

女性誌破産するかもしれないけど、まだ買ってないけど、後悔したくないからそのうち買います~の巻

《LOVE SONG》
LOVE SONGの「はなしたりはしない」の
に萌えます。
1コーラス目じゃなくて、後半の4分30秒以降の
「な」です~。
良かったら聴いてみてね
ソロコンの時も萌え萌えでした^^

《サインボール》
ソロコンの最終日、ヒロルちゃんに
「万が一サインボールが飛んで来たらキャッチしてぇ~」
と言ってました
もちろん、飛んで来る距離じゃなかったけど、
(マッスーなら可能性あるかも??)
一応、何が起きるかわからないし。。。。
ボールでも、色紙でも、何か飛んで来たらお願いね!!!!と。

そしたら、ヒロルちゃん、
飛んで来たら打ち返す!!

おいおい。ここで野球部の血が騒いでも「打つ」んじゃなくて
捕る」の方ですから~~~~~~。

もし飛んで来たら、絶対にジャンプしてでも捕ってくれたとは
思うけど。
そんなヒロルちゃんと一緒に暮らせるのも、あと2ヶ月か~。

さようなら。達者でな



今日の仕事は、めちゃ忙しかったです
でも、汗をかいてやり切った感じがたまりません~。
午後から、ずっとしゃべりっぱなしでした。(汗)
月曜日は会議、火曜日は研修会。
忙しいのが好きだけど、ちょっとしんどいかな?
女性誌破産しない為にも仕事頑張らなきゃね

お客さんとおしゃべりしてる時は楽しいけど、
直の上司と話をしてたら、プッツンきます。
上司はきっとMですね。
私が暴言を吐いたらめちゃ喜びます。

「いつになったら持ってくるんじゃい」
「何回同じ事言わせるんじゃい」
「とっとと持って来い」
「はよ持って来いっちょーるやろ」

って言ったら、ゲラゲラ笑って喜びます。
この「持って来い」とは、本店に置いてある書類や備品など。

上司なので、人前では立ててるし、言葉もメールも敬語なんですが
1回文末に「よろぴこ」ってメールしたら、めちゃ気に入って
何かと言えば、「ぴこぴこ」ってメールして来ます


何で夜になったら人は眠たくなるのでしょうか???


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日からカロリー減らします宣言!!!

《P日記》
「明日の夜はみんなもカレーにしてみれば?(笑)」
この「してみれば?」って言い方がめちゃ可愛いですね。

皆さま、今日はカレー食べましたか??

アタシは、昨日がカレーだったんですよ~。
被りました。メニュー一緒だぁ~

昨日は、チーズカレーだよ~。
いつもは、バーモンド甘口が多いんだけど
昨日は、たまたまスパイス系のカレーにしてて
具は、いつもと同じなんだけど、
ホッカホカのご飯にトロけるスライスチーズを千切って
乗っけたら、チーズとろけました~
そこにカレーをかけて、トロトロのチーズカレーだよん。

納豆カレーと迷ったんだけど・・・

ただでさえカロリーが高いカレーにチーズ乗っけました。
ブヒブヒー


《iPad》
Appleからメールが来てて、「iPad、新登場」
って書いてあったから「新型iPodかぁ~」って思って見てたら。
iPodじゃなくてiPadだった。一字違いで大違い。

でも、クリックしてびっくりだよ。画面がデッカイ。
iPodの機能にプラス、メールやウェブ機能が付いてて、
画面がデッカイです
これにPちゃんの写真をを閉じ込めて持ち運んだらウハウハですね。
お金貯めてiPod touch買おうと思ってたけど、
こっちもいいかも~。
でも、まだ日本では発売されてないみたいですよ~


では、今日はテゴマスDVDを鑑賞致しますのでこの辺で・・・

PS:いろいろ、送ります~って言って送ってない物が
   ありますが、忘れてる訳ではございませぬ。
   エンジンかかるまでが長いですが、エンジンかかったら
   早いでっせ~~。(私信)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

本日も藍沢病です。

こんばちわ~

藍沢センセがカッコ良すぎて、病気になりそうです。
心の病になりそうです。
助けて下さい~~

あんなに可愛くて、茶髪で髪クリクリで、
大好きだった「真っ直ぐに輝いた直P」が、
今では「ちんちくりん」に見えてしまう

言い過ぎ??
言い過ぎでした・・・

直Pが「ちんちくりん」に見えるくらい藍沢Pが好き。

どんどん、進化してる山下さん。
進化して、徐々に神がかってますね~~。

ピチュー⇒ピカチュウ⇒ライチュウ
に進化するくらい進化していますね。
ミニリュウ⇒ハクリュウ⇒カイリュウ
イシツブテ⇒ゴローン⇒ゴローニャ
ポケモンゲットだぜ。くらいに進化してますね。

直Pの時は「直Pが一番好き」って言ってたのは
何処のどなたですかぁ~?
そんぐらい、藍沢Pが大好きです~

「女性自身」のピンナップのビジュも素敵です。
昔の茶髪のウルフカットの細身のPの呪縛から
最近は開放されました。

今のPが好きです~

「好き過ぎてブログお休みします。」
と言う事を書こうとしたけど、すでに20~30行くらい
書いてますね。。。。アハハ


今日は、1月29日に締め切りのNEWSカレンダーを
やっと注文致しました。(遅っ!!)
そして、何かお忘れでは?とお思いの皆さま。
テゴマスDVDもやっと注文しました
明日届きます~。
わ~ぃ。おうまさんが観れる~~。

レポも書き逃した部分もあるので、
DVDで思い出して自分なりの感想を書きますね。

ヲタ活動も忙しいです

昨日、今日は、仁くんと斗真がチョコチョコTVに出てるし
HEY!×3の予告に斗真が映ってましたね。
情熱大陸も楽しみだし、雑誌も凄い量。

Pちゃんの女性誌も、まだチェック出来てません。
仕事も鬼のように忙しいけど、心の中は藍沢Pでいっぱい

では、おやすみなさ~ぃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー2』 第3話

回を増す事に、のめり込みます手書き風シリーズハート
どれだけ深いんでしょうか?
藍沢Pがカッコイイから・・・とかのレベルじゃないですよね。

今回も、盛りだくさんの内容なのに、よくまとまってたと思う。
一番泣けたのは、トシアキさんが死んだ時と電車のシーン。
ガックンも「演技上手」ってマジ思いましたよ
間の取り方とか、キャラ作りとか、うまいわぁ。

「人によって服が違う?」って興味津々で、いろんな事聞いてる。
よくしゃべりますね。
三井先生と橘先生が元夫婦だって事も、サラリと聞きだしたよ手書き風シリーズ33顔8

「こんな状況だから、話してないとやってられない」って、
「いいじゃんこの際」ってしゃべり続けるけど、
藍沢センセに「黙ってて貰えますか?」っていなされたり^^


「もういいじゃないですか。人は嘘をつくものですよ」
いつもに増して、冷静な藍沢センセ。

「藍沢、おまえならどうする?」
「リスクを説明した上で優先順位を決めます。」
「言えるか?」
「言うべきだと思います。」
どこまでも冷静な判断。
悲しいね。優先順位を付けるなんてね

説明も、冷静。
だけど、時々、目を伏せ目がちにしたり。
目を見て説明したり・・・

「痛み止めとアドレナリンのおかげ」で、しゃべれてるだけの
松井さん。
「俺、死んじゃうの?」
「ただの役立たずじゃん」
ピエロみたいな人生だったかもしれないけど、
好きな人を守って男らしいよね。
反対向きって事が何よりの証拠よね。

松井:「はい、やってください」
橘:「すまない」

泣いたりわめいたりもしない。
切ないですね

橘先生に止められるまでマッサージ続ける藍沢。
松井さんが息絶えた時は、泣けました。
藍沢だって本当は泣き叫びたかったはず。

切ない。本当に切ないです

松井さんに語りかける藍沢
「しゃべり続けたおかげで他の二人が落ち着いていられた。
役立たずじゃない。貴方がふたりを守った。」
「胸を閉じる。せめてそれくらいはしてやりたい」

最後まで自分の好きな人を支えようとした松井さん。
凄いです。凄いです

白石のシーンも切ない。
「あんた・・鬼・・・?」母親にしたら当然思う事。

帰りの電車。
「白石座れよ」に萌えまくりでした
電車の中での母と小さい子供、叱りながらも手を握る母を見て、
泣きだす白石。
さっと前に立って周りの目から隠す藍沢。
こういう優しさも出来るんだね。藍沢センセ。
ここは、グっと来ました

冴島ナースの彼も、病気になってなければ第一線でバリバリ
医者やってるはずだったのに、手術する事も出来ないなんてね。
やるせないよ~。
「やれるオペがあるだけいい」
「あんな子にまで同情されてるのか俺は」

「特上カバチ」の1話に出てた役と全然違いますね。
女優さんも恐いけど(笑)、俳優さんも凄いわ。

そして、とうとうリリーさんの正体が明らかに・・・?
「山田一郎」じゃない(マイコーでもない喜び


「父さん・・・・」
動揺してた。見たことのない表情でしたね

しかも、絹江さん「誠次・・・」って言ってた。
このおばあちゃんって、父方の祖母?母方の祖母??
でも、みんな藍沢だものね。
なつみは、本当の母じゃなくて、育ての親?
それとも、父さんと思い込んでたこの誠次さんは
お父さんではなくて、絹江さんの・・・・

いらん想像してしまいましたが、次回も目が離せませんsn


今日は、映画「BANDAGE」に行って参りました。
凄く良かったですよ
最近ずっと「BANDAGE」が頭をグルグルしてましたが、
映画の中ではこの曲は出て来なくて、Mステに金子くんが
一緒に出ると思ってたけど、出なかった意味がわかりました。
何の予備知識もなく観に行ったけど、想像以上に面白かったです。
独特の世界観。
ナツは、仁くんにしか出来ない役だなって思いました。

あと、マネージャーさん役の女優さんや、キーボード担当役の
女優さんも、なかなか良かったです。
きいちゃんも可愛かったです


それから、昨日は一瞬だと思うのですがランキングが1位に
なってました。多分初めてだと思います
皆さま、いつもありがとうございます。
思わず写メりましたとさ。
Image450.jpg Image452.jpg
(プリントアウトしたなんて・・・言えないよ~~)

ではでは、ハセジュンからメールも来た事だし、
ナナちゃんのドラマ観ます~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう少しで第3話だぁ。

こんばちわ~ハート(オレンジ)

今日は、『コード・ブルー2』の3話ですね~。
予告でガックン見た時に思わず「ツルだ!!」って思ったよ。
大変な事になってますね。
切ない内容なんですね。今日は・・・手書き風シリーズ32顔7

プロポSPでツルが、「ダディーもパピーも」って言ってたのが
懐かしい。
10年くらい前に、ウチも、「マミィ、パピィ」って
自分らの事を呼んでました~。(アホ親)
でも、英語講師の友達に「パピィって子犬の事ですから~」
って笑われました顔文字

どうなるでしょうか?ガックン。
そして「お前が●した・・」の「おまえ」って誰ですか??

