

ピッチピチやねん。

真夜中になってしまいました。
さっきまで、嫁入り箪笥の中をチェックしてたのよ
んで、見つけました
通用するかどうかわかりませんが、
10年くらい前に、好きだったアジアン系の店で買った
和風生地のスカートとベスト(かぶるタイプ)
後は、刺繍のスカートとか、昔っぽいブラウス

でも、ピッチピチなのよ。
悲しいほどに、ピッチピチ

前は、上下でお揃いの生地の服が好きだったので
別売りなんだけど、ツーピースみたいに着れます。
でも、悲しいほどに、ピッチピチ

着ても似合わない

だから、箪笥の中で眠ってたんよね。

一応、スーツケースに入れました。
靴に困るけど、今更無理ですわぁ


段々ジョーに会える実感が湧き始めました。
ドキがムネムネしますわ。←昭和チック

今、オランウータンの曲を聴いてるんだけど
この曲のドラマーさん、ライヴでは体力使いそうね
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

では、お休みなさい

All Johnny's Fan ブログランキング


山下さんごめんなさい。私は食べ過ぎました。

コメントや、拍手コメでいろいろ教えて頂きました~。
服装の心配もなくなりましたばちわ。
ありがとうございます

あ~あ。ダイエットが間に合わなかったです。
(この言葉、何回言ってるやら~)
痩せる気があるのか?このオバさん。
だって、ご飯が美味しいんだもの~。
今から頑張っても、259グラム痩せたらいい方ですわ

P智ちゃんは、「大阪ジョー」と「あしたのジョー」の
はしごをするみたいですよ
凄いですね^^

そっか~。もうテゴマス魂も始まっちゃいますね。
あれから7曲も増えてるから、万一のトリプルアンコールでも、
ストックありありですね。
今度も、テゴマスさん以外の曲はあるのかな?
ファンタスティボで息切れしてた二人が懐かしいですね

『夜は星をながめておくれ 』は、
今回一番の聴かせどころの曲なんでしょうね。(←決めつけ)

今は、一日3回聴かないと発作がおきるくらい好きな曲に
なりましたが、初めて聴いた時の印象は「普通」でした。
ん~~。どっかで聴いたハモり方やなぁ~(何様?)とか、
歌詞の意味がわかりません~。
とか思ってましたが、(大変失礼致しました

聴けば聴くほど、ハマります~。めちゃ好き。
『Chu Chu Chu! 』も生で聴きたいですぅ。

今週のKちゃんNEWSで、慶ちゃんが誕生日の日だから
来てとかそんな事言ってましたね。
マッスーのご挨拶の言葉も、リスナーさんが考えてくれてたのが
とっても楽しい感じでした。(忘れてしまったけど)
その日は、風邪引いて、22時くらいからすでにベッドの中で
メールしたり眠ったりしてましたが、毎週月曜日は
23時59分にアラームが鳴るんですよ。
飛び起きました。ひょえ~~~。
でも、半分くらいで眠っちゃったけどね

テゴマスさん。頑張って下さいね。
応援してま~~す

私はジョーの事を考えただけでドキドキしてるので
あえて、ジョーの事を書かないようにしてます。
服も普通の格好にしよと決めたけど、まさかその時代は
チュニックはないよね?と思ったら、着る物がないんです。
今から、タンス探さなきゃ。。。
膝くらいのスカートに、白いソックスにつっかけは
どうですか?(まだレトロな夢は捨て切れてないのか?)
和風柄のバッグや、かぎ針編みのバッグも持ってるけど、
果たして観客の持ち物まで映る心配する必要はあるのか??
(私はきっと映らないでしょう)
結論。普通の格好で行きまーーーす。
協力的じゃないって叱られるかな??
行った先でスタッフさんに困惑されたり迷惑かけたらと思ったら、
オバちゃんドキドキします

「あしたのジョー」って読むたびに「あたしのジョー」って
見えてしまう今日この頃。←苦情は受付ませーーーん。

これ書いたら、荷物の準備します~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日付変わってしまいました。

ばちわ

ケリィーのが移ったのか?風邪ひいてもーて、
最近早めに寝てました。(Pちゃんとオソロ?)
明日から、ちゃんと書きますね~。
今日もサボタージュモードです

今日は、NEWSmileも山下さんでした。(わ~ぃ)
空を飛んでみたいんだね。
でも1時間でいいそうな。。。。
うん。Pちゃんなら、すぐに飽きそうですね

日記では、ボクシングの為に自炊をしてるそうで^^
ファストフード食べたいんだね
もう少しの辛抱だよ。(もう少しってもまだまだだね)

I'm lovin' it 笑

この「I'm lovin' it」ってキャッチコピー考えた人って
天才ですね。日本人の発想かもね。

何でかというと。




続きはツイッターで!!(やってないし)


何でかというと。




続きはウェブで!!(ここウェブやし)


ジョーのエキに行かれた方々も密かに盛り上がっていますね。
お疲れ様です
私も、その日までに風邪治しますね。

しかし、レトロな洋服に困っています
ヒッピーになろうか?とか、肝っ玉母さんになろうかとか、
(白い割烹着を着て試合に行く人はいない)
思い浮かぶのは星明子の前掛けエプロン姿だけです。。。
(それ、巨人の星飛雄馬やし)

結局、普通の格好になりそうです(汗)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

毎日楽しく生きましょうね。(←何が起きた?)

こんばちわ

《P日記》
昨日のP日記に書いてた作詞。気になりますね^^
きっと何かをさりげなくお知らせしてくれてるんですよね。
そう思いたい。(すでに、そう思い込んでるしーーー)

Pソロも嬉しいけど、NEWSのアルバムのソロ曲って事も
考えられませんか??
そろそろNEWSアルバムが聴きたいわぁ~
「TROUBLE MAN」の「BE FUNKY」も、どのタイミングでCDに
なるんだろうね?(CD化前提!!)
CD化は、魂⇒DVD⇒そのまた1年後の焦らし作戦かな~?

