

香川さん、オールアップお疲れ様でした。

おこんばちわ

昼間は暑いけど、夜は寒い{{(>_<;)}}ですね。
まだ本気の半袖で、一日中過ごせません

今は、サマタイのPVを観ながら携帯ポチポチしてますよん。


『本日かぜ気味~筋肉痛と共に去りぬ~』
も始まりましたね
昨日、「明日から始まります」のメールが
風ぽんから届きました。
前にメールアドレス変更した時に、(何回変えたら気が済む)
全部にチェック入れたので、時々岡本さんや、東さんからも
届きます。(何の為に全部

今回の風ぽんの連載のご挨拶の所をクリックしたら
料理に例えてました。
またまた風間節を楽しみにしてます
夕方の楽しみが増えたね。


今は、ネバエンの星めざのPVに変わりました。
その前は、DREAMSのPV
感動が蘇るね

慶ちゃんもシゲも涙声でマッスーも涙目で
テゴちゃんは「みんな、待っててくれてありがとー」って
伝わる伝わる

たまに観るといいですね

今日は、ドヤ街に行ってたP智ちゃんと電話でおしゃべりしました
SoftBank同士はええなぁ~~
と思ってたら、21時過ぎちゃいました。
メンゴメンゴ

かなりの珍道中だったみたいです。
また、会った時に沢山話しを聞いて、書ける事だけ
書かせて頂くどすえ~
また、お急ぎの方は、リンク智ちゃんのblogをどうぞ~~


昨日は、23時前に寝てしまい、(ってかかなり早い時間に寝た)
朝、4時に目が覚めました
智久日記を転送する約束だったのに、しまった
と思ったて慌てて見たら、お休みでしたね。
見ずに寝たら、お休みの確率高し
変なジンクスですょ
朝4時に、ホットコーヒー飲んで、DVD2時間観て、
その後、二度寝しました


さっき、23時過ぎたのでP日記読みました。
香川さん、オールアップお疲れ様でした。
ボクシング指導も、ありがとうございました。
実際、Pちゃんに指導されてる所も見れてよかった(v^-゚)です。

Pちゃん、香川さんと共演出来て良かったね


All Johnny's Fan ブログランキング



ハピバ♪

今日の日刊スポーツは、斗真だったね。
3本とも違う顔を見せてくれるそうで、楽しみです

雑誌の発売も多いし、映画って凄い。
ジョーの時の為に、今は立見で我慢我慢
キネマで香川さんの連載もあるそうで、明日読みに行こうと思いマス☆

さて、今日はP智ちゃん達が、ドヤ街に行ってました。
また、楽しい話しが聞けるかな
せっかく誘われたのだけど、今日と言う日は無理でした
仕事も休めなかったし、あひるちゃんの誕生日だったしね


昨日は、嵐担の高校生から「Mステ観てね」メールが来てました。
返事なかなかしなかったら、同じの2回も
恐るべし。
そして、今日は「どうだった」攻撃に

「難しい曲なのに、凄いねぇ~」って褒めたら、嬉しそうでした
松潤の足がクロスされてて凄かったそうな
そこまで、研究してませんでした。
録画してる事は、黙ってようっと
MCは、本当に楽しかったよね

今日は、「怪物くん観てね」攻撃にあいました。

なるほと、勉強になります。
そうやって山Pを広めますわ。
広める相手はいないけど……
今の所、カミングアウトする勇気はありません


アド変のお知らせしてから、返事を下さった方への
返事がまだ終わってません
ごめんなさい
また、メールしまぁす


All Johnny's Fan ブログランキング


家電芸人への道のり(追記あり)

こんばちわん

B'zツアーのDVD・Blu-rayが7月28日にリリースされる情報を
ナ国より頂きました。
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME

このツアーでは「イチブトゼンブ」を2曲
バージョン違いで歌ってくれたんです。
まさにブザビモードです!
機会があったら是非是非チェックしてみてください♪


とのコメ返も頂きました。
バージョン違いですって~~。
聴きたいですね。
「イチブトゼンブ」を歌ってる姿も見た事がないので、見たいですね。



ところで、短髪で金髪の谷崎さんが好きです~

ジョーエキまでは髪を染めないでと言ってたけど、あれから1ヶ月。
あ~ちゃんが「そろそろカラーリングしよ~」っと言いだして
髪型の研究を始めました。
夏休みなど、長期の休みの時は自分で染めてたけどね。
ケリィーも自分でメッシュ入れたり自分でカットするから
何を目指してる人~~?って思ってしまいます

あ~ちゃん、今はかなり長いですが久しぶりに短髪にしようかと
言ってます。でも黒で短髪だと「ただの中学生だから~」って
色もめちゃ研究してます。
グリーンがかった、金髪でもシルバーでも何系でもない恐ろしげな色。
雑誌を見せて「こんなんにしたい」とか言ってるんだけど、どうなる事か。

最近、ケリィーも「今のうちだから」って茶髪でも金髪でも何系でもない
恐ろしげな色にしました。美容院の予約の前段階として、1週間前に自分で
一旦染めて、その後美容院のお兄さんに仕上げて貰うと言う技を使いました。


ところで、ついに出ましたね~。iPadさん。
あのデッカイ画面でPちゃんの写真をペラペラめくって、
ウハウハしたいですな~
後は、地図もいいですね。
楽器としても使いたいし。。。

そして、iPadを使いこなして立派な家電芸人になるんです。(ウソ)
でも予約してないデス。(家電芸人には程遠い?)
こちらでは、ヤマダさんか、ユメタで買えるそうです。

以前、iPod touchかiPod classicで迷ってると言ってた話はどうなった??
結局買えず今日まで過ごしてました~

職場では、SoftBankの人が多く、周りはiphone持ってる人が
増えた気がする~。めちゃ楽しそう
ケリィーも成人した後、機種変する時に自分名義でiphoneにしたよ。
もう何か月も前なんだけど。。
何の後悔もないみたい。すぐに「前の携帯解約してもいいよ」と言いました。
お母様名義なので、そりゃ即解除しますよ。

時々機能説明が始まって、アプリも見せてくれます。
元素記号の無料アプリ(色が綺麗)とか。(爆)
東京行った時のお土産に板チョコ型のケースを買ってあげたよ。
本当のチョコみたいなやつ。

子供は、3人中2人iphoneだぁ~。
ヒロルは未成年なので、自分では機種変出来なくて、ジョーエキの時に
「お母さんが居る間に機種変させて」って絶対に計画してたやろって
思ったけど、3年以上使っててボロボロだったのでとりあえず
SoftBankに行きました
(後で、委任状かオンラインでも機種変出来る事を知りました。)
その時に、何を血迷ったかiphoneにするって言いだして、
私が帰る日の午後に機種変して、「メールが出来ない」と悩んでました。
ケリィーに電話したりして。

