

今日も日テレ系、丸撮りだわ。

こんにちばん

今日は、ブザビ8話ですね。
携帯からなので、どんな大きさに写メがアップされてるか不安ですが…
Image239.jpg



24hTV、終わってしまいましたね。

イモトさん、完走おめでとう(*^▽^)/
諦めない精神、勇気をもらいました。
テゴちゃんに、ハグハグして貰って
頭もナデナデして貰って、最高のご褒美だわ

イモトがゴールした時は、「天使が入って来たと思った」って
テゴちゃん、感動で泣いてたね。

金曜日は、39度の高熱だったみたい。
テゴ担さんblogでは、番宣の頃から具合い悪そうって
心配してた人もいて、少し心配でしたが
みんな疲れたまま本番を向かえたんでしょうね
でも、さすがテゴちゃん、本番までには調整して元気に乗り切りました。

今日も私は、ズームインからスッキリ DON ミヤネなど、丸撮りしてます。

裏側や、密着、可愛いPが見れました。
でも、8時半に家を出たので、まだ全部チェックしてないけど

トモくんが(今日は、トモくんって気分)羽鳥さんに
「シール全然つまんなかった」って子供みたいに
キャピキャピ走りながら来て、言い寄るのが
めちゃくちゃ可愛かった

みんな、背中やお腹に貼ってたね

小窓に映る、トモくん、全て可愛くて、美しかった。
世間にアピール出来たかも。
トモくんを知らなかった人に関心を持って貰えたらいいな。
この時期に、間髪入れず露出して欲しいね

まだまだ、感想はありますが、また別便で書くね
番組全体の感想や、NEWSこれからの課題もね

今日は、ブザビもあるし午後からは直輝モードにならなきゃ
昼に流れた予告見てたら、ちと恐かったなぁ

All Johnny's Fan ブログランキング


皆様、お疲れ様でした。

パーソナリティの皆様、イモトさん、
お疲れ様でした

後半、blogがアップ出来ませんでしたが、
お疲れ様を言いたくて、書いてます。

感想は、明日じっくり書かせて頂きますね

山下さんのスキューバ感動しました
慶ちゃんの手影絵も感動しました。

明日のズームインは羽鳥さんが山下さんを取材してるみたい

番組表に書いてた
▽24時間テレビ密着記
(1)イモト激走のウラ側
(2)山下智久を羽鳥取材


明日も録画三昧だね。

明日の22時には、イモトさんのマラソンの番組もあるね。


いっぱい書きたい事はあるけど、
今日は、もう寝るね

おやすみなさい

All Johnny's Fan ブログランキング

シゲお疲れ様。

シゲちゃん達のスティールパン演奏、素晴らしかったね
シゲ頑張ったよ

綺麗な涙でした。
面白い事を言おうと思ってたけど、涙で言葉が出て来ないシゲ
シゲのソロから演奏始まって、本番はバッチリ決めてましたね。

メンバーも感心してたね。
シゲかっこいい

山下さんが「シゲ、続けた方がいいよ」って絶賛してた。

それを見てたら、ヒロルから
「自転車パンクしたから迎えに来て」って電話が

イライラしながら迎えに行きました。
「押して帰れよ」と粘ってみたけど、40分くらいかかる遠い友達の家で、
坂道だらけなので、仕方なしに迎えに行きました。
車だと片道15分弱なんだけど。

今、ダンス甲子園が始まったよ

All Johnny's Fan ブログランキング


おはよ。

Pちゃん、今日は黄色のチャリTだね。
早朝から、テゴりんとコーラス隊の皆さんとで振り付けありの
「手のひらを太陽に」を歌ってました
二人とも可愛い
最後の方は、マイクを互いの口に差し出してチェンジして歌ってた。
どんだけ気が合うんだよ

卓球ラリー、記録達成おめでとう(*^▽^)/
まさかこんなに続くとは、びっくりだね。

夜中にあった過去映像、菅野ちゃんも可愛いかったけど
ベッキーも可愛かったね

ベッキーは、うちの子達が小学校の時に、
毎朝「おはスタ」の英会話コーナーを見てから学校に行ってたよ。

こんなにマルチな才能のあるタレントさんになるとは

さて、そろそろ選挙に行こうかな

All Johnny's Fan ブログランキング


しゃべくり

「にぃに」良かったわ
亮ちゃん、お疲れ様です

今は、「しゃべくり」の時間です。
NEWSのデビュー時の初々しい姿が流れました。
Pちゃんの11歳の頃に子役で出た「サーファーの死」も少し流れたよ。

でも、今はPとテゴマスがいなくなったので、仮眠しようかな
って思い始めました
1時過ぎたからね

番組が始まってから山下さんのCMが2本流れました。
東芝PC(2種類連続)
ウィダーの残暑見舞い

すでに、ゲットしてるけど、妙に嬉しい

そうそう、いつも行くスーパーは、ウィダーのコーナーがあって
ウィダー山積みなんですが、ミニDVDで「暑中見舞い」の
爽やかなCMをエンドレスで流してます。
あざーっす

一番手前のレジには、耳に髪をかけた横顔が涼しそうな
山下さんのポスター(厚紙に印刷されてるみたいなタイプ)が
飾られてます。

ウィダーも沢山売れたらいいね。

ちょっと寝ようっと

All Johnny's Fan ブログランキング

にぃに見てます。

マッスーのシンクロあたりから、24時間TVらしくなりました
マッスー、無事に終わって良かった
大成功だね。

イモトさんも膝の心配はあるけど、きっと大丈夫よね。

山下さんのダーツの旅、ノリノリだったね。
可愛い
滑舌悪いせいで、聞き間違い多いけど、
山下さんに慣れて下さいませ。(世間の人々へ)
誰か、「この世の人じゃない」って言ってたね(爆
気持ち判るけど、言い方間違ってます~

『希望 ~YELL~』
Pちゃん、歌い回しが大御所シンガーみたいだった(爆
どうしちゃったの

今は、「にぃに」を見てます。
亮ちゃん、頑張ったね

全然眠くならない自分に驚いてます

一緒に起きてられるかも(嘘つきになる可能性あり)

All Johnny's Fan ブログランキング

STARTしたよ。

START!~一歩を踏みだそう~

《8・29 18:28》
「満点★青空レストラン」
シゲ楽しいね~。面白かった
山下さん、レンコンカレー美味しそうに食べてたね。

ここからは体力勝負。みんな頑張って下さい~


《8・29 18:39》
オープニングだけで泣けてきた~
始まったね~。だんだん実感して来たよ。
NEWSの大舞台。成功しますように。

ポール・ボッツさんの歌からスタートです。


《8・29 18:43》
今年の募金は会場の外。
NEWSくんが募金受付してる~。
会えた人、手渡し出来た人良かったね。

ここまで書いたけど、体力がなくなりそうなので、
TVを見る事に専念しますね。

ではでは

All Johnny's Fan ブログランキング

時間潰し?

16時にお風呂に入りました~。
後は、17時半くらいに夕飯を食べて待ちます~。
結局、昼からオリ★スタを買いに出かけました

ドキドキして24時間TV待ってますが、この時間を利用して
先週行った渋谷の写真を少しずつアップします。
よく考えたらハチ公前の出口は何度も利用した事があるけど
東口は初めてです

昔のデジカメで300万画素なの。(携帯よりもショボイ)
でも、ファイルが大きいので縮小しました。(やっぱデジカメさん)


これは、用事を終えて駅に向かってたら見えたので撮ってみた。
CIMG0907p.jpg



もっと近づいて撮ったら、ボケてました。焦りすぎ。
だって、ヒロルが恥ずかしいって言うんだもの~。
CIMG0906p.jpg

クリックしたらサイズが大きくなるよ。
サムネイル小さくしすぎた・・・

いつもありがとうございます★
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今から、ソワソワ。

今日も暑い(ι´О`ゞ)です
夜中に備えて昼寝しようと思いながら
メレンゲが面白いので、ずっと見てます。
慶ちゃんや坂本くんの意外な話しが聞けましたね

朝は、9時から開店と同時にスーパーに行って
土日の食材を買いました。

帰ってから、すでに始まってたブランチを見てたら
親戚のおばちゃんが来たよ~
今日は止めて~
30分くらいで帰ったよ(やれやれ)

その後で、亮ちゃんとタッキーが出ました。
まだだったのね。
今回は、二人でインタビューを受けてた
亮ちゃんが孤独を感じる時は……。
たまたま、インタビューの前日に、熱が出て
水分を摂ろうと冷蔵庫を開けたら「ウコンの力」しかなかったみたい
その時に孤独を感じたのね

やっぱ、今から少し寝ようかな

今の心配は、どのタイミングでお風呂と選挙に行こうか
って事ですね。

選挙会場は、向かいの会館なので、
ニュースか、地域の募金状況の時にでも行くかな。
欽ちゃん走りで行ってきます

今回、ケリィーが初選挙だ
緊張してるのか、いろいろ聞いてきます。(笑)


山下さん、NEWSくん達頑張ってね。


いつもm(._.)mありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

寝ない練習(笑)

Oh!!

