

【今日はリピリピしてました♪】

はっぴぃ はろうぃん←ランタン

今日は大雨だから夜にゴミ捨ては控えておこう。

せっかくパソコン直ったけども、blog書く前に
ツイッター読んだり調べ物してる間に夜が来た

今はケリィがエクセルで折れ線グラフ書いてる~
字や数字を打ち込む事しか知らない私は
負けた感を感じながら「また教えてな」と可愛く言ってみたの

先週は、何もする気がおきずに、夜はボケボケ過ごしてますた。
昨日は、21時にベッドに入ったよ。

昼間に2時間ほどハロウィンイベントをしてたしで
疲れ果てますた。
自分の体力以上に張り切るからね。オバチャン!
明日の為の体力を残すスベを知らない人


3日くらい前に携帯の画面が真っ暗になり
いよいよ終わったかと思ったけど電源を切って
また入れたら、立ち上がったw(゚o゚)w

慌ててカードにデータを移し直しました。
最近、新たに写メしたしアドレス交換した人もいるし
ブックマークもね。
この際、受信メールも全部移しました。

今は、前に友達に貰ってた古いけどそんなに使ってなさそうな
携帯にSIMカードを入れ、データも移して使ってます。

スライド式の携帯だったので、そっちに慣れて楽してたら…
久しぶりに携帯を開く動作をしたら、面倒に感じます
カチ割りそう
バキッといきそう(逆に)


昨日、KちゃんからPVが届いて初めて観ました。
あいふぉんでちゅーぶを観る発想がなかったの
テレビ画面で観るまでは我慢しよっと思う気持ちもあったし
Kちゃん、いつもすいません。
お忙しいのに、ありがとう

ここまで打って、手が痛い(+。+)わぁ。
やはり、blogはパソコンで頑張るね。

コメ返もね
Mステの感想もね

しかし、CDフラゲ日まで、あとわずか。
今回は、私らも勝負どころですね。
今回は3枚しか予約してないんですが、
大丈夫ですか?私。

All Johnny's Fan ブログランキング


【最近、ヲタ業務が疎かなり】

ばちわ

パソコンが直った連絡があったけど
引き取りに行くのは、明日の帰りかなぁ
しかも、うちはデスクトップだから配線に手間取るのじゃ。
しかも、溜まった仕事の処理に、
ケリィがレポートを先にさせてと言ってるから、
私がblog巡り出来る時はいつなの~~


今朝、2ヶ月ぶりくらいに、ヤマピーbotをフォローさせて頂いたら
夕方にもうリフォローされてた
恐れいります。ありがとございます。

以前も、確かフォローして頂いてたような気がするけど
意味がわからずフォローを解除したの。
同じ事ばかりつぶやくから
でも、楽しい絡み方があるって教えて貰って
今日再びフォローしました。
楽しみます~


最近、フォロワーさんが増えてる
そう言えば、一時挨拶もせずにフォローしまくったから
リフォローして下さったのかな
って見てみたら、まだ読んでない方からもフォローして頂いてて
恐縮でございまする

殆ど絡めず、読む時間もないのに、
ツイッターやってまーす。

今日は、寒かったので寄せ鍋にしました~(¨;)
豆腐が好き~

今は、智久様の声が聞きたい発作が起きて
手がガクガク震えとります

All Johnny's Fan ブログランキング

【寒くなりましたね。】

こんばちわ

今日は、寒いですぅ。
厚着しなきゃ風邪引きそうですよ。
去年、自分が何を着てたか思い出せないわ
誰か知りませんか(←知らんて)


昨日、ローカルの情報番組に、岡田くんと真木よう子さんが
出演してたの

14:05-15:25
温たいむ(岡山放送)/岡田准一

映画SPの宣伝でスタジオトークしてたんだけど

もし、これがジョーの宣伝でPさんだったら
置き換えてしまった…

スタジオ観覧してた方は、美味しかったろうに。
近くで生岡田くん、生真木さんが見れる。
質問に答えて貰える。
など、楽しそうでした
番組は、クイズ形式でSPの事をお知らせしたり、
堤さんや、他の出演者さんのインタビューや、
役の人物像をお知らせしたり
監督さんからの生電話ありの、
番組全体がSPずくしでした。

局の関係でジョーは温たいむさんには
呼ばれないと思うけど、これが山下さんだったら……
と思ってしまいました。

もちろん、岡田くんも神がかった美しさでした。
最後に観覧してた方のインタビューが流れてて
「この世の人とは思えないくらい綺麗」と言ってました。
(岡田くんが)

携帯でここまで打ったら力尽きました

昨日のP日記に皆様メロメロでしたね

All Johnny's Fan ブログランキング

P事で何かあったら教えてくらはい♪

こんばちわ
今日は雨でした~

昨日は、イベントで激疲れで21時には寝てました
でも、22時に東山さんからのメールで目が覚めた~

東さんご結婚おめでとう(*^▽^)/ございます
お幸せにね
ジャニーさんのお誕生日に入籍とは


今日も、昨日に引き継ぎイベント事があり
仕事に出てました。
パソコンがないって理由もあるけど
ツイッターもblogも読めてないです。
世間についていけない~
合間に、携帯でツイッター覗いてみるけど
2~3分読むくらいでは追いつかないね。
グループ分けとかしたらいいのかな
よくわかってないままツイッター始めちゃったから……

もう少しでドリトル2話だね
先週は、松雪さんドラマを観ちゃったけど。
初回延長してて、見終わってから
ドリトルに変えたら、ドリトルもまだやってて
予告を観れました。
でも、マッスー一瞬だったような気が

マッスーが出るドラマは大好きだから楽しみデス


そうだ。
おとといの夜に、お風呂入ってたらP智ちゃんから
メール届いてた

「0号室のチケット当たったので行きませんか」って。
最近忙しくて、申込みもちゃんと開けてなかった私。
まさか行ける事になろうとは…

しかも、最初からみみりんさんと行く予定で
チケットを取ったんだって。
そりゃびっくりだわ。
(私らP担でしゅ)
ありがとう

イッテQで小さい箱におじさんが入ったなう。

ではまた明日~

All Johnny's Fan ブログランキング

とりあえずアイフォンのYouTubeで昨日のPV観ましたともひさ。

耳が痒いみみりんデス

今日は、仕事帰りにパソコンを修理に出して来た
なので、本屋さんも寄ってないし、ご飯も遅くなっちゃった。

Mステは、まだNYCのチェック出来てないし
プレミアムも、まだ観てないっす
でも次回のプレミアムショーがNEWSだって事は
ツイッターで知ってるぜよ。

ここでまた、いらぬ一人妄想が始まりましたが、
続きは明日にしよっと。携帯では目と親指が死にそうです。

まだパソコンが元気だった2日前に、テゴシゲラジオを
聴かせて貰ったんだけど
FM音源で聴いた「Fighting Man」良かったよ。
聴けば聴くほど好き度が増して行く~

