

P日記など。

やっほ~ぃ
今日は、愛車を車検に出しました~。
朝、10時に持って行って、夕方5時に取りに行きました。
買ってから3年目の車検です~。(1回目の車検って事さ)
ちゅー事は、3年間マニュアル車を乗ってないって事ですね。
すっかりオートマ車に慣れちゃいました。
タイヤや、バッテリーや、ブレーキパッドや、
いろいろ交換する物もあって、請求額がおそろしーーー

代車を借りたので、日曜の買出しに行ったり、本屋にも行ったよ~。
まだ読んでないけど、一応オリ★スタは、「color」1位の記念に
買いました。有明兄弟が表紙です

で、久しぶりに、RUSS-Kを見に行ったんだけど、
すっごー。コーナーが賑やかになってる~。
ポスターは、勿論ベタベタに貼ってて、
別に「山下智久くん着用」など一人ずつ、
リーフレットの写真を切り抜いて、飾ってました。
4列陳列してて、ぐるーり一周、NEWSくんの旅に出ました~

レディスも置いてて、慶ちゃんのと、亮ちゃんのが欲しい~って
思ったけど、やっぱ私は、オババ系の洋服がいいな。
スカートとか、可愛いのがいいわ。
ウハウハ写メを撮りたいところだったけど、なんせ人人人。
「あ~ちゃん、撮ってよ」
「無理」
「お母さんも無理~~~」
やっぱ写メる勇気はないわ

通路側に置いた、モニターにNEWSくんCMがエンドレスで
流れてた。
メンバーが次々すり替わって行くヤツ


昨日は、「うそうそ」観ました~~。
テゴちゃん、声が高っ!!


昨日のP日記

こん!

発想が可愛いわ。

27日のP日記は、
「まだ文章完成しなかった~」
ってこんなに短い文のなかで
時空越えてるよ~~~~~~~~。(笑)

この時点では、私は、面白い文章(力作)を書いてて
文章がまとまらないウチに、締め切り過ぎちゃって
「また」って書いてるんだと思ってたのよ

最近、ちょっと狙ってる(ウケを)文章に目覚めてる系の
Pちゃんだったから、面白いのを書こうとしてたのかな?
な~んて。

ならば、期待して待ちまひょ。
と軽く思ってたんだけどね~~~

でも27日に書こうとしてた事が、28日の日記の文章とは
限らないけどね。

ホント、Pちゃんは脳みそフル回転だね。
いろんな事考えてるんだね。
頭いいんだな。ってマジ思った~

時間に余裕が出来て、余計な事を考えたり
不安になったりするのかな?
でも、自分を見つめ直す事は、いい事よね


寝癖ボサボサのPなんて、見た事ないけど、
仮に見てしまっても、私は平気よ~~~~~。
パーマ爆発で、鳥の巣になってても、全然平気でーーーす

かっこいいから好きってだけじゃないのよね。
きっとみんなもそう。

人柄にキュンキュンしています~

負けず嫌いでも、人を陥れたり、人を蹴落としたり、
そんな腹黒い事には無縁なPちゃんが好きだわ~。
もし、自分がそうされたとしても、「なんで?」って
悩む事はあっても、自分はしない。
そういう人柄だって、勝手にイメージしています~

素直だから、人の言う事を信用しすぎて、
傷つく事がないように、それだけは、心配してる~

オールナイトニッポンで、シゲの塾のお弁当が
コンビニ弁当だったって話を、
亮ちゃんは、「そっちの方が高い」とか言ってたのに対して
Pちゃんは、「可哀相じゃないですか」とか言ってて、
素直に真に受けるPちゃんが素敵すぎで、
キュンキュン聞いてましたのよ~

ダンスが上手でカッコイイから好き。
ダンスが上手でカッコイイから好きなだけじゃない。
ダンスが上手でカッコイイから好きなんじゃない。

そんな感じかな。(要は全部好き)

もっと自分を知って
 俺にでもできる事を増やしていきたいと思います!


前向き~~~~。頑張れ~~~~。
でも、無理しすぎないでね。
頑張り過ぎないように頑張ってね。

やっぱ疲れてるんじゃないか?とか時々思うし。
いろんなプレッシャーあるんだろうね

今日の日記も楽しみにしていまーす。
いつも更新してくれてありがと~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

朝だ~~~~。

おはようございます~

あったまローソンのNEWSちん。
可愛いな~。おそろのブランケット膝にかけてる

携帯ストラップの時は中途半端に終わってしまった私。
最後の粘りがなかったかも。5回で諦めて、
マッスーの待ち受けがゲット出来てないんです

2日前に、「あと2個買えば、待ち受けだけでも揃う」
と気付いていながら、何故か行動に移せなかった・・・・


母:  「あ!!大変。あと2日でからあげくん終わっちゃう」
子供1:「え?それは大変!!」
子供2:「どんだけ必死なの?」
子供3:「一気に7つ買えば済む話だったんと違う?」
母:  「無理!!」

そんな感じで、何事も最後まで諦めずに頑張らねば
と言う話でした。(違う~~~)

これからは、ローソン通う事になりそうね
お弁当や、サンドイッチなど、対象商品に
シールが付いてるそうです。12月2日から↓
http://www.lawson.co.jp/campaign


昨日のMステは、ジョンを読みながらだったので、
ほぼ画面を見ずに見てたんですけど、ヒロルちゃんが、
「KAT-TUNって全員イメチェンしたの?」
って聞いてきました~。
そうなんだ~。ゆっちが変わってた気がしたけど、
先週、聖も凄い年上みたいな髪型になってたし、
カメちゃんの髪型もチラっと見た限りでは、好きだな~。
山Pと福山さんとカラオケ行ったんだってね
その話、もっと詳しく聞かせて~~~~~。

最後に、Mステスーパーライブの告知があったけど
(年末だ~)出演者はまだ書いてなかった。
観覧受付中みたいだけど、いつかは行きたいです~。
(TVに映ってみたい人?)


『流星の絆』先週から、いろいろ展開してるね
シリアスな部分が増えたけど、笑える部分も忘れてないし。
いろんな意味で面白いドラマです
なかなか感想書けないけど。

中島美嘉ちゃんがいいわ~~
「STARS」でデビューした時のドラマの役が
札付きの悪だったのよね。
今は、声量もあってとっても歌が上手だけど、
最初は世間での評価は凄くいいのに、
今より声が出てなくって、職場の人が
「そこまでうまいか?」と言ってたのを覚えてます
でも、私は、好きでよくレンタルしてた~。

http://ja.wikipedia.org/wiki/

「WILL」や「雪の華」はエレクトーンで弾いたなぁ~。
それこそ、Mステスーパーライブで、NEWSちゃんと
一緒に出た時に、階段から落ちそうになったのよ。
出演者が多すぎて、オープニングだけで何分も
かかってたよね

またまた千円貰って、海に飛び込んだけど
もう、この設定は2回目までにしておくれ~~~。

明日以降でリピしまーーす。

では、そろそろ仕事行く準備しますね
めざまし土曜日は、テゴちゃん出ないのかな??

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

もたもたしてたらまた日付変わりました。

忙しいでーーーす
忙しさに自己陶酔しています。(ウソ)
忙しくない生活をしようと思ったらいつでも出来るのに、
なんてM体質なんでしょう~。

先日も、ヘルペスを5日かけて自力で治して、
その後口内炎が出来たんですけど、、、、
4日くらい目茶苦茶痛かったけど、治りかけたら物足りない。
変態みみりんでーーす

そんな私が、Mから一気にSへと変貌しています。
職場では・・・・・

逆襲に出ています。(勿論、明るい逆襲)
決して嫌われ者にはならない天然型逆襲です~。
(あー何て腹黒い。世渡り上手?)

