

【2010年ありがとう~~~♪2011年も山下さんが大好きだぁ~♪】

今年最後の更新かな?
皆様、こんばちはだかんぼー

しっぽくそばも食べて、今は紅白を観ながら書いてます。
さっきまでアンビリバボーのテゴマスくん観てました。
かわゆい二人だわ
大晦日までかわいい生二人組を観れるとは思ってなかったデス。

昼間は「東西歌合戦」楽しかったぁ
まさか、あんなに沢山の山下さんの出番があるなんて
思わなかった。
今日はカウコンが2回あるみたいな気分でした
メドレーも好きだし、チビッ子に笑わせて貰いました~。

後は、コーヒー飲みながらカウコンを待つばかり。
お風呂のタイミングに悩みます~。


今年も、今まで以上に新しい出会いがあって
本当に感謝感謝の1年でした。
NEWS担の皆様、いい人過ぎる~。
また、チケットを譲って頂いた方もありがとうございました。
このご恩は必ずや必ずやいつの日か、お返し致しまする

そして、山下さんもありがとう
Pちゃんが頑張ってるから、私も頑張れたよ~。
来年も見習って向上したいです。

ではよいお年を・・・・

2010年ありがとう~~~~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【皆様、今年も1年ブログをお読み頂きありがとうございました♪】

こんばちはだかんぼー。
寒いですね~。雪が舞ってます。ぶるぶる

今日は朝から餅つきでした。昼過ぎまでかかったよ。
餅つき機が小さいから、5回以上分けて蒸すので、
時間もかかる~。
お鏡さん、普通の白餅、アン餅。
丸める作業(こっちでは、餅を揉むって言う)大好き
年明けてから、また味付きの四角い餅をつきます。
甘い砂糖味。豆もちなど。

実家は、隣のおばさんちと共同で、杵と臼でペッタンします。
お正月じゃない時も、よくヨモギ餅を作って持って来てくれたな。
隣のおばちゃん。


掃除も中途半端だわ。明日はしっぽく作ったり花を活けたりで
忙しいから、掃除はこれからは毎日ちゃんとしようと思ったわ。
日々、コツコツと・・・ですね。

さて、NEWSくんのLIVE DVDもオリコンチャート1位で
安心したーー。オメデトウ~
いろんな人に観てもらいたいよね~。

NEWSのシングル・アルバム全部入れて22作連続1位なんだね。
シングルはカツンに抜かれそう??
こればっかりは、仕方ない・・・のかな??
でも、どれもいい作品で納得の作品ばかりだから
自信を持って「NEWSいいよ」って言えるね。。


「はだかんぼー」どうにかして2011年の1年かけてでも
ミリオン達成させたいなって・・ふと無謀な事考えてます。
(数字に弱いから恐いもんなしで何でも言える)
ジワジワっと売上伸ばしたいですね
サラリーマンとか、男子の応援も増えたらいいな。
タイトルからして、話題になる事は間違いないよね。
地元のラジオ局でもリクエストしよっ。
誰かプロジェクト立ち上げて~~。(出た!!人任せ。)


そうそう、今思い出したんだけど、
LIVE東京ドームオーラスの時の話。
パーティーが終わって外に出て、ドームの外の通路を歩いてたら、
大学生らしきメンズ4人が楽しそうに歩いてた。
その中の一人はPちゃんのウチワを持ってたよ。嬉しいね
しかも、イケてる感じのオシャレな4人組だったのが良かった。


明日は、大晦日だね。PちゃんとTVで会える~

では、今年1年のご挨拶・・・・
皆様、今年1年も大変お世話になりました。
今年も、素敵な出会いもありましたね。
仲良くして頂いた方々、本当にありがとうございました。
ブログもお越し頂き、ありがとうございました。

来年もきっとお馬鹿ブログのままで進歩ないかもしれませんが
宜しくお願いしまーーーす。



PS:嫁ぎ先では、お正月までお餅はお預けですが
   つき立てのアン餅を少し焼いてコッソリ食べました
   柔らかいうちに食べたいじゃん。うまほーーー。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【DTFは何度観ても顔がほころぶ~♪】

こんばちわ~

今日は午後から大荒れの天候でした。
急に雨風が激しくなって、びっくり。

今日で仕事納めでーす。大掃除だったけど、寒くて寒くて。
明日から、自宅の大掃除だわ。(やる気なし)
とりあえず拭き掃除頑張るわね。
今回はカウコン外れたので、遠出はなし
自宅でのんびりしま~す。
実家行ったり、お買い物も行きたい気分です。
寝正月もいいかもね。
DVDもリピしたいし。イエーィ

そろそろ拍手コメ返書かなきゃ・・・と思ってますが、
年内に書けるかな?溜めるのはよくないね
来年の抱負は、「拍手コメ返は、その都度書く」にします。
それと、永遠のテーマ「腹八分目」もね^^

それから、書く書く詐欺してた「びっくり情報」を
今から簡潔に書きます。
すでに書く書くと言って1ヶ月くらい経ってるので
皆さんご存じのネタかもしれませんが、
私は最初読んだ時に、びっくりしました~。
私は、シゲ担さんのブログで読みましたが、
亮ちゃん担さんは、皆さんご存じかも。
コメントで「書いてもいいですか?」とか、トラックバック
しようかと思いながら、今日まで来てしまった
「英語教科書 亮」で沢山出てくるので、
興味ある方は、検索してみてね。写真付きで載せてる方もいます。

なんと高校の英語の教科書に亮ちゃんが載ってるらしいです
教科書なのか?副教材なのかわかりませんが、
皆さん教科書って書いてらっしゃるので教科書でしょう。
NEWSとエイトの写真も載ってて、亮ちゃんの事が英文で
書かれてます。
こんな教科書だったら、長文でも頑張って訳すよね^^

たまたま半年前の会議で、2013年から高校の英語授業は、
オールイングリュッシュになるって聞いたばっかだったし、
2011年度から小学5、6年で英語授業が必修化されるとの事で
教科書のあるページを一足早く見せて貰いました。

これからの子は英語は絶対ですね
うちの子が小さい時に(4~5歳くらい)近所の友達に
「英語教室に通わすけど、一緒にどう?」って聞いたら
思い切り笑われたけど、(何考えとんじゃって)
今は「習う習わない」じゃなくて「どこで習うか」
の選択だもんね。15年って大きい

引っ張ったあげくPネタじゃなくてごめんね

今からあと5回「はだかんぼー」聴いたらお風呂に入ろうっと、
そして、寝ながらDVD観ようっと。DTF観なきゃ気が済まない
あと、じゃんけんに負けたテゴと亮ちゃん。
Pちゃんの萌えツボは語り出したら止まらないから
今日は書くのを止めるね^^
最初のキラキラお衣装のト音記号や音符が可愛いね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【DVD観賞と「はだかんぼー」などで心が忙しいです♪】

こんばちはだかんぼー。

今日、お昼頃になんか調子が出ないと思ったら・・・
まだ「Fighting Man」を聴いてなかった事に気付いた・・・
午前中に1回は聴かないとね^^エネルギー補給


今は、「はだかんぼー」聴いてます。
だって体が欲しがるんだもの
「はだかんぼー、体が欲する音楽です」←標語??
ってか、「はだかんぼー」一人研究しています。(暇人かっ!!)

