

さくら、いいですね♪

おはよう(゚▽゚)/ござります。
今、高速バスの中でーす。
さっき、トイレ休憩で静岡に停車しました
雪が積もってました

昨日、フラゲした『さくらガール』を聴いてま~す。
フラゲした時に、『テゴマスのあい』を予約したよ。
予約カードがアーティスト別にあって
名前、電話番号書くだけで、後は通常盤などにチェックを入れるだけです
オバヲタにとっては、無駄な会話をしなくていいので助かります
でも、NEWSを引取りに行ってテゴマス予約してたら、
バレバレですね

7時に新宿に着きます。

All Johnny's Fan ブログランキング


今日って寒いですよね~。

こんばちわ~

昨日は、更新出来ませんでした。。
ごめんね。

え?どっちでも良かったですけ?

昨日は、無事にイベントが終わったよ
楽しくイースターで遊びました。(イースターで遊ぶって・・・)

それが終わるまでは、ご飯も喉を通りませんでした。
・・・嘘です。

何はともあれ無事に終わったよん。

昨日、全然PC開けずに、今日も昼にチラリと訪問しましたが
まだ、皆さまの所に行けてないかもです。

昨日は夕方、実家であ~ちゃんの入学お祝いしてくれるって
急に連絡があって、ご飯を作らずに済みました
ポークカレーでしたよん。
ポークカレー、私の中では新鮮でした
美味しかったです~。

今日は、昼間にヒロルちゃんのバイト先の奥さんやマスターが
「東京で食べてね」って沢山、料理を真空パックにして
持たせてくれました。
マスターには可愛がって貰ったらしく、奥さんも泣いてました。
野球が終わってからお世話になったので、期間的には短かったけど。
マスターと呼んでますが、割烹みたいな、肉専門の料亭のような
お店で、しつけがめちゃ厳しかったらしいです。
「ここで務まったら何処でもやって行けますよ」
ってマスターが言ってくれました。
後で、「そんなに厳しいトコだったの?」と聞いたら、
「かなり。」だって。
そりゃ知らんかったわ

昨日のイベントが終わってから、ほったらかしてた家の事や、
自分の荷物を少ししました。
うちわやペンライトがないので、小さいバッグで充分ですね。
(うちわを隠すデッカイバッグもいらないし~)
ヒロルの荷物も、何個か送ってます。
お隣さんのお土産や、管理人さんのお土産は、主人が手配してて
そういうのは、私は気が回らないので、主人に任せてます。
私は、オッサン並みに気が利かないのだ。
(オッサン並みじゃなくて、オッサンよりもとか、
オッサン以上にとかが正しいです、オッサンに謝れ!!)

何だか落ち着きません~
明日の夜行バスで行きます~。
引越が落ち着いたら、向こうでTV観たりPCしたり、
お散歩したりすると思うけど、更新は途切れるかもです。
携帯からウハウハ更新するかもしれないし。。。

一応、Mステ3時間SPと、シゲドラマは時間が
はっきりしてるので録画するけど、それ以外は向こうで観るか、
どこかでアップされたらサイトで観ます。(泣)

今日、やっとオリ★スタ買ってきたので、読みながら
KちゃんNEWSまで待ちますね。

ではでは、行ってきま~~す

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ買いなはれ!!

おはようございます

今日の日刊スポーツ「買い」ですよ~。
売りきれる前にゲットしよう~~。
Saturday ジャニーズ Special です。
NEWSちゃん。満開ですよ~
お見逃しなく!!!
起きて直ぐに買いに走りました。
いつも行ってるローソンで、何故か売り切れてて、
2件目のサンクスでゲットです。(そこまでするか?)


昨日は、金スマを観入ってしまい、更新出来ませんでした
マッチ出演だったんですが、ついつい観入ってしまった。
「たのきん全力投球」もチラっと出てて、この番組、
確か日曜のお昼、12時~だったと思うけど、
1時間番組で、トシちゃんと聖子ちゃんが漫才したり
してたと思います。(記憶違いかも)
実家に録画してるVHSテープがまだあると思う。。。
あの頃は、ビデオデッキめちゃ高かったけど、自分で買いました
30年近く、変わらない生活ですね・・・
ベストテンも録ってたし・・・

そして、今からは「王様のブランチ」のP様が近況報告で
出演らしいとの事で、一応録画しています。
今、チラっとNEWSのインタビューの様子が流れました。
テゴちゃんの似顔絵とか。
帰ったら書きますね。。。

今日は、11時半に家を出ます~

ではでは

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、手抜きです。

こんばちわ
今日は、寒かったです

昨日のスーパーでの出来事。
買い物カゴにNEWS表紙のガイドを放りこんで、
買い物を続けてる若い主婦の方がいました
キャー、素敵です
私には真似出来ません。
先に、ガイドをカゴに入れて、店内を歩くという行為。
私には出来ません~~。
凄いです
無造作に、先にガイドをカゴに放りこんで。。。。。
(何回同じ事を言うとりまんの??)

私だったら、ガイドを掴んだら即レジ。
コソコソ大きいバッグに入れて隠します
悪い事してないのに、堂々と出来ない。
しかも、NEWSくん表紙だったら、動揺してしまいます。

でも、これからは智久様表紙の雑誌でも堂々と買おうかと
思いました

今、テゴマス魂の段取りしています
自分名義で一日当たって、前日も譲ってくれる事になり
地元なのに、ホテルに泊まろうとしています。
大阪二日通った人が、地元なのに家に帰らないのだよ
4人部屋だよ~。キャー。楽しい。

さぁ~。今から資料作らなきゃ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

刺身とか、ウィダーとか、ちふれとか・・・

こんばちわん

今日は、実家に晩御飯をお呼ばれしてきました。
ヒロルちゃんの送別会みたいな感じです。
ヒロルちゃんリクエストで、ばぁちゃんが作った肉じゃがと
刺身でした。
他には、トン汁、キスゴの丸焼き。
Image480.jpg

写真では刺身メインに映ってますね。
邪魔なお皿があります・・・
早く映さないと、一気にお箸が伸びてたので、焦ってパシャリ

さて、今日は「いいとも」と23時くらいに、ウィダー新CM
観ました~。短いバージョンの方ですが。。
ラジオ体操ダンスって。考えましたね。
かっちょいいじゃないの。しびれる~。
どんだけシンクロしてんの?ってくらい、凄く揃ってます。
ちょっとびっくりだわ
カッコイイですね~。
カッコイイしか言葉がありません

ウィダーCMに引き込まれてたら、いいともテレフォンでは
堀北真希ちゃんが出ました。(真希ちゃん、案外好きです)
手越っさんからお花が届いてたよ。
そういえば、映画のCMも最近見かけるし、公開なんですね。
また調整して観に行きたいと存じまする


月曜深夜は、KちゃんNEWS。
「あなたがとなりにいるだけで」(・・・・臭くない)
が流れました。
最初の曲は「さくらガール」でした。
トークを聞きながら殆ど半眠りだったのですが、
最後に流れた時はいい具合に子守唄みたいでした。
誰がどのパートか、考えられないくらいウトウトしてましたよ^^
いい感じです
例のサイトで、ゆっくり鑑賞しますね。

次回は、生放送だって。
生の時は今までシゲしか出た事なかったみたいですが、
次回はテゴちゃんだそうで、シゲが悔しがってました^^

KちゃんNEWSが始まる前、だいたい30分前にお布団に
入ってスタンバるのですが、最近SMAPの番組になってますね。
今まで、聖や、じゅんのが話してたような気がするけど・・・

今週は木村くんでした
リスナーさんと電話でおしゃべりするのが、凄いと思う。
木村くんもだけど、先週のシンゴちゃんの時も、
めちゃファンの子に優しくしゃべるのが羨ましいのぉ~。
結構長いトークです。
つよぽんの時は、電話に出た子がいつも「いいとも」
を観覧する子だったらしくって、つよぽんも知ってた感じで
いつもありがとう。みたいに言ってた。
NEWSでは考えられない事だけど、あと10年ちょい経ったら
普通にありえるのかなぁ~


さっき、エルちゃん経由で、りょうさんのブログを見たら
(毎日、このパターン。自分の所に貼ればいいじゃんって
感じですが、いつもお邪魔してます。エルちゃん。
コメもせずにブログ読んで、りょうさんブログクリックしますが
またコメします~)
なななんと、「ちふれ」のCMに出るらしいですね。
りょうさん

私に「ちふれ」を語らせたら、うっと~しいですよ~。
だって、実家の母がまだ20代だった頃から、使ってる化粧品
なんですもの~。
最近でこそ店に売ってるけど、昔は婦人会を通してじゃないと
手に入らなかったみたいです。
しかも、そのころの化粧水、乳液の値段は300円くらい。。
今でこそ、安い方で650円くらい(間違ってるかも)に
値上がりしてるけど、なんせ安いんですよ~。
リーズナブル。
紅いボトルのは、1100円くらいですが、凄くいいです。

