

今日もダラダラ書いてます。

こんばちわ今日は、寒かったです
山下さんの所はどうだったかな?波に乗ったのかしら?

私が、この世で一番好きな言葉。
お母さん。明日お弁当いらんよ~~~

この言葉が一番好き。(あほかぃ。ぐ~たら主婦が・・・)

でも、一人がいらんでも、意味ないですが、
全員が声をそろえて
「お母さん。明日お弁当作らなくていいよ」って言って下さい

ヒロルちゃん、今日で試験が終わって普通なら
通常のお弁当(お弁当プラス、部活前に食べるおにぎり4個)が
必要なはずなのに、お弁当いらないなんて何故?
って思ったら、
春の大会の抽選会で、先生と一緒に抽選会場に行くので
先生がご飯を、おごってくれたそうです。
何を食べたか聞いてびっくり「バイキング」だって~。
先生すごーーー。

対戦相手は、まぁまぁ強いけど、勝てない事もない高校で、
本人は満足してるみたい。

話し変わって、
ハピバの「あぶらとりフィルム」をバッグに入れてたら
バッグを開ける度に、いい香りがしますよ~~。
なんか、るんるんウキウキです

また、話変わって、
『交渉人』にカザポンが出るから録画しなきゃと思ってたら、
さっき予告がかかって、何気に見てたら優くんも映ってた。
明日はマッスーが終わったら、見なきゃ。

山下さん以外の録画が忙しいのは悲しいですね。
複雑~

今日は、仕事に行く前に午後からの番組4本を録画予約しました~。
4本目は「Mステ」です。
時間的には、間に合うんだけど、万一帰れなかったらと思って。。。
抜かりがないけど、誰も誉めてくれる行動ではありませんね~。
もっと他の事にエネルギーを使えって感じですが、
人間そう簡単に立派にはなれません。

まず、1つ目は「テレフォンショッキング」に久石譲さんが
出たので録画。まだ見てません。
一時は、CD借りまくって聴いてました。
たけし映画の「HANA-BI」「Summer」も、練習したよ~。
アルバム「ENCORE」もオススメです

ジブリの曲の人ってイメージがあるけど、
おくりびとの曲も手がけてるんですね~。

昔、お風呂入って、のんびり2階に上がったら、スマッピーズで
久石さんがピアノ弾いてて、忘れてた~って残念な時がありました。
最後の2分くらいしか見れなかった

別の日にも、ある音楽トーク番組に久石さんが出るとの事で
その為に遅くまで起きてTVの前に座ってたのに、
「恋するハニカミ」がかかって、そのまま見てたら、
終わってた事もありました。終わった頃に気付いた。
その為にTVの前にいたのに、完璧に忘れるなんて、
豆腐を買いに行ったのに、他の物に気を取られて豆腐を買わずに
帰っ来た状態じゃないか

んで、余談ですが、チャンネルを変えるのを忘れるくらい
見入ってた「はにかみ」に誰が出てたかと言うと、
まだWATと名乗ってなかった頃(だと思うけど)のWATが
別々に若槻千夏ちゃんとデートして、どっちを選ぶか?
みたいな事をやってました
徹平ちゃんは弾き語りもしてて、絶対に私は徹平ちゃんが選ばれると
思ってたけど、ウエンツが勝ったのよ。意外~。(失礼ですけ?)

話が無駄に長くなりましたが、2つ目は、昼ドラ最終回。
3つ目は、「ランチの女王」再放送の最終回。
4つ目は、「Mステ」大野君が出るからね。

夜中は「歌のおにいさん」撮ります。
明日は、8時から仕事なので、早く寝なきゃね。
録画が溜まる一方です~~。

昨日の「嵐ちゃん」久しぶりに面白かったです。
その前の時間の「渡る世間」は、1回飛ばしただけなのに、
話の展開が早くてびっくり。
ハセジュンも落ち着いたね~。(役ですから~)

寝る前に、P日記のクイズしたけど、毎日読んでても
最近のすらわからないのがあったわ。
自分に愕然。失望して寝ました・・・

さー。今日のメン愛では、慶ちゃん大阪入りしたとの事。
ラストスパート「コール」頑張ってちょ。
私は、日曜お昼の部に参上致しまする。

Pちゃんのお仕事も、朝起きたらあっと驚くお知らせが
あればいいのにね~~~~

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、「うまかった」日記です。

「うたばん」が4月から日曜よる7時57分にお引越しだそうです。
「イッテQ」とかぶりますね~。

今日は、アッシはお仕事頑張りましたよ~

実は、月曜まで忙しくて、若干ノイローゼ気味でしたが、
一日乗り越えたら、なんか頑張れそうです。

興味ないかもしれませんが、みみりんのスケジュールを書くね。
Pのスケジュールは、なかなか発表されませんが、
アッシのスケジュールは大安売りです

26日(木曜日)朝から晩まで激ハードな仕事量
27日(金曜日)午後から特に激ハード
28日(土曜日)あさ8時から始まり、夕方6時まで激ハード
1日 (日曜日)『コール』観劇の為、大阪へ(これは遊び)
2日 (月曜日)午前中会議
        午後からは会議後放心状態になる為、仕事は適当

スケジュールって言っても「激ハード」の一言で終わらせてますが、
イベント3日連続で、死ぬる。
月曜の会議は、神経消耗ですが、その為の宿題(書類作成)を、
イベント事をしながらの準備なので、死ぬる。
その、イベント事の為の準備もしなきゃならねーので、死ぬる。
イベント事では、「口から生まれた子のようにしゃべり倒さなくては
いけない」ので(私は、漫才師か)死ぬる。

発狂寸前でしゅ

なので、火曜日からは、しばらく適当に仕事します。
プラマイゼロ。

もう、今日は晩御飯を作る気にならずに、ほっかほか弁でした。
私は高菜弁当が一番好き。(あ、聞いてないですかぁ~)
白身魚のフライも乗っかってます。高菜と錦糸卵も乗ってます。
写真撮れば良かったかもって??

ブッブーーー

今日食べたのは、から揚げ弁当でした。
柚子しょうゆが美味しいですよ~


おわびに、私が好きなアイスをアップします。
その名も「うまか棒
10円で売ってる「うまい棒」じゃなくて「うまか棒」です。

 


MOWを食べ始めてから、アイスを食べるようになったのですが、
このアイスは明治から出てます。
ミルクの味が懐かしくって、チョコも甘すぎないし、
ナッツもかかってます

でも、このアイスは1本売りのバージョンで、(100円くらい?)
コンビニで「1本売りなんて珍しい」と思って買ったのですが、
普段は、箱入り(昔は12本だったのに最近は10本になった)
を買ってます。
安い時で198円で、普通で238円(定価は300円?)です。

箱入りの小さいバージョンと一緒に撮ったら比較ができたのにね。
(もはや、Pに関係ないどうでもいい「うまかったネタ」です。)

30年くらい前も1本売りでうってたけど、長さが半端なく
長かったのを覚えています。

おいち。


で、この写真は、ヒロルちゃんの部屋のドアなんですが、
板チョコに見えるな~って思い、撮りました
(いやしいですね~~~)



あえて、サムネイルを120×120にしてアップしました。
チョコに見えるでしょ?(もうバカ)

それでは、今日は意味のない更新になってしまいましたが
ごきげんよう~


いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

  

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「バッテリー」届きました(汗)。見るしかありません・・・(笑)

こんばちわ~

昨日のP日記・・・
読んですぐにお返事書きたかったけど、睡魔に負けて
力尽きました~。

奥が深い悩みを打ち明けてくれて、ありがとう。
いい意味での葛藤ですよね

理想に近付くとは?
Pちゃんの思い描く理想が聞きたいな。

チームって表現も気になるわ。
こういう時も、「自分だけが」って考えてないPちゃんが好き

NEWSメンバーで会議を開いて、嵐みたいに
直談判したらDOかな。
「●●がやりたいんです。」
「●●させて下さい。」
・・・そんな簡単な話じゃないっか~



今日は「めざまし」6時台で、ジャニーズカレンダーの紹介してたよ。
NEWSは、縦長でバインダー。
地味な気がしたけど、地味でいいから~
エイトのは、ちょっと一風変わってました。


ところで、昨日は「スノエク」の事をチラっと書いたのですが、
聞いてみるものですね~。

拍手コメから、教えて頂きました
拍手コメさん、ありがとうございます。
凄い素晴らしい情報なんですが、恥ずかしがりやさんなのかしら?
お名前がなかったので、お名前呼べないのが残念だわ~

でも、秘コメじゃなかったので、お知らせしてもいいかな?


