

◆HEY!楽しかったね。◆

こんばちこーん。

香港公演が無事に成功して、本当に嬉しい。
海を越えて駆けつけたファンの皆様もお疲れ様でした
ゆっくり体をいたわって休んでね^^


HEY!が終わってから、スポ誌買いに行って来た。
朝は買えず、帰りも急いで帰って来たから・・・
コンビニでバイトしてたあ~ちゃんに聞いたら
夜中に片づけ始めるらしいからまだあるでしょって。
で、ニッカンとディリーまだあった
記事はデッカイけど白黒。
チッしけてやんの(笑)
チョコのホイップ鬼盛買って来た。
かなり吐きそうだ~。

HEY!の微笑みP様、素敵でした
英語もカッコイイ~。
海外公演は英語でしゃべる場面が多いらしいね。
素敵だー。
昨日ツタヤで、760円くらいで「こ・・・これは!!」
って英語の本を見つけた~。
買わなかったけど、今週中には買う!!!
先月もCD2枚付いて780円くらいで、よさそうなのを
サティの本屋で見つけた。
いつか買おうと思って、まだ買ってない。
さ来週に絶対に買う~~。
(そんなんばっか溜めてどうする)


今日、ブログで知りました。
Pとのツーショト写真、最初方の班の人達は、
すぐに順番が来て、化粧直す時間がなかったり
まだ肩を寄せてとかではなかったそうで、
本当に、その時の運や巡り合わせなんだって思った

やっぱ王子は遠い存在なんだね。
でも、キラキラ王子のステージは楽しみだ~。
これを楽しみに生きる事にします


きゃー、明日から本格的に仕事が始まる~。
勤務時間が長くなるの~。
しかもいきなり早出。7時半から仕事だよー。
朝に弱い私にはあり得ない~。(これは夢??)
誕生月に新しい事始めるって(ただの偶然だけど)
めちゃ心機一転すぎる~。
頑張りますーー


で、今日は、溜まりに溜まったアレをやっちゃいます
どんだけ溜めてんねんってアレをやっちゃいます。
どこまで書けるかわかりませんが、やっちゃいます。

大変遅くなって申し訳ありません。
拍手コメレスやっちゃいます。

溜め過ぎて、もう拍手コメも来なくなってしまってますが、
やちゃいます

コメント通知は携帯に来るけど、最近、ふと気付いたら
拍手コメのお知らせが来なくなりました。設定ミス?
でも、管理画面で分かるので大丈夫です。
読ませて頂いて反応してますが、今日初めて読むのもあって
びっくりしてますですで、ごめんなさい。(言い訳)

では、続きから書きます
心当たりの方はご覧下さいね。
恥ずかしがり屋さんの秘コメさんが多いので、
秘コメさんは、もはや何を書いたか忘れてるかも
しれませんね。(爆)

では行きまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆いろいろ放心状態です(汗)◆

こんばちわ

今日は、ツタヤさんで立ち読み三昧して来たよ~。
CDショップと本屋が一緒になってるツタヤさん。
入ったらいきなり「最後のラブソング」が聴こえて来て
テンションだだ上がり~
聴きながら映画雑誌を読んでたら、次々とスパグバが流れるの。
しかも、次は「青」じゃなくて、BADの曲だった。
シャッフルで次々と流れて、ずーっとエンドレスだった。
今週の一押しですかぁ~。
あざーーっす。
スピーカーの近くに行ってみたりして、
幸せ過ぎてなかなか立ち去れませんでした

CDの入り口を見たらデーンと「はだかんぼー」が並んでた。
しかも、3種類ともジャケットが!!
通常盤を初めて見たよ。
AもBも各5枚ずつくらいあったし、
これから売れ具合をチェックしなきゃ。
ここは、一番近い店なのに、あまり行かないの。
夜は大丈夫だけど、平日の午前~15時くらいまでは、
知り合いの奥様がパートでレジにいらっしゃる。
お客さんも知り合いが多いしで、オリコン買う時も
いつもドキドキしながら買ってました

でも、ここではジョーのオフィシャルブックがなくって
お店の人に聞こうかと思いながら、事が大きくなったら
悲しいので、そのまま帰りました。
(聞き返されたら嫌やねん。そっとして売ってくれ~)
自力で探せず・・・
別の店に行こうと思ったけど、14時過ぎてお腹すいたので
スーパー寄って帰りました。

