

8月さん、さようなら~。

こんばんぴ

《ジャニnetやジャニWeb》
ジャニnetやジャニWebで、斗真と仁くんの単独ページが出来たんだね。
仁くんの事は、忘れてたけど斗真は、いつかそうなるような気がしてた。
しかも、Discographyも、Media雑誌も、誰にも引けをとらないくらい
いっぱい埋まってるし
昨日までのジャニWebも、斗真のページは豪華だったけど、
ジュニアのページから入って行くのは抵抗がある活躍ぶりだもの。

でも、それで何かが変わるって訳ではないのか?


《ネプリーグ》
さてさて、昨日のネプリーグ。
楽しかったです~
先週の淳平くん達も、笑わせてくれたけど、コヤテゴも楽しかった。
アルバムの宣伝、お疲れ様でした

最初の方は、ご飯作りながらだったから、ちゃんと観れてないのよ。
その後は、いつチャンネル替えられるか?って思いながら観るのは
ハラハラドキドキでした。
たいぞうさんに「NEWSいいね~」って言われてたね。
こういうのに、ドンドン出て欲しいな。
お茶の間に可愛いにゅすメンを広めなきゃ。。。
みんな知らないだけなのよ。知るきっかけがないだけなのよ。
NEWSを知らない、オバちゃんや、おっちゃんや、OLさんは。
ゴールデンタイムの歌番組以外で「にゅすにゅす」言ってよ~

マッスーとシゲも見てみたい。
亮ちゃんとPさんは、本人達が拒否りそうですね。

私もネプリーグ出てみたいわぁ~。
漢字も読めんし、書けないし、計算も出来ないし、
国や首都もわからないから、珍回答で笑わせる自信ありです

私しゃ、高校は今では何の役にも立たない専門の科だったので、
普通科の人が習う数Ⅲ習ってないし、頭使ってないかも~。
女子で理数科の友達いたけど、マジ勉強教えてって感じ。
私しゃ、理系でも文系でも、何系でもない、
ましてやRUSS-Kでもない、今では何の役にも立たない科でした。


《内容がないよう~。》
そうだKちゃんNEWSで「内容の無い手紙」がかかったね。
Hilcrhymesさんに楽曲提供して頂いたのね。
あ~ちゃんが好きで「リサイタル」ってアルバムがPCに入ってるんだけど、
私は、2~3曲で挫折した~
曲はいいけど、声がうけつけなかった~
お出かけする時に、車でずっと聴いてたけど、花の名前ばっかの歌詞が
あったような・・・?
でも、NEWSくんに楽曲提供して頂いたのも何かのご縁。
真剣に聴いてみます

でも、今までにないメロディーで斬新でした。
1回しか聴いてないし、途中までだったけど、
テゴマスさんが、またまた神の領域に!!!


最近たまにメール打ってる時に、携帯の電源が落ちてたのですが、
また調子悪いので明日修理出します~。
長文打ってて画面が暗くなった時は、泣きたくなる。
しかも、電源落ちたと思ったら、勝手に自動で電源が入って
PCみたいに再起動するのよ。
何かに呪われてるよね~

さっき、自分でSDカードにデータを全部読みこませたよ。
写真も、アドレスも、マイ絵文字も、ブックマークも全部読みこませて移すの。
受信メール送信メールまで読み込むのよ。(全部を選んだから)
受信はかなり削除したけど、1300くらい。
最近まで1800あったのだ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

てへへ

こんばちわ~。
今日も暑かったです

24HTV、はるな愛ちゃん、間に合って良かった~。

ツイッター見て、シゲちゃんのありがとうが流れると思って
メールしちゃったけど、深夜1時に流れたんだね。
NEWSアルバムのCMも。。。。
多分、関東だけだと思うんだけど。
お騒がせしました~。
てへへのへ
バツが悪いから、ここで報告。

昨日のブランチもジョーのクランクアップが観れて嬉しかった。
腕が逞しい~。胸筋も見たい??
多分リリコさんの映画のコーナーだと思いつつ、14時まで予約してたのよ。
でも仕事に行く前にかかったから、録画止めてから行ったよ。エコでしょ^^

雨に打たれるシーンでクランクアップ。どっかで観たシチュエーション。
もう、恒例にしちゃう??

あ~ちゃんが10kg近くも体重落したら、そうとうキツかっただろうにと
言ってくれました。
伊勢谷さん体脂肪3%で、「主役上回ってどうするん?」だって。。(爆笑)
いや、笑い事ではないね。
二人ともプロです。プロ。素晴らしいです
あ~ちゃんは、逆にもっと食べなきゃ、まだ47kgしかないのよ。
(何なら、母さんの肉も脂もあげよっか??)

谷原さんも、「どんぴしゃな二人」って熱く語って下さいました。
良かった。ジョーP、世間的にも認めて貰いたい。
警察から逃げるシーンや格好も、漫画1巻目で読んだジョーの
雰囲気そのままで、嬉しい~
どんな喋り方するのかも、楽しみだ。

今回は、何回劇場に足を運ぶでしょうか??私。。。


先週のKちゃんNEWSで、マッスーが亮ちゃんがいいともに出てた話を
してたでしょう。
携帯を落としたか何かで、亮ちゃんがテゴマスの連絡先を知らないって話
マッスー、お母さんと一緒に観てて、お母さんが爆笑してたらしいね。
お母さんと一緒に観るんだ~。(お昼ご飯食べてたのかな?)
ラジオもマメに録音する優しいお母さん。
マッスーが付き合いを断ってでも、お母さんのご飯を選ぶくらい
料理の上手なお母さん

先日の続・テゴマスの愛オーラスでの事。


つつきへ・・・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムとか、チケット情報とか。

こんばちわ~

少年プレミアム良かったですね~。
亮ちゃん×斉藤和義さん。
ジャニ以外のアーチストさんって初めてだね。
でも、「ジャニーズだった」って、ノリがいい方でした
「歌うたいのバラッド」のセッション、嬉しい。
時々、無性に聴きたくなる曲なの。
「WONDERFUL FISH」ってタイトルのアルバムがあるんですが、
1曲目に同タイトルの曲があって、斉藤さんの曲じゃないみたいだけど
結構好きです。

いろいろPちゃん、雑誌が出てるみたいですが、日曜までお預けだぁ~
明日は、ブランチですね。何時頃かなぁ??

