

さて、結果発表でーす。

いや~。二日も空けてしまいましたね
どうもごめんなぱい。
今日は、眠くならないうちに書かなきゃね

最近、夜は目がショボショボするので朝書くつもりが、
朝も時間がありませんでした。
実は早朝の方が、能率が上がるんですね~。
行動がオババですね~。
でも、今日はモタモタしてしまいました


さて、パーティ結果発表です
昨日、寝る前に当落の確認をしました。
でも、実際に繋がったのは日付が変わってからかな。

家に帰ってからバタバタしてて遅くなったので、
PC開かずにベッドに入りました
メールが届いてるのも知らずに、本能で「そろそろ?」
って思って電話したら、混み合ってるじゃないの。
「今日なんだ~~」と思って、関ジャニのラジオ聞きながら
待ってました

3回くらいで繋がったから、結構みんな聞いて終わってたのね。

とりあえず、大阪は行けそうです
でもドームは駄目でした~

お正月は家にいなさいって事なのかしら?
きっと、テレビの番をしてろって事なのかな?

で、今日お智達とメールしてて気付いたんだけど、
わたくし、日々の忙しさに追われてPちゃん事で努力して
なかったわん

だって、名義を増やす増やすと言いながら結局、
自分の名前だけだし。(ケチかよ~~~)

お金貯めて、全部の申し込みするくらいの本気を出せよ!
って感じですが、そんな気迫はなかったな~。
絶対に距離的にありえない場所でも、飛行機に乗って
行けよ~って感じですよね~。ね~。ね~。

誰だ??ツアー着いて行くって言ってた人は~


さて、気分変えて、今日は「流星の絆」ですよ~。
楽しみです
2話の感想を書かずじまいですね。
結構闇に消した事って、いっぱいありまする。
また、忘れた頃に思い出したように書きますね

例えば「コード・ブルー 金魚の回」とか・・・・・(爆)

今日のMステ、ビヨンセ綺麗でした。「いいとも」にも
来てましたね
「矢島美容室」もハマリそうです。昨日レンタルショップでも
流れてて、軽快でいいな~って思ってました。

そして、関ジャニの「無責任ヒーロー」は、めっちゃ元気に
なりました。勢いがあるね。
まだCD買ってません。(ごめんちゃい)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

KちゃんNEWS

おはようござんす~~

KちゃんNEWS、ゲストはテゴちゃんで
面白かったです~♪

最初の曲は「スノエク
ヤバイ。
CD仕様でアレンジがきっちりされてるのを聴くと
気持ちが高ぶりますわ。
Pちゃんの声にディレイがかかってて、素敵。
アレンジを含めてセンスが伺えます~。
曲は達郎さんと伊集院さんてネットで読んだ事があるんだけど
豪華ですね^^

「慶一郎の部屋」が終わった辺りから、記憶がなくて
また途中で寝てしまいました

エンディングの曲は何だったんでしょうか?
聴きそこねちゃいましたよ~。
まさか、「MOLA」って事はないよね。(違うよね?)

発売されたらいつでも聴けるんだから
諦めもつくんだけど。(大人になった私)

「MOLA」は、Pちゃん作詞作曲じゃないみたいですね。
ちょっとテンション下がりましたが、
それはそれでOKです~

だって、「向日葵」も作詞作曲はPじゃないけど、
あの曲は完全にPの魅力全開だし、好きな曲の一つだし、
Pの声に合ってて、Pのハマり歌だと思ってま~す

Pの魅力が引き出せれたら、それでOKです~。

また、アルバムが出たら、クレジット見て、
作家陣の方々の研究しちゃいますわ。(暇人な私?)

では、仕事行く準備しまーす

朝、ブログ更新したら、それだけで一仕事終えた気分です

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろお疲れ様です。

さ~。始まってしまいました~
NEWS WINTER PARTY DIAMOND」イェーイ。

って、自分が参加したみたいに書いてしまいました~

昨日セットリストとかネタバレを読んでしまいましてん。
でも、私的にはネタバレ全然平気です

3ヶ月に及ぶツアーだから、その間にアルバムも出るし
多少のメニュー変更もあるのでは?
ドームは、別物のメニューのような気がするし、
何を読んでも、OKよ

で、今回は小山Pのお披露目があるんですね。
数日前のブログに、私
「小山Pは、コンではありだけど、アルバムにはないと思う」
みたいな事を書いてたんだけど、またまた変な勘が当たって
しまいました。
演出に参加させて下さいな。
(すいません、調子こいたけどカミソリ送らないで~)

KちゃんNEWSで言ってた映像とのコラボとは、
タッキーの映像の事なのかな?
早くみたいです~

タッキーの才能も半端ないですものね。
最近では、舞闘冠(←間違ってる?)のPV撮ってたし、
スタジオ時代の少クラのタイトルバックの撮影や、
トーマスのタイトルバックとかもタッキーだよね。
KKキティとカツンドラマの撮影演出も凄かったね。
ちっちゃなジャニーさんって言われるのも納得です。

NEWSもPちゃんも心強いね。

よく考えたら、自分が行けるのはまだ2ヶ月先です~。
それまでに、家の掃除と、自分磨きを頑張ります~


最近、仕事やメタポ対策に忙しくて、情報ブログしか
読んでなかったのです~。
その上、目も疲れやすくて1時間もPC作業してたら
気分が悪くなって睡魔に襲われるんですよ。
電磁波にやられるんですかねー?
夏は寝るばっかしてたし、もう年かもね
自覚してますとも、はい年ですよ~~~だ。ゲロゲロ。

で、久しぶりに、昨日の夜1時間くらいかけて、
いつも読んでるお気に入りの「NEWS担さんのブログ」を
まとめ読みしちゃいました~~~。

1週間分とか・・・


そしたら、目が疲れて、夜の10時半で寝ちゃったよ~。
もうダメって、ベッドになだれ込みました。
気が付いたら、夜中の1時半。
ラジオ付けたらポルノの人のオールナイトが始まってた。

そうそう、こないだの旬くんのラジオに優くんが出てたね。
旬くんが優くんって呼んでた~。
その前は斗真が来てて、「水島ヒロの弱点」みたいな
コーナー始めました。
優くんの時もしてた
自分のいないラジオでネタにされてるヒロくんって
人気者だよね~。

そのヒロくんのドラマ(ルームシェアのやつ)
たまたま1話を見て、面白かったのですが、
3話4話と見逃してます。
やっぱ遅い時間のドラマはキツイっす。

ここまで書いて、早くも目が疲れてきたので、
『流星の絆』と「ブランチ」の事は、また明日書くね~。
今回も面白かったです

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『NEWS WINTER PARTY DIAMOND 』始まるね。

アルバム【color】のジャケ写がJEのHPにアップ
されてますね。
視聴も、もう暫くお待ち下さいとの事です

楽しみだ~ぃ


さてさて、いよいよ、ついに始まりますね。

NEWSセレブパーティー

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

明日参加される方は、楽しんで来て下さいね
私は、思いっきり仕事だべさ

NEWSのみんなは、怪我と体に気をつけて
頑張って下さいませ~


KAT-TUN もシングル出るんだね。
「KAT-TUNの8th.Single「White X'mas」は、
シングル作品としては初めてとなる本格的なラブバラード。」
ですって。

 ★ここをクリック★

明日の「ブランチ」、亮ちゃんがコメント出演するそうですね。
でも、どこで出るかわからないので、2時間くらい
撮り続けなきゃです
亮ちゃんの為に、そこまで頑張れるかどうか?
只今、検討中~

もう少しで、『流星の絆』デス
またまた、期待してるんですけど、ドキドキ

で、【color】のジャケ写、アップしま~す。


カラー初回盤★初回盤★ カラー通常盤★通常盤★


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「TV LIFE」の記事で興奮しまくりですわ。

きゃ~。今日は、東芝の新CMの様子が出ましたね
新CMは、金曜から流れるそうですよ~

一言で言えば、「スタイリッシュ」って感じかしら?