ファンデの詰め替え用も最近は500円に上がったけど、
ちょい前までは400円でしたもの~。
しかも、高級なファンデよりも、一番馴染むのよ~。
口紅も300円だし。(今の金額は自信ないけど)

お薦めは、メイク落としジェル。(また写メるね)
濡れた手でもOKで、プッシュするのよ~。

「ちふれ」大好きです。
これで、決まりだね
(おしゃれブログの真似)


昨日は、沢山の拍手ありがとうございました。
びっくりです。嬉しい~。
一段落したら、コメにお伺いしますね

ではでは。。。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

感動をありがとう♪

感動をありがとう~~
また伝説が増えました。(私の中での伝説ですが・・)

こんなに、最終回で感動するドラマって少ないですよね。
(毎回感動してるはずだけど)
だって、今までのドラマって最終話の2~3回前は面白いけど
最終回は案外まとめに入ってたりで、最後まで満足する物って
少ないですよね~。
『コード・ブルー2』最高でした

大満足です。
ありがとうございました

最終回は、昼ドラに出てた人が二人も出てたよ(笑)
一瞬、昼ドラに乗っ取られる(汗)と思ったりしました(笑)
細井くん、残念でしたが、立派でしたね

緋山もフェロー卒業を見送りになったけど、
とってもスッキリした気持ちです。
案外次のシリーズでは(絶対にあると信じて)
サラリと「3ヶ月後に認定受けた」とか「次の年に認定受けた」
とかの設定で、普通にフライト・ドクターとして活躍してる
事と思います。
元々、事故で遅れをとってたし仕方ないよね。うん

冴島ナース、サトシさんの留守電、消去しましたね。
少しびっくりしたけど、前に進む事が出来るね。

藤川は、メンタル部分のケアも出来るし、
きっといいフライト・ドクターになれるよ。
技術は、場数を踏んだら磨かれるもの。
最終回の黒田先生の「その通りだ!!」は、藤川テンテーが
頂戴しました~。

白石センセーは、言う事なしの娘です

藍沢さ~~ん。
今回は、(今回も)神でした。
美し過ぎて美し過ぎて・・・・

君の顔が好きだ~

最後のリリパパとのシーン。
ビストロを観た後だから、藍沢を見るリリパパの視線が
君の顔が好きだ~

君の顔が好きだ~

君の顔が好きだ~

としか思えません~。(笑)

絹江ばぁちゃんをおぶってお墓参り。
優しい言葉の数々でしたね。
前回の時も思ったけど、告白やプロポーズしてるみたいだよ~

フェロー卒業後の進路。
一番先に言う人を決めてるって。。。
それは、お母さんだったの??
ばぁちゃんよりも先に言ったのかな?
でも、「フライト・ドクターになったよ」ってだけだったね

最後は、びっくり仰天。
藍沢さん、脳外科に行っちゃいましたね。
濃紺に見えるけど、黒なんですね。
黒の脳外科のユニフォーム。かっちょえ~~~~。
これで、脳外科の技術を身に付けたら怖いものなしですね
恐るべし~。
田所先生の手術も出来ちゃいますね。(違うかぁ~)
数年後、救命に戻った時に現場でドリルで頭に穴開けちゃうかもね~。
もう「」ですね。

CM前に、飛行機の窓が藍沢の背中にドンって落ちちゃったけど、
あれは何ともなかったのか?
リピしてないので、わかんないけど、あれは何だったの?
ゆうき君に当たらずに藍沢に当たって守れたって事かしら?
あそこで、傷を負いながら治療しなきゃいけないのかと、
少し焦りました

全体的に凄くいい仕上がりで、満たされた気持ちです。
本当に感動をありがとう
シーズン1から見直そうと思います。
最終回だけでも、かなり伏線がありましたね。
フェローそれぞれに合った患者さんが偶然に(偶然ではないけど)
現れましたね。

昨日の藍沢Pが、一番綺麗でした。(毎回言うとれ!!)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オールアップ

さて、今日は『コード・ブルー2』最終回ですね
オールアップ、おめでとうございます
スタッフの皆さま、キャストの皆さま、
うちの智久がお世話になりました。←うっと~しいオバサンやなぁ

今朝の目覚ましで、山下さんのクランクアップの様子が流れた
みたいです。(私は寝てましたが。。。←そりゃいかんでしょ)
それはそれは神々しいアップだったそうですよ)
最近、捕獲に力が入ってません。
前だったら、発狂してた事でしょう。。。

今日は、午前中にヒロルちゃんとスーパーに行ってきました。
お昼御飯は、パパ以外はみんないるけど、
「いいとも」あるし作る気ゼロ。
スーパーに入ってるお店で100円のたこ焼きを4つ買って
帰りました。100円と言っても凄いんだよ。
タコも入ってるし、目の前で焼いてます
紅しょうがが美味しいんです。
食券を買って並ぶんですが、いつも行列なの。。
今日は、時間が早かったので待たずに買えました。
でも、量は6個だから私には調度だけど、
男子には物足りないかも。

帰って、「いいとも」(キャー山P~~)観てる間に
ヒロルちゃんが、フレンチトースト作ってくれて
たこ焼き&フレンチトースト(炭水化物ばっかですね)
食べました。

昨日の「闘うナーススペシャル」
重かったけど、しっかり見させて頂きましたよ。
スーパーナースですね
知識も判断力も半端ないですね。
現実を突きつけられた家族も大変だけど、サポート力も
全力を尽くして凄かったです

早く運ぶだけが能じゃないんだ。
ドクターに意見してでも、提案を貫くのは凄いですね。
その道のプロになるって、そういう事なんだね。

今日は今から、早めにご飯作っときます


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お久智久~。

わんばんこ

お休みしちゃってごめんなさいね~
毎日力尽きて夜はバタンでした。

今日は、午後からイベント(見るだけ)に行ってきました。
来週は私が企画したイベントします~。
ちょっと緊張~
今日は、ちょっとお手伝い程度で気楽でした。

スーパー寄って帰ったら、丁度PM4時
お米を研いでTVの前に座りました。
今日はシゲと慶ちゃんの『0号室の客』がオンエアです。
シゲ、スパードクターでした。
途中で、ドワンゴの「さくらガール」CMが流れたよ。
やった~。

夜10時からは、待ちに待った、
命を救え!闘うナーススペシャル「コード・ブルー」が見た奇跡の物語
です。楽しみだ~。
最終回を明日に控えて、しっかりと見させて頂きますね。

明日の『コード・ブルー』最終回は、30分延長です
ハラハラドキドキ、どうなっちゃうんでしょうか。
最後まで藍沢センセ、ちゃんと見届けさせて頂きますね。
絹江さん、リリパパ、三井先生、藤川先生、クランクアップですね。
(情報遅いですが・・・)
山下さんも、ギリギリの撮影なんですね。
スタッフの皆さまも、お疲れ様です

またまた素晴らしい作品を残せたと思うし、誉めてあげたいです。
(まだ、終わってないです。今んとこ))


昨日は、春の嵐でしたね~
今日は、春分の日だぁ。

もう少しで、イースター(復活祭)です。
日本には馴染みがないかもしれませんが。
イースターの日は毎年変わるんですよ。
今年は、4月4日です。April 4th
春分の日から最初の満月の次の日曜日がイースターの日です。
来週はイースターエッグを作ったりして遊びます。


明日は「いいとも」にも出るんだね。
では、一旦アップします~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

毎日、本文に何ら関係のないタイトルでごめんにゃ~。

こんばちわ~。

今日は、スペシャーで『さくらガール』PVオンエアでしたね。
エイトもオンエアされたんですね。
急☆上☆Show!! from DVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010
in 京セラドーム大阪」 / 関ジャニ∞

『さくらガール』動画リンクに貼りました
しばらくは毎日観たいです。

祐也くんが泣いてます。。。

しかし、とてもいい楽曲を提供して頂けて嬉しいですね。
本当にありがたいです。あざ~~っす

先日のMステは、ソロ活動の賜物?と密かに思ってます。
山下さんに限らず、(いえ山下様ソロコンで持ち帰ったものは
大きいでしょうに)シゲも主役を張ると言う自信の現れのような
引き締まった凛々しいお顔でしたね。

先日のMステのNEWSは「ん?何かが違う・・・」
ダンスが??(ちょっとばかし揃ったからか・・・?)
歌詞に合わせて笑ってないからか?(マッスーはキャラだからいいの)

なんか、締まって見えましたね。(うふ)

ウダウダ感がなかったですね。(どういう意味じゃ)

お仕事してましたね。(どういう意味じゃ)

仕事に対する姿勢がいいですね。(だからどういう意味じゃ)

増亮のハモ。マッスーの上ハモが新鮮ですね。

最初の指の形、真似しようと思いました。
(彰のコン!とはチト違う?)

