

さすが斗真だわ。

こんばなな

あまりにも突然だったので、呆然として見てました。

「舞闘冠」(←字に自信なし)がゴキブリ退治の薬のCMに出てた

歌も本人たちだと思うわ

びっくりしました。
ゴキブリのCMかと思ったよ
ジャニーズがゴキちゃんになったら、可愛い

今日、早めにトマゴト読んだら、upされてて、
(^o^)vやったぁと思ったら、魔女裁判のクランクインのお弁当でした。
そりゃそうよね。斗真だって忙しい(*´ο`*)んだ
P日記も、読んでないかもしれないね
かなり、むちゃぶりだったかもね。Pちゃん

でも、きっとそんな山下日記の事を耳にしたら…
斗真は、ほったらかしにはしないはず

斗真も忙しいとは思うけど、Pちゃんのピンチの時だから
よろしくね


いゃーん。ここまで書いて22時過ぎたのでトマゴト読んだら、
ちゃんとPの問い掛けに真面目に答えてくれてた。
流石だよ。斗真
トマゴトの感想は、別便で書くとして、……

さてさて、最近アタクシは、携帯でblogを書いてます。
職場に30分くらい早く行ってblog巡りをしています。
携帯に、ランキングのタグをテキストメモに保存して書いてます。

なーんでだ

はい。またパパのパソコンが調子悪いの
前と同じ症状なんです。修理出せば直ると思うけど。

パパのパソコンを、自分の物のように使ってます
自分のパソコンも、修理代が5万かかると言われ、
直す気がしませんでしたが、
直るなら直さないと勿体ないと思うようになりました。
5万出すなら、ポータブルDVDと、iPodが買えるわぁ
とも思ったけど、パソコンとしての機能が復活する方が経済的よね。

パパは、私が取り込んだので、
職場のノートパソコンを持って帰って仕事してまふ。

ネットよりも、Excel、Word 、PowerPointがあればいいみたいですね。

私は、パパのVAIOに慣れてしまいました。
いろんなソフトが入ってて、お気に入りCDの編集はもちろん、
ヒロルちゃんの試合を編集して、
「どんだけヒロル好きやねんスペシャル」DVDを
作ったりしてます。

はよ直そう。
いつまでも、携帯でblogはキツイ

テキストメモに保存したタグだわさ

All Johnny's Fan ブログランキング



気になる。

斗真に話しを、ふった

一体、Pちゃんに何が……

何かの討論会の続きかな
斗真とミーティングしてたの
二人ミーティング 二人ディスカッション

誰かに嘘つかれたの

3秒以内に本当の事を言えば嘘ついた事にならない

エイブリールみたいだけど、
エイブリールみたいな軽さは感じられないし

負けんなPちゃん

All Johnny's Fan ブログランキング


テレビ見てま。

こんばなな

今は、ニノの「Door to Door」見ながら書いてます。
圧倒されるね。

その前の、イッテQの男子チームの祭は、
またまた手越PVがありましたね
今回は、初優勝
ヘルメットおじさん、頑張りました
テゴちゃんもカッコ良かったデス
久しぶりに、笑いました

そして、今日びっくりしたのは、
次回の少年クラブプレミアムは、斗真だよん。
凄いよ斗真

デビュー組以外は、出ないと思ってたので、びっくりだぁ。
これを快挙と言わずして、何と言う。

山下にも仕事下さい
ジャニーさ~ん

そんでもって、深夜にあった少クラ春休みSP

山下さんの姿が見えないまま、終わりになって、
「何をご冗談を」と思いました

前半の、慶ちゃんの言葉に激反応したのは、私だけでしょうか

また、明日以降に書きます

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

ちょっと書いてみました。悪気なし。

こんばちわ

NEWSパーティーの時に、ちょっと気になる箇所がありました

Weeeekからガンガンガンバッテに変わるトコの
曲のつなぎが不自然

2~3回目から気づいたんだけど

仕方ないけどね
あえてなのかもしれないし

なので、DVDが出たら、チェックしなきゃ

そこだけ、続けずに切られてたりして……

ふと思い出したので、書いてみました
許せ

All Johnny's Fan ブログランキング


忙しいと、時間が分からなくなるんだね。

録画ミスで、どんよりしてます。
今日は、関西テレビで「サムライ転校生」の日

久しぶりに、優馬くん見れるわ
と思って、録画予約したんだけど、
モモコのOHソレミヨが撮れてて
その後、侍ジャパンか何かが…

単純に、時間ま違いですわ

忘れてた方が、まだマシ
ボケてますね
残念
もう年ね

DVDになったらいいのにレンタルするから

何で14時から撮れてるかなもー

ちょっとイライラしたので、出て来ました。

All Johnny's Fan ブログランキング


Mステ秘蔵映像だよん。

こんばちわ

今、Mステ秘蔵映像3時間見てます。
カツン凄いわ。10曲メドレー
ドームも追加と大阪もあるんだね
貫禄ですわ。

今の所、Pさんは、セニョの時に亀ちゃん乱入したシーンの
リクエストがありました。
嵐のバック時代も、流れたなぁ。
先越された感じ
MIHOさん見習って、私も「雨のメロディ」など、kinkiのバック時代のPさんを
リクエストしました。

さっき、亮ちゃんの「シークレット エージェント」が流れたよ。
今日は映らなかったけど、ヒガシの壁を使ったバック宙。
そこは、覚えてる。
平成夫婦茶碗、見てたから、何となくMステ見てた。
CDも、レンタル落ちで460円くらいで買ったっす

過去に1度だけタモさんが休んだ回も、覚えてる。
てか、ビデオ録ってる
kinkiのトークの時の担当は、郷ひろみだったわ。

あ。雨の演出で、太陽のナミダが流れた。
カツンもTOKIO雨の演出で歌ったんだね

最近、昔のビデオを見てて、ちょっとハマったのは、
kinkiの「君以外愛せない」のバックのカツンが、超大人っぽくて
かっけ~の

早く、「恋のABO」を歌って踊るPさんが見たいです

慶ちゃんも書いてたけど、zoppさんも
「恋のアボ」ではありませんって

私は最初、ABCかと思ったわ

カップリング、またRyokaさんなんだね。
凄い~

23日付けのnamiさんblogナイスなんです。
書くの忘れてたけど。

「今日は何の日」って毎日の記念日を書いてるHPを
リンクしてくれてます。

家族や、知り合いのを見て笑ってましたの。
楽しいですよ

携帯で書いてるので、リンク出来なくてゴメンね

リンクしてるzoppさんのblogから、新人さんのblogに飛んでね。
毎日のように犬U^ェ^Uの壁紙が変わってる。
まだあと後1時間、番組は残ってるけど、
一旦アップします