あと30分で始まります。
今日も、心して観ますね。ぴ~ちゃん。


「恋のABO」のエレクトーン譜。
Image447.jpg

他には嵐、エイト、カツンなど。
去年1曲しか出してない貴重な曲だから、ちょっと弾いてみます。

これは、マイコー。友達に借りました。
Image448.jpg

「スリラー」は、25年くらい前に弾いたけど、
今の音源でまた弾きたくなりました。


いつの事になるやら??
しかも、コドブルのテーマや、[Loveless」のピアノ譜も
弾く弾く言って、全然手を付けてませんピアノ

時間を作らなきゃね。

では、また明日~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

本日のヲタ活動

こんばちわ~

今日は、イベントだったんで仕事に行ってました~。(半日だけ)
半分仕事、半分遊び??
年の内、4分の1はイベントあります~。
日曜出勤した時は、平日休めるけど休んでたら
仕事が追いつかないので、明日も半日出ます~

昨日も、スケジュールぎっしりで、「はよ一日終われ!!」
と思いながら過ごしてました。
でも、仕事よりも溜まった録画を観なきゃ大変な事になります。
ドラマも毎日あるから、溜まる一方ですね。

《本日のヲタ活動》
さっきから、ザザザっと「ブランチ」の録画観たり、
少クラプレミアム観たり。
今は、特上カバチの後に寝る予定でお風呂に入ったので、
東のおしゃれイズム録画したんだけど、やっぱ寝ずに観てます~

ヒガシ、マイケルに7回も会った事あるんだって。
ツーショットの写真にサインを貰ってた。凄い!!
少クラプレミアムでは、ビリージーンのイントロで
ダンス披露してくれてたよ。
克っちゃんの話より、そっちかぃ~

「ブランチ」では、清史郎くんが共演者と仲良くなる為に
みたいな企画で、共演者の印象をフリップに書いてました。

テゴちゃんとは「ペンギンつながり」だって。
マンブルの幼少時代の声を清史郎くんがしてたみたい。
そう言えば、そんな記憶が・・・

昨日寝る前に、カツンのDVDの続きを観て、
ウフォウフォ言いました。(Pちゃんの部分ね^^)
後は、やっと買ったW誌をさっきコソコソ車から降ろしたので
それを鑑賞してフィニッシュです。
Pちゃんのポスター、箪笥の扉の裏に貼る予定です。
ア●さんにアイデア頂きました~


《P日記》
最近の、「お鍋」や「相葉ちゃん」にも突っ込みたかったけど、
もう今日の日記になってた~。

忙しい時ほどやる気が出る」ってわかる~。
私は、若い頃は詰め込んで詰め込んでスケジュールぎっしりが
大好きだったし、忙しい時ほど、燃えてました。
全てが、はかどるって感じでしたね。

今は無理が利きません
年ですね・・・
頑張りが利かない。
前は忙しいのが大好きだったけど、最近は平和に一日
終わらせたい気分かな~。

単なる怠けもの~。

若いっていいですねぇ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Dance Jam

《Dance Jam》
山下智久ソロコン最終日、下の子二人を連れて行きました。
大阪に着いてから御堂筋線に乗って、私は心斎橋で乗り換え。
子供たちは、そのまま梅田に行きました
気に入った物があったらお年玉で買い物するとの事で別行動。
私はオフ会に行きましたの。
で、「夕方5時に噴水の前に来い!!!」って言ってありました。
そこで合流して、オーラスに参戦。

帰りの地下鉄の切符は、混雑したら時間かかるので
「お母さんが3枚買っとくね~~」と言ってたのですが、
すっかり忘れて、約束の場所に行っても~た

オフ会が始まる前に気付いて、慌てて「買っといて~」って
メールしました。アホな親です。
でも、帰りでもすんなり買えるくらい地下鉄はガラガラでした。

帰りに駅に行く途中で
「山Pどうだった??」って聞いたら、
「普通」って返事が・・・・
「ダンスはどうだった??」って聞いても
「普通」

普通ってどういう事やね~~~~ん。
もう~~。素直じゃないんだから~。
カッコイイならカッコイイと言いやがれ~~~


最近の話。
ヒロルを車に乗せた時に、最初に流れたのが「Dance Jam」
ヒ:「この曲も歌ってたね~」
あまり聴かせてないのに、覚えてたのね

私、この曲の間奏の時のダンスが大好きなんです。
間奏と言っても、2分15秒あたりかな。
2コーラス目がすぐに入るので、間奏と言っても終わりの方。
そこのダンスが、Pちゃん軽やかなの。
ジュニアの頃に、少クラで踊ってたようなダンス
足さばきが滑らかで、マジ軽やか。
超超超超軽やかです。

サビのダンスも好きだけど、間奏のトコが好き


で、前から探してたブログをやっと発見しました。
Powered by MUSIC! トップページ
「Dance Jam」の作曲家・藤田昌伸さんのブログです。
サラリーマン作曲家 Masanobu Fujita の奮闘記です。
って書いてある。

現在、第二の「Dance Jam」を仕込み中!

との事で、誰に提供するのかはわかりませんが、楽しみですね。
その前の記事では、某アイドルグループの曲を書き上げたと
書いてましたが。。。

11月の記事を読んでたら、「Loveless」の事を沢山
書いて下さってます


ライヴでも演奏したようですね。
行きたかったんですよ。。本当は。。



との事で、下にスクロールしたらリリース当時の事も
書いて下さってます。
星野亮さんと組んで楽曲提供する事が多いのでしょうか

「このDance Jamの話を少しすると
トラックは星野が仕上げてきて僕がメロディを乗せました。
僕らの場合、このパターンで作る曲が評価されることが多いです。
黄金パターンとでもいいましょうか。そんな感じです。
山Pがまた切なくそしてセクシーに良い感じで歌ってくれていまよね。
すっかり僕も星野も彼のファンになっちゃいました。」


なんか、嬉しいですね。男性に好かれるPちゃん

勝手に載せてしまいましたが、どうもスイマセン



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

今日は「ただの臓器チョコ」

ハートってなんだよ。ただの臓器だろ?

え??昨日の話をまだ引っ張るつもりですか?

だってだって、今日はハートチョコを買って来たんですものLOVE


ナラリーノさんの真似をして、藍沢Pの前髪の生え際に
チョコ液を流し込めば、ほらハートチョコの出来あがり。(ふふ)

不二●ハートチョコを買おうと、お昼休みにドラッグストアへ。
チョコ以外にもハートのお菓子を見つけてテンション上がりました

臓器準備中です。
Image444a.jpg

一粒で二度おいしい、グ●コのキャラメルも最近では
「ただの臓器型」なんですね。
Image445p

いろんな「ただの臓器」を20年以上も使ってるお皿に
乗せてみました。
お昼休みに写メったので、焦っていますがーん


やっぱ、お母さんチョコで「ただの臓器チョコ」写メりました・ハート
Image446p.jpg

こういう事に本気になれる私って私って私って・・・笑い。


《はなまるカフェ》
今日は仁仁でした。
仕事行く前に気付いたので、どうにか録画出来ました。
お母さんがノリが良くってファンキーな方みたいです。
仁くんの友達とメールのやり取りをするらしい。
お父さんも、楽しい方みたいですね

事務所で仲がいいのは、「山下智久と錦戸亮」って写真が出てた。

映画「BANDAGE」観に行きたいです。
これからジャニの映画ラッシュですね
昨日も風ポンがヨコ達のレコメンに出てたし。
斗真も、テゴも、観に行くのが大変だ~


《VS嵐》
フォーリングパイプのPちゃん、スターでしたね
だって両手を横に広げてたのに、降りたとたんに前後に
パって変えれるなんて、反射神経良すぎです。
カッコイイ。
リピしてないから、間違って覚えてるかもしれないけど
「パッ」って手が出ましたね。
萌え萌えです


クリフクライムは、マナミーがカッコ良かった。
流石、フライトナース。
もち、P様もカッコイイですね。
松潤に「Pの凄い所は」って言われてるのが萌えた。

Pちゃんって、頭いいよね
とっさの判断が出来る人??
やれば出来る子じゃなくて、もともと出来る子??
以前も、「頭いいな~」って思ったのがフレンドパークの時に
確認してた時。
そこまで読んでるのか?って男性脳だわって思った時があるのよ。
後は、マッスーのサングラス事件の時に「借りろ借りろ」って
TVに映ってない時に、冷静に指示したらしいじゃないの
惚れるわ~~~ん。

さすが、フライトドクター。
しかも、最後のフライングが、綺麗すぎです

ジャンピングシューターは、両手投げ。
でも、一度に投げるからカッコ良く見えないのよね(笑)
ジャンプして、右左とか。(←物理的に無理っすか???)

