

ブザビ予告

おはようさ~ん

昨日は、桑田さん番組で「だきセニョ」を桑田さんが
歌ったそうですね。桑田節のセニョ、聴きたかったなぁ~。
頭の5分くらい見てお風呂入ったよ~ん

《ブザビ予告》
全国から悲鳴が聞こえて来ました~。
結構長かったですね。
主題歌も軽快な感じでバッチリドラマとマッチしています

次のスマスマがマイケルの追悼企画と言う事で、それを見てたから
まだリピしてません。

あれよあれよとドキドキしながら移り変わる場面を見て、
一瞬「何してまんねん」と思う箇所もありましたが、
Pちゃんを見れただけで単純に「わ~ぃ、録画出来た~」って
喜んでおりました。

そしたら、他の方のブログで「涙が出てきた」とか「ショック」とか
書いてあったので、そっか~って思った。
若い子ちゃんは、気が気じゃないんですね

私は、恋愛シーンは、微笑ましく見れる自信があるんだけど、
実際ドラマ始まったら、ジェラりんこになるのかなぁ?


《婚カツ》
「婚カツ」最終回、中居くん上田くん、お疲れ様でした~
2~3回飛ばしたけど、殆ど見てました。
結構面白かったと思うんだけど~。

3週間くらい前の回で、上戸彩ちゃんがメチャ可愛いって思った
この子こんなに可愛かったっけ?って思ったよ。
CMで見慣れてるし、今までのドラマでもそこまで魅力を感じた事が
なかったんだけど(こりゃ失礼~)片想いの女の子を上手に
演じてたよね。

髪型も可愛かった。アップにしてる時より下ろしてる方がいいわ。


《スマイル》
可愛いと言えば、「スマイル」のガッキーもめちゃ可愛かったです
ガッキーも、今まで見たドラマの中で一番可愛かったかも~。
「仕事人最終回」を最後まで見てしまったので「スマイル最終回」の
途中にお風呂に入って、最後の10分くらいを見たけど、
HAPPYに終わって良かったです~
前田さんやいしだあゆみさん、めっちゃいい人過ぎる~(役が)
松潤お疲れ様でした~

ちなみにヨコヒナレコメンで、斗真が言ってたけど
「松潤が、本当は松潤って呼ばれるのがあまり好きじゃないので
潤でいいよ」と言ったそうで、10年くらい松潤って呼んでたのに
潤に変えたって~。ヨコがそれをサラリと言う松潤がカッコイイって
言ってた。(例のサイトで聞きました~)


では、一旦アップしまぁ~す

いつもありがとうございまする。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テリヤキバーガー

ばちわ

《テリヤキバーガー》
昨日の写メとニャーは可愛いな。
マックのテリヤキバーガー、Pちゃん好きなんだ。
うちの息子たちも好きだな~。
私は、フィレオフィッシュが好きで~す。
若い男子は「テリヤキ」なんだね

テリヤキバーガーのハンバーグって肉の質も違うような気がする~。
やっぱ、トシかな?ちょっとキツイな、あれ食べるの。
前から、味が濃いのが苦手だわ。
すき焼きより、ポン酢に大根おろしの水炊きが好き~。
肉じゃがも、味濃いよね~。白菜でも炊いてって感じです。

でも「明日からテリヤキ好きになるの」って言ったらケリィに
「どうせジャニーズの誰かが好きって言うたんやろ」って言われた。

今日は、さすがにテリヤキバーガーを一口食べて写メ撮るのは
止めましたので、皆様ご安心を。
そんなもん見せられたら、みんな吐くよね~~~~~~。
Pちゃんのは美しいけど・・・


《いいとも》
今日のいいともテレフォンは、貫地谷しほりちゃんでした~。
廊下にまで沢山お花が届いてた。すご!!
山Pからのお花も届いてましたタモさんが「やまぴ~」って
言ってたよ。発音が微妙でした~。
ブザビのポスターもデッカイです。

しほりちゃん、ハキハキしてとってもいい子。
初めて見たのは、スイングガールズだったけど、
トランペット吹いてた子よね?
これは、あ~ちゃんと映画館で観たよ。
のちに、サントラ盤まで買っちゃった。

明日は、永井大さんです。
今回こそは、山下さんに辿りつきますように。
神様仏様手越様~~~~~


《スリラー》
今日は、午前中は家にいましてん。
スッキリ見てたら、スリラーのPVのノーカット版を流して
くれました。12分~13分もあるの。
見てて、「そうそう、こんなんだったわ」って思いだした。
ストーリー性があって、ちょっとしたミニ映画です。
演出も振り付けも、マイケル自身がやってたんだね。
26年前だって。もうそんなになるんだ。
エテクトーンで弾いた事あるけど、あの頃はレジストも
1回1回弾くたびにやらなくちゃいけなくて、大変でした。


《LIFE》
感想を書かずに、写真だけアップするのであった

Image182p.jpg


いつもありがとうごじゃります。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こんな私に誰がした~。

 Image183.jpg 

★MIHOさんの真似っこしてみました★

撮ってすぐに本人に写メ。迷惑~。自己満~。暇人~8

ド田舎バージョン。(同じ地区にお住まいの皆様の反感を買うかも)

 

 

Image185p.jpg  

ぴあ」7月8日発売の表紙は、山下さ~ん

嬉しい~。「ぴあ」は、写真が多くって読むのが楽しかった。

結構ツボでした。

 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

チャリTシャツプロジェクト

《24時間テレビチャリTシャツ》
イッテQにNEWSが出たよ~
今年のTシャツは?って事で番組の最後に少し流れました。

パーソナリティー企画で、マッスーとテゴちゃんが
チャリTシャツプロジェクト』を担当しているんだね。
チャリTのデザインが出来上がる様子が少し流れました~。
マッスーがオファーしてたよ

原画って~のかな?ズズのCGアニメーションも流れました。
綺麗です。

いつも、人に見せるだけのテレビのズズが自分も見たくて
冒険に出るんだって。
世界のピクサーさん。ありがとうございます
あのTシャツの絵の中にもストーリーがあるのね

初めて出来上がったTシャツを見る山下さんの目がギラギラして
可愛い~嬉しそうです。
キャー。山下さ~ん。グレー着ました
会見の時は黄色だったけど、どっちも似合います。
でも、ピンクも見てみたいです~

イオンのお店でも置くそうで、今回は買わせて頂きます~


《あたりまえだのクラッカー》
ところで、以前買ったクラッカーです~。
前田のクラッカーですが、大・小揃えてみました。
ちなみに、大は90円、小は27円でした~。

Image155a.jpg
★無駄な写真アップしました★

明日ごみ出しの日なので、今から軽く掃除しまーーす。
また後で書けたら書くね


いつもありがとうございます~♪
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんに肩たたき券を貰えたら母さん嬉しいよ。

こん

今日も、バタバタ体力の限界に挑戦です
(そこまでする必要があるのか?)
帰って来て、御飯作ってTVを点けてハッとTVの横に置いてある
郵便物を見てキャ~~~~~。
嬉しい人から嬉しいお手紙が。。
日付が変わろうとしてる今もまだ中は、見てません
どんだけ自分を焦らしてんだ。
お楽しみはあーとーで!

