

Pマイケル・中丸くん

こんばんみ~

あれから1週間。
先週の今頃は、怒涛の3日間が終わって
余韻に浸ってた頃です。夢のようでした。
まだまだ余韻に浸ってます~

さっきまで、「Loveles」初回盤AのDVDを見てました。
最高のビジュ。大好きなビジュです
最初の方の衣装で履いてた、ピンクと紫の間のような
濃いローズのようなズボンに、ケリィーが喰らいつきました。
履いてみたいと思ったらしい。

PVには出てこない洋服も沢山着てて
「もしかして、写真集でも出るの?」
「それとも、いろんなパターンを撮って最終的にボツに
なっただけなの?」って・・・
写真集でたらウハウハですよ。
毎日眺めて一日が終わりますね

パンフレットも豪華だったけど、300ページくらいあっても
大丈夫よ。タウンページくらいあっても大丈夫でーす


先週は、帰ってすぐヒロルちゃんに
「マイケルやったよ!」「例のダンスもやったよ!」
って言ったら、めちゃ喰らいついて来ました。
2ヶ月前に、自分も文化祭でやったからね。(笑える)

で、「1回は見といた方がいいよ。絶対に好きになるから~」
ってお薦めしました
今度こそは、ヒロルちゃんも行くかもしれません。
(チケット当たればの話)


で、マイケルなんだけど、前に書いとけば良かったって
悔しかった記事ですが、あれだけPちゃんが日記で
「マイケルマイケル」って言ってるんだから、
もしかして・・・と思ってて、ブログに書こうと思ってたのが

もし、Pちゃんがマイケル歌ったらどうしますか~?
1)著作権の問題で無理!!
2)喜ぶ。
3)超ウケる~~。(特にムーンウォーク)


って書こうと思った時があったんです。
後からなら何とでも言えるけどさ

でも、マイケルに関しては、次の日お智だちと
駄目出ししてしまいました~~~~。(愛ある駄目出しね)
仁くんが言ってた事は、ごもっともです~。

ぬるいです。

まだまだマイケルに関してはもう少~しだけ研究が必要かな?
(いえ、十分楽しませて頂きましたけど)

時間が止まるようなキメのポーズ(足技)をシンセで
{効果音}を出してもらって、ビシッビシッビシッって
マイケルらしい所を少し見せてから歌に入るとか・・・
(でも、それじゃ発砲した流れを止めるね)

ひと言で言うと「可愛いマイケル」でした。(歌を含めて)
ちょっと余計な事を書いてしまいましたか。
Pちゃんには内緒ね
忘れて下さい~。(じゃー書くな!!)

Pちゃんが頑張って喜ばせようとしてた事は
十分伝わってますので、お許しを~~。


《ゲスト・まとめ》
22日・1部【中丸雄一】
中丸く~~ん。来てくれてありがとう。
Pちゃんが、「今日のゲスト中丸~」って言った時
何て言ったか分からなくて、しかも何処にいるのか
分からなくて、私はキョロキョロしました。

中丸くん、キョドってました~
殆どトークも絡みもなく「カラフル」「向日葵」のトロッコに
乗って貰ってたような・・・・?

Pちゃんが2回ほど「中丸ぅ~」って呼び捨てにしてた。
あと、「今夜限りのユニット、中Pです」って言たり、
「カラフル」の時にPちゃんが
「ナカマルナカマルナカマルだ~」とか
「ナカマルのユウイチだ~」って歌ってました。
もしかしたら、歌詞が怪しかったからかな?

そして、どうしたらいいのか?わからないままトロッコに
乗せられて「カラフル」でファンサをしてるゆっちは
とってもいい人~
斗真と同じく、Pのソロコンを盛り上げようと
頑張ってくれてたのが有難い。

次の日のMCで、Pが言ってたけど、
「中丸くんが、山下くんのファンは優しい人が多い」
って言ってくれたんだってね。
Pちゃん、それは嬉しそうに言ってましたよ。(ご満悦)
Pちゃんたら、気付いてないのね。
Pちゃんが優しいからファンの子も
優しい人ばっかりなんだってば~~。(キャッ)



次は2部のタッキーゲストの話ですね。
ここまで書いて、急に睡魔が。。。(半端ない)
先週帰ってから、自分では信じられないくらい仕事に
燃えてまして、めっちゃ頑張ってますの。
オラオラってくらい。
無駄に疲れています

なので、明日書きますね~。
大阪までには横浜の事が書き終えますように・・・


今日、やっと横浜に行ってる間に録画したWSなどを見ました。
月曜は、めざにゅーしか撮ってなくて・・・
でも、斗真ゲストのシーンが保存出来て良かったです。
火曜日はランキングの「Loveles1位」が撮れてて良かったです。
あ、CDTVの仁くんを録画したら、「Loveles1位」が
撮れててこちらも、1位の保存が出来てちょっと嬉しいです。

最近は、録画し損ねても発狂しなくなりました。
大人になったア・タ・シ


「コード・ブルー」クランク・インおめでとう~

そうそう、一昨日のP日記の
ネタ


なし


よし(笑)


「寝なよ!」って暗号だって噂が~~~~。
Pちゃん、オチャメさん。

拍手、コメント、ランキングありがとうございます。
励みになります。
◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『ME』大解剖と、タッチ★

こんばちわ

横浜から帰って、まだ御挨拶に行けてないブロガーさん、
ごめんなさぃ~。
ブログ書いてる途中に、突然眠くなるという・・・


《『ME』・大解剖》
zoppさんが『ME』の大解剖をして下さってますね。
訳詞も載せて下さってます。
コンセプトが、「オーディエンスとアーティストの関係性
と言う事で、
歌詞の主人公を山下君本人、ヒロインはコンサートに
来てくれている皆さんという設定
」だそうで、
なんか、嬉しいですよね~。

どっちがいいか教えてよ(一緒になろう)
どっちのオレがいいか教えてよ(キレイなオレ、それとも汚いオレ)


カッコイイ。

メロディーに載ってたたみかけるように、迫ってくるような
zoppさんの詞が、すごいお洒落でかっこ良くて、zoppさんの
センスが伺えますよね

CDだけで聴いてた時は、確かにカッコイイ曲だけど
実は、そこまで好みじゃなかった。(ぶっちゃけ)
でも、コンサートでパフォーマンスを見た後は、
大好きになりました。
ダンスも歌い方も、歌いながら歩く足さばきも大好きですが
イントロが始まった時!!「スターですねぇ~山下さん」
って惚れ惚れします

ダンサーさんが上着を持って行進しながら登場。
もちろん、流れは止まってません~
山下様は、ビシっと立ってます。
そして、スノエクの時に着てた上着を脱がせる係りのダンサーさん
黒いレザージャケットを着せる係りのダンサーさん
山下様は、殆ど手も曲げずに、ビシっと立ったまま着せて
貰ってます。
スターやゎ~

途中の緑のレーザーの演出もカッコイイし。(魅せますねぇ~)
タッキーも言ってたけど、最後に『ME』って言うだけで
きゃ~~~~ですよ。
MEって言っただけなのに~。
どんだけカッコイイのでしょうか

その『ME』の訳詞を見てしまったら、
ますます好きになりますよね~。
しかも、zoppさん御本人の訳詞。

実は、英語の歌詞は子供たちに直訳と、歌の詞に直すのを
お願いしてたけど、MEはこれで十分ですよね。
あざーっす

昨日の朝、発作的にコメント入れてしまいました。(はず~ぃ)


《夢のような席》
私は、基本的に席にはこだわりません~。
見れるだけでOK。行けるだけで十分。
同じ空気を感じられるだけで幸せです~

だから、席はメールで教えて頂いてたのもあるけど、
それが何処の辺かわかってませんでした~。
ってか、初日1部が終わるまで、スタンドのトロッコの事は
わからない訳だし^^

まず、21日の2部では、スタンド10列目。
そう、一番後ろで、振り返ったら壁。
でも、端っこだったので、荷物もゆったり置けて足も楽だし
全体がよくわかって、気に入って見てました。
モニターもあるし、双眼鏡もあるし。