でも、あんなにCD化CD化言ってた「スノエク」も
CDになってだいぶ経つね。

こうやって、妄想してる時が一番楽しいです


《テゴマスのあい》
先日、たまたま話してたMBS放送(毎日放送)で
月曜深夜、テゴマスが初登場だそうです。

MUSIC EDGE HP
どんな番組なんでしょうかね?楽しみです。


CDは、2階の棚に置いてるので、まだ歌詞カードをじっくり
見てませんが、JEのHPで作家さん見てみました。

「パスタ」と「音色」はZAZA所属のおなじみ、
zoppさんとnamiさんですね。
こちらは、ブログでチェック済みでした。

今回は、(今回も?)Hacchin' Mayaさんとヒロイズムさん
大活躍ですね。
私がハマってる曲は『夜は星をながめておくれ 』なんですが
お二人の作品でした~。
どういう風にハマってるかは、また今度書きまする~。


『音色』のアレンジがカッコイイと思って、アレンジャーの
CHOKKAKU さんをウィキで調べたら
『夜空ノムコウ 』など、SMAP・V6・kinki・嵐の曲の
アレンジも沢山手掛けてたんですね。
何か見た事あるお名前だと思いました。

ウィキの『テゴマスのあい』のページも、もう編集されてるぅ。

『パスタ』は、母息子の愛がテーマですね。
ほっこりします。もう少しで母の日だからかな~?
私の中では「ミソスープ」「ただいまおかえり」「パスタ」
を勝手に親子3部作と呼んでいます。
スゥエーデン盤の『七夕祭り』に収録されてた
「ただいまおかえり」は、初めて聴いた時から
「ミソスープテイスト」の曲かも?って思ってました。
もしかして、「ミソスープ」と同じ時期に出来てたの?とか
勝手に想像してたりして。
『パスタ』は、単なる食べ物ソングではないです^^
素敵です~

今のトコ、『夜は星をながめておくれ 』にハマってまする。

昨日のMステ、テゴニャン髪がクルクルでびっくり。
クルクルよりもチリチリって表現が合ってるかも?
クリンクリンかな??


《TROUBLE MAN》
独特の面白さですね。
回想シーンと、出演者の過去だけで40分終わるという。
しかも普通に成り立ってるし、繋がってるし、面白いし。
あの5円玉のしゃべり(発音)バカウケです
昨日はリアルタイムで観ちゃいました。
シゲ、男前ですね。
途中で生茶のCMも流れたね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

生茶とワンピースなど。

寒いですね~。
Pちゃんが風邪引かないか心配です~
ケリィーが引いてるけど、なかなか治らないんよね。

昨日は、帰るのも遅かったけど家事してる間に
夜中になってしまって、更新は諦めました~。

「キリン生茶」のイベントがあるんですね
立体モザイクアートでギネス世界記録に挑戦!ですって。
J-netにもアップされてる~。詳しくはそちらでね。(手抜き?)
生茶好評ですよね。
一日1本は買う事に決めました。
今日のノルマはまだ達成出来てないけど、午後から仕事場に
持って行こう~っと


水曜深夜、あ~ちゃんが「あしたのジョー」がかかってる
って教えてくれてたのに、また見逃しました。
「MBS放送」でかかってるらしいです。
こっちでは「TBS系の裏」って勝手に呼んでる局です。
いつもはTBS系の番組は「山陽放送」で見るんだけど、
「山陽放送」と殆ど同じ番組がかかってて、MBSは関西なので、
深夜番組は、違うものが放送されてます。
こっちは関西じゃないのに何故か電波が届くんですよ~。
来週こそはチェックしなきゃね

今週は水曜にテゴマスがレコメンに出てたので、24時からは
そっちを聞いてました。
お互いの事をどれだけ愛してるか?みたいなクイズのコーナー。
例えば「マッスーがレスキューに出てた時のJウェブの連載の
タイトルは?」とか、難しい~~。
3問ずつ出題されて二人とも1問ずつ正解で引き分けでした。
なんとなく和みますね。お二人のトークは

んで、「テゴマスのあい」通常盤に収録されてる
「Chu Chu Chu!」の発音を、K太郎さんが
「Chu Chu Chu!」と言ってたら、テゴちゃんがお手本で
Chu Chu Chu!」って言ってました。
テゴさん、恐るべし。やっぱテゴリンだぁ~。
・・・って文字では一緒っすね。(汗)

曲の感想は、また別便で書きますね~。(いつの日か)
ハマった曲があるんですよぉ~~~。


木曜深夜は、例のMBS放送で「おおきく振りかぶって」って
野球のアニメがかかってるんだけど、
先週あ~ちゃんが偶然見て、試合の時の「心のつぶやき」が
面白いって絶賛してたので、録画してみました。
アニメと漫画本好きのヒロルちゃんに何の予告もなく
メール便で送りつけようと思います


P様が早く家に帰って読みたかった漫画って、
絶対に「ワンピース」よね。(違うかぁ~?)
HPでは、今のところ全57巻だって。
最近の映画では観に行くと0巻が貰えたんでしょう?
かなり長い期間やってたし、ヒロルが行きたいと言ってたけど
結局は春休みもバタバタしてて行けなかったです。
(カサポンの遊戯王も結局行けず終いでしたけど。
オバちゃんが一人で遊戯王観てたらかなり痛いですかね。


ヒロルちゃんもワンピース大好きで、コツコツ漫画を集めてて、
ケリィーかヒロルちゃんのどちかが新刊出たら買ってました。
日曜朝にかかるアニメも観てるみたい。
東京に行く前には、DVDを借りて来て必死で観てました
今のうち~~~って。

でも、ワンピースを含めて、今まで集めてた漫画本、
3段BOXぎっしり二つ分を古本屋さんで処分したんですよ。
あんなに大事にしてたのに~。
メジャーや、ダイヤのエースやら、何回も同じのを繰り返し
読むのが好きな子でした。
特に野球が終わってからは、寝る前にちょっと読んで寝るってのが
楽しみだったみたい。
何を思ったか、全部あっさり売ってしまったのでビックリ
「少しでもお金に替えたい」だって~。