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング


ごまうま

20090327002220
ラスケCMの、顔がアップに映る撮影の機械って
「ボディマウント」って言うんですね

どうでもいい知識でした


今日は、寒くて久しぶりに鍋が食べたくて
「ごまうま」って書いてる坦々麺風のダシを買ってきました。

初めて食べたよ。

ダシも、この季節投げ売りしてた

挽き肉を団子にして食べたよ。

美味しかったよ

えのきが大好きな、あ~ちゃんは、えのきばかり探して食べます

「えのき坊や」って呼ぶよ。
もしくは、「榎戸さん」って呼ぶで


うわ
今、P日記読んだら、「こんばちわ」「以上」だけだった。
明日書くって。
Pちゃんも世渡り上手になったね

今は、布団に入ってヨコヒナのレコメン聞きながら
書いてます。

携帯からです。

今日も、つまんなくてゴメンね。
明日、ちゃんと書くね

とにかく、寝させて~

All Johnny's Fan ブログランキング

野球観戦

昨日、今日と寒いどす

昨日は、ヒロルちゃんの春の大会でした。
寒かったですが、今年最後の使い捨てカイロが残ってて、助かった

途中で、風も止んで日差しが出て来て、良かったです

5点差で勝てたのが、嬉しい
最近、公式試合で勝てるようになった
3回、塁に出て、1回はホームベース踏めたのが
本人も納得出来た試合みたい。

次も、仕事休んで行きます
観戦だけなら、昼前に行けばいいんだけど
係りの仕事がいろいろあって
弁当屋さんの配達を待って支払いしたり
試合時間によって、学校に来て貰ったり、直接球場に来て貰ったり、
自然と、私と会計さんだけがするようになってしまって…
当たり前かもしれないけど、「仕事が…」とか言えない状態です

でも、何だかんだ愚痴っても、後少しで引退だぁ。
夏の試合も入れて、後何回かなぁ。
公式試合は、最低2回。
勝てば、10回くらいかな

10回は、ありえないけど

弁当の手配も、公式試合の時だけだし。

ジャニーズと試合したら楽しいやろうな。
ジャニーズは、軟式だっけ。

亀や、ニノの球をヒロルがカーンと撃ったら、嬉し過ぎます。
甲子園行けるよりも←ウソ

昨日は、14時から仕事に行こうと思えば行けたけど、
行きませんでした

せっかく遠くまで車を走らせたので、帰りにラーメン食べて、
行きたかった店を、はしごしました。
でも、見るだけで満足

また次回、NEWSコンがある時に、見に行こうっと

今は、貯めとかないとね

昨日は、21時半には、爆睡してました。

P日記を読んだのも、夜中の3時だよ。

ではでは、自分ち事でダラダラ書いてスンマヘン

実は、これ携帯から更新してまほ。

All Johnny's Fan ブログランキング


本日のツボ

今日は、携帯から更新です

今日は、嵐DAYでしたね

背番号をチクチク縫いながら、「宿題くんSP」見て、
その後、「Music Lovers DREAM LIVE 2009」をマッタリ
見てました。

嵐いいなぁ。
(正確には、嵐担はいいなぁ)
うらやまC~~~

私が反応したトコは、矢島美容室の歌の中で、
「クララが立った」です

さっきP日記読んで反応したトコは、
「バイク」

単車の後ろに乗せて貰ったのかな
原付きの事をバイクって言うかなぁ
まさか、中免持ってんのかな

母としては、心配なんですぅ~~

バイクって名前の自転車かな

バイクでも、徒歩でも、車でも、怪我する時は、怪我するんだろうけど

ちょっと反応するツボが違う

では、今日はこの辺でね。
おやすみなさい

単純に嬉しい^^

おはばちわ

うーーん
恋のABO」の詳細が発表されましたね。
私は、アマゾンでは出遅れたので、(一応お知らせメールは登録したけど)
新星堂さんで、予約しちゃった。

ジャニーズのCDなら新星堂!!

気になる「初回生産限定盤」に付いてるDVDなんだけど、
「ガンガンガンバッテ」が入ってるのが、うれしい~。
振り付け覚えなきゃ。。


「通常盤」のみ収録の「Share」は、ライブなんだね。
「Share」がじっくり聴けるのは嬉しいけど、音はいいのかな?
でも、ライブ感が伝わる方がいいのかもね^^

楽しみです~

皆さんが心配してるパーティーDVDは・・・・・
きっとあるよね
だって、「手越女装」とか(そこかよ~)
MOLA」とか、「コヤシゲ」とか、「銀ラプ」とか
タッキー映像」とか
出さない訳ないよね~。
オフショットの編集も時間かかるだろうけど(あるの前提)
おりこうさんにして待ってるので、是非いずれ、
そっちもお願いしまーーす

早く聴きたい~。

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

え~~~って思った話。

え~~~っ

のん気に、『ヴォイス』観てる場合じゃないわ。
KAT-TUNニューアルバムが4月29日に発売

4thアルバムって・・・
NEWS、カツンにもエイトにもアルバムの枚数負けるよ。
競争したって、仕方ないかもしれないけど。。。

NEWSのアルバムって、シングル曲が3曲くらいないと
出さないのかな
1曲では駄目なのかな
シングルが入ってないと売れないのかな

やっぱ1~2年に1回のペースじゃないとクオリティーの高い作品が
出来ないと思ってるのかな

でも、アーチストさんみたいに全曲自作じゃないんだから
(逆に選ぶ作業が時間がかかるのかもしれないけど)
年に2回くらいアルバム出してちょーだいよ~。
10ヶ月に1枚とか、ベストアルバムにはまだ早いかな

単に、自分がいろんなNEWSの曲を聴きたいだけなんですけど~。
1位の記録も大事だけど、「持ち歌最多グループ」ってのも
いいんじゃないっすか

連続リリースに憧れるわぁ~

5月も6月もシングル出してちょーだい。
(アルバムの話から、シングルにすり替わってるし~~)

メンバーの誕生月にはリリースするとか。

まだ考えがまとまってないけど、いっぱい頭の中で
要望がぐるぐる渦巻いてまする~

今日は、多めにみてくんろ。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、『ヴォイス』最終回だね。

今日は、『ヴォイス』最終回だね。
朝から番宣だったらしいですが、「いいとも」だけ録りました。
斗真、好感が持てる好青年ですね。(Pの次に・・・)

