

洗い物

いや~ん
Pちゃん。今日の日記ツボですわ。
一体どうしちゃったの

携帯からなので、長く書けないけど
書くね

まず、何回慶ちゃんの舞台の宣伝をしたら
気が済むんだぁ

良かったマッスーの事も気に留めてくれてた。

メンバーが頑張るのが嬉しいみたいね

で、莉奈ちゃんが洗ったばかりの
お茶碗でを食べたPちゃん
申し訳ないとの事。
そこに気付く23才の男の子凄いね。

自分で洗って、ゴミ出しまでしちまうなんて

山下様がゴミ出し~
ペットボトルの蓋を開けっ放しにしてる
山下様が、ゴミ出し~

素敵

そして、全国の男子を代表して
全国のお母さんや長女に
ねぎらいのお言葉

素晴らしすぎる
この一言で、明日から皿洗いも頑張れるわ

嬉しい
苦労をわかってくれるのが、嬉しいな。
皿洗いって究極にめんどくさいもん。


先週寝込んだ時は、ヒロルちゃんが、
洗い物してくれてたみたい。
自分では何も言わないので、パパかと思ってて
知らなかったけど。

男も、洗い物やってみたらいいさ

莉奈ちゃんに悪いけど、こんな想像をしました。

妹が洗った茶碗ですぐを食べたらの後の文章が


洗剤臭かったとか
そんなんかと思ったら全然違いました。

Pちゃんは素晴らしい(v^-゚)


Mステでも、kinkiのバックでチビPが
いました。
座って体を揺らしてました。白地に赤い衣装だよ。

まだ書く事あるけど、携帯だからこの辺りでね



The SIGOTONIN素敵ですぅ

おこんばちわ
今日は、寒かったです~。皆様の地域はどうですか?
(・・・って自分の地域を明かしてないんだけど)

きょうは、Mステ3時間ですね
テレビ朝日開局50周年らしいですよ~。(知らなんだ~)
Mステが始まる19時から50時間もスペシャルな番組がかかるそうです~。

今日は、昭和の名曲と平成の名曲が流れるらしいけど、
予告で、修二と彰が流れてたから、チラっとでもPちゃん見れるかな。

今日のゲスト、ジャニからは、kinkiとThe SIGOTONINです。
夕方にマボから見てねメールが届きました~

そう言えば、数日前にカザポンから2月末にドラマ出るからって
見てねメールが届いてたわ。
大野君に至っては、タイトルが必ず「迷惑メール」です~。
魔王の時も、そうだったかな

話戻って、Mステですが、さっそく嵐のレインコート衣装が出ました。
そしてO-ZONEのマイヤヒが出てたけど、
その時NEWSもTEPPENで出てたのよね。
ビデオが壊れてたから、実家で録画して貰ったのがまだあるわ

今から3時間もつかな?私。

坂本龍一さんは、「nergy flow」と「to stanford」の2曲。
「nergy flow」は、10年くらい前に弾いた記憶が。。。
流行ものはとりあえず飛びつけって感じ。今は、弾けません~。
「to stanford」では、自動伴奏のピアノと一緒に演奏。
おそらく本人が弾いたものを、自動で流してると思われます。
グランドピアノなので、ピアノプレイヤーじゃなく
アンサンブルピアノを使ってると思われます。時代的に。
(それがどうした。)

昨日のP日記
やっぱPちゃん、密かに文章の腕が上がってるかも?
元々、面白い人なのかもしれないけど、
プッと吹き出してしまいます~
何気ない文章なんだけど、笑いのツボが分かってる?
スクロールもイライラするけど、イキだぜ~。
DONDAKE~。結局ローマ字だぜ~

今日、「いいとも」見てたら、テレフォン「中尾あきよし」くんから
「山崎ゆうた」くん(月曜)に友達の輪が広がってました~。
今度こそ~~~~~

月曜ゆうた君⇒火曜コヤちゃん⇒水曜山P

こんなんでどうでしょうか~~~~?

って事で、慶ちゃんのスケジュールみたら火曜日も舞台ですが、
舞台は19時からなので、ちょっといけそう~~~~?

また空振りでしょうか~~~~~~?ドキドキ

そもそも、慶ちゃんに指名がくるかどうか?
そもそも、本当に山崎ゆうた君なのか?
画面見ずにTV見てたからね~。昼は忙しいもーーん

慶ちゃんの写真、サイコー

マボが踊ってる~。キャー東~~

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ

森くん、凄いじゃん~。「オートG1初制覇」ですって
オートレーサーの世界は全然わからないけど、
日本中央競馬会の重賞に当たるグレードレースのG1クラスを初制覇した。
って書いてありました。

yahoo!ニュースにて↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000084-mai-spo

SMAP抜ける時も、スマスマで「やるからにはトップになる」
って言ってたような気がする~

森くん最後の出演のスマスマの次の日に、職場の人がみんな見てて
その話題で持ちきりだったんだけど、
中居くんが、最後の歌の時にぐちゃぐちゃにボロ泣きしてて
「中居くん、絶対に高感度アップで人気が上がるよね」って
みんな言ってたのよ
で、吾郎ちゃんが、クールすぎて、
「それに比べて吾郎ちゃんは・・・」って笑ってました~。

嬉しい話もあるけど、訃報もありますね。
ター坊がお亡くなりになったのですね。
小学校の時に仲良かった子が、確かフォーリーブスのファンで
しかもター坊だったような気がする
そのお友達は、私と生年月日が同じ・・・
でも、その子はB型で、私はA型。全然、性格が違いました。
その子んちは金持ちで、ウチは貧乏。みたいな差もあったな~。

中学になったら、めっちゃミーハーなお友達がいて
芸能通って感じなんだけど、
今みたいにネットがある訳でもなく、TVか、ラジオで流れる
歌謡曲をいち早く覚えて、
「郷ひろみの新曲、今から歌うから」とか毎日そんな感じで
いっつも歌ってました~。
今、ふと思い出した~

話コロコロ変わるけど、日曜にヒロルちゃんが
「RESCUE」見たいと言い始めて、結局一緒に見ました~。
私は、途中でお風呂入ったりしたけど。
めっちゃ影響されてやんの。
あーいう訓練受けてみたいんだって

またこういう時期に間が悪く、進路の懇談会があって、
「公務員になりたいんです。出来れば消防士」とか
普通に先生に言ってました。
先生は「へ?」みたいな感じでした~。
倍率も高いし、試験に「スクワット」があるぞーーって言ってた。
高卒の枠と、大卒の枠があって、それぞれに試験があるんだって。
さぁ、どうするヒロル。やけどするぞ~。痛いぞ~。

昨日、さんまちゃんの番組で、東芝PCのCM録れました。
いつも2本続けて流れるよね。あっぷっぷも録れて嬉しいな
(まだ録ってなかったのです)

今日は、本屋に行く時間がなくてショック。
明日こそ、行かなきゃ

いつもありがとうございます~

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日も、朝に更新しま~す。

おはばちわ!!(何でもばちわを付けたらいいって思ってるのか?)

昨日は、ドラマ2本を予約録画して寝ました~。
21時には、夢の中です~。
夜中の3時過ぎに目が覚めて、「まだ寝れる~」と思ったら
めっちゃ嬉しかった~

さっき、めざまし「知ったか」の滝沢革命・千秋楽で
チラっと「Home Party!!」がバックで流れてるな~と思ってたら
6時台でみんなで「Home Party!!」を歌ってる所が流れてた。

いつか、少クラでPちゃんと一緒に歌って欲しい。
台詞もアドリブで。。。


そう言えば、日曜日に松岡マボのラジオを聞いてたら
「山下と聖」って言ってたので、耳がダンボになりました。
Pちゃん達が成人式の時の話で、前日マボは仕事が入ってる事を忘れて、
友達とお酒をしこたま飲んでたらしい
その仕事とは、成人式の見届け人の事なんだけど、
そう言えば、立会人でいてくれましたね。

最近のP日記、長いのか行間が多いのか、わからないくらい
以前とタイプが違いますね。
何気にボソっと面白い。
誰に語りかけてるの?っておもっちゃうけど・・・

話コロコロ変わって、MIHOさんが携帯の機種変したと聞いて、
私もしたくなっちゃった~。
今の携帯2年3ヶ月使ってて、かなり酷使してる割には
バッテリーが丈夫。まだまだ3年はいけそうなのよ。
普段は携帯カバーに入れてるから、まだ綺麗で(よく見ると傷は
あるけど)「新しいの?」ってよく言われる