ワンピースは、私が初めて映画に行ったのは、ケリィーが
幼稚園の時でお友達と一緒に行ったんだけど、
その時は「アラレちゃん」「スラムダンク」の3本立てでした。
昔は、1回入ったらずーっと居れたので、
ワンピースの時間に入って、3本観てまだ居たければ
もう1回ワンピース観る事も出来たんよ~。
次の年は、子供3人放りこんで、私と母は商店街で買い物
したりの知恵も湧いてきました

ちなみに「劇場版ワンピース・カラクリ城のメカ巨兵」は
近くのレンタルショップでは、いつも貸し出されててます。
在庫が2本だけなんだけど~。

昔、日曜日夜にアニメがかかってた時にチョッパーが
出始めた頃、職場ではかなり沸きました。
声も何もかも可愛すぎる~~~~。
10年くらい前の上司の話ですが、週間ジャンプが発売されたら
それを読みに喫茶店でお昼ご飯を食べてたらしい。
ある時読んだワンピースで、「こ・これは・・・」みたいな
驚愕のシーンがあって、次回が楽しみだったのに、
次読んでもその事に全く触れないので、「あれは何だったのか?」
未だに疑問らしいです。

今日は、午後から出勤で帰りは遅くなるので、
今の内に更新しました~。
ダラダラとすいませ~ん。ごめんほ~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

生茶生茶~♪

こんばちわ~

生茶の値段、昨日ローソンは定価かもって書いたけど、
もしかしたら違ったかもしれません~
今日、サンクスでチェックしたら125円でした。
そう言えば、コンビニも日によってお薦め商品は赤い値段を
付けてるよね。
どっちにしても、頑張って購入して売り上げに貢献したいです。

さっきまで生茶飲みながら「デゴマスのあい」の初回盤DVD
観てました。癒されました~。
CDの感想も、また今度書きますね。
やっぱりテゴマスはテゴマスだぁ~~


月間ピアノ5月号に「さくらガール」載ってました。
あと、エレクトーングレード5~3の曲集で、
「Code Blue」のテーマが入ってました。
楽譜とデータをプリントアウト&ダウンロードするタイプのは、
去年から売られてたけど、曲集に載るのは初めてです。

ミュージクメディアHP
「JIN-仁- Main Title」「龍馬伝」なども入ってます。


昨日、寝る前に携帯が固まって真っ白の画面になったまま
一晩過ごしました~
メールが入って来てる途中で固まったのよ。
知らない間に眠って、朝起きたらそのまま画面が真っ白でした
ボタン押しても反応がなくて、電源落とす事も出来ない。。。

でも、気付きました。電池パック外したらいいんじゃん??

で、一旦外して電源入れたら今は普通に元気です~。
真っ白の画面で、画面のライトが消えなかったんです。
電源を切る事が出来ないって・・・
スライド携帯なんだけど、一晩中真っ白い画面でライトが
点いてたよ~。充電しながら寝るので、朝それを見て
「電気代勿体ない~」って思いました。。。
そのうち消えると思いながら寝てしまったんだけど。
起きたら携帯が光ってるからびっくり。
恐い。何かの呪いかな

1ヶ月前から急に電源落ちる時もあるし、前はあるメールを
開いたら電源が落ちてたのよね
何かの呪いですかぁ~?
全く同じ携帯を持ってる人が機種変したので、それを貰って
同じ携帯持ってます。どうだ!!!
いざとなったら、そっちにカードを差し込みます~。
どうだ!!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

生茶3本で280円也

こんばちわ。

生茶巡りしましたか?
私は、いつも行ってるスーパーとローソンでチェックしたよ

スーパーでは、今までガッキーのCMをモニターでエンドレスで
流してた場所が生茶コーナーになってました。
P様のポスターに、生茶が山積みでCMもエンドレスで
流してくれてました

1本98円
3本で280円で販売してました。

ローソンでは、定価よね。きっと。

念願のブレンドの方を買いました。
美味しい~~~~。うまほ~~~~。
コラーゲンまで入ってるのね

P様の「ねっ!!」もツボだし。
なんか、Pさん見るだけで安心するのよね。
懐かしい気分になりました。
もともと知り合いのような感じ。(←苦情は受け付けません^^)


昨日のHEY!も笑わせて頂きました。
しかも、テゴニャン、メイクが濃くなかったですかぃ?
髪もおめかししてたね
マッスーは、ベストもよく見るとチェックだった。
最近はベストの事を「ジレ」って言うの?
あ~ちゃんがそんな事を言ってたけど、どこからがベストで
どこからがジレかは判りません~。(無責任)

テゴニャンの絵は恐いもの知らずですね
首に「トラ」って書く発想とか、あのポーズで顔はニヤけてて
笑えます

今回のグッズは、どんなのかな?
トートバックがあったら、きっと買うと思います~。
去年も、何も買う予定がなかったのに、全面にテゴちゃんの絵が
魅力だったので、トートバック買いました。
(ファンの子は、その面を内側にするのね^^)
うちわの裏もテゴちゃんの絵で、「買わないと後悔する」と思って
並んでしまった。
あと、クリアファイルも。
結局、買ったんかぃ~。

今となっては、ダイアモンド魂の時の紅いトートバックを
一つしか買ってないのが、悔やまれます。
(持ってても使わないでしまってるっつーのに)


昨日は、KちゃんNEWSを最初だけ聞いて、眠ってしまった
テゴちゃんNEWSって言ってましたね。ゲストは増田さん。
何かの冗談かと思って聞いてたけど、慶ちゃんは居たの??
その後が知りたい。(何で寝たんやねん)


そうそう、今日フラゲする予定だったけど行ってないよ~。
16時くらいに新星堂のお姉さんから留守電が入ってました。
「lovelles」の時も「さくらガール」の時も、
お昼に取りに行ってたからかな。。。