何より4列前にトロッコが通るし~

そんな気楽に見てた21日の2部。
アンコールで間近に通る山下様のオーラとファンサは半端ない。
まじまじとファンサぶりを見させて頂きました

優しい眼差しでファンの子たちを見てるんです。
優しく微笑んで、「ありがとう。ありがとう。」と握手したり
タッチしたり、お手振りしたり、1人でも多くにって気持ちが
あるのね。
その辺り一帯に優しく微笑んでました。
オーラは凄いです~~~

もうそれだけで十分。それが見れただけでも十分でした。
何の欲もありません。
これ以上何を求めると言うのでしょうか

でも、しかし、けれども、
次の日の22日2部。運命の時が・・・(←大袈裟)

1部と2部の間にチケットを譲って頂くP智さん&
仲介して下さったブロガーさんとお会いして、
その場で2部に一緒に入る別のP智ちゃんを紹介して頂き
その方と入りました。

お席は、スタンド6列目。
もう、二人の緊張はMAXですよ~
タッキーとの絡みも可愛い可愛いと目を細めて見ていた私ですが、
意識はやっぱ別の所に。。。

だって、座ったら前日見た「人ごと」だった夢の場所。
「ここですか?」
「この間にトロッコ本当に通るんですか?」
「あ~、オバさんだから、クルっと向こう向かれちゃいますか?」

しかも、トイレ待ちで5分前に着席したので、開演直前まで
自分が正面に対して何処に座ってるのか把握してませんでした。
南席だぁ~。比較的早い段階で来る。。。

そして、運命のアンコール(←大袈裟パート2)
私たちは目を合わせて「来る!!」「来る!!」って言ってました
心臓バクバクです。
もう隣のP智ちゃんの腕を掴んでました。

前日見た、柔らかい眼差しで、優しく微笑んで山下様が
近づいて来ます。(キャイン)
P智ちゃん、ガッツリ握手~~。その横にいたアタクシにも
タッチして下さいました~~
自分でも「ヤマピー」って言ったのか「山下さん」って言ったのか
「応援してます」って言ったのか覚えてないけど、
一瞬の間で言葉にならない。まるでクチパクのような声にならない
声を「ここぞとばかり」かけさせて頂きました。
勘違いだったらスイマセン。目が合ったような気がします
通路よりは6列目の方が位置が高いけど、それでもトロッコの
山下様の方が上の位置なので、前にかがみ込んで、その辺りに
タッチしていました。顔が近く感じました。

P智ちゃんに「目、合ったよね?」って聞いたら
「合ったような気がする!」って、二人しばらく震えが
止まりませんでした~
規制退場で、スタンドの人が殆ど居なくなったけど、しばらく
歩けませんでした。

こんなに早くチャンスが巡って来ようとは。
もう後にも先にも、何も求めないし欲も出しません。
これ以上の事は、ないと思います
こんな幸せな出来事は、後にも先にもないと思います。


本当にいい思い出になりました。
ありがとうございました。
明日からも頑張れます~

まだゲストまとめや、トークまとめの宿題が残ってますね。
頑張って書きます・・・(もういらん?)



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコンゲスト・まとめ(21日)

Image381.jpg

私、思うんだけどぉ~~~。(また始まったよ。)

今回のソロコン。
大成功したのは、やはり、今のこのタイミングだから
これだけの物が出来たんだと思うの
本人の意識も、そっちに向かって走り出したこのタイミング
だからこそじゃないかな?と。
そりゃ、2年くらい前にあったとしても、それなりに
大成功したとは思う
きっと、サイコ~~って言ってたと思うし、
その時は、その時のベストな物を作り上げてたと思うし。。

でも、2年前のPちゃんの器と今のPちゃんの器は、
もしかしたら許容量が違ってたかもしれないし。

うまく言えないけど、全てが一致したこのタイミングで
丑年の有終の美を飾れたし(そこかぃ!あ、まだ来年もあるし)
ますます頼もしくなってくPちゃんが素晴らしいですね

こんなにスターになっても、気取らない所が好きです~


《ゲスト・まとめ》
さて、ソロコンゲストのまとめを書きます。
すでに、ご存知だとは思いますが、書きます、書きますとも
書かせて下さい~。

21日・1部【生田斗真】
あ~、こんなに早く来てくれるなんて・・・
来るとは思ってたけど、しょっぱなやし~
逆に1番目に呼んで貰えるって凄いね。
神聖な場所に1番に踏み入れる感じ??

生『欲望のレイン』だぁ~。
イントロが始まる前のポーズ。
「やりまっせー。いきまっせー。」みたいな雰囲気がビジバシ
伝わって来ます
イントロが始まる前の二人、めちゃ張りきって構えてました

歌は、斗真の方が声がよく出てて、別の意味で嬉しいわ。
Pちゃん、歌詞が飛んじゃった~。
でも、ガシガシ踊る二人に感動しっぱなしでした。
きっと斗真も沢山練習したでしょうし、振りの確認だって
二人でやってるはずだし、Pに花を添えようと一肌脱いでくれた
感じがよく伝わって来ました~。(母さんは嬉しいわ)


「カラフル」「向日葵」のトロッコにも出てきてくれて
しかも、「カラフル」はパート分けしてたのか?斗真だけが
歌う所もあったのよ
手や体を揺らして、会場を盛り上げようと一生懸命だったのが
本当の本当に有難かったです。

Pちゃん、いい仲間がいて本当に、いいですね~


21日・2部【千賀くん・藤ヶ谷くん】
2部のトロッコは、1人で「カラフル」「向日葵」を
Pちゃん頑張りました。
どの部分で千賀くんと、たいぴーが現れたのかは忘れちゃったけど
アンコールのトロッコを一周して、センターステージに戻って
「青春アミーゴ」の後半を歌った時に、
ビシっと二人がバックを務めてくれました~。
お手の物ですよね

Pが先頭で、その後ろに千賀・藤ヶ谷・Mis Snow ManかMAD
(もしくは全員)で踊ってたと思いまーす。

来てくれてありがとう~★


ここまで書いて、もう疲れてしまいました。
続きはまた次回に・・・(一体、いつ終わるのか?)


もう1週間経つのね。早い~。
1週間前の今頃は、2部も終わってホテルに帰ってたんだ。
ホテル帰る前に見つけた貼り紙。便乗組さんですね~。
Image383.jpg


Image384.jpg

3日目なんて、年配の店員さんが「山Pの半券提示で割引」
って呼び込みしてました^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステも無事に終わり、さぁ~リピするぞ!

こんばちわん

今日は季節性インフルエンザの予防接種しました
優しい看護師さんが「今日はお風呂お休みして下さいね~」
と言ったので、「は~~ぃ」みたいにお利口さんな返事を
しましたが、帰りに受付で貰った注意事項の用紙を読むと!!
「接種当日のお風呂は差し支えありません」ってお風呂入ってる
絵が載ってました

どっちやね~~~~~ん


《無駄に語ります》
毎日「Loveless」&カップリングを激しくリピしてます。
「kissからはじまるミステリー」と「THRILLER」も入れて
セトリCD焼きました。車用にね。
CD化されてる物だけを順に入れたら19曲でした
「欲望のレイン」を入れるのを忘れたけど、もし入れてたら
20曲だね。1枚に収まったのかな?

寝る寸前も、携帯プレイヤーで聴いてます・・・
で、ラジオも聴いたりするので、方耳のイヤホンを外して
聴いたりするんですが(どっちかにしろって話?)

左を外して、右耳で聴くとサウンドが凄く入って来る・・・
右を外して、左耳で聴くと歌詞がしっかり入って来る・・・
これって、右脳左脳の関係なのかしらん?



ところで、何が嬉しいって、2ndソロシングルも、ソロコンも
智君発信だって事!!