ピノにハート型が1個入っててちょっと嬉しかった。
なんと小さい喜び??
確か、星のピノもあったよね。1個だけ入ってるの。
どうでもいい情報。


ツイの香港つどい情報で、Pちゃんとツーショット写真撮影が
あった事を知って、腰抜けそうになりました
何となく、近いものを想像はしてたけど。
Pちゃんに肩を寄せて貰って写真を撮ったんだって。
ほぇ~~~~~。ため息。。。。
忙しい中、どうにか都合をつけて行かれた皆様は凄い。
偉い。ヲタの鑑。さすがっす

私は、行動力が失われて来てる~。
まだ名古屋の金曜日の休みすら言ってない・・・
あさってくらいに言おう・・・


今日は1ヶ月ぶりに、しっぽく作りました~。
110130_182010.jpg

おうどん、黒い蕎麦、黄色い中華そば、
お好みの麺にかけます~。
110130_151301.jpg

何でいつもドアップで撮るかと言うと
キッチンが汚れてるからでーーす
他が写りこんだらハズいです~。
大根、人参は絶対だけど、里芋、白菜も入れたら美味しい。
今日は、ちくわ、えのき、おあげ、豆腐、豚肉少々、
ダシは煮干し。
みりんは酒屋さんで売ってる「本みりん」でね!!

明日の昼も夜も食べる勢いだ~。
お鍋いっぱい炊きました。


引き続き、チケット交換のお願いです

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 Pソロ魂チケット

 交換希望 名古屋同士の交換です。
譲る】3月3日(木)18:00 2枚(国内初日) ⇔
求む】3月5日(土)13:00 2枚(1部


もしいらしゃいましたら、コメント欄の秘コメなどで
ご連絡下さい~。宜しくお願いします。
メールご存知の方は、直接どうぞ~。
昨日載せたのと同じチケです。

↑締め切らせて頂きました。
宜しくお願いします


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【魂は香港に飛んでます。】

智くんの事が気になって夕方からソワソワ。
ツイから離れられません~。
香港から呟いて下さる方、ありがとう~

もう少しで夜の部も始まるけど、昼の部は大成功だって
智くんの夢が叶った日。
お祝しなきゃ。

はい。懲りずにオムライス~。
f_s[1]


最近、1週間に1回はオムライスかオムレツだ~
具も沢山入ってるよ。みじん切りは包丁でします~。



セトリも見せて頂きました~。
セトリは書かないけどオープニングは、、、












ジャジャジャーーン、ジャッジャジャージャー♪」から
始まるんですね。
続いて、フィーバーとフューチャー、青春アミーゴの流れ。
みんな知ってる曲で、みんなに優しいオープニングだね。

これ以上は書くのやめとく。
私はネタバレ平気な方だけど^^

セトリ順にまたCD焼こうかしら。
ずっとこの流れなのかな?

前回ボロボロの歌詞だったこの3曲からとは・・・
克服したんだね。よっしゃーー
どんどん大人になって行く智久~。

ペンラは今回2~3本買おうかしら。
だって前回、振り過ぎて蓋が外れてどこか行っちゃったの。
電池も入れ替えたら接触悪くなったの^^
今回も赤で良かった。

とりあえず、今日はテゴニャンコを観て、お風呂入って、
スパグバ聴きながら寝ます~

そうそう、昼に地元のジョーの試写会のお知らせらしきCMが
流れてたのだけど、友達から電話がかかってて
TVの音量を小さくしてたからよく聴こえなかった。
かなり長く映像が流れてたから、めちゃ心残り


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 記念すべき初日ですね♪】

おはばちわー

いよいよ、アジア公演が本日スタートですね。
山下さん、緊張してるかな?
緊張よりもワクワク度の方が大きいかもね。
練習の成果が発揮できる記念すべき初日だね

日本時間で16時開演??
スパグバ聴きながら、香港の方を向いて
成功をお祈りしています。

グッズも気になるね~


オープニングは誰もが『Theme of“SUPERBAD”』だと想像してる
何から始まるのか楽しみだね~。
アルバム中心だって事はツアーのタイトルからもわかるけど
ワンミリのカップリングは歌うかしら?
『World is yours』を歌ってる所が見たいな~。
弾き語りだったら、失神するわ

いろんなイメージが湧いてくるけど、私は名古屋まで
お預けです
香港と日本と内容同じなのかな?