今までは、されるがまま、言われるがまま
私の我慢の元で人間関係が成り立ってましたが、
逆手逆手で、行動しています~

私しか知らない事が沢山あるので、調子こいてます。

イライラする側からイライラさせる側に・・・
ストレス溜まる側からストレスを与える側に・・・

わ~~~~~ぃ。イヤなヤツ

しかーーーーーーし。
自分では、悪になり切ってるけど、きっとみんなには
気付かれてない。

え?こんなに悪なのに?


ところで、今日は、めざましで慶ちゃんの舞台記者会見を
見ました~。
結局、山下さんでいっぱいいっぱいで申し込みしてないです。
内くんも申し込みしてないっす。
たっちょんもしようと思ったけど、してません~。
そう言えば、斗真も終わったし・・・

チケ申し込みが集中しすぎて、大変です。
チケ代プラス交通費が大きいのよね

日帰り出来たとしても、帰りが遅くなったりしたら
なんかバチが当たるんじゃないかと思ってしまいます。
でも、山下さんごとなら話は別ですよ~だ。
むしろ、行った方がその後の生活にプラスに反映されるもの。
一家の主婦が何たる羽目の外しよう・・・(やっぱバチ当たる?)

で、慶ちゃんの舞台、内容は面白そうですね。
閉じ込められた話、どっかで見たようなガラスの箱が???

ツアーと平行で練習してるので、練習相手に女の子役を
テゴちゃん。草刈さん役を「山下さんあたり」とか
言ってました~。

そのあと、マルゼの花道で若だんなが。。。
いよいよ明日だね~。

今日、私がチェックしたのが「いいとも」と、
その前の情報番組。
(タイトルを調べる気力もないけどごめんね。)
谷原さんと一緒でした。「爽やか~」って言われてました。
テゴちゃん、スラスラと話して、いつも堂々としてるね。

いいともには、一人で出てたけど、コーナー2つに参加。
川柳とか。
やっぱテゴちゃんは、若だんなスタイルより
スタイリストさんが選んでくれた(かどうかは知りませんが)
衣装がいいなと思いました~

明日は、「うそうそ」楽しみですね。


今、P日記読んだ~
いっぱいお返事書きたいよ~~~
また明日書くね。(Pちゃんのマネっこ)



裁判員に選ばれたらどうしましょ~~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越さん着用のRUSS-KアイテムをクリックしたらデッカイNEWSが出てきてびっくりしまうま。

今日はテゴちゃん、番宣頑張ってましたね 「爽やか~」とか言われてました。 今週は、テゴちゃんデーなので、手越さん作品を飾ります。 後で、また書くね
しゃばけ 疾走 ハッピーフィート 氷点 ラスケテゴ
design by BEE BEE

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

寝ていい?

パソコン待ちしてる間に、眠くなったので、
ふとんに入ってますf^_^;
深夜のブレイクポイント、「どったの?」って感じで
白いスーツでコメントしてました。

スノエクと永遠色の恋のDVD映像が流れてた(v^-゚)

TU→YUのMusicClipも流してくれたよ。
テツヤも踊ってる~~~(・Θ・?)

いい感じだね~☆歌も。

zoppさんが言うには、「そばにいるよ」と「蕎麦」を賭けてる
らしいです。

「つゆ」と言い、かけるの上手だねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


では、お休みなさい。
朝、早起きしたら、また書くね(^-^)



「しゃばけ」もう少しですね^^

今日のハネトビ、手越っさんでしたね
今週は、テゴりんウィークだね。
しゃばけ楽しみです~

「color」も一週間聴いたら、結構落ち着いて来たので、
また、「DEPAPEPE」聴いてます。
この曲は、何年聴いても飽きないでーす。

DEPAPEPE語りは、また次に機会があったら書くね

今日は、Pネタなしですが、さようなら~~~~。

★DEPAPEPE - START(PV)★



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : DEPAPEPE しゃばけ 手越

今日は、まだ火曜日です。

寒いですぅ~
昨日は、「KちゃんNEWS」聞くの忘れてました。
完全にウッカリさん。
携帯のアラームは月曜23:50にセットしようっと!!


「Sexy lady」の「MOLA」ですが、
何か初めて聞く言葉じゃないと思ってずっと考えてたんですよ~。
実生活では使わないっすけど。。。

そして、思い出しました~。

15年くらい前に2年くらいパッチワークを習ってたんですが、
先生(友達)が、「モラ習わない?」って言ってきたんです。

モラって、逆パッチワークみたいな感じで、
パッチワークは、布を切って縫ったりアップリケみたいに
上から奥縦まつり縫いしたり、どっちかと言えば、
カントリー調なんだけど。
布も花柄とか、チェックとか・・・

でもモラは、切り込み入れて、パッチワークの逆みたいな感じで、
色も、濃い系が多いかな


詳しくはココ↓
モラとは?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~madam/

中米パナマのサンブラス諸島に住む、
先住民クナ族の女性達が作る手芸品がモラです。
モラはパッチワークでもない、刺繍でもない手芸品。
布を何枚も重ね、切り込み、縫製することで色のラインを作り出し、
絵柄を構成しています。
自然に恵まれたカリブ海の島・サンブラスの環境から生まれた、
奔放で素朴なデザイン。
鳥や動物、花、植物から伝統模様、幾何学模様など、
ユニークで美しい絵柄のモラは、生命力にあふれ、
見るだけで私たちを元気にしてくれます。


こんな感じ(検索で出てきたHPを使用)
http://cplus.if-n.biz/5001676/

http://ranboutekuteku.web.infoseek


だから何?って感じでPちゃんの「MOLA」とは関係ないっす


ではでは、今から、ポポ誌読みます~。
ピンキーは630円?だったので、買うのをためらいました。
しかも、ゴムで留められてました~
他の本屋さん行ってみよっかな?

では、ばいちゃ


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー』モードに切り替えまーす。

またまた日付が変わってしまいました~
あっちゅう間に時間が過ぎるね~。

コード・ブルー』の放送日が決まりましたね^^
1月10日(土)21時です~。
新春って事は、お正月。と勝手に思ってたんだけど、
世間ではお正月休みも終わって落ち着いた頃ですね
NEWSくん達は大阪だ~。
番宣は?前日の「めざまし」「いいとも」
それとも「めざまし土曜日」をやってから行く?
時間に余裕のないスケは、怪我の元だから無理しないでね


最近、耕作たんのリピートを怠ってますが、
また、激キュンしてた耕作たんが見れますね。
耕作なのに、工事の人に間違えられる耕作たんに
会えますね~

今回はリアルタイムで観れないかもしれない・・・(へへへ)


今日、朝のコーヒー飲んでたら「広人苑Ⅲ」に優くんが登場~。

芸達者な優くんが素敵に見えました。
やっぱ面白くて芸達者な人は、人生得します

実は、私今まで優くんは、正直タイプじゃなくって(ゴメンネ)
萌えポイントがなかったんだ~。(白状しちゃうと)
Pちゃんが心を許してる友達だから、好感は持ってたけど

でも、今日の放送観てから、ちょっと見る目変わったな~。
面白いって事は、何となく知ってたけど、
頭いいって言うか、いろんな事考えてんだね。
役作りにしても、男性の脳だわ。
長い目で将来を見越した考えって気がした


身長が高すぎで、役がつけれないって言われた話で、
「前例がないからダメって考えは、好きじゃない」
みたいな事を言ってたのが印象に残ったわ

ケリィーも一緒に観てたので、録画ボタン押す勇気がなくて
(一体どこまで手を出すんだと思われたら、母として困るから)
もう観れないけど、そんな事を言ってたな。

人間頑張って自分を信じて行動してたら、叶わない事って
ないような気がする。
そんな事を、最近誰かも言ってたと思うけど、誰か思い出せない。

自作曲でギターの弾き語りしてたけど、やっぱ芸達者ですね。

ケリィーに「山Pにギターを教えたのはこの人だよ!」と
教えてやりました。「ふーん、そうなの?」だって

人間いざと言う時は、ものまね出来ないと!!
人間いざと言う時は、ギター弾いて歌えないと!!
人間いざと言う時は、踊れないと!!

