

タッキー&亮ちゃんも頑張ってますね。

こんばちわ~

Mステのランキングですが、
『イチブトゼンブ』の「着うた」が2位にランクインだよ。
山下智久主演ドラマ」って紹介されてた。
うれぴーです

ソフトバンクからこんなメールが届いてました。

パズルを解いて「SMAP」予告CMを見よう!
CMを予告するCMが3種類あって、パズルを解いたら
観れました。
本当のCMは8月1日(土)18;59頃 全国放送!ですって。
大袈裟ですね~。


月曜日のメン愛がお休みだったのは、慶ちゃんの
おじちゃんのお誕生会だったからなのね。

慶ちゃんのお爺ちゃん、お誕生日オメデトウございます
77歳って喜寿のお祝いですか?
それとも、「数え」だったら喜寿の祝いは去年終わったのかな?
長生きして欲しいですね。


今日からバレーボール開幕だから、地元のフジテレビ系の
テレビ番組表を携帯ウェブで見てたら、
真夜中に「昼ドラ~100倍楽しむヒミツ~」と言うのが
15分枠で書いてありました。
なんか、楽しみ。
毎週あったのならショックだぁ~。今日初めて気づいた。
昼ドラって30分でも毎日あるから嬉しいね
まるっきり主婦やなぁ~。私。

明日の番組表もチラっと見たら、
12:00 [字]バニラ気分!
▽VS嵐・26時間テレビ舞台裏SP!!重大発表!?

舞台裏と言うだけで見てみたいから録画したいんだけど、
その後にバレー関係があるので、録画ばっかしてたら
機械が壊れそうっす。
リアルタイムでTV見れないのが辛いね。
土曜日の仕事、考えるわ~。(テレビ命)

バニラ気分終わってすぐに、

13:30 [S]ワールドグランプリ2009開幕“火の鳥NIPPON”
誕生スペシャル!
女子バレー開幕SP火の鳥ニッポン注目の開幕戦密着
NYCが選手直撃

このNYCくん達は、あなどれませんよ~。
山ちゃんや、知念くんは、言うまでもなく慣れてますが・・・
限定盤A・BのDVDを観たけど、面白いよ~。
なかなかやり手です。
特に、中島健人くん。シャドーくんたちそれぞれに
持ってる物があるね。
こないだもブランチで一人づつ芸を披露してた。

そして、今日は、今から「オルトロスの犬」だし、
めちゃテレビ事で忙しいですね。
なかなか感想も書けなくて、残念ですわ。

昼間は、仕事に追われて、泣きそうです
泣いてもいいですかぁ~。
もう、P事やジャニ事ばっかしていたいです。


そうそう、立ち読みで済ませたガイドの
「向日葵を1輪だけ持って莉子のコンサートに駆け付けた直P」が
ヤバスですね。

今日は、P事を書かなくてスイマセン。
妄想ならいくらでも書けるのですが・・・・

PS:関ジャニ∞のツアーも終わったのですね。
   お疲れ様でした~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

イチブトゼンブトアイブサキ

こんばちわ

昨日は、高校野球の決勝でヒロルは球場まで友達と
観戦に行ってた。私も録画しました。
そして、今日は校外模試で学校に行ってたわ
これからが大変ね~。(人ごと?)


《検索スパイシー》
あのひと検索スパイシーで「山下智久」を検索したら、
こんなページが出てきました。
右側にある「山下智久さんを応援しています!」
をクリックしてみました。

あのひと検索スパイシートップページ


ここで、「西浦正記 」さんを検索したら、
「あなたのブログに西浦正記パーツ」ってタグがありました(笑)

せっかくだから貼ってみます
(山下さんのも貼ってみようっと)




そうなんです。今回、ブザビ第3話の演出家さんは
西浦さんだったんですね。
ってか初めてお顔を拝見致しました。


《イチブトゼンブトアイブサキ》
この主題歌は、アイブちゃんのテーマソングのような気がします。
直Pは、まだ菜月のイチブしか知らない♪

次がメチャ楽しみです。
フレームアウトしていきやがりましたわ

《山Pの胸筋》
昨日、あ~ちゃんが言ってたけど、ヒロルが
「ピーヤマ、ただのデブかと思ってたけど、
筋肉があって、びっくりした。」ってドラマ観ながら
言ってたらしい。

体鍛えてんだぞ~ぃ。

ヒロルは、セニョやGYMの頃のポッチャリPから
時間が止まってたのかな?
野球に没頭してる間は、ドラマもまともに見てなくて
『コード・ブルー』の時も、最終回間際で、ようやく
「コード・ブルー面白いわぁ~」と言い始めた人です

でも、ブザビは楽しみに観てるくれてるよ。


《TV誌》
昨日と今日で、TV誌チェックしました。
月刊ファン・ジョン・ナビと、週刊ジョン・ガイド
月刊ジョンは、淳平くんと、はんにゃたちの対談が
楽しかったです
週刊ジョンだったかしら?山Pのつまみ食いが
可愛かったです。
どれも眺めていたけど、全部は買えないので、
2~3日、考えます。
週刊ジョンだけは、昨日買って帰りました。
これまた、子供たちが興味津々で読んでるの。
特にコチ亀のページにあ~ちゃんが釘付け

書きたい事は沢山あるけど、睡魔が襲ってきたので、
一旦寝ましゅ。


いつもありがとうございます。
お陰様で、本日昼間に一瞬2位になってたそうですね。
ありがとうごぜーますだ
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うまかった日記

こんばちわ

昨日のP日記は久しぶりに「うまかった日記」でしたね。
「沖縄そぼ」私も、沖縄で食べた事あります
味に記憶がないけど、独特だったような気がしました^^


私も、今日は「うまかった日記」を書きまーす

まずは、お智だちに送って頂いた「あげせん
うまかった」です。ありがと~。
Image210.jpg

斜め撮りをしたりして~★
Image211.jpg


生じょうゆの味が、品がありますね。
そして、袋の大きさにびっくりしました
写真では、大きさの比較が出来ないけど、大きいです。
箱も、店の名前や住所まで書いてあって、箱も大事にしまーす

Pちゃんを感じながら美味しく頂いてます。
毎日チビチビ、楽しみです~。

これは、2~3ケ月前に流行った「ブラックサンダー」って
チョコ菓子です。
Image117.jpg



そして、この写メは、1ケ月くらい前に撮ったままでした。
オロナミン」と「ミンナミン
まず、オロナミンがドラッグストアにしては、100円なんて
高いわぁ?と思ったら、横に69円のミンナミンが・・・
Image150.jpg



ミンナミンには
オロナミンと比べてみてね
と書いてあります。
きっと、味と値段を比べろって事ね

で、その横のオロナミンには、
「やっぱりこの味だね」
って書いてあります。

激ウケ。
何のこっちゃですね。


いつも、ありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

直Pサイコーです。

こんばちわ
直輝の虜になった♪みみ♪りん♪です~。
私の心を鷲掴みにされました~。
ズキューンです

なんで、1話はテンションが上がらなかったのか?
2話も、面白かったけど、3話は特別面白かったです。
ツボツボツボですね。
人とツボが違うかも知れませんが、めちゃ好みの男子です。
草食系だろうが、じれったかろうが関係な~い。
直輝~。結婚して~~~

と言っても、まだリピ出来てないので、
細かい事は忘れちゃってますが、書きます。


《ブザー・ビート3話感想》
まず、最初のトレーニングのシーン。
めちゃ惚れる~。スポーツマンのように見える。
基礎トレーニングのシーンが試合よりも萌えるなんて。。

ロッカールーム?の部屋の蛍光灯を減らして経費削減なんて
うちの会社と同じだわ・・・
男子の会話の時の直Pの表情が好き。
ここでも、オバちゃんの心を鷲掴みです。

そして、秀治に部屋を貸そうとする直Pの優しい事優しい事。
でも、姉ちゃん帰って来ちゃったね
この姉ちゃん、オカシイデスネ(失礼~)
直Pが、お姉ちゃんの影響でバスケを始めたって言ってたけど、
この姉ちゃんだったんだ。
姉ちゃんのキャラは、母にも弟妹にも似てないね^^

スーパーで偶然会う莉子と直輝
もー、ゴーヤだの夏野菜グラタンだの、直P素敵すぎ。
何でも作れるんだね~。
グラタン作ってくれたら、私はイチコロですよ。
もう、直Pのレシピ本を出して下さいよ~。

ブザビの写真集(直Pオンリー)に、付けちゃって!!