あ~あ、平日6日も休んだから、仕事が溜まってますの~。
元々、持ち帰りの仕事も多くって、本来の仕事よりも
準備する事の方が多いから、いっぱいやる事があって
発狂寸前です
それが分かってて、休んだのさ。
明日の仕事のネタの仕込みもしなきゃ~ん。(女芸人ではない)
と言いつつ、適当に一日終わらせる予定で~す。

毎月、忙しさの質が違ってて、今月は今月の忙しさが
あるんだけど、いいかげんに早めに終わらさなきゃ
GWはエキストラ&ヒロルちゃんとこに行かなきゃならぬ。
(まだパパには言ってないけど)

2回目に東京行く日の昼にジョーメールが届いてて、
返信したら確定メールがすぐに届きました。
一日遅かったら、携帯でPCメールを操作すると言う
ややこしい事になりそうだったので、良かったです。
東京では、バタバタしてて、その事を書くのを忘れてました。
男子2名連れて行くから、すんなり通ったのかもしれませんね。

私と同じ日を申し込んだお智だちも、息子ちゃん連れて行くそうで
楽しみです。
また、女優になりきらなくては・・・
(ただのエキストラだっつーに、はしゃぎすぎ)
去年の夏にも「女優デビュー」って浮かれてましたね
ただのエキストラだっつーの。
でも、演技が難しかった記憶が・・・(演技ってほどでも・・・)


今日から、今の職場18年目になりまーーす。
(何の脈略もなく始まる自分語り)
決して居心地がいい訳ではないけど、そろそろ週3日~4日くらいの
仕事に変わろうと思いつつも、お客さんが素敵なので、
ダラダラと続けています~

今年の目標は慶ちゃんじゃないけど検定を受けようかなと
思ってます~。えへ。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お昼休みで~す。

なかなか更新出来なくって申し訳ござんせん。(反省の色なし?)

早くブレンドの生茶を飲みたい♪みみ♪りん♪で~す。
今朝のWS、撮りそこねましてん。

忙しいけど、相変わらずNEWS事はマメにチェックして
録画したり、リアルタイムで観ています。
ヲタ事は、家事や仕事よりも優先順位が1番目だったりして
でも、昨日のシゲさんのバラエティーは、最初の1時間しか
観れてません。今度観る時はあるのかな~?
過去に、P以外で録画したけど放置してるのが結構あるんです。
やっぱ、私の場合はリアルタイムで観れないとダメかも。
でも、老後の楽しみで残しとこうっと

《少年倶楽部プレミアム》
ざっと観ました。
全体的に番組がイメージチェンジしてましたね。
オープニング、太一くんがロケに出てました。
部屋のインテリアも変わって、スタジオもオシャレです。

斗真と剛くんのトークも楽しめました。
剛くんは、シャイですね~。
V6さんは「学校へ行こう」をずっと観てたし、
デビューも鮮烈だったし、(トニセン・カミセンとか)
NEWSがデビューするまでは、一番聴いてたジャニです~
レンタルばっかだけど、曲が好きです。
ダンスも上手だもの。最初、長野くんが好きで、
次に岡田くんがいいね~っと職場の友と話をしてて、
最終的にはイノッチ派です。

過去映像でPちゃんも映ってたし、またゆっくり見直そうと
思います。

プレミアムショーは、
テゴマス:「もしも、この世界から○○がなくなったら」
テゴ×太一:「愛なんて」

聴かせてくれますよ~。
テゴマスならではの曲ですね。詞の発想も素敵です

太一くん達のオルガン伴奏での「愛なんて」は、
カッチリしたオケで歌うのと違って、歌うのが難しいと思うけど、
テゴちゃん歌いきってます。
1回聴いただけだから、どんなだったか忘れたけど。。。
リピしなきゃね。

昨日は、お休みだったけど、P日記にもかなり反応してます。
とにかく、体だけは気を付けてと祈るばかりです~
風邪も心配だし、怪我も心配だし、もし減量とか過酷な何かが
あるのならば、本当に心配です
でも、「男・山下智久」きっと期待以上にやり遂げてくれる事で
しょうね。(プレッシャーかけてまへん)

今日は「HEY!×3」テゴマスちゃんですね。
楽しみだぁ~。
先週のエンディングは、写真が映ってるだけでした


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

力石

こんちわ~

昨日は更新出来ませんで、ごめんちゃい。
少クラプレミアムも、リアルタイムで観れなくなったから
お風呂に入ってから観たら遅くなり、寝てしまいました
夜に感想を書けたら書きますね
コメ返や、コメ参りもなかなか行けなくてスイマセン

今、トラブルマンを観終わって、テレビに切替えた途端に
ブランチで「あしたのジョー」の話題をしてました

力石のキャストが決定したのね。
「伊勢谷友介」さんだそうで、渋い感じで構えてました。
谷原さんが、ジョーの前髪に関心ありありでした。
今日は、朝寝したのでWSも観てないし、
浦島太郎になってるかもです

慶ちゃんも、手話が上手になってて、びっくりしたよ。
キャスターじゃなくて、メッセンジャーなんだね
みんな頑張ってるね。

私も、今からご飯食べて仕事行きまーす

All Johnny's Fan ブログランキング

今日は遅くなっちゃった~。

こんばちわ。寒いですね~~

今日は、仕事20時までしてて帰るのが遅くなりました
ご飯だけ炊いててもらって、おかずはめちゃ手抜きで
買って帰りました。
さっき、食べ終わって今は、録画してた「news every.」を
ざっと流しながらコレを書いてます。

昨日は、斗真表紙のananを立ち読みしようと思い
本屋に行ったけど、立ち読み出来る雰囲気じゃなかったので
お買い上げしました。山積みでした。
Pちゃんの時も、山積みだったよね。

