

『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」』感想1

NEWS魂が楽し過ぎて厳しい現実に戻られません(汗)

見逃してたウィダーのWS、ミホちゃんがダビングしてくれました。
こんなサービスがあるとは・・・
味をしめてしまいます。ありがとう~。

遠征中は、写真もいろいろ撮りましたがまだ転送してないので、
ゆっくりアップして行きますね。

やっぱグループもいいもんですね~。
NEWSってグループが心から好きだぁ~。
MCの時に、メンバーの話をニコニコしながら聞いてるPちゃんが好きだぁ~。
品がありますね

では、頑張って感想を書きますぅ~。
今回は、5回参戦させて頂きました。
1塁側2回、3塁側2回、アリーナ席1回。
スタンドの下の方もあれば3回席もありで、
いろんな場所で観れたのは良かったです。
3階席だと、下から見えなかった光線(テゴマスの時など?)が
綺麗だったし、外周を走る光の模様も観れました。
オープニングで会場が暗くなった途端、
風船がメインステ両端からボムボム出てきたのに気付いたのも、
上の方に座った時でした。(白風船で3個ずつ、浮かんでました)
メンバーの動きや、スタッフさんの動きもよく見える。

オープニングの映像は、文字と影。
春夏秋冬にぴったりな、和風アレンジのオープニング。
画面にくぎ付けになってる間に、6ヶ所それぞれの場所にイメージカラーの
風船が。。。
風船が割れてメンバーが一人ずつ登場です。
ひと言挨拶して、次のメンバーの名前を呼んで順番に登場だ~。

ゆっくり歩いてセンターに集まります。
さぁ~、1曲目が始まるよ~~。
(ここからは、曲の感想しか書けない~)

「恋のABO」
この曲は、シングル出てから約1年5ヶ月経つけど、コンでは初ですね。
めっちゃ楽しい~。生アボだぁ~。
アリーナの時に千手観音の振付を後ろから観れて貴重でした^^

「weeeek」
やっぱ慶ちゃんの「飛べ飛べ」炸裂でした。
この曲だったか?メンバーが3人ずつ抱き合って、モニター向かって
手を振ります。(会場からキャーの声が)
最初に、テゴ、慶ちゃん、マッスー。仲良い~。
次に、亮ちゃん、Pちゃん、シゲ。でも、大阪の時は亮ちゃんは
シゲを突き飛ばして、Pちゃんと二人だけの世界に(笑)

「さくらガール」
一旦照明が落ちて、ピンクの衣装に早替わり。
この曲も生お初ですね。
最後のマッスーの掌に注目。27日は鳩さんが出てきた~。
28日は、その鳩さんにピンクの洋服着せてた~。

「SUMMER TIME」
この曲だったか?(うろ覚え過ぎ)一人ずつモニターにアップでアピール。
5回観ててもこの曲だったか、weeeekだったか思いだせない。
でも、みんなめちゃ可愛い~。
こういう細かい所も、打ち合わせ済みなのね。
成り行きじゃない所が、進歩??
途中で、外周各々の場所でサマタイステップしてたのが可愛いですね

「紅く燃ゆる太陽」
山下さん台詞の部分で一人ずつ軽く挨拶。

「星をめざして」
各々6ヶ所歌う順番に上がっていく。
この曲はリフター率高しですね。

「Dancin' in the secret」
さぁ~、お待ちかね新アルバム曲ですよ~。
シックな衣装に替えて、再びセンターへ。
カッコイイ振付です。(アリーナの時は真後ろからダンス観た~)
みんなバキバキに険しい表情で歌うのが素敵です。
テゴちゃんの張り上げた声がシビレますがな。

ここで、テゴマスは次の準備でハケる。
4人が一人ずつ会場に向けて叫びます~。(センターステにて)
毎回、シゲが楽しい~。
1回亮ちゃんの途中で、シゲ??が口を挟み「一人でやれるわ」って
時もありました。(楽しい)

ゆっくり歩きながらメインステに移動。
お次はテゴマスだぁ~。

「僕のシンデレラ」(テゴマス)
出ました。アイちゃんとコシヒカリちゃんに乗ったテゴマスちゃん。
東京ドームでもテゴマスだゾウをお披露目出来て良かったね。
テゴちゃんは、見て見て状態で登場だ!!
歌うまいし、絵になるわ。
歌の後、二人の挨拶。
「増田さん、ガツンと言ってやって下さいよ」
「リンリンリリーン」例のヤツやりました。
(気持ちいいかい??)

「夜は星をながめておくれ」(テゴマス)
「テゴマス至上、一番真面目な歌を歌います」
聴かせ所の歌を披露。
ツアーTシャツじゃない衣装でのこの曲が聴けて良かった~。
「テゴマスのあいツアー」の映像流れる。
ツアー中の写真も出た~。
うどんのどんぶり持ってる写真の前に出た、
刺身や南瓜の煮つけの写真も香川で撮った写真です。

曲が終わったら、間髪空けずモニターにコヤシゲの文字が・・・
「テゴマスに強敵現わる」???