ってか、また爆睡してまちた。
一応、木村君ドラマをウトウトしながら観て、その後2時間ほど、
爆睡
今は、斗真のドラマが終わったトコ。
んで、「ブザビ」のCMが流れました~~。
ついでに優馬くんドラマも。なんか嬉しいね。

《雑誌》
今日発売の雑誌もあったけど、今日は「オリ☆スタ」と「ぴあ」を
お持ち帰りしました。
まだ読んでないっす。
月刊バスケットは、あと4冊でした。
Pちゃん自らお知らせしてくれてるから、買わなきゃと思いつつ
今日はパスしました。
明日は、本屋に行く時間があるかなぁ~?
Kindaiも良いらしいし、嬉しいけど困った困った。
雑誌全部の感想を書く時間を下さい~


《マイケル~》
昨日は、Pちゃんもマイケルの事書いてたね。
マイケルはジャニーズのバイブルかな?
トシちゃんもマケルのパフォーマンスに影響されてたしね。
本当に若すぎる死で、勿体ないですね。
スリラーは、Pちゃんが生まれる頃か、ちょっと前くらいに
ブレイクしたね。
それまで、他のアーチストもプロモーションビデオって
あったのかもしれないけどスリラーが流行ってから
プロモーションビデオとか深夜に流れ始めたような気がする~
邦楽のPVも深夜の30分番組で5組くらい流してくれてたけど。
普通の局だったのに~。


《めざせ甲子園》
今週は、仕事も忙しかったけど、自分の子のオッカケも
ちょっとだけ忙しかったです~
夏の大会に向けて、「スタメン発表」で新聞の切り抜きしたり、
対戦高の抽選会が夕方のニュースで映ったので、番組を丸録りしたり。
うちの子は後ろの方に座ったので、TVには映ってなかった~。
(もっと前に出ろ~。迷ったら前に出ろ~)←違うか。
選手宣誓はクジで決めるらしいけど、それは当たらなかったので
母はホッとしました。本人は少しやってみたい気持ちが
あったらしい。どんだけ~。

来週は「めざせ甲子園」ってラジオ番組に出ます~。
すでに取材済みだそうですが、もう放送された高校もあります。
順番に各高校を取材しに来て、インタビューされたりして、
意気込みを語ります~。
オンエアまでドッキドキ。録音しなきゃ


《景子ちゃんブログ》
景子たんブログで、Pちゃんの事いっぱい書いてますね。
昨日読んだ時は、半分「自慢かよ~」とか思いつつ。
ちょっとジェラりんこでしたが、いっぱい誉めてくれてるから
一応、お礼を言っとくよ。(何キャラですかぁ~?私)


昨日のスポ誌、今更ですが嬉しいのでアップしまーーす

Image176.jpg
★おいらの地域もでっかい記事でした。キャー★

Image178.jpg
★こっちはデイリー★

衆議院選と被ろうが、NEWSにはホリケンがついてるよ

では、体の節々がガクガクなので、オヤスミナサイ。
しかも、とっくに日付け変わってる~。


いつもありがとうございまーーす。
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV

私が投票した「夏のお嬢さん」が47位に入ってて
びっくりした♪みみ♪りん♪ですけど~

皆様、ごきげんよう~♪いかがお過ごしですけ?
私は昨日、半死にでした~。
肩こり?疲れ?生まれて初めてチョコラBB的なものに
頼りました。
めっちゃ効きますね。
でも、体中がガクガクで、このままハッスルしたら
絶対に寝込むお年頃です

昨日は、昼休みに30分爆睡。
夜は、御飯を作らずに19時半から23時くらいまで
うなされながら爆睡。
何故か豆乳を飲む夢を見ました。(何の予知能力ですか?)


《24時間TV》
昨日は、24時間TVの制作発表でしたね。
私は、夜にMIHOメールで知りました。
かなりうろたえる私。でも、体が言う事をきかないわ~ん

今朝ブログチェックしてたら、ミヤネ屋以降のWSで
流れたそうですね。

そうそう、以前ミヤネさんが、亮ちゃんにマラソンを
完走出来なくて(だったか?)坊主になった事を突っ込まれて、
亮ちゃんが24時間マラソンをオファーしたら
「NEWSってそんなにチカラあるの?」って言ってた。
今年も、マラソンあるのかな?もしやないの?

TシャツもNEWSちゃんが着たら可愛いね。爽やかです。
デザインはマッスーじゃなかったね

山下さん、スキューバーの資格を取得したそうで、素晴らしい
想像の世界⇒「●●さんの夢を叶えるべく、一緒に海に潜って
珊瑚を観る。頑張れ●●さん」的な感じでしょうか?


なんせこの国民的な場組で、可愛いNEWSちゃんを知らない人にも
知って頂くチャンスだもの。気合い入れて、根性据えてやりきって
欲しいものです。(何様発言)
「ジャニーズってこんなに爽やかや子たちのグループが
あったのね~」ってオバアチャン、オジイチャン、オッサン世代の
人に知って貰いたいし。ジャニーズに詳しくない20代の人達にも
高感度アップのチャンス間違い無し

この際番組の趣旨を勘違いしてる私ですが・・・

もっと勘違いしてた人いますよね~~~。
わざわざここでは書かないけどぉ~。(イヤミなおばさん)


《Mステ夏うた》
NEWS「サマタイ」37位だわ~ん。
とりあえず清き1票が50位以内に反映されました。

昭和も投票しなきゃだったので、かなり迷いました。
夏のお嬢さん」「夏色のナンシー」「夏の扉
なぜか、歌謡曲しか出てこなかった私・・・

中原めいこさんもランクインしてて、嬉しい~。
結構好きで、ずっとレコード聴いててカラオケでも歌ってたから。
ラジオの生ライブ1時間番組も録音して何回も聴いてたわん。

恋のABO」は上半期シングルは7位でした。


《マイケルー》
びっくりしました。少なからず影響は受けたから。
お悔やみ申し上げます。
ジャニーズも【J-FRIENDS】でお世話になってましたね。
People Of The World」←聴きこめば聴きこむ程ハマる歌。
剛が、電話でマイケルに指導を受けたってMステで言ってた。
チルドレンズ・ホリデイ」←これは、聞いたことないわい。
チビ亮ちゃんも、ジャクソン5歌ってたね。


《雑誌》
久しぶりに必殺「雑死」ですね~
私は、ついていけない~。24日以降発売の雑誌は今の時点では
まだ、3冊のみ。(しかも、車に乗せたままだぁ~)

24日は、この記事でテンションMAX
私も、「こんな事したぁ~ぃ。」と思ったけど、諦めました

理由1)すでに夜だったので、「発売日当日」にしなきゃ
    意味がないと思ったから
   (23時まで開いてるM書店に行けば可能だったかも。。。)

理由2)首都圏だの関東版だのとは程遠いダサ田舎だから
    意味がないと思ったから。。。


では、今日はもう寝ます~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のP日記とトマゴト二人とも語ってましたね。

ばちわ

《ブザビ・スポット》
『ブザー・ビート』のスポットご覧になられましたか?
私は、サイトで見ましたよ~。
なんか、初めてじゃん?こんなに仲良しっ子でイチャついてるの
ファンやきもき作戦かな~?
Pの意外な面が見れるのなら、仕事と思って割り切るわ。
だって、恋は人を強くさせるんですもの~。(負け惜しみ)

予告も一応、婚カツの最後の方だけ録画してました。
でも、まだだったね。
コード・ブルーの時も最終回で初めて流れたんだっけ?
優馬くんのドラマは、もう2回も流れたよ~。
タッキー&亮ちゃんも流れたのにね。
じらされる~。
でも、楽しみは後の方が大きくなるもんね


《中居くん番組》
中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP

7月6日  21:00~23:18です。
ザ・プレッシャーって何ですか~?コワいな。
やっぱボーリングなの?
ボーリングなら、Pちゃん内緒で特訓してるのかな?