Pちゃんが百虎隊の撮影してる頃に機種変して11月だったと思うけど
その頃からの日記やウェブの写真やら取り込んでるから
今は、本体もメモリーカードもいっぱいで容量超えて、何も保存
出来ません~。
早く新しいメモリーカードに移したいな。

メールも時々、1000件越えて、いつも白いメールマークが
ピンク色に変わって、「受信できないので消して下さい」って
表示されて、サーバーに預かってもらってる時も。
あわてて、30件くらい消します~

ジャニウェブの取り込んでるのはPCに送ってるんだけど、
最初の頃は手っ取り早く携帯に入れたままにしてるので、
時間があればPCに転送して20件くらい消したりしてます。

早く携帯を空にしなきゃ、写メを撮っても保存出来ない~。
でも、機種変もしたいのよね~。
多分、そう言い続けて何ヶ月も経つと思う・・・・

今の色をみんなが綺麗って言ってくれてるのでSHで同じ色の
携帯が出るまで待とうかな?なんて思ってたり・・・
そんな感じです。(どうでもいい話ですが・・・)

今日も本屋さんに行こうっと。

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

氷室王子

おはようございます~ぅ。
昨日は、パキパキに仕事してました~。
夜も、あっと言う間に23時45分って感じでブログ書く前に
KちゃんNEWSの時間だせ~

あっと言う間と言っても、録画見たり、リアルにドラマ見たり
してて時間が無駄に過ぎて行っただけなんだけど。

昨日の「ヴォイス」はホロっとしましたね
アキちゃんのお母さんの死因を突き止める為に、お友達大活躍。
今回は、事件の検証もしてたけど、法医学らしい内容も多少あって
良かったかも~
同じ法医学でも、「きらきらひかる」(再放送入れて3回くらい見てる)
だと、いかにも解剖結果がどうとか、法医学らしい内容だと思うけど、
「ヴォイス」では、現場で推理したり、なんかちょっと違う角度だわと
思ってたのよ。用事しながら見てるからかな。
でも、面白い。(濱田マリさんが)

で、昨日はHEY!×3を見ずに、昼間に録画してた
昼ドラ見たり(録画してまで見てるんかい)
再放送の「1リットルの涙」をザッと見たり、
長瀬くんの「情熱大陸」見てました

「1リットルの涙」は、憧れの先輩役で松山ケンイチが出てたり
一番びっくりするのは、亜也の東高の担任の先生が、
「歌のおにいさん」の氷室王子役の人だわ~。
同じ人とは思えない。めちゃびっくりくりくり
調べたら(暇人か~)「戸次重幸」さんって役者さん。
しかも「現・戸次重幸」ってなってて昔は誰だったの?って感じですよ~。
で、またまた調べたら「旧芸名:佐藤 重幸」ってありました。
(私は暇人か~)
「本来は「べっき」と読むが、覚えやすく「とつぎ」と読ませるようにした。」
そうです。
「33分探偵」や「サプリ」などドラマも沢山出てて、映画や舞台も
沢山出てるみたいです。

氷室王子、腹立つけど、面白すぎで、ハマってます

Pちゃんの話題がなくても、見るTVがいっぱいあって
盛り上がってる自分が悲しい~~~~

Pちゃんは、石井監督の乾杯のスピーチの後、
滝沢革命に行って来たんですね

ブログ巡りをしたら、いつも「翼」って言う台詞を「山P」
って変えたり、舞台でも山P山Pって言ってくれたみたいですね。
いくつになっても、タッキーは山Pが可愛いんだね。
これからも、末永く可愛がってご指導下さいませ

ほな。仕事行く準備しま~す

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

「RESCUE」など。

最近、寝るばっかしてます
明日から、完全復活する予定なんだけど、自信なし
ヒロルちゃんが、今まで7時前に家を出てたんだけど、
6時くらいに家を出る事にしたみたいで、(本格的に自主練)
弁当がね~~~~~。
放課後も練習あるけど、早朝課外があるから朝練が出来ないので
早く行く。って理由なんだけど、そんなに野球頑張って何になるの?
って親は冷めてます

明日は、13時にミーティングあるし、目の前真っ暗です。
何か、やる気が起きないんよね~。めっちゃマイナス思考

昨日は、「RESCUE」見たよ~~。
「ブランチ」の録画もさっき見ました~。
ゆっちもマッスーも頑張ってるね

チャーリーが出てるのは、知らなかった
最近、ブログ覗いてなかったし。びっくり。
要さんは、かっちょいい役でしたね~。

ストーリーがしっかりしてるな~って思った
大地がレンジャーになりたがってる明確な動機もあるし、
2時間映画見てるみたいでした~。
2時間で4つくらい火災シーンがあって、これでもか?って
感じでしたね。導入としては、OKかも~

マッスーにぴったりの役が回って来て、本当に良かった~。
幻の入浴シーンもね

ヒロルちゃんが、中2くらいから最近まで、約3年間
「中学の体育の先生になって部活の顧問をしたい」って言ってたんだけど、
1ヶ月くらい前から消防士になりたいって言い始めたんよね~。
何でか分からないけど。
だから、このドラマは絶対にヒロルには見せない


今期のジャニドラマ、これで全部放送開始したけど、
私の1番はやっぱ、「歌のおにいさん」ですわ。

1位「歌のおにいさん」
2位「RESCUE」
3位「ヴォイス」

かな~。今の時点では・・・
カメちゃんも、たっちょんも一応チェックしてるけど、
「歌のおにいさん」にはかないません。(単に私の好み)

昨日の山P日記
ネタなさそうだけど、マッスーのドラマは見てなかったのかな?
カメちゃんは、ちゃんとゆっちの番組告知してたけど、
そういう配慮が欠けてる山下さんが実は好き~~~~


さて、今から本屋さん(スーパー内)に行って来ます~

いつも応援ありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN

KAT-TUN 7日連続東京ドームって・・・・
史上初かぁ~。4日でも記録だったんだよね。
凄いなぁ~。
でも、KAT-TUNなら何の心配もないんですけど~。

これがNEWSだったら・・・・?
NEWSの心配よりも、自分の行動を心配するわ!!
まさかお江戸、全ステ出来るわけないし。
もし、全ステ出来る環境なら?って思ったらニヤニヤしてしまいます。
1週間ホテルに泊まって、家事しなくて、毎日NEWSちゃんに会えて。
最高やないの~~。
家に帰ったら、地獄が待ってるけどね。
妄想はこれくらいにして・・・

とにかくKAT-TUN凄いねぇ~。
5月15日からなんですね~。
衣装も演出も毎日変えるんですってね
そっか~。
もし、コレを全部DVD化したとしたら・・・
買う人は買うよね。学生さんは、貸し合いっこしなきゃね。
どうでもいい妄想炸裂です。

私は、いつNEWSに何があってもいいように貯金しますわ

それにしても、NEWSのツアーだって、かなりの経済効果を
もたらしたよね。
交通費に、宿泊先に、飲食に、洋服だって買った人いるっしょ?
なんばウォークで買い物もしたし・・・
オロナミンだって買ったし。。。
東京でココア飲んだし、充電池買ったし。
名古屋だって、JRすごくて臨時便が出たもんね。
ラーメンも食べたし
ジャニーズ様様ですよね

その分、雑誌を買うのを控えたり、晩御飯のおかずが
しょぼくなってるから最終的には、どこかでしわ寄せかな?

昨日、ローソン寄ったらロケ弁当6つくらい積んでました。
ロケ弁は8点だけど、豚カツなどが入ってる別のお弁当で
600円近くするのがあったのですが、それは5点でした。
私、3点の弁当しか買った事ないかも~。
一度は食べてみなきゃって思います~

昨日は、ブリ大根に、お味噌汁(大根、人参入りのお雑煮風)
卵焼きです。久しぶりに、人間らしい食べ物を食べた~。
風邪引いてたら、手抜きで、
「白い棚に、トリ釜飯の素があるから炊いて」って
家族にメール送ったりしてましたの・・・・
そろそろ、まともに家事しなきゃね

キンキンに冷えてるオロナミンCが、スーパーでは
「本日限り68円」でした。
自動販売機だと110円なんだけどね。
炭酸は苦手なんだけど、時々飲みたくなるオロナミンCです。

この土日で風邪を完璧に治して、来週からは完全復活です(予定)
オラオラ言うて仕事するで~~~~

今日のMステはkinkiだね~

All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「RESCUE祭」ですね。

お~「RESCUE祭」が木曜からすでに始まってる~。
フレンドパーク入れたら、今週から「RESCUE祭」ですね。
ジャニカレ見たら、中丸増田ばっかりだ~

今日は、早ズバからの登場?見る予定でしたが寝過ごしました~。
はなまるカフェは、ゆっちでしたね。
ほのぼのとした雰囲気が好きですわ。
マッスーのコメントも出てました。
ボイパも披露。
ゆっちって要所要所でしっかり考えて行動してるんだね。凄い。
真面目だし。

カツンでは、ごくせんの時は、断然仁くんでしたが、
最近は、田口中丸に癒されます。
それにしても、カツン新曲のタイトルも「RESCUE」で
主題歌ってすごくないですか~?