こんだけ出来たら、人生渡って行けるね。(無理!!)


しゃばけのスポットも流れ始めたし
今週は忙しいですね。
ブレイクポイント2週目と、プリンス2もございますよ~。

雑誌チェックも、まだ出来てないし、こりゃ大変だ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : コード・ブルー

Pちゃん疲れてるのかなぁ?

こんばんみ~世間では3連休ですね。
いかがお過ごしですか?
私は、なぜか明日(日付変わって今日)仕事なの~

日曜はお休みだったけど、ヒロルちゃんの練習試合が
めちゃ遠い高校のグランドで、現地集合だった為、
7時に家を出ましたの。
家に帰って今度はケリィーの用事で出かけて、
その帰り16時くらいに、またヒロルを
迎えに行って、夕飯の買い物してたら、遅くなってしまった


日曜でも、まともに家の事が出来なかったわ。(諦め)
やっぱ平日に一日お休みが欲しい所です。
きっと、ぐうたら過ごして一緒だと思うけど・・・

ちなみに今日のメニューは、キムチ鍋で~す。
・・・って食べ物日記になってますね。最近。

今日は、車での移動が多くって、「color」をたっぷり
聴くことが出来ました。満足~

土曜は土曜で、トラブルがあって、夕方から寝る寸前まで
5人くらいの人と携帯でメールしてたので、
目がショボショボでした。

PCでも、集中し過ぎたら、神経が衰弱するけど
携帯でも、乗り物酔いみたいになっちゃうよ。
程ほどにね~~

山下さん日記は最近、元気ないね。
無理しないでね~

最近、私ってばP日記の転送をサボってます。
送れる日もあれば、無理な日も・・・
せっかく1900回の過去ログが見れた時も、
全部読み返せなかったニャン

携帯には、メモリー不足になるほど、ジャニウェブの転送を
残してるけど、携帯がいっぱいになってるので、
いつからか?ヤフーのウェブメールに送ってます。
と言うのも、ソフトバンクの絵文字がそのまま送れるので、
自分の携帯で見た通りに送ったP日記がPCで読めますの
←こんなのとか。


最近は、ドコモの絵文字も対応したみたいですよ~。
みんなに言ったら、ヤフーのサーバーがパンクしたら
悲しいので、密かな楽しみにしてましたが、
こっそりお知らせしますね。
え?そんな事、とっくに知ってるって??
そりゃ失礼いたしやした
ではでは、遅くなったので、そろそろ寝ますね~。
「color」を聴きながら寝まーーす


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

FNS歌謡祭

ねぇねぇ。凄くない?この煌びやかなHP

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

NEWSちゃん、FNS歌謡祭に出演します。
水谷豊も出るわ~。

12月3日(水)PM7時から、
4時間半生放送です~。

なんちゃって歌謡祭が実現しました~。うれち
こんな立派な舞台に立てるなんて・・・

この日は早退出来るかな~?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

tag : FNS歌謡祭 水谷豊

ニンニクカレー

こんばちわ~★
昨日は、前に莉奈ちゃんブログにあった
カレーを作ってみました

山下家のカレーって、お肉と玉葱とニンニクだけだそうです。
うちのゴロゴロ野菜の入ったカレーと違ってオシャレ。
ちなみに、うちのカレーは
パターン1)じゃがいも、人参が大きめのバーモンド風
パターン2)同じバーモンドでも、具を小さめに切る
パターン3)かぼちゃや、サツマイモ入れる
パターン4)アスパラやお茄子を入れる夏野菜カレー風
パターン5)シーフードカレー

なので、じゃがいもが入ってないカレーは正直、
物足りないって思ってました

でも、昨日は家にある材料だけで夕飯が作れないかと思い、
そうだ!!山下さんちのカレーを作ろうと思ったんです。

結局、ニンニクを買いに店に寄ったけど。
で、この材料だとバーモンドでは合わないかも?と思い。
SBと迷って、グリコカレーにしました。(安かったから)

家に帰って、「今日はニンニクカレーだよ」って言うと、
主人が目をギラギラ輝かして、
料理に参加しようとしてるではないか

まだ玉葱や、ニンニクの皮をむいてないのに、
鍋を温め始めてるではないの~

何を期待してるの~~~~~?

私も、作った事ないカレーだけど、美味しく出来る自信が
妙にありました~

ニンニクは大きめに切って、(切らなくてもいいくらい)
温めた鍋で炒りました。

なんせ、肉と玉葱だけだから簡単。
簡単だからサラダに時間をかけれますよ~。
ニンニクはお芋みたいに美味しいよ

結局、私は切っただけで、後は主人がしてくれました。

「ね。簡単でしょ。次からはお願いね。」

こうして、私は、偶然にもNEWSパーティで留守にする
下準備が出来ました~~。やっほ~

カレーは、めちゃうまでした。まいう~。ういま~。
ちょっと香ばしい香りがする。でも臭わない~。
体がホカホカ温まりました

写真撮りたかったけど、人にお見せ出来る食器がございません


そして、食べ物の話ばかりで申し訳ないですが、
数日前、私はお昼ご飯にワンタンを買いました。
このワンタン、15年くらい前に初めて食べてから
好きになって、たまに食べますの。
スーパーで80円弱くらいかな。

Image083.jpg

↑ちょっと画像悪いけど。大きさ比較

で、小さいワンタンなんですが、大きい器を見つけて
勝手にこう解釈しました。
「これは、ワンタンのカップラーメンバージョンだわ」
だって、カップ麺のコーナーにあったんですもの。
見た目も大きさも、似てたし。
んで、買って帰ったんだけど、驚愕の事実が。
ラーメンは入ってなくって、中身は全部ワンタン。
これでもか!と入ってました

今日は、食べ物の話しで終わりそうですね。


NEWSくん、『color』デイリー1位おめでとう~。

今回のアルバムはレベル高いし、オシャレな曲ばかり。
もともとNEWSの楽曲が私の好みに合ってたのに、
こう次々と、私のツボを押さえるなんて・・・・
素敵すぎです~。
一生ついて行きますね~


今日のMステは、カツンでしたね~。
トークに耳がダンボになりました。
カツンも親同士が仲良くって、上田くんちに寄って
クリスマスパーティとかしたらしい。過去に。
じゅんのの親が外で寝てたって?
ますます不思議な、田口さん~

歌は、新曲のクリスマス曲。
ラジオで2回くらい聴いた事あったけど、
ラジオでは、心に響かなかったのに、今日は
感動しちゃった~。プルプル

『流星の絆』始まったので、そろそろアップしまーす。

バイニャン


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MOLA」を網羅するぞ~~。(一応シャレ。田口並み?)

昨日は、昼間っからハッスルしてたら、疲れました~

そんで、悲しいお知らせが・・・・

みみりんが遂に、ボケました。

・・・・・・・・・・・


なんで、3時間番組なのに1時間しか録画してないかなー?
最初の1時間しか録ってなかったです。
ちちんぷいぷい
ワクワクしながら早送りしてたんですけど・・・
だから、どんな感じで「color」を紹介されたか
全く知りません~

Break Point!」は、シングル曲4曲のPVを
ダイジェストで流してくれました。
普通に満足

レッドカーペット」はテゴちゃんがニコニコ笑って、
その場に馴染んでた。
バラエティー完璧にいけますね。
しゃべりも口が達者って感じだもん。安心して見れるわ


今日も「color」を聴きまくってました。
何回も聴いたら、新たな発見があるね。
「ケセナイ」が好きになり過ぎました~。
テゴちゃんの歌い方とメロディーが最高です
雰囲気が好き。

JEサイトの作家陣を見比べて、過去の曲の作曲家さんとか
見ながら、一人検証&一人評論会しています。(おバカ~?)