好みが分かれる曲かもしれないけど、私は大好きだーい

原曲に忠実だけど、イントロは山下さんの方が少し派手かな?
メロディーは同じだけど、山下さんの方がフェンキーに
聴こえる。(原曲も10回くらいしか聴いてないんだけど)
イントロのホーンセクションとのユニゾンのスキャットボーカルが
萌える~

2コーラス目は、山下さんの方がフェイクが激しくって
メリハリばっちり。
ファルセットもファン心理ついてます。(偶然か??いや違う)

「はだかんぼー」の「は」の音程を原曲と変えている。(と思う)

どちらにしても声に色気があるね。
大好きだー
今、ベースラインの音どりしてます。(何のためにだ)

「脱いで」の声が原曲の声とクリソツなんだけど、
乙三さんですか?(想像の世界)


DVDは、まだ2回通りしか観てないんだ。
年末年始にゆっくり観賞するつもり。
やっぱ「生まれし君へ」が好きだな~。
全部楽しいけどね。
萌えポイントや、ツボが沢山あるから一言では書けないよぉ~。
ダンスも、じっくり観たいです。

今、公開レコーディング(ストリングス入れ)観てるので
この辺で・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【メリークリスマス♪】

こんばちメリクリ~♪

今日は冷え込んでまんなー。寒いですね。
最近、藤原家と夕飯が被る率が高し。
2~3日前のブリ大根的なものと、昨日のお鍋にタラの切り身を
入れたところが・・・
たこ焼きと言い、何でだ?
でも、うちは4品も作らないし、味付けも適当だけどね。

昨日はイヴだったけど、頂いた蟹があったのでカニ鍋しました。
タラの切り身も入れたよ~。
最初は薄味のよせ鍋の味付けだったけど、後半に味噌を入れた~。


ケーキもいとこが生クリームのデッカイのを持って来てくれたのと、
パパが注文してたのが届いて、超豪華・・・
うちは、大人がケーキの取り合いしますから~。
乗ってるチョコ、一人占め~。うほうほ。

昨日は、「はだかんぼー」フルオンエアだったみたいですね。
朝にはもうアップされてんだもんね。

それにしても、「はだかんぼー」いいね~。
イントロのスキャットボーカルがカッチョイイです
声の楽器だ~。
仕事行く前に10回くらい聴いて、今は5回くらい聴いて
耳が痛くなった。(イヤホンでコッソリ)

「続き」に貼ります。モバイルの方はごめんね。

昨日のスーパーライブ、亮ちゃんのはリアルファーじゃなかった
みたいですね。コメントでも教えて頂きました。
どんだけ、Pちゃんしか見てないんでしょう^^
本当に怖いんだね。亮ちゃん

さて、LIVE DVD 観まーーーす。
止めても無駄だぜ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【Mステ、無事に終わったと毎度の事ながら胸を撫で下ろすなり】

こんばちイヴイヴ(注:23日ではないけど)

今、MステスーパーライブでNEWS待ちでっす。
ドキドキ

昨日、お友達のナナポーニョさんからメールが来ました。
なんと、P様CMの東芝PCをご購入予定だとか・・・
ご協力ありがとうございます。
1億台突破の全面広告も写メってわざわざ送ってくれた~。
Image064p.jpg

P担のワタクシが先を越されましたが、
いやいや、めでたい&ありがたい。
まいどありー。
皆様のご協力があってこそのダイナブックでございます。
また買ったら見せてねってお願いしました~。
私もいつか買いたいーーー。


昨夜は、レコメンで「はだかんぼー」初オンエアでしたね
めっちゃ語りたいけど、まだお聴きになられてない方も
いらっしゃるかもなので、もう少し後で語る事にしますーす。
めっちゃ良かったです
期待以上。
山下智久は出来る男です(イヒヒ)
大満足なんですけど~。
イントロのアレンジがキレがあってカッコイイ。(これ以上は言えない)
解禁だから別にちょっとくらい書いてもいいのかな?
いやや、また次にします。
頑張ったんだなって思ったら泣けてきた~
カッコ良すぎだもん。具体的に書きたーーい。

LIVE DVDも明日の夜から本格的に観るジョー。
夜更かしどころか一人24時間TVになりそう。

今、NEWSの出番が無事に終わったよ
うちのかわい子ちゃん達、頑張った
亮ちゃん、首に巻くの今日は恐くなかったんだ^^
それにしても、あわただしくアッと言う間の本番だったね。
感想は明日書きまーす。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

【今日は冬至だね。】

こんばちわ~いわ~い

でーぶいでーが届きました~。
帰ったら置いてあった。
ばぁちゃんが受け取った模様。でかした。

今日は夜更かしか・・・
でも、明日は午前中はクリスマスパーティー(イベント)で、
午後からはイタリアンのお店で打ち上げ。
夕方は実家行くしで、今日はほどほどにしなきゃです。
やっぱ日曜に激しく観る事になりそう。。。

さっき、山Pbotに報告したら「ありがとうな。♪みみ♪りん♪」
だって。
どうやら「ただいまー」に反応するみたい。
botさんに話しかけてないのに、TLに「ただいまー」って
呟いたら、慶ちゃんと山Pが「おかえり~」って返事した~。
これで2回目だから、「ただいまー」とか「おやすみー」とかに
反応するのかな。

何でもない時に藍沢botさんが
「ハートってなんだよ。ただの臓器だろっ」って呟いてたから
返事したら、(何を書いたか忘れたけど)的外れな返事が返って
ずっこけた事あるよ。
こっちが遊んであげてる気分だけど、実は遊んでくれてるのね。
相手してくれてありがとう~。
(こんなオバさんでも相手にしてくれるのはbotさんだけだよ)

あ。100人目のフォロワーさん、偶然にフォローして下さった
みたいです。ありがとうございます~。
皆様、お騒がせしました。(101人目さんも募集ちゅです)