結論⇒『NEWSは世界一激キャワ

最初の山下さんセンターが、やっぱりいいですね。
グイグイ引っ張って行って下さいまし


では、今日はこの辺で・・・・
続きは拍手コメ返です。(亀レスでごめんなさい)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

絵文字盗み人です。

こんばちわ

これは、3週間くらい前に写メったピンクの椿です。
Image471.jpg

まだ小さいです。いつの間にか庭に咲いてたの。
紅い椿もあるけど、そっちは結構大きくなってます。
花も沢山咲いてる。

ドワンゴの着うた、ダウンロードしました~
Kちゃんお気に入りの「あなたがとなりにいるだけで」と、
「Love Melodies」「FREEDOM」
とりあえず、3曲ダウンロードしちゃった
感想は、いずれ書きますが、

「やっぱNEWSの歌はいいですね~~」

「あなたがとなりにいるだけで」は、慶ちゃんが気に入ってる
みたいだったので、きっとしっとり系のキュンキュン系の
いい曲だとは思ってましたが、

「あなたがとなりにいるだけで・・・・・・・・臭い
だったらどうしよう。とか(コミックソングじゃないし~)
思ってたけど、綺麗な曲で

「やっぱNEWSの歌はいいですね~~」

「FREEDOM」を作詞されたzoppさんブログを見たら
テゴマスのミニアルバム『テゴマスのあい』にも
楽曲提供があるみたいですね。
なななんとタイトルが『パスタ』
得意の食品系の作品ですって。楽しみだぁ~


ブログ「雑誌“オリ★スタ”密着24時」にも載ってますね。
テゴマスがミニアルバムをリリース!
そして、3月26日発売のオリ★スタ表紙はNEWSだそうで
楽しみです

今度の日曜、地元の局で「0号室の客」のシゲと慶ちゃんの回が
一挙に放送されるみたいです。『さくら祭り』の一環なのかしら。
CMでは「NEWSの加藤・小山、一挙放送」って言ってました

そして、今日は斗真が、また旬くんのラジオに出るみたいですね。
夜中に目が覚めたら聞こうかな。

何だかんだまとまりのない文章ですが、すでに頭が機能してません
明日ちゃんと書きますね~。
(と言って書いた試しがないですわ)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

すんません。またテンプレート変えました。

こんばちわ

今日は『さくらガール』のPV流れましたね
失恋ソングだからか、お天気が悪かったからか、
無表情で歩きながら歌ってるメンバーが新鮮です。
わちゃわちゃした激キャワなNEWSちゃんとは一味違った
表情でしたね。
早くフルで観たいです~

昨日のKちゃんNEWSでは、カップリング流れませんでした。
『さくらガール』と『weeeek』でしたね。
お楽しみは、先に取っておいたらいですね
どっちみち、あと半月もしないうちにフラゲ出来るし~。

でも、フラゲ日がヒロルちゃん出発日だから、複雑な気持ちだわ。
半月もないなんて寂しい~
『さくらガール』の歌詞で泣けてきますがな。
出発と言っても私も一緒に行って、住める状態にします。
でも、私は往復。ヒロルちゃんは帰りのチケットがない。
あ~。また泣けてくる~~

4月1日から家賃が発生するから、そこからじゃないと入れない
のかと思ったけど、4月1日・2日は、オリエンテーションとか
試験とかあるらしい。前日入り出来ないか、
管理人さんに聞いたら31日から入居しても大丈夫なんだって。
一日出発が早まりました

なので、30日に夜行バスで出て、31日にベッドや
電気製品など荷物入れて貰って、カーテン付けたり掃除したり
住める状態にします。
もちろん、私が行かなくっても自分でどうにでもすると思うけど
一応行きます~。
部屋を決める時は、駅から部屋までしか歩いてないけど、
いろんな方角を散歩したいな。

ジョーのエキストラに行こうと思ったのも、
近いうちに関東に行くと思ったら、寂しさが紛れるかと思って。
今まで全然手をかけてなかったけど、今になって後悔だわ。

仕事とPちゃんがいて良かったかもしれない。
寂しさが紛れるもの

そうそう。ヒロルちゃんのスーツを買いに行った時の話です
今年は、3人分もスーツ作ったのでちょいとよろけてますが。。
あ~ちゃんも、私がいない時にパパと行って選んで来ました。
センスのいい店員さんもいるし、私よりおしゃれなパパが
着いて行くから、私が行かなくっても影響なし。
なので、ヒロルの時も行かなくてもいいか?と思ったけど
何故か、みんなで行く事になって一緒に行きました。
スーツとシャツ選ぶだけで結構時間がかかるのね
付きまとうのも何だから離れたトコで座ってたら
ネクタイ選び始めたんで、それも離れた所でボーっと見てました。
で、主人が「ちょっと見てあげたら?」って言うので近づいて
行ったら。。。
シルバー系の地味なネクタイを本人が希望したらしくて
地味系のネクタイが20本くらい並べられてたの。
もちろん、本人の希望の色だし、店員さんもセンスいいので
どれも素敵ね~っと思ったし、私はスーツの事はよくわからない。
でも何となく「何でこの色に拘るんだろう」と思って。
で、「これではダメなん?」ってワイン系のラインが入った
全く違う系統の物をポっと置いたら、
(ここからが自慢です。「こっからですよ」←クロサギ谷崎風)

ヒロルちゃんが、一発で気に入りました~。

当然私は有頂天です
寝るまでに20回くらいは、その事を言い続けました。
「お母さんがネクタイ選んだのよ」
「なかなか決まらなかったのに、お母さんがコレは?
って言ったらすぐに気に入ったんよ~」

あ~ちゃんに「そんなに嬉しいん?」と言われました

いかん。
今日は、コドブル感想と、引き続き『Mステ・さくら語り』を
書こうと思ったのに、時間切れとなりました(汗)
さくら語りは、延々続きます。きっとNEWS語りに発展して
収拾着きません~。

ほな今日はここまででアップしますね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ビストロ感激~♪

ビストロ楽しかったですね

藍色のジャケットにパープル(ワイン?)のシャツ。
ひたすらカッコイイです
何を着ても似合う山下さん。ビストロ登場です~。

温かく迎えて下さりSMAPの皆さまありがとうごさいます。
リリーさんもお世話になりありがとうございました。
中居くんにポンっと叩かれた~。
愛情を感じます

ドラマグラフィティーは。。。キャーン
私が「堕ちた」ってかPを見つけた「カバチタレ」だぁ~。
(この話、何回も書いてますがすいません)
自転車での登場シーンで「なんちゅう好みの男の子」
「お気に入りめっけ~~~」って感じで意識し始めたドラマ。
その当時、茶髪って新鮮でしたよ。田舎もんの私としては。
しかも、高校生役で茶髪って、イケてますよね~。
でも、その時はオバヲタの存在は犯罪の域だと思ってたので
堕ちたと言うのとはちょっと違う。
本当に堕ちたのは、いつかわからないよ~
「みんなやってるから大丈夫」とヲタ的な行動をオバさんでも
やり始めたのは、つい最近のような気がします。
しかも、ブログは自分が書くのじゃなくって「読む物」って
思ってたのが、昨日の事のようですね~(遠い目)

私も「姉ちゃん」って呼ばれてたし、弟いるしで大反応。
しかも、法律を扱ったドラマも楽しかったし、
常盤さんと、深っちゃん出演ドラマは大体観てた~。
俳優さんより女優さんでドラマ選んでたかも。
菅野ちゃんドラマも大体観てたし。
ドラキチで良かったです。
ドラマ語りは、今度書くとして・・・

ビストロオーダーメニューは
カレー胃に優しいのにテンションの上がるメニュー
正反対のメニューだぁ~。

●香取、稲垣ペア●
タジン鍋、美味しそうです。ヘルシー。
カレーピラフグラタン。こってり系。

●木村、草なぎペア●
オマールエビとうどんの茶碗蒸し。
ありがとう草なぎさん。
私の為に茶碗蒸しを作ってくれて(違うかぁ~)
木村さんのカレー、めちゃ美味しそうです
木村:「コードブルー的には当直明けに食べたら美味しい」
ちゃんと番組の事も気遣って下さり、何て出来る男なの木村さん。
そういうスマートな事がサラリと出来る木村さんは凄い。
将来はこういう当たり前の事がサラリと出来る山下先輩に
なって下さいまし~。(余計なお世話さん)

