

『Loveless』の作家陣&P日記

ここ3日くらい、3記事くらい更新してますね。
お恥ずかしい~~。ショコタンには及びませんが・・・

《P日記》
毎日、P日記の更新後に書けばいいのに、
眠くなるといけないので普段は、21時頃に私は書いてます
テンション上がったら、日記読んだ後に携帯から書く時も
あるけど。。。
なので、P日記に反応しても、ブログ書くのが一日遅れに
なってしまいます~。ごめんね~。(待ってないって)

昨日のPちゃんは、仕事に燃えてる男でしたね~
ミーティングミーティングの毎日なんだね。
めっちゃチカラ入ってる~
次々案が出てきて、変更になって。
その繰り返しで、いいものが出来るんだよね。

納得いくまで話込んでね
後悔のないように。。。

妥協したくないってのが嬉しいなぁ~。
Pちゃんが、イキイキしてるのも、嬉しいです~


《NEWSmile》
こちらもPちゃんでしたね~。
練習に夢中だって~。
踊り、歌、楽器

仕事人間やわぁ~。

カッコイイ曲に巡り会えると嬉しいってPちゃん

今度の『Loveless』も絶対にカッコイイですって~。
まず、アレンジした村山晋一郎さんが凄い。

テゴマスの『What's going on?』のアレンジャーさんですね。
めちゃカッコイイですよね~。

作詞、作曲、編曲、プロデュースのみならず
ボーカルやエンジニアリングまでオールラウンドにこなす
サウンドクリエーター。
ですって。
アレンジャーさんって言うより、
サウンドクリエーターさんですね

最近では、加藤ミリヤさん、JUJUさんなどのアレンジを
手がけてるみたいです。凄い数の作品なので、
詳しくは、コチラ
http://www.myspace.com/murayamashinichiro


作曲は、Jin Nakamuraさん。
ちょくちょく見かけるお名前ですね。
いろんなアーチストさんに楽曲提供してるみたい。
柴咲コウさんとか。
第50回日本レコード大賞、EXILE「Ti Amo」にて受賞ですって。
「Ti Amo」は、子供が好きで借りたので、アルバムを音楽プレイヤーに
入れて、一時聴いてました。

Jin Nakamuraの音楽が作り出す磁場は
Poetry Musicというスタイルの核である。

「ポエトリーミュージック」ってなんじゃらホイ。
いろいろ調べてみたけど、ここでは書ききれません。
また機会があれば書きますね。

シンガーソングライターの荘野ジュリさんと組んで
楽曲提供してるパターンが多いみたいです。
荘野ジュリさんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/juli_shono

いずれにしてもカッコイイ事間違いなしですね。
まだ聴いてもいないのに・・・
イメージが違ったり、好みじゃなかったら悲しいけど、
「Ti Amo」みたいな綺麗なメロディーを捻り出せる人だから
大いに期待出来ますね。
Pも、楽曲選びに参加してる訳だし、珠玉の1曲ですよね。
やった~。
たまりません~~ん。(だから、まだ聴いてないんだってば)


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今度は、写真を貼りたいだけの人になってます。

やっほ~
毎日ハイテンションで生きてます。
衝撃の発表から、3日目ですね~。(まだ3日かぃ!!)
怒涛の3日間でしたが、落ち着きましたか?
私は、ニヤニヤして暮らしてます~

もし、あの発表がなかったら、月曜なのに、ブザビはないし、
ボヨ~ンと生活してたでしょうね。
今は、頭が異常に活性化されて、アレして、コレして、
仕事もこなしつつ、家事も適当にしつつ、
心が忙しいですぅ~~


イチブトゼンブ」の楽譜で~す。
月エレ、月P、エレクトーン曲集です。
Image337.jpg

Image336.jpg


月Pは、先月号に「イチブトゼンブ入ってました。
あと、ピアノワンダーランドにも「七夕祭り」と一緒に入ってた~。
いつ弾くの?って感じですが・・・
Image227.jpg


本棚がいっぱいになるので、先日整理してました
ドル誌などで、PやNEWSが表紙のは、切り抜きせずに
一応、そのまま棚に入れたいのですが、本棚がパンクしてる~
心が追いつかないけど、見切りを付けて古本屋さんに売ろうと
整理してたら、こんなのを見つけた。
「亀ちゃん」の『』亮ちゃんの「1リットルの涙」の
「K」の『Only Human』のエレクトーン譜。
Image333.jpg

Image334.jpg

古本屋に売るのは惜しいけど、溜まって行く雑誌や楽譜・・・
そろそろ雑誌も考えて買わなきゃね・・・と思う今日この頃。


今日の「いいともテレフォン」ベッキーでした。
携帯電話がキラキラデコデコでしたぁ~
明日は、イモトさんで、日テレ以外の局は初だってぇ~。
まさか次は、イッテQ繋がりでテゴちゃん?
ドラマも近いし・・・
もしそうだったら、24時間テレビに引き続き
イッテQに乗っ取られちゃう感があるね~(笑)

そうそう、テゴちゃん、帝国劇場は昨日は千秋楽だったのね。
お疲れ様でした~
P事で、そこまで気が回ってませんでした・・・
次は、梅田芸術劇場ですね

昨日のP日記の感想も書きたいけど、長くなったので
一旦アップしまぁ~す。

いつもありがとうごじゃります。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

早い人は、もう予約したのかな?

今度は、ホテルだぁ~~
自分の為もあって、ここに貼らせて貰ってます。
よろしければ、宿探ししてみてね。











ただ貼りたいだけの人になってます~~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「箱買い」は無理だけど・・・

こんばんは~

Johnnys entertainmentにて、『Loveless』の詳細が出てますね。
と言っても作家陣は今のところ、『Loveless』のみです。

01. Loveless  
作詞:荘野ジュリ 作曲:Jin Nakamura
編曲:村山晋一郎

早くTVでも見たいですね~

皆さんは、何枚購入されますか?
私は、まだ決めてないけど、数枚は買う予定です。
ネットで予約して、フラゲ用に近所のお店にも。
(スーパーのポイント付くし)

今までの最高はNEWSのシングル「太陽のナミダ」7枚
後は、タイトル忘れたけど何回か7枚買ってます。。
(おバカと言ってくれ~~)
一人の人が複数買ってランキング上げても、
ファンが7人いるわけじゃないし、いつも「これでいいのか?」と
自問自答しながらも、居ても立っても居られずって感じで
買ってましたけど
今回は、ソロだし第2弾だものね~。
2回目の方が、難しい。
「1位取れなかったらどうしよう。」
「1位でも、前作超えたい。」
いろいろ思う事あるね

P担の底チカラ見せたいですもの~。

7人ファンを口コミで増やすより、7枚買った方が早い。
(安易で、姑息な考えです・・・)
もし、友だち、知り合い、近所の人に山PDVDを見せたら
堕ちるのは早いかもしれないし、
一瞬で賛同してくれるかもしれない。。
営業トークには自信あるし、口コミする情熱はあっても、
私は、一人でひっそり応援する道を選んでいます

仕事柄無理って理由もあるし・・・・
ジャニーズにうつつを抜かしてたら、いろんな意味でマイナスに
なります。「ちょっと好き」くらいならいいかもしれないけど。

山P好きを知られたくない訳でもないし、
山Pファンが恥ずかしい訳でもないけど。

やっぱ、今はバレたくない・・・・

なので、結局自分で買ってます。

さすがに7枚は辞めて2~3枚にしようと心に決めてた
矢先だったんですけど。(汗)

でも、やっぱ今回は、【大人買い】する方向で考えてマス。
(何枚投資するかは、言いませんが・・・・)
こんなおバカなファン。ジャニーさんの思うツボだ~。
オババファンがいるPちゃんの勝ちやね。(私の負けだ~)

かと言って、『ジャニヲタ女のケモノ道』 の
松本美香さんみたいに「箱買い」は無理で~す。
憧れますけど~。
DVDもあるし、コンも当たれば交通費が・・・(あたる気かぃ)

《山P日記》
今日はボイトレに行ってきました
 あと一人のコンサートが決定しました!


