、殆ど見ながら録画しましたが夕方、仕事のアポが
入ってた為にリアルストーリーと、スーパーニュースは、
本編が終わってから見たんよ

特に、リアルストーリーは、本編が終わってから見たのが
かえって良かったかも(私的には)
実際にドクターヘリに乗ってる医師がいるって
このドラマがなければ、知らなかったわ。
本当に凄いですね

医師が現場に駆けつけるなんてすごいよね。
メリット大ですよね。
子供が小学校の時に母親学級で、救命処置を習ったんだけど、
救急車が駆けつけるまでの4分が命取りだそうで、
そこから、また病院に搬送だものね

めざましと、はぴふる(だったかな?)で、
最初、Pちゃんシキリで
進行してたのが萌え萌えでした

いいともでも、答えようと頑張ってたし、
チャーリーもいいキャラしてたし

食わず嫌いは、やっぱ罰ゲーム。。。
でも、おいしい罰ゲームでした
みんなこれを待ってました?
絶対にブルーチーズだと思ったよ~~ん。

ガッキーのポッキーダンスでも良かったけど。。。

また思い出したように、感想書くかもしれないけど、
その時は、ヨロシコ。


今日は、「バッテリー」以来、久しぶりに優馬くんを見て、
ドキドキでした
やっぱオーラが違うよ~。キラキラ光ってた。

ダンスは、かなりレッスンを積んだのかな?
前の時よりは、かなり体が柔らかくなってたような気が・・・
そりゃ、「まだまだだね。」って思うけど、
若いからきっと上達も早いと信じてるわん。
これからの成長が楽しみ~~~

副担と言うよりは、「別腹部門」的な位置づけですね。
私の中では・・・

いいな~って思ったのは、少クラのクリスマスSP。

「バッテリー」の主役に抜擢されましたって紹介された時に、
ビビビと来ました~~~~。

私、自分の子供より若いのに、変態かも~~~~。
でも、別腹ね。。。
いや、そっちの方がヤバイかな。ご飯もめいっぱい食べて、
デザートもね。って(コラー)
こっちもまだ入ります~。って(コラー)

でもでも、「カバチタレ」で初めてPを見つけた時の衝撃よりは
弱いかな。(あたりまえですね。Pちゃんは別格だもん)
10代の子供に心を奪われるオバちゃんっですが、これが
男女逆なら、ロリって変態扱いになるかも~~~~~。

で、今は何故か、百虎隊の番宣を見てます。
まだ見てない録画があるのに、なんでだーー。私


ところで、「本日かぜ気味」今日で終わりましたね。
カザポンお疲れ様でした~~

でも、「やっぱりね。」って思いました。
昨日は、最終回なので、会心の文章を書くとおっしゃってた
風間さん。
でも、今までのパターンから言うと、絶対に最終回とは
思えない文で終わってたよ~。
サボタージュか、めっちゃ短いか、、タイトル振り返る?
(タイトルは最後から2番目のパターンかな)
やっぱ、嫌な予感的中ですよ~。
会心の文を書くとの事で改心したのかと思ってたのにーーー

では、明日からまたノイローゼ的な1週間が始まるので、
おやすみなさんせ。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ヒトクセありそうな、藍沢先生に、イチコロよ。

コードブルー』 第1話

番宣も、たくさんツボがありましたが、本編の感想を
書かなきゃ始まりませんね
昨日は、午前中にPからメールが来て、
いつもより早い時間だったので、意気込みが凄く感じられました

とにかく面白かったです
ヒトクセありそうな、藍沢先生に、イチコロになちゃったよ

最初の方で、少しみんなを見下したような、自信たっぷりの
目に気づきましたか?
なんか、一癖ありそうな人物ですよね。藍沢先生って。
惹かれました
そのあたりから、どっぷりハマってしまいました。