肝心のPさんがTV出なくても、気が紛れる感じが
なんとも不思議ですわ。

2~3日前の早朝ラジオで、昔の歌が流れる番組があったのですが、
「そんなに昔じゃないけど3年前で、抱いてセニョリータ」
ってセニョが流れました~
山下さん紹介で「彼は俳優であり、アイドルであり、NEWSの
リーダーです」みたいに紹介されてて、曲が終わったあと、
「何やら賑やかな曲ですね~」って言われてました。
「え~~?」そうかな?

昨日からは「1リットルの涙」の再放送もかかってるし
録画に追われています。(何回観るんだよ~)

今日は、Mステ、必殺 歌のおにいさん
ジャニは関係ないけど、香里奈やDAIGOが出てるドラマも
楽しみです。(TVばっか観てるやんか~)
先週見て面白かったです。「LOVE Shuffle」
玉木宏が、最後にプールで一瞬シンクロしてた~。
玉木宏が鹿に見えなくなってて、良かった~。

声が全然出ずに、凄くネバいタンが絡んでます。
風邪って頑固ですね~。
めちゃ、手洗いうがい、栄養、睡眠、気をつけてても
ひいちゃいました。
皆様も気をつけてね

では、短いですけど、この辺で・・・

明日の「RESCUE」楽しみにしとこ

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

お尻に注射されました~。

よっ!!

遂に風邪をこじさせて寝込んでしまいました。
月曜深夜に喉が劇薬飲んだみたいに痛く、寝れなかった。
どうやら自力で治すのは無理みたいです。
昨日、病院行ったんだけど、お尻に注射されました。
この懐かしい感じは何??
昨日は、病院以外はずっと寝てました

月曜もマッスー出てたフレンドパーク2までは
しんどいながらも見たんですが、その後、即寝ました。
でも、硫酸飲んだみたいに喉が痛すぎて、(硫酸飲んだ事ありませんが)
眠れずに、一応KちゃんNEWSと優くんのオールナイト聞いてました。
優くんラジオは、結構おしゃべり上手で面白いよ
先週では、「城田優のオールナイトニッポンは、
逆境にめげずに頑張ってる男子をむやみやたらに応援します。」って
言ってて、そういうコーナーも出来たみたい。
後は、1分で優くんがバナナ食べたり、鼻で風船膨らましたり、
エロ妄想っぱい話とか。飽きずに聞ける感じでふ。

火曜は仕事休んで、今日は昼から行きます。(15時までにたどり着けたら)
今は、声が出ないので、パントマイムで仕事する予定~。
熱が出ないので、軽いと思ってたけど、市販の薬を飲んでたから
出てなかっただけで、本当なら出てたかもって。
やっぱ、ただの風邪でも、早めに病院行こうね
毎年、1ヶ月治らない風邪は、勝手に「熱が出ないかわりに喉に来てる」
とか「熱が出ないかわりに、鼻がつまる」とか自分で判断してたんだけど
病院へ行けば、数日で治るんですね。
やっと気付いた・・・・

ジャニTVの感想は、そのうちに書きます~。
とりあえず、マッスー笑えた。
中丸くんと同じ過ちを・・・
NEWSイチ運動神経がいいのに、残念だわ。

慶ちゃんの花マルも、面白かったです。
トッツーが乱入してた^^
NEWSの事や、お母さんの事、舞台の事、
いろいろ聞けて、ナイスでした。

ところで、ローソンのNEWSのロケ弁は食べましたか?
私は、まだです~
20日から2週間限定で発売だそうですね。
昨日、病院の帰りに寄ったファミマでディーリースポーツの記事は
買いましたが、お弁当食べる食欲はありません。
日曜に、子供に買ってみようかな?


昨日のP日記

久々に爆睡してたのが、おそろいで嬉しかった~。(単純)

仁君の実家でご飯を食べた夢を見たそうだけど、
「まぁうまかった(笑)」
って表現に癒されました

手洗いうがいしましょうね

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム「嵐」とか・・・

昨日、今日はセンター試験でしたね。
受験生の皆様、お疲れ様です。
去年のセンター試験の日は、NEWS徳島コンでした。
あれから1年かぁ~

うちの下の子は、まだ高2なんだけど、本当のセンター試験が終わった後、
夜にセンター試験を受けます。予備校にて。
高2の子は受けてる人が多いかもしれませんね。
次の日新聞に回答が出る前に、夜にセンター試験するんです。
力試しと、予行演習かな?
強制的に、学校が申し込むんですが。

頑張ってる子は、みんな目指してる所に行けたらいいね

今日は、梅粥の気分なんだけど、頑張ってシチュー作りました。
結婚してすぐに、友達に教えてもらった小麦粉を延べて鶏肉で
作るシチューにしたかったけど、ベーコンが家にあったので、
シチューのルーだけ買って来て作りました。
後で食べるのが楽しみです^^
食欲はありますのよ~。(基本、いやしいから)

大阪では、3日間とも着いてから2時~3時になんばウォークでご飯食べて、
帰りは走ってバス停に行って晩御飯なし。みたいな生活でした。
家に帰ってからご飯食べたらいいのですが、
23時以降からお箸持つのはダイエットの敵ですわ~。
地元に着いてから24時間営業のスーパーで次の日の食材買って
午前中にご飯作ったりしてて、NEWSの為なら、そこまでやるか!

朝は、バナナ。
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
12月23日から「朝バナナダイエット」してます~。
この件につきましては、別便にて!!

で、なんばウォークで昼飯を食べて、3日目はショッピングしました。
帰りは、時間がなかったのですが、パン買ってバスで食べた日も。
バス停に着いてから、時間が数分あったので、3日連続でオロナミンCを
一気飲みしました~。めちゃウマ。
走りながら110円小銭を準備してました。(どんな人?)

二日目は、本当に時間なくて、でも何か食べたい!と思い、
走ってたら、苺クリーム入りのシュークリームを売ってる店を発見。
あ~ちゃんと意見が合ったので買うことに。

シュー生地が「パイ生地」と「クッキー生地」があって、
クリームも選べたりして、買うのにややこしそう。
しかも、「買ってから食べるまでの時間はどれくらいですか?」
と聞かれてるのに、聞き取れなくって、時間がかかります。と
言われてるのかと思って、とりあえず急いでる事を言ったり、
そこでまだお姉さんの言ってる声が聞こえずに
包装の事を聞かれてるのかと思い、
「何でもいいです」とか言っちゃってました。
焦りすぎの人ですわ。めちゃ感じ悪いオバサンでした~~~。


今日の、少クラプレミアムは、嵐オンリーでしたね。
やっぱ、このグループは凄いわ

団結力がある。と言いましょうか。
向上心がある。と言いましょうか。

太一くんも、レギュラー番組では、自分達のファンの人は
何でも喜んでくれるけど、それ以外の人たちを喜ばせてこそ
って言ってたね。
そこなんよね。本当にチカラあるグループはね。
身内ネタや身内ウケだけで盛り上がっててもね。
もちろん、そこが聞きたい時もあるけど。

嵐も、自分達のレギューラー番組が欲しいと思ってて
それが叶ったんだ

NEWSも熱心に仕事のミーティングをメンバーでやったり、
月1で無理やり時間合わせて合宿みたいな事したらどうかな?
なんて思っちゃった

嵐の仲の良さは、いい意味での仲良しさんだよね。
メンバーの事を誉めるのも、いいな~って思った。
今のレーベルは独自なんだね。これまた知らなかったです。
いろいろ、嵐で勉強になりますわ


Pネタじゃなくってごめんね

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

あれから1週間ですね・・・

日曜午後の昼下がり、皆さんいががお過ごしですか?