「言いたいだけ」(コヤシゲ)
路線は違うけど、強敵でしたね。
歌詞も振りも演出も全てにウケまくり、完璧でした。
めちゃ練習したでしょうね。
一体、どんだけ打ち合わせしたんでしょうか??
ダンスはwinkみたいだと思ったのは私だけ??
センターステからメインステまでバックで移動。
ここが一番のツボなんですけど~。

言いたいだけの言葉を並べて作った曲ですが、名曲です
途中で「持ち込み企画」が・・・
「○○に言いたいだけ」を言って行くコーナー。
私は「ページに言いたいだけ」の慶ちゃんに関心しました。
詳しくは他の誰かのレポを読んでね。(手抜き)
「はいっ!!」の合図で「言いたいだけ♪」ってオチが流れます。
この「はいっ!!」は、うぬぼれさんのサダメ(斗真)と被りますね(笑)

楽屋にもカメラが潜入。私は、大阪の20日のPちゃんの
「スシ~。テンプラー。脱小沢。はいっ!!」が面白かった。
オーラスは4人で「ファンへ言いたいだけ」でした。
「ありがとう」で締めてました。(真面目だ)

コヤシゲ、今後もこの分野で期待します。

終わった途端にあの名曲のイントロが・・・
「エンドレス・サマー」
ここで私の好きな衣装だぁ~。
亮ちゃんが恐くて着けれなかった本物の襟巻さんにブーツ。
可愛いよ。
コヤシゲの後のこの曲、賛否両論あったみたいね。
私はガラリと切り替えてメリハリ付いてるし、
今回のセトリは完璧だと思ってた。

生で聴けたエンドレス・サマーは最高でした。
一人ずつスポットが当たって歌います、歌わない人はステージ下に
下がります。歌う時に出てくるの。
コヤシゲのポップアップにも使われてたし、ワンダーランドで一旦下がる
時にも使われてた。良い工夫ですね。

「サヤエンドウ」
さてさてモニター付き大型トロッコ登場です。(フロートって言うの?)
サヤエンドウのガシガシのカッコいい振りは観れないけど、
お手振りPさんは観れますよ~。
シゲコールは健在です。

バクステで6人ワチャワチャの
「太陽のナミダ」
いつも、ここで歌うの狭そうって思います~。
歌ってる間、トロッコは一旦端に移動して飾りの早替えしてました。
サヤエンドウの幕をはがして秋の枯葉の幕に早替わり。
そして、枯葉か柿のような飾り付けを刺してました。
スタッフさん、お疲れ様です。
だってお次は秋の歌だものね。
(破れた風船をしまったり、セットの早替わりなどスタッフさん凄い)

秋に着替えたトロッコに再び乗って
「秋の空」
大サビのテゴちゃんの裏声に再びシビレまくり。
マッスーの高音にシビレまくり、亮ちゃんの「秋の空秋の空」に
シビレまくり。
センターに到着。
その頃には、風船だの柱のようなセットが完成されてました。
このLIVEに参戦してから大好きになったあの曲でしゅ。

「生まれし君へ」
この狭い所で見えないと思ってたら(風船があるし)
セットが上がって行きます。
丸く輪になった状態でガシガシのダンスで歌うんです。
この曲に、こんな振りが付くとは・・・
エンディング間近のダンスがカッコ良くて大好きです

「BE FUNKY!」
会場にも風船が登場だぁ~。
触りたい~~、でも26日も28日も真横を虚しく通り過ぎるだけだ。
BE FUNKY!のダンスが好き過ぎ~~。
28日は目の前でテゴのガシガシ足さばきダンス観れて儲けた気分でした。
お隣のリフターのPちゃんを観ても「やっぱ私の好きなPダンス」って
満たされるし。この曲のダンス好き好き好き。

「LIVE」
最初、地味じゃない?って思ったこの曲。
とんでもございません、まさにLIVEだ。
LIVE感溢れる疾走感のあるこの曲、盛り上がりの山場です。
しかも、この曲を歌ってるシゲの煽りがカッコイイのですよ。
目の前で煽られたら、ノリノリになるしかありません。
jr.くんのいない6人だけでデッカイドームの外周を走って歌ってる~。
でも、広すぎに感じないのです。
NEWS君たち、成長しましたよね。マジで。
今回、私もPだけしか観ないって事じゃなく、近くに来たメンバーを
観てましたよ。私も大人になったなぁ~。(何が?)

ソロも美味しいけど、グループも好きだぁ~

MCの前で一旦切りますね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日はヨコヒナのレコメンチェックだって!!新曲初オンエア?

このやる気が起きない感じは何??
「元気を貰って明日から頑張るぅ~~。」の予定だったのに、
何もやる気が起きないわ
遊び過ぎにご注意ですね。(汗)

遠征から帰って来たら家族が妙に優しい~。
きっと、「このまま帰って来ないかも?」と思ってたのね
行きは、バス停までケリィに車で送って貰ったのだけど、
パパも面白半分でついて来ました。
遊びに行くと知ってるのか?知らないのか??
送ってくれるなら、行きはバスで帰りは新幹線(その逆も)もありかも。
JRの最寄駅は家から徒歩2分。転んで荷物がぶちまけても3分です

もう少しで家って頃に、ヒロルちゃんから「もう着いたか?」のメールが。
今回妙に私の行動に興味津々で、27日(月)も朝の9時くらいに
「もうみんな並んでるけど、行かなくて大丈夫?」とメールが来た。
「グッズ販売は午後からだし、お母さん買わないし(買ったけど)大丈夫」
と返事したら、14時半くらいに
「もうコンサート始まったか?」とメールが来た~。
いやいや、まだでしょ。平日なのに・・・
コンサート中にメールはチェックしないし。
「コンサートは、18時半からやで~、今はサンマルクでまったり中~」
と返事しといた
(後で「チョコクロ食べた?」と聞かれ、美味しさで盛り上がりました。)

私より早く家を出て、バイトがあるので私が寝てから帰って来てた。
洗濯機に洗濯物を放りこんでたら、朝起きたら私の下着も干されてたぞぃ。

クラスの女子も行ってたらしく「LIVE」のショッピングバックを
見かけたんだって。
「お母さんも買った?」と聞かれ、買い増した(ミホちゃんが買っててくれた)
バッグを見せたら、欲しがりました。
ありえん。ジャニーズなくなれとか言ってたのに・・・
大事に使うならあげるよ。ってあげました。
今回のバッグは生地も丈夫で大きくてマチがあるから、いいよね。
「NEWS」って何処にも書いてないから、分かる人には分かるけど
別にシレっと下げたらいいんでは??
毎日バイトのユニフォームを持って出てるので、(毎日洗濯しなきゃ)
LIVEバッグに入れて持ち運ぶんだって。ありえん

