

ブランチや、いろいろ

は~~ぃ。
オバハンで~~~す


月曜日に出す資料を夕食後すぐに作り始めて、20時半には
仕上げました。珍しい。土曜日に仕上がってるなんて。
明日は、楽ちん楽ちん

《ヤマナデ》
今日の『ブランチ』いいもの観ました。
また、「ヤマナデ」のメンバーがインタビューされてたんだけど
亀ちゃんのバースディパーティ潜入で、
テゴニャンが「一人ハピバ」を歌ってました
「生まれた事。出会えた事。(略)亀のハッピーばぁ~すでー。」
例の豪邸セットの階段を降りながら歌ってました
何でもやりまんな~。NEWSの末っ子。
テゴワンマンショー

今回もインタビュー面白かったです。
詳しくは書けませんが(手抜き)少し書くと、
「大人の男性の魅力は?」って質問で
テゴちゃん:「何事にも一生懸命(頑張るみたいな)」
内キュン:「大食い」
宮尾俊ちゃん:「自分をすてる(けどプライドを捨てない)
亀ちゃん:「あそびのある人(遊ぶ時には遊ぶだったっけ?)

俊ちゃん、面白い人でした。亀もカッコイイ事を言ってた。
テゴちゃんも、納得の意見。
そこで、内キュンが「みんなカッコイイのに、大食いって」
って撃沈してました。(笑)

一番若い人は?の質問で絢ちゃんより先にテゴが手を上げて
たのが笑えました

あと、緑山スタジオでテゴニャンが必ず食べるのが
ざるそばとカレー(ハーフサイズ)だって。

先週のエキストラの女子が沢山いるシーンがあったと思うけど
ゲーム大会したんだってね。
そこは映らなかったけど、楽しそうだね。
若いっていいわね~

今日、宮尾俊ちゃんがバースディーらしいです。


《斗真》
引き続きブランチを観てたら、映画のランキングやってて
『人間失格』は5位でした
先日のプレミアムナイトの様子が流れてて男泣きしてました。
私は一人で拍手してたよ。
監督の「生田斗真を褒めてやって下さい」って言葉。
感動ですね
そりゃ泣きますよ。感無量です。
一人TVの前で拍手してました。ブラボーですわ


《りょうさん》
先日から世間を賑わしてるりょうさんのブログ
めっちゃ面白いですね。
私はエルちゃんの所から毎日飛んでって見てます。

りょうさんブログと言っても、本人よりもマネージャーさんの
更新が多いんですが、そのマネージャーさんが面白い文章を
書いてます
一体何者なんだ?
「おぬし何奴?なかなかやりおるなぁ~」
私が知ってる限りではタレントさんのブログでマネージャーさんが
更新する時は、硬い文章で業務連絡が多いですが、
りょうさんマネは楽しいです

これでキマリだね!!」っておしゃれブログのキメ台詞も
ありますよん。

前に携帯で検索して見つけた時は有料だったので
見れなかったです。写真とかダウンロード出来たみたいだけど。
また楽しみが増えましたね。


では、一旦アップしま~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

『さくらガール』フルオンエア(マスヒッツ)

おはようございます~

マスヒッツで『さくらガール』がフルオンエアされたみたいですね。

さっそく聴いてます
出かけるまでに、10回は聴けるかな。
山下さん関係の◆動画リンク◆に貼りました
PCの方は、聴いてみてね。

大さびのマッスーがピッタリのイメージです。
ハモも神がかってます。綺麗ですね。
テゴちゃんは宝。(誉め過ぎ)

NEWSの実力が発揮されてる曲ですね。
こうでなくっちゃね。(誉め過ぎ?NEWSちゃん溺愛)

2番Pちゃんソロの、
はかないから綺麗なんだってさ」にキュンキュン。
やっぱPちゃんの甘い声が大好きです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

フィギアお疲れ様でした。男女6人とも入賞おめでとうございます。

こんばちわ~

メン愛、P日記によると、今日はPVの撮影だったんですね。
ロケでのPV撮影との事で、どんな感じなのか、
めちゃ楽しみです

やっぱNEWSちゃん達の6人の混ざり合った声が好きです。
他の人が同じ曲を歌っても、やっぱ私の好きなあの雰囲気や声は
再現出来ないし、やっぱNEWSが好き。
ソロ活動の味を占めた私ですが、ソロも嬉しいけど
NEWSの曲にも飢えてたのかも。
久しぶりのリリース、イントロ聴いただけでウルウル来たもん

さくらガール』発売楽しみですね。
Pの初登場1位の連続記録の事もあるし(次は17作目でしたっけ?)
リクエスト活動頑張って、1枚でも多く買って頂けるように
応援したいですね。(またリクエスト先載せますね)
今は、何枚購入しようか考え中です。
(家計は苦しいけど、NEWSの曲を聴いたらお腹いっぱい)


昨日は、PCをヒロルちゃんに占領されてて
携帯で更新しようと思ったのですが、寝てしまいました。
大学入学前課題が今回は郵便じゃなくてPC添付だったみたいで
キングソフトって原稿用紙のソフトで小論文を書いてたみたい。
PCに保存してるのを、さっき読んだら(だってデスクトップに
保存してるし~。読んでくれと言わんばかりに)
子供か!!」みたいな文章でした。


今日は女子フィギアの結果が出ましたね。
お客さんが来る度に「真央ちゃん銀やで~」って教えてくれて
キム選手がどんだけ表現力ある大人っぽい演技をしたかを
教えてくれたので、帰って観るのが楽しみでした。
真央ちゃん悔しかったのね。会見見て、こちらもウルウルです。
ミキティも、あっこちゃんも、本当にお疲れ様でした

長洲未来選手も初めて知りましたがチャーミング。
衣装が可愛かった。
キム選手、落ち着いて見えました。
全然、雰囲気にのまれてないように見えましたね。
若いのに、色っぱい。完璧ですね。圧巻です。
支配してました。
ショートが1位の人は金が取れないってジンクスを覆しました。

もちろん、日本を応援してましたよ。
フィギアは男子も女子も入賞なんですってね。
6人そろっておめでとう
素晴らしかったです。


来週は、NEWSカレンダーが発売だし、届く頃には
卒業式も終わってるし、バタバタしそうです。

7話の感想をまともに書いてないのに、もう8話だわ。(汗)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もあっと言う間に夜になっちゃいました。

こんばちわ

toma.jpg

昨日撮ったポスターですが、高い位置に貼ってたので
下から撮ったら少し変になっちゃいました。
映画は、少し私には難しかったですぜ。


doria.jpg

で、昨日食べたドリアですが、ホクホクのパンプキンが
入ってました。
これを選んだ決め手は、パンプキンでしたが、
想像してたホワイトソースと違ってました

隣の店は、アサリの味噌汁付きのホッケ定食で
向かいはもんじゃ焼で、そのまた隣がハンバーグ屋さんで
ラーメン屋さん、イタリアンの食べ放題の店(バイキング)
ファミレス風、回転寿司、などなどありましたが
このパンプキンに魅かれて、この食堂を選びました
でも、パンプキン隠れてますね。底の方に隠れてます。

ホッケ定食の店は、大変混雑してました~
食堂は1階、映画館は3階です~。

パンフレットは、小さめのサイズでした。700円也
エンドロールでは、3~4人帰ってる人がいましたが
電気が点くまで見た方がいいですよ。
縦書きで大きく「生田斗真」って出るのは涙ものです。
写真も随所に散りばめられて、最後まで余韻に浸れます。



ところで。。。。


これは??これって??何ですか?
Best male solo single of the year 2009

HP開くと、
おフランスのJミュージクアワードって書いてありますね。
人気ブロガーさんの所で知りました。

『Loveless』2009年ベスト男性シングル部門
1位だそうです。凄いですねmoblog_fe345989.gif

ずっとずっとトップを走り続けて欲しいものです。
しんどいかもしれないけど、Pちゃん走り続けてね。
私も一生応援します~


今日は、莉奈ちゃんバースディーだね
おめでとう~。
Image465.jpg

ではではmoblog_1288027c.gif


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

氷カラカラ、ハードリピしたいです。

さくらガールで今日は、皆さまのブログが湧いてますね
NEWSちんらしい曲で、爽やかで大好きです。
早くCDで聴きたいわぁ。

今日は、映画に行ったついでにいろんなお店を徘徊したので
クタクタです。
せっかくだから、目の保養で可愛い物や綺麗な物を見てきましたの。
春物のバッグとか、雑貨屋さんとか、インド系のお店とか。
でも、映画観てパンフ買うだけで大出費ですもの、
何も買えませんわ。
見るだけで満足。楽しかったです。


《ありがとうございます》
かなり疲れたので、今日はもう寝よ寝よ。と思ってたら、
お智だちからメールが。
「今ランキング1位ですよ」ってメール来ました。(ありがと)
昨日のおでんに焼き豆腐を足してハフハフしてました。
急いでPC立ち上げたら、目が冴えました。イェ~ィ。
こんなオバカネタなのに、とっても不思議です
皆さま、応援ありがとうございます。(大泣)