さてさて、今日もチケットをP智ちゃんから依頼を受けました
引き続き、H-1係 9月26日 2枚もあります。
まとめてみますね。


お譲りしますH-1係
 9月26日 2枚
決まりましたありがとうございます。

お譲りしますA-1係
 9月27日 3枚
出来れば三枚セットがベターです
ただいま、↑返事待ち中~~~です。
決まりました。ありがとうございました。

お譲りしますA-2係
 9月27日 1枚
27日三枚セットの内の一枚です。

↑問い合わせがありました。保留中です。↑
決まりました。ご協力ありがとうございます。

ご希望の方は、ご連絡下さいね^^
きっとNEWSパーティー、楽しいよ。
キャワなNEWSちゃんが観れまっす~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

Pちゃん観ながら仮眠するもん。(チケット情報追記あり)

イベント終わったあ~
今週は、出張もあり、イベントの準備もあり~ので、
どっちゃこっちゃなりませんでした。

3ヶ月前から分かってたのに、エンジンかかったのは、
昨日から

やり始めたら欲が出て、あれもこれもって
手を加えたくなる。

とりあえず、寝む寝むで、死む死むです

メールのお返事、明日しまぁす。

仮眠しよっと

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.
追記:チケットの件ですが、交換の方のチケットは
お相手が見つかって成立したようです。
こちらのH-2係↓
【交換希望】H-2係
 ●譲・9月26日 2枚 ⇔求・9月19日 2枚

↑見つかりました☆

9月26日のチケット2枚は、まだあります
ご希望の方は、秘コメなどでご連絡下さいね
お待ちしています

↑見つかりました☆ご協力ありがとうございました。

やまぴ~~~~。

こんばちわ~

昨日に引き続き「NEWS DOME PARTY 2010」チケットの
交換・お譲り情報です。


9月27日は行き先が決まりました。
ありがとうございます


お譲りしますH-1係
 9月26日 2枚  


交換希望H-2係
 譲・9月26日 2枚 ⇔求・9月19日 2枚

ご希望の方は、秘コメなどでご連絡下さいね

(追記・交換の方のチケットは決まりました。
 ありがとうございました


昨日は、Kちゃんが送ってくれた名古屋Pを鑑賞しました
今日も、Y子さんが、ワンミリPVやら、特典映像やら送って下さり、
じっくりゆっくりリピ三昧の日々を送らせて頂きます
ありがとう~。
何から観ようかヨダレものです~。

こんなんとかこんなんとかこんなんとか。
PDVD_001.jpg ←ぴょ~ん。超ウケ。

PDVD_000.jpg ←フォーーー。

PDVD_003.jpg  PDVD_004.jpg

PDVD_006.jpg  PDVD_007.jpg


感想は落ち着いて書きますね


明日は、隣の県で研修だ~。今週は忙しいぞう

早めに寝たいけど、KちゃんNEWSは聴き逃せませんね。
『LIVE』が初オンエアなの??

そうそう、今日ネプリーグの予告で結構長い間、
テゴちゃんと慶ちゃんが出てた
テゴちゃんが女優さん達に「負けて」ってお願いしてた^^
Kちゃんも、ちょい焦り気味で楽しそう。
きっと面白いよね。次回楽しみです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

チケット、交換・お譲り情報☆(決まりました)

《NEWS DOME PARTY 2010》のチケットの件ですが、
P智ちゃんからのチケット依頼です

お譲りしますH-1係
9月26日 2枚
9月27日 2枚←連絡待ち状態デス)


交換希望H-2係
譲・9月26日 2枚 ⇔求・9月19日 2枚

ご希望の方は、秘コメなどでご連絡下さいね

決まりました。ありがとうございました。

さて、GM終わったら、Kちゃんが送ってくれた名古屋Pを鑑賞しまぁ~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

結果発表~☆

アタシです

皆様いかがでしたか
私は、自分名義で申し込んだ27日が当たりました

夜も朝も繋がらず、10時くらいにフトかけてみたら
繋がりました~

仕事中でしたが、何か
いつも会社に利益をもたらすように頑張ってんだから
こんな時くらい、黙って見逃せってんだ~
(良い子のみんなは、真似しないでね)

一人だったもので……魔がさしました。
社会人としてどうなんってお説教は受付られません

後は、Mちゃんが26日を当ててくれました

20日は、Kちゃんが一緒に行く予定だった方が
行けなくなったそうで、お誘い頂きました。

幸せ過ぎてコ・ワ・イ


まずは、ご報告まで

All Johnny's Fan ブログランキング

神様・仏様・手越様~☆

まだ繋がらぬ~~

みんなが平等にチケット当たりますように

神様・仏様・手越さま・ミミズ様~~

All Johnny's Fan ブログランキング

騙されたら騙し返せ!だって。

し、死んでる・・・
Image594.jpg



オーラス詐欺やら、初日詐欺の被害に遭われた皆様。
黒崎に喰ってもらいましょうよ

Image596.jpg
こんな人↑


でも、今回のパーティーは、きっと凄いと思いますよ。
やってくれると思いますよ。やつらは・・・

今までのは何だったんだ?ってくらい
やってくれると思いますよ。
そんな予感がしま~す

Unpluggedも、本当にいいアイデアですよね。
きっと全世界で高く評価される事でしょう。(ほんまかいな)


マッスーの意見が沢山とり入れられてるのね。
振付も?
マッスーってアイデアマンですよね。
話も面白い。才能あるわ。
実は、頭の回転いいんでしょうね。ブヒブヒ。

Pちゃんのソロ曲のダンサー役を、他のメンバー5人がなり切って
やり通すとします。
シンクロさせたら、おしっこちびるかもしれません。
いや、むしろ笑うかも。


今週のKちゃんNEWS面白かったです
ゲストはまっちゅー。
テゴマス魂のオーラスでの話。
テゴマス通り越してのキャー自爆ネタには、笑わせて貰いました。

あの日、私達の席は招待席が見えなかった列だったので、
Pさん達が出るまで知らなかったけど、Pさん達が席に着いた時から
知ってる人は沢山いたみたいです。
邪念なしで魂に専念出来て逆に良かったかも
サプライズの意味が結局何だったかは知らないけど、(初披露曲の事?)
「もしかしてNEWS来る?」って少しは期待してたけど、
テゴマスの魂を「もう一度観たい」って純粋に思って参加させて頂きやした。