でも、やっぱカッコイイや~。
全てに萌え萌えの甘甘です。

大ちゅきです


もう少しで「ヤマトナデシコ七変化」なのでアップします


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ただの臓器パイ♪

こにゃにゃちわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

《VS嵐》
楽しかったですねふぅ・・・
カッコイイ藍沢Pが見れました。
「こんなゲーム大好きなんですよ」って、自信ありありの
Pちゃんも珍しい~。
「残念P」を期待してた部分も無きにしも非ずでしたが、
グィグィ引っ張るPも素敵でした。
やっぱ、主役って凄いねk-3
看板を背負ってるって、自信にも繋がるのかな?
ソロコンを成功させたのも、自信に繋がってるよね。
要所要所で、カッコイイ部分と可愛い部分と、
心折れてる部分がっくりが見れて満足です。

また、リピしたら追求しますね。
(と言って書いた試しがないですね?)


《カツカツ》
昨日は、「曲げられない女」を眠いのを我慢して観てました。
録画しても、後で観ない事が多いので頑張ってリアルタイムで
観ました。
でも、その後お風呂に入ったら、目が冴えてしまって、
久しぶりにカツカツ観ました。
下北沢に、昔っからめちゃ興味がありまして、
喰らいつきました
途中、下北ファッションだの、下着のお店だので
亀ちゃん、聖、上田くんに笑わせて貰って、有吉さんも
面白いし、もう少し観よと思ったその時

Pちゃんの「Loveless」看板が下北にありました。
あれって、かなり大きいよね。
2枚横並びにあったような(思い違いかな?)
すぐに録画ボタンを押そうと思ったんだけど、
どうせすぐに終わるわと思って、そのまま観てたら
聖たちが、山P看板の前で写真を撮り始めたり、
結構引っ張ってたjumee☆faceA92
山Pカッコイイとか、いろいろ言ってくれてたけど、
有吉さんが看板前に立っても撮られた写真は、
「山下智久」って名前と有吉さんのツーショットで、
「俺が山下智久みたいじゃん」などと言ってたよjumee☆faceA195f

これは、水道橋で写メった「Loveless」看板
Image372.jpg

ここの横断歩道は長いので、(道路2つ分)遠かったです。
写メでは、これが限界。(機会があったらデジカメアップするね)

横断歩道を渡り切ったら、真下になるので撮れないし。
とりあえず携帯で写メって、その後デジカメで撮って、
手を限界まで伸ばしてもう1枚撮って、
信号が青になるのを待って、渡って半分の所でもう1枚撮って。
命がけの撮影でした。(大袈裟)

もし、受験に失敗してたら、これを撮りに行っただけの旅でした顔文字

その前に、夏に行ったオープンスクールは、
結局受験しなかったので、シゲの学校を撮ったり
24時間TVの看板を撮ったり、優馬くんを撮ったり
ラスケを撮ったり、109でたけぞーを探すだけの旅でした。
とんだ無駄遣い反省
機会があったらデジカメで撮ったのをアップしま~す。


《ただの臓器》
昨日のナラリーノさんの記事は正座して読ませて頂きました。
体力尽きて、コメントする余裕がなかったです(泣)

藍沢センセの髪の生え際がハート型

そこで、私はナラリーノさんの真似をして
「不●家ハートチョコレート」(ピーナッツ入り)
を買って来て写メりたかったのですが、
なんせ「VS嵐」の時間が迫ってたのでスーパーに寄らずに
帰って来ました。

私のやりたかった事はこうです。
まず、●二家ハートチョコをキッチンに置いておく。
すると子供が「ハートチョコだ!!」って嬉しそうに触ろうとする
そこで、私は吐き捨てるように、
「フッ。。。ハートってなんだよ。ただの臓器だろ?」
って言うの。

どんだけコドブルごっこしたい人なの??

じゃなくって・・・
ハートチョコを写メって、写真に
「ハートってなんだよ。ただの臓器だろ?」
と書きたかっただけですぅ~。

でも、今日は諦めて明日にしようと思ってたら奇跡が起きました。
ヒロルちゃんが源氏パイを持ってたんです。
こんな奇跡があってもいいのでしょうか?
Image441a.jpg

「源氏パイ、1つ下さいな~~~。」
って貰いました好き!

スイマセン。アホな親で・・・ニコハート


今日は体力の限界ですので、この辺で・・・
コメ返は亀レス(返事が遅いって意味ね)になってますが、
また明日~~~~。

では、お休みなさい~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

今年のスケジュール帳。

もう、ナラリーノさんなしでは生きていけない・・・・
楽しいブログをありがとうございます~

今日は斗真くんが「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
に出てましたね~。
その後、カツンのDVDを見せて貰えたので、
約1時間鑑賞しました。カツンのステージ面白いわ~。
今は「曲げられない女」観てます~
後で明日のごみ出しの準備もしなきゃ~。


今年のスケジュール帳、まだ紹介してなかったね。(どうでもよか)
9月くらいに一目ぼれして買いました
10月から使えるけど、実際使い始めたのは、11月から~。
本格的に使い始めたのは1月からです~。

今年のは、とにかく薄くって、小さいの
しかも、マンスリーしかないの。
スケジュールしか書けない。(後ろの方にはメモ帳になってる)
でも、持ち運びにとっても便利~~~。

今までの「出来る女を装う小道具」のシステム手帳には
今年はスケジュールは書きこみません。
持ち運びもしません~
会議の内容だけファイリングしていく事に決めました。

今年のスケジュール帳。
Image437.jpg

このホルンに一目惚れ~~~~~ん。
中学の時に吹いてたので、懐かしいわ~~~~ん。

吹奏楽に入部して楽器を決める時に、見た目の可愛さに騙されて、
ホルンを希望し、すんなりホルンになったのはいいけど、
ホルンの事を知らずにホルンを選んだ私は、騙されました

誰も希望がいなかった理由を・・・
後で、知りました~

花形のサックスやフルートやトランペットは人気だったけど、
あたしゃ、そんなものには目もくれずにホルンまっしぐら。
先輩も「おいでおいで」と手招きしてくれたし・・・・


そうなんです。
ホルンは地味でした
裏方さん。
主役を惹きたてる裏方さん。
たまに3小節くらい「超主役」的な時もあるけど、
だいたいは、中音の魅力の「あと打ち」「裏打ち」の
ンパンパ楽器です

メロディー?何ですか?それ。
あたしゃ、ンパンパしか知りませんがな。

でも、実は縁の下の力持ち的なパート大好きでした
裏メロとか、ンパンパを奏でるのは快感~(変態)
低音楽器ほど、なくてはならない存在ではないけど、ハマります

ってか、音が素敵なんです。
ホルンの三重奏は、気持ちいいです。

でも、そんな脇役的なホルンが表紙だったもので、
迷わず決めました~


そしたら、中を開いてびっくり。
Image439.jpg

ちょっと写真は色が褪せてるけど、(暗がりで撮ったから~)
各ページに季節の花やいろんな楽器が載ってますの~。
フルートやハープなどなど。
Pちゃんの4月はピアノでした。
Image438.jpg
小さいし、薄っぺら~ぃ。

そんでもって、今年は日記帳も買いました
これが手のひらに収まる小さいな日記帳で、
自慢したくなっちゃいますの。(また次回に紹介します)
こちらには、P日記を書き移そうかなと思って買ったけど、
毎日書くって、案外大変です・・・
マンスリースケジュールも書けるので、完全にヲタ日記です。
NEWSカレンダーがスケジュール帳だったらいいのにって
いつも思うけど、人前では開けないかな・・・

今日は、P事書かずにスンマソjumee☆loud laugh1

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

一人藍沢観賞会実施中~~♪

こんばちわ

藍沢センセが大好きです。
ほっとけません。
ばあちゃんっ子の藍沢センセが大好きです。(くどい)

もうメロメロですオンプR1
直Pキャラを見た時は久しぶりに「キタキタキタ~~」
と思いましたが、新・藍沢キャラが直P超えしました。
優太も、直Pも、彰もケンケンも超えてます。
今の所。。。オンプG1

何で、こんなに魅かれるんでしょうか・・・?

出来る男が好きだから??
いや。。。。
どっちかと言うと、おちゃらけたキャラや、可愛いキャラが
好きなハズなんだけど・・・音符

Pちゃん、どっちの役も出来るから、
ハイテンションキャラと、クールなキャラのギャップにも
やられますよね~

心マは、「」ですね。

すいません。
藍沢病になってしまいました
今日も今から藍沢鑑賞致しますので、今日のブログはお休みします

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

★続きは、拍手コメレスで~す★

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

またまた携帯から。

今、KちゃんNEWS聞きながら、
ジャニウェブ読んでます。

斗真からの業務連絡
『情熱大陸』1月31日オンエアですって。
魔女裁判クランクアップからの密着らしいです。
わぁ楽しみだ

さっき、慶ちゃんが山Pは果物食べてるって言ってる。
苺が似合うって、マッスーも。

慶ちゃん、1月21日入所で10年目らしいです


昨日のP日記、Pちゃん少しストレス溜まってる
って思っちゃった。
食べ物ネタ


では、今度こそは、バイバイヾ(*'-'*)

All Johnny's Fan ブログランキング


強くなったね。白石先生。

今日のテレフォンショッキング、城田優くんでしたね。
増刊号を見てて「明日見なきゃ」と思ったのに録画するのを
忘れてて、お昼に家に帰った時には100分の1辺りでした。
ちょっとがっかり
その後ご飯食べて、また急いで仕事に戻りました。
でも、宝石魂のDVDを3曲分観て、心を落ちつけてから
行ったので、午後からはちょっと満たされてました



2話、今回も惹きこまれました。
ますます面白くなって来ましたね。
でも、重いです。重かったですね

白石先生、たくましくなったし。
医者してるわぁ~。
冴島さんもびっくりだぁ~。
「誰よりも多く飛べ」と黒田先生に言われた白石先生。
そりゃ、あんな事があったら強くもなるよね。
「私は私の道を行く。誰に何と言われようと。」