《人間失格》
『人間失格』長い映画でした。
斗真が頑張ったって事は、本当によくわかった。。
昔のレジとか骨董品の数々も、「お??」と思いましたよ。
今は、これくらいしか書けないけど、また書きますね
それにしても、葉蔵は、女、酒、薬に溺れて、
どうしようもないですが、斗真が演じるから爽やかに見えました。
でも、宣伝で走り回ってる好感度バッチリの斗真とは別人でしたね。
また書きますね。
写真もポスターとか、お昼に食べたドリアとか撮ったので
またアップしま~す


《本日かぜぎみ》
風ぽんの「かぜぎみ」今日でVol.6終わりましたね。
予想通りの終わり方ですわ・・・(汗)
毎回、騙されてたけど、今回は騙されませんでしたよ~
何の期待もせずにウェブ覗いたら、予想通り(期待通り)
の文章でした。
これは手抜きなのか?肩透かしなのか?
あえての作戦なのか・・・・?
最終回だからと、綿密に練った文章を期待させておいて
まさかのフェイントですね


《藍沢センセLOVE》
目が冴えたついでに、今から昨日の7話をリピしようと
思います。「氷カラカラシーン」、ビジュも好きだし、
笑えるしで、大好きです
目が座ってますね
肺もねじって、フライトジャケットの袖をバリっと外して
サテンスキーがなくても、結果が全ての藍沢さん。
お嫁さんにしてくださ~~ぃ。(逮捕しに来ないで!!)
顔も行動も考えも、全てが男前の藍沢さん。
惚れますね
藍沢センセ、お嫁さんにして下さい。
私のハートは鷲掴みにされました。
臓器ついでに肺掴まれて、ねじられても平気です。
いや、むしろ肺ねじられてみたい・・・・。
(不適切な発言がありました。。なんつって)


では、またちゃんと感想書きますね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

『さくらガール』素敵です!!

おはようございまーーーーす

さくらガール聴きました。

爽やか~。
Aメロ最初に甘い声のPちゃんのパート有りで、ハモも綺麗だし、
100回はリピ出来ますね

歌番組で会えるのが楽しみだわ。
久しぶりにNEWSちゃん達がワシャワシャ歌って踊る
姿がみたいです
振付ってどんなだろうね?
衣装も楽しみ。
NEWSちゃん可愛い~~。って歌番組に出始めたら
また大騒ぎしそうな私です

今日はお休みだぁ。
皮膚科にあ~ちゃんの薬を貰いに行ってから
映画に行こうかな?って思ってます。
もちろん『人間失格』です
平日の方が映画館混まないし、春休みになってからでは
混雑しそうだもの。
パンフレットを買うかどうか、迷い中~。

では、また夜に


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

7話、ズシズシ来ました。

本当に、いいドラマです。『コード・ブルー』
今日ほど、藍沢の言葉がズシズシ来た回はありません。
的を得てます。
私を含めて私の周りでは、結果論で物を言う人の
何と多い事か
藍沢センセは、責めたりしない人なんだね。
結果論キングは、私の上司(笑)
結果を知ってから、アドバイスをする人(笑)
反対の事を言うくらいなら誰でも出来るし(笑)
親が子供に
「ほら、ごらんなさい。お母さんは、そうなると思ってましたよ。」
「だから、最初から反対してたのに」
ってのとは訳が違う結果論男で(笑)
私はいつも
「あなたには、自分の考えがないんですか
「それは、誰の受け売りですか自分の言葉ですか
…と心の中で叫んでいます。
本人には言わないけどY子と一緒に
「あいつは小さい男じゃ」とプリプリ怒ってます

話し反れまくりましたが、今日の7話は
そんなレベルの問題じゃありませんね
リピしてから感想を書きます
今日一番の萌えは、冴島ナースが
「すみませんでした」と言った時
「なにが」と返事した藍沢Pでした。
後、スナックでの氷をカラカラする藍沢P
どんだけ綺麗なビジュですか
そして、笑える
何も覚えてないと言いながら、白石センセーのお父様の事を気にかけてるのね。

緋山先生、三井先生、橘先生、書く事は沢山あるけど
明日、リピしてから書きますね
なんせ携帯からなんす

では、また明日

All Johnny's Fan ブログランキング


今日は、おでん。昨日は、鯖の味噌煮でした。(何のブログ?)

こんばちわ~。

今日は、H22年2月22日だね。
マッチからメールが届いて初めて気付いたよ。
午後に書類を書いてて、「あ。本当だ」って思いました。
私のラッキーナンバーも2だから、今日は気分ノリノリです

昨日の、少年プレミアムのマッチの話、良かったです。
(また、書ける時に書けたら書きます。と言って書いた試しは
ないですね。)
やんちゃだったのに、落ち着きましたね
仁くんのステージも、凄くいいですね
想像してたのと違ってて、びっくりしました。

山下様からメールが届きましたね。
「勝手にごめんね(笑)」にキュンですね。
この気遣いがス・テ・キ

さて、もう少しで『コード・ブルー2』です。
久々にスピード感ある内容だそうで、楽しみです
今日の藍沢センセは、どんなかな?
今から本腰入れて観ますね。
スカっとしたいです^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

本日サボタージュ

こんばちわ

 

cobaの、『eye』の着うたをレコ直でダウンロードしてしまった

携帯鳴ったら、今までは『MOLA』だったからバイブにしてたけど

ちょっとマナーモード解除してみよっかな

 

今日は、明日からの1週間に備えて早めに寝ますね

明日は、コドブル(楽しみ)だし

明日から頑張りまーす

 

ではお休みなさーい

 

 


先日、初めてPの夢をみました。

こんばちわ

今日もテンプレート、ダウンロードしちゃいました。
また、いつかお披露目しますね^^

今日も夕飯はお鍋でした
だって、切ってぶち込むだけなんだも~ん。
挽肉で団子を作る時は、時間かかるけど、
それ以外は、楽ちんですよね。美味しいし。
ケリィーが春菊の事を(買う時もあるけど、だいたいは貰う)
「エンジンの味がする」って言います。
こら~。春菊さんに謝れ~。
ってか、エンジンを食べた事があるんかい。
最近、鍋の種類にもよるけど、チンゲン菜を入れます。
味に癖がなくって美味しいですよ
でも、今日は極端に高くって手が出ませんでした。

うっ。鍋の話でブログが終わりそうだ。。。


最近は、鍋、しっぽく、カレー、ブリ大根、オムライス、を
ローテーションしてます。(手抜きですね)
納豆、もずく、梅も常備。美味しいですよね~。
本当は、直Pみたいに「夏野菜グラタン」作りたいな。
ホワイトソースを極めるのが、今年のテーマだわ

半年前のある日曜日。ケリィーの彼女が来てたので
オムライスを作って食べて貰いました。
私の中のオムライスの全てを出し切って作りました~~。

うっ。食べ物ネタでブログが終わりそうです。
でも、私から食欲を取ったら、何も残りません~


今日から『人間失格』公開です。
連日の宣伝活動。斗真、本当にお疲れ様です。
今日録画してたブランチでは、荒戸源次郎監督と一緒に
出てました。
監督のテーマが「生田斗真をいかに美しく撮るか」だったそうで
スタジオの人に、美しい、綺麗と言われてました。
監督も「これだけ上等な俳優だから、また一緒に仕事をしたい」
との事で、役者冥利につきますね


今日は友達に楽譜見せて貰いました。
エレクトーンで弾くフィギュアスケート4
Image458.jpg

「そう言えば持ってなかったっけ?」って聞いたら
「持ってるよ」って写メらせて貰った。
表も裏も名前を書いてるので、部分撮りです~。
Image459.jpg


高橋選手、真央ちゃん、キム選手の曲が載ってますが、
私の目当てはやっぱ、「coba」の『eye』ですね~。
高橋選手のショートプログラムの選曲は、凄い。
情熱的なステップも凄い。
綺麗とか、上手と言うよりも、観てて本当に楽しいです。
今日、お客さんとも、「面白かった。って表現が一番合ってるかも」
って話してました。面白い=見ごたえがあったって言う意味です

タンゴチックな『eye』いいですね。

私の、cobaレパートリーは、おしゃれカンケイの
『deja vuがにげる頃』だけですが・・・
変拍子が魅力の『ゆがんだ時計』は、お薦めですよ。
アルバム『mania COBA』に両方入ってます。15年も前の
アルバムです。。。
ジャニもいいけど、インスト曲も時々聴きたくなりまーす。

お~~。青い封筒届きましたね
地元が当たればいいな。。。

ちょっとP不足なので、今から「Loveless」祭りを観ます~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

今日も無事に一日終わりました。

こんばちわ~ぃ

昨日のテンプレート、自分じゃないみたいだったから変えました
15種類くらいダウンロードしてるのに、管理画面で眠らしてます。
なかなか変える勇気がなくて、いつも同じの使ってますが、
最近は気分転換しなきゃと思って・・・。
これは、2~3日前にダウンロードしました。
ピンクだ~