やらされてる仕事じゃなく、自分で決めてジャニーさんに
「やりたいです」って直談判したんだよね。きっと・・・(憶測)
今まで「遠慮もあったのかな?」とか、いろいろ思ってたけど、
智くんがその気になってくれて嬉しかった~
意識が変わっただけで、すぐに行動起こしてくれたし。

冷静になって考えたら、P担にとってまだまだ先だろうと
思ってた夢のような出来事でしたよね。

智くんの曲がドンドン増えて行く~~

テゴマスコン&アルバムが決まった時、私はテゴマスの曲が
大好きだから、めちゃ嬉しかったけど、
何故かブログでは「もう遠慮も容赦もしなくていいし~」
みたな事を書いてました。敵と違うっちゅーに

競争とか、敵とかじゃなく、智くんは智君の仕事をしたと
思ってるんだけど、本当にまだまだ余韻に浸り中です~

ダンス一つ取っても、智くんの意識が変わったから、きっと
NEWSに戻った時に、反映される事でしょうね
翼くんが言ってたように、ユニットの戻った時に
経験が活きて来るってね。

自信もついたと思うから、もっともっとNEWSをグイグイ
引っ張って行くよね~
例えば、振付。
それぞれの個性を生かしつつ、揃える所はビシっと揃えるとか・・
間奏の「この部分だけ」ってだけでも、
「ん?今までのNEWSと何か違う?」みたいになったり
するかもよ~~。想像の世界ですが。(あんたも好きね~)

まだまだ若いし、きっと進化するんだろうね。

あ。無駄に語ってる間にもう少しでMステの時間です


《大阪追加公演・メール送信》
ウチは、結構早い時間にメールが届いたような気がします
25日のブログを見たら21時19分にアップして
21:23に「You&J メール事務局」からメールが届いて
しばらく気付かずに、用事をしてて
22:19にはフォームから送信して、コンサート事務局から、
申込み受付完了のお知らせが届いてました
何も考えずにオーラス4枚!!
後で、「ちょっと待て!!!」と思いましたとさ。

この日は、合格通知が届いてたので、
ブログもメールも早めに切り上げて、
主人が不動産屋さんに送る書類一式に印鑑ついたり、
書いたりするのを横でボケっと見てました

You&Jは、1名儀しか持ってなくて、
あ~ちゃんの名前で入ろうと思いながらズルズルと2~3年
経ってしまったけど、今度ヒロルちゃんの名前で
別住所で名義取ります。やった


《Mステ
今日もカッコイイわぁ~。
歌も、ダンスも無事に終わって胸をなで下ろしています

NEWSでは見せた事がない大人のパフォーマンス
ですってよ~~~。

しかし、お蕎麦「フジテレビの方が美味しかった」って
山下さ~~ん。後で怒られるね^^

23日2部のMCでも、仁くんの為にお水を貰いに行って
仁くんが、「この水、濁ってる」って言ったら
「アクエリアス!」って商品名言ってたよ。
いいのかぃ?って思った今日この頃ですぅ・・・


今日の髪型は、何とも言えずキュンキュンしました。
そして、歌の時はニット帽でしたね~。
萌えまくり~の、発狂しそうなくらいドストライクでした


さて、そろそろソロコンのまとめを書かなきゃね。
もう、いいんじゃないの?ってくらい日が経ってますが、
書きますとも~。
だって、10枚くらいメモ書いてるんですもの~。
でも、ぐちゃぐちゃです

では、一旦アップしま~~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

リピと妄想が止まりません。

「最近寒すぎる」
って、「こんばちわ」もなく日記が始まったと思い
前日を読んだら、前日も「こんばちわ」がなかったね。
めずらしい~。
いきなり本題~~~

まだまだソロコンの余韻に浸ってます。
カップリング曲も、生で聴いたら迫力で大好きになりました。
ダンスも素晴らしくて、目で歌を聴く感じで、
両方で堪能したからか、どの曲も大好きになりました。
何回聴いても飽きません

ただ、生が迫力だったので、CDを聴いてもささやく様にしか
聞こえなくって(笑)
ボリュームの問題か?と上げてみても、根本的に
歌い方が違うのね。
ライブっていいね。うふ。
ノリがプラスαされてて、いい感じです

それにしても、大成功で終わった、横浜アリーナ
本人も、きっと達成感を感じたでしょうね。
やりきった感で、自信もついたよね。
まだ大阪があるとは言え、やりましたよ我らがPちゃん
(毎日毎日、絶賛でごめんなさいまし)

で、初日に会ったP智ちゃんと
「これが終わったら何を楽しみにしよう?」なんて話してて
「とりあえずは、火曜日の{うたばん}と言う事で!!!」
って結論。。その「うたばん」も終わったし~~。
さて明日は・・・

《明日もMステ》
明日は、またもや生放送だぁ~。
Mステだぁ~~。
生智久だ~。(生智久チョコ味。じゅるっ)←ヨダレ

明日は何を歌うと思いますか?
もちろん、「Loveless」は歌うとして、「Loveless」だけだと
思いますか~?
それとも、「{Loveless}を含むスペシャルメドレー」だと
思いますか?
楽しみ過ぎて、仕事が手に付きません
早く逃げて帰ろう~っと。


《ユニット》
昨日、18曲連続1位でオメデトウオメデトウだったけど、
まるで、それを見越してたように、ソロコンでは
全部のユニットの曲を披露しましたよね。
「修二と彰」「GYM」「NEWS」そして、「山下智久」
お~~~~~。素晴らしい~。
後は、「放課後ブルース」だけだ。
オーラスではアンコールでゾヒ聴かせて下さい~

《Yours Baby》
ソロコン4曲目に披露されたこの曲、とってもいい曲

君以外に 用はない」って歌詞が強気で凄いわ

ってか、どんだけ好きなの?その子の事。
自分も自信ありって事よね。この強引さは。
たまらんわぁ~~


でも、メロディーはカッコイイけど柔らかいのよ

チューチュートレインのBメロっぽいフレーズがあって
Pのダンスも手伝ってか、引き込まれます。

MOLAと、この曲はスクリーンを見てたら
センターステージの底からも映像が映し出されて
かっけ~ 。是非ガン見して下さい^^

歌詞は初日にも画面に流れてたと思うけど、
MOLAの流れで始まった時は、「何の曲だろう」
「誰の曲だろう」と思って聴いてました。
Clapを促されまーす。「Clap your hands」

そこで、また妄想・想像の世界が始まりました。(いらん)
あくまでも想像の世界で何の根拠もありません。

「こ・・この曲の雰囲気は・・・」

妄想1)
きっと、何千曲もの中から候補にあがってたであろう
カップリング曲で、最後の最後までPが気に入って
入れたかったけど、大人の事情でCDに入れれなかった曲。
だからコンではこれを歌おう

妄想2)
コンサートの為だけに、Pが書き下ろした自作曲

妄想3)
何の予告もなく初めての曲を披露して、話題性を誘う

妄想4)
コンサートでしか歌わない、Pだけの曲を用意して
3年くらい焦らした後に、やっとCD化
ジャニーズ得意の焦らし作戦(キャーPちゃん、それはいけず)

妄想5)
Pソロアルバムでも発売するんですか~~?


以上の事が1秒の間に頭の中をグルグルしました。
Pちゃん、罪なお方・・・



ハピバの限定品が2種類もローソンにありました。
いつからかな?全然ノーマークでした。
「ハッピーローズライフコフレ」これは3点 セット。
「ハンドケア」のセットも。
残念ながら買えません・・・
買えないなら写メを撮りたかったけど、
人が沢山いて、今日は無理でした~

では、おやすみなさい


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

18作連続1位オメデトウ★

こんばちわ。
やりましたね。流石です


《18作連続1位》
山下さん~。「Loveless」1位オメデトウ

★11/30付シングルランキングの首位に初登場★


2004年5月にNEWSの一員としてメジャーデビューして以来、
“修二と彰”、“GYM”の企画ユニットとしても作品を
リリースしている山下は、それぞれで1位を獲得しており、
ソロを含む、シングル、アルバムすべてでの首位獲得は、
デビュー以来連続18作となった。


オリコンより

これって凄くないですかぁ~?

今の所、デビューから出した曲、全て1位って事なんですよね~。
つまり連続って事なんですよね~

ユニットであろうが個人であろうが、山下智久が関わった
全てのCDは、連続1位って事なんすよね?

ばんざ~~~~~ぃ。

↑くどいですね。

しかも、「Loveless」はタイアップなしで、山下智久自身が
タイアップ。山下智久ブランドのCD曲が「Loveless」

それって凄くないですけ?