帰りのバスターミナルまで送ってくれた時に、地図は使ってた。
なのに、メール出来ない人でした。
でも、バスに乗ってしばらくしたらメールが届きました。
「何もしなくて良かった」だって。
設定しなきゃメール出来ないと勘違いしてたみたい。
設定して送る方のメールボタンと携帯用のボタンがあるんだって。
アドレスも本当は二つあるんだって。

1日で使いこなして、今では何の後悔もないらしい。
本体は0円に近いです。でも月々の使用料は定額4410円。
ウェブ沢山見る人なら普通の携帯と維持費は変わらない。
バイトで払うそうです。
一つ後悔があるのは、iphoneもう少しで次のOSが出るみたいですよ。
でも、絶対にそっちは本体代が高いでしょうから無理ですね

私は、一生迷い続けて思いきれないかも。
このままでは、立派な家電芸人になれない。

ヒロルちゃんとiphoneの機種変してた時の出来事と、
その後池袋に移動した時の出来ごとをまた話ます~。
あ~ちゃんは、ゲロゲロ寝てました

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

またまた惚れてまうやろ~~♪

再びこんばちわ

久しぶりに、こんな時間に更新しまーす。
P日記更新後のblog更新は、久しぶりだわ。

でも、やっぱ感激したから書きたいデスわよ

Pさん、真面目でファン想い
そりゃ一生ついて行きますとも。


『山下を応援してて良かったぁって
十年後に思わせられるように
頑張ります

Pさんの為に、私の残りの人生を使っても悔いなしデス☆


しかも、面白い作品の事を何時間も考えてるPさんが
いじらしいね。真面目だわ。
一人ミーティング


そして、亮ちゃんはヨガを習ってるんだね
亮ちゃんが習い事ってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました


さっき、あ~ちゃんが「映画クロサギ」のDVD観てた
髪型の研究だって

では、オヤスちゅみ

All Johnny's Fan ブログランキング

迷惑メールに負けました。(ある意味勝ちました。)

おこんばちわぁ~

昨日からアド変などしてて、いろんな方にご迷惑をおかけしました~
そして、私の不可解な行動の言い訳をします
まず、アドレスを変える前に「アド変予告」なるものをした件についての
言い訳~~~~~~。
しかも、変更する前に「これにします」って予告する不可解な行動~~。
(変更もしてないっちゅーのに、そのアド取得する自信はあるんかぃ~。)

それはですね
私の友人で、登録した人以外のアドレスを拒否してる人が何人かいて
そうした人の携帯には変更したアドからはメールが送れないんですよぉ~

でも、会える人は「変えた?」って聞かれて赤外線でも何でも出来るけど
県外の人には念力しか飛ばせないっちゅーねんなーー

それにしても、アド変。するもんじゃないですよ~
まずは、ジャニウェブの変更
「えっとぉ~。どないするんやったっけ??」
ソロ魂前にもアド変したばかりで、ジャニウェブの変更したばっかりだけど
忘れてます。
でも、それしてないと山下さんから「観てねメール」来なくなるしね。
(今度はいついついつ?)

後は、ブログの変更。コメント入ったら携帯に届くアレ。

でも、今回はヤケクソでメルマガの変更もしてないし、
ついでに有料コンテンツも解除しました。
ジャニウェブのみ。(節約しなきゃ)
すっきり何もかもリセットです。
何も来なくなりましたよ~。

今まで受け身だった情報源も、これからは自分で探さなきゃですね。
何かあったら教えて下さい~~~。(結局人をあてにしてる

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

妄想&拍手コメ返♪

こんばちわ

昨日、一昨日と日記を更新してくれた優しいPちゃん
めちゃ反応していましたが、なんせ23時以降にブログを更新する日が
少ないもので、なかなか嬉しさを叫べませんでした

写真をアップしてくれたので、さっそく壁紙にしちゃいました。
寝転がって撮ったのかな?

そして、斗真も、先日は松本清張ドラマの事しか書いてなかったですが、
20日の日記に、「うぬぼれ刑事」の事書いてくれてますね。
面白そうですね。
長瀬くんと、クドカンと一緒にお仕事をしたかったみたいです。
夢が叶って良かったじゃないの。(←何様?)
7月までが待ち遠しいですね。

6月は何して過ごしましょ??

もし、Pソロ魂のDVDの編集を本気でして下さってるなら待ちますとも。
ダイアモンド魂の発売が遅れたのも編集やPVに凝ってたからだと
思ってますです。。
(↓あくまでも妄想の世界ですよ↓)
P魂の場合は、全ステージダイジェスト・DVDBOX的な全6巻バージョン
でもよろしくってよ。でもそれでは、学生さんが大変だから、
本編のみバージョン(こっちは通常盤)で、発売してはいかがでせう??

そして、ファン以外の人が観たら全部同じに見えるMCでも
P担なら100回観ても飽きない上に「これは横浜2日目1部の靴下の話」
とか、タッキーが来るまで話してたMCも区別出来る様になるんですよね
どんだけ~~~~。

企画の段階から追ってて欲しいですよね。
でも、みせれない事の方が多いんでしょうね。

もし、DVDに時間がかかるならばとりあえず、音源的な物を希望致しまする
例えばぁ~~~。
PソロアルバムとかPソロアルバムとかPソロアルバムとか

NEWSの新譜もお願いしますだ
もう1曲シングル出さないとアルバム作ってくれないっちゅーならば、
シングル⇒アルバム
もしくはweeeekの時みたいに、同時発売
もしくは、思い切ってBESTアルバムはどうですか?
きっとこの意見は賛否両論でしょうね
ランキングが取りやすいのか、危険なのかはわかりませんが。

私の考えてるベストアルバムは、(一般人のゴミアイデアですが)
そんじゃそこらのベストアルバムではございません。
でも、恥ずかしくって言えません~~~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


さて、続きは、拍手コメ返です。
大変遅くなりました。


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はお騒がせ致しました&ルクエ

こんばチワワ

今日はお騒がせ致しました
どうやら迷惑メールに勝ったみたいです。
サーバーがパンクしたお陰で、迷惑メールの業者の所にも
大量のメールが弾かれて返ってしまったから諦めたのかなと
にらんでいます。ウヒヒ~。
もしくは、アド変したと勝手に思われたのかもしれません

「また、アドレス変更するはめに??」と思ってたけど、
連絡も大変だし、良かったぁ。

登録者以外のアドレスは受信しない設定にした方がいいのかな?