携帯の方も時々変えるけど、最近はず~っと同じの使ってるの。

今日は、ヤマナデ観ずに寝る予定だったけど、観て良かった。。。
テゴニャンが可愛過ぎる~
いいもの見せて貰いました


あとは、斗真ゲストの番組2番組を予約して、寝ます~。
「ユタンポ」では、単独インタビューって書いてあったけど
どんな感じかな。
いよいよ明日ですね。斗真ちゃん。
私は、いつ観に行けるかな

最近、スケジュールいっぱいなんどすえ。
呑気にブログ更新してるけど、実は2月~3月は1年で
1番忙しくって、血を吐くほど働かされます
(・・・って血は吐かないけど。。。)
脳内は95%ほど、Pが占めてて、仕事の事なんか1%くらいしか
考えてないんだけど、お客様を目の前にしたら熱く語ってしまう。
結局、Pと同じで仕事が好き。・・・・なのかな?
昨日も、上司と激しくディスカッションして、後で冷めた時に
「またやっても~た」って感じでした。トホホ


今日のP日記。びっくりマークいっぱいでしたね。
私の携帯では、赤いビックリマークです。これ⇒
太一くんが唯一使う絵文字もコレよね
最近は覗いてないから、違うかもしれないんだけど。

Pもオリンピック観てるんだ。
ウチは、パパリンとケリィーが必死で観てるよ。
Pがスケート踊ったら(滑ったら)どんな感じかなぁ~。
氷の上で舞ったり滑ったり、踊ったりも凄いけど、
(要するにフィギアスケートじゃ)Pは、氷の上じゃなくても
踊れるんだから、凄いと思いませんか?
(比較の対象にならない話をしました。
私が、「山下さんみたいに氷の上じゃないトコでダンスしてみろ」
とか暴言吐いてたら、白い目で見られました。

でも、「ここぞ」と言う時に自分の持ってる最大の力を出せる人って凄いし
また、出さなきゃいけないのは、精神的にも強くなきゃダメだし、
本当に尊敬します。。
お疲れ様です。

前に、録画の「Loveless」をPと一緒に踊ってたら、
「床が抜けるから止めた方が・・・」とパパリンに言われた事が。。。

で、「コアリズム」をやってたら、犬が狂ったように吠えてきます。
でも、そのうち泣きやむだろうと思って、そのまま続けてたら、
あ~ちゃんが来て、「ばあちゃんが、そろそろ止めろだって」
って過去に言われた事がありまする

では、おやすみなさい
体力の限界だぁ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ

こんばちわ!!

今、「パーツモネア 女性芸人VSアイドル」観てます。
テゴちゃん亀ちゃんが「ヤマナデ」番宣で出てますが、
イロモネアだと思って観始めたら、違った。。。
観始めたばかりなので、意味がわかりません^^


《さくらガール・発売日変更》
NEWSの新曲『さくらガール』の発売日が、
3月24日⇒3月31日に変更だそうですね。
ジャニネットでも「上記に変更になりました」と書いてました

こりゃ、前日にお店でフラゲしないと30日の夜から
家にいないので大変な事になるぅ~。
昼間に買って急いでプレイヤーに入れねばならぬ
でも、これは私の都合であって、NEWSちゃんにとって
最善な発売日が31日なら、こちらでよろしくってよ。
何様?←お蝶夫人(ひろみ、よろしくってよ)


《P日記》
最近のPちゃん、テンション高いよね
「へい!エブリバデー!」も、
「何かいい事あったの?」って感じだし。
昨日の、「音楽聴きながら帰りまーす(^O^)」の、
まーす」が、「何かいい事ありましたか?」
って思いました

いい事あったのか、もしくはテンションでも上げて
心のバランスを取らないと、藍沢役は大変だとか??


《藍沢さん》
昨日、コドブル2・6話リピして思ったんだけど、
高校生の息子がお母さんに語ってる時の
藍沢Pの表情。本当に泣いてるみたいだー。
ここに素のPちゃんが感動したのかな・・・?

あと、マナミーの目線の使い方が、いつも思うけど
上手ですぅ~。


《斗真》
斗真のTV露出も、管理できなくなり始めました。
凄い量ですね。出来る限り録画して応援したいですが、
ついて行けませぬ。(涙)
でも、映画は絶対に行くからね~
もう明後日なんだね。『人間失格』公開。


《シゲさん》
シゲ主演のドラマの時間帯に何が放送されてるのかな?
って調べてみたら、(うちはテレビせとうち)
「マジすか学園」ってドラマらしき番組がかかってるみたいです。
吹奏楽部の話みたいだけど、この番組の後番組なのかな?
22歳のシゲさん。頑張れ~~~


今日は、「TV LIFE」立ち読みのつもりが、何ページもあったので
買ってしまいました。しかも、コドブル表紙です。
雑誌の整理もそろそろ頑張らなきゃいけないのに・・・・
これ以上増やしてどうする~~

明日も早いので、そろそろ寝ます


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー2』6話

《TVJapan》
昨日、スーパーのレジ済ませてから気付いた雑誌コーナーの
Pちゃん。こっち見てる~~
後ろ髪を引かれる思いで帰りました。
で、やっぱ今日買いました。「TVJapan」えへへ

それでも前へ    山下智久
目を伏せたショット。横たわったショット。
どれも色っぽいです。(ツボ)5Pの小さい写真で
ホッペを膨らませてるのもツボ

壁には乗り越えるだけの価値があると伝えたい
その通りだね。
この年になったら「もう頑張らなくてもいいんじゃないの?」
って思う時もあるけど、生きてる限り頑張るよ
まだまだ壁にぶち当たってるけど、乗り越えてみせますぜ!!

「『コード・ブルー』は紛れもなく人間ドラマなんです。
患者さんたちそれぞれにストーリーがあって、
なおかつ僕たちフェローの話も進行していくわけです。
(略)
生きていれば、誰しも一度は必ず苦悩という壁に
ぶつかりますよね。でも、逃げ出さずに壁を乗り越えた先には、
きっと全力でぶつかっただけの価値がある。
そういったメッセージを、この作品を通じで最後まで伝えて
いけたらいいなと思いながら、
藍沢という男と向かい合う日々を送っています。」


人間ドラマ」←言い切ってますぅ~。
そんな人間ドラマのコドブル2・6話の感想
いきまーーす


《コドブル2・6話》
「人は様々な理由で真実を隠す」
「隠されれば隠されるほど、人はその扉を開けようとする」


お母さんは研究者だったのね。リリパパ、上品にお話するね。
左の眉の上のシワ、今回はこの表情が多かった藍沢Pちゃん。
お母さんの死因の説明に納得のいかない藍沢P

「嘘をつくのが家族なのか?」
プリプリ怒ってます。
パパもばぁちゃんも、嘘をつくのは・・?


バイクに撥ねられ脳死状態になった6歳の翼くん、その母。
末期の肝臓癌を隠し通そうとする母と、その息子
藍沢センセと父
白石センセーと父


今回も、いろいろ並行して1時間におさめてますね。
内容の濃い1時間でした。
コドブルに出る患者役や家族役の役者さんって
毎回演技が上手な方ばかりですね

昔っから嘘ばっかりの母。
でも、高校生の息子は見抜いてましたね
「知ってますよ。
本人が隠す以上、信じてるフリをしてた方がいい。
子供の頃からずっとそうしてきた。
嘘付くならもっと上手く付けばいいのに、ずっと思ってた。」


しっかりした高校生だ。
母、自慢の息子だね

「試験、行って来る。
1ヶ月後には発表。4月の入学式も呼んでやる。
6年後には医者になる。東京に戻ったら店の近くで開業する。
一生自慢だ。」


「店の客全部診てやる。ただで。ずっと自慢させてやる」

「だから、生きてろよ。戻って来るまで生きてろよ
たまには守れよ。約束。守ってくれよ」


息子を想っての母の嘘。
嘘を見抜いてるのに、その嘘に気付かないフリの息子。

「あんな高校生に気付かせられるとはな・・・・」
「隠し事には訳があるんだ」

(やっと気付いたかコンニャロー)

「馬鹿だったよ・・・・俺は・・・」
6話最大のツボ↑でした
あの藍沢が。あの藍沢が。あの藍沢が。。。。

「馬鹿だったよ」
「馬鹿だったよ」
「馬鹿だったよ」

素直に反省。素直に認めました~~

「馬鹿だったよ」
「馬鹿だったよ」
「馬鹿だったよ」

みんな家族を想っての嘘(と隠し事は違うようで同じようで・・)
だったんだね。


緋山が患者に気持ちを入れ込む事を心配する橘先生。
確かに入れ込んだり当直が続いたら判断力が鈍ったのかも

翼くんの脳死状態をきちんと説明出来たのに、
承諾のサインは貰わなかったのね。
呼吸機外した時に「アレ?」とは思ったけど。。。

そのお陰でお母さんは翼くんを抱きしめてあげれたんだけど。。

「別れを作ってあげれただけでも緋山先生の仕事に意義があった」
冴島さんも付いていながら(どっちが医者じゃ~)医療過誤に
気付かなかったのか、医療過誤と言われるとは思わなかったのかは
わかりませんが、とんでもない事に・・・



田所先生:「白石、また会えるか?」
意味深な言葉の意味最後にわかりましたね。
白石パパ、末期の肺癌だったのね。
患者に迷惑をかけるよりは後輩の育成を選んだ白石パパ



リリパパが、藍沢Pを訪ねて来ました。
2階にいるのに気付かないのが不思議ですが、そこはドラマ

藍沢P:「この日付・・・
めちゃ反応しました。
あの手紙を渡しに来た意図は・・・・?