エコがテーマらしいです
今までのパンフを見てても、デスクトップPCを
東芝ノートPCに換えるだけでCO2が何たらかんたら
って書いてあったものね

ピンクもロゼっぽい感じで、以前のベイビーピンクよりも
大人っぽいです

Pちゃんも、カッコイイよ~


そして、本日「TV LIFE」買いました。
と言っても、自分で買うのはドキドキするので、
子供に買って帰って~ってメールして買って貰いました。

NEWSちゃん、スーツ姿です。
シックな感じで、ステキ

でも爽やかで若くって、ウハウハです。

スーツだけど、ノーネクタイで、シャツが柄ですね~

記事の写真は、これまたカッコイイじゃないの~。
慶ちゃんが、大人っぽいです。
このページは慶ちゃんに惚れ直しました。
もちPちゃんにはかないませんが。。。

記事では、アルバムの事も触れてまっせー。
今回は、作家陣が凄いそうです
「NEWSは、楽曲に恵まれてる」ってPちゃんも言ってる。
それは、私もずっと思ってましたよ~。
NEWSの曲、全て好きなんですもの~

で、「Forever」が好きです。ってPちゃん~。
私もです~。嬉しいよ。好みが似てて。
KちゃんNEWSで聴いてから、夜中に思いっきり
ブログで誉めましたもの~

んで、うすら寒くなったのが、変な勘が働いてしまった事だす。

「MOLA」の事は、昨日の昼休みにP担さんのブログ読んで
知ってたんですが、その「MOLA」の曲順が6番目だから
タイトルの雰囲気と順番的にPかな?と思ってたらそうだったので
妙にテンションが上がって、お昼休みにアルバム妄想
してたんです。(昨日の記事読んでみてね)

そして、さっき「LIFE」読んでて、寒気が~~~~。
ここまで勘が当たるなら、私「自称NEWS楽曲評論家」を
名乗ってもいいのでは?って得意になってしまいました。

(あの~。何も言わずにそっと好きに語らせてあげて下さい)

●⇒昨日の妄想
◆⇒「LIFE」にて確認


●「ordinary」は、亮ちゃん的なタイトル
◆亮ちゃん、ソロ曲でした。

●「Smile Maker 」は、マッスー風なタイトルだけど、
  後半だから、ソロじゃないと思うし。

◆NEWS曲でした。

●「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう?」
 これは???
 マッスー?もしくは、テゴマス?もしくは、テゴマスコヤシゲ?
 やっぱNEWSかな?

◆マッスーメインでした。

●ケセナイ 」テゴ?
◆テゴメインでした。

●ここでテゴマスのソロを入れてる気がしないので、
◆はい、その通りだ(黒田先生風)テゴさんマスさんの完全ソロは
なかったです。


これは、逆にあえてソロを入れてないと予想しています。
理由は別の日に書きます


2~3日は、調子こいて、ルンルンしてるので、ヨロシク


で、「永遠色の恋」も完成品が聴きたいですね。
パート分けも気になる所ですが、少クラで披露した時よりも、
きっと歌詞も付け加えられてるよね

テゴさんマスさんパートの
薄れて行く空から
 明日が今日に生まれ変わる
 片寄せ合い 足並み揃え 歩いて行こう

ここは、鳥肌もので大好きです~

アルバム出たら、完全に浸りすぎて
起きろ~、寝たら死ぬぞ~~~~」って頬っぺたを
ペチペチされそうです

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム楽しみで妄想が止まりません。

毎日、反応する事があるのですが、
なかなかブログの更新が出来ません~
スポーツクラブか、ウォーキングのどっちかを
夜にしてて、ドラマとか見てたら、眠くなっちゃいます。

洗物をするのが、精一杯。すんません

まず、メン愛のカレーの領収書。
4300円って生々しい金額がぁ~~~~~。
4人でカレーで4300円か~

どんだけトッピング~?
サラダも注文したのかな?

そして、パーティグッズも発表されましたね

私は、マフラータオルが気になります。
細長いタオル好きな私で、いろいろ持ってるのですが、
マフラーが主か、タオルが主か?

単にタオル地で、マフラーくらい長いのよん。
って言うのでもOKです。
楽しみです。2枚は買うかも~

ストラップもリングも楽しみだわん


で、テゴの「うそうそ」の放送日も決まったし。
(11月29日)
斗真の舞台が始まったし(10月20日~)
みんな頑張ってるね


「Fデー」をチラッと立ち読みしました。
「コード・ブルー」の打ち上げの記事ですが、
山下さん、朝の4時半まで居たそうですね。
楽しかったんだね


そしてそして、アルバム「color 」の山下さんのソロ曲が
判明しましたね。
っつーて、ブログを読んで知ったのですが・・・・
TV LIFEに書いてあるそうです。

MOLA」ですって~~~~。

私の中での気になるタイトルの一つでした。
だって、「MOLA」ですよ~。
山下さんの意図とか、解説を早く聞きたいですわ~。


今までも、アルバムの真ん中前半よりにソロ曲が入ってたので
「MOLA」が有力候補でしたが、ソロがあってホッとしました

「Smile Maker 」は、マッスー風なタイトルだけど、
後半だから、ソロじゃないと思うし。(マッスーに失礼でしょ)
Smile Maker 的な女の子の話かな??

「ordinary」は、亮ちゃん的なタイトルだけど、
どうなんでしょう???

「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう ?」
これは???
マッスー?もしくは、テゴマス?もしくは、テゴマスコヤシゲ?
やっぱNEWSかな?

「ケセナイ 」テゴ?