19歳の青年の腕を切断した時の様子をガッキーに話してる時。
「楽しかったー」

な、な、なんですと~~~~~
もはや、自分の技術を磨く事しか頭にありませんね。
耳を疑いました~。

その時の目も、怖いほど、変態風でしたわ。
ニヤっとした感じが不気味で、何考えてる人?
って思いました。演技うまいです

でも、そういう設定大好き。
屈折してる役のほうがいいよね。

だって、優しくって心が綺麗で、誰にでも好かれるのに、
腕も最高ってありふれた役よりは、
見た目はカッコイイけど、常にクールで、冷静で、冷たい人。
って役がいいわ。でも、腕は最高って感じでね。
時々変態チックに、何を考えてるのかわからないのもいいね。

でも、さりげなく仲間をフォローするのも良かったです。
それは、別に優しさからじゃないのかもしれないけど

チャーリーが挿管にもたついてる時に、サッと、(とっとと)
メスで切って処理したシーンがカッコ良すぎです。
出来る人だね

ガッキーが、チューブをうまく繋げなくって血が流れた時も、
さっと挟んだでしょ。そこもカッコ良す。

「お情けで乗せて貰いたくない」みたいな事を言うくだりから
無線?(PHS?)貰って、その無線を手で転がして弄ぶシーン
が激萌えです。(これこれ、物は大切に扱いましょうね)

要請が来て、ヘリまで走るシーンと、ヘリに飛び乗るシーンも
萌えました

そして、女の子の手の切断と、おばあちゃんの釘の手術と
現場での腕の切断の3つの手術がリンクしてるのが、
凄いなって思った

でも、現場での切断のシーンはサラリと終わったような気が・・・
(もっとやられてたら、私は気絶してたかもしれないけど)

医療関係の仕事されてる人は、みんな見たんじゃないかな?
って思っちゃったよ。
視聴率も21.2%だそうで、一安心です。

それにしても、戸田ちゃんがずっと泣いてたって言う意味が
よくわかるわ~。
いろんな意味で感動したんでしょうね。
作品の完成度もそうだし、内容もそうだし。

タイトルバックの出来は、素晴らしいですね。
「HANABI」も良く合ってるし。素敵です

途中の音楽は、まだインパクトを感じられないんだけど、
そのうちに、音楽聴くだけで、反応してしまうかもね。

まだまだ書きたい事あるけど、また次回にしますね。
第1話の収穫は、録画しながら「東芝PC」と「ラクベジ」が
撮れた事かな。(そっちかぃーー)

魔王でも、ラクベジ撮れてる~。
明日のルーキーズも東芝PC撮れるから録画しようね。
(東芝HPより)


最後に・・・
マッスー、仁、お誕生日おめでとう~

藍沢センセ最高~~~~~。

ついに出ますねみんな待ってました
嬉しいですね~
DVD「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-」


内容は皆様チェック済みだと思うので省略するとして、
「初回生産限定仕様」
     ・36Pブックレット
     ・ピクチャーレーベル

っていいですね^^

メンバー紹介ソングに、スノエクに、
東京ドームでのMC・各地方ドキュメンタリー
初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 
2007 in Taipei」ライブ&ドキュメントも収録!!

早く見たいです~
きっと編集に時間がかかったんじゃないかな?
メンバー撮影のビデオだってあるし、どこを使うか迷うよね。
いろいろ吟味して、最高の編集にしようと時間をかけてくれてたと
信じてます~。ありがとう~(←思い込み)

こんなのも見つけちゃった。↓
新星堂さんブログ⇒【ジャニ☆ろぐ】
http://blog.shinseido.co.jp/johnnys/

・・・・・って昨日の出来事はスルーーかぃ
って思われた方、すんません
あまりの嬉しさに、先に書いてしまったわ


昨日は、怒涛の一日でした
Pたちも大変だったけど、P担も大変でしたね。

Pちゃん、共演者の皆様。一日お疲れ様でした
そして、実況中継してたブロガーの皆様お疲れ様でした

私といえば、一応お休みはとってましたが、
前日に急なアポが入って10時と18時に職場に行かなきゃならず
せっかく一歩も家から出なくてもいいように買い物も
してたのに、残念。
でも、家を出たついでに、新聞を買えたので、まっいっか

