

東京ドーーーム!!12月30日!!

行って参りました。
東京ドーム 12月30日

始発のJRに乗って……
まだ暗い内から家を出ました
今回は、バスじゃなく新幹線
東京は遠い

昨日のうちに更新したかったけど
歩き回って、疲れピークでホテルに帰ったら
バタンキューでしたf^_^;

初めてMIHOさんとお会いしました
aburanikuさんとは1年ぶり
れんげさん、KさんMさんとも初対面で
私入れて6人で賑やかにお茶
その辺の話は、次回にしますね
ありがとうございました
携帯からなので、パーティーの感想を
感じた事だけアップしま~す

まず、最初はNEWS君たち
疲れてるのかなって心配になりました。

みんな声がかすれてた。
マッスーとテゴは、声出てた元気

トークくらいまでは、本調子が出てないかも
と少し心配
後、前半は歌いにくそうでした。
音が割れてたかな。
これは、私が感じただけで
座る場所によって違うかも
やっぱドームは広いですね。
音がウネリます

今回は、「裸足のシンデレラボーイ」が
4曲目くらいに歌われてた

後は、「MOLA」「銀座ラプソディ」
「ムラリスト」ありでした。
今日から全部やっちゃっていいのって感じです
詳しくは、また帰ったてからパソコンで書きますね

ゲストは、松じゅん、斗真、平成くん。
平成くんは、先日、藍さんが、去年キンキの時に
カウコンの録画に来てたと言ってたので
予測して来てた方がいたかもね
一気に盛り上がって、平成くんに
持って行かれた感じが

斗真とPがハグしてた
マッスーの髪型が素敵ドーム仕様
後は、SmileMaker、スターダストも初めて生で聴きました

ざっと書きましたが、また落ち着いて
パソコンから書きますね

とりあえずの更新でごめんなさい

山下さんは、もちろん素敵でしたよ
Abuさん、誘って頂いてありがとうございました

今日は、ドーム二日目とカウコンですね。
NEWS君、疲れが溜まってないかな
頑張って




追記

書き忘れてた
6人で作詞作曲した曲を披露してくれました
シェア(Shareかな)
自分が歌うパートの部分を、
それぞれ詩を書いたそうです

では、そろそろ起きて準備しますね



みんな幸せになれますように(^-^)

こんばちわ

昨日から、ガソリンスタンドの前を通ってたら
めちゃくちゃ気になってました。
セルフで95円

最近では、1番安いわ。
軽油かと思った。
ちなみに、軽油は91円でした。

とりあえず、マンタンいれました


明日は、早朝5時に家を出ます。
まだまだ先の事だと思ってたのに、
明日なんだね。

実は、うちは30日が餅つきの日
この~~~(-.-;)役立たず嫁が(-_-)


まっいっか

こんな感じで、明日私は旅立ちます。

もしかしたら、年内最後の更新になるかも
しれません

または、携帯から実況するかもしれません

こんなblogですが、いつもお越し頂いて
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

いろいろ、感謝の毎日です。

では、山下さん~~☆待っててね

皆さんも、良いおとしをお迎え下さいね♪

Mステとドームへの道のり(大げさ)

やっほ~~。今日が仕事納めです
毎年、29日は大掃除の日として出勤なんですけど、
今年は、29日に出なくていいように早めに終わらせて下さいと
言われてて、平日の午前中に少しずつ片付けてました

なので、28日29日の二日で、我が家の掃除をしなきゃ。
30日から2泊するもので・・・

30日は主人に家事をお願いして、31日はケリィーにご飯
あ~ちゃんに洗い物をお願いしています

今回は、買い物だけ済ませて、作らずに行きます。。

しっぽくうどんとお鍋の準備をしてたら、二日間どうにか
なるでしょう~と言うことで。
後は、麦茶作っておやつ買っておけば・・・
足らなかったら、スーパー行ってもらうし

きっとお江戸に着いたら、家の事は気にも留めないと思う・・・
今回は一人旅なので、(現地集合?)駅だ、ホテルだ、ドームだ
ってドキドキしちゃいます。
無事に皆に会えるのか??

しかも、洋服が決まらないの。。。。靴も
ブーツは一日履いてたら蒸れるかな?
最後のあがきで、明日見に行ってこようかな?
最終的に、いつも着てる洋服が一番しっくり来るのかもね?
(え~~~常着じゃん)みみちゃんピンチ。

とりあえず、このブログアップしたら、ダルマなりに
ファッションショーをしてみます


さてさて、
昨日のMステスーパーライブ、まだ1回しかリピしてない~。
今回も、aikoさんと一緒のトークでしたね。
歌は今回はaikoの方が先に歌いました~

太陽のナミダ・サマタイ・ハピバメドレー

2008年のヒット曲という事でしたね。
冒頭で竹内さんがおっしゃってました

沢山のジャニ出演の中で、やっぱウチの子達が激キャワでした。
サマタイのフリはウダウダだったような気がしたけど、
それがNEWSなのだから許す~。。

山下さんは、白のジャンバー的なブルゾン的なジャケットに
モコモコのマフラーでした。歌いながらマフラーを気にしてた。
太陽のナミダ・サマタイはちょっと短い目でした

またしっかりリピしたら感想が増えるかもしれません。
山下さんは、相変わらず綺麗でオーラが違ってたよ

カツンがカッコ良かった。
2曲とも歌が長かったんですけど~

エイトはトップバッターでした
「オスだ メスだ やすだ」のうちわが目立ってた(笑)


メボがまた昨日の夜から悪化して、今日の午前中に仕事抜けて
眼科行きました。目よりも顔が痒い
またまた、最初になったみたいに目の下が腫れてます。
治ったと思って、目薬を減らしてたからかな?

今日はファッションショーしたら早く寝ますね。

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

メリクリ~★

Merry Christmas
皆様、ケーキは食べましたか?
うちは、一週間くらい前に、クリスマスケーキだ、
マカロンだ、チーズケーキだ、いちごロールだ、
チョコレートだ、飴ちゃんだとお客様から頂き物が
重なってて、その時に食べました

私、実は懐かしいバタークリームのチョココーティングで
バラのお花が沢山飾ってて、昔からあるムツゴイ系のケーキが
好きなんです。
生クリームの洗練された美味しさよりも、昔の味が。
もちろん、一口食べたら大満足って感じですが・・・

今年こそは、予約したかったのですが、頂き物で大満足だったので
結局予約せずにクリスマスになってしまった。

でも、甘い物好きの主人が、知らない間にノエルを予約してて、
マロン系のケーキ食べました。
プラス、雪だるま(スノーマンとも言う?)のショートケーキも。
結局食べました。食べすぎですぅ。やせる気なし??

仕事帰りに、チキンをスーパーのお惣菜コーナーで
子供達の分だけ買って、(手抜きですが、それが何か?)
おでんの残りを食べました

きっと名古屋から帰っても、おでんがあるからご飯作らなくって
いいやって思ってました。

これは、昨日の話です~。


平日に沢山お料理作ってパーティなんて、無理どすえ~。
チビっ子がいないので、許されるんですけど・・・・

でも、日曜は、マシな物を作ろうと思います~


名古屋の帰りのバスは、NEWSのツアーか?ってくらい
パーティ帰りのお嬢様方でいっぱいでしたよ~。
同じバス停でOL風のお嬢さんも一緒に降りました。

行きも数人いらっしゃいました。(何となくわかる)

せっかくの名古屋でしたが、天むすが食べれなかった~
海老フリャ~~も。。。
食べた後で、「天むす3個360円」って書いてる所をみつけて
持ち帰れる物なら持って帰るさと思ったけど、諦めました。

着いてから、普通にオムライス食べて、帰りはラーメン食べました。

半日徘徊したので、足がパンパンガクガク。

実は、あ~ちゃんと一緒に行きました。
最初は一人で行く予定だったけど、
着いていってあげてもいいよ。って事で、
「そんなに行きたいなら連れて行ってやるさ」って言いました。

内心、良かった。初めての場所は不安。
着いてすぐに、帰りのバスターミナルの場所をチェック。
「またお母さんの心配性が始まった」
だって、降りる場所と乗り場が違うんだから、
この目で確かめておかないと、その時になって
泣きをみるんだから~~~

名古屋で2時間くらい遊んでから、笠寺に行けばいいのに、
場所確認と、グッズ買わなきゃで、ご飯食べたらすぐに
行きました (笠寺には、何もなかったです。)

頭の悪い親子ですね~~~

また戻ろうか?って言ったら
「勿体無い」ってまた言われちゃいました。
190円の往復代が・・・
68円のプチぬれ煎餅を買わしてくれなかったのも、コイツです。

Rちゃんとは、会場で待ち合わせ。
次は、お茶かご飯をご一緒したいですね~~~~

開演前と、笠寺から名古屋に帰るJRでおしゃべりしました。
駅に人が沢山集まって、ホームへの入場制限があり、
ゆっくり帰りながら、お話しました。
臨時で笠寺駅に止まった車両に乗って名古屋に帰りました。

