

『恋のABO・通常盤』 感想!!

まずは、『恋のABO』オリコンデイリー1位おめでとう

 オリコンランキング 

さて、今日はCDの感想を書きますね。


『 恋のABO』

イヤホンで聴いたら、意外に分厚いサウンドですね
サビの部分の上のハモりは、セプテンバーの
アース・ウィンド・アンド・ファイアーの物真似してる
グッチさんも、真っ青(えっ、そっち

NEWSにも、こういう曲が必要ですね。
Pちゃんは、ノリ気なのかな?って部分もあるけど。。

『ラビリンス』

大人っぽい。
哀愁漂ってます
間奏のスパニッシュギターが素敵

シゲがいい感じなんですけど~~

愛だけは失くさないで~」のトコが好きです(^O^)/
2回繰り返すのがいいですね。
「情熱」に似てるとこがあるけど、気にしない気にしない。


『OPEN YOUR EYES』

RYOKaさんの解剖が始まってますね。
 「OPEN YOUR EYES」プチ解剖!? VOL.1…今回は裏話編


半年前から書きはじめたんだって。
山下さんも、特設サイトに書いてましたね。
歌詞がお気に入りなのかな。
「もしも瞳をあけたなら、きっと夢はかなうよ」
というメッセージ的な想いがこめられた歌だそうです。

前向き~~~。

イントロと、メロディーの裏メロみたいに流れてるギターが、
仕事人みたいに聞こえてなりませぬ。

マッスーソロまでは、ラジオで聴いた事があるけど、
その後の山下さんソロからはCDで初めて聴きました。
山下さんの甘い声に、うっとり

マッスーから山下さんにかけて、バックで歌ってる高音が素敵

そして、さぁ~ここからですよ。
神の領域に入りましたぁ~。

手越さん。
思う存分、歌っちゃって下さい。
ポッと転調してるのも、凄く効果的ですね。
手越さん、さぞかし気持ちいいソロパートでしょうね。

全体にハモが綺麗

神・神・神~~~~~と思ったら、
最後はあっけなく終わりました。どひゃーん。


『Share』

ドームを思い出します

いつのまにハモってたのって感じですわ。
歌詞は、最初マッスーが好きだったけど、
亮ちゃんもいいね~~~。
みんなで歌詞を作ったり、メロディー作ったりしてる過程を
ドキュメンタリーみたいに流して欲しいな。
出来上がる過程が見たいものだわ

ドームでは、メンバーが歌ってる時に、
過去の映像がモニターに映ってました。

Shareで思い出すのは、京セラドーム
2日目だったかな。
トークの時に置いてた山下さんのペットボトルが
台に乗ったまま、歌が始まって台と一緒に上がって来た

3日目は、どうすんのと思ってたら、
また、ペットボトルを手に持ったまま台が上がって行くよ。
・・・と思ったら、中腰で、台の下にそっと投げました。

何だかんだ言っても、やっぱり山下さんのパートが好き。
言葉の埋め込み方が、オシャレに感じるんですけど~~
いつかは、その秘密を探りたいな

ライブ音源は、沢山ライン取ってるし、
微調整したのかもね。。これ以上はここでは言えねぇ。


とにかく、NEWS最高
好き過ぎて困ったちゃんになってます。

いつもお世話になっております。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もミーハーでした★

ハネトビを、危うく忘れるところでした。
5分くらい前に思い出して、セーフ
脳が、すっかりジャニ仕様ですね

斗真が女芸人の手作り弁当を選ぶ役
斗真、ハンバーグ好きだけど…
いっぱい食べてる~~
主演男優は、パンより米が好きだって

今日の「ちちんぷいぷい」は、いつだろうとずっと待ってました。

3時間くらい、掃除やご飯を作りながら見てて
最後の10分くらいにありました。

慶ちゃんと、マッスー

コールの部分は、ヤマピーから宿題を出されて、
イントロを5時間くらい聴いて考えたって言ってた

シゲ、「いいとも」頑張りましたね。

何年か前の人気コーナーが復活してた。
人数を減らしていくヤツ
シゲは、27→26に
さすがシゲさん


ズームインは、まだ確認してません。

今日は、7時まで寝たので、5:20から録画はしてるんだけど、
どんだけ必死なの

7時くらいから見てたら、ローソンの、からあげくんの
1個増量のCMが2つ連続で流れてたよ
久しぶりのCM、やっぱり、NEWSはカワユス

今は、21時前なのですが、まだヒロルちゃんが帰って来てないの。

今日の試合、ボロ負けだったそうで、
学校に戻って練習してるみたい

いつもは自転車で帰って来るけど、今日は送って行ったので、
いつメールが来るかなと思って待ってます。
でも、そろそろ様子を見に行って来ようかな

CDの感想、また書きますね

All Johnny's Fan ブログランキング


まだ夢みたいでしゅ。

「明日書くね」とか、「また書きます」とか言って
書いた試しがないばちわ

今日は、怒涛の一日でしたね。
朝から夢のようなお知らせが。。。。
すでに、いろんな妄想が広がっています。
これを楽しみに日々頑張るね

今日は、夜に総会が入ってたので、昼から仕事帰りました
毎年、直接行くのですが、打ち合わせもあるし、お腹もすくし
たまたま火曜日という事もあって、早退する事にしたの

帰りに、ABOをフラゲしてから、
スーパーに寄って、夕食の買い物をして帰ったんだけど、
まずはブログを更新して、
そこから、挨拶文を考えてたら、あっという間に16時過ぎ。
我慢出来なくなって、CD聴いて、DVDも観て、
テンション上げて、気合いを入れて総会に行きました。

今は、無事に終わって、気分爽快です

明日は、一応仕事休みなんだ~。
でも、2時間くらい約束があって、ちょこっとだけ仕事します。
その前に、ヒロルを練習試合の球場に送って行くんだけど、
片道1時間なのだ~。(勘弁して~)
でも、友達を乗せて行くから、帰りはそこの母ちゃんにお願い
しました

でも、殆どの3年生の親は、一日中試合を見るんだよ。
マジ感心します
私も、試合数が残り少なくなったので、今まで見てないのを
後悔してるんだけど、5月中旬までは無理かな。

早く自由になりたい~

堂本兄弟を見てから「Tell me」が聴きたくなって、
前にレンタルしてダビングしたはずの「A album」が
見当たりません。
明日探そうっと
暫くは、ABOがあるから心が満たされるわ。

CDとDVDの感想は、明日以降で書くね。

明日も、TV要チェックだね。
「ズームイン」「いいとも」「ぷいぷい」
後は、何かあったかな?