ボイトレだ~。
やればできる子だから、やったらいいのに~って
思ってたけど、やっと本気になったのね。嬉しい。
もちろん、ソロシングルや、ソロコンの為でしょうけど、
向上心があるのはいい事だよね。

ボイトレも、一人のコンサートもPちゃんの口からの報告。
嬉しいなぁ~。

レッスンに励んで楽しい時間をプレゼントしたいと思ってる
ありがとうPちゃん。

時間あれば是非会場に来て欲しいです!
控えめな中にも「是非」って入ってて、
しかも、「来て欲しいです」って言いきってるね。
頼もしいです。

今からミーティングしてきまーす

この「まーす」、Pちゃんの「やった~」って感じが出てるね。
不安もあるかもしれないけど、嬉しさや期待の方が、
大きいと見たぜ。(今のPちゃんの気持ち的には)

今は全ての事が一致したって感じですね。
「期は熟した」って感じかな。

ソロ活動も、して欲しいファンの気持ち
応えたいって言うPちゃんの気持ち
ジャニーさんの気持ち(余計でした)

少し前なら、気持ちはあっても一人での活動にP自身も
不安だったのかもしれない。
貪欲さとかも、今よりは少なかったかもしれない。

斗真や旬くんと話しして、考えが少しは変わったのかな。
自分でも甘かったって言ってたものね。

とにかく、Pが動いたから現実になった部分もあると思うし。
ありがとう~。
P担さんは、がっかりする事はあっても、喜ぶ事は少なかった
ものね~。本当にありがとうって言いたい

NEWSの活動の繋ぎかもしれないけど、
それでも、いいもんね~。


《ラジオ》
そう言えば、先週の「魂ラジ」で、「明日はツアー最終日」
とか何とか言ってたような・・・
そして、マシャと一緒に出てる方がツアーには関係ない話
だったと思うけど、「山P」って言ってた
サラっと聞き流してしまったけど。何だったっけか?

で、昨日の「オールナイトニッポン」は「はんにゃ」さんでした。
たまたま夜中の2時くらいに目が覚めて、ラジオ付けたら
(もちろん、イヤホンです)「山下くんが来て歌ってくれた
って所を聞いてしまいました。何処の山下くん??
でも、話の流れから、60年会の事を言ってたのでPちゃんかな。

いろんな所で、名前が出ますねぇ~

先日のお相撲の千秋楽もディリーには写真が掲載されてました。
「大入」の内輪をPちゃん持ってて、伊藤くんと、五十嵐さん
(に見えるけど、実際はどうでしょうか?)も一緒にいました。

いろんな所に顔を出すPちゃん

そうそう、先日の永ちゃんのコンサートもお花を贈ってましたね。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200909/19/8.html



夕方に「心の整理して、「まとめ」「妄想」記事を書きます」と
書いたけど、
「Loveless」何枚買いますか?のネタで終わりそうです~。
また書きますね~。書きたい事は、まだまだありますの
書き足りませんが、そろそろ寝ますね~。
では、バイチャ


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今度は、アマゾンさん「Loveless」で~す。

今度は、アマゾンさん「山下智久:Loveless」で~す


Loveless【初回盤A】Loveless【初回盤A】
(2009/11/18)
山下智久

商品詳細を見る


Loveless【初回盤B】Loveless【初回盤B】
(2009/11/18)
山下智久

商品詳細を見る


Loveless【通常盤】Loveless【通常盤】
(2009/11/18)
山下智久

商品詳細を見る



何だか忙しい私たち。。。
後で、心の整理して、「まとめ」「妄想」記事を書きますね~ん。

幸せですねぇ~。(チケット当たるかどうかは別にして

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「NEWS LIVE DIAMOND」DVD

今度は、アマゾンさんで~す。
「NEWS LIVE DIAMOND」DVD予約




★モバイル用★
【通常仕様】

【初回生産限定仕様】


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

なんか嬉しい~。いつ予約しようかなぁ~。(追記あり)

新星堂さん、予約開始したみたいですね
http://www.shinseido.co.jp/
http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/news.html


NEWS DVD 2009年11月4日発売
「NEWS LIVE DIAMOND」初回生産限定盤
「NEWS LIVE DIAMOND」通常盤


山下智久 シングル 2009年11月18日発売
「Loveless」初回盤A
「Loveless」初回盤B
「Loveless」通常盤




びっくりなのが、CDは3種類です
初回盤Aは、DVD付きだよん。
・「Loveless」Music Clip
・「Loveless」Making


2009年11月4日発売
NEWS 「NEWS LIVE DIAMOND」
◆初回生産限定仕様 ¥6,500[税込]
3枚組DVD/三方背ケース入り/20Pブックレット
◆通常仕様 ¥5,900[税込]
2枚組DVD/7面14Pジャケット

※初回生産限定仕様と通常仕様の収録内容は同じ、
音声チャンネルのみ異なります。

山下智久 「Loveless」
◆初回盤A(CD全2曲収録/3面6Pジャケット/DVD付)¥1,500[税込]
◆初回盤B(CD全4曲収録/12Pブックレット/セルフポートレイト特典封入)¥1,200[税込]
◆通常盤(全4曲+inst1曲収録/3面6Pジャケット)¥1,000[税込]


注文画面には曲名も載ってますね。
何枚買おうかな~。まさかの箱買いかぁ

【初回盤A】
1.Loveless
2.Run From You
【初回盤B】
1.Loveless
2.Run From You
3.Me
4.タイトル未定
【通常盤】
1.Loveless
2.Crush On You(初回盤A/初回盤B未収録
3.DanceJam(初回盤A/初回盤B未収録
4.After the Rain(初回盤A/初回盤B未収録
5.Loveless(Instrumental)(初回盤A/初回盤B未収録

って事は、全部で7曲って事??(カラオケのけたら)
ちょっとしたミニアルバムやなぁ~~~~。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

パーティーDVD発売だ~。

詳しくは、ジャニーズネット見てね
嬉しいのでまたまた出てきました。

【NEWS LIVE DIAMOND】DVD発売だ~
11月4日発売
初回生産限定仕様(3枚組)

初回は3枚組ですね~

●LIVE本編
●TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009&SPECIAL REEL
★SPECIAL REEL【ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING】
       【MAKING OF OPENING FILM】
オープニング映像も、メイキングも、ソロコーナーも
地方パーティも沢山入ってるね

待った甲斐がありました。
編集が大変で遅くなったと思っておこう!!
絶対に編集は大変だったよね。こんなに沢山。。


山下様、ソロCD&ソロコンもあるし、朝から心が付いて行きません。
テンヤワンヤです。キャーン

久しぶりにスポ誌も買って来ましたが、
デイリーが良かったです
相撲も伊藤君と(五十嵐さんもいたような・・・)一緒に
行ってたみたいですね。

また、夜に書きます~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

念願叶ったね。

うわぁ~。
えらいこっちゃ

昨日、ソロシングル希望って書いたばっかだから
腰抜かしそうだった。。
でも、そんな気配と匂いはプンプンしてたよね



2作目のソロシングル11月18日発売「Loveless」

R&B調のバラード曲で、山下自身が楽曲の選定などに
積極的に参加した。
(スポーツ報知より)
今回は作詞だけなのかな?(まだ想像の世界)

でも、ぴ~ちゃんの声のみの曲が3~4曲は堪能出来るって事だものね
泣けるねぇ~~~

そして、ソロコン。
嬉しいけど、この時期大変だぁ~。

横アリかぁ~。1回でも入れますように・・・・
11月21~23日。5公演ですって。

でも、テンション上がる~
仕事頑張らなきゃ。。

嬉しい&オメデトウ

東芝PCCMの様子が流れないかな~って思って見てました^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

RUSS-Kの観察

こんばんみゃ~

シルバーウィークの時に、ヒロルちゃんとアベイル行って
撮りました~

Image086.jpg

Image087.jpg
★クリックして大きく見てね★

お江戸じゃなくても、ありました~。
ヒロルの携帯で撮ったよん。
やっと今日、PCに送って貰ったの。

そしたら、向日葵の写メも一緒に送ってくれてた。
Image088.jpg


最近私が、向日葵の写メ撮ってたのを知ってて、
お友達の家で散歩した時に撮ったみたい・・


そして、今日はお買いものついでにライトオンで
RUSS-Kの観察。
お店も暗かったし、店員さんがいたので写メは諦めました。
でも、ディスプレイが豪華でした。
ポスターも沢山貼ってくれて、コーナー作ってた
笑ったのが、例のハンガーみたいな顔のパネル。
原宿の店や、アベイルは、天井近くに吊ってたけど、
今日見たライトオンは、手の届く所に普通に縦一列で飾ってた。
もちろん、それぞれの服を着せて。
マジ、普通にハンガー扱いでした(笑)

でも、NEWSくん5人しかいないよ~。
なぜなぜ??
何故山下さんがいないの。。

誰かがハンガーごと洋服買ったのか?(そんなバナナ)
盗まれるから隠してあるのか?(そんなバナナ)
山下さんよ~~~~~~。いずこ~?