オフィシャルツアーの魅力って、きっとファンのつどいも
そうだと思うけど、Pちゃんがその国の言葉で
挨拶したり歌ったりするのは萌え~~だと思うのです
たどたどしいのも可愛いし、めっちゃ流暢だったら
「ほらね。」って誇らしい。
想像だけで萌える~~

今回は海外ツアー行けないけど、いつか行きたいな~。


雑誌ラッシュにも置いてきぼりです。
ついて行けません。この土日に頑張るっきゃない。。


昨日からケリィーは試験中。
今日は土曜日だけど何故か学校があって、月曜日が休みらしい。
今日、車使わないから「乗って行ってもいいよ」と
言おうと思ったけど、何だか送って行きたい気分になった

おそらく、今日が送って行くのが最後の気がして・・・

今までは、通り道だって事と時間帯が同じだったので
朝は一緒に乗って行く事も多かったけど、これからは
時間帯が変わるから、一緒に行く事もなくなる~。

ちょっと大学を通り過ぎてから横付けするんだけど、
ケリィーが降りてから門に入るまで、車を走らせながら
サイドミラーで見たりするの。歩く姿が好きだから。
(クロサギPのスタスタ歩く姿に似てるから。←変態)
今日も最後だと思ったら、すぐに車走らせずに見てたの。
そしたら、今まで一度も振り返った事がなかったケリィーが
チラっと振り返ったのよ。
びっくり
多分、一緒に行くのは最後だって思ったのね。

一緒に車に乗ってても朝だし、お互い何もしゃべらないのよ。
でも、最近は一緒に車に乗るのが楽しみだったの。
保育所や幼稚園の時の送り迎えはあんなに面倒くさいと
思ってたのに。(近かったけど)

下の子が小学校に上がった時に、どんだけせいせいしたか
仕事行くまでにWS全部観れるじゃん。
WS同じ事ばっかやってる~とか思って観てた。
何、この観放題感は??って。
その頃はヲタじゃなかったけど。

ところで、昨日ヒロルちゃんが池袋のロッテリアに
ジョーのセットを買いに行ってくれたのだけど、
「まだ売ってないよ」ってメールが来た~。
え?でも、すでに購入されてる方をブログで見たよ~。
もしかして、もう完売って事なの?
ちょっと店の人に確認してくれろ~。


さてさて、またまた、チケット交換のお願いです

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 Pソロ魂チケット

 ●交換希望● 名古屋同士の交換です。
譲る】3月3日(木)18:00 2枚(国内初日) ⇔
求む】3月5日(土)13:00 2枚(1部


もしいらしゃいましたら、コメント欄の秘コメなどで
ご連絡下さい~。宜しくお願いします。
メールご存知の方は、直接どうぞ~。

↑締め切らせて頂きました。
宜しくお願いします


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【香港組さん、楽しんで来て下さいね^^】

こんばちわ~

智くんは、香港入りして頑張ってるんだね。
成功を祈るだけです
智くんも、楽しんでステージ立てたらいいな。
参加した方も、楽しんで来て下さ~~い

私は、DVDやCD三昧しながら
おとなしくお留守番してまーーす。

さっき、少年クラブプレミアム観てたら
次回のプレミアムショーは、山下智久って出た~。
やった~
誕生プレゼントだと思って喜ぼう。
でも、来月はリアルタイムで観れないわん。がびーん。

丸ちゃんと一緒に出てた、東京事変の亀田さん。
あの方見てたら和む~。ほっこり。
Mステ出演した時に、椅子に座ってる時も、
めちゃ好意を持って見てました。
山下さんとタイプ全然違うけど、妙に気になってた方。
今日トークを聞いてますます、人柄に惚れた。
なんか「ただもんじゃない」って思ってた方だけど、
凄い方だったのね

前の仕事仲間が椎名林檎さんのファンで、
「今日は気合いを入れなきゃ」とか「頑張らなきゃ」って時に
車でガンガンに東京事変を聴くんだって
CDもよく焼いて貰ってた。
もっとよくアレンジやベースを聴いてみよう~。

丸ちゃんのお話も、良かったし。
ヒガシの歌やダンスもめちゃ良かったし、さすがですね


最近、車のCDコンポが壊れて、3日くらいFM聴いてたの。
バネが弛んだのかな?CDが出てこなくなったの。
だから、次のCDも入らない。
修理かな?と思ってるんだけど、
とりあえずあ~ちゃんがIpodをくれた~。
110124_124848.jpg

FMなんちゃらに繋いで車で聴ける~。
自分はお年玉とバイトでIpodクラシック買ったから
前から使ってたIpodナノ(miniかも)は、車用にしてくれた。
本当はシルバーだけど、カバーはピンク~。
(自分のアイフォンでも繋げるけど黙ってよう)