達郎さんの番組の「棚からひとつかみ」のコーナーで流してくれた
みたいです。やったーー。
この曲を山Pが拾ってくれた、と言ってたそうで、
山Pが気に入って選んだって事なのかしら?
沢山ある競合の中から山下さんが山下先生の曲をチョイスしたのかな。
凄い山P。お目が高い

拍手コメさん、本当に情報をありがとうございました。
また、いろいろ教えて下さいね

よろしければ、昨日の「拍手」からコメントを覗いてみてね

では、おやすみなさい~

いつもありがとうございまする。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「メイちゃんの執事」に出てくる小さいお嬢様って「ももかちゃん」だよね。

こんばちわ
今日は、ロイズのポテチにチョコがかかってるヤツを
頂きました。
3枚くらい食べて、お手上げ。
ポテチもチョコも好きだけど、一緒になったら重いですね。
「チョコはチョコ。ポテチはポテチ」って思いました。
と言いつつ、なくなるまで毎日食べると思う。。。

夜中の更新は、日付が2月24日になってる事に気が付かずに
更新したのよ。山下さん、莉奈ちゃんのプレゼント買うの
気が早いじゃないのよ。まだ先じゃないの。
って思ってたら。今日じゃん。
莉奈ちゃんオメデトウ
私、自分が年を取りたくないから、まだまだ先だと思ってた。
朝起きて、莉奈ちゃんブログのコメントが700超えてて
「いつもこんなだっけ?」って思ったの。
そっか、誕生日だからコメが多かったのね。
後で気付きました

さっき、見たらコメ数1119になってた。
さらに次に更新してる記事も221だし。

まさに、今日は莉奈ちゃんDAYでめでたいですね。

そんな感じで、仕事的には月末月末って思ってるのに、
24日や25日は、まだまだ先だと思ってた私は、
ある1通のメールに愕然。

発送通知が・・・

「えっと?何でしたっけ?」

ひぃーー。キャンセルしようと思ってた「バッテリー」が
発送されたらしい。
まだまだ先だと思ってて、モタモタしてる間に
クレジット決済されてました

予約した時は、買う気マンマンだったから
支払い方法の選択も変更しなかったんだと思う。

「コード・ブルー」もまだ買ってないのに、ゴメンネ、Pちゃん。
もう少し待っててね

KちゃんNEWS、寝ずに聞いたよ。
山下達郎さんの話題が出てました。
そう言えば、私思ったのですが、達郎さんのFMに
1回でも「スノエク」って流れたのかしら?
聴いた方いらっしゃるかな?
いろいろ制限があって無理なのかな?
はなから流す予定なし?

昔は日曜に、達郎さんのラジオを聴きながら
スーパー行ってたけど、最近は、全然聴いてないわ。
達郎さんにしても、みゆきさん(中島)にしても、
ラジオと歌のイメージが違う
達郎さんはトークが上手。みゆきさんは、オモロイ。
(この際、みゆきさんは関係ないけど・・・)


まりやさんの話もしてたけど、慶ちゃんは、「駅」とか知ってた。
シゲは、知らなかったみたい。
私が「駅」聴いてた頃は、25年くらい前かな?
シゲさんも、慶ちゃんも生まれてない頃の曲だね。

慶ちゃん、また達郎さんに曲書いて欲しいって。
私も、他の曲が聴いてみたいな・・・

ではバイチャ
体の節々が痛いです・・・

いつもありがとうデス

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

P日記に反応して、携帯から更新してます。

今日は妹のBirthdayプレゼント買いに行った。

ですって

莉奈ちゃん、これで確実にお兄ちゃんから、
誕生ブレゼント貰える事がわかったね。
いいなぁ~
まぁ、P日記に書いてなくても、家族を大事にするPさんだから、
貰えるのは確実なんでしょうけど

あたち、一日違いだから、間違ってウチに届かないかしら

はい間違っても届きませんわ

毎年、職場の若いもんから(私は大工の頭領か)
お祝いメールとかお菓子とかキティちゃんのメモ帳とか
頂くのですが、
去年は、みんなうっかりさんで、当日は忘れてたみたいで、
当日にメール来たのは、主人だけだったよ。
実家の父と弟も必ずメールくれるのに、
去年は、みんなが示し合わせたみたいに、忘れてたみたいです。
主人は、こういうメールが好きみたいで、何故同じ家に居ながら
送信してくるのと言う感じですが

主人の後輩が、人んちの記念日を覚えるのが好きで
「明日は、結婚記念日ですよね。」
「今日は、奥さんの誕生日ですよね」と
言ってくるらしい

そんな感じで、去年は何故か、みんなに忘れられてて
メール1通と、abuさんからコメ頂いた(ありがとう)のみで
寂しく、存在感ない私の誕生日でしたが、
今年は、覚えててくれるかな
でも、誕生日でo(^o^)oウキウキする年齢じゃないんだよね

莉奈ちゃんのバースデープレゼントから、
こんな話しになるなんて…
慶ちゃんみたいになってる。

今、KちゃんNEWS聞いてます
では、おやすみなさい

特別じゃないけど「高度救助隊」に出くわしました。

kinki kids の『約束』が月刊piano3月号に載ってました

以前、8分の6拍子かな。って書いたと思うんだけど、
やはり8分の6拍子でした

ヤマハミュージックメディア所属(かどうか知らんけど)の
鈴木奈美さんが、8分の6拍子に捉えてるだけで
実際は、作曲した「加藤裕介」さんの譜面を見てみないと
わかりませんが、恐らく誰が聞いても、そうでしょう

今回は、「ONE DROP」「鏡花水月」も載ってまする

でも今は、何も弾く気になりませね

強いて言えば、『コード・ブルーサントラ盤』の曲のデータが
オンラインで買えるそうなので(楽譜はプリントアウト)
データは、STAGEA(エレクトーン)のみなのですが
また、そのうちに買って試してみたいです。
STAGEAの達人」ってサイトです。


「WATER BOYS」の作曲家、佐藤直紀による壮大なオケサウンドと
Electronica系リズム、ケルト風の笛が見事に融合した作品です。

との事です。
「サントラ」では、ヘリコプターの音みたいなのが入ってます。


話し変わって、
今日、私、レスキューの救助現場に出くわしてしまいました
ホテルの中では、生きるか死ぬかの出来事が起こっているのに、
野次馬が沢山いて、写メ撮ってました。
新聞記者がいたみたいで、カメラマンもいました。

私は偶然通りがかっただけなんですが、TVのような場面に
野次馬の人だかりに混じって、3分くらい見てました。
ホントKYみみりんだわ

別に、オレンジのユニフォームが珍しかった訳ではありません。
赤いレスキュー車も救急車も、通勤の途中に消防署があるので、
毎日見てるのですが、救出現場を見るのは初めてです。

5台くらい、レスキュー車が止まってて、特別の字はないけど、
「高度救助隊」って文字が入ってました

窓をカチ割って侵入しようとしてるのですが、
ロープで8階くらいの所をぶら下がってました。
屋上に隊員が一人、侵入の為にぶら下がって窓を割ってる隊員、
その隣の窓から入ろうとしてる隊員が二人。
下にも、オレンジと紺のユニフォームの人が二人ずつくらい

少し離れたトコに、レスキュー車が2台入って来てた。

何の事件か事故かは、わかりません。
約束してたので、人ごみをかき分けて通り抜けました。

用事を済ませて、再びそこを通ったら、レスキュー車が
狭い路地をバックして帰っていました。
目の前を「高度救助隊」の文字が通って行きました

おじいさんが誰かに、「窓を割って入った」って言ってました。
何があったんでしょうね。

本当に、レスキュー隊のみなさん、お疲れ様でした。


今日は、PCが固まってしまって、一度書いたけどアップする事も
書いた物を控える事も出来ず、一旦PCを閉じました。
覚えてたので、適当に書き直したのですが、
最初に書いたのより簡単になってます

今日も一日お疲れ様でした~。

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日は嫁してました。

今日は法事でした。10時にお寺さんが来てくれて
私はお茶を入れて出す役です

嫁ぎ先は、真言宗でっす。
おりょうごは、お盆の時と若干違いますが、
写真をヒロルちゃんに撮ってもらいました。
毎回、撮ってます。
将来は私が作らなきゃだもんね



コレ大きさの比較がないのですが、小さいんです。
ミニチュアみたいに。
暗かったので、座敷の縁側に近い所に置いたのですが、
台がイマイチでした

そのまま撮ったのでお箸の向きが変だと思いますが
仏さんに向けてお供えしてます。
仏壇をブログにアップする私・・・




正しのかどうかわかりませんが、本当にお味噌汁を
作ってる訳じゃなくて、味噌を温いお湯で溶いただけなんです。
サイコロよりも小さい、サイの目に切ったお豆腐入れてます。
これも火を通していません。
ピーマンも生だし、ミニトマトも、元々生だし

秋に栗を祭る時とか、それ以外でも必ずきちんと火を通して、
ご先祖様が直ぐに食べれるようにしてるのに、
おりょうごだけは、ダシをとる訳でもなく
味噌も溶くだけだし、知ってる方いますか?
単なる手抜きなのかな?

お姑さんに「何で?」って聞けば済む事だけど、
お姑さんは、まだ私に教えたくないみたいなんです。
コソコソ作ってます
だから、私も聞きません。
コソコソ作る方が疲れると思うんだけどなぁ~。

このお姑さんの「コソコソ物語」は山ほどあるので、
また機会があれば書くね。

こっそり写メは撮ってます。
だって将来困るのは自分なんだもん~

実家は一向宗だったから、お供えのお花も違うし、
お盆のお団子も違います。
未だに戸惑うわ。
大きさも違うけど、3日間順番があるんです。
黄な粉や、アンなど。


やっとジャニネタ
と言ってもPネタじゃなくてごめんね。
イッテQアワード2009とは何??
さっき、TV付けたんだけど。
また楽しみが増えました~

3月29日もお祭があるね。
ヘルメットおじさん、引退か・・・・?