またまたPちゃん、冴えてますね
こんな可愛い日記を読んでしまったら、
目が覚めちゃったよ

ん~とりあえず、
「寝ない練習」をしないのは、正解だね
なんか、笑いのセンス上げたよ


油とり紙で、思いっきり油を搾り出してるトコを見られたおばちゃん。
もし、私が見られたなら、目か3秒合うのは嬉しいけど、
凹むかな
日記を読んで「書かれとりまんがな」って自分ツッコミするか
逆に「これ、ワシワシの事でんがな」
って自慢するかな

一応、レディなので、化粧直しは人目に触れない場所で
コソコソとしまーす
でも、おばちゃん、うっかりやってしまったのね

Pちゃんも、目を反らせなかったんだ

それにしても、楽しい文章で、笑いも文も腕上げましたね。
あ~~。Pちゃんが、どんどん大人になって遠ざかって行く~~
あの「うまかった日記」は、いずこに(大袈裟)

きっとこのノリで、24h本番も楽しく乗り切るでしょうね。

頑張れPちゃん、頑張れNEWS

……興奮したから携帯から書いてみた

All Johnny's Fan ブログランキング

いよいよ明日だね。24時間TV。

こんばちわ

今、「サプライズ」を見ています。
歴代のジャニのパーソナリティーの涙。
なんとなく記憶にある。(エンディング好き)
嵐も、翼くんもTOKIOも泣いてる~。
一緒に出てた剛が泣いてるのも、何となく覚えてる。
5年前の嵐。相葉ちゃんが
トップになるって夢を叶えようね」って言ってた。
凄いやん。叶ったやん。
NEWSも、絶対にトップになれるよ!!!

番組中のクイズで、今年のNEWSは
A:泣くと思う
B:泣かないと思う

ってのがありました。

視聴者の皆さんは・・・92%も泣くって予想。

どうかな?

いろんな意味で楽しみです。
TV番組表では、深夜ですが、
「しゃべくり007ネプくりぃむチュート超危険ギリギリ生放送
山P&菅野&ベッキー超恥ずかしい過去発覚」って書いてある

深夜も見逃せませんね

ダンス甲子園も、決勝はビックサイトでしょう?
山Pも、踊っちゃえ~。
優勝したチームが、最後にみんなで踊ってませんでしたか?

どのコーナーも楽しみですね

メインパーソナリティーは、要所要所で、歌ってたよね。
楽しみ~。
みんなが知ってるシングル曲もいいけど、私の希望としましては、
(←いらんと思うけど、書かないと気が済まない人)
まず、『VIBRATION』でNEWSの紹介ソングを今の歌詞で歌って、
『夢の数だけ愛が生まれる』『FLY AGAIN』
単に今、生で聴きたい曲を書いてみました

マラソンの応援の時は、『 なんとかなるさ』(←テンポが・・)
『TEPPEN』『 ガンガンガンバッテ』を歌って欲しいな。
単に今、生で聴きたい曲を書いてみました
(一般の方が、知らない曲だとチャンネル変えられるね。)

番組の趣旨を無視して、さらに続けると、
番組中に聴きたいのは、『チェリッシュ』『紅く燃ゆる太陽』
『DREAMS』『Stand Up』『Share』など聴きたいです。

応援ソングが多いから、24時間TVにピッタリだね。
日テレだから、『青春アミーゴ』もいいですね~。
初披露の曲はあるかな?

NEWSを知らない人に、歌ってるNEWSを
沢山見て貰いたいです。
あんなに可愛くって、キラキラしてて薔薇の似合う
NEWSくんたち、もっともっと世間にお披露目しなきゃ~。

「この子たちいいんじゃない?」って思われたい~。
NEWSの魅力が存分に発揮出来て、募金も沢山集まって
愛が地球を救って、日本中に感動の渦をおこさせますように

今日は、早めに寝て体力を蓄えておこうかな~。
でも、気持ちが高ぶって、落ち着いていられません~。

明日は、かなり前から休みを取ってるので、
午前中に、スーパーに買い出しに行きます。
日曜に、どこにも行かなくていいように、準備しなきゃ
TVの前から動きません。(ご飯、いつ作ろう・・)
夜中も、うたたね程度ですね。
楽しみです~。(子供かぁ~)

テンションが上がったら、また更新するかもしれません^^

ではでは

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

PS:斗真。クランクアップおめでとう。お疲れ様~。

PS2:今、Mステ見てるんだけど、SMAPに
    「この夏唄って欲しい曲」のTOP10が流れてて
    私の好きな『freebird』が流れた~。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

携帯から♪

こんにちばぁ

夜中の「24hカウントダウン」に、早朝のズームイン以降、
録画に追われてます

久しぶりに、生でNEWSくんが揃いました。
嬉しい
キュンキュン(T^T)ウルウルきちゃいますね

ずっとTVを見てる訳にいかないので、
まだ見てないトコもあるけど、あの6人の塊を見れただけで、
マジ感激だわ
山下さん、グレーのTシャツに鮮やかなブルーのハーフパンツ
爽やか

金・土・日と、大変ですが、頑張ってね
メンバーや、他のパーソナリティの方の体調が心配ですが、
無事に怪我もなく、番組が成功しますように

募金も気になるし、マラソンも気になるし、
最後の手紙も気になりますね
笑顔で終わる新しい形の24時間も素敵かもしれませんが、
ここはどうか、メンバーに大泣きして欲しいでしゅ

感動の涙って綺麗だし、泣いた(゚ーÅ)方が、インパクト大だよ。
(その演出は必要なし

先日のP日記に書いてあった曲は、
この番組の為なのかな
(チャリティCDとか

まさか、手紙の代わりに弾き語りソロなんて事は…
ないですよね…
(どんだけPソロに飢えてんだ。)


まだかまだかと待ってた24hが、明日始まるなんて
嘘みたいです。

NEWSくん達、大役ガンガン頑張ってね

いつもm(._.)mありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

ブザビ・7話

《やっと感想だぁ~。ブザビ・7話》

今回は、15分拡大。
期待しまくりですね。

ロッカールームでの直P
口が可愛いわぁ~。

今回の演出は西浦さんで、タイトルバックなしですね。
でも、バラードヴァージョンの「イチブトゼンブ」をバックに
話が進んで行きます。この始まり方も好き!
松本さんのギターも冴えてるね~。

菜月からの電話で、めちゃそっけない直P
暗いわぁ~。人ってこんなに変わるのね~。

荷物を取りに行った直P
何度見ても、カギ置く手が冷めてるね。
友達にも戻れない。
意外にハッキリしてるじゃん。
キッパリ拒絶?切り捨てました~
男らしい?これも優しさかな。

オムライス私にも食べさせて下さいまし~。
ずーっと不機嫌な顔ですね~。
お母さん帰って来て「お帰り」って言う言い方も、
ちょっと不機嫌。。。
でも、ご飯作る家事分担をこなして、立派ですわぁ~
妹にも手伝わせろ~って。

川崎さんのプレゼント、凝ってますね
誰が包装したんだろうか?


シュウジの「莉子さん」呼びにも不機嫌そうな、直P
やっぱ気になってしょうがないんだよね~。
「何でオマエだけ?」って


ロッカールームで、シュウジが合コンの事を言ってる時は
直Pいないのに「さぁ、みんな聞いて下さい」って、春日部さんが
ミシマさんを連れて来た時は、直Pも普通にいてびっくりよ~。
どこから湧いて出たんだ~


スーパーで買い物かごを、そのままにして逃げる莉子。
え~~~~~。
なんだそれ」ですよね~。


いいな~、莉子。直Pにジュース貰っちゃったよ

この時点では、直Pは、川崎さん>莉子だったのね。
川崎さんの彼女って思ったら、気になってしょうがない莉子だけど、
会わない方がいいって思ったのね。
「嫌い」って時の莉子ちゃん。ブチャイク顔になってます
私も「嫌い」って言ってみたいな~。


玉ねぎのみじん切り。目は大丈夫なんだね。直P。
殺気だってますね。
晩御飯は、パスタですかぁ~?
何でも作れるんだ。

合コンしてるシュウジに、ウツさんとデート中でありながら
叱りつける麻衣。後に、二人がそう言う事になろうとは・・


莉子のバイト先では、
「全く気の毒だな。」
「音楽家のはしくれとして恥ずかしくないのか?」
「二度と演奏するな」

この人は、何者?