お礼にドーナッツ買ってあげたよ。
110124_125056.jpg



さて、今からはSPBを聴くどーー

昨日は、チケット交換のご協力ありがとうございました
すぐにコメント頂いて決まりました。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【スパグバ聴き過ぎ注意報ですわ♪】

こんばちわ~。
冷え込みまんなー。寒ぅおます

スパグバがデイリー1位発進で胸をなで下ろしてます
ウィークリーもこの調子で行きますように・・・
P担さんじゃないNEWS担さんも買って頂いてるみたい。
嬉しいです~。あざーーっす。
今日はSPGの歌謡曲盤が聴きたい気分でーす。
たっぷりPさまですよ~。


ロッテリアの「立て、タツタだジョー。」のセットって
うちの近くのロッテリアにもあるのかな?
田舎だけど。。。
でも駅前だからパーキングに車を止めて行かなくては!!
前は商店街にあったけど、かなり前に移動したみたい。
タツタだジョーだけでもボリュームあるのに、セットは凄いね
クリアファイルは、Pさんじゃないけど、
ちば先生限定の描きおろし。限定に弱いから~。


さてさて、いきなりですが、ここでチケット交換のお願いです

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 Pソロ魂チケット

 ●交換希望●
【譲る】4月9日(土)18:00 2枚 ⇔
【求む】4月10日(日)13:00 2枚


もしいらしゃいましたら、コメント欄の秘コメなどで
ご連絡下さい~。
宜しくお願いします。
メールご存知の方は、直接どうぞ~
交換日時、さっきと変わってます。
書き換えました

決まりました。ありがとうございました。↑


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【SPGBリピしてま!】

こんばちわ~

CDのリピで心が満たされてます^^
DVDは、かなり語ってますね~。
セルフプロデュース力も結構早い段階からあったのね。
ちゃんと考えてるって感じ。
ぼーっとしてそうで、したたかかも。(失礼しました)
賢い。さすが。
インタビュー、何回も丸暗記するほど観そうだわ。

私は、初めて聴くときは、飛ばさずに最初っから聴くタイプ。
DVDを観る時もそう。
LIVEも宝石魂も、メイキングやオフショットから観たくても、
Disk1から観るタイプ。
なので、真面目に「抱いてセニョリータ」から聴きました。
なぜか、セニョはミキシングし直したの?ってくらい
音がまろやか
シンセドラムの音が柔らかっくって、エフェクトかけまくってる
ように聴こえたのは、私だけ?
SPBの方が今は好きだけど、SPGの
「最後のラブ・ソング」からの~~「青」が神です~。(通常盤)
SPBは、最初の「Theme of SUPEBAD」が壮大な感じがして
ゾクゾクする~。何か始まる的な期待感。
「ごめんね」も好き。
洋楽テイスト盤は全部好きです~

「はだかんぼー」(Album Ver.)は、シングルに比べたら
地味な感じだけど、ジャンルは同じ。
最初、乙三のを聴いた時に、PちゃんのCDはAlbum Ver.みたいな
方をイメージしてたの。
たまたま剛くんがMステで「溺愛ロジック」を歌ってたビデオを見つけたんだけど、
ベースもウッドベースで、あんな感じかな?と思ってた。
そしたら、同じ感じでちょい派手Ver.がシングルだったけど。
どっちも好き
アルバムの中では、やっぱAlbum Ver.の方がうまく
溶け込んでるな~って思った。

またじっくり聴いてから他の曲も感想書くね。

深夜は、「魁」がかかるんだね。
うちは観れないけど、ナルハヤは観れるかな。
マジでヒロルちゃんにレコーダー買ってやって録画して貰おうかと
思ったけど、年に何回必要かと思ったら、思い切れない。


いろいろあるみたいですね~。
「あしたのジョー」がボクシングの聖地・後楽園ホールで凱旋上映
チャンピオンカーニバルに招待??
こちらは、ジャニWebからも案内があったね。

あしたのジョーの舞台挨拶付きチケット販売もあるんだね
行ける人いいいな~。
あしたのジョー 初日舞台挨拶付きチケット販売

後楽園ホールと同じ日に地元の映画館でも試写会がある。
60組120人だって。
でも19時からなので、無理だー
とりあえず、公開日に行けるように席を取ろうっと。
クロサギの時は、仕事が終わってレイトショーに行った。
前日にネットで席取ったけど、満席でなかったような気がする。