とりあえずは、ジャニTV見て現実逃避しなきゃね。
毎週、日曜の夜は、悲しくなってしまいますの。
次の日の事を考えたらね。

今週は(日曜が週の始まり?それとも月曜から?)
木・金・土が、ハードでちょっと心が壊れそう~。
すでに崩壊しています~

春から火曜日がお休みになるので、それだけを心の糧に
頑張ってるんだけど、そうなったらなったで
逆に残りの5日間にしわ寄せがきそうで、
まだ起こってもないのに、想像だけでイライラします。

絶対に休みでも電話がかかって来るわい。と思うだけで
まだかかってきた訳でもないのに、将来電話を
かけてくるだろう人物に、今から腹を立てています。
何も悪い事してないのに、想像だけで嫌われてるなんて、
かわいそうな人。
もう、病的です。。。。

でもね。ふふふ、春から新しい事を始めるんです。
本当は、去年から始める予定でしたが、いろいろ調べてたら
1年遅れてしまいました。

またメドが立ったらお知らせしますね・・・
では、また明日~

いつもポチっとクリックして下さったり、拍手して下り
ありがとうございます。


All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も携帯からです(>_<)

うぉー
NEWSのページを覗いたら、4つともupの文字がなかった。
こんなのも、珍しいね。

今日のマッスー、良かったね。
もう可愛いだけのマッスーじゃないぞ
でも、今日の表情は可愛い顔してた。
前髪も、昔のマッスーみたいでしたね。

最近の、マッスーのページも、かなり笑えたわ

手越じゃなくて手塚だよ。
とか、おもろいやんけー

でも、山下さんのお祝いコメントは、
マッスーのが1番、心に響きました。
マッスーの真面目さも、伝わります。

亮ちゃんは、ちゃんと山下さんに敬意を表してましたね

メンバーからお祝い貰って、羨ましいなぁ。

今日は、久しぶりにカレーライスでした。
19時前に帰って、そこからお米研いで、
材料も切ってだったので、
出来たのが、20時くらい。
早過ぎかな。全然、煮込めてないっすね。
今日は、かぼちゃ入れてません。
人参もジャガ芋も、サイコロくらいの大きさに切りやした
玉葱も。この切り方は、初の試みかな。
メークィンだものね。
カレーは、カロリーが高いので、いつもは、おかわりしませんが、
今日は、おかわりしましたの。
お腹すき過ぎでした。
デブる~

で、明日は法事なので、座敷と玄関を掃除して
お友達にからメールしてたら遅くなり、
眠くなったので、お風呂はいって、
2Fに上がって来ました。

21時過ぎから、仕事絡みのメールが入って、
そこから、いろんな人にメールしまくり~の
返事待ちまくり~ので、ますますドッと疲れまちた。
さすが自称24時間営業マシーン。

でblogをお休みしょうかと思ったんだけど、
休み癖がついたらいけないので、
こんな適当に記事を書いてましゅだ。

明日は、法事なので、ちょっと頑張ります

では、バイナラ


今日は寒かったです。

今日のジャニウェブの更新情報が、さっき届いて
NEWSの所を見たら

☆小山・加藤
「奇跡のキズナ~1+1=無限大~」
(テレビ東京系)3/13(金)21時放
送決定!!⇒MEDIA INFOへUP!!


ってなってたので、

MEDIA INFOを見たら

「奇跡のキズナ~1+1=無限大~」
テレビ東京系
3/13(金)21:00-
小山慶一郎
加藤成亮

こんなのがありました。(ほぼ同じだけど)

何だろうね

ジャニネットでは
教養・ドキュメンタリって書いてあった。



今日のメン愛では、山P、亮ちゃん、テゴが舞台を
観に来てくれた報告。

山下さんメール送ったのね。
「愛してるぜ」ってうらやましかーーー

さっき、MステでTV初披露KAT-TUNの
「RESCUE」観ました。カッコイイです。

試験発表中なので、ヒロルちゃんが早く帰ってて
一緒に観てたんだけど、
「もしKAT-TUNとNEWSが同じ日にCDリリースしたら
どうなるん?」って聞いてきたので、
「どっちかが勝って、どっちかが負けるだけやわ
でも同じ日には出すわけないし~」って返事したら
「もしもの話やんか~」
ってくだらない話をしました
母は、そんな恐ろしいことは考えたくないわ~。

ジャニウェブのクイズ、5問パーフェクトでした。
どんだけドラキチなんだよ。私

今は、必殺見ています。
3月までの予定が視聴率がいので6月まで延長されたって
昨日ヤフーニュースに書いてたよ。
頑張ってるね

眠くなったので、お風呂入ってきまーす。
今日は、いろいろ録画して早くねようっと。

Pネタじゃなくてごめんネ

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【ネ兄】(*^o^)/\(^-^*)おめでとう&ありがとう

 ~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~
           (*^ー^)/°・:*【【祝】】*:・°\(^ー^*) 
 ~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~   

          山下智久の日記 2000回

私としたことが、眠ってしまって夜中の3時半に読みました。
感動でウルウル。自然に涙が流れまする~

一生懸命に丁寧に文章を書いてくれた気持ちが嬉しい。

応援してくれてる人
 全員一人一人目を見て
 いつもありがとうってマジで言いたい。


そういう気持ちを持ってくれてるのが嬉しいね。
本当に、いつもありがとう~。

原稿を管理してくれてるスタッフさんにもお礼の言葉を
述べるPちゃんが素敵です。
そんなPちゃんに、私も日々感謝です

だからこれからも俺に付き合って。(笑)
ウルウル。

最後の
これからもNEWSよろしくね。」にも
ウルウル。

自分の事だけじゃなく、グループ全体の事も考えてんだね。
恐れ入りました。Pちゃん。

日記読んで涙が流れたのは久しぶりです~。
NEWS復活するよ。」の言葉以来かなぁ~。

Pちゃん。これからも、ヨロシクお願いします

いつもありがとうございます♪
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2000回、楽しみデス。

さっき何気に「実録!新人作詞家の迷走日記」を覗いたら、
テンプレートが変わってた。
でも、今度もワンちゃんですね。

RYOKaさんによると、zoppさんは「SUMMER TIME」を
年末年始に書いたとの事。
真逆の季節なのに、想像力が逞しいですね

今日は、メチャ寒いです
明日、職場の地区は、不燃物の日なんですが、
前日から出してもいいので帰る前に出しに行ったら、
風が冷たくて泣きそうでした。
自分ちの古いお鍋や、欠けたお皿もついでに出して、すっきりです。


今日は、いよいよ山下智久くんの日記が2000回ですね。
更新して下さいますように
きっと大丈夫。
私、最近P日記のネタについて、いろいろ思うことがあって
考えてたんよ。
で、ある結論に達したのです。
そして、2~3日前に「うん。そうだわ。確信した。」と思って、
また今度、みみりんブログのネタがない時に書こうと思ってたら、
今日、カザポンに先を越されました

そう。ちょうど2~3日前のクオリティーの高いカザポンの
「本日風邪ぎみ」を読んで。
Pちゃんも、ネタがなくても何かテーマを決めて文章書けば、
何もなくても、言えない事しかなくても書けるのでは?と、
一旦はそう思ったの。
でも、「ここからですよ」(谷崎さん風に)
そう思った瞬間。
山下智久日記だもん。日記だから、その日にあった事を書かなきゃ。
エッセィじゃないんだから~~。
って自分つっこみ。でも、その後で、
「いや、その日の自分の心情や心境を書くのだって、日記。
 出来事や、近況報告だけが日記じゃないわ。」
「でもでも、日記は日記よ~~~。出来事がなけりゃ書けないわ。」
などなど、思ってたのです。
そして、その後、亮ちゃんの「連想」はどうなのよ~。
これも、すごいじゃない。誰もやってないわ。
慶ちゃんの「メン愛」は基本、メンバーの事書いてるし。
自分の近況報告もしてるけど。
って発展して一人で盛り上がってました。

そしたら、カザポンが、今日「エッセィ」だと書いてて、
なんか、私が思ってる事書いてるやんか~と思いマスタ。
要するに、先を越されマスタ。
師匠に先を越されマスタ

作文って言ってるファンの方の感想もあったみたいで。
これも、ネタに出来るカザポンは、私の師匠ですわ。
(オチをつける人イコール師匠?)