ハラハラしますが、キメちゃって下さい~
もしくは、笑わせて下さい~。
でも、今回は優馬くんも出るし、やっぱPちゃん負けられないね。
ってプレシャーをかける・・・・

中居くん、ヨロシクね。


《マガジン》
昨日、寝る前にジャニネットでマガジンの確認をしたら・・・
固まりました。大杉蓮ですね。

ありがたいけど、どうしましょう~

今も、見たら24日発売だけで6冊でした。
明日発売の、「月刊バスケットボール」8月号も出るんだ。
今日は、何一つゲットしてないよ~。
チェックにも行けてないわん。

こりゃ、大変だぁ~

お昼に社長からメールが来て、また会議かよ~って
テンパってから何もやる気がおきまへん。

今週中に行けたらいいな


《写メおばさん》
今更なんだけど、前に撮った画像をアップするのを
忘れてました。
でも、誰かに見られるかも~ってビビりながら写メったので
ぼやけてます。撮った意味がないわぁ~

Image119a_20090624194618.jpg Image120a_20090624194640.jpg

昨日のP日記とトマゴト二人とも語ってましたね。
その事にふれようと思ったけど、私も熱く(暑苦しく)語ってしまいそうなので、
ほとぼりが冷めてから書こうかな~。(怠慢とも言う)


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P用語

こんばんP~~~~。

《Pカード》
Pカードが何の事かわかりませんが、
「P」の文字に反応するのはP担さん、みんなですよ~。
Pちゃん。
職業病かぁ~。
もはや、Pは、仕事名なんですね。
GOひろみみたいに、24時間「山下P智久」なんだね。
「山下智久°」←もう、名前に小さい丸°付けて
これを芸名にしてみては・・・?(却下?)
読みは、「やました とも

私も、ある程度反応するんだけど、仕事中は反応しないの。
仕事の書類でよく「P」が出てくるから、慣れちゃってる。
その用語の中でこういうのがあるよ

「P所有」

お~~~~~。所有しちまってるんですか?

「P購入」

え~~~~~。Pを購入するんですか?

「P見込み」

もはや、意味わからんね~~~。

他には、「E」とか「PK」とかありますが、
また何かとっておきの何かを思い出したら書くね。。


《M誌》
ポポ誌も買っちゃったけど、ミョージョーが可愛かった~。
ちょろっと写メ撮って、携帯で眺めてました


Image157a.jpg Image156.jpg

マッスーの記事も面白かったよ~。ちょっと笑った

Pちゃん、炭水化物をいっぱい食べるのは
やっぱ動き回って、体がもたないからなのね

もっと掘り下げて書きたいけど今日は止めとこうっと!!


《斗真P》
癒されました~。ちょと見て見てみ~~~。

ついでに懐かしいNEWSツアー

ついでその2、マッスーおもしろい



《進路》
昨日は、懇談会があって、そろそろ学校を決めるや何やの
意識が上がって来て、夜に吐くほどネットサーフィンしました。
実際吐いてないけど(当たり前やん)ネットし過ぎたら
酔うね~~~

資料だけは、本人が早くから取り寄せてるけど、
具体的には野球が終わるまでは考えられないらしい。

すでに3校くらい絞ってけど、もっと真剣に調べなきゃって思って、
一緒に見てました。
お兄ちゃんの時は、すでに高2の夏休みから春休みにかけて
オープンスクールに行ってたからね。
遠足気分で私も行ったのもあるし、友達と勝手に行ったり。
自分でさっさと決めてたのにね。

あ~ちゃんも、決めてるし。

あーあ



最近、「七夕祭り」が少し好きになってきました。
七夕さんが近づいて来たからかなぁ?

では、おやすみなさい~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー後遺症が・・・

ごめんくださいませ~

《タッキーも人が悪いですねぇ~》
昨日は、滝パパに、してやられましたね。
乙女心を弄ばれました~。滝パパめ~

「恋のABO」まで流して期待MAX

でも、まだPちゃんが出る実感がわかずに、
二人のトークのイメージが全く湧いてませんでした。
でも、出るんだから~って思ってましたの。

山ちゃんが出た時だって、
「ほれほれ、この後で本物のヤマピーが出るんだもんね」
と疑いもせずに、聞いてましたのよ。アタクシ

あなたは、ヤマピーじゃなくって、山ちゃんでしょ?
山が付いてたら誰でもヤマピーって言えるみたいな事を
のたまってました。ひぇ~。

全国のショックを受けたP担さん。
明日から私たちは、翼派ね。(何のこっちゃ)


《P日記のカエルさん》
昨日のカエルさん
ウチの近くの道路工事の現場にも、いますいます
子供に「ちょい写メって来い!!」と命令したら
断られました。自分で行くしかないか・・・


《王様のブランチ》
昨日のブランチは、滝亮の新ドラマが始まるという事で
タッキーと亮ちゃんが別々に、インタビューされてました
すでに、例のトコでアップされてます~。

少しだけ書くと、
亮ちゃんへ「タッキーの事を何て呼んでますか?」の質問に、
亮:「滝沢くんです。裏ではタッキーって呼んでますけど」
って毒亮ちゃんでした。

タッキーも亮ちゃんは、嘘つきで口だけって言ってる
お互いに電話番号を知ってるけど、1回もかけた事がないそうよ。

ドラマ撮影中に1回は食事に行きたいそうです。

オルトロスの犬」とは、ギリシャ神話に出てくる
頭が2つある犬の事だそうです。
正反対の心を持ってるそう。
タッキーは初のダークヒーロー。
亮ちゃんは、悪魔の手を持つ天使だって。


《ノンノ》
見たよ~~。
山下さん、髪がそのまんまやん。
浴衣も、2パターンだね。

山下さんと手を繋いで歩くなんて、想像しただけで
倒れそうです
こっち見ないで~って感じですわ。
やっぱ、こういのは若い子に任すわ。

年を取り過ぎて、ノンノ見ても何も感じないよ~。
このポジションは私じゃないって自覚してる。(あったりめぇ~)
もしかしたら、Pちゃんのおじいちゃんおばあちゃんが
少クラを楽しみにしてるような感覚で雑誌とか見てるのかな。
お母さん通り越しておばあちゃんみたいな気分になってる。
孫をよろしくみたいな


《最近、見つけたお気に入りのおやつ》
Image149.jpg

暗い所で撮ったので、写りがイマイチです。
これって、チョコフレークが固まってます~。
「かたまりの幸せ」ってネーミングに引き寄せられました。
まんまと罠にはまりました・・・
でも、量が少ししか入ってないのが残念。割損ですね。

ダンス甲子園もPちゃんじゃないんだね
お手本で踊ってみてはいかがでしょうか

では、おやすみなさ~ぃ

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

DJヤマピー『Let Me 』

きっと、こんなのをアップしてたら怒られちゃうね。


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ここはどこ?私はだぁれ?

おー・のー

ヤマピーさん、アナタハダレデスカ

ヤマピー違いでした。
タッキーが「山Pと言えばこの曲」と恋アボまで流しておきながら
アナタハドコノヤマピーデスカ

このまま、MDをとり続けるべきか
このまま、放送を聞き続けるべきか

とりあえず、お風呂入ってシャンプーしてから
久しぶりにフクヤマタマラジを聴きながら寝ようかな

コメレスは、また明日にさせて頂きますね。

今日のブランチの、亮ちゃんとタッキーのコメントも楽しかったので、
また書くね。

ではでは
お騒がせしました
All Johnny's Fan ブログランキング

3周年突入です。ありがとうございます。

こんばんみ~o(^-^)o
今日は、タッキーラジオにPちゃんがゲストらしいですよ~。
情報をいろいろありがとうございます。
トマPも和むけど、タッピーもいいですね。