ワタクシ、実は木曜の寒さにやられてしまいまして、
ゾクゾク寒気が・・・
家族に「昨日の鍋に、うどんでも入れて食え~~~」
って事で、20時から翌朝7時まで寝ました。11時間
薬飲んで、カイロを貼って。
そしたら、次の日普通に復活。
仕事は、もう休むわけにはいかないので、とりあえず出勤したものの
1週間前のツケが回って超激務

でも、土曜の夜からまたおかしい・・・
「お母さん、今日は肺炎になるくらい風邪を拗らしてるので
(どんだけ大げさなんだよ)ほか弁にします」
とメールを送って、帰りに、プチランチ買って帰りました。
そこから、薬飲んで21時くらいに寝たのですが、
今日起きたのが、お昼の12時の時報で起きましたの。15時間寝た
凄い主婦でしょ~。
これでも、主婦出来てますので、まだこれからの方はご安心下さい~

今は、声が出ません。。。ひぃ~~~~~~

なので、大阪が終わってから、本屋さんも行けてません~

ジャニ関係の録画をボチボチ観ようかなと思ってますが、
土曜、仕事行く前に「徹子の部屋」と「歌のおにいさん」だけ観ました~。
「神の雫」もリアルタイムで観れずに、録画してましゅ。
大阪の疲れで(遊んで来てよく言うよ~)夜は遅くまで起きれないですわ。
「歌のおにいさん」は、コチラでは0時24分からなの。
Mステ、必殺は、正規の時間なんだけど・・・


しばらくNEWSやPちゃんがTV出なくても、気が紛れて嬉しいです。
土曜日からは、マッスードラマですね。(いや中丸くんドラマだ!!)
Pちゃんの日記では、「マッス~」って「~」が可愛い~

あれれ、パパが外出から帰ってきたので、この辺で切り上げます~。
ではでは、内容のない更新で申し訳ないですけど、さらば~

自己管理出来てません。大人失格ですぅ~~~~。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドームパーティー 全体の所感

まずは、お詫び(言い訳)でーす
コメントせっかく頂いてたのに、承認出来てなかった時がありました。
自分が書いたコメ返も何故か承認出来てない時があったのです。。
年末あたりから・・・
コメ頂いたら携帯に届くので、即承認するのですが、
読んで納得して、そのままになってるのもありました。
段々、脳が衰えてる自分のボケボケぶりが悲しい~。
大変失礼致しました~

さて、京セラドームパーティー 全体の所感でも。。。(大げさ?)

★10日 ★
東京ドームより、音がいいかも~。て思った

席は、2Fの後ろから3列目 。
3塁側で、メインステージの近く。真横まではいかないけど。ほぼ横。
見にくいかなと思っていたけど、その分、近くに感じる
全体が見れて、2Fもいいわ~と思った

慶ちゃんの「跳べ跳べ」が、心配になった。誰も注意しないのね。
三日間とも、「跳べ跳べ」って言ってました

男の子が多いね~。Jr.のお友達なのかな?
高校生くらいのグループが何組かいた。
NEWSに憧れてる子が多いのかな?

私の隣は、お父さんと3歳くらいの男の子二人で来てたよ。

★11日★
11日は、奇跡の神席
でも、経験してみて思った事は、私はスタンドの方が好きかも?
確かに、アリーナにはアリーナの良さがもちろんあるよね。
近くに来た時は、みんな神に見える。キラキラしてて、
オーラに吸い込まれそう~
でも、遠くに行ったら、見えない

「僕達の名前は?NEWS~~~~」で、
銀のテープが飛んで来て沢山拾いました。また、送ります~。

アリーナ席は、お客さんが、前向いたり、横向いたり、後ろ向いたり
なんですけど、ワタクシ皆さんが、前を向いてても、ひたすら
山下さんを追って、後ろ向きっぱなしでした。
キモイぞ!自分

山下さん挨拶の後も、亮ちゃんが挨拶してると言うのに、
目の前のセンター花道を歩いてる山下さんが、舞台そでに
引っ込むまでガン見してました。
やっぱキモイおばはんですね。ごめんなさいまし~

亮ちゃんは、挨拶した後、ゆっくりゆっくり歩くね。
シゲは走って通ってハケルけど、それぞれに特徴がありますね。

アリーナは、ベースの振動がすごく伝わる。
ズンズンってお腹に響きます。
直じゃなくてスピーカーからだと思うけど、迫力です

あ~ちゃんに、今回はどうだった?って聞いたら
「古い歌がいっぱいあった」って・・・これが感想かぃ?
「Party Time」「Say Hello」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
辺りの事を言ってるのかな?

なんせ山Pのオーラは違いますね~

「ガンガンガンバッテ」の時に、近くで踊ってたJr.の子に
可愛い子がいたのよ~


★12日★

何故か音がこもってる
特にサマタイの時に、オヨヨ?って感じた。

歌もポカミスが多かったかも。疲れてたのかな。
「Party Time」の時、Pちゃんズレてた~
珍しくマッスーも、自分のパートの頭を一瞬歌えてなかったり。

もしかしたら、パシコンの時みたいに、同じ日を通して
DVDに出来ないかも?なんて思いました~

この日も、2F席でしたが、前から3列目。
3塁側だけど、ほぼセンターです。
真正面から、全体が全て見えて、今回のツアーの総おさらいしたって
感じですね

「銀座ラプソティー」のあと、小山Pがゆっくり歩いて
ハケル所も、ガン見してました。
テゴマスさん、ごめんなちゃい

今回の萌え歌は、「Share」「Say Hello」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
「FLY AGAIN」
など、ジーンと来たり、ツボも沢山ありましたが、
(もちろん、MOLAや銀座も)
一番盛り上がったのは、「ムラリスト」だったのでは・・・?


東京ドームの時に、感じた「山Pのリズムのとり方」
これをマスターしようと、実はスポットライトに当たってない時の
山Pを追い続けていました

独特のリズムのとり方。文章では書けないけど・・・
カッコイイの
縦の線が見えないような、リズムのとり方なんです。。。
1曲1曲を凄く大事にしてて、イントロもそうだけど、
エンディングが終わるまで、意識してか気を抜いてません。
やっぱ職人技ですね。山下さん~~~~


次の為に頑張れまちゅ

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム

遅くなりましたが、写真をアップしま~す

★近すぎてちゃんと撮れません~。


★京セラドームに見えてキターーーーー。


★4番ゲートだよ。


★ドーム前千代崎から下がって撮ったら何だか怪しい雲が・・・。


また行きたいです

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルーSP』 プチ感想^^

『コード・ブルーSP』

簡単に感想書きまーす。
まずは、23.1%の高視聴率で、安心しました。
スタッフの皆様、共演者の皆様、山下さん、お疲れ様でした

大阪の帰りに、ワンセグで見たけどバスの時間の関係で
最初の30分は観れてなかったです。
昨日、通して観ました

フェローの成長ぶりに嬉しくなりましたね。
特に藤川テンテーーー。
カッコイイじゃん

戸田ちゃんは、『コード・ブルー』ではバリバリ緋山の顔。
静奈と全然違う。まさに緋山の顔でしたね。
当たり前かもしれないけど、やっぱ女優さんだ~
最後、車椅子で藤川から逃げてる顔は素みたいで可愛かった。

レスキューのドリルで頭に穴を開けようとする藍沢センセ
こういうのを待ってたのです~
救命の醍醐味ですね~~。
江口ドラマみたいです

最初のおばあちゃんとのシーンでの涙もジーンと来たけど、
最後のおばあちゃんとの藍沢センセの表情が、かなり好き
一瞬も逃さずに観てみて~。瞬きしないで観てみて~。
孫の顔になってます。

しばらく藍沢センセから遠ざかってた私だったので、
久しぶりの『コード・ブルー』を観て、
これこれ、この感じがやっぱ藍沢だ~~~~
って思った。暫く藍沢モードに戻りそう。
クールな所にしびれます~

お昼休みなので、簡単でスイマセン。
パーティーの感想もまた書きますね


昨日の夜はブログさぼっちゃったけど~~~

All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS WINTER PARTY DIAMOND ファイナル

MEWSの皆様、ツアーファイナルお疲れ様でした
楽しい時間を共有出来て幸せです。感謝です。
CDじゃなく、目の前で歌ってるPちゃんの生うた
(マイクを通してだけど)、と一緒に口ずさめる幸せ