今回は藍沢センセの活躍ぶりよりも、
4人の葛藤が描かれてましたね
でも、藍沢センセのマスクの上の大きな瞳が素敵。
ツボ満載でした。
黙って黙々と業務をこなす藍沢センセが素敵だわ

冴島さんの彼、心臓外科医だったのね。
同期の中では誰よりも先に執刀したのが自慢。
無念ですね

お調子者の藤川ですが誉められた時は、単純に喜ばなかったね。
しみじみと、座敷わらし化してました(笑)


藤川に指示する藍沢センセの優しい口調にもメロメロでした
前髪の分け目が意外に富士額です(笑)
顔が美しすぎて、ドラマの内容も深くて素晴らしいけど、
藍沢Pを眺めるドラマですね

あんなに直Pのビジュが大好きだったのに、
今の私の心情はクールな藍沢Pが、気になって仕方ありません
クールだけど優しいわ。
意外に仲間想いだし

毎日リピしなきゃね。
ヘリの使い方が前以上にいいですね。
バックに流れてる讃美歌みたいなメロディーもいいですね


「なつみ・・・・」
「母さんはとっくに死んでるよ。耕作だよ。
 ばあちゃん、ゆっくり休んでよ。」に萌え~~です。

前回、「もう少しで母さんの命日だね」って言った時
おばあちゃんが一瞬、固まりましたね

絶対に何かあるよね。
これで耕作はきっと自分を責めたり悩んだりするのかな?
めちゃ気になります。

では、明日もリピして感想を書きますね。。。

バイバイ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

何もする気がおきません~。

こんばちわ音符

今日、フラっと入った雑貨屋さんで「Loveless」が流れてて
ウキウキの♪みみ♪りん♪です~。
お智だちのブログでも26万枚超えたとのお知らせがあり、
ホント嬉しい限りですねビックリ
ジワジワ、演歌みたいに息の長い歌になりますように・・・ライン001ピンク pkk

立ち読みも少ししました。TV誌と、映画誌とか、
あと、斗真が表紙ジャックした太宰治の文庫本もチェック。
これいいかも~
私は、「ヴィヨンの妻」の表紙が好きですね。
映画誌は、仁くんや、斗真も「人間失格」「ハナミズキ」で
何ページも載ってて、映画俳優やわぁ~と思いました!



「そろそろ、ソロを!!」とか言ってた日々が懐かしく
有意義なソロ活動も終わって、(コドブルはあるけど)
気が抜けた毎日を送ってますガーン
宝石魂のDVDが出てすぐに「Loveless」が発売されたから
そっちのDVD観たりしてたので、宝石魂のDVDを
そこまで観てなかった私。。。(10回も観てないかな~)
いつもなら狂ったように観るはずだけど、「Loveless祭」で
忙しかったもの~。

なので、宝石魂のDVDを沢山観て研究しようと思ったけど、
なんか観る気がしなくって・・・・
結局コドブルを、また観てしまいました~。

完全なる藍沢病です・・・


かと言って、ちゃんとドラマの感想を書くでもなく
もう明日は月曜日ですね~。
第2話、めちゃ楽しみです

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大股でヘリに飛び乗る藍沢センセにしびれます~。

こんばちわ~

今日は、職場のイベントがあったので、
朝からバタバタしてました

ヘトヘトだったけど、帰ってから模様替えしたのよ。
19時前に帰って、肉じゃがを30分で作って(どんだけ強火)
19時半から頑張ってベッドや箪笥を動かしました~。
タイムリミットは、約1時間

なんで、明日日曜なのに夜にこんな事をしたかと言うと、
せっかくの休みが勿体ないので、「やろう!!」というノリから

そして、なんでタイムリミットが約1時間かっていうと、
あ~ちゃんがお風呂に入る時間が毎日20時15分なんです。
遅くても20時30分までには入って寝ます。
毎日ハンを押したような規則正しい生活の、あ~ちゃん。
残りの4人は、本能のまま生きてます・・・


時々、遅くなって予定が狂ったら、めちゃ嘆きます。
「いつもだったらお風呂に入って寝る時間なのに~」って。

しかも、今日は残りの3人は出かけてるので、居ない間に
模様替えをしようと張り切ったので、疲れました。
脱腸するくらい、重かった~。ひぃ~。


でも、ラジカセの場所を変えたら、ラジオの電波が
めちゃ良くなった~。らりほ~~



今日もまた観てるんだよ~。
藍沢センセ
最初、ペッタンコのイメージの髪型だったけど、
意外にフンワリだね。
冷静な藍沢センセ。たまらなく好きです~

好き好き好き好き好き好き~~~。(ちょっとうざかったかな)

藍沢センセ、子供の靴によく気がづいたね。
「二人」って先入観があったはずなのに。
さすが私が見込んだドクターだ。(えへ)

川で子供を発見してから階段を降りる藍沢センセにやられた~。。
子供を抱きかかえて歩く時の水しぶきにドキュンです

ヘリの、そのまた上からの撮影、カッコイイね


ジャケットの袖を外す藍沢センセに、惚れます。
心臓マッサージが男らしいです。

「心肺停止だ。これ以上悪くなる事はない」
なんて賢明な判断なの。ますます惚れます。

処置してる時の顔の美しい事。惚れまくります

「いまだにバスタブで心マ続けてます。」って言われてるけど、
当たり前じゃんか~。


あれから1年3ヶ月経ったって事は、2度目の冬?
珍しい症例や、1回でも多くヘリに乗るって野心は
1年3ヶ月経ったら少しは落ち着いたのかな。
心を痛めるドクターに変わってるね

これからの回も、めちゃ楽しみです。
きっと明日もリピすると思うわ。
ダンスPと、藍沢P、リピしてる時が一番幸せ~

ではおやすみなさ~ぃ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キューキューピー

こんばちわ

新ドラマが始まったら楽しみな事があります~
それは、P担さんやジャニファンじゃない方が書く
ドラマの感想のブログ巡りです~。
本格的な方から、面白い方、いろいろ視点も変わって勉強に
なりますね。

シーズン全てのドラマの感想書いてる方もいます。
巡ってる間に、夜中になってしまう事も・・・

ドラマのオンエアが終わって、次の日にアップしてたら
めちゃ嬉しい~
私も感想書くから影響されないように、自分の書いてから
読む時もあるし、(おあずけ~)我慢出来ずにすぐ読む時も
あるし。

めちゃ楽しい

そんな楽しみの一つが、このブログです~。
ナラリーノさんの【国家☆ドゥードゥルドゥー】(トップページ)
B'zファンの方のブログです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私だけで楽しむのは勿体ない
是非、ご覧下さいませ~。
私は、ブザビの頃から読ませて頂いてますが、
ブザビ全て面白いです。
面白過ぎて、怒って来るP担さんがいらっしゃるかも
しれませんが、ヘタレピー楽しいです。
「コード・ブルー2」はキューキューピーと命名されました。

まずは、ここを下に下に読んで行って下さいな
ジャニーズ帝国と勝手に同盟結んでるナラリーノさんの
ジャニカレゴリーです。

これも面白かったです。
新ドラのリスト☆その3(『クロサギ』)

の文章で

山Pの、黒目がちな瞳が可愛いの
もう10年以上、白目がちな稲葉さんを好きだったくせに!!!

ここが好き
B'zファンのブログです。(2回目のお知らせ

まずは、ブザビ感想を読破してみて下さいな。
うはうはです。
PCでご覧頂くと、より一層お楽しみ頂けます
ナラリーノさんに、コメントでお伺いを立ててる最中なんですが、
そろそろ私の寝る時間が迫ってきてるので、先にアップしてた無礼
をお許し下さいませ~~~~


噂の「女性自身」、買って来ました
先日、お智だちが教えてくれたのに、先週号はチェックにも行けず、
しかもまだカレンダーも予約してなかったと言う。
今回のカレンダーは、光文社さんなんですね。
やっぱNEWSちゃん達は、一番可愛い。(何を根拠に)
ホテルで横たわるP様
その目線にやられました・・・・



今日、ジャニウェブ読んで、久しぶりに声を出して笑いました。
プって吹き出したよ

今日のすばるくんのウェブ読んでみて~。おもろい

面白いと言えば、シゲや風ポンだけど、1年に2~3回は
すばるくんの文章に爆笑します。感性が素晴らしい。
前は、ジャニウェブ全部読んでたけど、最近は時間もないので、
全部読めてないのよ。
エイトも最近は、すばるくんと亮ちゃんしか読んでないし、
2~3週間溜めて読む時もあるし。
でも、今日は仕事終わって、スーパーに行って、
すぐに歩く気力がなかたので、放心状態で10分くらいしてから
ウェブ読んで笑いました。
車の中でニヤニヤしてて、かなり危ない人でしたよ~

昨日早く寝る予定が、結局「グータン」まで観てました(汗)
今日は早く寝ます~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あれから1週間ですね。

あれから1週間も経ったんですね
山下智久ソロコンの旅は、別名トイレ探しの旅と言っても
過言ではありません

P智ちゃん:「みみりんさん、今どこですか?」
みみりん:「トイレ待ちで~す」


P智ちゃん:「みみりんさん、今からどうしますか?」
みみりん:「とりあえずトイレ行きましょう」

こんなんばっかですがな

横浜でも、トイレトイレトイレ
「立ち見席の人並んでますよ~。」と言われつつも
トイレに入ってました。
きっとやきもきしてた事でしょう

本当に行きたい訳ではないけど、一応行っとけば安心なんです。
あ。お食事中の方、失礼致しました


明石海峡大橋です。バスからパチリ。
Image417.jpg


大阪城ホールだぁ~。
Image421.jpg


夜のライトアップ。
Image411.jpg


次の日の朝。
Image423.jpg




《向日葵》
向日葵が生で聴けたのが嬉しい
何度も書いてるけど、向日葵は大好きな曲で、私の癒しです。
向日葵聴いたら、脈拍が落ち着きますの。
セニョが出たばかりの頃は、向日葵聴いても、
「鼻づまり」とか、「ヨーデル」とか、「どっかで聴いた曲」
とか、散々言ってましたが、向日葵大好きで、
一時は、アラームに設定してました