弟と仲良しで、コンサートも一緒に行くらしい。
「何してる人ですか?」の質問に、「普通の大学生」
「似てるんですか?」の質問に「似てます」だって。(キャー)
大学でモテモテかなぁ?
弟が大学に受かった頃のドル誌に、
「我が家から大学生が誕生しました」って喜んでたものね。
4歳下だって。

こないだ夜中に目が覚めて、ラジオつけたら
またまた旬くんのラジオに出てたよ。
「出てるんだ~」って思った瞬間、また寝ちゃったけど。


最近、お昼にランチに誘われる事が多くって、
いろいろ写メを撮ってるので、またアップするね

先日のレスキューに出くわした時も、実は約束のパスタ屋さんに
行く途中だったんよ。
サラダとパンは食べ放題で、「ひとりポトフ」とか
変わったメニューがあるの。
おかずを一つ選んだら、小さいパスタも付いてて、
スープか、コーヒーか、デザートを選べます。
食べすぎ~~

サラダは、ドレッシングの種類が多いので、3回くらいおかわりします。
食べすぎ~~

先日のレスキューも、次の日新聞見たけど、何も書いてなくて、
何だったんでしょうか?
訓練にしては、7階くらいのガラスをかち割ってたし。
新聞社来てたし?
狭い路地を、迷惑かけてまでレスキュー車や、救急車何台も
止めないと思うし・・・

目の前をバックして行く「高度救助隊」の文字を写メってしまい。
ビルにぶら下がった救助隊の人を写メってしまい、
子供にKYがられました。
人間性を疑われそうで、恥ずかしくって、誰にも言ってません

ところで、次の「HEY!」は4月20日なのね?
「関ジャニ∞」が出るだ~。
その次は、NEWSかな??(NEWSに決め付けてます)
もしそうだったら、、仕事を早めに切り上げる予定だよ。
(そんな1ヶ月先の予定なんて、想像つきませんが・・・無理)

ダラダラ書いてたら、『ヴォイス』始まっちゃったよ。
感想は、また明日書けたら書くね

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

『オリ☆スタ』立ち読み

こんばちわ

今日、スーパー行ったついでに立ち読みしやした。

オリ☆スタを読んでたら、ページめくった後に、
「今のPちゃんのシルエットよね
と気付いて、再び前のページを見ると。

「おバカの次は、高学歴」みたいな見出しが
ヒロくん、小出くん、などなど、
んで、山下さんの記事は、
「コード・ブルーなど、知性がないと、回って来ないような役」

みたいな事が書いてあった

嬉しいじゃん

ふと思い出したので、携帯から投稿しました

ではでは


「レスキュー」最終回。

「レスキュー」終わったね~
最終回は、上手にまとめたって印象でした。
救助の迫力は、以前に放送された回の方がドキドキしたんだけど、
私が、慣れただけかな。

大地に「目標が出来た」そうで、
「将来、小日向やショウゴと一緒にSRで仕事したい」との事で、
またいつか続編が出来たらいいな。

自分の命を守る事に、やっと気付いた大地。(遅)
市川由衣ちゃんの涙の量が尋常でなかったです。(笑)

お疲れ様でした

番宣は、「花サカス」のイベントと、「イロモネア」だけ録りました。

花サカスのイベントの声援は凄かったです
チラっとしか出ないと思ったら、特集みたいな感じで
過去に放送されたダイジェストがあって、
みんなで過去の放送を振り返って、インタビューを受けてました。
小窓の三人、真剣に見てたー。

ボイパを控え室でもしてるそうで、アナウンサーの方が
「いつもやってるんですか?」みたいな質問をしたら、マッスーが
「そうですね。いつもこんな感じでボクが・・・」みたいな
返事をしたら中丸くんが、「おめぇーじゃねぇだろ」って
突っ込んでました。
マッスー、なかなかボケますね~

体を張った、男気あるシーンもダイジェストで流してましたが、
中丸くんの目が6分の1しか開いてなかったり、
お風呂での山本くんの後ろ姿で、お尻が映ってたり、
何でこんな所だけ使うの?おかしくないですか?
って突っ込んでました

でも、終わったらホント「過去の作品」になってしまいますね。
最終回が近づいたらテンション上がる作品と、
「どうせ、もう終わってしまうから」ってテンション下がる作品。
最後の最後まで、心から「良かった」って感動出来る作品って
何だったろう?

Pが出たドラマは、終わっても過去の作品じゃなくて
見続けてるけど。。。。

でも、「レスキュー」と「歌のおにいさん」は、何だかんだ言っても
スッキリして終わったわ。(自分が気分良く見れたって事だけど)

マッスー、中丸くん、お疲れ様でした

昨日は、Pママのバースディーだったんだね
何を食べに行ったのかな?
莉奈ちゃんは、ママにデニムのプレゼント
朝からケーキを買いに走ったとか

いいですね~。お母さん想いです。
いい子に育てたご褒美ですね。

Pちゃんを生んでくれてありがとう~。
(これは、Pの誕生日に言う言葉ですね)
Pママさんも、生まれて来てくれてありがとう~。
(Pのおばあちゃんに感謝)

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

一生忘れられない作品

【祝】New Single「恋のABO」2009.04.29 発売決定!【祝】

New Single「恋のABO」2009.04.29 発売決定!

やっと解禁になったんですね。
秘密のジャニーちゃん。

ABOって???
血液型の事???
楽しみです。
なんせ飢えてますから~~~~

RUSS-KのHPにて、15秒のCMと、メイキングが見れます。

曲の感じは「爽やか系」かな。
まだインパクトは感じられないけど、
また徐々に好きになって行くパターンかな。
フルが聴きたーーい
メイキングは水も滴るいい男たち。
山下さん、控えめに後ろの方でモニターを見る姿が、いいね。
バスタオルを、にぎにぎしてる~

CMは、20日かららしいけど、きっと関東だけね?