さて、今日は冬至ですね。
かぼちゃと、柚子ですの日だね。
でも、今年は普通のメニューでした。
ほうれん草のおひたしに、野菜炒め(肉少々)味噌汁。
昨日は、あさり汁に、煮魚(ブリ大根的な感じ)、焼きナス。

みきママさんみたいに4品は無理ぽ。

では、今日はこの辺で・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【あとお一人でフォロワーさんが100人だと言う事実←大げさ♪】

こんばんワンダーランド。

この記事を書きながらツイしてたら、
フォロワーさんが99人になっちゃいました。
あとお一人でフォロワーさん100人だ~。
記念すべき100人目さんは誰かな~~?
さぁ~、アカウントを作ってフォローしよう。
PCの方は、右側にあるツイッター@yumenokazudakeを
クリックしたら、アカウント作成と同時にフォローが
出来ちゃいます。(どうでもよいお誘いに一生懸命)


フラゲ組さん、楽しそう~
私は明日かなぁ~。お昼に発送メールが届いてた。
あさってかな~。明日だったら嬉しいな~。
年末年始、ハードリピしちゃいますよ~。

今年があと10日しかない事実に、愕然としています。。。
結局何も進歩のない1年でした。
ヲタ度は無駄にアップしてるかしらん??

来年こそは、来年こそは、来年こそは、目標達成したいです。
こういう事って宣言した方がいいのよね。
(でもしない)
2年くらい前からぐじゅぐじゅ思ってるけど、
なかなか行動に移せないんだもん。(一日があっちゅうま)

まずは、検定を受け続けて、仕事に役立てたいでしゅ。
スキルアーーーーーップ!!
人の世話ばっかしないで、自分の事を頑張る年にするの。
国家資格ほどの価値はないんだけど、みんなに広めたい~。
自分がマスターしたら教室も開きたいな~。
何の試験かは聞かないでね。
受かったらHPに名前が載るもん。(受かる気?)
講習も受けに行かなきゃ。

後は、ある夜間学校にも行きたくって、
昼間の仕事をセーブしなきゃって思ってるの。
そのせいでヲタ活動が減っても仕方ないって思い始めた。
(Pソロは行くしーー)
でも、毎日同じことの繰り返しよりマシかなと思って
(今更の年齢で刺激が欲しいなんて馬鹿げてるぅ~)

これとは関係ない話でお友達に誘われてる話も、
やってみたくって今迷ってる所。(体が3つ以上欲しい)
毎日、一日の内に何回も気が変わって、どうしようどうしょう。
と思いながら2ヶ月くらい過ごしてます~。

昨日も、ヒロルちゃんに迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う
迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う

ってメール送りました~。
全然違う返事が来たけど。(え~~~~~~~)
相談した相手を間違った

とりあえずは、パパが買って来たクリーム大判焼きを食べようっと。
粒あん&クリも美味しいよ。。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【お部屋のお片づけ~♪】

おはだかんぼー。(←あやしい挨拶)

あれ~~。ブログが3日も更新されてないよ~。
おっかしいな。(←ワザトラマン)

ちょっとサボッてしまいました。(ごめんにゃ
実家の母が体調不良で、実家や病院など往復したり
バタバタしてたので、夜は目がショボショボでした。
今日は休みなので、8時まで寝た~。

朝ごはん作らず・・・
家族はもぬけのカラ・・・・
犬だけがご飯をくれとギャンギャン鳴いてますた。。。


今日は、LIVE DVDフラゲ日なんですね
私は密林組ですが、発送通知がまだにゃい。
こんな事なら通常盤だけでもお店で予約すれば良かったかな?
でも、お安い密林さんが有りがたい~。
今まで、フラゲ出来なくても発売当日には届いてたような
気がするけど、今回は遅れそうなのかにゃ?

4時間の大作だって言うから、今日観れないなら
日曜まで観れないのでいっか~。
お楽しみは後回し!!

ネバエンの時は、二日に分けて夜中の2時まで観てて
「まだ観よるん?」って家族に引かれた記憶が・・・
きっと「今日はここまで」とか「今日は1時間だけ」とか
出来ないと思う~~~~~。
きっと、廃人になるまで観続ける事でしょう。

楽しみ過ぎる

今日は、今から断捨離に命をかけますよ~
捨てるのは悲しいからリサイクルショップに持って行くのですが
自分の眠った物を処分したら運気が上がるんだって。
棚の中に眠った物が案外ある~。
使わないものは捨てて、場所を空けた方がいいんだって。
棚を空けたら、そこにPグッズが置けるから、
部屋もスッキリするよね。
結局、断捨離にならない・・・・

理想は、食器棚の「この1段は、お茶碗5客だけ」とか
「この段はお皿5枚だけ」「この段は湯呑だけ」とかにしたい~。
食器棚、目いっぱい入り過ぎです。
お嫁入りに持たせてくれた、実家の母が置いててくれた
引き出物のコーヒーカップセットや、お皿が無駄にある~~。

昔は、引き出物もお鍋や食器が多かったよね。
大事に箱のまま何年も置いてて、それを持たせてくれたけど、
私も使う食器は決まった物ばかりで、天袋や棚で眠らせてる~。

食器棚には、魚専用の長細いお皿や、カレー皿や、グラタン皿や、
沢山あるし、グラスが多すぎる
使える食器は捨てるのは寂しいし、仮に自治会の不燃物に出そうと
しても、ばあちゃんが捨てさせてくれないであろう~~。
欠けた湯呑でも、捨てようとしたら元の場所に戻ってた。
こえ~~~~。
欠けた食器は運気が下がるらしいよ

めちゃめちゃ使い古したお弁当箱と水筒だけ
先日、職場の不燃物の日に出したけけど。
扉1つ分の棚がスッキリしたよ
でも、時間ばっかかかって全然すっきりしないわ。
どんだけ溜め込んでるの?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【東芝ジョー、フィギュアだ~♪】

こんばちはだかんぼーmoblog_fa463108.gif

今日は、めまぐるしい一日でした。
夕方家に帰って何回か出入りして、さっきようやく帰って来たmoblog_17df775e.gif


今日、お昼にDJ KAORIさんのアルバム見てきた~
偶然、中古CD屋さんに行こうと誘われて、
行った店でプラプラしてたら、3枚もう中古で出されてたの。
中古と言っても未開封・新品って書いてあった。
(出たばっかだよね。誰が出すのか?2300円だった)
ワンミリは13曲目でした~moblog_18337f97.gif