きっと、最初に聴いた時は、感じるものがあったけど、
あの時の演奏は、魂が入ってなくてがっかりだよ~的な感じかな。
「実は、このバイオリンは私が作ったんです。」
ってバイオリン職人。もしくは、
「おまえには松ヤニ(630円?)は売れん」って楽器店の人?

そんな場面を偶然、菜月に見らてちゃってたね
「バオオリニストさんなんですね」
「夢があるなんて凄い。あんな誰も聴いてない所で演奏したり
あんな酷い事言われてまで、夢を追い続ける勇気があるなんて
逆に凄いと思いますよ」←どんだけバカにしてまんねん。
そんな事言える菜月の方が凄いわ。
「将来が見えなくても夢に、向かってがむしゃらになれるなんて
羨ましいです」←誉めてるのか?馬鹿にしてるのか?

菜月凄い~。
菜月、直輝のキーホルダーを莉子が付けてるのを見て
スイッチ入っちゃったね。
莉子も素直に、携帯を交換したのね。
何の抵抗もなくお友達になっちゃった~。


学生時代のバスケ仲間と飲み会してる直P
プロになったのは、直Pだけ。
直P「俺みたいな選手が子どもから憧れて貰える存在になるって
凄い大事。だから頑張って、バスケを夢のあるスポーツに
して行きたいと思います!!」←いつもの直Pじゃない。
そうだね~。
スポーツ選手も、芸術家も芸能人も見てる人に
 夢を見させることが仕事だ
」←名セリフだね。


電気の球を変えてて、バランスを崩して倒れたシュウジと麻衣。
「麻衣さん、僕じゃ駄目ですか?」シュウジ頑張った。
シュウジの腹筋に、びっくり?
「何?この意外と立派な腹筋」(笑えるね)
「麻衣さんの事、好きになっちゃったみたいです」
あ~~。きっかけを作ったのは、ウツさんのクローズドスタンス。
皮肉やな~。せっかくウツさんフルートのCD買って
勉強しようとしてたのにね


日付変わって莉子のバースディー
誕生日の朝は、ひとりぼっちで公園で、泣いてる~。
お母さんから電話がかかってきて、泣いてる顔が
やっぱブチャイク顔です~。
「お母さん、生んでくれてありがとね。
いつまでたっても、家にお金送れなくてごめんね。
私、バイオリン駄目かも~

こんなの聞いちゃったら、直P揺れるよ~。
(偶然、出くわしすぎ~?)

直Pも、「いろいろ心配かけてごめん。
親孝行に、こんなに時間がかかると思わなかった」
こんな事も言えるんだ~。直Pは偉い
私も長生きするからね~。直P。(どうでもいいか)
ちなみに、実家の母は、120歳まで生きる心臓らしい。


莉子ちゃんのお誕生会
川崎さんは、時差の為???、電話かかりません。
さぁ~。直P、今のうちだよ~。

タイミング良く?ワインが切れちゃったね。
もう少しで、日付変わるよ~。
さぁ~、麻衣もシュウジもいない間に。今のうちだよ直P。

やっぱ電話かけたね~。
「もう二度と会わないってそっちが言ったくせに」
「会ってはないし」←どんな屁理屈だよ~

「上矢くんのバスケの{トントン}が聞きたい。」
莉子ちゃんオネダリ上手。
でも、近くの公園でトントンしてる事に気づく莉子ちゃん。

「もう、二度とキスしたりしない。」★←ブチャイク顔度
「人差し指で触ったりもしない」★★
「なれなれしくもしない」★★★
「ほっぺもたたかない」★★★★★
「絶対に半径5メートル以内に近づかないようにするから」
「だから、だから・・もう会わないなんて言わないで」

ブチャイク顔度★が、だんだん上がって行きます。
バックは「イチブトゼンブ」ピアノヴァージョンだ~。

お願いだから~

この時の、直Pの顔ったら。

バスケボール置いて、走った~~~~~~~。
やった~~
「イチブトゼンブ」かかった~。

ドアをドンドン叩く直P
早く莉子を抱きしめてあげなきゃ
もうこの想い、止まりません。
今までの想いが、一気に溢れます。

抱きしめられた莉子。頬に涙が一筋。
こんな素晴らしい、お誕生日はないね~。

そして、激しいキス。
チュウチュウしてますわ
鼻が。目が。ほっぺが。
こんなに近いの~~~?(当たり前だよ。キスだものね)

バスケボールを捨てて走るトコからキスまで
何度もリピしました。

川崎さん、時差の為か???誕生日の日が終わっても電話なし。
ちょっとミスったな。川崎さん。(違うか。)
でも、直Pが忘れた携帯で、川崎さんも莉子と知り合った訳だから
直Pにも莉子の権利があるよね~。

さ~。来週が楽しみです

でも、その前に24hがあるね。
明日は、早朝から出ずっぱりです~。頑張らなきゃ。
NEWSくんたちも、体に気を付けてね。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

『彼女の夏』

お給料日まで、あと1か月かぁ~~。(←昨日貰ったばかりの人)

《雑死》
今日は、女性自身をチェックするのを忘れて帰ってきました。
あー忙しい忙しい。
まだまだ買ってない雑誌や、チェックしてないものもあるけど、
その前に、破産しやしないか?
ちと不安です。雑死です
「価値ある無駄遣い」だなんて言って笑ってられません

でも、TVも毎日出てるし、雑誌も毎日のように発売されてるし
有難いですね
老後の楽しみが増えるって事で、喜ばなきゃいけませんね。

先日、お智ブログで紹介されてた「月刊ドラマ・9月号」
まだ届きません~
1件目で探せなくて、そこで注文しちゃった。
もともとその本屋さんには置いてない商品で、
「お取り寄せになるので、少々お時間頂きます」ってさ。
別に急がなかったので、「急がないので大丈夫ですよ~」
って言ったけど、早く読んでみたいな。
4話までのシナリオが載ってるそうですよ

なので、サントラとシナリオで完全に莉子になりきるわ。
1人ブザビごっこ
サントラもまだ買ってないし、「イチブトゼンブ」もまだなのに、
何を言ってるんだ~

サントラで早く聴いてみたいのは。
彼女の夏


頭から、離れません~。助けてくれ~~~~

こっちの方が音が良いかも。(って上の人に謝れ)


《ハピバ》
撮ってた写真を一応アップします~。
先日、東京に行った時に、バスに乗る前に立ち寄ったローソン
今まで、ハピバコーナーあったっけ?と思って、
ヒロルに写メって貰った。
Image072.jpg

かなり前にドラッグストアで写メったヤツ。
周りに人がいなかったけど、高い位置だったので
手を伸ばして、かなりキョドりながら撮りました。
Image209.jpg

Image208.jpg


このドラッグストアは、シャンプーはシャンプーの場所
化粧水は化粧水の場所、みたいに分けて置いてるんです。

だからあちこちにNEWSくんがいます。

《ラスケ》
そんで、先日の原宿のラスケを置いてる洋服やさんでの
出来事。
高い位置に吊ってるので、手がプルプルになって私では、
上手に撮れなくて、ヒロルを脅して写メって貰いました。
Image073.jpg


で、別のコーナーにケリィーに似合いそうなカーディガンが
あったので、真剣に買おうかどうしょうか?迷ってたら、
ヒロルが得意そうに「お母さん~」ってアークスのTシャツを
持って来た~。
バックには(上の方に小さく)RUSS-Kのロゴが。
あ、そうだった。ラスケが作ってたんだったね。

《番宣》
今、景子ちゃんとしほりちゃん「はねとび」に出てるね。
しほりちゃん、面白い~
景子ちゃんブログでもあったけど、渋谷に景子ちゃんの
デッカイ看板がありました~。
SALAのモテ髪総選挙に出馬してるんだね。
8パターンの髪型でした。


《エキストラ》
来ましたね~。
月曜日かぁ~。
でも、よく考えたら、子供は文化祭の振り替え休日
これは「行け!」と言う事?