ムラリスト
二人の表現力に拍手~~
決して嫌いではありません。
むしろ好き。(え?エロが好きって?)


「MOLA」
やっぱ大好き~~~~~
P曰く、英語のしゃべれる人にレコーディングに
立ち合って貰って、発音の関係で何度も録り直した曲だって。
魂がこもってるよね。
声がやっぱ、私の大好きなPだわ~。
英語圏の人が聴いても伝わる英語じゃないと
かっこつけてるだけの人で終わるものね。
こだわって、正解です~。(何様発言でました~。)
メロディーもカッコイイです
なんとなく、踊ってるPの姿がイメージ出来そう。

目標~。
「MOLA」を歌えるようになって、詞も訳したいでーす。
キャーン。

昨日届いたメールも、さすがPちゃん。
全体を見ての言葉だと思いました~。
さすがリーダー
やっぱ頼りがいあるよね。(ドア開けっ放しでも?)

「color」の話を始めたら、止まらなくなりそうです。
また明日も書きます~
3年くらい飽きずに聴けるかも。(褒めすぎ?)
「color」聴きながら、ご飯3杯いけるかも~?


今日はゴミの日だったので、昨日の夜かなり整理したよ~。
いらない書類とか思い切って捨てて、引き出しや押入れ、
バッグの中身もすっきり

明日は、職場の不燃物の日なので、今日は思い切って
いろんな物を捨てる準備しました。
乾電池や、蛍光灯もあるけど、いつ捨てようかと思ってたものが
他に沢山あったんです。
前からずっとあるもので、10年くらい使ってなくて
備品でもない物だし、自分の物でもないけど、
思い切って勝手に捨てます。
バレたら、どうしましょ~?
って言うか、存在そのものすら知らないと思う

どっちもスッキリです。
ゴミの話で何行も使ってしまったね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Break Point! レッドカーペット ちちんぷいぷい ムラリスト

ついに発売『color』

NEWS最新アルバム『color』聴きました。
クオリティー高いです。
もう、アイドルとかのレベルじゃぁ~ありまへん。
J-POPだのロックだのと言うジャンルではなくって
NEWSは、NEWSって言う一つのジャンルを
確立しました。


↑大げさ?
ウソ、誇大広告は、ジャロに連れて行かれる~~~~。

テゴマスが新曲を発売する度に、いろんなレビューに
「テゴマスって言う一つのジャンルを確立したと言っても
過言ではありませんね」とか名前変えて偉そうに
投稿したりしてたオバカですが
NEWSも、まさに「その通りだ」(by黒田ドクター)

珠玉の1枚。是非お買い求め下さいませ


夜中から聴き始めて、眠ってしまう直前まで2回通り聴いたかな。
何故かPちゃんの「MOLA」になると眠ってしまって
ハッと起きてました。
まだ「MOLA」は、しっくり馴染まないけど、
段々好きになって行くのかな?頑張ったものね。
赤西さんに触発されたのかな?
ボクちゃんも英語詞がいい」とか言っちゃったのかな?
いえいえきっとPは、
10年も前から考えてたんだよ」と言うでしょう。
まだ、「MOLA最高~~~」までの好きレベルに達してないけど
きっと好きになってみせるわ


夜中にアレレと思った事が。
きっと私の思い違いだと思うけど。
ん?ん?ん?なぬ~~~~?
SUMMER TIME」のアレンジが違うじゃないか
ベースラインと雰囲気が違うじゃないか?
でも同じに聴こえるし。。
そんな事思いながら、聴きながら眠ってしまってました。

今朝、ケリィーに車で聴いて貰ったら。
乗った瞬間「歌い方が違う」って。ホントの本当?
調子こいてたら怒るよ~
イントロの出だしから軽い⇒まろやか。
でも、アレンジ違うって聞いてないよ~。
TVバージョンをずっと見てたからかな?
今、聴いたら同じに聴こえるけどさ


また、そのうち1曲1曲掘り下げて書きたいんだけど、
ざっと書くと。

永遠色の恋
2番最高~~~~~
神・神・神です~~~~~。
2番は追加されると予想していましたが、
こう来るとは~~。
素敵過ぎてオシッコちびりそうでした。
「薄れて行く~~」からは、昇天~~~~~

Smile Maker
タイトルから想像してた、歌詞の内容と曲調が、
ここまで裏切られるとは。

「ordinary
ウェブにも書いてたけど、亮ちゃん頑張ったね。
いい。すっごくいいよ!!
亮ちゃん、アレンジにも参加してて、ギター弾いてくれてる
方と一緒に作り上げて行ったそうです。
歌い方もチカラが抜けてて安心して聴けたし。
シドの曲に雰囲気が何となく似てるな~って思いながら
聴きました。

みんながいる世界をひとつに
  愛をもっとGive & Takeしましょう

歌詞がいいですね。さすがzoppさんです。
マッスーの歌も、曲も、もちろんGOODです。
歌ってる姿が想像出来るよ~。

STARDUST
歌詞は、zoppさん作詞クラブのnamiさんです。
ポチのnamiさんです~。
新人作家のPA‐NONさんとの共作らしいです。
「FLY AGAIN」と同様、曲はこれっちゅう感想はないけど、
ジュニア時代に歌ってそうな曲で、こういう曲もなきゃね。
って感じで、段々好きになって行くかな。

Forever
これは、KちゃんNEWSで流れた時にも感想チラっと
書いたけど、イントロから大好き。
ハモリも大好き。

段々、感想が雑になってますね。
はい。時間がありません。お昼なのです~。
残りは、また今度書くね

今日は、「ちちんぷいぷい」があるらしくて、
MBS毎日放送。うちは映り悪いけど、一応予約しました。
忘れるところでした。危ない危ない。

そしてウチは、深夜「Break Point!」です。

その前にテゴが「レッドカーペット」出ます~。
しゃばけ番宣、沢山インフォに載ってます~。

では、また夜にお会いしましょう~
(と言って出てきた試しはないですね^^)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ちちんぷいぷい レッドカーペット zopp MOLA

今から『color』聴きます。緊張~~♪

こんばちわ~。お寒うございます絵文字名を入力してくださいsn

主人のPCですが、とっくに自分の物にしつつある
今日この頃Brilliant.

「今のうちに、ちょっとやらせて?」とか言ってきます。
「うん。別にいいけど早くしてよね」とか言ってしまいます。
うししのし~汗;;

そんな、我が家に、「color」が届きました~。
わ~ぃ。わ~ぃ上家に帰ったら届いてました。

早く聴きたいのを我慢して、みんながそれぞれの部屋に
散らばるのを待ってからCDをPCに取り込みました。

うちは、みんな音楽プレイヤーが違うのでソフトも
バラバラで困ります~。
と言ってもNEWSを取り込む人は、私とあ~ちゃんだけ。

まずは、携帯に取り込む用に、「S!ミュージックコネクト」に
取り込んで、携帯に転送

次に、あ~ちゃんが、Ipodなので、iTunesに取り込んで転送。
(お年玉で買ったのよね。お母様さえも持ってないIpodを。)
color」が届いた事はポストを見てバレてるので、
「入れて入れて」とうるさかったです。

私より先に、聴いてます。コラーーー汗;

で、次に、「SonicStage」に取り込んでから車で聴く用に
CDに焼きました。前は、ダビング専用のソフトか、
メディアプレイヤーで焼いてたけど、最近はソニーがお気に入り。