また今度レンタルしなきゃ。

もう一つ偶然が、夕方のスーパーニュース録画してたmoblog_eef42f53.gif

最近、WSは放棄してるので、私にしてみたら快挙?
超能力?魔がさして予約してた
イベントがあった事は知らなかったのん。
体脂肪を落とすトレーニングが過酷そうで、
本当によく頑張ったな~ってウルウル
肉の味を忘れるくらいお肉を食べてなかったんだ。
はい。確かにたんぱく質をちゃんと採ってダイエットしないと
リバウンドしちゃうよね。
たんぱく質が脂肪を燃やしてくれるって何かで読んだ気がするmoblog_b4b94054.gif


先日見たサティーのパネル、アップしてなかったね。
jp.jpg

人が通って行くし、キョドって撮ったので、
ゆっくり構える事も出来ず、シャシャシャって撮りました。
jp2.jpg


さー。今日は早く寝なきゃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【ベストアーチストの山下さんに癒されよっと♪】

DJ KAORIさんのアルバムにワンミリが入るんだってね。
去年、子供たちがレンタルした事あるんだけど、
ノンストップで、カッコ良かった。。
曲と曲を繋ぐセンスが抜群らしい。
私が聴いたアルバムはリルビーが入ってた分だった。
また、今度借りてみよう。

「はだかんぼー」レコメンのオンエアも延期になったそうで、
お楽しみは後で、って事で楽しみに待ちますとも。
アルバムの「はだかんぼー」は、Album ver.なんだね。
当分はハマりそうです。
乙三オリジナルver.を聴いた時の印象は、
ジャニの先輩なら、DO本剛くんが歌っても似合う感じがした。
山下さんが、どう歌いあげてるかがマジ楽しみだ~~。


昨日は、ベストアーチスト楽しかったね。
NEWS可愛すぎる。
山下さん、可愛い~~って叫んだよ。
子供に、「かつらかっ!!」「音痴かっ!!」と言われながらも、
気にしない気にしない、なんて可愛いの~~。
嬉しくなっちゃう。
NEWSくん達も、あの塊は、可愛すぎるやん。
世界一可愛い生き物。(しかも、成人男子6人組)
NEWS担に、見守られながらワチャワチャ歌う6人組。
ハラハラドキドキ。
きっと、TVの前のNEWS担さん達は、何事もなく無事に終わって
ホッと胸をなで下ろした事でしょう。
楽しむより前に、無事を祈るNEWS担。
プロが素人を心配させるNEWSちゃんたち。
そこが、好き~~~~。
何事もなく生放送を終えてから、初めてリピを楽しむNEWS担。
(私だけだったりして・・・)
NEWSだけじゃなく、ファンも気持が一つになるね。

それにしても、NEWSが登場してからのTLは、
ほとんど一行でした。(笑っ)


平成くんたちいつも思うけど、若いのにクオリティー高いなぁ。
余裕で安心して見てられるのは、
担当じゃないからって理由だけじゃないと思う。ぷぷ。


映画「あしたのジョー」オフィシャルガイドブックも出るんだね。
いろいろ、有り過ぎてついていけないけど、頑張る!!
クロサギの時は、2冊買った記憶が・・・
これは子供が「観賞用」と「保存用」で買うべきだと
許してくれたから・・・(でも、1回しか見てないと言う・・・)


今日は寒かったね~。体が芯から冷えました。
お風呂が楽しみですわ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【早く明日にならないかな~~♪・追記あり】

こんばちわ

「はだかんぼー」の衝撃から、数日経ちましたね。
もう、落ち着いたかな??

最近、地元の新☆堂さんの携帯ジャニメルマガを受信してないので、
(HPは時々16時くらいに自ら覗くけど)ツイで知りました。
あの日ツイッターで皆さん、何を騒いでらっしゃるのか?と
思ってました。

まさか、新曲のタイトルが「はだかんぼー」とは!!

そこでまず私がイメージした、山P新曲前提としての
「はだかんぼー」は。

「はだかんぼー」
基本「ぼー」が付く言葉は可愛い~。
「暴れん坊将軍」も、「甘えん坊将軍」も。(←そんなヤツはいない)

まず思ったのが、「ほのぼの」したイメージの
「ほっこり」した曲だと思ったの。
でも、ファンキーで、ゴキゲンなナンバーだって書いてるし・・・

乙三さん(おっさんさんになってもーた)の曲を
聴いてしまった今では、決してコミックソングじゃない事はわかった。
それどころか、男くさくてカッコイイぞなもし

タイトルだけ見た時は、別に何かの間違いでもなく
ついに血迷った訳でもなく、考えあっての事だと思ったよ。

はだかは、はだかでも、体の裸じゃなくって、
メンタルな部分での気持ちのはだかを表現した
メッセージソングに違いない。
うん、そうだ、そうに決まってる。

心のベールを取っ払って、心を裸にして向き合いあったら
きっと、道が開けるさ。
みたいなイメージを勝手に作り上げてましたのよ

そうでもなければ、赤ちゃん向けの番組にぴったりな
「はだかんぼー」ってママと赤ちゃんのスキンシップの歌。
もしくは、「みんなのうた」採用で「乾布摩擦のうた」
もしくは、幼児向け番組でトシちゃんの「にんじん娘」みたいな
趣旨のお相撲さんソング(←何の意味が・・・)

きっと意味があるのよ~~。
そうでもなければもはや、日本語じゃない「ハ・ダカンボー」
もしくは、「はだかのジョー」「脱げ・脱ぐんだジョー」的な
ジョー関連か??
いろんな考えが1秒間くらい頭の中を駆け巡りました。


エンドレスで聴いて(10回くらいだけど)
歌詞もちょろっと見たら・・・
別にメッセージソングでもなかったな~、こりゃ。(多分)

しかも「脱いで脱いで」って・・・・
この部分は山PのCDには入らないのかな?とも思ったけど
衝撃の間奏って書いてあったもんね。


アルバムに先行して発売される「はだかんぼー」は、
「あるがまま」でいることの大切さを歌った1曲。
宴会を盛り上げるようなゴキゲンでファンキーなナンバーに
仕上がっている。

ってあるけど。


「あるがまま」でいることの大切さを歌った1曲。
↑ここだけ見たら、Pちゃんが優しい声で
しっとり歌いあげるイメージ。
でも宴会を盛り上げるって・・・・矛盾すぎて意味不明
私の頭の中はパニック寸前でした。

