

おはよっ!

うわぁっ。
めざまし土曜日見てたら、久しぶりにローソンのCMが
流れました~。しかも2本連続で。
懐かしいね。かわいいNEWSちゃん。

そこで思い出した私。。シゲを見て。。
そうだ、今日のSaturdayジャニーズは、シゲでは??
仕事行く前にコンビニ寄ってこよう


シゲさんも、舞台頑張ってるのね
書くのを忘れてましたが、シゲ舞台は落選してました。
私が希望した日は、大阪の昼の部。
2つあったので、第二希望まで書いて出したの。
どっちがどっちだったか忘れちゃったけど、
どっちもダメでした。激戦だったのね。
昼の部がある場合は、なるべく早く帰れるようにと思って。
昼しか申し込んでなかったの

2枚申込みをしたんだけど、返ってきたお金は、普通なら
次にあるであろう山下事の為に置いておくべきなのに。。。
携帯音楽プレイヤーにかわりました。。。
もう、プレイヤーなしでは、我慢できませんでした
携帯に入れて聴いてたのですが、バッテリーの問題もあるし。
ヲタは、リピするっしょ~
ヲタの原点は担当のCD聴くことっしょ~。(勝手な持論)
今まで、二つプレイヤー壊してますが、それは使いすぎじゃ
ありませぬ。無名のおもちゃみたいなのを使ってたんです。
(無名と言ってごめんなさいませ)

かと言って、Ipodクラシックや、タッチを買う余裕もなく
そこそこのメーカーの16G
理由:ピンク色があったから(←それが決めてかよ)
前の機種で1万円近く安くなってたんです。(それが決めて)

本当は、ジャニ以外入れる予定なかったけど、
PCに録り込んでる全てを同期致しました。
洋楽も、JAZZも、フュージョンもクラシックもヒーリングも
全部入ってる~。
あ~ちゃんが入れた意味不明の曲も。。。
ヒロルや、ケリィーは、趣味がはっきりしてて、それぞれに
統一感があるけど、あ~ちゃんの聴きたい曲だけは、
よめません


そろそろ準備しなきゃ~。
また夜にね~

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

カテゴリーどないしまひょ。

そろそろカテゴリーの整理をしようと思いつつ
1年くらい軽く経ってしまいましてん。
増えすぎやし~

きっと内容的に、このブログのカテは、

1)山下智久
2)その他
3)妄想


だけで成り立つと思いまふ。


昨日も、22時前に眠ってしまいました。いかんいかん
夜中に目が覚めたら、レコメンが終わってた。
今月のテーマソングの「恋のABO」が流れてたよ。

先週も、一瞬かざぽんが出てたのを聞いたけど
そのまま、スーッと寝てしまった

そんな訳でボケボケ中です


《オリ☆スタ》
東芝PCのCMの様子を、素晴らしく書いて頂いてるんですが、
それを、書き移すのが苦手な私は(手抜きとも言う)
別の事を書きます~

最近、山下さんは、東芝PCで曲を作ってるそうです。
じゃ~、以前買ったマイクは、東芝PCに繋いでんだね?


《Pが聴いてる洋楽》
最近、いろんなドル誌に聴いてる曲やアーチスト名を言ってるね。
調べて同じなのを聴いて、無駄に共感したいでしゅ
しかし、どのドル誌に書いてあったのかを探す所から
始めなくてはいけません
その時に、ちゃんと控えとけばいいものを・・・

また教えて下さい。(手抜き)


《スポーツクラブ》
ペア会員になってる相方が、タイム会員に変更したので
今月の引き落としから4300円⇒4800円になりました。
忙しくなったので、月に1~2回しか行けないみたい。
タイム会員は10分で100円です。

私も、最近、ランニングマシーンか、マッサージチェアか
お風呂だけになってたので、勿体ないなぁ~と思ってたのですが、
辞めるか、タイム会員になるか、プールのある所に変わるか、
どうしよう~。
エアロビは好きだけど~。と思ってたら。

6月のスケジュール表を見たら火曜日に「J-POPダンス
があるじゃないの~。ダンスだぁ~。
日曜の夜は、ずっとあるの知ってたけど、いけないし
平日はずっと木曜だったと思うのよ。
地味にローテーションしてて、時々水曜だったり。
しかも、初心者マークがついてる。
その後に、ヒップホップが・・・

せっかくのお休みに、スポーツクラブに時間を費やすのは
勿体ないような気もしますが、せっかく強引に火曜日を
休みにしたのだから、これも運命かも~。(来月はどうかな?)

お昼からですが、ちょっと参加してみよっかな?
きっと打ちのめされると思いますが。。。
ダンサーみみりん、がんばりまふ


いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

作セリフ&コール:コヤマP(今さらネタ)

月刊ピアノ、月刊エレクトーン、月刊SONGSを見てたら、
今回はどれもオリジナルキーで楽譜が載ってた。

作詞作曲作セリフ&コール
こんなん初めてじゃない?
ラップ詞とかはよくあるけど、
作セリフ&コールなんて。
しかも、作セリフ&コール:コヤマP
コヤマPで登録されてるトコが凄いですねぇ~


《Adult Educationさん》
JEのHPに「恋のABO」の詳細がアップされた時に
気になってた、作曲担当の「Adult Education」さん

その時すぐに調べて出てきたHPは、ここ Adult Education

でも、その時は、まだこのHPには「恋のABO」の事は
載ってなくて、この方じゃないのかな?と思ってたけど
その後忘れてて、またHP覗いたら、
やっぱりこの方(二人組)でした。 work


2005年から、「本格的に楽曲提供活動開始」って書いてる。
ライブも2005年5月から「楽曲制作のためライブはしばらくお休みいたしま
す。よろしくお願いいたします。」との事ですが、
まだまだ謎です~


《爆笑レッドシアター》
見逃しました
子供が後から「出てた」って報告してくれた。
あ。斗真ですけど~
はんにゃが、魔女裁判の収録スタジオに来て、
斗真とズクダンズンブングンゲームをやったんだって。
観たかったなぁ~。ちょい残念。
他共演者さんは、いなくて斗真だけだったって。
(比嘉ちゃんには、させられないよね~)



《ジャニ勉》
カツカツ観た流れで、起きてたので
久しぶりに、ジャニ勉観ました。
亮ちゃんが「アントキの猪木」に
アントニオ猪木の真似をさせられてた~。

たっちょんや、みんなしてたけど、亮ちゃんに
無理させんとってと思いました。
これが、P様だったら・・・・
これがバラエティーと言うものね。
やらない訳いかないものね。
恥ずかしがる方が恥ずかしいもんね。
いつかは、こういうのやるんでしょうか?
実は、やって欲しかったりします。へへ


週刊文春で連載してる、近田春夫さんの「近田春夫の考えるヒット
を読もうと思いながら、今日も忘れて家に帰って来ました。
「恋のABO」の事を書いてるらしいです。

最近、ついつい食べ過ぎて困ってます。
御飯が美味しいよ。幸せ~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

無敵のテゴマス

今日は、任務を果してヨレヨレです疲れたび~。(←古っ)

《テゴマスコン》
わぃ~。びっくりしたね。突然のメール。
テゴマス&テゴマス担のみなさん、おめでとう

私も嬉しいよ
なんたって、NEWS内ヴォーカルユニットだもん。
グレードアップしてNEWSに持って帰ったら戦力になるよね。
MC心配してたけど、大丈夫だよ

ゲスト:コヤシゲ
ってありうるかな?