今、プレミアム夏休みSPでテゴちゃん出てます。
太一くんとセッションした「愛なんて」を友達が来た時に
「カッコイイから観てみろよ」って自慢するんだって。さすがっす。

今日の花火大会は何を歌ったのでしょうね?
テゴマス担さんの報告が楽しみで~す


PS.今日も、綺麗なテンプレート見つけてしまった・・・
   またお披露目しますね。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

好き好き。

おとといは、いつもよりアクセスが多かったにも関わらず、
ジョーに触れなくって申し訳ない。
(更新お休みした日だったかしら。)
昨日も、朝にジョーの事を語ると書いたにも関わらず、
更新しなくって申し訳ない。
更新してないのに、寝るのは2時になってしまった~

来週、隣の県まで研修に行くので調べ物してましてん。
時々こういうのがあったら、ヲタ出張の時も勝手に研修と思って貰えるから
便利かもしれません。
「研修」「出張」便利だぁ~。

おとといは、Mちゃんがジョー解禁のお知らせをくれたので、
7時台のズームには間に合いました。ありがとう
やっぱ、早起きしなきゃいけませんね。
ジョー熱が再びメラメラして来て、ジョー関連のトピックスを
読み返してました。(コピペしてたやつ)

しかも、体脂肪5%までになってたなんて、凄いです。
あの肉体見ましたか?腹筋も胸筋も、ここまで身体を作れるアイドルなんて。
伊勢谷さんも、プロ根性のある素晴らしい方ですね。
人間失格の時のイメージしかなくって、あの時の役のインパクト強かった。
斗真の家には行くのに、斗真が行ったら「帰れ」って何やのん?みたいな。
もう斗真に悪い事教えんとってくれ、斗真の絵の具盗まんとってくれ、
みたいな


映画の予告もあそこまでカッコ良く編集してくれるなんて、
素晴らし過ぎます。
あれが劇場で流れたら「観たい」って思う人、絶対に増えるよね。
男の仕事を立派にこなしたPちゃんは素敵です


時間がなくなったので、また夜にね。(ほら吹き~~)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

気づいたら、出勤日。

昨日は、仕事の準備してたら寝る時間になってたなり

なんと今回は8日も連続で休んだ為、
社会復帰できるかどうかの瀬戸際です。
仕事したくない病。

今回、初の試みは。
休み中、一度も職場に行かなかった事。

いつもは、植物の水が気になったり、換気が気になったり
普段出来ない、ワックスかけや(人がいないうちに)
ディスプレーを変えたりしに行ってたけど、
今回は、何もする気が起きず、ゴロゴロしてました。

気づいたら、私企画のイベント第2弾が来週
どうする気ですか自分。


さて、夜はジョーPの事を語りたいな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今は、一人です

All Johnny's Fan ブログランキング

「ともひさらぶ」

どんだけTwitterに命賭けてる大人なんだよ




つづき・・・

続きを読む

ハートってなんだよ。ただの臓器だろ?って。

今日も一日お疲れちゃん

ドラマGMが始まりました~。
このドラマ、ナ国の女王様によると、
脚本が『コード・ブルー』を書いた林宏司さんだそうで、裏コドブみたいですって。

そう言えば、ALSやら髄膜炎やらコドブのおさらい的な病名が
今まで出て来ましたね

ケリィーも先週出てた、「低ナトリウム血症」や「ヘリコバクター・ピロリ」
など、最近習ったらしくめっちゃ説明してきやがった。くそ~。

ヒガシのダンスが見れるのが、私は楽しい~

そして、皆様の関心を集めている(ないない)みみりんiPhoneの
待ちうけを発表します。(どうでもいいって?)

じゃ~~ん







photo.jpg
ただの臓器チョコ」ですよ~。

ブログで紹介する事を、ナラリンが快く承諾して下さいましてん。
こちらブログに登場した臓器チョコに、
codeblue2_2_1_.jpg

みみりんiPhoneに入れたフレームを足しただけなんですが、
めちゃマッチしてると思いませんか?

絶妙~~

スタンプで装飾するでもなく、フレームを足しただけなんですよ~。
さぁ~、皆さま、オソロにしましょう^^

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『アイノナカデ』

うっかりしてました。
「続・テゴマスのあい」のアンコールで歌われた曲
アイノナカデ』の事を書くのを忘れてました。
何て事でしょう。

1番がマッスー、2番がテゴちゃんの詞?
最初っからコーラスの綺麗な曲でした

Image592.jpg


この写真も出すの忘れてました。
素敵な夏をありがとうでした。


バスで2泊は2回目でしたが、時差ぼけみたいな感じを
2週間くらい引きずりましたよ。
これからは、年を考えて行動しようっと。
次の日会議じゃなかったら、ヒロルちゃん所に泊ってたかも。


ついでに、この写メも・・・
ちょっと前に撮った写メです。大衆食堂のメニューです。。
Image576.jpg

まだ左半分メニューが続きます。
あと、正面は定食物関係のメニューが。
お好み焼がメインか?丼物がメインか??
おじいちゃんだけが作っておばあちゃんは、運ぶだけです

オムライス美味しいですよん。
ハムエッグ定食とかありますのん。


アルバム『LIVE』曲順が発表されたのね。
「内容のない手紙」って曲に変わってたりする。

2人/130000000の奇跡は、
「イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキ」
って読むそうです。
昔は、1億人だったのに。いつの間に??

