

HEY!×3と、フラゲ

昨日のHEY!×3スペシャル、楽しかったねー
NEWSちゃん、画面にずっと出てて気が抜けなかったわ。

タイトルコールも生だよね。
傘さしたNEWSちゃんたちがいきなり現れたの。

の為、使われる事のない屋上のステージ
残念でしたね。見たかったかも~。

山Pが、イチイチ面白かったです。
言葉の一つ一つが、妙に落ち着いてて逆に笑えました。

バスでも、いっぱい話をふってくれましたね。
マッスー、座れなくって暫く立ちすくんでたけど、
テゴのお膝に半座りしてましたね。

今回は、(って初登場からずっとだね。)テゴが
いじられまくりでした。大活躍ウィッシュでしたね。

歌は、5回くらいリピしたけど、また落ち着いて見よっと。

今は、何故かマッスー出演の『ダンドリ』見てます。
ダンドリのエンディングで、奈々ちゃんとローサちゃんが
二人で手でハート作ってるの
このタイミングで、偶然見ちゃったって感じ。

マッスー、表情が可愛い、当たり役ですね、
鈴木カルロス三郎太


昨日の、「KちゃんNEWS」で、
マッスーは仕事終わったら、お母さんに「ご飯何?」
って聞いてそう。ってリスナーさんからの葉書で
言われてた(笑)

もし本当なら、うちのヒロルとかぶりますわ。
時々、「今日のご飯何?」ってマジメール来ます。
部活終わるのが21時以降だし、本気でお腹すいてる
みたいです。
トレーニングのメニューで、ジムもやって鍛えてるけど、
他の子に比べたら、まだまだガリガリなんよね。


さて、昨日は昼の時間に「ハピバ」のフラゲに成功
今回のフラゲターゲット店は、M書店のCD売り場。
店に入ってすぐ、正面ど真ん中に限定も通常も飾って
ありました。
最近、予約せずに行っても買えます。
まだまだありました。限定盤も。

なんせフラゲの上に、「両方買い」だし、店員に二度見
されちゃったよ~

では、またねー。(急に眠くなったから)



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

昨日は、テレビっ子でした。

昨日は、ダラダラと深夜までTV見てました~

寝る前にかかった「channelα」は、 V6でした。
新曲2曲のPV撮影に密着。
岡田君カッコイイです
V6のダンスも、実は好きデス(^-^)
なので、またまた夜中2時過ぎまで起きてしまった

起きてたのに、blog更新出来なかったのは、
パソコン開いたら、目がショボショボして
目が開けられなかったんです~。
電磁波にやられた系ですわ

それなのに、テレビは普通に見てしまった。
横になって…
トドが寝てると言われながら……

昨日は、「EXILE物語」を見入ってました。
気が付けば2時間以上経過…

以前、情熱大陸を見てから、EXILEの戦略に
興味があったのよ。
最初、所属事務所を自分で立ち上げて、当時の所属タレントは
EXILEだけって凄いな~って。
売り込みも全部自分達だったし。

EXILE自体、特に好きって訳じゃないけど、
アツシがASAYANのオーディションで頑張ってる時から
毎週見てたので、EXILEでデビュー出来た時は
ちょっと安心しました~

男子ヴォーカルオーディションで、最後の5人に残ってて、
その時の髪型は、爆発してましたがな。
平井堅が「楽園」歌ってた時みたいな髪で、
確かに一番浮いてたかな?
川畑さんと組んでも良かったかも?

私は断然、当時21歳の堂珍さんでした

二人ずついろんな組み合わせでライブさせられてたのよね。

でも、最後の方でアツシが一人だけ選ばれなかった時に、
さっと部屋を出て行く時の引き際がかっこよかったでっす。
(決まった事なので、ジタバタしてもしょうがないけど)

でも、結局は出るべくして出てきたって感じですね


そんなこんなで、気が付けば23時過ぎて、お風呂に入って
普通ならそこで寝るんだけど、そこから
「カバチタレ5・6話」を見始めました~

やっぱ、私の中でのキャラNO1は『優太』ですね。
スイマセン、藍沢さん
カバチタレを語り出したら、ウザイほどクドイので、
次の機会にしますね

で、「channelα」のV6のトコだけ見て寝ました~。

今は、秋の大感謝祭を見ながら書いてます。
ドッくん、ニノ達が「流星の絆」Tシャツ着てます。
さっきインタビューされてた

ちっちゃいと思ってた戸田ちゃんよりも、ニノやドッくんが
小さいのは何故?(タブー?)ヒール履いてるのかしら???

一応、こういう番組でのドッくんが貴重かもと思って
全部録画してます。
50万取ったらしいけど、そこはTVの前にいなかったので
まだ見てません~。

今日は、ダラダラblogになってしまいました。
では、おやすみなさい~


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山Pのダンスはキレが違いますぅ。

昨日は、ブレイクポイントもあったので、寝不足よ
予約してたけど、結局起きて見ました~。

PVを流してくれただけなんだけど、嬉しい~
ここはいつも、1コーラスとか、結構長めに流してくれるね。
(フルには、かなわないけど)

そんで、今日は朝2~3回、昼休みも2~3回
今も、昨日のCDTVのリピしてます。

やっぱ、山Pのダンスはキレが違います。
同じ事してても、キメが違いますね

他の人がどうこうって意味じゃなくって、
山Pの踊りが単に好きなだけかもしれないけど
全然違う~~~~~。

職人技?

さすが、中2の時にものすごい練習してただけあるね。
キャリアを感じます

途中のアノ足の動きは、何なんでしょう???
山Pオリジナル?アドリブ?
生だし「やったもん勝ち?」
それとも、ジャニーさんのアドバイス?(ぷぷぷ)

昨日の山P、雰囲気がめちゃ落ち着いてて大人っぽかった。
ブーツインも、好きかも~。

イントロのステップが、いい感じです。
リズムのノリ方が山P流って事なのかしら?
やっぱ、うまいとしか言いようがないです。イェイ

いつも思うんだけど、日記書いたり忙しい毎日送りながら
実は、生出演のダンスは綿密に念入りに自分の中で
シュミレーションしてる気がする
経験から咄嗟に出る動きかもしれないけど、
そんなに器用じゃない分、人が見てない所で、
細かい動きを絶対に練習してるって

Mステの足蹴り見てそう思いました。


最初、姿がなくって1曲目って知らされたので
こりゃーとんでもない所から登場だな。
どこでスタンバッてるの?
ポップアップかぃ?って瞬間に思ったけど、違ったわ

ケリィーは亮ちゃんを、絶賛してた。
いつも、亮ちゃんに何か突っ込むのに、
最近、亮ちゃんお気に入り?

