

CDTVスペシャル!出演ですって~♪


CDTVスペシャル!15周年プレミアムライブ
NEWSくん、出演ですって

9月24日(水)PM6:55-11:24

観覧を募集してますね
はぁ~~~~~。行きたいけど、無理かな。。


あと、9月3日の小学五年生の表紙だそうで、
これまた買うのに勇気が必要です

でも、また楽しみが増えました~。
あまりに嬉しいので、これだけの為に出て参りました



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

悪気はありませぬ。

今日も、「コード・ブルー9話」の余韻に浸っています
仕事行く前の30分、観てから行きました

10分でも藍沢ドクターに会わないと発作が起きます。
藍沢ドクター~。私の脈をとって下さい~

ところで、最近毎日、堂本剛くんをお見かけしますねーー。
33分探偵の番宣伝とか、新曲のプロモーションとか
あるんでしょうが、毎日見てたら、愛着わきますわー
やっぱメディアに露出した者勝ちなんでしょうか??

どっちかと言えば、光一くん派なんだけど~。

笑ったのが「短縮鉄道」
だって、剛くんが、あんな扱いを受けるなんて驚き~
いえいえ、ガスが顔にかかる事を言ってるんじゃないのよ~。

芸人さん達(略しすぎ?)に粗末に扱われてるのが
笑えます~
剛くんの態度がそうさせる?
剛くんが、素直じゃないのが面白いね。
録画すれば良かったよ~。

意外だったのが、次の日の「食わず嫌い」のタカさんが
普通にゲスト扱いして立ててたね
(どういう意味だー?タカさん関係者さんは見ないでね)
女ゲストの座りだったからかな?(うたばんとは違うもんね)

金曜のMステは、二人とも、かっこよすぎでした
久しぶりにチェッカーズの尚之のサックスが聴けたし、
スカパラの迫力の演奏バックに、カッチョイイ。
寝てたけど、起きて見入ってしまったわ。
剛、やっぱ歌が上手いね~。自分をコントロールしてるって感じ

テゴとは、違う上手さ。

例えば、(テゴ関係者さんは見ないでね)
剛は、ソロで2時間コンサートやっても、聴く側が
堪えられる上手さ

テゴは、まだまだ癖とか直さないと、3~4曲までは
「上手いね~」って惚れ惚れするかもしれないけど、
2時間となったら、まだ聴く側が耐えられないかも
きっと今のままだと、聴く側が飽きちゃうかも?

・・・なんて、言いつつ、手本にしたいのはテゴにゃんだよ
伸びやかな歌声は、大好きです~。
ビブラートをある程度マスターしてるのは、NEWSでは
テゴだけだよね。

歌い出しで「上手いね~」って一般の人が思うのは
剛よりもテゴの方かも??(剛関係者さんは見ないでね)

テゴりんがアコースティックライブをやったら
行きたいです。(結局、テゴが一番だね。何が言いたい私?)


早く「Happy Birthday」をフルで聴きたいです
Kちゃんニュースが待ち遠しいな。。(フルかな?)

あの歌の雰囲気では、ラップと縁がなさそうだけど、
SEAMOさんだから、ソフトラップくらい入れてるかもね。
韻をふんでないラップとか・・・(笑)

曲なんて、全部聴いてみないとわからないよね~
MINMIみたいに・・・(なんでMINMI?)
NEWSニッポンみたいに・・・
TEPPENみたいに・・・

今、「24時間テレビ」で、9年前の嵐が映ってる。
「夜もヒッパレ」の映像。若い。可愛い~

ヒッパレは、ジャニーズ結構お世話になってるね。
山Pも出てたような?KKキティも出てたし。
MAは毎週出てたね。

P日記。
今日のPちゃん、絶好調ですか?
「雨が降ったりやんだり降ったりやんだり!」って(笑)

しかも、見た事のない絵文字です。
「はっきりしないんかーい」
の後に、グラスの絵文字が・・・ソフトバンクでは、
大小のグラスの絵文字です。他の所は、どんなグラスかな?

でも、自分の携帯で現れるくらいだから、入ってるっしょ?
と思って見てみたら、ありましたー
使った事なかったので、びっくりしただけでした。
お騒がせ~~~。

たわいない事を書いてたら、また日付が変わりました~。
では、お風呂入って寝ます~

今回の記事は忘れて下さい。(なら書くなよ)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー 第9話』

もう~~~。今回は、最初っから泣きっぱなしです
あっと言う間の1時間でしたね。
話の展開に引き込まれて行きましたわ

田所先生と梶さんの「男前口調」に惚れ惚れです。
もう、このチーム最高!!!

事務長さんが田所先生を「田所さん」って言ってた~
やっぱ運営側と言うか、お給料出す側が(事務長さんが経営
してる訳じゃないけど)偉いのね。どんなに腕があっても
働く病院がなくちゃ医者が出来ないのね(島へ行く?)
と思った瞬間でした

冴島ナースとのエレベーターのシーンは、何も言わずに
出て行くけど、心で言ってるのがわかる。
言葉で言うより、伝わるね。
冴島ちゃんは、もうあんたの虜よ


藍沢センセ、今回は悩んでましたね。自分の処置について。
でも、森本先生も、いい事言います。
「救命の世界に・・・」
ここまで言ったトコで、森本先生よりも先に
もしもはない」と叫んでしまった私。
へへへ勝った~~~。←何の競争ですか??

緋山の言葉も沁みました
「黒田先生には悪いけど、腕を失くしたのが
あんたじゃなくて良かった。これが本音」
友情が芽生えたのね
一日中一緒にいて、いっしょにご飯(彼女はサプリ?)
食べてる仲だもんね。
ハードな仕事だし、いつ食べれなくなるか分からないので
食べれるときに、もっとガツガツ食べて下さいよ~。
(そっちかぃ!)

藍沢センセ、優しいし、男らしいよーー
白石センセーの代わりにヘリに乗りましたね~。
この何話か、耕作ちゃん、いろんなトコに気配り有りですね。

最後も、雨の中を飛び出す白石センセーを
追いかけました~。(俺が行かなきゃ誰が行く?的な感じ)
羨ましいかも~

一瞬ためらいながら、肩に手をかける所。
いい。とってもいいですね~~~~
やっぱ、すでに藍沢は人間になっていた。

先週の冴ちゃんに「ありがとう」と言ってたのにも
感心しましたが・・・

本当の本当に『コード・ブルー』最高です。
私の中でのNO.1ドラマになりました

今まで「カバチタレ!」「Stand UP!!」「野ブタ。をプロデュース」
が上位でしたが、『コード・ブルー』がトップになりました。
ダントツ1位です

藍沢デンセーに何処までもついて行きます!!
私も、頑張って立派な「オペ看」になりますーーーー
お手伝いさせて下さい~~。←かなりのウソつき。↑

藍沢センセーってよりも、山下さんに何処までも
ついて行きます~
好きのレベルが、またまたアップしました。(危ないオバさん)
これからも、毎日どっぷり山下さんに浸りますね~


「俺だよ。耕作だよ。ばぁちゃん」
次回も楽しみですね
8話をとばして、9話の感想を先に書きました。
またリピしたら、他にも書きたい事が出るかも~。


♪みみ♪りん♪@そろそろ藤川も飛びますかぁ~?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

♪みみ♪りん♪@お昼ご飯中~~~♪

今日は、大雨
降らない時は、降らないのに、極端なんだから~

本日は、『コード・ブルー』9話ですね。
お昼に、特別番組があるようです~。

チャンネルα 14:07~15:00
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 
最終回目前ダイジェストスペシャル



私んちは、この時間帯では放送されないんです。
フジ系のローカル局で、探したら、金曜深夜にチャンネルαが
ありました。
でも、番組を見るまでは、放送されるかどうか
わかりましぇ~~~ん


さっき、お昼休みにコンビニで「with 」買って来ました。
(まだ見てません。←こんなんばっか)
Pちゃん見たさに買ってしまったけど、かなりの出費です・・・
Pちゃん。貴方は、罪な人。。。。。


そして、なんと今日発売の「Hanako WEST 」にNEWSちゃんが。
きっと、一つ前に出た「Hanako」と同じだと思うんです。
1週遅れなのね??
「みつめてほしい」だから同じよね???
宅配で「Hanako」買って損した気分です。
Pちゃん。貴方は、罪な人。。。。。

『コード・ブルー』今日の展開にドキドキしています

昨日、ドクターヘリではないですが、(形が違うから違うと思う)
かなり近い所で、ヘリ飛んでました。

では、またね~。

♪みみ♪りん♪@お昼ご飯中~~~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ミスチル、フルで聴きました。

久しぶりに携帯から~★
またまた、うたた寝してしまい、
今は、旬くんのオールナイト聴きながら書いてます。

昨日は、プチ出張に行ったので、帰りにサティに寄って
ハピバス捜してみました。
なんとなんと、ディスプレイが可愛い~~♪

人が多かったので、写メ撮れなかったですが、
絶対に撮りたいわ。

コースター位の大きさで丸くてメンバーの顔一人一人の写真を
ピンクのチェーンで繋いでます。
後は、造花だけど、バラの花を所々にちりばめて
NEWSくんのパンフレットや、
厚紙に貼ってる、やや大きめのNEWSくんも置いてて
気合い十分です。
コーナーを作ってくれてるのが嬉しいですね。

肝心の限定品は、見当たらないので、売れてしまったか
田舎だから入荷が遅れてるかのどちらかよね
発売日に見た、前の限定品らしき物が2個あったなぁ。
後は、単品で可愛く並んでました。

もしかして、今私が使ってる化粧水も、現行商品じゃないかもね??

