

【いよいよ明日は前売り発売だぃ♪】

昨日に引き続き病院連れて行って来ました
今日は血液検査と点滴。
点滴は、2時間くらいかかった。
来週は、胃カメラ飲むんだって。
この際、胃腸、十二指腸全部診てくれる事になりました。

パパも、休みで付いて来てたけど、点滴に2時間かかると知り、
午後から予定が入ってたので帰らなくちゃいけなくなって
途中で家まで送りました
何しに付いて来たんじゃ?って感じですが、
家の近くのセルフうどん屋で、おでんとうどん食べました~。
呑気な親。
病院に戻ってからも、しばらくかかって、家に帰ったら13時半。
普通の日よりも疲れる。。

午後からは、あ~ちゃんと昼寝した~。私はこたつで
夕飯は、シャキシャキレタスチャーハン作って食べました。
ふわふわ卵がポイントね^^

いよいよ明日は、ジョーの前売りだね。
ポストカードは貰えるのかな?この田舎で・・・
念の為にヒロルちゃんにお願いしたけど、
きっと大学終わって、そのままバイトかな。
あてにならないかも。
一応、HPのURLも送ったけどヒロルちゃんにお願いする映画館は、
一人4枚までって書いてあったよ。
特典については数に限りが御座いますので品切れの際はご容赦下さい。
成り行きでいいか。

「おしゃれイズム」にPさん出演との情報が。。
ゲストへのアンケート募集だって。
楽しみなような。トーク大丈夫か?心配なような。
ドキドキする嬉しさ

でもって、ドワンゴで「過去のNEWS旧作のシングル曲」が
着うたフルで配信されるとの事です。
ドワンゴ入ってる方は、NEWSのページに入ってみてね。
書いてる~
6ヶ月連続配信予定!って毎月曲が違うって事??
CD持ってる人もダウンロードするのかな??
でも、NEWS顧客が新規開拓出来たらいいな


滝ツバの「愛はタカラモノ」も1位で、ホッとしました~。
露出多かったですね。
滝ツバでのタッキーは、ほのぼの可愛いね
単独では、二人とも凛々しいし、
タッキーは厳しい先輩って感じだけど。

今日は、週に一度のお楽しみ。ニノのドラマだ~。
横尾くんを抜擢した人、凄いと思いませんか?
しかも、あの役はインパクトありですね。


そうそう、昨日呟いた場所は、携帯OKのトコだからね~。
(何も言われないけど、先に言い訳)
点滴が50分かかるらしかったので、家に電話しに行き、
ついでにトイレに行きましたとさ

今は、パピコチューチューなうしてます。(子供かっ)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【P事でうつつを抜かしてたからバチが当たったのかにゃ】

こんばちわわ。

今日は、大変な一日でした。
お騒がせした方、申し訳ありません
ご心配かけてスイマセン&ありがとー。

まず、WSはテレ朝系チャンネルでやじ馬を張ろうと
思ってたのだけど、まるまる録画も最近する気になれず
6時からボタン押したらいいわと思ってたら、
近所の奥さんが、亡くなられたとの事で
表で、隣の奥さんと話してる間に
7時になった
その後、観てたけどなかったよね
スーパーモーニングまで気が回らず、身支度しました
毎日、8時に身支度しまーす。

夜は、お試しかっを観てる時は、楽しそうだったのに
2~3日前から調子が悪かった虚弱体質のあ~ちゃんが
胃が痛いって苦しみ出して、なんか様子が違うなと思い
近所の救急外来に問い合わせたら、
診て下さるとの事で、行って来ました。
明日の朝まで、待てるレベルじゃなさそうで…

前に怪我した時も、最近は「明日に来て下さい」
って病院が増えてて、以前駆け込んでた医大も、
婦人科しか夜間は受け付けませんて言われ~の。
でも消防に聞いてみたらと言ってくれて
消防に電話して受け入れてくれれ病院を教えて貰いました。

何でこのタイミングで苦しむんじゃと思いつつ、
手遅れで死ぬかと思いました
近所の総合病院で診て貰えて助かった。

明日も、検査に行きます

点滴してる時に、元気になったし、暇だったので
ついついツイして(ダジャレちゃうけど)
ご心配、お騒がせしてしまいました

さっきP日記見たら更新なかったね
明日は、いい日になりますように。

近所の奥様は、まだ60歳の若さでした。
心からご冥福をお祈りします。

All Johnny's Fan ブログランキング

【P智ちゃん名言と、久々の野ブタ。パワー注入~♪】

昨日、MIHOちゃんから名言を頂きました



◆担当誕生日は国民の祝日(笑)◆


PさんBIRTHDAYは、休みを取って、福岡に駆け付けよう

自分で倍率上げてどうすんねん。←私の事ね!!
自分で自分の首しめるの好きな人やなぁ~
↑私の事ね!!

ついでに書くと、
担当初日も担当オーラスも国民の祝日だぁ~
平日だけど、こういう時の為に有給休暇を使いましょう。

なんつって



昨日は、P日記にも書いてくれてましたね

ジュニアの『年末ヤング東西歌合戦!.』にゲスト出演したとかで、
髪も切ってたんだね。
髪切ったらみんなが喜ぶのは、なんで?(笑っ)

今日のスポ誌にも載ってるみたいです。

2部がアミーゴでXKZQJW0nlW8[1]、3部がワンミリ歌ったそうです。
3部は滝ツバも来てたんだね

ちょっぴり大人っぽいアレンジの「修二と彰」だったそうで
アレンジがめちゃ気になるんだけど、WSで観れるかな~。
年末にテレ朝さんで放送されるみたいだけど、それは3部なんだって。

あしたのジョー・ふるさと祭りに行かれた方の
ブログにお邪魔したら、お写真沢山アップして下さってました
貴重なお写真ありがとうございます~。
迫力満点で、自分が行ったみたいな気分になった~。
めちゃ嬉しい


あ。今お友達からメール来た~
初TOEICを今から受けるんだって。
野ブタパワーを注入しといたから大丈夫。
XKZQJW0nlW8[1]




◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【今日もP事、いろいろあったんですね~♪】

こんばちわ~

今日も何だか、いろいろあったみたいですね~。P事
観に行った人は羨ましー。サプライズすぎ~。
ツイッターで知る情報が多すぎますわ。
詳しくは、他の方が書いてると思うので省略するとして
(最近、手抜きばっかだ)