でも、ここでテゴマスのソロを入れてる気がしないので、
後で、じっくり一人会議します。(妄想)

でも、ここでソロをあえて入れずに、Pちゃんより先に
テゴマスアルバムが出たら、ちょっと微妙に悲しいし。
なら、ここで、思う存分手越っさんのソロ入れといてって感じ。

いずれにしても楽しみな妄想炸裂です

お昼なので、時間がありましぇん。
一旦アップしまーーす

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

真夜中に失礼致しやす。

真夜中に携帯からの更新だすヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
KちゃんNEWS聞きました。
アルバム「Color」に収録されてる「Forever」
ヤバイです。
めっちゃ、みみりん好みだわ♪

アルバム楽しみですね~◎^∇^◎

グッズも二日かけて話し合ったそうよ。

映像のコラボって何だろう。
これも楽しみですね(^-^)


「裸足のシンデレラボーイ」で赤いタオルを
振り回して盛り上がる話しは、
どうなっちゃったのか、気になりながら
聞いてました(^-^)

その変形でセレブバージョンを企画して
くれてんのかな?

今日は、眠らないように、雑誌の整理をしながら、
ラジオ聞きましたε=(>ε<*)


山下さん日記、久しぶりに
「うまかった」出ました~(^-^)☆

やっぱ、そうこなくちゃね。

では、おやすみなさい\^o^/


Invitation が欲しい、みみりんですけど~~。

こんばちは
Invitation が欲しい、みみりんですけど~~

今日は、ケリィの大学祭にコッソリ行って来ました。
バンド演奏を少しだけ聴いて、一通り歩いて、
30分くらいで帰りました。
ケリィに見つかったら怒られそうだったので・・・

金曜にクイズの司会をしたらしく、「見にいこうかな?」
って言っただけで「マジで?」とドン引きだったのでね。

その後、スーパーに寄って、昼からは何処にも行かず
家でくつろいでます


そうそう、昨日書くのを忘れてましたが、
昨日の夕方に、PCチェックしたらJメールが届いてて、
お~~~~。当落の確認が出来るのね~。って事で、
たまたまリビングは私だけだし、「今のうちに・・・・」
って、電話しました~

数箇所申し込みしたんですが、昨日の時点では1箇所だけ
確認出来ました。

そんで、予感が的中です。
第3希望が当たりました。(去年と同じパタンかも?)

第2希望と第3希望は、全部違う場所を書いたのよ。
案外、行くのが大変な場所を選んだら当たるかも?と思って。。
「困るけど嬉しい」みたいな変なM子状態の願掛けですが・・・

普通なら、(あくまでも私の基準)例えば広島の●●日2部が
第1希望だとしたら、同じ広島の別の部で第2希望と第3希望を
書くところを、当たったら逆に大変な九州地区を第3希望に
書いてたのよ。

しかも、予算の関係で1枚しか申し込んでない分が
よりによって、当たりました

日本だし言葉通じるし、頑張れば行けると思って1枚にしたの。
(私は、子供か~~~~)

でも、文句は言いません。
ありがとうございました

残りも確認出来るのね?
さっき、ある人のブログ読んでたら書いてあった。
黒い紙に赤っぽいピンクの字のInvitation が届くらしいです。
後でドキドキしながら確認します。。。

でも、NEWSの為に一喜一憂するのは、卒業したかも?
(この冷め方は、早すぎる?)
最近、落選の払い戻し金も魅力に感じてる今日この頃。
(一体いくら使ったの?って話ですね。。。)

めっちゃKYな事を書いてしまって、申し訳ないです

今日の少年プレミアムのゲストは、上田くんでした。
じっくり話が聞けて良かったです。

カツンメンバーが最初は嫌いだったって、
普通に言ってるけど、全然いやみなく自然に聞けたし
喧嘩してた時期の話も、
「そういうのを乗り越えて、やり合ったから
今の信頼関係があるんだね」って思った。

キャラを確立させる為に「ロック系」「妖精が見えるキャラ」
いろいろ試行錯誤して頑張ってたみたいです。

そして、最後の次回のプレミアムゲストの紹介の時。
「NEWSのシゲさんです」って言った~~~
あの声は、太一くんでした。

今までのも太一くんだったの???
違う人だと思って聞いてたんだけど・・・

結構次回ゲストの紹介は注目してました。
呼び捨てされる人もいれば、くん付けの人もいるし、
タッキーは「タッキー」って言われてたし。。。。

でも、今回は「シゲさん」だものね~。(超ウケる~~)
テゴのおかげで太一くんの中では、シゲは「シゲさん」に
なってます。

慶ちゃんがゲストの時も、太一くんが慶ちゃんに
「この番組では加藤くんはシゲさんって事になってる」
みたいな事を言ってたよね。

いや~~。シゲの毒舌聞けるのね。
私が過去映像を見てる時に、何故かいつもケリィーが、
2階から降りて来て、偶然にシゲがいつもダメ出ししてる所が
かかってるのよ。何かのコメントとか。

なので、ケリィーのシゲのイメージは「毒舌王」なのです

逆に、あ~ちゃんは、「愚問」の馬を見てるので、
シゲのイメージは全く別の人になってます。
時々思い出して、笑ってます。
私が忘れてる事まで覚えてるのが、凄い。

では、また明日~~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん。野菜食べてね。

驚き~

さっき、山P日記読みました~。

昨日、更新がなかったので、圏外生活か、
まさか風邪でも引いてるんじゃないでしょうねと思って、
野菜の事を書いてたら、Pも野菜の事書いててびっくり

もー、Pはウチの子供と一緒な感覚ですわ

お願いだから野菜食べて

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『流星の絆』まだ引きずってます。

こんばんは~
まだまだ昨日の『流星の絆』を引きずってます

でも、今日も別のドラマがあるからリピする時間がなく、
無性に見たいのですが、我慢します~。

ツボツボツボ~~~~

漫画で説明するなんて、やられました~。

「ウサギが熱出した。」ってめっちゃ受ける~~~~ん。
あんなにも上手くいくものか?
24時間営業のコンビニ状態のペット病院。
上手い具合に道路沿いにあるし~

亮ちゃんも、上手い具合にホストの仕事に就けるなんて、
やっぱ漫画だわ~。
しかも、カッコイイの

亮ちゃんは、何気に大阪弁じゃないし。
後で気付いて、これまた新鮮なんだわ~。

エリ~カと亮ちゃん、まるでコンビみたいに
お兄ちゃんに「キモ」がってるし

ニノはニノで、役とは言え、敵にしたら恐ろしい程に
執念深いじゃん。

三人の絡みが楽しかったですね

こんなにハマっていいのでしょうか?
コード・ブルー越え~?
(あ。それを言っちゃ~~おしまいよ)

もちろん、山Pと亮ちゃんを比較するのは間違ってるけど
あんなに藍沢LOVEだったのに、最終回すんだら
2~3回見て、もう見る機会がなくなってしまってるのだよ。

やっぱ演出って大事ですね

魔王もあんなに楽しみにしてたのに、いざ始まったら
想像してたのと違ってて、重さも手伝って、
見るのが大変でした。
斗真見たさに見てたんだけど


話は元に戻って・・・
それでも、ホロっとしたり、復讐劇があったりするんだよね。
3ヶ月の楽しみが出来ました~
亮ちゃん、体に気を付けて頑張ってね。

山Pも麺類ばっか食べないで、バランスの摂れた食事してね。
(大きなお世話ですね。)

ビタミン、ミネラルは必要ですよ~。(まだ言ってる)
たんぱく質もね。
でも、動物性たんぱく質ばかりじゃなくて
お豆腐みたいな植物性たんぱく質も大事でーーーす。
淡色野菜をいっくら食べても緑黄色野菜の代わりには
ならないから、両方を食べてね~。

って、うちの子が嫌がる事を言いました

では、また明日~~~~~

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

『流星の絆』期待以上でした~♪

こんばんは~。
またまた、日付が変わってしまいました

『流星の絆』めちゃ面白かったです
復讐とか、詐欺とか聞いてたので、もっとドロドロ
してるのかと思ってたら、コミカルな部分もあって
楽しかったです~

亮ちゃんも、ニノも最高~
エリ~カも可愛い。野ブタ。の「まり子」と同じ人とは
思えません~

今回の亮ちゃんの役も、あー言った単純な男の子役って
楽しいね
ドラマの展開で、シリアスになって行くのかな?