またお会いしたいです。
キュートなRちゃん

もうお気づきかもしれませんが、Rちゃんとは藍さんです~。
藍さん、本当にありがとう~

いつもお手数おかけしてます

All Johnny's Fan ブログランキング


 RUSS-Kのサイトはご覧になられましたか?
ここをクリックして下の方に「NEWS RUSS-K」って
 青いバナーをクリックしたらNEWSくんの画面に





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋パーティー 23日2部 MC

ルーセントタワーも見物してない♪みみ♪りん♪ですけど~~~~~

手越さんの挨拶、少し思い出しました

チューしちゃったらゴメンネ。って言ってた
どこをどう間違えてチューになるのか、勢いでステージ
落ちちゃうのか?笑っちゃうけど、お客さんは軽く流してたかも~。
テゴちゃんだから許せますね

山下さんは、優しい色のチャパツでゆるいパーマでした。
MCの時も、全体的に優しいふんわりした穏やかなイメージでした。
しゃべり方も、優しいね

最近、デコメにはまってるんだって。
ヒゲ男爵の二つで一つのデコメがお気に入りらしい。

そこから「お笑い」のネタになりました。
シゲのお笑いの詳しい事詳しい事。
山下さん感心してました

テゴがレッドカーペットに出た時の話で、テゴちゃんは
お笑いには詳しくなかったみたいだけど、
「ラジパンダリーーーー」って覚えて帰ったみたいです

マッスーが言ってたけど、レッドカーペットに出演が決まった時に、
テゴが「今度レッドカーペットに出るんだけど、お笑いじゃないからね」
って必死で訂正してたらしいです。
どう考えても、誰だって審査員としか思わないよね。(笑)
逆にネタで出たら、コ・ワ・イ

そして、先輩から貰った物の話に発展して(どこから発展したか??)
最後に慶ちゃんが「俺、そういうのないわ」ってマジで言ってたけど、
坂本先輩からDVDプレイヤー貰ってたと思うんですけど~~~。
(Jr.時代の事だと思ってたのかな??)

シゲは自分で「先輩から好かれないから」って貰った事ないみたい
でしたが、テゴとマッスーは凄いな~

ちなみに山下さんは、みんなも知ってる長瀬くんからのギター

で、テゴが貰った凄い物とは、木村くんからのお下がりネックレス。
ドクロだったそうです(偶然)
木村くんとスタジオが一緒だったか何かで、挨拶に行った時に
木村くんが新しいアクセサリーを買って、古いのが必要なくなったので
テゴちゃんに「いる?」って聞いて来たらしい。
「頂けるものなら」って貰ったんだって
メンバーみんな、知らなかったみたいでびっくりしてた。
慶ちゃんが、「そういう事は、言おうよ」って言ってた。
俺達の前でそのネックレスしてた事あるの?って聞いたら
「あるよ」だって。

テゴちゃん凄いね

マッスーは、Jr.時代に亮先輩から貰ったシールを
いまだに大事に保管してるらしいです。
亮ちゃんが骨折してる時にギブスに貼ってたシールで
もはや粘着力がないみたい。
でも、布系のシールで大事に置いてるみたいです。
亮ちゃんは忘れてるそう・・・


あとは、山下先輩にサングラス貰ったみたい。
似合わないので、使ってなく大事に飾ってるようです。

後は、Jr.時代にV6のコンサートのバックしてた時に岡田君の
衣装から羽が落ちたそうで、それを急いで拾ってポケットに
入れたんだって(大ウケ)

マッスー恐るべし。

サングラスはテゴも山下さんから貰ったみたいです。

その辺りから、先輩との交友関係の話しになって、
亮ちゃんは最近は、ニノ先輩とご飯に行った話。
2回しか行けなかったそうです。
山下さんが「二宮くん優しいよね~」って言ってた

ニノのマジックの話になって、マッスーがFNSの時に
ずっと見せられてて、誉めるタイミングがないくらい
延々やってたみたいです。

テゴは、長瀬くん、翔くん、サッカーがらみで
太一くん、村上くんって言ってた。
テゴも恐るべし・・・

MCの終わりで、それぞれ番宣などしてて、
山P『コード・ブルー』
慶ちゃん『コール』
マッスー『救助隊』
テゴ『映画』

で、ここからなんですが、私の聞き間違いかな?
この辺りから、慶ちゃん、山下さんがいなくなってて
4人で少し話をしてたんだけど、テゴちゃんが
も、『流星の絆』お疲れ様」的な事を言ってました。
間違いであって欲しいけど、これからもそう呼んで下さい~。

誰か聞いた人いませんか?
私の妄想?
さらりと「亮も」って言ってたんですけど~。

その前に慶ちゃんが「P」って言ってたけど
それは、最近たまに言ってるし~。

妄想だったらゴメンナサイね~。
「亮」じゃなくて、他の言葉の効き間違えかしら?
・・・呼び捨てする訳ないですよね?

ではでは、この辺で。

今日も沢山読んで頂いてありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋23日2部 なんちゃってセトリ

順番めちゃめちゃです。感想書きますね
勘違いも多しだと思いますが、お許しを・・・

◆オープニング映像
タッキー演出、撮影のDVD
カッコよくてテンション上がりました。
音楽の使い方と動画が少クラのP・斗真・ハセのオープニング
撮影を彷彿させる感じで、タッキーやなぁ~と思いました。
NEWSをカッコよく撮ってくれてありがとう~です

◆Happy Birthday
ダイアモンドの中から登場
目の前にNEWSくんがいるのに、まだ実感わかずドキドキしてた。
白のタキシードっぽい衣装で素敵です

◆weeeek
Pさんのダンスでテンションあがります。
バクステ中心でした。
アンコでも、もう1回歌ってくれた

◆ガンガンガンバッテ
振り付け可愛い。特にテゴがダンスの先生のように
私たちに手の動きを「こうやるんだよ」って教えてくれてる
ように見えました。テゴちゃんありがとう~。
他のメンバーも一生懸命踊ってた。Pの手のフリも可愛い

◆SUMMER TIME
イントロの例の一人ずつ手を動かすフリの時に
キャ~ってお客さんが叫んでた

◆EASY COME, EASY GO
どんなシチュエーションで歌ったか忘れたけど、
一緒に歌って楽しめました

◆Why
シゲ、マッスーがビリヤードしながら登場
振り付けが大人っぽくて素敵です。
途中、亮ちゃんテゴがらみで、皆さん笑ってました

◆太陽のナミダ
演奏と歌の音程が微妙でした

◆バンビーナ
おー。コレが噂の振り付けなのね。
イメージ通りでした。カッコイイです。
Pの台詞で、お客さん絶叫

◆I・ZA・NA・I・ZU・KI
今回観たパーティで1・2を争うくらい素敵でした。
最初、Pが中央からセリ上がって出て唄ってて、
一人ずつ各コーナーから唄いながらセリ上がって来ました。
この曲は好きな曲ベスト5に入るので、やっぱスキです
赤いズボンのポッケがさらに赤くて、素敵な衣装でして。

◆Party Time
後半だったように思えます。
バクステの方で歌ってました。
一緒に歌って楽しかったです

◆チェリッシュ
やっぱこの曲好きだわ。
これを聴くと安心します

◆TEPPEN
この曲でサインか、ボール投げてたと思う。
うろ覚え・・・・(多分違う)
でも、一緒に歌って楽しかった~。

◆星をめざして
この曲も好き。
センターステージでPとテゴが高い位置で
歌ってました

◆Say Hello
おーー。椅子が出てきた。
椅子と帽子とステッキでのパフォーマンス。
椅子の上に立ったり、帽子を頭に乗っけたり頑張ってます。
この曲はカッコイイから好きです。

◆愛のマタドール(テゴちゃんソロ)
アレンジは違えてた。
「今夜だ~~~~~けは~~~~」
ってテゴの世界で歌ってました

◆シャララタンバリン(シゲソロ曲)
作詞・作曲:加藤成亮と映像に書かれてたのを見て
シゲ舞台を思い出しました。
曲は、懐かしいメロディでした

◆マッスーパーマン
ダンスの感じがパンプキンみたいな感じでまっすー独特の
動きの振り付けでした。
マッスーしか出来ない機敏な動きでした。
映像もブタさんが出たりナスが出たり工夫されてました

◆Change the World
この曲の振り付けを始めて真剣に見た気がするわ。私。
あまり印象がないけど、とにかく一緒に歌った~

◆アイアイ傘
二人のハーモニー健在。
生で聴けて良かったです

◆真冬のナガレボシ
アイアイ傘の流れでこの曲。
白い衣装が素敵

◆code(亮ちゃんソロ)
亮ちゃんギターが、吠えてました。
アレンジは前回と変えてました

◆BEACH ANGEL
途中のマッスーの動きに釘付けです。
今回は全体的にマッスーが面白かったです。

◆SNOW EXPRESS
P亮の肩ツンツンは健在でした。往復で2回

◆Forever
Pの英語ラップが素敵~
生のギターが素敵。

◆Private Hearts
慶ちゃんソロが始まった時、心の中でガッツポーズ。
もしかしてPちゃん「MOLA」?
慶ちゃんごめんね。
後で考えたら、セニョだったかもゴメジュリだったかもしれないのに、
その時は何故かそう思った、
慶ちゃんもカッコよかった。「銀座」も聴きたかったけど。。

◆MOLA
振りも雰囲気もカッコ良かったです。
詳しくは、前の記事で。
炎出てたっけ???