昨日は、観たいTVが多かったです。
でも、昼の斗真「いいとも」出演は、忘れてて最後の方ワンセグで観たの。
夜は、大好きなニョッキン7もあったし。

斗真出演ドラマを観る予定が、金スマの「みきママ」の料理を
観始めたら止まらなくなって、ドラマは録画した~。
金スマとスペック観ながら、持ち帰り仕事してますた。
ながら仕事~。ゆる~~ぃ。

今日は、Q10もあるし、引き続き斗真出演ドラマもあるし、
慶ちゃん出演のチューボーもやっと今日だね。
テレビから離れられないわ。

ジョーの前売り情報も発表されたね。活気づきますわ。
12月1日は、昼間に抜けて買いに行くじょーー
ついでにサティの1Fでたこ焼き買って、駐車場で食べる事まで
予定してます。。

あの「トイレの神様」の話、じゃないけど。
べっぴんさんになれるかどうかは?わからないけど、
トイレの神様の話、本当だよ~。。

私の職場は、「掃除」をやかましく言う所で、(当り前か^^)
特にトイレは、ピカピカにしろって言われます。
掃除の時以外にも、自分が入った時に汚れてたら
ゴシゴシしますが、妙に仕事運が上がるんですよ。
プレゼンは負けた事ないし、妙に意見が通るし。
休みの日で、ゴロゴロしてても良い話が舞い込むし。
不思議だ~。

仕事をしない(笑っ)新人さんも、自分の家は綺麗にしてるんだって。
「ここではしないけど、家のトイレはピカピカだよ」って。(おい)
でもかなり効き目あるみたいで、金運が上がるって。
1ヶ月目くらいから「ん?何かが違う」って感じるらしい。

それ聞いてから、私も家のトイレも一日も欠かさずに
ゴシゴシやってます。(おいおい)
ってか、元々私のストレス発散は「雑巾がけ」だから、
朝出かける前か、お風呂の前(極端)にゴシゴシしてます


なんか書きたい事は沢山あるけど、目がショボショボして書けない~。
こまったこまった

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【夜中になってしまいました♪】

こんばちわ

用事してたら、もう日付変わってしまいました

今日は(昨日)blog巡りもツイッターもあまり見れてにゃい
時々、携帯からツイッターは覗いてたけど
自分が呟くまでは出来なかったどす

P日記も、さっき見たらなかった
きっと忙しいのね

朝、7時台に山Pbotさんと亀梨botさんが会話してたのには
笑えた~
どうやら、亀さんの方から話しかけた(ちょっかい)みたい。

今日も、チラホラ情報があるみたいね

私しゃ、とりあえずねまーす。

携帯からなので、手抜き更新だけど、お許しを

All Johnny's Fan ブログランキング

【ブログ書いてる途中でエイトが出たし♪】

一晩明けたら、また新情報が・・・
ポチっとするのも大変ですね^^

毎年、「スケジュール帳にして~」って思ってる私は
ノート型カレンダーって興味津々です
(でも、持ち運びは出来なさそう・・・かな?)

2011年 4月からのオフィシャル・カレンダーだよ。
今年は小学館から

活動休止中に、某CDショップにCDを注文に行った時の話。
誰のCDを注文に行ったかは忘れたんだけど・・・
以前にも書いた事があるそのCDショップは、
商売やる気満々の店で、商品を引き取りに行ったら
必ず何か次の品を勧めて来ます。
その時に、ジャニカレンダーを勧めて来たんだけど、
「私、NEWSなんです」って言ったら、
「あ~。NEWSは●●おこしたからないですね~」
「山下個人のカレンダーもないですね~」
って勝手に聞いてもない事を言って来たのですわ。
知ってますよってに


NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE!のDVDジャケ写も
アップされたのね~。
エアーゴンドラだ~
すっごく楽しみ!!

ワンダーランドの歌の途中で、ゴンドラに乗り込む風の
テゴちゃんが印象的です。
(初めて参戦した時は、ゴンドラに乗り込んだかどうかも知らない)
テゴちゃんだけの記憶があるのは、モニターにテゴちゃんが
映ってたからなのかな?
やけにカッコ良かった気がする

今日はチョコ買って来たからご機嫌さんで~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【今日の日記もジーンと来たよ♪】

おなか空いたよ~。
晩御飯食べさせてくれたのかぃ?じーさんや?
めちゃくちゃおなか空いた~
(しっかり食べてますけど、何か?)

最近、おやつ食べてないからかな。
(ってことはおやつでお腹を満たしてたってことかぃ?)
二日もチョコ食べてない。死んだらどうすんだよ。


最近忙しいけど、頭の中はPソロの事でいっぱいデス
Pのソロ魂&アルバムが一日一日近付いている~。

韓国の情勢も心配だね。
県内の高校生が来月韓国へ修学旅行の予定してるらしいけど、
来週保護者会開いて、どうするか決定するってニュースで言ってた。
修学旅行もPツアーも予定通り出来ますように・・・
みんな無事に行って帰れますように・・・


昨日は、P日記が2回あってお得感がありましたね。
そういえば、締め切りの時間があるのね。
写真だけ12時にUpされる時も、締めの時間が関係してるのかな?

復活の頃はP日記24時過ぎてからUpされてたのが懐かしい~。
日記読むまで寝たいのに寝れない・・・みたいな感じだったっけ。
本当は何時にUpされてたか知らないけど24時半にいつも読んでた。
太一くんも同じ時間だったよね。
あの頃は、太一君、いのっち、ニノ読んでからのぉ~
P日記~~でした。(毎日組さん制覇)
今は、ニノのもなくなったし(多分)P日記だけ読みかねてます
以前はどんだけ精神的に余裕があったのか?
長野くんの土曜日に更新されるのも読んでたし、
アツヒロ君のも読んでたし。。。
結局全部読んでたかも。その頃パケ放題にしたから嬉しくって。
今は、エイトも斗真も思い出した時に読む感じ。

忙しすぎて足の爪も切ってない状態
今、自分の足見てびっくりした。ありえない足の爪~~

テゴちゃんもドラマ決まったそうで、オメデトウ
来年の楽しみが出来た~。

Pさんもレコーディングしてるし、頑張って下さいね。うふ。
オバちゃんのいらん希望を書くと・・・(また始まったわぃ)
この際、通常盤は2枚組にしませんか?
1枚は、ベストアルバム的な感じで、CD化されてない
過去のP名曲も入れるの。(集大成)
もう1枚は、ツアーに向けてのカッチョイイ今のP様全開バリバリ。

初回盤は、もちDVD付きよ。(どんだけ都合のいい妄想)

2枚組が無理なら、ベストアルバムは次のお楽しみって事で許すから~。
(なんでお前が仕切る~)