私、テゴマスの曲はシングル12曲と、
「ずっと」(亮ちゃんが一番好きだって言ってたね)と、
「ありがとう・今」(ついで)
を1枚のCDに入れて、一時期、聴きまくってた。

「僕らのうた」がゴスペルチックで好き過ぎます
(これもShusuiさんなんだぁ~)
「僕のシンデレラ」は、その後が気になって仕方がありません。
続編希望します。


でも、テゴマス新曲とか、テゴマスミニアルバムとか
出そうな勢いですね。
今までの曲よりも、半分は新しい曲で構成されそうな気がする
ソロコーナーも、たっぷりありそうね。
嬉しいけど、羨ましいね。
あ~、山下さんも、斗真とコンサート開いたら~?


どこかで1回は行きたいな。テゴマスコン


《NEWSmile》
今日のテゴの自分説明書、可愛かったね。

P様だって。
げ~し~だって。
まっす~にだけ豚さんの絵文字のサービスが。

最後の1行だけでも、自分説明になってるよ
Sテゴちゃん。


今日も応援ありあとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、食べ過ぎました。


昨日は、月9の途中で寝てしまったにゃん
朝まで寝たよ~。日曜も朝寝したのに、オカシイナ?


《快挙》
トシちゃんとマッチって凄いんだね

福山さんの「化身」が、1位との事です。男性ソロアーチストで
10作以上1位は、3人しかいなくて快挙ですって。
マッチが1位で16作、トシちゃんが2位で12作。
偉大だ~


《24時間Tシャツ》
今日ふと24時間Tシャツの事を想像してみました。
今回から場所も変わるし、新しいスタートを切る訳だから
Tシャツに拘らなくっても、いいじゃんと思いつつ、
やっぱTシャツだよね
Tシャツ+何か?
私しゃ詳しくないけど、何%かが募金になるのかしら?
(無知過ぎてスイマセン。勉強しておきます)

今回は誰のデザインかな?マッスーかな?
など思ってましたが、山下画伯もなかなかですね~。
いっそのこと、メンバーみんなが書いて「総柄?
あはぁ~ん。

色も、嵐の時は3色でしたっけ?
いっそのこと、6色いかがかしら?
ダメ?
あっそー。

今流行りの「言葉Tシャツ?」
やればできる子なんです」など。(蹴)

私、いろんな流れについて行けるかな?
録画の準備も大変そうだし。
めっちゃ行きたい気持ちと、大人しく家でTV観る方が
いいのかな?って気持ちと、いろいろ考えてます~

ブログ読んでたら、観覧が当たらなくても募金に行くって方も
いらっしゃいました。
すでにホテル予約してる方も。

どっちにしても、土曜日と月曜日は仕事休むかも。
月曜は昼から出るかもしれないけど。
(やる気なしや~)
マジ悩む~。でも、関東組のみんなに会いたいし~


《脳内》
明日も野球部の会があるので、
憂鬱~。めちゃ憂鬱~。(逃げたい~。助けて~。)

私の脳内メーカーはジャニジャニジャニなんです。

      ジャニジャニジャニ
     ジャニジャニジャニジャニ
    ジャニジャニ野球ジャニジャニ
   ジャニジャニジャニジャニジャニジャニ
  ジャニジャニジャニジャニジャニジャニジャニ
   ジャニPジャニジャニジャニジャニジャニ
   ジャニジャニシジャニジャニジャニ
    ジャニジャニジャニPジャニ
      ジャニジャニジャニ


       こんな感じ。
今は、ジャニとご飯作るのと、仕事だけで精一杯。
野球の会の事まで手が回りません。

ヒロルがまだ中学くらいの時に、夜中にあ~ちゃんと
ヒロルの脳内メーカーをして、爆笑でした。
夜中と言う事を忘れて大声で笑ってしまった。


        疲疲疲疲
       疲疲疲疲疲疲疲
      疲疲疲疲疲疲疲疲
    疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲
     疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲
     疲疲疲疲疲疲疲疲疲
     疲疲疲疲疲疲疲疲
       疲疲疲疲疲

どんだけ疲れてんだよ~

今日もしょうもない事書いてすんません。

All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「まっすー以上の笑顔は、この世にない!!」(by山下)←ツボ

M誌だったっけ?チラっと見ただけですが。

まっすー以上の笑顔は、この世にない!!」(by山下)
大ウケです。この世にない!!!の部分が・・・
大ウケって言ったらマッスーに失礼だけど、山下さんの言い方が可愛いなと。

ところで、MIHOさん~~

Image125.jpg

この事ですね~?「MR.BRAIN」脳トレパン。
ブランチで紹介されてて、ホイップも入ってるのに
チョコクリームも?「凄っ」って思いました。
クイズも付いてました

でも、パンは食べてないです。
食べられました~。味見出来てないわ。
塩キャラメルチョコって書いてあったのに~。

「MR.BRAIN」今季最高の24.8%
流石ですね。木村さん~

一緒に写ってるお水は、好きなお水なので一応載せてみました。
久しぶりに買いました~。



Image123.jpg  Image115.jpg
★KOROちゃん   ★ぶちゃいくネコ

以前撮ってたのを思い出したようにアップしました。
家の中にも、ミニピンの姫が3匹います。
また機会があったら載せますね。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キリンさんとゾウさんの、ゆーちゅーぶ。

きりんさんが好きです。
でもぞうさんの方がもっと好きです

これって、どう考えても、
松本引越センターのCMとしか思えません。
最近、翔くんも、ぴ~ちゃんも、ジャニウェブで書いてる
キリンさんとゾウさん

うちの下の子が、小さい時から最近まで流れてたよ~。
まさか、ゆーちゅーぶにないよね?って探したら、
簡単に出てきました。
 CMのみ

 バラエティ番組

これは、CMも流れたけど、バラエティ番組のゲストで
当時4歳だった女の子が(今は浪人生って言ってたけど
この番組がいつオンエアされたのかは、わかりません)


でも、ぴ~ちゃんが言ってた。
きりんさんかな?
ぞうさんかな?
との関連性は、わかりません

でも、最近、ジャニーズウェブで、よくネタにされてる
キリン&ぞうですね。

ただ、このCMの事だと、慶ちゃんは使い方が間違ってるので
慶ちゃんは、このCMは関係なく言ってるのかもしれませーーん

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ミーハーでっす。

そう言えば、ぴ~ちゃん、フリースロー決めてたよね
すっかり忘れてました。
やっぱ決める時は決めるんだね
wiiのボクシングもカッコ良かったもん。
ドジるぴ~さんも、見てみたい気もするけど。。。
でも、深夜のNEWSの冠番組ならドジもOKだけど、
世間の人が見てる番組では、やっぱ決めちゃって欲しいですね。

番宣が今から楽しみなオババでーす


《Saturdayジャニーズ》
昨日、Saturdayジャニーズを朝の7時前にコンビニで買いました。
どんだけ張り切ってんだ~。って感じですが、
練習試合に送って行く途中に立ち寄っただけなんですね~。
さっき、やっと見たのですが、昨日はヨコでした

その左側にページにでっかくカツンの事が。。。
東京ドーム8日間連続公演をギネス申請するそうです。

そして、夏ツアー「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour」
が発表されました。
すごいんでないかぃ~。

今、私に言える事は、ただ一つ。

NEWS頑張れ!!!!


《雑誌いろいろ》
今日は、雑誌をまとめ買いしました~。4か所回って。。。
6冊です。私の中では記録です。(1か所で買えや)
雑誌は、これ以上増えないように最近はセーブしてたんです。
それに、見ながらブログ更新するのが苦手で・・・
滅多に雑誌の感想書いてないでしょう。(書けよ!!!)