◆FLY AGAIN
パーティの終盤を飾る、スケールの大きい曲ですね。
CDで初めて聴いた時は、初めて聴く曲が多かったので
目立つアレンジや、メロディーの曲に負けてた気が
しましたが、何度もCD聴いてて、大好きになった曲
最近のお気に入りでした。Pの歌声が甘くてメロメロ。

◆希望~Yell~
1回目アンコール
この曲だったか?裸足のシンデレラボーイだったか
忘れましたが、Pちゃんが客席に下りてトロッコ乗りに
行ったよ~。ギャーって悲鳴が。
その時もタッチしてました

◆裸足のシンデレラボーイ
アンコ2で曲が始まった時、タオルをゴゾゴゾとバッグから
探してたお客さん続出
私は、出したかったけど、一瞬でも目を離したくなかったから
諦めました。

◆夢の数だけ愛が生まれる
アンコ3 替え歌バージョン
Pの歌の中で「手越が女装~」的な事を言ってました。


また、思い出す事があったら書かせて下さいね

Rちゃんによると昨日と全然違ったセットリストだそうです。
まるでアルフィーのようなサプライズ的な選曲です~。
私は、そういうの全然OKです。

以上。お粗末でした。。。

でもヨロシク


All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋パーティ 23日2部

ただいま~。
行って参りました。名古屋パーティー
行く準備でバタバタしてて、22日は他のブロガーさんの
コンレポを読まずに、何の名古屋知識もなく参加しました。
23日もPC触ってなくて、帰りのバスでも携帯いじる前に
爆睡してました。乗った瞬間。。。

お智だちRちゃんのお陰で名古屋パーティーに参加出来て
本当に幸せでした。ありがとう~。感謝感謝でいっぱいです

Rちゃんがあまりにもキュートな方で、
「おーー。可愛い~
それに比べてこんな自分、この世に存在してていいのか?」
って思っちゃいました。(爆)

初めての名古屋。バンザイ~
道中珍日記は機会があれば書くとして、パーティの事書きますね。

メモ取りながらと・・・思ったけど、
うちわ・ペンライト・双眼鏡・ハンカチを手に持ってたので
断念しました

最初の方は曲順を覚えていたのですが、MC始まったり
したら、順番は忘れてしまいセットリストは、書けません。
ごめんちゃい。
(後で、順番は違うけど、曲名と感想を書きますね。)

私が参加したのは、23日2部です。

「MOLA」やりました
ただひたすらカッコイイ。この一言です。

派手な演出(噴水も、ステージ移動も)はないけど、
ひたすらカッコイイです

メインステージでキッチリ唄ってダンスパフォーマンスして
って感じです。

黒の衣装で、数人のバックを従えてのパフォーマンスは
圧巻でした
ダンスにキレがあり、振り付けもしっかり山下仕様で、
Pちゃんらしい。しかも男らしい。
「ひーーー」って思ってる間に終わりました。
「もう1回」見たいです

全体的に、Pに関してはダンスの手抜きはなかったと思います~。
「weeeek」での足ざばきも、ここまでやってくれるか?
って感じで細かい所まで、踊ってる踊ってる。
一歩間違えば「奇奇怪怪」かもしれないけど(笑)
Pは、ダンスに手抜きはなかったと思う。
(「Pは」って感じ悪くてスイマセン)

遠くで見えない時は、双眼鏡で表情や細かいフリも見逃さないように
ガン見してました。。。


最初の挨拶の時に、何を言っても全部「シゲ」って言ってね」
とか、「慶ちゃんって言ってね」とか「山Pと言ってね」
って言うのがあって、Rちゃん曰く、前日もあったらしく
最近、この挨拶にはまってるみたいです

「NEWSで一番カッコイイのは?」「シゲーー」
「NEWSで一番頭がいいのは?」「シゲー」
みたいな感じです。

山下さんは、少し(あおるまでは行かないけど)前置きで
テンション上げる言葉を言ってから(内容忘れてごめんちゃい)

「パーマが一番似合うのは?」「山P~~~~」
「今日のパーマ良くね?と思うのは?」「山P~~~」
「ストレートも似合うじゃねー?と思うのは」「山P~~~~」
みたいな感じで、笑わせました。

テゴニャンも、「愛してる系」の言葉ですごく盛り上げてました。
細かい言葉を忘れてしまって申し訳ない・・・

亮ちゃんは、挨拶が一瞬で終わって「え~~~~~?」って思った
髪型が、何とも言えなかったです(笑)


MCは、後で書くとして、
アンコールはトリプルアンコでした

3回目のコールは、大人しい感じでしたが部屋はまだライトを
点灯してなくて、まだイケル?とかドキドキ思いながら
(じゃー叫べよって感じですが・・・)見てました。

2回目のアンコでサンタNEWS登場~
山下さんはサンタ帽にサングラス。
マッスーは、トナカイさん。
テゴちゃんは、金髪のパーマロンゲでミニスカートの
女の子サンタさんでした^^
可愛い。なり切ってる。
山下さんにお姫様抱っこされてた。
シゲも、慶ちゃんをお姫様だっこしてた。。
セットの端から端までマッスー、慶ちゃん、シゲ、女装テゴの
順で全力疾走してました

1回目のアンコールでは、山下さんトロッコでのサービスが
徹底してましたね。(羨ましい)

3回目のアンコでは、「夢数の替え歌バージョン」始まりました。
「また来るよ~」ってやつ
テゴちゃんのパートの時に「カ~ナカナカナ必ず来るよ~♪」
みたいなノリで笑えました

ざっと書きましたが、また続き書きますね。(今更ですが)
一旦アップしま~す


いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

たれ目のぬれ煎餅

朝にお約束してた画像です。。。。

ただそれだけの事ですが、どうもすいません。亮ちゃん

nure2


しかも68円のプチシリーズなのに、子供に勿体無いからと言われてしまった。

母: 「買いたい」
子供:「何で?」
母: 「ブログにアップするから」
子供:「勿体無いからここで撮ったらえーやん」

たれ目のぬれ煎餅、今度買ってみます。。。

今日もありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ぬれ煎餅

久しぶりに動く優馬くん見ました。

おはようございまする~

ザ少年倶楽部SP 僕たちのクリスマスプレゼント

いかがでしたか?
私は、ある意味満足でした~~~~
どんだけ~?ってくらい優馬SPに感じました。
堂々としてて貫禄出てきましたね。
まだまだの部分も、もちろんあるけどオーラは凄いと思う

仁が好きだそうで、カツンの曲歌えて良かったね。
スノエクも歌ってたね。
ちょっと物足りないスノエクでしたが・・・

やっぱ、ジュニアの番組って感じですね。
何年か後には、スターになってるジュニアがいるのかな??


昨日は、部屋の模様替えしてて、一日バタバタしてました。
合間をぬって、実家に電話して「新聞ちょーだい」って言いましてん。
12月20日の読売新聞に東芝PCの広告が載ってるらしいです
貰いに行けるのは、24日のお昼休みかなぁ~?
今日は、明日の準備に専念しまぁす。

ところで、昨日スーパーで面白い写メを撮ったんです。
でも、子供の携帯で撮ったので、まだPCに送ってくれてないので、
また夜にでもアップしますね
思わず見た瞬間「コレ買う!!」と言いましたが、子供が
「もったいないからココで写メしたらいいやん」
と言うことで、味見はしてないですが、思わず笑った商品です。

楽しみにしててね。
がっかりしたらゴメンネ

東芝CMは「あっぷっぷ」が激キャワです。
ほっぺぷくぷくと唇が可愛いなぁ~

ところで、ニノのゲーム日記が終わって、ちょっとばかり
ショックですわ。結構癒されてたのよね。
前の時は、終わったと見せかけて「X]が始まったのよね。
何かの間違い?と思ったけど、今回は本当に終わったみたいですぅ。

前に相葉ちゃんのラジオでリスナーさんが、相葉ちゃんだけ
ウェブ連載がないのでお願いしたいです。みたいなハガキを
送ってて、相葉ちゃんもノリノリだったので、もしやの
相葉ちゃん連載とか・・・?