これでみんなNEWSグッズ持ってます。
ケリィーは山下ソロTシャツ。
あ~ちゃんは、マッスーデザインのスマイルのバスタオル。
ありえん。


さて、お次はコンサートの感想(あくまでもレポと言いきれない)を
書きますよん


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『うまれし君へ』が激好きです。マジヤバです。

こんばちわ
帰って参りました~。ただいまー。
早めにご飯を食べて仮眠したら、真夜中になってました(汗)

レポは、ボチボチになりそうですが、いつまでもクドクド書くと思いまする。
そんな訳で、一緒に参戦したナラリーノ様のブログをまずご覧下さい。
(人のレポをあてにする私)

ナラリーノ様は、B'zさんのファンなのですが、ブザビ、コードブルーで
楽しいドラマレポも書いて下さっています~。
私のP智ちゃんも大絶賛です

今回、お誘いして貴重な時間をNEWS&生Pの為に二日間も割いて頂いた訳ですが、
お誘いした経緯もオモロかったので、おいおい書きますね

めちゃ、キュートで可愛らしい方でした
あんなにオモロい記事を書くようには見えません~~。

食の細さにびっくり。私も見習わなくては・・・・

って事で、魂レポの前に、みみりんのこの3日間のランチの写メでも
載せてみます。(いらん情報??)
遠征の時は、基本一日一食になってしまいます。
(おやつは食べてるけど・・・)

まずは、一日目はカフェでこんなオサレな物を食しました。
Image615.jpg
バジルやブロッコリーや小エビのパスタ?
パンも付いてて、飲み物もセット??
良く分からないままにオーダー。
Image617.jpg

ナラリン&ミホキチは、てんこ盛りのサラダにパンが乗ってるヤツ。
(もっと上品に書けないのか??)


二日目は、ヒロルちゃんの大学の学食。
一般の人も食べに行っていいそうなので、この機会に行きました~。
メニュー迷った~~。

迷った挙句に欲張りなこのメニュー。420円なり。
学食の中では高額な感じ。
Image626.jpg
野菜たっぷりなラーメンも300円とか、「桜カレー」ってネーミングの
カレーもあったのですが、メニュー決めるのに5分はかかった。
食券買って、お盆持って並びました~。
おみそ汁も、お豆腐、お揚げ入って美味しかった~。

でも、ボリューム満点だ。
カレーだけでもよくね??
Image627.jpg
いや、むしろ白ご飯でよくね??
って感じですね。
その後の体力消耗の事を考えて、完食しました。

でも時間があったので、その後サンマルクカフェでお茶しました。
ミホリンのおごりです。(ごちそうさまでした、あざーーっす)
チョコクロ??も食べて(暖かくて激ウマ)大満足。
どんだけでも食べて体力を蓄える私達。


三日目は、増担さんとホテルのバイキング。
みみりん人生の中で一番豪華なランチ!!
ディナー入れても人生最高の豪華さでした。
Image631.jpg

こんだけ食べても、まだその後中華だのカレーだの、キッシュだの
ドリアだの、デザートだの、おかわりしてます。
飲み物も~~~~。

90分時間制限の後、待ち合わせしてたあずまさん&お智だち
&引き続き増担さんと、カフェでまたまたギリギリまでお茶しました。
また、その事も書きます~

遠征イコール飲み食いの旅??どんだけ~~
Pちゃん風に感想を一言。

「うまかった」


仮眠してるけど、2時過ぎたらやはり目がショボショボになりました。
では、またね!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「いいグループですね」ってナラリンに誉められたのよ!

こんばちわ

書きたい事は沢山あるけど、今は荷物の整理してます。

この3日間、出会った方々、お世話になりました。
はじめましての方も、前からの方も
お世話になりました。

楽しかったです

数日かけて書きますね(大阪の事から)

オーラスは、まさかの山下さんコスプレ
テゴにゃんの女装がないと終われないと思ってましたが、
期待を裏切りませんでした

その前に、山下さんのタキシード仮面登場(タキシードミラージュを思い出すね)
完璧~

って事は、てーごーし~~~~~

セーラームーンになってました
私も観てたけど、あの子はうさぎ
忘れた。

山下さんが、タキシード仮面の技で祐子を亮ちゃんから
守ってた。

タキシードPと祐子が手を繋いで外周をイチャイチャしてた。

タキシードPは、バレリーナみたいにクルクル回ってたよ

山下さんが、テゴにゃんの趣味に付き合うとは感激
みんなが望んでる事だもんね。(女装を

MCタイムも、マッスー絶好調で楽しかったです。
バランス良く、6人がわちゃわちゃトークするのが、
大進歩だね。

明日から現実だ。
山下さんが、「イヤな事忘れられましたか」って
最後にも言ってたけど、今は現実を思い出してげっそり。

火曜日が休みなので、月曜日だけ休んだんだけど、
家は3日空けたから、完全に不良主婦

今回、自分のルールを破りました(遠征は2泊まで)
そこだけ後で自己嫌悪に陥るけど、
止められない~

ま。いっか

All Johnny's Fan ブログランキング

26日・NEWS東京ドーム

blog放置ですいません。

昨日のLIVEも楽しかった~
NEWSくん達、いい雰囲気でした
素敵な6人を見れるだけで幸せです

昨日は、ナラリン、ミホリンと参戦
散々しゃべり倒してからのLIVEで、楽しかったです

ナラリンは、メモしてたので、レポ期待出来そうですよ

私は……大阪のも、まともに書けてない……
お土産の紹介する前に食べちゃったし……
ダメダメでごめんね。
帰ったら、思い出しながら書くね

今日は雨だね。少し寒い{{(>_<;)}}
ゆっくりしてから、出掛けよう~っと

All Johnny's Fan ブログランキング

♪やっぱこれだね~。ロッテのトッポ♪←これぞUnplugged

こんばちわ~
いよいよ明日から、東京ドームLIVEですね。
私は日曜からの参戦です。

まだ、家事や仕事が片付いてなくって、焦ってる~。
明日は、16時には帰らせて貰おうと思ってるので、頑張らなきゃ。
このバタバタ感が年とったら以前より大変に感じるので
夜にバスで出かけるのは無理って思ってたの。
最初は、日曜の早朝から新幹線で行く予定でしたが、
子どもに「バスの方が半額で行けるんだから、バスにしなさい」
と言われて、明日の夜行バスにしました~