今、聞き込みぐーたんで「タッキーが彼氏だったら」で、
「どちらかと言うと山P派です」って言われてる~

では、そろそろおいとまします


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【本日何気に2回目~♪】

こんばんぴ~

今日は、一日の半分Pソロツアースケジュールを
ぼーーっと見つめるだけで終わってます。
何度みても海外へは行けぬ
でも、いろいろ検索したくなるし、スケ見てるだけで2時間くらい
平気で過ぎますよ~。

さっき、何気にケリィーに言ってみた。
「お母さん旅行行きたいんやー」
「どこ?」
「香港、韓国、バンコク、台湾、北海道」
「なんでアジア系?スイスはどう?」
「今は韓国の気分なの~」
「仕事始めたら連れて行ってあげるから待ち!!」

そんな5年も10年も先の話では遅いのや~~


昨日はメレンゲに滝パパが出るとのツイッター情報が・・・
地元では違う番組やってるので、関西系で録画ました。
13歳の頃のドル誌の滝パパかわゆす。
翼くんのバースディーサプライズは、やることデカイですね
そしてタッキー監督のダイアモンド魂オープニング映像が
流れました~
個人の部分はカットされてたけど、お茶の間の人々に見て貰えて
嬉しいですね。(うちのカワイ子ちゃん達でしゅよ)
DVDのメイキング観るだけでも滝パパの偉大さがわかるよね
(そこは流れなかったけど)

そろそろヒロルちゃんのバイト先がオンエアされるらしい。
すっかり忘れてた。でもヒロルちゃんが帰った後で
夜中に収録したんだって。残念~



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【去年の今頃は・・・】

昨日は、夜に書けなくてごめんね(毎度のことさ)
P日記ほどのショックはないやろし(無責任)

去年の11月21日は、PさんSBSの初日だったのね
斗真との欲望のレインも観れてとてもいい記念になったっけ。
なんと言っても、沢山のP智ちゃんと出会えた記念のソロ魂だ~

それまでは、目的地に必死で行って、観て、時間に追われて帰る。
例え夜行バスで朝帰りしても「日帰り」だと言い張る。
誰かと約束しても約束通りに辿りつける自信がない。
などなどで、自分から会いましょうとはなかなか言えなかったのに、
Pソロの頃からは、P智ちゃんと会うのが楽しみになりました~

まず、初日だけの事を書くと、時間の関係で夜行バスは諦めて
朝一のJRに乗り新幹線に乗り継いで横浜へ。
連休だったし、自由席しか買ってなかったので座れないかも?と
乗りこんだけど、運よく座れた。3つある方の座席の真中。
ホッと胸をなで下ろしたけど、落ち着いてまわりを見渡したら
おじさんばっか。(私もオバさんだけど)しかも煙草臭い~。
喫煙車両に乗っちゃった?出張のサラリーマンばっか。
右隣の人は日刊読んでる。その日のサタジャニは仁くんでした。
思わず見せて?って言いそうになったし。

新幹線降りて、まずはホテルに荷物を預けに行ったの。
安くてサービスもいい、素敵なホテルだったけど、
チェックインが遅いトコだったので、一応場所確認と荷物を預けに・・・

その日の昼の部は、偶然にも同年代のオババ4人で参戦。
私名義のチケだったのだけど、別に年齢条件も付けてなかったのに
別々の所から同年代やタメのP智ちゃんが集まっちゃった

ホテル探して、横アリ行くまでに汗ぐしょぐしょになりました。
焦り過ぎてました
なんせ、ホテル見つかるまでのドキドキと、
前に行った時は道路工事してたから、
景色が変わっててそこでもう動転。
私が最後に着いたからグッズ買うまでに
皆さんをお待たせするのではと言う焦りで汗だくでした。
しかも、4人とも初対面だから顔もわからない~
チケは送ってたので、万一の場合は中で会えるんだけど。
で、Tちゃんから電話がかかって来たけど、
ザワザワで音が聞こえない上に、グッズの最後尾に並んだつもりが
違ってるような気がして動揺してるので、なんか頭悪い人みたいな
返事しかできない電話の私・・・実際パーチクリンだけど。
で、Kちゃんが私の分一式買っててくれたりYさんが
「KIRINの自販の前にいます」って電話が来たりで
(あの時からKIRINさんにご縁があったのね)
やっと4人会えたという・・・
初日でグッズ買う事と初対面と大仕事をこなしました^^
魂までは、店が何処もいっぱいだったので、外でおしゃべりしてたの。
昼の部が終わって、夜の部までの間に駅のどこかでやっとケーキセット
みんなで食べました~。おいちっち。

皆さんその節はどうもお世話になりました。
ってメールずっとしてるけど^^

楽しかったです~。
残り二日間も怒涛でしたけど。また書きます~。
魂の事は、多分去年書いてる・・・・よね??

去年の今頃は、ドタバタしてたのね・・・
1年って早いですね~

ぴ~ちゃ~~~~~~~ん。
レコーディングしてるのね。
楽しみすぎて困ります

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【『あしたのジョー』プレミアムポストカードセット】

おはよう様です

ちばてつやが約40年ぶりに「ジョーVS力石」の原画を描き下ろし!!
映画前売り特典にプレミアムポストカード!


シネマトゥディより 画像あり。。

3枚の「『あしたのジョー』プレミアムポストカードセット」の
特典が付くことがわかった。
ファン垂涎(すいぜん)もののまさに「プレミアム」な特典の登場だ。


特殊加工が施された182mm×128mm(B6サイズ)の
ビックサイズになっており、先着5万人のファンのみが
手にすることができる一品だ。


ですって!!

今、昨日の「Fighting Man」リピしてるけど、
Mステの時に比べたらスローリーで緩い感じがするのは、私だけ?
ここぞと言うキメとか、ここが山場とかなく
ただ流されて歌ってるような気がした(気のせいかな?)
歌と言う3~4分のドラマの中での表現について
難しい事を語りたくなったけど、後が面倒な事になるので
止めとく・・・
(今の私の気分のせいよね?!)


昨日寝る前に、せっかくフルとったから宇多田さんの
「Show Me Love」を数回寝ながら聴きました。
めちゃヤバいです。惹き込まれる~♪

では、また夜にね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【素敵なあの子達でした♪】

こんばちわん

昨日は沢山の拍手コメントありがとうございます
お返事、また書かせて頂きます~。
(まだ書いてないのもあるですね。)

さて、今日は待ちに待ったプレミアムショーでしたね
国会中継で5分遅れたなり~。

NEWS君は、めちゃ素敵でした。
ビジュも最高。6人が歌ってる姿が神でした。
まだご覧になってない方もいらっしゃるかと思うので
感想は後日に書くとして、(要はめんどくさい?)