21日からは、オリジナルTシャツ「顔T」が当たるキャンペーン
が始まります。
「T-FES」Tシャツを購入して所定の応募をすると抽選で
1200名に当たります。
各200枚か~~。当たる気がしません(笑)(汗)(涙)


少クラもスペシャルがあるんですね。
「ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)(NHK総合)」
3/28(土) 24:30 - 25:14

タイトルは仮だし、NHK総合だし、土曜日だし、深夜だし。
ちゃんとスケジュール帳(ヲタ帳)に書いておかなきゃ。
でも、Pちゃんは出ないかもね。

さて、今日は15時半くらいに家に帰ったら、例のブツが届いてました。
早い~。通常便でしか申し込んでないのに??
仕事早いです。アマゾンさん。ありがとう~

そう、『コード・ブルーSP』DVD
ご飯作るのを後回しにして、先にメイキング観ました。

台(机?)に座って、リズムに乗ってるPちゃん。
「いいもん見せてくれました」って感じです。
でも、台に座るのは自分の子だったら張り飛ばします。
「何ですか!!机に座るんじゃありません!!めっ!!」


山下さん、最後の挨拶を言う前の表情が素敵。
いい表情でした

声を詰まらせながら、幼なじみの子のお話をするPちゃん。
思うことが沢山あったんでしょうね。
声を詰まらせながら挨拶するシーンは、
タッキーがジュニアを卒業する時の、Pちゃんの挨拶を
思い出す人も居るんではないでしょうか?


作品を通して伝えられたかどうかを熱く語る山下さんは、
頼もしい限りですね。立派な挨拶でした。
Pを好きになって良かった~~~

比嘉ちゃんの挨拶も完璧でしたね。美しさも完璧です。
ガッキーも、良かったし、戸田ちゃんも女優魂を見せてくれました

「ノンクレジットタイトルエンディング」もじっくり見ました。

スタッフさんの大変さも良く分かったし。感謝感謝です。
どれだけの人が動いてるんでしょうね。
本当にありがとうごさいます。
セットも大変だけど、小道具を揃えるのも大変だったでしょうね。


でも一番私が反応したのは、スタッフさんか監督さんの?
「なんでびっくりしょん」の発音にケリィーと思わず、噴出しました。
「え?ウチの近所の人かぃ?」
発音(なまり)が身近に感じます~。何処の人でしょう~。(笑)

ラストのシーン本番前の比嘉ちゃんとPの表情、とてもいいです。
その前にカメラを隠すPちゃん。比嘉ちゃんになりたい~~

「人の命をテーマにやったことで、プレッシャーも感じた。」
「役に選んでもらった事に意味があるんだと思った。」
「人間は、大切な人に支えられて生きてるんだな作品を通して学べた」

大きいテーマの作品でしたね。お疲れ様でした~~。


意識のある人に心臓マッサージしたら、
心臓に血が行き過ぎて大変な事になるんですって~

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロサギの番宣で、しのいでます。

こんばちわ

さっき、めっちゃ動くPちゃんが見たくなって
クロサギの番宣を録画してたのを見てました。
今日見たのは、ピンポンと、ブロードキャスター、
そして、「太陽のナミダ」Mステと少クラ
特に番宣のビジュが素晴らしくカッコイイ

何回も見た映像なのに、今日は特に惚れ直しました~。
いつまでも、優太や、ケンケン、光四郎のビジュに拘ってる
場合ではないですね。

その時その時のPちゃんが好き~
もじゃもじゃパーマも好き~。

P担の間では、『コード・ブルーSP』のDVDの話題で
盛り上がってるのにね

特典映像のPの挨拶が素晴らしいそうですね。
ついつい読んでしまいました。
Pちゃんの涙は、きっと美しいですね。

・・・・そんな訳で、Rちゃん、ゴメンナサイ~
アタクシ、ポチっとしてしまいました~~~~~。
注文したでーーーーー。お先~~~。

だって、皆さんが「涙が止まらない」って書いてあったら
見て思いっきり泣きいたいじゃないの~~~。

明日は、イベントで半分お仕事。(ヒーー)
その前に、ヒロルちゃんが練習試合なので、
相手高校(反対方向)に送って行きます~。
パパも仕事なので、全くアテに出来ないっす。
今日は、もう寝なきゃ

なので、短いけどこの辺でさよならばちわします。


※コメ返※は、明日しまーーすね。
なんか、人気ブロガーさんや、莉奈ちゃんの真似しました。ウシシ。)

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラッドとハイド

たまごかけご飯に、佃煮を乗せて食べたら
めっちゃ美味しいらいよ。って子供たちに言ったら、
「へー。。知らんかった。誰が教えてくれたん?」
って聞かれて、焦りました~

そしたら、ヒロルちゃんが
「納豆ご飯にマヨネーズかけたら美味しいんやって」
得意そうに言ってましたが、内心マジかよ?と思いました


1週間くらい前の話ですが、ケリィが「RADWIMPS」の
NEWSアルバム「アルトコロニーの定理」を買いに行ったんだけど、
1件目でなかったら、はしごするって言ってたので、
次の日、すぐにあったかどうかを聞いたんです。
1件目であったそうで、ここから親子の会話。

ケ:「発売日だし、すぐに見つけたよ」」
母:「前日の昼には届いてるのに、何でフラゲしなかったの?」
ケ:「フラゲって何?」
母:「フライングゲット」(自慢げに)
ケ:「何それ、初めて聞いたわ。誰が作った言葉?」
母:「お母さんや」
ケ:「ウソやわ~」
母:「だって、お母さんが言い始めたら、みんな使い始めたよ」
ケ:「そんなん、誰やって同じに略すわ」
母:「これからは、遠慮なく使いたまえ」
ケ:「いやや、発売日にCD買いました。でいいやん」

だってさ。ヲタ用語のニオイがしたのかな??

そのRADのアルバムだけど、ちょっと聴かせて貰ったら、
心地よくって結構好きなんだけど、ずっと聴いてたら
飽きました。。。

野田洋次郎の英語の歌詞は、発音が良すぎて
何言ってるのかわからないそうです。
「あれは上手すぎるやろ」って

んで、1週間経った今日は、ハイドのアルバムの発売日だったみたい。
限定品にはDVDが7曲??入ってるとか?
ケリィが自分のお金で買うんだから、よっぽど欲しかったんでしょうね。
だいたいレンタルで済ますんだけど、今日もフラゲじゃなくって
「発売当日にCD買いました。」パターンかな。

私は、まだ聴いてもないし、見てもないんだけど、
「グラマラススカイ」の英語バージョンの歌詞と日本語詞が
「あきらかに違うやろ~」って言ってた。
マジっすか??
また今度聴かせてもらおうっと。

そんな事より私は、最近あ~ちゃんが「MOLA」を
さらりと歌ってたのがショックですわ。
負けた気がした。
撃沈


All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こんなん見つけました。

『メイちゃんの執事』の視聴率が良かったらしいですね。
ヤフートピックスに書いてました。

ヒロくんカッコイイし(結構タイプだわ)健くんも人気だものね。
あんな素敵な執事がつくなんて、女の子の憧れよね~

とりあえず、ボーーっと毎週見てたけど、
私は谷村美月ちゃんが、いい味出してたと思う。
必殺にも出てるし、前に渋い中学生役で出てけど
イメージ変わるわぁ~。

な~んて、こんな事を書くために出てきたのではないのです。
過去の視聴率調べるのに、とっても重宝するサイトを見つけたので
お知らせしようかと思って。
私だけが知らなかっただけかもしれませんが・・・