ご飯作ったり片づけたり、お風呂入ったり、携帯充電したり・・・
仕事帰ってから出来るかな~。
かなり、ノロマだからね。私。。。。
もう後は、あ~ちゃんに任せるわ。
家族ほったらかし週間が再び始まります。

バス停までは、ケリィーに送って貰う事に。。。
バスだと早朝に着くからヒロルちゃんち寄って荷物置いてから行ける。
何だかんだゴロゴロしてからドーム周辺に向かう予定です。


やはり、東京LIVEでも、バックなし&バンドなし、なのかな?
(ストリングスさんいらっしゃるのかな?と大阪では勝手に想像してた
大阪では、座席にもよると思うけど、私の場所では音がズレてて
音とダンスが違って見えた。(文句じゃないです~)
さすがドームだね。
音もバリバリ言ってた時もあったね。(文句じゃないです~)

そんな広いドームで、6人だけって凄いよね~。
NEWSくん達見てるだけで幸せですね
コヤシゲが楽しみ~~。(そこ??)


あ。ウィダーのWS見逃しました~
最近、WS自体観てないの~。熱心さが失われてる。
前だと発狂してたかもね。

今日の淳平くんの「いいともテレフォン」は観ました。
山本ゆうすけ君からの紹介で、ゆうすけ君からのメッセージは、
「メールの最後にゆうくん(ハート)」って書くのは止めて。
って事で、淳平くんが「山下くんなら、智くん(ハート)って
メールする」と言ってたよ。
先輩に、お礼のメールをマメにするんだね。
淳平くん、シュっとしてカッコ良くなってるね~。
平成元年生まれだぞ。ケリィーとタメ???
じゃー4歳上の智久兄ちゃんに可愛がられていいな。。


いきなりですが。。。
LIVE参戦してから好きになった曲
・『D.T.F』←たまら~~~~ん。
・『2人/130000000の奇跡』←普通に好きだったのにレベル上がった~。
・『内容の無い手紙』←雰囲気にやられた~。

もっともっと好きになった曲
・『LIVE』←ゾクゾクします。
・『BE FUNKY!』←おぅ、これがトラブルマンスタッフさんの振付か?
ち~~が~~う~~~~~。

最初っから好きだった曲
・『ワンダーランド』←テゴさんマスさんの「オーケィー」にやられた。
・『エンドレス・サマー』←「ヒロイズムさん~。結婚して下さい~。」
・『秋の空』←もうどうにでもして~~。浸りまくり。


拍手コメ返は(かなり溜まってます)帰ってから必ずしますゆえに


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

余韻に浸りつつ、現実に戻ってます。

こんばちわ。
美容院行って来たよ。スッキりした~。

久しぶりにツイッター覗いた。ランキングの事すっかり忘れてたわ
オリコンさんのツイター♪
NEWS、シングル・アルバム・音楽DVD通算20作連続首位

通算20作品首位なんだね。
オメデトウ~。凄い事だよね。
これは、じらし作戦の賜物か?(な~んて失礼な事を言ってしまった。)


本日の私の「言いたいだけ」は【脱・昼ドラ】
サブタイトルは「~撮り続けるだけの毎日にサヨウナラ~」(爆)

昼ドラからの離脱。脱却。(意味不明)
・・・って単に昨日録画してなかったから、見逃した機会にやめました。
撮って見る時間と電気代を、他の事に使います~。
今までは、観るのを止めてから面白くなったら後悔するとか思って
止められましぇんでした。

・・・と言いつつ、今日はリアルタイムに観てます。(意志よわっ)


「言いたいだけ」の後の「エンドレス・サマー」からの衣装。
ブーツが可愛いのよ。モコモコ系??
めっちゃ可愛い
ブーツ履いてPちゃんが歩く姿が可愛い~。(みんな可愛いけど)

20日のお席は肉眼でブーツ見えました。
19日は、会場全体が見渡せて、外周を走るレイザーがとっても綺麗。
これはきっと上の方の席じゃないと見えないかな?と思うので、
本当に全てのお席は「それぞれの良さ」がありますね

ペンラの光も綺麗でした

19日は、会場入ったらジョーのチラシが。。。。
わざとじゃないけど2枚取れたので、1枚返しときました。
その後トイレに行ったらチラシが落ちてた
なくした人ショックよね。(もちろん、盗んでませんよ^^)

20日はフサヤさんが楽しくって、
(別便で書きます。oba様お世話になりました。)到着が遅くなり、
19日のチケットを譲って頂いたちょこピーちゃん&ママに
お会い出来なくって、残念でした
次回は一緒にチケ取りましょうと固く約束したなり。

そして、ギリギリで行った上に、トイレに並んでしまった為
(フサヤさんで済ませたのに)20日のチケを譲って下さり一緒に参戦した、
Kちゃんともゆっくりお話出来ないまま、LIVE始まったのよ。(おぅ)
余裕のない私を許して~~~。(トイレばばぁを許して~)

一緒にPソロ魂Tシャツを着る予定でしたが、試着の段階で
Pが別人になったので、着るの断念
「もうご飯食べません」ってメール送りました~。

NEWS、10月15日の「Mステ」に登場なんだね。
やった~~~

では一旦アップしま~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、ツィッターもチェック出来てないのよ。