リリーさん、面白いですね。
フナの臭いがする」とか。。。
シンゴちゃんの1秒前に席に着いた話では、
スターは遅刻の仕方が思わせぶり」とか、かなりツボります。

君の顔が好きだ。と朝まで言い続けて帰った」とか
大人の男性も魅了する山下さん。
嬉しいです。単純に」素直な山下さんにキュン
素朴な一面もあるんですよね。そこに気付いて下さるリリーさん
素敵です。

中居くんが優しい。
うたばんの時の中居くんと違うね~。
使い分けてるトコが凄いですね。中居くん。
山下:「一番好きなのはダンスレッスン」
お茶の間の人にも、いろいろ知って貰えてこの番組いいですね。

リリー:「SMAPは、女の子だけのものじゃない。」
極論です。いい事言いますね。

先輩方との過去の絡みでは・・・

草:「後輩なんだけど、もうそう言うんじゃないですよね」
中居:「役者さんとしてとか、歌手としてとか・・・」
草:「山下くん見て、僕らもちゃんと頑張らなきゃいけないな!
って思わせてくれる。刺激受けて僕も頑張ってました」
最高です~。ありがとうございます

シンゴちゃんのミュージカル行ってたんだね。
シンゴちゃん:「僕の中でも山P好き」

稲垣さん:豊悦の「危険な関係」で共演。
豊悦刺したトコは映らず。
ゴロウちゃんは、フリーライター役。

湾岸スタジオで木村さんに挨拶した話はP日記にも
書いてありましたね。
その話は、さらりと終わって、試食コーナー

木村:「あれ?山下くんってサウスポーなの?」
山下:「細かい事は左で、力は右が強い」
(うちのあ~ちゃんと同じだぁ~。)
木村:「またそこらへんは、女性はククっときちゃう」
興味を示して下さりありがとうございます。
突っ込んで下さり嬉しいです。。
(木村さん絡みでは、何にでも反応しちゃう)

ゴロウちゃんも「一緒一緒。」って、
山Pと共通項を見つけたがって、山P好きなんだね~。
木村:「山Pと一緒っぽくすんな」
あ~~~ん。どんどん絡んで下さいまし~

「左利きは、座る場所に気を使う」
これあ~ちゃん見てたらわかる。
特にご飯食べる時は、ぶつかるので一番左側に座ります。

山下:「稲垣さんに一つ質問してもいいですか?」
「お休みの日は、いつも何されてるんですか?」
吾郎ちゃんに質問した~~~。
ゴロウちゃん「山下くんは?」←このいい方が可笑しくって^^

同じ物を食べないと、後からそんな話が出来なくなっちゃう
って山下さんと同じ物を食べたがるリリーさん
タイの辛い香辛料をかけてます。
山下さんと同じ事をしたがる大人がいるって、嬉しいですね。

シンゴちゃん「美味しい~」で、セニョになって下さいましたが
こちらは微妙でした。でも、気持ちが嬉しいですね

判定は木村・草なぎペアの勝利
山下さん食べ残しのカレー残骸をガン見する私でした。

リリーさんのイラスト。顔色の悪いデビル中居だぁ~。
それぞれの特徴をとらえてますよね。
コードブルーの模型、すでに売ってるんですね
コード・ブルーって言うより「ドクターヘリ」で載ってました。
●希望小売価格(税込): \10,290
って、先日の椅子といい、マドリンといい、
山下さんの影響で、いろんな経済効果をもたらせてます。
きっと爆発的に売れる事でしょう。(勝手な憶測)

やや焦り気味の山下さんが可愛い~~
そこが山下さんなのです。グッジョブ
おまけの映像で大爆笑してる山下さん。
「うちの美術さんしか取れないや」って天井上げてしまいました。
結局ミラクルは起きなかったけど、
山下さんの不器用なトコが好きです。
ラジコンとか好きな男子もいるけど、
(確かマッスーはミニ四駆が好きだったよね)
卒なくカッコ良く飛ばす山下さんより、こっちの方が
萌えますな~(変態オバさんチックですね^^)

天井感知システムは、大事ですね~

では、また書きますね。
萌え過ぎて収拾つきません~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うれぴ~♪

感無量です。
めちゃくちゃうれぴ~
SMAP×SMAP
山下さん、ブルーのジャケットが、凄く決まってて
オメカシしてるって思いました。
コードブルーにちなんでのブルーなのかな
たまたまなのかな
いずれにしても、抜群に素敵でした

リリーさんも、面白い(≧~≦))方で、ツボりました
リリーさん語録を残したいです。

先輩方も、暖かく迎えて下さり、感激ですね。
また、起きてからじっくり感想書きますね

もう少しで、KちゃんNEWSだ
先週は、『さくらガール』と『夢数』でしたね。
ちょっとカップリングを期待してましたが。
なので、今日はどうかなと思って張ってます。
(デカだから


そして、めざましとズームインにて
『さくらガール』PVが流れるみたいですね。
久しぶりに5時台に起きるとするか

ジャニウェブでは、他にもオンエア情報が増えてました。
また各自確認して下さいね(手抜き)

まだまだ、Mステ語りもしたいし、書きたい事は沢山あるけど、
携帯からは、キツイです

ではでは、ラジオ聞きまーす

いつもありがとうございます

All Johnny's Fan ブログランキング

もう少しだぁ~。かなり動揺してま。

今日は待ちに待ったフジテレビDAYですね
今日の日を待ち焦がれてました。
この日を心の糧に頑張ってました。(どこまでも大袈裟)
どんだけ楽しみにしてたんだって話しですね。
子供か!
なので、仕事も手につきませんでした。
「早く帰らせろ!!」状態でした^^

昨日の「P日記」と言い、今日の「見てねメール」と言い、
泣かせてくれますね。山下さん

最後まで
『コード・ブルー』
に魂そそいで作ります!


本当に本当に、ありがとー

昨日、書こうと思って忘れてた事を思い出しました。
少年倶楽部が4月から、金曜日になるんだって。
リアルタイムでは見れなくなるけど
さほど影響はない……のかな?


今日の「いいともテレフォン」は北川景子ちゃんでした。
何となく観てたら、山下さんからお花届いてました。
フジ共演者だもんね。
あ。しほりちゃんからも届いてた。
めがねかけただけで「可愛い~~~~」って言われたよん。
なんとタモリさんとお誕生日が同じで
100分の1も「8月22日生まれの人」って事で
見事ストラップをGetしてました


今は、がんばった大賞始まってるので観てます~。
山下さん、HEY!×3の時の「命名・智太」くんのシーンと、
さっき、VS嵐のカッチョイイシーン映りました。やった~。

もう少しでドラマNGらしいですが、一旦アップしますね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×SMAPの時間帯

先程、4時間撮りっぱなしと書きましたが、

今、ジャニウェブ見たらSMAP×SMAPは23:09まででした

と言ってもビストロは、そんなに遅くまではしないですよね。

日記、土曜日に書いてくれてたんだね。

送信、し忘れた系かな。

も、思う事いろいろあるんだね。 

では、お休みなさい

 

(絵文字提供・ひろひなちゃん

何か書き忘れてる気がするけど、思い出せません~。

こんばちわ

今日は「タモステ」まだ2回しかリピ出来てないです~。
PCも夕方まで開けなくって、さっきやっと皆さんのブログ訪問
致しました

《ニトリ》
外出したついでにニトリも行って来たよ
メッシュのPC用の椅子は沢山ありました。
でも、2万円のはなかった。
5900円とか、高くても14900円とか・・・
こんだけ黒でメッシュの椅子が沢山あるのに、
P椅子はなかったデス。
新学期のシーズンだから人も沢山いたので、
店員さんに「山Pの椅子は?」って聞ける訳もなく
そのまま帰って来たよ。
いつ頃のお品なんでしょうね。
(あったとしても見て満足するだけで終わったかな。)

《モーニング》
今日は朝イチに用事を1つ済ませて、
その後次の用事まで時間があったのですが、
家に帰れる距離でもなかったので、時間潰しも兼ねて
ヒロルちゃんとモーニング食べました。
Image478.jpg
9時くらいだったかな。
最近はモーニングを食べる発想ってなかったけど、
今日は閃きました。10年ぶりかもしれない。
以前、近所のママさん達と食べ放題(バイキングとも言う)
のモーニングにお昼ご飯感覚で11時くらいに行った事が
ありました。