ソニーに曲を取り込んでて、後でiTunesをインストールしたら
勝手に変換されて、同じ曲がそっちにも入ってたりします。
無駄な家族です。はい

でも、消してもPC内のマイミュージックにはデータが
残ってるので、会社のPCでダビングしてる人は
気をつけてね。ヲタがバレちゃうぞーー
って、コラーーーー。給料泥棒してるのは何処のどいつだ



って、訳で、今から曲を聴くのでこの辺で失礼します

限定盤の方は、まだ封を切ってません。
明日のお楽しみにしておきます。

通常盤の方の歌詞カードは小さすぎて、暗い所では読めません
(拡大コピーしようかと思い詰めてます・・・・)

ミキシングとか誰がしてるか?載ってるのか?
気になるところです


そんで、我が家の音楽ソフトにまつわる、世にも奇妙な話を
今度したいと思います。

ではでは。ごきげんよう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

tag : color 限定盤 通常盤

風邪に気をつけてね^^

おっはー

NEWSパーティ、いろんな方のレポ読んでたら、
めっちゃ楽しそうでした
北海道、無事に終わってお疲れ様でした~。
MCのPちゃんが可愛いかったらしい~

昨日の夜は、なんとなんと私、8時前に寝ました~。
喉が痛かったので、お鍋作ってそのまま寝たよ~。
寝たら、復活早いです~

子供が小さかった時は、全ての家事を一通りしてからじゃないと
寝れなかったので、無理して寝込む事も多かったけど
大きくなったらホント楽ですね~

部活で遅いヒロルちゃんに、(帰るまで待てない)
「寝るから自分で鍋温めて、具が足りなかったら足して。
うどん入れるなら入れて。」ってメール送りつけて寝たけど
帰った気配にも気付かずに爆睡してました

取り合えず、HEY!×3と月9だけ予約して。(ミーハー)
KちゃんNEWSの5分前に携帯のアラームセットして。
頑張って聴いたら、また寝た~~~。

なんか、山下さんの事、いっぱい言われてたような・・・

で、朝のお米を仕掛けてなかったので、仕方なく5時前に起床~。
めっちゃ寒かったです。虚しい。。。。

今日は軽シラで「ガゼット」の特集するらしく、
一応ケリィの為に録画予定でっす。


さて、昨日は帰りにB書店に寄って「月刊songs」買いました。
私が買ったら、残り1冊になってました
危ない危ない。ギリギリセーフです。
その1冊は、立ち読みで表紙がヨレヨレ。
私は、下側のを取りました。テヘ

記事は、小さい字で目がショボショボしますぅ。
まだ読んでないですが、これまたいろんな方のブログで
なんとなく内容は知ってます。

Pちゃん、穏やかな顔つきで綺麗
紙テープがいっぱいのページのPちゃんの視線の先は・・・?

「真冬のナガレボシ」のピアノ弾き語り譜が載ってます~
なんとなく嬉しい~。
どうせなら「永遠色の恋」も載せて~って思ったけど、
文句は言えません。(言ってるじゃん)

そうそう、月刊ピアノ(略して月P)11月号に
「ハピバ」のピアノ譜、載ってます。
で、ヤマハミュージックメディアから、NEWSの
ピアノ譜も出ます。(すでに出てるかも)
山下智久ピアノ譜は、とっくに出てるんですが、NEWSでは
初めてです

クロサギサウンドトラックの作曲者本人アレンジのピアノ譜は
3曲メドレーでした。
まだ弾いてませんが

では、そろそろ仕事行く準備しまーーーす

今晩から寒くなるらしいから、暖かくしてね。
私は、冬眠したいです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 月刊songs KちゃんNEWS

少年シゲプレミアム

見ました。少年シゲプレミアム
シゲさん~。エリートだったんすか?(爆)
太一くんと同じく5周くらいまわってやっと理解しましたで。

最初は、ハラハラして見てました
もうこの辺で、止めてくでーーーーーー。
エリートの他に、「トップ」って言葉も出たときは、
頭がクラクラしちゃいました~

後半で、実力に気付いた事など話してて、
ホッとしたんですけど、
運だけで来たって気付いた訳なんですね。
そこからは、謙虚になって良かったです

NEWS活動休止を言い渡されて、慶ちゃんと
一緒に大泣きした話とか、NEWSに入ってからは、
加藤王国が、崩れた話とか、いろいろ自分でも
考える事があったんだね
NEWSを辞めようと思った事もあるけど
結局は仕事が好きだったから頑張れたそうです。

好きな仕事をやる為に、好きじゃない仕事も
こなそうと思ったとか

シゲさんを好きになった人も増えたかもしれないし、
敵を作ったかもしれないし、
でも、それがシゲさんなんですね
めっちゃイキイキしてましたね。
ネバエンDVDで弄られるシゲさんもシゲさんだけど、
昨日のシゲさんもシゲさん

頭いいんですね~。
いや、逆に計算してそうで、計算してない???
飾らないって本当ですね。
本当に頭いい人は、爪を隠すもの~。(爆)
私くらいのオバちゃんになれば、
「まだまだ子供発言」で可愛いくらいです~

確かに頭はいい。
舞台を見に行った時、トイレに閉じ込められた時の話
(タイトルをド忘れしちゃった。)
これでもか~~って、たたみ掛けるように、言葉が次から次へ。
参りました~。
面白かったしね

最初始まった時に、シゲさんがしゃべりだして
「あ、もう内容に入ったんだ~」と思って観てたんだけど
二つくらい終わった時に、これが延々と続くのか?と正直思った。
段々いろんな内容になって、
笑わせたり、惹きつけたり、ホロっとさせたり、
自分を捨ててやり切った感がありました。
やっぱ才能あるよね~~


話がそれちゃったけど、プレミアムの続き~。
たっちょんは、謙虚ですね~
私の中での高感度は、ますますアップです~。
たっちょんの、エイトへの思い入れは相当強いと思います~
この人は初心を忘れてないですね^^

関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」最高でした。
マルちゃんの体の動きと顔に注目~


さっき、気付いたんだけど、日曜の16:45に、
もう発送のメールが届いてた~。

Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。


今回早くねぇ?
明日届く可能性大です。

今回は、フラゲしないでも我慢出来るかどうか、心配だったのよ。
待ち切れずに火曜日に買いに走るんじゃないか?とか
CD屋のねーちゃんに、また薄ら笑いされるんじゃないか?とか

でも、宅配便を待ちます。待ちますぅ~。
メール便だから留守でもOKよね。ドキドキ

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

P日記など。

こんばちは~。今日は日曜日~

昨日は、21時半くらいに、急に眠くなって寝ましたよ~
いつも睡魔は突然に・・・・←みみりんデビュー曲。ウソ)
朝、起きてからもP日記を読むのを忘れてて、
P日記読んだのが、今日の16時。
こんな事初めて~。
ごめんよ。Pちゃん~~


さて、昨日からリンクに新しいお智だちさんが増えました~

時間旅行】の涼月さんです
とっても素敵な涼月さんのブログもゾヒ覗いてみて下さいね。
ハマりますよ~
P愛の再確認の場としても、ゾヒお薦めです。

涼月さんとは、このブログ始める前からの知り合いだから
もしかしたら一番付き合いが古いかもしれない~。
私の自己満P語りメールにも付き合って貰ったりして、
メール書き出したら止まらないっすからね。私

以前は、めちゃ長い相談メールを送ってましたが、
最近、PC壊れてからは携帯メールしかしてなくって
昨日久しぶりにPCメールが届いて嬉しかったなぁ~。
これからも、ヨロシクお願いします♪


ところで、今日「オリ☆スタ」を買い物のついでに
買ったのですが、「月刊Songs」を買うのを忘れた~
15日15日って思ってたのにね。ボケてます~。
また、明日行こうっと。

内キュンのソロコンで、いろんな所がどよめいてますね
めっちゃ待遇が良すぎですね~?
ソロか、グループか?って、まるでCD出すの前提みたい~。

CDに関係なくジャニーさんが、歌の活動をピンで行くのか、
ユニットにするのかを、見極める為だけの意味なんでしょうか?
それにしても、城ホだもんね。チャンス与えすぎ~。

バックも発表されてるし。
単純に優馬くん見たさに、申し込むかもしれないオバさんが
ここにいるんだよ
何だかんだ言っても、ミーハーなんだから私。

それにしても、さっき読んだ昨日のP日記の行間が気になるわ~
それと、「たくさん笑って嫌なこと忘れて!楽しみましょう」
が気になる~。


もう少しで、シゲさんプレミアムなので、一旦アップしまーす。
昨日録画してたブランチも面白かったので、また書けたら書くね~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

P日記とか・・・

コヤシゲのイベントは、東京ドームシティの
イルミネーション点灯式だったんですね

シゲさん、髪型が変わったせいか。
ほっぺがふっくらしてるように見えたよ
気のせいかな?


