

ブンカチャイや、PVなど。

こんばちわ~

昨日は、調べ物したり、持ち帰りの仕事したりしてたら
夜中になってて焦りました。


《普通為替証書》
昨日は郵便局で「普通為替証書」なるものをを買ったのですが、
(買うって言うのかな?)
普段口にしない言葉なので、緊張しながら
「35,000円の普通為替証書をお願いします。」と言うと、
「普通為替証書ですね。少々お待ち下さい」って言われました。
証書を少々?ですって?
めちゃ笑いそうなんですけど~
だってお箸が転げても可笑しいお年頃なんですもの。
でも、笑うわけにはいきません。
頑張りました。こらえましたとも。
クールに生きると決めた、あの日から(←いつ?)
笑わない事に決めたんです。(うそ)

家に帰って言うと「そりゃ少々お待ち下さいって言うやろ」
って、当たり前ですよね。
なんもオモロイ話ではないっす。
でも、その場にいたらオモロイでぇ~~。

で、手数料が680円くらいかかりました
って事は、前にジャニーズの落選チケットの払いもどしの時に
1申込みに約600円手数料引かれた為替証書が送られて来たよね。

そっか~。そう言う事だったんだぁ~。

冷静に考えたら、郵便局さんが奉仕してくれる訳ないし、
現金振り込みだって、他銀行なら420円とかかかるし、
手数料必要だものね。

ジャニーズ事務所さん、お疲れ様です。



《ブンカチャイ》
今日のマッスー可愛かったね。
衣装も可愛いし、好感度ありすぎ
草なぎ君も可愛がってくれて、ほのぼのです。

ブンカチャイ
マッスー独特のセンスがわからないのね^^
でも、沢山TVに映ったし、「ユー、インパクト大だよ


《トマゴト》
昨日のトマゴト、感動したね
真面目です。斗真さん。
絶対に「人間失格」観に行きますとも。


《Loveless・PV》
ショートバージョンとは言え、2コーラス流してくれたし
見ごたえありますね。
涙が・・・・ヤバイ。
ずるいよ、Pちゃん~。私たち、それに弱いのよ
弱いってより、好物??

美しいね

喧嘩番長よりも、ちゅき

イヤホンで聴いたら、リズムが細かく聴こえて音に厚みがあって
安心したよ~。
ラジオはAM音源だし、車で聴いたら単純なバスドラだけ
聴こえて、それが気になってたのよ。
ベースは雰囲気出してるなって思ってたけど。。。。

きゃー、そんな目で見つめないで。。。
撃沈。。。。負けました。。。



いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

888回目の更新です!

こんばちは

山下さんの日記がお休みなので、代わりに私が書きますね
(いらん)


今日は、柿を食べました。
うまかった

以上、うまかった日記


ギネを見入ってたら、お風呂に入るのが、遅くなっちゃった。

半身浴して、身体を暖めるのが好き\(*^▽^*)/
ぬる目のお湯で、しばらくしたら汗がジワジワ出始めるのが
たまらん


今日からマイケル映画「THIS IS IT」公開ですね。
ヒロルちゃんが、前売りを買ってて、
なんと、今日友達と行って来たようです
学校の帰りにこの不良め。


内容は、細かくは聞いてないけど、映画が終わったら
もの凄い拍手だったそうよ

「映画で拍手ってあるものなの」とびっくりしてた

最近では、観客が歌う映画もあったよね

2週間しか公開されないし、前売りも持ってないけど、
私が行ける日はあるのか

職場の友が、平日のレイトショーか、水曜の昼間だったら
予約なしでも行けるんじゃない
って一緒に行く作戦を練ってますが…
スケジュールきびしぃなぁ

来週の水曜日は、ダイアモンドパーティーのDVDを
徹夜(=_=)して観てるかもね

あ~山下様
まずは、そちらでお会いしましょう

All Johnny's Fan ブログランキング

斗真!ありがとう~。

こんばちわ★

昨日は、久しぶりに早めに寝ました~。
20時からず~っと寝たのですよ。
あまり目も覚めずにぐっすり朝まで。
たまにこんな日を作らないと体がもちませぬ。
だって、年なんだも~~ん。

なので、ブログはお休みさせて頂きました。オホホ

一つ心配な事が。。。
やっぱ私がP日記を確認せずに寝たら、P日記お休みの
確立が高いです。
凄い偶然のジンクスですが・・・


おとといのブログで「ネットブック」って書いてるけど
「ネットノート」の間違いでしたね。
更新した後に気付いてたけど、訂正してませんでした。


んで、さっきコメ返したのですが、やっぱり絵文字がおかしいです。
自分が選んだ絵文字が反映されてないよん。


《Loveless・PV》
昨日は、「めざまし」で『Loveless』PVが流れたんですね。
私は起きてたのに、TVの前にいませんでした。
やっぱTVにしがみついて見張ってないと駄目ですね~。

しかも、寝る前に『Loveless』がフルで2回も流れたから
「こんだけ押すって事は、そろそろPV張らなきゃ」
って思いながら寝たのにさ
ってか、これに賭けて毎日張ってたのにさ

でも、中華三姉妹の誰かがアップしてると思い観てきました。
カッコイイ。ニット帽にキュン。
こちらも、早くフルで観たいですね。
キュン死、秒読みです。

そのうちに、カップリングも聴けたりなんかしちゃったりして。
山下様の作詞の曲の全貌もその内に、明らかになりますね。
楽しみな事が多すぎて、こんなに幸せでいのか?私

なんか毎日『Loveless』の事ばっか書いてるね。
最近、お腹が空かないのは、『Loveless』を毎日聴いてるからかな
Pの声で満たされるのか?満腹です。
(これは、痩せるチャーーーンス)



《チケット交換》

★交換希望★

●【譲る】21日・1部・1枚 ⇔【求む】22日・1部・1枚
●【譲る】21日・1部・1枚 ⇔【求む】22日・2部・1枚

1枚の交換は難しいとは思いますが、もしいらっしゃいましたら
お願いします


では、今日はこの辺で・・・バイナラ

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


続きからは、拍手コメレスです。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キャー、2回も続けて「Loveless」フルで流れたよ♪

キャー嬉しい
レコメン後半で「Loveless」流れました。
フルでした

KちゃんNEWSの後も、張ってたの。
優くんラジオもあるし。
今月のレコメンエンディングは、キンキだけど、
その前に流れたよ。

ファルセットがヤバイ

「新曲ラッシュ」って聞こえたのでMDのボタンを押しました。
「なんと3年半ぶりのソロシングルです。」
みたいに紹介されました。

先日聴いた時より、テンポが速く感じて(気分の問題)
Pちゃんの声が、懐かしく感じました。
夕方、車で聴いたばかりなのにね

明日も、車でハードリピします

ありゃあ。
優くんのラジオでも、今流れてる
ほんの10分前にも流れたのに

しかも、優くんの口から
「我等が山下智久のニューシングル、Loveless」
って紹介されたよ。

泣きそう


携帯なので、この辺で


All Johnny's Fan ブログランキング

リンクさん紹介

変態ブログに。。。。ようこそ
腹筋しすぎで、お腹がいたいアタシです。(←誰?)