近いうちにサティなど後2軒、観察に出かけようっと


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

日曜日の朝で~す。

おっは~

ケリィーが「RIZE」の事知ってた~
金子ノブアキくん、どっかで見た事あるなと思ってたらしい。

あ~ちゃんは、「何かの映画に出てたよね」って今更ながら
言って来るのだ~。
しかも、「髪が真っ黒で、耳にかけて、ひげがある人」って・・・

ウィキで調べたら、父がドラマーのジョニー吉長で
母が歌手の金子マリだって、

■「RIZE」(雷図)メンバー■
●JESSE:ボーカル・MCギター(ギタリストCharの息子)
●金子くん:ドラム
●KenKen:ベース(金子くんの弟)

どんだけ、びっくりする家系やねん

今は、ライブツアー中なんだってね。
今日27日は仙台だぁ~。


廉が最後に「直輝!!」ってパスした所は感激しました
(何にツボるやら・・・)


今、『波乱爆笑』が始まったトコです。
淳平くん出てますぅ~。
結構、この番組見る機会があるんだけど、面白いデス。

「ブザビ」が終わっても、皆さん、それぞれに大活躍ですね

山下しゃんも、作詞してるって・・・
楽しみだぁ~。
だって、近々CDが出るって事だよね~
(鼻歌の作詞だったら倒れる・・・)

毎年、11月はアルバム出てるし(ってか2回だけど)
そろそろCD出ないと、暴れるから~。
年内にシングルも1枚はお願いしたいです。
ソロでも、全然かまわなくってよ・・・(オホホ)


さぁ~。「ブザビ最終回」の感想をそろそろ書こうかなと
思いつつ、今回は気が重いって言うか・・・
今日は、パパがいるから腰据えては書けないんだけど、
ツッコミどころ満載の最終回・・・
ちゃんと感想を書かないとね・・

第一話もテンション上がらず、感想スルーしてます。
「コード・ブルー第七話」の感想も、どさくさに紛れて
スルーしています。(誰も、気付いてない・・・と思う。。)

また、そのうちに、日付を詐称して書いておこうかな・・・

七話、あのデッカイ金魚で「金魚すくい出来るかぁ~」
って回でしたけど、あの時はそんな事書こうものなら
純粋なP担さんの心を傷つける所でした・・・

でも、どれも素晴らしい作品。
秋の夜長、Pドラマ鑑賞しなきゃね。
今、一番観たいのは「野ブタ。」だわぁ~。
何話を観ようかな?って迷ってるだけで、時間が経っちゃうね。

Image326p.jpg
これと、昨日の写真は、オリスタ30周年記念の記事です。
買っただけで、読んでなかったぴょん


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ 写真

こんばんみ~

今日は、めちゃ体力の限界でした~。
書きたい事、いろいろあるけど、もう寝ます。。

昨日見て思い出した。修二と彰
懐かしいね
Image325p.jpg

バイチャ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智久日記

久々、智久、絶好調でした。

真夜中の♪みみ♪りん♪ですどーもー。

昨日の智久日記、冴えてますね。

『でも必死になって何かしらネタにしてやろうって勢いで生きてます!』

生きてるって
大袈裟だぁ。

でも、ぴ~ちゃんのネタ探しは【お仕事】
私のネタ探しはただの【道楽】

ぴ~ちゃん、一身上の都合もあると思うけど、
ガンバ

東芝PCのCM撮影、お疲れ様でした
教えてくれてありがとう。

そうだね。OSが新しくなるものね。
新機種の発売があるんだね。

髪型って、どんなんでしょうね
いろいろ楽しみだぁ

さぁ、遅くなったけど、寝なきゃ

明日は、模試だって。
昨日は、小論文模試だったって。

だんだん、受験生の母モードになって来たわ。

さぁ、寝ますよ~

All Johnny's Fan ブログランキング

無駄に本日2回目です。。

見て見て~~テンプレート変えちゃった。
これは今日選んだのですが、実は候補が二つあって
早くからダウンロードしてたのがあったの。

一つは、カテゴリーが無駄に多い私のブログが
生かされるタイプだったので、
喜んでダウンロードしたのですが、
さっき、確認したら、反映しない箇所があって諦めました。
断念・・・

もう一つも、文章には問題ないんだけど、反映しない箇所が
あって、こちらも気に入ってたのに、断念・・・

で、これは、全然いじってないけど、そのまま反映出来たので
決めました~

1週間単位で、前のテンプレートと交換しようかな?

そんな感じです。
テンプレートごときで大騒ぎです。。。

やっぱカテゴリーは、減らそうかなって思います・・・
無駄に多い・・・

山下、NEWS、妄想、これだけで充分だぁ~


では、「オルトロスの犬」を観ますね~


PS:いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『青春アミーゴ』

Mステ3時間SP「新・国民的名曲」
青春アミーゴ12位でしたね。

久々の彰。カッコイイー

キレがあるダンス。
こんなの待ってます~。頼んます。

今まで出した曲の中で一番踊ってる気がします


そういえば、NEWSだけじゃなくて
カツンもエイトも最近、新曲ないですね~。
年末に向けて、何かあるのかな?
私が知らないだけかな?

山下さん~。足さばきのカッコイイのをお願いします~

今日はお休みする予定でしたが、彰見たので
出てきました。てへ


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴ~ちゃん、作詞頑張ってね。

こんばんぴ

今日から仕事でした
暑かったです

2~3人の方しか読んでないんだけど、
ドラマのレビューしてるブロガーさん所にお邪魔したら、
ビザビ最終回、結構評判悪かったです

私も、ぴ~様が全力を尽くしたドラマなので、
悪い事は書きたくないけど、突っ込みどころ満載でした。

また、感想を書きますが、「ウケ狙い」で書いてんだね
くらいの軽い気持ちで、その時はお許し下さいまし

でも、直輝キャラは大好きでした

全体的には、良かったです。

前作を越えました。

去年のコード・ブルーの時も同じ事を書いてる、進歩のないア・タ・シ

それにしても、SPがあるんじゃないの
それなら納得ってくらいの中途半端な
終わり方に感じたのは、私だけかな。

でも、あまり書くとケチ付けてるみたいで感じ悪いので、
(充分に感じ悪いね
表向きには、満足です。って書いておきます。
(喧嘩売ってません)
(TV局にも、苦情を書いた事はありません)

でも、ブザビ以外に、もっと現実離れしてるドラマあったし、
ブザビ最高でした
(今更、ヨイショ)

話し変わって、江口さんドラマの後にテゴちゃんの
「誰かが嘘をついている」の予告が流れたよ。
水谷さん、めちゃ楽しみです。


最近、筋トレしかしてなくて気づかなかったけど
(と言っても週2回行けたらいい方)

スタジオメニューで『骨盤美人』ってコースが
9月から始まってた
30分レッスンで、週に3日、いろんな曜日や時間にあるけど、
どれも時間は合わない
5回参加したら、かなり体型が変わるらしい

いずれ強引に参加したいです
骨盤も、私しゃ開ききってるけど、
さきちゃん達の生チアリーダを見てしまったら、
『鎖骨美人』になりたいでしゅ

携帯からなので、疲れました。
また、明日ね

※コメ返は、明日致します

いつもありがたや。
All Johnny's Fan ブログランキング

もう離さない。

シルバーウィークも、今日が最終日
昼間は何だかんだと、家族ごとで忙しく
録画を見たり、PC触ったり出来なかったです。
更新、サボってしまいました~

ブザビも最終回、終わっちゃったね。
まだ余韻に浸ってます。(リピもしてないのに・・・・)

簡単に番宣など、感想を書きまーーす


Image289.jpg
意味なく、ミニ向日葵の大群

《トクダネ》
爽やかなお二人さん。
景子ちゃんは、次のお仕事の為に前髪作ってたね。
全体的に少し短くなって、パーマあててましたね。

エキストラの時も、髪型変わってる~て思いました。。
半年経った設定だからか、色も変わってて、
パーマもバッチリで綺麗だなぁ~って思ってました

アラサー・アラフォーに人気のブザビ。
P担じゃないアラフォーの方も、ドラマをきっかけに
山Pにハマった方が、いらっしゃるかも~。
検索して、オバ様方のブログがゴロゴロ出て来て
「なんじゃこりゃー」ってびっくりされてるかも。。

階段を上がって莉子の部屋に行くシーン。
みんなキュンってなってたんだ。
あそこは、私もヤバかったです。
大好き~

《キニナル》
あっと言う間に終わって、リピしないと忘れてしまいました


《いいとも・番宣》
お着替えしてましたね。
テーマ「理想の恋の始まり方」
前の人が答えてる時に、二人だけの世界で考えてたね。
「それ、ダメダメ」って声が入ってるよ~~。
必死に考えてる直P。いつでも全力投球ですね~

山下さんの口から「ストッキング」って言葉が飛び出すなんて。
汚目の靴下やストッキング、忘れる人いるのかぁ~?
まだ恋人じゃないのに~。
面白すぎる


《ブザビ・最終回》
いっぱいいっぱい感想があるのですが、大雑把に書きますね。
きっと、いつまでもクドクドと思い出して書くと思うので・・・

みんな納得の終わり方でしたね
あの終わり方以外には、考えられないですよね。
でも、観終わった第一声は、「普通過ぎる」「物足りない」
でした。
そのうちにジワジワと「あれが正解」「あれ以外に何があるの?」
って良さがわかってくるんだろうと思います~

何が物足りなかったのかは、わかりません
試合のシーンが短かったのか?
試合のシーンの、その後のオチがあって欲しかったのか?
ジ・エンドになってすぐに、次の月9の予告が始まったのが
心がついて行かなかったのか??