亮ちゃんの歌も褒めてたし。どうしたの?ケリィー。
(この話は、また別の日に。)

慶ちゃんは、最初っから盛り上げてたしね。
オンエア中では、全体的に地味な感じがしてたけど、
みんな楽しそうでした~

みんな、それぞれに自分のポジション、ってか役割が
分かってるって感じで、いいお仕事してますね。
この6人組

やっぱ、好きだわ。
完璧じゃなくっても、未完成でも、いいじゃないか~。

NEWSが好きです
NEWSサイコー

ましゅださんも良かったよ~。
TU→YUの長いCMも録れたし。(そこ?)

さて、あと2回くらいリピしよ~っと。
地球に優しくない、ヲタ活動ですね。
どんだけ電気を使うんでしょうか?

ヲタですいません~ん

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

CDTVスペシャル見ながら書いてます。

無事に歌は終わりました~
今、番組が始まって1時間半過ぎた頃です。

とりあえず、過去映像も出てるので、そのまま全部
録りながら見てます
kinkiのデビュー時のコメントの後、硝子の少年の映像が
流れてて、山下さんいました
左よりのセンターで踊ってました。

トークでは、15年前何をしてましたか?の質問に、
亮ちゃんは、地元でサッカー。テゴもサッカー。
マッスーは、相撲大会?慶ちゃんは、少年野球でキャプテン。
シゲは、何だったけ?(ど忘れしました)
そして、山Pは、「家の前が牧場だったので」との事で、
「野球もやってたけど、牛と野球の繰り返し」的な事を
言ってて、ベッキーに突っ込まれてました

堂本兄弟でも、牧場の事言ってましたね^^

山下さん、牛に縁があるんですね。
丑年だし、MOWだし。


今日の山Pの衣装、結構好きかも~。
白い衣装かな?と思ってたけど、そう来ましたか

手越さん、焼けてましたね^^

「weeeek」「太陽のナミダ」のメドレーと
「Happy Birthday」を歌いました。

サビだけの「weeeek」です~。
前に少クラでやってた感じ?
あ~ちゃんが、いつまで歌い続けるんだー?って
突っ込んでましたが。

今日も、そんな感じで歌いながら、舞台中央へ移動

最初、NEWSの紹介(登場)がないまま、始まろうとしたので、
一瞬「何かあって出演出来なくなったのかな?」と
心配になってしまいましてん

トップバッターだったのね。

全体的に、おとなしい印象のライブに感じました~。
控えめなNEWSちゃん?
歌の感想は、またリピしてから書くね^^
もう一度見たら、印象変わるかも

途中でハネトビの斗真とマキちゃん見てました。
マキちゃんが面白くって可愛いんですけど~。
山下さんと一緒の時より、斗真と出てる方が
弾けてるように見えちゃった


あと半分以上、番組残ってます~。
過去映像出るかな?

続きは、また明日書きます。
今日は、腰を据えて見るために昼間にスーパーで買い物を
済ませて、夕方はソッコー家に帰って来ちゃった。

6時になった瞬間に、バイビーー

で、めっちゃ速く、南京と厚揚げとエノキを煮込んでたら
NEWSが出たので、そのまま見続けて、味がしみ込みすぎて
辛くなりましてん。

ヒロルちゃんが帰るまでには、薄めなくては。

そうそう、今週末、ヒロルちゃん2回戦なので、
毎日頑張って練習してます。
「練習量は裏切らない」がモットーよ。

あ、今からミスチルだわ~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ドクターヘリとanan

昨日、テレビ朝日「学べる!!ニュースショー」で
ドクターヘリの特集をしてました~
Pちゃんが出る訳もないのに、興味津々で見ましたよ。
恐るべしドクターヘリ。

氷の池に落ちて心停止になった3歳の男の子を
救った話でした
フライトドクター救急処置の後、運ばれた子供病院の
ドクターの処置が凄かったです

で、当たり前のようで知らなかった事がひとつ。
知らなかったと言うよりも考えた事もなかった事なんだけど。

ドクターヘリって、救急車みたいに一般の人が
出動要請出来ないんですね。(そりゃ、そうよね。)

救急車が駆けつけて、そこで初めて必要と思った救急隊員が
要請するそうです。
(そりゃそうだわ。ドラマでもそうだったですわ

私ったら、得意そうに
「ドクターヘリの凄いトコは、医者が現場に行くんだぞ~」
とか、
「ヘリは何処でも着陸出来ないから、ヘリポートの確保も
しなきゃいけないし、水撒くんだぞ~~」
な~んて、説明しちゃったよ

「詳しいな~~」って普通に素直に感心された。
(実は、バカにされてる?

えっへん。
「だって毎週見てたも~~ん」
(って、子供か。私は。

そんなこんなで、今日は、いよいよCDTVスペシャル。
楽しみで楽しみで


朝は、ananも買って参りました~

去年は、14位だったのに、今年は6位。
私的には、よくやったと思います
もちろん、満足してはいけないけど、着実に認知度も
上がってますよねーー。(一般ウケ度)


木村さんが凄すぎますね。15年連続とは・・・・

万一の話ですが、(仮の話が好きな私)
15年を山下さんで考えたら、もし来年24歳で1位に
なったとしたら、15年連続だとPちゃんが39歳まで
1位を取り続ける事だよね~

木村さん、凄いなー大きいなーって改めて感じました。

では、夜まで頑張ります

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どうでもいっか(笑)

どうでもいっか(笑)

って、そんな事ないよー。
めちゃくちゃ反応してます。
もの凄いプチ情報だね(^-^)


プロポーズ大作戦スペシャルの大学と
斗真のハチクロの大学も同じだったね。


ところで、斗真の出てた「魔王」の最終回
切ない彡(-_-;)彡終わりだったね。
一体、何人の人が死んじゃったの?

でも、1番「なにごと ?」と思ったのは、
最後、しおりが、仏壇に供えてあった
ハーモニカを触った瞬間に「ハッ!!」とした顔して
終わったでしよう。

どんでん返しがあるのかと思ったら、
次の番組になったし、
めちゃ気になりまする。

もしかして、やったのは、しおりで、二人は、無駄な復讐劇に
人生を狂わされたとか?
しおりが現実逃避で、記憶を失いながら
特殊な力が身についたとか。

実は、やったのは、ともおで、現実逃避の為に
直人が犯人だと思い込んだと想像が膨らみました(^-^)

夜中なんで、これくらいにしときます……

しかも携帯からだょ。



BAReeeeeeeeeeNも10月1日だってね。

やばいねまずいね
BAReeeeeeeeeeNも10月1日だってね。

先日、めざましでも紹介してた謎のユニット。
「e」が10個ですが、GReeeeN4人とBACK-ON(知らん)5人と
プロデューサーさんで、BAReeeeeeeeeeNとの事で、
ReeeeeeeeeeNは、最低2秒は発音しなくてはいけないらしい
ですね。

でも、Yahoo!動画で聴いて来ましたが、
大丈夫かも?