東京に行ったつもりで、入れるだけ入ろう・・・
まずは、11日12日13日、休みだもんね^^


斗真も嬉しいお知らせだね。
PC開いたらyahooトピックスが!!!
生田斗真、ジャニーズ初ブルーリボン賞


昨日の健康診断、異常なしで安心した~。
尿検査も血圧も正常だって。胸の音も。

糖やたんぱくが出てたらどうしようと思ったけど、
最近、熱中する事があって、おやつをそんなに食べてないのが
良かったのかな~。
「さ、おやつ食べよう?」と思ったらいつの間にか夜中で
断念したり、昼ご飯を逃して粗食だったりで
それがいい方に転んだのかも?

Pちゃんを一生応援するには健康でなくちゃね。
これからも気を付けなきゃ。
後は体力も付けて足腰も丈夫にしなきゃ
いつまでも一人で遠征出来るように頑張る。
もし、付き添いが必要になったら、魂も行けて1回よね。
全ステなんて出来なくなっちゃう。

年を取るって寂しいわぁ~

明日は、会議でまだ会った事ない人に紹介してくれるそうで
ドキドキしてるんですけど~。
全員が揃う事は日々の中ではないみたい。
来週は、7時に家を出る日もあって、起きれるか心配だ~

今日もメールが届いたね。
今日は1が3つだって、こないだ1が4つって言ってたけど、
私のアイフォンの番号、真ん中の方で1が4つ続いてるのよ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【嬉しい結果だね♪諦めないって素晴らしい♪】

みんなが諦めなかった結果だね

良かった~。
安心した~。

Pちゃん、『はだかんぼー』1位オメデトウ

もう嬉しいの通り過ぎて疲れた~。
ホッとして力が抜けたしー
こんなに何かを願った事ってあったかしらん?

いろんな事が頭をよぎったよ。
もし1位取れなかったら・・・・
そんな事考えたくないけど、もしもの時の心構えも
一瞬してたりして・・・

もう1位に拘らすにPちゃんには好きな音楽を
好きなようにやって貰えばいいじゃん。
楽にしてあげたい。
なんて事も考えた~。

でも、1位じゃないPちゃんも想像出来なかったし。
山下智久である以上、もう少し(当分)1位に拘らなくては・・・

1位になって、記録が更新出来て良かった
NEWS・ソロ・他ユニットなど入れて23曲連続?

何で1位じゃないといけないのか?なんて考えたくないけど、
1位で良かった。
きっと、当分Pちゃんは、プレッシャーの中
お仕事するんだろうな~。

でも、私達が付いてるからね^^

今回、CDの形態やプロモーション方法や、
いろいろあったけど。。。。
みんなで勉強したね。
もし初動が2位じゃなかったら、
焦るのも1日遅かったかもしれなかったし。

みんな凄いです。
私のP智ちゃんも、CDショップ駆け回って探したよ。
市外まで足を運んだって。
みんな5はだかんぼーや、10はだかんぼー持ってる。


最初のお知らせで、CDの内容が同じと知り、
初回のジャケットが売り切れ次第通常盤になる事を知り、
そこで焦るよりも逆に、「発売日に行けば初回盤は買える的な」
錯覚?
いつもシングルは7枚買うけど、何故かネットで1枚だけ予約して
ショップに行けば買えるみたいな甘い感覚。
その後、P智ちゃに早くからメール頂いて
Wジャケットの意味を勘違いしてた事に気付き、
それでもショップでの予約をためらう。(タイトルのせい?)
そのうちにAとBの買い方パニックに陥り、
結局フラゲ日まで放置。
私が最初に行った店は、特にお客様に確認してなかったみたい。
「みんなが取りに来て余った方」みたいに
お店の人も困ってた様子。枚数は余分に仕入れたみたいだけど。

今日行ったら、A・Bが5枚ずつくらいいろんなコーナーに
分散されて置かれてたよ。POPも派手に書いてくれてたので
ヤマピーの新曲だって事は赤ちゃんPジャケでもわかる。
良かった~。
別の店でも5枚ずつくらいあったので、土日でチョコチョコは
買って来たよ。

525円だから売れるとか勝手に思ってた。(バカ売れ妄想)
「あれば買おうかな?」程度に思ってる人が、
はたしてお店の人に「はだかんぼーありますか?」と
聞けるのか?
毎日、ちょっとずつ損してた気分。
・・・・今更言っても仕方ないけど、今回は冷えた~。
ドキがムネムネしたね。