でも、今はリピしてない状態だから、これから何度も見たら
良く出来た内容で、非の打ちどころがないって思うんでしょうね


だいたいどのドラマも、最終回ってまとめに入るから、
あの出来事が解決して、あの問題も解決して、あれもこれも、
上手く行ってスッキリして、
上手くいかずに悲劇で終わるドラマは、
それなりに、「こんな結末が待ってたとは・・・」みたいな
視聴者さんを納得させる何かがあって、
そんな感じだから、11話で収める作業が見えたって言うか。。。

いらん事を考えて観てた自分が悪いのですが・・・・

でも、何だかんだ言っても最高のドラマでした。
こんな大役を頂けて山下さんは、幸せ者ですよ~~~ん


最後の莉子の「バーカ」発言。賛否両論ありましたね
私も、何で「バーカ」なの?って思った派でした。
この事は、別便でクドクド書くかもしれませんが、
エキストラの時の、ぴ~ちゃんの様子を少し。

「ちょっと、そこの8番」から始まって「バーカ」の
シーンは何度も、いろんな角度から撮ってて莉子ちゃんも
15回くらいは、この台詞を言ってました

2~3回シチュエーションを変えて撮ってて、
半分くらい撮った後に一旦OKが出て、莉子と反対方向
(つまり、私たちに向かって歩きながら)に向いて
カじゃぇし!!」って言ってた^^

それも、「バ」「ね」にアクセントが入ってんの

ブゥァカじゃねぇ~し」って可愛かった。

そこで、そのシーンは終わったのかと思ったら、
ボールを持ったまま、直Pの心の台詞
監督:「ここで、直輝の{俺は強い}が入ります。」
って感じで、間を取るだけの撮影とか、

ぴ~ちゃんがいなくなって、スタッフさんが直輝役で
フリースローを投げて、入る設定だから客席が盛り上がる
シーンを撮影したり、

その後、またまた莉子ちゃん登場で例の台詞を何度も
叫んで、別の角度で撮ってた

でもドラマでは、あっと言う間にそのシーンは終わったね。
その為に、何度も客席の様子を撮ったり、
直Pの表情やフリースローで、ボールを構えて
ボールを放つまでのシーンを撮ったり。。
凄いね。ドラマって。。

大変だぁ~

表情だけで、演技するのも凄いなって思った

景子ちゃんも、3000人の中であの台詞。
しかも、あんだけ走って来て、息を切らしての台詞だけど、
エキストラさんは、まだその事知らないしで、
あの状態で叫ぶって1人浮いてる感じだし、難しかったよね。
1発目の時は、緊張して上がってるのかな?って失礼にも
思ってしまった・・・・

私も、貴重な経験が出来て本当に一生の思い出になりました。

実は、最終回は、別の意味での緊張がありました。
そう、「TVに映ってたらどうしよう・・・」
きっと豆つぶくらいには映ってると思うけど、
ちゃんと映ってなくて良かったです。(安心。)
ってか、TV画面が爆発するので、避けられたのかもね~~~

試合開始の時に、アークスが入場する時に、
客席が大盛り上がりで拍手するシーン。
もし映るなら、そこの可能性が大でしたが、
(席がその辺りだったので)サラリと終わってましたね。
ってか、なかったかもね~。

試合が始まる前の客席の様子を撮りますって言われて、
そこは、みんなが座ってるのもおかしいので、
自然にして下さいとか、トイレ行ってる人がいてもいいですとか、
自分なりに工夫して下さいとか、言われて、
皆さん女優になってました


お昼が近づいたので、一旦アップしま~す

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

マッスー・プレミアム

おはばちわ

《マッスー・プレミアム》
ましゅださん
お話、楽しかったです。時々、残念な所がマッスーらしくて
良かったです。
沢山、反応ポイントはあったけど、一つ書くなら
メンバーについてしゃべった時に、
「山下くんは、メンバーの中でお母さん的な存在」
優しいって。。
あまり言わないけど、何かあったら「これは違うよ」って
ちゃんと言ってくれるんだって。
(うろ覚えですいません)
亮ちゃんは、恐い存在でお父さん役だって。

しっかりしゃべってたと思う

ピンチヒッターや、偶然のチャンスを掴んでて、
結構いい仕事してるね。
運もいいみたい。運も実力のうちだもんね。
歌も上手いし、ローラースケートも出来て、ダンスも出来て
廊下歩いてるだけで、NHKの大河のプロデューサーさんの
目に留まって、ましゅださん凄すぎます。

キスマイに一時所属してたのは、知ってたけど、
NEWSのメンバーになった後だったのね。
太一くんが、「プライドは?」って笑ってたけど、
「頼ってくれるのが嬉しかった」みたいな事を言ってました。
太一くんも「いい子」だって言ってくれてた

何だか、ますます好きになりました。

次回のプレミアムは、何と亮ちゃんなんですね~。
これで、NEWSメンは少年クラブプレミアムを制覇しますね。
やった~



《ブランチ》
土曜日は、亮ちゃんが「王様のブランチ」に生ゲストしてました。
メンバーの誰にも言わずに出てるそうでした。
自称人見知りの亮ちゃん、好感度バッチリでした
映画コーナーのリリコさんも、自分のコーナーが終わっても
スタジオで見学してました。
「オルトロスの犬」の番宣で出たと思うけど、
番組の事より、亮ちゃん個人の質問やコーナーが多かったかも。
最初ABOのPVが流れて、無責任ヒーローのPVが流れて
亮ちゃん登場って感じです

10個の質問を5秒以内で答えるコーナーで
一番欲しい物は「家」だそうです。
10番目の質問は、「ウインクをして下さい。」でした。
もはや質問じゃないですね^^
後の質問は、完全に忘れてしまいました。
(今、山下さんの録画をしてるのでリピ出来ないのだ)

他には、タッキーのコメントがあったりで、
15分くらいスタジオにいたかな。
本日のNo.1プレゼンターで、亮ちゃんの大好きな
「さぬきうどん」の振舞もありやした。

最近あった「チューボーですよ」も好感度アップだったし、
にぃにも見た後で、、碧井先生役もいい人なので、
最近、亮ちゃんが健気でかわいく感じます

ますます好きになりました

でも、順番で言うと、P、テゴ、マッスーの次だわ~。
(こんな事書いたら、感じ悪いですかね~)
こんなにNEWSメン大好きだけど比率で言うと、
山下しゃんと他メンでは、9:1かな~。
ってめちゃ失礼ですがな

山下100%、他メン5%(もはや計算が合ってない)
山下350%、他メン25%(計算がおかしい)
他メン100%なら山下1000%(意味不明)
(こうなったら、カルロストシキ&オメガの君は1000%だわ)

こんなに、テゴ達が好きなのに、山下しゃんは別格です~。
好き度のレベルが半端ないっす


《ビデオクリップ集?》
嵐兄さん、すごいですね。
初のコンプリートビデオクリップ集、DVDでついにリリース!
うらやますぃ~

'99年のデビュー曲「A・RA・SHI」から今年5月に
リリースしたシングル「明日の記憶」
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」まで製作された
計30曲のビデオクリップに「Lucky Man」
(アルバム「How's it going?」収録曲)
のビデオクリップを加えた全31曲をコンプリート。
曲間にはこのクリップ集のために新たに撮り下ろした
お楽しみ映像を収録。
(アットマークジュエリーのHPより)

何ともうらやましいですね~。
以前、タキヅバがPV集を発売してたような・・・
それもうらやますぃですが。

「オルトロスの犬」のノベライズ本と言い、
ぴ~関連で、こういうのが出たらウハウハものですね。。


昨日のP日記にも、かなり反応していますが、
そろそろ、ぴ~ちゃんも生で出そうなので、一旦アップします。

今日はいよいよブザビ最終回ですね~。ドキドキ

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

ブザビ・10話後半感想

明日放送だってのに、まだ10話の後半感想を書こうとしてま

いよいよ手術だ~。
でも、莉子には黙ってる直Pさん

莉子も、なんとか合格だね
音に迫力はないけど、可能性を信じての合格。
でも、柔らかな魅力を感じるんだって。
直Pにキスやハグをして貰ったからかな~

電話をしたけど、繋がらず・・・
麻衣ちゃんから手術の事を聞いて、走る走る。
めっちゃ速いっす
野ブタ。最終回のノブタもめちゃ速かったけど、
莉子も速いじゃん~~。

せっかく行ったのに、菜月の姿が・・・
早く入ったらいいのに。。。

薬効いてきたから眠る直P。
薬から目覚めるならわかるけど、
ここから眠るなんて、違和感を感じました~。
(あくまでも私がそう思うだけで、脚本にケチはつけてませぬ。)

ママと妹もやって来ました。結構のん気だ~。
妹、キャピキャピしてて可愛い~

「まだ直輝さんが好きなんです」
菜月~~~~。お母さんの同情を買う作戦?
それとも、本気で必死。
それとも、莉子ちゃんに聞かすため?