だんだん忙しくなるね。
忙しい方が活気があっていいね


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『START!~一歩を踏み出そう』

やったねNEWSくん。
今年の24時間テレビ、メインパーソナリティーは、
NEWSだ~い

24時間テレビ32「愛は地球を救う」


8月29日・30日は、録画三昧ですね。
地球を救うどころか、電気使いまくりの私たちですね。
でも、そこはお許しを。
ついでに、番組の趣旨も無視して、
NEWSオンステージ的な盛り上がりです

アレとアレは、歌うやろ~。
あの人が来て、あれも歌うやろ~。
NEWSステージはあるやろう~。
ドラマは山下さんだといいな。

こんなミーハー的な喜び方ですが、今年のテーマは

『START!~一歩を踏み出そう』ですね。

起用の理由は
グループでの活動はもちろん、それぞれ個人でも活躍し、
 独特の存在感を示しています。
 歌、踊りががうまい上に、
 ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らですが、
 このようなチャリティ番組を通して、
 汗をかいたり涙したりという
 人間臭い姿をぜひ見てみたいと思います。

 HPより(略)

めちゃ嬉しいし、素晴らしい。

ズームインで、シゲが言ってたけど、
去年は自分たちだと勝手に盛り上がってたそうです。
私も、去年は「もしかして・・・」と思ってたけど、
今年はノーマークでした
(カウコンの嵐シキリを目の当たりにして、NEWSは
まだまだだと思い知らされたから。。関係ないけど、また書くね)
で、24時間テレビの事は、脳みその片隅にもなかったけど
ズームイン見てたら、流れてびっくり。
VTRの山下さんのジャンバーが気になります
ビジュは好きな山下さんだから、もっとお茶の間に流してって
思いました。
CM挟んで、結構長く24時間の事してた。
過去のメインパーソナリティーなど

お昼は、「おもいっきりDON」にも、短いコメントが。
今日も万が一の為に、まさかの「ミヤネ屋」録り。

スポ誌も、3つ買いました。
スポーツ報知」「デイリースポーツ」「日刊スポーツ
どんだけ~~。買うの恥ずかしいね。

私が、24時間テレビで印象に残ってる所は、
一つは、SMAPが務めた時。
木村くんが中居くんに宛てた手紙を読んだのですが、涙声で、
「自分がキムタクって言われて仕事してられるのも
中居くんがいてくれてこそ」みたいな感謝の手紙を読んでた時

もう一つは、V6の森田剛くんがマラソン走ってて2日目かな?
かなり辛い頃の休憩所にイノッチが現れた時。
イノッチの姿を見たとたん、森田くんが泣き出したの。
メンバー愛やわ~~~~~

今年は、募金も頑張らなきゃね。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ

キタキタキタ来た~~~~~~~~~~

24時間テレビ

今年はNEWSだって

徹夜(=_=)に1番強いのは、ヤマピーだって。

去年から座を狙ってたみたい

嬉しいO(≧∇≦)o

張り切って書きはじめたけど眠くなった為、中途半端なり~。

またまた、夜中に携帯から更新しまふ。
今からKちゃんNEWSなので、聞きながら携帯ポチポチします

堂本兄弟や、クイズショーや、魔女裁判や、語りたい事はあるけど、
なかなか追い付きません

最近、斗真に踊ってました的な仕事が多いし、
昨日は歌ったし、Pも、曲作ったり、打ち合わせしたり、
何か私たちが喜びそうな仕事を考えてくれてるのかな
都合のいい解釈です。

最初は企画ものでも仕方ないけど
本気モードで年に2回くらいを恒例にするとか

話し変わって、次回の月刊エレクトーンの予告に
アボが書いてあって、多分次くらいだろうなと思ってたんだけど、

「恋のABO」(嵐)ってなってた。

やーめーてー

忙しくても、ヲタ活動してる私は、結局暇人

All Johnny's Fan ブログランキング

HEY!×3など。

あっという間に終わったね。HEY!×3

衣装と髪型は、今日の方が好きかも。
歌は、あらあら言ってる間に、バタバタ終わった気がする。
テゴちゃんの声が大きく入ってたね。
リピしたら、また感想が違ってくると思います。
また明日、書こうっと

Mステも、見れば見るほど、感想が増えて行くよ。
マッスーには驚かされたね。
ドームで、台が降りなかった時も、めちゃ冷静だったのに
今回は、大変焦ってたのがわかります。どんまい~。

リアルタイムで見てた時は、テゴの大サビが終わった時
みんなサングラスで下から上がって来たのに、
なんでマッスー、サングラス渡されてるの?って思ってた。
山下さんばっかリピってたから、気付かなかったよ

HEY!×3に話戻って、
トークでも福山さんとの食事の話が出てましたね。
最後の方で性の巨匠リリーさんが来たって
魂ラジでも言ってた。

福山さんサイドの憶測では、
さすがの斗真も週4で山Pとの食事じゃ
ネタがなくなって来て、間が持たないから
福山さんが呼ばれたみたいに言ってた。

いきなり魂ラジの話に、移動してますが・・・
魂ラジでは、初めてラジオで、マシャの曲をオンエアする事を、
「初ぶっかけ」って言うそうです。
「フルぶっかけ」など、マシャ用語があるみたいですね。
あとは、「初ぶっかけ」を聴く時のキマリとして、
斜め45度の角度で、薄目あけて、あと何だったっけ?
(MDに録画してるので、またリピしときます)
口も開けるんだっけか?
なんか、聞く時のキマリがあるみたいです。
面白い~

亀ちゃんも、ファンの子からメールが届いてて
やって欲しくない事を指摘されてました~。

犬と猫の事を「ワンワン」「ニャンニャン」って言うのは
いい加減止めて下さい。とか。
面白くない話を、面白いと前ふりして言うのは止めてとか。
結構楽しかった

「亀ちゃんの乳首が小さいかも?」ってメールで、マシャが
またまたサラリと言いました。

「●ンコが小さいよりマシ」みたいな事を・・・

あと、私がめちゃ反応した箇所、
誰もブログに書いてないので、
聞き間違いかな?と思うのですが、誰かに聞きたい~。
後半の亀ちゃんのドームの話の辺り・・・
誰が髪が長くなってカチューシャしてるって言ったの?
私にはヤマピーって聞こえたんです。
そこは、別にいいの。カチューシャしようが、
アップにしようが、ポニーテールしようが、いいんです。

その後の、福山さんの言葉に激反応なんですけど~。
1回、リピしたけど、よくわからなかった。。。


今から「ミヤネ屋」をチェックします。
約2時間、録画しました。
慶ちゃんとマッスーがずっとコメンテーターで出てたって

そんな事より、明日の挨拶の言葉を考えなきゃ。
憂鬱です。一日無事に終わりますように・・・・


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

曲作り

さっきまで、斗真の歌でコーフンしてて、
P日記を読むのが24時を過ぎてしまいました。

そして、再びコーフン

だって

マイクとヘッドフォン。
部屋でレコーディング出来るようにする予定。


これでいっぱい曲作れるぜ。


コーフン

だって、アタシが5月から始めようと思ってた事は、

DTMなの。

山下さんが、マイクとヘッドフォンをPCに繋げるのか、
ミキサーに繋げるのかは、わかりませんが、
めちゃ被ってます。

負けませんわよ~

今は、眠いので、詳しくは、また別便で

All Johnny's Fan ブログランキング

斗真に感激

こんばちわん

今、「新・堂本兄弟」が始まりました。
昨日の「魔女裁判」、福山さん魂ラジ、雑誌の感想は
次回に書きますね。

ちなみに、斗真んちの掟の
「ただいまんじゅ~う」「おかえりんご」可愛いね

うちは、「おかえりるぅ~~~~」
「ただいまるぅ~~~」って言います。
「おかえるぅ~」の時も、時々「るぅ~~~~」だけの時も。
本当、アホな家や。

「新・堂本兄弟」の感想は、感動が大きいので
落ち着いて明日書くね。
魂ラジも、冒頭で少しトマPの話が出ました。


毎日、雑誌をチョコチョコ買ってるけど、
この出費もバカにならないですね~

昨日は、早く帰らなきゃと思いながら仕事帰りに
スーパーと同じ敷地内の本屋さんに、寄りました。
レジのお兄ちゃんが、めちゃ適当にオリ☆スタを扱うので
心の中でキレました。(責任者呼んでこぃ~~~)
めちゃ雑。オリ☆スタで、お金を入れる入れ物を寄せてきました。
手でやってんか~。
おつりも投げるように渡して来て、イラっとしました。