さっきしたコメ返で、おもいっきり絵文字を間違えてます。(爆)

インフルエンザが猛威をふるってます。
うちの近所の小・中学校、学年閉鎖になってます。
小さい子が熱を出して可哀そうですね。
皆さん、お大事に


《ネットブック》
昨日、ヤ●ダ電機に行ってきました~。
もっち、パンフ狙いと、新しい東芝PC見てきました。
赤いネットブックも置いてあったよ
あの赤は無地じゃなくって、地模様が入ってました。
UXの茶色もチェックのような地模様が入ってたでしょ?
千鳥のような、チェックのような格子柄が浮き出た感じの。
あんな感じでした。

触ろうと思ったけど、店員さんに話しかけられたので
愛想笑いして、逃げました~

新しいOSも気になりますね~。
秋葉は賑わってたんでしょうか?


《リンクさん紹介》
・・・と言う訳で、新しいリンク智さんの紹介デス。
いつも温かいコメントを下さる【れんげ】さんです。
 れんげ☆便り


れんげちゃんとは年末の東京ドームの時に
お智だちに紹介されて仲良くなりました
連れション友です。(笑)
パーティーの前は、ちゃんとトイレに行かなきゃね。
並んだ並んだ

しっかりした文章で人気者のれんげちゃん。
尊敬するブロガーさんの一人ですよ。
毎日の更新が楽しみですね。
これからも宜しくお願いします


もう少しでKちゃんNEWSなので、今日はこの辺で・・・
慶ちゃん、「メン愛」500回、オメデトウ。アリガトウ。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pもアーチストの仲間入り?

私のブログもだんだん、楽しい事になってますよ~
(いや、記事が面白いって話ではなくてぇ~)

私の書いた事に反応して下さる方がいらっしゃった事に
感動を覚えています
(貴重なお時間ありがとうございます)

読者さん4名からスタートしたブログで、今もアクセス数は
地味なのですが、殆ど何の反応もなく自己満全開ブログですよね^^

もちろん、リンクさんや一度お会いした事のあるP智ちゃんからの
コメントはありますが、何を書いても反応なしだったもので。。。
(コメントの強要ではございませんよぉ~

もしかして、誰も読んでないんじゃないのか?
なんて思ったりして・・・
アクセスは地味ながら少々あるけど、これはこんなアクセス
なのでは?と思う事もありました。
●コメ先などから、間違ってクリックしてしまった。
●クリックして「あ、これか。」で読まずに閉じてしまった。
●最初の2行だけ読んで閉じてしまった。
●タイトルだけでギブアップ。
(万が一、隅々まチェックして下さってる方がいましたら
 大変失礼な事を書いていますが。。。)

あ~、またこんな事を書いたら、怒られるかもな~

なので、記事の最後の行まで読んで反応して下さる方が
いらっしゃった事に感動している、
今日この頃のアタシです。(←誰?)


東芝のCMも、ウィダーのCMもバンバン流れてますね。
TVの前を横切ってて流れたら、棒立ちで突っ立って見てます。
だって惹きこまれるんですもの~。
美しすぎて~

今、嵐が徳光さん番組に出てる。いつも見てるから偶然嵐を目撃。
今日から凄い露出があるんでしょ?
嵐担さん、お疲れ様です。
嵐ほど国民的アイドルになったら、露出も多いし
少しくらい撮り逃しても、オロオロしないのかな?
NEWS担なら、(私だけかも?)撮り逃したら発狂ものよね



『Loveless』あれから、またまたハードリピしてるよ。
メロディー&歌詞を覚えたら、自分の中にスーッと入って来ました

1回聴いて「これだぁ~」って思えた「サマタイ」と違って
聴きこんで、やっと良さがわかって来る感じ。

きっと、カップリングやアルバム曲です。と紹介されて
初めて聴いたなら
これこれ、こんな曲が聴きたかったのよ~~
になってたと思う。
って感じの第一印象でした。言葉が足りなかったけど。
なんて書いたら、もしかして「シングルでは通用しないのかよ?」
ってクレームが来そうですが・・・(笑)

オシャレで、完成度は高い(まだフルで聴いてない)けど、
まず、最初に思ったのが
「一般受けするのか?」
「売れなかったらどうしよう」
「私が箱買いするしかないのか?」
なんて1秒の間にいろんな思いが渦巻きました~。
めちゃ失礼な話ですが・・・

そういうのを含めての「びみょう~」「残念」
後、まさかフルとは思ってなかったけど、1コーラスで
切り上げられた残念感。
いいか悪いかの判断なんて出来ませんよね~。
P担なら「いい」と書くべきなんだろうけどさ

でも、決して「気に入らない」とか「嫌い」じゃないからね。
だって聴きこんだら、メロディーがぐるぐる渦巻いて
頭から離れません。(誰か止めてくれ~~~~)
「ちぃ~がぁ~う~恋に~♪」ここのメロディーが好き

もし私のように、「聴きこんだら耳にも残る」って人が
いるならば、一般の人に浸透させるには、ラジオや有線
沢山リクエストして、聴かさなきゃって思いました。
「聴かせる作戦」全国展開しましょう~

あと思ったのが、サザンの桑田さんが、2曲目スランプで
なかなか曲が出来ずに、やっと2作目に発表した曲が
「いとしのエリー」でしたよね。
当時は、もし2曲目も「勝手にシンドバット」みたいに
ガチャガチャした曲だったら、売れなかったかも?
って何かに書かれていました。
シングルの発売順って大事ですね。(特に2作目は?)

以前「大塚愛」ちゃんが『サクランボ』の発売順に
(確かこれも2作目だったのかしら???)こだわった事を
私の記事にも書いた事があるんだけど、

『Loveless』をPソロ第二弾に選んだって事は、
大きな深い意味があるのかもしれないね。
確かに、「セニョ」や「アミーゴ」はインパクトあるけど、
今の24歳のPちゃんにふさわしい曲で、Pが気に入った
って事は・・・
アイドル的な曲よりも、聴かせる曲を選んだって事は・・・
振付があって、ダンスをいっぱいさせたらいいようなものだけど、
あえて、しっとり系を選んだって事は・・・

アーチストの仲間入り~~~~~?

いつまでもアイドルチックな曲とか、企画もの的な曲では
潰れてしまうし、メリハリとか意表をついての
「まさかのバラード」で押し出す作戦とか・・・・

え?そこまで会社は考えてくれてませんか?

という事は・・・・
実は、この売り出し方は、まさかまさかの
商学部卒業の山下様のプランですか??

おぬし・・・・なかなかやりよるの~


時間がなくなりました。午後からハードに予定が入ってます。
恐れいりますが、コメ返など、次回にさせて下さいね。

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン妄想など(またもや、くだらないです・・・)

こんばんぴ~

《Loveless》
「Loveless」聴いてますかぁ~?
私は、通勤の行き帰りにリピリピリピリピリピ三昧ですよ~。
そのうちにフルで聴けたりしますよね?
マッスーラジオでは流してくれるかな?
KちゃんNEWSも流してくれるかな?
レコメンのエンディングテーマ11月はどなたの曲でしょうか?
不意に流れるかもしれないので、24時から25時までは
しばらく聴いてみようかな
今回は、本気でリクエストもして応援しなきゃ。
全力で応援します

まずは、フルで聴いてみないとね
聴いてみたいっしょ??