評判のポポ誌とM誌は、最近、デイリーヤマサキで
買う事にしてるの。
定着したら、恥ずかしくないわ~
「この人は、毎月この2冊を買う人」ってインプットされています。
でも、3人くらいのパートのオバちゃまに知られて
るって事ですね。
最近は、話しかけられるようになりました。
先月は、「ジャニーズも大変ね~。」って言われたので
私は最初こう解釈しました。
「ジャニーズ追ってたら、毎月雑誌も買わなくちゃいけないし
出費も大変ですね~。」
でも、違った。つよぽんで騒がれた次の日だったので
大変ですね~。と言われたみたいです。
何か話しかけないと・・・と気を使ってくれたのかな?
でも、その時の私は、心の中で
「誰にも見られない内にこの場を立ち去りたいので、
話かけないで~~~~」のオーラを出してました。
だから、今日は何も話しかけられませんでしたよぉ~

ポイントの付く別の店では、月刊SONGSチェックしたら
「恋のABO」の楽譜が載ってたので、買ってしまった。

この雑誌代を貯めてたら、お金も貯まるんでしょうね~。
でも、ヲタにこれを言うのは、タブーですねぇ~。


《録画いろいろ》
昨日は、ぴ~ちゃんの出てる番組はなかったけど、
かなりいろんな録画しました。
忙しかったです。(私じゃなく機械が。)

朝は、王様のブランチで木村くん、ヒロくんが出てました。
木村くんが「ヒロ」呼びしてたので、ちょい萌えでした。
山下さんと共演した暁には、「智久」呼びして下さいませ。
そんな日が来るのか・・・・?(今は妄想だけで何時間でも・・)

そのブランチですが、優香ちゃんが木村くんに
「変わった衣装ですね」と言ってました。
チェックのシャツと思ってたら、それはパジャマだったんですね。
実際ドラマを見てたら、ズボンの裾からチェックのパジャマが
はみ出てましたね。

昼からは、まだ見てないけど、ルーキーズの特番みたいなのと
木村くんドラマの事前番組。

夜は、撮らずに見ようと思ってたら、ヒロルが「メチャイケ」
観たいと言い出して、木村くんドラマは撮りました。
メチャイケは、歌のへたな人のカラオケ。
かなり面白いと言うので、少し観たのですが、
最初は、単にオンチなだけで面白い事ないわ。と思ってたのに。
吹き出してしまいました。ぷっ

結局は殆ど木村くんドラマを観てたんですが、面白かったので
「クイズショー」を最初の10分見逃してしまいました。(汗)

クイズショーも目を離せませんね。
ヨコがとにかく、今回はいいですね~。
まるで、主役のようじゃないの

そして、魔女裁判を録画しながら観ました。
観るだけなのに、忙しかった一日でした。
ここだけの話、魔女裁判観てたら、他の事がしたくなって
ドラマに集中出来ませんの。。。
面白いのか、面白くないのか、わかりません~

では、また明日ね


いつもありがとうです。
一瞬、今日3位になってて、おののきました。
こんなミーハー内容ばかりなのに、申し訳ありません。
明日から格式高いブログにします。(大ウソ)


All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラビリンス大解剖読みました。

こんばちわ

《ラビリンス》
油断してたら、昨日「ラビリンス」の大解剖が
アップされてました。zoppさんブログへGO

新社会人が主人公のストーリーなんですね

私の好きなフレーズ「愛だけはなくさないで」×2の
愛は、恋愛とか特定の愛じゃない「大きな愛」を
示してるそうよ。
私も、そんな気がしました~
スケールでかい。


今日は、頭がまわらないので、明日頑張るね~~。

短いけどバイバイ~

5LDK

7月から山下様の月9で、8月末は24時間テレビ
こうなったら、地デジとブルーレイいっとく??
(うちは無理)


《5LDK》
いやぁ~。比嘉ちゃん、美人さぁ~ん。(まずそこ?)
めちゃ綺麗ですね。やっぱ好きだわこの人
品があるし。私と一緒やんか~。(←大丈夫か?)

TOKIOの斗真に対するあのいじり方は、
後輩愛を感じるね。

でも山下さんには絶対にしない、いじり方だと思った。
最初、斗真を部屋に入れてくれないトコなど。
みんなから可愛がられてんだ~。

TOKIOさん、最高~。ありがとう~
勉強になります。
(NEWSを代表して言いました。←誰がNEWSやねん。)

ジャニーズ年表も、楽しかったね
聖、仁亀、亮ちゃんのあと、まだいっぱい写真あるやんか?
と思いながら、そこで話が終わったのは、TOKIOの
優しさかな。

同期で、一番仲の良かった山下さんのコメント。
Pちゃん、面白いです~~
爆笑(とまでは行きませんが)
松岡くんが、ボタンの話の時に「ちっちぇ~」って言ってたのが
ウケました
TOKIOレベルになると、そうなのね~。

斗真は熱くて、昔はそう言う所がイヤだった山下さん
でも、大人になって尊敬に変わったのがいいね。
で、ボタンは1個と決めたら1個と。僕が悪かったと。
めちゃ起承転結じゃないの~。山下さん~。(え?そうかな?)

明日、6時半に家を出ます。信じらんない~



いつも応援ありがとうございます。
夕方、一瞬5位になってたので驚きました。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

改めて月9主演、オメデトウ

山下さん~、山下命の皆様、おめでとう~
嬉しいお知らせで、テンション上がりっぱなしですね。
ありがたや、ありがたや。
山下を使って下さり、誠にありがとございます

《ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)》
今度は、三枚目なんですね。
実は嬉しい。三枚目大好物です。
どんな三枚目かな?
カッコ悪い三枚目。
(山下さんならカッコ悪くても可愛いで済ませられる)
どんくさい三枚目。イタイ三枚目。お茶目な三枚目。

何でもいいや。毎週見れるなら。。


Yahoo!ニュースによると、

脚本は『カバチタレ!』『ランチの女王』
『不機嫌なジーン』(フジ系)
『風のハルカ』(NHK朝の連続テレビ小説)
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)
映画『デトロイト・メタル・シティ』『ヘブンズ・ドア』
など、数々のヒット作を手掛ける大森美香さんが、
4年ぶりにフジテレビ連続ドラマの脚本を務める。(引用)


カバチタレの脚本家さんなら絶対面白いよね。
不機嫌なジーンも、何気にウケるツボがあったし。
マイ☆ボス マイ☆ヒーローのアグネスプリンだっけ?
(あんなに見てたのに、すでに記憶が・・・)
面白かった。
きっと小技が効いたドラマですね。
一瞬たりとも見逃すものかぁ~。


ヒロイン役の北川景子さんで、ショックを受けてる方も
いらっしゃる中、無神経な私ですが、むしろ、ウエルカム。

共演見たかったかも~


6月上旬クランクインとの事で、気になる髪型と主題歌は、
それまでに、たっぷり妄想してみようと思ってます


5LDKの感想は、夜に書きまーす

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月9だわ。

おこんばちわ~

うれぴー。

《月9》
もう、早々とブログにTV誌の写真を載っけてた人がいるよ。
確定なんですね。
確定と言うか、すでにバスケ三昧だから解禁って事ですね。
うはうはですね。
もう書いていいのかなぁ。(書いてるけど。)

実業団のバスケットボール部に所属する役で
マッチ・ポイント(仮)
バスケをする役は2回目だね。山平(やまぺぃ)
溝端淳平くんも、出るんだ。(そっちが先かい)


なんたって 月9
月P(月刊ピアノ)じゃなくて、月9


わ~。優馬くんもフジだから、一緒に出ちゃう?
今回は何ですか?ボーリングだったら、バスケとボーリングの
両方を練習しなきゃだから、大変だぁ~。

胸バクバクです。
胸いっぱいでご飯食べられません。(ウソ)


バスケのシーンが楽しみですね。
カッコ良く決めちゃって下さい~

身近に、スポ少のバスケに力を入れてる人が沢山いるから
絶対にドラマの話題が出ると思うんだけど、
もう、山P応援してる事を隠し通せなくなるかもしれません。
なんせ、バスケキチガイの親が週3回の練習と土日の試合。
男子と女子両方いる家は、毎日バスケ漬けですよ~。
バスケキチガイって言ってごめんなさいまし。
私は、野球キチガイの親が集まってる保護者会の会長して
ますが、それがなにか・・・・