きっと次の週に出るアルバムで出費がかさむ私達の為に
ワンコインにしてくれたんだって、いい方に思う事にしてる。

長々と書いたけど、1位で嬉しいってだけの内容でしゅ
とったもん勝ち?後の祭りにならなくて良かった~。
今回は過程より結果。
(昨日カバチタレで過程を大事にする内容を観たばかりだけど)

これからも毎回こんなにヒヤヒヤ大騒ぎするのかなぁ~(笑)


スマスマの感想や、健康診断の事も書こうと思ったけど
気疲れしたので、今日はスパグバ聴きながら早めに寝まーす。
スパグバの感想も書きたくてウズウズする~。
でも、皆さんが聴いた後でボチボチ書きますね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【新たな気持ちで頑張るどーー。】

こんにちはだかんぼー

こんな時間にブログ更新だ~。
なんでこの時間にブログが書けるは、後で書くとして。。。
昨日は山下さんも、握手会に駆けつけた皆様もお疲れ様でした。
王子はアイドルの鑑だね。駆けつけた行動力のある皆様も素敵です
愛する王子の為に、何時間も寒い中待ってたんですね^^
本当に「ありがとう」と言いたいです。
私が言うのも変だけど^^

私には、その行動力がなかった~。
もちろん、知った時点で家族におでんでも作ってから
新幹線に飛び乗る事も出来たかもしれない
小さい子がいる訳じゃなし、身軽な身。
以前、万一ヒロルちゃんに何かあった時の為に
時刻表を調べた事があるの。
魂で遠征する時は節約して夜行バスが多いから、
22時頃発の3つのバス会社で予約取れる所を利用。
新宿に着くのが6時半くらい。
でも、家の最寄りのJR駅に17時台に乗れば
23時過ぎにはヒロルちゃんちの最寄り駅に着く。
もち途中は新幹線だよ。
一瞬頭をよぎったけど、今回はアッサリ諦めました

その分の交通費を、「あしたのジョー」の興行成績や
「スパグバ」や「はだかんぼーミリオン」の為に
使おうと思います。

もし行ったとしても、やっぱケチって夜行バスにしたかも?
新宿着が6時半過ぎでは、どっち道アウトだったのか?と思ったら、
今回は、縁がなかったのね?と自分でも妙に納得してます~

Pちゃんがいろんな状況のファンの気持ちを分かってくれてるのが
嬉しいよね。
そこまで考えが及ぶ王子はやっぱアイドル、スターの鑑。
感謝の気持ちを忘れてないところが好きです。
そんなPちゃんだから、どんな事があっても1位を取らせて
あげあいし、1位のの記録を更新させてあげたいのよね
私たちは!!

王子の喜びは私達の喜び!!

ところで、話がコロっとワタクシ事になりますが、(極端すぎ)
今日から新しい職場で、ドキドキです。
なので、昨日は早く寝ちゃった
正式には2月1日付からなので、今週は慣らしみたいな時間帯。
午前中で帰れるなんて、子供の頃の半ドンみたい。
明日は職場に提出する健康診断受けて来るし、
今週は、まだ呑気な感じです。
来週からは過酷かもしれませんが・・・

でも、子供の頃からの夢が叶って嬉しいです。
土曜日の出勤もあるけど、私は当分は土日が休みだって。
もし、土曜日に出ても半ドンだって。
今までは、日曜があってないようなものだたし、
24時間365日縛られてる感じだったので、
きっちり土日休みってのが、嬉しいし新鮮。
仕事中は大変でも、持ち帰りの仕事はなさそう・・・?
なんと言っても人手が足りてる様子で、一人だけの負担になる事も
なさそう。。(新米だからある意味心の負担がない)
今度は頑張って定年まで働けたら嬉しいな。

子供の頃からの夢は叶ったけど、本当にやりたい事は他にあって
19歳の時からの夢を叶える為に(どんだけ欲張り)
今度は、そっちの為の勉強や行動をおこす予定です。
土日休みだし持ち帰りの仕事がない分、
夜に2時間くらい時間を取れそう。
後は、ブログ書いたりぴ~ぴ~言っておけばいいもんね。
子供が大きくなったら本当に暇なんですよ。
まだ孫もいないしね。