それにしても、莉子と直輝のシーンは、月9らしくて好き。
直輝は、莉子に無意識に関心を寄せてるね。今の段階では。
なんか気になるって感じ。
一緒のイヤホンで音楽を聴いて、顔が近づいてる~。
こっちがドキドキしたよ~

ジュース(お水?)のペットボトルに付いてるシールを
集めてる莉子。設定がリアルですね~
なんちゅう小細工って言うか小技が効いててビックリ。
その約30秒のシーンに「何がしたい?」と思いました^^

真面目な直輝。自転車でも飲酒運転はしません宣言
結局「押して帰るから」って事でビール一緒に飲んだね。
ほんわかして、この公園のシーンは好きです

不法投棄してる人を追っかけて注意する莉子。
逆に直輝は、「やめようよ~」モード
莉子、強いね~。
走ったせいで、酔いが回って来た莉子をオンブする直輝。
莉子をオンブして、荷物いっぱいで、自分のリュックも
前に付けて、ヨロヨロですね。
でも、優しいですわ。
莉子の部屋入って、軽く衝撃かな?
「やれやれ」って感じかも。
部屋を片付けたり、フレンチトーストを作ったり、
本当に働き者ですね

菜月が直輝の彼女だって、知ってしまったけど、
今の段階では「あの人が彼女かぁ?」程度でしたね。
でも莉子も直輝の存在を川崎さんよりも気になってる感じだ。

菜月の部屋の絡みと、菜月と代々木廉の絡みの感想は
体力使いそうなので、今度にしようっと。

海水浴場でビーチバレーしたり、素で楽しそうな直Pです
Pちゃんが体を鍛えてても、川崎さん達と一緒だと小柄に
見えますね
あの時の携帯の持ち主を莉子が気づきましたね。
やっと繋がったね。
面白くなっていきそうな予感です。

もう3話は、直輝がイチイチ可愛くって、
もろ好みの男の子でした。
きっとイライラした人の方が多いと思うけど、
フレンチトーストや、お粥や、夏野菜グラタンまで作れる
直輝が大好き~。
お粥は、きっとお米からだよ。

毎日リピしたいです~。

今日は、素敵な贈り物が届きました
また明日紹介しまーす

では、バイなら~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

携帯から更新しまーす。

直輝、激キャワです
こんなに可愛い24歳がいていいんでしょうか

めちゃくちゃ語りたい気持ちですが、
今から、Kちゃんニュースも始まるので、今日はパスします。
明日以降にパワー全開で書くね

今日のP日記の景色、めちゃ綺麗です。
何時頃かなぁ
昨日も、「今日の景色」って写メをアップしてくれちゃって
その気遣いが嬉しいね


今日は、フレンチトーストについて、少しだけ。
私が、初めてフレンチトーストを食べたのは結婚してから
それまでは、そんなオシャレな食べ物知らなかったわ
噂では、そう言う食べ物がある事は知ってたけど

主人が、当たり前のように作ってた
しかも、卵3個に、砂糖もたっぷりで、
牛乳ヒタヒタ
そのヒタヒタ具合いが、最初はキモくて、私は少し付けただけで
焼いてた
今は気分で、どっぷりヒタヒタにしたり、少しだけの時があったり。
形も、直輝みたいに四角い時や三角の時や、長細いのや。
パンの耳も、付けたままだったり、除けてパン耳でフレンチトーストしたり。

今では、子供達は、母しか作れないと思ってるかも

新婚の頃、たまたまフレンチトースト作ってる時に、
友達夫婦が来て、一緒に食べた時があるよ。
妙に、旦那さんに感心されたりして

フレンチトーストと同じ感じで作る「ほっぽら焼き」も
美味しいよ

お腹すいたけど、我慢しよっと

じゃあねヾ(*'-'*)


All Johnny's Fan ブログランキング

今日の夕食は「ぶっかけそうめん」だよ~。

こんばなな

今日は、お智だちからデッカイ「ガンダム」の
写メが送られて、めちゃテンション高いです
子供に自慢そうに見せたら、びっくりしてました。
周りに人が映ってるので、大きさが良くわかります。


《COOL》
さて今日は、COOLと、VIVIを買って参りました。
VIVIは、立ち読みをして結局購入。
COOLは、ケリィーも、あ~ちゃんも読んでました。
綺麗なPちゃん。溜息でます

男は「今に見てろよ」って気持ちがないとダメだと思う。

マイペースで自由人のように思われてるPちゃんだけど、
ジャニーズにいたら、毎日いろんな葛藤や、競争の中で
闘ってるよね
ジャニーズっていう、狭い世界だけの話じゃないかもしれないね。
男って、現状で満足しちゃいけないと思うし、
Pちゃんもきっと私が想像する以上に、毎日いろんな事を
考えて生きてるんだって思ったわ


《優ちゅーぶ》
今日は、先日のオールナイトの優くんの『はじめてのチュウ』を
探してたのですが、まだアップされてなくて、
その代り、「遥か」を見つけたので、載せておきますね。
前に探した時はなくて「はなまる」の時の弾き語りを
紹介しました
今日はラジオでの弾き語りです。

城田優のオールナイトニッポン 生歌「遥か」


『テゴマスのうた』の事も書きたいけど、
今日は、早く寝ようかな~って思ってマス。
では、また明日~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ノリノリ

こんばちわ

今日の疲れは、半端ないっす。
こんなに体力がないのは、年をとったせいですか
4~5年前とは、明らかに違います。
確実に、老いを感じる~
週に1~3回、ジムに行く程度ではダメですね

今は、福山さんの魂ラジ聞きながら、携帯ポチポチしています。

ブザー・ビートの話題出ましたぁ。
山Pの胸筋の話しも。


ところで、今日は家に帰ったら嬉しい郵便物が
お智だちから、NORI NORIが届いてました。
あざーっす。
わざわざ、何回かに分けてフジテレビさんに足を運んだみたいで、
嬉しいです

まさかB4サイズとは知らず、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノです。
でっかい。

美しい、ユニフォーム姿のP
次のページは、ポスターと同じ写真が

しかも、裏は、私が今ハマってる昼ドラの二人の対談でした

大切にしまぁす。

書くのを忘れてましたが、ブザビエキストラのクリアファイルも、
前に届けて下さって、ありがとう(^人^)ございました。

同じ日本かと思ってしまいます

ついでに書くと、明大のフリーペーパー&ジャニショの写真などなど
過去に、いい思いさせて頂いてます。
こんなに田舎者のアタシに、もったいのーございます

このお返しは、死ぬまでに致します

明日は楽しい楽しいO(≧∇≦)o日曜日
もう、ヒロルちゃんを早くに起こさなくていいんだ
私の携帯のアラームも毎日5時に設定してたけど、7時に変えました。
平日は、WSがあるから、やっぱ5時かなぁ

あ、日付変わるかも

All Johnny's Fan ブログランキング

やっぱ智くんの声は好きです(ハート)

こんばんみ~

今日は、亮ちゃん&タッキーのドラマが始まりますね~。
亮ちゃんの事だって、忘れてませんぜーー。
土曜日の「ブランチ」から録画しておりやす。
ブランチの生に出たのは、タッキーと水川あさみちゃんだったけど、
コメントで亮ちゃんと光が楽しかったです。
昨日のフレンドパークは、笑わせてくれましたね。
イロモネアは、亮ちゃんまさかのエキストラ。。

でも、やっぱ今は録音した旬くんラジオのPちゃんに
浸りたい気分です
将来は、ハワイにでっかい別荘が欲しいんだって。
別荘と言いつつ、移住しちゃったりして。(え~~ん)

Pちゃんの好きなクラブで流れてたって曲
nirvana - smells like teen spirit

言われてみたら、リミックスがかっこいいですね。
演奏もしっかりしてるし。
私が20代だったら、きっとこういのハマると思うわ。

ラジオで流れたのは、「Justin Timberlake」の『Like I Love You 』

旬くんには、敬語で話すPちゃん。
3歳の年の差は、大きいのかな

そうそう、撮影以外で流行ってる事ありますか?の
リスナーさんの質問に
何かあればすぐに「ヤキモチやくわぁ~」って言ってた。


話変わって、また雑誌ラッシュですね。
私は、今回は立ち読みに徹するぞ!!と思いつつ、
見たら欲しくなるよね

水曜日にドル誌3冊とTV誌はチラっと見ました。
K誌は、優馬くんパラダイスでした。
M誌・ポポ誌も、それなりに良かったので、
やっぱドル誌は外せないかと思いました。
まだ買ってないですが、家でゆっくり見たいですよね~

viviやRayなどは、まだチェックしてないです。
次に本屋に行けるのは日曜かな?