今年は実家の親が留守なので、仏さん参りも来週にしました。
休みが続いたら、本当にダラけます。
やっぱ忙しい方が自分の為になりますね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』

『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』

《NEWS DOME PARTY 2010》
やった~。ライブもパーティーだ~。
超楽しみですね

DVDに入ってるUnpluggedバージョンも生で聴きたいっす。
電気を使わない楽器だから、何処ででも演奏出来るって事。
コピーしたいっす。
路上でやってるオバちゃんがいたら、99%私です。(ウソ)


《ハピバ》
Pちゃんのおじいちゃま。
80歳のお誕生日おめでとうございます。ハピバ~。
家族にお祝いして貰って本当に良かったですね。
素敵な奥様、娘さん、お孫さん、羨ましいです~。
私も、そういった家族の時間を大切にしようって思いました。
平日だったら闇に消える時もあるし・・・


《花火大会行きましたか?》
昨日も今日も、地元の各地で花火大会です。
子どもが小さい時は、必死で行ってたんだけど、
この数年は行ってないや。
今年は7000発だったって
都会では、もっと凄いのやってるんでしょうね。

今年のお盆は鼻ばっかかんでます。チーン。
3分に1回かんでるから鼻の下が赤くなってるの。
パパが「何で鼻が出るの?」って
「風邪引いてるからに決まっとろーが!!」
食欲もないので、アイスと団子しか食べてない~。
(昨日はきなこ、今日はあん)
今日は、アイスコーヒ飲んでます~。あ。かっぱえびせんも。
結構食べてるやんか

《iPhoneデビュー?》
ケリィーとヒロルちゃんがめちゃいいと絶賛オススメのiPhone
絶対に仕事でも役立てようと思い、先週契約に行ったのですが・・・

意味不明で挫折してました

でも、「やれば出来る子」だと自分に言い聞かせて、
昨日寝る前に弄ってたら、そんなに難しくなかったです~
まずは、Twitterのアプリ(無料)と8000語?の英単語のアプリ(有料)
そして、写真関係のアプリ(フレームやスタンプの有料)など入れました。

Twitterは、ゆめかずのアカウント以外に二つ持ってるので
このアプリ、めちゃ便利です。
ログインし直さなくても、切り替えが出来るんですよ

山Pアカウントをリアル友にはお知らせ出来ない。。。
山Pアカウントは女優みみりんを演じてます。(ウソ。)

自分の趣味や勉強したい事を読むのが中心のアカウント2と
本業での情報発信、コミュニケーションのアカウント3を使い分けます。
しかも、「勤務中は出来ません。絡めません。」って冷たい自己紹介文載せてる。
お客さん引くよね~~~。一方的にお知らせ配信してます。
メインはやっぱ山Pのつぶやきです。

仕事用のアドレスをiPhoneで見れるようにしたのと、
ゆーちゅーぶ観るくらいです。今の所は・・・・
Twitterしか使ってないかもしれない・・・勿体ないから研究します。

カバーはピアノの鍵盤。これは、お気に入り
壁紙は、今度紹介します~
著作権に引っ掛かるので・・・ご本人の許可を取ってからね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

寝ながらTouch聴いてたら、うなされました。

おっは~
昨日は、7時~7時まで寝ました。
12時間も寝たよ。超気持ちいいです

お盆だし、嫁の仕事してたら、たっちょんのハナマル見逃しました~。
残念無念~。
じぃちゃんばぁちゃんがお墓に行って、ご先祖様を連れて帰って来ました。

今は、ひと段落したので、PCチェックしてるの~

「jigtwi」って携帯向けのTwitterアプリでソフトバンク用が提供された
との事で(無料)、さっそくダウンロードしました。

携帯でアプリ取るの初めてです。

ケータイ向けTwitterアプリ「jigtwi」のソフトバンクモバイル版が
8月12日から提供された。
一部を除き、ドコモ版とほぼ同等の機能を利用できる。


でも、字が小さいの。使えるかな~。
勝手にjigtwiのTwitterもフォローしてしまってる。
きっと、字が小さいからYesを気付かずにクリックしちゃったのね。

メールでツィートが一番楽チンかも~♪

Pちゃんのお昼にアップされる写真が楽しみですね。
Pちゃん、連続でテンション上がってますが、
Pちゃんのテンションが上がってる姿が見たいです~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

だる~~ぃ。

お盆休みに入った途端、夏風邪?&夏バテ??
だる~~ぃ。
窓を開けたら、生ぬるい風が~。
でも、生ぬるい風が意外に好き~。

とりあえず、今日は夏野菜カレーを作ってみました
茄子に、玉ねぎ、アスパラ、肉少々。
ルーはジャワカレーの中辛。
でも、かなり辛かったです。
18時前に食べちゃいました。

書きたい事あるけど、仮眠しよっかな。

だるくても、Twitterは、見ると言う・・・

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日も汗いっぱいかきました。

JEのHPに、NEWアルバム『LIVE』の作家さんが
アップされてますね。早い~

「2人/130000000の奇跡」は、zoppさんだったんですね。
数字ばかりだけど、ロマンティックなタイトルだと思ってました。
タイトル見ただけで、キュンです

「LIVE」は、GReeeeNのプロデューサーJIN氏だそうです。
(ボーカルHIDEさんのお兄さん)

ライブまで覚えられるかな~?
Pソロの時も、タイトルと曲を覚える間もなくコンサート始まったね。
オバちゃん、頑張ります。
でも、まだまだ先ですね。
待てない~。(子どもか!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「LIVE」の為の『LIVE』だ~。

ひゃっほー
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!
NEWSアルバムの発売日&詳細がわかりましたね。
いつもは省略するけど、今日は書いちゃえ

NEWSオリジナルアルバム「LIVE」
2010年9月15日発売

LIVE(初回盤) \3,800

初回盤仕様:
■16Pブックレット
■DVD付き


01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE


<DVD収録内容>(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE
・Unplugged LIVE Making



初回盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしの
Unplugged LIVEを収録したDVD付き。


そう言えば、友達がUnpluggedの即席バンドを結成して
披露宴などで演奏してたけど。。。。
(ピアニカや、アコギ、ハーモニカ、手作り太鼓)
NEWSでは、どんな感じなのかな?