作曲者もスゴイ好みの曲を書く方だから期待が大き過ぎて
夜中は、インパクト薄いって思ってしまったけど、
後で読んだら、とんでもない事書いてますよね~。
考えなしで。
びみょう~ってのは、曲の「良い悪い」「好き嫌い」じゃなくて
インパクトの事ですね~

完成度から言えば、クオリティーは高い曲だと思うし、
曲に落ち度もないし

どんだけ期待してたんだかって感じですわ

そして、一緒に何度も何度も歌ってみたけど、
歌い回しが難しいね。
ぴ~ちゃんも、自分のLovelessスタイルが出来あがるまで
何度も歌ったんでしょうね

メロディーも自然な流れのように聴こえて実は計算されてるのかも
しれないね。
後半がめちゃ楽しみです~。


《ソロコン妄想》
ところで、Pソロコンの選曲楽しみですね~。
皆さんは、ぴ~ちゃんがNEWSの曲を歌うと思いますか?
きっとNEWS色は一切出さないような気がしてるんですが、
どうでしょうね。
曲数に困る事もないと思うし・・・

でも、亮ちゃんのソロコンの時の映像をちゅーぶで以前見た時に
「一人TEPPEN」を歌ってて息切れしてたのが
可愛かったです。
もし、仮にぴ~ちゃんがNEWSを歌うなら
「一人weeeek」を歌って息切れしてたら萌えます

また、亮ちゃんが3月9日を歌ってたのも、
いい感じだったですが、
もし、ぴ~ちゃんが出演したドラマの主題歌や挿入歌を
歌うと仮定して・・・

一番最近の「イチブトゼンブ」を稲葉さんも真っ青なくらい
稲葉節で歌うのを想像したら、萌える・・・

それにしても、ぴ~出演ドラマって大物アーチストさんの
曲が多いですよね
B'zさん、桑田さん、小田さん、山下拓郎さん、ミスチルさん。

なりきりメドレーってのはどうでしょうか?
(もはやPソロコンではなく、違うものになってるね)


そしてそして、斗真は来るか来ないか?
「欲望のレイン」はあるか???
「修二と彰」は歌うのか???
その日のゲストさんが歌うとか?(ジャニーさん歌ってよ)

そもそもゲストはいらしゃるのでしょうか?

歌で酔わせて、ダンスで魅せて、トークでイチコロにしちゃって
下さいまし

全部、山下様~。全部、山下大先生様のステージですぅ。
瞬きも出来ないし、トイレなんてもっての外
セトリ書くためにメモ帳とペンを持とうと今回は考えてるのですが
一瞬たりとも見逃したくないので、前を向いたまま字は書けるのか?
もしくは、ペンが凶器になってしまったらどうしましょう~。
NEWSの時は、ペンライト、うちわ、ハンカチを持ってた為に
セトリは控えませんでした。
ペンが凶器になりそうだったし。(隣の人が血まみれに・・・?)

もしかして、録画が駄目って事は、メモを書くのもNGなんですか?
もしそうなら、暗記します。(無理)


そろそろ夕飯のお片づけしますね~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは、拍手秘コメさんへのコメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

怒られちゃった怒られちゃった怒られちゃったぴょ~ん。

お昼休みのアタシです。(←誰?)


怒られちゃった怒られちゃった怒られちゃったぴょ~ん。
↑こんな軽くて、ミーハーな私でゴメンナサイ。(汗)


深夜に「Loveless」を聴いてすぐに携帯で更新をしたのですが、
あまりにも正直に書き過ぎていますね。
心を傷つけてしまった方にお詫び致します~~。
もちろん、山下様にもお詫びします~。
ジャニーズ事務所&JEにもお詫び致します~。
クリエイターの方々にもお詫び致します

申し訳ありませんでした。


深夜の記事は、あくまで第一印象のみで書いてしまいました。
その後、何度も聴いて今の印象は変わって来てますが、
今までみたいに自担に甘アマの事はまだ書けませぬ。

昨日から今日にかけて、まだ5人くらいですが、ブログ巡りしたら
どなたもめっちゃ「Loveless」誉めてらっしゃいます。

って事は、私の感覚が変なんですね

聴いた瞬間、携帯で「サイコー」「さすが山P」って
書けば良かったですね。

もちろん、当たり障りない事を書くか、もしくは何も書かないか?
って選択も出来るし、前の記事を消す事も出来るけど、
毎日読んでらっしゃる方はお分かりになるかと存じますが(何キャラ?)
今までのパターンでは、そのうち無駄に誉め始めますって。。

ぴ~ちゃんが気に入って選んだ曲。
ぴ~ちゃんが決めた事。
ぴ~ちゃんの想いが詰まった究極の1曲。

悪い訳がないじゃありませんか~~。

ただ、私には音楽センスがありませんので、
まだその良さに気付いてないだけなんです。

気づいたら、ここのこの部分がこういう風に素晴らしい。
って無駄に書き続ける事でしょう~。(ウザいくらいに)

もちろん、後半にあるだろう秘密兵器にも期待してますし~。
アレンジも、詞も、素晴らしぃ。
切なさにしびれます


「太陽のナミダ」の時にも最初はよく似た事を書いたような・・・
「これがシングル?って思った」みたいな事を・・・
「MOLA」の時も・・・徐々に好きになりました。
(七夕祭りに関しては馬呼んで来いとまで・・・)
でも、単なる第一印象。
最初はそうでも、そのうち一番好きになる曲。ジワジワ。

「Loveless」もそのうち一番好きになる(予定の)曲。
ジワジワ好きになった曲の好き度は、半端ありません

基本、山下さんのする事なら何でも賛成で、何でも無条件で誉めます。
(ペットボトル・ドレッシングの蓋をあけっぱなし、
トイレのドアを開けっぱなしの件に関しては言いたい事あり)


まさか、私のブログを読んで「もう買わない」って方は
いらっしゃらないですよね??
・・・って思います。

まだ書いてない駄目出し、「ブザビ最終回」
「24hTVでのNEWSの絆的なもの」もいずれ
書こうと思ってますが・・・・


ただ発売前にイメージダウンな事を書いたのは
海よりも深く、山よりも高く反省していま~~~~~~す。

どう書きゃぁ~満足なのかは知りませんが・・・

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「Loveless」どうでしたか?(黄色い汗)

こんばちわ
「Loveless」聴きました
あらまぁ1コーラスで、フェイドアウトしちゃいました。
びみょ~でした。

ん~~~~残念な感じです。

その内に、好きになるのかな。
良さにまだ気付けてない私です

昨日ラジオで聴いた、EXILEの新曲のメロディーが
印象的で、そっちの方がインパクトある気がしてます。

ゴメンね、ぴ~ちゃん


でも、聴き込んだら好きになるさ。
なってみせるさ。
大サビとか、秘密兵器があるかもしれないし

車で聴こうとMDに録音したけど、短かっ

ってか、他の時間でフルオンエアしたのかしらん

文句言ってみましたぁ。


TOSHIBAPCの方は、木10で録画しましたぁ。
福山さんの後に流れたね。。
私が見たのは、ソファーを飛び越してなかったです

美しいですね
まだ番組全部をチェックしてませぬ。

テレビ誌も油断してました。昨日ジョンを見て来たよん。
莉子と直Pのアップだぁ
明日また書きますね

今から、「Loveless」を聴き直そうと思いま~す。

大好きぴ~ちゃん

All Johnny's Fan ブログランキング

「彼女の夏」のピアノ譜♪

こんばんみ~

《月刊ピアノ》
ブザビが終わって、私たちの夏が終わって、すっかり
直輝モードから、Lovelessモードになってましたが、
今日こんなのを見てしまいました

彼女の夏」の楽譜~~♪月Pに載ってたの~。
Image353.jpg

これは表紙のイチブ(トゼンブではない)
Image354.jpg

莉子の事も、すっかり忘れていた私ですが、
また思い出しました~
しかも、サントラまだ買ってないっつーの。
バイオリンの音色のメロディーをピアノで表現するのは
難しいかもしれませんが、時間を見つけて弾いてみようかな。
(きっと弾かない)