あるツイッターでは「山ピー、血迷ったか」って書いてるし

早く山下さんの「はだかんぼー」が聴きたい~~。
山Pに関係なく乙三の曲にハマりそう~

【追記】ツイッターで知りました。明後日16日のレコメンで
「はだかんぼー」初オンエアだそうです。
24時以降を祈る

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【ジョーパネルが屏風か蛇腹みたいに並んでたよ♪】

こむばちわ

金曜の夜から、こんぴゅぅらー(←コンピュータの事ね)
を開いてなかった~。
時々、めんどくさくなるのは、年のせいですか?
かと言って、あいほんでブログ巡るのも案外めんどうで・・・
やっぱ、年のせいでっか??
めぼしいHPはあいほんに、ブックマークしてるので、
見ようと思えば見れるけど、字を大きくしたり
左右にスライドさせたりを繰り返してたら酔います
年のせいでっか?
ツイッターは、便利ですけど・・・
仕事に飽きたら(こらこら)1時間ごとに覗いたり(こらこら)
でも、あいほんで呟くのには時間がかかります。
慣れたらこっちの方が絶対に早いと思うんよ。慣れたらね^^
今は、読むだけの道具。
一番使ってる機能は、写真でも動画でも音楽でもなく
「英単語8000語」のアプリ・・・
(ならtouchで良かったんじゃないか?)
Gメールは同期して、仕事で使ってるけど、
家に帰ってから無線(わいふぁい)でチェックしてるから、
月額使用料のいらないtouchで良かったのでは?
と子供に怒られます
昨日、ブログをサボった言い訳を書こうとしてたら
話が横にそれましたね。
年のせいでっか?

ところで、今日サティーに行ったんだけど、
映画館は3階なのに、2階を歩いてると、
「あしたのジョー屏風」があった~
どういう事かと言うと、あのでっかいパネルが
びょうぶみたいに、4人分並べてあるのよ。迫力だわん。
伊勢谷さん、香川さん、カリナちゃん、ジョーP。
ジャバラみたいにしてるから、かなり場所取ってるよ
婦人服売り場や本屋さん、100均の店に行く通路に。
そこを通って突き当ったら、トイレや軽食やさんがあるから
通りすがりの人によく見て貰えるわん。

写メりたかったけど、一人で歩いてたからちょっと勇気なかった。
ヲタ失格だ~
平日の夜に行こうかな・・・・・?
ジョーPは、MIHOちゃんに送って貰って綺麗に撮れてるのを
持ってるの。

水曜日は、別の映画館があるイオンに仕事絡みで行くので
ちょっと様子を見てこようと思います~

書く書く詐欺に引き続き、撮る撮る詐欺になるかもしれないけど。。

そんで、今日は「はだかんぼー」のタイトルを聞いた(見た)
最初の印象について語ろうと思ってたのだけど、
ここまで書いて力尽きました。。。
明日書くね~。(と言って書く書く詐欺の前科もんだけど)
近いうちに、いろいろ書きます~。

そうだ。カウコン、落選した~。
申込まない事には始まらないと思って一応申し込みはしたけど。
「ヒロルちゃんに、お雑煮を作りに行く」と言うめい目で
行ったろ!!と企ててました。
この理由なら、ばぁちゃんもホラホラ言って送り出して
くれる事は間違いなし。おぬしもなかかわるやのぅ~

今年は、家の家族を大切にしろって神のお告げかな。
P事もあるし。
何よりも年末年始に主婦が家にいないなんて、ありえない~。
・・・と言いつつ、一般発売をP智に託しました。
(人任せ~~~)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【はだかんぼーの虜になりました♪助けて~。】

昨日は興奮したね~
毎日、嬉し忙しですね。

幸せ過ぎて、コ・ワ・イ・・・

オババの夢が詰まったアルバムだわ。
シングルが全部入って、名曲も入って、最新の書き下ろしも入って

絶対に飽きない宣言
「NEWS touch」を2年半飽きずに聴いたのだから
5年はいける。

智久アルバムをおかずに毎日ご飯3杯
こんなに幸せでいいの?


「はだかんぼー」、ジャニnetにも載ってますが
作詞・作曲:大竹創作
編曲:乙三・大竹創作


乙三←オッサンと読むらしい。
私、この文字と読みに記憶ありですが、何かで紹介された事
あるんですかね?
(Jr.のオッサンではな~~い)

昨日の夜にネットで調べたらHPやらアメブロやら、
livedoorブログが出て来ました~。

 乙三HP

 大竹創作さんlivedoorブログ

 乙三ウィキ

「はだかんぼー」を聴いてみた。
本当に、この曲かどうかはわからないけど、
同じ作家で、同じタイトル(しかもひらがな)だし、
みんがそう言ってるからそうでしょうと言う事で
(衝撃の間奏だし)

ブラスがパンチ効いてて、こういうの大好き
カッコイイ。
ホーンセクションが頑張ってる曲やバンド好き。
(だから、PE'Z(ペズ)も好きだよん。)
Pちゃんのアレンジが、こうとは限らないけど。

でも、いいよ。いい。

インパクトもあるし、裏声も頼みますよ~。(大好物)
(誰が脱いで脱いでって言うの??)

新境地開拓ですね

誰が見つけたの~。お手柄~~

鼻血ブーです。興奮しすぎて吐きそうですわ。

ベースがカコイイの。あ~ベース弾きてぇ~~~。

※「はだかんぼー」の音源をエンドレスで聴きながら(10回以上?)
ウキウキでブログを書いてたのですが、アップした後で確認したら
ページが消されてた。(30分くらいの間に何が・・・)

ところで、テレ朝宣伝部のTwitterにて、
「ジャニーズ東西歌合戦」の放送局が発表されましたね
「瀬戸内」(せとうち)とあるけど、瀬戸内海放送(せとないかい)
の事なら(よみがな打つ事もなかろうに、ごめんなさんせ)
あたしんちも放送されます。(良かった~)
もし放送されなかったら、ヒロルちゃんにレコーダー買ってやって
録画頼もうかと真剣に考えました。(逆に無駄遣いと怒られる)

まだまだ書きたいけど、一旦アップしま~す

オフィシャルツアーの事やカウコンの事も書きたい~。
先日の書く書く詐欺の「びっくり情報」も時間かけて書きます


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【モコモコと、はだかんぼー♪・追記あり】

たらいま~

頭の中は、『はだかんぼー』の事でいっぱいです。
もはやいろんな事が有りすぎて、書ききれない。

昨日はクリスマス パーティーの案内チラシを
作ってて、力尽きました
スペシャーなどで えびお や えーるの LIVE魂が
流れたそうだけど、私はDVD発売までのお預けね