ところで、最近チャーリーのblog読むのが楽しいです(^-^)
Pさんの様子が何気にわかっていいね。
でも、後少しになっちゃったね。撮影も。。。

こんなにリピしたドラマは、ないかも(^_-)-☆

さー、高校は夏休み終わりです。
明日から、いきなり授業です。
と言っても夏休み最初と最後の何日間は、課外授業あったから、一緒ですね。
課外授業は、強制のようなものだけど
休んでも欠席にはならないと思う。
でも、授業は普通にドンドン進めてるのよね。

あ、今、旬くんラジオでミスチルの「HANABI」が流れ始めました。

テンション上がりました\^o^/
夜中だっちゅーの。

フルで聴くのは初めてです。いい歌ですね。

イントロを聴いただけで、気分が高まりマス♪

さー、夜更かしはお肌に悪いので、寝ますね(^-^)


脱メタポ宣言!!

うたた寝から起きました。
また雨が降ってます~。

昨日は、「灯台下暗し」状態でした。
すっかり忘れてました

職場から徒歩1分の所に、有酸素系のみの機械を置いてる
女性だけのフィットネスがあった事を・・・・

オープンした時は、1回500円ってチラシを貰ったけど
ピンと来てなかった。
狭いし、シャワーもなさそうだし。。

でも、今行ってるスポーツクラブは気に入ってるけど
やっぱ車で少し走らなきゃいけないんです

お気に入りのスタジオレッスンもあるし、マッサージチェアも
お風呂もいい感じだけど、週に3回行けたらいい方かな。
友達とペアになったので、月の会費が4300円で行き放題だから、
タイム会員(10分100円)よりはお得だけど・・・
そう思って、毎日行けなくても満足してました。
メニューも豊富だし。プールがない事だけが惜しいだけ。
行けば2時間は居るので、完全に元は取ってます

でも、職場の近くのジム(フィットボックス)の魅力は
「近すぎ」って事。

車もそのまま置いて、昼に30分、帰りに30分、家に帰って
出直して30分って事もありえます。(きっとしないけど)
朝8時から24時まで行き放題で、マッサージチェアも
ジョーバーもあります
月会費が、3300円。(何の宣伝ですか~?)

今の私に必要なのは、メタポ対策。
ダンス以前にメタポ対策。

子育てよりも、金儲けよりも、ジャニよりも、
何よりもメタポ対策優先。

だって、昔の友達に「肥えた」って言われたんですもの~。
「肥えた」ってどんな表現でっか?
普通言いまっか?肥えたって・・・・

頭の中をこだまします~~~~。
肥えた肥えた肥えた肥えた~~。ひゅーーーー。
たしかに昔はガリガリでしたが・・・・

なので、9月から毎日でも行ける方に変更します。
ダンスが出来なくても、まずは、機械で歩きとエアロバイク
します。ダンスがしたくなったらタイム会員で100円払って
行きます。

そうそう、座るだけの骨盤矯正の椅子もあるそうです。
(昼間にしっかり問い合わせしました)

脱メタポ
今度会ったら、「ガリガリやね」と言わせるぞ。(無理)

5年前は道を40分歩いてましたが、どうしても夜になるので
野良犬が恐いんですよーー。

まずは、3ヶ月集中しますね。宣言


昨日から、「HAPPY BATH DAY」の化粧水を
使ってます。もっちり、しっとりです
香りは、微妙かも。(嫌いじゃないよ)
昔、母が使ってた化粧品の香りがします。

そして、新曲「Happy Birthday」もアマゾンさんで予約が
開始されましたね。
今回は、危ない気がして、何枚買おうか検討中です・・・
(コラー、めったな事を言うもんじゃありませーーん)

「BATH DAY」と「Birthday 」ダジャレですか??


夕方にyahoo!トピックスで訃報を知ったんですが
女優の深浦加奈子さんが、S字結腸がんのためお亡くなりに
なったそうです。
野ブタの修二のお母さん役で、ぶっとんだ母を演じてた方
ですよね。桐谷伸子さん(ノブタン)
私とさほど歳も変わらないし、残念です。
初めて深浦さんの存在を知ったのは、10年以上前の
浅野ゆう子さん主演の嫁姑関係のドラマだったような・・・
年齢のわりにはふけてるかも?なんて最初は思ったけど
メキメキ綺麗になられてました。
結構いろんなドラマや映画に出られてましたよね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、優真くん達の「大阪 凱旋コンサート」
またもや落選しました~
1日2日分は、普通に落選して、追加公演の8日9日10日分も
落選だーーぃ。
Jチケットで申し込んだのですが、やっぱ情報局に
入らないと駄目なのかな?(家に葉書が眠ってる~)
でも、少しだけホッとしてる
当選してたら、送金地獄が待ってたね。

NEWSのいろんな発表前だし(え?何があるの?)
家で大人しくしときます

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ

最近、窓を開けっ放しで、寝たら寒いです~
おへそ出して寝てたら、明け方にふるえました。
でも、今日は午後からの雨で蒸し暑かったです。

昨日は、昼間に更新したので、夜はサボりました~

昨日の、「いいともテレフォン」やっぱり、またまた
遠ざかって行きました~~~~~~~

気長に待ちますー

お花は、ひっそりちゃっかり贈ってましたね。
Pと仁くんのお花が映るのを前提に、伊藤くんのお花を
配列して映してるように思ってしまいました
(うーん。いい勘違いだ私。)

Pちゃん、最近、出費がかさむね~~~
(事務所が出してんのかな?←余計なお世話??)

夜は、Kちゃんニュース聞きました。
念の為に録音したけど、これと言って普通の放送でした
M誌とポポ誌を読みながら聞いたからかな?
殆ど覚えてない。マッスーゲストで、フツオタと妄想キッス
だったかしら?

でも、来週は生放送で初めて「Happy Birthday」
流すらしいですよ~。イェ~イ。録音しなきゃね。

Pちゃんママの「マーボー豆腐レシピ」
水分たっぷりなんだね。美味しそう~
(ちなみに、うちは水分たっぷり雑炊が自慢です。←いらん?)
マーボーも、気分によってソフト豆腐の時と、もめんを使う時が
あります~。(誰も、うちの話は聞いてないってか?)
豆板醤、最近買ってないわ~。
エビチリを1年くらい前に作った時に買ったのが最後かも?
マーボーも最近は、丸美屋使ってるもんね。(内緒やで)


シングルも楽しみだけど、アルバムもそろそろお願い
したいですね。Pちゃんも曲を書きためてるみたいだし・・・
仮に今年中に発売するような事があったとしても、
1年ぶりになるんだね~。
pacific出たのが、つい昨日の事のようですわ~。


今日こそ、コード・ブルー8話の感想を書こうと思ってたのに、
ここまで書いたら、眠くなっちゃったよ~
藍沢センセの表情がとっても良かったので、早く書かなきゃと
焦ってます。ホント良かったです。藍沢の心情も
でも、8話・9話まとめての感想になるかも~。

それにしても、一体何人の出演者さんに涙を流させたら
気がすむのでしょうか?泣かしのプロ??
そういう展開になるか~~。って思ったわいな。

もっと、患者の処置とか徹底的に、イヤっちゅーくらい見せて、
これでもかと畳み掛けるように患者を診たり、処置したりオペ
したりしてから、こういう展開になって欲しかった。
勝手にシリーズ化されると思い込んでるから、黒田先生が
外科医じゃなくなると、配役が変わるやーーん

でも、続編はフェローを卒業してるだろうから、
救命でなくなった黒田先生は、たまに「ナースあおい」的な
テンションで出るくらいで
もっと恐い医師が別のテーマで出るのかな?
とかそんな所まで妄想が及んでしまいますた。
実は、「3年かかったけど、腕治りました」の展開???

話が長くなったけど、まさかラスフレや、ホカベンや、おせん
みたいに、最終回だけ「別の番組でっか?」の展開になるのか?
と今から、ドキドキしています

さ~、最終回の演出は、西浦さん?葉山さん?どっち??