今回の連載は、最初っからピッチとばしてますね~。
ほぼ毎日、クオリティが高くて、「さすが師匠」とうなってます
きっと、連載お休みだった3ヶ月くらいの間に、
ネタを仕込んでたんでしょうね。
まさにネタですね。
風間節炸裂です

ちなみに、以前イノッチが書いてたのですが、
イノナキで書いてる出来事(ネタ?)は、そこに出てくる
友達のプライバシーを守るために、その日に書かずに
別の日に書いたりしてる時もあるらしいです。
そっか~「先日」とか書いたら、3日前でも1週間前でも
通用するよね。

でも、ワタクシは『うまかった日記』が大好き~。
Pちゃんの、言葉を選んでメール打ってる姿が
目に浮かびます。

ファン想いのPちゃんが大好きです。
今日の日記も楽しみにしていますね。
お祝いしなきゃね

とりあえず、一旦アップして今からお風呂入ります。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

携帯からです。

俺は今から打ち合わせしてくる。

最近考える事とやらなきゃいけない事が沢山だ。


何だろうね。
動き出してたんだね。
「考える事」と「やらなきゃいけない事」

何だろう。
自分で企画してる何か
一人何とかかな

楽しみです。

でっかい何かが動き出してるのね。

明日は、山下智久日記も2000回目

何かあるかな
本当に、ご苦労様です。

今日のニモの写真。
早速、待受にしました。
MIHOさん、せっかく東芝Pちゃん送ってくれたのに、
一旦浮気しま~す
去年、abuさんが送ってくれたP画像も
ローテーションして使わせて貰ってます
慶ちゃんのデカイP写メも待受に使ってます。
それにしても、このニモ綺麗ですね。

そろそろ何かあるね。
ワクワクします。

Pが「やり切る」って言うには、
デカイ仕事だね。
きっと

「ケセナイ」語りをちょこっと。(この時期に?)

おこんばんは~。
私は、担当失格です
ぶってぶってぶって~~~~~。ペチペチ。

ズルズル生活してて、『コード・ブルー』予約しないまま
今日の日を迎えてしまいました。
買う気は満々でしたけど~。

世間的には、特典映像で盛り上がってる頃でしょうね。
そのうち買いますが、今月は買えないかもです
年末年始の痛手を引きずってますから~。
(自業自得かしら・・・)

もう少ししたら「コール」にも行くので、
ちょっとDVDを見合わせましたの・・・
いくら大阪でも、二人分のチケとバス代は、痛手です。
(自業自得)

優馬くんの「バッテリー」は、めちゃくちゃ早く予約してて
値下げのお知らせも届いてたんだけど、密かにキャンセルしようかな?
なんて思ってます。どんだけ貧乏なんだよ~

でも、結局そのうち買うんだよね。(我慢しなさーーーい)


とりあえずは、今日から始まった『ランチの女王・再放送』の
光四郎を、じっくり堪能致します。
大好きなPちゃんです。声も若い。(ってーか、幼い)

「チェリッシュ」の頃までの華奢なPちゃんが好きだけど
最近は、たくましい、もじゃもじゃPもキュンとなるんだけどね

でも、刷り込み現象みたく
(鳥などが、生後すぐに見た動くものを母親としてあとを追う現象)
『カバチタレ』のPちゃんが、本来のPちゃんと思ってる私としては、
「昔のPちゃんがいい」って、未だに思ってしまいます。
昔イコール若いって意味ではないっすけど。
少年好きだったら危ないオバさんじゃないのーー。
あ。一応、私は哺乳類なので、刷り込み現象はおこりませんが。
例えが悪かったですね。すんまそ

最初のイメージがズバリ「好み」だったって事です


で、話変わりますが、最近は「チェリッシュ」の
福士健太郎さんの才能にZOKKON LOVE(シブガキ隊か!)
恋に堕ちたのは(いや、才能に気付いたトドメは)
「ケセナイ」を3回目くらいに聴いた時・・・・

偶然、NEWSのCDも「チェリッシュ」から買い始めたし。
これは、ご縁?運命?
で、検索しまくってHPを見つけたけど、独り占めしたいから
ここには載せてません。(意地悪~。)

福士健太郎さんの主な作品リストのHPは、勝手にリンク
させて頂きました

「ケセナイ」も最初はパッとしないな~。なんて思ってたのですが、
寝ながら聴いてて、ウトウトしかかった時に、ハッと目が覚めて
その時のメロディーが、一瞬「誰の?何の曲?」って思ったの。

まだメロディーを覚えてなかったからかもしれないけど、
寝ながら「こんな歌知らないけど、誰の?」って寝ぼけてたのよ

そこの部分がAメロでも、サビでもなく
「自分ばかり~君の気持ちを考えなかった~♪
そんな俺でも~会えて良かったなんて言ってくれた君を~」
の部分で、めちゃ素晴らしく聴こえてしまった。

よくこんな凄いメロディーを、ひねり出したねって感動。
サビのシンコペーションもオシャレで

Pちゃんの声が入ってない曲にゾッコンだなんて、
KYでなかなか言えなかったけど、「color」の中で
一番好きですの。(2番目がordinaryだなんて言えない)

ベースラインが、オシャレすぎます
テゴちゃんが歌いきってるし。
歌いまわしに、どんだけ装飾音符つけてんだ~。って感じです。

世の中は『コード・ブルー』で盛り上がってる時期に
何だろう。この話題は・・・・

んで、久しぶりに「チェリッシュ」PV観ました。
やっぱ8人のNEWSのフォーメーションはカッコイイ



では、おやすみなさい

いつも、お騒がせ致します。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

たわごとです・・・

ところでさ~~~
(どこから繋がってる話?)


KAT-TUNの新曲1位でしたね。
もちろん、1位になると思ってたけど。
光GENJIを抜いて、歴代3位ですね。
次のシングルが1位だと、NEWSとタイです

おーーーーー。抜かれる~

その次にNEWSがシングル出して、もし1位だったら
タイ記録と歴代2位を2組で繰り返して、ややこしや~。

でもこの際、1位に拘るよりも、総売り上げ枚数に
拘るって事に移行しませんか?(誰に訴えてるの?)

同じCDを7枚買った事のある私ですので
くーちゃんみたいに、毎週とか毎月連続で出しても
買いまっせー。

買う人は買う

例え1位にならなくても、売り上げ枚数で勝負。
(一応、私の甘い考えですけどね~~。無責任)

この際、連続で出して、CDのコレクションを増やして
欲しいな。

嵐の新曲もカッコ良すぎて、ずるいーー。
相葉ちゃんのラジオで2~3回聴いた時は、
そこまで印象に残らなかったけど、
PV観たらめちゃカッコイイんでないかぃ?

NEWSのシングル待ってますから~。
(スケジュール的に無理っすか?)

KAT-TUNに抜かれそうになった途端に
あんなに燃えてたランキングの撤退のススメを説いてます。
(心の中では撤退していません)

でも、総売り上げ枚数は、出し続けたら枚数いくと
思うんですけど~。
月に1枚1000円として、雑誌買うのを立ち読みに変えるとか。

やっぱ、CD発売が一番嬉しいな。

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

わたくし事で申し訳ございません。

こん!!

今、食後にもかかわらず、チョコ食べてます。
バレンタインに頂いたチョコだよ~ん。
こんなアタイにもチョコをくれる人がいました。
やった~。好物なの。

さて、行って参りましたでー
職場の近くのドラッグストアー。
ハピバあぶらとりフィルムを買いに。

コーナーが新しくなってて安心したよ。
ポスターも貼って、POPも可愛い感じ
可愛く飾ってくれてありがとう~。
基本、白とローズピンクって感じだね。

写真は人が多すぎて撮れなかった。
なんせ、職場の近くで誰に見られるやら~。
(何故コソコソとヲタしてるのよ、私ってば)

もはや「あぶらとり紙」ではありませんね。
びっくりです。フィイルムです。
紙じゃないっす。

柔らかいゴムのような・・・

紙って、この季節ギスギス冷たい感覚だけど、
とっても、いい感じよ~。
でも、まだ慣れません

私、最近は大判のあぶらとり紙を使ってたのよ。
その前は、大きさは普通で、粉おしろいが付いてるヤツ。
あぶらを取った瞬間に、化粧直し的なヤツ。
ファミマにある無印のも良かったわよ。
でも、これからは、ハピバのあぶらとりフィルム使います


昨日のKちゃんNEWS、寝ずに最後まで聞けました。
大人になった、あ・た・し。

慶ちゃんが、山Pママの事を
「山Pと一緒で、シュッとした感じ」って言ってた。
シゲママ、めちゃ可愛い帽子かぶってたらしいよ。
「コール」観に行ってた時の話よね。

テゴの事を「あいつは、行く行くって言って来ない」とか
「自分の方が大事だから」とか言ってたQ。かわいそう~。
いない所で、公共の電波使って言うんだ。
でも、きっと言われた本人も気にしないだろうし、
言ってる人も深く考えてないとは思うけどね。

私がびっくりしたのは、慶ちゃんが1割引の計算が
すぐに出来なかった事だよ~
でも、シゲは優しく教えてた。
シゲって大人だわ。

ところで、るんるんなお話です。
(Pには関係ないのでスルーしてもいいよん)
春になったら、私もしかして火曜日がお休みになるかも
しれません。ドキドキワクワクウルウルキラキラ

3年以上かけて、段取りしてたんだけど、
やっと、めどが立ちました。
火曜日を定休日に出来そうです。
でも、別の日にしわ寄せが来るので、逆に大変なんだけど、
意地でも平日に1日休まないと、体もちません。

日曜以外に定休日を作る発想は5年前にはありませんでした。
だって、昔は楽しんで仕事をしてたから。

週に2日休む事で、集中して内容の濃い仕事をします。
って社長をまんまと騙しました。
一日減ったら、経費も浮くけど、
利益の追求も一日ストップします。
会社は損するかもしれないけど、労働基準局に
駆け込まれるよりはマシって思って下さいな。
ワタクシ過労死しますから~

店が開いてたら、休めないんす。
閉めるしかない。

でも、火曜日を休みに決めたのは私の担当のセンターだけ。
他の店が開いてるので、きっと電話やメールは入ってきます。
社長と店長の容赦ないメールが憎い。あ~~れ~~~
店長って言っても、店に来ないからお客さんも店長の存在を
知りません。(マジっすか?マジっすよ。)

普段も、ひっきりなしでメールが入って来るので、
仕事中に携帯いじってるのは、遊んでる訳ではないのでありんす。
日曜も容赦なく入って来ますの。時々スルーするしー。

年中無休で24時間営業。(365日営業かぃ?)