でも、私の中のモーニングのイメージとは、
朝に喫茶店行ってコーヒーを注文したら、
「コーヒーもモーニングも300円ですが
コーヒーでよろしいですか?」のイメージで、
分厚いトースト半分(4枚切りとにらんだ)とゆで卵と
コーヒーのイメージがありましたが、
今日入ったお店は、10種類もモーニングがありやした。
パンの種類もトーストだけじゃなくてベーグルやバターロールや
サンドイッチ。
卵も、目玉焼きやスクランブルエッグもあるでよ~。
サラダも付いて、ベーコンやウインナーも選べれます。
どんだけ朝から儲けてるんだよ、この店。
老夫婦がバイク二人乗りでやって来ました。
そこまでしてモーニング食べに出かけるんですね。
そこもびっくりですが、ニケツ(二人乗り)って仲良いなぁ~。

私らが食べたのは、ホットケーキのモーニングぴょん。
ホットケーキは、半分ヒロルちゃんに食べて貰った。
それでもお腹いっぱいで、お昼御飯抜きでも大丈夫でしたよ。

モーニングの話で今日の更新終わりそうですね。。。(汗)

《明日は、スマスマ》
さて明日は、待ちに待ったビストロスマップですね~。
何をオーダーするんでしょうね。
こじゃれた物をオーダーしたらびっくりします。
藍沢の好物のサンドウイッチかな?
ほっけ定食かな?
全く想像付きません

先輩とどんな絡みがあるのでしょうね。
楽しみにし過ぎて今から緊張しています。
番組出る度に緊張してるから、身がもちませんわ

明日は、19時から第14回「がんばった大賞」もあるので
4時間録画しっぱなしですよ~。
地球に優しくないヲタ活動ですね。(イェイー)
コドブル以外に、VS嵐でもチョコっとでも映らないかな?
TVから目が離せませんね。


《エキストラ》
「あしたのジョー」のエキストラ募集
さっき、申し込みしちゃいました。

発作的に・・・(もう病気の域ですね)
すぐにお返事来ましたよね。
自動返信フォームなのかしら?

いくらゴールデンウィークで暦上は仕事が休みだと言っても
この時期、ドタバタ忙しい時期で、
去年は確か自主的に出勤してたと思う。
終わりのない仕事だから、キリがないっちゃーキリがない。
ほどほどに。。。っていつも自分に言い聞かせるけど、
結局この時期は結果を出したいから張り切ってしまうし、
先に仕事を済ませておく事も、仕事の性質上出来ない。

でも、あえてそこを暦通りに仕事休んで(もともと休みだし)
「あたし県外に行きますので連絡つきませ~~ん」って事に
しようと思います
ヒロルちゃん事で4月上旬もお休み頂くのに。。。

発作的にと書いたけど、一瞬「交通費かけて行くほどの事なの?」
って思ったのは思ったよ。
「自分の生活犠牲にしてまで行くの?」とも思ったけど
犠牲とは違うよね。
結局は「行きたいから行く」んだものね。
P道楽で~~す。

・・・・で後で1回は後悔して自己嫌悪に陥って
「私は一体何をしてんだか?」って思うのよね。

この繰り返しだけど、「P中心で生活の段取りをする」のが
好きだったりするのよ~~ん。
この環境に感謝しなくちゃね。(強引に自分の都合のよい環境を
作ってますが・・・・)

さぁ~。
今から5回リピしてお風呂に入ります~。

皆様。拍手ありがとうございます。
とっても励みになります。(うるうる)
お返事はまた明日以降で頑張ります~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ひたすらリピしてま。

おはようございます~

昨日からリピが止まりません~。
きっと、クドクドと1回出た歌番組の感想を
毎日書き続けると思いますがお許し下さいませ~

最後のマッスーの掌の周りにメンバーが指で桜を表現してるって
昨日も書きましたが、フォーメーションも桜になってますね
何回か上から映ってるトコ観て気付きました

やっぱダンス最高~

みんなガッツリ揃えようと努力したのが伺えます。
リーダーのツルの一声かな?

最初のクルクル~~~っとターンした後の手の動きが素敵過ぎます。
ターンした流れで手がしゅ~~って感じ。(うまく書けない)

今回は慶ちゃん、シゲが声が良く出てて、歌も良かったですね。
マッスーの笑顔にドキュンでした


そして、またまた嬉しいニュースが!!
慶ちゃん、ニュース番組のお仕事決まりました

日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」
(29日スタート、月~木曜・後4時53分、金曜・後5時)
にレギュラー出演することが12日、分かった。
週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、
視聴者に伝える。
同局系「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務めている
嵐の櫻井翔(28)に続き、人気アイドルがニュース番組に
新しい風を吹き込む。



小山は昨年8月、メーンパーソナリティーを務めた同局系
「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で手話を学んだ。
華やかなアイドルの世界で活躍する一方、その後も勉強を続け、
手話検定4級を取得した。

同番組はそんな小山の一面に着目し、出演を依頼。
(スポーツ報知)

大抜擢ですね。

おめでとう。頑張ってね


ほな、オバちゃんはご飯食べて仕事行って参りま~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ『さくらガール』初披露!

観ましたか?Mステ
NEWS『さくらガール』初披露でした~。
PV解禁前の生放送。珍しいですね。
(ってか私が知らないだけかな?)

何日も前から本番までずーっと、NEWSよりも私の方が
緊張していたような気がします
無事に終えるだろうか?(ドキドキ)
↑素人に心配されるプロってどうなん?(笑)
そんな失礼な一般人のオババの心配をよそに
無事終えましたね

お疲れ様でした。(ラブ)


もぉ~~。階段降りてた山下さん。「誰?」って思いました。
ろう人形のように綺麗でしたね。
コケシ?マネキン?
緊張してたのか?冷たい感じがしたのは私だけ?
さくらの歌だけど、衣装が夏っぽく感じたのは私だけ?
長袖に違和感を感じたのは私だけ?(藍沢の事は今は忘れろ)
同時に萌え~でしたぁ~

大好きです

山下さんのお部屋の拘りは「椅子」
背もたれにもたれたら気持ちよさそうな椅子ですね。
ニトリで購入だそうで、スタジオでは笑いが。。
山下さんもニトリ行くんだね~。
莉奈ちゃんは、イケア大好きって言ってたし、
庶民的な感覚がいいですね

大好きです

私も先日、ヒロルちゃんとニトリに行ってカーテンとか
食器とかソファーベッドとか見てました。
椅子は見てましぇーん。(泣)
今度ニトリ行って探してみよっかな。。
山下しゃんと同じ椅子欲しいっす。弐萬円也(チーン)

さて、歌の感想です

最初のキメポーズ、ビシっと決めてましたね。
山下しゃんしか映ってなかったので、他のメンバーは
どうだったのかわかりませんが、みんなそこはピシって
感じなのかな?(どうでもいい事に拘る)
マッスー、シゲ、全然違う歌みたいに映ってましたね。
(P基準ですいません)
マッスーはリズムノリノリだったし。
曲は流れ行くから、仕方ないね。
また別番組で、ひきのカメラワークでそこ見たいです。
(どうでもいい事に拘るオババ)

それにしても、クルクル~~っとターンする山下しゃんの
カッコイイ事。
またまた惚れるよ~

大好きです(くどい)

今回のダンスは、Pのソロコンダンステイストと感じましたが
どうでしょうか??

「さくらガール」に合ってるのか合ってないのか
素人の私にはわからないけど、
「さくらガール」に合ってるのか合ってないのか?
みたいなダンスでしたね。(笑)

くねくね系?
くねくねしてるけど、通のダンスみたいな・・・(笑)

もしかして、山下さんメンバーをしごきましたか?
手の位置3時?4時?って。。。
足の上げ方や、タイミングや。。。
いつもより揃ってたと感じましたが、どうでしょうか?
手の角度や位置よりも、カウントの取り方とか
そっちの息が合ってたような気がしました。
フライング気味に踊る人も。
苦情は受け付けません(笑)

なんだか、いつもと違う気がする大人のダンスのNEWSちゃん。
でも、くねくね系・・・(笑)

一刻堂人形が遅れて話するみたいなダンスでしたね。
(どんな例えですかぁ~?)


最後、マッスーの掌の周りにメンバーが指で桜の花びらを
表現してましたね。
カワユス

もし1年くらい前だと、もっと可愛い振付が付いてたのかな?
イメージとちょっと違うダンスで、びっくりしましたが、
大好きですよ~。
もっとリピしたら感想も変わるかもしれません。
寝るまでに20回くらい観ようっと!!