↑ウザイ??


ジャニーさん。お宅の若いもん、いい仕事しますね~~。

↑そろそろ、うっとおしい?


最近の記事も、やっと読みました

◆山P亡きマイケルに捧ぐスリラー 初のソロライブ開幕!!


◆山ピー、斗真と新ユニット「イク&ピー」!?


サンケイスポーツより


《「Loveless」の楽譜》
「Loveless」の楽譜が月刊ピアノ12月号に載ってるぅ
Image387.jpg


以前、私が書いてみたのと そんなに変わらずで
私もまだまだいけると、ボケが始まったかと思ってたけど
安心しました♪

Original keyは♯5つで、G#mスケールです。
Image388.jpg

Image389.jpg

Image391.jpg


私は歌部分のメロディーしか書いてないけど
イントロや間奏、エンディング、ハモの和音もあるし、
とりあえず、今回は弾いてみよう~。
と言い続けて3年くらい経つと思います



明日は、「Yours Baby 」の事を書きますね
予定としては、
★セトリまとめ
★ゲストまとめ
★トークまとめ
★衣装まとめ
★曲別、感想
などなど、書いていきたいです。

宣言しないと、また闇に消してしまうもん・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


続きは、拍手コメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、もう寝ます・・・その前に「うたばん」少し。

「うたばん」だぁ~~

歌、カッコイイ~。
衣装も髪型も雰囲気が違ってて、いろんな山下さんが
見れて嬉しいです

まだリピしてないっす。
今、終わったばかりです。。


今日は、TBSのジャニーズ出演ドラマが流れましたね。
もちろん、山下さん本人も含んでました。
あれ・・・・・?足りないドラマありませんかぁ~~。

とりあえず、私が好きなのは、「IWGP」と「STAND UP!!」かな
もっち、リアルタイムで見てたんですが、
「池袋」の方は職場でも、評判でしたよ。
アタクシ、焼きそばには目玉焼き乗せますもの~(関係ないか)
クドカンだからなのか、面白い。
ヒカルのダッフンダと、窪塚洋介のイカレ具合いしか
覚えてないけど、放送があった次の日は職場で話題でした~

「池袋」は、山下さんって認識はなく見てたと思うけど、
とにかくシュンが可愛い。
15歳で専門学校生役なんて・・・

今、思えばシュンが殺されたのはショックだけど、
あの綺麗な死に顔は、インパクト大ですよね。
決してマイナスではなかったと思うわ。

原作はどんなのか知らないんだけど

でも、死んじゃったら「スープの回」には出れないじゃないの!!


そうそう、ソロコンのアンコール登場前にも、
山下さん出演のドラマが、新しいのから順に流れましたね~。

やっぱ彰の「キャー」が大きかったね
私は、大友唯くんの反応が皆様薄かったのが残念です。
このドラマも職場で盛り上がってましたのに~~。
しかも、この漂流教室は、家でも盛り上がる事件が・・・

で、最後に「っポイ!」の「平」の女装がスクリーンに出て、
スタンド席から山下さん、トロッコで登場で~す。
その時に歌ったのが主題歌の「今すぐに」ジュニアの曲で、
タッキーがストーリーテラーでドラマが始まります。

そうそう、歌詞はボロボロでした
だってファンサしながらだもん仕方ないよね~。(激甘)
でも、優くんが来てた時はメチャ頑張って歌ってましたよ~。
(いつも本気出せ~~。やれば出来る子なんだから~。)
「素顔2・3」に収録されてるみたいですが、アタクシ
しばらく見てないので、記憶にござんせん。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

kissからはじまるミステリー

こんばちわ

楽しみにしてた横アリも、終わってしまいましたね。
今回、沢山の方にお会い出来て良かったです。
Pちゃんが巡り会わせてくれたP智ちゃん達です。
ホント感謝しなきゃ。素敵なご縁ですね

帰ってから、まだ御挨拶していませんが、
近いうちに、まだメールやブログに訪問させて頂きます~。
お世話になりました。ありがとうございました

トイレ近いキャラでごめんなさ~い


また、留守中にコメントや沢山の拍手を頂きまして
ありがとうございます。
嬉しいです

お返事遅くなってますが、スイマセン


《kissからはじまるミステリー》
さてさて、Pちゃんが初めて練習したダンスの曲、
「kissからはじまるミステリー」を披露してくれましたね。
初日、ホテルに帰って音楽プレイヤーの中を探したら
「そういや入れてなかった」がっかり・・・
すぐに聴きたかったのに~~~~ぃ。
kinkiは、ベストアルバムと最近の3枚しか入れてなかったわぁ~。
前は入れてたのに・・・・

Image385.jpg



さっき、早く聴きたくて探したら、MDには録ってるけど
PC壊れてから、入れてなかったよ~。
「A album 」に収録されてマス。

Image386.jpg


作詞:松本隆
作曲編曲:山下達郎
コンビです~。

久っさしぶりぶりに聴いてみたら、Pコンのアレンジと
全然違ってました
歌詞も違うんでは?っちゅうくらい違ってた。
(実際は後半を主に使ってる感じ?)
5分6秒ある曲なんだけど、Pのはイントロがないアレンジですが
オリジナルは、イントロあり~のラップから始まる感じ

でも、こんな難しい曲を頑張って歌いこなして
Pちゃん~。頑張ったね。
リズム取るの難しそう~

しかも、ダンスは「光一くん入ってる~~~」って思う時が
あったよん。手を後ろに伸ばしたり、止まったりするトコ。
気合入ってました

Pの声で「君が欲しい。君が欲しい。他には何にもいらないよ。」
って、素敵すぎますね。
発狂寸前でした


《妹ちゃんブログ》
莉奈ちゃんのブログ読みましたか?
「ただ一言 感動 した」そうですね。

13年間の集大成だと思うし、
ずっとプライベートも無く頑張って走り続けていた結果が
こんなに素敵な結果になるなんて

最初の登場の所と今までの映像が写されたとき思わず涙がでました。


これ読んで、私の方が大泣きですよ~~



まだまだ横アリの事書きたいのに、作業が進みません~~。
もう少しで「うたばん」だぁ~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん、ゲスト。

ファイナルのPは、特に輝いてました

キッラキラでした

声も絶好調
トークも冴えてます。
お客様との絡みも面白い(≧~≦))
テンションも高っ


ツボは、「ドンマイ 俺」
「クソ嬉しくて…クソとか言っちゃった

絶好調のトークの中、またまたMステの話しに

ケチと言った事を本人に謝って貰うとかの流れで
仁くん登場

ますますトーク冴えましたよ。
Pちゃん伸び伸びしてるし、面白いし

仁くんの内輪を持ってる人見つけて
「あなたは、超能力者ですか
言い方が、可愛い

どこにも発表してない、仁オリジナルの曲を披露してくれました。

「エターナル」ってバラード
綺麗なメロディー

仁が、未発表の曲だし、友達の結婚式で歌おうと思ってたのに…
って渋ったら、
「俺の初めてのソロコンなのに
 それぐらい祝ってくれてもいいじゃないですか
っておねだり

歌う前に、仁に水を取りに行ってあげたり
萌えますわ

いい雰囲気で、歌ってました。

急だった為、仁のイヤモニのチェック不足で
自分の声の返りが悪かったらしく

Pが、「じゃ、次は仁のコンサートの時にゲストで行くから
 リベンジしよう」って言ってました。

仁くん、本当は初日にゲストの予定だったけど
渋滞で間に合わなかったらしく
ジャニーさんが、Pに「仁が来れない」って事を言う真似を
してました
二人が、ジャニーさんの真似してて、楽しかったです。

また、パソコンで細かい事を書けたらいいな

Pに、毎日「君が欲しい。君が欲しい。」
って歌われたら、秒殺されますよね

All Johnny's Fan ブログランキング


努力家、Pちゃん!