携帯の電源切りたいけど、もし実家からの緊急電話が入った時に
困るもん・・・

家族とジャニ友専用の電話を下さい。
番号は0409でお願いしま~す

あ、そうそう。そんな訳で、春からは時間の余裕が出来るので、
ソフトバンクの方は、よろしければ電話下さい~。
無料通話の時間帯に電話できる方は、無料でお話しましょうね。
自分の都合で言ってますが、皆様火曜日はお仕事ですか。

そして、みみりん新たな野望が!!!

つづく・・・・

いつもありがとう存じます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

感無量だわぁ。

感無量

久しぶりに出ました。
『うまかった。』

これがなきゃ、P日記じゃないよね

おばあちゃん、ありがとう

ばあちゃんが、おばーちゃんになってたね。

野菜や豆も食べて、お腹いっぱいになって、
良かったね。

では、今からKちゃんNEWS聞くね。
ふとんに入ってます

今日は寒いのでお風呂であったまります。

ハピバ商品、買いましたか?見に行きましたか?
私は、行ってません。明日行きます
でも、近所のストアにあるでしょうか?ドキドキ。


そっか~。そうなんだ~。そうかもしれない
何の事やら・・・?ですね。
Pちゃん日記のお友達の誕生会カウントダウンは、ノッティ??

Pちゃんが、22歳で、ノッティが19歳くらいの頃、
よくつるんで遊んでたって、いろんな所で目撃されてたみたいだけど。
基本、気が合って仲良しらしい。

しかも、顔にケーキのキャラって。
違うかもしれないけど、そう思い込んでます。


で、昨日は、新しいCDを寝るまで聴いてたPちゃん。
何のCDか知りたいわ。。。

私は、昨日アルバム5枚レンタルしてきました。
近所のレンタルショップ。
DVDとシングルCDは1枚100円だけど、
アルバムは250円なんです。
でも、5枚で1000円キャンペーンしてたので、
5枚借りちまった。まんまと罠にハマった。
250円で済んだものを、1000円払わすなんて、
やり手やなーー。おぬし

あ~ちゃんが、レゲェの何たらを借りたいと言うもんで
行ってきました

ネットじゃなくてショップで借りる利点は、
歌詞カードやジャケットをそのまま借りて見れる事。
新作は1泊だから歌詞カードのコピーも大変だけど、
ちょっと古いのを借りたら1週間レンタルだものね

ウチは、家族みんな音楽の好みが違うので、
それぞれ1枚ずつ借りました。
でも、あ~ちゃんが借りたかったレゲェの何たらがなかったので、
加藤ミリヤで妥協して、(めちゃ良かったです)
私はミスチル借りました
歌詞カードを見て気付いた事。
ミスチルの歌詞には英語がなかった~。
たまたまですか?
びっちり日本語が並んでました。
たまたまかなぁ~?
文字数すげぇ~。
たまたまですけぇ~?

そうだ。英語で思い出したけど、最近「MOLA」が
CDと一緒に歌えるようになりました
へへへへへ。(へが5つ)
カラオケだと・・・・まだちょっと無理かな?
でも、毎日毎日、発話してたら、覚えてしまいました。
ヒヒヒヒヒ(ヒが5つ)

で、英語とカラオケ繋がりで、話を進めますが、
先日、お友達(英語講師)が、子供と映画「マンマミーヤ」を
観に行ったらしい。
凄く良かったそうで、めちゃくちゃ奨められたのよ。
話を聞いたら行きたくなっちゃった。
その話も、あらすじを全部言ってしまうんかぁ~~ってくらい
話が長くて焦りましたが・・・

映画で使われてる曲も「ダンシングクイーン」とか
懐かしい曲が使われてるらしいです。
観てないからわからないけど、ミュージカル風の場面もあるって。

その事を聞いてて、土曜日の「ブランチ」の録画をみてたら
「マンマミーヤ」がランキングに入ってたの。
流行ってるんだ~と思って見てたら、意味不明の情報が・・・

なぬーーー?
観客が一緒に歌えるように、歌の所が「カラオケ」になってる
バージョンの映画もあるそうです。

例えばこうかな?
「字幕」「日本語吹き替え」「カラオケ」で時間が分かれてて
わざわざ「カラオケ」バージョンの時に行く人がいるのかな。
でも、恐くない?映画みて一緒に観客が歌いだすってさ~。
どうなのよ。意味不明

もし、盛り上がったとしても、ジャニコンみたく
映画の中の人は反応してくれないし・・・
そういう事じゃなく?
盛り上がるのが目的ではないんだね?

私の聞き間違えだったら、ごめんね。

でも今月は間違いなく水曜日は行けません~~~。
レイトショーに行けたら行こうっと。
でも、「少年メリケンサック」も観たいし・・・忙しいです

今日も「ヴォイス」良かったね

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

「Mondayジャニーズ」 はマッスーだよん。。

めちゃ嬉しい。テンション上がるわぁ~。
「ランチの女王」の再放送が18日から始まるもん~。
1年半くらい前も再放送してたし、今まで2回くらい再放送が
あったような・・・
もちろん、リアルタイムで観てました~。
今振り返ると、豪華俳優陣ですよね。
あたいの好きな、華奢なPちゃん。
「カバチタレ」「stand up!!」「ランチの女王」は
私の大好きなPちゃんが詰まってます。。。

でも、「漂流教室」の唯(ただし)も好きなんだわ・・・
ビデオ何回も見ました。ちょいと気になる存在

今のPちゃんも早く見たいけどね。
実は、アルバムでも作ってるのかなぁ~。
と、自分の都合のいい風に考えてます。。。

今日の日刊スポーツの「Mondayジャニーズ」 はマッスー。
朝一番で買いました。(どんだけ~)
男らしい髪型にも段々慣れて、今の方がいいかも?と
思うようになったりして・・・
山Pと自分はマイペースだって書いてありました^^

今なら間に合う。さぁ~~。買いに走ろう


♪みみ♪りん♪@昼休みでんがな。

All Johnny's Fan ブログランキング

『本日かぜ気味 ~恋の病の予防法~』始まったね~。

昨日はバタバタしてたので、ジャニウェブを堪能してなかったのです。
そして、今日の更新情報で知りました

本日かぜ気味 ~恋の病の予防法~
昨日から始まったんだね。ギャボー。

私の好きな連載が始まったよ~。
今回は長い。5月までだって。

山下日記くらい楽しみにしています。カザポン

さっき読んだら、風間節が炸裂でした。
コレコレこの感じ・・・・

あいさつ文と、昨日と今日の記事読みました。
毎日がるんるんです。

サボタージュも含めて楽しみにしています。
カザポン頑張ってね。いろいろ。


ところで、今回のMステは、ついつい上田くんを目が追ってしまいました。
ソロパート頑張りましたね
次回もカツンですね。

NEWSは~~~~?
明日の朝起きたら、凄い情報ないかしら??

でも、2日間ブログ巡りしてないので、知らないだけで
物凄いことがおきてるかも?・・・と期待して今からちょっと
ブログ巡りしよ~っと

私、お楽しみは後回しにするタイプなので、
ブログは2日に1回読むことにしています。
理由:楽しみにしてるブロガーさんが更新してなかったら
   とってもがっかりするので、2日に1度にするの。
   そしたら、絶対に更新してるもんね~。

そうだ明日の日刊スポーツはマッスーだね。

でも、明日は遅くまで仕事なのでちょっと憂鬱なの

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

明日の事を考えたら悲しくなってしまいます。

こんばちくわ

昨日の「RESCUE」めちゃくちゃ良かったと思うんですけど~。
ハラハラドキドキで見ごたえがあったし、
友情も深まったし、「よくやった」って感じです。

合格者発表の時、順番に名前が呼ばれて、
みんな、それぞれの配属先を言われて、
最後、大地が呼ばれた時の返事が、めちゃ上手ぅ。
迫真の演技に思えました。
後がない人の様子がよく出てた。
私だったら、おしっこチビってますわ

でも、異例の措置で補欠合格出来てよかったよかったね。

見終わってから、ヒロルちゃんが「もう1回見たい」って言うので
ついつい一緒に見ました。2回連続ですわ。

ヒロルちゃんが、完全にハマってしまいました~。

ただでさえ、消防官になりたいって言ってるのに、
昨日は、「SRになりたい。選ばれたらめっちゃ嬉しい。」
と言い始めました
先週は、レスキューになりたいと言ってた。
ドラマと連動しすぎ~。
あの~~。もしもしヒロルさん。
消防士さんになるだけでも、なかなかなれないんですけど~。

学校の進路室で、自分でいろいろ調べてるみたいです。
初級、中級、上級の試験があって、自分がなりたいのは、
中級に受からないと駄目だという事がわかったらしい。
上級は現場の仕事じゃないそうです。
中級受けるなら大卒か、専門学校で勉強しなきゃだって。

どこまで本気なんでしょうか?