↑何が言いたいかと言うと、お客さんの中で
子供をバスケさせてる人が多いので、
絶対にドラマの話題になって、話を振られる事は、
容易に想像がつきますが、
きっとシドロモドロになると思います。と言う事でふ



《canna》
今日、家に帰ったらcannaのレンタルCDが届いてた。
早~ぃ。
私は、定額制の借り放題コースに入ってるから
借りて録って返して借りてを凄いペースで繰り返してます。
普通に1枚いくらで借りるよりお得なんです。

でも、借りやす度が高いものしか選べないの。
最新のは近所で借りるか、もう借りないかだね。
でも、cannaのは、古いからいくらでもどーぞ状態でした。


そして、届いたのが、「新世界」と「無人島
この「無人島」に「風のむくまま」が入ってるんですが、
つよぽんドラマのエンディングで流れてた曲です。
3分以降が記憶に残ってて、ドラマティックです。
kinki提供の「青の時代」(無人島)
もう君以外愛せない」(新世界)も入ってたよ。

でも、この声で「永遠色の恋」を歌われたら冷める・・・

ちなみに、「青春アミーゴ」は、周水さん3作目のミリオンヒットで、
周水さんとスウェーデンクリエーターとのコラボが
世に認められるきっかけになった曲なんだって。(HPより)

NEWSの曲の原点を知るためにcannaを聴こう。
(こら~。自分の物差しで押し付けるな~~~ぃ)


ちなみに、私は、福士健太郎さん推しですから~
(どんだけ~)

もう少しで5LDKだよ
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS楽譜だよん。

おはばちわ

毎月20日は、月エレ・月Pの発売日
今月号は、両方とも「恋のABO」が載ってます。
 月エレ

 月P


 ヤマハミュージクメディアのHPへGO

NEWSのピアノ曲集も出ます。
 ベストヒッツ 恋のABO/SUMMER TIME/weeeek



このシリーズで、山下智久ソロのを以前買いましたが、
今回のは、曲数も多いです、エヘ

[13] 永遠色の恋 [14] ラビリンス が嬉しいな


All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS事

《NEWSmile》
慶ちゃん、凄い
メンバーの名前が全部入ってるね。
しかも、きりんさんが出ました。
ジャニの中で流行ってるのかな
絶対に、松本引越センターのCMよね

少し、亮ちゃんテイストのNEWSmile
今日は、ナイスでしたね


《山P日記》
ぴーちゃん、何の動画を見てんのかな
今度詳しく解説して下さいな


もう少しでカツカツですね。
きっと起きてられないので、録画して寝ます

では、また明日

All Johnny's Fan ブログランキング


ムックなど。

こんばちわ

《ムック》
突然ですが、ムックにハマってしまいました~。
ケリィーが借りてきた「BEST OF MUCC」を
聴く予定がなかったけど、PCに録り込んでたので
聴いてみたら、めちゃハマった~~~~

想像してたのと違う~。

「一体どんなバンドだと思ってたの?」
ってケリィーに言われたけど、どんなも何も、
何系のバンドかとも考えた事ないわ。

しいて言うならモジャモジャ系?(それ、ガチャピンムックだ)

ケリィーはホリゾントからハマったみたいです。
昭和歌謡みたいな楽曲ですが。
他にも私の心をわしづかみにした曲がございまする。

また機会があったら聴いてみてね。
さぁ~、レンタルしに行こう。
ラルクのkenがプロデュースした曲もあるんだって。
※ムックの回し者ではありません。


《5LDK》

さっき、5LDKのCMがかかったけど、面白そうな事やってた。
年表みたいな感じで顔写真を貼ってたよ。
ジャニーズJr.黄金時代の年表みたいな事を
やってたように見えたんだけど。

楽しみですね。


今日は、職場で仰天の出来事が。
言いたい。言いたくってたまらない~
でも、今は言えない。けど、めっちゃ言いたい。
また今度書きますね~~~。

今日は、簡単ですが、この辺で失礼します。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Shusuiさん

わしでんがな~

↓お気に入りの「かにパン」
Image116a.jpg


《テゴドラマ決定》
びっくりしたね。

☆手越 ドラマ金曜プレステージ「誰かが嘘をついている」
出演決定!!⇒MEDIA INFOへUP!!
年内放送予定で、佐藤貴浩役だそうです。
意味深なタイトルですね


Pちゃんも、そろそろかなぁ~?
じゃなきゃ暴れるぞ~~~~


《Shusuiさん》
ところで、さっきNEWSのメロディーメーカー
周水さんのHP(WORK)を新しくリンクに追加しました

HOMEからWORKをクリックして見てね。

 関連HPは、こちら。

二人組ユニットcannaのメンバーって言えばわかるかな?
「風の向くまま」は耳にしたことがあるかもね
(クールな草なぎくん主演の「TEAM」の主題歌。)

Pちゃんや、NEWS、テゴマス、その他ジャニーズの
メロディーメーカーの動きをもっと探りたくって
調べまくってます。
(単なる自己満ですよ~~~~~だ

そのうち、まとめてHPにするか、ブログにして秘かにリンクしときますね。
まぁ3年はかかるかな?

3年後に「あれどうなった?」って聞かれたら
「え?何のこと?」って言うかもね。きっと


《美容院》
夕方、髪を切って来ました。
前髪切って、さっぱりしました。

ケリィは初めてパーマあててた。
溝端淳平くんが載ってるヘアカタログを見せてたよ。
斗真ではダメなのかぃ?
ただ「こういうタイプのパーマ」って言ってた。
前と横はストレートで、後ろだけってのが流行ってるんだね。
その走りは、山下さんですから~~~~。(適当発言)


お休みも、大したことせずに終わりました
明日が憂鬱だぁ~。
では、おやすみなさい

いつもありがとうございます。

All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

デジタルフォトフレーム

お昼だよ~
るんるん、♪みみ♪りん♪です

先日、少年クラブで、中丸くんのお部屋に
デジタルフォトフレームがあったでしょう。
よく立ち読みする雑誌「週刊アスキー」に
最近よく紹介されてるなぁ~と思って、
興味はあったのよね。

でも、1万円近くしてるし、いくら時計兼用でも
地球には優しくないよね?って思ってたの。

そんなある日、ネットで見つけました

写真だけじゃなくって、動画も音楽も再生出来て
リモコン付きで、なんと5000円弱

お~~~~~~~~。

しかもピンク~~~~。


EXEMODE 7インチTFT液晶デジタルフォトフレーム ピンク PF-70-PKEXEMODE 7インチTFT液晶デジタルフォトフレーム ピンク PF-70-PK
()
不明

商品詳細を見る



欲しいかも。いつも山下さんに見つめられて
暮したい。。。。
と思いつつ、とりあえず1週間くらい過ごしてました。


そしたら今日、1通のメールに気付きました。
ソフトバンクの新モデルのお知らせが

何となく見てたら、キティちゃんのデジタルフォトフレーム
ですって

キティちゃん。

キティちゃんじゃない方。


7インチで、携帯で写メ送って簡単表示ですって

テンション上がるじゃないの~
でも一体おいくら?と思って、HPをじっくり見て
テンション下がりました~~~~~~。わ~ぃ。

月額980円だ~ぃ。
(キャンペーンでのお申し込みなら、ずっと490円/月で使える!
 2010年1月12日まで) 
それどうよ?
※ソフトバンクの回し者ではありません。


もう少しで、いつも録画してる昼ドラをリアルタイムで
観ましゅ



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

明日はお休みなのだ!!