Pちゃんがファンサしてる時に、4か所でMADが踊ってたけど、
その振付が可愛いかったです
イメージ通りです。
もし、Pちゃんが歌いながら振付するとしたら、ちょっと違うかも
しれないけど、癒されてました


《MC》
一人での、MCもなかなか良かったですね。
グループだったら、メンバー間でのやり取りや会話になるけど、
一人で語るって凄いよね~
お客さんと絡むったって限度があるし、やっぱ自分で延々と
しゃべる訳だから、難しいと思うわ。

MCで凄くいいな~と思った所は、

『オレなんか、まだまだだと思いますが、少しでも皆が、
「山下の為だったらやってやろう」思えるような、
そんな男になって行きたいな…と今凄く思っています』



『楽しませる自信はあります。ついて来て下さい。』

ここは、じーんと来ました


同じ話を何回も話すのは、もちろんOKなんですが、
絶対に言わなきゃって事は、短く簡潔にして、
その日にあった事とか、道中にあった事とか、旬ネタを
盛り込めるようになったら、もっと凄いかな?
な~んて思いました
って言うのは、昔見に行ってたライブでのトークが面白い人は
必ず、今日とか、さっきあった面白い話をしてたような気がする。
でも、基本Pちゃんらしさがあったら何だってOKなんだけど^^

まだまだ語りたいけど、今日は早めに寝ようかな?って思います


《今日の いいとも》
お昼に「いいとも」観てたら、

あらゆる世代の女性に聞きました!
『好きな医療ドラマは?』


って年代別に当てるコーナーで、
20代・30代1位はコード・ブルーでした。
矢口っちゃんが当ててましたよ。
私も、絶対ここはコード・ブルーだって思ってました。
きっと誰が観てもそう思うよん。
藍沢センセの似顔絵が出てた~


今日は優馬くん、バースディーなんだね。
おめでと!!



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー2nd season』

こんばちわ

《コード・ブルーまたハマりそう》
コード・ブルー2nd season』初回視聴率18.8%

本当に惹きこまれて行きましたね。面白かったです
絶対に助かるって思ってハラハラしなかったけど、
やっぱ開胸したり、救命独特の処置があって「コレコレ」と
思いました。(不謹慎?)

西浦さん演出と言う事で、いっぱい書かれてるかな~と
2~3件レビュー覗いてみたけど、今回はめちゃ誉められてる
私は、今までどこが×なのか、全くわからないもの~
Pカッコイイ目線でしか観てないし~。
昨日のは良かったよね

ジワジワ来ますよ~

しかも、ドクターヘリの機種まで教えて貰えたよ。
JA6790で、沢山検索してるんですね。皆さん。



冴島さんの彼の台詞、じ~~んと来ました
10分で行ける公園に45分かけて冴島さんに会いに行くんだ。
長い台詞の中に「生きてる」って事の意味や
救命の患者さんに通じる要素がいっぱい詰まってましたね

橘先生は、先回りして指示するんじゃなくて、
とりあえずやらせてみて、自主性を尊重して伸ばすタイプですね。
一見、イヤなタイプだけど、全てお見通しなんだわ
面白くなりそうですね。

監督から「藍沢は半袖でいこう」と言われて、ショックを受けた
Pちゃん
でも、半袖のほうが似合ってるよ~。
藤川テンテーはオレンジだわ。
髭も黒田先生を意識して「その通りだ!!」って言ってましたね。
冴島さんのピンクに薄紫の組み合わせが個人的に好きです~。
緋山は、タートルだし。これは、傷を隠す為かな?

タイトルバックは、滑走路を走ってた前回も好きだけど、
今回もカッコイイ
藍沢エンセがシュッとしてシャープなのがいいわ。

フェローのみんな、成長してたし、相変わらずの所もあったしで
これからの3ヶ月が楽しみですね

予告でおばあちゃんが「おまえが●した・・」ってうなされてたね
お母さんの死に何か関係があるのかな。

リピして、ちゃんと感想を書きますね


《KちゃんNEWS》
昨日、おったまげた
エンディングの曲で慶ちゃんが「紅く燃ゆる太陽」って言ったら
間髪空けず、「太陽のナミダ~~~」って曲が始まったの。
曲が終わって、K太郎さんが訂正してくれたけど、
スタジオは騒然としてたみたいですよ
曲を流すのは生なんですね。

その件があって、マッスーの話も忘れてしまいました

テゴマスツアーの時は二人一緒の楽屋で、話も沢山したらしい。
1回だけ狭い楽屋で別れた事があったけど、ドアを開けたまま
テゴちゃんがお風呂に入ってビチョビチョになった時があったって


テゴちゃんも、ドラマ頑張ってね~。
藍沢センセで体中に力を入れてTV観てるので、
テゴちゃんの時は、のんびり楽しませて貰います~。

あ、先日のチューボーの王子様キャラ、楽しかったですね。
この子は、もう凄すぎます。手越様~☆


《ハセジュン》
ハセが、ウェブで藍沢Pに会った事を書いてくれてますね。
めちゃ文章が可愛いね~。【Mr.コードブルー】だって。

喜びのあまり、Pーよりも3倍大きな声で、
『あけおめ~~』と叫ビ~ノ+走リ
~ノ+突ギ~ノでした→☆


Pーに会って、幸先いいって言ってくれたよん

前にも、何気なく「月9の次の日は火9みてね」って月9を
出してくれてたし、嬉しいね~
ハセもブレイクして行きますように!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ついに藍沢センセ始まったね★

藍沢Pちゃん、番宣お疲れ様でした

最近の、Pちゃんは何か違いますね
積極的に、お知らせしてくれるし
赤いペンライトも、「買って下さい」って
今まで、ストレートに言われた事ってあったかなあ
とにかく、前へ前へですね
コンMCで、次の時は違う色にしたいと言ってたけど
少しよろけました

今日は、夕方3時間程、仕事に行ってたから
スーパーニュースは、まだチェックしてないの

それ以外のPちゃんは、キリリとしてるけど
穏やかで、顔が白くて、綺麗でしたね
またまた惚れるぜ


数日前まで、ステージに立ってた人と同じ人だなんて
『ME』で縦揺れしてた人と同じ人だなんて
あのキラキラした日が、夢みたいです

今日の1話は、様子見って事で、感想は後で書くね。

前回1話の、ちょっと人間性を疑うような(笑)
ゾクッとする藍沢センセは、いなかったけど
クールで、冷静よね~
やっぱ、カッコイイわ

ってな事で、今日は朝から緊張してて
疲れちゃいました。

KちゃんNEWSを聞きながら、横になって
ポチポチしてます
今日は、マッスーです

ではお休みなさい。
明日、コメ返など頑張ります


All Johnny's Fan ブログランキング

成人式とか

お~。
今、「筆談ホステス」観てたら、ダイナブックのCMが流れた。
何度観ても綺麗なPちゃんですね~

大阪ソロコンの感想も、まだ書き足りないですが、
昼間は、書こうと思う事がいろいろ思い浮かぶのに
夜になったら、忘れてまんねん~

また書きますね!!

今日はケリィーの成人式でした
久しぶりのスーツ姿。
限りなく黒に近いパープル系で、限りなく無地に近いストライプ
のスーツです。
成人式の為にパパと買いに行ったのですが、私が仕事の日に買いに
行ったので、どんなのを買って来るのかと思ってました。
ネクタイも、紫系ですが、落ち着いた感じで、まぁまぁ合格。
年末に明るい目にカラーリングして、(これは出してあげた)
5日にパーマをあてたばかり(こっちは自分で出させた)
のフワフワ系です。。
入学式の時のスーツは、実はパパのを借りたので、
初めての自分のスーツです。
パパもスリムだから、デブは私だけかぁ~~~。(ちっ!!)

嫌がったけど、写真も撮りました。式に行ってる間にコッソリと
すぐにプリントして実家に持って行きました~。
写真館で撮りたかったけど、そこまでしたら親バカですか?
なんせ写真を撮られるのが嫌いな子なので、どっちみち無理だぁ。

二十歳になったのは、4月だからその時も感慨深いものが
あったけど、今日も改めてここまで大きくなったものだと
思いました~

こんな親でごめんねって感じですが、子育てって親の勉強ですね。
こっちが育てられてるって感じです。

Pだけは止められないミーハー母ですが、
自分で選んでうちの子になったんだよ~。
よく子供は親を選べないって言うけど、何億って競争に勝って
1番にたどり着いたのがケリィーなんだからね~~。
そこまでして、うちの子になりたかったのか~


ところで、もう20歳若くなって、20キロ痩せたら
マジでホステスになりたいです。(テレビの影響)

今日はPネタないけど、この辺で失礼しま~す。
明日、録画に忙しいですね。
ドラマも楽しみですね。
またまた藍沢センセに、やられてしまいそうです。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です。



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オフ会!!