少しだけ書くと、
「Fighting Man」
セット良かった~。間奏のダンスが大好き~

「Forever(Unplugged Ver.)」
DVDでフェイドインしてくる方が
迫力あったのに~って最初は思ったけど、
きちんとお披露目してくれてめっちゃ嬉しいな。
また宝物が増えました

きゃわなあの子達が好き過ぎます

大森美香さんのトークも興味深かったですよ。
ブザビ、マイボスの事にも触れてました。

後でリピしま~す

昨日に引き続き、ソロ魂一人ミーティングしていますが
日本国内でもわからない事だらけです。
とりあえずホテルだけでも押さえとこうかと検索してたけど
ネットサーフィン酔いしてます。(くだらん)
他の事でこれだけ頑張ったら、きっと凄い結果出すよね。
頑張る方向性を間違えてるよね。
でも、いいんだ。幸せならば。てへっ

スペックまでにお風呂入って温まろうっと


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【毎日驚かされますね~♪】

こんばちわ~

もう怒涛の一日でしたね。(始まったばかりだけど。怒涛はこれからじゃ)
今日も爆弾がありました~。
昨日の日記から、えらい早かったですね~。
解禁間近だったから、いつになく思い切った文が書けたのかにゃ。

山下智久様、ワールドツアーですって~
(すでに皆様ご存じでしょうが・・・)
凄すぎます。
アジアと国内で23万人動員。

これは、応援するしかありません。
無事にツアーの成功を祈ります。(もちろん、行きますけど)
Pちゃん頑張りすぎて無理しすぎるかもね。

朝からメールラッシュで目がショボショボでしゅ。
一日中「脳内一人ミーティング」してました
日程(特に曜日)とにらめっこ。
この際、仕事なんか二の次になってますけども~~~。

Pちゃんの為に生きてるんだから。
山下智久のソロツアーともなれば、そりゃ全力を尽くすでしょう
ツアーまで夜に仕事増やそうかとか本気で思ったり。
近所の奥様なんて、本業終えてから週に3日、20時~24時まで
スーパー、コンビニ、牛丼屋さん、パチンコ屋さんの掃除などなど
案外やってるのよ。
本気で好きな事の為なら(道楽だし)、それくらいしなきゃね。
(多分言うだけでしないのが私)

P智ちゃんからも「国外も視野に入れて出来るだけ参加したい」って
メールが来た~~。
私は、土日土日の魂自体が無理だけど。。。
行ける曜日は行くつもり。(チケはどうする??)

あ。Kちゃんがお泊りさせてくれるって、お優しい~
でも、日帰りの可能性大かもしれない。

3月4月は1年の中で一番バタバタして精神的に追い詰めれれてる
時期なんでしゅ~。
コンサート当日休めたとして、その前後の段取りが
死ぬかもしれませんのよ。
そこまでしてでも行く体力があるかが心配。
でも、Pちゃんへの愛が私を動かせる。
オバ乙女なア・タ・シ

こんな事なら韓国語習っとけばよかったし~。
北海道旅行も言った事ないし~。
何て、瞑想にふけるだけでも案外楽しいね。
本能のまま行動してたら、きっと今の職と家庭を失う事でしょう。
んきゃ~

J-netのPちゃんの動画メッセージ観ましたか?
まだの方は早く早くぅ~~



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【あしたのジョーの主題歌など♪♯(←ベッキーかっ!)】

毎日、何だかんだ有りますね^^

「あしたのジョー」の主題歌が決まったそうで。
すっきりしましたー
宇多田ヒカルさんだ~

タイトル:「Show Me Love (Not A Dream)
「夢じゃなく愛を見せて!!」と訴えかける歌詞や激しい曲調も
 映画のイメージにピッタリだったようだ。
 
デイリースポーツより

お昼にレコ直で、フルとりました。(FMのフルもとってないのに^^)
昨日300円。今日420円。毎日お金が飛んでくね~
まだ1回しか聴いてないんだけど、いい感じです。
さすがですわ。
聴くほどに、きっと「ジョーの歌なんだ」って実感が湧いて行くと思うよ。
おしゃれなイメージのジョーだ。
時代ですね~。

ジョーを観に行くのって勇気が要りそうだわ。。
きっと精神状態が尋常じゃないかも~。
見知らぬ土地で観たい気がします

ツイッターで知ったのですが、亮ちゃん主演の
第35回報知映画賞ノミネート作品決定。作品賞・主演男優賞・新人賞
『ちょんまげぷりん』と亮ちゃんがノミネートされたそうです。
仁くんも、斗真(2作品)もノミネートされてるんだね。
凄いね

私、このHPの中で観たい作品があるんだ。
1年以上前の事なんだけど、(映画ってめちゃ早くから撮影してるよね)
主人の職場近くに映画撮影が偶然に来てて、
大物女優さん大物俳優さんの撮影を見たそうよ
で、中堅大物俳優さんとちょっと会話したらしい。
サインもちゃっかり貰ってやんの。

「有名人と口きいたんか~~~」って叫びましたとも。(ミーハーだから)
サインを失敗したからってもう1枚書いてくれたそうで、
丁寧な口調の品がある人だったって。
でも、オーラなかったらしい(笑)消してただけよね。

さ。ちょっと今から少しゴロゴロしよっと。(力尽きそうです)
ほんまでっかTV観てからお風呂入ろかな。
P事で抜けてる事があったら教えて下さいまし。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【なんで?】

こんばちわ~

毎日ザワザワ忙しいですねぇ~
慶ちゃんのチューボーも27日に放送らしいし、
良かった良かった~

ドワンゴも、半年ぶりくらいにまた入会したよん。
300円コースです。
Pさんと、後はマッスーが「太陽のナミダ」の時に
面白かった実績があるので、マッシュー。
期待を裏切りませんでしたね~
んで、テゴリンもとりました~。
コンプは無理かもしれぬが、
皆様の評判を聞いてから考えようっと


それにしても・・・・
LIVE魂の時、せっかくのP様のソロコーナーなのに、
何故かテンションが上がらずに、ボーッとワンミリ歌うP様を観てたの
なんでなんで?

スモークの中で歌うP様、サングラスをかける瞬間ギャーだったし。
一応、赤いペンラも点灯してフリフリ。(義務的??)
なのになのに、テンションが上がらない。
こんなに好きなのに・・・・


亮ちゃんの余興も、何故かテンション上がらずにボサっと観てた。
「ちょんまげプリン」観てから亮ちゃん大好きになったし
NEWSランキング4位にランクアップした亮ちゃんなのに・・・

なんでなんで・・・・・?