ところで、中華三姉妹(勝手に呼んでる失礼をお詫び致します)
から無断で動画をリンクさせて頂きました。
怒られるかもしれませんが・・・内緒にしてね・・・
このブログのどこかに、ありまする。
旬くんのオールナイト、ブザー・ビートタイトルバックなど。
期間限定の予定ですが、いつでも見れるように・・・

では、今日はこの辺で・・・

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

小栗旬のオールナイトニッポン

小栗旬のオールナイトニッポン

早めにお風呂入って、2階に上がったらまだ23時だわ。
2時間も待てないよ~~。
でも、雑誌を見たり雑誌の整理をする気分になれず
そのままラジオを聞きながら、待ってました。

旬くん、優しかったね~
斗真とのやり取りに慣れてたから、優しすぎます。

上手にPちゃんの話を引き出してましたね。

Stand UP!!』の時は、Pは17歳で旬くんは20歳。
細くて華奢だったものね。
私、拙者キャラ大好きでした。ある意味、濃いキャラだよ。

旬くんは、Pちゃんを眼の中に入れても痛くないほど
可愛いんだって。嬉しいね。

イチブトゼンブ』も最初っから流してくれて
ドラマの事にも沢山触れてくれて、あざーす。


1時間くらいの出演だったけど、生Pの声が聞けて
幸せでした。
まだ聞き直ししてないけど、3か所ツボがあったのよ~。
Pちゃんが「ほぇ~」って言ってたトコ
早くリピして思い出さなきゃ。

あの頃は、2週間に1回くらい旬くんちにお泊りに
行ってたらしい。

一時、「空豆Pスケ」って呼んでた時があったんだって。
最初あった時に、「枝豆が好き」って言ったらしく
「空豆は?」「好きです」みたいな会話があったみたい。
本人は覚えてないみたいよ

今は、ラーメンとカレーが好きだって。
その辺が落ち着くらしい。

将来の夢とか、DJ、ダンス、の話もしてたし、
コーナーにも参加してた。

控え目なPちゃんが、やっぱ好き
物足りないくらいが、Pちゃんです。
ベラベラしゃべるPちゃんも、興味があるけど、
聞かれた事を丁寧に、一生懸命に、差し障りのない程度に
話すPちゃんは、やっぱ「品があるわぁ~」

時間がないので、また思い出したら書きます。
好きな洋楽も流してくれました~

では、今からアイスコーヒー飲もうっと!!
氷いっぱい入れるそ~~~~。ミルクも!!(牛乳だけど)

みみりん@お昼休み中

暑い中、お疲れ様です。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

旬くんの「オールナイト」みんなで聞こう!!

お知らせデス
もう、ご存じですね??

昨日、コメントで素晴らしい情報を頂きました。
旬くんの「オールナイトニッポン」に山下さんが
ゲスト出演ですよ~ん。
ジャニウェブにもバッチリ載ってます。
コーくんとケンケンですね~

私は、眠るまでは毎日オールナイトニッポンを聞いてますが、
旬くんのオールナイトは、斗真が10回目に乱入した時以来
聞いてません。
水曜は、週の真中で自然と寝てますね~。
旬くん、斗真には仲良過ぎて冷たい仕打ちをするけど
山下さんには、優しいかな~?


《オリコンランキング》
テゴマスの皆さん(二人だけど)
『テゴマスのうた』1位オメデトウ

すこ~~し心配でしたが、嬉しいな。
優馬くんも1位だったし、恐るべし15歳


さて、テゴマスコン、いよいよスタートですね。
すでに夜の部も始まってます。
行かれた皆様、どんなでしたか?
きっと楽しくって、可愛くって聴きごたえあるステージだったでしょうね。
工夫された見どころがありそうなんだけど、どうだったですか?
感動でしょうね

私は、今回は大阪は日にち的に無理そうだったので
他に申込みました。8月の何処かで参加します~
めちゃ楽しみですが、スケジュール調整が必死ですね。
だって、もし当たったら8月末にも、世紀の大イベントが
ございますし。(当たる気がしません・・・)

大阪では日にちが・・・と言いましたが、何の心配も
いりませんでした~。
ヒロルちゃんの野球も感動の嵐で終わりました。
22日、仕事以外に何の用もございませ~~~~ん。
(勝ち続ける気でいたのかよ~~~)

感動の試合の内容は、細かく書いたら、ジャニ好きな子供の
同級生に「このミーハーブログは、ヒロルの母ちゃんやで」と
広まったら、可愛そうなので(私が)、ほとぼりが冷めるまでは
試合の事は書けませんが、
本当の本当に、ヒロルの夏は終わりました~

もう、朝も早くから起こさなくていいんだ!!って思ったら
嬉しいよりも寂しいな

試合が終わった日は、一旦家に帰って、夕方から3年保護者だけで
飲み会をしたの。
そろそろお開きね。と思っても、店の外で1時間くらい
しゃべり続けました
家に帰ったら24時過ぎてました。
まだ、全学年と先生を交えての会(どんちゃん騒ぎ)もあるし、
引き継ぎの会も残ってるけど、3年生の野球は終わっちゃった。

試合終わって、学校に帰ったら、部室にある自分の荷物を
ある程度整理してた。「はやっ」

ウチなんか、たった6年だったけど、小学校からしてた母は
放心状態でした。何年も日曜ごとに追っかけしてて
もうこれからは、何もないものね。
引きこもるって言ってた。思い出に浸るらしい。
弟のいる人は、まだお楽しみは続くけどね。
でも、「このチームが良かったの~~~~~~~~~」って
残念がってた


《MUSIC FAIR21》
さて、先日の「ミュージックフェア」の感想を簡単に書きます。
細かいハモリ具合とか、その辺はまだ研究出来ていません。
(何の研究所?)

●「weeeek」は、スガシカオさんとのコラボ。
アレンジが違うだけで、ガチャガチャの曲がモダンに???
ホーンセクションが大人なアレンジでした。
歌い方も違ったりして。

●スガシカオさんの曲も歌ったのですが、マッスーの左手が
忙しかった印象で、リピしてないので、詳しく感想が
書けません。またリピした時に、蒸し返します。。

●トークでは、テゴの理想の女の子は、前髪を結んで
噴水みたいにパッと開いた髪型???
アッキーナみたいな開き具合かな?
でも、テゴちゃん変ですねぇ~
マッスーは、たーーーっと走って来て「ますだ!!!」って
人が好みみたいです。これも可笑しいね。

●テゴは、シドの明希くんともご飯を食べに行った事が
あるんだって、シゲ繋がりなのかどうかは、わかりませんが。

●「片想いの小さな恋」は好き過ぎて感激。
『テゴマスのうた』の中からは3本の指に入るくらい好き。
二胡の音色が良く合ってますね。
ストリングスも素敵でした。チェロにビオラ、バイオリンさん。
バンドもいいけど、こういった生の演奏家さん達の音で
歌うテゴマスは、凄いね


《MUSIC JAPAN 》
歌は、「七夕祭り」
衣装も、例の星の浴衣です。
テゴの赤い浴衣に対抗して?マッスーは、2色使ったそうです。

マッスーが、アフリカの楽器を披露してくれたけど
まだ上手になってなくて、マネジャーさんに
「マッスーやめてくれる?」って言われるみたいです
もし、身に付いたらコンサートで披露するとか?

トークは、マッスーが何を言ってもテゴがどうにかするから
いいね。

では、今日はこの辺で・・・

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ついに『ブザー・ビート』のカテゴリ登場~♪

ばちわ

《ブザー・ビート2話感想》
子供たちにバスケ教えるシーンが好きだぁ~。
優しいお兄さん。
子供:「上矢選手とやりたい」
わ~~ぃ。わてもやりたい~

子供たちの「何でバスケット選手になろうと思ったんですか?」
の質問に、小学校の時にブザー・ビート決めた時の話をしてる
直輝が素敵

上手くまとめたじゃないの~


タイトルバックが流れるまでが長かったね~。
ドラマ2~3本観た気分でした。(大袈裟)
だって、莉子とおにぎり食べて仲良くおしゃべりしたり、
菜月が直輝んちに遊びに来て、その間に莉子たちは
川崎さんとWデートして、直輝んちにいる菜月に廉から電話が
かかったり、キスしたり、ま正面から風呂のシーン撮ってるし
もう終わるんかいって思った頃に
タイトルバックが流れ始めました。(今からかよ~)

タイトルバックは、カッコイイシーンがテンポ良く切り替わって
テンション上がるね。
タイトルバックだけで当分生きていけるわ

菜月は「チューベローズ」の花言葉を知ってたのかな?
菜月、頭良過ぎ?
それにしても、さきちゃんと金子くん、大変な役頑張ってるね


いつもの公園で、「今日はいないのか?」
独り言に萌え~~~


川崎さんにキスされて、デレデレになって帰って来る莉子
土曜日に録画してた「モップガール9話」を見てたから
免疫があったけど、初めて見たらびっくりするよね~。
モップガール妙に面白くってハマったら来週最終回だって。
8話から見始めたばかりなのに。
再放送だよね、これ。DVDとか出てるのかな?
妙に言葉使いが面白可愛いです。
「私におかませ下さい」とか。


練習試合のシーンは、莉子が怒鳴ってからの直輝は
別人みたいだぁ~
人目も気にせず怒鳴る莉子。最高
「グズグズグズグズグズグズ」って~~~~~~
「ぶぁ~か」って言われた時の直輝のキョトンとした顔が
何とも言えません~。

言葉一つで人間ってそこまで変われるのね
気持ちの持ちようだわ。
スポーツ物には絶対にあるシーンよね。
アタックNO1と言い、エースをねらえと言い。


携帯の充電が切れてたはずの麻衣なのに、アドレス交換してる
時に、携帯を出そうとしてる麻衣は、不思議だ~
(電池1本だったのかな?)