いや、侮れないですね

やっぱ後悔したくないので、もう1枚増やそうか?
検討中

コンの申し込みもあるし、きついです~

どこかのお金持ちの、NEWSに投資してもいいよって
マダムは、箱買いね。。。(CDの機能、無視ですね。)

今までの曲だと100枚買っても人にプレゼントする
理由がないので、眠らすだけで勿体無い。
(その前に箱で買える身分ではない)

でも、仮の話。「はぴば」だと、
「お誕生日おめでとう~~~~」
ってCDをプレゼントしても、おかしくないよね。(強引?)
歌詞がいいから。(友達だとキモイかな)

ちょっと、仮の話をしてみたけど、病的でした

しかも、100枚も誰が買うの?って話で、
しかもしかも、100枚一人の人が買った所で、
追いつかないよね???
聴いて貰ってこそのCDだし。(うじうじ)

BAReeeeeeeeeeN「足跡」は今、有線リクエスト3位です。
あと、10日もないし。焦る~~~~~。

地道に宣伝活動するしかないのかな。
お誕生日の曲だし、ロングランも狙いましょうよ~。
「毎週1枚」とか買っちゃったりして?
半年くらいして、圏外からまたまたランクインとか。
何ヶ月も、TOP100をウロウロとか。
(演歌並みの息の長い曲で、次の曲をなかなか出して貰えない)

でも、自分が買う枚数を決めたら、後は深く考えないように
しようっと


今日は、コンの振込みを何処にしようか?
今から一人作戦会議しますので、そろそろ失礼致します

最近、斗真や亮ちゃんもWSにチラホラ出てて
めっちゃ反応してますが、なんせ山下さんの事で
頭がいっぱいですわ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろエンジンかけなきゃ^^

こんにちばーーー

昨日は、夜更かししちゃったけど、ブログはお休みです~
DVD三昧でした(汗)

その後、CDTVを久々リアルタイムで見たよん。
月刊DVD TOP10でNEWSのドーム魂DVDが
1位でした。嬉しいね


朝は、目覚まし土曜日で、卒業囲み取材をゲットしました。
(同級生の人がちょっと羨ましいな。)
スーツをばっちり着こなしてて、「やりきった感」と
「達成感」で、顔が引き締まってましたね。
いい顔してましたわ

これからは、仕事に集中できるし、
ガンガンに仕事やって欲しいけど、
少しは、ゆっくりして欲しいな

のんびり旅行とか(今は、無理ですかね)朝寝とか、
ちょっとは、心の洗濯もして欲しいな

でもでも、これからの活躍を期待しています。
やっぱ、働け~~~~~~~~。(鬼?)

今回も、「Break Point!」は2週あるね。
地域によって↓
●9月23日(火)~29日(月)
●9月30日(火)~10月6日(月)

「プリン・ス2」も10月7日(火)~13日(月)です。
ワクワクしますね

ラジオでは、
NACK5「NACK AFTER 5」9月25日(木)17:00~20:00
と、JEのHPの載ってるけど
これは、何なんでしょう??

検索してみたら、NACK AFTER 5 79・5FM??
こっちでは聴けないのか??

公開スタジオ・アルシェからの生中継映像!
(無料でご利用頂けます)
って何??
動画配信?でもジャニーズは無理よね??
また調べときます。ってか教えて??


後は、コンの申し込みですが、皆様順調ですか?
私は・・・・・・・

まだ何処も申し込んでません~ん。(行く気あるのか?)
迷ってる間に締め切り終わるかも。(本気出せ~)

そろそろエンジンかけなきゃね


今、アッコにお任せ見てるんだけど、クロサギの
サウンドトラックの曲が使われてる~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ誌

デイリーは買いです。縦長カラーで、
「海を越えた人にも勇気与える」
NEWS世界進出宣言
て記事中にありす。
学部長からは、
「斗南の一人になれ」と
送り出されたそうです。


他に買いがあったら教えてちょ。
仕事抜けて買いに行くかも(^-^)

どんだけ~!


報告ありがとう~♪

待ってました~~~~~



今日あたり、嬉しい報告があるんじゃないかと
思ってました

山下さん、大学卒業おめでとう~

本当に本当に頑張ったね。
凄いよPちゃん

これからは、大好きな仕事にも思いっ切り打ち込めるね。
ガンガンに仕事出来ますね

今までは二足のわらじを履いていた分、
これから、俳優の仕事しながら、家に帰って曲作りしたり、
いろんな人の舞台を観に行ったり、映画観たり、
いろいろ出来るね

仕事に専念して、集中出来るのがいいね。
でも、無理しすぎて体こわさないでね

希望(注文)が多いファンですが、
これからもヨロシクね。Pちゃん。


やりきったPちゃんが好きでーーす
頑張りぬきましたね。
本当にオメデトウ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「Happy Birthday 」着うた♪

こむばちわ♪

『コード・ブルー』が終わったら、寂しいですね
だって、昨日「見てねメール」が来なかったんだもの~。
気が抜けて、昨日は22時には寝てしまいました

でも、次は「ハピバ祭」やコンに気持ちを切り替えて
ハッスルしなきゃね
音楽番組もあるし、またまた緊張の連続でーす。
J-Webでは「ブレークポイント」の日程も載ってまーす。

ドワンゴでは、「独占先行!」で配信されてます。
今日、録りました
「Happy Birthday 」「ガンガンガンバッテ」と2曲録りました
ドワンゴの回し者ではありませんが、嬉しいから報告です

バナーが可愛くって、勝手に保存しました。
どーもすいません。

hapiba3

NEWSのページもなんか可愛かったです
ドワンゴ月額いくらかの有料コンテンツです。
どーもすいません。
(明日から、携帯アラームはハピバにしよっと


「Happy Birthday」の予約は、もう済みましたか?
今から、ランキングを気にしてる、みみりんです~。
今回は、何枚買おうか検討中です

だって、デビュー曲から連続1位の記録は、
途絶えさせたくありませんもの~。

20何曲とか連続1位のアーチストは、
何組もいらっしゃるかもしれないけど、
デビューから連続1位を更新してるNEWSの記録は、
大きな価値があります。(kinkiはもっと凄いですが)
すなわちデビュー曲が1位って事は、凄い事よね

聖子ちゃんも、何曲も連続1位の記録は持ってるけど
デビュー曲は1位じゃなかったと思う。。。

万一の事があったら、デビュー曲から連続1位の記録は
止まるし、そこから頑張ってずっと1位を取ったとしても、
別の記録になるものね

しかも、万一の事があったら、別の後輩グループに
抜かれちゃう。(そんなのイヤだ~~)