うさぎの「フリカケ」とか、ありえない設定が
楽しかったです。

最近、見たドラマの中では一番面白かったかも。
私のツボにはまりました


そして、番宣もお疲れ様でした~

私、ヒロルちゃんが、試験中だったので、早朝練習がなくて
お弁当がいつもより1時間遅くてよかった為、起きたのが
6時半でした

なので、朝ズバッ見逃しました~~

ピンポンは、どうにか撮れてた。(亮ちゃん明るかった。)
2時っチャオと、イブニング5は、私が狙った時間外れてて
撮れてなかった~

でも、いいや。
亮ちゃん、お疲れ様でした


「はなまるカフェ」は、ニノのトークが面白かったです
やっぱ、さすが嵐だわ。
ニノ話が上手いし、面白いし。
カードマジックはプロ級だし。

さすがですね

マジック始めたきっかけも、仕事がらみかと思ってたら、
個人の仕事が今年はなくて、時間があってDVDを
レンタルした事から始まったみたいです~。

しかも、レンタルショップの店長の勘が鈍ってると思われたら、
かわいそうだからって誰も借りてなさそうなのを借りたみたいです。

先生に付いた訳でもなく独学なのね。
凄いな~

最後の方に、亮ちゃんのコメント入ってて、
ニノの「しずな」のイントネーションが違ってて
沢山NG出したって事を言ってました

毎週、ドラマ期待出来そうです。

クドカンの演出が面白くしてるんですね
原作者の東野さんも、「最後どうなるか楽しみ」って
一ファン的な感じで見てくれるみたいです。(東チュウより)

では、明日も早いので、失礼します~。
雑な記事でスイマセン。

慶ちゃんの「メン愛」にも突っ込みたい所だし、
TVジャパンも、書きたいし、
書きたい事あるんだけど、寝ますね~。

オヤチュミ

いよいよ「流星の絆」が始まるね♪

昨日は、斗真ゲストの「グータンヌーボ」をせっかく見たけど
半分寝てました。申し訳ない

ほっぺを江角さん達にお触りされてたのは覚えてる。
されるがままの斗真


さて、明日は、いよいよ亮ちゃん出演の「流星の絆
スタートです。
明日の番宣は、どうなってるかな?
ニノが「はなまるカフェ」らしいけど。

今日、何で見たか忘れたけど、ドラマのシーンが長めに流れてた。
亮ちゃん、黄色いTシャツ着てました
スーツ姿もあるからサラリーマンなのかな?

えりかちゃんが、悪徳商法に騙されるみたいね。
ハヤシライスがキーワードみたいだし。
兄弟愛も感じられそうだし、内容も期待出来そうです。
主題歌が、これまた私好みで、嵐が羨ましい気分です

ニノが一緒って所が、心強いですわ。
それにしても、亮ちゃんのポジションって美味しいですね。
決して気楽とか、責任がないって意味じゃないんだけど、
いい位置にいるなって、いつも思うのよ~

最近、亮ちゃんが可愛く感じるわ。
2番目さんが、コロコロ変わるけど・・・

昨日の「NEWSmile」の
「しげにも見てもらうし」がおもしろ~ぃ。
「バンビーーな」ってのも気になるわ~。
もしや、「バンビーナ」の振り付けしてたとか??


振り付けで思い出したけど、先日の「ブレイークポイント」の
ハピバメイキング編で、サンチェさんを見かけた気がするんだけど
最近のNEWSの振り付けって誰がやってるの

日付が変わっちゃった
もう寝ます~。

亮ちゃんの番宣の事は、起きてから考えますね~。
もし、朝ズバに出るなら、カメラ目線になってから
めくるのよ~~~~~。わかった?亮ちゃん

それから、ラジオの仕事も何件か入ってるみたいです。
NEWSくん


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

TVネタいろいろ。

昨日は、バチスタ見てたら、急に睡魔が・・・・
半分くらいの所で寝てしまってました。

夜中に「99プラス」に斗真くんが出たので、
それはちゃんと録画してたんだけど、
お米のタイマーかけずに、ぐっすり朝まで寝ちゃってました。

そしたら、朝起きたら、携帯にメールが10通も・・・
何事~~~???

こんなの初めて、ブログにアダルト系のコメントが
沢山入ってたのよ。
コメントが入ったら携帯に入るようにしてるから・・・
もちろん、「削除する」をクリックして消しました。

そういう訳で、コメントは承認制にさせて頂きます~

毎日1~2個、エロ系コメントが入るんだけど、
時々消すの忘れて、何日も過ごします~。
未成年さんや、エロいの苦手な方すいません

いっその事、コメント受付けやめようかと思ったけど、
一応承認制にさせて貰って様子みさせて頂きます

きっと最近、ムラムラって書いたから、検索からやって来た
のですね??(また書いちゃったで~~)


そんで、「99プラス」見ました~。
チラっと見たことはあるけど、真剣に見るのは初めてです。
岡村さんが、斗真の洋服やネックレスに興味津々でした。
「ジャニーズでは、誰と仲がいいの?」の質問に
山P~」ですってよ~~~~。
テレビ向けの答えですね。「山P」だってさ~。

見たら消そうと思ってたけど、斗真が可愛いので
やっぱ保存しときます~。
視聴者参加番組で、1分で体を使った芸をするのですが、
それを見て、ゲストの斗真と岡村さんが点数を付けるの。
矢部っちは、司会です。

そして、今日は、「グータンヌーボ」ですよ~。
またまた、斗真です。
もう少しで「グリース」なんですね。
行きたいと思ってたけど、結局行動に踏み切れてません。
チケットプラス交通費が痛いもん。
いつか、有閑マダムになったら観たいもの全部行きます~

ちょっと古い話だけど、先日の少クラで、
久しぶりに元気そうな優馬くんを見て嬉しかったわ。
虫垂炎だったみたいだけど元気になって良かった~。
優馬のダンスの事を書いたブログ見て、
テンションダウンしてたけど、
やっぱ姿を見たら、好きかも~。オーラを感じますぅ