「そうじゃなくってーーーー」っと。(次回はまだ9話だし)
黒田先生の2次災害も大変だけど、結菜ちゃん一家の感想を
書きたいので、また書きます。
書きます書きますと言って、「なかなか書かない病」です


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の出来事♪

昨日は、久しぶりにヒロルの野球が休みで
家族そろって朝寝しました~。
朝寝サイコー。(昼寝もサイコー。うたた寝もサイコー。)

でも、みんなそれぞれに用があって、家に残ったのは
私とヒロルちゃんだけ
めったにない揃っての休みだったので、
みんなでお昼ご飯を食べに行こうと思ってたのに~。
(じいちゃん、ばあちゃんは毎日休みなので、人数には
入ってませーん。)

でも、せっかくだから、ヒロルと二人でお出かけしました~

まずは、お昼ご飯を何処にするかで、真剣に悩むヒロル。
この選択を誤ったら、一生後悔するか?くらいに悩んでます
これが最後の外食か?ってくらい悩んでます

「めし・汁」の大衆食堂にするか?
ラーメン?ハンバーグ?インドカレー?
お好み焼き?回転寿司?丼屋さん?
バイキング?

「お母さんは何でもいいから、食べたい物言ってよ~」
「イタリアンだけは、パス。」

で、結局選んだのが、10年ぶりくらいの「ぐりーんはうす」
結局は、ファミレスですわ。

でも、ポタージュが美味しかったでしゅ。
ハンバーグも美味しかったよ

行きの車で、「サマタイ」を褒めてもらってご機嫌な母。
この曲は好きみたいです
新曲の「Happy Birthday」はSEAMOだよ。って言ったら
SEAMOのラップは、すごくいいって言ってた
もしかして、どこかにラップ入るのかな??

帰りに、ドラッグストアに寄ったけど、お目当てのものは
見つけられすに、化粧品屋さんにも行かずに
本屋寄って帰りました。(最近、本気度レベルが低いかも)

偶然、見つけて立ち読みしたんだけど、
「ジャニーさんの戦略」みたいな内容の本が面白かったです。
買うには高かったので止めました。(1600円?)


さて、今日のテレフォンは、優くんですね。
いらん緊張してるのは、私だけですか~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

うたた寝から起きたら、夜中でした。

蚊にさされちゃいけない所

顔かと思った~~~。私。
キャー。ぶりっ子??

指の間は痒いよね
足の指と指の間のしもやけも痒いけど。

マタドールの絵文字、私の携帯ではこんな感じでした。
←FC2のソフトバンク絵文字にはなかったわ。(残念)

そして、今日のP日記も別人格のPでした
大変仲のよい友人とカフェでお茶ですって
ラシュールってお茶だそうで。私、飲んだことありません。
今度、飲んでみよう~っと

私は、この(クソ)暑い季節でも、熱い緑茶が大好きで、
コーヒーも朝はホットを点てますの。オホホのホ

緑茶は、お煎茶、玉露も好きだけど、食後の玄米茶が大好き。
少しリッチに200グラム500円の(玄米茶にしては高い方)
もち米の玄米を使った玄米茶がお奨めだよ

お抹茶も20グラム1000円くらいのを、茶栓で点てて
一服頂いておりました。もっこり泡立てて、裏千家流~。
泡をあまり立てずに表千家流~。な~んてその日の気分で
頂いておりました。オホホホホ


お紅茶もハーブティも大好きですが、やっぱ私は、コーヒー党。

最近は、ケリィーが大人になって、一緒にコーヒーブレイク
してくれるのが嬉しい~。
「さ~。お茶が入りましたよ~」って言いたかったもん。
数年前にミルクティーでも飲むようになった時も、お茶の時間に
誘う相手が出来て嬉しかったのを覚えてます

主人は、人を喫茶店のママだと思ってる。
自分が飲みたくなったら、
「ホット ワン」って叫びます。堪忍してや~

今から、コード・ブルー8話をリピします。
もう忙し過ぎて、なかなか見れないや


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

またまた火曜日に無駄な期待をしています。

はひふへほ~。
またまた近づいて来たね~
一旦遠ざかってたと思ったら、近づいて来たね。
今日の「いいとも」、宮本亜門さんのお友達は
城田優くんですって

月曜日、優くんだ~。火曜日はどうだろう?
また、遠ざかって行く~~~~~。
あ~~~れ~~~。になるかな?

事務所的にどうなんでしょうね。
せっかくフジで仕事してるんだから、この機会を逃したら
また次はいつチャンスがあるかわからないし、
この機会に呼んで下さいよ~

仮に、万が一、火曜日に呼ばれたとしたら、
水曜日は誰に回すの?(また、無駄な盛り上がり??)
山崎努さんだとカッコイイよね。
ベテラン俳優さんを友達呼ばわりだぞ~~~
もしくは、奥貫さん呼んで、木曜に繋げる?
誰に呼ばれるか?よりも誰を呼ぶかが気になるわ。
実は、めっちゃ友達でした。って木村くん呼んで欲しいわ。
で、実は「ピー呼び、キム呼び」の仲だったりして(激萌え)

優くんが他の人を呼んだら、この妄想はなかった事にしてね。
まずは、そっちが先でしたね


今日のMステでNEWSのドームDVDが1位でした
オメデトウ。ヤッター。
亮ちゃんとのアミーゴが少し出てた。

3日くらい前に、そのシーンを見てる時に、ケリィーが
2階から降りてきて、少し一緒に見てたんだけど、
「この曲、もう亀梨いなくてもいいね。
 この二人で十分やね。むしろ、こっちの方がいいわ」
って言ってた
亀担さん、ごめんなさい~

ケリィーにしては、珍しい発言。
だって、ジャニの中では亀ちゃん押しのケリィーなのよ。

NEWSは、私が好きだから好意は持ってくれてる
ケリィーですが、ジャニーズは好きじゃないケリィーですが、
「修二と彰」にはメッチャ反応してて、かなり踊ってました
そして、カツンがデビューした時は、かなり刺激受けてました。
カツンの歌が好みだそうです。(許容範囲内)

んで、NEWSの歌が一番安定してて好きだそうですが、
「錦戸の歌い方だけは許されん、発声法が(わかるんかぃ)
ありえないーー」と言ってるケリィーですが、(亮ちゃんに謝れ)
亮ちゃんとのアミーゴは、気に入ったみたいです。
双子のように踊ってたからかな?
きっとPの表情が良かったからよね


もう少しで「魔王 8話」です。
先週から、やっと面白いと思えるようになりました。
今までは重かった~~~~~。
今日は、楽しみです

嵐、主題歌の「truth」がカッコイイですよね。
Mステのリピが止まりません。
相葉ちゃん、急に大きくなった???(そこかぃ)


今日のMステに出てた、シゲさんと同級生の「谷村奈南」ちゃん
歌い方が洋楽の歌姫みたいで素敵ですね
日本語の歌詞の時も声の出し方や、息使いが洋楽みたいだわ~。
ホイットニーや、マライヤみたい。
なんか、注目しちゃう(ツバつけとこ)

コード・ブルーの感想も書かなきゃね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS新曲「Happy Birthday」10月1日リリースだよ~~ん。

NEWSnew新曲「Happy Birthday」10月1日リリースですね

今回は、SEAMOさんからの楽曲提供だって~~~
SEAMOさんのオフィシャルウェブサイトにも載ってる
しかもサイトがカッコイイっす

SEAMOがNEWSに楽曲提供を致しました。
タイトルは「Happy Birthday」(10/1リリース)、
NEWSが出演するKOSE
「HAPPY BATH DAY」のCMソングにも決定しています。

キャッチーなサウンドに優しいメロディ、
ハートにしみるリリックを
NEWSが心を込めて元気に唄います。
愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい1曲です。
是非、チェックしてください!

「Happy Birthday」
作詞:SEAMO
作曲:SEAMO&Shintaro"Growth"Izutsu

Happy Birthday / NEWS
10月1日発売
初回生産限定盤(JECN-0175) ¥1000(税込)
通常盤(JECN-0176) ¥1000(税込)


今回も、限定盤と通常盤併せて4曲新しい曲が聴けるね。
プラス、オリジナルカラオケもね。(カラオケは大事だ~)

こうやって新しい曲が徐々に増えて行くって嬉しいデス。
「Happy Birthday」の感想は別便で書くね。
感想と言ってもフルで聴いてないから第一印象がどうこう
って話ですが。。。


コーセーHP見てたら、スタンプ貯めるコーナーがあって
昨日から貯めてます。
なんか、着せ替えもあるみたいで、若い子が喜びそう。

商品は手に入れましたか?
私は昨日の帰りに、ドラッグストア2件はしごしました。
総会もあったので、急いで職場から学校の間にある
ストアしか行けてません。

商品は並んでたけど、どこにもNEWSくんの気配がない
限定品も、「今だけ特製サイズ2品付き 限定発売」って
1500円(ストア価格は1230円)の商品があったけど
きっと違うよね???これじゃないよね???