NEWSは、CDが売れるグループだってイメージを
世間一般に浸透させたいんですの。あたち。
くどくどスイマセン

最近は家族の目もあるので、(通販だとCD買ったのバレバレ)
雑誌もCDも本当は、こっそり店頭で買いたいところですが、
サマタイの頃からオンラインで「初回盤と通常盤」を
セットで買える所を見つけて、そこで予約してます

コレ⇒ Happy Birthday(初回盤) / 通常盤

で、フラゲ用に店頭予約もしてま。
最近は、予約しなくても前日に初回盤も沢山並んでるっち。
わかってらっしゃる

今は、「クロサギDVD」観ながら書いてます~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

慶ちゃんに、なついてるね。

ウダウダしてたら、真夜中になってしまいました(^-^)

パソコンの前に座る気力がなくなったので、
寝転がって、旬くんラジオを聞きながら、
携帯から更新です゚+。(*′∇`)。+゚


最近の山下さん、慶ちゃんになついてるね。
どちらかと言えば、山下さんの方が慶ちゃんに
ゴロニャン状態に感じます。


そんなに、最近の慶ちゃんは、面白いの?
冴えてるのね、慶ちゃん(≧~≦))


KちゃんNEWSでは、例のシール、山下さんも
テゴニャンの携帯に貼って
3のボタンが外れたとか。
スライド式の携帯なので、
入って行ったらしい。
2のボタンも外れて、結局
テゴちゃん、携帯を変えたそうです。

山下さん、おぬしも悪じゃのう~★


映画クロサギは、特典も本編も、見ましたぁ。

スタンダードの、速報とかの特典も見ました(^-^)
また、感想を書かなきゃね(^-^)
音楽がいいですね♪

では、そろそろ寝ますね。

意味なく更新しちゃいました(>_<)

映画『クロサギ』に浸ります~♪

こんばんにゃ~~~♪

例のブツが届きました。(別に秘密じゃないけど・・・)
映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る

地元のTV局の通販で注文をしたのですが、
小さい羽のストラップが付いてました。
でも、落としたら悲しいので、きっと引き出しの中で一生を
終えるかも?

「毎度あり」エディション は、
オリジナルチョークバック付きでしたね
その事を忘れてました。
自分では使うかどうかわからないので、
あ~ちゃんに上げました。
DVDケースがシルバーでカッコイイです

得点映像を30分くらい観ましたが、
この時間は落ち着かないので、我慢して後で観ます

藍沢さんを見慣れてたせいか、黒崎さんが若くて可愛いです。
藍沢さんより、華奢に見えます
動作の一つ一つが、可愛いです。(特典では)
クロサギなのに、可愛く見えます

感想は、もっと先の方がいいですよね。
また、落ち着いた頃に書きます~


「クロサギ」繋がりで、ひとつプチ情報です。
と言ってもPちゃんには直接関係がないのですが・・・

月刊ピアノの連載で、「山下康介の劇伴探訪♪」と言う
コーナーがございます。(まだ3回目くらいです)

クロサギのサウンドを手がけた作曲家さんのコーナーで、
楽譜も入ってるので、6ページに及んだ連載なのですが、
(ちなみに8月号では花より男子メインテーマでした)

20日発売の10月号では、クロサギのサウンドが
予告されてます~。(予告なく変更する場合あり

本人アレンジでのピアノ譜です。(だと思う

もし、私が予想してるアノ曲だったら。
是非、弾いてみたいなぁ~。
ピアノの倍音を上手に使った、アノ曲

ちょっと楽しみデス

しかも、10月号は「HANABI」も載ってます~
●HANABI/Mr.Children:フジテレビ系ドラマ
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主題歌
って予告されてます。うゎ~い。ぅゎ~ぃ。

そして、「HANABI」繋がりですが、月刊ピアノの
増刊号で「ピアノで弾くTV&シネマ」に「コード・ブルー」
が少し紹介されてます。↓

★⇒月刊Piano 8月号増刊 ピアノで弾くTV&シネマ

ヘリの前で5人が立ってる写真と簡単な記事ですが、
立ち読みで充分かな。発売されて1ヶ月くらい経ってるけど
まだ本屋さんにあるかも?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

映画「クロサギ」


映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【祝】★NEWS結成 5周年★【祝】

きゃぃ~~~~ん
「NEWS」5周年おめでとう~
結成記念日です~~~~~【ネ兄】

高校生だった山P~。みんな10代だったものね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

当時の噂では、ジャニーさんに
「高校卒業までにデビュー出来なかったら、辞める」と
言ったとか言わないとか
直談判?山下さん強い~。

「you達、9人でNEWSね。
    9人だけど活動は7人ね。」

1、2、3、4、5、6、7、It's big NEWS!!
(by NEWSニッポン)


タキツバがデビューした時も、盛り上がったけど、
NEWSが結成された時は、今までのジャニーズの
中では一番好みって思いました

なんせ、「NEWSニッポン」って楽曲が衝撃的でしたもの。
こんなミュージカルみたいな曲を作った人の発想が凄い。
バトンの子も凄い。男子でバトンしてる子初めて見た~
 ↑ そっちかぃ!!


山下さん率いるNEWSに、何処までもついて行きます


さてと、只今「がんばった大賞」を観ながら書いています
『コード・ブルー』チームのNGさっき流れました
一緒に映る、山下さんの普段見れない表情が嬉しいです。
いつも私達は、完成された物を見てるじゃない?
でも、その過程が見れるって嬉しいですよね~。(一瞬だけど)

チャーリー相手に、ガンとばしたり(笑)
マナミーNGで、鋏が飛んでっしまって「ないっ!」って言う
お茶目なPちゃん。
エリーカのお腹ぎゅるぎゅるNGに「拙者か?」って
可愛いな~
マジ同じ空気を感じてみたいものですな~~~~~。


そして、昨日の山下智久くん日記
今、作詞してんだね。
新しいアルバムかな?
コンのソロ曲かな?