もし人を助けて、「ありがとう」と言われたら、心から嬉しいらしい。
マジっすか?

人の役に立つ仕事がしたいんだって。
あんたは、偽善者か

お母さんは、ずーーーっと人と接する仕事をしてきたけど、
「初心忘るべからず」だけど、初心を完全に忘れてます。
ずーーーっとやってたら、最初の気持ちを忘れて、
今は、人間が嫌いです

ほんの1年前くらいまでは、人の世話が生き甲斐だったけど、
ある日突然、アホらしくなるんよ

迷惑をかけられも、自分も迷惑かけるし、お互い様だと思ってたけど、
レスキューみたいに、「ありがとう」と言って貰えないからか?
当たり前と思われてるのがイヤなのか?自分でもわからないけど、
マジ、人間が嫌いになってます。

以前は頼られると「めちゃ嬉しい」でしたが、
今は頼られたら「おまえそれでもプロか、自分で考えろ」
と思ってしまいます。
で、それを本人に言えればストレス溜まらないんだろうけど、
ついつ「いい人」を演じてしまうのよね~。
そうさ、私は偽善者です

話がますます反れるけど、職場のY子の口癖は、
「死ねばいいのに」
「バッカじゃないの?」
それを人に平気で言います。

そばに誰がいてもおかまいなし。
聞いてる人が注意したり、しょっちゅう喧嘩をしてるみたいです。
よく人を怒らせてます
それ以外にも暴言吐くし、口は災いの元ですが、
「口のきき方を知らないのか」とかよく言われてます。
子供が大人になったみたいな人。

でも、最初は聞いてて気分悪かったけど、最近は慣れました。
今では、「バカと言われる人の方が悪い」とまで思えるように
なってしまいました
Y子の方が正しい。。。と。
これって重症?


で、話が反れまくりましたが、昨日「RESCUE」狙いで
「ブランチ」を録画してたのですが、
宮崎あおいちゃん主演の「少年メリケンサック」が
めちゃ面白そうなんです。出演者みんなで来てました。
クドカンや、ユースケ・サンタマリアさん、佐藤こういちさんなど。
メイキングも少し流れて、面白そうでした。
コレは観なきゃと思いましたよ~。
まんまとヤラレました

「RESCUE」のみんなは、ゲームしてました。
20メートルダッシュして、そこにあるボンベやヘルメットを着けたら
挙手して、順位を決めるルール。
1位が中丸くんで最後は山本ゆうすけくん。
罰ゲームで、山本くんが臭い台詞を言ってましたが
みんなズッコケてました

今日の「少年倶楽部プレミアム」は、イノッチ。
だけど、やっぱ楽しみは「The SIGOTONIN」
曲が好きなんだな~。
肝心のドラマは、最後の5分だけ見るって感じですが・・・・

三田村さんの頃と比べたら、必殺の技がモノ足りない気が・・
でも、昔は残酷すぎましたね。
もちろん、今もむごいけど。。。

イノッチの話は、ゆっくり聞けなかったので、また機会があったら
リピします。

ヒナの歴史の先生は楽しかったです。
舞台観に行けば良かったよ~。
みんな工夫して頑張ってるんだね。

次回は田口くんだね。楽しみですわ

山下さんネタじゃなくてゴメンネ。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

アホな事ばっか書いてすんません。

▼・ェ・▼こんばちわん▽・w・▽

最近、朝にブログを更新する時があるのですが、
気付いた事がありまする~

更新して1分くらいでエロコメントが入ります。
どの時間帯に更新しても1コはエロコメントが入るんだけど
更新した途端にコメ入るのは、朝が多いです~

更新したらトップページに新着が出るのでそこから入って
コメントを出してるんだと思う。
トップページと言っても、その次の「ジャンル」をクリックしてからの
ページだけど

朝の6時半~7時に更新する人は少ないからかな。
更新してPC閉じた途端にコメント入ります。

コメントが入ったら携帯に送られるので、すぐに気付くんだけど
すぐに消したら、即同じコメを入れられて、その後3つくらい
入るので、消さずに1~3日くらい置いてます。(放置)
1回、消したら10個くらい入った時もあるでよ~


承認されてないコメントがあったはずなのに、消えてるのを
見た事があるかな?それは、エッチなメールかビジネス勧誘の
コメントです~。
おともだちのコメを片っ端から消してるのとは違いまーーす。

「拒否する」にチェック入れてもキリがないので、
放っておくのが一番なの。

そんな感じ~~~(=∩_∩=)


今日のるーるる~るるる♪るーるる~は大野君でした。
そっけなく、ぶっきらぼうな感じですが、可愛いの。
ちょい猫背気味でした^^
黒柳さんも言ってたけど、嵐って仲がいいんだって改めて思った。

それと、感心したのは松潤。(感心ってより、びっくり?)
黒柳さんが、ある舞台を観に行ったら、隣の隣の席に松潤も来てて
帰りに「さようなら」の挨拶をした時に松潤が、
「今度、ウチの大野が行きますけど、ヨロシクお願いします」
って言ったんだって。しっかりしてるね

ってか、そういう事よりも、メンバーのスケジュールを把握してる
松潤が凄い。それだけメンバーに関心があるのかも。
逆に大野くんは、全く他の人の事は把握してないらしい。

アジアツアーの様子が少し流れました。
手を繋いで歩いたり歌ったりが、グループの絆を感じたわぁ~。
デビュー時のハワイでの記者会見なども流れました。
なんとなく記憶にあります


ところで、P日記にツッコミ入れよっと。

「もっと書く事ないのか俺?(笑)」
↑奥が深い発言?わかってらっしゃる。
と思ったら・・・。↓

「もっと頑張るわ!」
↑どっちを頑張るの?何を頑張るの?
仕事?日記の文章の腕??

「でもありのままを書くよ」
↑やっぱ、日記の内容か~~。
そっちかぃ。

「だからネタがない時は、書かないから!」
↑そうきたか。

「無理してネタ作ってもなんか嘘っぽいじゃん。」
↑ネタは、あるか、ないか、作るかなのか?


時々休んでもいいから、無理して私達を楽しませようと
思わないで。深刻に悩んだらPちゃんが壊れてしまう~~~~。

ネタより仕事だよね。
仕事があれば、ネタが増えるよね。
いろんな人に会うし。

やっぱ仕事くれ~~~~~。山下仕事をーーーーー。

でも、ハピバの新商品も出るし、コード・ブルーDVDも出るし
WSはらなきゃ。

きっと近いうちに何かあって、実は水面下で動いてると
信じています

いい方に考えたら、飢餓状態のP担に、まずは
「コード・ブルーDVD」を売る。
全種類買って貰って、いや買わして。いや売りつけて。
まずは、売り切る。

その後、1000円で買えるCD発売を発表するとか・・・

このこの~。商売上手め

Pちゃん、仕事なくて可愛そうと私達は思ってるけど、
実は、コード・ブルーDVDがバカ売れになって
また「結果を残す山下」となり、ひいてはPの為になるとか。

え?違うの~。

ん~~~。山下さんレベルになったら仕事を事務所が選んでるの??

これも、違う???

あれれ?「歌のおにいさん」時間になっちゃった。。

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も妄想炸裂です。

私、あぶらとりがみ買う~~~~~
HAPPY BATH DAYの新製品が2月16日に発売です。
もう知ってるよね。
あぶらとりがみ~~~~~。
フレグランスなフイルムだって。
http://www3.kose.co.jp/cosme/hbd/top.html
激さわやか~
新CMとか、新曲とか、そんなん期待します。
でも、マッスーの髪がサラサラの頃だから、
(そう言えばPちゃんもシゲもちょい前?)
だいぶ前に撮ったのね。


浅利くん出演の「ごきげんよう」
昨日は、山下しんじさんの話題で、オチャメな山下さんの話は
楽しかったのですが、全国のP担さんはズッコケた事でしょうね

浅利くんは、三男坊なんだー。
お兄さんは二人ともかなり年が離れてるんだね。
可愛がられてた感じがわかるわ~。

で、今日の掘北真希ちゃんとのバレンタインデーの話。
浅利くん、かなりイタイ人という事が判明。
浅利さ~~~ん。ぉーぃ。大丈夫かぁ~
でも、いいキャラしてるね。

明日も楽しみですが、「徹子の部屋(大野くん)」と10分被ります。
しかも、明日は3日目なので、最後の10分の間に浅利くんの
トークがありますよね。
しかも、昼ドラ録画してるので、この10分はどれか
諦めなくてはなりません。究極の選択。(大げさすぎる?)