ケリィーも大学はまだ休みだし~。
下手したら4人で行けるね~

さっき、まで行く気(と言うか行ける気)がなかったのに、
ちょっと行ってみようか?って気になりましたの。
でも、ケリィーは、絶対に行かないと思うけど。

ただ、月曜は会議があって、いつもは会議だけなんだけど、
その日は、よりによって勉強会もする予定になってんの。。
そんな日に休みを取る人はいないっす。
もし休んだら、「勉強会がイヤでズル休み~」って思われるかな。
でも、行きたいね。
締切まで、もう少し考えよう

交通費かけて行く価値はあるのかな?(あるさ)


ほなサイナラ

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう少しですね~。24時間TV。

今朝は、寒かったです~。ヒンヤリ~。
でも、昼間は暑かったね~。

《TV誌》
さて、今日は、ピーヤマ表紙のTV誌2冊とNEWS表紙を
買って参りました~。
TV誌のコーナーで、キラキラ輝いてました~。
ドル誌を買おうと思ってたけど、まずはこっちを3冊
本屋のお兄ちゃんにバレたね。
「このオバハン、ピーヤマファンだ」ってね。

その後、別の本屋で、「VoCE」買いました~。
自分の目で確かめたいじゃないの~~。
でも、買っただけで、まだ読めてません~。
なかなか落ち着いて読めないや

一日中、雑誌読んだり、DVDリピしたり、
ボーーーっとPちゃんの事を考えたり、
のんびりPちゃんの事だけしたいな~。


《見どころカウントダウン》
昨日から、
「もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!」
が始まりましたね。
あと4日かぁ~

新宿で買った「関東版ぴあ」を読んでたら、
24Hのタイムスケジュールが載ってた。
地元ではまだ買ってなかったので、初めて関東版買いました。

コーナの合間で募金に来た芸能人の方々も歌って帰るよね。
今年のテーマは、「START!」
DEPAPEPEもギターを弾きに来てくんないかな。
もちろん曲は「START」でお願いします~。

《ブザビ》
それにしても、昨日の「ブザー・ビート7話」で
撃沈したお嬢様方、大丈夫ですか?(無神経かしら?)

私は、今回の直Pは、男らしい所も見れて良かったです。
菜月に「私たちって友達になれるかな?」って言われて
「無理かな」ってバッサリ切り捨てた~~

これは男らしいってより、やっぱ自分のプライドを
傷つけられたから根に持ってるだけ?
それとも、単なる潔癖症?許せないだけ?

でも、そこは男らしいなぁ~って思った。
鍵を返して、でも菜月の好きなDVDは置いてってあげる
優しい直P。やっぱ優しいじゃん~

今回も、ツボツボツボ。
いっぱいツボがありました~。
また感想を落ち着いて書きますね。。。

今日も、「救命救急」や「恋して悪魔」があって
火曜日も忙しいわぁ~。
今、ヨコがゲストで優馬くんドラマに出てるんだけど
今回、ジャニが5人も出てるね~。スゴすぎ

何だかんだ忙しくて、コメント回りもなかなか行けないけど、
落ち着いたらコメ回りにお邪魔致します~。。


《テゴマスの日々》
昨日のテゴマスの日々を読んでて、マッスーの「テゴマスのうま
見た瞬間、ウルウル来たね~
あ、「ファンタスティボ」昨日レンタルが届きました~。
1曲目が「オシャベリ」で7分くらい二人がしゃべってます。
トークと言うより、シャベリですね~。
2曲目が「ファンタスティボ」で、3曲目がカラオケ。
次は、映画のDVDを借りてみたいです~。

その前に、久しぶりに彰を観たいんです。
昨日の直P、一瞬、彰が乗り移ってました~
彰を観たいよ~~~。
もう少しで、24Hなのに終わってからにしろ~~~ってね。


いつもありがとう~。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お久~。

ただいま~。おかえり~。
ご無沙汰しています~

お出かけしてました~。
ジャニには関係なく、渋谷に用があって行ってました~
土曜の夜の夜行バスに乗って、日曜の朝に着き、丸一日滞在。
日曜の夜に再び夜行バスに乗って、月曜の朝帰って来ました。
寝ながら行って、寝ながら帰って来たって事です~。
2泊バスで寝ました~。
疲れる~


着いてから、目的地を探しながら行ってたのですが、
さすが田舎者。
13分で着く所を、40分徘徊してました。
私が、「地図を見る限りはコッチでしょ?」って言ってるのに、
ヒロルが「とりあえず、コッチから行ってみよう?」って
歩き始めました。
「アッチがお母さんを呼んでる気がするのに」と言いつつ、
変なヒロルの自信に負けて、とりあえず歩きました


でも、歩いてて偶然、青学の前を通ったんです。
立派な正門をパシャリ。
とりあえず、ヒロルに感謝。

ここが青学だから、反対方向歩いてきたよね。
で、斜め方向に引き返して、無事目的地に着きました。


田舎者の私は、知らなかったけど、渋谷に24hの看板が
あちこちにあって、テンション上がりまくり~。
電車降りた瞬間に、構内にもあって、ウハウハしたよ
Image228.jpg


殆どデジカメで写真を撮りました。
自分の携帯では、3枚しか撮ってなくて、
ヒロルの携帯でも2枚くらいかな。
デジカメの写真はそのうちにアップしま~す。

優馬くんたちの、「1位記念」のでっかい看板も、記念にパシャリ。
ラスケを扱ってるお店でもパシャリ。
地元にはない、大きい看板が。。。

これは、店の中にハンガーのように吊られてたPちゃん。
Image232.jpg

一応、デジカメでは6人まとめてパシャリしました。
あ、ここは原宿です。
一体、何をしに行ったの~って感じですね。

3時のオヤツに、桃パフェ食べました~。
Image231.jpg

この写メをパパに送って、羨ましがらせました。
本当はパパが行く予定だったのです。
あ、順番違うけど、ここは、渋谷です。

その後、バス乗り場の新宿でウロウロ。
ヒロルは体力もあるし、気も長いので、時間の限り連れまわして、
ヒロルの行きたい所も、ある程度行けました~。

本来の用事よりも、観光が目的みたいな旅になってました。


今朝、帰ってTV点けたら丁度、ハピバのCMをやってるトコでした。
予約してて、良かった~

録画してた物は、まだ見てません。

もう少ししたら「ブザビ7話」だから、まずはそっちを
堪能してからですね~

15分拡大で、急展開??楽しみだぁ~。

今日のお昼に写メったミニ向日葵ちゃんです。
Image237.jpg



ではでは

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

うるおい密封、体験。

こんばちわ~


《ハピバCM》
ハピバのCM見ましたか?
天使ちゃんなNEWSたち

今度も曲は、ハッピーバースディー

商品は、バスデー

ダジャレですもの~。

だから曲が同じなのか?
でも、ハピバ商品のテーマソングとして定着したらいいね。
30年くらい。(大袈裟)


《総会》
昨日は、野球部の引き継の総会でした。
これで全ての行事が終わって、会長の仕事も終わりました。
やった~
大した事は、してないけど、やり切った感じで気分は爽快。
妙な達成感。(明日から自由だしって気分もあるし)

いろいろ書きたい事があるけど、ほとぼりが冷めた頃に
書きます~(あ・興味ないよね^^)

帰りが遅くなって、今日も仕事から帰ったら出かけるので、
その準備をしてて、昨日は更新出来ませんでした~

今日は、今から仕事に行って、帰ったら必死でお風呂に入って
22時の夜行バスで出かけます。

家事は、あ~ちゃんとケリィーに任せて。
主人も休みだけど、用があって一日の半分は出かけるらしいので
犬の世話だけ任せるとして・・・・


いっぱい録画して、行ってきまーーす
帰りは、月曜の朝です。。

ではでは

PS:テゴマスちゃん、ツアーファイナルお疲れ様でした~。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

四季彩とチキンボーヤ

ハ~ィ

『What’s going on?』のMISAKIさんもブザビにハマってるそうで。
みんな見てるブザー・ビート

次週が楽しみですね~。
TV誌は、ライフだけ買って来て、まだ車の中です(へへ)