今日も、夕方にまともな本屋さんで、海老夫(鯉野海老夫さん)を
予約したついでに、TVnavi買っちゃいました。

CDは、ネットでも予約してるんだけど、
心配になって、お店でも買おうかと思って・・・・
別に、フラゲ用じゃないんです。
火曜の夜まで忙しいので、CDをリピする時間はないから
別に、当日でもいいんです。
(何故かエイトは、ネットでも前日に届いたよ)

ただ、ランキングが気になって。。
心配はしてないんだけどね。。
今回は、あまり買わないようにしようと思ってたけど・・・
同じ人が何枚も買って勝ち取った1位なんて意味があるのか?
な~んて思うよね。
でも、1位になって、「やっぱNEWSは歌は強いね」と
思って貰いたいし。

嵐みたいになるまで、コツコツ買い続けるとするか・・・

んで、買うと決めたら、下準備しました。
お店で大きい声で復唱されない為にも、
紙に書いて行きました。

●4月29日発売、NEWS
●「恋のABO」限定盤1枚
●「恋のABO」通常盤1枚
●名前(あ~ちゃんの名前借りた。まず、そこがダメな私)
●電話番号


こんな感じでメモしてた。
実際はお店の人が伝票に書いてくれるので、
メモはいらないのですが。。。

でも、しっかり復唱されました~

夕方、本屋さんのお客さんも多かったのに。。
CDコーナーのお客さんも多かったのに。。。
知ってる人がいるかもしれないのに。。。
もう開き直るしかありません。

前日の午前中に届くのですが、実際にお店に並ぶのは
お昼頃になります。どうしても早く欲しい場合は、
お声掛け下さい。NEWSの、恋のABO限定盤、通常盤
各1枚ですね


声がでかいっつーの。

どんなに忙しくても、ジャニ三昧
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、寒かったです。

ばちわ

今日も、無駄に疲れさせて頂きやした。
めちゃ、体がキツイ
単に体力がないだけですが、イライライライラ。
こんな時は、ブログ書かない方がいいのかもしれませんが、
書きまーーーす

雨に打たれたら、本当に体力消耗するんですね。
クロサギ、お疲れ~。(上から。)
朝、雨に打たれて、そのまま仕事してたら
午後からゾンゾンしてきました。
も~~~。どうにでもなれ。(投げやり)
めちゃいけが終わったら、あったかいお風呂入ろうっと。
熱湯コマーシャルじゃないよん

っと思ったら、今日は「イニシアチブ俺」の日ではないか。
今日も、寝るのが遅くなるみたい・・・
もはや、我が家では、「クイズショー」ではなくて
「イニシアチブ俺」になってます。
でも今日は、「イニシアチブ俺」とは全然関係ない話ですよね。

昨日も、眠かったから「Mステ」終わってから
「スマイル」の前に先にお風呂入っとこうと思ったら、
「仕事人」が始まりました。始まるまで忘れてた。
録画しても、別の日に見る時間が取れないから、
できる限り、リアルタイムで見る事にしてます。

仕立て屋のレン。聖、はまり役ですね。
オシャレ坊主が、似合う
ケリィが、「ボウズで出るんだ~」ってめちゃ関心ある風。
たっちょんと正反対で、これもいいね。
私は、最後の必殺の5分くらいは、目を閉じてるので、
意味ないですね・・・(実際は薄目あけてます)

聖、衣装もイキだし、マジはまり役です。
Pちゃんが、「そうだ京都に行こう」ばっか言うから
必殺に出るのかと思った事があるよ。単発とかで。
いろんなドラマで、ゲストに出るのもいいな。

ところで、今日はCMを二つ目撃しました。
節約レシピの番組中に、東芝PC
今日見たのは、ワイド
髪をアップにしたのとか、いろんな山下さんが、
PCのモニターから、いっぱい出てくるヤツ。
見とれてしまったよ
私、まだサイトで見てないから、初めて見たよ。

あと、ウィダーの長いバージョンも流れたね。
めちゃいけの時かな。

めちゃいけの斗魔(今日、斗魔ってメールが来たね)
クルクル回ってた。
斗真も踊れるんだぞ~。もっと世間にアピールして。
優雅な舞でした。

昨日の「いいとも」の斗真の川柳、1位でした。


「息ひそめ
   バックミラーの
      寝顔にニヤリ」



24歳で、こんな川柳が読めるなんて。

今から「クイズショー」見て、必死でお風呂に入って、
福山さんラジオの録音の準備して、「魔女裁判」見て、
死ぬ死ぬ死ぬ~~~~。
体力もたない・・・・
明日も、練習試合送って行ってから、仕事・・・・
死ぬ死ぬ死ぬ~~~~。
家の掃除が出来ない。。助けて~。
でも、もう少しで一段落だよん。頑張るからね。

木曜のマッスーゲストのレコメンも、まだ聞いてません。
ウチは、0時からしか聞けないので、そこしか録ってません。
時間が欲しいな

また、「魔女裁判」の感想は見てから書くね。
オリ☆スタの感想も、明日書くね。

ヲタが出来る幸せ
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

初アボ

初アボでしたね。
山下さん、気合い入ってます
ディスコ仕様のヘア
アフロまではいかないけど、ディスコチック。

慶ちゃんが、「Youたち、何型」って言ってる時の
山下さんの顔に注目です

ダンスは、PVを見慣れてるせいか、生だからか
少し、守りに入った感じがしたかも。
こんなもんなのかしら
ちょっと迫力がなかったような
まだ、5回しか見てないけどさ

観音の振り付け、最後の方が怪しかったけど、
ケリィに「まぁ、そんな細かい事は、許してあげて」って
言われました

ましゅださん、タッチしまくってますね。
テゴちゃんの、黒のイヤモニ、ドクロマークのだよね。
ドームパーティーの時に、モニターでアップで見せてくれたよ

日付が変わってしまったけど、
昨日は、録画に追われてた

まずは、「いいとも」
斗真の川柳、めちゃ才能あるやん
詳しくは、ドラマの感想の時にでも書くね

そして、「スマイル」が始まったけど、
「報道ステーション」の草なぎ君の記者会見見てたら、
15分見逃しました

普段、辛口で、こういう事は、ケチョンケチョンに言う主人だけど、
「かわいそうに」って言ってた
前の日も、「かわいそうに」って言ってたから不思議
メンバーは、草なぎ君の体を気遣ってたみたいだね。
木村くんに、むちゃ叱られると思ってたけど、
まずは、体なんだね。
うるる

でも、自覚が足りなかったんだね。
バカタレ

酒には呑まれるなって、実家の父がよく言ってた。
私たち夫婦は、呑めない人ですが…
それもつまんない彡(-_-;)彡

そんな感じで、残りの「スマイル」見て終わったら、
東芝ノートPCのCMが目に飛び込んで来ました。
カッコ良すぎでしょ

あの小さなPC欲しいわ

今週は、めちゃハード。
ふらふらしながら、帰って来て、カキタマ汁を作りかねて、
Mステ見ました。

来週、木曜までは、そんな調子です

また、リピして感想をきちんと書くね

酒には呑まれるな

All Johnny's Fan ブログランキング


いよいよ明日だね。

アップロードファイルもう、東芝PCの新カタログをゲットした方が
いらっしゃるのね

いつだったか?
ヤマダ電気でカタログをゲットした時の話。
店員のお兄さんに話しかけられる前に、
カタログを貰って、別の場所で家電を見てたんだけど、
子供が「お母さん、絶対に怪しいから~~」
って言うのよ。
「何で?カタログ盗んだくらいで・・・」
って自分の手を見てびっくり。

カタログの隅っこを、親指と人差し指だけで
つまむように持ってました
しかも、10分以上も。。。
その手おかしいですから~。
他の指は伸ばしてました。

いくら指紋が付くと言っても、大事に持ちすぎやろう。

明日は、Mステだね絵文字名を入力してください
早退したろと思ってたのに、アポが入りましたたま
アボじゃななくて、アポざんす。

家に帰るの、ギリギリです。
朝のうちに、ご飯作っておこう。

楽しみですね

いつもポチッと嬉しいな。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

イニシアチブ、俺

おこんばんわ~
今、昨日録画してた「ハモネプ」をヒロルと観てます。
しょっぱなのグループが、嵐の曲を歌ってたら
ヒロルがマジ顔で「まだまだダメ」って言ってた。何様?