チラッと楽譜のコメントを見たら、
山下智久くん主演のドラマ『ブザー・ビート』
って書いてありました。


もう一個、山下康介さんのコーナーで
パパとムスメの7日間」のサントラの楽譜も載ってました~。
Image355.jpg
実は、一度もリピしてなくって、どんな曲だったのか
忘れちゃってます。(爆)



《ウィダーCM》
今日も「いいとも」の時に山下さんの声がしたので、
テレビ見たら、いました~。
またもや捕獲失敗だぁ~


《Loveless ジャケ写》
皆様は、どのPちゃんがお好きですか?
私は、最初は初回盤Bが好きだったんですが、
今は、通常版が好きです
なんて切ないお顔・・・
美しすぎてタメイキが・・・

歌聴いたら、泣きそう~~~~


《月キュン》
月9見ましたか~?
今回は月9って言わずに月キュンって言うらしいですね。
とりあえず見てたんです。
でも、私的には、キュンキュンする人が出てないので、
キュンもしないし、面白いとも思わずに見てたの。
始まってすぐに「そんなに面白くない」って言ったら
ヒロルちゃんが、「まだ始まって15分しか経ってないやん」って
そかそか、15分くらいだったらまだ導入の部分だもんね。
映画だって始まったばかりは面白くないもんね。
(でも、言わせて~。Pが出てるものは、キュンだし面白い)
でも、その後に私が爆笑し始めたので、
「笑いよるやんか。」「そんなに面白い?」って呆れてました。
結構面白かったですね


では、今日はこの辺で・・・・・

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


続きからは、チケット交換のお願いです~。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ウィダーCM目撃しました。

こんばちわ~

今日はお休みでした。
でも、父が退院したので、迎えに行ったりしてて
実家で遊んでいたので、帰って来たのが夕方

今日も葉書が届いてませんでした~。
メールも葉書も当たった方は居るんでしょうか?
一人1公演当って事なんでしょうね
もちろん、1公演当たっただけでも有難いです。感謝感謝

1ヶ月後のソロコンを楽しみに、生きて行きま~す

今日は、18時前にウィダーのPちゃんCMが流れました
Pちゃんの声で、めちゃ反応した私。
でも、今日見たCMは、回ってなかったです
その分、しゃべりが多かったような気がします。
捕獲は出来てません・・・残念~

昨日は(今日ですね)、1時ちょい前に仁くんの新曲が流れました
初だったのかな?(初みたいな事を言ってましたが、わからない)
この時間に「Loveless」が流れたら、聴けるんだけど。。。
また、例の所にアップされる事を祈りま~す。
仁くんの曲は、いい感じの曲でした。(感想がショボくてごめんね)


今日は、今から取り込みそうなので、短いけどこの辺で・・・
また夜中に書けたら書きますね~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「Loveless」初披露?!

わぁ~

さっきも書いたけど、Pちゃん本人からも聞けたね

「Loveless」披露したんだ
聞くところによりますと、衣装が、タバいらしい。

かっちょ素敵な感じかな


ファルセットありだそうで、萌え萌えしちゃいますね


そして、Pちゃんは曲順を真剣に悩んでるんだ。
真面目だから、そこんとこ本気だよね。Pちゃん

日もないし、きっと今はソロコンの事で頭いっばいなんだろうな
なんて思っていたの。
きっと、今出来る事を全力尽くしてるんでしょうね。

あれもやって、これもやって…
当日までの、やれる事全て後悔ないように、
考えてるんでしょうね


先日、Pちゃんが決めた事なら何でもOKと書いたけど、
やっぱり、曲順やら曲名やら、妄想しなきゃ、
気が済みまへん。

また、書こうっと。


やっぱり、ラジオでも言ってるね。
木曜日は、レコメンに亮ちゃん、出ずっぱりで
「Loveless」お披露なんだぁ

こちらでは、24時からじゃないと聴けないから、
24時までにお披露目終わってたら、聴けないかもね


KちゃんNEWSの時に流れる「NEWSニッポン」は
いつも、シングルバージョンですね。
ベースのこもった感じが、何となく。
でも、今日はいつもよりテンポが速く感じたよ


ほな、おやちゅみ

All Johnny's Fan ブログランキング

本日のメニュー(追記あり)

こんばんみ~

葉書が届かない~?
私って学習能力がないから、またあ~ちゃんに夕方
「ハガキ届いてる?」ってメールしちゃった。
でも、家に帰っても葉書がなくて、
「あ~ちゃん隠したな」とか言ってやんの。。。。


毎日訪問させて頂いてるブロガーさん所での情報ですが、
22日のレコメン内で、「loveless」初披露ですって
先週、聞いてたら、木曜日は「錦戸くん出演」って言ってたし、
何とかウィークなんでしょ?
それと「loveless」披露は、関係ないっか?

あと、今日収録の「少クラ」Pちゃんゲスト出演したそうよ。
何歌ったの

今日は夕飯を作るのがおっくうで、メニューも浮かばない。
で、スーパーに入る前に、ケリィーにメールしました。
「晩御飯、何がいいかな?」
返ってきた来た返事が、
「カレー鍋」

でも、土曜日に肉団子の鍋をしたばかりだったのよ。
しかも、ケリィー以外の人は日曜の昼も(昨日だ)
うどんを入れて食べたし・・・

なので、
「土曜日に鍋したばっかなのに、鍋でいいの?」
と送ったら、その返事が

「リゾットもしてね」
キャイーン。可愛いではないか
返事になってないけど、許す。

よほど食べたかったのか、大満足な様子


たまに、「晩御飯何にしようか?」のメールを送るけど、
だいたい「何でもいいよ」とか

「なんでも」のみ。

↑めんどくさいの丸出しの、ひらがなだけの「なんでも」だ~。

いつもご飯は何をしても文句は言わないし、
注文もめったにないけど、今日はよほど「カレー鍋」が
食べたかったんだね


いつだったか、3人にメール送ったら3人中二人から
「なんでも」って返事が・・・
全く同じ、ひらがな4文字ですがな・・・


かなり前に、「ほか弁何がいい?」って4人に送ったら、
不気味な返事が・・・・

一人目「チキン南蛮弁当」
二人目「チキン南蛮弁当」
三人目「チキン南蛮・おかず」(ご飯は一口で十分なあ~ちゃん)

え~~~~~~~~。怖いんですけど・・・・・
と思ったら
4人目「唐揚げ弁当」

このまま4人とも「チキン南蛮」だったら怖かったけど、
それでも、鶏肉ばっかだ~。

私は、「高菜弁当」か「しゃけ弁当」がちゅき


え~~~~ん。葉書届いてないっす

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

シゲ猫やプレミアムなど。

こんばんみ~

今日はお休み~。
朝寝しちゃったぁ~。

ケリィーの学園祭行きたかったけど、あ~ちゃんが熱出てたので、
家でまったりしてました。


《シゲ猫》
シゲ猫最終回になったね。寂しぃなぁ~。
この寂しさを埋めるには、やはり「風邪気味」がスタート
するしかないような気がします・・・
風間さん、よろしく~。