とにかく、興奮の一日で、感動の一日で、P担で本当に良かった。
誇らしく思いました

途中、カザポンのドラマを1時間だけ撮ったり、
「役名は、シュンスケかぃ」と突っ込んだりしながら、
一日中、Pちゃんを堪能させて頂きました。
終わった頃は、かなり疲れてました。(緊張しすぎです)

PC立ち上げる気力もなくシャンプーして、「レコメン」も
あることだし(こんな時までそっちかぃ~)2階に上がりました。
(ラジオは寝ながら聞いている)


今日は、「魔王祭」でしたね。(連ちゃんだー。)
19時からは、関ジャニが「夏祭りにっぽんの歌」に出てるので
そっちも抜かりなく録画しーの。
無駄にテンテコマイですわ~~~
でも、今日は昨日ほどの緊張感もなく、撮りっぱなしで
朝ズバ意外は、まだ見てないよ~。
本編は、じっくり観させて頂きますね。

「コード・ブルー」から一日経って、完全に出遅れてますが、
感想も徐々に書いて行きますね(え?もう遅いって??)

藍沢センセ最高~~~~~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下さん、おちゃめです。

見ましたか?
山下さん~~~~。おちゃめ過ぎます
スーパーニュースで、完成試写会の様子が出てましたね。
ハイテンションって程でもないんだけど、ファンの子の膝に
乗っかってみたりして~~。羨ましいな。
髪がクルンクルンって可愛いのよ~

特集は戸田えりかちゃんでした。
藍沢先生は明日かな?ドキドキ

NEWSmileでは、楽しい現場にしたいって書いてたね。
みんなが心配してる事を知ってるのかな?
でも、私は心配してないよ~。いつものPちゃんで、
共演者の皆さんを引っ張って行って下さいね~~~

ジャニWebの速報に、ローソンの事が載ってて
慌ててPCからHPをみました。
主人のPCにNEWS君たちの壁紙を設定しちゃった。
開いたら、腰抜かすね。ぷぷぷ

投票は自分の好みで梅にしましたが、
私が投票した時点では梅がトップでした。
私って一般的な日本人なのね(^-^)

さてさて、録画に追われてます
後で、チェックが大変なのー。
テレビデオ壊れます。(いいかげん、デッキに繋げやー)
それでも、CM捕獲の為に1時間とか録りっぱなしにしてまー。
↑まるで録画地獄みたいですが、嬉しい悲鳴ですね
有りがたい事ですよ。

老後の楽しみの、Pコレクションが増えてますものね

今は、斗真ゲストの「明石やさんちゃんねる」見てます
めちゃ面白かった。斗真またファン増えたかも?って思ったわ。
感想は別便で書くね
深夜は旬くんの「オールナイトニッポン」もゲストだよ~。
大忙し(*´ο`*)=3ですよ~(私が?)
一応寝たらいけないので120分のカセット買って来ちゃった。

テッパンもあるしね。
でも、明日に差し支えたらいけないので(年だし)
早めに寝ます
今日は、体力の限界なりー
月曜は、普段使わない筋肉を使って2時間も体を動かしたのに
筋肉痛おきません。(不吉な予感が・・・)

あと、ニノちゃんのゲームニッキの26日に、
テゴマスの事書いてあって、和みました。(笑えた)

いよいよ明日からですね。「コード・ブルー」楽しみです
「いいとも」には、3人で出るんですね。
いろいろ書き出して抜けがないように録画頑張らなきゃ。
夕方は、リアルストーリーもあるんですね。
こんなに頑張ったらビデオ壊れるかも~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