莉子も入って行ったらいいのに~~。
じれったいな~。
「あたしが、直輝の彼女です。」(春日チックに登場)
な~んて、言えるわけないかぁ~。

退院する時、ゆりちゃん、直Pのリュック背負ってる。
キャピキャピ可愛い妹だね~。


またまた絵文字いっぱいの長文メールだ。
Image288.jpg
マメ過ぎます。

練習を客観的に見てたら、チームのいろんな面が見えて
勉強になるんだね。いい経験だわ


そして、莉子の演奏会デビュー。莉子綺麗~
「綺麗だよ、莉子」
麻衣ちゃんも、大喜びだ~。
チューニングする莉子も色っぺー。

扉が開きました。
沢山の向日葵を手に、直輝だよ~~~。(何様)
まぶし~~~。

がぜん、演奏に力が入ります。
イキイキしてるね。しかも、表現力アップ。
莉子ちゃんも輝いてまーーす。
「ブラボー」
演奏会は大成功。

直Pも嬉しい。

「おめでとう」「ありがとう」
この「ありがとう」もっと品よく言って欲しかった。
めちゃ、気になる。(←演技にケチつけてるつもりはありませぬ)
でも莉子らしい「ありがとう」だね。

いつもの莉子じゃないみたいって緊張してる直P。
「服のせいかな~
服よりドレスって言って欲しかった。(←ケチつけてません)

メイクもいつもより濃い目。
「でも、綺麗だよ。」
言われたら嬉しいよね~~~~~

綺麗だよ。って実際口にする男の子いるんだぁ~。
ケリィーなら、思っても言わないかもしれない。
(親が知らないだけで、言いまくってたらイメージが狂う)
ヒロルは、案外言いそう。
(言ってる場面を想像出来る。意外に詩人ヒロルだし)
あ~ちゃんは、絶対に言わないなぁ~。
(でも、やっぱ親が知らないだけで、言うのかなぁ~)

莉子ちゃん、せっかくの誘いを断るつもり。。。
直Pと離れたくないもの・・・
一生に一度で満足。。

でも、直Pは何か考えてる様子ですね。
せっかくのチャンスで、夢に近づいてるのにね。。。。

いつもの公園で、スーツのままフリースローしてま。
そこに、莉子ちゃん「こんばんは」
ノーメイクです。
「その顔が一番好き」
直P、やっぱコイツはタダものではありません
無意識で、女殺しですね。やり手です~~~~~。

バッチリ化粧してる時も誉めるし、メイクを落としたら
「その顔が一番好き」
直P、あなどれません。。。。恐ろしい男よの~~~~


初めて会った時も、この公園でノーメイクだったんだね。
直Pも、初めて莉子の演奏を聴いた場所。。。

夢って言葉に押しつぶされそうになった時に
初めて莉子に会えた。
今の直Pの夢を支えてるのも莉子。

「だから、軽井沢行って欲しい」

そうだよね。良く言った。
夢を追い続けて欲しいよね。
直Pも莉子の一番のファン

抱きしめて、「頑張れよ。頑張ろうぜ」(←男らしい)
もう夢見てるだけじゃいられない年になったけど、
でも、諦めたら駄目なんだよね。

頭ポンポンして「行ってこい。軽井沢」
もう。限界だ~。涙ダーーーーです。
カッコ良過ぎの直Pです。

長いセリフ、頑張ってるね~。ぴ~ちゃん。


莉子ちゃん、すぐに納得して決心しました。
本心は、行きたい気持ちもあったはず。
貯まったシールでゲットしたカップをプレゼント。
お揃いだ~~~。


会ったら辛くなるから出発までもう会わないって・・・
え~~~~。エッチもなしで行くんか?
直Pのフレンチトーストも食べずに行くんか?
直Pのオムライスや夏野菜グラタンを食べずに行くんか?

せめてそれ経験してから行ったら??

莉子ちゃん、大泣きです。ぐちゃぐちゃ。
直Pの涙は、美しい。

音楽とライトの消え方が恐かったね
来週は最後のひと波乱があるのかな?
めちゃ展開があるのかな?

なんか、最終回を見た気分にはなってるけど、
最後の最後で何かあったら、これはもう脚本家さんの
ブザー・ビートだわ。

普通に終わって欲しいけど、どうでしょうか?
めちゃ楽しみで~~~~す

さて、遠足は家に帰るまでが遠足です。
連続ドラマは放送されて視聴率が出るまでがドラマです。
(ほんまかいな)
もう一頑張りですね。
番宣、よろしくね~~~~

最後の方、雑になってしまいました・・・


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴ~ちゃんもBIGになってね!

こんばんぴ

YAZAWAのライブに母ちゃんと行ってたんだね。
いろんな事、吸収できたらいいね。
莉奈ちゃんとは別々だったのかな

「成り上がり」何年も前に読んだ事あるよ。

学園祭で矢沢のコピーバンドしてたグループも沢山いた。
コピーなのに、迫力満点。
って事は、ご本人はめちゃくちゃ迫力でしょうね。

20数年前に、ある楽器店で楽譜を立ち読みしてた時の話し
5人くらいで行ってて好き勝手に楽譜をあさってたら、
横からフイに先生に見せられた楽譜

矢沢のバンドスコア

歌い始めのコードと、歌い始めの音(メロディー)を指さしました

「気付いた」みたいな、得意そうな先生の顔

今の時代では当たり前かもしれないけど、
テンションコードでメロディー書いてました。
コードは単純なんだけど、乗っけてるメロディーの出だしの音が、
テンションコード

わかりやすく言えば、ドミソの和音の伴奏に
メロディーは「レ」から始まるみたいな感じ。
ナインス、イレブンス以上のテンションコードを
オシャレにかっこよくサラリと、何気に使ってらっしゃる。

もしくは、感性だけで作って、楽譜は読めない人か
思いました。

その何年か前に、「時間よ止まれ」をテンションコードで作ってた人だもの。

だから、息が長い、飽きられないビッグ矢沢なんだね

ぴ~ちゃん、影響されたかなぁ

では、ばいびー☆彡

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

《ブザビ・10話 前半感想》など

こんばちわ~ぃ。

《クランクアップ》
山下さ~~ん。
クランクアップ、おめでとうございます

今は、やり切った感かな?達成感でいっぱいかな?
お疲れ様でした

スタッフの皆様、キャストの皆様、エキストラの皆様
監督さん、脚本家さん、プロデューサーさん、
全ての関わった方々、
向日葵や芝生や、体育館や、コタロウや、
全ての小道具大道具、衣装さん、メイクさん
ありがとうございました

今回の直輝を引き立ててくれた、全ての物に感謝します。
大袈裟でした・・・
Pちゃんも、ありがとう~


《栗田博文さん》
役者さんではなく本物の指揮者、栗田博文さんも、
宣伝して下さってます~。
関係者さんも、沢山ご覧になって頂いてるみたいですね。

9月8日 栗田博文さんブログ
9月15日 栗田博文さんブログ


いよいよ次週、9月21日(月)21時~ は最終話。
絶対にお見逃しなく!!
』ですって。
莉子ちゃんと一緒に写真もアップされてます


《ブザビ・10話 前半感想》
遅くなりました~。
10話は、何故か感想を書くテンションが上がりませんでした。
イジイジ

先週の続きから。
直Pが莉子の部屋に着くと、川崎さんが帰る所でしたね。

川崎:「よ。直輝」
ちょっと怖いけど、直P頑張って追いかけます。
直P:「気持ちが止められません」
   「彼女がいると、強くなれるんです。」

言うべき事は、はっきり言えたんじゃないかな


川崎:「お前がどれだけ強くなったか、バスケで見せてみろ」

川崎さん問題は、あっさり解決しちゃったよ~~。
10話だから仕方ないかもしれないけど、あっさりだったね。
黒菜月見習って、黒川崎になるかと、
直Pのバスケに影響するかと、ちょっと不安だったけど、
肩透かし。。。

莉子:「足の事、手術が必要なくらい大変だって知らなくて」
直P:「何で?その事知ってんの?」
莉子:「言わない」←めちゃツボ(言い方が)


お互いを心配させたくなかったって、似た者カップルだわ

直P:「俺が好きなのは、莉子だけだよ」
いいなぁ~~~~~~


きゃ~、直Pが大変。ネズミ退治しなきゃ
開幕戦に間に合わないので手術を拒否する直P
でも、菜月がテキパキと手術の日程を決めちゃった。

直P:「おい!!何で勝手に決めんだよ」
   「おい!!」に激萌え~~~~~。
直Pって、菜月に対して、こんな言い方する人だったっけ?
って萌えちゃった。

菜月:「上矢さんの為に言ってるんです。
   「今の状態で戦うべきじゃない!!