優くんが審査員で来てて、
子供のグループが上手に歌ってた時のコメントで
本当に、優くんが涙を流して感動してた
ヒロルが、「城たんが本当に泣いてるよ~。」
って涙の筋を見て感動してた。
Pちゃんの友達は心が純粋だも~~ん

さて、「イニシアチブ、俺」のクイズショー。
めちゃくちゃツボでした。
翔くんの、「何所からこんな自信がくるの?」みたいな
司会っぷりに、まずハマります。
ヨコに支配されてるのに、司会では人格が違うみたいだね。

真矢みきが、1時間走り回ってるのも、受けます
どんだけ慌てふためいてんの~。(そりゃ焦るわな)
こんだけ1話で、ヨコに好き放題されてるにも関わらず
予告では、また同じパターンっぽいね。
4話くらいからパターンを変えないと、飽きちゃうぞー。

なんせ、ヨコの役がクールでワルって感じ。
もし、翔くんと役を交換したらどうなんだろうか?
ヨコが、クイズショーの司会。。。
やっぱ翔くんのものだね。

でも、哀川さんにしてみたら、いやな司会者だったね。
無駄に頭がキレる司会者だわ。
録画してなかったから、リピ出来ないのが残念。。。
もう1回見たいです

ドラマ始まる前に、ケリィーが、
「櫻井の演技ってどんなんだったっけ?」って言うから
山田太郎や、幼稚園の先生に出てたやん。って言ったら、
私が忘れてた事まで覚えてた。
幼稚園の先生の役は、確か「太陽」だったな。って。
一緒に見てたけど、そこまで覚えてないわ。何年も前だし。
私のその時の印象は、嵐はニノ中心で見てたから
嵐にこんな可愛い顔の子がいたんだ。っ思ったっけ。

さー。今週から「魔女裁判」も始まるね。
昨日、めざまし6時台で、制作発表出てたね。
7時でもやるでしょ?と思って、録画しなかったけど、
7時はなくて、がっかりでした

では、おやすみなさい
いつも、ポチっとありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ

どーもー
「イニシアチブ、俺」です。
なんちゃって。

昨日更新された、翔くんの「オトノハ」に
「象さんの方がもっと好きです!!」
って書いてる。
以前、Pちゃんも書いてたけど、
これは、紛れもなく、松○引越センターのCMですよね?

「きりんさんが好きです。
 でも、象さんの方がもっと好きです。」
って幼稚園くらいの可愛い女の子が言うの。

違うかな~

さて、この辺で、先週水曜深夜の旬くんのラジオの事を書くね。
いつまで、勿体ぶってんの~?
って感じですが、勿体ぶってる訳じゃなくって
その部分しか聞いてないので、確信がもてないの。
そこだけ聞いたら、めちゃ感じが悪かったけど。
でも、その後、オープニングの曲が終わったら、
明るくコロリと変わってたかもしれないしと思って。
私が聞いた部分は、タイトルコールを言う前の20分くらいまで。

旬くんの関係者さん、ごめんなさい。(読まないでね)

まず、リスナーさんの葉書(メールかも)で、
「斗真くんが、福山さんのラジオに出た時に、
福山さんが、斗真の方がいい人って言ってましたよ」
みたいな事を書いて、

そこで、旬くんが、トーン低めの声で、

「あいつは、尻軽なヤツなんですよ」
どこにでも行く?みたいな言い方してた

んで、言い方を忘れたけど、軽く悪口を言って
「例えば、俺がお腹が痛いって言っても、
ふーん。みたいなヤツなんですよ」
って言ってた。

それだけの事なんですが、私も夜中に目が覚めて
聞いたので、寝ぼけてたかもね。

その日は、Pと斗真は、ネヅジンパチで仕事に行った日で、
途中から、旬くんも来たそうだから、3時から行ったのかな?


そして、その週の福山さんのラジオで、
またリスナーさんが、福山さんに
「旬くんが、ラジオで斗真は尻軽なヤツなんです
って言ってましたよ。」って書いてたら、福山さんが

「じゃー聞こう。小栗よ。
 呼んだら来るのか??」
って言ってた


で、斗真とPのウェブの話題が出て、
「ご飯に誘われましたか?」の話になって、
最初は、「私の口からは言えません」と言ってたけど、
後で、「誘われてません」って白状してました。

土曜日の時点では、まだ誘われてなかったですね。

でも、その後に、福山斗が実現したんだね

福山さん、化身のギターも全部自分で演奏して、
CDのクレジットもギターは自分の名前しか載ってないと
誇らしそうに言ってました。
誰もやってない奏法を編みだしたとも・・・

前も、ラジオでギターの技を披露してたな。
「素人は、こうなりがちだけど、自分はこう」みたいな感じ。

で、またまた平気で、言ってた。
ラジオのオンエア直前にトイレに行ったらしくて、

「水滴がパンツについてます」ってさ。
どんだけ~~~~~~

福山さ~ん、今度斉藤さんをゲストに迎えて下さいな。
もれなく亮ちゃんも付いてきます。(付録?)


昨日は、宿題くんで、ドワンゴは録れてた。
VS嵐は、やっぱ地方CMだったな~。
オンエアの時間が違うからね~。
関東に憧れるわ。

今は、ハモネプが終わったとこです。
子供たちが、ハモネプファンで、録画してるの。

そうそう、「歯が痛い」借りました~。
まだ聴いてません。

私が買った事のあるSMAPのCDは、
シングル「青いイナズマ」「SHAKE」「がんばりましょう」
まだ5インチCDシングルだったと思う。
アルバムは、「pamS」「Wool」かな。
全部リリース頃に買ったと思う。後はレンタルだよ。
2枚組の「Wool」に「シャンプー3つ」って曲があるんだけど、
その頃は、「ぶっちゃけ、こんな曲なら私も作れる」と思った。
なんちゅー、失礼な事を・・・・

ではでは
いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

まずは、プレミアムの感想デス。

こんばちわ

キャー、HEY!×3観ましたか?
NEWSちゃんのビジュがいいですね~。
Pちゃん素敵。
最近の聖子ちゃんカット(いや違うって)や、
キムタクヘアよりも(いや違うって)今日見たのがいい。
私の一番好きだった頃に近づいてる~。
後で、リピしなきゃね

しかもテゴちゃんが、可愛い~~~。
何なの~~~~あの子。
張り切ってるしーーー。
もう、来週まで待てない~。
絶対に来週は早退してやる。
今日みたいな調子だったら、19時過ぎちゃうよ~。
絶対に17時半には、逃げ帰るぞ。
来週までワクワクです。。