慶ちゃん可愛い~。

ローソン撮れてた。キャッホー
今日はスーパーニュース撮るの止めとこうと思ったけど、
一応、芸能ニュースもあるしって事で予約してたら撮れてた

慶ちゃんが、可愛いの
ミッフィーがいないと寝れない設定ね。(夜泣き状態?)
一番年上の慶ちゃんが、おもろい設定やゎ~。
テゴやシゲが心配してるのも笑えるね。(大人なのにね)
しかも、亮ちゃん何で知ってるの?
慶ちゃんがいつもミッフィーと一緒に寝てる事。(CMだからさ)
マッスーがミッフィーになろうと頑張ってるのも可愛い~。
「ちがーうっ」って駄々こねます。
で、山Pが「ローソン行こうか」って、頼もしいやらオモロイやら
お父さんかぁ~~~~~~
(って作り話ですから~~~反応しすぎー)

ほのぼのしますね

朝は朝で、「めざにゅー」の芸能コーナーが終わってから
「知ったか」が始まるまでに、昨日録画してたスーパーニュースを
チェックしました。わぁ~。撮れてる撮れてる
CMも2回撮れてて、特集のガッキーの部分と、その後の
芸能コーナーでも「コード・ブルー」やってましたね。
多分、1回目放送の内容だと思うんだけど、少し流れて、
NEWSの山下智久さん、とか言ってたと思う
焦ってチェックしたので、まだ1回しか見れてないです。。。

なので、今日の弁当は、半分がチンチンチーンでした。(許せ)

スマスマでは、慎吾ちゃんが青いコードで「コードブルー」の
小芝居して笑わせてくれるし、SMAPの皆さんも
「コードブルー」に関心持ってくれてる風ですね。
是非、木村さん見て下さい~
いつかは、うちのPさんと仕事で絡んで下さいましー

フレンドパークは、後半はまだ落ち着いて見れてないんだけど
テレビ沢山取ってましたね~。
斗真の空回り気味なところがツボだったりします。
大ちゃんの肩組んだり、ひっつき虫だった所が可愛い~。
コレ、Pちゃんと出てやって欲しい~
失敗した時にPちゃんに抱きついて欲しいな~。
(変態妄想すでに始まってます。)

チューボウでは、斗真、お料理あんまりしないんだ~って事が
わかって、そこがまた私の中で高感度アップよ。
ちょっと意外だったけど。出来そうだもん。
Pちゃんの方が料理やってるんだって思ったらそっちも意外だわ。
でも、餃子の皮を作るのはきっと難しいよね。
私も皮は買ってくるので、皮から作った事ないわ。
で、水入れる係りに専念してるところが可愛いね
だって、すごい気が利くイメージで率先してやりそうなのに、
ボケーっとしてた意外性がまたまたツボ。(私、変態?)

交友関係は広いですね。ジャニーズの先輩たちにも可愛がられてるし
劇団☆新感線の話はトマゴトでもよく出てきてたね。
寺尾さんも刑事部屋で一緒だったからかな。
斗真は、ジャニーズ以外のところで揉まれてるから、
色々と応用がきくと思うんだ。将来息の長い芸能人になりそう。
結局は最後に笑うのは斗真やカザポンだったりして・・・
って思う部分が。。。
でも、ジャニーズにいる限りはCDデビューできなきゃ
いつまでもジュニアのままだし。そこが辛いね。
歌って踊れるんだぞーって所も、世間にもっとアピール出来る
場所を作って欲しいな。
俳優って肩書きも素敵だけど、●●(←ユニット名)の生田斗真
ってのもいいですよね~。

それか、思い切ってピンジャニ部門を作っちゃう?
ジャニーさん。

でも今は、斗真の心配より(わりぃ)、Pちゃんのコードブルーの成功を
応援しなきゃね。
それ終わって、大学も無事卒業したら、
NEWSとトマPを平行してガンガンやっちゃいなよ。
ソロプロジェクトも地道に進めて年末にドカーーンとか・・・

NEWS5周年は派手にやって欲しい気がします。
他のグループがやってない事や、他のグループが売ってないものを
売って欲しいですわ。

こんなに希望を出しても、結局は決めるのはジャニーさん
ですから~~~~。
でも、あれこれ希望を言うのが楽しかったりします

明日は、ラクベジに挑戦しまーす。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