滝パパ。Pちゃんをよろしくお願い致します。
(新聞で確かめたら、ウチは23時からでした

今日は、6月20日( ^^)Y☆Y(^^ )。
このブログを始めて丸2年が経ちました

3年目突入です。いぇ~ぃ。
こんなミーハーブログですが、これからも宜しくね

仮で始めたこのブログ。直感で決めたこのタイトル
めちゃ、出だしは適当です。
しかも、PちゃんブログでありながらPちゃんの事を
あえてそんなには書いてませんでした

書きたいけど、なぜ堕ちたかを書きたくなかったの。
なぜか、NEWSとか、他のジャニ書いたり
ただのミーハーブログだったような。(今もだけど

それまでは、趣味と仕事のブログは書いた事があったけど、
Pちゃんブログを書くにあたって、どこのブログがいいかな?
同じ書くなら、納得のいくトコでと思って、使いやすさを
確認する為に、2~3か月ボチボチ5つくらいのトコで
仮のブログを立ち上げました。(凝り性ではありませんが

で、ここは最初、本当に仮の仮で試しのブログでまさか、
ここでこのタイトルでここに落ち着くなんて
思いませんでした~。別のトコに決めてたのに、
魔がさしたように、FC2さんに気がコロリと変わりました

でも、発作的にこのFC2さんに決めてからも、
毎日書かずに、9月くらまではまったり更新でした。

5つくらい立ち上げたと言っても、最初の4か月くらいは
たまにしか更新せずに、書き続ける強い意志もなく
仕事も忙しいし、って感じでした。
あともう一つ、使いやすいトコがあって、迷いました~

あ。時間がないので、とりあえず更新します。
今日中に書きたかったもので。

ラジオの感想と、コメレスは、後でね・・・

All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

セニョリータバナナ、お一つい・か・が?

テンション上がりましたよ。今日のスーパーでの出来事です。
バナナがあと1本だったので、買おうと思ってバナナコーナーを
見たら・・・

「ギャー。何ですかあぁ~」


Image147.jpg

Image148.jpg


セニョリータバナナではないですか?


思わず、写メりました。恥ずかしいっちゅーねん
文字がわかるように写すには、バナナに携帯を近づけなくては。
もはや隠し撮りは出来ません・・・・

カランコロンと写メった後は、メールを打つ振りをしました。
家族に「どっちのバナナがいい?」って聞いてる風な
シチュエーションを醸し出し、パントマイム的な演技で女優に
成り切りました。(要するに変態)

このバナナ、モンキーバナナみたいに、普通のバナナの
4分の1くらいの大きさだよ。
お味は、明日のお楽しみと言う事で^^



《人間失格・制作発表記者会見》
今朝書いたV6の剛くんにそっくりな人とは、ご本人でした。
昨日のトマゴトにV6の剛くんだって斗真が書いてたね。
見逃してました・・・・
TOPICSでは、友情出演と書いてありましてん。
中原中也役だそうです。

昨日は、P日記に斗真の名前が出て、斗真は、人間失格の事と
レコメンの事だけでした。意外ですね~


《あぶない刑事的な妄想》
昨日頂いた、コメ情報から一日中妄想してました。
頭の中は、妄想でいっぱいです

もし、近い将来、トマPのW主演で「あぶない刑事」的な
映画が製作される事になったとしたら・・・・
テレビドラマでもいいっすよ
内容の妄想は長くなるので、次回にして、
今日は主題歌のみ書きます。(なぜゆえに時間の無駄を楽しむ私?)

まず、主題歌は、歌なしのインストでお願いします。
そこで、カッコイイ曲をバックにトマPが激しいダンスをバリバリに踊りますの。
もちろんシンメで。

テレビドラマなら毎週1分半か2分弱は、二人のダンスが
見られる仕組みです。毎週違うのなら尚更いいですね。(何様)
映画ならエンドロールで5分くらい流して下さいませ。
(決まってない仕事に、どうしてここまで必死になれる?)

欲を言えば、ドラマ11話で、その後映画ですね

そして、まずはCDを出さすに、ダンスのDVDを発売。
(仮タイトル:あぶないトマP的な物語)
で、ドラマの最終回のエンディングで初めて、
歌詞付きの曲を二人が披露。

すでに耳に馴染んでたダンスナンバーに待望の詞が・・・

そうです。これこそ二人のデビューシングルCD
(仮タイトル:あぶないトマP的なラブソング)←超ダサ。


って路線よりも・・・
渋いバラードがいいですかぁ?


今日の事は、忘れて下さい(恥ずかしい~)


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

情報ありがとうございます。

オリコン2009年上半期ランキングの発表がありましたね
嵐も、EXILEも、Mr.Childrenも凄いけど、
NEWSだって、頑張ってマス、
『恋のABO』も7位ランクインです
ってZoppさんblogで昨日知った情報なんですけど~~~

それから、もう一つ凄い情報頂きました。
一つ前の記事のコメントを、よろしければご覧下さい
ありがとうございます(^-^)/

コメレスは、夜にからさせて頂きますね。
今は、嬉しくて携帯から書いてます

昨日のPトマのお仕事は、POTATO25周年記念の対談だそうよ

後、ヨコヒナラジオでは
いつかは二人でドラマとか映画で共演したい。
あぶない刑事みたいなのをやりたいなぁ。

みたいな事を、斗真が話してたようですよ

実現したらいいな

情報ありがとうございました

今日のWSでは、斗真主演映画『人間失格』の会見の様子が流れましたね。
豪華です。
ひな壇2段の発表で、キャストも豪華
V6の剛くんに、そっくりな方もいらっしゃるんですが、
めざましも、ズームインも、その事に触れてないです
あなたは、どなた
斗真の衣装と髪型が、素敵で豪華ですね。
かしこまった感じで並の制作発表じゃないですね。
今日が太宰さんの生誕100周年だそうです。
斗真も、オーラが出て来たね。

ではまた夜にね

All Johnny's Fan ブログランキング


書き始めたものの、睡魔が邪魔します

こんばちくわ

もう少しで、日付が変わりそうです。
携帯から、更新しています

とりあえず、レコメン聞いてます。
今日のP日記に書いてたけど、斗真が出てるよ
うちは、24時からじゃないと聞けないんだけど。

その前は、TOKIOの5LDKに出て、おいしいトコもってった感じで
ナイスでした
今回の、モノマネは激ウケでしたよ。

ゲストは、加藤あいちゃんで、そのまたゲストが斗真
CMでは顔を隠されてたけで、どう見ても斗真じゃんって思った。

IWGPの時の、あいちゃんは、Pちゃんより、かなり年上と思ってたけど、
何かの番宣で、斗真が高校の2コ先輩でHRか授業を一緒に受けたって
言ってたから、そんなに年は変わらないのに、
大人っぽいね。

今、翼くんのラジオに変わったトコです。

夜にから更新する時間がなかったので、また明日書くね。

毎日、ミーハーは直りません

おやすみなさい

All Johnny's Fan ブログランキング


可愛かったり、綺麗だったりのPちゃん。

寝ようと思ったら、お風呂を先越されました~。
こんなん見つけました。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アイスコーヒーが美味しい季節となりました。(本文と関係なし)

スネ●ふぉ~~~
今日も元気にスネ●を拝みました。
人はどうして、スネ●を見たらテンションが上がるのでしょうか?
もうスネ●なしでは生きていけない。(←by変態ブログ)

今日買ったレモンのジョンでも、スネ●がうっすらと
でも、実は私、Pのスネ●に興味ありません。
(↑こっちの方が問題?)