こんばちわ
新型インフルエンザ、猛威をふるってますね。
今日、あ~ちゃんの塗り薬を貰いに病院に行って
調剤薬局に寄ったら、おばあちゃんがマスクを買い求めに
来てた。どこに行ってもないから来たんだそうよ。


《いまだにABO絡みの話》
2~3週間っくらい前に、ファミマでお支払してたら
レジの所にあるモニターに「恋のABO」CDの宣伝が
映し出されたよ~。
こういうトコにお金かけてくれてんだって思った。

もう少しで20日だ~。
20日になったら、月エレと月Pの発売日だ~ぃ。
今回は、両方とも「恋のABO」が載ってます~。
楽しみです。うふ


《婚カツ》
今日は、「かぜぎみ」を早めに読んだので、婚カツ忘れずに
観れそうです。
もう少しでまた忘れるところでした。
(どうでもいい話)


《シゲ猫
昨日のシゲ猫、楽しかったですね。
一人コヤシゲ・一人チラリズム・一人ムラリスト
このくだりを読んでて、声出して笑いました。
子供に「どした?」って言われたので、
どこから説明したらいいんだ?と思いつつ
必死で説明しました。
でも何が面白いのか、伝わってないと思うわぁ。

先日のシドの明希くんネタの時は、次の日に
「シゲって明希って人と親友らしいよ」って教えたら
「プっ」て笑ってました。何が可笑しいんだ?
明希くんは、ベース担当だそうです。(子供情報)


《福山さん》
今日のHEY!3で、「化身」歌ってましたね。
過去の映像も懐かしい~。
月9って桜井幸子のつゆみちゃんだったっけ?
当時、バイトさんが福山ドラマ観たいのに
9時までに帰れないって言ってたのを思い出すわ。

「HELLO」が出た時は、衝撃でした
それまでどっちかと言うと歌も芝居も江口さんに
おされ気味だったのに、急にはっちゃけちゃって。
当時月エレにも「HELLO」が載ってて
エレクトーンの先生が、「この子出てきたね~」
って言ってたのを思い出します。
私は、この曲は何かの間違いかと思いました。


《カツン》
カツン担の皆様、お疲れ様です。
今日は日テレの生放送に出ていたね。
少しでも、雰囲気を感じられて良かったです。

今日、カツン担の主婦の人が、普通に生活してるのを見て
「やっぱ小学生がいるから平日は無理なのかぁ」って
思いました。
でも、髪を奇麗にセットしてたし、
心なしか洋服も小ぎれいで、土日に行ってきたのかも?
と一人想像してました
本人には聞けない。向こうは私がヲタなのを知らないのら。


《ビダン6月号》
先日、家族でヤマダ電機に行った時に、本屋も覗きました。
そんで、斗真表紙のビダンを発見。
大きい声で「斗真だ~」と言ってしまった。
私は、知らなかったけど、ケリィーが毎月ビダンをチェック
してるんだって、立ち読みの時もあるし、
買って載ってるURLから、洋服チェックしたりしてんだって。

今回は、買う気になったらしく、買って帰ったはいいけど
やっと昨日、斗真のページを見ました。
髪は魔女パーマ。

他にもチョキチョキ(ファッション誌)もチェックしてるみたい。
後、何て言ったか忘れたけど、ヘアカタログの雑誌も。
だから、若い俳優さんに詳しいんだなって思った。

でも、ヤマダのポイントカードを通さなかったそうで
「何やってんだ~~~~」って怒りました
ポイント通したら帰りも10ポイント付くのにね。


明日は休みフォーーーー
夕方ケリィーと美容院に行きます~。


今日もPネタ書かずに終わってしまった・・・・


いつも恐れ入ります。

All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

また1週間始まるね。

おばんでやす

ふと、斗真は、CMのオファーないのかな?と思い、
今、ジュニアでCMやってるのは舞闘冠だけなのかな?
と思って、メデイア・インフォ見てみたら
すっかり忘れてたTU→YU
でも、もっと驚いたのが、KDDI「au」ですって?


【舞闘冠】
・大日本除虫菊「COMBAT」

【風間俊介】
・東洋水産「赤いきつね・緑のたぬき」

・KDDI「au」


↑そのまま載せてます。怒られたら消します。
風ぽん、出てたっけ?
私知らなかった~~~。
観てて気づいてなかったら、風ぽんゴメンネって感じです。


21日のレコメンも風ぽんゲストなんだね。
今日も、プレミアムにヤスと出てたね。

みんな頑張ってるんだ~

KAT-TUNのドームコンには、山涼くんと優馬くんが
来て歌ったって。
マッスーも来てたみたい
毎日、大変だ~。
もし、これがNEWSだったら、私は明日の仕事には
行かずにお江戸に行ってたかもね?

こういう時の為に、普段の仕事を頑張って溜めないように
しなきゃ。
絶対に休んだり、仕事に穴をあけれないと思ってるけど
山下さん事になったら、違うよね~。
「首」って言われても、休むよね~。
私だけかな?こんないいかげんな発想は。

でも、このタイミングでは、仕事休むの無理だったかも。
(どっちやねん)

まー、うまい事出来てるね。人生。

やっと、KAT-TUNの新しいアルバム借りてきて
今日、PCに取り込みました。
ラジオで聴いた曲もあるけど、殆どが新鮮でした。
また、感想書きますね。
(NEWSじゃないけど、書きたい

今日は夜中になってしまったから、このあたりで
アップするけど、まだ書きたい事ありまする。
また、小出しにして書くね

さぁ!!そろそろWS張ってみよう~。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

マルコポロリ!

今日は、雨でーーーす

《マルコポロリ!》
慶ちゃんとマッスーが出演と言う事で初めて見ました。
いつもは、このチャンネルは、あまり見ないもので。
関西系のチャンネルは、C20とかC15、C21、C22って
合わせます。

CMも今日初めて見た。
NEWSのマル秘素顔?
一瞬で終わるんだろうな~。
と思ったら、結構トークしてた

ポロリバス」のコーナーで、バスで移動中の時間を
利用しておしゃべり。

あいはら雅一リポーターが寄って行ったら
慶ちゃん一応無視してた

山Pのイメージ⇒クールちゃんとしたイメージ
だそうですが、
マッスー、またドレッシングの蓋の話をしてた。
洗面所にあった話。
いや~~ん。大ざっぱ&マーキングの話。
もう止めて下さい~~~~


亮ちゃんは、仕事に対しての時間に厳しい。
マッスーが楽屋に帰ってたら、もう家に帰ってる
亮ちゃんとすれ違う。みたいな
私服と衣装を次のスタジオに持って来といてって言うらしい。
時間のロスがないかも。
仕事が終わった後の余韻を楽しむって事がないのね。
亮ちゃんらしいね。結局ダラダラしないって事?
仕事も片付けも

慶ちゃんの飲みとも
●TKO木下さん
●ナイナイ矢部さん
矢部さん、飲み代をスマートに支払うんだって。
すごとも
●岩下さん
●竹内まりやさん
タッキーの舞台で仲良くなったんだって。

マッスーのみとも
●うつみさん
メル友
●高橋克典さん。
この話は、良く聞くからパス。

ここが変だよジャニーズ事務所

合格って言われないままデビュー。
また明日ね。って時間を言われてを繰り返す。
これは、よく聞く話だけど、電話がかかって来なくなったら
こわいね

デビューマル秘話
何の仕事かを教えてくれずに写真を撮られて
デビュー曲のジャケットになった。
これも、ファンなら知ってる話ですね。
デビューしてから結束を固めた話で、
「お見合い結婚みたいやな。」って言われてた

その後ABOの宣伝タイム
慶ちゃん、マッスーお疲れ様でした~

今からヒロルを迎えに行きます~。
最近は、雨の日でも練習試合は中止にならない。
公式試合に備えて、雨の日の試合を経験するみたい。
まるでサッカー部みたいね

いつもありがとうです。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

来年こそは盛大に!!!