いずれにしても、ニノお疲れ様でした。
毎日決まって更新してて大変でしたよね。

私なんか誰も待ってなくても自己満で更新してるけど、
今日みたいに、夜に書けなかったから朝とか書いてるし・・・

今日は、午後から出勤なのでちょっとゆっくりしてますが、
今から、明日の準備をしようと思います。イェイ。

夜にバスに乗ってそのまま帰るので日帰りなんですが、
日帰りと言っても、家に着くのが夜中(朝方)なので、
24日のお弁当の買い物や食パンなど、買い足ししてきます。

今日の晩御飯と明日の晩御飯を、午前中に作ろうとしてて
昨日スーパーに行ったのですが、24日の朝の事までは
頭が回りませんでした

お留守番さんに、23日の朝と昼も温めたら食べれるように、
「おでん」と「お鍋」作って、2日もたせます。
そんなに食べないと思うけど、一応・・・
お米だけは、ケリィーに適当に炊いてもらいます。。

どうでもいい話を沢山しました。
ではでは、今日も一日頑張りましょう~

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 読売新聞

『流星の絆』最終回&いろいろ

『流星の絆』やっぱ犯人はカシワバラ友和さんだったのね。
ん~~~~。ニノの迫真の演技、凄かったです

1話から最終回まで満足のいく作品でしたね。
見ごたえがありました。

全て大満足です

両親の殺され方が、やるせないけど、
最後は、功一も自首して、前向きな明るい終わり方で
良かったです

係り長もあったし、サギも劇中劇に参加したし、
納得の最終回でした。

亮ちゃんも、また一回りも二回りも成長したね。
また代表作が増えたと思います。

いいわ~有明三兄弟の絆

友和さん、カレーにチョコ削って入れてたけど、
30年くらい前のプリッツのCMもカレー味でしたね。
(関係ない話・・・)

お疲れ様でした~~~~~


今日はエイトが4冠ってめざまし土曜日で言ってた。
ヒナちゃんが「計算(集計)間違い?」って笑わしてたよ。
エイトって男の仕事をバリバリこなしてるって感じで
勢いがあるよね

なんか。NEWSもこういう認められ方して欲しいな。
な~~んて言いながら、私はPちゃんがコンスタントに
見れたらそれでいいんだけどさ


今日は、お智だちに写メを送りました。
朝、仕事行く前に1枚。仕事中に1枚。
きっとお智だちの携帯は爆発してる事でしょう~~~。
許せ。ブヒブヒーーー

なんで送ったかと言いますと、23日にデートするんです。
名古屋で。。。みゃーみゃー。
誘って頂きました。って言うか、私が押し掛けて行きます~。
「行く行く行く~~~~~~」って行かせて貰う事になりました。
当日は、家に「おでん」だけ残して母は旅立つぞ~。
この不良主婦め。絶対にバチがあたるわぃ

今から、昼ご飯と夜御飯が楽しみな名古屋です。
いえ、ご飯も楽しみだけど、Pさんに会えるのが嬉しい。
夢ごごちです

しかし、洋服もダイエットも何もかも駄目じゃん状態です。
ブヒブヒー。超ダサダサでゴメンネジュリエット
明日のお休みに荷物(日帰りだけど)の準備しなきゃ

今日も無事に一日終わりました

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

今日のお昼は何ですかぁ~?

♪みみ♪りん♪@お昼休み中でっす


え~~~。ハピバ電車が走ってるの?
って思ったら、中吊り広告がハピバだらけなんだそうです。
もし乗ったらドキドキしますね。
今日も、めざまし見てたら、ハピバCMが流れました~

その前に6時40頃に東芝新CMが流れたで~。
カッコイイ。
あっと言うまで、オロオロしてる間に終わってしまいました・・・

今回のCMは、7種類あるんですってね。
15秒バージョン、30秒バージョンいろいろ(いろいろで済ませる)
今回の捕獲は、半分諦めてたりして・・・・
カウコンの時も、また特別バージョンが流れるそうです。
録画予約をしくじらずに頑張らなきゃ。

そして、昨日のいいとも直前にコード・ブルーCM流れました~。
これも、たまたま早めの昼休みで見れた偶然です。
でもオロオロしてる間に終わってしまいましてん。


今日は、遂に『流星の絆』最終回ですね

正座して見なきゃ。
亮ちゃん、ニノ本当にお疲れ様です

さっきは、ピンポンに出てましたね。
ちょっとだけ予約録画をチェックしましたが、
番組の最初の方で出てて良かった。

今日の日の為に作ったと言う、オソロのパーカー付きトレーナー。
夏に着てたTシャツのトレーナーバージョンって感じかな。
「流星の絆 最終回」って書いてました。

「有明三兄弟の絆」として、○×形式の質問もしてました。
亮ちゃん、ちょっとお疲れ気味?昨日の今日じゃ大変だよね。
体キツイよね。ウェブでも病み上がりでした的な事を書いてました。
お大事に!!
ニノは相変わらず、面白い。。


今日の見所は、もちろん、真犯人が誰か?ですよね。
三兄弟の今後や、行成との恋もどうなるのかな??
係長は出るのかな??

先日の、ブランチでは、功一がカシワバラさんに
「話があります」って言ってたシーンが流れたの。

私も、一瞬怪しいと思ったけど、先週の段階で、
そんな簡単には犯人を教えないよね

じゃぁ~、ジョージかな?ドキドキ。
そこも見所ですが、やっぱり面白い部分。
さすがクドカンって部分も期待しています~~~。


ではでは、一旦CMです。
じゃなくって、一旦アップします。

また夜にお会い致しましょう~~~~

今日も、ありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

目薬が飛んで来ました。(恐い)

こんばんま~~~~

行ってきました。眼科に

ワタクシ、眼科は初めてだったので恐怖心の方が強かったです~。
「メボ」って言われました。
しかも、ピークは昨日だったみたいで、またもや自力で
治してしまう所でしたが、体が弱ってるから抵抗力がなくて
メボになったそうです。(結膜炎じゃなくて良かったかも)

「今日は早く寝て下さい」と言われましたが、もう少しで
日付変わります~~~。やったーー


まずは視力検査しました。

私、「サンコンの目」って言われるくらい視力がいいんです。
3・0あるかも?って感じでしたが、最近視力が落ちたかな?と
思ってたら、左右とも1・5でした~。
頑張ったら2・0見えたような気がします。
ひらがな2つと、左右上下が3つ計5つを言っていくんです。

その後、先生が機械で眼球調べたり、先の細い棒で直接
目の中を触ってグリグリされました。(んぎゃーーーー)
目を上に向けたり横に向けたりしながら、まぶたひっくり返されたり
恐いよ~~~~。


で、ここからですよ。(谷崎さん風)

別の機械に「ここに顎を乗せて覗いて下さい」と言われて
乗せたのはいいですが、いきなり目薬が飛んで来ました。
目薬噴射です。
こえ~~~~~~ぃ

びっくりですよ。騙された感じです。
逃れられない~。
機械にやられたよ~~~。(悔しい~)

その後、もう片方の目も同じ事をするのですが、
さっきは、一瞬でしたが、目を変えてから目薬
飛んでくる間の長い事長い事。
何をするのか知ってしまったので、恐かったわ~~~。

飛んで来たら目を閉じてしまいましてん。
「もう1回」って言われた。(さくらんぼかぃ)

ドキドキの診察は終わって、目薬を出して貰って
帰りました。

1時間に1回点すんだって。
1時間毎なら、治りも早そうですね

会議の日に行ってたら・・・
火曜日の時点で行ってたら・・・・
後悔だわ。(いつもこんな感じのア・タ・シ)

でも、会議は17時までぎっしりだったから、
目薬点す時間はなかったかも~。

しかし、目薬は、生まれて初めてに近いです。
1回目の時は・・・・
ほっぺに落ちました。ぎゃぼーーーーー

顔が腫れてたのも目から来てたみたいです。

私って、ヘルペスも風邪も自力で治したから
きっと治ったつもりが治ってなかったのね。
次々厄介な事になってます。

イマイチ本調子じゃなかったけど、この5年くらい
しんどいのが標準モードで、スッキリ爽快な気分の日が
なかったかも~。

もう年なので、自粛します~~

今日は自分ネタだけで終わってしまいそうで、
スイマセン。(うふ。)

NEWSくん達も、熊本お疲れ様でした~。
無事に終わって安心しました

今日のP日記で
「もっといっぱい曲だしてぇな!」ってPちゃん言ってるぅ。

是非お願いします。
この際記録に拘るよりも、沢山の作品を世に送り出して
欲しいです。
・・・でも、NEWSちゃん達はそう言う訳にはいきませんよね。
実際、リリースが決まったら、ランキングを気にしてしまいます。

でも、Pちゃんが、出したいって思ってくれてるだけで
嬉しくなってきますね。。。


では、目薬点して寝ますね

バイニャン。

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 目薬

Pちゃんのダンスを早く見たいです☆

こんばんは~~~。ダルマです。

相変わらず顔が痛いです。明日病院行きますね~。
(まだ行ってないんかぃ)

今日は会議だったのですが、眼科に行くか?皮膚科に行くかで
私に関係なく討論会が始まりました・・・

家に帰ってその話をしたら、眼科に行って
「皮膚科に行って下さい。」って言われたらそっちにしたら?
って事になりました。(普通やろ。しかもすぐ行けーや)

今日は、目も目の下もおかしいと言われたダルマです。
(いつからHNがダルマになったのだ?)