いかん。用事してたら、また24時過ぎました。

今日は、一度もパソコン開けてないわ


大阪のLIVEの話しもしたいし、
今回も、いろんな方に出会ったから
その話しもしたいし。

フサヤさんでのオフ会だけでも写メ20枚は軽く撮ってる

どこまで載せれるかは、わからないけど、またアップしますね。

LIVEでは、『LIVE』を歌ってるシゲが、めちゃカッコイイよ

みんな成長したね。ってP智ちゃんからメール来た~

マッスーのトータルコーディネートは、かなりイケてました

開演前は、「LIVE」のロゴ入りのツェッペリンが浮かんでた。
動いてたよ。

Pさんは、相変わらず優しい眼差しで、ファンのみんなに
手を振ってた~

ワンミリ始まる前の風が凄いけど
カッコイイの。
ゆっくりサングラスかけます。
ネタバレみたいになって来たので、これくらいにしときます~
(セトリも書いてないっちゅーに)


明日は、やっと美容院の予約した
前髪切ろうっと。
今、幽霊みたいだから~
ON THE 眉毛にしますわ。


そうそう、写メるのを忘れたけど、先週 「あしたのジョー」のアルバム借りたのよ。
Pジョーには関係ないかもしれないけど

短い曲が何曲も入ってて、主題歌のテレビサイズが超短い。

でもフルは3分くらいかな。

では、お休みなさいませ。


All Johnny's Fan ブログランキング

今日は、皆様ありがとうございました。

コヤシゲお題、Pちゃんの『言いたいだけ』は
【脱・小沢】

「脱・小○宣言」がしたかったのね
「脱・○沢宣言」を利用する人が、●さん以外にも
ここにいました~

って楽しかったし


でも今日は、私を眠らせて~~
業務連絡は、起きてから~~。

そうそう、P日記の「。」の後の「」にツボりました
(逆やねーーん)



All Johnny's Fan ブログランキング

コヤシゲ~~☆

もう夜中だ

今日は(昨日か)仲良くさせて頂いてる親子ブロガーさんに
チケを譲って頂きました。

文化祭の打ち上げと重なってしまったらしく行けなくなったとの事。
有り難く参加させて頂きました

有難うございます。
楽しかった~

コヤシゲ……………
私の好きな分野です。
歌詞も振り付けも衣装も企画も演出も
全てウケました。

インパクト強すぎて、他の事 覚えてないくらい。


「生まれし君へ」のダンス超ヤバす
まさか、あんな振りが付くとは……


では、お休みなさ~い


All Johnny's Fan ブログランキング

『エンドレス・サマー』好きすぎ。

おはようさんです~。
昨日は、妄想に引いた方もいらしゃるかもですが、すんまそ


D.T.F』もLIVEにぴったりな曲ですね。
ぶんまわしますわ。
ヒロルちゃんが「SMAPの真似してる~。」って言いやがる。
きっと「しぇいく」の事を言ってるのね。
でも、ノリノリでこの曲からスタートでもいんじゃね?とまで思いました
大好きです。

生まれし君へ』のAメロが死ぬほど好きです。(サビよりAメロ派)

内容の無い手紙』の「それじゃよんで」が大好きですが、
「インクがなくなるまで書き続けよう」とか「まるでライター」とか
主人公の男の子が痛い(笑)

エンドレス・サマー』は、最初ありきたりなメロディーと思ってたけど、
それは、大きな間違い。
出だしの音が低過ぎと思ったけど、自分が歌う訳じゃなし。

後半の後半の「今の自分が(思うような自分じゃなくても)」
の【今の自分が】のコードがめっちゃいい。
前に3回同じフレーズが出るけど、4回目のここだけ使われてるコードが
違うのよ。
めっちゃ快感なの。ゾクっとするの。
アレンジャーさんのセンスに脱帽
アレンジした方にお手紙書きたいくらいです。(内容のない手紙書くわ)
と思って、JEのHP見たら、
エンドレスサマー:作詞・作曲・編曲 ヒロイズムさんでした~~
もう~~。弟子入りしたい~~。

最近、公式HPのコラム読んだら、(勝手にリンクさせて頂いてます)
数日に渡ってLIVEアルバムの事を書いて下さってます~。
いつか、自分なりに分析してから
ヒロイズムさんにお手紙書きたいと思います
鍵盤で確かめないと、頭の中だけではコードネームわからないので後で~~。

その前に、LIVE PARTY ですね
セトリを知らずに参加する方がドキドキ感があるのか?
セトリを見て(誰か書いてくれるかな?)セトリ順のCD作って
ウォークマンに入れて、バスで聴きながら行くのがいいのか?
自由だぁ~~~~~。(←古い?)

今日から参加の方々、道中お気を付け下さいね。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

珍しく、午前中に更新だぁ!!

今週は、ヒロルちゃんが帰ってたからご飯作るのが大変でした~
最近は、4人分(実質3人分くらいの量)
ヒロルちゃんが増えただけで5人分でも実質6人分かな~。
でも、部活してた程は食べなくなってた。
入学してから初めて帰ってきたよ。一生帰らないと言ってたのに。
8月はバイト三昧だったので、高校の文化祭に合わせて帰って来れた感じ。
後輩や先生や、同級生にも会えたみたい。
そう言えば、最後の成績表の通信欄に先生が
「今度会った時に東京弁になってたら無視します」って書いてた~
来週からは、大学始まるそうです。


ミリオンヒットの録画観ながら書いてます。
ジャニーズ初のミリオンは、「スニーカーぶる~す」ですって。
修二と彰も出てるよね?まだ出て来ないです。
でも、Pちゃんもミリオン歌手だ~

さてさて、明日は「NEWS DOME PARTY 2010」初日ですね~
皆さん、頑張って曲を覚えてるんでしょうね。
頑張らなくても、楽しんで聴いたらいいよね。

どんなオープニングを期待しますか?
最初っからテンションMAX系?
私は何だって受け入れますが、最近イメージしてるオープニングは・・・

まず、まだ暗い会場であえて「しっとり系」のオープニング。
例えば、アカペラで始まるとか(さくらのアカペラバージョンは季節的に
NGですか?)又は、Unpluggedな楽曲のオープニング。
時間にして1分以内。(そこは長いと駄目でしょう。(私、何様じゃ))
みんなが「NEWSちゃん、どこどこ???」って探してたら、
(舞台裏でハモるのでもOK!(私、何様じゃ))
ドカーーンと大爆音で盛り上がり系の曲でNEWSちゃん登場。
うぎゃ~~~。

妄想族じゃない方は、読まないでね。(もう遅い?)