あーぁ。山下絡みの何かいい話ないかな~
明日起きて、WS見たら「あっと驚くためごろ~~」みたいな
話があったらいいのに

主演ドラマで、主題歌が「山下智久」
こんなんどうでしょうか?

今度の役は、かなりの3枚目がいいかも。
本当は、カッコイイ役がいいけど、オチャメなPちゃんが見たい。
お調子者の役がいいな

やっぱカッコイイのがいいか。。。

今後やって欲しい役は・・・(希望くらい書いたっていいっしょ?)

●コックさん
●刑事さん
●小学校の先生
●白衣の医者(白衣も見たい)
●サラリーマン
●パイロット
●ピアニスト
●カリスマ美容師
●カリスマ薬剤師
●凶悪犯
●口の達者な弁護士
●キコリ


提案その2
「山PのダンスDVD」
山下さんが、インストラクターで、
お家でダンスの練習が出来るDVD

今までの振り付けを解説してくれて、見ながら一緒に踊るの。
山下さんと一緒なら、楽しいし辛くないし、
NEWSの振り付けも覚えられて一石二鳥で、
痩せられて、一石三鳥

で、見本(鑑賞用)の1枚に、物凄いバリバリの山下ダンスが
入ってるの。(すでに遠い目)


それとも、やっぱ写真集にして~~~。
タウンページくらい分厚いヤツ。
眺めても眺めても終わりません~

山下日記集も、そろそろ出して下さいませ。
Pちゃんの撮った写真も、もちろんお願い致します。
出来れば、絵文字は3キャリア対応で。
無理?ページ数が無駄に3倍。


お仕事情報がないと、こんな事ばっか考えてまうよ~



やっぱね。小泉さんも呆れるよね~。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ワイパーって可愛いね。

おっは~
昨日は建国記念日でしたね。
近所では紅梅が咲き始めて、まだ2月だけど、春の空気が。
でも、夜は寒かった~。
暦の上では春だけど、やっぱ2月だね。

2~3日前に、仕事から帰ってたら、月がメチャ綺麗だったのよ。
満月だったのかな。色も濃くてまんまる。

で、昨日のP日記は微妙でしたね。
(何も言えねぇ~)


最近、東芝の電車やバスの写真をアップして下さる方が沢山いて、
見るだけで自分もそこにいた気分になってます~。
あざ~っす

昨日は、スーパーに行ったけど、夜に作成しようと思ってた
資料の事が気になって、気分が乗り切れずに本屋は断念しました。
今日の帰りにでもチラッと寄って立ち読みします。
時間ないから1冊だけさっさと買って帰るかも。

昨日は、上田くん頑張りました
「はなまる」では、最初少し緊張してたみたいです。
生放送でトーク番組は初めての経験。しかも一人だもんね。
でも、話の内容が濃かったです。話上手だね。
爽やかだし、腹筋割れてるし。(これ大事?)
「いいとも」も含めて、ファンが増えたんじゃないかな。
なんか、これから注目しちゃいそう

昨日はトッツーが病気でお休み。
ピンチヒッターで、たいぴーが出てました。
上田くんが、「頑張って」って去って行ったんだけど
いくら上田くんが緊張してても、やっぱ貫禄が違いますね。
もちろん、たいぴーも爽やかにやり切りましたよ~。
さすがジャニですわ。

今日の「いいとも」はモッチーか。
最近ELTどうしてるの?って思ってました。
初期の頃の曲調が好きだな~。三人だった頃の。(タブーかしら)

では、今日も一日頑張ります

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

どうでもいい、一日の行動を書いてみました。

おっはー。今日は、お休みです。
朝寝出来ると思ってたら、ヒロルちゃんが隣の高校と合同練習。
7時過ぎに送って行きました

でも、起きて良かった。
ジャニカレンダー見たら、上田くん「はなまるカフェ」に出る事を発見。
今日は、忙しいね。「いいとも」も出るし。

とりあえず、午前中は家でTV見ながら、まったりしますね~。
今日からチャーリーも「ごきげんよう」に出るよ


午後からは、スーパーのついでに本屋さんに行って、
ドル誌をチェックしよ。
で、早めに晩御飯を作ろうっと。

夜は、資料作成しなきゃ。これが、憂鬱
今、PC開いてるウチにすればいいんだけど、
全然やる気がおきません・・・

ナンを食べに行くどころの話じゃなくなったです。
昼は、レトルトカレーになりそう~


では、また夜に・・・・

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニウェブなど。

再び、携帯から更新しまーす。

トマゴト読んだら、『着Voice』があるらしい。
素敵な企画。でも、私の携帯は、何か消すか
メモリーカードを新しいのにしないと
入らないかも。

でもってジャニウェブでは、字を小さくしたり、
色を変えたりも出来るようになったみたいですね。

とりあえず、トマゴト読んでみてね(^_-)-☆

さぁ~マッスーも、ラジオに出たり、
ブランチに出たり
忙しいですね。

新聞も、次回はマッスーですね。↓

「日刊スポーツ」
(日刊スポーツ新聞社)2/16(月)発売
増田貴久
連載「Mondayジャニーズ」
ドラマも、めちゃ楽しみにしているから
マッスー、頑張ってね(^-^)

そして山P日記ですが、
何故か、漫画みたいな出来事

兄が買って来る物を先回りして妹も買ってるなんて

兄妹って恐い。
それにしても、仲良過ぎよね。

莉奈ちゃんも春休みで、お兄ちゃんも
お休みで、兄妹で久しぶりに、
ゆっくりしてるのかな。

それとも、莉奈ちゃんが気を利かせて
出かける前に、お兄ちゃんにハンバーガー買っといてあげたのかな。

いずれにしても、Pちゃん、充電は大事よね。


さっき田中、田口ラジオだったのに、
blog書いてる間に、中丸、上田ラジオが始まりました。

ねっころがって、携帯ポチポチしながら
ラジオ聞いてます

段々、眠くなってきました。
ではではおやすみなさい

昼から夕方にかけて、携帯の受信が出来ませんでした(汗)

今日のご飯は「オムレツ」だよ~
玉葱、ピーマン、人参のみじん切りと、ひき肉デス。
卵は、うす~~~く巻きます。
最近、鍋か煮物か、殆ど炊いたおかずだったので、
フライパンで炒めるおかずは久しぶりで美味しかったデス。

南インド料理も食べてみたいな~
私が知ってるインド料理と違うんでしょうね~。
スパイス王国で、ナンセットも食べたいです~。
私の好きなのは、ほうれん草のカレー。緑色だよ。

ご飯を食べた後なのに、まだ何か食べれそう。
南インド料理食べたい~。

一度も行った事がなかったけど、
昔、近所に南イタリア料理の店がありました。
(関係なかった?)

明日、ナン食べに行きたいな


ところで、先日お客さんと話してて、びっくりしたよ。
NEWS大阪パーティー11日に行ってたんだって。
そこで、「私も行ったよ」って言えば良かったんだけど、
やっぱ言えねぇ~。

今週会ったら言おうかな?

そのお客さんは高校生なんだけど、ずーっとジャニーズの話は
してた子なんよ。
でも、会うたびにコロコロ担当が変わってたから、
私も適当にしか話を合わせてなかったし
一応、「私は、山Pが一番好きだわー」って言った事はあるけど、
まさかこのオバサンが、ヲタしてるとは思ってないでしょうね~。
一般の人が「SMAPの中ではキムタクが一番いいね」
ってくらいの感覚でしかとらえてないと思う。

「3日とも行ったよ。」なんて言ったらヒクよね~
「東京ドームも行ったよ。」なんて言えねぇ~。
「カウコンも見たよ」なんて口が裂けても言えない。
(自慢したい気もするけど~。)

お母さんと、いとこと一緒に行ったらしい。
同じバス停なのに、よく会わなかったものだ。(あぶねぇ~)

しかも、その子のお母さんは、あくまでも付き添いで
行っただけだと思うけど、私はペンライト持って
踊り狂ってたから、もし見られたら、恥ずかしいです
唖然ですよね。あへーーー。

付き添だったらNEWSガン見せずに、しっかり周りの
観察出来るよね。
あのお母さんの事だから、見ても「見たで~~~~~」
とは言わないと思うけど、もし見られてたら、言い逃れできまい

その子は、高校生になってから、レッスン時間帯が変わって
私が帰った後に来てたので、10ヶ月くらい会ってなかったのよね。
でも、部活止めたから、また先週から会えるようになって
ジャニ話をしてたら、前よりヲタぶりがエスカレートしてました。
大学も東京行くんだって

さて私は今週「、私も行ったよ」と言えるでしょうか?(知らんわい)

11日は、あ~ちゃんと行った日だけど、うちわを3枚持って行ってて
「どれがいい?」って聞いたら「もじゃもじゃは、イヤだ」と言われたの。
「もじゃもじゃ」ですって~~~~~
結構好きだった、山下さんのパーマ。
あ~ちゃんの目には「もじゃもじゃ」に映ってたのね・・・