前にもこんな事があったっけ。
ネバ魂の「DREAMS」が先に流れた時は感動したよね
今も、いい場面だと思う。

話が反れた・・・・
で、今日はシネマトゥディの記事の事を書こうと思ってたけど、
「人気漫画の実写化で異例?『あしたのジョー』実写映画に
 ちばてつや「私の原作を超えていた」


香港・台湾オフィシャル観賞ツアーの事も書こうと思ったけど

今は『はだかんぼー』の事でいっぱいです。
「衝撃の間奏」とは・・・
楽しみだね~。
CDショップで注文する時も、「はだかんぼー、一丁」ってね


アルバムも2枚組で、おののいた
オババの希望が叶った~
しかも、DVDも付いてるし、曲数が半端ないですね。
「青」も「Yours Baby」も入ってるなんて泣けてくるね~

アルバムタイトル:『SUPERGOOD,SUPERBAD
歌謡曲タイプのDISC1「SUPERGOOD」
洋楽タイプのDISC2「SUPERBAD」のCD2枚組!!だって。

どっちもPちゃんカラーだね。うきゃ~

若い子から熟年の方までお楽しみ頂けますよ~~。
胸を張ってお勧め出来ますね。(聴いてもないけど大丈夫)

通常盤の方がDISC-1 DISC-2合わせて5曲多いです。
やほ~~~ぃ
(詳しくは公式サイト見てね~。手抜き)
タイトルも気になるのが多いですね。

「ごめんね」とか。(日記休んでごめんね。←違うって)

「TOMO」とか。
(自分のファンは友達の事を智だちと呼んでる事をヤツは知ってる。
 ↑知らんやろ)

「最後のラブ・ソング」まさか、あの「LOVE SONG」の続編か?
「はよ。会いに行きやがれー。」と陰口を叩かれてる事に対しての
言い訳ソング。(←ではない)(←Pさん作じゃなかったわいな)

他にも、素敵なタイトル沢山ありますね


これだけ、内容が濃かったら(聴いてもないけど)
日記が遅れても仕方ないと思います。先生。
(意見は手を挙げてから言って下さい)

自作曲もあるし、何曲も歌入れするて事は、
「この曲の歌いまわしはどうしようか」とか
「どう感情込めようか」とか考えてたら、
曲を覚えるだけじゃ済まないもの
時間がかかって当り前だと思うんですよ。(←誰に言ってる)
(当り前だのクラッカーと言うと思ったら大間違い)

ところで、「はだかんぼー」ってどう言う意味?
どの「はだかんぼー??」
どこで切るの?
実は、「ラ・カンパネラ」みたいに「ハ・ダカンボー」で
どこかの国の言葉
もしくは、乾布摩擦の歌とか。(結局、はだか)
(ジョーが関係してるんですか?)

追記:今、教えて頂いたアーチストのHP見たら
「はだかんぼー」ってありました。
カバーなのかしら?


興奮したら、目がショボショボして来ました。
今日は早く寝ようっと


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【今日はお休み。久しぶりにカバチタレ観るなり♪】

おはばちわ

今日はお休みだ~ぃ。
でも、ケリィーに「今日は休みだから車乗って行っていいよ」
と言ってしまった。
なので、ケリィーが帰って来るまでは、遠出できないよ。

毎週ではないけど、火曜日は午前中、大掃除。
お昼前から、フラっと立ち読みに行くか、
サティーやイオンや商店街で、目の正月。←ウィンドショッピングの事。
実家でお昼ご飯を食べさせて貰う時もありまーーす。
そのノリで、一緒にイオン行く時も。

でも、今日は家でノンビリしたい気分だから、何処も行かない~。

昨日は、幸せの青い封筒が届きました。
なので、メールも沢山来た~。すでに打ち合わせ済みなので、
私は自分の係りの日程に振り込むだけだー。

いつも、名義を増やす増やすと言いながら、増やしてない。
こういう時にあわてない為に、何もない時期に増やすべきだったね。
いつも同じ事を言ってるね。学習能力なし。

Pの縦書きを見たら和みます。ほっ

KちゃんNEWSのマッスーにも、ほっこり。
可愛すぎる。
おじいちゃん、おばあちゃんの事を、じぃじ、ばぁば、
って呼んでたんだって。
切り替えるタイミングを逃したらしい。じゃ?今も??
ばぁばちゃんって口が滑ってた

シゲは子供にも「パパ」じゃなくて、名前で呼ばれたいって言ってて、
(シゲさんでいいんじゃないの?)
マッスーに向かって「子供がマッスー?」って言ってた。
(慶ちゃんかも?)
子供がマッスーに「マッスー」って呼んでたらおかしいって。(笑っ)
山Pの子供が山Pに「ヤマピー」って呼んだらおかしいって。(笑っ)
テゴの子供がテゴに「テゴちゃん」って呼んだらおかしいって。(笑っ)

家族中、マッスーだもんね。

夜中に何回もプって吹きました。ヘッドホンで聴いてるけど。

さ、今からお掃除もどきをします。(外は寒そう~)
また、夜に更新出来たらいいな


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【嬉しい♪Pちゃんありがとう♪】

こんばちわ♪

日記アップしてくれたんだね。ウルウルするよ~
やっぱ忙しかったんだ。
それがわかっていながら、ヤキモキして大騒ぎする
私って。おバカさ~~ん

信じて待つしかないもんね。

一昨日は、殺陣の稽古やら三味線や和太鼓の稽古って事で
眠りにつきました。
思い込みって素晴らしい~。

昨日は、お風呂に入りながら・・・
いや。待てよ。
以前、携帯が圏外の場所で仕事してて更新出来なかった時が
あったっけ?
と思い、またそう思い込む事に

とりあえず、呟いてみた。
『もう少しで23時だ~♪お風呂に入りながら考えてたんだけど、
 携帯が圏外のスタジオで缶詰になってレコーディング&自作曲の
 手直しをしてたって設定はどうですか?はい。却下~~~。』

智Pちゃんが「有りに1票」下さいました~。
まいど~。

そして、素晴らしいお考えを披露してくれたよ。

今まで頑張ってUPしてくれてた分今度は私が
 頑張って一緒に待ちましょう☆

これからやってくるデッカイPの波を考えながら、
 Pの夢でもあるアジアNo.1になるための第一歩を応援してあげたい!
 大変だけど頑張って!って思うよ~。。


だよね。だよね。だから、私もおりこうさんで待つ事にしたのぉ。
大好きなコーヒーとチョコ断ちしたんだけど、
もう更新された~~~
最近、コーヒーよりもお煎茶が美味しいんだよね。(おい)