Image430.jpg

大阪城が見える26階のスカイラウンジです
7日のお昼に集合しました。

Image426.jpg
たいがいにしろ!!ってネーミングですね
ひ●ひなちゃんがお店の予約をしてくれた時に、
代表者の名前とか、会の名前を聞かれたらしいです。

私が「ひろ●なの会」は?と言うと、それだけは絶対にイヤ
と言う事で・・・
「松花堂弁当の会」
「短いけどいい時をの会」
とか、おふざけしてましたら、結局これになりました。
まさか、こんなに大々的なお食事会になろうとは・・・・
友達の友達が集まって、16人で楽しく松花堂弁当を頂きました

P話に花を咲かせて楽しい時間を過ごせました。
皆様、それぞれに隠し玉を持ってらっしゃる!!
赤外線が飛び交ってました

短い時間だし、人数も多いし初めての方もいらっしゃるしで
顔と名前を覚えて帰ってもらう為に、名札も用意して
お見合いパーティーかぃ!!って感じでしたが、楽しかったです

これからも、末永くお付き合い下さいませ~

お土産もいろいろ頂きました
Image432.jpg

「自慢かよ!!」

Image434.jpg

「自慢だよ!!」

お店でこの写真を撮った時に気付きました。
Image427.jpg

松花堂弁当を撮るのをすっかり忘れてました。
食い意地が張リ過ぎてましたね。
どなたか写メってたら提供して下さいな。
めちゃ豪華な松花堂弁当でしたよ~

お土産は箱まで可愛い~。
Image433.jpg

クッキーも可愛い~。
Image435.jpg

Image436.jpg

嬉しいです
ご当地キティちゃんの携帯ストラップや、ソープなどなど
写メってないものもありますが、
早朝に袋から出したり入れたりガサガサ何回も音を出してたら
「子供か!!」「嬉しいんか??」と言われました

私は全然気が利かずに、申し訳ありません
このご恩は死ぬまでには、お返ししますので~。



今日、マ●ンさんからメール頂いて、ミラクル話に興奮。。
鼻血ブーーですねー。

マ●ンさんレポです。
『コンサートでは私にミラクルは起きませんでしたが、
帰りの新幹線がぴぃちゃんと一緒でエレベーターから降りて
乗り込むところに遭遇できました
変装してなくて綺麗で小さい顔がよく見えました
自分の車両に移動する時には、
グリーン車の一番後ろの窓際の席に座っている
グラサンぴぃも確認肌ツルツル細い本当に綺麗でした
もう夢心地で家路に着きました
この想いを少しでもおすそ分け出来ればと思い…
なんだか長文になってしまいました

との事です。凄いですね~。キャーですね。
マ●ンさん、おすそ分けありがとうございました


私は、昨日も今日も抜け殻みたいになってて
仕事もホケホケでした。

平日のコンだったので、当日はメールがビシバシ入りまくり、
対応に追われてました。ばか~~~。
帰って来たら、メモがベタベタ張られてました。ばか~~~。
でも、次の時の為に頑張りますか

今日はテゴちゃんの「チューボーですよ」ですね。
ブランチで少しCMが流れたけど、期待できそうですよ。
楽しみです!!
ブランチも、テゴちゃん生出演でした。
亀ちゃん、内くん、宮本俊太郎さん、大政絢ちゃんと一緒に。
ドラマの衣装だったので、絢ちゃんは顔を出さずに常に
手をイジイジしてました。
テゴちゃんはオクターブ上の声で可愛いキャラだって。

明日は、ケリィーの成人式だぁ~~~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

夢のような時間でした。

男の仕事を「やり切った」Pちゃんでした

ゲストに頼らず一人でコンサートをやり抜いたと
言っていいのではないでしょうか?
素晴らしい~。
お見事です~

パワーアップしてました。特に7日はそう感じました
セット(映像やレーザー)も微妙に違ってましたね。
センターステージの床も違ってたような気がします
横浜では、『Yours Baby』の時だったかな?ステージ床下から
映す時があって足裏見えてたけど、
今回は模様になってたような気がします。

マイケルの歌もパワーアップしてました
リズムにキレがあり、声を張ってハキハキ歌ってたよ。
マイケル特有の雄叫びもありました(笑)

で、今回ヒロルちゃんが初やまぴ~だったけど、
マイケルをめちゃ楽しみにしてました。
『Loveless』が終わって、センタースクリーンが赤くなって
ダンサーさんが動き出した途端に、
「今からマイケル??」って言うから、
「何でわかるん?」って聞いたら、
「『They Don't Care About Us』のダンスだったから」
って言いました。
曲は『They Don't Care About Us』と違うけど、
振りがそうだったみたい
さっきPV見たけど、振りはよくわからなかった。
映画『THIS IS IT』ではそうだったような事を言ってた。
そして、「山Pが銃を撃つ所は、『Smooth Criminal』だよ。」
って言ってた。ちゅーぶで探したら、いろんなツアーの
『Smooth Criminal』が出て来て、どれも銃で撃ってた
(ゆーちゅーぶで、また紹介しますね。)

ぬるいマイケルだとか言ってしまったけど、映画『THIS IS IT』
を、しっかり凝縮した内容で考え抜かれた演出だったのね


最後だと思ったら全てが愛おしかったです

オーラスの『Moon Light』では、なんと二組上げちゃいました
最初の人が終わったら「最後なので特別に」
って、もう一人松崎くんに探して貰ってました。
しかも、Pちゃんが席まで迎えに行っちゃった~。
どんだけサービスすんの~。
小さい女の子をお姫様抱っこしてステージに戻りましたよ。
客席を通って・・・(ぎゃ~~)
お母様がピカピカの内輪を3本作ってて、その中の1本に
サインをしてました~。凄いな~。
最初の人は、Tシャツにサインでしたっけ?
いいなぁ~。
後ろの席の女の子が「子供生む!!!」って叫んでました^^

Pちゃんが「みんなも100万回来たらいんだよ」
って言ってました。
そこんとこ宜しくお願いしますね」って・・・
商売人やな~~

最低でも65億円ですか?
手数料入れたら70億円ですか?
(数字に弱いので桁、合ってますか?)
旅費も入れたら・・・
って、リアルに計算してたら、ヒロルちゃんが
「100万回行っても、きっと無理。お客さんのメンバーが
変わってるし」って現実に戻してくれました。
夢を見させてくれ~~


オーラスは、初の試みが・・・

ダブルアンコの後に、センタースクリーンに今までの
ダイジェストっぽい映像が流れ始めて、しばらく見てたら
マイクの前で挨拶をしてるPちゃんが映し出されたの。
ダンサーさんや、ストリングスさん、MADのみんなに
お礼を言ってました。一瞬「何か記者会見が始まったのか?」
な~んて思っちゃった。
で、挨拶が終わったら、周りにいるダンサーさん達が、
「もう1回、もう1回」ってアンコールを促してる所が映し出され
たよ。私たちと同じ温度で、「もう1回」って感じでした

舞台裏中継なんて、初の試みだわ~。

そのままステージ裏から、ステージに上がって来る所まで
スクリーンに映し出されて、再びPちゃん登場

トリプルアンコだよ~~ん。

「何が出来るか、スタッフさんと相談してみますね」
って始まった曲が『weeeek』でした。
FIVEもストリングのお姉さま方も演奏してた。
オーラスの為に、Pの為に、用意してくれてたって事よね。

で、待望の『一人weeeek』の始まりです~。
イントロが始まった途端にみんなピョンピョンしました。
「飛べ飛べ~~」って言う人は、今回は居ないけど、
皆さん、ピョンピョンしてました~

なぜ『待望の一人weeeek』かと言いますと、以前このブログで
一人で息切れしながら『weeeek』歌ったら萌えると書いた事が
あるんです。2009/10/23 記事
半分夢が叶いました。(大袈裟)


半分って言うのは、歌わない所もあったから~。
みんなにマイク向けたりしてました。
でも、自分以外のパートも歌ってたからPちゃんにしては
上出来??一応練習してくれてたのかな?
めちゃ嬉しいですぅ~

そして、最後にハケた後、またスクリーンで中継してました。
マイクの前で、スタッフさんなどにお礼を言ってから
最後、全員で三本締めをして終わりました。

みんな納得の満足のいく終わり方だと思います
ハケた後の様子を見せてくれたら、ストレスも溜まらないし
納得して心置きなく、気分爽快で帰れますね。
いい終わり方でしたね。
ナイスな試みで、本当に嬉しかったです。ありがと

また別便で、思い出した事を書きますね。

昨日のお食事会の様子も、別便で書きますね。
いろんな方にお会い出来て、お土産も頂きまして、
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

オーラスを一緒に観たAちゃんが、それはそれはキュートな方で
めちゃびっくりしました。
これが同じ人間か・・・
毎度の事ながら、こんなオバちゃんと一緒に見てくれて
ありがとう~って思いました。
お若いのに礼儀正しくって、手書きのお手紙なども頂きました。
感動でした

もちろん、お食事会でお会いした方々も、上品でお綺麗な方ばかり
でした
Mちゃんも、これまためちゃ可愛い方で、Pを通して
こういうご縁があるんだな~って、本当に感謝です。
このご縁を大切にしたいです。
これからも宜しくお願いします。
何もなくてもメール下さい~~~

楽しかったお話は、また書きますね!!

では、今日はこの辺で・・・

今日は身体がガタガタで、目がショボショボで、
これ以上書けません~。(やっぱ年だわね)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

藍沢Pも、素敵です。

こんばちわ
真夜中のダルマです。
漢字で書いたら達磨です。(特に意味なし)

日付変わってしまいましたが、
昨日、山下さんの大阪ソロコンに行って参りました。

藍沢Pも、素敵ですよ

遅くなったので、詳しくは後日になりますごめんね
でも、楽しかっです。

セトリは同じでした

内輪の文字に反応して、「お願い系」の願いを
叶えてくれてました。

ピースV(^0^)して とか。
そんな感じ。
カラフル、向日葵の時も、バリバリこなしてました


今日、お会いした方、ありがとうございました
明日もよろしくです。

明日お会いする方々も、今日中にメールする予定が
出来ず仕舞いで当日になってしまいました

楽しみましょうね

今日、明日はパソコン開く時間ないわぁ
携帯から失礼しました

ではお休みなさい

コメレスなど、後日になりますが、
お許しを…


All Johnny's Fan ブログランキング

いよいよ明日から大阪ですね。

ばちわ~

《準備》
いよいよ明日ですね
まだまだ先だと思ってたのに、早いです。
準備が出来てません
例えば、足の爪を切るとか・・・
洋服のボタンを付け直すとか・・・(そこ?)