NEWS内では、意表をついて久しぶりに亮ちゃん、
連載いかがですかぁ~?
もしくは、マッスーの可愛い文章が読みたいっす。
舞台で大変かな?
テゴちゃんのハイテンションな、いたずら日記でもOKよん。


でも、・・・・山下さんの日記があれば、それでいいっす
日記でご飯3杯食べられますね。

シゲさん、お疲れ様でした~。


《プレミアム》
やっと亮ちゃんのプレミアム見れましたね~。
「何で呼ばれんのやろ?」って亮ちゃんも思ってたみたいね。
でも、忙しいもんね~

ユニットのかけもちの話で、少し本音が聞けました。
もともと器用で、上手にこなしてるって思ってたけど、
(もちろん器用だと思う)亮ちゃんなりの葛藤や苦悩も
あったよね。
∞のメンバーにも気を使ったりしてたのね

でも、この調子で行けるとこまで行って下さい~。
お体に気を付けてね。

若い頃のPちゃんも映ってました
亮ちゃんも照れながら、小さい頃の映像を見てたね。
Secret Agent Manや、ジャクソン5歌ってた頃の亮ちゃん。
あの頃は、めちゃ上手でした。(あの頃って、失礼ですがな)
早い段階からマイクを持って歌ってたし、エリートだぁ~。
Pちゃんがバックみたいな感じになってる。

Mステでも、Secret Agent Manを2~3回披露してるよね。
1回は、東山さんとガッツリ【Secret Agent】として、
あと1回(2回だったような・・・)は、
ジャニーズジュニアとして、亮ちゃん超主役的な感じで、
Pちゃんも出てたけど、決して亮ちゃんのバックって訳じゃ
ないけど、ダンスで斗真とシンメで(マイク持たずに)
別オーラで出てた。(Secret Agent Manを含むメドレーかな。)

あと、これまたバックって言うには失礼ですが、
サポート的な感じで、Secret Agent Manを歌う亮ちゃんの、両脇に、
櫻井翔くんと大野くんが歌ってた記憶が

いろんなのがごっちゃになってるかも。
Mステでジュニアが出させて貰える時ってメドレーが多いものね。

話、脱線しましたが、亮ちゃんってエリートだよね。
早い段階から東京呼んで貰ったり、凄いよね

NEWS結成の時に、何に使うかは知らされずにジャケ写を
撮られてた話は、有名な話だけど、その時30人くらいジュニアが
いたみたいな事を言ってたね。聞き間違いだったらゴメンね。
いろんなパターンで写真を撮られた話の時に、太一くん鋭いわ~

「でも、その中で必ず入ってた人が居たでしょ
みたいな事を言ってた。

そっか~。そりゃそうだよね~
山下様が、どの写真も真ん中で短パン姿で映ってたそうよ
山下さんプラス、あと誰にするかの組み合わせで、
亮ちゃんがいなかった可能性もあったのね。
以前、亮ちゃんがTV番組でその事を言ってたけど、
今日の話は、もっとリアルでしたね。

亮ちゃん居てくれて良かった~


遅くなったので、もう寝ます~。
さて葉書は届くかな

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ますます増田が好きになりますだ。

真夜中の♪みみ♪りん♪です。
寝ようと思ったけど、フェイントだよ~~ん

カウントダウンTV見ながら書いてます~。

《から騒ぎ》
昨日は、「恋のから騒ぎ」まっちゅ~出てましたね~。
ましゅださんらしい衣装でしたね
髪もサラサラ~。
可愛い~

慣れてないところが可愛いね~

サラリと何でも交わして、ベッラベラにしゃべるよりも、
マッスーはマッスーだもんね。

ますます増田が好きになりますだ。



《雑誌“オリ★スタ”密着24時》
雑誌“オリ★スタ”密着24時ブログにて
山下智久(NEWS)への質問大募集!!との事ですが、

締め切りは、「10/20(火)10時まで」だそうです。


①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④山下智久に質問したいこと(音楽編)
⑤山下智久に質問したいこと(その他編)
⑥山下智久の好きなところ

以上のことを書き込んで
この記事(オリ★スタブログの事ね)へコメントをつけてください
って書いてあるけど、今のところ、コメント誰も書いてないんです。

・・・・なぜ~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

絵っ?

まさかねと思って覗いたら、P日記更新してました。

お昼休みのアタシです(←誰
今日のネタは、軽いノリで、こちらもウキウキo(^o^)oになったよ

Pちゃん、何か作るの
この際だから、山下画伯、絵画を極めたらどうかしらん



ブザビも終わったので、解約しようと思って、
久しぶりに覗いた、相武紗季ちゃんの携帯サイト
情報のページを何気に見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
さきちゃんも出るんだね。
まだジャニウェブでも日程がアップされてないのに
(16日12時時点)
日時も書いてある。

11月16日 
21:00~22:54
TBS「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)」

しかも、さきちゃんのblogかスタッフblogには(どちらか忘れた)

まだ言えないけど、ドラマ撮ってましたって

差し障りあったらスイマセン


All Johnny's Fan ブログランキング

あざ~っす♪

こんばちわぁ~


届きました、メールちゃん
PCメールが携帯に転送されて来たのが、12時ジャスト。
今、PCメールみたら2009/10/15 12:00:25でした~。

なんと、追加公演での当選でした。ありがとうです

ご希望された公演では落選ですが、
≪【追加公演にて当選されました!】(^O^)/≫


顔文字がメール内にあるのが、ほのぼのですね。
明日、お金振込んで来ます~。


山下さんに会えます。うれぴー


仕事休まなきゃ。。
職場にジャニ友がいたら楽しいと思う反面、
こういう時は、内緒で良かったと思うんです。
「またジャニーズで休む気なの?」な~んて変に勘繰られなくて
いいもん・・・
「家の用」って言うだけで、OKなんです。
まさか、私が仕事休んでジャニコンへ行ってると思ってる人は、
いないと思う。(内緒にしててね。ここだけの話だよ)
バッタリ会ってしまったら、言い逃れは出来ないけど。
この期に及んで横浜まで行って、「山下さんって誰ですか?」
とは、言えませんよね~

でも、ジャニコンで仕事休む事って、少ないもん
番宣でも、休まないし。
今までも、日曜を選んで来たし・・・・

あ、テゴマスや、エキストラは平日でした~~。てへ

頑張って調整して行きます~。

みんな平等に山下さんに会えますように・・・・

まずは、報告まで。。。
今日は、シゲさんがレコメンに出るよ。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」が4部門を制す♪♪♪

おはばちわ

第13回ドラマGP 夏投票 
「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」が4部門を制す
山下さん、頑張った結果が出ましたね。
おめでとう~♪


作品部門で2位の「オルトロスの犬」に2000票以上の
差をつけた「ブザービート」は、主演男優部門でも山下智久が
2位の草なぎ剛に2461票の大差をつけた。



こちらの、結果の表を見たら、私が投票した方が全て1位で
びっくりしました。
相武紗季ちゃんと、しほりちゃんを迷って、貫地谷しほりちゃんに
したり。
助演は、亮ちゃんを入れました~♪

昨日、「イチブトゼンブ」のバラードがTVから流れて(B’ZさんのCM)
久しぶりにキュンってなりました。


そして、東芝PCのHPも新しくなってますね。
新商品をチェックしました。

今度のQosmioは、黒赤だよ~。
毎回、欲しい~って思いながら、買えないや~。
某社のPCは、BSも録画出来るしな~。って迷います。
結局なかなか買えません。(録画をPCでしてみたい私)
新商品のネットノートもですね。
最近、ピンクより赤に魅かれる私。。
大人になったのね。(オババまっしぐら)