夜の公園で「おい。おーい。そこの人!」
の言い方にPを感じるわ

莉子も「怒鳴ってごめんなさい」って素直に謝るし。
直輝も「何で帰ったの?」「俺の方が辛かった」って
素直だわ~

絶対に莉子に関心示し始めたよね。

名前を教え合う二人。
「上矢くん」「白川さん」

2話を見始めた時は、またしても、直輝の存在が薄く感じて
霞んで見えてました。
他の人が濃いの?それともPがオーラを調整してるの?

でも、直輝は大好きなキャラ
藍沢センセよりも好き。(藍沢センセの時も同じこと言ってた。)
優しくて、思いやりがあって、メチャ可愛い男子です。
前だったら、無条件で「直輝、激キャワ~」ってメロメロだったに
違いない。
同じパーマでも、藍沢の小鳥を実は飼ってます的なパーマじゃなくて
(藍沢は天然パーマだけど)直輝のパーマは、オシャレだし。
ファッションは、めちゃ可愛くってスニーカーまで可愛いな。
テンメイさんが教えてくれた自転車も欲しくなるくらい
可愛く見えるし、リュックも可愛い
(慶ちゃんが、山P的にどうなの?って心配してくれてたけど)

もろ好みで、「めっちゃ、くゎあわぁいいいいいいいぃぃぃ」
直輝なのに、存在感が乏しく感じるのは何故?
これが草食系って事かな。これからよね。
でも、結局はデレデレ応援しまーす


《城たんのオールナイト》
昨日、久しぶりに優くんのオールナイト・ニッポンの
一部を聞きました。(途中寝ちゃったからね)
宇宙Gメンから出てて早口言葉言ってました。

ギターの弾き語りは毎回やってるのかな?
今回はなんとキテレツの「はじめてのチュー
優くんが歌ったら、違う曲に聴こえるよ。
毎回「録音しとけば良かった」って後悔します。
そんぐらい良かったです


その優くんですが、私の聞き間違いでなければ
今週の福山さんの魂ラジのゲストです~。
先週、後半しか聞いてないけど、魂ラジで福山さんが言ってた。

福山さんも、優くんも、それぞれ十分に面白いのに
一緒にしゃべったら一体どんな面白さだ~。
期待出来そうね


最近見た諸々のTVは、別便で箇条書きで感想を
書きますね。
では、もう少ししたら「ドラキュラ優馬くん」を観まーす。

いつもありがとうございます~。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今夜だけは~

昨日のP日記

今夜だ~けは~
愛マタのポーズを写メったのね。

今夜だけは、クーラーつけなきゃ耐えられませんバージョンで、
歌ったのね。

私は最初、「どこに逃げたいの」と思いました


All Johnny's Fan ブログランキング

ご無沙汰してまーす。

こにゃにゃちわ
何日も更新サボッてます~。

いろいろあって、体力の限界でした
座ってPC開く気力がありませんでした。
文字を打つのもブログチェックも、2~3日出来なかったです。
携帯も目がショボショボして長い文は打てませんでした。。。
申し訳ございません


今から、2~3日分のブログ巡りしまーす。
次の記事からは、そろそろ溜まったP事、テゴマス事、
亮ちゃん事の記事をエントリーしますね


「MUSIC FAIR21」の事も書きたいし。
『片想いの小さな恋』が好き過ぎてたまりません~。
zoppさんのブログでも大解剖されてました。


アタクシの感想は、次回で・・・
トークも吹きました


ブザビ第1話の感想も沢山あるけど、まだ書いてませんね~。
今日2話があると言うのにね

直輝キャラ大好きだし、「やっぱ山下さんの演技だ」
「ガールズトークも冴えてるし~」
「アパートの窓からのシーンもロンバケみたい」
などなど、一つ一つのシーンに反応してます。。


でも、何でだろう。今回全然ときめかなかった
トキメキがないのです。
何で何でNANDE?

いつもなら正座して観る勢いなのに・・・
半分以上横になって観てて、21時半くらいに時計見て
「まだ21時半?」って思ったし。

でも直輝は大好きだし、莉子も嫌いじゃないよ

きっと、まだ1回しか観てないのと、このドラマは
ジワジワ好きになって行くのかな?と思った
一番のツボは、バスを追いかけてる可愛いPちゃんです。
またハマり始めたら、ネチネチ感想を書くと思います~。

では、一旦アップしまーす

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テンメイさんブログとスピン番組

この方のブログをご覧になった事があるでしょうか?
トップページ


何の許可もなく、紹介させて頂いてますが、
私はお智だちに教えて頂いて、「コード・ブルー」の頃から
読んでいますが、結構勉強になりますね

自分の事をドラきち(ドラマきちがい)と言い続けて
20数年の私ですが、私は単に放送されるドラマを今まで
全部チェックして、面白いだのツボだの言ってるだけなんですが、
この方のお陰でドラマを見る視点が変わりました

脚本家さん、演出家さんも、少しは詳しくなって
いろんなドラマに結び付くようになりました
でも試験に出されても満点は取れませんが・・・

「コード・ブルー」の時は、かなり辛口で
この方、最後までドラマ見て下さるのか?
不安と言うより、そこが見ものでしたが
『太陽と海』推しでしたね~。

『ブザー・ビート』第1話、山P=山下智久の自転車の車種
って記事もあります。

私も、そろそろ1話感想と、スーパーニュース感想書かなきゃね。。

今日は大雨で試合は明日になりました。
普通に仕事行って、今はお昼休み

でも、お弁当のキャンセルと明日の準備に追われてました
時間が違うと、お弁当じゃなくて、ウィダー&バナナとか
パンとか、食べさす時間も違うし、結構手配が大変なんです。

後は、保護者への連絡網
電話は4箇所しかしないけど、筋の最後の人の
「回ってきました」の返事が、じゃんじゃん鳴ってました。


石田さんブログにあった
ブザビのスピンオフ
申し込まれた方いますか?
1話105円で、まとめてだと735円
PCからも携帯からも観れるそうです。

私は、フジテレビIDを登録した段階です。。

ではお昼からも頑張ります

All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身とテゴマスDVDをちょっとだけ。

おっは~
昨日は、夜の更新さぼりました~。
今日も試合で何やかんや準備してましてん。

リンスが切れてた事を(1滴もない)、20時過ぎに気付いて
スーパーに行ったのですが、「そうだ女性自身チェック」
と思ってチラっと見ました
買うつもりはなかったのですが、悪い事は書かれてないし、
自然な感じのキャスト陣で、めったに見れないプライベートな
Pだから、買ってしまいました~。
白黒だけど、いいのいいの。
7分のパツがマイブームなのね。

昨日も、直輝リピ出来ず(イライラ)
でも、いいかげんに1話の感想を書かなきゃね。
2話までには書きまーーーす

昼休みに「テゴマスのうたDVD」を25分くらい見ました。
途中で切り上げるのは、これまたストレス溜まるね。
でも、時間が来たので、一旦終了しました。
もー。感想いっぱいです。
内容濃いですね。
落ち着いたら感想書こうっと!!