今日は、お昼にKちゃんから生茶Pの写メが届きました~♪
ありがとう
もぉ~。これからは、生茶飲みまくりですね。
私は、だいたい外に出る時は、水筒に水と氷を入れて出るので
外ではお茶買わないんだけど、これからは生茶ですね。
家では、緑茶、ハーブティー、鉄観音などをローテーションして
煎れるけど、外では水オンリーですの。
でもでも、これからは生茶ですね。(くどいって)
売上に貢献しなきゃね

たまに買う時は、「爽健美茶」「おーいお茶」「十六茶」などを
買う時もあるけど、これからは生茶だね。
私ずっとサントリー「伊右衛門」を、「伊左衛門」かと
思ってました。右と左間違えてました。
イザエモンかと思ってました。
計算出来ない女だけど、漢字も読めません。

ブレンドの生茶も出るんですね。めちゃ楽しみ~。
あと5日だぁ~~~~。
生茶発売の日は、私の仕事記念日ですのよ。
19年目に突入か?18年目なのか?計算出来ませんが、
それくらいになります~。
だって、もう指で数えられないし~~。
「0」を発見した人って凄いよね~
昔は、「数え」で年を数えてたのに、今は「満」で数えるものね。
ケリィーも元年生まれだけど、22歳じゃなくて最近まで20歳
だったし、誕生日が来て21歳になったけど、0を考えた人は
凄いですよね~
(私がアフォなだけですね)
生茶は10周年なんですね。
出始めた頃に、社長が2リットルの生茶を買ってくれた事があって、
「美味しいのか?」って聞かれた事があります。
日曜出勤で、みんな集まってる時の話ですが、
「今までにない感じです~」って答えたような覚えがあります。
話がくどくなりましたが、これからは生茶だね


ところで、明日は「少年倶楽部プレミアム」プレミアムショーは
テゴマスなんですね~。
めっちゃ楽しみ~。
Jウェブの曲も早くも「もしも、この世界から○○がなくなったら」
がアップされてるし。
もう発売だぁ~。来週なんだね。
トークは斗真と剛くんだし。

先週の少クラでは、ラストの曲が「さくらガール」で
慶ちゃんがエビキスや、ジュニアくんをバックに
歌ってましたよ^^

そうそう、シャドーくん達が、完璧な「今すぐに」を歌ってて
「お~。歌詞が良くわかるわぁ~」って思いました。
シャドーくん達の衣装が、希望YELLのPVみたいな
花柄でしたよん。

昨日は、ちちんぷいぷいにテゴマスちゃん達出てたのね。
あ~ちゃんが、チラッと観たらしい。
夜中には「あしたのジョー」がかかってたらしく
「画像が古くてびっくりした」との事です。
起こしてくれたら良かったのに~~~

遅くなったので、この辺で

PS:今、気付きました。コメントでも生茶情報頂きました。
ありがとうございます~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

さくら~~~♪

儚いから~♪き~~れぃなんだってさ

近所の神社の桜も見事散ってました。
Image522.jpg

撮ってる時、風に舞ってハラハラ散ってましたが、
そこは捉える事が出来ずに、残念だぁ~。
Image524.jpg

風がふいて散るようにハラハラと散るように
あの風が連れ去ってく~。
Image521.jpg

本当にハラハラって表現、ピッタリですね。
昔っから桜の散る様は、ハラハラって表現しますよね

あ~ちゃんが、何でハラハラなの?
ヒラヒラとか、他にないの?何で何で?って
「さくらガール」聴きながら言います。
何で何で?って3歳児かぁ~~~。

ハラハラドキドキのハラハラなのかなぁ~。
と真剣に考えていましたが、昔っから桜はハラハラなのだよ。
いや、待てよ。この表現は作詞家さんの腕なのかしら?
私も何で?何で?って考え始めてしまいます。(3歳児か?)
そう言えば去年も、桜が散った所を写メりましたね。

こちらは、ピンクの椿ちゃん。今日も元気です。
Image525.jpg



《君の顔が好きだ》
昨日書いた、斉藤和義さんの曲、タイトルはズバリ
君の顔が好きだ』でした。
こんな曲を作ってたなんて、凄すぎます。
私が偶然借りたCDは、「Golden Delicious」ってアルバムで
4曲目に収録されてます。
16曲入りで、もしかしたらベスト盤かな?
「歌うたいのバラッド」も「歩いて帰ろう」も入ってるし。

《KちゃんNEWS
昨日は、やはり想像通り(みんなわかるって!)テゴマスが
ゲストでしたね。
マッスーのテンション高さに少しびっくりです。
はしゃぎっぷりが可愛いけどね
マッスーお仕事好きだものね。
でも、慶ちゃんはハラハラしてたかも^^
テゴちゃんが居てくれて良かったね。

《FREEDOM 大解剖》
zoppさんブログでFREEDOMを大解剖して下さってますね。
とっても斬新な発想で、流石だと思います。
単にサウンドがかっちょいい~~って程度に聴き流したり
一緒にガンガンに歌ってたりしてたけど、
じっくり歌詞の意味を考えたらメッセージ性が強い詞だった
んですね。

「TROUBLE MAN」の「BE FUNKY」もzoppさんですね。
って、みんな知ってますよね。

時々、無性に「BEACH ANGEL」が聴きたくなって、
車で聴くんだけど、「ふりぇた時~~」とか「きゃなり~」とか
「きゃみに~~」とかに聴こえます^^
かなりシビれます

ここまで書いたら、睡魔が・・・・
では、アップします。書き忘れた事があったらまた書くね

今度は、斗真なんですってね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ジョー、頑張ってね。

「応援してくれてるみんな ありがとう!」

こちらこそ、ありがとうPちゃん
身体にだけは、気をつけて撮影頑張ってね。

「Loveless」今も聴いてる人がいるって
Pちゃんびっくりしてたけど
今日も車で聴いたよ
2~3日前に、友達blogで、「Loveless」が27万枚超えたとの事で
ジワジワとまた来てますね
この調子で、あと3年は広めたいですね