今回は、自分の行動にドン引きしてます。
お智だちには「恥ずかし過ぎてブログに書けない」
なんて言っちゃいましたが、観てしまったら書かずにはいられない

今日(昨日)は帰って、家事してからKちゃんNEWSを
聞いてたので、ちょっと遅くなりました。
また次回詳しく書けたら書きますね

大阪へは2時間ちょいで行ける事と、30分ごとに出てる
高速バスの気軽さから、調子こいて行ってしまいました。
来年は、受験生がいるので、連続ではいけないし・・・
なんて自分で理由付けしたりして・・・

今日は、行きも帰りもワンセグ観ながら行きました。
今日から「ヴォイス~命なき者の声~」が始まると言う事で
「いいとも」と「月9」観てました。斗真も頑張ってる。

書きたい事いっぱいあるけど、文章がまとまらないので
明日書きますね。

昨日のコヤシゲは、「ムラリスト」のラストで
慶: 「シゲちゃん
シゲ:「慶ちゃん
コヤシゲ:「イエス フォーリンラヴ
って笑わせてくれたけど

今日は、歌の最後に、またもやテゴニャンが女子高生に
女装してました。
サンタの時と雰囲気が違ったけど、可愛い
最後に「慶ちゃん大ちゅき」ってチューしてた。
テゴニャンは、かなり「やり手」ですね
なりきって、やりきります。

詳しくは、一度眠ってから・・・


明日から過酷な現実が待ってます。
きっと腑抜けになって放心状態になると思ってましたが、
逆に「頑張んなきゃ」ってやる気が出ています。
やっぱNEWSやPちゃんは、私の元気のモトですね。
年に数日会えるだけで、残りの360日頑張れる。
そんな元気をくれるNEWSくんが大ちゅきだーーーー

今日は、この辺で眠ります・・・

いつもありがとうございまちゅ

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム二日目

おはようございます~
今日のお天気は荒れてます。

今日は、京セラドームパーティ、オーラスですね。

昨日のパーティーは、あ~ちゃんと参加しました^^
何気に山P好きな、あ~ちゃんです。

なんと、初めてアリーナ席でした。
メインステージの近くで、センター花道も近くで、
行ってみてびっくり

近くを通れば、至近距離でオーラがバリバリ伝わりました。
肉眼で肌の調子まで見えてしまう感に感激しました。

ただ、バックステや外周に行った時は、遠いと言うよりも
沈んでるので、観るのが大変ですね。
首をずっと上げてる感じです

あ~ちゃんもセンターの花道を歌いながら歩いてる
メンバーを見て「オーラが違う」って言ってた。

山下さんはもちろん、みんな綺麗。
横アリで見たのと同じくらいの近さでしたが、
今までで一番、私にとっては神席でした

あ~ちゃんも、山Pのオーラが全然違うって言ってた

また別の日に思い出した事を書くかもしれませんが、
昨日の萌えポイントは、

MCの時に、お水のボトルが入ったカゴを山下さんが
取りに行って、運んでた~~~
去年の東京ドームでPちゃんが亮ちゃんにお水渡したのも
萌えたけど、昨日も萌えました~

昨日、亮ちゃんは、ラベルを外していたけど、
コーラ持ってた^^

ちなみに、前半の曲の途中、センターステージ脇で
亮ちゃんがお水飲んで、慶ちゃんに回して、
慶ちゃんも急いで飲んで回し飲みしてた

「MOLA」の時、回るセンターステージで滑らかに
踊る山下さんが素敵過ぎでした


また書きますね。。

今日も元気にヲタします

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

1月10日パーティー プチ萌えポイント(^-^)

1月10日パーティーのプチツボ

テゴが、例のごとく「大ちゅき」とか言ってましたが、
その事よりも
「手越です(≧ω≦)」と言った後に、
「初めまして……」って言ったら、客席が
「…ん」みたいな空気になったんだけど
「初めまして……京セラさん
って言ってたのが、可愛かった


後は、Pのダンスが最初っから
細かい動きで手抜きなしで双眼鏡越しに
萌えてました。
手抜きなしって言い方は、
プロに対して失礼かもしれないけど
ホントよく踊ってくれてて
一つ一つの動きも脚の動かし方が巧みで
小技をきかせてましたよ

後は、近くに座ってたカップルの会話

彼女:「今日は、大声出さずに応援するわ
大人だから
彼氏:「大声出して応援している大人に謝れ

一人でウケました。
笑いそうになったわぃ。

今は、行きの高速バスの中です

ではでは

今、VS嵐の録画観終えました^^

昨日、大阪行きました

地下鉄の乗り換えも、すんなりいきました。
写真も撮りました。

帰りの高速バスも間に合いました
ワンセグで『コード・ブルー』観ながら帰りました。

山Pの番宣や、『コード・ブルー』の録画もちゃんと出来てました。
今日も、大阪行きます。

詳しくは、落ち着いたら書かせて頂きます。
パーティーは、やっぱ楽しい~

以上。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、Pちゃんが可愛すぎでした。

本日のラインナップは
◆いいとも
◆Mステ
◆飴
◆ブランケット       
です

今日の「いいとも」全部良かったです~。
全てのコーナー出てましたね
山P、可愛いのなんのって。ツボだらけでした。

リピしてないから、ちゃんと感想書けないけど、一応書く。

最初のコーナー、登場が凝ってましたね。
ミニチュアダックスのそっくりさんで山P登場~。
写真は姫ちゃんでした
その後、上げる札は「そのとおり」が多かったですね。
優しいな~。

次にタッキー出演の「テレフォン」では、ポスター貼りで登場。
憎い演出ですね
「いいとも」に大歓迎されてる気がして嬉しいな。
ビヨンセとの共同作業。半ジェラですわ~。
タッキーにも「山P何でもやるんだね」って言われてたよ。
いつも、慶ちゃんに面倒みて貰ってるウチの山Pが
今日は、お手伝いしてました。
激萌え~~~~~。
めたくた表情が可愛かった

次のA・B選ぶコーナーでは、草なぎ君や、マチャミが
山Pをしゃべらせようとしてくれて、これまた有りがたい。
CM明けでは、草なぎ君と仲良くツーショットでした。
山Pが問題を出す番になって、問題の内容が山Pの仕事が
いかに過酷か再確認できて、またキュンキュンしちゃった。
Bの百虎隊の時の話、意識がなくなって、覚えてないくらい
寒かったのよね。
そして、Aの問題では、藍沢センセさながら共演者を処置した
はずでしたが、実は山Pが具合悪くなって本当のお医者さんに
点滴打って貰ったそうです
山P、いろいろ無理してたんだ~って思ったら、
またまたキュンキュンです。

今日は、いいものを見せて貰いました~。
ありがとう~。笑っていいともさん


そしてMステの、年間ランキングベスト50では、
26位 ハピバ
24位 サマタイ
19位 太陽のナミダ

でした。

ジャニ曲は半分くらい占めてたかもね。
気になる1位は、嵐の「truth」でした。
ちなみに、主人のメールの着うたは「truth」です。
何を思ってコレにしたのか、問い詰めたいわ

トーク名場面集では、山下さんの初デートの所が使われてました~


ところで、zoppさんの所の、新人さんブログのRYOKaさんのページで、
NEWSのドームで関係者に配られたと言う飴の写真が
アップされてます。2~3日前に気付いてたけど書くのを忘れてた~。

31日にNEWSさんのコンサートにお邪魔させていただきまして、
 関係者に配られたものです!
』との事です。
http://ameblo.jp/lyric-club/theme-10006691464.html

でも、この飴はzoppさんが貰ったものだそうです


今日、やっと「あったかブランケット」を引き換えて参りました。
東京ドームに行く前に、引き換えたかったけど、
忙しくってやっと今日行きました
いつの間にか、34点貯まってて、4点はがして別の用紙に
貼り直したよ~。

まだ広げてないのですが、小さいのか?薄いのか?
バッグに押し込んだら入りました~

ではでは、明日は、録画の準備して出かけますね~。

今日のPちゃん可愛すぎです

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

書き忘れ・・・Pちゃん日記

書き忘れてた~
昨日のPちゃん日記、起きてから読んだんだけど
かなりツボ。

まず挨拶は、「」だけだった事。

そして、食べ物ネタ健在。
大好きなうどんの美味しい食べ方。

そして、最後の
暇な時やってみて
に、何気にやられました~~~。

是非やってみてじゃなく、「暇な時」と来たもんだ~



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は「いいとも」ですね。

おはようございます~★

毎日21時前に、寝ちゃってました。
昨日は、お昼に携帯から更新したけど、
夜にもちゃんと書くつもりでしたが・・・
水曜と木曜、つまり週の真ん中が弱いです~。
夜中に目が覚めるんですが、昨日はそのまま寝ちゃった

最近は、真面目に5時起きです。
お弁当作りもあるけど、WS目的ですが・・・

今日は、「いいとも」楽しみですね。
録画の準備はバッチリですか~?