で、入口出口田口くん、改め、甘口辛口田口くんのソロ。
アクロバットかっこいいね~
夏の場所」実は、最近レンタルしてハマッてたトコなんです。

発売当初、予約しそこねて、私が買いに行った時は、
限定3の上田中丸しかなくって。(しかってごめんよ~)
でも、「DON'T U EVER STOP」が聴きたかったので
一応それを買って(一応ってごめんよ~)聴いたら
ゆっちの「SMACK」に一時期 溺れてしまいました~~~。

最近、急に眠くなるんだけど、KちゃんNEWSの時も、
その日は絶対に眠くならない自信があったので、
電気を消して、ベッドで聞いてたんよ。「FLY AGAIN」を
エンディングで流してくれる的な事を、オープニングで
言ってたから。

なのに、最後のトークあたりから記憶がないの。
一時ハッとして、「いかんいかん」って聞いてたんだけど、
その後も多分5分くらい深く眠った。
次に気付いたら、女の人が歌ってた~。
KちゃんNEWSが終わったら、1曲流すでしょう?それ。
ほんの一瞬眠っただけなのに、大事な所を聴き逃したわ

でも、睡眠は大事ですね。
NEWS PARTY」の為にお肌ツルツルにしとかなきゃ。
(当たる気がしないけど)

明日は、半月早いけど仕事でハロウィンパーティでっす。
去年は、変装する前から「すごい変装ね」と言われて、
(どういう意味じゃ?これからだっつーの)
終わって、変装を脱いでも「まだ脱がないの?」って言われて
(どういう意味じゃ、すでに素顔じゃわ)
子供には泣かれるし、やっとれんよ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃん、好感度バッチリです。

今日も、お休みでした
体育の日。バンザーイ。
だけど、月曜に続けて休めたり振り替えになるのはいいんだけど、
祝祭日の日にちが毎年変わるのは、悲しいです~。

成人の日が1月15日じゃなくなって、体育の日も10月10日じゃ
ないなんて、寂しいな~


今日は、はなまるカフェで、錦戸亮くんゲストでした

のっけから、NEWSの「はぴばPV」が流れてエイトの
「ワッハッハーPV」が流れて、両方のグループで活躍している
錦戸くん、みたいな紹介でした。

今月2曲の新曲発売
そっか~、亮ちゃん大忙しだもんね。ドラマもあるし。
2グループ掛け持ちの大変さも話してた。
器用にサラリとこなしてるイメージがあるけど、
やっぱ大変だよね。
雑誌の取材で近況を二つ言うってのも、大変だし。
着替えも倍だし

いつも、お疲れ様です

おめざは、茎わかめ
「アイドルとしては、渋いおめざ」って言われてた。

今日の亮ちゃん、好感度アップしすぎです~。
めっちゃ好青年じゃないの~

はなまるアルバムは、それぞれ両方のメンバーの写真が。
NEWSは、コンのリハかな?最近の写真っぽい。
山下さんは、上半身裸だよ~?慶ちゃんは、前髪ちょんまげだし

NEWSで一番負けず嫌いなのは?の質問に、
山Pじゃなくて、手越っさんを挙げてました
亮ちゃんの目から見たら、山Pの負けず嫌いは、
そんなに負けず嫌い剥き出しじゃないのね

そんで、亮ちゃんのママからの写メで「瀬戸大橋」が。
大阪から瀬戸大橋渡って一人で香川までうどんを食べに行くそうです

あの写真は、マリンライナーじゃなくて、車だと思うんだけど、
なかなかやり手ですね。お母さん。

亮ちゃん、体だけは気を付けて、お仕事頑張って下さいませ。
野菜も食べて下さいませ。
山下さんの面倒もみてやって下さいませ

私は、ダイエットに頑張ります


今、久しぶりにMステのスーパーライブ2003見てるんだけど、
もし、今年もあるならば、無理にシングル曲じゃなくっていいので、
スノエクやって欲しいです~。(希望=注文)
もしくは、冬の三部作でも受け入れOKです~。(私てきには)

ヨロシク~。(その前に、出して貰えるのだろうか?)

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

体育の日ですね。

おこんばんは~
日付が変わってしまいました。
日曜は、あっという間に終わってしまったのだ。(何キャラ?)

家族がみんな休みと言うのも珍しい
(じぃちゃんばぁちゃんは、ほぼ毎日休みなので、人数に入ってません。)

でも、試験発表中だから出かける訳にもいかず、
とりあえず私は、体を休めましたよ~

思う存分朝寝したかったけど、起きてからの後悔をイヤというほど
知ってるので、7時起床~。
それでも、いつもより朝寝です

美味しいコーシーを煎れて、ゆっくり飲みました~。
うまか~~~。うまかとよ~~~~~~~

先週の日曜に、大きなイベントだったので仕事に出たんだけど
その日は、どしゃぶりの大雨だったんです。
ヒロルちゃんの野球の練習試合が中止になり、
せっかくヒロルちゃんがいるのに残念だわ。
と思って一日家を空けて帰ったら
めっちゃくちゃ2Fが掃除されてる~~~~

整理整頓されて、拭き掃除も、掃除機もしてる~
ヒロルちゃん、あなたは、
やれば出来る子だったのね~~~~~
(よっぽど暇だったのね~)

マミィのヲタ道具も種類分けして棚に並べてるじゃん。
もしかして、捨てた物あるのかな?って思ったくらいです。
でも「何も捨ててないよ、ピーヤマの本もここにあるよ。
後はお母さんが見極めて、必要ないものは捨てて」だって。

すんません、捨てる物はございません~~~~
雑誌をファイルしたら、量は10分の1くらいにはなるかな?

これからは、忙しくても、ちゃんとしますから~~~~


って訳で、今日は模様替えも意識して、
少しだけ引き出しの中の整理して空いた所に、
別の物を入れて、部屋をさらにすっきりさせました

お嫁に来た時は、毎日綺麗にしてたのに、今では・・・・
4~5年前までは、それでも、どんなに忙しくても、
掃除だけは、ちゃんとしてたのに・・・・

最近のあたいは、駄目人間ですわ~

お姑さんに「牛小屋か」と言われます。
こらーーーー、牛さんに失礼だぞ。もっと汚いわ


そうそう、「イケメンパラダイス」面白かったね。
久しぶりにあの雰囲気を思い出しました。
斗真の一人芝居も見れたし・・・・
やっぱ真希ちゃん可愛いわ~。

そして、早く寝て早く起きないと、
ハナマルカフェに亮ちゃん出るみたい。
楽しみです~
今まで一人でトーク番組って出てるイメージないけど。
「いいとも」のテレフォンだったか?ソロコンの辺りで
何だったか忘れたけど、
タモリさんとトークしてたのは覚えてるんだけど、
それがテレフォンだったのか?何か忘れました。
でもポスター貼って貰ってたような・・・(私の妄想かもね)

さっき、P日記読んだんだけど、こないだの曲の続きを作るって
書いてあったね
まさか、アルバムの曲が完成してなくって頑張ってる訳じゃないと
思うから、(そんな見切り発表しないよねJEのプロデューサーさんは)