当サイトはリンクフリーですので、
 リンク報告して頂かなくても結構です。ご自由にどうぞ。

との事で。お言葉に甘えてリンクさせて頂きます。

「ビデオリサーチ社調べの関東地区のもの」だそうです。

今期クール
http://artv.info/ar0901-avg.html

トップページ
http://artv.info/

同じクールのドラマが一覧になってるから
思い出すのも楽しいです。

ちなみにノブタん時
http://artv.info/ar0510.html

キャスト、脚本、スタッフの方たちも載ってて「便利」です。
ドラキチの私には嬉しいです
公式サイトにも直ぐにジャンプできます。

凄い~。

しかも、携帯版まであるよ。
(そこまでして、視聴率見たい私は・・・誰?)


『コード・ブルーSP』DVDも予約してない私は、
困ったちゃんです~

許して~~。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

またまた、オロオロしちまいました。

もぅ、マジうけるんですけど~
Pちゃん。
「暇だったら試してみて」
って、暇だから試すっちゅーもんでもないっしょ。
TKG



かわいいなぁ~

確かに、動物性タンパク質、植物性タンパク質、
プラス海藻で、体にいいね。

こう言う事でも、書いてくれたら嬉しいな

こないだも、ネタないって書いてくれて、
進歩したなぁって思ったもん

ところで、ついにこの日がやって来ましたね。

朝は、テンション下がりました。
カツンがデビューから10作連続『1位』
NEWSとタイになりました。
まだ、抜かれた訳じゃないけど、
今から、NEWSがバンバン出さない限り、
2位と3位を繰り返す事に…

下手したら、またカツンが先にリリースしちゃったら、
抜き返すのは、大変よね。

ジャニーさん、何がしたいのぉ

確かに、カツンの歴史は、NEWSとは比べ物にならないくらい永いし、
NEWSが先にデビューしただけかもしれないけど
しょうがないっちゃーしょうがないけど
私もレスキュー買ったけど(おぃ






ま、いっか(よくない)

マッスーの連載も、もう少し続くとかで、
「テゴマス」の方が先に新曲出るんじゃないの
なんて思ってしまいました

それなら、いっその事、
Pソロアルバム&Pソロシングル
出しちゃって~

なんせ、覚えきれないくらい沢山のPの曲が聴きたいな

毎月出しちゃっていいよ。
そうなったら、毎日納豆ご飯食べるもんね。



雑誌の整理しなきゃ。

昨日は、KちゃんNEWSを聞きながら雑誌の整理をしたよ。
でも、5冊くらいかな

もう少しで資源ゴミの日だから、山下さんとNEWSを切り取ったら
縛ってゴミに出しまーーす。
家の中が少し軽くなるね。
少しどころか、5冊でも重いのに、20冊くらい整理したら
かなり軽くなるよ~

まとめてやるから大変なんだ。
その都度やればいいんだけど・・・ね。

楽譜も、思い切って処分します。
半年くらい前も、何冊か発作的に捨てたけど、
もう少し捨てて一旦見切りをつけなきゃ~。
雑誌や楽譜って重いからね~。
目一杯入ってる本棚の方がピアノより重いらしいよ。

最近は、シンプルな部屋を目指して、少しずつ整頓しています。
物って何でこんなに増えるの~~。
ジャニの物を家から無くしたら、かなりすっきりするよね。
一体いつ買ったんだ~って感じ。
もちろん、捨てないけど。

ジャニ部屋作ってPを飾りたいな。
「決して覗かないで下さい~」なんて・・・
頑張ろう。。。


昨日のP日記。
携帯をタクシーに忘れたんだ。。

亮ちゃんが、携帯奪ったら慌てるって言ってたけど、
今回は焦らなかったんだね。
返ってくる予感があったんだ。

なんか、この話すらも、キーワードかと思ってしまうよ~。

そうそう、ホワイトDAYの日にお返しを持って出るのを忘れて
今日お返ししました。
で、ホワイトDAYの日に、何故か別の人に高級チョコレートを
頂きました。
ジャニーさんでも、ジュリーさんでもなく、メリーのチョコレート。
美味しいでしゅ

KちゃんNEWSでは、「柔らかなままで」が流れたね。
最近、聴いてなかったから、また聴きたくなってCD探しました。
Pちゃん、NEWS関係の曲はいつでも聴けるように
全曲、携帯音楽プレイヤーに入れてたんだけど、
プレイヤー壊れてからは全曲は、いつでも聴けません。
今まで2つ壊しました。
壊れるほど酷使したつもりはないんだけど・・・・

今は、携帯に聴きたい曲だけ入れて聴いてます。
後は、殆ど車で聴くかな。
お金貯めてipodクラシック 買いたいわ~。。

こないだ言ってた味噌です1891年創業 味噌・醤油の蔵元 山田屋

では、今日はこの辺で

いつもスンマセン
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

言いまつがい。

こむばちわ~(^∇^o)(o^∇^)o

土曜日に大ウケした話をしまーーす
9時半くらいに職場の電話がなりました。
「はい。●●でございます」って電話を取ったら、
電話の向こうのお客さんが、いきなり

「おはようございました」ってデッカイ声で言ってきたの。

「へ?・・・?ございました?」って朝から終わってるし~((((/ ̄ 3 ̄)/

しかも、「おはよう」+「ございました」って初めて聞いたわ~。

きっと言い間違いだけど、笑う訳にもいかず、聞かなかった事にして
普通に話を続けました。(私、頑張った)

でも、心の中は、「誰かにめっちゃ言いたい、早く言いたい
誰か聞いて~~~~~~。
 おはようございましたですってよ~~~~~~~~

みたいな。気分でした。

私も自分で気付かない所で、人に笑われてるのかもしれないのにね

友達がケーキ屋さんで、ケーキを買った時に、
お店の人が箱に詰めたケーキを「こちらでよろしいですか?」って
見せて確認する時に、

こちらでよろしいか?」って言ったらしいです。

ナイスな言いまつがいの姉ちゃんですね。
もし私がその場にいたら、「どんまい」って言いますわ。

もし私が言いまつがいのケーキ屋さんだったら
こちらでよろしいけ?」って言うかも~。


ところで、、がんばった大賞見ました
未公開NGで、チョロっと藍沢センセ出ましたね。
比嘉ちゃんNGとチャーリーNGで、
チャーリーには突っ込んでました\(^ω^\)