前にアドレス変えた時から、携帯ではメルマガの登録しないと決めたし。
公式のサイトしかアクセスしないし、読みたいメルマガは
PCの捨てアドでしか購読してないのに~~~。
私の何が悪いのでしょうか??

でもって、携帯のアドレスは長めにしてるけど、
数字を入れてないからかな~??とか思ったけど、
スパムメールじゃなくって、業者のコンピューターに組み合わせを
見破られたみたいです。

1日10通の間は我慢出来ました。
でも、メール機能のメニューに「迷惑メール申請」があったので、
届いたメールをソフトバンクの「stop@meiwaku」に転送してしまったら・・
ここから呪われ始めました~~
何か腹いせのように一日中メールが届くんです。
10種類の宛先から、一日中届くので携帯が火を吹くぐらい
触ったら熱いんです。業者がドンドン増えて行く~(きっと同じ所だ)
バッテリーも昼過ぎまでしか持たないし。
一昨日の24時から24時まで、一体何通来るのか調べたら
なんと370通だよ

昨日はマジで携帯解約に行こうかと思いましたで。
早まらずに良かったけどね。


昨日は昨日で、嵐のDVDの感想のお手紙を書きました。
高校生の子の心を傷つけてもいけないし。
めっちゃ熱く語りました。
ってか、それが私のダメな所。断れば済む事なのにね。

もう一つ勉強になったのが、
観たくないものを観さされる人の気持ちが分かりました~~~~~~。
えへ


ところで、先日の母の日の贈り物は、こちらです。

Image539.jpg Image540.jpg Image541.jpg
 ☆ルクエのスチームケース☆
何故か、PCのお気に入りにこのページを入れてて
どこのショップだったか?半額セールとかレシピ本とか付いてたので
小さいタイプを2つ注文したんです。両方の母に。

私は絶対に「こんなもん」と言われると思ってただけど、
めちゃくちゃ喜んで貰えて、私も最近結婚記念日だったので、
自分へのご褒美で(自分に甘い人)大き目の買いました。

そして、使ってみたら想像を絶する素晴らしさでしたよ
1週間の内4日使いました。
ヒロルにも送りたい気分です。
主人も泊りの時に持って行くと言ってます。
気になる電気代も、そんなにかからないかな??

シリコンで柔らかいケースなんですが、蓋付きなので、
ラップしなくっていいのでエコでしょ~~。
しかも、野菜の水分だけで蒸し料理出来るし、温野菜も簡単
栄養が逃げないんですよ~~。
人数分×数種類の野菜を切って容器に入れて500Wで3分前後。
かぼちゃも直ぐに火が通ります~

かぼちゃ、人参、アスパラ、玉ねぎ、キノコは実験済みです~。
今度、パプリカとブロッコリー食べたいです~。

初めてサーモンをする時は、家族の注目の中、調理しました。
大袈裟すぎ~~。
でも簡単~~。
手抜き主婦の味方~~。
大きめのルクエに、玉ねぎのスライス敷いて、薄目に切った人参、キノコ、
横の方にアスパラを入れて塩コショウ。
その上に、臭みを取ったサーモン3切れ置いて、バターを数か所に
散りばめて、500Wで5分です。
味付けは、お好みです。
お酒入れてもいいかも~。

「アサリの酒蒸し」も「一人茶碗蒸し」も出来るみたい。
他にもレシピ載ってましたが、お薦めがあったら教えてね^^

ルクエの存在は知ってたけど「何分も電子レンジで調理するのかな?」
と簡単でも電気代が沢山かかったら意味ないしと思ってました。

でも、500Wで野菜だけなら2分半で充分です
コンビニ弁当を家でチンチンしてる人なら、そんなに気にならないかも。
冷凍食品の焼おにぎりをチンするよりも短いです。

私、別にルクエの回し者ではありませ~ん。

では、一旦アップ致します。
毎日拍手コメありがとうございます

今日はPネタ書いてませんね~~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせデス☆

2~3日前から、携帯にまた迷惑メールが恐ろしく届き始めて、
サーバーがパンクしてました


みみりんにメール送ったのに、弾かれて返って来た方が、
いらっしゃったら教えて下さい


さっき、職場で「アドレス変えたの」って聞かれて気付きました。


迷惑メール申請してから酷くなったのぉ
嫌がらせだわ

迷惑メールフォルダーに自動で入るようにして油断してました


詳しくは、また夜にね

何故か嵐DVD観てます。

おこんばちわ~☆

今、嵐のDVDを観る事に追われています
めちゃ長いです~。
いつかは、嵐のDVD観たいなと思ってたけど、
このタイミングですかぁ~~~??

確かに素晴らしいとは思いますが、このタイミングですかぁ~?
感想を手紙で書かなくてはいけません。

感想が湧いてきません。
どうしましょう~

確かにMCは面白い。
でも、このタイミングで感想書くのは少しキツいです。
宿題みたいで大変だぁ~
昨日1枚観て、今日も2枚目観ます。。

Pちゃん事や、コメ返や、拍手コメ返は、
また明日以降に書きますね
ってか、明日は感想文書く事で泣いてるかもしれません。

Pちゃんの事ならいくらでも書けるのにね^^
ではでは、ごきげんよう~

「every.」録画も観てます。どんだけぇ~~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もジョーの事を考えてます☆

は~~ぃ。ごきげんようばちわ
昨日は、ごめんなさいね~~~~。(反省の色なし)


《ジョーのフィギア》
昨日、テンション上がった出来ごとを発表します
ブックオフで(好きやなぁ~)フィギア付きのジョー単行本を
見つけました。どえりゃーもんを見つけてしまいました
まだ写メってないので、近々アップしますが・・・
ジョー40周年記念の、フィギア付き単行本が5冊
ブックオフの店頭(店入る前の外)の棚に置いてありました。
「200円から」と書いてあったので、興味津々で
「ジョー関係ないかしら?」と見てたら、ドーンとオマケ付きの
単行本が置いてあるのが目に付きました。
1巻がジョーのフィギアで、葉子さんや、段平おやじもあります。
5巻とも「大人買い」しました。
だって、200円だもんね
めちゃテンション上がります。
新品みたいで、封を切るのも勿体ない感じです。
よくぞ手放してくれました!!マニアの方。
きっと、私たちが「鑑賞用」「保存用」「貸し出し用」って
買うみたいに、マニアの人が手放したのよね???
また、昼間に写メりますね