誠次さんは耕作の本当の父なのかな・・・?

夏美「耕作は悪くはありません
悪くないです。悪くないです。耕作は悪くないです~~~
「自殺は・・・俺のせいか・・・」

大切な人が真実を隠す。
それは相手を傷つけまいとする愛情だったりする。
なのに人は、その隠し事を暴こうとする。
そして後悔する。
何故自分は騙され続けてやらなかったのかと。



今回一番びっくりしたのは、ブラザーの破談でした


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『あなたがとなりにいるだけで』

まずは、こちらをアップしまーす。

《カップリング》
『さくらガール』カップリングの2曲目、
まだ発表されてなかったタイトルがアップされてました。
あなたがとなりにいるだけで
素敵なタイトルですね。
タイトル見た限りでは、キュンキュン系です。
作詞者が松尾潔さん。
あの松尾さんなら、またすげぇ~人を呼んで来たもんだ
ASAYANでCHEMISTRYを発掘したり、
最近ではEXILEの曲も作詞、プロデュースしてる方です。
あの松尾さんなら。(違うかったらまた訂正しまぁ~す。←無責任)
つい最近もTVに出てたけど、何で出てたのか忘れました。

曲はZAZA所属でcannaのShusuiさん&スェーデンチーム??
おなじみですね。(周水さんの事は過去エントリーで書いてます)

NEWSの曲は、今まで当たり外れないし、カップリングも
ぐぃぐぃと私の好みの線を突いて来ます
楽しみですね。さぁ来い!!!


《はなまる》
昨日の斗真の「はなまる」最初の方、録画切れてた。(汗)
写真を1~2枚めくった後でした。(謎)

斗真がハマってる「トイカメラ」(例えばこんな感じ)
番組でも紹介されてたけど、ネットで検索したら、
いろんなのが出て来ました。
キーホルダーサイズの小さい物もあった。
斗真が持ってたのを探す気力はなかったですが、
3000円くらいから1万円台までいろいろ。
SDカードに保存されるし、ほぼデジカメに近いんですが
携帯電話のカメラ機能程度の画像で(充分よね)
モノクロや、セピアなど、味のある写真が撮れます
もちろん、カラーもね。
趣味になりかけているらしいです。

後は、家族で行ったハワイ旅行で潜水艦が一番楽しかった話とか。
はなまるパフェでは、「斗真くんの人間失格なトコロは?」
って質問で、斗真の答えが
「メールの返信が1週間後になる時がある」らしいです。
しかも、「遅くなってごめんね」じゃなくて
「今見た」的な感じで返事するみたいです。(笑)

芸能人で仲良しは「同じ事務所では山下智久、松本潤」
事務所以外では「小栗旬くん」って言ってました。

ざっと観た感想なので、忘れてる事があるかも。
好感度はジャニイチかもしれないわ。
爽やか系のシャツ着てた


《いいとも》
2度目ですね。
前の時も、偶然紹介される日にリアルタイムで観てたのだ。
紹介者さんが、(元宝塚の方)斗真の舞台のポスターを
貼って貰ってたので、お友達紹介の時に録画ボタンを
押したら、マジ斗真が紹介されたと言う

「はなまる」から衣装替えしてました。(局も違うもんね)
こちらもまた、好感度バッチリでタモさんと話してましたね。

100分の1は、「とうまって名前の人が知り合いにいる人」
いまだに「とうま」って名前の人に出会った事がないんだって。
結果は0でした。
でも、CM中に「担当してる子にとうま君がいる」って人が
現れて、ストラップをゲットしてました。
最初0だった時に、「だって今までもいなかったもん」って
可愛く言ってました

顔色が悪かったような、何となくお疲れのような気がしました。
ずっと全国キャンペーンや、地方のラジオ、TVに出てそうで
忙しいですね。
もう少しで公開だし、今週もきっと宣伝活動で忙しいんでしょうね。
ガンバレ斗真

私もスケジュール調整して観に行きます~。


では、今からコドブル2・6話をリピしますね。(遅っ!!)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

まだ起きてます。

今は、布団の中で携帯弄ってマス
P日記に、またシゲが登場してたね
シゲに関心があるPちゃんにウケます

さっきハセジュンのウェブ覗いたら、Pネタありました。


【Mr.藍沢 】先生に会いました

ここんところのピーは演技、音作り、そしてカレーの3拍子なご様子でした(笑)



相変わらず、スタジオではカレーばかり食べてるのかな


実は、私んちも今日はカレーでした。(まただ)

ハセも頑張ってるね。
火9の予告見たら、危ない人になってた!(゚O゚)!

今回のコドブル2、緋山が大変な事になりそうですね
ひゃあ~大変です

話し戻って、Pちゃん今日は仕事お休みだったんだね。
リフレッシュ出来たかな


早く寝る予定だったけど、結局まだ起きてます。

せっかくだからKちゃんNEWS聞きますね。

コドブル2・6話感想はは次回に書きます
P日記に反応して、blogアップしてしまいました

ではでは
(携帯からだと、時々絵文字が変になる時があります

妄想キッスシチュエーション、ヤバイ領域に
踏み込むそうですよ

All Johnny's Fan ブログランキング

さて、今日はコドブルですね。

今日も寒かったですね~

いゃ~。月曜日ってだけでやっぱ疲れました
斗真の「はなまる」「いいとも」まだ観れてません。
生放送ばっかで斗真お疲れ様です。
疲れが出ませんように・・・(若いから大丈夫だね)
TVチェックだけで、毎日が過ぎてるような気がします・・・

さてさて、今日は「コドブル2」ですね。
同じ時間に「人生が変わる1分間の深イイ話」に斗真出ますが
今日はコドブル2優先で!!

さっき、藍沢Pからメール来ました。
今回もかなり泣けるそうです
感動シーンがあるそうですね。心して観なきゃ。

今日はドラマ後に、更新出来ないかもしれないので、
今の内にアップしました
短いですが、今日はこの辺で失礼しあぁ~す

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もミーハー満喫しました。

こんばちわ~~ぃ

今日は日曜日。朝寝しちゃいました。
起きた時間は誰にも言えません。
7時にトイレ行って、2度寝したのよ

先週?も2度寝して起きたら10時でした。
トイレ行こうと廊下の向こうのあ~ちゃんの部屋を
見たらドアが開いてて、「ひと仕事終えました」的な
あ~ちゃんが見えたので、気付かれる前に行こうとしたら、
その途端に振り返ったので目がバシっと合いました。(気付かれた)
すでに、布団も干して窓も全開で掃除をしてたみたい。(先越された)
「お~。主婦としてのプライドが・・」(そんなもんないけど)
でも、今日はもっと遅くに起きました。(どうだ!!)


午後からは斗真出演の「マルコポロリ」をチェック
以前、慶ちゃんとマッスーが出てた番組かな。
カンテーレの番組案内を見たら、
【生田斗真 あの大女優 三田佳子と超密着でドキドキ!!】
大人気の超イケメン俳優・生田斗真さんをポロリバスに確保!
生田さんを震撼させた世にも恐ろしい光景とは!?
そして、初めて映画化される太宰治の名作「人間失格」。
映画初出演にして主役の大役を演じる生田さんが、
共演した超豪華俳優陣とのマル秘エピソード

って書いてあったので、とりあえずチェック。
三田さん達と食事をした時に、スタッフさんんが三田さんの
隣の席を用意してたら、「斗真ちゃんの顔が見えないから向かい
に来て」って言われたそうです
バレンタインでは、幼稚園がモテ期のピークだったみたいですね。

斗真って好感度バッチリですね


その後、実家のジジと弟にチョコを持って行ったよん。
実は昨日も仕事の帰りにチョコを持って行ったけど、
今日、スーパーに行ったら弟が子供の頃好きだったチョコを
見つけて、また行きました

ウチの男どもには昨日フライングで配りました。
フラバレでした。(フラゲほど価値はない)
「お母さん、明日やで」と言われながら・・・
テンション高く「ハッピー バレンタイン~ フォー」的な
ノリでした。
実は、私も智チョコを含め、職場関係の人やら
トータル5個頂きました。すっかりオッサンだも~ん

夕方はオムライスを作って少クラ観ながら食べて、
今はイッテQアワード観てまーーす。
どんだけ、テレビっ子なんでしょうか?
どんだけ、ジャニーズの番組を追ったら気が済むんでしょうか?
あとは、「行列のできる法律相談所」に斗真出るので
そっちを録って、特上カバチを観ます

明日の「いいともテレフォン」の斗真もお見逃しなく~~。
そして、また藍沢センセに会える素敵な月曜日ですね。(うふ)

ではでは


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です

続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

こんばちわ!