はいはい。菜月さん、あんたは正しい~~。
素晴らしい、判断力。
お見事とでも言っときましょうか

直P、黙りました
3秒くらいの間に、菜月よりもお子ちゃまな脳ミソで
おそらくいろんな事を考えて、降参したのか?

・・・そう思ったら、似た者カップルの莉子と直Pの将来は
不安だわ

その頃、莉子は、ついにあの人にご対面。
莉子:「バーで怒られた人」
八尾さん:「君のせいでもある。精神がプロではない」

練習時間は、一日平均3時間

こら~~~~。あほかいな~~~。
それでプロ目指してたんかぃ
練習場所も確保せんとからに、近所迷惑な公園と部屋で
チンタラチンタラと。。。。
(これは、私が疑問に思ってた事を叫んでみただけです)
今時、小学生でもちょっとしたコンクールに出る子なら
3時間くらい練習してるわ~。

でも、バイトしなきゃ生活出来ないし、時間が足りないのね。

1週間後の演奏会に欠員が出たそうで、努力次第では
出れるかもとの事

八尾さん:「原石だ。磨けば光る」
テクニックよりも、感性をまず信じたのね。

莉子ちゃん、ダメだしされてます。
「音が汚い」
ひ~~~~~~~

直Pも、仲間に取り残された感があって、ちょっとブルー。

夜のデート
後ろハグだ~。(ににん羽織りかぃ)
莉子ちゃん、キスのおねだり。
「チューして?」みたいで可愛いな。なんぼでもしてやって。

先生:「音が明るくなったわねぇ~」
すぐさま演奏に表れるなんて、莉子ちゃん単純(オトメ)だね。


直Pと廉。
直P:「お前がやるしかないんだよ」
   「アークスが勝つ為には、お前が必要なんだよ」

直P:「勝つ為にココに来たんだろ?」

菜月には口で負けたけど、廉には勝ちました~
(そんな競争はしていない)

廉:「お前こそブズブズ言ってないでさっさと治して来いよ」

代々木問題も解決かぁ~~?
アークスメンバー最高やね。
シュウジのネズミメイクも可愛い

さぁ。いよいよ手術ですが、時間が来たので今日はここまで。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


★ロッカールームの最終回SP★

こんばんぴ~~~

今日は、ジョンを買って来ました。。
先週のジョンのしほりちゃんの足の指もツボでしたが
(写メをアップしたいくらいだよ)
書こうと思ってる間に今週号になりました。
1週間ってあっと言う間だよ~。

★ロッカールームの最終回SP★
アークスメンバー5人のショット。

エキストラの途中で、写真を撮ってました。
いきなり5人で集合して、何か撮られてるな~って思ったの。
ジョンさんだったのね。
5人でポーズを決めてました。
途中で、守口さんが叫び始めたよ~。
会場から笑い声が・・・
左斜め前から見る事が出来ました。うふ。。

少しの時間も無駄にしないんだね。

そう言えば、バスケのシーンで成功するまで何度かやり直して、
やっとOKになった時があるんだけど、
直Pと代々木がガシッっと手を握って喜んだりしてて、
仲良しさんぶりに萌えました~


サキちゃんも、シュウジくんもオールアップかぁ~。
サキちゃん、本当に本当によく頑張ったなって思う~
私も、何度も黒菜月め~って思ったけど、
もし私が菜月の立場だったら、あらゆる手を使って妨害したり、
あらゆる手を使って直輝の愛情や信頼を取り戻そうとするわ

菜月役で、得たものは、大きかったと信じてま~す。
お疲れ様でした~


景子ちゃん、もう次の作品の準備にとりかかかってるみたいだね。
順調に次々仕事が入って来ますね。

昨日は、レンタルの「ハンサムスーツ」を観ましたまりもっこり
景子ちゃん、今より髪が長くて超ストレートで、可愛かった
景子ちゃんは可愛かったけど、映画自体は途中でリタイヤしました
(今日、途中から見るべきか・・・)

それにしても、1か月で代々木第一体育館と、第二体育館を
制覇した私は・・・・なんじゃらホイ。
しかも、月に3回原宿に降り立った地方住みの私は・・・(アホかいな!!)


さて、肩が凝って苦しいので、一旦アップしま~す

いつもありがとうございまする。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、忙しい(*´ο`*)=3

今日は、忙しいのでまた明日書くね

って、ぴ~ちゃんの真似しようと思いましたが、
せっかくトマゴト読んだので、やっぱ携帯から書きますね


斗真がブザビを宣伝してくれましただ
ありがたや。
「見た方がいい」との言葉で、トマゴトの何%かは、P担だと思うけど、
その事を知ってるだろうけど、純粋な斗真ファンにも
お知らせしてくれたのね。

斗真は、映画2本ともクランクアップして、
今は「世にも奇妙な物語」を撮ってるんだね。

今年の斗真は、凄いです。

二人とも、ドラマが落ち着いたら、
二人で何かあったらいいね。
それも、嬉しいかも。

今日は、ぴ~ちゃん、お蕎麦にすき焼きに、
美味しい物を食べて(o^~^o)ご機嫌そうね

私は、朝からご機嫌斜めですよ。
だって職場で文句ばかり言うオバちゃんがいるんだもん。
(自分より年上のオバちゃんだよ)
でも、そう言う人に限って自分の事も出来ないんだもんね。

心の中で、マイナス5点減点しました

そう言えば、マス担さんのblogで、次回のプレミアムは
マッスーだって数日前に読みました。

まだ見てないけど、先日の総集編は、ぴ~ちゃん
使われてたのでしょうか
それとも、放送すらされてないのかしら
blogに書いてる人がいなかったのでふと思いました。
(毎日10人くらいお邪魔しています
またチェックしてみなきゃ
まだ、録画で見てないのは、テゴゲストの法律相談所もだ

録画ばかり溜まってるよ

ブザビ10話も、まだリピしてません。
月曜日までには、おさらいしなきゃね

では、ばいびー☆彡
All Johnny's Fan ブログランキング


チームアークス

そっかぁ、本日はアークスメンバーがオールアップ
だんだん、寂しくなるね
必ず、チーム名アークスでバスケチーム作って欲しいな

近々、クランクアップかな。
WSも、張らなきゃ

ドラマも、あと最終回のみ
10話の展開、早かったね。
心がついていけないけど、感想書かなきゃ

最終回は、ドラマに有りがちな「あれから1年後」とかあるのかしら

毎回キュンキュンしてた直輝
大好きな役でした。
ドラマ終わったら封印かな。
いきなり髪型とか変えないでね。

でも、新しい仕事が舞い込んで、イメチェンするなら、
ゆ・る・す

いろんな山下様を楽しみたいです。
もち本気のダンスもね

今日は、夕方寒くて長袖を探しました。
七分袖を通りこして、いきなり長袖だよ

では、ばいび~☆彡

All Johnny's Fan ブログランキング

オフィシャルブログって

ねぇねえ。
オフィシャルブログって、どういう事

さっきスタともの更新お知らせが来て、
いつものようにblog読んだら、引越ししてた

そろそろ、就活とか、さもなくば芸能活動って、
何らかの動きがあるかなと思ってましたが、
知らないのは、私だけですか

って、どうでもいっか

★NEWS結成・6周年★

【NEWS結成★6周年】
おめでとう(*^▽^)/

いろいろあったけど、ここまで頑張ったね。
長かったのか、短かったのか

1年生が、もう6年生みたいな

【山下さん】
グループのリーダーとして、よくみんなを引っ張ってると思います。
これからも、行動で示して下さい

【錦戸さん】
影の番長として、よく頑張ってます。
あなたのお陰で、グループがシマリます。

【小山さん】
MCいつもありがとう(^人^)
みんな頼ってます。

【加藤さん】
いつも、弄られてますが、いなくてはならない存在です。

【増田さん】
いつも癒してくれてありがとう(^人^)
低音が効いてます。
NEWSのサウンドが引き締まります。

【手越さん】
1番化けましたね。
今では、いなくては困る存在です。
歌声もキャラも大好きです。

ジャニーズの曲では、V6が好きだったけど
NEWSが出た時は、1番好み(マシ)と思いました

いまだに、反対の人もいるだろうし、
山下オンリー担にしてみたら、何が6周年だよかもしれませんが
私は、山下さんがNEWSに所属している限り、
NEWSを応援しま~す