段々、目が痒くなってきました(大泣き)

もはや、目の下のクマなのか、皮膚病なのか、ものもらいなのか
分からない状態です・・・

NEWSくん達は、熊本パーティでしたね。(明日もだね)
本当にお疲れ様です。

最近、ダンス熱が高じてるPさん。
素敵です。今以上にダンスが上手になったら、
わたくしダルマは撃沈です~。
ショック死しそうです。

キレのあるダンスをガシガシに踊ってるPちゃんが大好き。
センスあるわ、この人。っていつも思う

しなやかな指先も大好きです
体全体まで神経が行き渡ってるダンス。
ある意味、余裕がなければ出来ないっすよね。

やっぱプロ。
プロプロプロ(3回言いました)

計算された無駄のない動き。
でもガシガシ

癖があるようで癖がない。綺麗な動き

一言で言えば「品がある」

あんなに動いてガシガシでも、上品なダンスに見えるしーーー。

癖がないようで癖がある。(どっちやねーーーーん

人付き合いでは決して計算高くないPちゃん(だと信じたい)なのに、
ダンスに関しては、計算され尽した動きに感じまする
かと言って、アドリブ的な動きが出来ない訳でもない(見たんかい)
計算してないなら、天才ですわ。(そこまで上手いか?と思った人、許せ)

やっぱPダンスは別格だと思いまーーす。
安心感があるダンスなにょ。
(単なる私の好みで一等賞をあげていますが・・・)

あの短かった、FNSでも十分に伝わったダンスでした

俳優Pも大好きですが、ダンサーPも大好きで
コンポーサーPも大好きで、歌手Pも好きで、
もちろん一言で言えばアイドルなんですが、
こんなに人気があってもダンスの練習怠らないPちゃんそのものが
大好きだ~~~~~~~~。(うざい?私。)

ついでにボイトレも頑張ったら?(こんだけ上げた挙句、落とす?)


ってか、こんな事は私がギャーギャー言わなくても
みんなPのダンス好きですよね~。(ドン引きーー?)

今日はワタクシ、英語会議で頭がパンパンです。
半分は研修的な感じかな
1分に120語の速さのリスニングをして、神経が磨り減ってますの。
この速さはセンター試験のリスニングくらいの速さなんですが、
私は一体何処を目指してんの~~~~?って感じです。

もっと単語知れよって感じです。(号泣)


『コード・ブルー』どっちを予約しようか真剣に迷ってるの。
優馬の『バッテリー』を予約してるもので・・・
2月18日(P)と25日(優馬)発売で、かなり動揺しています・・・


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
(2009/02/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】
(2009/02/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る


いつもクリックして下さってありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ダルマ

顔が痛いですぅ~(涙)

はいは~~ぃ
1億3000万人が選ぶベストアーチスト2008
見てます~

この時間帯で(火曜日の20時台)、いつも東芝PCのCMが2本続けて
流れるよね。
今日も流れた~~

歌番組は子供に「一応録画してて」と言われてるので
何気に録画してて良かったです。

そのうち、そのうちと思いながらまだゲットしてなかったの。
めざましのメイキングは撮ってたので、ずっと油断してました。
ってか、撮ってると勘違いしてたんです


今日の朝、メイクしてて、ギョっとなりました。
左目の下の部分が腫れてるような気がするの

腫れてるのか、その上が凹んでクマが出来てるように
見えるだけなのか?

でも、右目の下と明らかに違うぞー。
何か菌が入って腫れてるのかな?

確かに左目ばっか涙がでるし、おかしい感触。
しかも、顔がお化けみたいなってる。

朝ケリィーに見て貰ったら「今日中に病院行け!手遅れになるぞ」
と言われたのに、行けなかったので怒られました
そんで、さっきヒロルちゃんに「ちょっとお母さんの顔おかしいやろ?」
って見て貰ったら。
1分くらい考えて、「顔が腐っとる」って言いました。
どんな表現??
そして・・・
「もしかしてイメチェン???」だってさ

この顔でP様に会いに行くんだよ。私。(汗)

最近早く寝てるから、睡眠は足りてるはずなんだけど?
ビタミン、ミネラル摂って体調整えなきゃね


今、歴代ベストアートスト名曲選2005で
修二と彰」が少し流れたよ^^

では、さいなら

読んでくれてありがとう

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

慶ちゃん、今日は大活躍??

こんばっちーー
山下さんに対抗して新しい挨拶を考えてみました。
(応用⇒こんにっち!!←ダサダサ)

今日は慶ちゃんDAYでしたね。
メン愛NEWSmileそして・・・やりましたね。慶ちゃん。

HEY!×3スペシャルで使われていました。

山下さんの「セニョセニョ」
「山P焦らすのお上手ね。ホイ!」


「NEWSmile」も笑えました。

ブヒブヒ

人が必死になる顔

私も、最近見てないなぁ~。
でも、増田さんの必死な顔が目に浮かびます


やっぱNEWSちゃんのする事は何でも可愛いな~。
山Pの準備が早いのも想像するだけで萌えますがな。(変態?)


ところで、今日の莉奈ちゃんのブログにアップされてた
おにぎり、ピカチューのり付きです。
シャケって付箋紙が付いてて、ママ作なんだって

山下さんも、具の中身書いてるおにぎり作って貰ってたのかな?
想像するだけで、キュンキュンします

今週は頑張ろうと思うんだけど、今からあさっての会議が
憂鬱なんだな~
初めて行く場所って緊張します。
地図で探して場所は分かるのですが、地図だけでは入り口が
分からない
もちろん、入り口なんて行けば分かる事なんだけど、
道路沿いだと思い込んでたら、どうやら玄関は回りこんで
反対方向かも?って考えが頭をかすめ始めました。
私にとっては重大問題
だって、地下駐車場に入りそびれたら、車線が多いので
また1周して来なきゃって感じです。
私って、下調べ女王なんですが、今回は下見に行く時間が
ありませんでした~
最近、何でもテキトーになってます。

ではでは、また明日~~~~
KちゃんNEWSもあるしー。

毎日ありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

広島パーティお疲れ様でした^^

こんばんぴーーー

今日は、最近出来たばかりのリサイクルショップに
不用品を売りに行きました

1ヶ月くらい前にオープンして気になってたんだけど、
今日思い立って行って来ました。
家の中をすっきりさせたくて、タンスの中などゴソゴソ
探して、雑貨や洋服を数点持って行ったのですが、
1800円くらいで売れて、なんか嬉しい気分です

物って増える一方ですね。。。
無駄を省いてすっきりした生活しなければ・・・
何も買わなければ済む事なんだけど・・・

知り合いの家は、物がないんですよ。
お金持ちなのに(笑)

本当に必要な物をめっちゃ考えて選び抜いて
買うんだって。
しかも、いい物を厳選して買うらしい・・・・
物をゴチャゴチャ置くのが嫌いなんだって。

見習わなきゃ。

今までの無駄だらけの人生に反省です。
人生そのものをやり直したい気分です。

でも、ジャニ関係の品は、捨てれませーーーーん。
きっと増え続ける事でしょう~~~~~~~


長い前置きになってしまいました。(前置きだったんかぃ)


今週はNEWSくん達、広島パーティでしたね。
お疲れ様でした~。
やっぱドレスアップしなきゃですかね??
マジ焦るわぁ~。
結局普通の格好になりそうだわ。

仕事に行く格好か、普段着しかないんです。
最近、自分のオシャレまでに気が回らなかったわ。
いかんいかん

先日買ったチュニックも可愛いんだけど、
どっちかと言うと普段着に近いからダメだわ。
寒いからダウン着る予定なんだけど、ダルマが近づいて来た
って言わないでね。。。。

今日の少年倶楽部、久々に見ごたえがありました。
そう思ったのは、私だけかな?
ゲストは先週に引き続き、マルちゃん。
NEWS、エイト、カツンのメドレーがありました

ボイパとベースのセッションもあったよ
芸のある人は、(芸と呼んでしまった)強いですね。
NEWSも、何か「コレ」って特技を捻り出して下さいまし~。

今までは、NEWSくん達を見るだけで嬉しかったけど、
このままではいかん。って思ってしまいました。
かと言って、急にマッスーがボイパ始めたらびっくりしますね・・・

NEWSの事言う前に、自分もっと頑張れ!!!って感じです。
オシャレとか頑張って、家事もきちんとしなきゃ・・・

ではでは、また1週間乗り切る為に寝ますね~~~


今日は、ジャニネタより自分ネタ多しで申し訳ない

All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はプチ忘年会で、焼肉食べました~。

おはようさん
昨日は、プチ忘年会でした~。
『流星の絆』までには帰ってきたけど、
見てから家の事してたら遅くなっちゃった

今日は、いろんなラッキーが重なって10時半までに
出勤すればいいので、ちょっとゆっくりしています

どっくんが「ブランチ」に出るらしいので、家を出る前に
チェック出来たらいいなって思いながらコレ書いてます。

流星の絆、昨日はシリアスな内容でしたね。
大詰めです
行成のお父さんが犯人じゃなさそう・・・・
何となくそんな気がしてたけど。。。

じゃーー犯人は???

夢遊病の子供達???(まっさか~)

ジョージ???(なんか怪しい)

刑事さん???(カレーにチョコ入れて怒られたから)

行成の母???(なんで?)


ドラマの目的が犯人探しになって来ましたね
最後、有明三兄弟はどうなるのか?

乞うご期待!!!