こんばちわ!
久しぶりの「こんばちわ!」を見てテンション上がりました。
なんか嬉しいな

最近、「こんばちわ」がないな~?って思ってて
森本くん(だったか知念くんかもしれない)のウェブ見たら
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

全部書いてて、笑った事がありました・・・

今日は新しくカッコイイ音楽見つけたんだ
って、誰の曲でしょうね

じゃ~Pちゃん、おやすみなさい。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も怒涛の一日でした^^

今日も楽しかったです~

Mステが1000回と言う事で、めでたいですが、
実はこのエントリーでこのブログも1000回目なんですな~。
いつの間にこんなに書いてたんだ、私。
毎日毎日、ヲタヲタしてますね
40歳とっくに過ぎてるオバさんがP事やジャニ事で
毎日毎日1000回も~~~。
いや、まだ1000回だ~。
Pは2300回超えてるし、Pに追いつけるように
頑張りま~す

《テゴマス2ndツアー》
今日も、びっくりしました。
こんなに早く2ndツアーのお知らせがあろうとは・・・
昨日のマスヒッツでも発表があったみたいですね。
私が知ったのはYou&Jメールでした。
「さぁ、そろそろ仕事行くか!!」って時にメールに気付いて
何となく読んでて、めちゃ反応しちゃった。
テゴマスコンにも反応したけど、そこじゃなくって
(いえテゴマス大好きだからツアーは嬉しいですよ)
なんと地元の会場にテゴマスが来るなんてぇ~~。
車で行ける距離でジャニコンだぁ~
昔、子供たちが発表会で立ったステージにテゴマスが
来るなんて~。
びっくらこいたよ
そこで私がとった行動は、P担さんにとっては、
どうでもいい出来ごとかもしれないのに、(テゴマス担怒るな)
またまたウザメールを送っちゃいましたよ~~ん。
何でスイッチ入るか?私。

仕事行く前にメール送って、職場に着いたら返事が来てて
仕事の準備もおろそかにメールしてましてん。
(こんな大人にならないようにね)
でも、楽しいメールしてる方が明るく仕事が出来て
お客さんも幸せになるのよ

P担さんの関心事は、
「じゃ~NEWS魂はいつ??」ですよね。
P智ちゃんの返信メールも、それ心配してました~。

「春魂は、なしって事ぉ~~~~?」

そうこうしてたら、P智メールや拍手コメで教えて貰ったけど
(何でも携帯に転送されて来まふ)
シゲさんも連ドラ主演のお知らせが。。。。

「じゃぁ~。夏魂もないの???」

な~んて想像ばっかで午後は生きてました。

途中でメールを放置プレイ
(だって、途中で司会が入ったりして忙しいんだもん)
んで、自分の都合がよくなったら「あーだこーだ」とまたメール。
一体このオバさん、仕事しよるんか?
(メール出来る時と出来ない時の差が極端です。途中で社長や上司、
お客さんからもメール来るので、携帯はいつでも見れますが、
いつもはメール来てても仕事終わるまで返信しません。)

「もしかしたら、誰か大きな仕事が入ってるのかもね?」
「亮ちゃんも激務だし~~~~。」
って、私たちが心配しても仕方がない話を、メールして
楽しんでました。
私は受身が好きだから、「決まった事に従う派」なので、
どっちが先になっても、別にいいんだけど、
「その間に山下さんは映画の仕事して」とか、
「みんなが個別の仕事してる間に、Pソロもう1枚リリースして」
とか、希望の言い合いして楽しんでました


私が思うには、NEWS春魂では曲数が足りない気が・・・
去年1枚しかリリースしてないもん。
もちろん、最近の曲が増えてないってだけで
過去の曲は沢山あるけど。。。
単に曲を順番に歌うだけのコンなら、(←トゲがありますか?)
曲が足りないって~か、
いつのNEWS魂のDVD観ても同じに観える~~って
思われない為にも・・・・

それなら、夏にもう1枚シングル出して、
プラスアルバムでも出してから、構成を練って練って
ダンスの腕も上げて、夏か秋か冬魂でもいいかもって思いました。
会いたい気持ちは強いけど、クオリティーの高いものを観たいです。
(怒ってこんといてや)

想像の世界のついでにNEWSがもしアルバムを出すなら・・・
4枚目なので、そろそろタイトルも方向性変えるのかな?とか
一生、英単語のままなのかな?とか想像してました。

もし、いきなり日本語が入ったり、日本語で長い文章だったり
4文字熟語だったりしたら(四露死苦みたいだったら何が起きた?
と思ってしまうけど、それはあり得ない)
NEWSも大人になったのかな?なんて思ってしまう今日この頃
です~

それにしても、シゲさんも凄いですね。
テレビドガッチでは、
「歌やダンスだけでなく、演技のキャリアも確実に積み重ねている
スーパーアイドル・NEWSの加藤成亮が」
ですって!!!
「連ドラ単独主演は、山下智久(24)に続き2人目。」
・・・・そうだったんですね。
監督は映画監督のSABUさんで、テレビドラマは初めて手掛ける
みたいです。
テゴニャンの「疾走」の監督さんですが、サマリー観てテゴを
抜擢した、あの人ですか

亮ちゃんも、映画にドラマに、全国ネットでの冠番組(エイト)と
超多忙ですね。

3月24日発売の「さくらガール」が霞むくらいの毎日の情報量。
でっかくなって自信を付けて、NEWSに帰った時に
NEWS魂で輝く6人が観たいです。
でも、私の今の一番の楽しみは藍沢Pの次のお仕事
「さくらガール」の発売だわ。
まだまだ先だけど、、指折り数えて待ってま~す。


せっかくの1000回目だけど、ウダウダエントリーに
なっちゃいました。。


また明日からも宜しくお願いします。
拍手コメレスは、明日しま~す

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『新星堂ジャニーズ新譜情報』さんから仕事中にメールが来ました~。

今日は、いい日でしたね
もぅ、サイトに載ってるから皆さんご存知ですよね

NEWSの新曲
3月24日発売『さくらガール』

(^o^)vヤッター(v^-゜)
NEWS新曲だよ


「Loveless」を購入した時に、その場で入らされた
新星堂さんの「ジャニーズ専用携帯メルマガ」
最近しょっ中、届きます
ジャニーズ以外の情報も届きます。

今までもパソコンに届く新星堂さんの情報が 一番早かったけど、
次のNEWSの新曲は携帯に届くんだろうな!と
毎日毎日ワクワク待ってました

今日は、17:17に届いてて、気付いたのが30分過ぎ。
もちろん、仕事中でしたとも。
早くメールしたくってウズウズしてて
ウザかろうと思いつつ順番にメールしてました。
途中で、メール出来なくなって諦めたけどね。
なんせ仕事中ですから~。(こんな社会人いらんわ)

本当に、ウザかろうと思いますが、お騒がせしました。
内容は、コチラです。

【初回限定盤】
¥1,000[税込]
CD(全4曲)3曲目に「Love Melodies」収録

【通常盤】
¥1,000[税込]
CD(オリジナルカラオケ1曲含む全4曲)3曲目に「FREEDOM」収録


さわやかで切ない桜ソングです。
出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、
春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!
3曲目が異なる楽曲を収録した初回盤・通常盤の2形態でリリース!
初回盤と通常盤(初回プレス分)には着ムービーがダウンロードでき
るID用紙封入!


「さくらガール」作家さんは
「After the Rain」「はなむけ」などのヒロイズムさんですね。
ヒロイズムさんWORKS

通常盤収録の「FREEDOM」作詞はzoppさんですね
詳しくは、ジャニネットかJEのHP見てね!!
「さくらガール」アカペラVer.が気になります^^

P智ちゃんの返事には、やはりタイアップの事が気になる
みたいでした。うんうん。
曲調や、作家さんや、振り付けなどなど気になる事が沢山ありますね。

とにかく、やっとこさ新曲だぁ。
売れますように!←これに尽きますね。


今は、Mステ1000回SP観てますが、
斗真出演の「徹子の部屋」もザッと観ました。
若いご両親の話しやら、映画の話し 、
そして、山下さんソロコンの時の映像が流れました

Pが「生田トーマ」って紹介した時に、
斗真が登場した場面が正面から画面に収まってるのが嬉しい(T^T)

またじっくり観ますね


新曲が出るくらいで喜ぶNEWS担は、幸せですね^^

では、また

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

斗真、今日は「徹子の部屋」月曜は、「いいともテレフォン」だよ~。

また寒くなりましたね
皆さん、風邪など引いてませんか?