2軒目は、シャンプーはシャンプーコーナー
洗顔は洗顔コーナー、ボディソープはボディーソープコーナー
みたいな感じで並んでました。

お願いだから「HAPPY BATH DAY」のコーナーを作って下さいな

シャンプーに1000円は、高いわぁ~と思ってたけど、
実際は840円くらいですね。

コンでお泊りする時は、2回分用の携帯のセットがいいですね~。
でも、どっちにしても急いでたので昨日は買えなかった~

日曜にドラックストアじゃなくて、商店街にある
コーセーの化粧品屋さんに行こうと思ってまっする。
モタモタしてたら無くなるかも~


昨日の「いいとも」は、予感的中~
また12時前に登場しましたね。
11時55分から録画セットしてて良かった~。
なにげにTU→YUのCMも撮れてたわ。マッスー真ん中ーー

それにしても、控え目なPちゃんが好きだ~~~~~~
もっとワシャワシャと前に出て欲しい気もするけど、
そこがいいのよね~はぁとww
中国雑技団の人が落ちそうになった時に本気でびっくりしてたね。
心配そうな顔にキュンです。「なんていい子なの~~~」

でも、告知タイムは「もっとしっかり!!」って思っちゃった
見所をパキパキにしゃべって欲しかった~。
時間余ったのかな?2回もチャンスがあったのにね。
山下さん、お願いしますよ
そこは、「コード・ブルーチーム」の看板を背負ってるんだから
きっちりお願いしますよ
でも立ってるだけで番宣になるのがPですよね。
やっぱ許す。(激甘)音符ハート


8話の感想は、夜に書けたら書きますね。
ではでは


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに水曜深夜のエイトとカツンレギュラー番組見てます。

また、夜中になっちゃった
もしかして、今日の「コード・ブルー8話」が一番、
号泣ものかも~。
黒田先生、どうなっちゃうの~~~~?

昨日は、いいとも騒ぎで(一人よがり)お智だちに
メールをしちゃったけど、そのときお智だちちゃんは、
まさに、コード・ブルーのエキストラに出かける所でした。

すごいぞ!!!
至近距離でP様をご覧になられたそうな

すごいぞ!!!
うらやましぃ~ぞ

私も、都会に住もうかな?(無理っ!!!)


さて、寝て起きたら、また忙しい一日が始まります。
夜に野球部の引継ぎ総会もあるし、ちょっと問題勃発で
生きて行くのが辛いです。(どんだけ大げさ)
コード・ブルーまで家にたどり着くか??

私にすれば、どうでもいい事を、何故か大きく取り上げて
電話してくるんだけど、昨日も22時半過ぎに携帯に3回も
履歴が入ってて、気づかなかったー。
その後だと思うけど家にかかって来たよ~。
電話終わったのが23時過ぎ。どんだけ~~~

結局は「野球バカ」で野球部のあり方を語りたいだけ
なんですわ。
私との温度差ありすぎかも?

毎日、電話かかるけど、取ったら最後、最低20分は話すよ~。
はっきり言って親が出来る事は、練習試合の接待のお茶だけ。
部員のお茶は、各家庭で準備して足らずはマネージャーさんが
いるし、そこまで時間を取る必要がありまんの?
って思ってる~
何が正しいかわからないので、今は様子見ですが。

何回も集まる話が出るなら、「集まりたい人だけでどうぞ」
って言うかもしれない。

不服なら、気に入る行動を取る人を会長にすれば?
って感じです。
最低限のやるべき事だけしか、する気持ちはありません。
総会で、ごねるよりはマシだと思って欲しいわ。
一応、納得はしてないんだから。

明日ごねるか、来年の引継ぎで「くだらない会」って言うか、
真剣に迷ってます~。

私は、自分が納得したら全力を尽くすけど
納得してないので、機嫌よく言いなりにはなりません。

違う意味で1年間楽しみだわ
場の空気や雰囲気を大事にする私ですが、
今まで人に不愉快にされる事はあっても、
人を不愉快にした事はございませんが、
「楽しい」だけの場所にする気はありません。イヒヒ。

覚悟を決めて「楽しい会」にする気でしたが、
昨日の電話で、「やっぱ住む世界が違う」と思ってしまいましたの
オホホ。


さーーー。お昼は「いいとも」もあるし、とりあえず頑張るね。
生Pに会えるね。

そしてコーセーさん、発売ですね
お店に寄る時間があるかしらん。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

実は、仕事中デス(^-^)

今日、無駄にドキドキしちゃった(^-^)
昼ご飯に帰って、テレビ付けたら、ギバちゃんが
テレフォンショッキングに出てるじゃないの。
もしかして、Pちゃん呼んで貰えないかな?
と思ってお智だちに
「ギバちゃん出てる~~」ってメールしたよ。
でも、明日は杉本哲太さんでした。
お騒がせ♪みみりんだわ
でも、段々近付いてる気がしてきたけど…

で今、魔がさしたように、ジャニーズwebのテレビ情報を見たら
明日、山下さん「いいとも」に出るみたい。

何のコーナーかしら?
もしや、哲太さんに呼ばれる系?
でも、テレフォンは内緒だから告知しないよね。

楽しみです。
なるだけ、昼ご飯に帰れるようにしなきゃ。

で、いいとも見てたら、「コード・ブルー8話」のスポットが!
30秒かも?

衝撃の第8話って言ってました。

楽しみです。

実は今、仕事中です。
ははは。

今日は私、壊れてます~。

私、運わるぅ~~~
めざましの録画止めた途端に流れた~ん

DVDランキングだっけか?その後、録画止めたのよ~。
コーセーさん提供だったのね。
次回頑張るわ

なるトモ、ミヤネ屋にも出てたみたいですね。
今日は、録画しなかったわ。
最近、マメじゃない私。。。
しかも撮れなくても以前ほど発狂しなくなったわ。
大人になったア・タ・シ


それにしても素敵ですね。ため息・・・

コーセーさんのHP見たら、メイキング映像も流れてた
Pちゃんのほっぺ触りたい~って何故か思いました
何でだろう?そんなにプニプニしてる訳でもないのに(不思議)
メイキングは藍沢さんでしたね。髪が^^


やっぱNEWSちゃん達は、
NEWSちゃん独特の雰囲気があって
NEWSしか表現出来ないかも~?って思ったわ
あの手のCMは


なんでこんなに、みんな可愛いんでしょうか?
教えて!キングダム!(違うーーー)

ローソンも白だったし(アイボリーかな)
白いイメージ多い?
NEWSニッポンもだね

統一感のある衣装が好きです。
うた番組に新曲で登場する時は、衣装にも期待しまーす


KちゃんNEWSは、マッスーでしたね。
ドムコンDVDから、ここ数日はマッスー萌えです
もちろん、Pちゃんの次ですが(当たり前すぎてごめん)

2週続けてレコメン祭みたいで、11時台に慶ちゃんが登場したり
生放送もあるみたいです。
生電とかあるといいな。(希望。特に山下さん

コード・ブルーの撮影現場とか。
チャーリーとの絡みを届けて下さいな。(無理っすね?


そうそう、コード・ブルーと言えば、緋山と冴島のぶつかり合い
が見たいです。(個人的に)

そして、藤川テンテーは、最終回までにヘリの乗れるか??
このまま半年くらい番組を続けるか、もしくはシリーズ化でも
しなきゃ、藤川テンテーはヘリ乗れないかも?
白石も、メス使わなきゃ。
「執刀医は、私です」とか、患者の家族に言って欲しい

このまま行くと、藤川テンテーは、先日見た夢のようになりそう。

藤:「どうしても、ヘリに乗りたいんだ。
   仕方ない手段は選ばない。
   今日から、フライトナースになるよ。
   ほら、ブラだってしてるし。
  (って見せる。例のシーンみたいに)」

私って、頭こわれてます~


話戻って、マッスーですが、先日翼くんのラジオを聴いてたら
こんな話が・・・

リスナーさんからのメール(葉書かも?)で、
「松岡くんのラジオで、もし娘がいてジャニーズの誰かを
結婚相手に選ぶとしたら、誰がいいですか?という質問で
松岡くんは、翼くんと言ってました。
翼くんは、誰がいいですか?」

みたいな質問で、それに対して、翼くんは
「NEWSの増田くん」って言ってた~。
マッスーなら安心して娘を任せられるイメージなんだね。翼くんは。
いいぞいいぞ。マッスー

話が激しく変わりまくりでしたが、夜中になってしまったので
そろそろ打ち切りますね。

バイバイ~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう~~~♪

来ましたね~すでに大騒ぎですね
新聞まだ買ってません~。(オロオロ)

NEWSちゃん達が、
コーセーのバスコスメ“HAPPY BATH DAY Precious Rose”の
新CMイメージキャラクターに決定!!
だそうです

素敵なお仕事が来て嬉しいですね。
明日からCM流れるよ~♪

しかも、今秋発売予定の新曲「Happy Birthday」も
CMで使われるなんて、ぎゃぼーーーーー

楽しみです
薔薇の美容成分と香りに着目したコーセーのバスコスメですって。
買いますとも~。
売り上げも上げて、コーセーさんをびっくりさせちゃいましょう。
そんで、ずっとお仕事頂きましょうよ~。

嬉しいんですが、アタチ夏風邪かも~
目がまわる~

せっかくPC帰ってきて、ごキゲンなんだけど、
一眠りして、明日のWSにそなえますね

夜中のKちゃんNEWSも聞かなきゃね!!!
起きれるかな?