今日のエイトは、亮ちゃんのトークが面白かった。
亮ちゃん、やったことない事をやったみたいに話したのね。
斉藤和義さんも、下ネタ好きなんだ~~。


ところで、昨日の「少年クラブプレミアム」
しっかり観させて頂きました。

斗真は、誰にでも好かれる人柄で、先輩にも大事にされて
本当に素晴らしい青年だわ

太一君曰く、
「今までにいないパターン。
 CDデビューしないでブレイク。」

コツコツ着実に、真面目に頑張った成果だね。
黙々と、芸を磨いてきた感じがするわ。
地に足が着いてると思うし。

「何か仕事をしたら、何か一つ持って帰りたい
 先輩の凄い所や、自分のダメな所。」
ただ言われるままに仕事こなしてるだけじゃないんだね。
太一くんも言ってたけど、もっと大きくなると思う。

主演のドラマも始まるし。
これも、ある意味ジャニでは快挙だよね。連ドラだし

いつか、主題歌の話が来ないとも限らない。
仮に主演で、主題歌を出すような事になったら、
例え、単発だとしても「ソロCDデビュー」って
言われるんだよね。きっと。
(どんな妄想やねん。)
斗真には、最後に笑って欲しいな。
今が、不幸って意味じゃないけど。

だって、デビュー組だって、まだまだ20代前半。
この先、何年も仕事する上で、この先どう転ぶかわからないもの。
デビュー組が勝った訳じゃないし、ウカウカしてられないよね。
何年も走り続けなかきゃいけないこの世界、大変だね。

でも、Pちゃんや斗真には、頑張って貰いたいな。
やっぱ、山斗でしょう~

エイトのプレミアムショーも最高~。
CDよりも、迫力があるわ。
「渇いた花」の時、ケリィーが固まってしまった。凝視です。
私も、かぶりつきで観ました

今日は、ダメ元で、「嵐の宿題くん」と、深夜の「VS嵐」
録画してみよ。アボが録れないかな?と思って。

さて、KちゃんNEWSもあるし、早めにお風呂入ろうっと。
今日も疲れました。。。。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

斗真はエライ!!

ローソンの「からあげくん、柚子こしょう味」で
手に入れた着せ替えツール。
夜になったら夜の画面だ~~~~~。
こんな事で、生きる希望が持てるなんて・・・
皆様~。おススメです。

ジャニーズエンターテーメントのアボCM
カッコイイところが使われて嬉しい。
「全てを~~」のソロが好きなの。

ラビリンスも聴きました。

発売が待ち遠しいですね。

アボ発売までの繋ぎのつもりで聴いてるエイトのアルバムが
めちゃいいです。
つなぎって失礼な事を考えてごめんなさーぃ。
今日のプレミアムショー、とっても良かった。
リピしそうです。
通常盤も欲しいです。


斗真のトークも、別便で感想を書きますね。
Pちゃんも、少し出てきました。
トークも、過去映像も。。

まずは、野球部の連絡網を先に作らなくてはいけない事を
お許し下され~。
3学年揃ったので、秋に作ったのを素に作り直しです。

しかも、この3日くらい目がショボショボなんです。
困った困った
ショボショボの目で、フラッシュとセブンの立ち読みに
行きました~。一応チェックしてみました。


ブログに書かなくてはいけない事。(宿題)

●少年倶楽部プレミアムの感想
●福山さんラジオのPがらみのネタ
●旬くんラジオの斗真ネタ(いつまで引張る?)
●クイズショーの感想(書きたいだけ)

日を改めて書きますね。

そうそう、やっと松潤の「スマイル」見ました。
ガッキーが可愛い過ぎる
コード・ブルーと全然表情が違うね。
さすが女優。

音楽が「クロサギ」みたい。って思ったら
やはり「山下康介」さんでした。
TBS系のドラマのお仕事が多いのね。
「花より男子」や「パパとムスメの7日間 」もだって
ウィキより。

では、また明日~

いつもすいません。

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

着せ替えツール

おはばちわ

今、9時前なんですが、職場に8時くらいからいます。
ヒロルちゃんを、試合球場まで送って行って、
家に帰るのも中途半端だったので、早めに来ちゃった訳です。
仮に少しの時間でも家に帰ったとしても、
残りの家族は、朝寝してるはずなので、
誰も相手にしてくれないの
ならば、職場で、からあげくんの番号でも打ち込んで
着せ替えツールをゲットしょうっと

わーい\^o^/わーいv(゚ε゚v)
NEWSくんの着せ替えゲットしました。

今まで、チャーミーキティの着せ替えで、
ピンクピンクしてた画面が、青系になりました

チャーミーちゃんも、設定画面や、送受信画面が可愛かったけど、
別の意味でNEWSくんも可愛いね

試しに、自分にメールを送って、送信画面と受信画面を確認
癒されるね。
うはうはです。

でも、みみちゃん、人生初の、スライド式の携帯なので、
画面を表にして机に置いてたら、メールでも飛び込んだら
職場の人に見られるね

休みの日限定にしようか、Bagに携帯しまっておこうか、
くたらない悩みです

では、仕事しまぁす

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

化身ヤバイね。

夜の更新を2~3日、お休みしちゃって、ごめんなさいばちわ

しかも、今日は携帯からです
もう、バテバテです。

この忙しさが、あと2週間は続く模様
明日も、午前のみ仕事
今日は、朝から夕方まで、喋りっぱなし。
夕方は、ろれつが回ってなかったかも
目もショボショボだよ。

プラス今日は、ヒロルの練習試合が遠くの高校であって
場所を探しながら送って行きました。
7時15分に家を出て、送ったあと直接仕事に行って、
残業してたので13時間も家を空けてました

ヒロルは、帰りは、じぃちゃんにお迎えを頼んだんだけど、
朝、気になる事が…

送って行ったら、すでに来てたお母さん方にシカトされたかも。
約2名
私が、公式試合しか見に行かないからか
飲み会、出ないからか
朝、直ぐに帰ろうとしたからか
会長なのに、野球に関心がないからか

温度差を感じるからか

シカトされたような……

でも、大丈夫
関わりたくないのは、こっちですから~~~

みんな、貴重な土曜日を朝からベッタリ高校生にもなった子の
試合を2つも、見るんだね。

はい。個人の自由です。どうぞご自由に
私もジャニコン一日2本平気ですから~~


福山さん、ラジオ始まりました(*゚ー゚*)

さっそく、トーマとヤマピーのネタ出た。
先日の旬くんラジオの話しも出てる。

また、パソコンから書くね。
旬くん発言も、思い出したから書くよ。

今日の、翔くんのQuizShow面白かった(≧~≦))ププッ
ヨコが強い役で、カッコイイから、ビックリだよ。

翔くん、妙に受けます。
爆笑~
途中で、ドワンゴのCM流れたね~
恋アボ

アボ祭が始まるのに、忙しさのピークが来週だよ~
助けてん

トーマの言う通りだよ。
「化身」ヤバイね

では、また明日

All Johnny's Fan ブログランキング

ウィダー飲みました。

おっは~~~
昨日、生まれて初めてウィダー飲みました。
いや、食べました。いや、吸いました~~~。
Pちゃんみたいに、上手にチューチュー出来ませんでしたが。。
10秒どころか、1分くらいかかりましたが。。。
11種類のビタミンのヤツです。
うまかった。(Pちゃんのマネ)

そういば、前に行ったドン・キホーテのガチャガチャに、
ウィダーのストラップがありました。
激反応したけど、あ~ちゃんに「無駄遣いしたらいかん」
と言われて買うのを阻止されました。。
今度一人で行こう~っと。
まだあるかな・・・・

昨日、バタバタしてたら、「え~~~、もう23時?」
って感じで、そこからPC開く体力がなくって寝ちゃった
だって、昼間に職場の人に、訳のわからん言いがかりを
付けられて、めちゃくちゃ怒り狂ってたら、疲れた~

夜中に目が覚めて1時20分頃に、ラジオ付けたら
旬くんがトーマの事を言ってたんだけど、
めっちゃ感じが悪かった。
仲が良すぎて悪気はないだけかもしれないんだけど。。。。

内容を思い出したらまた書くね

Pちゃんは、トーマとスーシーに行ったんだね。
Pちゃん、気晴らしが出来たかな??