では、お仕事行ってきま~す

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山Pありがとう。

山下様
お昼に日記更新してくれたんだね。
忙しい中ありがとう。
きっと、私達の事を心配して、書いてくれたんだね。

一文字一文字、心に浸みて泣けてきます

やっばり、山下さんだぁ。

全力投球してますね

今日は、栗を頂きました。

おお~
皆様、ゴメンナサイ
昨日もP日記を覗かずに寝たら、日記更新してませんでした。
(・・・ってそんなジンクス誰も信じてませんね)

22時に一旦寝て(夢ごこちでアクアの生ラジオ聞いてました)
23時59分にアラームで起きて、KちゃんNEWSは聞いたけど
Webには入って行かずに、ボーッと聞いて寝ました。

その後、また目覚めて優くんも復帰してたのを聞いてからは
爆睡でしたね~

きっと、沢山する事があって忙しかったんだね。Pちゃん。
もし体調不良だったらどうしよう~。


久しぶりに、zoppさん所にお邪魔したら、『Me』の事少し書いて
ましたね。
山下さんが、打ち合わせとかミーティングとか日記に
書いてる頃に、zoppさんも
「とある有名人と打ち合わせ」みたいな事を書かれてましたけど、
まさか、山下さん??
ってな想像をしながら・・・(何の根拠もない想像でした)
zoppさん「帰国子女の底力見せたりましたよ」って!!!
英語多しかな?
楽しみじゃ~

今回も前回同様、山下君と打ち合わせをしまして、
 今回は前回よりも綿密な打ち合わせでしたけどね


あ。打ち合わせしてたんだ~。ちゃんと読んでなかったっす

7曲も、山下さんの新曲が聴けるなんて。
山下さんオンリーの曲が聴けるなんて。
幸せですね。私たち
今までのソロ曲も1枚のディスクに入れて、うっとりする予定。
名付けて「うっとり大作戦」←普通のネーミングでした。


先週、風邪を引いた理由はバチが当たったって話をしましたね。

いつもなら病院へ送って行って、少しだけ父の顔を見てから
母を置いて帰ります。帰りは、弟や主人が迎えに行くから。
でも、その日は弟に身体を休ませてあげたかったから
私が連れて帰る事になってました。
母を2~3時間いさせる為に、私は一旦時間つぶしに外に出たの。
で、珍しい看板が・・・
アロマのお店で、マッサージ通常3000円が、初回1000円。
なんか、めちゃ興味そそられる~~~。
以前、職場の友が独立開業するって仕事を辞めた時に
練習台で、やって貰った事があったの。

で、足とか、体とか、カイロとかあったけど、
フェイシャルが気になって。やって貰いました。
これに着替えて下さいって渡されたタオル地のキャミソール
(寒くて、ゾーーっとしました)
首から肩にかけて、マッサージやパックをしてくれたけど、
丁寧にしてくれて1時間半くらい寒かった~

きっと、思いつきで余計な贅沢をしたからバチが当たったのね。
だから風邪引いたのね~

最近、スポーツクラブ行くのも気が引ける・・・
「主婦でヲタ」は、趣味を持ってはいけないのでは?と
最近、思ってしまう今日この頃
趣味は「山P」だけで、いいではないか!!!と思ってしまう。
雑誌買うだけでも、出費だものね~。
でも、やめられないよね~~~


では、ばいなら


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下さんが決める事なら、何でもいいっす。

さてさて、書ける時に書いておきまひょ

ソロコンで山下様にやって欲しい曲。
皆様~。メール送りましたかぁ~。(どこに?)
私は、いっぱい希望がありすぎてウザがられますが・・・
書くのは自由だし、夢見させてくれ~

きっと思い付くたびにチョコチョコ書くと思いますが・・・
今日も、ちょこっと書きますね~。

まずは、『向日葵
この曲は、山下様の作詞作曲じゃないけれど、好きなんです。
昨日も寝ながら聴きました~。
たまに、山下不足で発作が起きた時は、『向日葵』を聴いて
脈拍を正常にします。(ウソ)
『向日葵』は、どこかに入れて欲しいなぁ~
生で聴いてみたいと思いませんか?
弾き語りタイプの曲じゃないと思うけど、あえてアレンジ変えて
弾き語り(ピアノでいいよ。←何様の私))してみるとか、
でも、今回は原曲通りでもいいよ。(←何様の私)

脈拍が落ち着く曲なんです


後は、『病み上がり雨上がり』聴きたいっす。
あの時は、「優しい近所のお兄さん」って感じでしたが・・・
今も、爽やかさは、衰えていないと思うし。
何となく聴いてみたいです。
今のイメージと違うかなぁ~。
バック転も、スマートに決まってるし(笑)
傘をクルクル回してるし(笑)
少クラの時は、テゴちゃんがバックで頑張ってたね。


今までに関わった曲(主に少クラ)全て聴きたいけど、
全部やってたら、お楽しみがなくなるので、
あえて「やらない曲」があってもいいと思いま~す。

もし、やるとしたら、あの時のままよりも、
大人なアレンジの山下さんで、聴いてみたいです。

単なるメドレーじゃなくて、DJプレイみたいに
カッコ良く音を繋いで、例え1小節でも、1フレーズだけでも
入ってる??みたいな曲があったり・・・
何が出てくるか?ワクワクするような感じ。。

後は、ダンスコーナーが楽しみです。
ガンガン、ガシガシに踊ってる姿を20分くらいノンストップで
見たいです。(殺す気か~~~)

もちろん、歌入りのダンスナンバーも楽しみですね。
Love ××××』『サワレナイ』も観たいです。
LET ME』は、好みじゃなけど、萌えます。


結論としては、
「山下さん本人が{今、やりたくって、今、みんなに魅せたい
ステージなら、何でもOKです」
山下さんが決めて、山下さんが皆の為に考えた演出で
山下さんがやりたい事をするなら、今の山下さんの全てが
観れるなら、それだけで満足です

昨日の少年クラブのオープニングが「青春アミーゴ」でした
久しぶりに観たくなっちゃった
大人なアミーゴですね。(携帯の方はゴメンナサイね)





では、お昼ご飯食べますね~。バイビ~

いつもありがとうございます♪
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「話す事がたまってた」 「ゆえに仕方がない」(笑)

こんにちわん

昨日は、20時に早々と寝ました~。
約12時間寝て、ほぼ風邪も直りました。
咳が少々出るけど、仕事が休みで良かった~。
土曜日に職場で、
「私風邪引いてるから、5メートル離れておしゃべりしよ?」
って言ったら、
「風邪くらい大丈夫よ」
って普通におしゃべりしてくれました~
良かったバイキン扱いされなくって^^


今日は『体育の日』なんですね。
ハッピーマンデーになってからは、調子が狂います
毎年『体育の日』は、10月10日で
『成人の日』は、1月15日だったのにね~。


《山P日記》
昨日は、P日記お休みだったのね。
偶然かもしれないけど、私がWebを見ずに寝た時は、
休みのパターンが多いんです
朝起きてから、急いで見たら、Upの文字がないパターンが
多いのだ。これからはなるべく夜にWeb覗こうっと!!