《ジョーに情が湧いたじょー》
今の所、2巻まで漫画読みました。
Pちゃんがジョー役を演じるって事で、そう感じるのかも
しれないけど、かなりジョーに情が湧いてきました。
ジョーが愛おしいですわ。
ってか、ジョーって単純なトコがありますね。カワユス。
ジョー漫画を読んだら、次はレンタルDVDに手を出そうと
思います~
子供達は市原くんの「ボックス」が良いって言うけど、
ジョーはジョー。ボックスはボックスです
先日、市原くんが出てる番組見て「いい奴やな~~~」と
うかつにも思ってしまいましたが・・・
でも、ボクシング物は、観てみたい気がします。。


《週刊女性》
皆さまのトコではもう発売されてるんでしょうね。
朝、ひろひなちゃんから「見ましたか?」ってメールがあったので
職場近くのサンクス2件寄ったけど、「週刊女性」自体が
なかったです。
こちらは女性誌は、水曜日ってイメージがあったので、
もしかしてまだ売られてないのかも?と諦めてたら、
お昼にお裾わけが届きました~~~。

キャー。ジョーPジョーPジョーPだじょ~~~~
うはうはものです。
可愛い~~。そう言えば昔あんなバッグありましたね。

一応、明日買いに行きます。(立ち読みでは終わらないよね)
夕方本屋さん寄ったら、一つ前の「週刊女性」がありました。
どんだけ田舎??いつも立ち読みしてる週刊アスキーも
火曜日発売なのに、店頭に並ぶのは水曜なんよ



Pちゃんは、お友だちのパーティーに行ってたのね??
奥さんのブログ、私も読んで来ました。
しばらく読んでなかったです。。

そして、P日記では、久しぶりに斗真の名前がありましたね。
早くご飯行けたらいいね
斗真も、新しい仕事頑張ってるようで、大きい仕事ですね。
私としては、また楽しみが一つ増えました。
毎日Pの事を考えたり、ミーハー出来る生活に幸せを
感じてる今日この頃で~す。

とりあえず、「ありえへん世界」のシゲ観ます。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョー1巻読みました。

こんばちわ~

今日は、久々のお休みです。
布団カバーも洗えたし、気分爽快!!

私んちにもYou&Jの会報、珍しく昨日届きました。
でもね。私、会報ってチケット関係以外では封も切らずに
放置するのよ。皆さんのブログを読んだら自分も読んだ気がして。
前回のPちゃんの時は見たけどね。
今回も、まず郵便受けからバッグにしまって(隠し持つ)
夕飯の支度とかしてました。
でも、今朝お智だちのブログを読んで、これは読まねばと
思いましたの

表紙が激キャワ
NEWSちゃんです^^
Mステの時に撮った写真みたいです。
一人一人のコメントがありますね~~。(うれち)

とりあえず、Pちゃんだけ読みました。
映画に向けて身体を作ってます。
もう、いつの間に?って感じで、私の知らない間に、
見事な胸筋と腹筋を作り上げました。
執念と言っても過言ではないかもね。

週に4日もボクシングジムに通って、食事でコントロールしたそうで。
誰でも出来る事じゃないですね

「あしたのジョー」は、根強いファンもいるし、
賛否両論が出てくるのは覚悟の上。
「他の人にやられるくらいなら、
自分がやってプレッシャーを感じる方がいい」


男らしいですね。
このコメントを読んで思い出したのは、「シネマトゥデイ」の
3月8日記事の監督さんの言葉ですね。

「あしたのジョー」実写化で、伝説のヒーロー矢吹丈役に
あえて挑む山下智久の勇気に監督が称賛!


主演の山下については「あえてこの矢吹丈に挑もうという、
それほどの勇気ある役者が実在するとは正直思っていませんでした。
監督としてではなく、男として山下さんの決断に惜しみない称賛を
贈りたいと思います」とその勇気をたたえ、
共にもがき苦しみながら、新しい矢吹を生み出すことを約束した。


泣いてもいいですか?(おぅおぅ

仕事が決まる瞬間ってどんなだろうか?
といつも何となく思ってたけど。。。。
その過程には、いろんな葛藤があったり、一言では済まない
ドラマがあるんですよね

なんとな~くそう思ってるからこそ、私も希望や口出しは
したい所ですが、一応
決まった事に従う派」に徹してるんですの。
きっとどんなお仕事も、そうなのよね??

今日は、昼間一人だったので、(寂しいオババです)
前から気になってた「漫画喫茶」に行ってきました。
昔っからある漫画喫茶でインターネットはありません。
普通のご飯やさんプラス喫茶店です~
コーヒーがメインですがオムライスや定食もあります。
最初の2時間は無料で、コーヒー1杯注文したら
本は読み放題。(どこもそうなのですか??)
2時間経ったら30分ごとに130円だそうです。
漫画もあるし、美術本などもありました。

私の狙いはモチロン「あしたのジョー」を読む事。
簡単に見つかりました。
1~16巻が棚に並んでて、先日ブックオフで買った105円の
シリーズとは違いました。少し大きめで、白い表紙。
こちらは、集英社からです。
「ちばてつや全集」って書いてあります~。

1巻だけ読んで帰りましたよ~。

テレビアニメのジョーはうろ覚えなりに「やんちゃ」なイメージが
ありますが、今日読んだコミックにて、ちょっと軽いショック
品のあるPちゃんが、どこまでジョーに近づくか・・・?
(ジョーに謝れ~~
Pちゃんの事だから、役に徹するだろうと思うし、
キャラ作りの天才だから、キャラに入り込むよね。きっと。
楽しみが増えましたで。オバちゃん。

一番キャラがはっきりしてるのは、皆さま「彰」だと思うかも
しれませんが、
私の中では「それ突の拓馬」で、こずえさんに対しての
「あつかましいキャラ」←これを言ったら怒る人沢山いるよね。
が、強烈で~す


今日は、この辺にしときまーす。
明日以降で、母の日に送った贈り物が好評だったので、
書きますね~。

ではでは

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もお疲れ様でした☆

こんばちわ

今日も携帯から失礼致しやす。

拍手コメ返とか、コメント参りとかしたいのに
今日も横になっちょります

先日、生茶のペットボトルをフィーチャーした、あ~ちゃんを
嘲笑いましたが、実はワタクシその前に、
生茶パンダ先生のFlushを「これかい」と
送っちょりました。どうだ参ったかぁ

今、これが私の携帯の待受になってます。
だって癒されるんだもの。
2種類あって、グリーンの方です。
もう一つは、見てたら夜になったりしますよ。
…どうでもいい情報でした

携帯の中は、山Pだらけなのですが、
世を欺く仮の姿として、ずっとチャーミーキティちゃんの
着せかえを使用してます
今は、待受だけ生茶パンダ先生だよ。
…どうでもいい情報パート2゚+。(*′∇`)。+゚