パソコンが直らなきゃ、「Fighting Man」のCDも取り込めないよ
今、気づいた。

そして今気づいた事は、ぴ~ちゃん画像が消えちゃうかも
音楽ファイルも、編集中のウハウハ動画も
バックアップも最近は中途半端だからなぁ~
パソコンさえ直ればそれで良しとしなきゃね。

P智ちゃんたちにダビングするって言ってたのも、
決して忘れてる訳じゃないよん
早くやってたら良かった


明日は、英語のイベントなり。
オバちゃん喉が痛いから早く寝よっと


All Johnny's Fan ブログランキング

今日のおかずは島根産天然ぶり4キレ298円でぃ。

こんばちわ
明日の仕事のネタを仕込んでたらこんな時間になりやした。
夕食は、ぶりが安かったのでぶり大根にしました~☆
(無意味情報)

パソコン早く直さなきゃ、何も出来ない~

今日は、「Fighting Man」PV撮れましたか
私は、リアルタイム録画をしようとして
チャンネルを変えまくってたけど目覚ましを見入ってる隙に
ズームでやってた。
チャンネル変えた途端にやってて、直ぐに終わったよ
でも、かっこいいダンスは見れて良かった

今までパソコンも、そんなに長時間するわけでもなかったけど
全部携帯でやるとなったら大変だね。
ツイッターも読み切れないし、
皆さんのblogも毎朝パソコンから読ませて頂いてるんだけど
まだ読めてないの
アイフォンにメールでお気に入りblogのURLを送ってるので
アイフォンで読む事に慣れて行かねば

では、お休みなさーい(^_-)-☆

All Johnny's Fan ブログランキング

いよいよ明日「Fighting Man」PV?

こんばちわ

パソコンの調子が悪いよ~
修理出さなきゃ。
明日は、持って行く時間がなくて、あさって行くとして…
1週間や10日はかかるかな。
あーあ。
テンション下がるわぁ
blogもツイッターも携帯からかぁ~
しゃあないよね

昨日のPちゃんは、曲作りだってね。
((o(^-^)o))ワクワクする~
そう言えば、『LOVE SONG』はPちゃんの処女作だったよね。
久しぶりに聴きたくなっちゃった。

明日は、「Fighting Man」PV解禁だって。
楽しみデス

ツイッターでも、読もうっと

All Johnny's Fan ブログランキング


来年のスケジュール帳やら、成増キーマカレーやら。

こんばちわ
今日はお休みでした。
拭き掃除頑張ったよ~。

そして、来年のスケジュール帳を買いに行きました。
2011年用ですが、私が買ったのは今月から使える~。
色は、まさかのカエル色
私が選んだとは思えない、派手なグリーンです。
黄緑と真緑の間で蛍光色です。
イェーイ。

1時間選んだ後、候補はあったもののなかなか決まらずに一旦諦めて
ケリィーに頼まれてたB5のスケッチブックを探しにいって
再び、候補の中から決めようとしたけど、決まらずに・・・・

ふと発想を変えて、選ぶ事1分。
「はい。これ!!」即決めました~
候補落選。

本当は「パタン」って閉じるマグネットのヤツが欲しかったけど、
バッグの中で、キャッシュカードに影響するかな?とか
余計な心配をして、それは断念~。

選ぶだけで汗だくです。喉カラカラでし。
車に乗って、水筒の水をゴクゴクしましたよ。
ゲッソリ

決めた理由を次回写メ付きでお知らせします
(ホンマにいらん情報じゃ)(スケネタで何行使ってるのさ)


2~3日前に、れんげちゃんのツイッター&ブログで知った情報です。
NEWSのアルバム『LIVE』が
2010年9月度の ゴールドディスクに認定されたそうです。

この「ゴールド」の基準とは?なんと出荷枚数だそうですね

ゴールド:10万枚以上
プラチナ:25万枚以上
ダブルプラチナ:50万枚以上
トリプルプラチナとか、ご存知ミリオン100万枚とかありますが、
5ミリオンってのもあります(凄くない?)

そこで、私がまず考えたのが、そしたらジャニの曲は殆どゴールドは
認定されてるのでは?
青春アミーゴ』はミリオンよね???と思い、検索してみたら(いきなり)
2005年12月・シングルで認定されてました。(11月発売だもんね)
※認定日は原則として認定月の翌月10日になります。
(12月度のみ翌1月15日の認定になります)


2007年11月では
Pacific』がプラチナ『Weeeek』もプラチナだ~~。
2008年10月、ミスチルさんの『HANABI』はダブるプラチナ~。
2008年11月度、『color』も、プラチナ。
2009年6月度B'zさん『イチブトゼンブ/DIVE』プラチナ
嵐のアルバム『All the BEST! 1999-2009』はミリオンでした~。
(日本レコード協会より)
一応、ぴ~ちゃんミリオン歌手だ!!!


さて、昨日のKちゃんNEWS、お相手はテゴちゃんでしたね。
慶ちゃん、出かけて帰って来た時に丁度イッテQでテゴちゃんが
飛ぶ所だったんだって。
凄いタイミングだ~。
でも、その前のテゴPVは観れなかったって事???