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私も本気です(何が??)

寝ようと思って2Fに上がりましたが、
昨日届いたHanakoを今見て、興奮してまふ。
こんなに沢山載ってるなんて◎^∇^◎
雑誌自体は、Hanako WESTよりも薄いんですよ。
なのに、NEWSちゃん達いっぱい載ってマス。
やっぱ6人、ひとまとめで目にしたら、
ホッとすると言いましょうか、心が和むと言いましょうかε=(>ε<*)

やっば好きだーーー☆

ところで、おとといのP日記。またまた英語ネタでしたね。

暗記って所が気になりまふ。
単に英語を習得する為なのか、仕事絡みなのか?
確かに、洋楽を歌って実際に発話して習得する方法は
賢明ですわぁ。
単にPちゃんの興味で英語熱があるのか、
仕事絡みなのか、そのうちわかるかな(^-^)

最近の私とかぶるのも、嬉しいな(^-^)
私も留学経験のある友達に英語を教えて貰ってたんだけど
ダニエル パウターの バットディズ ~ツイてない日の応援歌~
を歌ってました。
やっぱ、理論も大事だけど、英語のリズムを感じてバンバン
発話したいじゃん。

歌詞には、itとかあっても、実際には飛ばして歌ったり
二つ三つの単語を続けて言うカッコイイ事

まずは、歌詞も訳詞も何もない状態から聴いて
聞き取れた単語や連語から印しを付ける作業から
始めるんだけど、何度も聴いてると
聞き取れる量が増えて、解らなかった事が判ってくるようになるの。
それが快感で、自分を勘違いしてしまいまふ。

なんだか、Pちゃんにメキメキとライバル心が沸いて来ましたわ。

ほな、おやすみなさい


だって好きなものは、好きなんだから、しょうがないじゃないの!

長かったお盆休みも終わっちまいました。
今は夜中ですが、寝て起きたら、今日は早速会議です。
明日は、研修会。
Pちゃんも頑張ってるんだから頑張らなきゃだけど…憂鬱(T-T)

パソコン直ってから感想を書く予定だけど、
少しだけ書くね(^-^)

★平和魂DVD★
今回は、フラゲなしで当日まで宅配便が届くのを待ちました(^-^)
でも、午前中に届いた為に夜中まで拷問のような時の流れでしたわ。
あるのにみれない、お盆中の忙しい(*´ο`*)主婦(・Θ・?)
でも、観るまでは、めっちゃ楽しみでありながら、少し不安だったのよ。

カツン魂の様子がWSで最近流れたでしょう(^-^)ほんの数分観ただけなのに、それ観たら「負けた」とか
思ってしまったわ…
根本的なものが違うかも?とか…
実力とか器とか、よくわからないけどo(^-^)o

でもでもでも、届いたDVD観たら、
『やっぱ、NEWSちゃんがいいや、
好きなものは好きなんだから、いいじゃないの
キラキラしてるぅ~~~』

って思いましたぁ~~(^0^)/

好きには、かなわないですよね。
Pちゃんのゴメジュリの移動が、もっとマッハだった記憶だったのに
実際はそうでもなかった事が1番の驚きだわ。
あん時は、コントを見てる気分でした(ゴメンネPちゃん)
まだまだ、いっぱいツボがあるので、追って書きますね゚+。(*′∇`)。+゚

★コード・ブルー7話★

今回は、1番泣きました。
6話の藍沢センセの回よりもキマシタ(・_・|☆

6話は6話で感動したし、その時は、本気で心にしみました。
でも、私の中では6話を越えたかも~~

藍沢センセと冴島ナースのシーンの藍沢の口調に
完全にヤラレました。

エレベーターでの二人のやり取りも
一見、藍沢センセ冷たい(≧ω≦)ようだけど
思いやりある発言ですよね。
たまりませんわ。

もっと書きたいですが、携帯なのでこれくらいにしときますね。

また、更新しまーすヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



インターネットカフェから

せっかくのお休みでも、お盆中は主婦は自分の事が
できましぇ~~~~~ん
平和魂DVDは、夜中と早朝に数回リピしました。

今日やっと、いろんな事に開放されてます。
でも、土日なので、仏さん参りに来てくださる方
(まだ来られてない親戚のオバハン)が来そうです。

という事で、子供たちや主人がそれぞれの用で出かけてる
のをいい事に、私もちょっと家から抜け出しました

初めてのネットカフェです。
一度行ってみたかった^^。
田舎なので、こういうのは充実してて、タウン誌では
よく見かけてたんですが、PC壊れるまで自分が行くなんて
思ってもみませんでした

職場に行けば、自由に使えるPCはあるんですが、
やっぱ休みの日に行って電気使うのは気が引けます・・・

昨日は、スポーツクラブのPCが空いてたので、
30分ほど借りましたが、ヲタブログ読むのは
ドキドキします
いつ誰が通るかわからないので、(誰もPC覗き込まない
っちゅーねん)Pの画像や、NEWSのCDジャケが
載ってるブログを見る勇気がありませんでした~。
ましてや、自分のブログ更新なんて、文章打つなんて
出来ません~~~

やっぱ家にPCないと何も出来ませんね。

実は、休み中に作っとかないといけない資料があって
このカフェは、「エクセル・ワード・プリンター部屋」が
あるので、こっち目的で来ました

割引券もあるので、好奇心で来てしまいました。
基本は3時間1000円だそうですが、今日は土曜なので、
15分ごと100円しかないみたいで、かなりあせって
キーボード叩いてます。(壊れるっちゅーねん。)
1時間で400円(100円割引)ドリンクバー飲み放題。

でも、タウン誌見てたら、夜中でもお得なパックがあって
マッサージチェアや、シャワーが無料な上に、6時間で
1500円程度なら、ネット難民が増えても当たり前かと
思ったわ。雑誌も読み放題だし。(私はならないよ)

せっかくの更新が、平和魂DVD感想でも、
コード・ブルー7話感想でもなく、
インターネットカフェレポだなんて・・・

ヲタがオタクさんに混じって、PCしてます。
もちろん、個室ですが狭っ!!クーラー寒っ!!

もう少ししたら、家にPCが帰ってくるので、次回に
各種感想や、Pネタを更新しますね。
もしくは、携帯から・・・・(結局、一緒やね)

そうそう、連休中は真面目にスポーツクラブ通ってます
先日初めてピラティスしました~。今までは燃焼系ばかり
参加してましたが、体を整える系にも注目してます。
時間が合わなくてまだやってないけど「自力整体」が
気になります~。骨盤矯正も出来てお尻がちっちゃく
なるんですってよ~~~~~。体の芯からあったまって
基礎代謝も上がるらしいです~。一番人気だって

でも、私のマイブームは、まず20分マッサージチェアで
足から頭まで凝りをほぐして、その後ランニングマシーンで
40分歩き、お風呂に入る事です。気楽でいいや。

ダンス系は、もう少し体が軽くなってから頑張ります

では、またね~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりにPCからだよ~♪

みなさ~~~~~ん。
オリンピックで盛り上がってますかぁ~~~~~~

私は、せっかくのお休みでも、ヒロルちゃんの野球に
振り回されてます~。
昨日も、ヒロルの試合中に「北島が金」って誰かが絶叫して、
観てもないオリンピックに3分だけみんな盛り上がってたわ。

ヒロルちゃんの試合を見に行ったら、朝から16時過ぎまでは
丸つぶれです
こういう時に限って、家の片づけがしたくなったり、
いつも、ちゃんとしてないのに、「手の込んだ夕飯作らなきゃ」
なんて脅迫概念に襲われます~。
どんだけ~~~

しかも、一日丸潰れるなんてボヤいてるのは、きっと私だけで、
他の保護者の方は、生きがいにして毎回試合を見に来てます。

夏の大会が終わって、新チームになってから、3日に一度は
練習試合が入ってますの。
平日は、送り迎えだけで精一杯だけど、日曜とか、盆休み中は、
極力応援したいなと思ってます・・・(建前)
かなり、ヒロルに関心がある風を装ってます。
いいお母さんぶってます
でも、自分の子供の活躍以外には、全く関心のない、
悪い保護者代表なんです。。。


そんなアタチが、今年の野球部の「保護者会会長」してまーーす。

あーあ。

バカバカバカ~~~~~~

親が何の仕事があるの?って思うでしょ?
野球部って異常なんですよ。
総会も校長、教頭、後援会の方が来て、PTA総会か!!
ちゅー扱いなんです。初めての時は、ドン引きました。

約3週間前から、ノイローゼ状態です。
夏の大会で初戦敗退して、3年生引退。
次の日、ヒロルちゃんが帰ってきて「キャプテンになったよ」と、
本人は、張り切って報告。
その時から嫌な予感がしてました
実はヒロルの高校は毎年、キャプテンの親が会長を引き受ける
仕組みになってるんです。
こんな高校は珍しいみたいです。
どこもそんな決め方はせずに、親は親で話し合いで決めるのに