人の待受なんてどうでもよかよか


今日、職場で高校生から手紙を貰いました。
6枚も手書きで、びっちり書いてくれてるぅ
「どんなに嵐が好きか」ってお手紙
私が、ヲタって事は知らないけど、いつも話しを聞いてあげてるからね
そして嵐のDVDを貸してくれる事になったのですが、
「感想を手紙に書いて下さい」だって
で、「誰を好きになったか教えて下さい。切り抜きあげます」だってp(^^)q
可愛いねぇ~
でも、手紙が重荷~~~

今は、ネバエンのディスクを入れっぱなしなので
それを観ながら寝てます。
そろそろ、Pソロ魂のDVDを発売してくれなきゃ
暴れるぞ~~~
ダンスを堪能したいですよね
いくら、松潤や大ちゃんがダンス上手でも
私はP様のダンスが見たいんですぅ

All Johnny's Fan ブログランキング

さようなら、ミネジさん。

こんばちわ

今日も怠くて、パソコンを立ち上げる気力がござーません。
毎日、24時以降に更新されてる方々、尊敬いたします(ラブ)

今は、ベッドでネバエン観ながら寝っころがって携帯ピコピコしてます。

今日録画した、昼ドラも、少クラもMステも、まだ観てないの
しげドラマも、おそらくリアルタイムでは観れないかな

リアルタイムで観ないと、一体いつ観るのって話しです。
(ブヒブヒ)


丹下さんから、メールありましたね。
うちの主人、年齢も合うし、たまたまその日は休みで、
髪も、真っ黒ではないけど、めちゃくちゃ茶髪って訳でもないし、
「行け!!!」
と言ってみたけど、
「誰が交通費払うの」と聞いて来たので、撃沈しました。

やっぱり映画は出るものじゃなくて観るものじゃないの

うんにゃ、一生のうちに、こんな経験出来ないって

で、誰が交通費出すの

話しが終わらない。
結局、そこまで乗り気じゃない人を送りこんでも、
本当に行きたい方に申し訳ないですよね。
申込みは、してませぬ゚+。(*′∇`)。+゚



ところで、昨日アップしたミネジの載ってた右側のページを
持ってる方いらっしゃいませぬか
抜群に好きな顔なんですが、写メ保存が上手くいかなかったのです。
訳あって、昨日TVナビを手放しまして
名残惜しくて写メってましたが、夜だったから暗い上に
真上から撮ってるのに、少し角度が違うのか
微妙に顔が違うのょ

何で手放す事になったのかは、また書きますね

中居君の表紙です

All Johnny's Fan ブログランキング

今日もPちゃん大好き~♪

そう言えば、5月12日は、「希望~Yell~」発売日。
すなわち、NEWSメジャーデビュー日でしたのに、
見事スルー致しましたね
忙しゅうて、忘れてました
ってか、体がだるいですね~。だって、トシだもん
今さら「おめでとー」でもないかもしれませんが、
7年目入ったのかと思ったら、やはり凄い事ですね。


今日は、別のブックオフで「あしたのジョー」単行本
11巻~13巻を見つけてしまいました。
Image538.jpg

これも105円でした。
さぁ~。皆様も、ブックオフ講談社コーナーへGO!!

そして、雑誌を整理してましたらば、
月刊TVナビ2007年の2月号でしたっけ??
白虎隊の中綴じ特集でのP様。
Image537p.jpg

なんて、可愛いの~~~。
顔がほっそりなんです。あの頃って顔ポチャポチャって
思ってたのですが、細いです。

クロサギの時もポチャポチャのイメージがあったけど、
後で振り返ったらスッキリしてるし、何であの頃はそう思ったのか?
髪も、前髪がどうにかならないのか?と思ってたけど、
今見たら、そこまでうっとーしくないし

やはり美しい人は何でも似合いますね
(フォローになってないかしらん)

毎日、グダグダですいません。
最近、朝起きるのが辛いですよ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も手短になってしまった。

こんばちわ

昨日は携帯で更新して、また夜に更新する予定だったけど、
寝てしまったのだ~。
21時までにベッドに入って、本当に眠りましたよ。
凄い気持ちいいです~。とにかく寝たかったです~。

その前の日は、メールが途中で途絶えた方、すいません。
力尽きてました。
完全に体力がなくなってます~


今週乗り越えたら、少し仕事が落ち着くと思ってたのですが、
月曜日に行った会議でまた新たなプロジェクト始動の予感。
終わりなき戦いです。
そうとわかれば、適度に自分で息抜きしなきゃね


そうそう。生茶の写メ、一応子供達みんなに労力かけたって事で
センキュー」って返事送っときました。

「生茶のペットボトル画像」をダウンロードしてくれた
大ボケあ~ちゃんですが、エキの時は結構見てたんですね。
テントの向こうにあった、●●●ァ●●も、しっかり見てたみたい。

あとPネタじゃないけど、力石がテントでお弁当食べてるトコも
見たらしい。マネージャーさんらしき人はそばにいなくって、
一人で食べてらしいです。(どこかに居たとは思うけど)
で、近くの人に気さくに話しかけたりして、明るい人って印象
だったようです。


ここまで書いて、睡魔が襲ってきてます~
今日も早く寝よっと。。。
では、おやすみなさ~ぃ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

フラっと寄った

ブックオフで 

 

『あしたのジョー』に出会ったぁ

 


 

しかも、105円

ちょっとジョーのお勉強しょうっと

中は、こんな感じ

 


こんなんとか 


裏は、こんな感じで


 

定価は1200円だったのね

 

バンザイブックオフさん。

ちなみに、鎌田先生の「がんばらない」も105円でした

 

 

メールの打ち過ぎで目がショボショボです^^

再びこんばちわ

さっき、キリンの待ち受けをP智ちゃんが送って~と言うので
とろうとしたら、私もとれなかった。
しょぼい携帯だわ・・・・
と思って、子供に頼んだの。
まずは、さっきまで肉じゃがの作り方を教えて??て
メールしてたので、ヒロルちゃんなら嫌な顔せずに送って
くれるだろうと思って頼んだら、こんなのが届いた~~。
なんか、余計な物が付いてる。。。
IMG_0019.jpg


仕方ないので、ケリィーに頼んだら、完璧なのがすぐに
届きました。さすがお兄さん。(これが普通でしょうが)
IMG_6807.jpg


あ~ちゃんに至っては論外ですわ。
見て見て、こんなのが届きました。
笑えるしね^^
ファイル0090



昨日のテゴマスのVTR出演は、「テゴマスのあい」の
二人のイチオシ曲の紹介でした
テゴは「ぼくらの空」マッスーは「チーターゴリラオラウータン」
がお薦めだそうです。
「地球愛」「友達愛」「普通の恋愛」「親子愛」
いろんな愛がテーマのアルバムです。みたいな感じPRしてた。
最近は、一日に2~3回は聴いてます。
P聴いて、テゴマス聴いて、P聴いて、NEWS聴いて
寝ながらDVD観てを繰り返してます~。
こんな40代ですが、幸せ者ですね~~~

映画シーサイドモーテルの公式サイトは、
もうご覧になりましたか???