サラリと「29日、Mステです。」って言いませんでしたか??
私も発狂するでもなく、「ま。も1回くらい出るよね」とか
思ってしまったりなんぞしちゃったりなんかしたりして~。

また楽しみが増えたよ~。
新スケジュール帳のウィークリーに書かなきゃね。
時間毎に書き込めるんだけど、時間が縦で実際書くのは横書きだから
このスケを選んだの。(スケジュール帳のポイントをいきなり書く私)
マンスリーの方には、仕事の事しか書かないの
そしたら、1冊で全部管理出来るから~。
ミーティングの時は、マンスリーのページだけ開いておけば
ヲタはバレない。(どうよ)

石ちゃんとウエンツと坂本冬美さんが成増駅周辺を案内する
番組が、さっきあったたんだけど、成増キーマカレーが美味しそうでした。
ナスも入ってて、石ちゃんが「いただきナス」って言ってた^^
成増は、1回だけ降りた事がある~。
私が歩いた所は、ラーメン屋さんとパチンコ屋さんが多かったです。
ダイエーも行ったっけ。
成増キーマカレーとナポリタン美味しそうでした。
食べたいよ~~

今日のウチの夕飯メニューは、サツマイモを頂いたので
サツマイモご飯(塩をきかせて)
エノキ・豆腐・卵の味噌汁
餃子でした。

要は、あり合わせです

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ダッフィーくんとか。

たらいま~。
今日は、パスタにしよっと。
野菜を切ってナポリタンでぃ~

【近況1】
ツイッターをむやみにフォローして読むのを楽しんでます。
ってか、読み切れません。

【近況2】
先日、ヒロルのバイト先にテレビ撮影が入ったらしい~。
こんな楽しみもあるのね。都会って。

【近況3】
コスモス畑を写メしました~。
Image643_20101018203203.jpg
15年くらい前からこの季節は一面のコスモスでとても綺麗なのですが、
以前に比べたら密度がショボくなってます。
撮る方向を間違えたせいもあるんだけど


大阪NEWS魂でダッフィーくんをペアで持ってる子が沢山いて
何でだろうと思ってたら、たまたまツイッターで呟いてる人がいた~。
あるドル誌でマッスーが抱いてたの??
そこで検索をかけたら、沢山出て来たよ。
ディズニーシーのキャラクターって事やら、
洋服の作り方ブログ(一般のかた)などなど。

通販など何処でも買えるのかと思ってたら、
先日ミホちゃんがディズニーシーしか買えない情報を突きとめてました。
ダッフィーくんの足の肉球が、ミッキーで可愛い~。
goods_index_rgldf_ph01_on[1]
(お借りしました)

ネズミーランドすら行った事ないけど、今度シーに行ってみたいな。
hl_ph05[1]
(お借りしました)


大阪魂では、マドリンのミニサイズを持ってる方がいて
「欲しい~」って思いました。
1JPG.jpg

ミホちゃんは、普通サイズ持ってる~。
触り心地が半端ないです。
私の大好きなビーズクッションの手触りとどっこいそっこいです。


エンドレスサマーで二人ずつ抱き合う時、
(何の意味があるのじゃ?と思いつつみんなにつられてキャーと言う)
オーラスでは、ぴ~ちゃんがシゲを一瞬スルリとかわしました
でも、一瞬の間に抱き合いっこしてた。
フェイントぴ~ちゃん。

Mステのシゲさん、やたらカッコイイですね。
ま、一番はウチの山下ですけどね。(シゲさん、めんご)
ノリがカッコイイよね~

【近況4】
最近は、忙しいので早く寝ています~。
11月の2週目くらいになったら、少しはマシになるでしょう!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSちゃんが可愛くってうれちーーーぃ。

ぴ~ちゃんが美し過ぎます
待ちに待ったMステでしたね。
「Fighting Man」TV初披露です


ネタバレになるかと思いますが、後回しにすると
書かない人なので、今書きます~~。
まだ観てない方は、目を瞑って読んでくだされ~


ぴ~ちゃんカラオケは、よく行くって!!
関ジャニ∞は制覇したって。凄いな、ぴ~ちゃん。
それなら、すばる君とこんな歌うたったとか、
やっさんとこんなに絡んだとかの話が聞けるかと思いきや。
斗真の話になったった。さすがです。山下しゃん~。
どんだけ斗真好きやねん

ぴ~さん、Mステでは、椅子系の話が好き?
前回のPCの椅子は、●トリじゃなかったらしいですね。
イケ●かも?って情報が・・・
●トリで2万は高い方じゃない?って思ってたんだけど。
もし見つけたら私どうしてたんでしょうね

今日は、ソファーのお写真。
写真を用意してくれるなんて、素敵。
LIVEの後、友達がP宅になだれ込んだのね?
亮Pの内輪だ。しかも、ぴ~さんにもたれかかってる。

テゴちゃんも、ヒップダンスやり切ってましたね。

衣装のイメージが全くわかなくって、想像出来なかったけど、
今日の衣装は、イメージに全くなかったです。意外でした。

亮テゴのハモり、まだリピしてないからわっかんないけど、
亮ちゃんの方がハモリ???って一瞬思った。
確認しなきゃ。
(ぴ~ちゃん:「僕ちゃんハモられた事あるけどハモった事ないよ」)
↑どうでもいい感想でしたね^^

振付は可愛いかったね。かっこ可愛い感じ??
早くリピした~~ぃ。
亮ちゃんに抱きついちゃった。びっくりすんなって錦戸さん


21時からは、みきママさん出ますよ~。金スマだよ。
あとは、戸田ちゃんドラマもちょっと注目してます。
先週、最後の何分かだけ観たら、戸田ちゃんの役のキャラが
凄かったから目が点になりますた。
彰とどっこいそっこいキャラ?
戸田ちゃん面白い~。

その後Aスタだね。
Mステをリピする時間がないや。

ここで悲しいお知らせがあります
近くの映画館2店で「ハナミズキ」が本日で終わりました~~。
忙しくて観に行けれなかったのが残念ですの。
映画館で大泣きするのは疲れると思って後回しにしてたら
終わっちゃった・・・
DVD待ちます~。

ツイッター読むだけで満足してる今日この頃です

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

本日2度目でっす。【ネ兄】メン愛600回更新★

ビーファンの振付を脳内再生しています
早くDVDで観たい~。
後は、「生まれし君へ」のエンディング間近のガシガシダンスも
脳内再生中~。
せり上がったセンターステージで、外向きでNEWSちゃん達が
ガシガシワシワシ踊ってました。
カッコイイ振付で早くもう1回観たいです

26日はAブロックからABOの千手観音を後ろから見てしまい。
ダンシンも後ろから見てしまい、めったに見れる角度じゃないから
ちょっと不思議嬉しい気分。
家の近所に孔雀飼ってるお店があるんですが、
孔雀を後ろから見た気分です~

ABOの千手観音を真横から見た日もありで、魂って素晴らしいよね

昨日は、テゴにゃんで盛り上がりました
今日は、慶ちゃんDAYかな?(明日もいいとも出るんだってね)
メン愛600回更新、おめでとう。ありがとう。
いつも詳しくメンバーの様子を教えてくれて助かってます。
Image645.jpg

こちらは、LOVE222回の記念のクイズで全問正解して
(3問か4問か5問か忘れたけど。テゴちゃんがロッカーに隠れてたとか)
当たった記念品です。確か222名にプレゼントだったっけ?
(記憶違いだったら許してね)
これに当たってしまったから、運を使い果たした気がする。
山下しゃんの目覚まし時計が当たらない気がするわ

今は電池切れなんですが、めちゃくちゃピカって光ります
眼つぶしくらい・・・(爆)
鍵に付けて、玄関や車で使うのかな??