1曲目は、「LIVE」かな~。オープニングにふさわしいよね。
案外2曲目の気がする。
本篇エンディングは、きっと皆さまも想像通りのアノ曲だと思いますよ^^
ABOは、どのタイミングかしら、きっとみんな振付マスターしてるよね。
私は・・・最近観てないや~。復習する時間がない~。
だって、この連休来客があって掃除しなきゃなんです


今日の夜行でヒロルちゃんが帰るので、昼はうどん屋さんに行きます~。
仕事は、その後に行って、夜は最後なので晩御飯を頑張ります。
でも何でもいいんだって。レパートリーないから良かった~。
一応、お豆腐の味噌汁は作ろうっと

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

PCを占領されてるの。

こんばち

DVDのリピが止まりません。

亮ちゃん、さすが番長だ。イニシアチブ オレでカッコイイ!

 

アルバム発売から数日後の初日。

私たち、NEWS君たちに、宿題出されてるみたいだね

 

私の『ともひさらぶ』は、今日も元気です

 


 

 

NEWSを好きになって良かったね♪

NEWSちん、8年目突入す。(ダジャレちゃうで。)
おめでとうだね
結成してから、まる7年経ったって事ね。
この良き日にアルバム「LIVE」発売だぁ~。
水曜日って偶然にも程がある。
やっぱ、アイドルスターは違うね~。ヒュー

私は、今回CDショップでは予約してなかったので、
本日密林さんから届きました
10時くらいに届いてたって、こういうのっていつもばぁちゃんが
受け取るのよね~。(仕方ないんだけど)(手間かけてすまねぇ~)
以前、ジャニウェブで買った写真も(昔は通販してたのら)
ばぁちゃんや主人が居る時に届くのよ~。(汗、噴き出る)
そう言えば、写真は本体よりも送料や手数料の方が高かったっけ(笑)


ところで、最近お気に入りの増担さんのブログにて紹介されてた、
Toneさんのブログ

楽曲制作やシンガーソングライターのToneさんの個人のブログで
(音楽プロダクションの方のブログもあったりする)
「★楽曲アンケート★ 山下智久の曲で好きなのは?」
って言うのがあり、ついついコメントしてしまいました。発作的に。
もっとちゃんと書けば良かったって後で思った


DVDは、ツボ満載ですがネタバレになりそうなので、
もう少し経ってから語りたいと思いま~す。
ビジュはタバいですよ~。
NEWSちゃん、可愛いし、素敵です。
もう嬉し過ぎて泣くしかない。(感涙)

さ。今日から毎日、時間があればCD聴かなきゃね。
歌詞カードも拡大コピーしようかな?(老眼か!!老眼だよっ!!)


仕事では、これから毎月イベントをする事になってしまい、
準備に追われてます。(過労で殉職するわ)
Pちゃんの内輪を作ってる時間がない~。
内輪大きすぎるから、ミニ内輪にPだけ貼ろうかな?とか。
Pのワッペンを洋服に付けようかな?とか。
メモとペンラで手がふさがるから、Pの文字を首からぶら下げようか?とか
(双眼鏡もぶら下げるけど)いろいろ切羽詰ってます
東京ドームまでに考えよう~っと。
ってか、規定違反があったらいけないので、どなたか教えてね。
モール貼るのはダメって女性誌の嵐記事で読んだ事がある~。

でも、内輪が大きすぎるってのは、私だけの問題。私の都合。
Pちゃんの内輪が少なかったら悲しい~
(これもP担だけの都合??)
(内輪は集めてるけど、持って行くのは気が滅入る自担愛のない私)
(もはや、自己アピールも放棄?)
(バッグからはみ出る内輪持ち手が悲しい~)
(大きいバッグも悲しいの堂々巡り)
(ジャニヲタ失格)

単に荷造りが煮詰まってるだけなんです。。。
王様のブランチで紹介されてた「シンプルに生きる」を立ち読みして
ちょっと影響されたのと、毎回荷物が多いのが悩み~。
荷物を減らす事は一生のテーマですの。(あと、腹八分目もね)

もう。「携帯」「財布」(チケット入り←バスも魂も)」「水」
だけでいいですか??(次の日臭い?)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

CDショップで、もうアルバム流れてたよ~。

今日は、早朝からお出かけしていました。
さっき、シゲさん出演の「いいとも」チェックしたよ。
「LIVE」の告知、頑張ってました
物まねレパートリーは2つだって。戦場カメラマンの人と、
すべらない話のナレーションの方。よく頑張った。
私は、ゆうべのラジオのシゲは花柄のサロペットが好きって事の方が
びっくりだわ

KちゃんNEWS。毎週のように「LIVE」が流れるね。
もしかしてパーティーの1曲目?
1曲目は「ABO」???それとも~~~。
楽しみですね。
早くセトリを知りたいような、知りたくないような・・・

CDにはソロ曲がないとの事で、パーティーはどうでしょうか?
もしソロがあったら、他のメンバーはハケるんじゃなくって
サポートなり、ハモるなり、ガシガシにダンスするなりの
楽しいステージもいいな~ってテゴマス魂に参加して思いました
でも、Pさんだけ好きなP担さんには拒絶されそうね。