もう少しで、KちゃんNEWSだぁ
今日は、テゴマスちゃんかな
次回のプレミアムライブもテゴマスだし、
HEY!×3も出るね
テゴマスちゃん、露出多しですね。

そうそう、今日「斉藤和義」さんのCD聴いてたら(レンタル)
歌詞に「君の顔が好きだ」って何度も出て来て
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。
また、タイトル調べておきますね

Pちゃん~、ジョー頑張ってね。
ボクシング大変そう
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

All Johnny's Fan ブログランキング

◆拍手コメ返◆で~す。

拍手コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなってすいません

《と●●》様へ♪(感動をありがとう♪)
いつも拍手コメありがとうござんす。
いつのコメ返だ~~?ってくらいお返事遅くなりました。
藍沢P、カッコ良かったですね。
私も、おばあちゃんになりたかったです。
今からでも間に合う。さぁ~、女優になろう。。。
ウィダーのCMにも萌えまくり、ラジオ体操ダンスを
少しやってみたものの、「私には無理っ!!」と思いました。

ジョーPの上半身にも、きっとKOですね


《ピー●》様へ♪(今日は、手抜きです。)
いつも拍手コメありがとうございます~♪
返事が遅くなってすいません。
王子の雑誌は後ろの方のを厳選して買わなきゃね。
一刻も早くレジから立ち去りたい私です。。
オバヲタは辛いです~~~


《ナ国の女王》様へ♪(今日って寒いですよね~。)
お返事が遅くなりました~。
東京行ってきました。お邪魔しました^^
ナ国ブログにあった、フルーツパーラーさんや
日比谷公園に行けば良かったです~。
いつか行ってみたいですね
また今度案内して下さいまし~。
まだまだ見たいものや、行きたい所があるので
長生きしなきゃねって思いました


《ア●》様へ♪(今日もMステ、リピしてます♪)
Mステ、良かったですね~。
何回見ても飽きないですよね。
最近のPちゃんのビジュ、素晴らし過ぎます。
何かが違う。。
1年前も2年前も、ずっとずっと素敵で、
その時は最高!っていつも思うけど、最近のビジュは
神ですよ~

お別れって、本当に後からジワジワ来ちゃいますね。
新生活、また新しい出会いもあったりするんですよね。
遠くから暖かく見守ろうと思います
ありがとうございます★


《hito》様へ♪(ただいま♪)
hitoさん~、お祝いありがとうございます。
やっと行事が終わって、普通の生活に戻りつつあります
今日は、何の変哲もない月曜日でした^^
豪腕だなんてとんでもない、夫婦でヒーヒー働いてます(汗)
あと4年。どないしましょうか??って感じです(汗)

hitoさんの娘さんも、あっと言う間に大きくなりますよ~。
小学校を卒業してからの6年がめちゃ早かったです。
ちなみに、私はこの10年くらいの記憶がありません(汗)
何して毎日暮らしてたのか?常にバタバタしてました。
今のうちに沢山思い出を作ってね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま♪

ただいま~

帰ってから、お風呂に入ってすぐに『トラブルマン』だけ観て
しばらくしてから仕事に行きました~。
シゲさん、映画みたいでした。
さすが、SABU監督ですね

あと、山崎さんと有田さんのトーク番組もチラリと観ました。
シゲさん、「なまはげ」について語ってましたよ。
500個?くらいある引き出しから選んだお題でトークしなきゃ
いけない番組で、楽しかったです。

事前番組は東京で1回観ました。
夜中の3時過ぎに、たまたま目が覚めたのでTV付けてみたら
かかってました。
1話目に伏線がはってるらしくって、とりあえず1話は観なきゃ
と思ったけど今日は途中で半眠りでした。ごめんねシゲ。
また、見直しします~。

Mステで笑ってた理由を慶ちゃんが教えてくれましたね。
何とな~く、うちわウケか?つられ笑いかな?
って思ってたけど、そんな感じでしたね。
シゲが真剣だったのが、それはそれで笑えました

少クラも撮ってるけど、いつ観れることやら?
来週の?プレミアムでは、森田くんと斗真がトークなの?
新しくなったら、複数で出るって言ってましたね。

テゴマスのコングッツも発表されたみたいだし、
いろいろ忙しい今日この頃です。
山下さんのジョー風髪型が気になりますね。
そう言えば、ジョーは前髪は長いけど、後ろは短かったですかね。
沢山書く事あるけど、今日は早めに寝なきゃ、体がガクガクです。
めちゃ歩いたもの。
写真も沢山撮ったので、また機会があったら載せますね

東京で何をしてたかと言うと、
【一日目】
朝、新宿に到着。ヒロルちゃんはすでに事前学習に
出かけてて留守だったので、私たちは昼までこたつでゴロゴロ。
掃除機かけて、その後入学式の下見に出発。
田舎もんだから、当日乗り換えが心配だったし・・・

初の武道館で、ドキドキ

半蔵門線に乗り換えて、九段下2番出口に出ようとしたら
警備が凄いの。。何だろう?と思いながらも玉ねぎ会館に行くと、
桜が綺麗~~。
思わず、写真を撮りまくって、ぼ~~っとしてたら、
沢山の人が出て来ました。
その日は明大の入学式だったみたいです。

でも、下見に行って先に写真を撮ってて良かった。
次の日は、4番出口から出て下さいって言われて、
誘導されて同じ道を通れなかったのです。

その後、あ~ちゃんと池袋をブラブラして、
夕方5時くらいに、ヒロルが帰って来たので、
スタバで待ち合わせて、近所をブラブラしました

【二日目】
早起きして入学式に出席。ちょっと寒かったです。
チケット持ってても満席になったら帰らされるかも?と
ヒロルに脅されてたので、開場より早く行きました。(ジャニ魂か!)
3部形式で、ヒロルは1部でした。(ジャニ魂か!!)
コーラスや吹奏楽の演奏で迎えてくれました。
式が終わったら規制退場しました。(ジャニ魂か!!)
ヒロルと逸れて、切符売り場で待ち合わせ。
門から駅まで人ばかりでなかなか先に進みません。(ジャニ魂か!!)