そうだ。今、山下さんはどんな髪型なのかな?
どの雑誌が一番最近なのかしら?
でも、次にメディアに出て来る時は、髪形変わってるかもね

ところで、明日の「いいともテレフォン」は上田くんだよ。

イノッチからは、「かわいい後輩」って翼くんに、
翼くんからは、「昔、俺の事を憧れてるって言ってくれてた」って上ぽん。
どうにか18日までジャニで回してくでーーーー。
そこまで来ているのに、何故か遠い道のりです。
(どんだけテレフォンに賭けてるのか?私は)

明日は、本屋へ行こうっと

長々と申し訳ございません

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日も、朝の7時にバナナ食べました~。

おはようございまする~
昨日は午後から雨が降り始めました。
寒かったけど、今朝は少しマシです

昨日の「メン愛」は、『コール』にNEWSママ達が観に行ったお話。
まさにPTA参観日ですぅ~。

慶ちゃんママは、息子の演技に感動したんだね。
テゴママに寄り添ってたって。
マスカラ取れるくらい大泣きしたんだ~。
台詞も多いし、水を飲むタイミングを気にしてたくらいだから
過酷な舞台なんでしょうね。

慶ちゃん、いっぱいお母さんに誉められたかな~


いきなり話変わって、
そう言えば、やっぱシゲさんだったんだ~。
っていつの話やねん。
こないだの、滝沢革命の千秋楽WSで「あれ?シゲさんに似てる」
と思ったのですが、「誰もそんな事言ってないしな~」と
思ってたら、シゲ担さんが写真付きで書いてました。
ラインダンス踊るシゲさんが写ってた~。

昨日のP日記の山下さん。
圏外とは?と思ったら南インド料理での食事。
でも、お仕事のニオイが・・・クンクン

大人しく騒がずに、待ちましょ

今日頑張ったら、明日はお休み~。
時々、祝祭日があるのは有りがたい。助かります~。
心と体を休めますね。
主人がいるので、DVD三昧は無理かな~

ウチのケリィーは、とっくに春休みに入ってます~。
長期の休みじゃないとバイト出来ないので、
春休みを利用して、バイトと自動車学校行ってます。
本人が免許に関して全然急いでなかったので、去年は
行きそびれたんです。

こんだけ書いただけで、時間切れになちゃった
今日は、夜にも書きますね(書けたら・・・・)

山下さんネタじゃなくてごめんなぱい

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

また月曜日だよ。ちっ。

どもども。♪みみ♪りん♪です~

最近、土日はサボりがちになっていますね~。
土曜は、仕事帰ったらクタクタで目がショボショボで
PC開く気力がありませんでした。
週によって元気度が違いますので、来週はわかりませんが。
日曜は溜まった家事をムキになってしてたら、夜になってしまった。
布団干しや、シーツの洗濯だけで半日終わるって感じ?
日曜しか布団干せないので、命がけですよ~。

おおーーー。言い訳に何行も使ってる

で、朝に更新してるわけですが、またもや時間切れになりそうです。
途中まで書いて、時間が切れたら続きは夜になります~。

午後からは、スーパーに行ったので、ちょっと
車を走らせて、○マダ電機に行ってきました~。
もち東芝PCのパンフを頂きに。
12月号を貰ってなかったので、1月号と2冊頂いて来ました。

後は、携帯のパンフも貰ってきました~。
まだ検討中です~。

雑誌もゆっくり読みたかったですが、一人じゃなかったので
断念しちゃった

ところで、昨日の少クラは、久しぶりに面白いと感じました。
キスマイの新曲もグーですね。
いきなし、「チェリッシュ」で始まりましたね。
しかも歌は、慶ちゃんだ~。
カツンの新曲も、ゆっちが歌ってた。上手だね。ゆっち。


そんで、土曜日の話ですが、イロモネアで、めちゃウケのネタが
ありました。あまりにも、いつまでも笑ってたので、家族が
ひいてました。
さぁ~。どのネタだったでしょうか?


で、おまちかねの「RESCUE」です。
回を増すたびに、ドンドン良くなるね。
ゆっちも演技上手になっていくし。

あ~。古賀くんが殉職。
でも、最初のシーンは、想像してた通りだった。
そこでは無事でした。ホッ。

よく考えたら、時間外での救助で命を落としたから殉職じゃ
ないのかな?
立派だけど、やっぱ残念だわ。古賀くん~。

次回は訓練編の最終回?
目が離せませんね

「歌のおにいさん」抜いて、私の中では「RESCUE」が
1位になりつつありますが、
「歌のおにいさん」も、面白くなってきましたよ。
やっと健太も自分の意志で「ゆかいな仲間たち」⇒「歌のおにいさん」
になろうと思い始めました

さぁ~。今晩は「ヴォイス」これまた楽しみです。
毎日、ウハウハとジャニ生活しています。

だけど~。
山下さんのお仕事情報、早く下さい~。
P日記が不憫で不憫で~~~~~


いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ドラえもん

((ミ゚o゚ミ))

ドラえもん見たんだね。

今、携帯から更新してんだけど
ドラえもんって打ち込んだら
この顔文字出ました。
((ミ゚o゚ミ))

山下さんとオソロです。嬉しい。
しかも「どらえ」まで打っただけで、
ドラえもんって出て((ミ゚o゚ミ))顔文字も出たよ。
ドラはカタカナで、えもんは、ひらがなだね(^-^)
古い携帯でも出るんだ


今、亀ちゃんのラジオ聞いてるんですが、山下さんの話題が。

NEWSコンMCで山下さんが
「亀は、馬刺しが好きで、毎年お取り寄せしてる」
と言ってたけど本当ですか
との質問。

亀ちゃんが、「馬刺しが好きだって事は本当
でも、お取り寄せはしてない」って言ってた

あれま~~

昨日、『鏡花水月』のCD買った時、一緒にB=PASS買ってたんだけど、
今から読みます
レジは違うけど、本とCDが置いてあるB書店で買いました(^-^)
この雑誌、かなり前から出版されてるけど、
NEWSちゃんも載せて頂けるなんて

あざぁーす
((ミ゚o゚ミ))


では、おやすみなさい。
早起きして、録画してる「歌のおにいさん」見なきゃっ

バイビー((ミ゚o゚ミ))


ビューティー増田さん。

ビューティー増田さん
今日のご挨拶は、普通に「こんにちは」でした。

「RESCUE」3話は、凄いらしいですね。
はい。絶対に凄いと思います。
あの流れでは、古賀が死んじゃう感じですが、実際は、どうなのかな?

古賀は助かって、その後にまた、とんでもない事が起きて
とんでもない人がとんでもない状態になるのかな?

騙しの予告は「コード・ブルー」で慣れてるけど
そういう臭いは「RESCUE」にはないね・・・

やっぱり浅利くん、最後までドラマ出ないのかな???

ヒロルちゃんが、ハマってしまって凄い楽しみにしてる~。

「RESCUE」の終わり方は、いかにも連続ドラマって感じで好きです。
最近見てたドラマは、連続ドラマでありながら、ある程度完結する
パターンが多かったから。

来週どうなるの~?
早く見たい~。
来週まで待てない~。
って終わり方が好き

「これこれ。この感じや~。これこそ連続ドラマですわ」
って思います~。

以前のドラマって、うまい具合に最後にそういうシーンを
持ってきて、1週間友達と
「次は絶対にこうなるで」
「いや違うって、あーなるんやて」

みたいに話していたような・・・

もちろん、「コード・ブルー」や「ヴォイス」みたいな
終わり方も好きだけど。

それにしても、お昼の連ドラは、たった30分なのに
毎回番組の最後に必ず、度肝を抜いてきますね~。
その手で毎日毎日、「次はどうなんの~」って見てますわ。
まんまと罠にハマってます。

ずっと昼のドラマなんて興味なかったのに、たまたま第1回目を
見てしまってさ~
今は、録画してでも見ています・・・
(ジャニだけでも、労力かかるのにね~)

でも、ドレミソラは、子供が夏休みに見てたから見てたよー。

昼ドラの放送時間を全部足したら、話は夜のドラマの
3倍の長さですね。
脚本家の方、凄いな~。

あ。またどうでもいい話をしてしまいましたね。あへあへ。

今日は、「いいとも」長瀬くんでした。
月曜日は、イノッチです。
「身内でもいい?」って紹介してたんだけど、
毎日この手で、「身内でもいい?」「身内でもいい?」「身内でもいい?」
「身内でもいい?」「身内でもいい?」「身内でもいい?」
って、いつかPちゃんに当たるのはどうでしょうか

案外いつの日にか、思いもよらない人から紹介されるかもね?
そんで、思いもよらない人に回すとか。

もし、私が有名人で(強引な設定)「いいとも」が回って来たら
Pちゃんに回しますぅ~。
でも、電話で「そんな人知りません」って言われて撃沈

またまた妄想が激しくなりそうなので、この辺にしときます。
今日は、今からドラマ3本控えてるので、先にお風呂入ろうっと。

明日は、イロモネアから録画しなきゃね。
マッスー楽しみにしてるよ~ん

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