土曜日は、ミュージックフェア
日曜は、ミュージックジャパンです。
またハードリピですね

そうそう、先日「ユタンポ」ってローカル番組で
「七夕祭り」のPVが流れたのですが、
テゴマスの事を「NEWSからのスペシャルユニット」って
紹介してた。
・・・・そうなんだ~。
じゃー、例えばPと亮ちゃんがNEWSからユニットを組んだら
何って紹介されるのかな?
コヤシゲだったら?
今までヴォーカルユニットって言うのはよく耳にしてたけど。
でも、歌が上手いNEWS代表だからスペシャルでいっか~

ではまた夜にね~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビ・事前番組ちょこっと感想

おっはー。毎日暑いですね~。
熱中症に気を付けてね


事前番組 7時間前スペシャルですが、こちらでは
15:00からの放送でした。

ざっとしか見てないんですが、ちょこっと感想を。
本当の試合みたいに観客が体育館で待ってたり
「JAアークス、応援します」とかインタビュー貰ってた。
Pちゃんが「炎天下の中ありがとう」って言ってた所ですね。

男子のウダウダトークが楽しい

五十嵐くんとの対談では、Pちゃんが聞き手になって
インタビュアーみたい。
こんな事も出来るようになったのね。と思ったけど、
五十嵐くんが、沢山しゃべってくれる人で、助かりました。
ありがとう。いい感じですね。
アークスの半袖のユニフォームもあるんだね。
試合では着用しないと思うんだけど・・・

イチブトゼンブ」最高ですね。
稲葉さんも、コメントで長々としゃべって下さり
あざーっす。

松本さんも自信作との事で、アレンジもいいね。
ミディアムテンポの曲ですが、躍動感はあって、
ドラマに合ってます。
サビのトコしか、まだ覚えてないけど、
頭の中をぐるぐる回ります
景子ちゃんとPちゃんのコメントの時に
バラードバージョンが流れてた


昨日の「ごきげんよう」チェックしたら
淳平くんが、オープニングもエンディングも
ブザビの宣伝してくれてました。
山下智久さんを筆頭に頑張ってるって。(雰囲気しか覚えてない)
現場の雰囲気もいいって

小堺くんが「月9は、イケメンしか出して貰えないのか?」
みたいな質問をされてました^^


では、行ってきまーーす。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スウェーデン盤・「Tanabata Matsuri 」

こんばちわ
書くことが沢山あって、追いつきません~

まずは、優馬くん
中山優馬 w/ B.I.Shadow
CD発売しました~。

デビューですね。オメデトウ

実は、昨日はテゴマス入れて5枚もフラゲ。
優馬くんだけで、3種類です。絶対に破産するわぁ~。

火曜日休みで気づいた事。
それは、お昼にフラゲして、PCに取り込める事。
携帯音楽プレイヤーにも入れて、車で聴けるようにCDも
作りました~。

フラゲと言っても、年に何回あるんでしょうね。
NEWS・テゴマス、これからは優馬くんも

CD5枚のうち、3枚はDVD付きで観るのが大変です。
嬉しいけど。
1枚だけ観たけど、優馬くんとシャドーくんのキラキラ度合いが半端ないです。
ジャニーズになる為に生れてきたような健人くん。(←え?その子)

ブザビもガンガンにリピしたいのですが、時間が欲しい所です。
感想もまだ書いてませんね~

zoppさんからプチ情報。

「七夕祭り」のスウェーデン盤のカップリングが
日本盤カップリングと違うそうです。


TADAIMA OKAERI
LA LA SAKURA

という2曲がカップリングだそうです。
zoppさん作詞だって。
Tanabata Matsuri 」ってタイトルで逆輸入盤

HMVのサイトで取りよせ出来ます。 さっき確かめました~。


分散されないように、日本盤がちゃんと1位になってからの
報告で、流石ですね。

「テゴマスのうた」感想。その他諸々、また別便で書きますね。
ブザビ視聴率も、がっかりされた方がいるとは思うけど、
K-1と同じ日だったんですね


なかなか追いつきません。まずは寝ます・・・


いつもありがとうです。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

こんな事しとる場合か!!!


崖っぷちのヒーローパン






Image203.jpg


All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビ番宣

おはようございまする

昨日は、午後から昼寝をしようと思ってたけど、
録画したブザビ関係と、再放送のプロポ2話分を観てたら
夕方になってしまった・・・
読んでなかったGINZA・LIFE・ぴあも、ざっと読んで
少クラ観て、淳平くんが出てたごきげよう観て、昼ドラ観て
何とも、午後から無駄な時間なのか内容の濃い時間なのか?
ダラダラ過ごしました~。

淳平くんは、一日目は、アークスのユニフォーム着て
しっかり番宣してくれてました
今日も、一応録画してみようっと。

《めざまし》
ヤバイ。。
直輝ファッションで登場の山下さん、素敵&綺麗
ジャケットがカッチリしてるけど、でも直輝だ。
よそ行きの直輝?

デートプランは、女子ふたりとも家でゲームなんだね。
最近の子は、女の子でもゲームするんだぁ~。
それとも、家で二人でべったりしたいのかな?
「じゃー三人でゲームしよっか~」って上手くまとめました。
このこのこのー。

締めの挨拶は見所のツボを押さえてましたね。
ボソボソ聞き取れない系でしたが、頑張りました

《とくだね》
ジャケットのインを着替えてましたね。
オシャレさんなんだから~。もう。
山下さんがTVに映ってるだけで、キラキラですね~

「あまたつ~」って言う前の「せーの」みたいなの
リードしなきゃってお兄さん的な感じが可愛いけど
妬けるっち。

あまたつ~とか、血液型選手権とかの前ふりもさせて貰えて
有難い。

《気になる》
ほぼ内容を忘れてしまった
登場人物をチェックしてたヤツだったかな?
アルパカしか印象にない私・・・
アルパカを初めて真剣に見ました。
可愛い。でもノホホンとして、癒されるけど面白い動物ですね。
山下さんナデナデしてたら、景子ちゃんが顔を近づけてたわ。
問題を聞いてなかった時の山下さん。可愛いですね
適当にAとかBとか言わないんだね。
そこまで夢中にさせるアルパカさん

《いいとも》
番組前にも出てた。シンゴちゃんが山P山Pって
言ってくれてたね。嬉しいな。先輩アリガトウ。

57歳の方のエスコート。羨ましいではないの。
エスコートした方の番号を上げる山下さん。
律儀なんだから。(そういうトコが好き。)

数を減らすゲームでは、山下さん、いいトコ突いてますね。
全部山下さんにやらせるんだ。
真面目に全部やってくれるし、アリガトウ
役名でやるトコは流石ですね。

ありゃりゃ、景子たん。苦いお茶飲んじゃったよ。
皮の手帳は誰も持ってなかったんだね。0だなんて・・・


土曜日に「モップガール」を番組表で見つけて
1時間だったし、録ってたのよ。
めちゃ、面白可愛い役でしたよ。景子ちゃん。

女版彰・・・とこまでは行かないけど。
コミカルでインパクトある役でした

それを見てたので、ブザビの役も「もっともっと出しきって」
って思いました~。まだまだいける。



時間がないので、続きは夜か明日の朝にさせて下さいね。
今日は午後からあるホテルで会議です。
帰るのが遅くなりそう・・・


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「崖っぷちのポニョ」に癒されました!!

やっぱり衆院選8月30日ですね。
昨日は、いいとも見てたらテロップ出てた~。(じゃま~

さぁ~。待ち遠しかった月9始りました
昨日は皆さん、録画に忙しかったでしょうね。
私は、まだ見れてないものもあります・・・
仕事中に1人になった瞬間にワンセグをイヤフォンで観たりして
事前番組は仕事中に10分程観て、トクダネも仕事中に5分だけ
観て、めざましは家で観たけど、全部観てから感想を書きますね

昨日は、またPからメールが届きましたね

今日から『ブザー・ビート~崖っぷちのポニョ~』
じゃなくてドラマ
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』がスタートします!