3週間後にはMステ3時間SPで、またNEWSちゃん達
出演なんですね。やった~
でも、アタシその日は夜行で東京から帰ってるので、
リアルタイムで観れないかも。(ワンセグなら・・・)
もし録画に失敗してたら、どなたか見せて下さいね。。

テゴマスちゃんもミニアルバム出すみたいだし、
毎日楽しいですね~~~~。

あさっては、TOEICだぁ~。
うちの職場の人は殆ど受けるんだけど、私は今回はパス。
パスパスパス。ローーングパス。(←古い?)
ヒロルちゃん事と、あ~ちゃん事で忙しかったのです。


では、暫くリピしま~す

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日は待ちにまったMステだ~ぃ。

え~~。
そうなんですかぁ~
「カラフル」が歌えるんですか~

ナ国のコメ返をこの場所で反応している
♪みみ♪りん♪@昼休み中です。

9話で藍沢Pに足やお手手ニギニギされてる女優さんが
羨ましくて「今から女優になろうかと思いました」と
コメントしてしまった♪みみ♪りん♪@昼休み中です。

この話は後日掘り下げるとして・・・
(女優話じゃなくって、カラフルの方ね)

昨日は、絵本をカラーコピーしてチラシやポスターを作ってたら
夜中になってしまいましたの♪みみ♪りん♪@昼休み中です。
あ、趣味じゃなくって仕事ですよ~。
趣味だったら危ないオバはん

今日は「Mステですね。」
ケリィーに「今日はMステに、NEWSが出るんだぁ~
って乙女のように自慢をしたら
「その名前、久しぶりに聞いた気がする~」
って言われますた。
NEWS忘れられてます~~~~。
こりゃいかん。

今日は何が何でも20時までにご飯すませられるように
スーパー寄らずに帰れるように、お買い物も済ませてます。

山下しゃ~ん。
早く会いたいです

しかも、テゴマス2ndツアーのタイトルが
「テゴマスのあい」ってめっちゃ可愛いや~~ん

では、また夜にね^^

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日は寒過ぎて泣きそうでした。

今日は寒かったです~

さっきMステのHP&ブログ読んでました。
昨日は、NEWSくんたち打ち合わせしてたんですね。
12日は、北乃きいちゃんも出演するんだ。
サクラソング2曲だね。
もう少しで、歌う生NEWSくんが観れる~。
ドキドキしちゃいます


ところで、丹下段平役の香川照之さん。
今は「龍馬伝」にも出てますが、
私が初めて見たのは「渡る世間」でした。
長子が植草かっちゃんと結婚する前だから、
かなり前のシリーズだ~
子連れの香川さんと長子が恋に堕ちて結婚したけど、
香川さん病気で子供残して亡くなったのよ。
記憶違いだったらすんまそ。


今日はやっとファミクラの動画をPCで観たよ。
携帯では短かったけど、PCでは1分52秒。
早口で告知してますが、Pちゃん元気ないですね。
「ヤマナデ」の方も観ました。
こちらは3分ちょい。楽しかったです。
ファミクラに行ったらこう言うのが観れるんですね。

今月は、イベントイベントイベントで準備に追われてます。
楽しさ半分、苦痛半分です
調べたり作ったり。毎年の事なんですが、アイデアが勝負だぁ。
去年はなるべく日曜出勤にならないようにしてたけど、
子供達も大きくなったから、一番効果の大きい日曜に
イベントをぶつけます。
がんばりゅ~。
まぁ遊びみたいなもんなんだけど。。。。
がむばりゅ~。

今日はP事書かずに申し訳ござんせん。
続きは拍手コメ返です(遅くなりました)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『コード・ブルー2』9話

本日2回目更新ですが、書ける時に書けって感じの感想でふ

今回のナレーションは藍沢センセだ~

「外科医は縫合を何通りも知ってる」
「心の傷を縫い合わせるにはどうすればいいんだろうか?」


翼ママは、事実上認めていたって事で解決??
緋山が承諾を怠ったのは事実なのに、9話の頭では
解決されてました~~~~
もう、そっちの話題は引っ張らないけど
緋山の心の傷は、トラウマとなってその後の医者生活に
暫く影響されそうですね

身体の傷は恐くない恐いのは心が折れる事
(スキーパパの喋り方がサトシさんに似てたね)

スキー場での緋山先生手が震えてる~。
「何があった」
「単なるミス」
「まだ患者が恐いのか?」
藍沢的には、気にかけてるんだよね。
クールだけど優しいよね


田所部長の奥さま。最強です。
こんな素敵な奥様に支えられてたんだ。
フェロー達のよき理解者である田所先生。
若い時は、いろいろあったのね。

そして奥さま、何でも話を聞いてるのね。
何でも話すんだ~。ブチョー。
回り道は悪い事じゃない
アタシもそう思います。(その通り。アタックチャンス)

シングルマザーのお母さん、脳腫瘍だったんですね。
どうやってバイクで転倒したか覚えてなかったらしい
一時的に記憶を失うって事で、藍沢センセは脳腫瘍を疑った。
ドンピシャ藍沢

でもお母さん、麻痺が残ってしまう(泣)
「今までほっといた癖に急に一緒に住もうって言ったバチが
あたたのかな?」
「どうして急に子どもと住もうと?」
「男の子は18歳くらいで家を出て行く。
仕事に夢中になってたら9歳になって、18歳の半分が過ぎてた。
人生は長いけど子どもと一緒に過ごせる時間は短い」

そこに気付いたお母さんは偉い
私は今気付いたよ

藍沢:「母に聞いてみたい。
子どもと一緒に居られる時間は短いって判ってたのか?」

「あなたは、それを知ってて子どもと一緒に住まない選択をした
いい母親だ。」

優しい。言われてみたい~。
カーテン閉めた~。優しい~。

メイクが上手く出来ないシングルマザー母を茫然と見てる
藍沢Pが可愛い過ぎる
「大丈夫です。外科医は手先が器用です。」
緋山にシングルマザー母のメイクを頼む藍沢さん。
患者さんに接する機会をスマートに提供。
優しいですな~

橘先生も、緋山の事をめちゃ気にかけてます。
患者から遠ざからないようにする事が、今の緋山にとっては
一番大事な事なんですね

心の傷は、きっと必要だ。
他人の痛みに気付けるようになるから


心の傷を乗り越えて人の痛みも察してあげられる人になる事は
大事ですね。
何でも経験だ。



「地獄の一丁目」・・・・って。。。
藤川センセーもこのコントに参加したかったみたいですね^^
(チャーリーブログより)
藤川センセーと冴島ナース。今回はいい感じ??
7話の時は「冴島よ。藤川で手を打て!!」ってレベルでは
全然なかったものね


来週は田所部長の動脈瘤の手術だぁ~。
循環停止法??難しい手術なんですね

そして、ドクターヘリ出動。
ドラマも佳境。クライマックスですね。
ん?黒田先生登場???
見逃せませんね。こうご期待!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『あしたのジョー』ウィキ記事ピックアップ

山下智久くん主演の映画『明日のジョー』公式サイト
もうアップされてるんですね。

ウィキ記事をピックアップしてみました
アニメはフジテレビ系、日本テレビ系で放送されてたのね。
OP主題歌の尾藤イサオさんの曲は、以前HEY!×3だったか
歌詞を忘れて「ルルル~」で歌ってそのまま使われたとか
ありましたよね。
今回の山下ジョー、曲も気になりますね

TBSの伊与田プロデューサーさん、クロサギの他にも
ドラマ「IWGP」で、演出補で仕事してたんですね。
しかも、「IWGP」CG担当が 曽利文彦監督でした。
曽利文彦氏は、CG監督&映像クリエイターなんですね。
ドラマ「Stand Up!!」にも関わってるみたいで、
山下さんに関わってた方なんですね

いろいろ心強いです


【「明日のジョー」ウィキ記事ピックアップ】
■TVアニメ
☆あしたのジョー
1970年(昭和45年)4月1日~1971年(昭和46年)9月29日、
毎週水曜19時〜19時30分、フジテレビ系放映(全79話)。
主題歌
「あしたのジョー」
(作詞:寺山修司 作曲:八木正生 歌:尾藤イサオ)

☆あしたのジョー2
1980年(昭和55年)10月13日~1981年(昭和56年)8月31日、
毎週月曜日19時〜19時30分、日本テレビ系放映(全47話)。
日本テレビ系アニメとして初めて全話ステレオ放送された
作品である。

■劇場版アニメ あしたのジョー  
1980年(昭和55年)3月8日公開

■実写映画 あしたのジョー
1970年版映画 1970年7月22日公開
出演
矢吹丈:石橋正次
丹下段平:辰巳柳太郎
力石徹:亀石征一郎
白木葉子:高樹蓉子
白木幹之介:見明凡太朗
マンモス西:山本正明
青山正:小松政夫
ウルフ金串:スピーディー早瀬