まだ携帯からなので、チマチマ書きになってしまいます

今日のPちゃんは、進化してました。

昨日までなかった、新しい試み
いや、ステージで披露したから試みじゃないや。

「Run From You」のイントロで、ボイパを披露したよ。

まさか、前日の中丸さんに教えて貰って取り入れたとか
想像の世界パート2ですわ。


さっき、ヒロルちゃんにメールで報告して、泣きました

何故かってーと、初日に「めちゃ素晴らしかった」
と報告したら
「それは良かった」と言ってくれて
今日も、チャット状態でメールしてた時に、
「山下さん、歌もダンスも上手だったよ」など
大袈裟に言ったら、
「そりゃ、努力家だから」って返事が…
「何で、そんな事がわかるの」って言ったら
「お母さんが、前にそう言って誉めてたから」
って

ちゃんと聞いてたのね。
努力や練習をしてこその結果って事はヒロルちゃんが
よく判ってる事だもんね。
練習は裏切らないものね。

斗真も、「そうとう練習したんだろうね」
みたいな事を書いてたよね。

今日は、真剣に足さばきを見てました。


一日中ダンス見ていたです。


All Johnny's Fan ブログランキング


横アリ、ファイナル!

何日も、ちゃんとした更新が出来ずにごめんなさい

横アリ、ファイナルでしたね。
山下さん、よく頑張った偉い

めちゃ誉めてあげたいです。
(誉められて伸びるタイプらしいです

ホント、よく頑張りました
そして、感動をありがとう(v^-゚)

最高でした

今日の智くん、本当に誇らしかったですよ。
母さんは、嬉しい

何から書けばいいか…


今日の2部の声の調子は、バッチリでした。

オープニングの「ゴメジュリ」の出だし
今日はバッチリでした。

使い痛みなのか、不安定な時もあって、
心配したけど、今日は良く出てました

ってか、Pちゃん歌が上手になったね。
「よっしゃ~」と、心の中でガッツポーズしたよ

構成も、良く出来てて文句なしでした
完璧ですよね。
ありがとう(v^-゚)Pちゃん。
よくやった(^o^)v
(何回、同じ事言うてまんねん)

最後の最後、
「次に機会があったら、もっといい物を作ります」
って終わりました

ファン想いのPちゃん。

今は、感動しかありません。
もちろん、Pちゃんらしい歌詞のあやしい部分もあったけど
全て含めて、良かったです。


今日のゲストは、仁くん。
優くんと一緒に来たんだって

今日は私、優くんラジオ聞けないから、
聞ける人がいたら教えてね
話題に出せないのかなぁ

アミーゴの最後の方で、来賓席で一人だけ
立って見てる人がいて、
背が高くて目立ってた人がいたんだけど、
その人は、アンコが終わった途端、近くのドアから出たの

勝手に、優くんって思ったりしてたけど、
もしそうなら、慌てて「お疲れ様」を言いに行きたかったのかな
って想像の世界だわ

すぐにWアンコになったけどね。
そしたら、その背が高くて目立ってた人、
また戻って来たのよ

肝心のゲストレポ、トークレポ、セトリ書いてないね。
コンサートの感想も、必ず書きますね

山下智久王子に、ゾッコンです
そして、ピュア過ぎるPちゃん
考えが真面目で、とってもいい子だよ


私も今回は、沢山の方と出会う事が出来て本当に
幸せでした。

ありがとうございました。

あ~~~今日のMCの事を早く書きたいわぁ

All Johnny's Fan ブログランキング


めざまし、見ましたかぁ?

おはばちわ
昨日は、以前からblogで仲良くさせて頂いてる方と
初対面で、目まぐるしい一日でした

朝、メールしたら同じホテルで、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

偶然ですが、同じホテルの方が、3人もいて
毎日、パニクってました

コンサートの内容も書かずに、こんな話しばかりでスンマソ

気が動転してま

今日の、1部を譲って頂いた方も、
めちゃチャーミングな方なんですよ

また、腰据えてコンサートの事書きますね

右手が、右手が右手が~~~~。

またまたこんな時間になってしまいました

書く事は沢山あるけど何から書いていいやらですね

21日に引き続き、22日も、沢山のP智ちゃんに
お会いしました

今までは、日帰りモットーで目的を果たしたら
とんぼ返りが多かったので、自分から約束は出来なくて、
せっかく同じ場所にいても
会えずに帰る事が多い私でしたが

今回は、初日に初対面の方3人
本日は7人くらいかな
と言っても、P智ちゃんのお連れさんも入れてでーす。

めちゃアド交換したりして

1部と2部の間に、二組同時に待ち合わせしたり
無謀でした

あと、2部を譲って下さった方と、仲介して下さった方も
素敵な方でした

待ち合わせは、ドキドキでしたよ

2部を一緒に入った方が素敵な方で、
私はその「おこぼれ」を頂きました。

ミラクルでした

行きの新幹線では、「一体、私は何してんだろ」
と自己嫌悪に陥りながらの旅でしたが、
何かを犠牲にしてでも出てきて良かった

ありがとう(v^-゚)6列目

またほとぼり覚めたら書くかも

All Johnny's Fan ブログランキング

ゲスト:斗真

真夜中の♪みみ♪りん♪です

(-_-)zzz寝てたけど、気持ちが高ぶって目が覚めたよ

Pちゃんの声が耳に焼き付いて離れません

また聴きたくなって聴きながら書いてます

コンサート終盤かな
Jr.の頃初めて覚えた振り付けって事で
Kinkiの「キスから始まるミステリー」を熱唱

その流れで斗真が登場

念願の生「欲望のレイン」だよ。
振り付け健在
途中、振りの中で二人が手をガッチリ合わせたり、
感無量です。


斗真ゲストは、年末東京ドーム30日以来かな。
偶然だけど、斗真ゲストの時に、参戦の率が高い

今回は、二人で「歌ってる」「踊ってる」と思ったら
やっとみんなが望んでる事を形にしてくれたんだって
感動ものでしたキャイン

次の「カラフル」も斗真、付き合ってくれて
トロッコでファンサ
Pと逆方向担当

まるでユニット組んでるみたい

そして、盛り上げようと一生懸命にファンサしてる
斗真が素敵でしたよ

「向日葵」までステージにいて盛り上げてくれました

めちゃ満たされました
m(._.)mありがとう(v^-゚)斗真


2部は、この部分にはゲストなしで
「キスから始まるミステリー」の後、
そのまま一人で「カラフル」「向日葵」と続き
「Dance Jam」でラスト


2部は、ダブルアンコありましたが
「フィーバーとフューチャ」殆ど歌詞、覚えてないPちゃんでした

アンコの「今すぐに」も歌詞怪しいPちゃんでした

前半とのギャップに「やっぱりPちゃんだ」と
思いましたぁ


All Johnny's Fan ブログランキング

満足です。

こんばちわ
お疲れ様ですm(._.)m
山下さん、初日お疲れ様でした


ところで、昨日は、更新出来なくてごめんなさい

仕事もギリギリまでしてて、おでん作って
Mステ見て、また職場戻って
買い出しが不安だったので、家族の食材買いにスーパー寄って
オリスタ買って、Mステリピリピして寝ました

今朝は、3時半起き


今日は、初めてお会いする方と、現地集合で、
緊張しました

ホテルに寄ってから横アリに急いで行きましたが
今日は暑かったです

その話しは、またいずれするとして……

今回は、セトリをメモに控えました
しゃべった事も殴り書きですが、書いてみました。

まだアップはしない方がいいですよね。

きっと、当分はコンサートの事をクドクド書きそうなので、
その時は(^-^)/宜しくでーす。

まだCDの感想も、ちゃんと書いてないし、
Mステの事も書いてないね

今は携帯なので、チマチマ書くと思うけど、許してね


私、blogに書こうと思って時間の関係で書かなかった
事があるんだけど、今日その事が現実となりました。
何でも、思った時に書かなきゃ、いけませんね
今日は、それが少し悔しいわぁ

3つ程あるんだけど、また別便で書くね

コンサートの事も沢山書きたいけど、一旦アップします。

珍道中や、写真は帰ってからにしまぁす。

今日の新しい出会いに感謝です


Pちゃんのオーラ、半端ないです

今日は、「Moon Light」と「After the Rain」が
頭を渦巻いてます

「青」と「向日葵」生がヤバイです


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

21日 1部

声が良く出てて、絶好調

自信に満ちあふれて歌う、智くん。

誇らしいです。

録画も抜かりないようにしなきゃね。(汗)

こんばちわ
忙しいですね~。
今日は荷造りをしたんだけど、荷物やっぱりパンパンです

おやつも買ってきました

★スナック菓子
Image373.jpg


★ミルキー
Image374.jpg


★チョコ
Image375.jpg

子供か!!!