おとといのP日記は、斗真と長電話した話題

話す事がたまってた
ゆえに仕方がない

話す事がたまってたって、女子か、恋人か、母娘か、
って感じで笑いました~~

Pにとって、斗真は、そんな大事な存在なんだね。
何かあったら「これ斗真に言わなきゃ」って常に思ってるのかな?
なんて想像したら、可愛いなぁ~って思いました

3年くらい前は、遅れて斗真のバースディー祝いをしてたよね。
またご飯食べに行く約束もしたのかな?

仕事がらみの話もあったりして?
ソロコンのゲストに「斗真も来いよ!!」みたいな感じで・・・

やっぱ『欲望のレイン』やらなきゃ納得しないっしょ。
毎回ゲスト出演するのは大変だよね。
でも、それだと見れる人と見れない人が出ちゃうね。
オーラスかなぁ~。DVDになるかなぁ~。
二人の新曲が出るかななぁ~。

↑ゲスト出演することが前提で書いてる危ないオバチャンです

でも、ジャニーさん業界初とか、世界初とか記録好きみたいだから
ジャニーズ初で、「山下智久・最多ユニット記録」として
今度は、山斗なり、トマピーなり、トマトモなり、発表してくんろ。

オーラスで発表して、新曲宣伝
年末は、それで盛り上がろう。。
・・・・NEWSは??


では、またね~。バイチャ

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは、拍手コメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

トシには勝てません。トホホのホ。

こんばちわ!!

顔に、大人ニキビが出来てます~。
もう全てボロボロだぁ~

しかも、携帯音楽プレイヤーをヒロルにあげました。
(とられました)
音楽がなくては生きていけないヒロルの音楽プレイヤーは
いとこが懸賞で当てて、あ~ちゃんにあげた物を
あ~ちゃんは、お年玉でipod買ったので、ヒロルにあげてて
それが、1週間くらい前に壊れたらしく、毎日イライラしてたそうで、
「つるのおと」を借りてきてから、寝ながら聴きたかったらしく、
可愛らしく甘えてきたので、くれてやりました。
ピンクなんですけど~。
テレビも観れるんですけど~。

とりあえず、入れてるのは消さないでと言ってますが、
画面が大きくて、CDジャケットも取り込んでるので
もし友だちに見られたら、

NEWSの大ファンって言うから~。』だって。


・・・・・山下さんのソロが出るのに、どうする私。。。


今日、仕事行く前に『マイガール』を見ました。

「自信はないけど。一緒に暮さないか?」
みたいな台詞が最後にあったんですが、
(正宗くんがこはるちゃんに言った台詞)

そこでダム決壊~~~~~~。


『ブザビ』とは、違う意味でキュンキュンでした~
『ブザビ最終回』で、絶対にダム決壊だと思ってたのに
案外普通に見れたものね。

明日は、ゆっくり『バチスタ』見ねきゃ、録画が溜まります。
やっぱリアルタイムで見なきゃね。

NHK合唱コンクールの全国大会も明日あたりですかね?
録画しなきゃ。(また録画が溜まるね~)


皆様、季節の変わり目の風邪にはお気をつけあそばして~。
や注射がよく効くので、少し楽になったら治った錯覚を
おこしますが、実際は身体を騙してるだけなんですね~。
寝れるものなら3日は寝た方がいいですよ~。
時間的に無理だとは思うけど~。

今日は、堪えました。トホホ。

なので、意味ない事しか書いてませんが、これで失礼致します。
また頑張りま~~す。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ヒロルちゃん、ジャニコンでびゅーか?!

こんばちは

もう少しで21時ですが、早くも布団に入ってます。
『バチスタ』が始まろうとしてますが、
録画して寝るの。

その後の『マイガール』も、録画して寝ます。
少しでも早く、風邪を治さなきゃ
今朝から、喉が痛いし


水曜日は、寒くて寒くて、昼にカーディガンを箪笥から探して
それでも手が冷たくて、ガタガタ震えて手袋してました。

午後からも、それでも寒くて、16時過ぎたら
手が真っ白になってて第二間接より先が痺れてきて
私どうなるのと思いましてん

家に帰って、電気ヒーターを出して来て 点けて寝ました。
ガタガタ震えて寝たけど夜中は暑くなりました

ご飯は誰も「さほどお腹が空いてない」って理由で
あるものを食べて済ましたみたい

昼休みに寒いから夕飯はシチューにしようと
材料を買って、ポンと置いてたので
シチューだと期待してたと思うけど
夕飯は作れず。

昨日は、本来水曜日に作る予定だったメニューを作り、
二日も期待を裏切り(わざとではないし、誰も期待してないって)
今日こそは、シチューですよ~


でも、今日は料理を覚えたがってるヒロルが作ってくれました。

その時間を利用して、録画してた相葉ちゃんの
『徹子の部屋』を見たよ

相葉ちゃん、ラジオをいつも聞いてるけど、声で癒されるね

ケリィーと、ヒロルで一緒に見てて、
ヒロルが、今度ジャニーズ連れて行って
と言い出したよ。
クラスの女子にジャニヲタがいて「男子の方がボール投げて貰いやすい」
って言ってたのを真に受けてます

どういう風の吹きまわし
「死んでも行かない」「時間の無駄」
って言ってたのに

山下さんのソロコン一緒に行けたらいいな。


ソロコンでやって欲しい曲を、明日から妄想交えて書きますね。
意味ない事するのが好き

昨日、何でバチが当たったかを書く約束でしたが、
ここまで携帯で書いたら、疲れました

明日からは、ちゃんと書きまーす。

では、ばいちゃ\(*^▽^*)/

PS.ちなみに、今日のシチューはめちゃ濃くて、
後でミルクでのべました。
小麦粉が多過ぎたのかドロドロでした~
でも、本人は満足そう。

風邪ひきさん

こんばちは

完全に風邪ひきさんでした

昨日は、仕事から帰ったら一度もキッチン&リビングに行かず、
即、2階に直行して寝ました。
「ご飯作れません」とヒロルに2階からメールして。
19時から眠ったとして、8時まで寝たので13時間も寝たよ。

でもうなされまくりで、10個くらいヘンテコな夢を見たの

今日は、午前中に病院行ったけど、またお尻に注射されたよ。

薬も効いてか、昨日沢山寝たからか、
かなり良くなりました。
夜中に、インフルエンザだったらどないしょう
真剣に、焦りました。
仕事の段取りが狂って、やっかいな事になるなぁ
山下事で、これから休むかもしれないので、
今休む訳にはいかないんだ
などなど、うなされながら考えてました。
めちゃ汗かいて、夜中は熱があったはずなのに平熱になってた。

病院でも熱計ったけど、36.2って
平熱が35度台かも
平熱が低い人は癌になりやすいらしく
焦ります
昨日の更新は、おととい寝る時に、
日付変わって直ぐにアップしたので、
昨日は、パソコン触れませんでした。

なんで風邪ひいたかと言うと、きっとバチが当たったんだわ。

続きは明日ね。
おやちゅみ


生田斗真様へ♪

★生田斗真様★

お誕生日、おめでとう(*^▽^)/

25歳ですね
これからも、斗真らしくお仕事頑張ってね。
期待しています。

山下をヨロシク


タイムランチ

何だか風邪引いたみたいです~
鼻水タラーで、目がウルウル。
15時くらいから、あやしくなってます。。(泣)
テゴちゃん、ゴメンね。ドラマ録画になるかもしれない~。
目がショボショボです


台風も心配ですね。台風では嫌な思い出がありますの。
いつか『台風物語』を書きますね・・・
本当の災害に遭われた方には、申し訳ないくらい、
お気軽な台風の嫌な思い出ですが・・・・


今日は、お仕事休みで、実家の母も休みだったんで、
昼から一緒に病院へ行きました
父には、「今日は行けない」と言ってたらしく、
めちゃ喜んでました。そんなに母ちゃんが好きなのか~~

12時くらいに実家に迎えに行って、お昼御飯を一緒に食べました
「ちょっと冒険してみよう?」と初めての喫茶店に入ったの。
カフェ的な感じで、白を大事にしてる感じ。
食器も、椅子もテーブルも壁も白かったです。
でも、かなり古いらしく、テーブルはひび割れてました(笑)


本日のタイムランチは・・・3種類から選べます。
タイムランチ以外のメニューも豊富だったけど、
せっかくだからお得なタイムランチで!!