毎日録りつづけた「いいとも」
今日は八千草さんかぁ~。
品が良くて可愛いから、結構好きだけど。。
また、ニノあたりに舞い戻らないかしら・・・・

では、行ってきまーーーす

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雨で桜が・・・

朝、窓を開けたら桜が散って地面に落ちてました
ジュータンみたいになってた~。
Image112.jpg


近づいて撮ってみました。
Image114.jpg


ジュータンみたい。
Image113.jpg


つい最近までは、こんなだったのに。
sakura1     Image099.jpg
満開ですね~

桜も散って、Pちゃんのハピバも終わって、
もう少しでケリィーのお誕生日だ~。
20歳になるんだね
不思議、つい最近まで3歳だったのに。
3歳になった時は、信じられずに笑いました。
え~~~~。こんなに泣き虫なのに3歳になれたんだ~~。

牡羊座のA型で(PちゃんはOかもしれないらしいけど)
長男って、どうしてこんなに、穏やかなんでしょうね。
Pちゃんも、めったに怒らないキャラらしいけど、
ケリィーも、本当に怒らないわ
下の二人は、感情豊かで注文や文句も多いし、怒るけどね~。

黙って穏やかに、ニコニコしてるなぁ~。
でも、兄ちゃんの威厳はあるから不思議だわ。

ケリィーも20歳になるから、この機会に私も、
大人にならなきゃって思って、最近実行した事があるの。
2週間前にやっと、ケリィーのランドセルを捨てました。
何故か捨てれなかったのよ・・・
幼稚園バックも・・・
あ~ちゃんや、ひ~ちゃんの物はバンバン捨てれるのに・・・

んで、ケリィーに「とうとうランドセル捨てたよ」って言うと、
「もう使わないから、別にいいよ」だって。

いや、使う使わないの問題じゃなくって~~~~。
なんか、最初の子は、妙な想い入れがあるのよね。
ひいきはしてないけど


さて、少クラの収録も楽しく終わったみたいですね。
私は、ネタバレ全然OKな方なので、
ブログ巡りしちゃいました。
めっちゃ期待出来そうですね。
何回もリピしそうね。楽しみですよ~。
あの曲も、あのコーナーもあるんですね


家に帰ったら、もう「PUZZLE」が届いてました。
誰が受け取ったのか、聞くのが恐い・・・
パッケージが宅配便みたいです。
中が可愛いよ。

CDは、PCに録りこんで、ジャケ写もドラッグして
取り込みました

今、携帯音楽プレイヤーは、壊れたままなので、
車で聴く為にダビングだけしました。
気に入った曲だけ、携帯に入れます。
DVDの方は明日観ます~。

亮ちゃんは、CDがいっぱい出せていいですね。。。

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日も暑かったです。

ほーーーー
13日の7時半に、もう発送メールが届いてた。
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
すっかり忘れてました。じっくり聴かせて頂きやす。
通常版は、追々購入するか、レンタルにさせて下さいね。
通常版の[CD2]の詳細を見てるんだけど、凄いね。
みんな自分で詞を書いてる。
ヤスと亮ちゃんは曲も書いてる。アーチストだね

ところで、慶ちゃん出ましたね~。
テレフォンショッキング。
次は堂本剛くん。こう来たか。
近づいたり、遠のいたり。(いや、まだわからないですよね。)
ドキドキですが、将来誰からPちゃんに回ってくるか
楽しみにしています。
いつかは回って来ますよね
やっぱユニットで回すメリットは事務所にはないか?

でも。
ABO発売の告知は出来たので、もうひと押しってトコで
2回くらいNEWSさんいかがですか?
「もう少しで発売です~。」「今日出ました~。」
「3日前に出ました~。」

・・・無理ですね。公共の電波はNEWSだけの物では
ありませんね

他の仕事の告知プラスABOも「ヨロシク」的な・・・・?

あ。慶ちゃんお疲れ様でした。
きっとNEWSの事を知らなかったオジサマ、オバサマの
3人くらいは、「NEWSって?」「YOU達 何型?って?」
と思った事でしょう・・・

20代の人だって、ジャニーズはみんな同じに見えるって人が
いるからね~。
興味なかったら、同じに見えるのね。
NEWSの知名度、上げたいな~
マイナー志向の私としては、嵐みたいに国民に認知されたら
逆に悲しいけど・・・
通の人だけが応援するのがオシャレと思ってる、マイナー志向。

でも、スーパースターになる予定の山下さんがいるNEWSだから
もっと人気者になって下さい~

今日のWSでの木村くん。
さらりと、凄い事をやってらしゃるのね。
1年半もかけて撮影してたのも凄いけど、
全編英語なんですね。

そして、斗真も福山さんのラジオの様子が出てましたね。
めざまし感謝。
斗真、パーマが可愛い。割と似合うね。
みんな順番にパーマあてるのが流行ってるの?
次は、マッスーいかがでしょうか?

今から、いいとも春の祭典がかかるね。
ダジャレなぞなぞ楽しみです。
もし、これに山下さんが出たら・・・頑張れるかな・・・・?

では、またね~
いつも、スイマセン。

All Johnny's Fan ブログランキング

 



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

斗真先生ありがとう。

真夜中になってしまいばちわ
昨日(実際は一昨日)のP日記にむちゃ反応してました。
この部分

だから腐る前にやんねぇとなぁ~みたいに考えてます。


もっと早く気づきたかった。


まだ間に合うかな?


間に合わせなきゃ。

やっちゃえ俺!