斗真の写真がバッチリアップされてるって話台になってますね。
面白そうですよ~。
共演者さんも、凄くないですか?
山田さんや古田さんや玉鉄さんや。
斗真もめちゃ弾けてるし。

これまた楽しみが増えましたね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

まずは、P智ダーリンのレポか ら。

こんばちわ♪

P智ちゃんから旦那様のレポを頂きました。

編集する時間なくて、ほぼ、そのまま載せま~す

 

ここから↓

 

 

エキストラは約60人くらい、
オバチャンが5~6人。

朝からの撮影でしたがちゃんの登場は2時過ぎぐらいから

5時過ぎぐらいまで。

赤のTシャツと白パンツちょっとだけ腰パンで履いてて

めっちゃ細くて小さいなって

今日はお裸はなくて筋肉見れなかった

そうです

 

香里奈の撮影はあったけと力石や丹下さんの撮影はなく

来てなかったそうです

 

ちゃんから70センチ位で手が届く距離の時もあって

もちろん生声も聞けたって。

 

でもほとんど喋らなくて監督さんの指示に

『はい』って答えるだけが多かったそうです。

旦那はちゃん、機嫌が悪かったのかなぁと言ってましたが、

多分いつものおとなしめのさんですよね

1度だけお話しながら笑ってたそうです。

がははって笑いじゃなくニヤって感じみたいですが

旦那いわくスケベ笑い

ちゃんがスケベ笑いなんて失礼でしょ

 

撮影が終わるたびに居なくなったらしいです

 

帰りは黒の○○○●●●ァ●●って車で

帰って行ったそうです。

 

以上旦那からの報告でした

 

 

ここまで↑

 

ありがとうございます。

旦那様も、お疲れ様でした。

貴重なレポートありがとうございます。

 

一旦、アップしますね

 

今日は、母の日でしたね。

こんばちわ。。

いつもアクセスありがとうございます
7日のアクセスが私の中では多い方だったので、
びっくりしました~。
昨日は、サボりましたけど~~
その前は、一部にゲキ受けのコメ返で済ませてしまいましたが、
いつもありがとう存じます。(←何キャラ??)

昨日は、パシ魂のDVDを観ながら寝てしまった。。
今まで真剣に観てなかったのか??ってくらい
新鮮な箇所が沢山ありました
また、萌えポイント書きますね~。
ドーム二日目で観に行ったコンなのに、あの時は帰りのバスの事で
頭がいっぱいで、集中出来てなかったかも?
細かい事が思いさせなくて、あ~ちゃんの方がよく覚えてるみたい。
ゲストは多かったような。
エビキス、平成くん、ニノと翔君でしたよね。
「太陽のナミダ」もアンコールで、やっと良さが分かったという


今日はP智ちゃんのダーリンが、ドヤ街のエキに参加しています。
でかしたぞ!!
またこっそり教えてね。(と言いつつアップしよ~っと)


GW明けてから、1週間くらい激務なのぉ~~~
1年頑張った成果がが出る時期で、
この時期が終わってからエキに参加してたら、
きっとすがすがしい気分でエキに臨めたかもしれません。
心の隅っこで、気の重い連休明けの仕事の事を考えてましたが、
逆に言えば、エキでPちゃんに元気を貰ったから、
この時期を乗り越えられてるような気がします~。
毎年同じ事を繰り返してますが、来週が終わったら
適当人間になりまっせ~~
楽しみだぁ~。

んんん?イッテQのテゴにゃん。また一段と髪がクルックルですね。
深夜にテゴマスがmmTVでVTR出演があるみたいですね。
どんな番組なんでしょう?

今回のテゴマス魂、知り合いの高校生にグッズを頼まれまして
ちょっとドキドキしています
もちろん、仕事に差し障りがあるのでヲタって事は秘密です。
県外の友達がコンサートを観に遊びに来るので(ここは本当の話)
付き合いで行くって事にしてます。(嘘つきやんか~)
で、私はジャニーズの事は全く知らないオバちゃんって事に
なってるので、いろいろ教えてくれるのですが、
めっちゃ訂正したい事ばっかり言うけど、訂正出来ないのよ。
例えば、you&Jは、「NEWSとカツンと平成JUMPなのよ」
と教えてくれるんですが、心の中では「ちゃうちゃう」
と思いっきり訂正しています^^
私も人が悪いですなぁ~

では、今から明日の会議の報告書を作りま~す。
もういっその事、手書きでえんちゃうか?と思うくらい
やる気なしです~~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメ返です。

《hito》様へ♪(4/29)
いつもコメントありがとうで~~す
25日に行かれたんですね。
どうでしたか?
またいろいろ教えて下さいね^^

服装も、心配しなくってもどうにかなりました
ありがとうです。
最高のGWでした。
また当分、頑張れますね。


《HH》ちゃまへ♪(4/30)
ピッチピチやね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


《●イ》ちゃまへ♪(5/1)
いつもメールありがとう~♪
エキストラ行って参りました。
この目にしっかりと焼きつけて来ましたよん

●イちゃんも、お仕事遅くまでお疲れ様です。
バリバリお仕事して、若いっていいなぁっていつも思います。

テゴマス魂も始まりましたね


《●ーチ》様へ♪(5/4)
もしかして、同じ日に参加してたみたい。
迫力ありましたね
私も疲労度は凄かったです。
でも、クタクタだけど、心は満足でした。
早く映画観たいですね~。
待ち遠しいな


《●ん○》ちゃんへ♪(5/5)
PCからも、クドクドと更新しちゃいました。
もっと上手に伝えたいだけど、また思い出した事があったら
書きま~す


《ひろひな》ちゃんへ♪(5/5)
親ひな子ひなちゃん。お疲れ様でした。
クタクタでしたね
でも、めちゃ楽しかったですね。
こちらこそ、坊やにはお世話になりました
思いがけずバスにも乗れたし、川崎駅もデッカイですね。
(・・・ってそこじゃないって??)
旦那さんも、エキに行きたかったんですね。
行ったら絶対に、ハマると思うよ~
家族の趣味にしたらいいね。次はいつ機会があるでしょうか?