ジョンとガイド買いました。イェ~イ
亮ちゃんの笑顔にもやられましたのさ。
なんか山下さん、楽しそうですね。
これが噂のヘアバンドなんですね。

これからドンドンTV誌など増えて行って、
またまた収拾つかなくなりそうです。困った困った


《B'zさん主題歌》
今朝も、興奮して携帯から更新しちゃったけど、
月9の主題歌はB'zさん担当と発表がありました。

なんと「デビュー21年目にして初の月9主題歌」なんだって。
レッチリのドラムス、チャド・スミスさんもレコーディングに
参加してるそうな

イチブトゼンブ』8月5日発売です
買う?買わない?
なんと、42作連続1位がかかってるそうですよ~。
(イニシアチブオレにゴロが似てると思った事は秘密にします)


《ストーカー》
龍太郎くん、危なかったです~。
怪我がなくて良かったですが、携帯は見られちゃったのかな?
17歳の男子ファンが、ナイフをちらつかせたので、
龍太郎くんが家族に電話しようとしたら携帯を奪って逃走した
らしいです。すでに少年は捕まってるそうですが。
龍太郎くんは、「人に怖い思いをさせたり
人のものを盗むようなことをする人は許せません」とコメント。
現実に、こんな話を聞いたら怖くなるね。

数年前も、山下さんに何か液体をかけた犯人も男性でしたね
すっかり忘れてたのに、思い出しました。
昔はNHKの出待ちでウケとかしてたらしいんだけど、
その時に、男子ファン?に何かをかけられたらしい。
夜9時のニュースで読まれたんだけど、洗い物しながら
TV見てて、たまたまそのニュースを見たよ。
その時、初めて「この子、智久言うんだったっけ?名前地味」
って智久認識したような。。。
その時の、週刊誌では、年上の斗真が、マネージャーさんを
呼びに行ったって書いてあったよ。
さすが、斗真だ。(風ぽんと記憶違いかも)

少年は狙われやすいのかな?
もう山下さんは、立派な大人だけど油断は出来ませんね。
優馬くんも気を付けてね。
オバちゃんは生きた心地がしません


では、オヤスミナサイ


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月9主題歌は、B'zさん。

めざましテレピで発表がありましたね。
ブザビの主題歌は、B'zさんでした。
ブロガーさんの間では、B'zさんが有力候補でしたが、
やっぱB'zさんだったね。
でも、ちらっと聴いただけでもブザビにピッタリ

今回も、大者アーチストさんで、ありがとうございます

ますます楽しみになりました
(では、挿入歌は、ゾヒPで


今日も、仕事頑張りマース

All Johnny's Fan ブログランキング



食べ過ぎ注意だね。

今日のP日記、可愛いね(*゚ー゚*)

きっと、●ュッパチャプスよね。
私は、何年も食べてないんだけど
実際、Y子がタワーみたいなのを買って
子供達に配ってるのを見た事があるわ

バナナとチョコが一緒になってるのが最後まで残ってたみたい。

バスケってエネルギー使うよね甘い物食べて頑張ってね。
でも、歯医者さんに怒られるよね


今、キンキのラジオを聞いてんだけど、
いつもは、一人ずつだけど、
今日は、二人一緒に出てたよ
スペシャルウイークだからかな。
カツンも、中丸・上田くんが少し長目に番組に出てた。
木曜日は、斗真も出るし、優馬くんの曲も
初フルオンエアらしい。

何かと、((o(^-^)o))ワクワクします

光も、タッキーと亮ちゃんドラマに出るらしいです。

今回、ジャニーズどうなってんの
沢山出ますね


頑張ってチェックしなきゃ

All Johnny's Fan ブログランキング



「TV JAPAN」見て来ました~★

皆様オススメのTV JAPANを見て参りました。
優しい顔のP様を見て、脈拍が落ちつきましたよ
素敵です。癒されるし、お口が可愛いですね。
尖がらせてます

《平均年齢》
今日は、Hi Hey Seyで「悪魔な恋」を聴きました。
やっぱMステの曲は、メドレーだったのですね。
Mステで披露しなかった部分も聴けたのですが
綺麗なメロディーで流石、馬飼野さんって思いました。
で、先日Mステでデビュー時の平均年齢が14・4歳って
言ってた、優馬のグループ。
NEWSが「NEWSニッポン」でMステ初登場した時のトークでは
平均年齢16・7歳って言ってました。
その前の週には、P・亮・内抜きの6人と藪くん&松本光平くんが
ジュニアとして、「NEWSニッポン」と「ありがとう・今
Private Hearts」のメドレーを歌ってました。

その「NEWSニッポン」ですが、1年くらい前の話です。
携帯電話のサービスで(今は終了してるみたいだけど)、
Sタウンミュージックってのがあって、ソフトに曲を入れて、
携帯に転送して音楽を入れてた事があります。
EAST盤・WEST盤どっちがどっちか忘れたけど、「伍代夏子」と
鳥羽一郎」に変換されて、音楽はNEWSだけど曲名は
「●●しぐれ」みたいな曲名で保存されてます~。(←笑える)

メデイアプレイヤーに「紅く燃ゆる太陽」を録り込んだ時は、
DREAMS」なのに、「BEACH ANGEL」って保存されてるし、
あと、ジャニーズに関係なかったので、ド忘れしちゃったけど、
めっちゃ大ウケの変換がありました。(←どうでもいい情報)

《CDTVアンケート》
恋人にしたいアーティスト」を大募集してるみたいですね。
もちろん、「山下智久」で応募しようよ!!


《Mステ・リクエスト》
Mステでは、「もう一度聴きたい"昭和"・"平成"の夏うた
をリクエストしてるようですね。


夏うた」かぁ~。
NEWS担みんなで合わせるなら「サマタイ」かな?
それとも、「BEACH ANGEL」??

やっぱ「サマタイ」をめちゃめちゃリクエストしませんか?
締切はいつまででしょう?お早めに~。
サマタイ足蹴りを個人的に希望致します~。


《模様替え》
先日の日曜日に2階の模様替え(まだ途中だけど)をして
ちょっと自己満足している今日この頃です
急に思い立ったけど、誰もいなくって1人で箪笥を動かしました。
中身も出さず(怠慢)に、絨毯の上を滑らすように、
回転させながら移動したの。(やってる事オッサンです)
1回転目にちょうどいい具合の方向に、目的地に置けました。
その空いた所に、3畳の踊り場に置いてた机を持って来ました。
この机が少し自慢の机でして(頂き物だけど)
机の話は今度するとして、自分の部屋に机を置きました~。
それだけの作業でしたが、日曜はクタクタになって終了。
この机を運ぶのが先に運んだ箪笥より大変でした

そこに何を置くかと言うと、いずれ(いずれっていつだぁ?)
マイコンピューターとDTMの機材を置いて、デモテープを
作るじょ~~~。
これも、自己満&機材を揃えるのにお金かかるので、
いつの事やら~。
実家にあるのは、今の時代にはそぐわないのです・・・

その机から反対を向いたら、(あくまでも架空の話)
自分専用のTVと、2番組録画出来るHDDレコーダー
そして、その横にPコーナーを作って、いつでもP様を眺めて
P様のDVD見て、P様の切り抜き見て、P様の歌聴いて
桂木みたいな椅子でくつろぐのです。。(どうだ)

こうなったらいいな・・・・と思い続けて、きっと10年くらい
経つでしょうね。
老後に備えます。。。

自分の部屋と言っても、今は誰も使ってなくて
勝手にお姫様部屋として占領しようとしています。
奥の部屋なので通り道じゃないし、家族以外の人に
見られる事もないので、思い切ってポスターも貼ろうと思ってるの。

10年くらい前に叔母が亡くなった時に、この部屋でいとこや
親戚のオバちゃんが喪服を着たので、また入られる可能性は
あるのですが・・・・


では、今日はこの辺で・・・バイバイー


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

また月曜日になってしまってちょっとブルーだわさ。

テゴマスのカップリングの「はなむけ」の作詞は
zoppさんの作詞クラブ第4期卒業生の方だったんですね。
板橋カナオさん。
凄いです~。いい詞、書きますね~。


最近、テゴマスさんスケジュールぎっしりですね。
マッスーも主演舞台が決まりました。
雨の日の森の中
ドタバタコメディーと言う事で、マッスーらしくて
いいんじゃないかなと思いまーす。
シリアスなマッスーも見たい気もするけど^^
ビビリの大学生役。これも、マッスーのはまり役ですね。
ってマッスーに失礼かな(笑)

マッスー、おめでとう。

11月まで、テゴマスファンの皆さんは予定があっていいですね。
夏はテゴちゃん。秋はマッスー。
しかも、シングルもアルバムも発売で、
「七夕祭り祭」(←ややこしい)も、もう少ししたらあるね。
これは、私も楽しみにしてるよ~


そうなったら、P担さんは、きっと同じ事を考えてる・・・よね。
9月以降の山下さんの予定は???
そろそろソロを???