だって可愛いんだもの。(ジュルジュル)

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

番組途中ですが、一旦アップ致します。

こんばちわ

「人気番組名場面全て見せます!第13回がんばった大賞」
見ています。。

P様が登場するまでが、待ち遠しいです
景子ちゃんは登場しました。
Pちゃんは、今スタジオに向かってる所ですって。
HEY!×3の亮ちゃんのバンジーや、
斗真も沢山使って貰ってたね。

とりあえず、ドキドキしながら待ってます
21時からのドラマが始まったらPC閉じるので、
それまでに書いてます。(意味なく更新ってとこですね)


ところで、はんにゃさん、オールアップしたんだね。
これからは、毎日誰かがオールアップするのね
Pちゃん、感慨深いかな。
私も、まだまだ先が長いと思ってたのに、
いつの間にか折り返し地点になっちゃって、
気が付けば最終章。

これからも、Pちゃんキャストさん達のオールアップを
見送って、自分もクランクアップするんだね。
達成感に浸るのかな?
でも最初は、なごり惜しくて寂しいよね

Pちゃんの中で、1・2を争うハマり役「直輝」(私の中では)
このドラマに出会えて本当に良かったと思います。
(来週もまだあるけど、終わったみたいに書いちゃった)

そろそろ・・・

きましたや~~~~~~~~
超カッコイイです。
撮影お疲れ様です。

今時珍しい、ストレートな恋愛モノ。って言ってます。
頬がコケてますか?
この為にお着換えして来てくれたのよね。
ありがとう山下様~。

NG集は、景子ちゃん河童って。。。やっぱ楽しい人だ~
淳平くんも可愛かった。
Pちゃんも、走る演技元気ですね~。
バスケの収録も伊藤さん、熱かったです。

もっと見たかったな~

Pちゃん、生でお姿を見れて嬉しいです。
ドラマに備えて、一旦アップしまーす。

では、ばいび~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

『ブザビ9話・後半感想』

9話感想続きです・・・


さて、PBAプロバスケットボールアソシエーション開幕記者会見です。
直Pかわいい~
写真パシャパシャで、アークス何故か真ん中辺ですね。
ハーツの五十嵐さんもいるね~。
「ウツさん。」
「お~、ケイ。」
本名が役名かしら。

皆さんが体格がいいので、直Pがお子ちゃまに見えますね^^

莉子と直P、同時に電話して、またまたすれ違いだ。


ウツさんってケーキ好きだったのね。
菜月:「ウツさん、私・・今、どんな顔してます?」

菜月は直輝に後悔して欲しかったんだ。
自分と別れて、バスケも何もかも上手くいかなくなって
ボロボロになって欲しかったんだね。
ウツさんには素直に言えるんだ。

直輝が別れた事を後悔して、泣いて自分に
すがって欲しかったんだね。

普通なら引いてしまう告白も、ウツさんは、黙って聞いてる。
でも、それは、優しい目で見てるんじゃなくて、
何か思う事があるみたいだね。
そこまで直輝を思ってんだ~って、複雑な気持ちなのかな?
ウツさんの好きな人が、菜月だったらの話だけど・・・

やっぱスーツでもリュックでした~。
一部では、お茄子リュックって呼ばれてるみたい。
ウツさんのケーキを断って行った先は、CDショップ??
帰り道、廉がしおんの肩に手を回して歩いてる所を目撃。
でもその時の直Pは、「はにゃ??」(←マイボス長瀬マッキー)

やっと電話が繋がったね。「ビバルディ 春」を一緒に
ハミングしてら~
次の日に会う約束をするんだけど。。
「気を付けて帰ってくるんだよ」←ツボ(言われてみたい)


莉子ママ:「バイオリン、もう諦めたら?」
莉子:「へ?」

えらいこっちゃ

莉子の場合はバイオリニスト以外のバイオリンの仕事は考えて
ないのかな?
田舎では無理だとしても、都会で楽器店に所属して
バイオリンの講師になるととか・・・
それでも、なかなか仕事は期待出来ないと思うけど。
それよりも、それでいいならドラマにならんわぃ。

莉子ちゃん、麻衣と一緒にランチ食べたくってバイト先に
寄ったんだけど、菜月に捕まっちゃった
しかも、「川崎さん、もう少しで帰ってくるね」って
菜:「あまり嬉しそうじゃないね。浮気でもしてるの?直輝と」
  「なんだ図星だったんだ」
凄すぎますね~。

夢夢言ってる人間見るとダメなの。
   妄想に逃げてる暇があるなら、真面目に働けよ


ここまで言うんだ~。
ある意味、アッパレ菜月。

そこで、助っ人麻衣ちゃん登場。
麻:「話があるなら、上矢くんに直接言えばいいじゃない」
その通りだ~。

莉子ちゃんも、強いよね。
莉:「直輝の夢を馬鹿にする事だけは許さない」


ロッカールームで、


廉:「どこがそんなに良かったの?やっぱ顔?」

直Pキレました~~~。
優しい直Pも、キレる時はキレまっせ~

でもそれは、菜月を悪く言われたから?
黒菜月と2年も付き合ってた自分を否定された
自分のプライドの為?

直:「謝れよ。菜月に謝れよ~~~
やっぱ、菜月を弄んで、カスのように手放した廉が許せない
って事だよね~。
止めるウツさんも切ないね。
シュウジもビビってますぅ~~~。


時計の秒針・・・・カチカチカチッ
絶対音感もどきの莉子ちゃん。
脳波が狂いそうなのね。電池抜いちゃった。

莉子:「普段は{レ}の音なのに、半音下がってる気がしない?」
いつも聞こえてる音が違ったら気持ち悪いのはわかるけど、
半音なら気持ち悪くないんじゃないのか?
微妙にピッチずれて、{レ}でも{ド#}でもない音なら
気持ち悪いかもしれんけど^^
新しい電池に交換すればいいのでは?

耳のいい事を毎回アピールするけど、
次に何か重要なシーンに繋がるのかしら??


ロッカールームでの修羅場。シュウジでバレちゃったね。
「ごめん今日は会えなくなった」
このタイミングで、直Pからのメール

莉子ちゃん、ドツボにハマって行くね~


ウツ:「あいつはまだオマエの事を忘れてないよ。代々木も
 その事に気づいてるんじゃないのかな?」
ウツサン・・・大切な菜月がこれ以上壊れる所は見たくないから
心にもない事を言ったのね。(菜月ラブが前提だけど・・)


いつもの公園でバスケの練習。。。
莉子ちゃん、スッキリしない様子だね

莉:「どうしてこうやってごまかすの?」

直:「莉子は、俺と菜月の事知らないだろ」(言っちゃった~。)
  「莉子には、そう言う事言って欲しくない」
「私となら劣等感もなく、フワフワ楽しくやっていけるから?」
ここまで莉子が言って、菜月の仕業だと気付かない直Pも
のほほん過ぎだ~。

:「どうして直輝は、私の事を見ててくれないの?」

追いかけていかないんだね。考え込んじゃった


でも答えは出したみたい。
菜月:「上矢さん。これこないだの・・・。」
  「私やっぱり直輝のこと・・」
直P:「菜月」(さえぎるように)
   「俺、今大事にしたい人がいるんだ」

直P:「俺、菜月には感謝してる」
   「だけど、俺はもう俺の道を行くから」

さ~~、莉子の所に出発だ~~。
自転車ビューーーン。向日葵だって買ったもんね~~。

でもその頃、川崎さんが一日早い帰国。
約束通り、まっ先に莉子に会いに来ました。

莉子、婚約指輪を返します。
川崎:「仕方ないよ。いいんだ、莉子ちゃんが幸せなら」
   「あいつなら莉子ちゃんを泣かせるような事は絶対に・・・」
でも、莉子ちゃん元気ありません。

川崎さん、莉子を抱きしめちゃった
莉子も受け入れて、すがってます~。

その頃、直Pはオデコ全開で自転車ビュンビュン中です


何ともズレてる直P。(タイミングの悪さは直Pのせいではないか)