《●ーチ》様へ♪(5/5)
お~~。3日の日に行かれてたんですね。
携帯使えなかったし、お会い出来なくって残念です
でも、同じ空間でPを見て、激萌えしてたんですね。
感動を分かち合えるって嬉しいですよね。
体脂肪4%も減ってたんですか??
凄い~~~~~~~。
確かに、力は入るし、凄いエネルギー使ったものね


《QP》様へ♪(5/7)
初コメありがとうございます
とっても嬉しいです。
伊勢谷さんって、気さくな方でびっくりしました。
常に誰かとしゃべってたり、監督さんにモニター見ながら
「ここって使うんですか?」みたいに聞いたりしてました。
Pと流れの打ち合わせする時も、Pは黙って頷くか、
時々、質問を挟んだりするけど、だいたい伊勢谷さんが
「あ~して、こ~して、こうなって」みたいにリードして
いました
「人間失格」の役のイメージがあったけど
(斗真に悪い事教えないでくれ~~って)
本当に、いいお兄ちゃんって感じでした。男前だしね。

気のせいかもしれないけど、モニター見ながらPちゃんって
言ってたと思います。
いい雰囲気のチームだと思いました



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も撮影なんですね。頑張れジョー。

やっほ~

立体モザイクアートが完成したみたいですね
明日、ギネスの認定委員さんが確認した後、申請するそうです。
(フジニュースネットワークより)
「山下トモヒソさん」って噛んでました^^

今日からお仕事の方、きっと多いですよね。お疲れ様です
私も今日から仕事でした~。
でもね、Pちゃんから1年分の元気を貰ったので、
めちゃテンション高く仕事出来ました。
何なんだ、このハイテンションぶりは。
いつもなら、GW明けの仕事は憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱なのに。

もーー、Pちゃんの仕事っぷりを目の当たりにしたら
私も頑張るしかありませんわ

2日の日は、演技に没頭してたような気がします~。
決して怒ってる訳でも、機嫌が悪い訳でもなく
ひたすら役に入り込んでる様子でした
目をつむってイメージトレーニング??
瞑想してるみたいな時もあったし。

本番までに段取りや表現など、
自分の中で消化したり頭に叩き込んでないと、
演技は出来ないんでしょうね。
俳優業って凄いと思った。頭も必要だわ

3日の日に見た「目」の演技に、恐ろしいまでのPの拘りを
見させて頂きました。
偶然では決して出来ない計算された(であろう)Pなりの
ジョーの表情。
力石を挑発するような目の演技。

とてもヘリの模型を操縦出来ない人と同じ人とは思えません^^

(ここからは続きで)

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだ余韻に浸ってます♪

ただいま~~♪

今朝、帰って来ました。
30日の夜に出て、バスで1泊、ヒロルんちで2泊、
帰りの夜行バスで1泊。長旅でした~。
バスだと1日有効に使えるので丸4日間滞在でした

いつものトンボ帰りでも良かったんだけど、
あ~ちゃんを連れてるし(虚弱体質すぎるわ)、
ヒロルの用事にも付き合ったり出来たので、
エキストラ前後の2日間も、ゆっくり楽しく過ごせました。
4日の日に生茶モザイクアートに行く予定だったけど、
結局10時まで寝てしまいました。

午後からは東京にいる間にヒロルちゃんの用事に付き合って
夕方からは、ヒロルの家でのんびり
今回は慶ちゃんママの龍太郎にも行く予定を入れてたけど
チャンスは1日と3日しかなくて、断念。
1日は慶ちゃんのバースデーだったので、何となくP担は
遠慮した方がいいのかなって思い、エキに備えて早めに寝ました。
どっちみちヒロルちゃんも新歓コンパでいなかったし、
あ~ちゃんも体調不良で、朝買ったパンで充分と言う事に。

2日の記念品は、サンドバック。3日の記念品はジョーの赤の
グローブ。またセットで写メ撮りますぅ~。
サンドバックは、がっしりしてます

何から書けばいいか、文章がまとまりません~。
頭の中もグチャグチャですが、スイマセン。
思い出した事があったら、その都度書きますね^^

今、思いつく事は
●2日の日にリングの上で正座をしてた時があって
それを真後ろの方向から見たのですが、足の先が思いっきり
クロスしてました。(ちょっと可愛い)
正座で足の先クロスって、ちょっと想像してみて?
チョコンと座った感じがツボでした
●グローブしたまま腕立てしてた時も、見てた方向が真後ろで
見るつもりはなかったけど(嘘つけ)脇の下を見てしまいました。
めったに見れるもんじゃないので、拝みました
(変態ブログになってますね。きっとNG発言ですねぇ)
●マウスピースしたまま、口が半開きの顔を正面から
見てしまったら「うさぎさん」みたいに可愛かったです。
●モニターを確認する為にリングから降りる時に、
「よっこいしょ」的なかけごえをつぶやいてました。
実際言ったのは「ヨイショッ」だったかもしれません。

2日は、結局あ~ちゃんの体調が戻らずに一人で参加。
ヒロルちゃんは、あ~ちゃんの付き添いしてました。
でも、浜川崎に行く為の南武線で二人組の方と仲良くなり
会場まで、おしゃべりしながら行けて嬉しかったです。
着いてからは、席が別れてしまたけど、その後隣に座った
21歳の女の子が、気さくに声をかけて下さり、丸1日一緒に
過ごして下さいました。帰りも品川まで一緒に帰れて
「こんなオバちゃんと口をきいてくれてありがとう」でした。
アドも交換して、またまたP智ちゃんが増えました~。

3日は、あ~ちゃんも本調子じゃなかったけど参加出来ました。
品川でひろひな親子と待ち合わせしてて、さぁ京急に乗りまひょか
って時に、あ~ちゃんが「吐く」と言ってトイレ探し始めて
「先に行ってて」みたいな感じになったけど、ギリギリで
間に合いました。(お食事の方スイマセン)

男性の方だけ前のパイプ椅子を埋めて下さいの声かけに
ヒロルもあ~ちゃんも、何故か行きました
(内心興味津々だったの?)ひろひな坊やも一緒に行って
3人とも昭和の衣装に着替えさせられて席についてました。
隣の席のおじさんがボクシングファンだったらしく
ジョーの話や、ボクシングの事を沢山教えてくれたそうで
ちょっとだけ詳しくなってました。
おじさんが「映画に映るかもしれんよ」と嬉しそうに言ってた
そうです

「あしたのジョー」ファンや、ボクシングファンの方が沢山いる
中で、マイクで挨拶したジョーPは素敵でした。
きっとおじさんの心も鷲掴みにした事でしょう。

文章がダラダラですが、一旦ここでアップしま~す



私も身体絞ります。(←あんたは、絞らなきゃ命が危ないわ)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日もエキ、素晴らしい体験でした。