明日は「スパグバ」のフラゲ日だね。
「はだかんぼー」の別バージョンも楽しみだし、
聴いた事のない曲が満載で当分心が満たされそうね。
「青」や、「Yours Baby」の音源化が嬉しい~。
だって、「スノエク」や「ごめジュリ」がCD化された時の
感動再びって感じだよ。
コンサートではなかった音が入ってたり洗練されてたよね。
「ごめジュリ」に関しては2番の歌詞も増えてたし。
これがCD化されるって事か!!って思ったもの。
「指輪」の時は、裏声が減って残念って声もあったけど、
商品化するには、CDの方のメロディーが自然って思った。
これがCD化されるって事か!!の見本??
いろんな人の手が携わって曲が出来上がるって凄いな。
欲を言えば、最後のトラックダウンは私にやらせて欲しい。
↑プロの方からの苦情が来るので、この辺でアップしまーす。

今日はスマスマだね
スマ兄さん、うちの王子はどうでしたか?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【明日は皆様、お気をつけて行ってらっしゃーーい♪】

こんばちわ~

昨日のMステ楽しかったですね~。
PVの登場人物がそのまま出てきて、派手でした~。
コーラスやホーンセクションやギターのお兄さんたちも
イケメン揃いで、ワクワク。
山下さんも、楽しそうだった~
きっと、早くお披露目したくてウズウズしてたんだよね。
ちょっと余裕で貫録?
何回観ても飽きないわ^^
Mステランキングの1位でガッツポーズをするPちゃん。
正直な嬉しさが出てた~。
素だよね。マジ泣ける~。

山下様のトークになった途端にヒロルちゃんから電話が・・・
電話なんてめったにしてこないのに、何で??
もちろん、「今、Mステ出たから後で~」って切りました。
焦り過ぎて、ろれつが回ってなかったかも~
かかった瞬間に「ミニステ山Pだったんでしょ?」って聞いたら
「今日はカンペイちゃん観てるから知らない」だって。

切って5秒後に、今度はあ~ちゃんから電話が・・・
これは嫌がらせ??
もちろん出ませんでした。(だって同じ家)

明日の握手会、ヒロルちゃんに
「お母さんの代わりに行って見届けて来て~」てお願いしてみた。
早口で「母の代理で来ました」って言って欲しい。
でも、「バイト」って言われた~。
仕方ない。あまり期待はしてなかったけど・・・・
でも、バイト先の近くなのよ。惜し過ぎる。

それよりも、Pちゃんの体やら、怪我人出ないかとか?
いろいろ心配事が・・・
どうぞご無事で!!
握手会にも驚いたけど、今日は口をはさむまい。

先日、はだかんぼーPVを送ってくれたKちゃんに
お礼のメールを送った時に、Kちゃんも5枚買ったって返事が。
P担さんの健気さに泣ける~~~。
同じ物でも「買う価値がある」のだ~。
せっせと買ってタンスに隠す。タンスが一番見つからない。
同じCDを家族に見られたら、引くとか、怒られるとかの
レベルではないよね~

みんなの頑張りでどうかPちゃんがウィークリー1位を
達成出来ますように!!

Pソロチケットは、ワタクシが申し込んだ代々木はダメだった~。
でも、お智ちゃんが他を当ててくれてます~
ありがとー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【山下智久に1位を取らすという私達の仕事】

こんばちわん

昨日、ケリィーが部屋で「エンドレスサマー」を歌ってるのが
聴こえてきた~。
でも歌い方がハイドそのものだったので、
なんか曲が別物でした。。(何を目指してるのか?)

明日は、待ちに待ったMステだね~。
どんなパフォなのかドキドキだわ
初めてだもの期待も膨らむ~。
もしかして、桑田さんも真っ青のド派手演出かな?
芸者ガールさん達は??
楽しみだね~


さて、オリコンシングルデイリーちょっとだけ安心。でも油断は禁物~。
合計したら、まだ負けてる??
でも1位死守しなきゃ。
P担さんの底力の見せどころだね

ちょっと前に、あゆと羞恥心でこういう事なかった?
最終的にあゆが底力を見せたという。

Pちゃんをガッカリさせたくないもの、もっと頑張らなきゃ。
明日は、CD屋さん行けるだけ行こう
ポチっもしなきゃ。
今は、Pちゃんの事で頭がいっぱい。
CD屋さん行ったついでに、来週のアルバムも追加注文しよかと
考えてます。
ネットでは予約してるけど、心配になってきた。
こんなギリギリに予約出来るかわからないけど、
火曜日にまだ予約票あったし、予約してみる。。。

まずは、連続1位を守らなきゃだけど、次の企みは・・・
ここからは、妄想と夢が入ってるので適当に流してね

曲が浸透したらジワジワ伸びそうな気もするの。
サラリーマンさんや、男子にもオススメして。
せっかく1月発売なんだから、年末まで引っ張って、
年間1位にしてあげたい。忘年会シーズンまで盛り上げたい。
P担みんなで示し合わせて、一生に1回この曲で投資しても
いいんじゃない?一生に1回の1年がかりの無駄遣い。(笑笑)
予約が絶えなかったら、CDも生産してくれると信じて。
買い続けて手売り?(←手売りは余計評判落とすからプレゼント?)