私てきには、曲やソロパートの取り換えっこも2~3曲なら
いんじゃない?って思うけど。
各担当命の方からは、石投げられそうなので、これ以上は言うまい。

やはり、楽しそうにしてるNEWSを観たいんですもの~。
プラグを通さない生楽器のセッション的なのがあったら嬉しい~~~。
(これ以上無理は言うまい)

早く会いたいわ。。。
今週、来週忙しいけど、NEWSに会えると思ったら頑張れる!!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムもう少しだね~。(チケット情報あり)

いや~~ん。また可愛いテンプレート見つけた~~
見つけたって言うか、管理画面のトップにあっただけなのら。
ひまわりは、来年にまた使わせて頂くとして、こちらに変更しました


昨日のサタデージャニ、買ったけどまだ車のクッションの下に隠してる~。
KちゃんNEWSで言ってたのは、前回の時の手話っちの事かな。
そう言えば写メってた。ブログにも載せたっけ?
Image365_20100912203830.jpg


少クラのコヤマルのコーナーはNEWSの写真
マッスーのプレゼン力に興味湧きます~。
シゲが口を挟めない程のマシンガントーク??
シゲさんが、ポカーンとしてたなんて、マッスー凄い~。
期待大ですよ。NEWSさん


テゴマス魂の後、山下さんがシゲに30分でいいからお茶しないか?って
言ったそうですね。
触発されたのかな?
ドル誌やっぱり読みあさろうっと

最近、持ち帰りの仕事も多くって、立ち読みに行く時間もないっす。
でも、一通りは読んでおこうって心に決めたさ。
週2くらいは、皆様立ち読みしてるの?
毎日チェック??やっぱご購入?


では、今日の伝達事項です
NEWS・LIVE魂チケットお譲り情報です。

【譲】26日・東京ドーム1枚

1枚ですが、どなたか行ってみたい方いらっしゃいませんか?

それから、お友達のぶらうにいさんのブログでもチケットのお譲り情報が
あります。こちらは、27日・2枚です。
お探しの方は、是非覗いてみて下さいね

【♪泣きたくなったら笑ってみよう♪】ぶらうにいさん
暫くは、、毎日お知らせするかもしれません。


又、日にちが迫ってる為、この依頼で仲介は締めきらせて頂きます~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

肩凝って肩凝って、もう寝ようっと。

やはり暑いですね
関東の方は台風凄かったんですね。知りませんでした。
今日は帰ったら、東京ドームのチケットが届いてました~。
やっほ~~ぃ
深夜にアルバムのCMが流れてたみたい。
私は観てないけど、あ~ちゃんが観たって。いいな~

昨日はダイアモンド魂の青だっけ?銀座ラプソディーから鑑賞したよ。
このDVDは、lovelessと発売が近かったからか、
発売の頃は回数観てなかったの。
でも、SBS横浜に行く少し前に観てて「スノエク」のPラップあたりで
何となく「この曲はPの曲みたい」って思ってしまった。
ちゃんとメンバーそれぞれに担当パートがあるのにね。
そしたら、SBS初日に、どこかで聴いたメロディーのモチーフが
繰り返されて・・・くどい。いつになったら始まるの~~?
って思ったら、スノエクのイントロが~~。
「マジで?一人で歌うんだ~」って思った途端の歌いだし。

「声たか!!!」
めちゃ声が高い。
Pちゃん声高いですわよ~~

これがSBSバージョンスノエクの印象でした~。

ラップの声はドスが効いて、渋いですが・・・
歌いだしは、マッスーの声のイメージが強かったのかなぁ~?


ところで、最近、仕事中の無駄話が面白すぎて、笑いっぱなしです
みんな熱い人ばかりなので、仕事はちゃんとやってるからご心配なく。
仕事に賭ける意気込みとプロ根性は私の100倍ある人ばかりなんですが、
時々ふっと10分くらい暇な時があって、そんな息抜きタイムには
話が弾んで弾んで、妄想にまで発展して楽しいんです。
なんで、この話がここまで膨らむの?ってくらい発展するんだけど、
ここで一人でも引く人がいたり、「あくまでも仮想ですよね。」
とか言う人がいると、盛り上がらないけど、乗る人ばっかだから、
どこまででも話が大袈裟に発展してしまうの。
最終的には、自分達「何様?」みたいな自分達中心の世界にまで。。。

内容を書けないのが残念だわ。
こんな話で盛り上がるのは自分達だけだと思うので
万一ブログに辿りついたらブログがバレちゃうわ。
あ。エロネタじゃないですよ~。食べ物とか音楽の話だよ。
今まで、めちゃ面白い出来事が日々あったのだけど、
書けなかったのが残念で勿体ない~。
ある意味二重生活なので、ブログで書いた事はリアル生活では言わないし、
リアル生活で起きた出来事は、ブログには書けない。
勿体ない生活ですね~。ネタが死んでる~~
半年くらい経ってから書く事もあるかもしれないけど。。。

そんな能天気な私達とは別に、ノイローゼになって急に仕事辞めちゃう人も
いるんですよ。急にいなくなるの。
入ったばかりなのに半年後に辞めますとか(半年前に申請しなきゃなので)
最短、今月で辞めます。って二日後に辞めた人とか。
お知らせのある人は、まだマシ。
急に出勤しなくなったり、暫くいなくなったりする人も・・・
別に、誰もイジメちゃいないですよ。
個人個人の仕事だから自分が頑張るしかないのね。

最近、心配なのが直の上司だわ。
もう私達ではフォローしきれないくらい仕事に追われてて、(人手不足)
私も忙しいから手伝う事も出来ないし、むしろ昔上司がやってた事を
当たり前のようにこっち押し付けられてて、でもみんな「仕方ない」で
それぞれに頑張ってやってる。人手不足だから。

で、ここからが本題~
寝ずに一番働いてる上司なのに、社長に
「お前が一番役立たず」って言われたんだって~~。
笑っちゃいけないけど、私大笑いしました。ケラケラ。
でも、上司はMなのか?社長にそう言われて、むしろ喜んでる??