はいはい~

昨日って結婚記念日だった。
忘れてた訳じゃないけど、最近は記念日でも
平日はスルーなのよ。
日曜に、落ち着いてやろうって思う。

でも、お誕生日にしても、両親の結婚記念日にしても、
結局バタバタして、闇に消える事が多いな~。

で、毎年思う。「来年は盛大に!!!」

ケリィーとPちゃんの合同誕生会も、
手の込んだ料理をしようと思ってた日の前日の土曜に
ケリィーは新歓コンパ、パパは職場の人の送別会だったので、
「お茶漬けでいいわ」みたいな空気になって、
そのまま闇に消えました~。

「来年こそは盛大に!!!!」


今日、家に帰ったら見た事のない可愛い靴が。
ヒロルの彼女は、いつもスニーカーだけど、誰だろう?
と思ったら、ケリィの彼女が来てた。
高校の時にお付き合いしてた子と違う~。
最近、来ないと思ってたら。。
でも、めちゃ礼儀正しくって、常識ありそう~。
しかも可愛い~
2階に上がってケリィーの部屋に行くまでに、
ヲタを臭わす物がいっぱいあるので、ちょっと恥ずかしい~。
頑張って掃除しとこ。(掃除=ヲタ商品隠し)

明日は、行った事ない高校まで送って行くんで
ちょっと緊張&ブルーになってます。
早く寝よっと。

今日は、P事を書いてませんね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

中華龍太郎って・・・?

こんばちわ~ぃ

今日は、ちょっと肌寒かったデス。
さてさて、何から書こうかな?
今更って内容になりそうですが、
一応、私のヲタ記録として、番組の感想を書こうと思います~。

では、今日もいってみよう~。(だから何が?)


あ、その前に、いつもコメ頂いてる、れんげちゃんブログ
ナイスな情報を頂きました。

朝イチで読んでテンション上がった。
Pちゃんネタじゃないけど、新鮮な驚き。

慶ちゃんのご実家のラーメン屋さんのHP
 「中華龍太郎」HP

慶ちゃんのお誕生日に始めたみたいです。

これも、驚きだけど、お姉ちゃんもブログやってる。
 藤原家の毎日ごはん。
お料理上手で、びっくりだね。
私は、アスパラに目が釘付けです。自分が好きだから。
豪華なのに、800円とか、750円で作ってる。
見習わなきゃね。
また訪問するブログが増えました

れんげちゃん、ありがとう。さっき、紹介してもいい?って
メールしちゃった
ここから、とある妄想が私と、れんげちゃんの間で繰り広げられました。
また、ネタない時に書くね。(ハズカシイ)



あと以前、ベルちゃんのブログに載ってた
 ほめられサロン

今日、めざましTVでやってましたね。
私は、ベルちゃんのトコでやって、うひゃうひゃ喜んでました。
誉め言葉が沢山あって、しかも笑える~。

沢山のテレる褒め言葉に交じってこういうのもあった。

「♪みみ♪りん♪おもろいな」
なんでやねん

Mステのランキング今週も「恋のABO」入ってたね
10位だけど、3週インしてたのが嬉しいな。


《シゲ・はなまる》
NEWSのいい雰囲気が伝わって良かったですね。
今回は、ハラハラせずに見れました~。
山下さんのコメントでは、シゲさんに直して欲しい事が
「ありません」
話が広がらないっす~
優しいのか興味ないのか?
どっちにしても、山下さんから悪口やダメ出しを
聞いた事がないわ。
テレビ向けにツッコミ入れる時はあるかもしれないけど。

W誌の山下さんの写真と慶ちゃんのセピアのお写真。
慶ちゃんのは、ポストカードだっけ?
舞台の時に買ったアレかしら?
買ったものの、どこにしまい込んだのか・・・

シゲママが、会社辞められてた事にも反応~。
帽子作りに専念してるのね。
NEWSのママたちを仕切っていたのは、シゲママなんだ。
そんな気がしてたけど・・・
なんか、いろいろ楽しそうですね。

シゲさん舞台頑張ってね。


《斗真・食わず嫌い》
昨日もちょとだけ書いたけど、斗真のお箸の持ち方(取り方)が
ツボ。
やはり、少し緊張してたのかな?
話は、ひとつひとつ好感度バッチリ。
変に慣れてハッチャケルよりも、良かったかも。
とんねるずのお二人にも、愛を感じました。
暖かい目で斗真に接してくれてありがと。
タカさん、これが「うたばん」だと、無駄にいじるキャラに
なるのね。使い分けてんだ~

最初にタカさんが、「ジャニーズなのに、CDを出さずに
俳優で頑張ってる」って言ってた
トークの内容は、絶対にチェックが入ると思うので、
あえてそこをアピールしてるのかな?とも思った。
斗真だけじゃなく、他のジュニアくんも、舞台だったり
ドラマだったり、CD出してなくても活躍してる子はいるけど
斗真がブレークしたお陰で、ジャニの新しいカタチが
世間にも浸透するかもね。

連ドラ主演もそうだし、、ゴールデン枠の連ドラにバンバン
出てるし、メジャーなバラエティーにもバンバン出てるものね。


《旬くんのラジオ》
一応、聞きました。
途中で、MDのボタン押して寝ちゃったけど。
やっぱ「ネヅジンパチ」の時は、旬くんはラジオが終わってから
山斗のトコへ行ったみたいですね。
3時過ぎてからだから、ホント寝ずでしたね。
Pネタは、そこの一瞬だけでした。

それにしても、、旬くんと斗真、仲が良過ぎてけなしあってます。
コワイよ~。

斗真、今回で9回目なんだって、オールナイトのゲスト。


《P日記・写メ》
昨日の冷やし中華マジごちそうして欲しい。
いつだったか最近、莉奈ちゃんも冷やし中華載せてたね。
うちは、お素麺の時も、ハム・卵・きゅうりを細切りにして
一緒に食べるよ~。食べに来て、Pちゃん

今日の写メは、コッテリですね~。
焼き鳥のタレは、美味しいものね。
焦げた感じの何とも言えない美味しさですよね~。

でも、カップメンの後、丼かぁ~。
かなり動いたり、体力使う日なら許すけど。(何様?)
カップメンを止めて、薄味の煮物か、
具だくさんの野菜が入った味噌汁など一緒にいかがかしら?
(仕事場なら無理でしょうかね。)

朝は、シゲさんみたいに、バナナでリセットしてね。


《「オルトロスの犬(仮)」》
今度は、タッキー×亮ちゃんですか~~。
毎日毎日、いろんな発表がありますね。
またまた金曜22時なんだね。亮ちゃん

あ~~~ん。山下さ~~~~~ん。
(結局それを待ってる?)