出来る出来ないうんぬんよりも、夫婦で毎回試合に来てる家族に
申し訳ない気持ち・・・


過去に、子供が小さいときは、9年連続で役員をしてて、
「もうやるまい。特に長が付くものには!!!」と
心に決めてました

小さいときは、3人も子供がいたら、何かと逃れられず、
じゃんけんで負けたり、順番が来たりで役を引き受けてましたが、
その中でも、「部長」とか、「子ども会会長」とか
「長」の付くものは、1年を棒に振ります。
いや、人生そのものを棒に振った気分でした

私の時間を返せ~~~~~的な、呪い的な気分でした
自分が向上することよりも、楽したい私でした。

そんな仕事をまた1年引き受けてしまったのよ~~ん

もちろん、最初は無駄な抵抗はしました。
「ヒロルちゃん、キャプテン誰かに代わってもらい?」
「お母さんは、今から旅に出ます。」
「キャプテンの親が会長になるしくみって、お前の高校は
あったま悪い決め方やの~~~」

1日モヤモヤしてたけど、
「まだ先生から電話かかってないし、試合に来ない親よりも
毎回夫婦で参加してる副キャプになった所の人に、お願いして
話し合いで決めよう。」とか、自分の都合のいい事を考えてました。

でも、キャプテンになって帰った2日後に練習試合が入ってて、
さっそく、ある2年の親から電話が・・・
「お茶ってどうなってますか?」

がーーーーーん。どうなってますか?どうなってますか?
ますか?ますか?ますか?・・・・・・


知らんワイ~~~~~~~。
誰が会長するっちゅーたんにゃ~~~~~~~~~。

ヒロル恨むで。。。。

2日はグチグチ言ってました。
「絶対にしません」って突っぱねる事も出来たかもしれません。

でも、ヒロルが監督や先輩に任命されて、みんなで決めて
キャプテンになったらしく、他の保護者の方も
「ヒロルなら文句ないでーー」と言ってくれて、
本人も頑張ってキャプテンやりたいと言ってるのに、

親がこんなんでどうすんだ?って思いましただ。

まだ決め方に納得してませんが、引き受けた以上は
子供たちを盛り立てて頑張ろうと思って、
そこからは、パキパキ資料作ったり、電話かけまくったり
してます。

どうせ引き受けるなら、なんで気持ちよく
「お母さんも頑張るわ」と二つ返事で言えなかったのかだけは
子供に対して後悔してま

でも、仕組みにはまだ納得してません。
それを生きがいにしてる親からは、毎日のように
電話がかかって、ドラマ見るどころじゃないこの1ヶ月。
(あんたら暇人か?私は野球よりPだわ)

コード・ブルーの時間は、時間も遅いし、たまたまかかって
来ませんが、織田さんドラマの時間はいっつも誰かれ
電話があって、ドラマの内容がわっかりません。

しかも、まだ作れてない資料があるのに、PCが直るのが
お盆明けです。

今日は、職場に忍び込んで10分ほど掃除をしてから
PC借りてます。


そんな感じ~~~~。
家で落ち着いてPCしたいです



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

゚+。(*′∇`)。+゚゚+。(*′∇`)。+゚

今日から、8連休です(^0^)/

普段は、日曜しか休めないけど、お盆だけは1週間休み(^-^)

毎年、平日から平日なので7連休だけど
今年は、日曜から日曜なので8連休(^-^)

でも、連休あけたら、月曜から土曜まで休みなしです。(-.-;)


昨日の、IQサプリ見ました~~(^-^)

Pちゃんの鼻の下にヒゲがあるみたいに見えたのは
私だけかな?
クイズは、マジわかりませんでした。
集中が足りない私。。。

今日も、6話を観ました。
昼に1回と、夕方に、最後のお菓子のシーンだけを2回(^-^)

絹ちゃ~ん。
絹ちゃんの淡々とした演技も上手ですね。

タイトルバックが流れ始めたら、いつも思います(^-^)

☆その後、どんだけお菓子を買ったのか?
☆しばらく、耕作が抱きついて「ばぁちゃん、ばぁちゃん」
と言ってたら、記憶が蘇って、
お菓子買うどころじゃなくなったのか?
☆または、耕作が一通り泣き終えて、絹江さんを諭して
2~3個で済ましたか…
気になりますわ。

絹江さんが持ってた、苺のお菓子も気になりますわ。

まだまだ、6話を引きずって暮らしています。

今日も少クラのMCは、コヤシゲでしたね(^-^)

シゲさん舞台を見てから、シゲさんを見る目が変わりました。
今までは、ダメだし、突っ込み王だとばかり思ってたけど、
それは、頭が良すぎて直ぐに反応するからなのね。
あのまま、舞台が後1ヶ月続いてたら、
シゲさん血管が危なかったです。

無事に千秋楽迎えて、本当におめでとうシゲ(^-^)

感想も、また書きますo(^-^)o

シゲ猫も、ひとまずお疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
今日の顔文字コピりました↑

NEWSの仕事も、そろそろ始動ですね。
ワクワクしますね。
アルバムとコンとシングルと写真集を希望します。(くどい)

そうそう、今日は、BOAOと、オリスタと
P表紙のデュエットを買いました。

最近、久しぶりにの【雑死】状態です(ノ_・。)

休みの間に、ゆっくり読んだり、ファイルしたりしますね。

でも、せっかくの休みでも、お盆は正月より忙しいかも(T-T)

主婦は悲しい(゚ーÅ)ですわ。(TωT)

もはや名前は、耕作以外に考えられまへん☆

またまた真夜中に携帯をピコピコしてます。
正確には、ボタン音Offなので、鳴りませんが◎^∇^◎


コード・ブルー6話にして、やっと【耕作】という名前が
しっくり来ました。
もはや、耕作以外には考えられません。

ちょい前までは、「何故に耕作?なにゆえに?」と
思ってました。

かと言って、他にどんな名前ならいいの?と言われても
全く浮かびませんが…((^-^;

強いて言うならば、
藍沢健太郎 (違うわ)
藍沢鬼太郎 (殴るで)
藍沢コナン (え?誰)
藍沢ユキオ (これだ)
なんか、ユキオっぽいわ。
ユキオにしといて~~~☆

もしくは、藍沢健作にしといて?

って、意味のない事に何行使ったのか?私。
しかも携帯で…(ノ_・。)


昨日は、女性セブンを買いました。
私服がカッコイイとの事で…(^-^)
まだ読んでませぬ。
子供に、また雑誌買った事ばれるから、
こっそりね(^_-)-☆

立ち読みで良かったのかな?

水曜深夜にあった、ブレイクポイントは、DVDの映像が
3曲ほど流れました。
待ち遠しいですわ。
待てないですわ
早く早く~~ぅ(落ち着け)

ニノちゃんや、翔くんの映像も入ってるから、
少しは、いや少しどころか、かなりプラスαな売上が
期待出来そうね。

私が逆の立場だったら、中味が同じなら、ほとぼりが冷めた頃に買いますわ。

限定にしか入ってないなら、目の色かえて予約しますだ。
カツンアルバムの時みたいに。

担当が入ってたらレンタルで済まさないので
商売気たっぷりよね。

嵐担さんは、私みたいに浮足立ってないかな(笑)

あの「希望エール」は、確か私の記憶が正しければ、
MCが終わって、一旦ニノ達が、自分の席に戻って
また後でメドレーみたいに色んな曲を歌う時に呼ばれて?
歌ってた所だったかな?
いや待てよ。最初に紹介されてMCの前に歌ってたのだったかな?

記憶が曖昧(なら書くな)

また話しが脱線してしまった。
もっと他に書く事あるでしょ(^-^)私。

明日から頑張る(^-^)私。
今、耕作が、はぁちゃんを押さえ付けてます。
私もされたい。(変態?)

もう少ししたら、また泣かなくてはいけないので
この辺りで更新しまぁーす。

PS.シゲさん、大千秋楽おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

シゲさん天才ですわ。
トイレに綴じ込められた内容は、笑えました。
自転車のチェーンの所が特に。


ではでは(^-^)

08/08/08(金)ですね(^-^)

今日のアタチの携帯
08/08/08(金)に表示されてる~(^-^)
末広がりで縁起がいいですね。うれち。

昨日は、Pちゃんの演技に感動しました。

綺麗なお顔から、綺麗な涙が……

やっぱり藍沢も人の子。
人間でしたね。

こんな素晴らしい回を作って下さって
脚本家さんや、演出の方、プロデューサーさん、
スタッフの方々に
感謝します。(^人^)(^人^)

昨日のPの泣きの演技の余韻に一日中浸ってます。

凄く心に響きました(゚o゚)

今、Mステの、まるごとサザンを見てるけど、
心の半分以上をPが占めてるので、
ノリきれません。
日を変えて、またサザンにも浸りますわ。


コード・ブルー、絶対にシリーズ化して欲しいです。
500%希望します。
お金かかるから、今回限りね!とか、
テレビ局が思ってるかもしれないけど
そんなん金かかってもええやんかぁ~~(^-^)

視聴率が、もし取れなくても、
そんなんええやんか~~~
視聴率ばっかにこだわってたら、倉本聰さんみたいに、
テレビ降りるで。(誰がやねん)

いずれにしても、1~2年に1回は、コード・ブルー見たいです。

ドラマと一緒に年を重ねて、成長して行く藍沢P と仲間達(爆)

2シリーズ目の頃には、フェローじゃなくなって
バリバリやってて(今も、仕事出来るけど)
冗談の一つでも言えるようになってるのかな(想像つかん)

果たして、藍沢センセは、エロ本を見て
ウハウハするような事はあるのだろうか? (そっちの興味かぃ!)