いろんな意味で、動こうとしてるんだね
頑張れPちゃん。
待ってるだけでは駄目よね

もち、ジャニには、制限がありすぎるから
要望を言っても却下されちゃうと思うけど
ただのアイドルで終わらせない為にも
セルフプロデューサー的な何かを身につけて欲しいでしゅ

以前、月刊ピアノを読んでたら、
大塚愛ちゃんが、「さくらんぼ」を出すタイミングを
事務所は、4曲目くらいに思ってたけど
愛ちゃんは、2曲目と言い張って、スタッフさんに
タイアップを見つけさせたって話しをしてた。
結果は、大ヒットだし、2曲目にこだわったって事は
世間が求めてる物や、時代に合った物の
見る目があったのね

ジャニは、無理かもしれないけど、
自分で仕事を取って来るくらいの勢いと
「これがやりたい」とか強く意思表示をしてみたら…

だってスーパースター宣言したんだもんね。

そんな、Pちゃんの葛藤を察したのか
斗真先生の出番ですね

次の休みはとりあえず山下に当てる予定なので(笑)


福山さんも誘ってみよ。


この勢いで、「やまとま」結成して
「トマトモ」でもいいよ
やっぱり、「トマピー」かな

山下に当てるって言い方が素敵
愛を感じるわぁ

では、お疲れ様でした~

All Johnny's Fan ブログランキング


もう少しです・・・

こんばんは。(普通の挨拶)
めっちゃ、やる事が多すぎて、ドタバタしています。

明日は、家に帰るのが遅くなりそうで
録画しなきゃいけないTVもあるし、
妙に、焦ってます。憂鬱・・・

今日も、せっかくの休みだけど、家事もはかどらず
これまた焦っています

うちの会社は、決算が4月で、5月からが年度の始まりなの。
今は、年度末だから忙しいんだけど、年度末の忙しさ
ってよりも、5月からの準備に追われてます~。
今月中に気が狂わないように祈っていて下さい~。

GWは、一応お休みですが、GW開けたら1週間くらい
忙しいので、GWも心から楽しめません。
なので、5月の半ばまでに気が狂わないように
祈ってて下され~~~~

それを乗り越えたら、火曜日を強引に休みにします。
仕事溜まってても、休みます。
そして、土曜日も午後から出勤にします。

2年くらい前から、密かに計画を立ててました。
徐々に調整してて、やっとこの春から勤務時間を
減らせそう・・・
きっと自分の首を絞めるだけだと思うけど・・・
逆に、残りの出勤日に仕事が溜まって、
バタバタするとは思うんだけど・・・

仕事が趣味みたいな時は、職場にいる方が落ち着いたけど、
最近は、無理が効かない年になったのよ。
同じ事をしても、前は頑張れたけど、今はキツイ

去年の今頃、仕事辞めて学校に行く予定だったんだけど、
いろいろあって、延期になって、またその事も考えています~。

今の状態は、私の出勤日イコールお店が開く日。
私が休みの日曜日は、お店もお休み。
私が、病院や参観日でお店を抜けたら、お店は無人。

こんな状態なので、火曜日に休むって事は、
これからずーーっと火曜日はお店を閉めるって事に
なるんですね~。(へへへ)

一番稼ぎ時の土曜日も、午後から出勤にするって事は
土曜日のお店のオープン時間は12時って事に・・・

お店と言っても、普通のお店じゃないので、
勝手に閉められないので、火曜日と土曜日のお客さんに
お願いして、他の曜日や時間に変更して貰う作業が
2年くらいかかりました・・・

一人でも、NOの方がいたら、全部この話はなかった事に
なるんです

でも、私には、家族もいるし、Pちゃんもいるし、
コンや舞台にも行かなきゃいけないし、
ブログも書かなきゃいけないし(好きでやってるけど)
ますますヲタがエスカレートしていくし、
家事もあるし、趣味もあるし、

過労死する訳には行きません~~~~。

ヒロルちゃんの野球の保護者会の仕事もあるし・・・
・・・これは、最近の話で、あと3か月で終わるけど、
マジ苦痛~~。

なので、密かに内緒で動いて、強引に調整しました~~。

多分、都会の方がこの話を読んだら、不思議に感じると
思うのです
人間は他にいないのか??
はい。他に人間はいますが、店を休みにしない限り
私は休めないのですぅぅぅ。

確かに、年に2回くらい平日に休んでジャニ関係の舞台に
行ってますが・・・
店を開けてる時に休んだら、そんな時に限って何かあって
電話かかりまくり・・・
休めなくもないけど、休みの意味がございません。

理由がそればかりじゃないけど、やっぱ仕事で
過労死する訳にはいきません~。(ただの主婦なのに)

めっちゃ計画的犯罪のように、火曜日を調整出来たので
火曜日は丸々休みます
土曜日は、一日中テンション上がりっぱなしの状態での
仕事なので、夕方になったら、ぐったり・・
強引にお客様を移動させて、午後からにして貰いました。

もちろん、ずっとバタバタしてる訳ではございません。
3分くらい暇になったら、ジャニウェブ読んだり、
おともだちにメールしたりしていますの

この5年くらい、主婦が毎週土曜日を丸一日家を空けるって
どうよ?と思ってました。隔週ならまだしも。
土曜出勤の代わりに、平日の何処かで休んで家事が出来るのなら
まだしも、出ずっぱりだなんて、どうよ?・・・と。

んで、5月からは、新しい事を始めるんです。
今の状態のままで始めたら、きっと長続きしないし、
寝る時間が犠牲になると思ったので、やりたいと思うだけで、
行動に移せてませんでした

TV見なきゃいけないし(いけない事はないけど・・・)
ヲタの宿命のリピ生活には、時間がかかるし・・・

それでも、火曜と日曜だけか。お休みは・・・
本来、私はぐーたらに出来てるので、
2日出勤で後は休みが理想だわ。
でも、そうなったら、ヲタれないですね。(ウヒヒ)

休みが増えたって、仕事量が減る訳じゃないので、
きっと5月からも、ノイローゼになってるかもしれないけど、
楽しい事だけ考えて生きて行こうと思います。
どんだけ空想好き??

結局、1日休んだ所で、家事だけで終わるかな?

ではでは、つまらない話にお付き合い下さいまして
ありがとうござんした
また別便でPちゃんの事を語りますね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

福山さんラジオ

ばちわ

今日は、斗真くんがラジオに出るよ

「福山雅治のオールナイトニッポン
サタデースペシャル“魂のラジオ”」
ニッポン放送
4/11(土)23:30-25:00

今日は、クタクタなので、今から仮眠して
23時25分に起きるね

聞ける方は、一緒に聞きませんか

Pちゃんの話しが出るかな

では、また後でね(起きてたら…)

All Johnny's Fan ブログランキング

こにゃにゃちわ

シゲ猫が始まるとの事で、ウチの猫ちゃんをアップします。
本邦初公開。
たまたま昨日撮ってたの

Image108.jpg
★雨が降ったら洗濯を干す軒下でお昼寝してたの。
 だからちょっと暗いかな。よく寝てる。



Image109.jpg
★シャッターの音で、薄眼を開けました。
 本当は、もう少し可愛いんだよ。
 でも、おデブちゃん。


ウチの猫ちゃん・・・と言っても、実は預かり猫ちゃん。
10年くらい預かっています。。
もしかして、計画的に押し付けられた??


今日は、偶然「いいとも」が撮れて良かった。
偶然ってか、いいともだけは、お昼に家に帰れたら
殆ど見てるの。
一応これでもアンテナ張ってるつもり・・・(ウソ)

矢部っちが出た時に、なんとなくNEWSなら
慶ちゃんかな~?って結び付けて見てたんだけど、
「以前、弟役で・・・」って言った瞬間に
録画ボタンを押してしまった

矢部さんが、「岡村さんびっくりするやろな」って。
(自分じゃなく、慶ちゃんを指名したから)

慶ちゃんは、「もちろんでございます」って言ってたよ。

矢部さんが、トイレットペーパーをパンツに挟んだまま
トイレから出てきた話をしてて、慶ちゃんが
「トイレットペーパーの話、見てました」って言ってた。
ある程度、話が来てたから見てたのね?(な~んて)

どうか、お次は、シゲさんや岩下さんに持ってかれませんように。
もしくは、回り回って最終的には、来週でもいので
山下さんを呼んで下さいな

誰から指名されるか?ってのも大事だよね~。
でも指名される人の方が羨ましいわぁ~。
zoppさんか、福士健太郎さんを呼んで欲しいな。
もはや、Pちゃんが呼ばれる事を前提に書いてます。

もう欲は言いません。
慶ちゃん、Pちゃんを呼んで下さい~。
「うちの山下さんを・・・」って言って言って言って
セニョリータ~~~~

今から、必殺見ますね。
まさか、今日が殉職の回かしら・・・

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

月曜の「いいともテレフォン」は・・・

およよ
月曜の「いいともテレフォン」は小山慶ちゃんだよ
TV見てて、良かった~
矢部っちが「弟役」って言った瞬間に録画ボタン押しました

だんだん近づいて来てる。今度こそ~~~。
ライバルは、シゲか岩下さん

でも、NEWSでぐるぐる回して、最終的に
山下さんにお願いします。
新曲も出るし、よろしく頼んます

さ~。今からお化粧直して、昼からもお仕事頑張るね


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

お祝いしましたかぁ~?