今日は、テゴマスの曲の事を少し書きますー

《四季彩》
『四季彩』『はなむけ』の板橋カナオさんが『四季彩』の話を
してくれてます~。


四季彩って字を見ただけでは、私、近所のお惣菜やさんを
思い出します。(失礼~)
曲は2分11秒くらいの短さですが、凝縮されて濃い内容です

この曲は『テゴマスのうた』の中でもベスト4に入るくらい
好きな曲ですの。(なして4??)
元々、和楽器が好きだから、三味線や琴や尺八や和太鼓の
音が聴こえて来たら「私を呼んでる~」って思ってしまいます。

大昔の携帯のアラームは「津軽じょんがら」で、けたたましく
起きてました~。

曲は三味線の上妻さんが提供。
10年くらい前かな~。上妻さんの組んでた(今も?)
フュージョン系のバンドのCDをよく聴いてました。
ロックな曲がエレクトーンの楽譜になった事もあります。

(なんで、三味線の音がエレクトーンでリアルに出せるのかは、
 ここでは説明しきれないので、また別の機会で・・・)

代々木コンの時、「ゲストで来ないかな?」と
淡い期待をしたりしてましたが、まさか、無理ですよね。
曲はなかったですが、いつかはCD以外で聴きたいです

私が紹介したかった曲はなかったけど、ちゅーぶ検索しました。

上妻宏光 "津軽じょんがら節"

[Live] Hiromitsu Agatsuma (上妻宏光) - Aranjuez~Spain

視聴(タダで聴けます。当たり前だ)
「Beams」は聴いた事があるでしょう。


《チキンボーヤ》
先日、「テゴもこんなに優しいメロディーが書けるのね」
と書いたけど、代々木MCでの情報では・・・・

最初のテゴのデモテープでは、めっちゃ力強い「ラララ」での
仮歌だったそうです。
少し歌ってくれたんだけど、激しくラ~ラ~ララーラララ
イメージ的には、ハウンドドックのフォルテシモ的な感じ。
声も、張り上げてのラララでした。(こぶしも?)

だから歌詞も「LOVE」とか、情熱的な詞を想像してたみたい。

でも、良かったね~。1か月かけてマッスーの優しい詞が出来て。
マッスーとアレンジャーさんによって、こんなにも「しっとり」の
チキンボーヤに仕上がりました~

おかげで、この曲も『テゴマスのうた』の中でベスト4に
入ります~。(だから、何で4なのよ~)


ここまで書いて、眠くなったんで以上です

拍手コメさんありがと~。
御返事は明日ね^^



いつも、ポチっとありがとうございます。
拍手もランキングも、ありがとう~。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

水筒物語

こんにちわぁ~

《水筒》
今日は、私が使ってるお気に入りの水筒を紹介致しまする
10年くらい前から、水筒を集め始めて、ウチの食器棚や、
キッチンは、水筒がゴロゴロしています。
家族も多いし、私がついつい買ってしまうから・・・

最近まで、一番気に入ってたのは、2ℓも入るのに、
見た目1・5ℓくらいのスマートな普通の水筒。
氷とお水を満タンに入れて、仕事に持って行ってました。
家族には、麦茶を入れるけど、私は、「水」って決めてます~。

その前は、スーパーで売ってる、
800円くらいのカラーの水筒が、今までお気に入りでした。
350mlと500mlあって、色もピンク、白、オレンジ、水色
ミント色で、一応自分のはピンクって決めてるけど、
使ってなかったら2本持って行ってました

で、最近のお気に入りは、コチラで~す

★カバー付きなのだ★
Image223.jpg

★転がしてみました★
Image224.jpg

★横から撮ってみました★
Image225.jpg

★真上からカバーと一緒に★
Image226.jpg

どんな自慢だよ~~

たった350mlしか入らないのですが、何故かお気に入り
どうせ、お昼に家に帰るので補充できるし~。
飲み口が大きいから、氷をゴロゴロ入れて、冷たいお水を
入れます~。(常温が体にいいのは、百も承知のすけ)

私、口飲みは大嫌いなんだけど、これは直接飲めるタイプ。(矛盾)
夜、寝る時も、持って2階に上がります~。(手頃な大きさ)
これで夜中に喉がカラカラになっても大丈夫だよ~

一日に、2~3回洗うけど、ほぼ24時間稼働ですね~。
一日に何回か、氷とお水を補充します~。
キンキンに冷えてます~
保温性もあるので、冬はコーヒー用に熱湯を入れてみようと
思います~。紅茶もいいね。(一体、何目的のブログですか?)

一日中出かけてる時は、家のように冷蔵庫のお水を
入れられないので、なくなったら仕方なく買って入れますが、
いつでも冷たいのが飲めますね~

時々、職場でオレンジジュース買うけど、
だいたい私が飲むのは、殆ど持参の「水」で、
家では「緑茶」「ウーロン茶」「コーヒー」かな。

ジャニーズに関係なかったね~。
では、ばいなら~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビ・6話感想。遅くなりました~。

《ブザー・ビート サントラ盤》
ブザー・ビートのサントラが、今日発売なんですってね。
楽しみ~。一人ブザビごっこが出来るよ~。


フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーローフジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー
(2009/08/19)
TVサントラ

商品詳細を見る



それでも、まだ挿入歌でPちゃんが何か歌わないかと
未だに考えてたりします。
「傷心の直Pのテーマ」「ハッスル直Pのテーマ」
「お料理大好き直Pのテーマ」(バスケに関係ないね~)



《ブザー・ビート 6話感想》
「早く起きてダイエット体操」ですってぇ~。

凄いね。バッグも持たずに、合宿所に来ちゃった莉子。
ノーメイクで、差し入れも持ってきてないって理由で
川崎さんとは会わず

押し倒されたって言うよりも、直P腹筋弱~~~~ぃ。
前回の続きは、抱きしめ合って、ハッと我に返って、
おちゃらけるのかと思ったら、こう言う展開とは・・・

「ねぇ。バス停・・バス停まで送っていくよ」
噛み噛みも計算された演技ですね。イェイ。

川崎さん、仁王立ちで見ちゃったね


麻衣ちゃん。一人ぼっちの「独り言」が楽しかったね。
Pちゃんが言ってた面白い麻衣のシーンは何処だろう?
全部面白かったよね~。


「振られたのは、私です・・・」って言った菜月。
正確には、「振られるような事をしたのは、私です」でしょ~。
な~んてね。


川崎さん、「ふーん」「面白いじゃあないか」
闘志メラメラ?
急に思いついたのかな?紅白戦。
白チーム「それから・・・・・・・俺」
え~~~~?シュウジがっかりだよ~。
川崎さん、大人げないような気もするけど、
莉子に対して本気だもんね。


莉子、擬音ばっかで説明わかんないね~。
カップ貰ったお礼の話から、泣いてた話から、
いっぱい説明しなきゃわかんないよ~。
でも、「だいたいわかった」って麻衣は凄い。
さすが、ド・ラ・マ。
ってか、莉子の気持ちが「だいたいわかった」って事ね


川崎さんの部屋で「優しい」って言われて、
「その言葉、好きじゃないっす」って言ってたね。
でも、「だから信用出来るんだよ」ってそう言う面は
認めてるんだ。
直輝がいいヤツだから、莉子が惹かれて行くのが心配だよね


直:「俺、しばらく女は、いいっす」
川:「遠慮なくいくぞ」

こっちの方が、やっかいよね~
菜月との事よりも。



それにしても、莉子と麻衣がしゃべって、おやつ食べてる間に
合宿終わったね~
何日も、経ってたんだ~。洋服も違うし。
莉子のバースディー24日なんだ~。
景子ちゃんは、22日だっけ?(WS要チェックかも)

川崎さんの胸板が厚過ぎて、怖い莉子。
「上矢くんの胸だって、そうとうな胸だったよ」
麻衣、ちゃんと見てるじゃないの~。
「上矢くんの胸の音、低いファの音だった」(ほんまかよ~)
「ドキドキドキドキ」
「いかげんにしなさいよ。この変態が」

「普通に、好きなだけ」ってとうとう言っちゃったね。
でも、この時点で、まだ莉子は、直Pと菜月が別れた事は
知らないんだもんね。
それでも、直Pを好きになった気持ちを優先して
川崎さんに、はっきり言おうと決心する莉子。(男らしい莉子)


代々木が菜月の部屋に。。。。
「ビールある?」
「腹減ったから、何か適当に作って!!」

めっちゃ、直輝とのギャップ
菜月が望んでいた事は、こんな事だったのか・・・


関節ねずみって恐いね~
剥がれた軟骨が関節で暴れまわるんだぞ~。
「手術~?」って真矢ママ、びっくりしすぎ~。
(私も、自分の子が手術する事になったら、おののくけど)