日付変わったから、もう一昨日になったけどP日記、
可愛くって面白くって、吹き出しちゃった~。

「家でやって~(笑)」

めちゃウケました。
でも、可愛すぎてキュンキュンしますね

Pちゃんドン引いたのね


ところで、『流星の絆』今日は、チャンネル権を奪われて
携帯で見ました~
まだリピしてないので、感想は今度書きますね~。

そういえば、ポストイットの事を私はずーっと
付箋紙って呼んでる事を思い出しました~。


あーあ、動く最新Pが見たいよ~。
私のNEWSパーティまでは、まだまだです~。
さっき、乗り物の時刻を調べたり、ホテル調べたり
してました~。


もう少ししたら年末の歌番組があるよね
何たら歌謡祭とか、なんちゃって歌謡際とか・・・
Mステスーパーライブ的なものとか。

もしあったら、「スノエク」をゾヒ披露して欲しいな
お願いしまそ。
シングル曲じゃなくっても、いいんじゃない~?

よく「TV初披露」とか言うでしょ。
初披露なら、一般の人が知らない曲でもいいじゃんいいじゃん。
同じ事じゃん。
(Mステを前提に言ってまーーす。)

それか、アルバムの曲を(特にソロ曲的なもの。)
超短いメドレーで歌って、「スノエク」をTVサイズで歌う。
ムラリストはTVでは歌えなさそうな歌詞っぽいけど
4小節(短っ)くらいならいいんじゃない~?

もしくは、Pラップも全部入れて「本気のフル」サイズで
「スノエク」歌う!!
「スノエク」をNEWSファンだけで聴くのは勿体無いもの~。

SMAPみたいに、アルバムからシングルカットされても
わたくしは、よろしくってよ。(byお蝶婦人)


この土日は、北海道なんすか?
私は、仕事だす。(ガビーン)



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

タイツ買いました。パート2

『クロサギ』の時の桂木はマジ怖いんだよ

正直黒崎ビビッてます(笑)


最近のPちゃん、表現が面白いね。
おぬし、腕を上げおったな。


山崎努さんと共演出来た事は
俺の俳優人生で一番の宝物



ホント、良かったね。いいご縁で。
Pちゃんは運がいいね。
もちろん、運も実力のうちですよ~


昨日のブログタイトルの続きです。
寒くなったから、お昼休みに「しまむら」で
タイツ買いました。
買いに走ったと言った方がいかも

パンストでは、耐えられません
毎年、タイツ買いますが、3足をローテーションするので、
シーズン終わったら、凄い事になってます。
擦り切れて薄くなってたり、足の先が破れてたり

本当は、小さい子が履くみたいな、ウールのタイツが
好きなんです。あったかいし。

でも、あえて、薄めのタイツにしました。(大人だもん)
スパッツ持ってるので、万一の時は、重ね履き。。。
完全にオシャレを捨ててますね~~~~~

心配しないでー。
パーティの時は、パンストにするから~。

色は、本当はネイビーや、エンジ色など、
冒険したかったけど、
結局はブラックとブラウンにしちゃった。。

入り口の辺で2足で500円を見つけて、
店の奥に行くと、30デニール、40、60、80
いろいろあって、マジ悩む~

見切り品の所に、去年の売れ残りのタイツが・・・
1足180円。
80デニール、マチ付き、サポートタイプ。
完璧じゃん

これに決めました~。
幸せ過ぎて、こ・わ・い

タイツごときで、ここまで引っ張るかよ~?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日、タイツ買いました。

こんばんは~。
今日は、暖かかったけど、朝晩は寒いですね~。
コーヒーが美味しい季節です。

おかげ様で、いろいろお誘い頂いてボチボチ
いろんな所にパーティに行けそうです。うふ

でも、ダイエットが間に合わないです
わ~~~~~~~い。(諦め)
もし、見苦しい人が近づいて来ても、
現実逃避しないでね。


さてさて、「color」発売まで、あと1週間になりましたね
フラゲ日までには、1週間きりました。

皆様。ぬかりはありませんか?
ご予約は出来ていますか?

color(通常盤)color(通常盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る


やはり、ランキングが気になります
っちゅーても、なるようにしかなりませんね。
今回は、何枚買いますか?は言いません。
もう普通の人になります。私
2枚しか買いません。(すげーーー2枚買うのか)


最近、お智だちに教えて貰って、莉奈ちゃんのブログを
読んでるんだけど、莉奈ちゃん可愛い~
可愛くなったね。綺麗です~
オシャレで、文章が上手で、同性に好かれる感じの子です。
ミスコンの頃に教えて貰って読み始めたんだけど、
そのブログは終わって、最近新しいのを始めてます。


今からレッドカーペットなので、この辺で。
バイニャン(パクリ)


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日は11月11日。

今日は11月11日。
ポッキーの日オメデトウーーーーー

違う~~~~~?

テゴニャン、21歳のお誕生日おめでとう~
NEWSの末っ子も、もう21才か~
あと40~50年は頑張って欲しいです。(え??)

今回のKちゃんNEWS。ゲストはシゲさんでした。
小山先生~~~
CDがコンパクトディスクの略って知らなかったのね。
カウントダウンとか言っちゃって、残念です~。
もしかして、シゲさんもちょっと呆れてた?
でも、その残念ぶりは完璧にキャラ確立してますね。。

エンディングの曲は「スノエク」をフルで流して
くれました~

ネバエンDVDの時になかったハモが、
パシコンDVDの時には入ってて
進化して行ってる~。と思ってましたが、
CDもそんな感じです

いろいろ手が加えられてて、CD化って素晴らしい~

めっちゃ楽しみな「color」ですが、あと一週間で
聴けるんだね

「color休暇」取ろうかと思うくらいですよ~。
一日中、一人鑑賞会したいです


今日の「めざまし」でTU→YU モバイルデビューって
言ってました。配信されるんだね。
そばにいるよ」ってバラードらしいです。
今日見た限りでは、衣装はあの赤と緑のスーツでした

マッスーもオメデトウだけど、風ポンもオメデトウだね。
いくらモバイルでもデビューって名の付く事は嬉しいね。
しかも、マッスーは、3つもユニットに参加してるんだ。
山下さんに迫る勢いですね


山下さんは、山崎努さんと会う予定があるんですね。
仕事・・・かな?


昨日、唇が腫れてると思ったら、小さなプチプチの水泡が。。。
これは・・・前に一度なった事のあるヘルペス?
昨日の午前中、めっちゃ根を詰めた仕事をしたんだけど、
まさか、これが原因??
って言うよりも、最近の忙しさが原因かも?