VS嵐での神業Pちゃんも出てた~
パーティでバタバタしててリピしてなかったので、
すっかり忘れてた映像でした。うれち~(;>ω<)/

斗真狙いで見てただけなんだけど、思わず録画ボタンを押したよ


昨日の、プレミアムでは、MJと少クラスタジオ時代の
Pちゃん映像が流れてたね\(☆^〇^☆)/
田口くんがジャグリングしながらダジャレを言う芸は
記憶にあるわ。

ステージレポートは、翼くん。
翼くんの言葉の一つ一つに共感しました。

しっかり考えてるんだなって思った。
ソロ活動も、決して自分の為だけじゃなくって
ユニットに戻った時になんたらかんたらって言ってた。
タキツバの曲を歌うのでも、そのまま歌ったら、
タキツバとしての価値がなくなるので、なんたらかんたら
言ってて、凄い自分の考えがあるんだなって思いました~

後輩くんたち見習って欲しいな(`◇´)ゞ


Pちゃんの次のお仕事が、なかなか発表されないから
また余計な想像してしまった

NEWSの新曲がなかなか出ないのは、もしかして
人数が変わるのか?(エクザイル並に←ウソ)
だから、ハピバまで入れたアルバム出して一旦完結させたのでは?とか
だから、カレンダーもショットが少ないのか?とか

いらん事考えてしまいました。忘れて!!

あ、カレンダーのショットが少ないのは、能天気に考えたら
「写真集が出るからね」めでたい発想のワタシ。
飢餓状態にさせて、ドカーーンと売る予定?ジャニーさん。

もしかしたら、商学部卒の山下さんが、裏で給仕って
P:「この戦略で行きましょう。ジャニーさん
J:「おぬしもなかなか悪やの~~~
Pちゃんに限ってそんな事はありえないけど。

今週には、何か発表あるといいな。Pちゃ~ん。
ソロのお仕事のニオイがするんですけど~

さー「ヴォイス」見たら、早めにお風呂入って
KちゃんNEWSに備えます。
先週のKちゃんNEWSに、激反応したんだけど、
今度言葉をまとめて書きます。(遅っ!!!)


らりるれろ~~。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まったりゴロゴロしてましゅ。

こんにちわん

昨日は、帰るのが遅くってクタクタ。
自分のやる気のなさとは別に、お客様の前では
パワフル全開で、エネルギー使い果たしました。
私は女優~。私は偽善者。私はオッサン。

なので、帰ってから「レスキュー」の録画を観るのが精一杯でした。
それでも、観るんかぃって感じですね。。。
ハチさん~。残念です。来週の最終回も目が離せません。

朝、職場に着いたら、ヒロルちゃんからメールが届いてた。
「レスキューの録画した?」って。
めっちゃ、レスキューにハマってるやんか~。
帰りが遅くなるって言ってたから、録画が心配になったらしい。
ヒロルちゃんも毎回、2回は観てるな~。
「はいはい、ぬかりないですよ~」って返事しました

昨日は、自分の仕事だけでも精一杯のスケジュールだったのに、
本当は、ヒロルの練習試合が入ってて、6時半に送る予定でした。
片道40分かかる相手チームの高校まで。
でも、雨が降ったお陰で試合は中止で(本人は残念だけど)
母は助かりました。。
送って、そのまま仕事行くには早すぎるし、中途半端だよと
思ってたの。マジ助かった。。
通った事ない道だったので、ちょっと不安だったし。
ナビは付けない主義なの。

で、今日は晴天。
今日は、6時半に遠征先まで送って行きました。
そのまま一日中試合を見る保護者もいるけど、
私は、溜まった家事やヲタ活動があるので、家に帰りました~。
残り少ない試合なのに、親失格です。
でも、春の公式戦は、仕事休んで行くつもりだよ


昨日は、P日記に反応しつつも、ラジオ聞きながら寝てました。
平成くんのラジオも久しぶりに聞いたよ。
曲を何曲も流すのが新鮮でした。

その後、福山さんのオールナイトがかかって、ちょっとだけ聞いてたけど、
福山さん~~~~~。
何度も何度も「●ん毛」を連発します~。ホントにも~~~。

前に聞いた時は、ギター片手に曲の解説してくれてて
ギターの弾き方も、プロの表現技だわって思うような事を
伝授してて、ミュージシャンだわ。って感心してたけど。

昨日のシモネタも、「これぞ福山」って感じで、
エロカッコイイ方ですね。
「●ん毛」連発しても、イラやしくないし。

話それたけど、P日記の何に反応したかって?

「もう少し日記頑張ります!」

何も勘ぐらずに、単純に受け止めたら
「嬉しい~。ありがとーー」なんだけど・・・

もう少し」の心境は???
「本当は、大変だけどもう少しだけ頑張ろうかな?
何かキリがいい所まで行ったら、終わりにしようかな?」
って思ってるのかな?って思った。

確かに、毎日はキツイと思う。
縛られる時もあるだろうし、つらい日もあるよね。
今まで本当にありがとうです。感謝してます。

でも、「これからも、ずっと頑張ります」じゃないんだ~。
って欲深く思いましただー。

そのうち、ラジオやテレビで、個人やNEWSのレギュラーを
バンバン持ち始めたら、連載も「日記」じゃなくて
週に2~3回にせざるを得なくなる日がくるかも。

でも、それまではPちゃん。頑張って下さい。
「うまかった」だけでも、オバちゃんは嬉しいんです~。
みんなの感想を読んで、続けなきゃって思ってくれただけでも、
有りがたいですよね。

注文多いオババでごめんなさい。
オババ時々オッサンの要望コーナーでした

さて、お昼ご飯の用意しなきゃ

いつもありがとうです。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クタクタで、目があきません(泣)