書いてる途中で、電話かかって来て、50分も話してたら
サザンも終わって、オリンピックの開会式を殆ど見逃して
魔王が始まりそうな時間となりました。


まだ書き足りないけど次回にします(^-^)
では、ごきげんよう。

『コード・ブルー第6話』泣けました(ノ_・。)

耕作~~~~~~(T_T)(T_T)
感動しました。感無量です。
思い残す事は、ありません。(嘘)

今日の『コード・ブルー第6話』本当に良かったです。

おそらく、今頃P担さんは、2回目をリピしてる
事でしょうね。

そして、全国何百万人のP担さんが泣いた事でしょうか?
泣いてないP担さんなんていないでしょうね(・Θ・?)
いや、P担さんどころか、マッスーも泣いたはずです。(決めつけ)

夕方に、Pからメールが来た頃から、キュンキュンしてました。
このメールだけで充分と思いましたよ(嘘)

妙に、いつもとは違う心構えで22時を楽しみに
してました。

最初の方の、おばあちゃんが、
藍沢センセの事がわからない辺りから、既に泣きそうでした。

どれくらいショックか、耕たんの気持ちを考えただけで
胸が締め付けられるよ~~(・_・、)

気丈に振る舞ってたけど、おばあちゃんを見る目が
優しかったり……

たまりませーん(゚o゚)


最後は、我慢してた感情が一気に吹き出ましたね_(._.)_

おばあちゃんに抱きついた時には、私も限界でしたわ。

今まで、一人で頑張らせてごめんよー。
お菓子買ったるよ、このみみりんバァバが……(違うか?)

耕たんが、人目も気にせず、おばあちゃんに抱きついたり
涙ぽろぽろ流したりするだけで
今までの耕たんの人生が表現出来てたと思うわ。

人間臭さを見てしまった以上、
もうハートが単なる臓器だとか、ヨーチンをドバドバかけて
空の容器をそこらへんに捨てようが
命令口調で同僚フェローと会話しようが
大目にみますから~~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ただ可愛いだけの耕たんになってしまいましたで。
耕たんにメロメロです。
キュンキュンです。
キュンメロです。

本当に、ありがとう(^-^)
全体的に泣ける話しでしたね。
他の共演者さんの感想は、次回にしますね。

6話は、永遠に感想書き続けます。
まだまだ書き足りない気分です。

コード・ブルーバンザイ
耕たんバンザイ

おばあちゃんの為にも、立派な医者になってね。

もっと他に書く事があるんですけど~♪

今は、真夜中です。
さっき更新してる時に突然、睡魔が襲ってきて
慌ててアップしました。
最近、リビングで仮眠するのがマイブームです。
気持ちいいです。
昼休みも、5分でも爆睡したら疲れ取れるよ。

昨日は、高速バスで行きも帰りも1時間くらい寝ました(^-^)

夏は、生きてるだけで大変辛いです。

さっき、シゲ猫が更新されてたね。
昨日の2時の舞台のトークでは、まだその日の分書けてない
って言ってた。
かなり、大変みたいですね。
いつも、お疲れ様です(^0^)/(^0^)/

昔よく使ってた顔文字だ~(*´∇`)←コレ
懐かしいので、コピりました。
テキストメモに入れたので、また使おう。

今週のKちゃんNEWSは、聞きながら携帯でblog書いてたので
マジ記憶がないんでやんすが、慶ちゃんが、コード・ブルーの
宣伝をしてくれてたトコは耳がダンボになってたわ(^-^)
先週流してくれた「NEWSニッポン」は、シングルVersionって感じでしたね。

ところで、これからのコンや舞台に参戦する時の私の課題です。
★荷物は、少な目に!
またまた、夜逃げくらいの荷物でした(^-^;

★ワンピースが似合う私になっておく!
もっとオシャレして行こう

★着いたら、ご飯食べる!
昨日は、開場1時間前に着いたので会場を探しながら行くと
40分前になり、中途半端だったのでせっかく大阪に行ったのに
スタバでパン食べました(・_・、)
帰りは、20分早いバスで帰れそうだったので
チケットを交換して貰いさっさと帰りました。
その前に、大阪駅でまたパンを買ったよ~~

眠いので、ブレイクポイント見ずに寝ます(*´0)ゞ~~

今日は、何気に収穫多しでした♪

『おめ~ら、元気ですかー!!』


やってくれました、山下さん。

アヤパンに「ヤマピーがカツンに成り切れなかった」って
言われてましたね(笑)

可愛いっちゃー可愛いね。

でも、ちょっと格好悪ぅ~~~。
やっちゃったね(笑)(≧~≦))ププッ

Pちゃんは、カツンに成り切れてなくていいのよ(^-^)

でも、面白いε=(>ε<*)プッ
残念さ加減が、面白いですね。

おもいっきりテレビにも一瞬だけ出てた。
ほんの一瞬です。


昨日から、地元のフジテレビ系で「プロポーズ大作戦」
かかってまふ。

関西テレビでも、録画してたけど(コード・ブルーのCM撮れてた)
地元の方が映りが綺麗なの。

フジテレビ系表、フジテレビ系裏ってウチでは呼んでます(^-^)

他にもTBS系表、裏とか、4つの民放局の表、裏を使い分けて
CM撮ってるまふ。
テレビ東京系は、表しかありまへん。
もちろん、表が、地元の局です。
裏は、表でやってない番組がかかるのが魅力ですが、
映りが少し雑ですの。

で、今日は『平和コンDVD』のCMが撮れてました。
ウレピーです。

しかも、ドラマの下の方に、コード・ブルーのお知らせを
書いてくれてる
再放送さまさまですね(^_-)-☆。

今日の深夜は、ブレイクポイントですね。
あたち、先週間違えて録画してました。
NEWSの事な~んもやってなくてウェブ見直したら、
1週早く録画してたよ。
今日は、どうかな?

では一旦、更新しまーす。

シゲさん、頑張ってました♪

ここんとこ毎日、日付変わってから更新してるね◎^∇^◎

昨日は、仕事を休んでシゲの「こんなん」を
観て来ました(^0^)/

あ、この顔文字→(^0^)/トイレに閉じ込められた話しの中で
出て来ました。
普通によく使う顔文字で、偶然に使って思いだしたけど(笑)

感想は、全部終わった頃に書かせて貰いますね(#^.^#)


シゲのカッコイイ部分と、自分を捨てて笑わせる部分と
いろんなシゲさんが見れました♪

開演前の、処注意のアナウンサーは、ご本人。
かなり、噛み噛みで、笑いを誘ってました。

シゲさん、頭いいですね。安心して見れました♪
もしPだったら、こっちが緊張してハラハラだったかも?
とか漠然と思いながら、見てましたよ~w(゚o゚)w

ネタが終わってトークの時は、前の方の席の子と
普通に会話してて、参加型っぽい感じでした(^◇^)

全部、シゲ書き下ろしの脚本&フォト&詩で、
面白いかどうかは、別にして才能あるんだなって
思いましたp(^^)q

すでに撮ってるVTRを交えながらとはいい
1時間半も、しゃべり続けるのは、凄いですね。
笑わしてたし……

何かと勉強になりました(←勉強して何を目指す気だ?私)

道中の事も書きたいけど、なんせ日付変わって、
ヘロヘロに疲れてるので、次回にしまーす。

内容の感想もね(^-^)

それにしても、私ってこんなに体力がなかったっけ?
と思いました(^-^;

高速バスで、乗り換えもなく、殆ど座ってるだけなのに
めちゃ疲れました(┬┬_┬┬)

大阪駅から会場までは10分弱歩きましたが…
そんなに遠くは感じなかったけど、暑さにやられたかな(^O)=3

仕事がある日に、休んだせいもあるんだけど、
電話が3件かかって来て、バスに乗る前の2件は
出たんですが、帰りのバスでかかって来た電話
思わず心の中で「ストーカーかぃ(怒)」と叫びました。

バイブでなってたんですが、
バスの中だし、携帯禁止のような気がして、
出なかったんです。
降りてからかけようて思って…(^-^)

回数を数えた訳ではないけど、3分以上鳴らされました。
私は、8回鳴らして相手が出なかったら切る事にしてるので
こんな人初めてなので、余程急ぎの用かなと思ったけど
どれだけ鳴らされるかの興味の方が勝って、
放置してました。
回数にしたら50回は越えてるかも?