個人的には、大野くんの「歌のおにいさん」が
気になってます。気持ちがそっちに飛んでます。
金曜ナイトドラマだよ~。

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/


ところで、昨日は、朝一番にやるべき事がありました。
出勤してタイムカード押してから、斜め向かいの郵便局へGO
横断歩道がない場所ですが、斜め横断しました。
(良い子のみんなは真似しないでね。)
いつもは遠回りして横断歩道を渡ります。(手を上げて?)
車の多い国道ですが、昨日はたまたま車が走ってなかったの。

まぁ、そんな事はどうでもよかと。

目的は、カウコンのチケット代金の振込みです。
機械で振込みしました

今年は、受験生もいないし、NEWSちゃん仕切りの噂もあるし、
年男だし、チャンスと思って軽い気持ちで申し込みしたんです。

カウコンはテレビで見る物だと思ってたので、まさか自分が
申し込むとは去年までは思ってませんでした。
テレビに映ったらどうしましょう。(余計な心配)
有難いことに、お智だちがドームを誘って下さったので、
「同じ行くならカウコンも」って思って、申し込みしちゃった。

まだ家族には言ってません。どうしましょ~~
では、お仕事して来ますね

毎日ありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 忘年会

ジャニショ

こんばんにゃーーー☆

私の周りでは、インフルエンザも流行ってます。
A型は熱が高いって聞きました。
皆さん気をつけて下さいましね

私は今、声がケメ子になってます。
喉の調子が悪いです~。
今週は、ゆる~く生活しますね

昨日、家に帰ったら、なんとなんとなんと~~~~。
山下さんのお写真が。。。。
お智だちがジャニショでセレクトしてくれた
お写真を送ってくれました

ジャニショ
なんて素晴らしい響き。憧れのジャニショ。
いつか行ってみたいジャニショ。
レシートが3メートルのジャニショ。(どんだけ~~~)

黄色いジャニショのナイロン袋。
田舎で持ってるのは私だけかも?(そっかな?)

山下さん綺麗で可愛くって美しすぎてキュート
何時間でも眺めてられます。
幸せです~。ありがとう~


ところで、zoppさんネタですが、『TUYU / そばにいるよ』が
dwango内での週間ランキングで1位を獲得したそうです。
私も30ポイント(だったっけ?)使ってダウンロードしました。
近々「そばにいるよ」の解剖もして下さるそうです

先日読んだ、
「みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう」
の解剖も、なるへそって思いました。
やけに痛いところを突いてる鋭い歌詞だわって思ってました。
明るいPOPなメロディですが、シリアスな歌詞だものね


でも、一番反応したのは、「サマタイ」解剖。
あの時メチャ反応してたのですが、ここに書くのを忘れてました
妙にトントン拍子に事が上手く運ぶ歌詞だわって思ってたら、
歌詞に出てくる男の子の妄想だったなんて・・・
次に海辺に行ってすぐに見つけられるなんて、
ドラマやわ~と思ってたら、「妄想」だもんね・・・

山下さ~ん。うどん大好きなのね。
うどんはコシじゃ~~~。
コネコネする時にナイロン袋に入れたタネを足で踏むんですよ~。
中学、高校のキャンプの時に作りました。
この季節は「鍋焼きうどん」や「しっぽく」が好き~。
通の人は、「釜揚げ」や「生醤油うどん」ですかね。

でも、Pちゃん的には「きつね」とか「かけうどん」「天ぷらうどん
なのかな。「肉うどん」「わかめうどん」も美味しいよ

私は、「野菜天ぷら」が好き。
普通、鶏肉はから揚げだけど、鶏肉を天ぷらにしてうどんに乗せたら
まいう~~~~~。

でも炭水化物の摂りすぎには気をつけてね。
プヨプヨになっちゃう

読んで下さってありがとう

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : うどん

今日の更新はグダグダです。

昨日は、朝っから風邪気味で夜はフラフラでした~
なので、PCお休みしましたの。(オホホ)

今年は何回も風邪引くけど早めの処置で大事には至りません。
風邪は引き始めが勝負
昨日も職場の近くの9時半に開店するドラッグストアに
目がトロリン状態で、よろめきながら行って、
シロップ買いました
引いてしまってからでは遅いんです。
引き始めに飲むシロップ。
子供用なんですが、大人も効くんですよ~。
ギャボーー。

で、昼寝1時間して、夜も20時に寝ました~
目が覚めたら、カツンがラジオしてて「まだこんな時間だ」と
思って、また寝たら、不思議な夢を見ました~。
何故か高校生のヒロルが横で寝てるんです。
めちゃ不思議
朝起きて、何で寝に来たの?と聞いたら、「知らんで~」
との事。やっぱ夢でした。

明け方に、お米を研いでない事に気付いて、下に降りて
お米を仕掛けて、
あったかいお茶を飲みました~。
生き返った~

次起きたら、6時ですがな。焦ったけど。

山下P日記を読んだのも、起きてから。
やっとPちゃんらしさが戻ったのかな?
まだ本調子じゃないけど、Pちゃん節炸裂してたね。
良かった。良かった

私は、まだ頭おかしいです。
なんせ下むいたら鼻水タラーーーです。

今日は家に帰ったら、とってもいい事があったのですが
また明日書きますね

さっき(20時)、Jウェブの更新情報が来たんだけど、
これに載ってたら、日記はあるんだって事に気付きました。
ずっと更新情報を止めてて、気付かなかったです
締め切りに間に合って更新情報に載ったら、
日記はあるって事ですね?
なんで23時過ぎの、まだアップされてない更新情報まで
送ってくるの?昨日の日記のお知らせって訳はないよね?
ってこの2~3日思ってました・・・(気づけよ)

夢のない事を書きました~。(忘れて)
これでトマゴトもあるかないかが分かるのね。(まだ言うか)
今更ながら気付きました。
でも、私は更新情報を見ずに、ログインしまーーーーす

写真は、元気な時に行ったパスタとおかず食べ放題。
パスタかドリアを選んで、おかず・サラダ・パンは取り放題。
ドリンク・ケーキを追加するかどうかは自由です。

私は、水で食べました。(これ以上カロリー摂ってどうする)

スープパスタにパンプキンのチップが乗ってて美味しかった。
でも胸焼けが・・・

絶対に食べすぎですから~~~~~。

supa


ランキング参加中です^^

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : スープスパ

パーティまでにダイエットが間に合わないぜ。

提案があります~~~~~。(希望)
NEWSのグッズ。
スケジュール帳まはた、システム手帳を作って下さいませ~~~。
何処を開いてもNEWS。。。。。
最初っから山下さんお誕生日。その他記念日が載ってるの。
2009年は諦めますので、その次からはヨロシクお願いします

毎年、手帳には全神経を注いでます。(大げさ。)
システム手帳の中身を買えば済むだけの事なんですが、
システム手帳って書きにくいんですぜ

またチャーミーキティに戻ろうかと思いつつ、
今年は、まさかの亜土ちゃんにしました。
水森亜土ちゃんです。亜土ちゃんですってば~~~~
何処を開いても亜土ちゃん。

子供の時に、メモ帳や下敷きや消しゴムも亜土ちゃんでした

ここ2年くらいはシステム手帳で「出来る女」を装っていました。
マンスリーに仕事のスケジュールを書いて週間にヲタ情報を書いて
ましたが、書く事が多すぎて、書ききれない。
ミーティングや会議で席を外した弾みに
「NEWSうたばん」とか書いてるのが見えちゃう~~。
アホ○出し

今年は、まさかの2冊分けです。(意味わかんな~ぃ)
亜土ちゃん(かなり大きいよ)はヲタ活動&子供の行事用。
仕事用は花柄の表紙。
で、いつものシステム手帳は結局いろんな事書いてるので、
持ち運んでる。ミント色のお気に入りです

やっぱ荷物を最小限に出来ません。
パーティ行く日が思いやられますがな

子供が言うには、NEWSに行く時は、いつものポイントカードも
必要ないんだから、大きい財布もいらないし、ハンカチと携帯、
チケットだけで行ったら?って。。。

でも、うちわやペンライトや双眼鏡入れてたら、荷物は2個口に
なってしまいます~。

ところで、先週の話ですが、「脂肪燃焼エアロ」に入りました~
動きが基本的な初心者コースと言うことにはなってるんですが、
動きがありえないくらい目まぐるしく変わるんです
左右対称でもないし、45分全て動きが違うんでは?ってくらい
激しい、体ねじれる~。いつも使ってない筋肉使って始まって5分で
汗がタラタラ
しかも、インストラクターの方が、何を言ってるかわからずに
「フーーー」とか「フォーーー」「ホーーー」とか
慶ちゃんみたいな掛け声だけは聞こえます

全然違う動きをしてる人続出の初心者コースでした。
ストレッチ入れたら60分コースです。
私もきっと「そこのダルマ、何してんの?」って思われてるわ。
そのうちジャズスタイルとか、大人っぽいコースに入りたいです

あれれ、今日もPちゃんネタが何処にも出て来ないわ

そうそう。今日NEWSちゃんから招待状が届きましたぁ。
初めて見ましたうれぴーーー


All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

tag : チャーミーキティ

日付変わっちゃった。

そう言えば、マッスーと中丸くんが
フレンドパークに出るんだってね
めっちゃ楽しみ。是非ペッタン貼り付いて下さいな

昨日は、終わってから気付いたの。
ブランチに出てたらしい。
やっぱ、チェックはマメにしないとね

なかなか『流星の絆』の感想が書けないけど、
佳境に入ってますね。
今が何話か、すでにわからなくなってる今日この頃です・・・
タイスケが、アパートの階段から出てきた時は
ちょっと宗佑さんが入ってたような気がして
恐かった。ちょっとドッキリ

静奈がノートを隠す時はハラハラしましたが、
今回の、行成さんは鋭かったですね。
もう面白いだけでは済まされなくなってるぞ。
来週も乞うご期待!!