テゴマスの後は、Pも、ソロシングル&アルバム&ソロコン
おまけに写真集&ソロDVD。
何回も、同じ事を言ってますね


「ブザビ関係」か、「24時間関係」でNEWSの新曲らしきもの
出ないのかな?

私個人の希望としては、CD発売が一番嬉しいです
山下さんコレクションが沢山欲しい気分です。
ソロでもNEWSでも、CD希望ですわ。
ランキングは、その時は本人も凄く気にすると思うし、
プレッシャーかもしれないけど・・・ここがネックかな?
私が「もう1位取れなくてもいいから、枚数出して」って
言える問題でもないし・・・

記録より記憶に残る仕事を・・・
もはや、これは私の中では、Pの言葉になってます~。
希望が多いオバちゃんの一人言でした


「魔女裁判」のトークイベント?
こんなのがあったんだね


今日も一日ガンバロウ。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

スポ誌・まとまるくん消しゴム

★まとまるくん★


私の愛する消しゴムちゃん。その名も「まとまるくん
めっちゃ消えます。角っこで触っただけで消えます~。

大中小、揃えてみました。
(部屋の片づけをしてたら出てきたのだ)

人によっては、MONO派の人もいますが、
私は、まとまるくん派です~
ポロポロとすぐに、欠けると言う人もいますが、
私は割った記憶がありません~。

良く消えます。しかも、消しゴムかすが、まとまるのです。
まとまるくん万歳~。
まとまるくんに日の目を・・・・



★スポ誌★
Image137p.jpg


ちっちゃ~ぃ。
しかも、白黒。
田舎だ~~~。

4誌も買って、こんな感じです
でも、記念に買いました。(記念好き)

Pちゃんが「莉子ちゃんが大人になってた」って言ってたそうな

そう言えば、北川さんも商学部だったよね
前に、何かで読んでて、そうなんだって思った事があります。
ブログにも書いてたね。27組って・・・


明大コンビは、同じ授業を受けた事もあるんだね。
莉子ちゃん、バイオリンの練習も始めてるし、いい感じ

私、基本的に「莉子ちゃん」って役名が好きです。
莉子ちゃんになりたいっす。(←ちょっと頭おかしい人)


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久華麗なるシュート

おはばちわ
昨日は、「クイズショー」の途中で急に睡魔が
ヨコが凄かったですね。
「魔女裁判」も起きてから見ました。

《めざど・ブザビ》
恋のブザービートも決まるのか?」って松尾アナが言ってた。
それどうなん?って(笑)思いました^^

今日も「めざど」で流れましたね。
「この後はエンタマです。」の時に流れる20~30秒くらいの
映像までダビングして残しました~。
記念写真撮ってるみたいに、全員集合でした

シュートの練習で、山下さんのボールが入った時の
歓声ったら。エキストラさんのテンションも上がりますね

走ったら前髪が上がってオデコ見えちゃってますね。
可愛いんだから~
相武ちゃん、あんな高い所でも大丈夫なんだぁ~。
やっぱ、若さですね。

MIHOさんに教えて貰って、スポ誌買いに走りました~。
家に帰ったのが遅くって、写真はまだ撮ってないんだけど

山下さんの頑張りを応援しなきゃね


さ~~~て。今から掃除でもすっか


今日も楽しい一日でありますように。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビ・記者会見など。

ばちわ

《ブザビ・記者会見》
見ました~。「スーパーニュース」
カッコイイ~。山下さん、惚れる~

ユニフォームの色が黒地に濃いピンクのライン。
この配色、どこかで見た記憶が?と思ったら、
2つくらい前のトマゴトの配色だわ。

記者会見では、
「自分は体を動かす方だと思ってたけど、
本当のスポーツ選手と比べたら、基礎体力の違いを感じた」
みたいな事を言ってました
今、家族がMステ見てるから、リピ出来ないので雰囲気で書いてます。

「次は、NEWSの山下智久さんの話題です。」とか、
「山下智久さんが、3000人の観客の前で見事にシュートを
決めました。」みたいな感じで、Pちゃん中心でニュースに流れたのが
嬉しいな

低い姿勢でのドリブルも上手。
体の周りを回してた~。体の一部みたいに操ってる感じです。
どうだ。やれば出来る子なんです。
ますます惚れました。
単純にカッコイイです

髪型も、バスケ選手みたい。凄くいいですね

明日は、目ざまし土曜日でもやってくれるかな?
私も、試合に送って行かなきゃだから、また録画しっぱなし?

今日は、いいものを見せて頂きました。
エキストラに参加された方、スタッフさん、キャストの皆様、
お疲れ様です。
クランクアップまで、体に気を付けて頑張ってね。

オンエア楽しみにしてますから~~~~



《七夕祭り》
昨日から、「七夕祭り」が頭をぐるぐる回って離れません
どうにかして下さい~。
初めて聴いた時は、「ん??」って思ったけど、
なかなかいい曲。

いい曲だと思えるまでの道のりとしましては、
フォークダンスみたい。カントリー調と言うより、
曲調は違うけど、使ってる音色が「ミソスープ」を思いださせる。
そんな感じでした。

RYOKaさんブログでも、
「最初に聴かせていただいた時、すでにアレンジも大枠出来ていました。
 他にない、新しい感じの楽曲なんです。
 愛すべきデモ曲だったんです!!
 あんまり可愛いので、作詞終わってからも聴いてたくらい(笑)
 なので、初めて聴いた時「ぜひぜひ、挑戦させてください!
 って言いました。」

との事です。(抜粋)

やっぱスウェーデンチームですね

作曲:Anderz Wrethov, Elin Wrethov, Johan Bejerholm

このお三人さん。
きっと最初にお名前がある「Anderz Wrethovさん」がボスだろうと
思って、調べてみたら、
タキツバにも楽曲提供してるみたいですね。
タキツバサイト


で、さらにカツンや嵐に楽曲提供してる
三上吉直さんのオフィシャルブログ(2008-08-07の記事)に、
なんと写真が載ってました


ストーカーみたいに調べたけど、単に検索に引っかかっただけです


その他、アマゾンのレビューに
「(略)それと注目したのがカリートと共にプロデュースを手がける
Anderz Wrethovです。
この人が作る曲は非常にセンスが良いです。
他にはない独創的な曲だと思うし、音のクオリティもかなりハイレベルです。
やはりユーロビートの本場だけあってすごいですね。」

と載ってました。

カリートってグループの2ndアルバムのレビューに名前が挙がって
ました。(カリートの視聴曲がこれまた凄かったけど)

「七夕祭り」をA面に決めたJEのプロデューサーさんも凄いと
思ったけど、凄いチームの曲なんですね。(後の二人は次回調べよ)

でも、出だしがどうも気に入りません~~。(内緒にしてね)
こういった感じで始まる日本のフォークソングありませんでしたか?
ここまで出かかってるけど、思い出せない・・・
後半は、馬よんで来いって感じですね?