そうそう、おやつも買って来ました。(また?)
Image406.jpg
大阪だから飴ちゃん。
これで咳き込んでも大丈夫。


また飴ちゃん。
Image407.jpg
大阪のオバちゃんか?
大阪のおばちゃんに謝れ~。


そして、遠出に忘れてはならないのは、コレ
Image409.jpg
携帯の充電器。
左は、家のコンセントで充電しておくタイプ。
右はアルカリ乾電池。
めったに使わないけど、万一の為にバッグに入れておこう

明日も寒そうですね。大袈裟なコートの出番です。
寒いのは耐えられません。

後は、おでんを作って、「明日も材料を足して食べて」と
言いました
明後日は、パパとケリィーだけだから、どうにかして貰おう。
大人だけだもんね。
一応帰るけど、朝から料理は今回は無理。


《短いけどいい時を・大阪》
ドキドキします
この日の為に頑張って来ました。(Pもだけど、私も)

Pも時間がなかったでしょうし、この部しか行けないって方も
いるだろうから、セトリが変わるって事はないと思うけど。
何か、パワーアップしてるかな~。
例えば反省会などした時に何か案が出て、
パワーアップする部分や、もっと追究したりってあるのかしら?

マイケルはあの可愛いマイケルのままかな?
(私は見れたら何だってOKです~~)
例えば、「歌詞を完全マスター」もパワーアップだよね。
1曲くらい変更があっても、嬉しいかも。

後は、ゲストさんも楽しみですね

最後の最後に「最後だから」って事でNEWS色を出しても
そろそろいっか?って感じで
「発表します。NEWSの新曲です~」とか言うのがあったら、
私は嬉しいけど、Pちゃんだけ好きな方は、きっとイヤですよね。
最後までP一色がいいですよね

また、「好評につき、もう1回やります。なんと武道館で!!
とか言われたら、もうワタクシは無理です。
でもコード・ブルーで忙しいから、これはないですよね。

「みんな応援ありがとう~。最後に発表します。
僕たちCD出します。タイトルは、『無敵のトマピー』」
あくまで斗真がゲストだったらの妄想です

こんな心配しなくても、次の仕事が入ってるし、
Pちゃん忙しいものね。
あっさり「楽しかったよ。ありがとう~。じゃまた」
ってPちゃんは、帰って行くのであった


《めざにゅー・めざまし》
ざっとチェックしました。
藍沢P、カッコよす。でも、頬がコケてましたね
客席の方が質問してましたね。
「眠気との闘い」のコード・ブルー収録。本当にお疲れ様です。
楽しみにしています。
具合が悪くなったら、藤川先生以外の先生で診て貰いたいと言う
藍沢P。こう言う事が言えるのが、仲のいい証拠ですよね



《カウコン簡単に感想》
始まる前に2回スポットみたいなにがあってP亀で
「TOKIOと嵐がドームに到着しました」って言ってましたね。
嵐が来るまでにP亀が仕切ってるみたいに見えたので、
行ってたお智だちに聞いたら二人ともドラマの宣伝してた
そうですね
ちなみに今日のスーパーニュースでは、嵐が永ちゃんの
「飛び入り」を思わず見入った為に、カウコンに遅れそうになった
と言ってました。

今回のカウコンは楽しかったです
Pちゃんの萌えツボがどうこうよりも全体的に楽しかったです。
V6の歌の時に踊ってるNEWS、kinkiの歌をダンスしながら
歌うNEWS。
修二と彰では、BESTの5人がバックで踊ってくれましたね。
いっぱい手が出てきましたね~

若手ジャニをバックで新曲を歌うマッチ。
WSで見た時に、「どんだけカッコイイの?」と思いました。
振り付けも、急に覚えさせられたそうですね。
kinkiは先頭だったので、大変だったそうです

エイトも衣装替えして、忍者になったりエイトレンジャーに
なったり、まさに祭りで楽しかったですね

やっぱ内キュンもタイガーフォーに出して貰ったね
活躍してるもんね。でもタイガーフォーって書いてるのに3人?
って思ったら、太一くん~~~~。
マッスー、「めでタイガー」「寅年だけにトライ」
言いたい事は言えたかい??(笑)
めちゃイキイキしてて、嬉しくなりました

斗真も呼んで貰えて嬉しかった。
やっぱPちゃんの隣が似合ってるよね

タッキーも水の中でのフライング。カッコイイですね。
何回も見たいです。残念ながらリピする時間がないっす。
あと、久しぶりにMAがガッツリと踊ってましたね。
バックが引きしまってます。

また思い出した時に書きますね~。

《スマスマ》
昨日のスマスマ、カツンが羨ましかった~。
吾郎ちゃん、カツン好きだったのね。
いつかNEWSも呼んで下さい。木村様

笑えるコーナー(自分を捨てるコーナー)の絡みが見たいし、
歌のコーナーもいつかは実現したらいいな~。


では、Pちゃん明日から体調に気をつけて楽しんで下さいね。
私も楽しみにしています^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日から私は電気屋さんですね^^

こんばちわ

今日は、カウコンやタッキーkinkiの様子がWSでありましたね。
13時過ぎの日テレ系でもやってた。
かかりそうなトコをチョコチョコと部分録画してました

山下さんは、コード・ブルーの試写会。
今日はスーパーニュースってありましたか?
コチラは、17時半まで、SMAPの昔の映画でした。
その後、地域のニュースだと油断してたけど、
テレビ付けたら、押尾さんニュースが流れて、その後
ローカル番組に変わったから、「もしや?」と焦りましたが、
仕方ありません。(ジタバタしないでおこう)
明日は、めざにゅーから録りま~す


今日からお仕事の皆様。お疲れ様です
私は、朝イチから会議でした。(決起大会)
いつもなら決意を発表したりテンション上げ上げなんですが、
今年の私はいつもと違いますよ。
無駄にテンション上げるのは止めました。
ウケも狙わず、サラリと普通にひと言
今年は、そっちに無駄なエネルギーを注ぐよりも、
Pや家族にエネルギーを注ごうって心に決めました。
ぐれてる訳ではありません。
大人になっただけです。
ウケ狙いは、若いもんに任せたぞ~~~。
(脳内は、やまぴやまぴやまぴ)

会議の帰りに、丁度ヤマダ電機の道を通って帰るので
(会議は車で30分くらいの本社です)ヤマダさんに寄りました。
目的は二つ。
1つは、赤のペンライトに入れるボタン電池を買う事。
(かなり消耗してて、ライトが薄くなってます)

もう1つはレグザの実物を見たかったのじゃ~~。
時々テレビコーナーに行くから、目にしてるはずだけど、
アクオスしか眼中になかった私は、レグザも、ウーも、
ビエラも、REALも素通りでした。

今日、知った事は、ウーでもビエラでも録画出来るTVだし
W録画も出来るし、内蔵ハードだし、どこも良く似てるじゃん。
と思いました

レグザの内蔵ハードディスクはないけど、
映像がめちゃ綺麗なのがありました。
外付けハードでいくらでも録画出来るらしい。

そっか、ヲタ機能に気を取られるよりも、綺麗な映像も
いいかもね。並べてあるのを比べたら、よくわかった。

昨日言ってた、セルレグザは、97万円でした~。(ここで撃沈)
確かに画面は55v型で大きいし
店員さんに質問したら(話しかけられたので)昨日書いたような
事を深く追求したら、店員さんも知りませんでした
(店員さんに勝っても仕方がないけど)
いろいろ質問もあったけど、時間がなかったので、止めました。
(店員さんがカタログを読み始めたので)

東芝さんは、37v型の上が42v型で、40型はないです。
メーカーによって違うのね。
三菱のREALは40型あります。
私は、もし自分専用で買うなら32型くらいがいいかな?と
思ってます。(まだ買わないんですが)
ちなみにPCのモニターは19型です

アクオスも新しいのが出てて、「やっぱり亀山モデルやのぅ~」
と思いながら、もはやセルレグザが手の届かない存在ならば
(録り忘れの番組が例え一時保存出来なくても)
最低W録画出来て、映像が綺麗で大容量のなら(欲張りすぎ)
何でもいいやと思いました

テレビに録画しなくてもレコーダーでもいいじゃんか?
と2000GB(もはやテラの世界です)ハードディスク搭載の
福山さん表紙の東芝VARDIAのカタログやら
(しかもレコーダーなのに、業界初の外付けハード
でさらに大容量。どんだけ~~)
SHARPのAQUOSブルーレイレコーダーを始め、
数社のテレビ&レコーダーのカタログを貰って(せしめて)
来ちゃいました

帰ってから、あ~ちゃんと一緒に見てます~。
あ~ちゃんにセルレグザの話をしたら。
「20万くらいのW録画出来るテレビを2台買ったら
60万円おつりが来るな~~~~」と言われました。
どんだけスケールのデカイ買い物やねん。
そう言われたら、いつ壊れるかもわからない電気製品。
高級なものより、そこそこの安物を(日本語になってる??)
買えばいいよね
どっちみちリビングにも地デジ対策考えなきゃいけないもの。
自分専用のテレビなんざ100年早かったです。

さっきまで85%脳内はレグザでしたが、
今は圏外から一気にランクインした三菱REALと、
やっぱりAQUOSが85%を占めてます~


そして、やっとやっとカウコンをリピしました。
毎日、観る番組が多かったでしょう。。
今はスマスマ観てるし、昨日は、イッテQのテゴにゃんが
終わったら「龍馬伝」観たし。
やっと、先ほど観ましたよ~。
1回では、忘れてる事が沢山ありました。

また別便で感想を書きますね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イッテQと記憶するレグザ

こんばちわ~

《イッテQ》
今回のワッショイは、見ごたえがありましたね。
テゴちゃん、カッコイイ~
どこから来るの?その自信。
恐さ知らずだね。物おじしない所が凄いですわ。
心強いですね。
Pちゃんと、どっちが負けず嫌いなんでしょうね。
Pちゃんも、自称負けず嫌いだけど、
テゴちゃんは、強いね。
今日も笑わせて頂きました
今日着てた長着の紋が「Q」でした^^