マイナーコードが得意なんですね?
最近は詞先(しせん)よりも、曲先(きょくせん)が主流
だから、Pちゃんも先に曲を作って詞を乗せてるんだね。
なんだか、流行の作家さんみたいで、凄いなぁ~


明日は、「クロサギ」が届く日です。
きっと夜更かしして鑑賞すると思う

「ここからですよ」の谷崎さん(だったっけか?)が
早く見たいです。金髪の短髪サイコー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

野球と、PVと、クロサギDVDの件

こむばちわ!!
昨日の夜は、PC開こうかな?って思ってる頃に
雷さんが「ドスン」って鳴ったので(ゴロゴロみたいな
可愛い感じじゃなかった)ブログは諦めました
注意報も出てたので、そのまま寝ました。
このPC(パパのだよ~)まで壊れたら、困るもんね

昨日は、ヒロルちゃんの秋の公式戦でした。
初戦突破です。ヤッター。
ちょっと劇的な逆転勝利でした。
(珍しい~。劇的に負けるのは慣れてるけど)
個人の力は決して悪くなくて、いつも「勝てるチーム」
と言われてるのに、公式戦では雰囲気に呑まれる
まるでNEWSちゃんのようなチームなんです。
まずは、一安心だわ

円陣組む時の掛け声だけは、山Pのポジションみたいで
オイシイって思いました
攻撃の前に必ず組むから、9回見れます。
こんな時だけ親バカぶりを発揮してビデオ撮ってました

結構チームがまとまってて、いい雰囲気で試合に臨めた
気がする

今日は、次回に当たるチームの試合を観戦して来ました。
次は、ちょっと強敵過ぎです~。
昔は甲子園の常連高だったので(今も強いけど)
なんか、違うわ~。強そう~
でも、勝てない相手でもない・・・(かも・・・)


Happy Birthday 』のPV、
M-onTVや、スペースシャワーTVで流れたんですね。
私は、サイトでまだ1回しか観てないけど、
可愛いし、マジ心地いいです。曲も映像もね
手でハート作っちゃって、そういうの似合うのはNEWS
だけかも~?


そして、もう少しで、「クロサギ」DVDが届きます
発売日当日のお届けだってメールが届いたのですが・・・・
ちょっと焦り気味・・・・
まだ先だと思ってたのに、もうそんな時期なのね

いつもと違う所で、注文したので代引きにチェックを
入れてるはず・・・
連休明けに痛い出費ですわ~。

何故、いつもと違う所で頼んだかと言うと、地元のテレビ局の
通信販売で限定ストラップ付きの方を選んでしまった。

しかも、なんで私「スタンダード・エディション」まで
申し込んでるんかな?と思ったら、
「ミニ特典として、特報、予告(1)(2)収録!」に
まんまと引っかかりました

でも、きっとDVDが擦り切れる程に観ると思うので、
ま、いっか

お金もないのに、楽しいなぁ~~~~~★

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステでミスチル「HANABI」聴きました♪

今日のMステ、ミスチル出てた~
知らずに録画しながら観てたら、出てました~。
「HANABI」聴けて、感動。幸せ~。

きっとフルだわ
結構長いんです。5分ちょっとあるので。
(じゃーフルじゃなかったかも)
途中、CDにないアドリブ的なのがあったかも。
まだリピしてないから確認出来てないです・・・

もし、山下さんが、ソロアルバムを出したならば・・・・
ミスチル「HANABI」を是非カバーして頂きたいです~
櫻井さんの甘い歌声と、Pちゃんの鼻にかかった低めの甘い歌声
どっちも聴きたいです
「もう一回~」のオクターブ上のハモは、Pちゃん自身が裏声で
自分で入れて下さいませ。

すんません。また妄想(希望)を書きました・・・・・


TOKIOの雨傘も、かなり好きです。←唐突?

今日は、2時間スペシャルでアーチストの部活を
紹介してました。
手越さんがサッカー部に小学6年間所属ってテロップに
出てました。
その時流れた映像は、紅い衣装の「希望」でした。

堂さん、Mステ卒業です。4年間お疲れ様でしたー。
アナの中では好きなタイプだったので(←危ない私)
毎週見れなくなるのが寂しいデス


そして、10月3日のMステ3時間スペシャルで
NEWSちゃん出ます~~。

わーーー。「ハピバ祭り」だ~~~~


「ハピバ祭り?」「ローズ祭り?」「薔薇祭り?」「風呂祭り?」
何て呼んだらいいですかぁ~~~~?

毎日毎日、お金もないのに楽しいなぁ~~~~~

あ。青い封筒が届いたね

まだ、書きたい事があるんだけど、明日は、ヒロルちゃんの
大事な日なので、早めに寝させて頂きますね。

「魔王 最終回」を観たら寝ます~~~~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー 最終回』 プチ感想

コード・ブルースペシャル
2009年 新春 放送決定


まずは、最終回おめでとう~~。お疲れ様でした
そして、新春スペシャルおめでとう~~


このままで終わるのは勿体ないもの~~~
このチームの成長を見守って行きたいです。
スペシャルバンザイ

でも医療ドラマって準備物は半端ないと思うし、
このドラマはヘリも必要。
しかも藍沢センセーの天然パーマの維持も大変だとは思うけど。
時々、定期的に、スペシャルをお願いしたいです

欲を言うなら、1~2年サイクルでシリーズ化して欲しいデス

もっと癖のあるライバルが出現したり、もっと凄い先生に
しごかれたり、4人が後輩をしごいたり。


私の中では、『コード・ブルー』がトップに踊り出ました。
飽きるまで見続けます

藍沢センセ、大好きです~。
本当に実在するお医者さんみたいですね。
藍沢ドクター。


そして、緋山も、貰いました~
「その通りだ!!」を貰いました~。
「よくやった!!」も貰いました~。

藤川も飛びましたねぇ
あれで却下されてたら、「第2シリーズまで引っ張るのね」
とか妄想してたけど、行かせましたね。

しかも、どんだけ~ってくらいテキパキテキパキ

みんな11話も続けてたら成長してんだなぁ~。
(そういう事ではないっすか?)

危機一髪で5人がトンネルから出てきた時の
5人の誇らしい顔ったら・・・素敵でした

その時の梶さんも、素敵でした

白石センセーも、医者らしくなりました。
誰よりも多くヘリに乗って、これからは知識だけじゃなく
技術と自信も付けてね。

待って下さい!!!」←かっこよかったです。


「お前が報告しろ」
スイッチを足で白石さんの方に寄せます。
優しいな~~。
『耕作の「白石立ち直り大作戦」』ですね。


藍沢センセの外科医としての腕は、文句なしです。
まだ若いしもっと吸収したら、もっと腕が上がるよね。
将来が楽しみですね。
頼もしいです


網タイツのお姉さんと森本センセ~、いい感じじゃん
冴島さんが、彼氏の所に行ったシーンは、一番泣けたかも~。
黒田先生も、ケンイチくんに「お父さん」って言って貰えたし。
三井先生は、子供の誕生日に当直代わって貰えるし。
良かった良かった


おばあちゃんに、帽子を買ってあげた耕作さん。
一緒に散歩行こうって誘う耕作が、けなげです。
でもヘリの要請が・・・・
走って行く耕作たんを見て、おばあちゃんは何かを
感じたのかな?

その続きは、スペシャルでどうぞ~~~~~~~。


かなり疲労してるので、(見るだけなのに?)
ちゃんとした感想は、別便でまた書きたいです。
では、おやすみなさい~。



PS   P日記

昨日の写真はあまりにもキレイな親子丼だったので
掲載してしまいました。


くだらなくてごめん!