このUnpluggedでよいのかしら・・・?
ウィキにて
アンプラグド

アンプラグドとは「プラグを抜いた」という意味。アコースティック
現在、「アンプラグド」という名称はMTVが商標登録したため、
現在は一般的には「プラグレス」という名称が使われている。


♪・:・♪:♪・:・♪:♪・:・♪:♪・:・♪:♪・:・♪

LIVE(通常盤) \3,000

通常盤仕様:
■24Pブックレット
■「Forever (Unplugged Ver.)」収録
(初回盤未収録)
■「Share」収録 (初回盤未収録)


01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share


通常盤にはNEWS作詞/作曲の「Share」とリアレンジした名曲
「Forever(Unplugged Ver.)」を含む
ボーナストラック2曲入り。


 ⇒LIVE 【初回盤】

 ⇒LIVE 【通常盤】

◆モバイル◆ LIVE 【初回盤】

◆モバイル◆ LIVE 【通常盤】


楽しみです。生きる希望が湧きました

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマス魂のまとめ(やっと)

テゴマス魂のまとめを書きま~す。

いつの間にか14か所40公演してたんですね。
「続・テゴマスのあい」の土曜日が1公演増えてて「続」が
4公演になってた事すら知りませんでした

P智ちゃんとも話してたけど、去年のツアーから1年も経ってないのに、
これだけのステージを作り上げて、更に何倍もパワーアップしてるなんて
「テゴマス、なかなかやりますなぁ~」

楽しい、聴かせる、可愛い、面白い、見せる(魅せる?)
全ての要素が入ってますね~。
絶賛

代々木では、メインステージのスクリーンが大きくって綺麗でした。
『ら・ら・桜』の桜が綺麗でしたよ。あらゆる桜登場って感じです。
『Chocolate』のtegomasu pianoの鍵盤が綺麗だった
音も鳴るの???
大きいホールならではですね。香川では、鍵盤なかったです。
歩く所もスクリーンでした。
最初、そこは歩けないと思ったので、ステージ狭いって思ってたの。
でも、テゴちゃんがギター弾きながら立ってたからびっくり
でも、歩きにくそうでしたね。足腰鍛えられますね。(どこに注目?)


香川あなぶきホールでは「パスタ」まで感想を書いてるので
「はなむけ」から書きますね。
「続」代々木オーラスも一緒に書かせて頂きます。

その前に、「続」では『みそスープ』の前に
『ただいま おかえり』がありました。
生では初で聴けて嬉しかったです。
親子三部作制覇致しました。これは、感激です

『はなむけ』
聴かせどころだ~。
テゴマスの歌やハモの綺麗さをアピ出来る名曲だから、
欠かせない曲ですね

『ぼくらの空』
CDと違う、歌いだしマッスーのパートが、しっとり系。
元気を貰える曲ですね。

『HIGHWAY』
この曲は、「うた(馬?)コンサート」で好きになった曲。
慶ちゃんが好きって言ってたので、気を付けて聴いてたら
私も、ハマった。カッコイイですよね
早口なのが萌えます。

『チーターゴリラオランウータン』
いよいよ本編最後の曲。
モニターの映像が凝ってますよ。
アイデアも凄いし、準備も大変だったでしょうね。
この曲の途中でバンドさん紹介だったか?うろ覚えなんですが、
とにかく、私はテゴちゃんのメンバー紹介が好きです。
良く通る声で、決まってますよ!!
「みんなの事も紹介しちゃっていいかな?」って事で
客席もモニターに映るんです
香川なら「1階」「2階」「3階」順番に。(映ったら恥ずかしい)
代々木なら「アリーナ」「スタンド」みたいな感じで、キャーです。
「ラーンラーラ ララララ ラーンラーラ ララララ」を
みんなでハモりました。
マッスーパート、テゴちゃんパート(上ハモ)に分かれて
みんなで歌う、この一体感。
『Chu!Chu!Chu!』からの一体感も含めて、一体感パート2ですわ。
本編は、盛り上がって終わりました。

テゴマス担のアンコールはすさましいです
年齢層も若いし、みんな本気で叫んでいますよ。
「にゅーす にゅーす」って叫ぶより「テゴマス チャチャチャ←手拍子」
の方が確かに言いやすいかも~。

◆アンコール
『夜は星を見上げておくれ』
もう~~。この曲はテゴマスの好きな曲ベスト5に入る曲です。
映画の1本でも撮れそうなストーリーですね。
この曲をエンディングに、映画作りませんか?
聴き入ってしまいます。

『キッス』
一体感パート3です。
何回聴いても、歌っても好きな曲です。
みんなの歌声にマッスーの下ハモが乗っかる瞬間が好き。
キュンキュンする曲ですね。
自分がオババだって事を忘れてしまいます


ツアーセットリストが本になって紹介されて、閉じられて、
背表紙に書かれた会場名が順番に本棚に並べられます。
その時も、オルゴールで「キッス」が流れるんだけど、
皆さん、自然に歌い初めます。一体感パート4です~。

代々木オーラスでは、4回アンコがあって、歌わずにトークだけで
帰る時もありましたが、「チキンボーヤ」も披露してくれて
大満足でした。会場出たら、19時半。
やはり3時間半(内容は3時間15分くらいかな)みといた方がいいかも。

3回目のアンコの時は、向かって右側の登場口から無言で出て来て、
ステージを手を振りながら無言で歩いて、左側からハケて行きました。
直ぐに、左側から出ては来たものの、また無言で右側に入って行こうと
した時に、マッスーが
「やっぱ、こんな事はいけないと思うんですけど」的な事を言って
そこから、トークが始まりました。(いじわる~~~)

最後の挨拶で感じた事は、香川も、代々木も去年のツアーでも
この二人は挨拶がしっかりしてる。
締める時は締めますね
自分の言葉でしっかり挨拶してました。
(長過ぎて、書けない~)

香川の日曜昼の部の時、雨が降ってたのですが、
アンコで登場した時に、マッスーが気を付けて帰ってね。
みたいな最後の挨拶を言った時の話。
「こもった感情も、なんたらかんたら・・・」と
アイアイ傘の詞やんけ~~。みたいな事を言って笑わせてました。
メロディーなしのアイアイ傘的な言葉でした(笑)
やっぱ、マッスー面白いです

テゴマスのお二人、バンドさん、スタッフさん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました
また次のツアーも期待します。

日がかなり経つので、過去のエントリーもリンクしておきますね。


「テゴマスのあいツアー」歌の感想(ゆめかずentry-1123)

テゴマスツアー香川12日・13日(昼)の曲の感想続き(1125)


君が好き過ぎて困ります。の指差しにキュン。(1101)

「ムーンウォークしてからのゾウーーー」(1102)