パスタランチ。おかずランチ。ヘルシーハンバーグランチ
少し迷って、ヘルシーハンバーグランチにしました~。

挽肉にお豆腐が入って、ふわふわでした。
写真では見た目(色目)が地味でしたが、美味しかったですよ~。
白米も選べたけど、玄米のおにぎりです~。
Image342.jpg


これで、コーヒー付いて650円です。
Image344.jpg


デザート付けても780円だよ~。
Image343.jpg


しかも、タイムランチのコーヒーやデザートって
小さいイメージがあるけど、ここのコーヒーは
普通の大きさのカップに、たっぷり入ってました。
母はブレンドで、私はアメリカンです。(誰も聞きと~ないわ)

デザートも、想像より大きめのシフォンケーキ&バニラアイス。
しかも、ミントの葉にソースもオシャレにかかってる
グラニュー糖みたいな粉もかかってた。

私に皿までなめろってか?
みたいな感じでした。(なめたら怖いわ。)

シフォンケーキはモチモチでしたよ。小豆が入ってた。
今まで、シフォンケーキはパサパサのイメージがあったけど、
柔らかかったです~。
最高~。めっちゃ嬉しかったにゃ~

今まで経験したタイムランチのコーヒーは、
「わざわざこの為に特注したんだね?」くらいな小さなカップで
冷えたら一気飲み出来そうなのだったり。

デザートも、「おちょくっとんか、この小ささ」
「こびとさんが切り分けたんかぃ?」
みたいな一口サイズのものが多かったのに対して、
今日のは感動でした

お腹いっぱいになりましてん
幸せです。(おごってもらったし~)
真上から写メったけど、私ってセンスないわぁ~


何だかんだ書いてたら、21時になりそうです。。。
テゴちゃん、待ってて~。観るわよ~~


いつも、拍手&投票ありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

白いハガキ♪

真夜中の、♪みみ♪りん♪です
Kちゃんニュースを聞いてたので起きてますが
ねむねむです。

月曜日は毎週、23:59に携帯アラームをセットしてて
眠っても起きれるようにしてます。
毎週びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノします。


今日(昨日)は、『世にも奇妙な物語』でしたね。
斗真、久しぶりだぁ。
でも私、斗真の次の伊藤淳史くんの「すき焼き」が
めちゃくちゃ面白かったです(≧~≦))

「永久保存版にしたいくらい」と言って 家族を引かせました

さてさて、メール受付しましたか
もちろん、しましたよ
明日(今日)は、4ヶ所ポストを巡って投函する予定です。

4日に分ければ良かったかな。

一応、一公演4枚ずつ申し込みしてるので、
もし、当たったら一緒に行きましょうね。
(誰に呼びかけてるんだ


行きつけのblogを読んでたら、白いハガキが…

じっくり読んでたら
白いハガキ(官製ハガキに印刷されたもの)は、
ジャニーズファミリークラブにファンレターを
出した事がある人で、ピンクのハガキは、
You&jからの物って書いてありました。

白いハガキを受け取った方は、殆どの方が
2枚ハガキを受け取ったんでしょうね。

こう言う事があったからって訳じゃないけど、
私もファンレターは出したいなって思ってて
なかなか行動に移せなかったんだけど、
この機会に、お手紙書きたくなりました。
字を練習する事から始めなくては

では、バイちゃ☆彡

All Johnny's Fan ブログランキング

いまさらネタ

昨日は、バタバタしてて書けませんでしたぁ~。
いい訳ばっかしてます~

とりあえずお昼休みの更新で~す。
さっき、哀川翔さんが「いいともテレフォン」のゲストに
出てて、とっさに録画ボタンを押したんですが、
山下智久のでっかい名前のお花がありました。
さすが山下さん!!ぬかりなし。(側近様、ありがとう)


先日、PC内に書きかけの記事があると書いた事がありますが、
その記事を書きますね。(大した話ではありませんが)
日にちが経ったので、少し手直ししています。
「昨日」とか、「おととい」って書いてたので


ピンクの葉書が届いた時の話です


地方組なので、一日遅れで届きました。会報も一日遅れなの。
皆さんがブログに書き始めたら、「明日届くぞ」と
心の準備が出来ま~す

でも、「もしかして届いてる?」と思い、郵便受けを覗いたり、
無意識に「ピンクの葉書来てなかった?」ってケリィに聞いたり。

そして、当日の夕方あ~ちゃんに
「ピンクの葉書が届くと思うから、先に取って隠し持ってて」と
メールを送り付けたり・・・

でも、その二つの行動をすっかり忘れてた私

家に帰ってすぐ、郵便受けを覗きまくってたら
たまたま2階から降りてきたケリィーに見つかって
「どんだけピンクの葉書を探し求めてんの?」って言われたけど、
その時私は、何故ケリィーがピンクのハガキの事を知ってるの?
ってビックリ。

仕事から帰る前に慌てて、あ~ちゃんに送ったつもりのメールが
実はケリィーに届いたのか?一瞬焦りました

母:「何でその事を知ってるの?(大学で女子の噂になってるのか?)」
ケ:「お母さんが、昨日自分でピンクのハガキって言ってたし」

前日に「ピンクの葉書、ピンクの葉書」って言ってた事を忘れてた。
ケリィーはピンクの葉書が何の葉書か、全然知らなかったです。
今も知らない

でも、あ~ちゃんが、めっちゃ目立つ所に置いてやんの。
パパが帰る前だったので別にいいんだけどね^^


それにしても、葉書の字がちっちゃい
視力はいいけど、お年なので老眼ですがな。
べっちゃりで見えません~。
離したら、サンコンの目なので見えますが・・・・


でも、あ~ちゃんに読み上げて貰いました~。
その後、虫めがねで、じっくり自分の世界に・・・


一応、ホテル押さえてるけど、日帰りするパターンやら
一日も当たらない場合もあるね。
全部キャンセルだったりして(泣く)

グッズの為だけに、横浜までは多分行かないと思う
1公演でも行きたいです。
皆様に平等に当たりますように

中身のない記事でごめんねごめんね~~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

業務連絡など

おはようございます
今日は、病院の送りも弟に任せて、仕事も11時からなので、
少しのんびり、家事したりブログ書いたりしています~

《業務連絡》
お智だちから、業務連絡が来ました

「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」ご協力お願いします~。
2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票
13項目ありますが、すぐに出来ました~


PCからなので携帯の方は、ごめんなさい
携帯からは、メニューから各キャリアとも「芸能ニュース」に
進んで行ったら出来るそうです。
両方投票しようかな~。


《宝石魂DVDジャケ写》
なんか、イメージ違ってビックリしちゃった~。
スーパーマンみたいです・・・


続きは、拍手コメ返です~。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