今日は、日曜でお休みだ~~。
子供が試験中なので、部活はナシ←これはナス
お弁当を作らなくて良かったので10時近くまで寝たよ。
しかも、前日も22時半くらいには寝てた。
なんかスッキリした気分よ~

でも、午後からは、必死で掃除しました。
掃除イコール物を捨てる??
整理整頓でもなくて、お片づけでもなくて
雑巾がけでもなくて、掃除機かけるでもなくて
物捨て????

思い切って思い出の品も徐々に処分しています。
写真や手紙は捨てれないけど、子供が小学校の頃の
プリントやPTA新聞や、直接本人に関係ない物は
この際思い切って処分。

ボロボロになったバッグや、いつまで着るんかぃ?
ってくらいのパジャマや、下着など。
箪笥や押入れが少しはスッキリ。

年末に家を空けるとなったら、ちゃんとしないとね
(何の為に??)

この5年くらい仕事がフルタイムになってから
まともに大掃除してないもんね。(自慢?)
見える部分はチョコチョコしてるけど。
これでも、雑巾がけが趣味なんですけど~~~~

あれれ、気が付けば山Pのネタが全然ありませんでした。
日付け変わったけど、少しだけDVDを観て寝ますね。

では、またね~~~★

さっき、ブログ巡りしててこんなランキングを見つけました。
興味津々で、ちょっとエントリーしてみました~
毎日タグ貼るのはきっと長続きしないと思うので、(三日坊主)
貼るときと貼らない時があると思いますが、
ちょっと参加してみました~。
     

All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

バトンが回ってきました。

寒いよ~~~~~~。

ちょこピーちゃんから、バトンが回って来ました。

では、行きマース

☆ルール
バトンを回したらその人
に伝える5日以内にかく

☆バトンを回す人5人に指名してね
aburanikuさん
藍さん
MIHOさん
涼月さん
ベルちゃん
おかんさん


もし、見てたらお願いしまーす

2週間くらい激務の方もいらっしゃるみたいですが、
お忙しいところスイマセン

☆上記の人は、どうやって知り合った?

★ブログのコメントなどでお知り合いになりました。
たまたま、みんなP担さんですが、
P愛に溢れてます~


☆5人のいいところを言ってください(*^。^*)

◎aburanikuさん
★優しくって、面倒見がいいです。
いつもお世話になって助けて貰ってます。
私の師匠

◎藍さん
★とにかくブログが面白い。
忙しい中、コメントくれたりメールくれたりします。
こんなオババでも相手にしてくれてありがとう~

◎MIHOさん
★最近、知り合ったけど、凄く仲良くしてくれる。
何年も前からのお友達みたい。
何でも知ってる

◎涼月さん
★とにかく優しい。
ブログの文章が魅力的。
いつも愚痴を聞いてくれてありがとう

◎ベルちゃん
★ベルちゃんのブログ読んだら、元気が出ます。
ブログの文章がとっても可愛いの。
ご飯の写真が楽しみ

◎おかんさん
★相談メールしたら、忙しい中真剣に
返事を返してくれるのが有難い&申し訳ない。
ブログはマジ楽しいです。
ダンスも頑張ってる。。


以上です。ではではごきげんよう~~~★

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今年のP名言は「牛と野球の繰り返し」に決定!!

わ~~~ぃ。
NEWSくん、Mステスーパーライブ出演だ~

ジャニーズはデビュー組は、全部出るんじゃないかな。
今回も亮ちゃん、忙しいね。
福岡のパーティもあるし、大忙しですね。
過労には気をつけてね。
でも、楽しみ

FNSのPちゃん、ケリィーが言うには髪はパーマと言うより、
コテか、アイロンでセットしてるらしい。
私には同じに見えるけど、違うんだね

カッコ良さのレベルが違ったね。
やっぱPちゃんがテレビに出たら嬉しいな。
見方によれば、病んでるような気もしないでもないけど。

生きてれば、いろいろあるさ


ところで、昨日はセーフでした。
「プリンス2」を忘れて、寝る所でした。
マジ忘れる所だったよ。
ふと思い出して、予約して寝たんだけど、
レコメンでも聞こうかと思ってたら、
いつの間にか寝てました

NEWSのコメントは、まとめていろんな番組撮ったのかな?
ってくらいよく似たcolor紹介コメントでした。
ってかPが、元気ないように見えた
シングルのPV流れて、ネバエンDVDのスノエク流れて
って感じです。


ところで、私4月に美容院に行ってから、心に誓った事が
ありました。
それは、「これからは、2~3ヶ月ごとに美容院に行く」って事。

それまでは、女捨ててましただーーー
時間とお金の節約って事もあったんだけど、結婚してからは
1年に1~2回くらいしか行ってなかったのよね。
前髪も自分で切ってたし。

で、4月に行って、7月と10月にコンスタントに行ってました。

無駄に前髪を伸ばしてて、白石先生みたいな髪型だったのですが、
7月に前髪を切って、パーマを当てたので、緋山先生みたいに
なってましたの。(ブログだから何とでも言えるさ)
そんで10月に行った時は、アッシュにカラーリングして
かなり切りました~~~~
真希ちゃんくらいに。(おぃおぃ。この勘違いババァめ)
ここまで短くしたのは、15年ぶりくらいかも~。
パーマが殆ど取れてしまった。

短くても、似合うのは、黒木さんか、ちこさんか
芸能人の方たちだけですね。
一般人が短くしたら、地味すぎておでこにポストイット
貼られる~。(それは、私だけだと思うけど。)

パーティーが近づいてるので、このままではいかん。
今、必死で対策練ってます。

今から、まさかの藍沢パーマにする?
もっと短く、ショートボブにする?(刈り上げボブ?)
アシメにも憧れてるんだな~。

悩みます


最近、元気のないPちゃんだけど、私の中での
今年のPちゃんの名言NO.1は、間違いなく

牛と野球の繰り返し」だーーー。

これは素晴らしい。表彰致します。
Pちゃんって面白いんだか面白くないんだか?
って感じですね。

でも、テンションによって絶好調の時があるよね。
これは、久々のヒットではないでしょうか?

ではでは、もう少しで『流星の絆』始まるので、
さようなら~~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 流星の絆 レコメン 美容院

訂正デスm(u_u*)m

こんにちは~★

ごめんなさい訂正があります。
数日前に書いた莉奈ちゃんの記事はデマだそうです。
本人のブログで「デマ」だと書いてました。
お騒がせで申し訳ないです

昨日は、莉奈ちゃんのブログ読んでなくって気づかなかった。
携帯アドの変更してなくて、ブログ更新のお知らせが
来なかったです
テレビで見れるようになるかも・・・と
ちょっと嬉しかったですが、残念~


ベスト・クラシック100

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「エネゴリくんがウホウホ」のウホウホって表現がツボ!!

こんばんぶーーー。

携帯のアドを変えたので、ジャニウェブのアドレス変更を
したついでに、更新情報を追加しました
以前はメール届いてたけど、最近は止めてました。。
各アーチストのページどっちみち訪問してるから、いいやって。
でも、便利ね。
斗真のドラマのお知らせがいち早く届きましてん。
通常、斗真のページは21時以降じゃないと見ないもん

ヴォイス~命なき者の声~
フジで21時で月曜日って事は、月9の事ですか?
瑛太くん主演の?(違ったらすんまそ)
もしかして、めざましでも言ってた?
今日は見てないのよ。めざましさん。

斗真ドラマだ~~~。

昨日の「めざましスポーツ誌」では、慎太郎がジュニア初で
映画の主役に抜擢されたって言ってた。
セイハ役頑張ってたものね。
っつーかチビッコジュニアは、芸達者ですね

追われるより追う立場の方が、勢いあるし、
恐いモノ知らずで突っ走れる所があるものね。

Pちゃんも、デビュー組の中では、若手だけど、
そろそろ後輩から追われる立場になってるね。
そのあたり不安になってるのかな??


みんな次々仕事が決まって凄いね。


斗真の日記は更新しててもしてなくっても
毎日チェックするのに、昨日は忘れてて、今読んだ

そしたら「ぴー山さんと飯行ってきました。」の報告が
ありやした。

うちのヒロルも「ピーヤマ」って言うのよね。
最初、誰のこと言ってるのかと思ったけど。

まぁーー。Pトマ6時間もいたの??