下に敷いてるハンカチは、20日にKちゃから頂いたハンカチです
可愛い絵で気に入ってます。
二日に1回使わせて頂いてるので、使用感が出ています~。
そうそう、じゃがりこ手羽先味も頂いちゃいました。

こちらは、どこかわかりますか?
___20101011201459.jpg

この日の話もそろそろ書かなきゃね


では、今日はこの辺で・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

イッテQ

こんにちワンダーランド

昨日は盛り上がりましたよね~。
うちの山下さんとこの手越っさんが、やってくれました。
期待を裏切らないと言うか、期待通りと言うか期待以上のお仕事

凄すぎです。NEWSの誇り、NEWSの宝?
ちょっと誉め過ぎですか?
だって、めちゃ笑いを取りつつ、カッコ良く、NEWSの宣伝にもなり
世間をアッと驚かせてくれました

3分以内であの場所から本当にバンジーする人って日本人でいますかぃ?

しかも、飛ばないって事はありえないので、飛ばなかったら
突き飛ばしてくれるんですか?って言いましたよ。
もうプロ中のプロですよね
誉め過ぎですか?

恒例のテゴシPVもありました
これは、何の為のプロモーションビデオじゃ?
テゴシファンの為のサービス映像をQが作って下さいました。
爽やかで、面白くて、テゴの魅力全開バリバリですね。

橋から飛ぶ時に「全国のテゴシファンの皆さん、録画の準備を」って
ありましたが、ファンはすでに録画してま

度胸ありすぎ。どこに出しても恥ずかしくない子ですわ。
何でもやり抜く末っ子ですね。
歌だけでも食っていけると言うのに。

さすが孤高のアイドル手越祐也。
誉め過ぎですか?

午前中にリピしてました

それから、ツイッターですが、携帯からは「ついっぷる」かメール投稿で
呟いてましたが、PCも昨日からついっぷる使ってます~。
一番使いやすいような気がする~。
また「ともひさらぶ」をフォローし直しました。(何の為に?)
Image644.jpg
読むだけなら、公式のページかアイフォンが見やすいかな。

京セラの写真です。
__.jpg

何の脈略もなく1枚ずつアップしようかな~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日はドシャ降りでした。

こんばちわんin a million(←私も作ってみた。私信)

昨日の夜から、今日の昼と夜ずーっとおでん食べてます。
今日も材料を追加しましたよ。。
昨日の大根と、こんにゃく、じゃがいもが美味しいです。
焼豆腐と卵もね。(あきらかに食べ過ぎでしょ)

今日は、皆様は日テレ系をご覧になってるのかしら?
それともメチャイケ?
さっき、知念くんの跳び箱が凄かったよ。
自分より背が高い山積みの跳び箱を軽々と跳んでた

昼前に寄ったコンビニで懐かしい飴があったので買っちゃった。
Image643.jpg
でも、微妙に味が違ってたの。

こちらは、ナラリンから頂いた「金太郎飴・オシャレバージョン」です。
Image622.jpg
とっても綺麗で美味しいです。
日本では、まだ1店舗しかないそうですよ。
Image623.jpg
今度、器に入れた写真もアップしますね^^


山下さんが日記を更新してくれたし(ありがとう~)
NEWSmileも更新してくれて、めちゃ嬉しい。
でも、今日は何もする気が起きないので、
今日のブログはこの辺でとんずらします

何かいい事ないですかぁ~?
オリ★スタは買ってきました。
あ。今、慶ちゃんが喋った。
何もしたくな~ぃ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コヤクライム聴いてます&書き忘れネタ。

最近、書き忘れ多しです
「Fighting Man」のジャケ写がアップされてますね。
今までにない感じで、なかなかいいんじゃないですか!!

今回も、通常盤の曲でアレンジされてる中西亮輔さん。
久しぶりにHP見たら、「yours baby」の作曲されてたんですね。
このネタ前にも書いたかしら?書いたら忘れる人なので同じ事を
書いてたらごめんね。共作みたいです。
yours baby : 共同作曲、編曲, REC
山下智久「SHORT BUT SWEET」(Live)

さっき、書き忘れたけど、夜中に「おぇ~~~」って吐きそうになり
目が舞い始めたのですが、寝るしかなくて(汗)
久しぶりにPちゃんの声を聞こうと「アディオス」を検索してたら
前にKちゃんが送ってくれてた「Eternal」を入れてた事を思い出したの。
そこで、「Eternal」と「欲望のレイン」とMCを聴きながら寝た~
いろいろ沁みました!!


では、またアップしま~す

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ねもすぎ。

昨日から今日の朝にかけてのワタクシはあり得ません

20時過ぎに仮眠を始めて、一旦22時に目が覚めたけど
「もう少し寝よっと」って寝たら、次は夜中の2時過ぎに目が覚めた~。
暫くボーっとしてWeb見たら更新なし~。(忙しくしてるのね)
その後3時から30分でお風呂に入って出たら、なんかフラフラする~。
吐き気が~。何故だ・・・・
とりあえず、また寝ようっと
次起きたのが朝の8時だよ~~~~~ん。
12時間も寝た感じがする
ケリィーに「まだ起きなくてもいいの?」って起こされた。
放置されてたらどうなってたの??
しかも、作業する予定でブログを早く書いたのに、何もしてない。

困りましたな

今は、夕飯を食べて少クラ録画を観てます~。
一応、チェックしないとね。
シャドーくんが好き、芸達者な気がします
北斗くん、「サポートしてくれてるのは家族」だから家族大事って!!
高地くんは、親戚一同の集合写真だって。(僕の宝物だっけ?)