まだ唇なので、マシかもしれない。
私の友達なんか、ヘルペスの出る場所が悪くって
医者から「動いてはいけません」とか言われて
仕事を3ヶ月休んで、しかもソファーで昼間はずっと
TV見てたらしいです

私は、3日寝込んだだけでも社会復帰出来なくなるんじゃ
ないかな?って心配になるのに、大人しく寝てて凄いね。

今、寝込む訳にはいけません。
寝込むなら「color休暇」を取る19日にしないと~~


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『流星の絆』4話 ちょっとだけ。

『流星の絆』今回も、メタメタ面白かったです~

全体的に凝ってますね。
ありえない場面でもこの際OKです

本を読んで勉強しただけで、英語の発音が良くなったり
ダイヤの鑑定が出来たり、どんだけ~。

そんでもって、まさかの3部作?いや4部作?
サービスてんこ盛りですね。

中島美嘉ちゃんには笑えますね~。。
「こんなに貰っていいのかぃ?」って
千円渡すニノも面白いけど

しかも、海辺で兄弟二人で、あの歩き方は何なの~?
仲良すぎです~。
前後ろで、手を繋ぐ?普通


で、亮ちゃんのヒップホップか、ラッパーか?って役も、
何気に遠くで、バリバリ踊ってるしーーーー

それにしても、亮ちゃんの突っ込みが毎度毎度、面白いです。

今回は、まだ1回しかリピしてません。


今日は、風冷たくって、とっても寒かったです
風邪とか引いてませんか?

私は、さっき気付いたら、唇が腫れてました。
何でだ~~~?

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

夜中です~。

また仮眠してたら夜中になってしまった~。
もう2時だす

土曜日、ヒロルちゃんに
「お母さん100%明日お弁当作る気がないな。」とか
「お母さん100%明日起きる気がないな?」とか言われてて、

「そんな事ないよ~。何でそんな意地悪いうの~~~~?」
「だって、最近日曜日起きてくれんから」
「起きますよ~~~~だ」

と言ってましたが、起きれませんでしたーーーーー。
チーーーン

5時半くらいに目が覚めて、喉が渇いたので、水飲んで
また寝ました

今度起きたら9時でした~。
ヒロルちゃん、部活行ってました~。

いつだったか、日曜日に誰も起こしてくれなかったので
起きたら11時って時もあって、その時は自分で
ドン引きましたが。
家族は、寝かしてあげようとかそういう事よりも
黙ってたらいつ起きてくるか興味あったらしいわ。
私が寝てたら平和らしいし


まぁまぁ朝寝したけど、夜も眠くなったので一眠りしました。
5時間は軽く寝たかな?
このまま起きてるか寝るかで、ちょっと迷ってます

昨日は少クラ「テゴマス」でしたね。
たまたまケリィーが2階から降りて来て、そこだけ一緒に
見てました。

京本くんと植草くんが歌ってるのを聴いて
「全然、軽いわー。もっと声張らなきゃ。」
で、ご本人登場~。
「やっぱ声量が全然違うね。」
「そりゃちびっ子に負けてたら、そっちの方が問題だわ」

テゴマスが偉大に見えた少クラでした

でも、ジュニアの子達もあなどれません。
頑張ってるね。
先週の関西の二人、歌が上手くて実はびっくりしました。
もっと聴いてみたいなって正直思ったもん

そして山下さんの日記に、またまた「男友達」が登場~
先日の日記の「男」も気になる所でしたが。
「友達」とか「知り合い」とかじゃなく「男」って表現が
今まで登場した人と違う人かな?って思ったり。
今日の「男友達」とも違う人かな?とか

短い日記の中で、いろいろ妄想しています






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下さんも、マッスーもオメデトウ。

山下智久の日記 1900回達成』おめでとう~。

雨にも負けず、風にも負けず、よく頑張りました~。
めっちゃ凄いです。
毎日毎日(時々お休み)忙しいのに、ありがとう~

と、山下さんの事はこれくらいにして・・・・と。(淡白?)


今日は、さっきお智だちちゃんブログから、とっておきの
情報を入手しました
リンクのBちゃんのページを見てね。
(無断で記事にしてごめんね)

まっとぅ~~~~~~~。(マッスーの事ね)
ドラマ出演おめでとう。やっほ~~~~。
主演は「私だ、中丸だ」の中丸くんです~。
ヒューヒュー。(どんなノリ?)

仲良しの中丸くんと一緒で良かったね
レスキューのお話だそうです。マッスーにピッタリだ?

http://www.tbs.co.jp/rescue2009/

『RESCUE~特別高度救助隊』タイトルもかっちぇー。
土曜日よる7:56とは、アノ時間帯ですね。
しかも、要さんもいる~

さーーー。マッスーの出番ですよ~。(1月からだけど)
思う存分、実力を発揮してくれたまえ~

このノリで筋肉番付にも参加して欲しいです。(お・ね・が・い)



・・・・・・気が付けば、マッスーのカテゴリーがない。
こんなに愛してるのに・・・・(爆)

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

『疾走』観て、ドワンゴもダウンロードしたよん。

今、「笑熱大陸」見てます~。
矢島美容室の身の上話みたいな内容だけど、オモロイです

さっきは、「うたばん」見てました~。
亮ちゃんコメントに出てたよ。
「腐った後輩ですいません」とか言ってた。
ニノの携帯番号をまだメモリーしてないらしいです~


昨日、ブログを更新出来なかったのは、
飛行機に乗ってたからでも、風邪を引いてたからでもなくて
手越様の『疾走』を観てたからで~す

届いてから、封を切らずに、何日ほったらかしてたんでしょう。
30%OFFの商品で、2千円台で買ったんですが、
メイキングや、舞台挨拶も入ってて、手越先生の堂々とした
挨拶も収められてて、本編が2時間ちょいなのに、その後も
メイキング観てて、遅くなりました~

衝撃のラストは、1年くらい前にネットで観てて
知ってたんですが、やっぱ残念な終わり方です~。
予告編とか、テレビスポットも見覚えがあるんですが、
こっちでもかかってたのかな~?

結構期待してたんです
レッドカーペット歩いたとか雑誌で、読んでて。
映画に関しては、先輩だね。

監督、脚本のSABUさんが、サマリー観覧して
ラブコール送ったらしいです
(手越先生の浪花いろは節を聴いて?(違う))
でも、本当は先に、決まってて、テゴを見にサマリーに
行ったんじゃないの~?
だって、もしかしたら、シゲさんになってたかもしれないし~。

で、撮影が今から4年前のテゴの誕生日辺りに始まって
1ヶ月くらいの撮影だったようですが、映画公開は1年後。
映画の中のテゴちゃんと、舞台挨拶の時のテゴちゃん
カッコ良さのレベルが違います~
同じ人には見えません~。

映画の内容は、誰かと一緒に見るのは止めた方がいいけど
一人で見るのも恐い。不思議な感じ

テゴちゃんは、影のある役がいいね。
でも、お調子者の役も見てみたいな。

話変わって、今日はドワンゴをダウンロードしました

80ポイント持ってたので、8曲一気に録りました。
やべ~~~。昇天~~~~~。

実は、ドワンゴ解約しようと思ってたんよ。
レコ直だと会費なしで、録りたい曲だけ録れるから
無理にドワンゴじゃなくても・・・と思って。
でも1ヶ月くらい前に、解約しようと思って、サイトに入ったら
「ジャニーズ曲ならドワンゴ」とか書いてあって、
やっぱ解約やめた。って今に至ります。(アホですよ~)
先行で聴けるのがいいですね


怒られるけど(逮捕されるけど)バナーもカッコイイので
貰いました。(怒られたら消します)↓  ↓

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『流星の絆』2話・3話ちょこっとだけ

こんばんみ~
めっきり冷え込んでます~。寒っ!
今からこんな事言ってたら、先が思いやられますね。

山Pも体調を崩してるみたいだし、大丈夫かな?
NEWSメンもそうだけど、ファンの皆様も、
これからが大事な時期だから、無理しないでね

さてさて、昨日から新しい「リンク智だち」さんが
出来ました。
紹介させて頂きます。

P語り・・・ときどき日記】のMIHOさんです。
鋭くて、的を得た文章の記事で、とても楽しいです。
また覗いてみて下さいね~~~

MIHOさん、これからもヨロシクお願いしま~す。


昨日は、『流星の絆』2話・3話を続けて観ました。
亮ちゃんDAYだったもんね。

「有明3」面白い~
何より、至る所に「言葉の小技」が効いてて楽しいです。

脚本のクドカンさんの言葉を一語一句変えずに
台詞言ってるんでしょうね。
演出の人もきっと、おもしろい人なんでしょうか?