↑本当にこの理由で一日引っ張ったのかな?
なんだか裏があるような・・・・?

そう思うのは、私だけかなぁ~????


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

想像と空想と妄想と瞑想だけで生きてます。←しぶとい?

Happy Birthday」のPVが解禁になりましたね。

ズームイン見てたらいきなり流れた~
その後、めざましでも流れました。
めざにゅー最近予約してないから、見れなかった。
最近、5:30に起きてるから、終わってるのよ。

でも、見れたからヨシとします。。

NEWSらしい明るいイメージで、部屋も可愛いでっす。
山P紙コップも健在だー

早く振り付け覚えたいな
(まだサマタイをマスターしてない人が何を言う)


そして、「いいとも」は共通10でしたね。
(木曜だもんね~)

今日の髪は表面のチリチリ度がアップしてました~。
ジーンズのダメージ具合が斬新でした。
穴が上の方に、いっぱい開いてた

黒のベストは、うちのケリィーがいつも着てるヤツに
型が似ててちょっと嬉しい~。(意味ない喜び)
Tシャツが白かったら、ケリィーのパクリだって
騒ぐところでした。(それがどうした)

1問目は軽くクリア、2問目は、ちょっと手こずりましたね。
こっちがヒヤヒヤしました

次のコーナーは、中国語が英語に変わってました。
Pちゃんは、見事正解

今日のPは、イメージを崩さないカッコイイ山Pでしたが、
もっともっとはしゃいだり、はっちゃけても良かったよ。

番宣も、おとなし目でした
ディスクジョッキー風に番宣しても、
逆にびっくりするけどさ。


今日の「見てね」メールは、目を疑いました。
本当にPちゃん、達者になりましたね。
P日記と同じ人とは思えないくらい長くて熱いメール。
有難く頂戴いたしました

気持ちが伝わりましたよ~。Pちゃん

もう少しで始まる最終回、心して観させて頂きます


昨日のP日記の丼の詳細が、今日あきらかになるのね。
Pちゃんの好きな親子丼に更に卵が乗ってるの?
何かのお祝い?
だって、Pちゃんの好きな物だもの・・・・

そのお祝いとは・・・・・まさか・・・
な~~~んて、またまた想像力が・・・・

想像と空想と妄想と瞑想だけで生きてます


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

書いてるうちに何度も寝ちゃってました。

一昨日から、無駄にブログ更新続けてる♪みみ♪りん♪
ですけど~~~~。

日付変わって疲れちゃいました~
だって興奮しすぎちゃったんだもの。

お昼に更新した時に妄想(希望)でアルバムの事を書いたら
夕方には、いろんなブロガーさんがアルバム出るって
書いてたからびっくり~。

まだ公式サイトでは、確認してないから何とも言えないけど
山下さん、曲をコツコツ作ってたようだし、
約1年ぶりだし、そろそろよね。楽しみ。

何が嬉しいって、CDリリースが一番嬉しいわ。
作品が増えて行くって事ですもの

そして、冬コン日程も発表されましたね。
そうよね。ドームだけって事はないとは思ってたけど。
ドームだけで勿体ぶって、春コンまで引っ張る魂胆?
ってちょっと疑ってたりしたよ。(ほんの一瞬)

きっと、何処を申し込もうか?って考えて申し込んだら
追加公演の発表があって、またまた慌てる系だね。

コンが土日が多いって事で、私としては、ヒロルの野球が
オフの時期で助かるのよ。
土日は試合試合だからね
オフでも練習はあるけど、試合がないので、親の仕事は
ないって事なの

冬コンで良かったかも?自己満

でも、チケ当選するかが、問題。
一体いくらかける気ですか??私。

さてさて、今日は「笑っていいとも」に出て
夜はコード・ブルー最終回ですね。

緊張します。


先日のHEY!×3の15周年未公開映像で
パフュームのあ~ちゃんがしゃべってる後ろで
苦笑いしてたPちゃんが、可愛いです。

あ~ちゃんの話が未公開って事は、あのPも未公開よね。
最近、Pちゃんが、可愛くて可愛くて
男らしくても、可愛いです。癒されますわ。
P映像見てたら、脈拍が落ち着きますわ。。

それでは、思考が低下して来たので寝ますね。
意識レベル低下です(使い方間違ってるね)

そんな事を書いてるうちに、テゴマスが新エンディングを
歌ってるアニメが始まりました。
こちらは、水曜深夜です。

では、おやすみなさい

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

妄想Timeスタート♪

スポーツ誌、とりあえず2誌買いました
ディリーとニッカン
どっちも、同じくらいの大きさです。

これ以上買うと、店員さんが引くので、2誌にしたけど、
他にもいい記事あったかも? トウチュウは、こっちには
売ってないっす。(多分)

沢山のグループから、どのグループになるか
関心が集まっていたけど、NEWSになった


みたいな事が書いてありました。
NEWSが選ばれたみたいなニュアンス

慶ちゃんと、マッスーのコメントが載ってて
山Pのコメントは、私が買った新聞には、なかったです

ス●ニチだったか?(違ってたらごめんなさい。)
リーダー小山慶一郎(24)ってありました
リーダーに間違われてる
まさか、チェンジされたの?Pちゃん出しっぱなしだから


年末年始は、主婦は忙しいので、地方の主婦は無理かも?
と複雑だったけどNEWSくん達が喜んでるなら、
一緒に喜ばなきゃ。と思いました

本当におめでとう(^-^)
お母さんは、うれしいよ

だから、慶ちゃんとハイタッチしたりハグしたり
「俺たちNEWSでよかった」って喜んでたんだね???
テンションそりゃ上がるっしょ


それにしても、12月30日、31日、元旦かぁ~~(汗)
プラス、カウコンかぁ~~~(汗)


実は、今年はカウコン行こうかしら?と
ひそかに考えてました。(チケが取れたらの話し。)

でも現実は、親戚も来るし、無駄に忙しい身


でも来年となると、受験生がいるからなぁ~~
今回行きたいしなぁ~。などと、漠然と考えていました。
(チケ当たったらの話し。)

3日連続かぁ~~~~

↑行く気かぃ


そんなこんなで、妄想Timeスタートです。

●じゃ~、カウコンのセットはNEWSのを使うのかな?
 (メルヘン系?ラブリー系?ローズ系?ドクロ系?ラス系?)

●カウコン進行もNEWSかな??
 (進行に関しては、タキツバです。(ズルっ))

●新アルバム出さなきゃ曲数が不足してるよね。(決め付け)
 去年と似たような感じにならないようにアルバム出そうよ。
 (もはや、妄想と言うよりも口出し。)

●ゲストも期待出来そうよね
 (ジャニーさんがいい)

●新しい技は習得出来るか?
 (Pちゃんがいきなりマジック始めたら焦る)


さーー。忙しくなるぞーーーー。

・・・・・・でも、行けるの??私。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

年越しはNEWS~♪

もしかしたら…
もしかしたら…


と思っていた事が、本当になった……


kinkが京セラドーム大阪で年越しするって聞いてから
いろいろ妄想の世界へ……

現実なんですね。

うれしい。


kinkiからバトンタッチして年越しドームは、

NEWSだって~~~~~♪♪


おめでとう!