長くなったので、一旦アップしまーーす。
バイバイ~


いつも、ポチポチありがとうです。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日、反応した事。

こんばちわ~

今日は、体がだるい~。
今日まで忙しかったのですが、一旦面倒な仕事から
解放されます。
明日からも、バタバタする事には変わりないんだけど、
気の重い事をやり遂げて、達成感に浸ってます~。
明日からは、ほどほどにして、家の事や自分の趣味に
目を向ける予定だよ~
コメント回りもしたいしさ。


今日もいろいろヲタ活動ありました。
明日、ちゃんと書くので今日は、もう寝させて~。
とりあえず、反応した事を二つ書きますね。

一つ目は、亀ちゃんに先越されちゃた~。
木村くんとの共演。
秘かな私の夢なのです~。
Pちゃんと木村くんの共演

亀ちゃんは、「MR.BRAIN」3話のゲストなのね。


二つ目は、「食わず嫌い」の斗真のお箸。
何気に見てたら、2~3回に分けて取った。
置く時も、2~3回に分けて置いた

私がいつも子供に言う事を斗真が守ってた~。
(母さんは嬉しい)

お箸を持つ時は、1回でガって取らずに3回に分けてね。
って言ってるんだけど、
斗真は、TVに映るからとかじゃなく
いつも、ちゃんとやってそう

シゲのお母さんもナイスですね。
今日のツボを書きたいけど、もう寝るね~。

また、明日ちゃんと書きます。
オヤスミなさい


All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

オールナイト ニッポン

はいはい

もう少しで、旬くんの「オールナイト ニッポン」に、
斗真がまたまた、お邪魔します

今なら間に合うよ
一緒に聞きませんか

ちなみに、私は眠くなったらMDのボタンを押します

80分だけど

前に、120分のカセットで録音した物は、
実は、まだ聞いてないわ


人間失格

こんばちわ

今日は、いっぱい書くことあるかも?
では、今日もいってみよう~。(何を?)


《人間失格》
斗真、映画決まったのね。オメデトウ
Pちゃんの気持ちを考えたら、手放しで喜んで
いいのかどうかわからないけど、とにかくオメデトウ。
きっと、Pちゃんも、斗真の頑張り認めてるし、
喜んでるよね。

嵐の翔くんがラジオドラマやったヤツですか?
映画、初出演で主演。(どこかで聞いた言葉だわ)
太宰治さん、今年で生誕100周年なんですね。
7月にクランクインだそうです。

◆中日スポーツによると
「ジャニーズ事務所所属の俳優生田斗真(24)」
ですって。

ジャニーズも俳優部門を正式に作ったら?
な~んてね。(余計な口出ししました)
もち、斗真の歌を聴きたいからCDデビューは
諦めてませんが・・・

◆スポーツ報知によると
96年にジャニーズ入りした生田は、昨年のドラマ「魔王」で
嵐の大野智(28)とダブル主演。
現在放送中のフジテレビ系ドラマ「魔女裁判」で単独初主演
している。
映画は未経験だが、生田の抜てきについて、角川映画の
井上文雄プロデューサーは
「端正な風貌(ふうぼう)と品格、
 ナイーブさを持ちえた主人公のイメージを意識しての
 キャスティングです。実力、人気を兼ね備えた生田さんに
 期待しています」と話している。

抜擢の理由も納得ですよね。
最近のトマゴトで沢山、バラエティー出るお知らせが
あったと思うけど、斗真って今、世間に求められてるね。
世間もだけど、業界にも好かれてる気がします
人柄もいいし。腰低そう~。
(Pちゃんも腰低いものね。お揃い~。)

最近、ジャニの映画の話が多いですね。
森本慎太郎くんも凄いよ。
映画も大抜擢だけど、優馬くんのドラマにも出るんだね。
「バッテリー再び?」って感じですね。
ドラマで顔を売って、映画に繋げる?

ごくせん組もだし。
Pちゃんにも、大きな仕事が入りますように・・・・


《5LDK》
トマゴトで、5LDKのお知らせを見た時に、
めちゃ羨ましかったわ~ん。
Pちゃんも出たらいにのに~~

最近では、真希ちゃんのを見たけど面白かったデス。

夕方、携帯メルマガが届いて、山Pが5LDK出演って
あったけど、ジャニウェブには載ってなかった。
半信半疑で過ごしています。(どうかな?どうかな?)
斗真にくっついて出ちゃえ!!


《恋のABO・PV》
土曜に家に帰ったら、お友達からABOのPVが届いてたの。
MOLAもリピリピリピだけど、実はABOもリピしてて
腑抜けになってまふ。


《じぃじ》
莉奈ちゃんブログにおじいちゃんのお写真がありましたね。
背が高くてびっくり。私は、似てると思ったんだけど。
品のある紳士ですね~。


まだ書くことあるけど、一旦アップしますね

明日は、シゲが「はなまるマーケット
斗真は、「食わず嫌い」です。
お見逃しなきように。


今日は、久しぶりにブチ切れて吠えました~~~~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

メジャーデビュー6年目突入??

みみりん@お昼休み中~~~。

昨日、うっかり忘れていました。

希望~Yell~
(ジャニーズ・エンタテイメント)
2004/5/12(水)発売

メジャーデビューから5周年ですね
今更オメデトウでもないですが、6年目突入。

もっともっとBIGになって、
CD100枚出して下さい~

大好きです。

一生ついていきます。


All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

マイナスからのスタート

ばちわ

今って試験発表中なんだね。知らなかった。
早く帰って来てるので、ご飯が間に合わないよ~。
ケリィーがいたら、お米焚いててくれるんだけど、
電話したら、まだ帰ってなかった。
スーパーで少し焦ったけど、それなら簡単なおかずにして
御飯が炊ける間にMOLA観よう~って思った。

お米を炊く事から始めるなんて、これが本当の意味の
「マイナスからのスタート」だわ。
ゼロからのスタートじゃなくてマイナスからのスタート。

朝、起きて、洗い物が残ってて、洗い物から始める時も
超虚しい
これも「マイナスからのスタート」だし~。
理想は、いきなり「何か切る」から始める事。
これなら、ゼロからのスタートだし~。

洗濯にしても、何にしても、準備は大切ね。
常に、マイナスからのスタートは嫌じゃと言い続けてるので
家族に、「どんな理屈なん?」って言われます。

ってかMOLA観てからじゃないと動かない事から
間違ってます。


《着メロ》
昨日、会議に行ったら私と同じ着メロ(メール)が
大音量で流れて来た。
ジャニウェブでダウンロードした曲。
一瞬、ア・タ・シ?
体中に電流が流れましたの

でも、絶対に私はマナーモードにしてるし、
大音量じゃないし・・・

私以外にもう1人、キョロキョロしてました。
慌てて、メール見てたよ。
3人同じ着メロなのかな?(私、変えようっと)
ジャニウェブに入ってるんだね。
いつかは、コン会場で会うよね。
そうなったら、言い逃れは出来まい。
その子は若いから、普通だけど、
むしろ私が鳴らした、その子はドンびくよね。


《母の日》
前日まで、バタバタしてたので、今年はあらかじめ
用意が出来てなかった~。
でも、忘れたら寂しいだろう、と思って、
お花屋さんにGO
カーネーション贈るのは、初めてかも??
だいたい日傘とか、バッグとか、品物かな。
大人になってからは。

マジ義務的に、感謝の言葉を述べて、「また来る」って
帰りました。
MOLAが気になって気になって。

パパは「今日は母の日だから小僧寿司でも買ったら?
作らなくてもいいよ。」と言ってくれたけど、
通り道のスーパーで適当に野菜買って帰りました。
なんせ、MOLAが気になって気になって・・・
早く家に帰りたいのじゃ。

でも帰ったら、姪っこが来て、新しく始めた仕事の
話を始めたの。
今度ゆっくり聞くからさ~。
MOLAの前に何なのよ~
しかも、少クラ観てるトコを見られたくないよぉ~。
少クラの前に、めちゃ疲れるじゃないか。
その前に、相撲を本気で見てると思われてるわ。

アタシには、子供たちが「うで抜き」みたいなのくれました。
何って言うのかな?
半そでの時に、日焼けしないようにロング手袋みたいなやつで
先だけ指が出るやつ。

ピンク色でしゅ
車での移動も多いし、野球観戦にも便利です。
去年は、黒地に白の花柄のを自分で買って使ってたの。
洗い替えが出来て嬉しいな。


《ビデオテープ》
実家で、そろそろビデオ持って帰れと言われました。
実家には、私が無駄に録った録画テープがあります。
最近のだと、ビデオが壊れてる時に録って貰ってた
歌番組とか、Mステスーパーライブとか。

大昔のだと、もうビデオは、溶けてんじゃないの?
って思うけど、「たのきん全力投球」や「ザ・ベストテン」
「トップテン」「レッツゴーヤング」「夜のヒットスタジオ」
放送時間が夜だった頃の、「ミュージックフェア」
それに、「男女7人秋物語」とか、多分あるだろうけど、
きっとカビてるんじゃないかな?