昨日は祝日だったけど、午後から2時間ほど仕事に行ってました。
玄関出る時に、内側からは郵便物が見えなかったけど
外に出たら大きいメール便が郵便受けに入ってるのに気付いて
テンション上がりました

車の中で開けてみたら・・・・
Image457.jpg

わぁ~~~。
P智ちゃんからの「智チョコ」でした
凄い~。
食べるの勿体ないよ~。
全部、少し柄違いですよ~。
そして、エルモちゃんのレターセットやら、
Pちゃんの写真付きの便せんで手書きのお手紙も。
めちゃ嬉しかったです。
ありがと~。(いつ食べようか?)
Image456.jpg


夕方から、ヤマダ電機さんに皆で行って
ヒロルちゃんの新生活の家電を選びました
セットもあるけど、単品で選んで差し替えてもセットの物は
セット価格にしてくれました。(それは普通なのかな?)
1つ1つ最低価格を調べてくれて「ここまでなら下げれます」
って想像してたより下げて貰えました。
1回1回店員さんが何処かに消えて、帰って来て値段発表
みたいなシステムでした・・・(笑)
書いてる値段でも安い!?と思ったのに、更に下げて貰えて
やっぱ交渉しないと損ですね。(これも普通ですかね。)
4月1日に東京のヤマダ電機から配達されます~

この買い物に約2時間かかったので、スーパー寄ったりしてたら
家に帰ったのが、20時前・・・
パパリンが「もうご飯作らないでいいよ。」と言ってくれて
スーパーの後、ホットモットでお弁当を買って帰りました。
「焼さばほぐし弁当」390円。これ美味しかったです。
鯖を解して乗せてます。(そのままの説明やん~)

世界で一番好きな文章
「ご飯作らないでいいよ。」
なんって素晴らしい文章でしょうか・・・・(爆)

その後、家に帰ってギリギリ「フレンドパーク」に間に合って、
観れました。
テゴちゃん、イッテQのテゴちゃんと別人のように
おとなしかったですね。
バシっと決めるのかと思いきや。ちょっと残念のような、
可愛いかったような
マッスーの時も運動神経いいのに、残念で笑った記憶が・・・

そう思ったら、山下様は器用ですよね。
決める時に決めてたし・・・
山下様こそ残念キャラだったのに、最近では神の領域。

MISSの記事を読んでから、「どんだけ頭使ってるの?」
と思いました。(詳しくは、いつか書きます)
計算高いのとは違った意味で、「考えてるわこの子」
って思ったのよ。
頭いいですね。
フレンドパークの時も頭いいじゃん?って思ったって
前に書いたけど、男性脳働いてますね

そんで、フレンドパークを楽しんだ後は、
録画してた聖のテレフォンショッキングと昼ドラを見て
早めに寝ました。
最近、寝るの早いですよ~。
半年前くらいまでは、夜中の1時2時PC開いてたのに、
遅くまで起きれなくなってます。
それでも朝も起きるのが辛い・・・
5時に起きてお弁当を作ってた頃が懐かしい。(戻りたくないけど)
ヒロルちゃんに言われます。
「野球が終わった途端に何もしなくなったね」と・・・(わ~い)

さて、今日は斗真が「徹子の部屋」に出ますよ~。
斗真の話も楽しみです。徹子さんヨロシクです

それから、月曜の「いいともテレフォンショッキング」は
またまた斗真です~
なだぎ武さんからの紹介で、「いい奴なんですよ」と言って下さいました。
「いいとも」リアルタイムで観てました

毎日楽しみが増えて嬉しいな。
ヲタ生活満喫中~です。。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

マドリン??

この子で合ってますか??
軽くクリック


「ジョン」確かに抱き心地良さそうですね。
マドリンって書いてあった
後、お耳が水色で小さいバージョンとか、
メイソンって名前の小さいバージョンもいる

私も抱っこして寝ようかな・・・・?(お年いくつでっか?)

どちらかと言えば、ブタさんが好き・・・?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー2』第5話(少しだけ)

《コドブル2・5話》
泣き過ぎ注意報出てたのに、普通に観始めましたが・・・
だんだん死が近づくサトシさんの周りの様子に
何故か中学の時に亡くなった父方の祖父の病院の様子を思い出し、
サトシさんのお母さんが手で顔を抱えるように撫でた途端に
ダム決壊~~~~~~~

その後は、もう「おぅおぅ」泣きながら観てました

辛い。辛すぎます。

「冴島。。田沢さんが亡くなった・・・
 10時12分だ。。。残念だ。」
「わかりました。」って気丈に受け答える冴島ナース。
遂に、その時が来てしまいましたね

今回は藍沢センセの神がかったオペや処置はなかったものの
メンタルな面で、どれだけ藍沢センセの言葉で皆さん救われた
でしょうか??って回でしたね

未来ちゃん、演技上手いですね
子役さんって大袈裟な演技のイメージがあるけど、
自然な感じの台詞回しで、びっくりしました。
泣き方も、芝居に関係なく誰かが泣かしてるのでは?
ってくらいタイミングとか、泣き方が上手だったような
気がしましたが。。。

未来ちゃん、気に入りました

しかも、藍沢Pに手を握って貰ったり、
「未来」って呼び捨てにされたり・・・・
いいなぁ~☆
ちょいとジェラスィーーー

藍沢P、子供の扱いも上手でした。
ジョンも無理に奪うんじゃなくて、左からライン取ったり。
子供と言っても、藍沢Pの事だから一人の人間として
接してた感じがします。
ぶっきら棒に見えても、優しいって未来ちゃんには
すぐにわかったのね

私服は、黒ずくめでしたね^^
黒系かな?とイメージしてたけど、全部黒やんけ~。
でも、何気に靴がお洒落?ズボンも細身でシュッとしてて
イケてますね。医者にしては・・・(笑)

藤川とのエレベーターのシーンでも泣けました。
藤川が皆に好かれてるって、そこも気付いてるんだ

冴島ナースのサトシさんを送る言葉も泣けたし
緋山の、冴島ナースを必要とする言葉も泣けたけど、
やはり出番20分位だけど、藍沢Pの出番のシーンに全て
萌えました

いちいち、的を得てますよね~。
言う事もする事も。。。
やっぱ神です

コドブル2も、折り返し地点ですね。
フェローの卒業問題もあるし、藍沢Pのリリパパ問題やら
白石センセーの父娘問題やら、まだまだ課題は山積みですが・・・
そろそろ、一発ドカーーーンと「これぞ救命」って
ハラハラドキドキのシーンが観たいデス

またリピしたら、書きますね~。


ところで、ジャニネット見てたら、斗真まだまだ沢山出るね。
12日(金)の「徹子の部屋」
14日(日)の「行列のできる法律相談所」
その他も出ます。
詳しくは、ジャニネット見てね。

おっと、その前にテゴニャンの「フレンドパークⅡ」だ。
11日(木・祝)もお見逃しなく~


では、今日はこの辺で・・・

昨日はコドブルがショック過ぎて、そのまま寝てしまいました

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう少しで5話です。ドキドキ。

こんばんぴ~~~~。

昨日はブログさぼりました
午前中は、部屋の模様替えしてて、
午後から録画してたTV番組の鑑賞したり、(また書くね)
本屋さんで立ち読みしてました。

夕方からも、ジャニTVひっきりなしにかかるし、
時間がいくらあっても足りませんね~。
なんてミーハーな毎日なんだ

本屋では、いろいろ立ち読みしたんだけど、
買ったのはW誌(表紙だもんね)とMISSです。
近所の本屋で買うのは2冊までって自分の中で決めてますの。
レジで精神的苦痛で発狂しそうになるもん

正直、MISSは、高いし立ち読みでいいわと思ってたけど、
好みのビジュだったので、(4Pもあったし)連れて帰りました。
内容も、今のPの考えがしっかり書かれてたので、
こりゃ買いだなと!!!
斗真も載ってたし。

あと、まさか本人が載ってると思わずに、
チェックしてなかった2010年のヘアカタログ。
Pがいました。
タッキーも斗真も、仁も載ってました。
それ持って、美容院に行く男子いるのかな?いるかもね

W誌は、寝る前に全部舐め回すように読みました。(キモ)
それにしても、字か小さくて薄いですね。
オババは、虫眼鏡なしでは読めないのよ。(悲)
なので、NEWSのページは、まだPしか読めてないけど、
マッスーのクルクルヘアーが可愛かったのと、
シゲの顔がシュっと引き締まってて可愛かったです。