《セル レグザ》
年末から、私の脳の85%を占めてるもの。
それは、コレ
Image408.jpg

東芝の録画も出来るテレビです。
年末にカタログ貰ってたのですが、読んだのは昨日。

あ~ちゃんが、「8チャンネル分、丸一日録画出来るんやて」
って教えてくれたんだけど、その時はイメージがわかなかった。
5年くらい前にSO●YのPCで全チャンネル1週間分
HDDに保存(録画)出来て、次の日が来たら最初の1日分が
消えるって立ち読みした週間アスキーに書いてたけど、
そんな感じなのかな?
オグラさんが、全チャンネルのTVを録画出来る機械があるって
トクダネで紹介してて、(持ってるらしい)身を乗り出して
説明を聞いてたけど、地デジになったら使用できなくなる事を
聞いたら途端、興味が冷めました

そんな感じの商品なのでしょうか?
録り忘れても録れてるなんて、ヲタには夢のようなTVですよ

今までの私なら、内容を確かめなくてもSHA●P買うような
人だったのですが、レグザが気になって仕方ありません~。

間違った事を書いてるかもしれないので、詳しくは
カタログなどで、ご自分でお確かめ下さいね。

私が虜になった内容とは、
1)まず、8番組丸一日分を、一時保管出来るらしい。
26時間前までの放送を遡って視聴出来るんだって。
ゴールデンタイムに時間を絞ったら1週間録れるらしいので
私たちヲタなら、朝のWSの3~4時間に絞って1週間録画
するよね~~~~。
何か落とし穴があるかもしれないから、もう少し詳しく
追求する必要はあると思うけど、ワクワクしますよね~。

キーワード入れたら、一時保存された番組で見たい物が
簡単に検索出来るらしい。(キャー。やまぴやまぴやまぴ)

この一時保管した物を保存したり、DVDにダビング出来るか
どうかまでは、まだ調べてません。

2)8番組マルチ表示
8画面を同時に1つの画面に表示する事で8つの番組を同時に
視聴する事が出来、見たいシーンを見逃す事もありません。
との事。

3)2つの番組をW録画しながら別の番組も観れる
(これは凄いの?)

4)内臓ハードディスク(500GB)の他に
外付けハードディスク(500GB)もケーブル1本で
接続出来るそうよ。最大8台まで登録出来るので、
番組ジャンルや家族で使い分け出来るそうです。
ハブを使用したら外付けハードを4台まで、同時接続出来るから
地上デジタル番組を2TB分、(最大852時間)録画可能
だそうですよ~。

もちろん、録った番組はDVDにダビング出来ると書いてあります

他にも映像が綺麗など、いい所沢山ありました^^
サイズや種類も多いです。

これは、セルレグザだけなのか?最近のテレビの常識なのか?
今まで購入予定がなかったので、テレビには詳しくないのでわかりませんが
SHA●Pのアクオスのカタログは、よく貰ってました~。

こんだけ熱く語って、私は何者ですか

今の頭の中は85%レグザですが、金額を知ったら
引くかもしれません~~~~


では、今日はこの辺で・・・・
レグザだけで終わりましたね・・・
明日は、ローソン行ってみま~~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん、いつの間にか収録してた。

ネプリーグSP(多分11日)に山P出るのね
嵐が出てたネプリーグの最後に
「この後 山P登場」って出たので、見てたら
ベージュのジャケット着た山Pが大笑いしてた。
番宣だね。
11日ってあっと言う間だ
またまた、忙しいPちゃん

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

All Johnny's Fan ブログランキング

食べ過ぎでむっちゃヤバいです。

おこんばんは~

今日は中学の時のプチ同窓会でした。
行く予定は全くなかったんだけど、誘われたらやっぱ行くわな。
小鉢が沢山(10品くらい)ある定食で、デザート付きでーす。
小鉢でも、10個も食べたお腹パンパンですよ~。
今日はワンピで女の子らしい格好しましたよ
コンサートの時は、道中に冷えるのでパンツです。
お洒落より、冷え対策を優先します。
Pちゃんごめんね

30日くらいから食べてばかりで、お腹パンパンです。
腹八分目が人生のテーマなのに・・・
なんと意志の弱い事よ

昨日の元旦は、家のすぐ近くの神社に初詣に行きました。
歩いて行ける所。
子供たちは、夜中に接待があるので、友達と初詣に
すでに行ってたんです。
接待は、うどんとお餅。
近所中の人が、みんな外にいます。
特に、じぃちゃんばぁちゃん達が・・・
除夜の鐘聞いたりですが、夜中でも昼間みたいな感じです。
特に、じぃちゃんが楽しみにしてるんだけど、
私は行った事がないです~
なので、一昨年から去年にかけての年越しでMIHOちゃんと
神社行ったのが一番早い初詣でした~

元旦は、昼過ぎにブログ更新して、その後何をしてたかと言えば
実家に新年の挨拶に行ってました。
元旦に行くのは初めてに近いかも?
今まで元旦に行った記憶がないよ~
子供が小さい頃はあったのかな?
夏は泊ってたけど、お正月は家の正月を済ませてから
御客さんが帰ってから行ってたかも~。

5人のスケジュールが元旦しか一致しなかったので
何となく「元旦に行くか?」みたいになってて
30日にブリを実家に届けた時に「元旦に行くで~」と
言ってました

カニ鍋食べました~。
カニにハギに、ブリの刺身やしゃぶしゃぶだよ。
お土産に持って行った大根のキムチ。
めちゃ美味しいんです。甘くて
また、いつか皆さんにも食べて貰いたいくらいです。

アイスも食べて、むっちゃ幸せやわぁ~
テゴちゃんが出てた、TOKIOの番組はまだ観てません。
実家では、SASUKEとかくし芸を観てましてた。

もうこれ以上食べれませんって思ってたけど、帰ってから
パパがコーヒー入れて、頂きもののロールケーキを
切ってくれたので食べようと思ったけど、
その時には食べずにお風呂に入ったのよね。
8等分してて、1個だけパパが食べたので、そのままラップかけて
置いてたら、お風呂から出たらロールケーキがないのよ。
まさか、全部食べられたかと焦りました
2つのお皿に2個と5個入れてたのですが、皿ごとない。
「え~~~~~~。母ちゃん食べてないで~~~~。」
って叫びました。(どんだけイヤしいの??)
3人にメールしました。(2階に行く気力なし)
「ケーキ返して」って。(どんだけイヤしいの?)
そしたら、どこからともなく、ケリィーとヒロルが
皿持って来ました
まだ食べてなかったよ。(セーフ。)
「ちょっと皿ごと借りてた」と言う言い分でした。
普通、1個だけ皿に取って持って行くでしょ?(母の言い分)
ケーキなら、一人ずつお皿に入れるけど、ロールケーキは
カステラみたいな感覚だから、まとめて盛ってました。
ってか、冷蔵庫に隠しとけば良かったですね。

結局は3個残ってんだけど・・・

うちはお酒飲まない代わりに、大人もおやつ食べるから
何でも5等分です。(子供かぃ!!)


ズームインでカウコンの事が流れたんですね。
寝てました~。

カウコンの感想や萌えポイントを書く予定が
食べ物の話で終わりました事を深くお詫び致します


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新年あけました。

あ はっぴ~ にゅーいや~~

今年も去年以上に、ぴ~ぴ~言います。(宣言)
ぴ~ぴ~言える毎日に感謝して、今年も頑張りますね。
宜しくお願いしま~す


さっき、面白いメールをMちゃんから頂きました

ぴ~6割、子供3割、旦那さん0.5、仕事0.5だって~~。
メチャ大ウケで、新年そうそう大笑いしてしまいました。
旦那さん0.5に座布団3枚ですね。
しかも、旦那さんの世話はボランティアの域だって~~

めちゃウケる~~~。
そう言われてみたら、自分の貴重な時間、
もっと大切に使わないとね~~~~。
逆にコキ使っちゃえと思いました

今年も、ぴ~中心で生活しまーす。
覚悟しろよ~。(←何キャラ?)

昨日のアンピリバボーの赤のレザー、カッコ良かったね。
内側には黒のベストがチラ見えしてましたね。
控え目なPちゃんが好きです。。
セロのマジックは一体どうなってんの??
凄いです~

去年は紅白観れなかったけど、今年はチャンネル替えながら
観ました。

嵐の衣装替えの早さにびっくり
ピンクから白になる時、ドライアイスで隠してたけど
それにしても早すぎ。驚きました。
勢いがあるし、グループの雰囲気がいいですね。

SMAPのマイケル。
Pちゃんよりキレがあって、これまたびっくり。
でも、歌いながらマイケル踊るPちゃんの方が大変だよね。。
ダンスに専念してパフォーマンスしたら、絶対にPちゃんも
負けてないし~~~。(フォローになってるかな?)
さすがSMAPでした

NYCは、満点ですね
ある意味NEWSちんより安心して観てられるチビっ子達です。
ハラハラ度が違います。ある意味プロを感じました。
グダグダ度が、全くありませんね
噛まずに曲紹介も出来てたし、優馬くんのダンスがかなり
レベルアップしてたような気がします。
キレが出て来ましたね。

永ちゃんも出てたし、いきものががりも見れたし、
楽しかったです~
途中で年越しそば食べたり、おやつも食べました。
太る~~~~。
でも今更、しょうがないね。
・・・と意志の弱い私であった。。。

カウコンも、一人でTV観たので、気を使わずに
めちゃ楽しめました。リビング独占です。
感想は、後で書きますね

その後、ベッドに入って、CDTVのライヴを観ながら寝ました。
新年そうそう、こんな事ばっかやってます。
もっと世界の経済状況など、深刻な問題を心配しろ~~
って感じですが、楽しければいいのです~~~~

なんせ、山P6割だから~~~
仕事0.5だし~。

今年も宜しくお願いしま~す

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




  

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