楽しかったみたいね。
斗真さん、これからもうちのぴー山をヨロシク頼みます。
斗真の力で、癒してあげて下さいまほ

今「うたばん」見ながら書いてるんだけど
私、なぜか「P仁」よりも「仁亀」の方が萌えなんだけど~。
どうしてかは説明つかないよ~

タッキーのソロ曲の「愛・革命」なんだけど、
「永続盤」「限定盤」「通常盤」ってのがあって
通常盤の「Home Party!!」って曲はPさんゲストで参加するみたい。

3.Home Party!!
┗スペシャルゲストとしてNEWS・山下智久、
関ジャニ∞・村上信五、横山裕が参加







「売れるね」(ボソっと言ってみました)


「エネゴリくんがウホウホ」するくらい衝撃ですわ。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

FNSお疲れ様でした!



↑遂に「!」のみになってしまいましたね

「こ!」も「こん!」も可愛かったけどね。

私も病んでるの?って思っちゃった
むしゃくしゃしてるのか?
やる気がどうしてもおきないのか?
ちょっと心配で、FNSに引きずらないか心配だったよ。
でも、今日の山下さんは美しかったです

大学も無事に卒業出来て今頃、疲れが出てきたのかな?
ずっと張りつめていたと思うんよ。
それか、「燃え尽きた症候群?」

または、仕事に対する不安やプレッシャーかな。
泣きごと言ってくれてOKよん。
ヤルときゃヤルPちゃんだもんね


行間は、何か心の叫び?
もしくは、ニノに弟子入りしたのかな?

いずれにしても、日記は毎日楽しみにしていますので、
じっくりじらして読んでます。
なので、行間に弄ばれてるオババです。。。


FNSは、全て観ました。(暇人か!!)
観てから、ゴミ出しの準備して、お風呂入ってたら、
当然、日付が変わりました・・・

FNSを観るために、早退は無理でしたが、
お昼休みを2時間取って、お昼に晩御飯を作ったの。
家に帰ったら、何もしなくていいように。
おでんでーーす。

でも、ご飯タイマーを2度押してしまって
朝の5時に炊ける設定になってたみたい。
夜の6時半に炊ける設定のつもりだったのにね。
家に帰ったら、まだ黄色いボタンが付いてて、
焦りました。
せっかくおかずが出来てるのに、ご飯が~~~~~。


さてさて、楽しみにしていたFNS歌謡祭
まだリピしてないです~。
NEWSくん&応援に行かれてた皆様、
お疲れ様です~

「ローソン」と「ウィダー」のCMが普通に撮れましたね
可愛いうちの子達ですが、あっと言う間に終わってしまいました。

衣装が黒い段階で、ケリィが「太陽の~~~」とか歌いだしたら、
本当に「太陽のナミダ」でした。(汗)

マッスーが大変身。ドラマの為だよね。
男らしいわ。マッスー。

で、歌が短く感じたのは、気のせいかな?
ケリィが「ポニョの方が長いでーー」って笑ってた。
NEWSが終わって、平成くんに変わったら、
ケリィが「衣装をちょっと変えて、また唄うんだよ」って言って
そのまま普通に終わったので、二人で笑いました

終わりの方の「太陽のナ~ミ~ダ~~」の前のカウント、
短かかったら続きがあるけど、長かったら終わりの方だもんね。
「Ah まだやまない雨~~~」の後。
終わる雰囲気なんですけど~。メドレーですけ?
とか思ってたら、平成君が始まった~。

しばらく、私が「短いわー」と、くどくどくどくど言ってたら、
「もう諦めたら?他に豪華なゲストがいっぱいやもの」って、
本当の事だけど、現実逃避するぞーーー。

でも、Pの踊りにはキレがありましたね。
足さばきが神ですわ。

トークの席に着いたかと思ったのもつかの間、
過去映像見るだけで終わったような・・・・
小窓のP様は、美しかったけど・・・

それにしても、シチリキの東儀ヒデキや上原ひろみも
出演してた。
ピアノの弦切れるんじゃ?ってパフォーマンスで
ピアノが自己主張してる~~~~~。

それにしても絢香は上手いね~~~。

まだリピートしてないので、感想は次にさせて下さいませ~。
ではでは、この辺で・・・

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

アドレス変えちゃった~♪

こんばち!!!

夕方に「アドレス変更しました。」
ってメールさせて頂いた方。
用件だけで申し訳ありません


大変失礼致しました。
かなり焦ってましたです。

本来ならば、
「いつもお世話になってます。
お忙しい所、お手数おかけして申し訳ありませんが、
アドレスの変更お願い致します。」
くらいの事は、書くのですが、


一生アドレス変える気がなかったのに、
発作的に変えました

お智だちさんとは、パーティ前だし、音信不通になったら
いけないかな?と思い、変えた途端にメールしちゃったの。

あとは、ボチボチ。

ジャニウェブとブログの転送先も早く変更しなきゃ。
ローソンのメルマガもね^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お天気キャスター

たまたま、見つけちゃった。

なんか、芸能ブログみたいでイヤなんだけど、
莉奈ちゃん

お天気キャスターでデビューだそうです


http://keywordjiten.seesaa.net/article/110564991.html


はやまった記事だったらごめんなさいね~~~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ローソン

山崎努さん、本日お誕生日だそうです~
72歳になられたそうで、おめでとうございます
ますますお元気でご活躍を期待致します。
これからも、山下さんをヨロシクね。


またまたお昼休みの、みみりんでーす。
さっそくローソンに行きたかったのですが、
家にあるもので済ませました~

今日からローソンCMですね。
からあげくんレモン味の時は、力が入ってなくて
全然はってなかったのですが、
今回は、何気に録画出来てました

いつもローソンに設置してるATMのCMがかかる
時間帯があるんですが、そこを1時間くらい録画してたら
撮れてた~

でも、これからも、バンバン流れそうですね。
時計マジ欲しいです。
今まで逃したラクベジ缶や、ストラップは、
このために、運を蓄えてたのかも~~~。
(当てる気満々??どこまで都合のいい発想ですか??)

では、午後からも適当に頑張ります


PS   昨日のHEY!×3の上田くん、あんなにかっこいいのに、
     HEY!にかかれば、お笑いにされてしまってます~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ケーキ食べました~。

こんばち!!
本日18時半頃の三日月は、凄く綺麗でした~。
空は、真っ暗で、月は濃い黄色で光ってた。


お昼に更新して、夜はラクさせて貰おうと思ってましたが、
やっぱ書きまーーーす

昨日の「こんばち
めっちゃ、面白いですね。バカウケ。大爆笑
。。。。。。と言うのは大げさですが、
そのくらい言っておこう・・・っと

Pちゃんに癒されるわ~

Image083[1]2

今日は、ケーキを頂きました~。
久しぶりの生クリームのような気がする。
美味しいコーヒーを入れて、美味しく頂きました。

母:「さ~~~~~。美味しいコーヒーが入ったわよ~」
ケリィー:「何で、美味しいが付くの?」
ヒロル:「美味しいかどうかは、自分が決めるわ。」
母:「ケッ。

その前の会話
母:「さ~~~。美味しいオムライスが出来たわよ~~~~」
ケリィー「何で、美味しいが付くの?」
ヒロル:「美味しいかどうかは、自分が決めるわ。」
母:「何ですって~~~~~~~


月9観てますが、ぎょっ。
キヨカが、かなりイッチャッテル人だと今日判明した~

真希ちゃん、いつ見ても清純だわ~
こないだ「クロサギ」7話、8話をリピしてて、
やっぱ真希ちゃんいいわ~って思った。
山下さんとの身長差もいい感じだし、このツーショットは
結構好物です。

それにしても、真希ちゃん、大活躍だね。
雑誌のコーナーでは表紙をバンバン飾ってるし

今度はハリウッド。
そっか~~~~。

私が最初に見た記事は、松山ケンイチくんとの事しか
書いてなくって、
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/25/06.html

その後、ブロガーさんが話題にしてて、別の映画かと思って
また記事を読んだら、テゴの事書いてた~。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/30/03.html

カノーザ監督が日本の俳優に魅了されて、日本での映画化を希望した
そうですが、真希ちゃんや松山くんにオファーしたそうですね。

テゴちゃんも
「日本文化の熱烈なファン」を自称するカノーザ監督が
日本テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)で
手越の演技を見て、役のイメージに合うと起用。


凄いね~。

「疾走」の時も、オファーがあった訳でしょ。
なんか、テゴさん凄くないですか~~?
確かに、堂々としてて物怖じしてないし、いろんな可能性持ってるね。

あ~~~。でも、山下さん
焦らなくっていいからね~。
山下さんじゃなきゃ出来ない役が絶対に来るから。
(何の保証もなく適当な事言ってますが・・・・)

共演者が全てハリウッドスターで、オールイングリッシュの
アクションか、コメディーか、その辺りの役が・・・
(またまた、いいかげんな事言ってます)


さて、FNSも、あさってになりましたね~
段々、緊張してきちゃった。
うちの子たち大丈夫かな?


NEWSの皆さんで、アルバムcolorの中からシングルメドレーです。
私にとっては、このパターンが一番、がっかりかも。

でも、サマタイは季節的にどうなんでしょう。
ならば、スノエクで、お願いしたいです。
いえいえ、見れるなら、文句は言いません。

風邪引かないで本番まで温かくするんだよ~~


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