さて、今日こそ作業しなきゃ。
いろいろ間に合わないのよ。(Pちゃんの真似)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きからご堪能下さいね

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

さっき書き忘れたけど

オリスタさんのブログ(雑誌“オリ★スタ”密着24時)にて
山下智久(NEWS)の名言

この書体が好きです~。
「僕はお客さんに恋してますよ♪」
♪も字なんだぁ~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ねもい。

こんばんぴ~moblog_fa463108.gif

智久王子は、お忙しいのかしら?
大騒ぎしても仕方ないんだけど、何か思う事があるんでしょうね?
本当に忙しいだけかもしれないし、体調崩してないか心配だぁ~。


今日は、パパも遅くってご飯いらない日、ケリィーも研究の結果が出るまで
帰れないそうで、研究室でカレーか何か作って食べるんだって。
あ~ちゃんと二人なので、雑炊にしました
ダシが出てないと悲しいからね。頑張る。(結局煮干し)
豆腐とお揚げは昼に買ってて、後は冷蔵庫にある野菜を細かく切って
エノキもあった。豚の細切れも少々、ネギがないと美味しくないけどない。
仕方なく玉ねぎを少々みじん切り。甘くって美味しいよ。

有りえないほどのたっぷりの水でお米もゆっくりドロドロになるまで
炊くのであります。上澄みが最高~~。
勿論味付けは、味噌ですよ~。
最後に溶いた卵もドローっと入れて出来あがりにゃん。

美味し過ぎます。日本に生まれて良かった味なり~
白菜が溶けてますですよ。

幸せなり~

LIVEの感想、後半まだ書いてなかったですね。
今日は書けないけど、ごめんなさい~
★こちらはオーラスが終わって帰ってる所★
Image629.jpg
さようならドームさん。沢山の人で前に進めない~。
ドームの屋根の下歩いてます。

★こちらも、最後に外で撮ったの★
Image633.jpg
さようならドームさん。

そうそう、次の日新幹線で帰る為に山手線乗ってたら原宿で
例の「LIVE」アルバムのでっかい看板見ました。
写メる間がなかったけど、見れて良かったです。

LIVEも7回全部DVDBOXにして出してくれたらいいのにね。(無責任発言)
学生さんの事も考えてバラでも買えるようにして、オフも入れてMCも入れて。
うん。そうしよう

SBSも10回ごときDVDBOXにして売って下さいよ。(無責任発言)
お願いしまふ。
きっと同じMCでも、目隠しされてもPヲタは当てられるよね。
TVチャンピオン(懐かしい~)でSBS選手権があったら出たい~。
優勝したらヲタがバレちゃう。

★ついに「と」だけになっちゃいました★
Image642.jpg



さ。今から作業をするので、この辺でアップしま~す

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

斗真くん、26歳おめでとう♪

はいっ。仕事落ち着いたので携帯から更新。

斗真くん、26歳お誕生日おめでとう 斗真の人柄が大好きです。
これからも山下さんをよろしく(o^-')bです。

蜷川さん演出舞台も決まっておめでとう
やっと蜷川演出に関われるとの事で、
厳しいかもしれないけどやり切ったら本物だね。
どんどん大きくなって行く~~

余談ですが、ミヤネ屋で斗真の事を紹介するのに
「山下智久らとジャニーズJr.の黄金期を支えた」みたいな
フリップがありました


明日(今日)の「いいともテレホン」は矢部さんですが、
もう今回はいくら何でも慶ちゃんじゃなかろうて。
2年くらい前に出た時は友達紹介の時から
録画ボタンを押した記憶が…
共演とか兄弟とか言い始めたので

ところで、うちの王子はいずこ
寂しすぎるので、ネットにある●キシード仮面様のお写真を
貰いまくりました。

ではお休みなさい

All Johnny's Fan ブログランキング

仰天ニュース観てたけど、凄い悪女でしたよ。

『生まれし君へ』が好き過ぎて困ります。助けて下さいな。

「ぴあ」の評判が良さそうなんだけど、早くチェックに行きたいです~。
そうだ、ドームでの会見の次の日、流石です。
ミホちゃんスポ誌、全部持ってた~。
オープニングの衣装着たデッカイNEWS君達。
中日だっけ?それだけでも買えば良かったかな。
午前中に買おうと思えば買えたのにね。

2年前もドームの初日のスポ誌全部見せてくれたっけ。
その時は、昼から東京の記念に2誌くらい買ったかな。
田舎では、小さかったり白黒だったりするもんね


今日、大して期待もせずに買ったチョッコレートが
めっちゃ美味しくって美味しくって、写メろうと思ったけど
すでに残り食べられて箱もなくなってるなう。

昨日の相性の悪い相棒さんの話、内輪で反響ありです。(汗)
今、振り返ったら大した事なくって何で毎日あんなに辛かったのかと
思います~。同じ人間だし、噛みつかれるわけでもないし。
今となってはあの人格も可愛いものです。
今なら全然平気~。我慢出来る~

面白い話が、人が運転する車に乗る時は、絶対に助手席に乗らずに
後ろに乗るの。その理由が「死にたくないから」だって~
お父さんの軽トラは絶対に乗らないんだって(笑)

職場のみんなは、仕事で注意したら絶対に仕返しされるので恐れてました。
その仕返しも、今となっては笑うくらい子ども染みた感じだったの。
何か隠されたり、使う部屋を汚されたり、伝言を一日遅れて伝えられたり
(まだ携帯で直でお客さんと連絡取り合う時代じゃなかったからね)
何がそうさせるんだ~

「ともひさら」になっちまったで。うはは
Image640.jpg


ってな訳で、今日はバタバタしてるので、この辺で~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「ともひさらぶ」が下の方になっちゃったよ。

こんばんわ~ぃ。
先日のMステ3時間、どっくんが噛み噛みした所が可愛かったけど
消してしまったなり~。

オーラスだったか?「シゲが6番目に好き」って内輪をシゲが見つけて
「じゃー持ってくんなよ」って叫んでました^^
わざわざ作るなんって、逆に愛情を感じるね
シゲも本当は、ネタ内輪嬉しいんだよね。(違う?)