リッキーとの「ME」対決など、萌えどころ満載でしたが、
ブログに書く才能はありません。(面倒くさがり屋さん)
いつか、時間を取って雑誌のレポもしたいですわ

さっき、「ごきげんよう」をチェックしたら
浅利くんが、「山下智久くん」って名前出してくれてた。
浅利くんが派手にNGを出したらPが、
「こんな面白いNGは見た事ない」って言ったそうで、
小堺くんが「NG集で使われるかもしれないね」って言ってた。
びっくりしたのは、浅利君芸歴18年で4歳の時から
仕事してるんですね。


さて、今日は『コード・ブルー2』5話です。
山下さんからメール来ましたね。
今回も「せつない」お話だそうで、
バスタオル用意して、観なきゃ。。

では、短いですけど、今日はこの辺で・・・(手抜きだぁ~)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVネタ

《ごきげんよう》
「ごきげんよう」観ました
浅利くんサイコロ振って、もう少しで「芸能人の友達」
になりそうだったけど、ならなかった
もしそっちでも、Pちゃんの事を言ってくれるとは限らないけど。

浅利くん、カワイイって言われるのが嫌いなんですね
コード・ブルー1の時は、監督さんにかなり、
しぼられたみたいです
何でもサラリと役をこなす演技派のイメージがあったけど、
何度も注意されたり怒られたりしてたみたいです。
演技って難しそう。やっぱ観る方がいいわ。
(生まれ変わったら女優になろうと思ったのに~~


《コドブ in「VS嵐」・ナ国篇》
ナ国のナラリーノさん(私の中ではナラリン)が
コドブ in「VS嵐」を4日連続で書いて下さってます。
もし、よろしかたら覗いてみて下さいね
写真付きで楽しい記事です~。
ナ国のトップページは2週間くらい前に、黙ってテロっと
勝手にコソっと、どさくさに紛れてリンクさせて頂いてます。
土曜日の夜長をお楽しみ下さいませ~


《Mフェア》
Mフェアで「THIS IS IT」に出てたギタリストの
オリアンティと倖田來未が共演してました。

自分の体の一部みたいにギターを操ります。
自身の曲も披露して、(いきなりライトハンドでピコピコ)
倖田來未とのコラボもありました
赤いギター、カッコイイですよ
昔はこの番組、日曜の23時くらいだったのにね。
最近は、録画しないと観れない時間です。


さて、今からコーヒーでも飲もうっと


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

5LDKなど

昨日の5LDK楽しかったですね~
いちいちかっこいい」山下さんでしたね。
小娘たちに、めちゃ言われてましたが、
いい雰囲気の現場だって事が伝わって来ました

私も勝村さんみたいに「ジャマ」って言われてみたい。
信頼関係が無ければ言えない台詞よね~。
面白かったです

りょうさんも、気さくな可愛い方で、いい人だぁ~。
りょうさんの息子さん、山下さんに絵を描いたのね。
しかも、「●んこ」って山下さんの口から出るなんて
(う●こが口から出た訳ではな~~ぃ。)
意外だわ。
2回も「うん●」って言うんだもの~~~。

ちょっと、びっくりしましたぁ~。

山下さんが「クソ嬉しい」って言う時も、今度からは
「う●こ嬉しい」ってどうでしょう・・・

チャーリー浅利くんも、マナミーも、明るいし楽しかったね。
ガッキーも、エリーカもなかなか言いますね~

山下さんのニコニコ顔が見れたのが何よりです。
控室の戸を開けただけなのに
「何でいちいちかっこいいんだ。このやろ~」って松岡君。
先輩も認めちゃってます。
勝村さん「今年もふざけた」って面白い方ですね。
なごみました


さて、もう少しでバレンタインですよん
2~3日前に届いた楽天さんからのメールにこんな商品が
a0204_pt_l02[1]
おせんべいまで、「ただの臓器型」だよ。
そして、クリックしてみたら
6種類の臓器が・・・

「しょうゆ臓器」「きざみのり臓器」「ざらめ臓器」
「サラダ臓器」「青のり臓器」「七味臓器」

食べてみたいじゃないの。。

一袋105円から???
vt_left[1]
せんべいまで臓器になる時代なのね。

先日頂いたモロゾフのチョコも
Image454.jpg
開けてみたら、ただの臓器が2個も入ってた。
Image455.jpg


話変わって、
MISSのWEBSITEの編集部ブログ(バックステージ)
男っぷりタップリの撮影裏話を書いて下さっています
実は私、まだ買ってもないし、チェックもしてないけど、
日曜日に見に行こう~。
昨日ガイドを買っただけなの


今日から、浅利くん「ごきげんよう」出演ですね

13:00 [S][字]ごきげんよう
月9俳優NG大連発▽浅利陽介


今日は家に帰ったらMステギリギリの時間だったので、
まだ録画観てないです。(昼ドラもまだ観れてないや)
もし、山下さんの事やコドブルの事言ってたら書きますね


もう少しで「ヤマトナデシコ七変化」だし、
娯楽だけでも超忙しいです。(幸せ過ぎ~)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

《ネ兄》山下智久日記2300回

《ネ兄》山下智久日記2300回

山下さん~。毎日ありがとう
これからも、Pペースで更新出来る時でいいから
宜しくお願いします~。
日記を読んでから寝るのが日課でーす

今日は、立春でも氷点下でした~。寒かったです。。

今日も斗真がTVに出てる。ゴチ。
昨日は、いつになったら出るの?ってゴミ捨ての用意を始めたら
出たから、また座って観ました。
斗真、健康体だわ。アレルギーゼロですよ。
いろんな項目の食品アレルギー(など)の検査でしたが、
山下さんの結果が知りたいです。。


《コドブ2・4話》
遅くなってしまったけど、簡単に4話の感想書くね。
今回も、内容の濃い1時間でした。
無駄なくまとめてる所が凄いですね~。
みんなの過去それぞれ

サービスシーンは一瞬でしたね
下に何も着ずに、いきなりユニフォーム来てた。

絹江さん、都合悪くなると咳き込む
でも、リリピー(キューキューピーの父らしい)と話す時の
絹江さんは、別人みたいでしたね。
耕作を工事の人と間違えてた絹江ばぁちゃんとは違った~。
まるで何かがのり移ったかのように・・・(笑)


20歳の妊娠24週ギャル。
マッスーが出てた「ダンドリ」に出てた子よね??
特上カバチにも出てたし、最近よく出てるのね。

なんで?妊娠は病気じゃないっしょ??
どんだけ空気を凍らせるんだ?(笑)
みんな固まりましたね。

赤ちゃんポストはないの?ヘリはあるのに。
・・・って。「おぃ!!」って感じだけど、
20歳で、赤ちゃんの父親にも逃げられて
母親の自覚を持つって難しいのかな?

藍沢センセ様からの電話なのに、木島ギャルの母は
電話切りましたね~。(ありえん~)

「さっさと連絡つけて、とっとと転移させないと面倒な事になる」
でも、破水しちゃって24週で出産してしまったね。

24週で生まれた赤ちゃん。
橘先生の過去が蘇ります。
橘先生も、繊細だったのね
橘先生の軽さが気になってたけど、
本当の橘先生は、軽いだけの人じゃなくて繊細だったのね。
「何故、人は変わってしまうのかな?」って言ってた三井先生。
橘先生の事も含めて言ってるのかな。



木島ギャルママ:「超かわいい~
一瞬ニヤリしてる藍沢センセ。思うつぼ??
見たり触れたりしたら、母性って出てくるものなのね?

「私に育てられるかな?」
藍沢流の回答。
授業参観は、行ける時だけでいい
運動会は無理をしてでも行ってやれ
一緒にいさえすればいいんだ。」

親が欲しいと思った事はない」と言いつつもこれが全てだね。

絹江さんは凄いや。こんなに立派な大人に育てて
「おばあちゃんに聞いたらいいね」

やはり今週も神でした
藍沢センセ、先週といい今週といい悟りを啓いたみたいな
言葉が次々と。
苦労して大きくなった人は、人間の器が違いますね~。
藍沢センセ~~。
(何者ですか?と聞きたい。)

緋山と白石のやり取りが楽しかったです
緋:「なんてやり手なの?」「謝るな!!」←ウケました

最近緋山は、白石ラブのような気がしますが・・・
メリージェーン・ヨーコのお店で歌ってた曲は、何かな?
(何度かリピしたらわかるかな?・・・って知ってどうする?)

二人が協力して手術をしてましたね。
「クラムシェルか。よくやった。」と橘先生。
あ~ちゃんが、「ちょっと見ただけでわかるんだ」ってびっくり。
横に切るんだね。
救急科専門医の資格を持つ外科医さんのブログ


毎週長かった冴島ナースと、サトシさんのシーンは
来週に繋がる大事なシーンだったのかもね。
今回で一番びっくりしたのは、本篇よりも予告だったかも

来週も涙なしでは観れないかもしれません。
心して観ますね


さ~てと、今日は「5LDK」に、りょうさんと勝村さん
出演ですね。山下さんはVTR出演だそうで、楽しみだぁ~
今日も、昨日に引き続き、夜更かしです。。。
先に、お風呂入っておこうかな?