タッキーとの絡みはあるのか?
是非とも、テレフォン後のコーナーで一緒に出て頂きたい。
(希望が多すぎのヲタがここに居ます)
草なぎ先輩も一緒だし
いつだったか?草なぎ先輩がテゴちゃんの肩に手をまわしてて
いいな~って思った事があったのよ

今日は、必殺の番宣もありますね~。
皆さん、大忙しです。

Pちゃん、明日は「めざまし土曜日」にも出演だそうで、
生放送終わってから、大阪に移動なの?
Pちゃんお疲れ様です。体に気を付けてね

『コード・ブルー』は、録画して後で観るようになりますが、
必ず早めに観ます~。Pちゃん待ってて~(って知らんがな)
長いCMで、おばあちゃんが「耕作?!」って言ってた
工事の人?じゃなくって耕作って言ってた~。
今回は「別れ」がテーマ?
きっと号泣でしょうね


ところで、タッキーの「愛・革命」
アレンジがベートーベンの革命ですよね
(ベートーベンで正しかったでしゅか?)
友達がピアノで弾いてくれた事があります。
生Pは、(なまピアノの事ね。なまぴぃちゃんに似てるけど)
迫力あります~。

でも、私が、革命で思い出すのは、水谷豊主演だった
大昔のドラマ「赤い激流」です~。
ピアノ科の音大生の話なんだけど、殺人事件が絡んでる
ドラマで、緒方拳さんや、宇津井健さん、出てました~

毎朝コンクール(まいちょうって読むけど字は忘れた)
の曲は、「英雄ポロネーズ」「ラ・カンパネラ」「テンペスト」
でしたけど、革命も弾いてたような・・・
別の番組と間違えてたらスイマメーーン

当時、友達がカンパネラのシングルレコード(ドーナツ盤)を
買ってて、貸してくれた事があります~。(無駄な情報)
思い出を語るようになったら、もう年を取った証拠ですよね。。。


さてさて、明日っからNEWSくん達は、大阪パーティーです。
やっと、自分で当てたチケットの出番ですぅ~~~
初めての場所は、緊張だわ。
道中に自信がないので、早めのバスで行きます~。
と言っても、10時くらいのバスなので、仕事よりゆっくりしてる。
仕事を休むので、いろんな人に迷惑をかけますが、
気持ちはすでに大阪ですわ

帰りは、バスの時間がギリギリなの。
もっと早く予約しようよ。自分。
予約をモタモタしてて、遅い便が満席だったのです。
今から、間に合うかドキドキしてます

こんなバタバタしてでも、パーティーに行きたい私。
いろいろ後ろめたい気がして、天罰下りそうです。。。

「JR難波駅」から「地下鉄 御堂筋線難波駅」に
行くのって、すぐ行けるんでしょうか?(誰にすがってるの?)
ネットで調べたら、初心者は地上に出るより地下街を歩いた方が
いいってありましたが、ドッキドキものです~

では、ばいちゃ

今日も精一杯ヲタします

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

tag : いいとも

明日のテレフォンは…

なんか、興奮
明日の「いいとも テレフォンショッキング」
タッキーだわ
ゴルフの古閑美保さんからの紹介

明日は、Pも番宣に出るかな
とりあえず、予告待ちます

近づいてるけど…

月曜は、Pさん大阪だし…

タッキー→斗真→山Pってどうでしょうか

1週間くらいジャニで回して下さい

さっき、食べました。

内容のない更新でごめんちょ

お疲れちゃん!

今日は、携帯から更新しま~す(^-^)

夕方に届いてたメール見たら
「お疲れちゃん」
…って誰だぁ~~~~
と思ったらタッキーからのメールでした
そうだ、昨日まで覚えてたのに
忘れてたかも。
「Home Party!!」買わなきゃ。
違った「愛 革命」買わなきゃ

って事で、帰りに買って帰りました。
何故か通常盤は、後1枚でした。
山P効果
限定盤は、あと少しありましたよん

聴きながら帰りましたが、山Pとっても爽やか~

年下感がよく出ています。

今日ちょっと職場で、イラっとする事ありましたが、
この曲を聴くと、そんな事なんて
どうでもよくなるくらい明るい気持ちになりやした
「泊まっちゃってもいいっすか」みたいな
ノリでした。

歌詞にパスタは出て来たけど
白菜モリモリの鍋パーティーは
出て来なかったですね。
残念


そうそう、私の携帯の待ち受けは、
昨日の283くんの、写真です。
綺麗だったから…

山Pの新年挨拶の待ち受けフラッシュは、
2~3日の命でした
寂しくなったら時々見ますね

未だに、ラクベジのハズレスロットを保存してて
時々見ます

ではでは、携帯なので、この辺で失礼致します

そうそう『コード・ブルー』の試写会の様子が流れてたね
とりあえず、めざニューから録りました
ガッキーファンに凄い人現れてましたね。
ガッキー可愛いね

では、今度こそ
バイナラ


ジャニメンの話

最近、山下さんネタばっかでしたが、他のジャニメンの
お話を・・・・

◆先日、TOKIOの松岡くんのラジオを聞いてたら
めちゃ、面白かったです
ザ・シゴトニンの「鏡花水月」を流してくれました。
しかし、ラジオ聞きながら思った。
その時間帯は、必殺SPのオンエア中だった事を。
眠くって、ベッドに入ってました。
新しい技を見逃しちゃった・・・

◆今日は、「愛・革命」のフラゲ日でしたね。
同じ買うなら、ランキングに間に合うように・・・・
と思いながら、私は今日はお店に寄ってません。
明日、買います~
「Home Party!! 」楽しみです。
「愛・革命」もアレンジが好きです。

◆伊野ちゃん、凄いね。AO入試で大学合格だそうです。
明治大学理工学部建築学科。オメデトウ
ダテに、NEWSのCMソングベネッセに出演してた
訳じゃないぞ~~~
(私も、口だけならAO入試突破出来そうです。ウソ)

◆相葉ちゃん、バーモンドCM出てて、びっくり~

◆あんなに楽しみにしてた手越っさんのサッカー
録画するの忘れてました。(元旦の話ですが・・)
見たかった。テゴのサッカーする所・・・

◆毎週、火曜の20時からは、東芝PCのCMタイムだと思って
録画したのですが、チャンネル間違えて撮ってました。
せっかく2本連続で、しかも「あっぷっぷ」だったのに~

明日も、精一杯ヲタ活動、頑張ります

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

テゴりん、ご奉仕イラスト&スーパーニュース

こんばちわ

今日は、とても可愛くて素敵なイラストのblogをご紹介致します

以前、MIHOさんに教えて頂いて
毎日のように、お邪魔させて頂いているのですが、
昨日、覗いてびっくりしました

まずは、ご覧になって下さい~
かおりんさんの、おえかきblog『にがおえにっき。』です。
http://blog.livedoor.jp/kaorin_oekaki/

偽キャンペーンと題して、可愛いNEWSくんが(*^v^*)/
テゴちゃんのご奉仕イラストです。
「30点でプレゼント あったかorひんやり
「もれなくもらえる てごしのご奉仕

ドSテゴちゃん
でも、ほのぼの可愛いですね


なんと、このイラストは、私が1月2日に書いた
名古屋レポを見て描かれたそうで、
かなり嬉しいです。
拍手コメも頂いてました、ありがとうございます。


私は、スティッチの優馬くんも好きでした
最近では、P亮も、癒されますよね。
ずっと眺めてたい気分です

かおりんさん、これからも素敵なイラストで楽しませて下さいね



さて、今日は、『コード・ブルー試写会』でしたね。
MIHOさんが行かれたので、是非リンクからレポをご覧になってね。

スーパーニュースの録画は、さっき確認しました。

山下智久・伝えたいメッセージ 」だってーーー。

帰ってきた「コード・ブルー」
元気に「あけましておめでとう」って言ってましたね。

放送が楽しみですね。ワクワクです

今日の再放送を、ヒロルがたまたま見たらしい。
「お母さん、コード・ブルーって意外にいいね」だって。
明日も見て下さいな

今日もPちゃん一筋でした~☆

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

仕事始めですが、ミーハーです。

山Pかわいぃぃ~~
タッキーに連れられて登場の山下さん、
カワユス
昨日、見れなくて、さっきやっと見れました。

「鍋パーティーの歌」って、60%しか把握してないトコが、
かわいらしいわ
山下さん、とっても嬉しそうでしたね。
タッキーに可愛がられてるのが、よくわかりまする。

少クラバンザイ


今朝は、めざニューからWSあさりしました
ズームイン エンタフラッシュが1番、長かったかも。
NEWS東京ドーム 36曲熱唱ってありました。。
Pの上半身裸体ゲット。
右肩、背中にR.R??のタトゥーが。。。
テゴの髪型が、お正月仕様で、萌えました