★袋詰め
Image376.jpg

オバちゃんか!!!

多分、持って行かないけど・・・


オリコンデイリー1位でオメデトウですが、
もうちょい皆様がんばりましょう~。

学生さんは、無理しないでね
OLさん、オバちゃんは、お昼のランチを3回我慢して
もう3枚いかがでしょうか?
一家に一枚。一部屋に一枚。「Loveless」お買い求め下さいませ


昨日のレコメンの質問、面白かったね

◆いつも応援ありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


続きは拍手コメ返です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「山下智久ブランド」で勝負!?

こんばちわ。寒いです
今日は、ご飯が炊けるまでに、先に更新しちゃいます

皆様、着々と準備は整ってますか?
私は、残念な事に美容院の予約が取れませんでした~
安いのにカットとカラーリングが上手な美容院で
違う所に、行く気になれないので、もう諦めます~。
って私が悪いんだけど・・・
もっと早く電話しろって!!
昼間は空いてるらしいけど、夕方は埋まってる・・・
もう、自分で前髪切るか??
ボッサボサで行きますけど、Pちゃん許してね・・・

昨夜は、レコメン危うく眠る所でした。
異様に睡魔に襲われて、万一の為に30分過ぎに録音ボタンを
押したんだけど、一瞬(10秒くらい?)眠ったら、
もうしゃべってた。焦った~

優しくて落ち着きがある甘い声。。
一人旅が苦手なPちゃん。。。。

でも、Pちゃんがパキパキ旅の手配をして、計画立てて
段取り良く、あそこに行ってこの経路で次はあっちで、
こっち経由で周ってとか、帰りまで計画性のある旅をする所を
想像したら・・・・
・・・・・想像出来ないね

もし、行くとしたら成り行きの一人旅かな~?


なんて、想像してる間にもう水曜日だと言う事に気付く私。
出発前日は、仕事忙しいぞ~。寝込むわぁ。(自業自得ってやつ)
子供が熱だしても、休まずに一日2~3回は職場に顔を出す、
このアタイが、全てを放棄して土曜日休みま~~っす。うふ。
智久優先
だって、こっちにいないんだもんね~。
朝の5時に旅立つんだもんね~。

あ。浮かれましたか??浮かれ過ぎ?


前日はMステもあるし。
そんなにリピ出来ないかもしれないけど、2~3回は見てから
寝ますね
仁くんも一緒だっけ?って事は、金子くんも一緒だね。
ドラム叩くトコ見たことないから、楽しみです。


ふと思ったんだけど、年末には歌謡祭なども絶対にあるよね~。
今年は、NEWS1枚で寂しいけど、ソロでも出れるかな?


修二と彰の時は、Mステで「チェリッシュ」と両方歌ったね
年末まで気が抜けないわぁ~。
『青春アミーゴ』は、11月2日リリースだったのね。
リリース時期が遅いのに、その年のシングルランキング1位だったね。
2005年94万枚、初動52万枚
年またいで、トータルセールスは160万超え?

今回の『Loveless』って主題歌でもないし、タイアップもないし、
山下智久ブランド」で勝負ですね。
凄くないですかぁ~~?

ヒットしますように・・・(ドキドキ)
出来ればロングランで息の長い曲になればいいな。
個人で年内ミリオンとか、年をまたいでダブルミリオンとか・・・

「ルビーの指環」超えの連続1位とか・・・

一生売れ続けるとか・・・・

山下さんが好き過ぎて、頭がおかしくなった人のつぶやきでした。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう、幸せ過ぎてコワイわ。

今日は、幸せですぅ~
どっぷり「山下智久」に浸っています。
しかも、パニクってます

《大阪追加》
まずは、朝から嬉しいお知らせが・・・
と言っても、昨日から知ってる人が多かったね。
私は、いつも朝にブログチェックするから
夜は自分のブログ書くだけで精一杯・・・
誰かが教えてくれないと知らない事が多いの

早くから携帯に転送されてたのに、8:30過ぎてから
気付いた、You&Jメール。
大阪追加だね~
午後には本人からもメール来たね~。
大阪追加は、「やっぱりね」って感じしませんでしたか?
オーラスがいつだろう?って思って横浜の時のメール申し込みは
21日を申し込みました。
最初が観たかった~。結局、そこはハズれて追加の1部が
当選で、「嬉しいかも」ってちょっと思いました~

完全予算オーバーな私です。(大量の汗)
でも、P智ちゃんと電話で「行くでしょ」って事になってます。
果たして当たるのか?


《コード・ブルー2》
いやぁ~。来ましたね~。
シリーズものになって欲しいと思ってたけど、こんなに早く
次が始まるとは。
また藍沢センセに会えますね。
やっぱ、Pちゃんヒントくれてたのね。

昨日、P智ちゃんからメールを頂いてて、
ひと盛り上がりした所でしたが、ジョンの表紙も頂きました。
あざ~っす

しかも、月9なんですね。
凄くなくなくない??

次の楽しみが出来て嬉しいです。
Pちゃん、絶好調。
でも体が心配だね。


《HEY!》
また、少しだけの感想ですが、ダンサブルな智久王子、
素敵過ぎです。
踊るバージョンも、踊らないバージョンも、それぞれに
好きなんですが、こういう曲調に振りが付くなんて
イケてますよね

以前NEWSが、Mステでメドレーで『DREAMS』歌った時に
バックが「これでもか」って踊ってたような・・・
その発想ナイスです。
そのセンス、買いますから~

まだじっくり見てないので、まだ細かい感想は書けません。
また、その内クドクド書きますね。

で、永ちゃんの『成り上がり』Pちゃんも読んだんだね。
私も昔読んだけど、殆ど忘れてるよ。

あと、ベイビーの人形を抱くPちゃん
「物かぃ」「どっから持ってんの?」って
ここが私の中でのツボで、大ウケでしたよん。
まだ首座ってないちゅーねん。赤ちゃん、クラクラしてる。
もー、何をしても許せるし可愛いんだから~。
オバちゃんもクラクラだよ~


《フラゲ》
オホホ。
今日はお休みで、11時にはフラゲ出来ると思ってましたが、
その前に街に出て、洋服見ました~
可愛いのが好きなんだけど、私には珍しく黒を選んじゃった。
可愛いモノを卒業して、シックな装いに憧れる・・・
でも結局、当日は着ないかも・・・
ベッキーじゃないけど、私も黒は殆ど持ってないの
似合わないし。
パンツやジーンズの薄い黒は持ってるけど・・・
茶系か、柔らかいパープルか、いっその事、花柄ってイメージで
行ったのに。
でも、仕事にも着れるからいいかって思って。
結局何しに行ったんだぁ~。

で、帰りにサティ寄って、予約してた『Loveless』をゲット
新星堂さんで、携帯登録したらポイント倍出しってススメられて
ジャニーズ専用のQRコードから入ってメルマガ登録しました。
その場でやらされて、5分くらい滞在しました。
隣のレジでB'zのCD予約してる方にチラ見されました

曲は7曲とも、大人っぽいですね
洋楽テイストで、シビれますよ~。(感想は、いずれ)

さっそく携帯音楽プレーヤーに入れました
車で聴く為に、山下智久オンリーのCDも作りました。
今日買った7曲と、「カラフル」や「放課後ブルース」まで、
山下智久ソロを全部入れました~。MOLAも。
明日っからガンガンに聴きますでぇ~~~。

PVや、メイキングも、ヤバす。
タメイキ出ます
NYの景色も堪能出来て、Pも最高のビジュです。
何もしないで、ず~~~~~~~~っと見てたいです。

現実逃避したい~


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

PS:今日、こんなメルマガが来てたんだけど、これ何??
パソコンで、AM/FMに加え短波ラジオまで聴ける!予約録音にも対応!!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!トークもダンスも素敵~♪