今日は、もうクタクタ…

明日は、仕事じゃないけど5時半起きです

だから、今日はblogサボタージュしますね。

カザポンみたいに、サボロックは歌えないけど
ごめんね

誰も、更新待ってないかもしれないけど、
Pちゃんや、慶ちゃんの真似して
「明日ちゃんと書くからごめん」的な更新でした

おやすみなさい


健太おにいさん、お疲れ様~♪

日本に居るんかぃーーー

で、「今日は帰ったら早く寝よ」って
今日は、どこ行ってたの
きっとお仕事だよね

楽屋って、何の仕事の楽屋かなぁ

ワクワクします。

映画、舞台

昨日の日本語があまりしゃべれない方達は、
黒人ダンサーってイメージが

でもボクシングの人かな

何の楽屋だろう~

まっいっかそのうち、全貌が明らかに…
ジタバタするんじゃねーよ、私

昨日の「奇跡のキズナ」のエンディングで、
『星をめざして』が流れたね

マッスーソロの後の「ドロドロドロ~~」辺りが流れ始めて、
もしかしてと思ったら、星めざだった。

手越っさん。そこにいないのに、
歌だけで存在感ありすぎー
声が「手越でっせー」と主張してました。

恐るべし。

こんな時間まで、私はヲタ活動してます。
「歌のおにいさん」最終回。
大ちゃん、お疲れ様です


コヤシゲさん、お疲れ様です。

こむばちわ

山下様の露出を今日か今日かと待ちわびながらも、
毎日、他のジャニメンの録画に追われてます。
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?ぷぷぷ

さっき、Mステが終わって、『奇跡のキズナ』が始まりました~。
あ~忙しい~

ブログ書きながらTV見ています。
シゲの前髪の長さがいい感じだわ
(Pちゃんの前髪が長いのは、勘弁してーーー。
前髪の隙間から目が出るのがカッコイイと、
昔、太一くんは誉めてくれたけど、
Pちゃんの前髪が長いのはちょっと好みじゃないかも。)
今日のシゲさんは、すっきり前髪が分かれてていい感じです。
ちなみに、シゲで一番好きだった髪形は「カクレカラクリ」の時の髪型。

山口絵理子さんも、凄い人だけど、シゲのレポートも良かったね。

やったらやった分だけあげるのが大事。との事。
当たり前の事なのに、ウチの社長に言いたいわ~~~。
かなりピンハネされとるわ~。私ら。
何の見返りもない仕事やのに、私もよーやるわって毎日思う。
ここを選んだ自分が悪いのか?
そっか~。一つ賢くなりました。
「やった分だけ、くれ~~~~」

仕事=奉仕作業
仕事=道楽
こんな毎日の私。
私が間違ってました~~~~。
「やった分だけ、くれ~~~~」


好きな事出来るなら給料が安くても大丈夫って言ってた人も、
「やりがいだけでは食べていけない」って早い人は半年で
見切りをつけるんよね~。
もちろん、私も次の手を考えていますのよ。
(考えるだけで20年近く経ってしまいましたけど)


話戻って、慶ちゃんもワンちゃんにてこずってましたね。
聴導犬だなんて、凄いです。
パール、ぬいぐるみかと思ったわぃ。


ところで、亀ちゃんの連載の最終回読んだ?
なんか感動やね。いい事言うわ~。
亀ちゃんの連載のテンプレートはワイン的で素敵でしたね。
結構好きでした。
読めなかった日もあるので、バックナンバー読まなきゃ。

今日のMステのエグザイルのネスミスが踊ってるのが
不思議でした。。。

さ~。「歌のおにいさん」最終回です。
今日は、リアルタイムで見ようと思います。
リアルタイムと言っても、こちらは、深夜0時24分からなので、
放送時間がずれてるけど。

そして、明日は「レスキュー」だね。
明日は、仕事が20時までなので、間に合わないや。
夕方しか予定が組めなくって、自分で決めたスケジュールだけど、
自分を恨むわ~

朝は、いつも通り9時からなの。
昼は、イベントもあるし、このバタバタ感は
「え?私って芸能人並のスケジュール?」「あたしは女優~~」なんてね

そのうち、時間的な余裕を手に入れて、優雅に過ごします。(予定)
優雅な生活はいつの事かわからないけど、
今年こそはやりたい事をやるつもりですの。
またメドがたったらお知らせしますね。

では、さらばじゃー

いつもご面倒おかけしてスイマセン(なんちって)

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

どこに……?

携帯から、♪みみ♪りん♪でございます。

さっきP日記を読んで、また気になる事書いてたから
目が覚めましたがな

21時くらいにPC開いたけど、30分もしない内に
眠くなって、blogサボッちゃえとお風呂入って
寝る気になってたの。

で、P日記の日本語話せない人達って……
Pさん、あーた今どこにいらっしゃるの

日本じゃないから、味噌汁(予想は、インスタント。もしくはリトル東京の日本食屋さん)が
美味しいって、しみじみ日記に書いてたのかな

想像ばっかしています。

昨日は、Pちゃんが、お味噌汁の事書いてたから、
山下家のお味噌汁は、
白味噌合わせ味噌赤味噌八丁味噌
いろいろ想像してました。
具は、どんなのかな

ウチも、その時によって具沢山だったり、シンプルだったりするけど。

カボチャ入れて、ほっこりの時もあるし、
豆腐とお揚げだけの時もあるし、
豚汁風の時もあるし、
キャベツ入れたり、
あろう事か、茄子入れる時もあるよ。
ダシは、煮干しが多いかな。

んな事は、どーでもいいっすね

昨日、日記に関係なく偶然、美味しそうな味噌のHPを
見てたんよ。

味噌と醤油のHPだったけど、また明日探してみよっと
(無駄な行動です。)

いろいろ、動いてますね。Pちゃん。
(多分)
毎日、WS張ってるんだけどなぁ~

では、寝ます。

今日こそ、お友達にメールをしようと思ってたけど、
今日も、出せないかも。
ごめんね

グレープフルーツ(フロリダ産!)

夕方、スーパーに着いてから「トマゴト」読んだら
グレープフルーツ(フロリダ産!)を差し入れした話が
書いてありました。

んで、スーパーに入ってフルーツのコーナーを通ったら
ありました。

グレープフルーツ(フロリダ産!)



思わず写メってしまいました。
ハピバのコーナーは写メるのに勇気がいるけど、
こういうのは平気
でも、通りすがりの人が不審そうに見ていきました。
「何が狙い?」って感じですね

身を乗り出して、果物を撮らずに、貼紙だけを撮ってるし~。
何かの回し者??