まだまだ書き足らないのよね。
(まさか、コンの曲が出来てない訳でもないだろうし。)

一瞬、NEWSアルバムも出て少し落ち着いた頃に、
例えば、コンの終わった2月頃に、ソロアルバムでも?って
頭によぎったけど、そんな事を匂わす事は言わないだろうから。

結論。
Pは、作詞・作曲が趣味


・・・・・・・・・以上。

では、おやすみなさーーぃ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下さんゲットだぜ~。

21時過ぎてから、コンビニへ行く用事が出来て、
まさかの「からあげくんレモン」購入

今から食べるの?って感じでしたが、1個ずつ分けっこして
食べました

木曜に買った時は、シゲさんでしたが、
早くも山下さんゲットだぜ~

まさか、山Pが当たっても自分の携帯の待ち受けにする気は
なかったのですが、やっぱ嬉しくって待ち受けに
しちゃったわいな

携帯の待受けをスライドショーに出来るので、
(やった事ないけど挑戦します)
7種類設定して、開けるたびにNEWSくん登場~ってのも
いいですね
私って子供だわ~。

「恋のから騒ぎ」に斗真が出たので、ここで
一旦ブログ終わりにしま~す

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ録画しても、見る間がごさいません。

こんばちわ
世間では3連休ですね~
私は、今日は仕事でしたが明日から2連休です~。
しかも、ヒロルちゃんが試験中なので、部活休み。
・・・・朝寝出来るぞ~~~ぃ。
弁当も作らなくっていいし。サイコー

昨日は、20時過ぎに仮眠して、気付けば24時過ぎてた。
そこで、普通なら寝ぼけてまた寝る所だけど、
「お風呂入らなきゃ」って起きて、慌てて入って出た所で
「ユタンポ」を思い出して、録画しました~

PVは、後半からコヤシゲパートにかけて流れました。
また、リピしたら書きます~。
MCさん達が褒めてくれてた・・・と思う


前日の、「プリンス2」は、イントロから1コーラスまで
PV流してくれて、またまた「山Pカッコイイ」のお言葉を
頂戴しました~
手越くんとも仕事する機会があったらしく、手越っさんも
褒められてました
「なんで、あんなに純粋なんだろう~」ってさ。

NEWSサイコーっす。

金曜は「いいとも」に斗真が出てたね。
今日も、「恋のから騒ぎ」に出るそうです~。
(一応。チェックしまーす)

亮ちゃんも、ブランチに出てたのかな?
ジャニカレンダー見てたのに、録画するのを忘れて
出かけました~~~~~


最近のP日記で、仁がお寿司食べてる時に、Pが待ってて、
Pがラーメン食べてる時に仁が待ってるのが何気に
ウケました~
車で待ってたのかな?
まさか食べないのに席に座ってじーーーっと待ってたのかな?
どんだけだよ~。(↑違うと思う)
どっちも妥協しなかったのかな?
いずれにしても、時間の余裕と気持ちの余裕があるからこそ
出来る事だよね


そして、「ムラリスト」やっぱコヤシゲの曲なんだね。
やっぱアッチの方のムラだったのね。
紫のムラでもなく
村八分のムラでもなく、
ムラムラのムラね~~~~~。
それとも、「群がりすと」のムラ?

かと言って、「チラリズムその後」って訳でもないんですね。
コヤシゲ担の皆様。乞うご期待ですね

今回気になるのは、手越様のソロはあるのかどうか?
(ソロで1曲、フルで歌わしたれや~~~~)
山下さんのソロ曲はどれかな?(ソロがあるの前提~)
小山Pは??(アルバムにはないけど、コンではありとか)

めちゃ楽しみです
だって実は「pacific」は、3ヶ月で飽きてしまったのですもの。


ところで、近いうちに、ヒロルちゃんの秋の大会の2試合目が
放送されまーーす
ケーブルテレビ様様です。(あざーーーっす)
2時間半の試合をマルマル残してくれて、嬉しいです。
しかも、2試合分も
甲子園に行けなくても、TVに映ってしかもCMなしで
試合前のノックとか、整備とか、円陣組んでるトコとか
監督の説教とか、全部映ってるの。
(単に編集されてないだけ?流しっぱなし?))
バッターボックスに立つのも、ピッチャー側からなど
映してくれてて、サンキューざます~

NEWSコン2時間観るのと同じくらいの嬉しさです~。
(いえ、NEWSコンの方が楽しいですね。はい。)

でも、ちょっとアウトにしたくらいで、優勝したみたいに
喜んでる親が映ってるのが、痛いです・・・

マジ楽しみ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

待ってました~★NEWS NEWアルバム『color』発売決定

うぉ~~~。嬉しすぎます
NEWSアルバム発売だね。
もう、予約も始まってます

★クリック★⇒ color(初回限定盤)

★クリック★⇒ color(通常盤)


11月19日発売『color』ですって~~~。
touch」「pacific」と来て「color」です~。
DVDタイトルは長いけど、CDは単語で可愛いです

嬉しか~。嬉しほ~~~~~

もちろん、初回限定盤と通常盤があります。
通常には待ちに待った「永遠色の恋」収録。

そして、やっとやっと気を熟した感じで
SNOW EXPRESS」登場ですね。オメデトウ~。
山Pの曲はどれかしら?

タイトルで気になるのが、

06 MOLA
07 ケセナイ
10 ムラリスト

4曲もシングル入ってるし、絶対に売れるね

Happy Birthday」も無事1位でしたし。
本当に幸せ過ぎます~
デイリーでダントツ1位だったので、安心はしてたんだけさ。

今日は、早く寝る予定だったけど、今からDVD鑑賞して
NEWSくんに浸ります~

そうだ。深夜、2時43分から「プリンス2」がかかります
起きてられるかな?(中途半端な時間です~)

金曜のの深夜は、RSK山陽放送の「ユタンポ」って番組で
「はぴばPV」が流れるらしいです。
見れる方は、一緒に見ましょうね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

斗真~♪お誕生日オメデトウ~。

今日は斗真くんのお誕生日でーーす。
24歳おめでとう~
斗真の活躍をますます期待してまーす。
これからも、山下さんをヨロシクね~

「おしゃれイズム」の感想を今書きます~。
やっぱ、斗真は爽やかですね~。
そして、画面に映ってる顔を見たら全然イヤミがなくて
いろんな人に好かれる感じの好青年です

それにしても、山下さん~。
「斗真の弱点は俺」だなんて、すっごい自信です。
さすが、相思相愛だよ~

斗真をそんなに知らない一般のおじ様がテレビを見てたら
「こいつ何者?」って思ったかもね~。
だって、小栗旬くんと親友で、山下さんとも仲良しで
山下さんは「斗真」呼びで、本人は「松ジュン」呼びで
実は、ジャニーズを裏で牛耳る裏ボス?