ターンしてからのゾーーーーー!!(1103)

「マステゴ」と「砂時計」の話。(1104)

「うまかった。」Pちゃんはこうじゃなくっちゃ。(1105)




◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

甲子園も一応録画しなきゃだし。

今日もセミさんが絶好調です

昨日は、コメントでAスタジオの事を教えて頂き、観ました。
斗真がゲスト。感想は夜に書くとして・・・(そんなんばっかりやなぁ~)
その後、お風呂に入ったら24時過ぎたので、寝ちゃいました。
そんなんばっかりだな~。
もう少しでお盆休み。1週間もあるから、その時にブログ頑張るわ。
明日やろうは馬鹿野郎な私です

少クラのP様、素敵でしたよ
トークの優しい口調。なんって品があるんでしょう。
ビジュも、私の好きなP様です。
顔がホッソリしてて、心配な人もいるかもしれないけど、
私はシャープな感じが好きです~

まだ1回しか観てないんです。
夜はリピ三昧かもしれませんね

少クラだから、やはりダンサーさんは、来てなかったです。
何っとなくダンサーさんの名前を検索してたら、
snukiさんが出てきました。
LA StyleってHip Hopのジャンルのダンスを教えてるみたいです。
タレントモデル事務所のプロフィールも出てきた。
ダンススクールに迷惑かかったらいけないので、載せない事にしましたが
皆さん、いろんな所で頑張ってるんですね。

私は、今からご飯食べたら仕事行きます~
土曜日は早めに食べるので、帰る頃はフラフラなんですよ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

RIP SLYMEわりと好き。

きゃいん。

帰ったのが遅かったから、少クラを観ずにご飯食べて、
そのままMステ中~。
TOKIOのPVに斗真が出てるからバックで流れてる。
ナルハヤの録画にTOKIOのドワンゴCM撮れてたような。
斗真、大活躍ですね。

夕飯は、今日は子どもと二人だったから、昨日のポテトサラダで
誤魔化しました。

Mステ観て、少クラチェックして、うぬぼれさん観て
その後、ナルハヤを見直して、感想書きますね。(あくまで予定)

きっと寝ると思います。。。。

テゴマス魂の感想も、アディオス解剖の感想も、
書く事あるのに、眠いでっせ。

メールのお返事も、書きまっせ。
コメ返もしまっせ。

でも、もし寝てしまってたらごめんね。
起こしてな


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ちょんまげプリンへの道のり

こんばちわ

書きたい事が沢山あるけど、体力がない~~~。
今日は、ちょんまげプリンの事を書きます。
道のりは長かった?


せっかくお江戸に行くのだから、観なきゃ
しかも1日、映画の日で1000円だし。
そう言えば、テゴちゃんの誰キスの時も1日だった。

でも、あらかじめヒロルちゃんの予定を聞いてたけど、
12時からバイトだって。その時点で、映画は諦めたの。
池袋で観たとしても11時半には別れなきゃだし。

映画の時間を調べたら、10時からの所が多くて途中でバイバイになるし、
映画観てたら、おしゃべりもランチも出来ない。
友達とは14時に原宿駅で待ち合わせしてたんだけど。

一応、代々木体育館に近い所で3か所だけ映画館の場所をプリントアウト
してて、携帯で時間など調べたらいいわとブックマークしてたの

朝、バスは少し遅れて7時過ぎに新宿に到着、ヒロルちゃんとは
9時に新宿南口で約束してました。
時間があったので、まったり優雅にコーヒー飲んじゃった。
カップが可愛かったので写メりましたの。
Image586.jpg


その時に、映画の時間を調べてて、ある考えが湧きおこったのです
「そうだ!!ヒロルちゃんと別れてから観よう」と。。。
新宿の武蔵野館って映画館で12時15分から2回目の上映だ~。
お友達には申し訳ないけど、約束を14時半に変えてもらって・・・・

そして中央東口徒歩1分の映画館へ行ってみました。
9時に着いたけど、受け付けは9時40分からだって、3組くらい並んでた。
整理券がないと観れないみたい。

ヒロルちゃんにメールして、とりあえず映画館に来て貰う事に。
「40分まで並んでもいい?」
「別にええよ。」
で、映画館でおしゃべりしながら並んでました。
あっと言う間に40分になってチケット買いました。1000円だ~。
12時15分の整理番号が1番だった。(ちょっと恥ずかし)

そんで、ご飯食べに出たけど、10時だからご飯屋さんはやってなくって
モーニングしてる喫茶店に入りました。
せっかく、御馳走しようと思ったけど、どこも11時からだ~。

とりあえず、パッサパサのサンドイッチ食べながらおしゃべりしましたの。
8月はバイト一杯入れてるから、お盆は帰らずに9月に帰るんだって。

ジョーのエキストラ以来だから、3ヶ月ぶり??
ちょっと垢ぬけてましたがな。
髪の色も変わってた。

その日は、誰かの代わりに12時~16時のバイトが入ったんだって、
その後5時間空いて(一旦家に帰って?)21時から24時まで入るって
それさえなければ、一緒に映画も観てランチも出来たのに~~~。
11時半になったので駅まで一緒に行って、別れてからバーゲン見てました。

12時に映画館に戻って待ってたら、めっちゃ凄い数の親子連れ・・・
みんなちょんまげ観るの?このお父さんも?って思ってたら
アンパンマンでした~~
福ちゃんのファンかと思いました・・・

この映画館、ディスプレイに気合が入ってます。
Image587.jpg

手作り感がありました。雑誌を切り抜いて貼ってるの。
Image589.jpg

こんなのも・・・
Image588.jpg

他の映画も、こんな感じで相関図なども手書きで書いてて凄いなぁ~。

ちょんまげプリンは、オススメです。
ずーっと皆様、クスクス笑ってましたよ。
面白いし、ホロっとさせられる所もあり、亮ちゃん頑張ってました。
エンドロールまで観るべしです。


終わったら即行、山手線に乗りました。
でも二駅だから調度2時半に着きましたよ~

表参道の改札口へ行く窓から見えたワンミリPさん。
Image590.jpg

時間もない事だし、焦りながら撮りました。
うまく撮れなくっても、一応記念だ~。

で、無事にきらきらさんと落ち合う事が出来ました

つづく・・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

zoppさん、『パスタ』大解剖です。

今日も一日お疲れ様でした。暑かったですね。
本日2度目の更新なり~。

zoppさんが『パスタ』を大解剖して下さっています。

ありがとうございます
なんか、嬉しい。私の想像が当たりました
「母の日」とか、「ミソスープ」の続編が「ただいま、おかえり」で
その続きが今回の「パスタ」
同じキャラクターが主人公だって。
大学生の主人公が母にパスタを作る設定なんですね。
リアルにウチの親子関係に似てたりして、嬉しい

嬉しい記念に、(いらんかもしれないけど)過去に書いた、
「ミソスープ」「「ただいま、おかえり」「パスタ」絡みの記事を
リンクしときます。
わ~ぃ、ブログないリンクだ!!