今日は、藤原家のごはんの本を立ち読みしました
凄いアイデアレシピだね。

私は、白菜を薄味に炊いたのがあれば幸せ~。
お揚げと、卵を落とし込んだら最高~。

ヒロルちゃんがいなくなってから、(蒸発したわけではない)
晩御飯が20時には終わって、片付けも早く終わる~。
部活してた時は、遅い時は23時くらいだったから、
その時はブログ書きながら待ってたっけ。
自分で温めて勝手に食べて貰う時もあったけど、
洗濯物やらお弁当箱があるから結局待ってたかも
全部片づけてたら寝るのも遅かったし、
今の生活って仕事とヲタしかやってないかも~。
楽な生活に慣れたら、めちゃ堕落してます。
ちょっと辛い仕事があると、自殺するくらい悩むの~~。←冗談ですって。

13年くらい前に、めちゃ相性の悪い子とペアで仕事してた時の話。
2年くらい頑張ってて、限界に達した頃・・・偶然だけどその子が、
フォローしきれないくらいの暴言をお客さんに吐いてめちゃ問題になって
勝手に辞めて行ったのですが。(私の仕業ではないっすよ)
その時に、「人生で2番目に嬉しかった日」と感じた私は、
その場さえ楽だったらそれでいい駄目人間なのです
2年くらいピリピリした生活をしてたので、ピリピリ感がなくなった途端、
ちょっと面倒な仕事に出くわしたら、今までこなしてた事もしたくなくなって
朝から「気がめいる」「したくない~」とかほざく駄目人間ですねん。

その相性の悪かった子とは、今も仲良くやってますよ~。
妙に慕われてたので、向こうは相性が悪いとは思ってないかも。
その子には、沢山伝説があって・・・・
初めて仕事を教えた時に、「消費税1.05掛けてね」って何気に言ったら
「なんで?」って言われた~
「1+1=2」を「なんで?」って言うのと同じに感じたなり~。

「大変ね~」と言われ、苦労を分かってくれる人がいるだけ救いだったけど、
その後2~3年周期で新しい相棒がやって来ては寿退社とか、出産で
辞めて行く~。
インパクト大の個性的な人ばっかなのよ。
本が出せるくらい^^

でもその前に二人ほど、これまた個性的な子と一緒に仕事してました。
今では金髪も普通かもしれないけど、16年くらい前に
21歳で金髪だったその子は、当時みんなが恐がって避けてたの。
でもね、2年かけてその子を人気者にしたんですよ、この私が。
これぞまさに、「野ブタ。」ですよ~ん。プロデュースしちゃいましたよ。
みんなに、「一緒にスーパーにお昼買いに行くのは恥ずかしくないですか?」
「一緒にいる所を知り合いに見られてもいいんですか?」とか言われながら、
「はぁ」「まぁ」しか言わなかった子を、普通の愛想のいい子に変えましたよ。
その子と一緒に仕事してる時に、森くんがSMAP脱退して
IWGPや、漂流教室も一緒に観ましたよん
初めて携帯でメールを送った相手も、その野ブタちゃんです~。
それまでは携帯は通話しかなかった時代ですぜ。
個性的な相棒ちゃん達は、今も定期的に連絡が来ます~。

急に思い出話し

フォローしまくったからか?「ともひさらぶ」が一番下になっちゃった。
Image638.jpg



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」』感想3、など

こんばん・・・・お暇?


最近はTwitterでばかり情報を得ている、みみりん子です。
自分が呟くよりも読むほうが好き~
昨日の夜から今日にかけて、やみくもにフォローさせて頂きました。
ウハウハ。
そのお陰で、「ともひさらぶ」が下の方になちゃった。
もう少しでなくなるかも??

このブログをPCでご覧になってる方は、貼ってあるので
私のTwitterのアカウントご存知かもしれませんが、
携帯でいつも読んでる方が、別のルートで私のTwitterを見つけたらしく、
凄いと思いました~。(そんだけの話^^)

今日は、増田さん出演の「世界まる見え」ですね。
「ポールじゃない」←声出して笑っちゃった

仁くんの壮行会の様子や会見、少しだけ観たよ
もう走るしかない。頑張ってとしか言えないね。
私が観たのはズーム7時台と、ミヤネ屋だけなのら。。
昨日から駒井さんのTwitter見てて、ミヤネ屋は観なきゃって思い、
15時台だけ録画ってました。

Eternal」発売するんだね。
あの時は、友達の結婚式で歌う為に作ったからって渋ってたのにね。
いずれにしてもシングル発売&日本ツアーも楽しみです。
何気にアルバム「Olympos」は、ハードリピしてました


Pさんは、歌もダンスも語学も、これ以上何を頑張るの?ってくらい
意欲的ですね。
何か動き出してるのかな?
何が間に合わないのかな?

何があってもついて行きます~

では、引き続き、NEWS「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」の
感想を書きますね。
一通りざっくり書きますが、書きもらした事は思い出し次第書きます^^


ざっくり過ぎたMCまで書きましたね。
琵琶ゼリーの事を書いてなかったけど、マッスーが自分がいいと思った物を
メンバーに勧める時の話が楽しかったです
Webでご覧下さい~。←手抜き


MC途中で(センター)11月3日発売の新曲を披露

「Fighting Man」
曲紹介は、東京初日が楽しかったみたいですね。
ダチョウ倶楽部さんみたいになってて。
私は中華サイトで観ました~。いい雰囲気だぁ~。
曲は初めて聴いた時は、インパクト薄って思ったけど、
何回も聴いてたら好きになる曲です。(すでに好きになってる)
今は、11月3日を心の糧に生きてると言っても過言ではありません。

歌をお披露目した後に、センターからメインステに歩いて移動。
その間もマッスーご機嫌さんで、「Fighting Man」熱唱してました

メインステでは、告知タイム?
Pさんのジョー
大阪で聞いた話によると2回ほど本気で倒れたらしい。
これはどういう意味?脳振とう?
「ボクシングやだー」って思ったらしい。
後だから言える事よね。危険な仕事だったね

27日?では、スクリーンでジョー映像を流したらマッスーが
「これを観た後に、俺をカッコイイって言う人はいないね。」って言ってた。
増田さん、面白すぎ~。
慶ちゃんは舞台の告知、テゴはポケモン、マッスーはドリトル2話
亮ちゃんは(何だったけ??エイトのツアー?スイマセン忘れました)
で、シゲは「来月も元気です!!」ってアピールしてた。
オーラスでは「来月、髪切ります!!」って言ってました。
トラブルマンのDVDの案内もしてたっけか??