崖っぷちのポニョ」に、どんだけ癒された事か。
仕事中、顔が緩みっぱなしです。
ワクワク、ソワソワ。
なんて可愛いの~。
こんな事でも喜ぶオバちゃんですよ~。

2009年夏。
素敵な夏にします!
応援よろしくお願いします!(^O^)


こちらこそ、よろしくです。
Pちゃん、元気をありがとう~


さて、別便でドラマの感想や番宣の感想を書きますね。
Pちゃんが頑張ってるんだから、私も気合い入れなきゃね。
(なら、徹夜しててでも、録画観て書けっつーの


昨日は、日曜の興奮が冷めやらずで、朝からスポ誌じゃなくて
一般誌を4誌買いました。
もち親ばか行動ですよ~。

ヒロルちゃん3誌に写真載ってて、1誌はコメントが載ってました。
P様と同じように切り抜いて、スクラップします。(いずれ)
じぃちゃんが拡大カラーコピーして来ました。じじバカ。

ちょうど、ブザビの1回目放送日で良かった。
TV欄にドラマの写真が全誌載ってた。
番組表と裏めくったら内容を書いてるページにも

昨日は、KちゃんNEWSを聴きながら、最近買った新聞の
整理をしてました。
山下さんのサタデージャニーズ、まだ感想を書けてないけど
山下さんの記事は、文句なしカッコイイ写真なんですが
1ページ目の見出しの風船ガムを膨らましたお顔が可愛いよ~
写メ撮らなきゃ。夜中だったので、朝まで待つ事にしました。


いっぱい書くことがあり過ぎてまとまりません。
また、ショコタンみたいに、いっぱい更新しまーーす。
(こう書いて、更新した試しがありませんねぇ~)

今日は、お休みなんですが、午前中にアポが入ったので
行って来ます。帰りに筋トレして帰ります。
筋トレと言うよりも、メタポ対策ですわ

リピしたくてたまりませんが、我慢しまーす。
ではでは。

PS:「七夕祭り」1位オメデトウ13おめでとう1 49拍手



いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

さぁ~、今日は一日録画に励みましょうネ!!


おっは~
昨日は、一日中バタバタしてて、更新は断念。
1回しかメールを返してない方、ごめんなぱい


昨日は、初戦突破致しました~
ハラハラした試合でした。延長11回裏で点を入れました。
もう、凄い
粘るし、守るし、どこからでも点を入れれるチームに
育ったんだなと思った。
よく2アウトから点を入れてた。

ホームランバーを買って食べたおかげで大会初のホームランも
ウチのチームから出ました~。
Image189.jpg

一時、5-2で負けてた時でも、なぜか負ける気がしなかったよ。

応援も素晴らしかったデス

あまり詳しく書くと、万一子供の同級生女子にブログが見つかったら
困るので、書けませんが・・・
とにかく、長くてキツイ試合でした。


もし負けてたら、試合も出れないし、
その時点で練習すらなくなるし。野球生活は終わりでしたね。
あと最低5日は、野球が出来ます。
その5日は大きい。お洗濯が・・・(そっちかぃ

夏の大会で1回でも校歌を歌えたのが嬉しいです

次も頑張ってね


さて、今日はいよいよ待ちに待った「ブザー・ビート」ですね。
めちゃ楽しみです。
番宣の録画も大変だ~
午前中から「いいとも」にかけて抜かりないように頑張る。
その後、事前番組から夕方にむけてと、「HEY!」もあるし、
本篇は、時間延長だし。機械壊れるぞ~。

事前番組は「プロポーズ大作戦」の時みたいなのかな?
夕方は、ローカル番組でも、高校球児の特集があるみたいで
そっちも録らなきゃなので、めちゃ機械壊れそう~。

今日も一日、完全燃焼します


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サタデージャニーズ買った?

はいはい~

《サタデージャニーズ》
山下担当の皆しゃん。日刊スポーツはお求めになられましたか?
まだ間に合うかもしれませんよ~。

前にスポ誌買い忘れた時に22時くらいにコンビニ行ったら
まだ売ってたので、品切れにさえなってなければ
間に合いますよ~。

私は朝、開会式だったので、途中で買いに寄りました。
午後からは仕事で、家に帰ったらミスターブレインなので、
まだ記事は読んでませんが、チラっと開いた感じでは
とってもス・テ・キ
感想は、また次回に

《シゲ・ハピバ》
今日はシゲさんの22回目のバースディーなんですね。
慶ちゃんの親友って誰じゃ?とメン愛を読んだ時点では
思ってました。
何故か、シゲに結び付かなかった。
まさかシゲさんとは・・・
去年は、自力でシゲのお誕生日を覚えてたのに~。

シゲさん、お誕生日オメデトウ~13おめでとう1



《高校野球開幕》
今日は、高校野球の開会式でした。
9時半からだったのですが、家から1時間以上かかるので、
もたもたしてたら、あぶないところでした。
職場に寄って軽く準備したり、コンビニ寄ってる間に
間に合わないかと焦りました~。

入場行進だけで30分以上かかりました。
盛大な感じでびっくり。感動ですね~。
球場で見るのは初めてだもん。
中学の時とは、また違いますね。


校旗を持って歩くヒロルちゃんが、ちょっと誇らしかったです。
(明日負けたら、パーでんねん)

50分くらいの式でしたが、ビデオ撮影頑張りました。
アップにしたり引いたり。
今日は、まだ見てないけど、ローカルニュースも録画してます。
暫くは、Pちゃんとヒロルの録画を頑張る~。
朝刊も、明日とあさっては、ウチで取ってない新聞社のを
買わなきゃです。

明日で全てが終わるかも・・・・
と不吉な事を書いてしまった

今週の頭に貰った最後の日程表に先生(監督)から
ヒロルあてに、メッセージが書かれてたの。
いつも通りに、何気に冷蔵庫に貼ってあるんだけど。。


「おれは、ヒロルが県内一のキャプテンだと思っている。
 今まで、いろいろ助けてくれてありがとう。
(中略)
 キャプテンとして、やることは最後まで沢山ある。
 少しでも長く一緒に野球をしょう。」



先生ありがとう~。1回でも多く勝って欲しいな。

ドキドキするよ。
今日の夕飯は、豚カツだよ~~~


All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ケイコ呼びに発狂?

今日は、どしゃぶりでした

《ウィダーCM》
トクダネを丸録りしてたら録れてました
9:46過ぎだったかしら。

昼休みに2回観たけど、今回のはめちゃいいですよ~。
心が洗われると言いましょうか・・・
しかも、髪型とお顔が好みなんです。
昔に戻ってるような感じです。
今までのウィダーCMじゃないみたいですよ。


《5LDK》
山下さん、面白い~。
「7号館はこっちだぜ」とか
「詳しくは月曜9時で」とか腕上げましたね。
月9で続きが聞ける訳ないのに、楽しいね~。

でも、「ケイコ」って呼び捨てしてた~
最初景子ちゃんって言ってたのにね。

それにしても、景子ちゃん今までにいないタイプですね。
料理を作る時間と片付ける時間が勿体ないとか。
料理を楽しみにしてたのに、しなかったね。


ホント山下さんのコメント楽しかったです


《食わず嫌い》
昨日の食わず嫌い、大丈夫っすとか、
海が好きなら好きなんじゃないですか?の投げやりに萌えです。

これからも負け記録を作って欲しいな
トマトのパスタでは「演技です」って言ってたね。
本当は嫌いなのに、無理して大好きそうに食べてる風を装ってる
演技??
もしくは、大好きなのに、本当は苦手なんじゃないかな?って
思わせる演技?

美味しそうには食べてなかったような。
仕事をこなしてます的な感じでしたね。
でも、馬刺し以外は好物なんでしょ??

今後、亀ちゃんも負けて、二人で増えて行ったら凄いね。
歌がぐちゃぐちゃになるよね。
それも有りです。


《めざにゅー・めざまし》
全部流れましたね。知ったかも、朝刊も、6時台も7時台も。
さすが月9だぁ。
若干飽きて来たけど。可愛いい山下さんをアピールせねば。

早くドラマ観たいです。


《Mステ・テゴマス》
お疲れ様でした。
無事に上手に歌えて、ひと安心。
テゴの髪飾りと髪型、女の子だね~
可愛いすぎます。
浴衣にキラキラの星が付いてるし。

詞に出てくる二人は、男兄弟みたいです。
聴く人のとらえ方で、男女の幼なじみでもいいらしいけど。
だから青い短冊を選ぶんだね。
最初、青い短冊を選ぶ女の子は渋いね~と思ってたけど。
兄弟なんだ。


そうそう、明日の日刊スポーツ、買い忘れのないようにね~。
サタデージャニーズは、山下さぁ~ん。

月曜の「ごきげんよう」淳平くん出るの?
番組表見てたら、溝端って書いてあったよ。


W誌にも触れたいけど、明日が早いので
おいとま致します~


いつもありがとう~。サンキューベイベー。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

可愛いPが見れて、幸せ!!!