ちょっとした所で、何回も「クス」って笑ってしまいます
ケリィーに「また観てんの?」って笑われます。
よっぽど気に入ってんだ?って思われてる~。

ハマり過ぎです~

それにお兄ちゃん役の子役ちゃんが、上手よね。

エリカちゃんも、弾けてます~
クドカンがエリカちゃんのキャラ変えたいって
言ってたらしいです。

私的には、有明3の絡みも大好きだけど、
亮ちゃんとエリカちゃんのコンビがいい感じです

亮ちゃんがドル建て債権のシーンでグラス倒した後
柿ピー食べるトコの顔が面白いわぁ~

しかも、父ちゃんだけじゃなく、母ちゃんまで
パチンコやってたなんて、1回目からは想像つかない展開で
あの二人には騙された~って感じが、またまた面白いわ。

ニノが「有明3」の名前を出した時の、二人の反応がたまらん。
無関心を装いながら、メッチャ聞き逃してませんね。

観れば観るほど、見逃してる箇所を見つけて、感動~

ポストイットであれだけ話を膨らませるなんて~。
ちなみに、私、ディズニーのキャラクターが付いてる
いろんな大きさのポストイット持ってま~~~す。
メモくらいの大きさから、小さいものまで。
勿体無くて使ってないけど、シマムラの見切り品だから
めっちゃ安かったですけど。。

惜しみなく使ってこそのポストイットですよね~。
誰かのおでこに貼ろうっと

要さんも、いい感じですね。

内容も、面白いだけじゃなくて、事件の事にも
迫ってますよね~。

寝る前にちょっとだけ観て寝よ

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃん、24歳おめでとう~。

亮ちゃん~。
お誕生日おめでとう~

これからも、裏ボス、影の番町として
NEWSを締めて下さいね。

あと、山下さんをこれからもヨロシク。

錦戸兄貴が頼りでっせーー

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

イヤフォン

慶ちゃんにイヤフォンをプレゼントした山Pって
太っ腹ですね~

イヤフォンで思い出したのが「ボーズ」ってメーカーの
ヘッドフォンです。
主人が5年くらい前に、アメリカ出張した時に買って帰った
ボーズのヘッドフォン。
当時、日本で買えば5万円くらいの価格だったらしいけど
アメリカでは3万台で買えたそうです

何でそんな高価な物を買って来たの?と思ったのですが、
ボーズのヘッドフォンで音楽を聴いたら、びっくりです

今まで聴こえなかった音が聞こえるし、音が上品で綺麗。
クリーンな感じです。

どこかの世界に行ってしまいそうでした~

あの頃は、ヘッドフォーンしかなかったけど、1~2年前?に
イヤフォンタイプが発売されて、日本円で12000円くらい
でした。

欲しい~と思いつつ、なかなか手が出ません

今は、種類も増えてるみたいですね。
さっき、アマゾンと楽天で調べたら、いろいろ出て来ました。



BOSE in-ear headphones BOSE-IEBOSE in-ear headphones BOSE-IE
(2006/12/01)
不明

商品詳細を見る




【送料無料】BOSE on-ear headphones (ボーズ・オンイヤーヘッドホン)ヘッドフォン


EARPHONE(イヤホン)BOSE(ボーズ) IE-S


小さくてもBOSEサウンド【BOSE】IE-S in-ear headphones


【送料無料】やっぱり音がいい BOSE(ボーズ) TriPortTP1SB TP1ヘッドフォン


マジ欲しいけど、なかなか買えないシロモノで~~~~す。
昔よりは、値段が手頃になってるかもしれませんが・・・・

それでも、高いですね
主人が買って帰ったのは、耳がスッポリ覆われるタイプで
大きめでした。
ボーズのHPには載ってるかもしれませんでしたが
探せませんでした。(マジ?)

ホームシアターとか、スピーカーとか主人は欲しがってます。
音が走るそうです

NEWSを聴く為には、勿体無いかもしれないけど、
右スピーカーから左スピーカーに音が走ったり
ミキシングした人の作業が確かめられていいかも

でも高い。



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

福井、お疲れ様です~☆

ちょっとお知らせが遅くなりましたが、
バッテリーDVD-BOXが発売されます~

バッテリー DVD-BOX(5枚組)バッテリー DVD-BOX(5枚組)
(2009/02/25)
中山優馬高田翔

商品詳細を見る

バッテリー DVD-BOX(5枚組)

5枚組ってどうよ~

優馬くんの目ヂカラに注目です
まだ少し先ですが、楽しみ。
自分のお誕生プレゼントに注文しまーーす
毎日が誕生日みたいなものですけど~。(それが何か?)


仁君の主演映画「BANDAGE バンデイジ」の監督さんは、
小林武史なんですってね~。
明日(11月3日)クランクインだって~

先日のカウントダウン(だった思うけど、)
ミスチルのステージで、ピアノ弾いてましたね


ところで、今から「時間の無駄ネタ」書きますね~。

今回のNEWSのアルバム「color」ですが、
発売が2008.11.19 でシングルが4枚も入ってますよね~。
2008.10.01 にリリースされたばかりの「Happy Birthday
も入ってます。

2005.03.16 発売の「チェリッシュ」が入ったアルバムが
リリースされたのが、2005.04.27touch」です。

2007.03.21発売の「星をめざして」が入ったアルバムが
リリースされたのが、2007.11.07pacific」です。

color」に4曲もシングル入れて、年内で納めて、
カタ付けて来年から何かあるの?
と、一瞬思ったのですが、考えすぎですよね~~~~。

ちなみに、2005.07.13TEPPEN」が発売されてから
アルバムに収められるまでに、(録り直しですが)
pacific」発売が2007.11.07だから、約2年。

しかも、シングル曲は3曲(両A面だから4曲ではあるけど)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」が2006.03.15
星をめざして2007.03.21まで1年あるけど、それでも、
pacific」には、シングル3枚分入ってますね。

weeeek」が同時発売だし、「太陽のナミダ2008.02.27 から
SUMMER TIME2008.05.08 までが短かったので、
color」に4曲入っても、驚いた話ではないけどね。

アルバム発表の頃に、「来年何かあるの?」って
一瞬思った、みみりんでした~。
トラブルメーカーネタでしたね~。

何が言いたかったのか、わからなくなりました。
以上
(ほらね、時間の無駄ネタだったでしょ?)

ところで、昨日はいつもより早めに仕事に行って
ハロウィンの飾りを撤去しました~
そして、今日は「アンサンブル大会」というのがありまして
観に行って来たんですが、みんな一生懸命に上手な演奏が
出来てて、感動しました。

明日は、完全OFFです~
お弁当も作らなくていいので、とりあえず8時まで寝ます。
そして、本気を出して、腰を据えて「大掃除」しますね。
早めに済ませたら、ランニングする予定です
(予定は未定だから)
手越様のように、ランニングで痩せるしかありませんのよ。
わたくし・・・

明日は、亮ちゃんのお誕生日だし、今日の福井は
盛り上がったでしょうね~
みなさん、どんな風にオシャレしてるんでしょうか?
まさか背中空きドレスとか??
これは困りました

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