それもこれも、
コヤシゲのインパクトのせいじゃ~!!!!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【ドワンゴさん】

こんばちわ

れんげちゃんごめんね
昨日、携帯でコメントを承認したつもりが
削除してたよ(*≧ω≦)ノ
めんごめんご

管理画面には既に残ってなかったけど
転送メールを残してたのでコピーして載せました。
不正行為

やっぱり、寝ぼけてたのかな


ところで、今日はHEY!でドワンゴが
2コ連続で流れたよ~
何気に録画してて良かった

あ~たんが、まっすーのスニーカーに羽がついてたって
私、そこまで見てないわ

今、パソコン占領されてるので
またしても携帯ポチポチしてま

では、ごきげんよう


All Johnny's Fan ブログランキング

【もう枕買いましたか??】

今日は朝市で1週間分のお野菜を買って来ました~。安いし新鮮。
今ではスーパーの入り口でもやってるけど、15年くらい前は
近所の市場でしかやってなかった気がする~。
8時くらいからやってるよ

今日はもう何処にも行かないから、10時くらいからPC開いて
ツイッターしながら資料作ってます。
「ながら」でダラダラが好き。性根入ってない

お野菜つながりで書くと、先月のイベントはハロウィン。
12月は、クリスマス。
じゃ~11月は?って事で、今月初めて企画したイベントが

Thanksgivingです。
感謝祭・収穫祭の事で日にちは毎年11月の第4木曜って決まってるの。
カナダの「感謝祭」は10月第2週の月曜日だって。
初めてやるから、ゲームやクラフトの準備も大変、想像つかない。
今、いろいろ調べてます
日本ではなじみがないのかな?
どんな飾り付けしたらいいですか?


昨日は小山さん、舞台初日でしたね。オメデトウ。
チューボー放送は休止になってしまったね。
次回のゲストさんも宣伝が絡んでたら日程は変更出来ないのかも??
休止って13日放送分は休止ですよって意味??
(休止の意味がわかってない人)
来週に2週分放送するか、どこかのタイミングで慶ちゃんの回を
放送して下さいよ~。
だって未来の巨匠さんも可愛そうでしょっ。。へへ

枕はお正月までに買えたらいいやと思ってるんだけど、
そんな呑気な事では在庫無くなるかな。
実家にもプレゼントしたい~~。

ダッフィーくんも買いに行かなきゃだし、マドリンも買ってないし、
次々ついて行けませんわ。
とりあえずは、今年一杯はLIVE DVDを心の糧に
がむしゃらに頑張って年末はDVD楽しもうっと
引きこもるかも~。

アタック25が始まった~。久しぶりです。
そろそろPC閉じて、アタック25観たら家事しようっと


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【今日は、とっても嬉しい事がありました♪】

こんばちわ

今日は、とっても嬉しい事があったよ
またいずれお知らせしますね

さて、今日は小山さん舞台の初日ですね~
重人くん、頑張って下さ~い

チューボーもどうなっちゃうのかな
心配なり。

今日は、えらい短いけどこの辺で…

All Johnny's Fan ブログランキング

【毎日嬉しいお知らせがありますね♪キャッホー♪】

こんばちわ~

毎日嬉しいお知らせが続いてますね。
昨日は、東芝dynabookが世界で累計販売一億台を達成したとのお知らせが。
タイアップキャンペーンでジョーのチケットが当たるかも。
応募しちゃいました。
相変わらず携帯に優しくないブログでスイマセン

そして、今日は昼間にツイッターチラ見したら大騒ぎになってた。
早くもLIVEDVDが発売って。
今回、本気出しましたね。早いですね
ツアー2ヶ所だし、オフの編集が早く出来ちゃったのでしょうか?
でも、ドキュメンタリーあるみたいだし、きっと面白い事間違いなし。

楽しみ過ぎる~
発売までまだ1ヶ月以上あるけど、発売が決まってるなら
待・て・る。。。
12月22日だそうです。
リピが激しいでしょうね。

マルチアングルが必要ですよね~。
全体も観たいけど。
楽しみです^^

え??テゴマスのあいツアーは?
きっと編集が大変なんでしょうね。
会場数も多かったし

山下様のSBSは・・・?
あの50分DVDが出ただけでも有難い事って
喜ばなきゃいけなかったのかな・・・?
(諦めた訳じゃないけど)


「月刊こやまる」は小山さんの番でした
焼肉屋さんでのNEWSくんたち。
寝む寝むそうなテゴにゃんが可愛い。
マッスー沢山食べるし、暑がり屋さん。
テーブルの片方はマッスーだけ、向かいに5人座って可愛すぎ
なんてキャワな6人なんでしょう。

「最上級のFighting Man~~♪」って手を広げるだけのポーズなのに、
なんてキャワな6人なんでしょう。ここ好き。(急に思い出す)

今日はハナマルカフェ城田優くんでした。
ざざざっとしかチェックしてないけど、
一番上のお兄ちゃん「ちゃん大」さんがオチャメです。
二人で一緒に住んでるんだって。かくれんぼするらしい。
岡江さんが何歳ですか?ってマジで聞いてた
優くんの性格、大好きです。
今は、タケルくんと仲良しみたいです。
Pちゃんもよろしくに


今、ローカル番組で「ニョッキン7」ってのを観てるんですが、
1時間番組で、○○周辺って地元のお店を紹介する番組。
毎回、有名人のゲストをお迎えして、5軒くらい回るの。
食べ物やら、民芸品やら、いろいろ紹介する番組で、
今日のゲストは磯野キリさん。
で、何が言いたいかと言うと、私この番組に出てる地方局の
「高橋圭子」アナが世界で一番キレイなアナウンサーだと
思ってるのよ。(注:個人の感想です)
他の情報番組やCMも出てるけど、ニュースも読むのが上手なの
最近では、岡田くんをインタビューしてた~。

どでもいい話だね。言いたいだけでした~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


では、つづきを・・・



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

テゴにゃん、23歳おめでとう♪はぴば☆

こんばちわ

今日は、11月11日だ~。
ポッキーの日だ。
チーズの日でもありますね
介護の日でもあるんだって
エブリ鎌田先生のコーナーでもやってたね。

そして、今日はテゴにゃんのバースディーですね
23歳オメデトウ
NEWSの末っ子が二十歳になった時に、
感慨深いものがあったけど、あれからもう3年かぁ~。
早いですね。