昨日も、エキストラに参加させて頂きました。
帰ったらバタンキューで、身体はとても疲れてたけど
心は、大満足でかなり元気を頂きました
めちゃくちゃ満たされました。
ありがとう

2日のエキに参加した時に、マジで
私の残りの人生は、山下さんの為に使います
と思いました。

昨日も、更に素晴らしい仕事ぶりを見せて頂き
感動しました~
本当にありがとう
Pちゃんだけじゃなく、キャストの方や、スタッフさん、
監督さん、助監督さん、本当に素晴らしいですね。
お疲れ様です

Pちゃんの髪型が、昨日と一昨日で、違ってたような気がしました

私の記憶違いかもしれませんが、
2日の時は、真っ黒で、後ろはそんなに短くなくて、
前髪も、横も長くて、縦のラインがシャープな印象。
大人っぽい、目つきの鋭いイメージでした。

昨日は、横の髪が短くなってたような
少し茶色がかってたような
少年のような可愛さ

雰囲気が変わってた気がします。

気のせいかもしれない

髪型の事とか書いてしまったけどNGだったら
教えて下さい~~


昨日は、いろんな方々にもお会い出来たし
ひろひな珍道中物語もありで
楽しかったです

また、パソコンでいろいろと書きますね

とにかく、昨日の後半は、迫力あるシーンで、
しかもPちゃん自身、納得のいく演技が残せたんじゃないかな
と、勝手に想像しています。

香川さんにもナデナデされて、可愛がられてました。

最後に撮ったカットは、監督さんも大満足なご様子で
「OKです」が出た時は、拍手が沸きました

伊勢谷さんが、リングの上からスタッフさんに
お水を求めてる時に
「山下くんのお水もお願いしま~す」と
Pちゃんのまで気にかけてくれてました。

スタッフさんが、ペットボトルにストローをさして
持たせてくれてたよ

伊勢谷さん、明るくてよくしゃべってました
伊勢谷さん、トマピー制覇しましたね

まだ書き足りないですが、
そろそろ帰り支度しま~す。

またパソコンで、ボチボチ更新しますね。

2日、3日でお世話になった方々もありがとうございました。

All Johnny's Fan ブログランキング

山下ジョーはかっこいいジョーと書こうとしてる自分がイヤ!

こんばちわ
日付け変わってしまいました
行って来ましたよ
ジョーのエキストラ

多くは語れないと思うけどPちゃんの様子を
少し書きますね。

まず、現れた山下ジョーのオーラは、半端なかったです
びっくりしたのは、足がめちゃくちゃ細い
こんなに、細かったっけ
顔も、全てホッソリして、無駄がないボクサーの
体をしっかり作ってました。

背骨の周りの肉がない
とにかく、プロ根性で、役にのめり込んでます。

黙々と仕事をこなしてました。

黒いガウンを脱いだ時は、卒倒しそうでした。
ガウンは、ボクサーのグローブをしたままでも
脱着出来るのね。袖口が広かったです

グローブしたままの、腕立て伏せに萌え~

グローブしたまま、紙コップを挟んで貰って
水を飲んでました。
左手に紙コップ、右手にペットボトルを挟んで貰ってたよ

生声での
「おはよう(^-^*)/ございます。」
「午後からも、よろしくお願いします」(と言って一旦はけた)
萌えました

朝組だったけど、残っても良かったので
キリのいいシーンまで見させて貰いました。

ロープに持たれて、客席に「大丈夫ですか」って優しく語りかけて
ました。(遅くなったから)
30人くらいの方は、失神しそうになった事でしょう。
生声ですもの~

まだ書き足りませんが、いつかパソコンから書きますね。

結構、余計な事を書いてしまいましたか
興奮中なもので…

香川さんや、伊勢谷さんも素敵でしたよ。
お二人が出て来た時は、温かい拍手がありました。
(登場は、別々でした)

ジョーが現れた時は、反応したらいけない空気だったのか
皆様、ニコニコ嬉しそうだけど
誰も声を出さずに、見守ってました。

めちゃくちゃ元気を頂きましたよ

ありがとう

でもPちゃんは、相当お疲れかもね

明日も頑張ってね

All Johnny's Fan ブログランキング

東京さ着きました。

今日は、慶ちゃんのお誕生日で~す
26歳おめでとう Pちゃんのお友達もお誕生日だそうで
本当に素敵な日ですね。

今日からテゴマスツアーも始まったし
みんな頑張ってます
慶ちゃんも、シゲさんもテレビの仕事頑張ってるしね

亮ちゃんも、もう少しで映画公開だね。
ブランチで少し紹介されてたね。

さて、私は今、東京に来ています
昨日の夜行バスに乗って朝着きました。
連休だから朝方、高速が渋滞してたらしく(寝てて気づいてない)
到着が1時間ほど遅れました。

今日は、何をしようかなと思ってたけど、
結局はヒロルちゃんちの近所を散歩したり
ゆっくりしました。
ヒロルちゃんの住んでる所は、人が住む街って感じで、
生活感があります。
スーパーや食べ物屋さんも多いし
映画館もあるっち。
洋服屋さんも

でも、今日はやはり大好きな池袋と新宿行って来ました。

最初は、ヒロルちゃんもお台場行ってみたいと言ってたんで
生茶イベントでモザイクアートの一部になってみたいね。
と言ってたんだけど、GWだし混雑してそうで躊躇してました
んで、「完成された方を見に行く方がいいんじゃない」と
あ~ちゃん様が言うもんだから
アートは4日に行く事になりました。

2日3日は、ジョーのエキに参加して
4日の夜に夜行バスで帰ります

バスが一番安いし、席の確保は出来るし、寝ながら移動出来るから
最近はもっぱらバスです~

前は、家を空けるのが不安だったから
当日の新幹線でギリギリまで家事したり
その日のうちに、帰るパターンだったけど
「ヒロルちゃんに会いに行く」って言ったら
ばぁちゃんも「ゆっくりしてご飯食べさせてやってな」とか
言われるし、ウシシです。

ケリィを置いて来た事は気掛かりだけど
未成年者と違うし、逆に家事覚えてくれ~って感じですわん。

今は、ヒロルは新歓コンパに行ってます

私は早めに寝て、明日のジョーエキに備えます

私の服装、ぶっちゃけ変です。
似合ってなくて昭和チックでもなくて
髪型とマッチしてなくて、何のコスプレ
まぁ、行ってみない事には、わかりません。
駄目なら衣装を貸して下さるそうですね
皆様の足を引っ張らないように頑張ります。

では、早めですがお休みなさい

All Johnny's Fan ブログランキング

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