いろいろ書いたけど、やっぱ「はなむけ派」です~

《P日記》
昨日のお弁当を見て「豪華」「うまそう~」って思ったのは、私だけ??
でも、Pちゃんがカレー食べたいなら「炊き出しに行くわ」と思った
お母さま方が、全国に何人いた事でしょうね



今日のPちゃんには惚れました~。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴ~ちゃんに会いたい病です。

エキストラ二日目の皆様、お疲れ様でーーす

昨日は、Pちゃんが恋しくなって、寝る前に「クロサギ」
3話を見ちゃった。
クロサギは、そんなにお気に入りじゃなかったので、
リピ率低いですが、それでも、何度も見てたんだなって
改めて思いました。
やっぱ何度も見ててストーリーに飽きちゃってる。
でも、かなり魅力的でした。アップが美しいです


今、フレンドパーク見てるんですが、五十嵐くん
可愛くて爽やかですね


ところで、昨日のエントリー読み返して、自分ツッコミしました

もし、山下さんならNEWSと書かれずに
「修二と彰の彰の方」とか、「野ブタ。の人」とか
書かれるのかな?


と書きましたが、そんな訳ないわ~ぃ。
「山下智久」で、充分。
「山下智久」で、わかりまんがな。

ふぁふぁふぁ・・・シゲさん、墓穴を掘りましたな。
(イヤな人)


《ピアノで弾く アイドル・ヒッツ》

GTM01084582[1]

結局買おうかな?って検討中です。 ミュージクメディア

中を見たら、ジャニの曲満載でした
しかも「恋のABO」から始まってテンション上がります。
「青春アミーゴ」も入ってるよ。
エイトも、カツンも、嵐も、平成くんも、タッキーも

それがどうした?って言われたら返す言葉はありましぇ~ん


今日もありがとうございます~。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

シゲ猫など。

こんばんは~。今日も雨です~
エキストラ参加組さん。お疲れ様です。

ガンバ。


《シゲ猫
昨日のシゲ猫、面白かったね。
私、声出して笑ったよ。

付箋紙で「NEWSの一員」って超ウケますざます。

でも、田舎と違って、そちらの病院は有名人や芸能人や
歌手の方が多いでしょうね。
特に喉の病院だったらね。

「手越・増田と同じグループ」ってのもオモロ可愛い病院やね

他の芸能人も例えば、「●●に出てる人」とか
書かれてんのかな?
もし、山下さんならNEWSと書かれずに
修二と彰の彰の方」とか、「野ブタ。の人」とか
書かれるのかな?

亮ちゃんなら、「関ジャニの一員」って書かれるのかな?

「一員」って・・・
メンバーじゃなくって「一員」・・・・


思いっきりDONだっけ?
亮ちゃんが「NEWSの錦戸亮です。」って言ってたのが新鮮でした。
24時間ドラマだから「NEWS」で正解なんだけど、
珍しい響きでした
何故か関ジャニ寄りのイメージが・・・



木曜10時、藪くんドラマ出るんだね。
今回、ジャニどんだけ出るの~。凄いですね

今日は短いけど、この辺で失礼します~。
急に眼がショボショボです
一眠りして起きたらまた書くかも。

山下さん~。はかどってますかぁ~?
エキストラの皆様~。道中も気を付けてね~


いつもありがとうございます~。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

優くん生歌など

こんばんみ~
本日2度目の更新です。(暇人)
こちとら梅雨入り致しました~。イェーイ。


《優くん・生うた》
月曜深夜は、KちゃんNEWSと優くんのオールナイトニポン
でしたね。

さすがに深夜1時は起きてられないけど、
3時前に何故か目が覚めたんです

それで、とりあえずラジオ付けたら、たまたま弾き語りが
始まるトコでした。
何という偶然だ

今回は福山さんの「スコール」
えーやないの。めっちゃえーやないの~

自分で曲を紹介する時に、
それでは、城田優でスコール」って言いました。
もう自分の曲みたいだぁ。
ってか自分のモノにしてしまってるわ。
またまた録音しそこなったです。
勿体ない~

ネットで探したけどなかったです。
本物はこちら squall 福山雅治(LIVE)


あと、「遥か」も探したけど、先日のオールナイトニッポンでは
アップされてなかったけど、「はなまる」で歌ったのはあった。
ラジオの時より短く感じたけど、映像があるのは嬉しい。
こちら 城田 優 - 遥か [Shirota Yuu - Haruka]


オールナイトニッポンの生歌では「First Love」「CROSS ROAD

があったけど、初めて聴いた「遥か」には及びません。
こういうの聴くと弾き語りやりたくなるわ


《KちゃんNEWS》
ゲストはシゲさん。
テレビの視聴率みたいなのがラジオでもあって
今週来週は、大事な週らしいです
一応寝ないように電気付けて聞いてたのですが、
あまり覚えてないのよね。
文化放送がシゲを頼ってると言ってたのは覚えてるけど。

あと、テゴマスツアーに行くかどうかの話の時に
慶ちゃんが「むしろ仕事として行くようになる?」って
言ってた。ゲスト:コヤシゲの可能性は有ですかね。

マッスーが詞を書いて、テゴが作曲したのも入ってるみたい

あと、コヤシゲがアルバムを出せるようになるのは
年に1枚ペースのNEWSアルバムからだと
12~3年かかると言ってて、
一切歌を歌わないトークだけのステージをしようか?
みたいな事も言ってた。

実際、出来るかどうかは別にして、Pちゃんも何か考えて、
ジャニーさんに直談判してみたらどうかしらん。


《24時間ロケ》
そうだ。コヤシゲは、24時間テレビの仕事が始まったんだ。
ロケかなぁ~?
取材とか何日も前から、何回も通うパターンもあり得るよね。
今までも楽器の練習で施設に通ったり、ダンスの練習したり
あったような。

去年は、ニノちゃんが、曲を作りに行ってたね。

山下さんは、どちらへ~~~?

ダンス選手権がもしあったら、山下さん担当かな?
想像ばっかり膨らみます。
何の意味もない無駄な想像ばかりですが、止めませんわよ~

暑い時期に、ブザビ見て、24時間見て、体力もつかな?私。
(自分かいな。出る人の方が大変だっちゅーねん

うちの近くの施設には、何年か前に24時間TVで寄贈された
お風呂付ワンボクスカーがあります。
そこから出動するのを時々みかけるよ



今日もありがとう。お疲れ様でした。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

パシコン観ながら書いてます。

おはよっと!!!
今日は、火曜日でお休み~。
本当は土曜日休んだので、仕事がめちゃ溜まってるの。
だから、朝だけでも出ようと思ってたのですが、
昨日、話しかけられても聞こえませんくらいの集中力で
土曜日の挽回をしました

この時期、通常の仕事以外に、計画書、企画書、報告書関係が
わんさかあって。
通常の仕事するだけでも、一日がバタバタ終わるのに(大泣)
書く仕事って嫌いじゃ~。
持ち帰りも最近なるべくしないようにしてる。(どうだ)

でも、昨日行ったら、どんだけ~~~ってくらい
汚れてて、掃除に時間がかかったの。
オラオラ言いながら頑張りました。(汗)
汚し方が異常で、使い方を考えようねと思ったわ。(泣かすぞ)


《はんにゃが月9?》
なななんと。
お笑いコンビ・はんにゃが“月9”ドラマで
初レギュラー出演&本格俳優デビュー(yahooニュースより)


今回2人の起用について、同作のプロデューサ-・中野利幸氏は
「最も旬な役者が揃った青春ラブストーリーなので、今、旬な
「はんにゃ」さんとの化学反応を期待してキャスティングしました」と、
その理由を明かす。
さらに
今回は主演の山下さんが、ちょっと“ヘタレ”なキャラクター
なので、逆に「はんにゃ」さんにはバラエティでは
観ることの出来ない格好良い面が引き出せれば良いなと思います
」と、
彼らの新たな一面を引き出すつもりだという。


なんですと~~~~~~
山下さんが“ヘタレキャラ”で、はんにゃさんがカッコイイ役?
ん~~~~~。
うちの山下さんは、ヘタレでもカッコイイんですぞ~
逆にヘタレが、オバちゃんのハートをズキュンと撃ち抜くのだ


そしたらそしたらそしたらそしたら。
まさかの「ズクダンズンブングンゲーム」を斗真みたいに
やる可能性はありますかぁ~?
斗真は、かなり本気出したそうですね。

山下さんのは、見たいような見たくないような・・・



《ブランチ・亀&木村くん》
090606 王様のブランチ Mr Brain 木村拓哉x亀梨和也-1

「王様のブランチ」、土曜日は、試合の関係で録画する心の余裕が
なくて、今日、ちゅーぶで探したのですが、
木村くんが亀ちゃんを「おんぶ」してる~。(うらやま)
しかも、また和也呼びしてるし~
木村さん~。山下さんの事もお忘れなく。(余計なお世話?)