こんばちわ

《HEY!×3少しだけ感想》
HEY!×3良かったですね~
全てにおいて満足です

智太くんのパパママの話も面白かったし~。
最近、ママのブログ見始めて、しっかりしてる方だなって
思ってたんだけど

戸田ちゃんや、りょうさん、翔さんの話も
最高でしね

「山下智久を動物に例えたら・・・」
戸田ちゃんが、ネコって。。
的を得てますね。


でも、私最近ずっと思ってたんだけど、「Loveless」初回盤Bの
智久くんは、「犬」に見えてました~
毎日自分のブログ開いたら犬Pが現れて、「可愛い~」って
思ってました。
犬に見えたのは初めてです。
犬犬言ったら叱られるね~。悪気はありません~。

歌もダンスもトークも大満足。
歌はミックスなのね^^

ツボは沢山あるけど、今からシゲのドラマもあるし
リピしたら書くね~


《走魂》
ところで、今日は、昼の時間に少し時間の余裕があったので、
走魂をサイトでみました


面白いね~。
こんなのよく考えたね
他にはないね。

「手越に叱られる」って言いながら走るシゲがウケる~。
テゴマスが休憩してるのが面白いし。
給水のテーマソングがミソスープ

コヤシゲも、ここで「明日っからって流れる」ってホントに
流してくれてるし。

途中でシゲの大学の前を通ったね
私、見覚えのある景色だったんだけど、夏に間違えて偶然、
青学の門の前を通った記念の写真がコレ。
CIMG0897p.jpg

縮小するのが面倒で、アップしてなかったけど、
これは、デジカメで撮りました。
でも入口が沢山あるのかなぁ~。私が通った道とTVの道は
違うのかなぁ~?

骨董通りとか番組でも言ってたけど、関係あるのかないのか?
こんなのもあって思わずパシャリと撮ったのが今でも笑える
コレ
CIMG0895p.jpg



夏に撮ったままで、アップしてないのがあったわ。
こんなのとか
CIMG0911p.jpg

こんなの
CIMG0913p.jpg

懐かしいわ。24時間。


次回はリレーなんだね。
リレーは見るの燃えるよ~
特に男子のリレーは迫力だ~。
ただし速い子のリレーだよん(爆)


では、またね

いつも応援ありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

辛抱堪え難し。

こんばちわ~♪(*^o^*)

今日は、めっきり冷え込んで寒いですね~。
Pソロコンまで、1週間もないんだね。
当日の天候はどうでしょうね?

私、やっと新幹線のチケット買いました。
と言っても自由席だし、乗ってからでも買えるけど、
電話購入と言うのをやってみたかったの。

地元から3種類のJR関係を乗り継いで行きます。
もし、これが東京だったら、品川駅からの乗り換えも
あるから、今回は楽かもしれません

でも、3連休だし座れないかな
2年前は、3時間くらい立ってたよ~。お正月明けだったし。
都会の満員電車みたいで、乗るの怖かったけど、
これ逃したら約束に間に合わないと思って、乗り込んだんよ。
新幹線コワイ~。

今回一緒に参加する方が広島、大阪、名古屋からなんだけど
私の乗り継ぎが怪しいので、同じ便に乗れるかどうか・・・

着いてから慌てますね


《王様のブランチ》
昨日、感想書けませんでした。
すでに、皆さんアップされてるし、私は軽めに・・・
Pちゃん、絶好調でしたね
可愛いと言われてキレるPちゃん。
「はい、キレた~」って・・・そこが可愛いんだって。。
あと、ツボは「辛抱堪え難し」
私も、これから使わせて頂き申す。

「Lovelessな食べ物」⇒ナマコ酢
当たりカードなのに、ナマコ酢出されて食べる羽目に。。
「Lovelessなデート場所」⇒ナマコ酢がある所

めちゃ頭の回転速いじゃないの~。
絶好調だわ。
敏腕マネージャーさんも有難い。

楽しかったし、あっと言う間に終わったね


シゲさんは、スタジオ生出演。初めてなんだね。
シゲも、冴えてましたよ~。舌が回ってました。

サキちゃんは、お母さん役だったんだ。
(泉ピン子さんの若い頃役)
明日は、山下さんと、シゲさんが連続で楽しめるね。
録画チャンネル間違えないようにしなくっちゃ。

その後は、レコメンも忘れないようにね。


《プレミアム》
今日の少年プレミアムは「岡本健一」さん。
「ヤヌスの鏡」だぁ~。

先輩は、いい事言うから真剣に聞いとかなきゃね。
エイトの歌2曲と、太一くんと亮ちゃんのセッションも聴けたし
あっと言う間に終わりました

次回は、「クリスマスSP」って言ってました。
平家派も出る??



さて、本当に日がありませんね。
今週には会えるんだ。。

あさってはフラゲ日だし。。。
zoppさんのトコにはサンプルが早くから行ってたみたいね。
いいなぁ~。
7曲全部歌うのかなぁ~。丸暗記してやるぅ~

着て行く洋服も困るし、髪も何もしてないし、
顔も体型も、どうにもなりません
初めてお会いする方・・・・現実逃避しないでねん。
固まったらや~よ。
どないしましょう~


いつもありがとうございまする。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

只今、智久待ち♪

おはよう様~

只今、智久待ちですぅ。
タイムリミットは11時なんで、それまでに出てくれるかな?
ちょっと遅めに行こうかな・・・?
仕事より智久優先になってますわ

昨日、Mステ終わってから、スーパーに行ったんだけど、
「そうだ、本屋も」と発作的にTUTAYAに入りました。
スーパーと同じ駐車場なんで。
夜だし、人もまばらだし

男性誌コーナーへ直行したら「昨日発売」のトコに1冊だけ
ありました。セーフ。ディズド&コンフューズド・ジャパン
これ、土曜日一日挟んだらなくなってたかも?
だって、表紙が智久様

モノクロが、めちゃヤバイんですけど。。

ケリィーがレザーか革もどきのジャケットが欲しいって
言ってたので、雑誌まるごと貸してやらぁ~。


では、そろそろ始まりそうなので、続きは夜に・・・
チマチマ書きでスイマセン。

智久さまがキレています。。。


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~。

東京から帰って来たよ
クタクタです。

昨日は、22時過ぎに帰ってまずは、寝ました

歩き疲れですわ

少しのつもりが、夜中の3時まで寝てました(-_-)zzz
焦ってお風呂に入って、また寝たよん
どんだけ~

下の子の受験について行ってました。

前日入りして、1日目は不動産屋さん行って
ハンバーグ食べて
夜は、21時から2時間くらい散歩したよ。

2日目は、試験会場で別れて、私は銀座行ったり、いろいろ
昼食べたパスタが最高でした。
うまかった日記が書けるくらい、
うまかった

二日間で食べた物を、全部並べたら、凄いと思うわ

帰りは、モノレールで空港まで行ったけど
これまた、初でウハウハでした。

呆れるくらい、2日間で徘徊しまくりました


留守の間に、あ~ちゃんがシチュー作って食べさせたみたい。

今日は、もう寝ます

☆看板みっけ☆

こんばちは
今日は、「チーズの日」でもあるんですね
知らなかったぁ

今日はね。20年ぶりに飛行機乗りましたぁ
2ヶ月前から早割で予約したので夜行バスより
少し高い程度です。
新幹線より、断然安い
しかも夜行バスなら前日出発(朝イチで着くけど)
新幹線なら地元JRの始発を5時過ぎに出発
飛行機だと朝の8時過ぎに出ても新幹線と同じくらいに着きます

時間が節約出来た気持ちです。
ギリギリまで家の事が出来るしね。

で、今日はいろんな路線に乗っていろんな場所に行ったよ

4~5種類くらい。
初、三田線とか。
で、三田線の水道橋で降りて出口をJRの水道橋駅方面
から出たら、なななんと
「Loveless」の看板がこっち見てるぅ
んきゃあ

雨降ってたし、夕方だったので写メってないけど
明日、撮れたら撮りたいです。


今日は、歩き疲れたので(徘徊し過ぎ)
めちゃ疲れました。

2時間くらい仮眠してから、コンビニ行こぅ~っと


ではでは

All Johnny's Fan ブログランキング

11月の記念日は・・・

今年もやって参りました~。
そう、11月11日

【ポッキーの日です】

毎年同じネタでごめんなさい

神様仏様手越様のお誕生日。
テゴちゃん、おめでとう~。
いつまでも末っ子として可愛がられて下さいね。
悪い顔も、やんちゃな顔好きだけど、
やっぱ歌ってるテゴっさんが好きですちゅき

これからも極めて下さい。
もっともっと神の領域に踏み込んで下さいまし~。

それから、宝石魂DVDで「気合入れ」してるのも
頼もしいし、テゴマスライブでメンバー紹介してる
テゴちゃんカッコ良かったですよん。
アレもう1回見たいです。声が通る通る


そう言えば11月は記念日が多いね。
3日:亮ちゃんバースディー
7日:NEWS、インディーズデビュー
8日:マッスー(その他)入所日
11日:ポッキーの日

    ちがう!!