うれしい( ^^)Y☆Y(^^ )
自分が行けるかどうかは別にして、うれしい~~~☆

新聞買いに行かなきゃ。

ちょっと『「HANABI」』の感想。

昨日、買ったFINEBOYS 、今日発売だったんですね
よく内容まで書かなかったものだわ。
知らずにフラゲしてました

昼買って、夕方あ~ちゃんからメールが来てたの。
「FINEBOYS 買った?」

コンビニで見たらしい。

買ったのがバレたら、「またそんなの買って
とか、言われると思ったけど、「買って帰ろうか?」
と言われたら、2冊も勿体無いので、
「実は買ってます」と返事しました

そしたら、「付録ちょーだい」だって

布のバックが付いてたけど、あ~ちゃんに取られたよ


そして、「実は買ってますパート2」ですが、
昨日「HANABI」を買いました。

職場で買ったら15%OFFで買えるんですが、
いつもは職場ではめったに買いません
でも、ミスチルなら恥ずかしくないので、注文しました。
(NEWSが恥ずかしいって!!!!?)

日付変わって、やっとこさ、さっき聴いたのですが、
ドラマとちょっとイメージが違う~?

ドラマサイズとフルの違いって事だけじゃなくて
ドラマより、ゆったりした感じの印象です
ドラマの方が攻撃的に感じます。

最初にAメロが、何回も出てくる感じかな。

全体的にハモりっぱなしかも~。
ハモのパターンも、いろいろあって新鮮です
「もう1回」の所のオクターブ上のハモが好き。
他は、エレクトーンのMOCって機能を
人間がやってるみたいなハモです。

暫くはHANABI聴いてコード・ブルーに浸ります。
イントロを聴いただけで、ジーンときます

ミスチルのCDを買うのは初めてだわ。
レンタルは、たまにあるんだけど。。

では、オヤスミナサイ
さっきから3つ続けて投稿しました。(暇人)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー』10話

回を増すごとに、見ごたえがあります
藍沢センセの涙の回が最強だと思ってたのに、
冴島ナースの回も感動したし
でも、その次は、もっともっと夢中になって観てたし。
藍沢涙の回は、今思うと序の口でしたね

どんどん良くなってく~
んで、次回はもう最終回。
(とは思いたくない、きっと何かあるはず←思い込み)


でた~~~~。白石。メス握りました

藍沢のテーマソングだ~。(藍沢の専売特許を取らないで~)

消毒液ドバーーーー。カッコイイっす。
藍沢パート2。


剥離してクランプだ~~~~~。
(覚えたての医療用語は使ったが勝ち)

藍沢の技術を一番間近で見てたものね。

それを見てる藤川さん、次はあなたの番です。

今、初めてやってる術は半年も経ったら、
4人とも普通にやってる事なのかもしれないね。

知ってるか、知ってないか。
やったか、やってないか。


それだけの事かもしれませんね

一気に最終回に向けてフェローが、成長を遂げてます。

最終回では藤川さんどうかな?ヘリに乗れるかな?
チャーリーブログでは、ロケに行ってるらしき写真が
あったので期待してるんだけど。。。。


三井先生も、今回の手術で少しはトラウマから乗り越え
られたらいいね。

「両方救えたのは、結果論だ」って藍沢耕作たんは、
迷いの中に、さ迷ってるけど。。。。

「先生。名医ってなんですか?」
「その答えは、多分現場にしかない。」


答えは、いつ見つかるのかな?


おばあちゃん~~~~。
私、おばあちゃんの演技のパターンが読めてしまいました

あまり、耕作をいじめないで~。(違うって)

大腿骨骨折ってそんなに早くリハビリが出来るように
なるのかな。
10年も前と今じゃ、医学も進歩したのかもしれない。

10年前、小学校の日曜参観で骨密度に関する講演を聞いて、
実際に骨密度を測る授業がありました。
その時に、、カルシウムをちゃんと採ってないと、
大腿骨骨折して寝たきりになりますよ。って脅されました~。
女性に多いんだって。
キスゴを頭からバリバリ食べなくちゃね。

あばあちゃんみたいに、怪我で骨折するのと、
骨がスカスカになって骨折するのでは違うのかな?

認知症もとても心配だけど、大腿骨骨折にビビッてた
みみりんでした~

ケンイチくんと、黒田先生との手術中の話も
感動しました
ケンイチくん、演技が上手いね。

「やっぱ、女は駄目」
「生意気だな~」


のケンイチくんがメッチャ可愛い。


そのケンイチくんが、手術の指示をしてる黒田先生を見て
「凄い」って言ってたね。
実はお父さんだって、知ったら私だったら嬉しい。
あんなカッコイイ場面を目の当たりにしてるんだもの


藍沢センセとおばあちゃんとのシーンは、またゆっくり
感想書きますね。(ツボ多し。)


あさっての最終回を期待しています~。

何もかも希望通りに最終回を終えて欲しいと思ってたけど、
次回のテーマを残して終わるのもいいかもと思います~

だって、最終回丸出しっぽく、いろんな事が解決されて、
おばあちゃんの事や、黒田先生の事や、黒田先生の家族の事や、
藤川のヘリの事や、実は森本先生と網タイツのお姉さんが
ハッピィ~エンドになるかも?とか、実は三井先生と
真壁さんが親密な関係になるとか(ありえんし、怒られるし)
あんな事、こんな事が、上手くまとまって、

こうして、フェローたちは、もがき苦しみながら
一人前のドクターヘリへと成長して行くのであった・・・


とか言って終わったら、つまらん。
綺麗にまとまるよりも、最後に一言、藍沢が不謹慎な事を
言って、みんなをドン引かすとか

「やっぱ、こいつはこんなヤツなんだ」とか・・・・

その逆で、みんなの人気者藍沢センセーになって、
切る前にターンしたり、ステップ踏んで、
「一つ動作が余分ですよ。」
とか言われたりしたら、それも困るし。(ありえんけど)

最近のドラマって結構、最終回でがっかりしてるから
期待半分、心配半分です。

最終回に納得したら、『コード・ブルー』が私の中では、
「カバチタレ」超えるかも~~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最近のPちゃんのキャラとテンションについて!!←大げさ

今日、お昼にファミマ行ったら、誰かの視線を感じましたの。
本当なら、サンドイッチコーナーに猫まっしぐらなんですが、
視線の方を見たら、なんとPちゃんがこっち見てた

お口とんがったPちゃんが、こっち見てたよ~
FINEBOYS 10月号のPちゃんが見てました

同級生が経営してる店なので、突っ込まれたら
恥ずかしいから、買うの止めとこ!
って思ったのですが、また別の店に行くのも何だし、
今なら、他にお客さんがいないから「今のうち」って
買いました~

何も突っ込まれませんでした。
ここは、お店の鑑です。。

最近は、郵便局の人まで突っ込む時代なのに、
出来た店です。

・・・・奥さん奥さん、もしかして山P知らないのですか?
(突っ込まれない事に不満?)