めざましも、カウコンの様子と、1日のドームの様子を
ちょっとだけ

滝沢革命の様子も流れてたけど、水芸が凄いんだわ。
さすがですね、タッキー。

ドームはつい、5日くらい前の出来事なのに、
遠い昔のようです

今日からは、またいつもの生活。
でも、案外すんなり順応してます。
あたりまえか……

先週の今日は、準備でアタフタしてた、
あれから1週間かぁ~
3時起きだったので、少し眠ったり起きたりで、
殆ど寝れなかったかも。
誰かわからないけど、めちゃくちゃおもしろい
オールナイトニッポンを聞きながら寝てましたε=(>ε<*)
めちゃくちゃおもしろかったのに、その日が最終回とな。

でも、次回から城田優くんの
オールナイトニッポンが始まるそうで、多分、今夜からです
昨日も、ゲストでラジオ番組に出てた。
(若者が相談する番組)

KちゃんNEWSの後に、ちょこっと聞いてみよっかな。

今は、中居くん司会の
中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D-1グランプリ
を見ています。

斗真が30秒ドラマで、中居くんのマネしてた。
斗真サイコーーー。ヴォイス頑張ってちょ。
大なわとびでは、吾郎ちゃんと向かい合わせで飛んでました


さて、明日は、『コード・ブルー』試写会ですね
当たった方、おめでとうございます。楽しんで来てね。
一応、夕方のスーパーニュースから予約してみます。

さっき、『コード・ブルー』のCM流れたけど、
めっちゃ早口で「午後9時」ってPちゃん~。
先日見たCMと打って変わって、短か~~

やっぱ、今年もミーハーは止められませんわ。
私からミーハー取ったら、何も残りません~~

こんな私を許して~

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

昼間っから、まったり更新してま。

楽しかった東京見物も終わって、虚しい毎日です~

今日は、ケリィーと二人だったのでデートして来ちゃいました。
日曜は朝寝するケリィーが早起きしてて、びっくり。
どこか行きたかったらしい~
ショッピングに行ったつもりですが、結局何も買わずに
(コレと言う物がなかったから)スーパー寄って帰りました。

夜は、再び実家でご飯を食べさせて貰います~

昨日は、炊き込みご飯、味噌汁(うまい)
シャケのアルミホイル包み(これまた応用きくレシピでうまいんだ~)
参加者は、私、ケリィー、ヒロル
みんなで行けないから、明日にしよ!と言ったけど、
ヒロルが「ばあちゃんのご飯が食べたい」との事で、
おだてて作って貰いました。

今日から部活始まって、朝からバタバタしてます

昨日は、「コード・ブルー」のCMが見れてドキュンでした。
かなりキター。
再び藍沢センセ熱が上がりそうです

東芝PCのCMも実家で見れて、一瞬激しく動揺しちゃった。
よく流れてますね~。
捕獲なかなか出来ないや~。
JEの「color」のCMも流れて、びっくり。
カッコイイね

今日は「少クラ」だね。
録画を失敗しないようにしなきゃ
相変わらず、ミーハー炸裂。
やってることは、10代20代の人と変わらないかも~。

昨日、カウコンをダビングしながら、ガン見してました。
東京から帰って、1回は確認で見たんだけど、
PCやりながらで、見逃した箇所があったのよ。

たっちょんの髪型は、最初から袴を意識してたのかな?
素敵よね
Pちゃんも、時間があったらアップしたり何か出来たかもね。
Pちゃん、走って着替えに行ったけど、たっちょんの方が
もう1曲後で着替えてたんだね。凄いや

そうそう、たっちょんのレンジャーのページ読みましたか。
感慨深いものがありますね
8→1の文字が消えたのもそうだし、たっちょんも気持ちの整理が
まだ出来てはないと思うけど。
前を向いて進むしかないよね

2009年も、みんな頑張れ!!

ドームは、莉奈ちゃんもzoppさんも31日だったのね。
誰かいないかキョロキョロしてたけど、(ミーハー)
私はトイレ並ぶので精一杯だったし・・・

30日に『STARDUST』歌ったのは、この日にnamiさんが来てたから?
って勝手に想像してたんだけど、どうなんでしょう?
RYOKaさんは「ドームおじゃまします」ってブログにあったけど、
日にちは書いてなかったわ。
また近いうち書くかな?
それにしても、今回もzoppさんの曲、めちゃ歌われてたよね。
自分の作った曲が歌われるって、どんな気分でしょうね。
凄い~

明日からは仕事だ~
明日は、ゴミ出しだ~~
気持ちを入れ替えて頑張ろう~

とりあえず、「少クラ」と明日の「めざまし」を楽しみにしときます

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

31日の出来事★

再び登場~。ダラダラと31日の出来事を書きます。

3日前に予定変更したので、2泊目をキャンセルした為
10時前に、チェックアウトして水道橋に向かいます
新宿駅に行くまでにドトールがあったので、ココア飲みました~。
朝ごはんは、8時くらいにバナナ食べてます。
(バナナ持参ってどうよ??)

新宿から総武線で水道橋へ。
途中、飯田橋でマッスーの「RESCUE」の横長のデカイ看板が。
最初、韓国のドラマか何かの看板かな?
マッスーによく似てるなぁ~と思ってたら、「RESCUE」じゃないの。
中丸くん、超主役で中央で大きく写ってる。
左右に10人くらい男子が写ってます

ドームに着いて、荷物をロッカーに預けました。
10時半くらいなのに、もうグッズ売り場は長蛇の列。
カウコンのうちわや、紙袋、ペンライトなどを販売してたようです。
並ぶのは、無理!!って思いました。
そして、またまたMIHOさんと合流~。
MIHOさんが、カウコンうちわを買っといてくれました。
何から何までありがとう~

そこから二人の長い一日が始まります^^

まず、座る所を求めて、お店を探します。
でも、近くにサンマルクカフェがあって、ガラガラでした。
3階で貸切状態で13時くらいまで、おしゃべりしてた~。
コーヒー1杯で図々しく長居ですわ。
冷たい水も2~3杯貰いました。

その後、隣のハンバーグのお店に移ってハンバーグ食べました。
鉄板に乗ってるハンバーグはめっちゃ久しぶりで
熱々で、うまほ~~~~~~
こんなに幸せでいいの?

次に、MIHOさんのホテルでお化粧直しだけさせて貰って
NEWSパーティーに早めに行きました。
途中、コンビニでスポ誌買ったり、充電池買ったり
トイレ寄ったりして、早めに座って落ち着いてたの。
グッズ売り場は、相変わらず行列だったので、
名古屋で買ってた事がマジ助かりました。感謝

めちゃ、盛り上がりのパーティーを堪能した後、
凄い人でもみくちゃにされながら、
MIHOさんと待ち合わせ場所に行くと
MIHOさんが、年越しソバを買っといてくれて、
これまた気が利くMIHOさん。
一緒におソバ頂きました。ありがとう~

その後、またまたトイレ並んで、カウコンに入りました。
なんて幸せな一日なんでしょう~~~

カウコンを楽しんで、荷物を水道橋に移してから
豊川稲荷へ行きました。
サンマルクカフェでお茶してる時に「行きたい」って言ったら
MIHOさんが、携帯で検索して、行き方を調べてくれました。
携帯1本で何でも対応するMIHOさん、凄いぞ
私だけだったら、右も左も分からずに、半泣きで過ごしていた
事でしょう。。。。

丸の内線の通路で、斗真の「ヴォイス」の大きい看板が
ありました

何だかんだ言っても、カウコン終わって、もみくちゃにされながら
ドーム出たのが、1時半。
初詣終わって水道橋戻ったら3時半くらいでした。
24時間マックは、座るところないくらい人が入ってて、
ウロウロ歩いて結局、西口のマックで時間を潰しました
立ち食いです。(笑)