以前の私なら、こんだけ鳴らされたら
出たかもしれないけど
用事があって仕事を休んでるのに、(遊びだけど)
出るまで鳴らすってどういう事?と思って冷めた目で
携帯見てました。

いつもなら、マナーモードにしたら
5回くらいで留守電に切り替わる設定にしてるんだけど
たまたま、マナーモードでも留守電設定にしてなかったんです。

この方は、出るまで鳴らす性格なんだと思ったら、
見る目が変わりました。

この後、どうなったかは、次回書くね(^-^)

3話萌えです(^◇^)

さっきまで、コード・ブルー3話萌えでした。
何回も観てるのに、まだまだ見逃してるシーンが
ありました。
奥が深く感じます。

奥が深いと言えば、英会話もですね。
Pたん、英語頑張ってるんだ~(^-^)
確かに、英語の歌詞を訳してるカードを見たら、
回りくどいと言うか、日本人はこう言う言い方は、
しないだろー(^^)\(゜゜)

って表現が多いですよね。
とっさには、出て来ないけど(^0^)/

Pたん、頑張ってマスターしてね。
私も職業柄、「日本人でありながら英語をマスターしてる人」を
何人も知ってます。

この日本人でありながら、ってとこが、ミソです。

理由を書き始めたら、長くなるので、今日は止めとくけど…

外国のお友達や、ネイティブレッスンもいいけど、
まずは、母国語を覚える方法で、日本人でありながら、
英語をマスターした人に、朝起きてから寝るまでの会話から
始めたらいいよね。

って、もっと高レベルだよね。Pちゃん……(^0^)/
そうだ、zoppさんが、高校1年間と大学3年間
留学してたみたいですね。
この機会に仲良くなってみる?
……(^-^;余計なお世話でした( *^)/☆(+。+*)キャッ

先日、英語の受験勉強の話しをしてて
(英会話とセンター対策は全く違いますけど(^-^;)
私がドラゴン桜の話しをし始めたら、その方は
ドラゴン桜の存在を知らなかったみたいで
内容を少し話したら、かなりびっくりしてました。
英語教育の話しをしてたのに、しまいには
「東大受かったのに蹴るなんて…信じられない」
と本気で作り話し(だよね?)に反応してました。
しかも、その人 あべちゃんの大学の後輩だよ~
お願いだから、レンタルして観てあげて下さい(^0^)/
私のDVDボックスは、今の所、内緒にしとこ(≧~≦))

あべちゃんが、MEN'S NON-NOで活躍してる頃の話しや
凄い真面目で、就職も決まりかけてて、芸能の仕事と
マジ迷ってた話しをしてました。


携帯でチマチマblogを更新してるまに、
KちゃんNEWS終わっちゃったw(゚o゚)w

日付け変わって、昨日ですが、スーパーニュースで
ローソン新CM撮れてました。

亮ちゃん、仲間外れバージョンだね(^-^)

せっかくの日曜日もダラダラ過ごしたら、ダメじゃん私。の巻

山Pちゃん、外での撮影お疲れ様でした。
かなり体力を消耗しますよね。
子供が小学生の頃、運動会で、見るだけなのに
一日外にいたら(テントの中でも)家に帰ったら
ぐったりでしたね。
今も、野球の試合を2試合見るだけで、
帰ったら、睡魔が半端ないですわ。

しかも、今日の暑さも、半端なかったです。
きっと体力消耗で、かなりお疲れだと思うけど、
Pちゃん、いつも私達の為に頑張ってくれて
ありがとうm(._.)m

共演の方々や、スタッフさんも
ありがとうございますm(._.)m

さて、日付が変わってしまいました(^-^;

少年倶楽部は、慶ちゃんとシゲが司会でしたね。
ゲストは、翼くん。

翼くん、Mステにも出てたけど、大阪で舞台が
あるんだね。

皆さん、それぞれに活躍してるんだ。
お疲れ様です。

今回は、山田くんが「山下智久です。」と
Pちゃんの真似をしてた(笑)

それが、結構似てたので笑えました(笑)

そうそう、翔央くんが、またまたジュニアでファイトで
活躍してました。

最近、人が変わったかのような弾けっぷりで
注目してまっせー(^-^)

てか、翔央の気持ちの切り替えは、凄いです。

いろいろ葛藤はあっただろうけど、偉いと思う。
絶対に、頑張ってたらいい事があると思うから
楽しんで仕事して下さい(^0^)/

前向きな翔央くんも、応援しまーす。(5番目くらいに…)


エンディングでコヤシゲが『波』を歌ってましたね。
何でかな(?_?)
Vacationだからかな?
歌いたかったからかな?

今は、コード・ブルー4話見ながら、
携帯イジイジしてます。

パソコンの修理は、お盆明けになるかもしれませぬ(ノ_・。)

『コード・ブルー第5話』やっと感想書きます。

藤川テンテー、のっけから、ドクターヘリで
遊ばないで下さい~~~(^0^)/

『コード・ブルー第5話』凄く良かったです。
リピが止まりません。

1話2話も、かなりリピりましたが、
4話5話も、かなりリピってます。
もち3話も!!(全部じゃん)

藍沢センセ、ジョギングしてます。
かっけ~p(^^)q
ジョギングスタイルは、カッコイイのか悪いのか?
わからない短パンですが(^-^;
微妙な格好ですが……
腕の汗のテカり具合いが素敵です。

今回、串ざさってた横山さん。
山崎チャド裕太くんだね。
慶ちゃんとオソロの携帯で、慶ちゃんと一緒に
ネズミーランドに行った
裕太くんですね。
何気に、単発で連ドラゲストで見かけますね。
blog読んだら、公の場でヤマピーの名前出したら、
慶ちゃんがヤキモチを妬くかもしれないとの事ですが
しっかり、ヤマピーを誉めてくれてます。
そしてヤマピーになりたいそうです。
いのっちパート2ですね(^-^)

それにしても、緋山先生いつもホロッとする場面があって
いい感じです。

今回は、いかにも救命って感じのスリリングさで
見応えありましたね。
現場で開胸だなんて、まるで江口ドラマを見てるようです。
しかも黒田先生に「開胸だ」と言われた後の
「なるほど」って言った藍沢センセの目が好きだわ\^o^/
今回もかなり、一休さん入ってました。(笑)

でも、男らしい藍沢センセにシビれっぱなしです。
Pちゃんの代表作になる事間違いなしですよね。

白石センセーが躊躇してたら、
「お前は無関係でいい」
って藍沢センセかっこよすぎです。


冴島ナースの「戻りません」に、懇親の一撃で
胸にショックを与えます。
キャー(男らしいわぁ。頼りがいがありますね)
「戻りました」で『HANABI』が流れ始めます。

ほぼフルで流れましたね。
いい使われ方です。
藤川テンテーもグッジョブだし(^0^)/

今のところ、メスを使った事があるのは、
フェローの中では藍沢センセだけかもしれないけど
みんなそれぞれの役目を果たしてますよね。

来週は、藍沢センセのおばあちゃん。
「ばぁちゃん……」って途方に暮れる藍沢センセにキュンです。

マジで藍沢センセ好きだーーーー(告白)
頭にヒヨコ飼ってようが(←by藍さん)
大好きだーーー(*^□^*)
って事で、携帯からの更新は、苦しいですわ(^-^)
昨日は、30分早く職場に行ってblog巡りしました(^-^)


早くパソコン直って欲しいです。

まずは『プリン・ス2』から~♪

昨日の『コード・ブルー』またまた感動しました。
かなり良かったですね。
藍沢先生にシビれっぱなしです


早く感想を書きたいのですが、
まずはその後にあった『プリン・ス2』の事を書くね。

山P好きの伊藤さん??が、Pの仕事に対する姿勢を
ベタ褒めでした。
「山P抜群でしょ」
「浮ついてない」
「ジャニコンは、絶対行ってみるべき」などなど(^-^)
嬉しいなぁ~。息子を誉められて得意になってまーす。
露天のシーンは、ハナマルの写真で使われてたシーンですね(・_・|☆

しゃぶしゃぶ?を食べてるP亮テゴ(^0^)/
3人中二人が左利きだぁ~~~(そこかよ)

テゴとシゲが仲良く絡んで歌ってる(嬉し泣き状態の私)

やっぱNEWSの6人さんは、可愛いわぁ(^0^)/
早く全部観たいです。

携帯なので、短目ですが、
頑張ってチョコチョコと更新しますね。
パチョコンが直るまでねε=(>ε<*)

職場での更新は、スリルとサスペンスで
日曜に忍び込む以外は、私には無理みたいです(^-^;
スポーツクラブにも、自由に使えるPCが
2台ありますが、常に誰かが使ってますの(^◇^)

プロポのメイキングも、やっと昨日観ました♪
最近、時間がなくて、何もかも出遅れてます(゚o゚;;

睡眠を削れるほど若くないのが虚しいわぁ(T_T)


プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