さて、あと2話で終わりますね。
本日は「最終章・別れ」です。(9話感想が遅すぎた~)
どうなるか、楽しみだぁ。

午後イチで進路懇談会です。その後仕事行きます~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

智くん聴きながら寝ま~す。

こんばんぴ~

今日は、日曜日だったね。
いかがでしたか
私は、掃除と洗濯で終わりました

夕方にスーパー行った時に、オリ★スタを買って来て、
まだ読んでないけど6冠達成したページだけチラリと見ましたイムニダ

今日は、まだ一度もパソコン開いてないイムニダで、
昨日の朝から、ずっとパソコン触ってないイムニダ

メールは、携帯からでも確認出来るけどウェブに入って行くのが
面倒なので、チェックしてないイムニダ

仕事メールとY&Jだけは、ロリポップなので、携帯に転送かけてるイムニダ

使い方間違ってるかもね。

何か、お仕事が絡んでる臭いがするイムニダ

一生懸命作ってた曲も、24hTVが終わった今では、
どうやら関係なかったようで…

いろんな雑誌から自分の都合のいいように妄想するならば、
ダンス色の濃い、洋楽テイストの曲を含む、
山下独自の歌謡路線も目白押しの『ソロアルバム』を
引っ提げての『ソロコン』

そして、世代別企画としては、おばちゃん相手の『ディナーショーもどき』

もしくは、氷川君も真っ青の『智くんと行く韓国の旅』
おばばの集い。
(※注意:山下さんが対応に困ります)
ただ、自分がおばばと認めたくない、元お嬢さんには、キツイね

私は、自覚はあるけど、お金ありませーん


その前に、あと2回になった『ブザビ』を堪能しなきゃ。
まずは、そこよ


NEWSの活動でも、ぴ~ちゃんに会えるならウエルカムイムニダ

今日は、少クラの『こやまる』コーナーで、
コヤシゲが、テゴマス魂に乱入した時の写真を披露してた。

ピンクのグッズTシャツを二人が着用してて、口が
『う』『た』になってたよ。
そこが見所だと思うけど、慶ちゃんそこは触れなかった


夜は、久しぶりに『うたばん』見ました。
10月から、火曜日21時になるそうです。
やはり、大河やQと被るもんね。

タッキーの新曲、今度のはいいね。
台詞入りの1作目より、好きかも。
もはや2作目の記憶は失くなってます。

バックはThey 武道ぴ~ちゃんの『MOLA』のバックも
They武道(かどうか知らんけど)
キレがあるのに、コクのあるダンス

今日は、ぴ~ちゃんダンスのレッスンに行けたかな

さて、明日は早起きしてパソコンチェックしなきゃ

携帯で更新頑張りました

では、おやしゅみ

All Johnny's Fan ブログランキング

『ブザビ9話・前半感想』

ブザビ感想を書く前に、直Pに謝っておかねばいけません

直Pを馬鹿だの、無神経だのと書いてしまいましたが、
直Pは、悪くない。
ただ心が純粋な、世間知らずの箱入り息子なだけなんです。

直Pも、寝耳に水状態で、菜月と廉のキスシーンを
見てしまったのだから、心がついて行ってなくて
当たり前(だのクラッカー)
Image155a.jpg


ハッスル、腕立て伏せをして、アームバンドを見つけた時から
嫌な予感はしてたものの、まだ疑うと言うよりも
はにゃ??」(マイボス長瀬マッキー)程度でしたね。

そんなまさかまさかの菜月の裏切り・・・ってか
別の男性とのキスシーンをフイウチで見てしまったら、
終わらせたくなくても、お別れするしかなかった。
それが直Pなのであ~~る

当然、楽しかった頃の菜月の思い出もある訳だし、
悪い思い出よりも良い思い出の方が多かったと思うし。


・・・と言いつつ、やっぱ莉子へのあの一言は、
女の子にしたら、キツイよね~


では、行ってみよう~


「行かないでお願い。一人にしないで」
先週のシーンからはじまります。
「イチブトゼンブ」バラードバージョンだぁ~。

菜月:「待ち合わせ?」
直P:「うん友達と」
ここで、菜月は莉子だって勘づくね

直P:「風邪ひくなよ」
お~~。早くも「風邪ひくなよ」出ました~。
お前がな!!!」って突っ込むのは忘れたけど・・・

わ~。曲も転調したぞ~。
さすが、バラードバージョンは趣をかえてます

携帯の電池が切れてる、ドジ直P
バスに間に合わなかった事を知って、「へ?」ってなるけど、
やっぱ配慮の足りない、のほほん直P

でも、莉子のフレンチトースト食べれてラッキーじゃん。
「今度イチから教えるね」
可愛い~~。いつでも主夫になれる直P

直P:「ウソだよ。美味しいよ」
莉子:「うそばっか」
直P:「ホントだよ。俺、腹減ってたし。」
ダメダメ~~、それは口が裂けても言ってはいけないNG言葉だよ。
人間なら言ってはいけない言葉だよ。
「お腹がすいてたから美味しかった。」これは、禁句だよ~

やっぱ無神経直Pだぁ~~。
笑顔で言われたら、気付かなかったくらいだよ。

でも、いっぱい食べてたね

直P:「心配かけてごめんね。」
莉子の頭触ってる。
そんな技も持ってたんだ直Pめーー。

そんな時に、黒菜月から莉子へ電話が。。。
バラシまくりやね~。頭良過ぎて参ります。
菜月:「やっぱ莉子ちゃんだったんだぁ~。」

莉子が直Pにすぐに言う人だったら、どうするんだよ。
でも、菜月も全て見越してんだね。
やっぱやり手だわ~

菜月以外にも、シュウジからもバレちゃったね。

知らない直Pは、家に帰って、風呂入って水飲んでるよ。
しかも、その時の直Pは、
「莉子の笑顔じゃなくて、菜月の小さな後ろ姿が浮かんでいた」
んだとさ


はい、ここで、タイトルバックで~~す
こうこなくちゃ。また変わってたね。
守口さんもカッコヨス。

今回、ブランコでユラユラ、ビュンビュン楽しそうな二人。
でも、よく見て!!すれ違ってるよ。
きっと、9話のすれ違いをこのブランコで表現してるのね


身体測定で身長が縮んでるウツさん(ウケるね)

ロッカーで菜月から返ってきたタオルの匂いを嗅ぐ直P
その行動、おかしいって。
「懐かしい」って・・・
菜月の洗剤&柔軟剤の匂いを確認してただけ?
良かった・・・・変態かと思ったぜ。

でも、菜月ちゃん。もっと角を揃えて畳む人かと思ったら
そうでもない人だったのね。
直Pも、くしゃって袋に入れちゃった


PBA開幕記者会見に参加するんだ~~。
ウツさんと参加。やったね~~。ルックス良いもんね。。
代々木のルックスは公の場ではワイルド過ぎって・・・(おい)
代々木が爽やか系だったら、代々木だったのかよ~(おい)
守口さんは、ひげ濃すぎるしって(おい)

でも清潔感バッチリの直P。やったね!!


麻衣とシュウジがウツさんに打ち明けました。
ウツ:「そっか~。正直ホッとしたな?」
麻衣:「本命は川崎さんで?」
よくぞ聞いたね。笑いました~。

直P達も「すき焼きパーティー」にお呼ばれしてたんだね。

麻衣、感無量??

「なっんて素晴らしい光景なの?」
「憧れの全日本選手。身長180センチ以上の男子」
「可愛い年下の彼」
Image259.jpg

「そして、コマメによく働く青年A」
Image260.jpg


莉子、またシール集めてるんだね~。
麻衣の妙な敬語が不気味ですわ~

麻衣に口止めの念押しをする直P
「わかってますよ。そんな事」言い方が悟りを啓いてるわ。

莉子がバイオリンのバイトを辞めた事を知らなかった直P
麻衣:「とにかく莉子を不幸にするような事があったら、
    私許しませんから!!」

せっかく直Pから電話があったのに、
莉子ちゃん、実家で寝てるよ~。
お母さんは、手塚さとみさんだったんだね。
(立候補した自分が恥ずかしいわ)


出ました。例のオッサン。ヤオ先生?
やはり、業界人でしたね
レコード会社のプロデユーサー。または、クラシック界の大御所。
評論家??
「いい人材を発掘した」って莉子を観察してたのかもね。

なんせ、魂の抜けた2回目の演奏の時は、
「がっかりだよ」状態だったのね

でも、最初に見た印象で光る素質を見抜いてたオッサンがかけた
ハッパを、みんな勘違いしてたね。

「私は、そんな事の為に言ったんじゃないんだ。
彼女にもっとやる気を出してもらおうと思ってね。」

「二度と弾くな!」って言ってた癖に~~~。(笑)

直Pのメールで、1・5キロ体重が増えた事を知る莉子ちゃん。
Image261.jpg

「直輝も増えたんだ。じゃ~いっか。」
この天真爛漫さがス・テ・キ

長くなったので、一旦アップしま~す

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