Image101.jpg
★Pちゃんお誕生日の朝の桜

Image105.jpg
★Pちゃんお誕生日の朝の桃



おこんばんは~
今日は、Pちゃんのお誕生日。

全国各地で、本人不在のお誕生会が開かれてる事でしょうね。
私は、Pの為に、今日はお寿司を作る予定でした。
(でした・・・って)

だってPちゃんは、生クリームが苦手だから・・・
ちらし寿司か、にぎりでもって思ってたのだけど、
今日は家族が揃わない~。

ケリィーはお花見、パパも遅い。
私も、帰ったのは19時半だよ。
ヒロルは、きっと21時過ぎだし。

日曜に延期です。Pちゃんゴメンね。
ケリィーのお誕生会も兼ねて、日曜日にね
(合同かよ~~~~)

今日も、ヤバイくらい「あぼPV」にとりつかれてます

早く、実際に歌って踊ってるトコが見たいね~。
私が思うには、Aメロ、A’メロの慶ちゃんと亮ちゃんの所って
PVでは、Pちゃんが映ってないでしょう。
そこの部分、歌番組ではPちゃんは、ガシガシに踊ってると思うの。
絶対にそんな気がします
あえて、他の人に歌ってもらって、Pちゃはダンスの班長さん。

思う存分、魅せて下さいね。(思い込みで決めつけてます)

そして、Bメロで、やっとソロパートですが、(短かっ)
Pちゃんの色っぽい声が引き立ちます。狙いですね。

そして、サビでは、全員揃っての横並びのダンス。
フィーバーだぜ~。

この曲のマイクってインカムマイクかな?
どう思う?
まさか、普通のマイクかな?
スタンドマイクは危険だし・・・

めっちゃ楽しみなんですけど~。
どうしましょう。期待しすぎてます。
私って、こういう曲が好きだったんだ。
初めて知ったよ

最近、ユーロビートや80年代のディスコ系の楽譜が
よく出てるけどねーー。

最初のラスケの15秒でのイメージと、今の印象は
全然違います
最初はインパクト薄いわ!って思ったけどね。
シングルでは心配って思ったけど、耳に馴染んだらずっと残るね。
何回も聴きたいし、何回聴いても飽きないですね。

楽曲がどうこう言いだしたら、完成度の高い曲は
他にもあると思うけど、今はアボが好き。。。。


話変わって、今「プロポーズ大作戦」の再放送が
かかってるらしいです。
あ~ちゃんが、チラリと見たらしい

今日は、あ~ちゃんが1年ぶりに知り合いの美容院で
カットして来ました。
あ~ちゃんも、ケリィーも基本的に自分で切るからね。
でも、1年に1~2回はプロの人に手を入れて貰った方が
いいんじゃないの?って事で、予約をしました。
美容師さんは、男性で、安いけどカットとカラーリングは
めちゃ上手なの。カットは、2650円だったそうよ

で、さっきあ~ちゃんを見たら健三みたいで可愛い~~~。
少し長くなってて、前髪の長いボブ(バッテリーの優馬くん風)
だったけど、ちょっと長くなりすぎてたからね。

どんな風になって帰ってくるか楽しみだったけど、
可愛い~~~~~。何回も言ってしまった。
やっぱ健三ヘアーって誰がやっても似合うんじゃないの?

本人は、一切「こういう風にして下さい」って言わなかったそうです。
行く前に、「プロポ」見て「これにしょ」とは思ったらしい。
でも、他のお客さんがいたので、言うの止めたんだって
「山Pみたいなの」って言えないよね~。

たまたまだけど、そうなっちゃった。
これは、写真を撮らせて欲しいです

ちなみにヒロルは坊主だわ。野球部だから仕方ないけど


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【祝】山P★お誕生日おめでとう~【祝】



山下智久くん♪


24歳おめでとう♪




遂にこの日が来てしまいましたね
山P24歳のお誕生日おめでとう~

山Pのお陰で楽しい毎日が送れているよ~。
感謝していまーす

ずーーっとついて行くからね。
これからも歌やダンスにお芝居、頑張ってね

大好きだ~~~~。


日付変わったので、お祝いのブログを更新してます。
明日、仕事から帰ってからでいいや。と思ったけど、
万一の場合もあるので・・・

今は、もちろん、アボPVを鑑賞しています。
何でこんなにも好きなんだろうか?

シゲさんの表情が笑える時もありますが、
全体的にカッコイイです
コチラ 「恋のABO」PV


山下さん、スーツの中の黒いシャツが素敵
小山さん、髪がちょんまげです。
白い衣装の山下さんの髪が、カッコ良すぎてヤバイ。
紙コップも健在です


P日記は・・・
また、京都ですかぃ?
何かあるのかな?

お誕生日に合わせて、あっと驚くスペシャルな発表が
あればいいのにね。

山下DVDBOXとか・・・
実は密着してました。
ガンガンに踊るだけでDVD1枚分とか。

写真集の発表でもいいですよ~~~
まずは、アボのヒットが先ですかね。

これからも、ず~っと山下さんを応援します
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アボ中毒になってしまいました。

早くも、ジャニカレンダーに、お誕生日が載ってます。
明日、何かいい事ないかな
こんな感じ

誕生日/山下智久


今日は、まずD誌を買って来ました。
テゴちゃんの、楽屋限定の元気に萌え

急に、電池切れたら「家が遠い」状態になるんだねきっと

そして、今日はアボPVを早速見ました。
もうアボ中毒になってます
実は、13時半くらいに職場のPCで見ました。
内緒の話し
いつ誰が来るかわからない(゚ω゚?)状態の中、
一人だったので我慢出来ずに見たよ

偶然、電話も鳴らず、誰にも邪魔されず2回見れました。
かなり焦ってましたが

白い衣装のPさんが、ヤバイ
もうカッコイイです。

アボ中毒になってしまいました。
助けて~~~~~

Pのパートのメロディーが好き

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング


「告白」読んでみたいと思いませんか?

こんばなな

「ぞうさんの方が、もっと好きです。」とは、
もしかして、「○本引越しセンターのCM
あのCMも10年以上前ですね

何か意味あるのかな
きっとないよね

もう少しで山下さんも24歳
つい最近まで16歳だったのにね
嘘みたい。
立派な青年になりおって……

感慨深いですね

たっちょんは、必殺卒業なのね。
壮絶死だなんて
ショックv(≧□≦)v
IWGPを思い出すよ

とりあえず、今日は早く寝ますね。

5月からは、新しい事を始めるから、
4月はいろいろ忙しいんだ

では、ばいちゃ

All Johnny's Fan ブログランキング


プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