この後は、とんねるずのみなさんのおかげでした
から撮る為に、8分くらい前から予約してました。
きゃぴきゃぴ
そのお陰で、5LDKの予告CMまで撮れたよ。

力の入れる場所を間違えてる大人です。
もっと人の役に立つマシな事しろと、いつも思ってますが…
やめられまへん。

《スーパーニュース》
家に帰ったのが20時過ぎ。
まず、必死で魚を焼いて、アスパラ茹でて、その他もろもろ
おかずを作って、次の録画までに、録画チェック。

キャー、山下様~
可愛くって、男前で、カッコオモロイやんけ~

今日、試写会に行けた皆様。良かったですね。
Pちゃんのオチャメな所が見れて。
テレテレでしたね(照)

金田くんが、ズグダンズンブングンやり始めたら
Pちゃんがペンギン歩き始めちゃった~
やった後で、めちゃ照れてました

いいなぁ~。Pちゃんのこういう所が好きです

早く第1話が見たいです。楽しみ~


今日は、主題歌のMVも流れてましたね。
何もかも楽しみです



《くわずぎらい》
あらら。また負けちゃった~
く~ちゃん、よく見抜いたね。

それにしても、今日の智久さん。お疲れ気味?
そんで、投げやり?

Pちゃんも、1人暮らししてんの?聞き間違いかな?
オバちゃん、驚いちゃった

あ~ぁ。もっとしゃべったらいのに~って思いながらも、
これがPちゃんなのね。
楽しいんだか、眠いんだか?って感じでした


《ホームランバー》
ヒロルちゃんがホームラン打てますように
ヒロルちゃんじゃなくても誰かがホームラン打てますように

Image189.jpg

先日ホームランバーを買ったのですが、ひと箱に2本当りが入ってた。

Image190.jpg


5LDKの感想は、また明日書くね。
今日は、バテ気味ですわ・・・
あ。テゴマスのDVDも昨日、寝る前に見ました。
マッスーのゆる~ぃ感じがたまらん


いつもおおきに。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もヲタ活動楽しかったです。

こんばち

《サスペンスです》
この動画の編集、凄いなぁ~。
いろんなドラマが混ざって編集されてる。
Pと斗真が共演してるみたい^^
お時間ある人は、観てね



《手作り勝負メシ》
今日の、「はねとび」に溝端淳平くん出てた。
手作り勝負メシ。前に斗真が出てたヤツですね。
少しだけ、ドラマが流れて、Pちゃんのやつれ気味の顔が映った
私好みです。頬がこけた感じのPちゃん。
でも、体に良くないからホッペぷっくりでお願いしまーーす。
はるな愛ちゃんのお弁当を選んでました。

淳平くんは、バスケのユニフォームでしたv(*^ワ^*)v


《いいともテレフォン》
今日は、テゴリンでしたね~。
そつなくこなしてました。
ポスター可愛いね。
お口の形が二人で「う」「た」ってなってるぅ~。
ポスター、マッスーが貼りに出ないかな?って思ったけど、
それは無理な話でしたね。
テゴリン、パーマのかかり具合が益々細かくクルクルですね。
女の子みたいに可愛い~
一人暮らししてたんだ~。オバちゃん知らなかった。。


《TVガイド》
今日は、3冊も買ったよ~。雑誌破産するね。確実に。。。
ジョン・ガイド・W誌
ガイドは、表紙でした。人形みたいに綺麗です。
ユニフォームで、目ヂカラありです。

開いたら、すぐに爽やかなP助が。Image199p.jpg

職場で写メを撮ったら、蛍光灯で光って綺麗に撮れなかったけど、
ジャニーズ的には、いいかもね。
これからこの光を利用して、写真をごまかして撮るってのもいいな。

次のページは、「恋も結局、自分次第かな」だって。
はい。すね毛ちゃんありますよ~。
シンプルな衣装だけど、Pが着たらカッコイイね。

で、次のページは、ガチンコ筋肉対決!?Image200p.jpg

きっと全国のP担さんが、叫んでる~。
淳平くん、お腹に手をやってるのが何とも言えないですね~。
でも、私はソコよりも、同じページにある莉子をおんぶしてる
直輝です
莉子をおんぶしつつ、自分のリュックは赤ちゃん抱っこみたいに
前にかけてる。表情もメチャ可愛いんですけど~。
是非チェックしてみてね。


《七夕祭り》
さ~。いよいよ今日が発売日ですね。
昨日、本屋に行ったついでにCD売り場もチェックして来ました。
昼間行ったけど、すでに限定盤も通常盤も飾られてたよ~。
予約しないでも買えたんだね。

私は、通常盤の方は、朝起きたらポストに入ってた。
メール便でした。一体いつ来たの?
だから、仕事行く前にコピーして車で聴きながら行ったよ
限定盤の方は、昼間に届いたみたいです。
まだDVD観てません。

感想は、明日以降でね。


《七夕飾り》
今日は、職場の七夕飾りを片付けました。
短冊を少し読んでたら、P日記に書いてるような事を
書いてる人がいたよ。
これは、きっと子供じゃなくて、大人だと思うけど。
毎年何人かは、そういう人がいるね。
世の中捨てたもんじゃないですね。
Pのお友達が見た短冊も素敵です。
私が毎年、よく見かけるのは、「世界平和」とか
「みんなが健康で幸せになりますように」とかだけど。
「隣の人の願いがかないますように」には参りました~
降参ですね^^

私は、今年は、ヒロルの甲子園に的を絞りました。
3年前に、書かなかったから初戦で負けたのかもって思って。
(単なる実力)
今年は書きました~。高3で後がないものね~。
「初戦突破しますように」「ベスト4に入れますように」
と迷ったけど、思い切って「甲子園行けますように」に
しちゃいました。
名前書いてないから叶わないかも・・・
(だから実力次第だってば)

昨日、ヒロルに「お母さん、今年も七夕飾ってんの?」って
聞かれたから「うん」って言ったら
「じゃー。また仮面ライダーになれますように」とか
「プリキュアになれますように」って書いてる子がいるんやね。
って笑ってた

そうなんです。全部読んでたら吹き出すようなのがいっぱい

私は、ウケ狙いで、子供が小学校の時は、毎年
「子供がジャニーズに入れますように」って書いてた。
誰にも突っ込まれなかったような・・・・

ある年には、「歌って踊ってお芝居の出来るジャニーズに
入れますように」ってトシちゃんの真似して書いてたけど
かなりスルーでしたね~。

もう終わったけど
「体脂肪が減りますように」
「ブザー・ビートが高視聴率でありますように」
「山下さんがソロコンしますように」
「山下さんに会えますように」
のどれかを御願い事したら良かったかしら?


では、さらばじゃ~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

諦め早っ!!

《P日記》
よほど悔しかったのね。

もう二度とボーリングやらないなんてさ。
諦め早っ!!

そう言えば、前の時も言ってたな
もうボーリングやんねぇ~。みたいな事を。

Pちゃん、お疲れ様でした~。
アーチェリーまでは、スターでした。(爆)

だって、かなりのプレッシャーだよね。
伊藤くんも景子ちゃんもキメちゃった後だもの。
決勝の時も、最後だったし。
心臓バクバクだったんじゃないかな?

を狙ってる時の横顔が美しかったです

私がいつもお邪魔してる中華サイト
3人の方のブログにお邪魔してるんだけど、
3人目の方は、最近見つけました。
山下さんだけかな?と思ったら、優馬くんや平成くんも
アップされてるけど、昨日の「プレッシャーSP」も
翌朝にすでに全部アップされててびっくり。
お仕事早すぎです~

「チェリッシュ」トップーページ




《背番号》
今日は、「恋して悪魔」の前に背番号を縫ってました。
背番号を付ける作業もこれが最後。
明日は、他の部の人たちが野球部の為に壮行会を開いて
くれるそうで、試合はまだ先だけど背番号付けました。

テゴマスの「七夕祭り」のカップリングで野球の歌があるって
マッスーが書いてたけど、ヒロルちゃんの為にありがとう
って感じですね。(爆)

最後だと思ったら、感慨深いですわ

でも、一生野球やってる訳にはいかないので、
切り替えて行かなきゃね。冷めた親だわ。。。


職場の人に、「土曜日開会式に行くのでもしかしたら
12時までに来れないかも」って言ったら
「今しか出来ない事を応援出来るっていいね」って言ってくれた。
私にとっては、仕事と野球の応援の両立は苦痛以外の何物でも
なかったわ。ただ見に行くだけなら気楽だったんだけども

そう言えばそうだわ。
その人曰く、「親にとっては幸せな事」だって。
その人は、娘さんに運動をさせてなかったから、
もし、バレーやバスケしてたら、おっかけしてたはずだって

今頃になって、「今しか」って思ったら、今まで適当に
応援してたなぁ~って思うわん
確かに誰でも経験出来る事じゃなかったかも?と薄々は
感じてました。

高校野球は本人の体力がないと無理だし。
あ~ちゃんの方が、技術もあったし、ヒロルの高校より
野球部の強い高校に行ったけど、体力の問題と科が部活禁止の
科だったので、野球部は最初から諦めるしかなかったし。
やってなくても、アドバイスは適格だから、本当はやりたかった
んだよね~。
でも、もともと体力ないし、「死にに行くようなもの」だから
絶対に、あ~ちゃんは無理だったよね