「母さん、ごめん菜月と別れた。」
「好きだったでしょ?菜月の事」

何でも報告する直P~。

こんな時でも、お母さんの心配をする直Pが大好き。
(思いやりのある子に育ってくれてありがとう~。)

「いつかはさ。あなたが心から安らげる、そんな女の子に
出会えたらいいね」

今回は、この真矢ママとのシーンでボロ泣きでした~。
その時に、チラリと見えてた、「カサブタ」が
後半に、またまた小技を利かせます


やっぱ、莉子は、直輝のキーホルダーを買ってたね
バイオリン奏でてる莉子も、美しいですが、
それを見てる、あの男性はどちら様ですか?
また、何かに繋がりそうね。
「本気で海外でやってみないか?」
「上矢くんと離れ離れになっちゃう」
夢を取るか、直Pを取るか、揺れる莉子であった。
↑ただの妄想。


話があるって聞いた時に、川崎さんは、予感してたよね。
でも、自分ちに連れて行こうとする川崎さん。
きっと必死だよね~。
莉子、すご~ぃ。はっきり言っちゃった。
「好きな人がいるんです」
でも、偶然に川崎さんのご両親と出会わして、お食事

「直輝よりも誰よりも、幸せにする自信がある」
言いきってます~。


例の公園でのシーン。莉子を見かけて、「白川さん」
呼びとめる直P

MRI検査を受けるんだね~。
その結果も、ちと心配だけど。。

めざとく「カサブタ」を見つける莉子
かさぶたを剥がした後のツルッツルの肌が好きだなんて、
「超マニアック」
でも、「みんな好きだよ」と言い張る莉子ちゃんであった。

あのカサブタ、本物に見えるけど、メイクかな~?
私も、触りっこしたいな~(あぶない人妻・・・)

「これって友達超えちゃってんのかな?」
「じゃあさ、気合いいれてよ」
このじゃあさって、何から繋がる、どんなお願いだよ~

気合い入れる変わりに、キスしちゃった。
もう、好きな気持ちが止まりません~。


「試合にも出てないのに、いつまでバスケット選手名乗るのか」
って、シュウジも悩み事いっぱいだね~。
でも、どんでん返しがあるって!!
シュウジ君、頑張れ~

1人でゲームをする菜月のシーンも泣けたね。
失ったものの大きさを、今更ながら感じてる菜月
(格闘ゲームって。)


直:「なぁ。俺らが組めば、いい流れになると思う」
廉:「ふ。知るかよ」

でも、代々木もいろいろ考えてる風の顔だね。
仕事は仕事でちゃんとやってね~。
一匹狼もいいけどさ~。


川崎さんの、「信じてるから」
どんなプレッシャーかけてんねん~


麻衣の「上矢くんのどこがいいの?」とか
幸せになれる道を引き返して、わざわざ不幸な道を選ぶなんて
って、直Pを何だと思ってんだ~。
今回の1番ウケたシーンでした~。

麻衣ちゃんの目には、川崎さんが素晴らしく映ってて
直Pは、厄病神??
もぅ~めちゃ受けるんですけど~~。

「でも、嘘は付けないから。川崎さんにも、自分にも」
お~~。莉子。素敵な顔して、言ってるけど、
私だったら、「不幸ってどういうこと~」ってそっちを
まず突っ込むよ~~ん。


次回は15分拡大だね~。超楽しみです


いつもありがとうございますv(*^ワ^*)v
All Johnny's Fan ブログランキング

ブラボー

智久絶好調ですね~

生姜の量に疑問を抱きながら、そうめんを食べるなんて
すすりながら、脳は「何故に(?_?)」と考えてたのね。

今日は、絶好調
ブラボー
おもろすぎます


blog書かずに、そのまま寝ようと思ってたけど、
可愛い文章を見てしまったので、
おいらもテンションが上がりました

m(._.)mありがとう、Pちゃん。


いつもありがとう(^人^)ございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

リンク復活しました~。

おはようございますばちわ

朝方、窓を開けて寝てたら、寒かったです。
布団も蹴散らしてました・・・


皆様、早速ブザビ6話の感想をアップされてますね。
私は、切ない気持で見て、切ないけど美しい直Pを見れて
心満たされて、そのままお風呂入りました~。(失格)
近いうちに感想書きますね。(いつも、こんな感じですね~)


お智のブログが落ち着いたので、リンク復活しました~


ところで、おとといの深夜(24時頃)山下さんダイビングの
24hCMを見ました~
「山下智久が・・・」って言ってました。
テレビ誌見てたら、24hの番宣でメンバーがいろんな番組に
出ますね~。
カウントダウン的な番組もあるみたいです~。
頑張れNEWS。頑張れ私。(雰囲気に呑まれやすいから)


昨日、auのお店の前を通ったら、24hのポスター貼ってた。
ドラッグストアでも、24hの募金活動してる所もあるし、
今年は沢山、募金集まったらいいですね~


昨日、斗真のCMを見かけたんだけど、最近斗真の事を
すっかり忘れてました~~
元気そうで良かった。(CMでは)


では、今日も一日、頑張りましょうね~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

悪い子だなぁ~

こんばちわ

《いいとも増刊号》
悪い子だなぁ~
わ~~。言われてみたい。
でも、{子}じゃないもんね~。
オババだし。。。。

CM中の様子を流してくれましたね。
最初の紹介の時に使われてた写真は、若い頃のPノ助でした。

100分の1で「0」になって、CM突入
タモさんが、「彼氏に浮気現場を見られた人」って質問を
し直した時に、「2人」いて、Pが「悪い子だなぁ~」って。

アハハハって可愛い、笑い声も聞こえて、癒されました。。


《さたでぇ~・じゃにーず》
昨日の日刊スポーツ、やっと今さっき、読みました。。
テゴちゃん~
NO MUSIC,NO 手越祐也.
「音楽なくして、手越祐也なし。」だって。
そう言えば、もし歌唱力が普通だったら、微妙だよね~

横隔膜を鍛える「パワーブレス」って道具を持ち歩いてる
みたいね。「B'Z」の稲葉さんが使ってるのをTVで見たらしい。

「興味がないものには、振り向かない」けど
好きなことにゴールはない」が基本だって。

さすがです。手越様~


大学は、最初っから4年で卒業する気はないみたい。
「自分に嘘を付いて勉強する必要もないし、
 仕事に負担にならないようにゆっくりやっていけたらな~」
だって。
自分らしくだね。お見事


《本日のP日記》
スクロールしたら、画面が真っ黒になって、一瞬びっくりした~。
何行空けたんだ~~。

でも、可愛いいんだから~。
暇じゃない人は・・・・「見てね(笑)」

待っててくれた人ごめんね!」って優しいのね~。
大丈夫よ~。一応、23時を心の糧に生きてるけど、
23時になって(up)の文字がなくても、文句言わない。
頭なでなで(←キモイ)

結構歌詞を書いてる」って楽しみだ~。
結構書いてるって事は、何曲かあるの?
ずっと書いてるって意味かな?
先日も「早く仕上げないと」って言ってたし

24時間に合わせて、何かNEWSで曲を披露するのかな?
それとも24時間には関係なく、
ソロ曲の締め切りに追われてるだけとか・・(都合のいい解釈)

楽しみです
いらん、予想はしません

《DVD》
先週のすばるくんのWebを読んでたら、早くもDVDに
なるらしいよ~。∞魂。
NEWSは、まだですかぁ~?
もしや、DVD用カメラが入った時に・・・・
いろいろ想像してしまったよ~~~ん。

テゴマスライブも20数曲、どれも譲れません、
カットなしでDVD出して欲しいですね~~。
アルバムに付いてた、4曲のライブだけでも、
あんなに内容が濃くて、バンドさんとの絡みも素敵で、
歌も、鳥肌ものだったし。

楽しみにしてますから~


《休みボケ》
明日から、また通常の生活に戻ります~。
憂鬱だけど、バタバタしてる方がいいのかな?
結局8日も休みだったけど、大した事してないや。
お盆だったので、行事や親せき事に追われたしね。
8日間、全部スポーツクラブに行って、
「脂肪燃焼&筋トレするぜ!!」と思ったけど、
結局2日しか行ってません。
朝、起きた時からダルイも~~~ん

次の日曜は、ジャニには関係ないけど、また関東に行く用事が
ありまして・・・
テゴマス魂を東京に決めたのも、実はその下見も兼ねてて。。。
トンボ帰りだったけど(汗)