どんどん知名度を上げてますね。
斗真さん、この際、山下さんと自分で勝手にデモテープ
作って、ジャニーさんにプロモーションしましょうよ。
企画書作って、「この作品のコンセプトはなんたらかんたら」
「ターゲットは、●●世代でコレくらいの収益が見込まれる予定」
などなど。「このCDのメリットは、なんたらかんたら」
「決して損はさせませんぜ。ジャニーさん」
って最後に決め台詞を言ってね、斗真

いつか、何かあると信じて日々オバちゃんは頑張ってます。

そういえば、天才テレビくん見てました~。
天野っちの頃の記憶あります~。
天才テレビくんが終わったら、忍たまがかかってたよ。
ご飯作りながら見てた。
子供が小学校低学年か幼稚園だったかな。
あの頃は、早く家に帰ってたからね。

まだリピしてないから、忘れてる事もあるけど、
泣き虫だったのね。斗真


亮ちゃん出演のフレンドパークは、2時間もあったら
だんだん見るのが大変になって来たかも~。
最初、クリアしたのを見たら安心して、その後は
気楽に見てました

一度NEWSで出演して、山亮、テゴマスはクリア。
コヤシゲは笑いを取る。
是非この線でお願いしまーーーーす

昨日の続きですが、パスタやさんでランチした後、
スーパーでお鍋の材料を買って、家に帰りました。

で、1時間くらい昼寝をして、スッキリしたところで
音楽プレイヤーと携帯に音楽を取り込んで、これまた
満足感で気持ちスッキリ。
レンタルしてた「アイのうた」「コイのうた」と「英語耳」


そして、Mステを5回くらいリピしました~。

何だかんだ文句を言っても、6人が団子になって
ワシャワシャ踊ってる姿は可愛いですなーーーー

セットも可愛かったです
スクリーンにハートや、ワイングラスやらケーキやら、
可愛い感じの映像も流してくれて、ピンクのリボンのような
紙ふぶきも舞って、カワユス。

そんな事してたら、夕方になっていつもより1時間早くご飯を
作って食べながらフレンドパーク見ました~。

ヒロルちゃんがまだだったので、帰って来た時にお鍋に
うどんを入れて、また一緒に食べました。どんだけ~

今日は、いつもと同じ一日でしたよ。
でも、平日に休むって癖になりそう~。
みんながいない時に、一人で好きな事が出来るもんね。
毎日だと飽きるけど、月1くらいリフレッシュ出来たら
嬉しいな。

今度は、一人でキッシュ食べに行く予定デス。

おっと~。今から「ありがとうオカン」です。
エリカちゃん、これにも出てるんだね。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、お休み~♪

今日は、お休みでした~~~~~~ぁ

昨日の代休でーーす。
でも、土曜日の汚れが気になって、
30分だけ掃除に行きました。
損な性格。無駄な神経の使い方です。
分かってるけど、気になって楽しい休みが送れないくらいなら
掃除に行け!と思ってちょっとだけザッとしました。
9時半には、切り上げて、そこから街に向かって車を走らせ
ました~~。

久しぶりに、お買い物~。
確か、10時にお店開くよね。って思って・・・
秋ものの、お洋服を買っちゃいました~。

マジで着るものに困ってたんです。
去年は何を着て暮らしてたのだろうか?
ヲタ始めてからは、必要に迫られるまで洋服買わなく
なったな~。

で、2軒回ったんだけど、2軒目でめちゃくちゃ可愛い
チュニックを見つけましてん

切り替えがあって、色も秋色2色使いで、ポケットが立体的で
ポッケにリボンが付いて可愛いんだけど、ミセス用なのよ~。
写真撮りたいけど、バックの景色に困ります~。
かろうじて2階の白い壁紙の部屋なら、マシに撮れるかな?


そして、11時過ぎに一人でパスタ屋さんに入りました~。
ここは、10年くらい前は時々行ってたけど、一人で
入るのは初めてです。ドキドキ

タイムランチなら、サラダとパンは食べ放題。
メインのパスタか、リゾットを10種類くらいの中から
選んで、スープか、コーヒーか、デザートの中から
どれか一つを決めます。

8種類のおかずランチってメニューもあって、パスタも
半分付いてきます。

テリーヌとか、家ではなかなか出来ないおかずが8種類
お皿に乗って来ますの。

パスタ選びにも超真剣でした。
パンはホクホクで、全粉粒のパンとか、イカ墨のフランスパン
とか、めちゃ美味しい~。
太る~~~~。

でも、めちゃうま

でも850円~。

高いのか安いのかわからないけど、うまい~~~~~。
山Pと負けじと劣らない「うまかった日記」が
書けそうだ~~~~。
写真撮ってないけど・・・(店は、薄暗いです~)

今でこそ、仕事も忙しくなってデカみたいにパンと牛乳を
車で食べたり、家に帰って、お茶漬けを食べてる毎日ですが、
何を隠そう、山P出演の「ランチの女王」が
オンエアされてる頃。私、「ランチの女王」と言われてました。

たった週に1回。火曜日だけ、友達と待ち合わせてランチを
してて、そのお店の事を「どんだけ~」ってくらい語ってた
だけなのに。

どんだけ安くて美味しいかを、ちょっとだけ語ってただけなのに。
私の口車に乗せられて、何人かの人がそこに
「手作りコロッケ定食500円なり」を食べに行きました。

話それたけど、ここまで書いてもまだ午前中の出来事までしか
話が進んでませんね

でも、そろそろ書き終えないとKちゃんNEWSです。
昨日の斗真の「おしゃれイズム」と今日の亮ちゃんの
「フレンドパーク」の事も書きたいけど、明日にします。

ちなみに、1件目のお洋服やさんで嵐の新曲が流れてました。
まだ発売されてないよ・・・・・・ね??
有線リクエストは始まってるの?
あまり聴いたことない曲だけど、どう考えても声が嵐なのよ。
そしたら、今日の夜のフレンドパークで同じ曲が流れてたわけ。
NEWSも、有線リクエストしなきゃって思いました。

Mステもリピしたので、また書くね。
では、また明日~~~~


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

笑いすぎて燃焼しました。

孤高のアイドル手越祐也

なんちゅ~面白さ。
笑いすぎて、酸欠状態です

イッテQ耕運機祭り、楽しかったよ~。
ほぼ最初の1時間使ってますね。

スタッフさんの編集力も凄いですね。面白くしてある~。
テゴちゃんのサービスお宝ショットもあったし、
かっこいい~シーンもあったし
テゴに関係ないけど、ウィダーのCMも流れてたような気がする。
(後で確認)

1回戦は突破したけど、最後はまさかのテゴちゃんの失敗。
アメージングレイスが寂しく流れて、ここも笑いを誘いました。

楽しませてくれてありがと~
テゴちゃん、宮川さん、そしてヘルメットおじちゃん。

テゴちゃんバラエティー全然OKだよね。
何の心配もいらないと思うんだけど。。。

もともとこの子喋れる子なんだ。って思ってたけど、
テゴマスで春高バレーの応援してた時に確信したわ。
物怖じしない得な性分ですね~。
きっとマッスーもかなり助かってるって言うか、安心して
任せれるし救われてるよね。