NEWSにとって、大事な存在のテゴにゃん。
これからも、活躍を楽しみにしてるよ~。
つい最近、マンブルのDVDのインタビュー観たけど、
今のビジュも好きだけど、あの頃の急に垢ぬけて来た感じの
テゴにゃんビジュが私は好きです。


昼間に暇だったからおやつ食べて休憩しよっかと言う話になりました。
んで、私が近くのコンビニに行く事になったのであります。
(パシリもやりまっせ)
コンビニは左。でも、右に向かって走り出しました~。
「そうだ!ポッキー見に行こう」って発作的に思ったの
夕方まで待てない

私はピノ買う予定だったけど、一応ポッキー売り場チェックしないと。
去年は111円とか、1週間くらい前からポッキー祭りみたいな事を
してたのに、今年はそこまで派手じゃなかったかも~。
コーナーはあったけど決して安くなってない。
ポッキーも種類多くなったね。
地域限定もあるそうですね。
昔、アーモンドクリームのポッキーがあったの知ってますか?
好きでした。


で、一応プリンやケーキのコーナーでおやつを買って帰りました。
私は、ピノ買いました
コンビニのピノはカチンコチンで大好きだけど、
スーパーのピノは、すぐに溶けてます。
損した気分になりますね。
子供に言わしたら量から損してるから~って。
でも、つわりの時にどんだけピノに助けられたか。
ありがとうピノさん。
その節はどうも


こちらは、昨日の中味どす。
fu5.jpg
腕前が悪いのか蒸気なのか?ボヤけました。
(どうやら一つ大きいサイズで送ったみたいですが、
 縮小する気力もなしで、ボヤけてるけど大きいです(汗))
美味しかったですよ。。
ご馳走さまでした。
他にも、NEWSくん達が食したと言う料理の数々。
食べきれない程でした。
もう来ないだろうと思ってたら時間経ってから
もう一品焼き焼きして持って来て下さった

最後のデザートがでした。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【どわんごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~お】

こんばちわ~

もう~。NEWS、ニューシングル着うたフルを「dwango.jp」で独占配信
とか、ついていけなくなってる~。

フルって初めてよね??
dwangoは、数ヶ月前に解約してるのよ。
以前、何ヶ月かポイント?を持ち越して
めったに出ないアルバム発売の時に7~8曲まとめて取ったっけ。
フルじゃなかったけど。
毎月必要じゃなかったも~ん
今回は、月額会費が要らないレコ直で着うた取ったの。
着信に設定してるけど、サイレントにしてるから意味なしだぁ~。

オリジナル待受か!!
必死で取ったローソンの待ち受けや(絵だけど)きせかえアレンジも
なぜかすぐに飽きて(絵だから?)チャーミーキティーちゃんに戻したし
若い方の反応を見てからオバちゃんも考えよ~っと。

せっかく取っても今の携帯調子悪いのら。それがネック(汗)
2月14日までに買い換える予定ないし、
今、家族でauに乗り換えようか(電波の都合)って話が出てるけど、
春までに考えたらいわと思ってたら、このドワンゴ話が・・・

今日から配信されてるのね。
ブログ巡りしなきゃ。。
NEWSをコンプせよ!ってカッコ良すぎじゃないの。
コンプ出来そうにないけど、気になる。(何も手につかない~)
でも、zoppさんのツィート読んでたら、ドワンゴも協力しなきゃって
思い始めました~とりあえず一晩寝てから考えよう。

ところで、Fighting Manオリコンランキング1位良かった~。
オメデトウ
歴代2位の記録だね
やっぱ記録は気になる。ずっとずっと応援しまーす。
だから、CD沢山出して下さい。
コンもドラマも嬉しいけど、CD発売が一番嬉しいです

昨日は、WSで「山下智久」って2回も聞いた。
1回目はめざましの体育大学のヒップホップ部の方から。
「山P」って言ってから「山下智久さん」って言い直したよね。
バックダンサーさんになった人がいるんだ。
後は夕方のニュースで詐欺に使われた話。
ドラマ版「あしたのジョー」ってよく思いつくよね。
でも、引っかからなくて良かった~

ニノのドラマも最近は一番楽しみにしてるの。
どうやって家を買うのか知りたい(そこ?)

莉奈ちゃんが家族にも買ったと言う枕、私も欲しい気がする
実は最近、枕なしで寝てます~。(ありえないでしょ)
検索したら出てきたのがコレですが、同じものかな?
「私は発砲ビーズ」と「驚くような新感触」
ってフレーズに心奪われてます。
「丸洗いOK」「抗菌加工」にもね!!

7年くらい前に友達のお見舞いに行った時に初めて
ビーズクッションの存在を知り、触り心地にびっくりしました。
めちゃ気持ちいい~と言いつつ、まだ買ってない。

最近入った新人さん情報。
仕事中にビール買いに行くけど、仕事中にワンセグでテレビ観てる~
ずーっと携帯で何かしてる。
もしかしてツイッターかブログ??(笑)
そういえば昔読んでたブログで明らかに仕事中に更新しとるやろ?
って方がいたっけ。
会社のパソで午前中。
って事はブログチェックも仕事中?
って事は家に帰ったらブログ更新しなくていいんだね?
新人さん見てたら「それもありか?」って思えるようになった。
一緒に地獄落ちそう(笑)
仕事の内容が全然違うから、笑ってられるけど^^

こ。これは・・・・?
fu4.jpg

ポン酢で頂きました。
最初は中の具がめっちゃ楽しみでしたが・・・
あけてびっくり。「おちょくっとんか~」
と、突っ込みどころ満載でした。
もやしの上に上等な豚肉が乗ってる蒸し鍋料理。
材料さえあれば私でも出来ると思った・・・
でも道具が違うんでしょうね。
きっとポン酢も100年かけて作ってるんでしょうね。
クレーム来ても仕方ない事書いてますね。
私が知らないだけで有名な料理かもしれませんね。
明日、記事が削除されてたらクレーム来たと思って下さい~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【食べ物ネタ】

こんばちわ

Pちゃん、食べ物ネタだ~。なんか嬉しい~。
単に食欲があるだけならいいけど、変なストレスないよね?
でも、ほっこりします
結局何を食べたのかな?
私は今、「中華そば」が食べたい。(いらん情報)
子供の頃に親戚の店でよく食べてたやつ。(おまえの希望は聞いとらん)
ラードが乗ってるからか?出汁がラーメンと根本的に違うからか??
あの味は、他では食べた事がないの。
「中華そば」って書いてるから注文しても、ただのラーメンなのよ。
上に乗ってる具は、シナチクやチャーシュー、もやしで変わらないけど。
懐かしい「中華そば」が食べたいです~

食べ物ネタついでに、私んち昨日は「カボチャのクリームシチュー」でした。
いつも朝に皆さんのブログをチェックするんだけど、
みきママさんちと被ってびっくりだ~。
以前も「さつま芋ご飯」被ってたけど、季節の物は自然とそうなるよね。

ちなみに、今日はひき肉が少々あったので、豆腐ハンバーグに挑戦。
これは、ブログを参考にしました。
木綿豆腐を水切りしたけど、切り過ぎたかも?
パサパサでした。
豆腐の水切りは、白和え以来かな。
豆腐、こんにゃく、ほうれん草、人参、その他いろいろ
具よりも白和えの味付けと豆腐があれば白和えになるよね。

豆腐ハンバーグは味が淡白だから、濃い味の具だくさんソースを
作って乗せたらいいかな?って思った~。
よーわからんけど、緑の葉っぱ系の野菜のみじん切りとか。

食べ物ネタで、ここまで引っ張るなんて、私もストレス溜まってる??