そんなこんなで次は亮ちゃんのコーナーです。
「code」
「次は錦戸の余興です」とか「トイレ行ってもいいです」とか
「片手間に聴いて下さい」みたいな控え目な亮ちゃん。
曲の前に、毎回いろんな弾き語りを披露。
LIFEや、アキバや、仁のcareなど。
もうご存知とは思いますが、27日は亮ちゃんのご両親も見えてました。
お母さんの好きな曲をサラっと弾き語って、
「ゆうこ~けんじ~亮を生んでくれてありがとう~」って言ってました
お母さん嬉しいよね。
お父さんも、錦戸家の家がドンドン大きくなる話も披露して貰えて、
お父さん冥利に尽きますよね。
錦戸家は、中学になったら個室が与えられるそうです。
亮ちゃんが中学になったら、妹さんは自動的に一人部屋だ~。

codeは、NEWS魂でもお馴染の曲ですが、今回は弾き語りでした。
後半からは、亮ちゃんが打ち込んだ音が一緒に流れます。
19日に聴いた時、このふわふわした音(バックに流れるピアノのような)
はもしかして亮ちゃんアレンジ?って思ってたら、
20日の日に「ジョーカーの撮影中に、一生懸命作ってた」って言ってた。
東京では後半からエレキに持ち替えます。
で、東京ではcodeからQuestion?が参加~。
LIVEってアンプ積んでたり、生バンドのイメージあるから
オケで歌うLIVE魂ってどうよ?と心の中で思ってたので
テンション上がりました。ありがとうQuestion?~~~。
しかも高い位置で演奏。スゴ~ィ。
26日は私の肉眼では、石垣くんじゃなくて代わりのJr.君でした。


亮ちゃんはナラリーノさんも「いい」って誉めて下さいました。うれち。
codeが良かったそうです。やった~


今日はこのくらいにしときます。
毎回、ダラダラとごめんなさい。
すでに魂レポモードは皆さん終わりましたね(大泣)

今から、マッスー観るのに専念しま~す

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメ返など。遅くなりましてごめんなさ~ぃ。

こんばんワンダーランド(私も書いちゃったよ。←私信)

なかなか現実に戻れないです~。
昨日はSBSを観ながら眠りにつきました。
J-Webに、オーラスのレポが詳しくアップされてますね。
何て事だ。読んだら自分も書く気がなくなりました。
でも、自分の記録として、感じた事は書きまーす。(明日以降かな)

ウィダーのCMも、めちゃイケ枠で録れてました。
別番組観てたのだけど、予約はそのままにしてて、
途中でチャンネル替えたら
めちゃイケやってないような気もしたんだけど。
30秒と、録画予約が切れるちょっと前に15秒が・・・
こんなにあっさり捕獲出来るとは??


コチラは、大雨
折り畳み傘って、今までは遠出する時だけバッグに入れてたけど、
今日はいい事発見しました
車の乗り降りは、折り畳み傘が超便利です。
丈が半分になるから、傘と一緒に乗り込む時も、
もちろん、外に出る時も~~。
今までのお腹刺しそうな長い傘で車の乗り降りをしてた
もたもたしてた人生を返せ~~。

では、今日は大変遅くなってしまいましたが、
拍手コメ返させて頂きます
心当たりのある方は、見てみてね。
漏れがあったらごめんなさい。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


では、続きからご覧下さい

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」』感想2

ところで、今日はめちゃいけあるんかいな??
なさそう?
今は中居くんのお金の番組観てます。

東京遠征で、マックのホットコーヒーにハマってしまいました
コーヒーだけ注文するのよ。
そう言えば、2年前に一晩中ミホちゃんと徘徊してた時も飲んだけど。
近所のマックでも買った事はあるけど。
近くにあっても案外行かないのがマックなんです。

今回、朝着いてヒロルちゃんちの最寄駅に降りて、
「コーヒー飲みてぇーーー」と思ったけど、ヒロルちゃんちには
コーヒーメーカーもインスタントもきっとない。。。
(後で知ったけど、ココアとカフェオレと牛乳を買ってくれてた)

そこで、フラっとマックに寄りました
2階上がらずに、入口の席でのんびり~。
知ってる人がいないって、ノビノビ出来るわぃ。
Sが120円、Mだと220円だよ。
ス○バのブレンドより美味しい。(今回1度もス○バ行ってない)
アメリカンが好きにゃの~

次の日、電車に乗る前に寄って「Mサイズ」って言ったら
「この時間はおかわり出来るのでSがお得ですよ」って。
Mサイズを買わせてくれなかった。(親切を根に持つ人)
「おかわり」する勇気もなく、その前に熱くなったので駅に行きました。

帰りの朝も、ヒロルちゃんと一緒に家を出たけど、
通勤ラッシュに巻き込まれるので、2本くらい遅らせたら?って事で
またまたマックに寄って「ホットコーヒーのMサイズ」って言ったら
今度は、普通にMサイズを買わせてくれましたが・・・・
買った後で人生を左右するような大ショック。
プラス20円で、ハッシュドポテトが食べれる~。
200円じゃなく20円~~?
何か損した気分。
お腹すいてなかったけど、損した気分~~

(マックのコーヒーで何行使ったのだ)


さて、先日は『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」』感想1で
MC前まで書いたので、今日はMCの事を書きますね。
そうそう書き忘れてたけど、「weeeek」の時、天井見たら、
パシ魂の時のマッスーデザインのスマイルくんが沢山いましたよ。

さて、MCですね。
こんな事なら、メモしとけば良かった~
SBSの時は、メモってたのに今回は手抜きもいいとこ。
手抜きと言えば、26日は内輪10枚持って行ったのに
後の日は、持たずに行ったと言う・・・・。もう~、いい加減な人。

今回のMCは6人ともリラックスした感じで、雰囲気がメチャいいの~。
バランス良くしゃべってる~。全員が会話に参加してるの。
よそでは当たり前の事なのに、感動です
わちゃわちゃ感に泣けるわ。
しかも、Pさんがみんなを微笑ましく見てるのよ。
で、優しく喋るのよ~。
も~~。ドキドキするわ。オバちゃん。
今回もシゲさん、叫び系ですが、困ったらシゲイジリじゃなくって
ちゃんと会話になってるし~。
マッスーが喋る喋る。
しかも、楽しい!!テゴマスツアーでかなり腕上げましたね

いつのMCって書かずに覚えてる事をダラダラ書きます。
よく考えたら、オーラスはカメラが入ってたから、DVD化されそうだけど
先にコスプレの事とか書いてしまったね。
苦情がなかったので、気付かなかった(今ふと気付いた。みんな優しい)
1個だけオーラスのMC書いてもいい?(結局、配慮のない私)
マッスーが面白すぎて・・・
「ABO」ツアー初披露で、血液型の話題をしたかったらしいマッスー。
「まずは血液型に分かれよう」って事で、
Pシゲ(A)テゴ(B)亮コヤマス(O)で分かれて
「ABOだ~」ってご満悦?
で、そこからどうシキって行くのよ~?と思いきや
「まず、A型二人で何かしゃべって??」って!!
やりっぱなし?
もう、どうしたいのよ~。マッスーワールド炸裂なの?