ドームに慣れてたので(何様やねん)武道館が小さく感じました。
肉眼で全て見える勢いです。
皆さま、無駄に写真を撮ってました

午後からは、あ~ちゃん希望で、原宿行きました。
イヤっちゅーくらい歩きましたで。
行く前にPASMO作ったのよ。(東京人みたいやな~)
小銭入れに入れたままでもピって改札通れるのね。
帰って父ちゃんに自慢しました。(そこ?)

その日は22時くらいに一旦寝ました。
めっちゃ疲れた~。

【三日目】
ヒロルがガイダンスと身体検査の為、大学に行っても~たので
私らは、またまたのんびりゴロゴロして、掃除洗濯して
13時過ぎにお出かけしました。
今度は池袋。どんだけ池袋好き?
お土産買ってサンリオショップも行って、遅めのランチしました。
なんせ、あ~ちゃんと一緒だからご飯食べずに徘徊します。
やっとお腹すいたと言い始めて、15時前にピザのバイキングの
お店に入りました。
850円で、ピザ、パスタ、カレー、フライドポテトの
食べ放題~。(果たして元は取れるのか?)
ピザも、数種類ありましたよ~。
あ~ちゃんが、このようなお店に入るのは珍しい。

本当なら、もっとヲタが行くようなトコを精力的に
回りたかったけど、今回は諦めました

夕方、ヒロルがお腹をすかせて帰って来て
晩御飯どうする?って話になったけど、
私たちは「もう食べれません」状態でした。
ごめんね。今度、ゆっくり何か作りますわ。(今度って・・?)

山下さんのバースディーだったけど、ケーキも買わずに
一体何をしてたのだ、私。。。
きっと全国各地では本人不在のバースディーパーティーで
盛り上がってた事でしょうね

今回は、3日も滞在する意味がなかったかもしれないけど、
今まで旅行とかしない家族だったので、良かったかも。
マジ家族旅行の記憶がない。
友達に「お金より思い出が大事やで~」と言われた事もあるけど、
子供が小さい時は、家のローンで旅行どころじゃなかったもん。
その反動でジャニ魂、何処でも行きますね。

結局、最後だったのでライスコロッケのお店でヒロルに
晩御飯を食べさせて駅で別れました。
私らは、「見てるだけで吐きそう~」とか言いながら見てました。
ってか、ヒロルちゃんがライスコロッケ食べるのが意外でした。

早めに別れて良かったかも・・・
新南口が分からずに案の定迷いました。
前の時も迷ったもの。やっと把握したよ。
バス会社によって3箇所乗り場があるんだけど、
新南口は、今回で2回目でした。
妙に焦って汗ばみました。外をぐるりと歩きました。
バカァ~~

さて、明日はあ~ちゃんの入学式。
入学式のはしごですね。(ジャニ魂か!!)
それ終わったら、仕事とブログと家事とヲタ頑張ります

とりあえずは、早く寝ますね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

HAPPY BIRTHDAY

今日は、智久王子の25歳のお誕生日
おめでとう

王子のBirthdayを東京で迎えられるなんて
不思議な気持ちでーす。

これからも何があっても、一生ついて行くね
ファンを大切にするPちゃんが大好きです

私も今日の日をさかいに、Pちゃんに恥じない
生き方をしたいと思います。
頑張るどー

さて、ヒロルちゃんの入学式も無事に終わり、
今日の夜行で帰ります

では、一旦アップしますね

All Johnny's Fan ブログランキング

今日もMステ、リピしてます♪

こんばちわ

Mステ3時間SPの智久様が美し過ぎてリピが止まりません~。
何って素敵なビジュでしょうか。
顔が綺麗過ぎます・・・・
前髪が大人っぽいですね。
ジョーにはなってなかったけど、前髪伸ばしてるのかな。
直Pが、最近では一番好きなビジュだと思っていたのに、
断然今のビジュが好きです~。
雰囲気と言い。
見とれてしまいます

先週の金曜、夜行バスで一旦帰りましたが、
明日の夜行バスでまた行きます。
入学式の保護者用のチケットがあるなら、そりゃ行きたいっす。
コドブルのあの男子も「呼んでやる」と言ったのだから・・・
(関係なかったっすか?)
ケリィーとヒロルは、「どっちでもいいよ」と言いながら
「むしろ来るな」ってタイプだと思うけど、ちょい見物してきます。
あ~ちゃんは、地元なので「もう行かなくていいやろ?」
って言ったけど、来て欲しいタイプなのよね

今度は、あ~ちゃんと一緒に3日間滞在します~。
あ~ちゃんも忙しくなるから、今の内にヒロルの部屋に
行ってみたいだろうしで、パパリンがバスの手配してくれました。

先週の金曜は20時頃に駅前で「バイバイ」とヒロルと別れて、
別れた時は何ともなかったけど、切符買ってる時や、
ホームに立ってる時から涙が止まらなくなって、
そこから3時間くらい涙が止まりませんでした~。
どんだけ~~~
パパリン、ドン引き~~~。
電車の乗り換えや、階段もどうやって降りたのか、
どうやって新宿のバスターミナルまで行ったのか?
覚えがないです~。
拭いても拭いても止まらないんだもの~。
どうせ知らない人だし、いいけど~。

目をつぶっても目を開けても涙が止まらない~。
コドブルで涙が出ても、一瞬の出来事で拭いたら終わりだけど、
何故か、ず~~っと止まらないのです
そんなに悲しくもないのに、涙が止まらない~~~。
トイレ休憩でバスが停車した時に、鏡を見たら
自分の顔が怖かったですよ~。
お岩さん??