11日:手越様のバースディー

そして、今年からは宝石魂DVD発売記念日に
Loveless」発売記念日に、智久ファーストライブ記念日だね。


では、オバちゃんは、朝イチで東京都に行って参りますので
この辺で・・・


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ何時から並ぼう・・・

『イチブトゼンブ-Ballad Version-』
初めてフルで聴きました
1週間くらい前にケリィーが勝手に借りてきてくれて
ソフトに入れたままだったんだけど、さっき音楽プレイヤーに
転送しました~。

稲葉さんの声がデッカイです
(ボリュームの問題か??)

ヒロルにあげた携帯プレイヤーも返ってきたよん。
ヒロルのは、イヤホンが壊れてただけでした。
それに気付いただけでも良かったわ

明日は、ちょっと出かけるので音楽が必要だったんで
久しぶりにこの中に入ってる、ぴ~ちゃんが聴けるぅぅぅぅう。



昨日、宇宙Gメン タクヤで『Loveless』流れてて
寝る前にテンション上がりました。
山Pって呼ばれてました

調度、複数のP智ちゃんとメールしてて、嬉しくて
流れてる~ってはしゃいでました。(あんたいくつ?)

みんな注目してる山下智久の新曲、もっともっと広めなくては。
リクエストしなきゃ~~。(明日から)


明日とあさっては音信不通になるかもしれませんが、
ヨロシクです。

ほな


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは、今話題のちょっと気になるブログです。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

届きました。ワナワナ。

いや~ん
「こんばちわぁ~♪」を一括変換したら
「魂バチ和ぁ~♪」になっちゃいました。

なんで一括変換したかと言うと、
こんばちわぁ~おんぷって書いってたから「♪」にしようと
思って・・・・

こんな話で数行使ってしまったですね・・・


《チケット到着》
午後に届いたみたいです。
今まで1~2枚しか取った事がなかったのに、
今回初めて4枚取ったんですよぉ~~ん。

で、当初は子供二人を連れて行く予定だったんだけど
行かない事になって、3人の方にお譲りしたり交換したり
出来ました

最初はセコく、交換と思ってましたが、1枚同志の交換は
難しいですね。
で、お譲りする事に決めたんです。
一緒に参加される方も、仲介して下さった方も
ありがとうございました

そしたら、別の方から有難いメールが届いて、
「22日の講演どうですか?」との事で、
ウッキウキ状態です。

21日で、トボトボ帰る予定だったので、感激してます

感謝感謝ですね。
ありがとうございまする。


《HEY!×3》
山下様、10秒出演されました~。
2秒くらい余った感じですね^^
エンディングにも少し流れたような気がします

次回は、少しダンスがあるようで、それも楽しみだね

エイトは、相変わらず楽しくって、いいグループですね~
Mステの時から気になってたんですが、たっちょん、
立ったままバスドラ叩いてる~。
カッコイイじゃないの。
今日はギターなしでしたね。

でも、やっぱ亮ちゃんばっか見てしまうわぁ~。


今日、「Loveless」のドワンゴCMが流れるって、
ニュースJAPAN要チェックらしいです。
ウチにも流れますように(ノ><)ノ

では、また明日ね~

いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少年クラブ・『Loveless』披露


《少年クラブ・『Loveless』披露》
もう、メロメロです。
山下さん、声が艶っぽい。
歌、上手です。
フルで歌ってくれましたね

生で聴いたら、ぶっ倒れるかも。
失神したら、隣の方ゴメンナサイ。

ぴ~担さんは、年齢層も高いかもしれません
(同年代の方すいません)
元お嬢さん多しですね。

こりゃ~、医者待機でお願い致しまする。


『Loveless』は、何曲かあった候補から、ぴ~ちゃんが選んだ曲
慶ちゃん、ソロコンも興味津々でした。
ソロを見に行くのが楽しみなんだって。
メンバーも注目してるよね。きっと。
ジャニの先輩も、きっと気になってるよ。(ふふ)

スーツが似合います。スラーっとしててカッコイイ。
近くで見るとストライプのスーツ。
中のシャツも、太めのストライプ。
ネクタイは黒。
あ~~~~ん。もうカッコ良すぎです

メロメロ。クラクラ
リピが止まりません。
きっと今頃、日本中の消費電力が凄い事に。。。
地球に優しくないヲタでごめんね。


《P日記》
素敵なキーホルダーだね。
めっちゃ綺麗です。
キラキラですね
Tにト音記号に、お☆様ですね。
売りだしたら??

誕生会楽しかったかな?

では、明日も早いので、この辺で・・・


いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

手話っち!!

ちょいちょいちょい。
ちょっと待ったぁ~。
待て待て~~~~~。
待たれぃ~~~~~。

かざぽん、「遊戯」の声で映画出演ですって?
声優:風間俊介
凄いやん

「10Th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王
~超融合!時空を越えた絆~」
2010/1/23(土)より全国のワーナー・マイカル・シネマズ、
TOHOシネマズ、T・ジョイ、ユナイテッドシネマズの
3Dシアター公開
風間俊介(声優/武藤遊戯役)



見に行こうっと


そんで、斗真も凄いよ。また映画なのね。
「ハナミズキ」
こないだ、めざましでやってたヤツかな。
ガッキーと共演してたヤツ。

来年、もう映画3作も決まって、まさに
『映画俳優』だね。

波に乗ってる、風間さん、生田さん。。ハセジュンも誘って
横アリで『波』を歌っちゃいなよ


ところで、今日の日刊は、小山さんでしたね。
Image365.jpg


手話っち」って気に入りました。
天然エピソードも、披露してたけど、

車に乗ってトイレに行きたくなってナビに
「ぼうこう」って打ち込むなんて・・・(・◇・)?
ラジオか何かで聞いた記憶があるんですけど、
吹き出してしまいました

手話も韓国語も空手も頑張ってね。慶ちゃん。


さて、今から再びDVD鑑賞しまぁ~す。
NEWSくんが可愛くって可愛くって、何回観ても飽きないの。
なかなか感想が進まずにスイマセン。



夜中も書いたけど、今日は『NEWSニッポン』記念日だね。
「おめでとう」って言ったらいいのかな?
この曲は、斬新で衝撃でしたよ。リアルタイムでバレーも見てたし。
でも亮ちゃんの記憶が一切ないのよ



いつもありがとうございます。
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSニッポン

再びこんばちは
真夜中のダルマです。

日付変わって、今日は、何の日でしょうか
夜に書こうと思ってましたが、眠くないので
今、書きま~す


今日は、『NEWSニッポン』記念日ですね


NEWSニッポン
2003/11/7
EAST盤収録曲

1.NEWSニッポン
2.ありがとう・今
3.NEWSニッポン(オリジナルカラオケ)
4.ありがとう・今(オリジナルカラオケ)


WEST盤は、省略させて頂きます

6年経ったんだね。
みんな10代だったし

宝石魂DVD観て、また(T^T)ウルウルですよ

真剣にディスカッションしてる姿は、成長したように感じます

いっぱい書きたいけど、携帯からなので、この辺で

チマチマ書いてスイマセン

All Johnny's Fan ブログランキング

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