今日はマッスーと仁くんの入所日だそうで、
11月はなんだかんだと記念日が多いね
マッスーもキャリアあるしね。

もう少ししたらポッキーの日だし。
(毎年同じこと言うから、今回は早めに言った)
手越っさ~ん。もう少しでポッキーの日ですよ~。

去年、スーパーで111円で売られてた。
最近ポッキーも高くなってるよね。昔は100円以内で買えてたのに。(いつの時代?)
111円は安いけど。
去年スーパーでPOPを写メりたかったけど、
別のスーパーで撮影禁止って張り紙を見てからは、怖くて撮れなくなった。
楽しいPOPだったんだけど。
テゴリンには関係ない話でしたね・・・

セニョリータバナナ辺りで、スーパーや、CDショップの写メは
撮るのを止めました~。

今日はスッキリでジョーPの最新映像が流れたとか?
前売りは12月1日発売??何枚買おうかな?
ヒロルちゃんにも買って観やがれ言うつもり
クロサギは、自分が6回行って、家族入れて10回だったから、
今回は、自分だけで10回は行きたいです~。
前売り以外はレイトショー1200円と1000円の日で観ました。
前売りはいくらでしたか?1300円だっけ?
今回は前売り沢山買って毎日いくか!!(また出来もしない事を・・・)

いつまでもここから進めないね。
なかなか中に入れないね。
くどいね
何枚外で撮ってんのよ?
fu3.jpg



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【NEWSニッポン記念日おめでとう♪】

おはようございまするo(^-^)o

今日11月7日は、NEWSくんの記念日だね

NEWSニッポン発売から7年
NEWSニッポン
発売2003/11/7

EAST盤収録曲

1.NEWSニッポン
2.ありがとう・今
3.NEWSニッポン(オリジナルカラオケ)
4.ありがとう・今(オリジナルカラオケ)

WEST盤収録曲

1.NEWSニッポン
2.Private Hearts
3.NEWSニッポン(オリジナルカラオケ)
4.Private Hearts(オリジナルカラオケ)

8年目突入って事?
大人っぽい歌も歌えるようになって、
益々これからの音楽活動が楽しみでーす

All Johnny's Fan ブログランキング

【やっとカップリングに慣れてきた感じかな~。】

おなか空いた~
最近、少食だったけど今日は沢山食べよう~。
今日はおやつ食べてない~。
(食べる必要はない。むしろ食べるな!!)
パパが京都産天然ハマチ4切れ298円を買って来たので
煮つけ(ブリ大根ハマチ版)と野菜たっぷりの味噌汁にしました~
ハマチ以外は家にあったので、今日の夕食は298円。
みきママさん、どうですか??
・・・・って違う~。二品しかないし・・・
後は、家にある納豆と、お漬物で4品。どうでっか???
みんな帰って来ないから先に食べようかな~?
4切れでも、一切れはめちゃ小さいのよね。ちっ
三切れは大きいよ。

昨日は「めざましTV」観ましたか?
私は、何となくマルゼだと勝手に思い込んでたので、
リアル録画しようと思ってたの。
前だったら番組マルマル録画してたのにね。
この力の入らなさぶり。
ズームの時も5時台はないやろと・・・
それでも2時間は録画したっけ。

短くても動くPちゃんやNEWSくんが見れて嬉しいよね

慶ちゃん出演のから騒ぎは、起きてから観ました~。
さわやかで、やっぱスタイルがいいからカッコいいね。
楽しかった~。
私は池袋好きなんですよ~~だ
少クラも含めて、慶ちゃんのファッション好きだわ。


CDは、やっとカップリングに慣れてきた感じかな~
やっと「がむしゃら Cha Cha Cha」の良さが分かって来たわ。
「愛はシンプルなカレーライス」のベースラインを含むアレンジが
無駄にカッコイイ(笑)
「Winter Moon」のアレンジは巨匠って感じで素敵。
イントロから惹きこまれるね。
「Wake Up」は、「FLY AGAIN」の続編らしく、
イントロの感じや音色が似てるね~。
ヒロイズムさん作曲でアレンジャーさんも同じ方なんだ。
Naoki-Tさん
ブログもあるんだ

どの曲も聴きこんだら良さがわかる~。
すなわち「飽きない」ですよね。

一番好きなのは、
「Fighting Man(オリジナル・カラオケ With NEWS」だよ~。
めっちゃ楽しい~。
何回も聴いて一緒に歌ってしまうわ。
舌が回らないオババですが楽しいですわ

もっと聴きこんだらマシな感想書けると思うから~~。


最近、入った新人さんがめちゃ斬新で面白いの。40歳代だよ。
いつから入ったか忘れるほど、濃い付き合いしてるような気がする。
まだ1ヶ月は経ってないはず。
今までの私の考えを覆すような発想で、目から鱗なんです。
あと2~3ヶ月したら、「いや今までの自分の生き方に間違いはなかった」
に変わるとは思うのですが、今は楽しいからそれでいい
全く仕事としては通用しない人物なんですが、
以前の私なら目くじら立てて怒り狂うような相手なんですが、
今は楽しいからそれでいい。
無理して考えを変えさせようとか育てようとかも思わない相手。
雇ったのは上だし、私が責任感じる必要もなしで
もう少し楽しませて貰おうと思ってます

私がいない時に、「たいくつだったから~」ってビール買ってくるような
人なのよ。逮捕される時は私がいない時にしてね。って思った(笑)
最近、私もめちゃ無責任。
人の世話も案外好きなんだけど、今は自分の仕事で精一杯だよ