《FM》
なので、来週は優馬くんのFM聴けません~。
最終章なのに、残念でーーす
いくら台本があるとは言え(見た訳ではないけど)
30分、しゃべり続けるって、凄い。
しかも、自分の言葉でちゃんと喋ってる気がする。
Pも大丈夫なんじゃない?
無理に面白くしようとするコーナーなんかなくっても
テーマ決めて、それにそっておしゃべりをして
間で音楽をフルで3~4曲流して・・・
FM、Pに合ってるような気がする~


ほなサイナラ~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

残暑お見舞い申し上げます。

携帯から、おこんばんわぁ

さっきウィダーのCMが流れたんだけど
「残暑お見舞い申し上げます。」に変わってたね。
だって、8月7日以降は、暑中見舞いから残暑見舞いに変わるもんね

慌てて、テレビの前に走って行ったんだけど、
「山下」の字が、暑中見舞いの時より、なぐり書きに見えました。

気のせいかもしれません


そんでもって「世界一受けたい授業」の予告で、
シゲに似た人が出てたんだけど、
それも気のせいかな

適当な記事で、ごめんちょ

いつもお世話になります。
All Johnny's Fan ブログランキング


ラスケなど

こんばちわ~

今日の、サタデージャニーズは、テゴりんです~。
今なら間に合う。さ~~急げ~~。
まだ全部は読んでませんが、この開き直りのテゴちゃんが
かなり好きです~。度胸据わってますね


《お買いもの~》
昨日はヒロルちゃんと二人で、ショッピングセンター
に行って来ました。
近所のスーパーに行く予定だったけど、ふとヒロルが
「お母さん、前にチラシ貰った{かき氷}みたいなヤツ。
あれって、氷じゃなくって、バニラアイスを
かき氷機でフワフワに盛ってるらしいよ」
って思い出したみたいに言うもんだから。。
「え?マジ??食べてみたいよ~。行く?」「うん行く」って
即座に話がまとまりました
15時半過ぎで、家には誰もいなくって、止める人がいない。

ってな訳で、テレビでも紹介されて(金スマ)凄い儲けてるらしい
雪花冰」を食べに行きました。

★私が食べた{落葉の詩}★
Image216.jpg



そして、RUSS-Kを見に行ったら、新しいポスターが
Image219.jpg

Image220.jpg

Image221.jpg


★山下モデル★
Image222.jpg


★先日行った時は、まだこんなだった★
Image207.jpg

Image206.jpg

モニターでは、延々CMが流れてます~。
近づいたら、Pちゃんの声がするから、すぐにわかるの。


で、ヒロルちゃんに似合うんじゃないか?と
こんなシャツを写メってみました。(ラスケじゃないけど)
Image218.jpg

Tシャツから出てるチェックのシャツが妙に、アンバランス?
これ重ね着に見えるけど1枚もの。
Tシャツにシャツの襟が、合ってるのかな?変なの~。
と思いながらも、妙に惹かれます
色違いをヒロルが気に入ったので、お盆にば~ちゃんに貰った
お小遣いで自分で買ってた


本屋も寄って、食料品売り場も行って、遅くなったので
焦って帰りました


今は、マツケンレシピ見ながら書いてます。
山涼&知念くん出てる~。

では、一旦アップしま~す

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

おじーちゃん、79歳おめでとうございます。

こんばちわ

山下さんの、おじーちゃん、
79歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます。

いつまでもお元気で、長生きしてね


お盆休みは、何かとバタバタしてて、
腰据えてblogが書けません

コンビニや、本屋さんで、チョコチョコと雑誌チェックしました。
感想が書けずに、ストレス溜まるわぁ

今は携帯から、とりあえずの更新です。

昨日、実家でステーキ食べた
うまかった(誰かさんの真似)


ananの裏表紙が、新しいハピバのCMで、
コンビニの正面の駐車場に車を止めたら、
目に飛び込んで来て、ウハウハでした
2~3日前の出来事です
すでに、見てる方いるよね。
Seven Teenにも載ってたらしいから。
私、まだ買ってなくて、急がなきゃね

今日は、夕方にヒロルとスーパー行くついでに、
少し遠出をして、ラスケーの入ってる店もチェックしました。

新しいポスターが貼られてて、山下君バージョンを、
マネキンが着てました。

写メも4枚、撮ったので、明日アップするね
人目を気にせず、写メれるようになったよ。

これは、テゴりんの言う「恥がなくなった」事と同じですか
(単なるオバタリアンですね

そうそう、お智だちblogで、タイトルを変更した方など
いらっしゃるので、一旦、リンクの書き換えの為、外させて頂いてます

では、また明日

いつもm(._.)mありがとう(^人^)ございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


《ブザー・ビート 5話》

《ブザー・ビート 5話》
今頃になって、感想を書いています

今回は、タイトルバック復活だ~。
でも、内容がガラリと変わってたね。
しかも、直Pが口パクで「リコ」って言ってるし~


このタイトルバックは演出家さんによって、
あったり、なくしたりするのかな?
今回は話も進んだし、編集し直す期間が必要だったのかな?

今回は、やけに直Pが男らしく感じました

「何してるの?」がツボ。←言うような気がしてた。
「何でそっちが泣くんだよ。ずりーだろ」
「おまえさ。俺の女だってわかってて、手を出したの?」
言われてみたい~。

今回の「見てねメール」(営業メール)
オモロイって・・・Pちゃん。
 おもろがってどうるす~。って笑っちゃった。

★+。・゜・。+☆+。・゜・。+★

先週は直輝が菜月の浮気現場を
目撃したって所で終わったんです。

どんな行動をとるんだろう(^o^)
って感じでかなりオモロイと思います(笑)

直輝と菜月との関係と代々木との関係が
ドロドロしてきていい感じだ


★+。・゜・。+☆+。・゜・。+★


修羅場では、男らしかった直P
でも、もともと心優しい直Pだから、悩むよね~。
一晩中、バスケの練習だ~~。

ベンチで寝てしまった直P

莉子に写メを撮られ、目が覚めちゃう?
「何してんの?何か撮った??」
それにしても、直Pの電話番号を莉子が知る流れ・・・・
ごく自然と言えば自然だし、作られたストーリーだと言えば
そう感じるし・・・微妙だ~。
でも、この電話番号を知った事が、今回のラストに繋がるよね。

麻衣の手前、写メを消しちゃったけど、
本当は、その前から10枚くらい撮ってるかも~。(疑い深い私)

元気ない直Pです~。
家に帰っても、家族に何かあった?と悟られてたね。
相変わらず、姉ちゃんは「フレンチトースト」ってしか言わない。

わ~ぃ。シャワーだ。シャワーだ。

あ~~れ~~。菜月からの電話、無視しちゃいます。

優雅やわ~~~~。
のシュウジくんが、何気に可愛いね。
ブザビパン、食べきるか?(大きいから無理っす)
「何か、ちょっと寂しいなぁ。」←シュウジくんをかまってあげて。


前から思ってたけど、莉子と麻衣のバイト先の本屋さん、
無駄話したり、ポッケに携帯入れてたり、ゆるすぎます~。
さすが、ドラマだわ。

義理のお兄さんが、ゆきの姉ちゃんを迎えに来た時。
お母さんは「もう許したら?
直Pは「許してって言ったら、許すの?」って語り始めます。
直輝、熱があるのか?
二人で話あって。。
ありがとう直輝くん」義理の兄、単純~~~。


いよいよ合宿スタート。
菜月恐い~~。「なんか言った?
かなりイライラしてますね~。

え?代々木と同室?ドラマやな~~~。
いつから?いつからだよ
おまえに、1on1で勝った時だよ!
がびーーーーん。
菜月、「今」って言ったじゃん~。

思い起こせば、腕立て伏せより、スクワットしてたら
アームバンド見つけなくって済んだのにね。(そういう話じゃ・・)

わ~ぃ。お風呂お風呂~~。

その頃、シュウジは悩んでいたので、あった。
今年も出られへんのかな?