単にブログにアップしたいだけの人です。
ネタを探してるだけの人です。

この記事は、Pネタはありませんでした。
申し訳ない

しかも、私の200万画素のショボイ携帯で
フロリダがボヤケてますが、申し訳ない
焦って撮ったら手もプルプル震えてました


テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん、極めて下さいませ。

昨日PC空くのを待ってたら、眠ってしまいました
8時間は寝ました~。すっきりです。
なので、お昼に1回更新しよ~っと

斗真、またドラマが決まったんだね。
おめでとう。演技も安定してるし、好感もてるし
そりゃオファー来るわって思った。

そんな事より連ドラ初単独主演

ものすごくおめでとう。(どんな表現じゃ)

日刊スポーツによると(買ったんかいーー)
フジ「魔女裁判」4月開始だって。
4月25日スタート、土曜23時10分。

斗真は、裁判員の役。
5月21日から始まる「裁判員制度」がテーマで、
裁判員に選ばれた事をきっかけに事件に巻き込まれるんだって。

しかも、「俳優生田斗真(24)が」って記事に書いてた。
俳優で定着してるんだね。
比嘉ちゃんが恋人役だし、これは見ないと。。


朝ズバでは、レスキューの三人が出てました

みのさんの、「三人主役っていいね~~」の言葉に、
何人のゆっちファンが
え~~~~どういうこと。そこんとこはっきりして~
と叫んだ事でしょう?(勝手な予想)
でも、マッスーえらい。
さらりと「中丸くんが主演です」ってフォローしました。
やるじゃん。頼もしいじゃんかー。

井上アナがレンジャーの体験をしてました。
ロープで渡るのってバランスも筋力も必要。凄いですね。

しっかりCDの宣伝もしてました
最近、ラジオでもよく聴くけど、フルでガンガンに聴いてみたいです。
マジかっこいいです。歌は好きなんよね。カツン。

昨日、ヒロルちゃんと話してたんだけど。(暇な親子)
ママ:「レスキューって映画になりそうやね」
ヒロル:「ありえる。ルーキーズもなったし」
ママ:「最終回で、映画化決定~の発表があったりして」
ヒロル:「もし映画がなくっても続編が絶対にあるわ」

もしそうなったら、それはそれで嬉しいデス。
石黒さんを始め、立派な俳優さんが出てるし
このまま終わるのは勿体無いと思いました。

あと2回で最終回かぁ~。
今のトコ、「歌のおにいさん」抜いてトップになりました。
(みみりんランキングでは)


Pちゃん~。ボクシングしてダンスのレッスン入れて
何の準備でしょうか?
深夜12時から 個人danceレッスン。

ボクシングにダンスに・・・・
単純に「舞台」でもやるの?とも思ったけど。
自主的にダンスレッスンを入れてるのなら

「あんたはエライ」

極めて下さい。

頼んます。



俺面倒くさっ(笑)」にメロメロです。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は寒かったです。

こんばんは~。オッサンです
今日は職場出たのが19時半。
オッサンは働くでーーーー。

遅くなるのは分かってたので、いろいろ予約録画してました。
フレンドパークとHEY!
フレンドパークは、どっちでも良かったけど、(失礼かしらん)
イノッチと太一くんが、ジャンプするやつクリア出来るか
見たかったので・・・(だってマッスー失敗したし。)

HEY!は、一応、嵐。今回の振り付けが、かなりチュキ。
ご飯作りながら見て、今は「ヴォイス」見てます。
毎日毎日、ヲタ事で分刻みのスケジュールです。
オッサンは忙しい

ところで、さっき莉奈ちゃんのトコ見てきたら、
Pちゃん、姫ちゃんの写真がアップされてました。
山下さんが「母ちゃんやりすぎ」って書いてあったから
どんな風かなと思ってたの。

ウチのワンちゃんは女の子だけど、ミニピンなので
毛がないんだよ~。
おリボン出来ないんだわ。
洋服着せても、すぐに脱いじゃうしね。
ガサガサしてて、山下さんちのワンちゃんみたいに
お行儀がよくないのよね~。
機会があったら今度写真アップするね。
バンビちゃんみたいよ。

で、莉奈ちゃんが「ベイベーにお願いしまくって、
PRADAケータイ奪ってきました」って書いてた携帯だけど、
私、docomoの事わかんないから、調べてみました。

まず、L704
なんじゃこりゃー。何かの単位かと思ったわ。

で、PRADAケータイ
これも、なんじゃこりゃー。PRADAのケータイですって?

「FOMAハイスピード7.2Mbps対応」
何かよーわからんけど、高級そう。

「このままカリパクしようとおもいます」
ってカリパク出来る相手って?
誰じゃろ?

私も、6年くらい前にトイレに携帯落とした事があるんです。
データも残ってなくて、ショックだった経験が・・・
普段、バッグに入れてるのに、その日に限ってカーディガンの
ポッケに入れてたのよね~

今の携帯は、もう少しで2年4ヶ月になるんだ~。
まだ使えるっちゃー使えるけど、そろそろ機種変したい気分です。
でも、迷いますね。今度はカメラの画素数が高いのがいいなって
思ってます。
でも、このまま年末まで行きそうです

やっぱ喉が痛いわぁ~。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ヤバイ。喉が痛いわ。。。

昨日、車の運転しながら
「去年の今頃の土曜日は「クロサギ初日でレイトショーに
行ったっけな~。だから亀ちゃんドラマの最終回見損ねたな~」
なんて思い出してました

そしたら、MIHOさんのブログにもクロサギの事を書いててビックリ。
今日は、クロサギ記念日ですね。
久しぶりに、家族が寝てからクロサギ観ようかなって思います


本屋さんに行ってきました^^

でもドル誌チェックは、立ち読みの人がいて、
手を伸ばすのが気が引けたので今日は諦めたよん。
カレンダーは、カツン、エイトの箱が積んでありました。
でも、NEWSのはなかった。
何も置かれてないスペースがあったので、
きっとそこにNEWSの箱があって、売り切れたんだよね~。
と、調子のいい解釈しましたの

カット数が少ないのが残念だけど、バインダーは気に入ったかも。
もう1冊買って、4つ穴の用紙を入れて仕事に使おうか?とか思った。
カレンダーにもスケジュールが書き込めるし。
(2000円のバインダーかぃ。100均でもよくない?
 そこまでしなくても)


今日は、少クラでめちゃ丁寧に歌う「weeeek」を聞きました。
ジュニアの子たち、新鮮ですね。

先週は、前日にオーディション受けたばかりの
北斗くんって子が「Jr.にQ」に出ててびっくり。
「You出ちゃいなよ」のノリで出されたみたいですが、凄いね。
「NEWSに憧れて入りました」で、慶ちゃんが誰に?と追求してた。
1番は山Pだけど、2番目を気にしてたみたい
「小山くん」って言ってたけど、まだ13歳なのに空気読めますね~。

山下さんも、そろそろ動きがありそうですね。
明日から、WS張らなきゃね。
忙しくなるぞーー。私が。(録画するだけなのに・・・・?)


実は、少クラ観ながら書いてます。
少クラ終わったら、夕飯食べて「イッテQ」観るわ

マジ幸せな生活ですね

いつもありがとうです。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