始発の新幹線に乗るために4:45の総武線に乗り、
余裕を持って、山手線に乗り換えて、品川へ。
トイレも済ませて、新幹線乗り場に行くと、シャッターが
開くところで、調度良かったです。
品川発の便だったので、座ることが出来てラッキー。
カウコン帰りのお嬢さんが沢山いました

途中何回もウトウトして、乗り過ごしたら困るので、
音楽聴きながら帰りました。それでも寝てた。
8時くらいに、またバナナ食べました
(バナナ持参でどうもすいませ~~~ん)

凄く、みんなの力を借りて、楽しい旅が出来ました。
本当に、お世話になりありがとうございました。
無事に行って帰る事が出来て、良かった~。
まだまだ余韻に浸ってます

楽しい事があった後は、また現実に戻って忙しい毎日を
やりぬかなきゃいけませんね。
でも、NEWSやPちゃんを応援するのが、私の生き甲斐。
またPちゃんに会えるように、日々頑張ります~

今日は、昼間に実家に年始の挨拶に行きました。
単にお昼ご飯を食べさせて貰っただけですが・・・
明日も行きます~。

ダラダラ語って申し訳ございません~

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム道中&お智だち1日目

おはようさん~~。
今日も、朝寝しました。ぐーたら主婦です
あと二日でお休みも終わって、また元の生活に戻ります。
仕事行きたくない~~~~。

今日は、東京ドーム道中とお智だちと遊んだ事を書きますね。

まず、30日は、早朝5時に家を出ました。
7時前まで暗くて、なんか寂しい~。
悪い事してる気分でJR乗ってました

東京へは(品川)11時半くらいに到着。
訳あって、新宿にホテルをとってました。
総武線で水道橋まで直通という理由もあって。

チェックインは、14時からだけど、それでは待ち合わせに
間に合わない。
なので、13時に変えて頂いてました。
追加料金が480円必要と電話では、お聞きしてたのに、
料金取られませんでした。(不思議)
その上、二泊目を3日前にキャンセルして20%キャンセル料を
取られるはずなのに、それも取られませんでした。
ラッキー。

ますは、水道橋でMIHOさんと合流。
ドームのモニュメントを探します。
NEWSのダイアモンドのモニュメントの事でした

aburanikuさん、れんげさんと無事に会えました。
二人とも、ダイアモンドの写真を撮ってた。
Kさん、Mさんは、グッズ売り場に並んでた為、
先にお茶する場所を探します。
どこもいっぱいでした
で、入った所が、野球選手が食べるくらいの量の多い店。
お店の名前は忘れてしまったけど、なんせ量が多いです。
アイスコーヒーでも、倍はあります。
ビーフサンドを二人ずつで分けて食べました。
ビーフステーキを挟んでるサンドなんて初めて。
ホットサンドで焼き目も付いてます。
うまほ~~~~~

そこで、楽しくP語りTime
後で、KさんMさんも無事グッズを買ってやってきました。
6人ともがP担だなんって珍しいね。って話に。
自己紹介したり、名刺を頂いたり、いつから堕ちたの?とか
話題は尽きませんね~~。

あっと言う間のお茶会でした~。
また来年も会おうねと、Kさん、Mさんとお別れ

abuさん、MIHOさん、れんげさんと一緒にパーティー参加
開演前にトイレ30分並びました~~~。
お店でも入り、ドームでも並び、トイレ近いキャラですわ

パーティ終わって、外に出たら偶然にもKさん、Mさんに
再びお会い出来て、みんなで水道橋まで行きました。
MIHOさんは、ファミクラに行くとかで(人の話を聞いてない)
代々木まで一緒に帰りました

そんな感じで興奮の1日目は終わりました~。
2日目は、次回に・・・

いつもありがとございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

31日MCです。

は~~い。不良主婦でーーす

昨日は仮眠で7時間半寝て、今日は夜中から8時間寝ちゃった。
昨日東京から帰って来たのがお昼の12時ごろで
ヒロルちゃんが作ってくれてた、しっぽくそばを食べてから
少しブログ書いてました。
その後、夜ご飯を作らずに私は寝てたので、
うどんにしっぽくをかけてみんな食べたらしい。手抜き。
なんせ、今年はおせち料理作ってないもの。
お雑煮は、今日やっと食べました

昼からは、修学旅行の買い物(下着など)に行って、
一日が終わろうとしています~~~。

では、すでに興味がなくなってるかもしれませんが、
31日のMCなんぞを書かせて頂きますね
(忘れかけています)

出だしは、好調だったと思います~。
話が、ドラマの内容中心でした。

亮ちゃんが「ラストフレンズ」と「流星の絆」の視聴率が
1位だった事のお礼を言って、ラストフレンズの話題に。。。
Pが「プロポで大事にしてた礼を、亮ちゃんがボコボコにして」
って話になると、慶ちゃんが、宇多田さんの主題歌が
耳から離れない~って言ったら、亮ちゃんが
「ラストフレンズのプロデューサーさんが来てるから後に響くで~」
と焦ってました

で、彰のキャラの話になって、メンバーが少しびっくりした話。
Pちゃん自身も、彰のキャラ作るのはキツかったらしい。
そして、プロポの「ハレルヤチャンス」のフリもベッドで
考えたらしいでっす
亮ちゃんが「台本にハレルヤチャンスって書いてあんの?」
って聞いてた。
台本には書いてるけど、言い方を「アタックチャンス」のように。
ってあったらしいです。
それをPちゃんが、「ハレルヤ~~チャンス!!!ヌォー」に
変えたみたいですよ~。

で、慶ちゃんがシゲには固い役しか来ない?みたいな話になり
山Pが「シゲルヤ~チャンス」って言い始めてお手本を見せます。
パーティーの最後までに「シゲルヤチャンス」って言うことに
なりました。
むちゃぶりだ~~。(アンコールでハケる時にやってくれた)

マッスーが「RESCUE」の台詞で、自分の名前を名乗る部分を
早口で言ってたんだけど、何を言ってるかわからない。
3回くらい亮ちゃんに言わされて、最後ゆっくり言ったら
同じ言葉に聞こえませんでした~。
中丸くんもやってんの?って話になって、マッスーが
中丸くんのボイパの真似して会場を笑わせます。
Mステスーパーライヴバージョンってやってました

トークの後、「Share」を歌ったのですが、亮ちゃんが
シゲの歌詞に合わせてシゲの方を向いたら、シゲはテゴの方を
向いてて、亮ちゃんが「何で俺を選んでくれんかったんや」
って言ってた

「Share」の後に、『Five』が1曲歌ってくれました。
亮ちゃんがギター。テゴがタンバリンで友情出演。
『Five』は、「初日の出ライヴ」に夜中の2時半くらいから
出ましたが、亮ちゃんもゲストで参加するとの事でした。
実はこのライヴ、名古屋パーティーでも宣伝してて
申し込みしたのですが、私が電話した時は、すでに完売してました。
カウコン終わって、始発までに調度いいかな?って安易な発想でした・・・
でも、そのお陰で、MIHOさんと豊川稲荷へ初詣に行けました~

話は、31日MCに戻って、
亮ちゃん、31日は特にハッスルしてましたよ~。
Pも、全体的にハッスルしてた。
やっぱ、知り合いや身内が観に来てると思ったら、
嬉しくて張り切るのかもね。(可愛いやつらめ)

アンコールのweeeek歌ってる時に、亮ちゃんが
モニター付きトロッコから一人だけ降りて、誰かを呼んでる風でしたが、
誰も出てこず、何だったのかな?と不思議でした。

その時に、もしや、内くん来てるかもと思って、
カウコンに出るかもと思ったら、内くん出ましたね~~~。
しかも、次の曲目を紹介したり重要な役を任されてましたね。
昼間にも、MIHOさんと、内くんは出るよね~。って
予測してたんだけど、斗真やハセは出なかったですね(大泣)

他にも、いろいろあったと思うけど、全部書くにはダラダラ
してしまうので、他をめぐって下さいませ(無責任・・・・)

そして、ふと思い出したのが、テゴちゃんの名古屋での挨拶

「みんなは、ご奉仕する方と、される方、どっちが好き?」
「尽くす方と、尽くされる方と、どっちが好き?」
って聞いてた。
しかも、「尽くすほうが好きな人~~?」って手を上げさせて
いました~~~~

恐るべしテゴっさん。
その、よく通る声で、恥ずかしげもなく凄いっす


ヨロシクお願いします
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