後は、テゴのマイボトルの飲み物が気になるシゲ
「ハーブティーだよ~~ん」って。。。
ホットでした。「湯気が出てる」ってびっくりしてた。
さすが、ボーカリストテゴシ。喉と声の為ならプロ根性ですね。
テゴマスツアーの時も、マイボトルで飲んでたけど
実はボトルの中が気になってました

27日は、慶ちゃんが
「マッスーの空気が凍る感じどう?」って山Pにふったら、
「有りか、なしか、で言うとなし×」みたいに言ったけどその後で
「でも、マッスーの事好きだよ」って優しい口調で言ってた。
Pさん優しい~~。惚れる~

26日のMCを観た時点で、ナラリーノさんがお話も面白かったって
言って下さいましたよ。上手って。

いざ書き始めたら、すっかり忘れてる。
その時は大笑いしてたのにね
思い出したら、書かせて下さい。(大阪の事も思い出さなきゃ)
ふとしたはずみで思いだす予定です。←いいかげん。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

遠征好きなア・タ・シ♪

もうテニスウィダーPのCMは撮れましたか?
私は15秒を2回観たけど、まだ捕獲出来てないっす。
今日のめちゃいけ丸撮りに期待するっきゃないのかな?

今日は、出勤の時間が遅くて良かったので偶然ブランチのNEWSくんを
拝めました
12時半に出る予定で時間待ちみたいにボーッと観てたら。。
12時過ぎくらいにインタビューの様子が流れた~。
でも、録画する前に終わったよ。短かったです。
「お客さんが恋人」って言ってる所が使われてました

また魂に行きたいね。(コンか、パーティーか、LIVEか?)
次の時の為に、頑張らなきゃ
何だかんだ言っても、私しゃ遠征好きだわ~。
地元よりノビノビ出来るもの。

夕方、本屋も寄ったよ。今日は見るだけ~。
映画誌2冊チェック。月刊SONGSチェック(10冊くらいあった)
あと、慶ちゃん表紙のステージなんちゃらって雑誌は慶ちゃんのポスターが。
オリスタもチェック。私の好きな衣装で並んでた~
文章はサササと斜め読み。
写真だけ見てました。(子供か!)
17は、ゴムしてたの。見本のあるファミマ行かなきゃ。
次の遠征の事を考えたら節約しなきゃね^^


今日は5枚ほど写真アップしま~す。(結局9枚アップした)
携帯やアイフォンで撮りまくったけど、使える写真は少ないかも~。
少しずつアップしますね。
5枚ずつ転送したり、ファイルのアップロードするのが私のペースかも。
(てめぇの都合なんて、どうでもいいんだよぉ~


その前に・・・
2週間くらい前の出来事です。
氷室さんのツアートラックがコンビニの駐車場に停まってた。
100921_1437_01p.jpg

手前にトラックが停まってるのが残念だけど、近くに行く勇気もなし。
トラックも写っちゃったね。
ポストも(汗)


こちらは、大阪行く高速バスから。鳴門かな?
落ちたら死ぬる。
IMG_9231p.jpg


京セラ着いたどー。
でも、近鉄さんの出口からでたので、すでに京セラふもとだった^^
IMG_9686pp.jpg

次の日は地下鉄から出たので、全体が撮れたけど、曇りだったような・・・
20日のオフ会の料理も載せたいけど、センスゼロの撮りっぷり。
嘆く~~~。
__p.jpg


ここから、東京~~。
携帯から撮ったのは、コチラ。
Image618.jpg

携帯もショボイけど、撮影する人の腕が残念。
この程度の写メしか撮れなかった。
Image621p.jpg

アイフォンで撮ったのをいずれ載せます。
ナラリーノさんが転送して下さった写メが良く撮れてました。
いずれ載せます。
きっと、「今頃なに?」って時期に載せるかも。。


27日、雨のグッズ売り場。PM1時半くらい??
後楽園寄りの売り場です。
Image624p.jpg


28日は豪雨の為この売り場は閉めてました。
Image625.jpg



こちらは、増担さんBさんの手作りクッキー
Image634.jpg
美味しく頂きました。ありがとうございます

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

「Fighting Man」初オンエア&千葉滋賀佐賀など。

こんばちわ
今日は暑かったです。

昨日の深夜のレコメンで「Fighting Man」が初オンエアでした。
歌い方のアクセントに特長のあるカッコイ曲ですぜ。
そんまま番組最後まで聴いてたら、9月のレコメンエンディング曲は
「LIVE」でした。最後に聴けて良かったです。

今さっき、最近のWSやCMの動画観てました
Sky-High二世さんのトップページ
お好きな所をクリックして観てね。
(何の許可もなく載せてますが・・・)
携帯の方は、ごめんなさい。

LIVEアルバムのCM、初めて観たよ。(全種類)
なるほどなるほど。


Mステも観てるんだけど、どうやらエイトの出番は終わってるみたいね。
後でチェックしなきゃ。
すばるがカッコイイんですけど~。
今は、広島出身のアーチストが流れてる~。
これって、千葉も?

あ。今から関東だ~~。
神奈川なが~ぃ。
埼玉もなが~~ぃ。

ぎゃ~~。
千葉千葉千葉
イケてるメンズ。6人組アーチストでNEWSちゃん。
でも千葉は山下さんだけなんすけど。

千葉と言えば・・・・
千葉滋賀佐賀
久しぶりに、これをご覧ください。(ちゅーぶです。4分弱お付き合い下さい。)
3日連続NEWS魂・・・・じゃなくって、、、
3日連続千葉っ滋賀っ佐賀っ。
(携帯の方ごめんなさい)



MCからの感想も書かなきゃならぬ。
あと、お土産も写メりましたよ

今日は、目がチカチカしてて書けないかもしれないです。
最近、立ち読みもチカチカして出来ない~。
でも、頑張ろう~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