日記では「あしたのジョー」の試写会の事書いてたね。
本当にPちゃんは、素敵な方たちに囲まれて幸せだね。
感動で涙が出たってPちゃん。

こりゃ、観に行ったら平常心ではいられない。
楽しみだけど、観るのがこわい。
誰か付き添いして~。

そして、「更新できなくて心配かけてごめんね。」って
やっぱ優しいPちゃんだ。
私らが寂しがってる事は、ちゃんとわかってるのよ。
でも、アルバム作りも大変だもの。
作業に没頭したら、きっと日記の文章を考える余裕も
携帯触る余裕も、「ちょっと日記書きます」って言える
場合じゃなかったのかもしれないね。

それなのに、それなのに、私ったら~~~
同じ「物を作る人間」として(←全くのウソ)
物づくりの大変さを知ってるはずなのに(←全くのウソ)
なぜ、Pちゃんの日記を求め過ぎたのぉ~~~。(←これホント)

アルバムやらアジア魂のメドが付くまでは大目にみなきゃね。
それだけ、いい物が出来るって事よね。うん。

クドクド書いたので、今日はこの辺でね^^
昨日は東芝ジョーコラボCM女の子篇も撮れたし。

昨日の続きは、明日にしま~~す。(これは期待しないでね)

PS:昨日みきママさんのブログ見たら、また私が食べた物が
   被ってた。不思議です。たこやきさん


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【Pさんも頑張ってるんだ~♪(妄想)・追記あり】

日曜日は何もしたくない~。
今日は一歩も家から出てないじょー。
ゴロゴロばっかりしてました。
昼食はラーメン。夕飯はカレー。(バーモンド100%)
ゴミはケリィーが捨てに行ってくれるって。
何もしたくないよ~~
昼寝の前にSBS観たし。(毎回新しい発見で惚れまくり)

ドリトルまでにまだ2時間もある~。
今日は東芝ジョーP観れるかな?
そっちは録画して、私は松雪さんドラマを楽しみま~す。
イッテQまでは1時間もあるし。
掃除でもしよっかな?(今エンジンかかったかも?)


本屋さんや、電気屋さんや、別の映画館に行くべきだったかな。


最近・・・と言っても2~3週間くらい前?(ソロ魂発表よりも前?)に
Pさんがパリに居るって噂が立ってる頃、(あくまでも噂)
あるプロデューサーさんもパリに行ってたので、
(Pとテゴマスに縁のある。←今はどうか知らんよ。←無責任)
何かあるのか?と密かに思ってたら、数日してから
「ジャニーズとは関係ありません」ってブログに書いてたから、
そうなんだ。と思ってたら、またそのプロデューサーさん、
そっち方面に行かれてたみたいで、「へー」って思ってたの。

その後、よくお邪魔してる増担さんのトコで、
マスヒッツのレポを書かれてたから、読んでたら、
マッスーがMEWSmileでスウェーデンなどヨーロッパに行ってたと
書いてた通り、旅のお話をしてたみたいですね。
知り合いのスタッフさんと落ち合ったらしい。
でも、マッスーは観光と勉強の為らしいからお仕事じゃないけど。
何でもかんでも水面下で動いてるかもって想像するヲタの習性の
数週間でした。。
でも、今日その方が「マスターヒッツ」って呟いてました^^

それにしても、マッスー大変だったようです。
空港で乗り換えの為に、汗だくになって走り回ったうですね。
せっかく買ったジュースもセキュリティーチェックで捨てられたり、
可愛そう~。走りながら飲めば良かったね(そんな余裕ないわいな)
(私も、水筒が映った事ある~)
電話してって言われてたお母さんに、
「もう乗り継ぎの場所の前にいるからって」電話した所なんかも
マッスー可愛いわ。

今、ブログで紹介してもいいですか?ってメールしてるので
OKだったらまたリンクさせて頂きますね^^

★─…☆・:*:・☆…─…☆・:*:・☆─…─☆・:*:・☆─…─☆…─★


【追記】今、お返事頂きました。
「マスヒッツ面白かったので、是非皆さんに紹介して下さい」
との優しいお言葉。
リンクさせて頂きますね。
ぶらうにいさんの『♪泣きたくなったら笑ってみよう♪』です。
2回に渡ってレポして下さってます。
ぶらうにいさん、ありがとうございました♪
マッスーもお疲れ様でした。【追記ここまで】


★─…☆・:*:・☆…─…☆・:*:・☆─…─☆・:*:・☆─…─☆…─★


ヨーロッパの一人旅、マスターしたいです。
これからの自分のテーマだわ。
国内でも遠征の為にPCの前でゲッソリしながら検索して
(その時だけ痩せる)道中の心配してると言うのに・・・
何でも出来る女になりたいわ。

明日は、シゲ担さんブログで見つけた、びっくり情報を
書きますね。(ってか、すでにみんな知ってるかもしれぬ)

ここまで書いたらイッテQの時間になってテゴりんが喋ってる

そうそう、P日記が1週間も更新されてないという非常事態。
昨日のP担さんの呟きは後ろ向きさんばかりでした
でも、ソロ魂に向けて、気の抜けない殺陣の稽古などしてるから
携帯に触れないんだって事で話が(全くの妄想ですが)落ち着きました。

私達も辛いけど、Pさんも頑張ってるんだもんね~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【FNS観ながら書いたら2時間近くかかったなり♪】

FNS歌謡祭だね~。
NEWSが出てなくても、いろんなアーチストさんの
コラボが楽しみだから、やっぱ観なきゃ

今日はパパが忘年会だから、私らの夕飯はスーパーで適当に
お惣菜買ってきたの。ご飯作る気しませんわ。
手抜きバンザーーイ。

2~3日前にP智ちゃん情報で知った映画「あしたのジョー」の
脚本家の篠絵里子さんのツイッター。
フォローだけさせて頂いてそのままになってたのですが、
さっき少し読ませて頂きました。
一人一人に丁寧にお返事されてる。
2時間のストーリーにまとめるのって神業ですね
2年かかりで書かれたみたいです。

ヤマトもそうだけど実写版のプレッシャーって俳優さんだけじゃ
ないですね。

頑張って映画館に足を運ばなきゃ。
水曜は映画館A、月曜は映画館BがレディースDAYだけど、
昼間は行けないから~。
毎日レイトショーで頑張ろうかな。(不良主婦)
それなら、やっぱ前売りを大量に買って日曜と火曜に通うべきか

FNS観ながら書いてるから、ブログが進まない(笑っ)
もう始まってから1時間になる~。
郷さんが歌ってる時の長瀬くんのノリが素敵だったらしいけど、
見逃したなり~


ツイッターネタですが、もう一人見つけてひっそりフォローさせて
頂きました。た
NEWSアルバム「LIVE」の『エンドレスサマー』で
ピアノ、ストリングスアレンジを担当した
五十嵐宏治さんってさすらいのピアノ弾きさん

2010/09/18の記事

○NEWSのアルバム[LIVE]の[エンドレスサマー]にて
ピアノ、ストリングスアレンジをしております。
是非聞いてみて下さい!