《風間さん》
昨日の婚カツ観ましたか?
私は、観てません

いつも18時を待ってましたかのように、風邪ぎみを読むのに、
昨日、読んだのは22時以降。。。。
「告知遅いじゃん」
って事より、気付いてあげれなくてごめんなさいな。
(詰めが甘いな、私も風間も)

斗真のスケジュールは、結構マメにチェックしてるつもりだけど、
風間さんの事も、忘れた時は片ときもありません。
(ウソ付きました)


《Mステリポ》
今更ながらですが、一言。
慶ちゃんも、テゴニャンの「イヤホイ!」が可愛いと
思ったのね。
めちゃ、くぁわぁいい~~~。
Mステ1回目も、目立たないけど、言ってるし



今日は、ウダウダでしたね。
では、またね

いつもありがとうデス。
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

MOLA

こんばなな

朝バナナダイエット、いいっすよ~。奥さん。
とりあえず、朝は自分が何を食べようか考えなくても
いいですし。

バナナ1本のカロリーが80~90カロリーなのに、
1本でお腹いっぱいになるよ
しかも、体内の余分な塩分は排出してくれる上に、
栄養満点でっせー
消化もたった1時間だから、朝7時に食べたら
8時から12時までの4時間は、勝手に脂肪燃焼
してくれるんでっせ。

もうバナナしか考えられない。

結果を期待するのは、半年から1年後だけど、
私は、名古屋パーティの11月23日から始めて
当日、膝の肉が少し無くなりました。
(単に4時間くらい徘徊した上にパーティで騒いだから


《少クラ・MOLA》
もう、この日をどんなに待ちわびた事か・・・・
少クラが始まるまでもドキドキでしたが、
始まってから緊張がMAX。
いつ登場するの?って心臓がバクバクでしたよ。

右手に持ってる花束を、左に持ち替えて、
握手してたのが、うらやま~。
この曲は、始まるまでの登場も演出の一つですね。
これがないと、とりあえずは、始まらないって事で。

「レッツ」「パーティー」の間が、最初は、???でしたが、
何回か観たら、納得です。(慣れただけ?)

ダンスのキレが半端ない

筋力がないと踊れないフリですよね。
止める所とか、単なる振り付けじゃなく、
体を鍛えた人の踊りですよね。

すっごい誇らしかったです。
も~~。世界中の人、みんな観て下さい~。
これが、YAMASHITAのダンスだ~~~。

って叫びたいです。

山Pの事をそんなに知らなくて、ただのジャニだろ?
ってお方が、観たらきっと「ここまで踊れるのか
って思って貰えると思う。
この曲はこんな振り付けだけど、他はどんなダンスが
踊れるんだろう?って興味を持って貰いたいね。

NEWSの時の山下さんとは、また違うよね。
本気出してくれてありがとう~
もう1人で行くとこまで行って行って
ダンスDVD出して下さい~。

バラの映像が印象的だったね

トークの時の、ジャケットパタパタがたまらん。
汗を書いてるPちゃんが素敵。
これからも、ちょくちょく出て下さい

やはり、髪は黒より、こういうのが好き。
私はよくわからないけど、ケリィーが
ベージュブラウンかな?って言ってた。

好き過ぎて、倒れそう~


母の日の事や、今日の出来事を書きたかったけど、
遅くなったので、明日にしますね。
引っ張るほどの話じゃないけどね

では、バイニャン

いつも、ありがとうです。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「少クラ・MOLA」

こんばちわ

今日は、待ちに待った「少クラ・MOLA」でした。
この日を、どんなに待ちわびてたか。
凄かったですね

『ネ申』

今日は、母の日など、いろいろバタバタしてて、
18時が近づくにつれて、何も手がつかなくなって
昨日の夜にやれば良かったのだけど、
今、明日の会議の資料を作成しています

山下さんMOLAの感想は、明日以降に書かせて下さいね。
トークも良かったですね。

では、今日はこの辺で、ごめんちゃい


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も寝る寸前までミーハーします。

こんばちわ

そろそろABOに飽きたっちゃー飽きたけど、
まだまだ聴けるっちゃー聴ける今日この頃。
いかがお過ごしですか?

私は、5月から土曜は午後出勤になったので、
午前中に家の事をしたり「ブランチ」観たりしてました。
準備事があるので、一応11時には家を出ました。
午後からは戦争のようでした。
でも来週は、11時半に出ようと思います

いつもの土曜日は、昼食どころじゃなく、
パン立ち食い状態なんだけど、今日は家でゆっくり食べて
出かけました~。
人間らしい生活ぅ~~

でもその前に、7時半にヒロルを送って球場に行ったけど。
午後出勤なら、朝だけでも試合見れたのにね。
何故か、見る気分じゃなかったのです・・・


《王様のブランチ》
ゲストでタッキー登場。思いがけず、Pネタが聞けました。
と言っても、ファンは知ってる話ですが、
タッキーの口から聞けたのが嬉しいよね。
ウソ!ほんと!?タッキー伝説
で、「山Pの名付け親は、タッキー?」と言う話題が。
ジュニアの頃、大きいお兄ちゃんが、小さい子の面倒を見てて
そのペアが山Pとタッキーだったって話で。
最初は、「山ちゃん」って呼んでたけど、
山Pって呼ぶようになったって。
その過程が省かれてたような・・・(笑)

タッキー伝説は、リピしないと忘れちゃったけど、
凄かったような気がする。
お煎餅専用の棚があるとか、テレビを7台買ったとか・・・



《山P日記》
お友達にベイビーが生まれたんだね。
智太くん。なんて素敵なお名前なの~。
山太じゃなくって良かった・・・・
(全国の山太さん、悪気はありません

奥さんも、羨ましいです。
お腹を触って貰ったなんて、きっと智太くんは、
健康で、性格の良い美少年になる事でしょうね。

私も、お腹触って下さいな。
きっと山下さんは、こう言うでしょう。

妊娠7ケ月ですか?

や~~~め~~~~~て~~~~~。
藍沢センセ、そりゃないでしょう~。
「待て待て待たれぃ~~~。」
妄想もここまで来たか・・・



《クイズショー》
今日は、楽しみにしてるクイズショー。
もう少しで始まります。

山下さんに、回答者(挑戦者?)で出て欲しいな。
神山を上回る濃いキャラで、ぶっ飛んだ回答者の役。
口が立つ役で、神山のコミュニケーションゼロの
無神経な司会を上回る感じで、しまいには神山の
過去を暴くとか
話が完全に、間違った方向に行ってますね。

ヨコがいい感じ。演技も冴えてるし。
だてに今まで芸を磨いてきた訳じゃないですね。



《魔女裁判》
そして、今日は待ちに待った「魔女裁判」
斗真、イキイキしてるね
山下さんのドラマを観る時は、「正座して観ます」的な
余分なチカラが入って、めちゃ疲れる私ですが、
斗真のドラマは、心から楽しめます。
何を演じても、斗真の人柄が滲み出て、実は癒されてます。
ドラマの内容自体は、もう一つって気がしますが。
(それを言っちゃ~おしまいよ)
主題歌の「化身」はサザンチックな感じがします。
(それも、言うなって!)


明日は、私もヒロルもお休み。
朝寝できるぞ~~~~ぃ


今日も、お粗末でした。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