デビュー前に、偶然道で会った話ですが、
道の歩き方が「俺、亀梨」みたいな感じだったらしい。
昨日の記事の続きみたいな内容でびっくりしちゃった。。
真相が本人の口から聞けるなんて・・・

耳打ちしてる。仲よっ!!

「ジャニーズ先輩&後輩の掟は?」の質問で
「くん呼び」の事が話題に上がったけど、
カツンの楽屋は木村呼びしてんじゃない?とか笑わしてた。

《NYC boys》
N⇒中山
Y⇒山田
C⇒知念
boys⇒B.I.Shadow


やっぱ2曲だったみたいですね
先日のMステ披露の「悪魔な恋」。
CD情報を見てたら、作曲者も違うし。
今日Hi Hey Sey 予告では(地方なので、放送遅れてます。)、
次回「裸の誓い」歌うって言ってた。
これが「悪魔な恋」の元歌なのね?

昨日のWS見てたら。「NYC boys」では、イケイケのノリで
ギヴミギヴミ言ってたけど、こっちが「NYC」って曲ね?
こっちを聴くと、Mステのノリがモタモタした感じ(笑)
後の曲に合したテンポだったんだと、勝手に解釈してるけど

でも、両方最後まで聴いてみないとわからないよね。
どんな秘密が隠されてるか?(どんなオチがあるか?)

CDも3パターンでMusic Clip・Making・特典映像もあるんだ~。
中山優馬 w/ B.I.Shadow】でユニット名は決まりですか?
中山が小さくなってるね。

でも、自分の子供より若いこの子たちに関心のある私って
犯罪者よね~~~~

ちょっと今から本気で家事します

ジャニーズ大好き~♪
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月9クランクイン

《月9》
クランクインだぁ~

直輝見ました~。キャー
今日は、まだデスクワークっぽいシーンだけだったけど、
見れて良かった。
憂鬱そうな、冴えない表情の直輝でしたね。

髪は、短くなってるけど、そんなに変ってないかな?
でも、藍沢さんとも違う感じ。
ケンゾーが髪伸びてパーマあてたみたい・・・

金子くん、お誕生日だったのね。
Pから花束貰ってた。いいんだぁ~。
テレビでやってるヤツだって喜んでた
周りの俳優さんたち、イキイキしてるね。
Pも負けてらんないね。

共演者さんに、いい刺激を貰って、ぐいぐい引っ張って行ってね


《女性自身》
ヒロルが、捻挫してるので、病院行った時に待合で読みました。
病院は、今日で最後です~。

亀が木村君ドラマに出てた時の記事が載ってた。
デビュー前に街で「亀~ッ!」と呼ばれて振り向いたら
木村くんが、車に乗っていたらしい

初めてなのに、車に乗っけてくれて、
一緒に買い物をしてくれたんだって。
20歳の誕生日が近かったのでプレゼントもして頂いたそうよ。
ジッポとパンツ 。。パンツはお揃いだって。(うらやま)

一生共演出来ないと思っていたから、お話しを頂いた時、
マジっすかと言ったそう。
顔を近づけるシーンがあって、これが初対面だったら、
泣き出してたかもって。
一つのシーンでのこだわりや、アイデア、瞬発力が凄く、
現場を引っ張るそうよ。
偉大な先輩だね

それにしても、デビュー前にそういう偶然の出会いがあたのね。
木村くんは、後輩の活躍にも注目してるみたい。
やっぱ負けらんねぇ~って思ってるのかな?
後輩を大事にしそうなイメージが多々ある。。
東や、タッキー、光一くんみたいに、礼儀をしつけたり
育てたりと言うのとはまた違うけど、
忙しい中でも後輩に気を留めるって凄いね。
テゴもドクロのアクセ貰ったってパーティーで言ってたし。
Pちゃんの事もラジオで「募金するえらい子」って言ってくれてた
らしいし

今は、興味のない人には関心示さないようなPちゃんだけど。
こういう気配り、Pちゃんももう少し年を重ねたら、
出来るようになるかな?なるよね。なりますとも~~~。
と言うより、木村くんみたいにスマートに後輩に接する事が
出来るようになったらPちゃんも大人の仲間入り?

今だって、そういう気持はあると思うけどね。
逆に今、Pちゃんがスマートに後輩に接してたら、
オバちゃん、びっくりするかも。

木村しゃん、カッコイイっす
大人の余裕だね


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は楽しい日曜日(追記あり)

こんばんみ~
二度寝って気持ちがいいね。今日はゆっくり寝れました。

本当だったら、今日も試合だったけど、昨日負けたので
普通の部活でした。(勝手に行ってらっしゃ~ぃ)
みんなには申し訳ないけど、体が休めて良かったです。
試合を見に行くだけならいいんだけど、もし勝ってたら、
弁当の手配だのいろいろ雑用があったのです
日曜が潰れるところでした。
こんな事を口走ったら、石が飛んで来そうな、
鬼のような私ですが、これが本音です。(本当にカスだわ、私。)

後は夏の大会を残すのみとなりました。
まだ遠征もあるけど、あと1ヶ月で大会は始ります。

昨日は、ヒロルに一応こんな事を言ってみました。
「ヒロルちゃんが出なかったから負けたのかも?」
そしたら、一瞬顔がパッと明るくなって嬉しそうな
何とも言えない表情をしました。カワユス

でも、即座に「それは違うと思う」って否定してました~。


《七夕祭り》
ますひっつで、【七夕祭り】と【はなむけ】が流れたようですね。
発売までのお楽しみにしようと思ったけど、ゆーちゅーぶで
探しました~。

まだ聴きたくない方は、クリックしないでね。

七夕祭り はなむけ

片思いの小さな恋(byネオ アンジェリーク) ←ついで
テゴマス童謡推奨動画 ←ついつい笑ってしまった


「七夕祭り」は、イメージが違ったかも。
アイアイ傘の延長みたいな曲調かと勝手に想像してましたが
吉田拓郎さんみたいでしたよ~。意外でした。
フォークと言うよりもフォークダンス的な感じの第一印象でした^^

「はなむけ」は、嫁ぐお姉さんに向けての歌詞だそうです。
いつか、マッスーもお姉さんの披露宴で歌うのかな?


《ブザビクランクイン》
昨日のP日記でクランクインのお知らせがありましたね。
明日のWSから張ろうと思いまする
もう、いろんな妄想をするよりは、オンエアを楽しみに待って
見るっきゃないです。
Pちゃん、今はバスケや台詞や役作りに全エネルギーを注いで
るんでしょうね
実際に演じてるドラマを見たら、どんなキャラかわかるね。
一口で三枚目って言ってもいろいろあるし。
「っぽい」のバスケユニフォームしか、イメージがわかないわ。
今のPちゃんだと、もし髪を切らないなら、束ねてるか、
長い髪を振り乱して、汗が飛び散る感じ?
または、最初は長くて、話の途中で切るとか。
結局は妄想の領域に突入しています

男子のファンも増えたらいいな。
「山下かっちょえーーー」ってな具合に

では、おやすみなさい~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