単に中学野球の延長で、練習がキツクなるだけと思ってたけど。
根本的に違う~。なめてました~
軟式から硬式の球になって、土が運動場の土から黒土になるだけ
くらいに思ってたけど、そんだけじゃなかったわ~。
中学野球とは、全く別ものでした。

総会もPTA総会か!って最初思ったし。
校長も教頭も来てるやんけ?
野球部がそんなにエライんか?引くわぁ~。って最初思った。
部費も毎月集めるし~。後援会もあるにはあるけど。。。

でも、野球が終わったら●●地獄から解放されましゅ。
●●とは・・・人の名前ですが、電話かかってきまくりで
一旦かかってきたら30分は時間が取られるのよ。
ノイローゼになりそうでした
今となってはいい思い出です。
・・・もう終わったみたいに書きましたが、
もしかして永遠に続くかも?
定期的に一生会おうねと言われてます~。
みんなと約束しまくってるから~~~(爆)

では、もう寝ます

いつもありがとうです。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「いいともテレフォン」はテゴちゃんだよん。

今日はお休みです

午前中は優馬くんの番宣のVTRを張ったりしてました。
午後からは筋トレに行ってきま~す。


《いいともテレフォン》
今朝は、テゴマスやら優馬くんやらでWS録画が忙しかったです。
朝ズバもテゴマスイベントの様子が流れてた~。

んで、明日の「いいともテレフォン」はテゴちゃんですよ~。
そっか。明日は「七夕祭り」の発売日だもんね。
コンサートも、もう少しだしね。
わ~~~ぃ。またまた山下さんに近づいて来ましたが・・・・
ドラマももう少しだし。今回はどうでしょうね。

テゴちゃんは、TKOからの紹介です。
慶ちゃんとも仲良しだって以前、関西番組で言ってましたね。

甲高い声で「いいとも~」って言うのかと思ったら
意外におとなし目でした。
テンション普通だったような・・・
明日は録画しなきゃね。
気が抜けない毎日だぁ~。


《サヨナラ僕の街》
さっき、「サヨナラ僕の街」をネットで聴きました。
いい感じです。
マイナースケールからメジャースケールへ変わるトコが、いい感じ。
こういのをたっぷり聴けるなんて、発売楽しみだね~。
アルバム入れたら20曲近くテゴマスワールドだね。楽しみだね~


マスヒッツも二人で出てたんだね。
いいなぁ~。聞ける人~。


もう少ししたらスポーツクラブ行ってきます~。
J-POPダンスは15時半で中途半端なので、
お休み潰れて勿体ない気がして、あれから行ってないの。
(めちゃ楽しかったけど。)
なので、歩きとジムをします~。
有酸素運動だけでは、効果少ないそうで、
筋肉を付けなきゃだって。代謝も上げなきゃね。
筋肉を付けないことには脂肪が燃焼されないんだわ。
(みんな知ってるよね)
有酸素運動&筋トレ&ストレッチで、体が違ってくるらしい。
うひょひょ。(無駄な期待)

週に3回は最低でも行きたいけど、実は体力がありません。
トホホ

エアロビの種類も多いので、全部チャレンジしたい所ですが、
なんせ時間がない。
だから、行ける時に、何時からでも始められる筋トレを
しばらく続けます。
歩き20分・筋トレ20分・ストレッチ10分
もしくは、筋トレ20分・ストレッチ10分で
着替えも入れて40分で帰るなら、お昼休みでも行けそう。

でも、実は、先週3日連続お昼に行ったら、バタバタし過ぎて
午後から寝そうになりました

やっぱ。大人しくじっとしてた方がいいのかなぁ~?
頭が悪すぎて、機械の使い方毎回忘れてます


とりあえず、メタポで死にたくないので行ってきます。
体脂肪ヤバす

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

プレッシャーSP

中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP

楽しみにしてた生ぴ~ちゃん。
あっけなく終わりましたね。

アーチェリーは決めちゃってくれました
そこはオバちゃん安心したよ

でも、フリースロー
残念

木村くんや、五十嵐くんに持って行かれましたぁ~

山下さん、ワンハンドで入れようとしたのかな

その残念ぶりが激キャワなんだけどね。

ボーリングも、カワユス。
前回は、ガーター出しちゃいました。って
で、今回はカワユク1本でした~

スターに成り切れないトコが天才的にかわいいよ

ボーリングは、岡田くんにもって行かれましたね

その残念ぶりが可愛いなぁ。
大好物です。
一瞬、固まった山下しゃん
その間に今日の主役は「乙男」に

次回は、2本倒せるかなぁ

優馬くんは、満点だったよね。
サラリと決めて、サラリと帰って行った15歳

でも、ぴ~ちゃん。
直輝ティストの、衣装が似合ってた
オーラ薄かったけど
ぴ~ちゃんがテレビに映ってるだけで嬉しかったもんね

自分の出番前に、ちょっと緊張気味だったね
プレッシャーの番組だもんね。


今、「テゴマスニュース」が終わりました。
KちゃんNEWSは、ジャックされてました

さぁ、いよいよ「七夕祭り」フラゲ日だね。
私は、今回はネット注文だから、フラゲは無理かな。

今年も竹やぶから、笹を貰って来て、七夕飾り気合い入れてます

短冊も今年は、250枚用意しました

では、今日は日付も変わってしまったので、
この辺でね。

携帯から1370文字くらい打ってます。


All Johnny's Fan ブログランキング

告白

こんばちわ~

今日は、衝撃的な告白をします・・・・






なんとワタクシ。



この度・・・・・



発作的に・・・・・



なんとなんとなんと・・・・



どうした事か!!!!



想定外だったんですけど・・・・・



自分でもびっくりなんですけど・・・・



日本語が相手に通じなかったのか????



ポルトガル語でもしゃべれば良かったのか???



結局なりゆきに任せましたが・・・・・



結果的には気に入りましたが・・・・・・



めっちゃ軽い。



3グラム痩せた~。



いや、50グラムかなぁ~~~~~?



なんとなんとなんと。



髪切りました~~~~~~。



最近では一番短いかも~49拍手

前下がりのショートボブでしゅ。
でも、刈り上げまではいきません。
ワカメちゃんでもありません。

なんか、後頭部がフンワリ膨らむのが似合うかもと言われて
内側を軽くして、中に自動に流れるようにカットしたんだって。
されるがまま


髪伸ばしてたのは誰ですかぁ~~。
結構伸びてて、最近はポニーテールにしてたんですけど~。
巻き髪にしようとしてた人は、誰ですか~~~~?

なんでこうなったかは、記憶にございません


では、「イッテQ」生放送が始まったので、一旦アップします

今日の出来事&少クラ感想&雑誌などは別便で書くね。
チャリTも買いました~。てへ


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

CMなど

おはぴー

今日、ヒロルちゃんは、最後の練習試合に、県外に行きました。
来週は、本番だ

昨日は、家に帰ったら主人が座敷だけは「誰んち」ってくらい
ピカピカにしてた
きっと、ばぁちゃんと喧嘩しながらやってたんだなぁと
容易に想像はつきます。
後は、ちょこっと玄関やリビングを整頓して
雑巾がけを頑張って終わり。

今日は、お寺さん10時半だから、時間待ちで携帯から更新してます
赤ちゃんの時に亡くなった主人の兄ちゃんの50年です。


来週のサタデージャニーズは、山下さんって情報が入りましたぁ
昨日は、優馬くんだったそうで、買い逃した

サタデージャニーズは、いいですよ
カラーで、紙面の半分以上を使って記事やらデッカイ写真が
来週までソワソワです

昨日は、「魔女裁判」の後に、中居くんの番組のCMが
一瞬ユニフォーム姿の山下さんが映ったよ
主役が1.5秒ずつぐらい
優馬くんもね
ドキドキだけど、楽しみだね。

その後に、ブザビのCMが流れたぁ~
かなり長く感じました。
見たことないシーンも流れたような気がします。
バックに流れる曲が、またいいねぇ~
マッチしすぎです

さて、今日の見所は「少年倶楽部・テゴマス」と
「イッテQ」ですね
マラソンのお知らせがあるとかないとか

他には何かあったかな

10日からは、ウィダーの新CMが流れます。
なんだか捕獲に追われて大変だね。

では一旦、アップしまぁす。
コメレス遅くなってゴメンね
夜に、PCから書きますね。
ではでは

All Johnny's Fan ブログランキング

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