そうそう、先日のオフ会当日、予約で満席だったみたいで
入れて良かったです。oba様、ありがとうございました
___20101106195459.jpg

駅で一緒になった方は、心の中で「もしかして同じオフ会?」と
思いながら現地に着いたのですが、コンのついで?に来たみたいで
貼り紙を見て帰って行かれました。
何日も引っ張ってますが・・・書かなくても皆様ご存じでしょうが・・・
もうほとぼりも冷めたので書いてもさほど迷惑もなくなったと思いますで、
書きますが、私らはPちゃんがミヤネ屋さんで食べたお部屋。
別のP智ちゃん達のオフ会では、NEWS君が食べたお部屋でした。
お互いに乱入しまくりで、お料理も少しずつアップしま~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【うたた寝からの生還だぜ!】

うたた寝からの生還です。
三度のメシの次に寝るのとお風呂が好きな
ア・タ・シです
さっき入って来たの。
23時過ぎてから入るのは、最近珍しい

ましゅださん生出演のレコメンは、
うちの地域では、全然間に合いました。

「最近、忙しそうね」と心配して下さってる
お友達さん、ありがとー。
忙しい(*´ο`*)=3ですけど大丈夫。
blogが疎かなのは、その分寝てるだけだよ
しーかーも。私は人と関わっておしゃべりしてる時間が好きだから
昼間は、案外一番輝いていられる時間かも

Pちゃんの姿を見る時間は安らぐ時間だし
毎日平和よね~~


All Johnny's Fan ブログランキング

【亮ちゃん、ハピバ♪】

そう言えば、まだ亮ちゃんにハピバを言ってなかった

亮ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

今日のにゅうすまの亮ちゃん、楽しかったね。
私も薄いのを3枚重ねる事にしまぁす。
重ね着の方が、空気含んであったかいもんね

亮ちゃん、これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね
亮ちゃん一人の体じゃないんだぞ

All Johnny's Fan ブログランキング

【今の内にブログ更新しま~す♪】

少年クラプレミアムのPERMIAMU SHOWの曲目が発表されたのね。

わ~ぃ。Unpluggedだ~。切望してましたの
プレミアムならではですよね~。
ここでお披露目しなきゃどこでする?
他でお披露目は難しそうだものね。
太一くんは絡むのか??そこも楽しみ。

次回のプレミアムのSHOWがNEWSって知ってから
一人妄想してました
2曲の内の1曲は絶対に『Fighting Man』だとして。。
もう1曲は??

可能性は
1)カップリング
2)アルバムのどれか(アルバムなら「生まれし君へ」希望でした)
3)Unplugged

でしたが、曲は「Forever」じゃなくてもUnpluggedの演奏を
いつお披露目するんだぃ?って思ってました。
せっかくいいアイデアだと思ってたのに^^
CD買ってDVD観た人だけのものじゃ勿体ない~。
「Forever」はフルじゃないけど、あのフェイドインは神でしゅ
そこを観る為に毎回30分ボケーっと観てる気がするわ。

ちなみにROOM.Lは大森美香さんですよ~。


今朝のズームは6時から8時まで予約してて良かった
7時までにしようかと思ってたの。
朝寝したから確認したのは、10時前・・・
ツイッターでは、すでに盛り上がって終わってましてん。

こちらもHEY!同様、短かったですね
でも、NEWSくんの姿が見れて嬉しいな。
どちらも編集しやすいです事・・・・オホホ

さっき、WSで紅白の司会が嵐って・・・
んじゃ、今年のアレの「シキリ」は??
って期待しちゃう???

毎日1枚ずつ・・・そろそろクドイかな^^
fu2.jpg



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【うまかった日記健在だぁ】

久々に智久さんから「うまかった」を頂きました~~(*≧ω≦)ノ

めちゃシンプルなパスタだけど
湯気の雰囲気とか、絶対にアレはアルデンテやで


しかも紙に書きまくってスッキリしたって
ストレス
病んでんの

私は、今日なんと1時間半も電話したから
かなりスッキリしたよ。

私は今日は、カレーに納豆を横に添えて
七味を少しだけど振りかけて
智久スペシャルにして食べたの。


明日のズームの予約は大丈夫ですかぃ

All Johnny's Fan ブログランキング

【久しぶりに新しいテンプレートをダウンロードしたけど、いつお披露目しように?】

こんばちわ~。
今日は、スーパー寄らずに帰ったので早かった。
毎日直で帰りたいわぁ。


でも、みんな帰りが遅いから犬に餌あげて簡単なおかずを炊きながら
先にブログアップしようとしています。
もう少ししたら、HEY!だもんね
何気に今回の月9も楽しみにしてるのよ。

先週のMステ、土日はかなりリピしちゃった。飽きるほど^^
Pさん、お顔に吹き出物??
でも、相変わらずしゃべり方も優しそうで、美しかったね。
カメラの乱れも、ギョエーっとなったけど、
終わってしまった事には何も言うまい。
カメラワークに関しては、メロディーに合わせてるんかい??
って意図的に思えるようになったわぃ。
目がまいそうになったけどさ

やっぱりNEWSちゃんは可愛いと言うことで!!
ノリもいいし、CDにはない、フォーとかフーとかが楽しい~。
マッスーの帽子に興味津々なんだけど


かなり前の話だけど、マッスー出演の「ドリトル」2話も
癒されながらイライラして観ました(笑)
リアルタイムでは松雪さんドラマを観てたんだけど、
ツイッターを読みながら、松雪さんドラマは聞く感じでした。

今、マッスー登場したんだ・・・とか思いながら、
「マイナスイオン」とか、皆様癒されてる感じでしたね。
イルカとマッスーでマイナスイオン2倍には笑っちゃった。
でも、東芝PCのCMが流れた途端にTLがP様一色になりました。
そこも笑える~。そういえば殆どP担さんの呟きだもんね。

マッスーお疲れ様でした

明日はお休みだから、午後から本屋さんに行こうっと。
CD買って、立ち読み1時間の予定です。
でも、CD買ってしまったら早く聴きたいよね。
いつも、雑誌チェックを週に2~3日取ろうと思いながら
帰ってしまうのよね。
休みの日もボケボケ過ごすし、ヲタの正しい過ごし方を教えて~。


1個1個アップして、何がしたいのか?私。。。
fu.jpg

とりあえず、たぬきさんを撮ってみました。
何だか大阪での出来事も闇に消しそうですね。
レポも後半書いてないし。。。
きっと暇な時に、日付を詐称してシレっとアップする事でしょう。

やっぱりスライド携帯の使いやすさが忘れられずに
元の携帯使ってます。電源が落ちるくらいなにさ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