遂に、ちゃんと話し合う時がやって来た~

直輝は、プライドばっかで、全然リアルじゃなかった

もういいよ。チンケなプライドかもしれないけど、
 俺にとっては、大事なプライドだよ

守りたいって、本気で思ってた。
今まで、ありがとう。すげぇ好きだったよ。菜月のこと

チンケなプライドが勝った~~~~~~

でも落ち込むよね~。もともと優しいもの。

じゃー。許してやれよ
無理してんだよ。たばこも似合ってないし
でも俺の前では吸わなかったよ

私、直Pは菜月と代々木のキス現場を見るよりも前に
第三者(真矢ママとか)が、菜月のたばこ吸ってるトコとか、
素行の悪いトコとか見て、直Pだけは知らない・・・
みたいな流れになるのかな?って思ってたけど、
案外早く、話は進んだよね。
ドラマの山場が、そこじゃないからかな


莉子からの電話・・・
シール集まって、マグカップ貰えたんだね。
やったじゃん。(そこじゃないって)
最初のシールの細かい芸が、ここに繋がりました~。

でも、「話はそれだけ」って莉子は言うけど、
それだけじゃなかったのよね。きっと。
単純に声が聞きたかったのかな?


莉子の奏でるバイオリンを聴いて、泣く直P
涙が綺麗だね。
自分からサヨナラを言った辛さもあるし、
いろんな想いがあったよね。
自分だけだと思ってた菜月が、代々木とキスしてたり・・・
直P、傷ついてます~。

莉子の耳が良かったお陰で、直Pの一大事を察知。
それにしも、列車や、深夜バスや、最後には走って
合宿所に辿り着いた莉子。(脱水症状になるでー)

「イチブトゼンブ」のバラードバージョンが流れます。

一瞬曲が止まって、激しい「イチブトゼンブ」
直Pから先に抱きついたけど、今度は、莉子が
「もう少しこのままで」って抱きしめ直します。

根本的に波長が合うのよね。この二人
魅かれ合ってます。。。

予告では、莉子を見送る直Pを仁王立ちで見る川崎さんが・・
ちょっと、次回もやっかいな事になりますかね~~

ビジュは、直Pが一番好きかも~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

スウェーデン盤

《スウェーデン盤》
HMVさんに注文してた「Tegomass」の『Tanabata Matsuri』が
昨日、やっと届きました
先日、ブログに書いた時に注文してて、なかなか届かないので
「もしかして、注文ミスしたかな?」と思ったり、
最近では、すっかり忘れてました

★表★
Image214.jpg

★裏★
Image215.jpg

紙のパッケージですね。

1)七夕祭り
2)ただいま、おかえり
3)ら・ら・桜



『七夕祭り』は、日本語でした~~
『ただいま、おかえり』は、バグパイプ系の楽器でメロディーは、
いかにもテゴマスって感じの曲です~。
『ら・ら・桜』は、コンサートで聴いた方もいらしゃるかと
思いますが、私も、初めて聴いたのはコンサートで、
イメージしてた曲と違うタイプの元気なイントロから始まります。
でも、桜ソングですものね
元気で、ハーモニーが綺麗な曲です。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

あっと言う間のテレフォンショッキングでした~。

《いいともテレフォン》
可愛かったね~
番組前の今日のラインアップの時もチョロリと出て来ました。
今日は、コーナーじゃないから出ないかな?と思ってたけど
すっかり定着させて貰って、有難いです。
テレフォンが始まって、夢が現実になったのを実感
話の内容も、ブログを少し巡ったら「面白かった」
「ちゃんと喋れてた」って、皆さん満足のご様子。
でも、私はボーーっと見てて、あっと言う間に100分の1に
なったような気がする~。
え?Pの話の実力はこんなもんじゃないっしょ~。
もっと、沸かせて~~~~。
・・・でも、文句は言ってられない。
ニコニコしてる、可愛いPちゃんを見れるだけで幸せでした

ビーサン履いてたように見えましたぁ・・・(笑)

伊藤さんちから、花火が見えるのね?
招待してくれて、花火を見せてくれるだけでも凄いのに、
ご飯に、金魚すくいも、気が利く人ですね~?
もしかして、莉奈ちゃんも行ってたのかな~。

夏は、楽しい事がいっぱいあって、いいね~

今は私、夏祭りや花火大会があっても、行かなくなったけど
子供が小さい時は、近所の花火大会に、3か所くらい行って
隣の県の花火大会も行ってたな~。
主人が花火大会に命かけてたのよ。(見るだけだっちゅうの)
花火も結構豪華で、毎年進化してるのよね~。
30~40分は楽しめるし~。
最後の方が連発で、デッカくなって、興奮するわ~。
しかも、そこで買った焼きそばや、タコ焼きが美味しいの。
ちょっと高めだよね


今日の「いいとも」高橋克実さんへ贈った花のPの名前が
大きかったね^^


ブザビ5話の感想は、次に書きますね。
バイバイ~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう少しで「いいとも」です~。

おはばちわ~
大雨の被害、心配ですね。
こちらも昨日は凄かったですが、今は大丈夫です。

二日も更新サボっちゃいました~
行事があって、2週間くらい前から準備に追われてたの~。
この1週間は夜になったら、いろん人から電話がかかって来て
PCしてても中断したり、ドラマも邪魔されたりで、落ち着かない
仕事も、夏休み前の追い込みで、バタバタしてて、泣くぅ~~~。

でも、昨日(日曜)から1週間お休みです~。
今年は、日曜から日曜なので、8日間もお休みだよ~。
うはは~。
ボケルよね~。

でも、お盆だからゆっくりもしてれなくって、かえって憂鬱だわ


先日は、野球部の慰労会がありました~
全学年と、先生と保護者が集まるので、結婚式場みたいな
場所じゃないと出来なくて、出欠とったり、かき混ぜる人いたり
何もしなくて人に仕事を回す人居たりで、イラっとしっぱなし。
係り決めても、結局全部メール1本で「お願いします」って
こっちに押しつけてからに~。
おにょれ~~~
電話連絡、花束購入、出欠取りまとめ、全部しましたわ。
で、やるならそれでいいのよ。任せてくれたら。
どうせ、後にも先にも1回だけの行事なんだから。
でも、自分が何でも知っておきたいだけの人が、聞いてきて、
「この連絡しなくていいから止めて」とか
「こうあるべきだ」とか言って来て時間の無駄ばかりさせるから
私、ブチ切れて実はこう思ってました。
「当日、すっぽかしてやる~~~~~~。」
もう行く気が失せてました。

でも、ヒロルに「先生の手前、休む訳いかない」と言われ
(大人やの~~~~)頑張って行きました~。
ヒロルも、保護者のウザさを知ってるけどね。
行ったら行ったで、楽しかったです~~~。(単純)
会費分、しっかり食べました。バイキングだもんね~
夏カレーと、手作りプリン、スイカが美味しかったです。
にぎり寿司も、肉も、グラタンも、蕨もちも、ポタージュも
食べなきゃ損って感じでしたわ~。パスタもアイスもあったよ。

挨拶もさせられて、腹たつわ~。

ヒロルもキャプテン挨拶って事で、最初に挨拶してたんだけど、
その言葉が、凄くて、びっくりしました
感謝の言葉や、後輩に託す言葉や、3年間の事。いろいろ。
涙流して聞いてくれる保護者の方もいて、
何でこんな言葉が出てくるの~?母ちゃん教えてないで~~。
と思ってたんですが、帰りの車で
「もしかして、こういう事もあろうかと練習してた?」と聞いたら
「全然してないけど、いくらでも出てくるわ。
 こう言うのは、考えたらダメ。考えずにしゃべったら、
 すらすら言葉が出てくる。」との事

一つ、行事が終わって、あとは、引き継の総会のみ。
早く終わって欲しいです。
でも、定期的に3年保護者で会おうね。とみんな約束して、
(確かに他の学年に比べたら、仲がいいような気がする)
一生お付き合いしようね。とウザい約束を交わしました。
私は、頷いただけですが・・・

帰りに、駐車場で、あるお父さんが
「ヒロルありがと~。こんなバカ連中まとめてくれて~」
って言ってくれたのが嬉しかったです。
確かに・・・やんちゃ過ぎる子がいたなぁ~。


録画したTVが溜まってます。
まっすードラマは、昨日の朝見ました~。
イッテQは、テゴちゃんのトコだけ観て、
少クラはリアルタイムで観て、
バレーはオープニングの歌の部分だけ観て、試合はまだ観てません~。
休みの間にダビングしながら、いろいろ観ます~

昨日は、ヤマデンに行って、雑誌チェックとカタログを
貰って来ました。
あと、無駄に家電を見て研究したり、PC見たり、TV見たり。
電気屋さん、大好きでーす。


さて、もう少ししたら「いいとも」だ~~。
ドキドキだけど、楽しみです。。
今日のPちゃんは、どんな感じかな?

大好きPちゃん。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