慶ちゃんもいるし、シゲも一人舞台で力付けてると思うので
どうぞ、楽しいNEWS冠番組をヨロシコ


今日は英語の発表会で帰るのが遅くなると思ったけど、
少年倶楽部には間に合いました。

夕飯作りながらだと、TVがちょっと遠いのですが、
何気に見ながらご飯作ってました。
舞闘冠(←あってるかな?)の歌と踊りが、これまたカッコイイ
お腹一杯になりました
ダンスのレベルが高いと、心が満たされますね~

そして、キスマイの歌がこれまた久しぶりの私の中での
ヒットですわ。

おーーー。激しくないキスマイ。
バラード系で、北山くんと、たいぴー中心で歌ってハモも
綺麗です
横ちょが座ってギター弾いてるのも、新鮮。
しかも、音が私好みなんです。
ギターアレンジも、ソロパートもいい感じ。
最初、誰がギター弾いてるのかわからなくて、
山Pのマイク起こしてくれた二階堂くんかと思ってたら
二階堂くん踊ってるし~。
まさかの横尾くんでした。
いいもの見せてくれました。(聴かせてくれました)

今、イッテQをまだ録画してるので、リピせずに書いてるのが
残念です。

リピと言えば、最近録るものが多すぎてMステもまだリピ
してないんですが、コラボのコーナーで修二と彰を
流してくれたのと、J-フレンズが歌ってる時に
11歳くらいの山Pがバックで踊ってました~


まだ、いろいろ語りたいのですが、昨日と今日で疲れて
ボロボロのズタズタです
もータイピングできまへん。
今日の発表会では、こういう日は私は、学習能力がなく、
毎回200%全力をつくすので、(ハイテンションすぎ)
ガタっと力尽きます。

リピする時間もなく、次は斗真のおしゃれイズムに
明日は、亮ちゃんニノのフレンドパークですね。
エリーカも出るんだね。楽しみです。

では、PC閉じます閉じます~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ3時間SP

今日はMステ3時間SPでっす
「あなたが選ぶもう一度聴きたい恋うた」BEST111
チェリッシュ入ってました~。

NEWSが今日の1曲目
山下さん、初恋の人と小6の時にデートして、少しでも
一緒にいたくって一つ前の駅で降りて迷子になったそうです。
なんて可愛いの~
タモリさんに、「保護されたの?」って言われてた~。
どうやって帰ったのかは忘れたらしく、
「何でこんな事言ってるの?恥ずかしい~」って照れてました。

歌は、こっちがドキドキし過ぎて、ハラハラしてる間に
終わってしまいました~。多分フルです
最後に丸くなって回る所、サマタイとそんなに変わらないなぁ
って思ったりして~

何だかんだ言っても、結局はCD聴きまくってますが、
次の曲は、カッコイイのをお願いします

メリハリの利いたかっこいい曲でお願いします。
ガシガシに踊って欲しいなぁ~。
デビュー時の方が大人っぽい曲が多かったような?
単に私の好みですので、お気になさらないでね。

NEWSらしくって、可愛くってラブリーな曲は、
チェリッシュで十分でございます~。
チェリッシュを超える曲は、なかなか難しいのかな?

可愛いのも見たいけど、
「え?これがNEWS?かっちょえーーーーー」
みたいなのを一発おみまいして、世間を驚かせてくだはれ

でも、結局は可愛いからガン見しましたよ~。
でも、山P一人が大人びて見える~。
耕作が歌って踊ってる~。先生~オペはいいんですか?

そして、関ジャニ∞は、「無責任ヒーロー」テレビ初披露。
昨日レコメンつけた途端に曲が流れて、びっくり。
新曲おめでとう~

明日から、新番組「Canジャニ」が始まるそうです。
土曜の16時だから見れないです。録画しなくちゃ。

NEWSもそろそろ、そういう話どうですか??


まだMステ半分終わったところですが、一旦アップしますね。
この土日は、ちょっとハードスケジュールで泣きそうです

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

発売しましたね~。

朝夕は肌寒いですが、昼間は暑いです~

深夜のブレークポイントは、今回はメイキングでした。
まだリピしてないので、亮ちゃんが水を飲んでた事しか
覚えてないっす。(しっかりしろ~)

2~3日前に、Mステをリピしてて気づいたんですが、
SEAMOさんと一緒に出てる回の時に、
慶ちゃんの誕生日ネタをしてたんです。
SEAMOさんが、NEWSのトークに頷いてました。
あのトークが印象に残ってて、誕生ネタの歌が出来たのかと
思ってしまいましたよ~。

「Happy Birthday」デイリーは1位ですが、
なんか心配です
でも、今回もすでに7枚買ってるので、わたくし、もーーー
これ以上は買えませぬ。
お金の使い方間違ってる~。私。
7枚も、何処に隠すの?私。

次の曲からは、そこまで出来ないので、NEWSさんよ。
自分の力で売り上げて下さいませ。
ちょっと、子離れしなきゃね。私。
って7枚ごときで偉そうに言っちゃって。
何の足しにもなりませんね。

やっぱ心配です。

何故ならば、曲がちょっと・・・



話変わって、、ヒロルちゃんの秋の大会が終わりました。
先日の試合は、県で2番目くらいの相手と戦ったのですが、
正直、負ける気がしなかったです。(のん気な親?)
でも、殆どの人がボロ負けになるって思ってたみたい
結果は、惨敗だったのですが、こっちも7点も取ったんです。

きっと相手は、油断してて軽く試合に臨んでたと思うけど、
途中で相手を本気にさせれたと思うわ。

試合が終わってからと次の日、何本も電話がかかって来たよ。
野球に関心ある人ってこんなに多いのかと思った~。
「びっくりしたよ。勝つかと思ったわ。強いね~」
「いや、ボロ負けだし、弱いって~」
「そんな事ないよ、みんな前向きでチームワーク良かったね」

点に差が付いても「負けたと思うなよ」ってヒロルも
円陣組んでた時に掛け声かけてた。(あんた勝つ気かぃ!?)

いい試合見れて良かったです~。
ちょっとだけ「いい夢」みさせてくれたし。
4回裏が、めっちゃ盛り上がりました~

地元のケーブルテレビが、試合をマルマル録画中継してくれて
2時間半の試合を、家で録画出来たのも嬉しい~。
自分でビデオ撮影してる分は金網越しで残念な感じだから、
ケーブルさんの大きな綺麗な画面でアップで映ってるのが
記念になって嬉しい。いろんな角度だし。
でも、親のバカ盛り上がりまで映ってる~。(ハジ)

子供の試合は好きだけど、保護者会の干渉具合が
好きになれません
私は、たかだか高校の部活くらいにしか思ってないのに・・・

ところで、プロ野球の方では、清原選手が引退しましたね。
プロ野球はそんなに見ないけど、友達の親が、清原くん親と
友達だったらしく、プロ入りした頃は、よく話を聞かされて
たので、スポーツニュースはその頃よく見てました。

お疲れ様でした~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