最近のPちゃん「こんなキャラだったっけ?」って
思いました。↓

「俺たちNEWSでよかった」
って慶ちゃんとハグしたりハイタッチしたり

そんなキャラだったの??
テンション高かったのかな??

先生って呼ばれてテンション上がったかな?
もしかして、私より単純かもかもかもかも?


さて、今から「コード・ブルー10話」の感想を
(やっと)書きますね。

ロケはオールアップしたみたいですね。
お疲れ様でした
藍沢キャラサイコーです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

薫るMEWSなバスコスメ

あった

すっかり忘れかけてたハピバの限定品。
ありました

残り1個でした。

初日に行った時、ひとつ前の限定品しかなかった
ドラッグストアに、今日他の用で行って見つけました
ディスプレイしてくれてるよ~

NEWSくんのポスターも貼ってPOPの文章も

薫るMEWSなバスコスメ

で始まって、可愛く決めてくれてます


限定品は、840円なり~~~
職場に一番近いけど、あれ以来行ってなかったのデス。
調子こいて他のストアも回ってみようかな?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ、おめでとう~♪

仕事とヒロルちんの野球でバタバタしてる間に、
2日くらい過ぎてしまいました~
文章を打つ気力がなかった~

おめでたいお知らせがありましたね

オリコンで3冠に輝きました~
作品部門。俳優部門。主題歌部門。

選んで下さった皆様ありがとうございます~
私、主題歌までは、投票してなくって大反省

今後、気になる俳優さん部門で、チャーリーとマナミーが
入ってたのも嬉しいな。
最近惚れました。マナミーに
比嘉ブログ観てたら、本人の動画が冴島さんと
全然イメージが違って可愛いの。(一緒でもいいけど)

話それちゃったけど、「コード・ブルー」は
山下さんの代表作になること間違いなしですね^^

主題歌も、「HANABI」以外には考えられません。
(まだ買ってないけど・・・汗)

いつもなら、日曜に買いに行くオリスタも、
昨日の帰りに、本屋寄ってから帰ったよ~。

IQサプリに間に合うかどうか、ひやひやしたけど


で、問題の山下画伯。。。。
絵は、そんなにびっくりするほど変じゃなかった~
CM入る前のナレーションで少し心配だったのよ。
また、やってくれたか?って。(ドキドキ)

それまでは、ギバちゃんだと思ってたけど、
オールバックのイメージがって言ったので、誰???って思った。
今より一世風靡のイメージだったのかな。

ガッキーは、やっぱ上手いね。
見ただけでギバちゃんってわかるね。
正面じゃないところが、画を描き慣れてる感じ。


IQサプリのPさんのビジュは最高でした~~~~♪

さてさて、一日遅くなったけど、昨日は山下さんの
入所記念日。おめでとうございます
12年なんですか~?

干支が一回りまわりましたね~。(特に意味なし発言)
しかも来年は、丑年で山下さん年男ですね。(特に意味なし)

ジャニーズに入ってくれて本当にありがとう~

そして、NEWSちゃん5周年も、もう少しですね。
NEWSコンもあるってポロリ発言がありましたね

私も、今から予定表とにらめっこして
自分のスケジュールを把握しておきます。
どっちにしても、NEWS優先する予定だから
自分の予定なんて関係ないんだけどさ(笑)
はい、今回からはこの方針を貫きまーーーす
(そう言う事は、肝心のチケが手に入ってから心配しろ~)

ちょっと先走ってまっすーーー


ところで、最近のP日記が面白いんですけど~。
昨日の長い長いスペース使うなんて、ニノさんに弟子入り
したのかと思いましたとさ。

とにかくお疲れ様です。
朝5時まで撮影なんて、本当に凄い

寝転がって、ラジオ聴きながらでも5時まで起きれないのに、
仕事して5時まで起きてるなんて、本当に偉いです。
(私レベルと一緒にするなって??)

そりゃ気絶に近いですよね。
よく頑張りました


私、まだ宿題が残ってますの。
コード・ブルーの7話、10話の感想を
書いてませんから~~~~~~~~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とばっちり?

まさかの「エピソード3」

も~。あなた達、何やってんの~

まさかまさかの、とばっちり?
YTくんとKKくんに、やられましたね。
おいたが過ぎますよー

山下さん、まさか喜んでるかも~?
山下さんが機嫌がいい時で良かったね

もしかして、明日の「エピソード4」では
山下さんの逆襲?
もしくは、錦戸さんと増田さんを巻き込んでの
騒ぎに・・・・?

な~んて言いながら、ローソン(CM)ひよこを宣伝してるのよね。
抜かりないな~。
さすが、プロ根性の山下さん。

今日は、「コード・ブルー見てくれた?」じゃなかったね。

さて10話の感想は、次回にアップしますね

昨日の深夜のカツカツは、仁君に萌えでした★

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

はぴばジャケ写♪

ジャニーズエンタメで「Happy Birthday」のジャケ写が
アップされてます~

最近の中では、一番好きかも。
どっちも好きです~



hapiba1
初回生産限定盤


hapiba2
通常盤


嬉しくって、無駄に出てきました。
では、さらば~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

全くひどいいたずらです。

も~~~。お子ちゃまねぇ~
NEWS君たちは。。。。。
何をやってるの~~~~~?

しかも、それをネタにする山下さん。
新しいパターン?
食べ物ネタ(うまかったシリーズ)は止めたのか?

シール自体の絵が笑える

時計にシール貼る発想は、うちのあ~ちゃん並ですわ。
仕返しのシールも、絵が面白い上に、本を
破いとるやないか~ぃ

仕返しする所が、うちのヒロルちゃんレベルですわ。
も~。お子ちゃま~。

それを喜んでる私も、お子ちゃまですね

昨日、あ~ちゃんに、「Happy Birthday」を聴かせたら、
「SEAMOらしい感じ」って言ってた。すぐわかるのか?
そして、今日ヒロルちゃんに、聴かせたら
「そんなにSEAMOみたいな気がしない」との事。
わかるんかい~~

今日も、激しくリピしてました。

あ、日付が変わっちゃう~。

PS  きっとマッスーは、あっけにとられてたんだろうな~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