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きは拍手コメ返です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

恵方巻物語

ジャニウェブのお誕生日書いてる所に「節分」
って書いてあるのがほっこりしました。
今日は、節分ですね。
地域をあげての節分の行事は、無事終わりました

皆さんは、恵方巻食べて笑いましたか?
会議の時に、近くの席の人に
「恵方巻っていつも自分で巻くの?
それともどこかで注文するの?」って聞いたら、
「そんなもん、海苔屋が儲ける為に始まった事なのに、
乗せられたら駄目!!!」って返事が・・・
それを聞いて、私の中で何かが崩れました。(大袈裟)

最近は別所帯だから、お姑さんの事は気にならないけど、
以前は用意してないと、この世の終わりみたいに叱られてました。
でも、考え方を変えたら主婦がラク出来る日
お汁くらいは作るけど、他におかずも要求されず、
恵方巻を買っとけば良かった節分の日。
豆がなくても恵方巻。

そんな、海苔屋さんに踊らされてた恵方巻。
すし屋さんに踊らされてた恵方巻。
スーパーで山積みになってる恵方巻。
実際は意味が深い迷信かもしれないけど・・・

人の言う事をすぐに信じる私は、「今年は恵方巻止めた。」って
思いましたの。
でも、パピィ(子犬ではないけど主人)が好きなので
1本だけ買いました。1本だけなのでちょっと奮発して
穴子入りだよ~。

でも、帰って来ないのよ~~ん
で、予定表を見たら「当直」の日でした。
忙しくてチェックしてなかった。(何も考えてなかった。)
でも、今日は斗真が旬くんのオールナイトに出るらしいので、
心置きなくラジオ聞ける^^

恵方巻は、私が食べました。
結局食べたのよね

実はベーコンを大量に頂いたので、シチューを作ったの。
シチューに恵方巻ってどう???
(ナポリタンに酢の物って日もあります。。。)
2~3日前は、ベーコンとキャベツでペペロンチーノ作りました。
その前は大量の大根を頂き、大根を消化させるメニュー
ばかりでした。
今日も近所の人に「いつでも抜いて持って帰り」と言われました。
最近、キムチ、水戸納豆、牛タン、モロゾフのチョコ
苺大福、落花生などなど、頂きものが多くて嬉しいです。
ありがたい

食べ物ネタで、時間が過ぎてしまった。
今から、藍沢耕作たんのリピします~。
(感想、いつ書く気??)


亮ちゃんも映画決まったんだね。おめでとう


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

今回も考えさせられました。

おこんばんは~

関東地区は雪だったそうですね。
どうりで、こちらもシンシン寒いと思ったよ~

今日の研修は、いつ当てられるか?でドキドキ
スリルとサスペンスでした。
緊張と変なプレッシャー(新人じゃないから余計。。。トホホ)
即答とか、短い時間でまとめて発表したりとか、ドヒャーン。
頭の回転が悪い私は、死ぬかと思いました
だって、心臓がバクバク言ってる音が聞こえるんだもの~。
常に勉強してたら何て事ない研修ですが、耕作たんの事で
頭がいっぱいの最近では、いろんな事を忘れかけてます。
しゃべり出したら思い出すんだけど、当てられるまでドキドキです。
いっぱい変な汗をかきました
でも、私の場合こういう緊張感がたまには必要です。
最近、本当に堕落してるんですよ。
ボケる一方です。
後で、みんなで笑えるネタにもなって結果楽しかったですけどね。

その後で食べた「スープスパ・ホワイト味」が激ウマでした。
Image453.jpg
こんな味、家では出せないわ。
ダシが凄い~
飲み干す勢いです。
ブログ書いてるのバレたくないので、こっそり写メ。
でも知ってる人が見たらわかる。


さて、昨日の「コード・ブルー2」4話は、
またまた涙なしでは見れなかったけど、今までと違ってたね。

24週で破水して、出産したギャル妊婦さん

友達の事を思い出しました。
私の友達も早産で650gで出産して、生まれてすぐに
救急車で小児センターに送られて、その事を思い出しました。
母乳も家で冷凍させて、持って行ってたの。
その母乳も自分の力では飲めなくて。
小さい身体に管を何本も通されて、結局生きる為に喉に穴を開けて
管を通して、食べ物を流して栄養を摂るようにしてたんだけど
その決断イコール、しゃべる事を諦めるって事で、
そうとう親は悩んだと思うけど、めちゃ明るいのよ

私も下の子の時、切迫で入院してて一日も長く持たさなきゃ
いけないのに、37週と0日で陣痛が始まってしまい、
そのまま分娩が始まりました。
ギリギリ、正常分娩。
1日早かったら、早産で「異常分娩」って母子手帳に書かれる
ギリギリの所でした。
それでも、3週間くらい早く生んだから未熟児で保育機に入って、
黄疸の心配したりしたよ。

第4話には関係のない話だけど、思い出しました~。
ドラマの感想は、また書きますね~。

明日は、地域の節分行事に職場が振り回されます
その準備を、さっきまでやってました。(泣)
これも判ってる事なのに、毎年ギリギリじゃないと
準備出来ないのよね~。

だって、今は耕作たんの事で頭がいっぱいなんだもの

なんか、日々追われていっぱいいっぱいの生活してます。
でも時間の余裕がないと言いつつ、TV観たりヲタ活動してるだけ
幸せですね~~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

生田斗真@情熱大陸

ヤッホー
昨日も今日も雨が降って寒かったですね~
(挨拶と天候が合ってない例)

昨日は、午後から資料作りをダラダラしてたら夜になってしまいました。
ギリギリにならないとやらない人です。(ダメ人間ですわ)
情熱大陸までには終わったけど、見てすぐに寝させて頂きました。


《生田斗真@情熱大陸》
お昼に地元のテレビ局で流れた番組案内で
アイドル界の異端」って表現されてた。
ジャニーズ事務所所属でありながら、役者一本で
地位を築いたからかな。
知名度も上がったし、人気者になったものね

CDデビューするしない、うんぬんでの斗真の話題は
過去にもちょこちょこと書いてるけど、
初めて、斗真の肩書が「俳優 生田斗真」って見たのは
いつだったかしら。
凄く衝撃を受けた気がする

山下さんならWSでもバラエティーでも
「NEWS・山下智久」とか
「NEWSの山下智久さんが」とかだもんね。
斗真には失礼かもしれないけど、逆に羨ましいって思った時がある

ドラマやCM出てる若手俳優さんと何ら変わりない活躍してるのに。。。。。
ジャニーズってだけでCDデビューしてるしてないの話が絡んでくるね。

でも、斗真見てたらデビューなんて、どうでもよくなるくらいカッコイイよ~。
ただ、「どのグループにも所属しない」とか「自分で役者の道を選んだ」
って表現されてたけど、本当の斗真の気持ちはどうなのかしら?

そのお陰で、きっと斗真はいろんな事を考えたでしょうし、
そのお陰で、今の斗真があるんだなと思うけど。
前例がないってのが、カッコイイよね
ジャニーズでCDデビューしてなくて、役者でブレークって。
(しかも、ジャニウェブでの個人のページがグループ並みに充実してるよね。)


絶対に今までの努力は無駄じゃないし、
人間、くさらずに真面目にやってたら、いい事あるってお手本だと思う。
性格がいいから、安心して山下さんも任せられるしね。(そこ大事)

さて、取材でのトマピー
斗真に「気付かされた事が多い」って言う山下さん。
どこかで山下さん出てくるって思ってたら、やっぱ映ってた。
嬉しいな。

「PINKY」の取材の時だそうですね。
ソロコン初日の発売で、チェックはした(と思う)けど、
買ったかどうか、忘れちゃったのよ。
「買わない」って決めてても、「やっぱ後悔したくない」って
気が変わる時があって、一人の時に読もうって思いながら
読むタイミングを逃して、隅っこでタワーになってる。
最近、雑誌がタワーになってて、ドンドン重なってます。
昨日、1冊ファイリングしたけど、1冊でも時間がかかるのよ。
読み始めるし、Pちゃん以外のページ読み始めたら
なかなか終わりません。

斗真の演技、そう言えば真剣に観た事がなかったかも
アキハバラ@とか、イケパラのような元気な役はサラリと観てたし、
せっかくドラマに何本も出てても、最近の魔王や、ヴォイスの時などは
ブログ書きながら観てたりして、演技は上手だって思ってたけど、
今回の密着で、改めて「役者・生田斗真」って思ったかも。

以前のトマゴトでも、劇団☆新感線の事は、よく語っていましたよね。
Pちゃんが経験してない事も沢山経験して、いっぱい吸収してるんだよね。
きっと。。。。
真面目だし、几帳面だし、計画性がありそう。
惚れてまうやないか~
これからも、応援したいです~。
映画は絶対に行きます。2~3回ずつ観たいかも。

まだ書き足りないけど、明日も早いのでこの辺で・・・

今日の「コード・ブルー2」4話も、藍沢センセ、萌えどころ満載でした

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