テゴマスツアー香川12日・13日(昼)の曲の感想続き

『「ミソスープ」「「ただいま、おかえり」「パスタ」は
いつも車で子供達に強制的に偶然を装って聴かせてます。
親の有難み押し付け作戦。』


毎日楽しく生きましょうね。(←何が起きた?)

『『パスタ』は、母息子の愛がテーマですね。
ほっこりします。もう少しで母の日だからかな~?
私の中では「ミソスープ」「ただいまおかえり」「パスタ」
を勝手に親子3部作と呼んでいます。
スゥエーデン盤の『七夕祭り』に収録されてた
「ただいまおかえり」は、初めて聴いた時から
「ミソスープテイスト」の曲かも?って思ってました。
もしかして、「ミソスープ」と同じ時期に出来てたの?とか
勝手に想像してたりして。
『パスタ』は、単なる食べ物ソングではないです^^
素敵です~』



スウェーデン盤

『ただいま、おかえり』は、『七夕祭り』スウェーデン盤に
入ってます。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久くん。連続20作品1位 オメデトウ

今日はお休み
ケリィーも今日から夏休みだから油断してた。
朝寝しました
起きたら、パパは仕事行ってた。(ダメ嫁)


《連続20作品1位 オメデトウ
私は寝てたけど、あ~ちゃんが5時から起きてWS観てたらしい。
教えてくれました。
そっか~。春の「さくら」で19作品連続でしたね。
やったね。
ワンミリも5日連続でディリー1位だったし、今回も勢い止まりません。
やっぱ記録とか1位とか、せっかくCD出してる以上は拘りたいですね

今回は心配してなかったけど、一応10枚買いました
店3枚、ネット7枚??
親バカですわ。
でも箱買いまでは出来ません。
何枚も同じCD買うくらいなら、ちょっとは雑誌も買えよ!!
って感じですが・・・
雑誌も買う時は買うけど、立ち読みで我慢出来るものは
これからもそうするつもり。
でも、「山Pの記事を載せたら売れる」って思って貰いたいから
雑誌の売り上げも大事よね。
やっぱ、仕事辞められませんね


《KちゃんNEWS》
昨日は、KちゃんNEWSの途中で寝てしまってた。
「太陽のナミダ」の辺りで記憶がなくなってたよ。

慶一郎の部屋は、起きてからみんなのブログ読みました~。
アルバムの告知があったのね。
うんうん。やっぱ作品発表が一番嬉しいです。
コレクションが増えて行くし~

「Share」も、レコーディングした音源が入るみたいですね。
DVDも付くって。
詳細が楽しみです


《ミヤネ屋》
まる録りしてて、良かった~。
ちょっと宣伝のコメントがあるくらいかな?と思いつつ、録画したの。
コーナーまで作ってくれて、お好み焼屋のロケまで。
15分くらいあったかな?
「こんな山P見たことない」ってテロップまで。
確かに、面白かった~
イカスミのモダン焼きとか、ウナギのお好み焼き??
パクパク食べる山Pさん。

宮根さんとの対決(笑ったら負け)で、宮根さんが
「勝ったらNEWSのコンサートで歌わせて」
って、また言ってる~~。

お笑いの方が、順番に出てネタ披露。
3回戦で、笑った方が負けなんだけど、どれもキョーレツ
私は、全部笑いました。

クネクネして、バ~~~ナ~~~~ナ~~って言わされそうになるPさん。
でも「負けでいいです」って。
やはり、やりませんでしたか。(そりゃそうだよん)

可愛いPさんが観れて良かったです。
爽やかでした~

ミヤネさん、ありがとうございました


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱNEWSは可愛い~。

こんばちわ

怒涛の週末でした~。
テゴマス魂オーラスに行って参りました

香川で2回観た後、お智だちと「また行きたいね~。行く?」って話は
出てたんだけど、その後のワンミリ発売で、コロリと気持ちはP様一色に。
「今後のP事の為に、P以外でお金使うのは控えとこっか!!」
って話をしてて、「続」は申し込みしてなかったのですが、
行けるとなったら、やっぱ行きたいわな。
クオリティーの高いステージは何度でも観たいです

今回、きらきらさんとご一緒させて頂きました。
順次いろんな事を書こうと思うけど、まずは、NEWSが来た話から。。。
テゴマス魂の感想も絶対に書きますゆえに、待ってて下さい、かえるさん。

衣装替えをした後、ゾウさんに乗って登場するテゴマスさん。
いつもとパターンが違う???
もう~。テゴちゃんったら~。激キャワ
女の子顔負けの、ゆかた姿。ピンクのルージュに、髪飾り。
ゆかたの柄も可愛い。
白地に、ピンクと赤の花なんだけど、この配色を選んだ所が神ですね。
完全女の子

歌った後、(テゴマスのゾウはセンターステージで止まった)
ましゅださんに「あなた、何をしてるですか?」って
怒られてました。淡々と・・・(おもろい)
「どうせやるなら完璧にしたいと思って・・・」
な~んて話を聞きつつ、いつものMCコーナーね?と思って
皆さん徐々に座り始めてました。でも二人が
「せかっかくオーラスだから、もう少し歌っていい?」
「すいません、もう一度立って貰っていいですか?」

で、weeeekのイントロが流れた~。
でも、心の中で「Pさんだってオーラスで一人weeeek歌ったし?」
って思ってたら、ゾロゾロ歩いてる人達を発見??
え?マジマジマジマジ??