バスターミナルで、ジャニ魂帰りの若い子のグループを見かけて
パパリンが、その勢いにびっくりしてました。
高校生以外に、OLさんらしき人も魂に行ってたみたい。
そりゃ楽しそうだし、うちわも何枚も持ってて、
話が弾んでる感じでした。

「そこまでして行くのか?」とびっくりしてましたが、
心の中で「アンタの嫁はんも同じ事してるっつーの」と
ツッコミましたよ~

先日パパリンと食べたインドのカレーとナンです。
サグチキンです。
部屋が暗くって、写真写りがイマイチですが、
ほうれん草のカレー、美味しかったです。
Image485.jpg

誰キスは、池袋で観ました。
私も、ミライが一番好きでした。
Image486.jpg


明日も、いっぱい録画して出かけますね。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

よっ!!さお頭!!

たらいま~☆
留守中なのに、ご訪問ありがとうございました。
拍手コメも、ありがとうございます

土曜日の朝に帰って車止めたら、桜ちゃんが見えたのでパシャリ。
Image491.jpg
今日も、満開でとっても綺麗です。
またアップしますね

お土産も桜のパイを見つけて、思わずこれに決めました。
Image488.jpg

二つ並べると豚さんか、カニさんみたいですね。
Image490.jpg


とりあえず、土曜は深く考えずに仕事行きましたが
ちょいキツかったです
でも、月曜の会議の資料も作らなきゃだったので、
仕事モードにならないとね。(汗)

今日は、あ~ちゃん事で忙しかったし^^


いゃ~。さお頭いい笑顔です。
スタジオでは、拍手喝采でしたね。シゲさん~。
NEWSちゃんがTVに出るだけでやっぱ嬉しいです。
何が嬉しいって、亮ちゃんがニッコニコだったのが
良かったですわ。
山下さんは、ハットがなかったのと、靴もピンクじゃなかった
ですね^^。
最初のターンが前回より少なかったけど、
楽しそうに歌ってたから、嬉しいです~。


チョコチョコ過去映像も出てましたね。kinkiのバックも。
サヤエンドウは、星めざの時のメドレーの映像かな。
ず~~っと観てなかったから、また探してみなきゃ。
それにしても、月間1位は厳しいですね。
NEWSちゃんのこれからの課題です。(私らの課題でもある?)

B'zさんは、とにかく凄い、この20年間ず~~っとだもの。
どんだけ~~~~ミスチルさんも

V6のお兄さん方が、NEWSちゃんに温かいのが
嬉しくって、和みます~。
ダンスも見習う所、沢山ありますね


そして、シゲさんのドラマの主題歌が、
なんとなんと、NEWSなんですね。
『BE FUNKY!』
2~3日前に届いてたメルマガでは、シングルと出てましたが、
個人のメルマガなので真相はわかりません。
何かの形でCD化されたら嬉しいな。
新曲には違いないですね。
もう、ランキングやらに拘らないから(嘘)いっぱい出して~
って感じです。アルバムでもOKよ。
NEWS関係の曲は、沢山コレクションしたいです。
毎日ガンガンに聴きたいもん。

主役ってやっぱ凄い。シゲさんだけが画面にいる~。
しかも走ってる~~~。
楽しみだね~


明日は月曜日かぁ~。
ケリィーも金曜から大学始まってて、明日から本格的に
授業らしい。いきなり実習だってさ。
ヒロルちゃんも、入学前の事前授業が来週も3日間あるらしい。
先週は数学のテストが(クラス分け?)あったみたい。
あ~ちゃんも、来週入学式だぁ~。

みんなそれぞれ忙しいね。
私も、後は、仕事とヲタを頑張るだけだぁ~

男子のエキストラが足りないって、2回もメールが来てたけど、
残念ながらウチの坊ちゃんはスケジュール的に無理でしたぁ~。
メールのタイトルが可愛いんですよ。
「土下座のお願いです」だって^^
今は書けないけど、ファンだったらかなりヨダレものの
条件だろうかと思います。
行ける方は、頑張って下さいね。応援します

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

もう4月なんですね。

おはばちわ
更新、なかなか出来ずにスイマセン
今日の夜行バスで一旦帰りま~す
土曜の朝に着いたら、昼前に一応仕事に出て、
夜に録画してた番組や、blog訪問致します

引越初日は、ベッドなど組み立てる物が多くて
段ボールを潰したり、買い忘れを買いに行ったりで
あっと言う間に夜になっちゃいました。

昨日は、池袋の電気屋さんの階段2階から3階の間に
でっかい赤いTOSHIBA山下のパネルを見つけて
うきゃ~となりましたが、パパリンも一緒だったので、
せっかくデジカメ持ってても素通りでした

電車の中のモニターにウィダーのCMが流れて
少しニヤケました

昨日は、「news every.」をリアルタイムで見れました。
キャスターとして、最初っから慶ちゃん、座るのね
ウィダー30秒も流れたね
でも、途中でヒロルちゃんからメールあって
入試の時に仲良くなった子とご飯を食べて帰るとの事で
パパリンが、じゃあこっちもカレー屋さんでも行こうって事になり
慶ちゃんのコーナー見れずに出かけました
ヒロルちゃんは、昼から学科の開講式と、
TOEICテストがあったみたいです。
その後、19時にヒロルちゃんと駅前で落ち合い
前日約束してたテゴちゃん、マキちゃんの映画をみました。
一応、ヲタ活動です。
映画の日で、千円でした
内容は、若い子の映画って感じでしたね
感想は、またいずれ書きます

ヒロルの部屋の管理人さんも、とてもいい方で
のんびりした穏やかな場所なのに、店も多くて
便利で気に入りました。
私が気に入ってどうすんのって感じだけど
パパリンも、ここなら自分が住んでもいいかも的な様子でした。

3日くらいで、すでに自分が住んでる気になってしまうわ

夜のMステは、リアルタイムで見れないかも

何を歌うかな
星めざの時みたいに、メドレーとかアカペラバージョンとか
少し期待したりするけど、
さくらガールのマッスーソロも好物です。
欲は、言いません。
無事に終わりますように

All Johnny's Fan ブログランキング

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