って書いてあります。
全体のアレンジはヒロイズムさんって事なんですね

それを踏まえてピアノとストリングスに耳を傾けて
エンドレスサマー聴いてみたら。
ピアノの裏メロッぽいトコと後半の盛り上がって行くトコの
ストリングスが主張しすぎてないのに、ここが山場ですよって
訴えてる

↑適当に「なんちゃって評論家」になりました。(←あんた誰さ?)

とりあえず、もう少し起きて遊ぼうっと。(まだ20時半だけど)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【あっぷ&UP!など♪】

大雨強風が凄かったですね。
関東、北海道の皆様、大丈夫でしたか?

フレッシュネスバーガーがごっつ食べたくなって、
来週食べに行く計画立ててます。

ハーフサイズもあったはずだけど、載ってないような気がする。
私は、オニオンリングが食べたい~。
パパは、ベーコンオムレツがお気に入り。

夕食は、サーモンのクリーム煮を作りました。。簡単だし。
こちらも、オニオンが決め手。あとはきのこを適当に入れた。


さて、毎日何だかんだありますね。
ツイッターも1時間に1回は覗かなきゃ乗り遅れそうですわ。
午後からの数時間放置してるだけで、浦島さん。
読むばっかで呟いてないな。
すぐログアウトするので、中途半端にしか絡めないので、
反応してもそのままになっちゃう。


まずは、関西テレビの14時過ぎに放送されてる
あっぷ&UP!」にて
▽山P・小栗・福山(秘)交遊録 との情報があったので、

お昼に予約して、さっき確認しました。

山Pも小栗さんも福山さんも、別々の交遊情報でした。
山下さんは、優くんと斗真が親友で、(皆さんご存じ)
やまとまコンビって呼ばれてるって。
間違いではないけど、そうだっけ(笑っ)。コンビ。
でも、4トップスの頃から知ってるコメンテーターさんが??
二人が揃うと貴重なツーショトって言ってた。
声が小さかったけど。

山Pが所属してる、先輩後輩を超越したフランクな関係を重んじる
サークル「NO BORDER」
は、(↑だって、そう言ってたもん)
斗真のネーミング。ボーダーラインがないって事で
2年前くらい前に(もっと前ちゃうの?)アツヒロくんの呼びかけで
出来たって。山口くん、光一くん、タッキー、松潤、ヒナちゃんの
写真が出てた。
NEWSでは錦戸君と仲がいいって情報。
一般の方は「へーーーー」って思って観てくれてるのかもね

旬くんの交遊は、野球サークルの事が出てたけど、
そのサークル名が「中目黒上腕二頭筋」だって。素敵なネーミング
上地さんや、高岡蒼甫さん、勝地涼さんなど。


あ~ちゃんが、今頃になって
「早めに前売り買ったらポストカード貰えるんやって」
と言って来ました。
はいはい。情報ありがとよ。
2~3日前の深夜のローカル番組でジョーの情報があったみたい。

一応買いに行った事は報告したけど、たこ焼き買って食べた事は内緒
竹船の器に入ってるの。
中も外もとろ~りトロトロのたこ焼きです。
外はサクサクで中はトロリじゃなくって、ドロドロのトロトロです。
(カタカナじゃ雰囲気でないね。)
写メる予定でしたけど、サティの屋根のある駐車場は暗かった。

今は、「ニョッキン7」観てます~。

ダイナブックとジョーのコラボCMが流れてるんだって?
とりあえず、眠くならないうちに一度アップしよっと


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【(*≧ω≦)ノ】

こんばチワワU^ェ^U

モタモタしてたら、真夜中になってしまった
こんな時間に起きてるなんて、珍しい。
明日、起きれるかな

雑誌情報も、いろいろあるみたいだけど、
明日は立ち読みに行けるかしらん
ツイッターで情報を知る毎日だわ。
皆様、お早い

この時間に私が知ってる情報は、
みなしゃんも既にご存知なのよね。

それにしても、山下さ~ん。
日記がないよ~~~
出て来て~
お忙しいのね。

私は何故か今、マッスーの「びわゼリー」の話しを
思い出して一人で笑ってます。
(薄気味悪いおばちゃんやで)
マッスーは、自分がいいと思った物を
凄くすすめて来るらしい。
共感してほしいのね。

でも、メンバーには伝わらなかった
テゴちゃんだったか
「今のみんなの考えてる気持ちが、俺達の気持ち」
みたいな事言ってた。

マッスーVS世の中の人って事
1億3千万VSマッスー

でも、実は私はマッスーの味方なのです。
私も、自分がいいと思った物は、
めっちゃ説明したり、共感を得ようとするタイプ。
説明するのが好き
かなり、迷惑な人かもです。
ある事柄についてゼロの知識の人に
かみ砕いて、説明する過程が好きで、
時に熱く、たいがいウザくです。

でも、山Pの説明はした事ありませんが…

具体例を書こうと思ったけど、携帯からではキツイ。
ここまででやめときます。

今日は、くだらない(´ε`)事書きました。

そうそう、私のメール音は、
「秋の空」ショートバージョンです。
ジャニウェブでとったやつ。
着メロなんて、今時使うもんかと思いましたが、
これは良い。
亮ちゃんがピアノ弾いてたイントロの部分だよ

ちなみに、バージョンって打つ為に
バーまで打ったら、「バーミヤン」って出ました


All Johnny's Fan ブログランキング

【ジョー前売り、買って来ました♪】

こんばちわ

「カブらない披露宴」、今回も滝ツバ出てる。
先週初めてこのコーナー観たけど、面白いよ

さてさて、本日行って参りました~。
「あしたのジョー」前売り券を買いに。。
特典も無事ゲットしたよ
Image6534.jpg
無造作に置いて写メってみたけど。

青い旗がありましたね。
「矢吹丈」って書いててジョーの姿が影になってるやつ。
私の前に、同年代の女の方が買ってた



ドワンゴさんのメイキングムービー
私、初めて観たわ。アクセス集中しててゆっくりでした。
後で、もう1回観よっと。

さてっと。今日はとりこんでるので、
これにてさらばじゃ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