■実写映画 あしたのジョー
2011年版映画 2011年初春公開予定
出演
矢吹丈:山下智久
丹下段平:香川照之

↑もうアップされてる

■舞台 あしたのジョー 
1971年6月3日〜26日、東横ホール上演
出演
矢吹丈:石橋正次
丹下段平:郡司良
力石徹:亀石征一郎

■ラジオ劇画傑作シリーズ あしたのジョー
1977年10月3日-10月28日(全20回)TBSラジオ

■あしたのジョー40周年記念番組
“矢吹丈 対 力石徹”完全実況中継
2010年1月17日19:00 - 20:00 TBSラジオ

その他、ビデオゲーム・パチンコ・パチスロ・カップ麺
などにもなってるんですね。

頑張れ!!山下ジョー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

遂に正式発表☆

遂に正式発表ですね
映画『明日のジョー
決まった事に従う派としては、応援するしかありません

仕事行く前に日刊買いに寄りました。
今日は、午前に会議、午後イチに予定が入ってたので、
このタイミングを逃したら買えなかったかもです。

企画したTBS伊与田英徳プロデューサーは
彼じゃなければ成立しなかった。目の強さに尽きると思うが
芯の強さやチャーミングな部分など山下くんしかいない

との事で嬉しいです

監督は、映画「ピンポン」などで知られる、曽利文彦氏
CGに頼ることなく肉体をしっかり鍛えてもらう
ですって。楽しみです

山下さん本人も
偉大な作品を傷つけないよう今の自分にできることを
すべて一生懸命やります!!
」と話したそうですね

丹下段平役に香川照之さん。
以前ボクシング専門誌で連載を持つほどの
ボクシング通だったのね。

いろいろ不安もあるけど、
山下さんならやり遂げると思います。
応援あるのみだ~


今日はジャニウェブからお知らせがありましたね。
ファミクラの「メッセージ動画配信・さくらガール
とりあえず携帯に保存しました。39秒。


もう少しでコドブル2・9話だ~。
ますは、これを観ないと落ち着かないです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

引き続き妄想~♪

こんばちわ~

今日は朝からビストロでテンション上がって、ハッスルしてました
魚料理もいいですよね~。
オーダーメニューってどうやって決まるんでしょうかね。
本人の希望プラス綿密な打ち合わせがありそうな気がする。

うどん
足で踏み踏みして木村さんが打ちます。←単なる希望

個人的に、私は今「茶碗蒸し」が食べたいです。
↑この意見はいらん↑

作ってる時に、階段の下に降りてお話するでしょう。
んで、「いつ一緒に仕事しました」とかお話するでしょう。
どんな話になるんでしょうね
あ、リリーさんもいらっしゃる事をすっかり忘れてる。

大先輩の中でのPちゃん。楽しみっす。
嵐の番組の時のPちゃんともきっと違うよね。
今から緊張しています。
ビストロ1時間でもいいくらいです

チューボーの時のタケノコご飯だったけ?(すでに忘れてる)
の時みたいにガツガツ食べたりはしないよね。
ってか親子丼食べてるトコも見たいです。
前に何かであったね。(完全に忘れてる)
完全に変態ブログになってるのでこの辺で止めておきますね。

木村さんコントでプードルのPちゃん役があるでしょう。
あれに、ナ国のウサPちゃんも参加して、コントが見たいです
最後の歌コーナーにもいつか参加して欲しいですね。
(止めておくと言いつつ止まらない~)


今日辺り一気にコドブル7話・8話の感想を書きたかったですが、
リピしながら書くにはダーリンがいるので、今日明日は無理と
言う事が判明しました。
(一体いつまで引っ張る気か?書く気があるのか?
書く書くと言いつつ、いつ書くんだよ~。
書きたいネタはあるけど、すでに薄れつつ。でも書きたい)
もうドラマは佳境で明後日は9話だと言うのに。。。

何となくいつもと違うな~と思って観てたら
8話の演出家さんは、関野宗紀さんって事で、
コドブルでは初ですね。
キッドさんブログによると「できちゃった結婚」とか
「離婚弁護士」の演出補(アシスタント・ディレクター)
の昇格演出だそうです。
さらに検索かけたら「カバチタレ」「ランチの女王」
「ロング・ラブレター~漂流教室」にも関わってたみたいですね


翼くんママ役の女優さん。マジで「ひつじ」さんかと
思ってたら「よう」さんってお読みするんですね
ブログで気付きました。吉田羊さん
でもニックネームは「ひつじ」さんだそうです

藍沢センセ、最近高校生によく気付かされますね。
永嶋柊吾くん、どっかで見た事あるってずーーーっと思ってて
モヤモヤモヤモヤしてましたが。
本人のブログ徘徊して判明しました
優馬くん主演のNHK「バッテリー」に出てました。
いちごの坊やです。
違うかな??
2年も経ったら男の子ってメチャ変わるね。
演技の幅も広がって、全然違うよ。オバちゃんびっくら。
嘘でしょ~~~。って感じです
だって可愛い感じで丸刈りして、バンダナがヨダレかけっぽくて
ん~~~。びっくりなんでしゅ


「卒うた弱し」で頑張ってたマッスーの感想をすっかりスルー
してますね。
マッスーらしい可愛さと優しさと気難しさがあって
良かったですね~
ましゅださん可愛いわ

そして、昨日のスタジオAに「北川景子」ちゃんが出てて
何気に見てたけど、なかなか男前な性格で惚れました。
ご両親が素晴らしいなと思いました
子供の時にテストが99点でも怒ってたお父さんが
モデルになる時に反対しなかったそうです。
景子ちゃんが自分で決めた事だからだって。
あと、ハリウッドロケに2ヶ月渡米してる間に、
埼玉から大学に通ってる友達に「自由に使いな」って
合鍵を渡してたみたいです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

来た来た~~☆

おっは~
朝からテンション上がりますね~。

れんげちゃんブログで知りました。
ひろひなちゃんからもメール来たよ。ありがとう

3月15日スマスマビストロ
山下さんとリリーさんがご来店です

何をオーダーするのかな?
肉料理かな??
カレーかな??
懐石かな??
松花堂かな??(ププ)

リリーさんは、サラダのイメージがあるけど。。。

そんな事より、アタシは木村さんとPちゃんが会話するトコが
見たいです。
ある意味、夢が叶いました

スマスマに出演出来るって事もだけど、
木村さんとPちゃんとの絡みが見たいよぉ~。
隣に並んで欲しいよぉ~~。
P呼びして欲しいよぉ~~。


ほな、仕事行ってきま~す。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

びっくり。

さっき、『さくらガール』ジャケ写を見たら

初回盤が、イラストでした

 

内側にはちゃん達、いるのかな

でも可愛い
 

来週、Mステ楽しみだぁ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSちゃんのカレンダー届いたよ♪

ナラ♪ラ~ララ♪ ナララーラララー♪ ナララ~ララ~~♪
ナラララ~♪
コドブル主題歌のHANABIのイントロをドラマラストで
聴いたら。私の中では、ナラララ~♪って聴こえます。

今週もナラリーノさん楽しい記事でした

B'zのライブにも行かれてたようで、きっとイチブトゼンブを
生で聴かれた事でしょうね。
「♪愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに」
の所で、指をL字にするらしいですよ。
ナ国過去記事より


●来週Mステ●
Mステ見てたら、来週NEWSだって~~~。
めちゃ嬉しいじゃないの。
本当ですか?夢ですか?
なので、テンプレート「さくら」にしてみました
人気のありそうなテンプレだったので、被るかもしれませんね^^


●カレンダー●
やっほ~。お昼休みにNEWSカレンダーが届きました~。
ばぁちゃんが荷物を受け取ってくれてて、持ってきたんだけど
「箱でっか~!!」と思いました。マジ大きかったです。
でも、昼は時間なかったので、諦めて自分の部屋に隠しました。
さっき見たけど鼻血ブーな出来栄えでしたね
開けたら中にまた箱が入ってて、本体は小さかったです(汗)
もう1冊買わなくていいんですか?私。って思いました。
NEWS以外の子がいる?って思ったらテゴちゃんでした。
(去年のアレは何だったんでしょうかね?)
あとで、じっくり見たいと思います。じゅるじゅる。


●コドブルー2サントラ●
3月3日はバタバタして忘れてましたが、
コドブル2のサントラが発売されてましたね。
CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)
(2010/03/03)
TVサントラ

商品詳細を見る


そういえば、20日発売の「月P3月号」で佐藤直紀さんの
インタビューが載ってました。
Image463.jpg

コドブル以外にも、いろんなサントラを手掛けてるので、
曲作りなど仕事ぶりが伺えました。
龍馬伝も手掛けてます。
2年前のコドブルの時にも、音楽担当が佐藤さんと聞いて
「この人なら、間違いない」とかこのブログで書いたものの
他を読んだら、地味とか散々書かれてたけど、
今は、あのテーマはアレ以外には考えられませんよね~。