Pさんだ。亮ちゃんもいる~。シゲさんも~~。
NEWSでweeeekだよ~~。
みんなぴょんぴょん飛びました。
慶ちゃんに飛べ飛べ言われなくても沁みついてる~。

慶ちゃんは、news.every.のロケで船の上だって。
残念だけどお仕事頑張ってるものね。慶ちゃん。
シゲが慶ちゃんの内輪を連れて来てた。
久しぶりに、わちゃわちゃNEWSちゃんのカタマリを観ました
この団体さん、好き!!!!

話も結構ハズんでました。

山下さんも、テゴマスを盛り立てなきゃって風に見えたよ。
気持ちが伝わって来た~
亮ちゃんも、ご機嫌さん。
シゲも、弄られてるけど、ただ弄られるだけじゃなくって
切れキャラになってる~。
テゴもマスも、喋ってる~~。

NEWS MCいい感じじゃねぇ??

モニターに映った、山下さんを観たテゴ担さんの、きらきらさんが
「山下くんカッコイイー」って言ってくれました
Pさんのオーラとカッコ良さは半端ねぇ~って感じです。
嬉し過ぎて、きらきらさんにしがみつきました。(これでも大人だ)
左にいらした、見ず知らずのマス担さんも、「山Pカッコイイ」って
言ってくれました。全然知らない方の手を握ってしまいました。
そんぐらいテンションMAXな会場。(私だけ変態?)
他担さんの目にもカッコ良く映る山下さん。
サイコウー。

そうそう、テゴちゃんがPさんにチュウを迫ってた
Pさん、迷惑そうだった所がウケる。

マッスーの衣装の、チャンピオンベルトにPさんの関心が・・・
「この衣装のコンセプトを聞きたい」的な事を言うと、
マッスーが「デザイナーさんに聞いて下さい」って(爆)
「付けてみますか?」の言葉にPさん抵抗しますが、
みんなの「付けて!」コールに負けて装着

でも、恐ろしい程にカッコ良く似合う。
私しゃ、心の中で「ジョー、シャドーボクシングしろ?!」
と念じたら、本当にやった。(シュッシュッ)
カッコイイ。決まってる

で、「あしたのジョー」の宣伝してました。

亮ちゃんも、「ちょんまげプリン」の宣伝&プリンの差し入れしてた。

アルバムも本人達の口から「発売します」って聞けました。
タイトルは「live」←ライブ(普通にこの綴りでいいのかしら?)
もし、そうなら英単語シリーズ健在?

シゲが「まさにライブの為のアルバム」って言ってた。
9月のコンサートの為に作られるアルバム。
「びーふぁん」も入るって
Greeeenさんに、また楽曲提供して頂けたみたいです。
まだ、メンバーの知らない曲もあるし、発売日もまだ分からないって。
今、レコーディングしてるそうだよ。
でも、発売は間違いなし~。

楽しみです

Pさんの言葉が心に響いて、一語一句間違わずに伝えようと思ったのに、
バスで寝たら、忘れたのよぉ~~。
細かいニュアンスは忘れたので、雰囲気で書くと・・・

「僕たち、NEWSだとか、テゴマスとかで活動してるけど
例えどのグループで活動してても、ファンの子に喜んで貰いたいって
土台の部分は変わらず、一生懸命やってるんで、この思いは変わらずに
やってます」的な感じの事を言ってました

私が書いたら伝わらねぇ~~~~~。(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
思い出したら、ちゃんと書きますぅ~。

Pさん、シンプルな衣装。
白のTシャツにジーンズだったかな。
髪もMステの時みたいに、サラリと男前が映える感じです。

シゲはお洒落に髪を後ろで束ねて、ハット帽を被ってた。
ベストに太めのズボン。(黒)

亮ちゃんもシンプルな格好だけど決まってる!!
テゴにゃんに「うっすら髭が生えてるくせに」って女装に突っ込んでた。

楽しいMCでした。
また抜けてる部分は、思い出したら書きます。

3人がハケる時に、着替えの為にテゴちゃんも一緒にハケました。
マッスー、一人でステージに取り残された。
そこで、預かって貰ってた亮ちゃん差し入れのプリン(デカイの2個)
を持って来て貰て座って、食べ始めました。
センターステージの隅っこで正座して(可愛い)
1個がかなり大きいけど、1個全部平らげて2個目に手を出したマッスー。
でも、二口くらい食べたら、きちんと蓋をして箱に入れて、
箱の蓋もキチンと閉めて「ごちそうさまでした」ってやりました。(大ウケ)
元に戻すんだぁ。しかも1個はテゴにゃんのでは???

ステージで物を食べるアイドルマッスー。

その後、テゴちゃんが着替えて戻って来ていつものテゴマスMCが。。。

そうそう、聖くんと中丸くんも来てますって招待席が映された。
最後まで観てくれたそうです。
MCで笑ってたって。
ツアー中の忙しい時に、有難いですね

では、一旦アップします。(次はあるのか?・・・つづく)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりPさん、ただもんじゃねぇ~。

足がいた~~ぃ。
歩き過ぎどすえ。

もぅ、うすうす感づいてる方もいらっしゃるかもしれません


テゴマスオーラスに行って参りました。

かえる☆さん、きらきらさん、ありがとうございました

申込みしてなかったし、諦めてたのに、
素晴らしい機会をありがとうございます。

日帰りなのに、バス2泊の旅です。
明日の朝帰ったら、会議じゃ

でも元気をもらいました。
Pさん来ました

旅の目的は、
1)テゴマスオーラス
2)ヒロルちゃんとランチ
3)ちょんまげプリン

でした。

さっきバスで40分くらい爆睡したけど、
眠いので寝ます。


テゴマス、相変わらずキラキラ輝いてました

Pさんが素敵な言葉をくれました。
明日、書きます。
亮ちゃんは、ちょんまげを観た後だったからか、
愛おしく感じました。見方が変わるわ。
シゲさんは、髪が伸びてて、後ろで結んでた。゚+。(*′∇`)。+゚


詳しくは、明日かあさって書きます~

今週は、なんて元気なの
40代オババには、思えない


All Johnny's Fan ブログランキング

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