「私だったら暴れる~」
「絶対に、机ひっくり反したり社長に飛びかかったり、キックしたりする」
「もしくは、その言葉そっくりテメーに返します。って言う」

でも、半分自慢・半分ネタみたいに「社長に言われちゃったよ~」
みたいなノリでした。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

前髪を切るか切らないかで迷い中~~★

こんばちわ

今日は、かなり過ごしやすかったです。
やっぱり早く眠くなるのは暑さのせいだったんだ~~。
(ブログをサボる言い訳)

最近は寝る前に、眠くなるまでDVDを観てます。
おとといは、ダイアモンドの赤。今日は銀座から観なきゃね。
約2年前のツアー。
髪型が違うから大昔みたいだけど、昨日の事のような気もするし~。

あの頃はギリギリに到着して、トンボ帰りのパターンが多かったかな。
一緒に参戦する人がいる時は、ご飯食べたりしてたけど。

ブザビの最終回のエキストラに参加したのは、去年の今頃よね。
早いなぁ~。年取るはずだわ

エキストラの日は、会議に出れなかったけど、(多分)
先日、テゴマス魂の時、夜行で朝着いてからお風呂に入って
頑張って会議行ったの。
そこまでして行ったのに、今月の会議はサボりました~。どうだ!!!
逆に先月出たからこそ、サボろうと思ったんだけど。
いや、本当は全部出席しなきゃだけど、「行きたくない時は行かない。」
って決めました。(首になるような自分ルール)
世界で一番緩い会議なんだけどね。
2時間社長の話を聞くだけの時もあるし、発表しなきゃいけない時もあるし。
研修は行っとかないと自分が困るけど、会議はね~~

前は、毎日13時にミーティングしてたのよ。
今では信じられない~。時間の無駄~。
こうやって落ちぶれて行くのね。


ぴあだけは、買おうかなって思ってま~す。
「買わない生活」なんて無理だ~。
来週はCDが届くしね。

さて、一眠りしてから、用事しま~す。
今日もたいして内容のない記事でごめんね。
んじゃ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

19日チケットお譲り致します。(←決まりました。)

「LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010 」のチケットの件です。

19日大阪1枚お譲りします

ご希望の方は、気軽にお問い合わせ下さいね

決まりましたご協力ありがとうございました。


コンサートグッズも発表されましたね
ヘアゴムが気になります・・・
ポストカードセット・フェイスタオルは欲しいな。
Tシャツは見てから考えようっと


まだまだ暑いですね。

こんばちわ~

まだまだ暑いですね。
今日は首に巻いたオッサンタオルが、昼にはぐちょぐちょに湿って、
下向いたら汗がボタボタ落ちるし、手や足からも汗が粒になって流れるし、
どうなってまんね~~ん
沢山水分補給するけど、汗が多いからトイレの回数が少ないです。

長い前置きでした・・・

さて、P智ちゃんが同行者を募集しています
19日大阪、1名様です。(二人で参戦って事になります
今回は希望がありまして、出来れば同年代の方(オバ様希望)で
P担の方。
もしくは、オバ様と仲良くして下さるP担の方です。

ご希望の方は、秘コメなどでご連絡下さいね。
宜しくお願いします~


決まりました。ありがとうございました。


スーパーのついでに本屋さん覗いたら、「買わない生活」(題名うろ覚え)
って感じの題名の本を見つけました。
でも、その本は1470円もしたから買わない選択をしたのですが、
買わない生活って題名なのに、買わそうとしとるんけ?と一人でツッコミ。
でも、チラっと読んだら、興味深い内容でした
以前、良く似た内容の提案をネットサーフィンしてて読んだ事あるけど、
要は、儲けるより、買わない生活してる方がお金が貯まるみたいな内容。

無理な節約や、バイトの掛け持ちするより、買わない方がお金残るらしいよ。
ヲタは無理かもしれないけど。。。

ん~。私は、無駄な物を買わずに、無駄に食費をケチらずに、
ちゃんとした添加物のない食材で、手作りのものを家族に食べさせたいなって
いつも思ってます。
病気になった方がお金かかるし、予防医学ですな。

無駄に同じCD買うのをこれから止めよう~。
ファンを増やす活動の方がNEWSの為だし、ファンの義務よね。
(その割にはカミグアウト出来ない私)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

眠い~。

こんばちわ。。。
夜が来たら眠くなりますよね~
(ブログさぼる言い訳)

昨日は21時から寝ながらパシ魂鑑賞してました。
本編だけ観たんだけど、長かった~~
デビルVSショックミーのマッシュアップ最高。
あの時は、実は皆さんが言うほど萌えてなかったのよ。

久しぶりに観たらツボ満載でした

いつかは、「チェリッシュ」や「スノエク」など、
魂で歌わない日が来るのかな~。(さみしい~)
そんな日が来たら、脱皮したと思う事にします。(脱腸ちゃうで~)

メン愛では、慶ちゃんが振付の事書いてたね
また今回もマッスー先生大活躍だ~。
パシ魂の頃も、そんな事書いてたね。
みんなが振付を忘れても、マッスーが全部覚えてるんだ
お仕事大好きなんだね。

山下さん、ジャニ歴14年なんだね。
毎年、入所日だと思ってた日と違った~。
それは、オーディションを受けた日?受かった日?
ジャニーさんが「you来ちゃいなよ」って言った日?
でも、8月31日の方が覚えやすいんだわ。
弟の誕生日だもん。


それから、P智ちゃんのチケットは、全部行き先が決まりました。
ご協力ありがとうございました

そろそろ、拍手コメ返をしなきゃと思いながらもPCの前に座ったら
目が回ります~。(年だもんね~~~



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