佐藤直紀さん、最初から「商業音楽」をやろうと思ってたらしい。
CMや、ドラマの音楽は制約が多いけど、今では逆に制約なしで
自由に書けって言われたら書けないそうです
自分が良いとかではなく周りに良いと思って貰わなければダメ
って事みたいですね

●ラスケHP●
RUSS-KのHPも新しくなって、爽やかですね~。
一つ前のも、好きだったけど、お店はライトオンくらいしか
チェックに行けなかったです。


今日は、本屋さんで探してた英語教材を見つけました。
詳しくは、また書きますが、先日誕生日プレゼントで頂いた
教材を気に入って、いろんなのがあると聞いたので探しに行ってました。
ついでに、コドブルチーム表紙のオリ★スタを買って
映画誌など、少し立ち読みしたんだけど、
テゴちゃんと、松山ケンイチくん表紙の映画誌だとか
斗真表紙の映画誌とか、立ち読みでは時間が足りません。
活字ビッチリでしたが、写真を眺めるだけで終わりました。
やっぱ時間が欲しいですね

では、一旦アップしま~す。
ブログ頑張ると言いながら、ダラダラモードですんません
生まれてすみません(by『人間失格』)←ナ国より。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

明日からブログ頑張るわ。(←明日やろうは馬鹿野郎会長)

さっき、赤カブを観てましたが、ここでも
「アナフィラキシーショック」を取り扱ってて
びっくりしたみゃー。

今日は桃の節句
パパリンが、お雛ケーキ買って来てくれました。
だって私、女の子だもんね~。(昔)
お雛ケーキ買う予定が、菱餅型ケーキがなかったらしく、
私がチョコが好きなので、普通のチョコのケーキです。
Image472.jpg
バックが白だったら良かったね。

Image473.jpg
この切り方どうやねん?


さて、週の真ん中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は、卒業式で今日はクタクタです。
昨日、「もう行かなくてもいっか??」と一瞬思い、
ヒロルに「どうしようか?」って聞いたら、
「どっちでもいいけど、今から言う事を聞いたら行きたくなるよ」
ってニコニコしてました。何何~??
「卒業証書、総代で貰いに行くから~。」

え~~。こんなボンクラでいいんすか?
何でコイツ?
確かに、3年間頑張ってたけどね
有終の美が飾れて良かったね。(使い方間違ってる?)

昨日の予行で先生に言われたらしく、受け取り方や
おじきの練習をしたそうな。
本番では、各クラスの担任が名前を読み上げて、
一人ずつ大きな声で「はい」って立ちあがってて、
その間、私はドキドキしてましたが、
無事総代の役目を果たしてました。
ケーブルテレビで映るかも~。

後、部活功労賞と、精勤賞も貰ってた。
部活は確かに頑張ってたみゃー。
精勤は捻挫で月曜の朝、慌てて病院へ行った事が2~3回
あったけど学校は休まなかった。
捻挫しなかったら皆勤だったのね。。。
小学校から1度も休んでない友達もいるんだって。凄いね。

式の後、教室で担任や副担任の有難いお言葉を聞いて
その後、野球部も卒業式を開いてくれて家に帰ったら14時だよ

でも、打ち合わせとアポもあったので仕事行きました。
2月が一番忙しいと話した事があるけど、
なんだかんだ5月半ばまで超激務です。
ヒロルちゃんがいなくなったら、ボケそうなので忙しいのが
丁度いいかもね。

明日からは、ブログ頑張ります~
全然、P様のリピが出来てなくって、ストレス溜まってます。
誰にも邪魔されずに、1日DVD観たいです~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は卒業式だぁ~♪

こんばちわ~

今日のマッスー、衣装が「いかにも増田」でしたね

昨日の「KちゃんNEWS」もマッスーでした。
「卒うた」の4話テーマの「卒業写真」が流れましたね。
NEWS以外の曲がかかる事ってあるんだね。
私は荒井由実の頃のアルバムで「卒業写真」を娘時代聴いてました。
アルバムっつーてもLP盤だから。A面B面ってありますのよ

一旦うたた寝してから、起きたら優くんのラジオ始まってました。
でも、内容は全く覚えてません。(慌てて切った)
夜中にテンション上げ上げで、おしゃべりするのって
仕事と言えど、凄いって思います

先日TV用のコードが5mの長さのヘッドホンを買って、
それで、夜中にラジオ聴いてます。
窓際の方が、電波がいいから窓際に置いてるんだけど、
寝て聴くには、イヤホンが届かなくって。。
しかもイヤホンって耳の穴に突っ込むから難聴になりそうで
だから、以前目を付けてたTV用のヘッドフォーンを
先日ゲットしてて、最近使い始めました。
重宝しています

1200円くらいで、ステレオとモノラルの切り替えも出来、
音量調整も出来ます。
ジャニのラジオって23時~深夜が多いし、
オールナイトニッポンも目が覚めたら時々楽しんでます。

最近、全然聴いてなかったけど、吉岡きよえちゃんの担当が
面白いですよ。

TV用5mのヘッドフォン
これでキマリだね」←パクリ


今は、昨日のコドブル8話を観ながら書いてます
ボーっと観てたからか?あまり頭に入って来なくて
高校生役の男子も、頑張ってたけど台詞が私的には
臭かったです。(笑)
毎回思うけど、緋山先生の演技は良かったです

今回は、最後の藍沢Pの長い台詞がなかったら
暴れるところでした。
まるでプロポーズのような絹江さんへの台詞
凄く良かったです。(ウルウル)

まるで問題が解決したみたいだぁ~。
・・・と言う事は、誠次さんはやはり悪者のままですか?
何か裏があると思ったんだけど・・・
シーズン3まで引きずりますか?
それとも、医療に専念したドラマに変わりますか?
(シーズン3が、月9じゃないかもを仮定して)

もう1回、落ち付いて鑑賞しますね。
ちゃんと書きますから~~~~~


今日は、明日の卒業式の準備でちょっとバタバタモードです。
美容院も行ってきました。
かなりプリンになってて、ボサボサになってました。
準備と言っても、フォーマル出して、靴だして、
そんくらいですが、気持ちが落ち着きませんの。。。

制服も最後って思ったら、感慨深いですね。
「卒業させたらせいせいする」
くらいにしか思ってなかったけど。
やっぱ、最後に弱いです~

では、今日はこの辺でね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう少しでコドブル2・8話だね~。

今日は、雨で午後から寒かったです

昨日の津波は、びっくりしました。大丈夫でしたか
午前中出かけてて、帰ってテレビつけたら、
番組を変更して津波情報だったからびっくりです。


《パスタ》
昨日は、主人は仕事、あ~ちゃんは同窓会、ヒロルはバイト。
前日に珍しく、ケリィが「明日何処か行く?」と
言って来たので、午後から出かけました

14時前に、遅いランチ食べて、店3~4軒回って、
帰ったら17時くらいでした。
ケリィーが高校時代に、時々二人で行ってたパスタ屋さん。
年に1回くらい、懇談会の時間が昼過ぎだったら
帰りに一緒に寄ってました。

でも、ここは最近会議の後に寄ったなぁ。
あの時は、スープスパのホワイト味でしたが
Image453_20100224225200.jpg

昨日はトマト味を食べたよ。
Image467.jpg
魚貝ダシのスープが激うまです。

ケリィーは、これ。
Image470.jpg
でっかく写ってるけど、実際Lサイズです。
Image469.jpg

同じ料金でパスタのサイズを選べます。
平日なら、これにスープとサラダが付いて、800円くらいかな。
これは、ホワイト味、トマト味、ミートソース味から選べて、
イカ、エビ、ベーコン、牛肉、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルーム乗ってます。


《いいともテレフォン》
明日の「いいともテレフォン」マッスーなんだね
今日は会議だったから、お昼のTVは観れなかった。
あ~ちゃんが「いいとも、3日連続でプロポーズ大作戦
のメンバーだよ。」って教えてくれてて、しかも今日は
長澤まさみちゃんだって聞いてたのに、ピンとこなかった。
マッスー担ならピンと来たかもね
今週ドラマだね。マッスー。
マッスーの演技、楽しみだぁ~


《もうすぐコドブル8話》
あっと言う間に1週間経ちました。
もう3月だしね。早いですね~。
7話の感想書いてないけど、そのうち日付を詐称して
書きますね。書いたらお知らせしま~す

緋山先生も気になるし、リリパパも気になりますね。
リリパパ問題も事情があって、他に真相があるかもしれませんね。
おばあちゃん、一人寂しく退院していくのかな。

もう少しで始まるよ~。
一旦アップしま~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