次にもチャンスがあるかもしれないけど、
早くソロで「年間1位」ソロで「ミリオン」とか
取らせてあげたい~
山下にはこういうファンも付いてんだぞと!!
(ただのオバヲタ)
太陽のナミダの頃にも同じような事を言ってた気がする。汗。

その気持ちの反面、記録を気にせずリリースをコンスタントに
して欲しいって願望もあるんだけどね
もうPちゃんを楽にしてあげたい。(本人はどうなのかな?)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【買い増ししようかと思ってますの♪】

こんな時間になってしまったばちわ

昨日は、Pちゃん「いいとも」頑張ったね変顔を思い出しただけで、吹きそうになる。
よく頑張ったよ。
全然、変じゃないし。むしろ可愛い
でも、思い出したら可笑しくて可笑しく、吹く
意外なお顔だったから
白目むくのと、アイーンと、ペコちゃんと
どっちが変顔?

もう、智久ったら~~♪

こんだけPちゃんが頑張ったのだから
『はだかんぼー』はAもBも通常盤も買おうね♪
初回盤の裏に25歳のPがいるからと言って
「3枚買う必要ないのね」と胸を撫で下ろしてる
そこのお姉さん
ランチを止めるか残業を増やすかしてでも
3枚買いましょう。(苦情は受付けません
学生さんは、無理をせずにね

山下智久の『はだかんぼー』を今週買わなくて
後悔しないようにね。
ここに来てる人は皆様すでに買ってると思うので。
大変失礼致しました

『はだかんぼー』曲がいいから、広めなきゃね。
そこの奥さん、箱買いする? (今回は売れ方の質は問いません)

うちの子が卒業する時に後輩に送った言葉。
「練習試合の時は勝ち方や内容が大事だけど
公式試合の時は、どんな手を使っても勝ち進め」と
営業の世界でも、結果だけ。
どんなに頑張っても数字がゼロなら
何もしてないのと同じ事

今週は『はだかんぼー』来週は『スパグバ』の為に
全力を尽くさなきゃ。

曲が良すぎて浮かれ過ぎたけど
急に火がついたおばちゃんでした(*≧ω≦)ノ


All Johnny's Fan ブログランキング

【はだかんぼーフラゲで憔悴しました^^】

こんばちはだかんぼー

今日は何気にハード??
WS録画しなきゃだし、はだかんぼーフラゲしなきゃだし。

WSは、完全に諦めてます。網羅するのは無理ぽ。
5時台、6時台はまだ確認してない。7時台は、観ながら撮った。
やじうまからのぉ~ズームインとかスッキリとか。
ヒルオビは撮ってない。
局によってちょっと違うね
午前中に実家に行ってて、韓国ドラマにつき合った。
その後、スーパーモーニングに母がチャンネル変えたけど、
ガラポンではやってなかった気がする。

CDをフラゲしに行ったのは、14時くらい。
予約はしてませんでした
1店舗目は、探したけどなかったの。
お店の人に勇気を出して聞きました。聞いて買えるなら・・・
「スイマセン、山Pの『はだかんんぼー』は予約してないと
 買えないんですか?」
知らない人の前で口にする事はないであろう、その言葉を
発しましたよ。ワタクシトシタコトガ・・・

聞かずに2店舗目に行った方がマシでしたが、
聞いて手に入るなら聞くだけの労力だと思って・・・
30秒くらいの間に、何て聞こうか迷いました。
「明日発売の山下智久のシングルはもうありますか?」
でも、もしかして店員さんが新人さんでヲタじゃなくて
はだかんぼーの存在を知らない人だったら・・・
「タイトルは?」って聞かれたら?
「へ?なんですか?もう一度大きい声ではっきりと」
などと言われたら??
口頭は辛い。
でも予約じゃないから、メモに書いてない。
その場で筆談するのも、おかしい。
パントマイムだと、なおさら変態

なので、それならいっその事、自ら発しました。
「はだかんぼー」

そしたら、そこのCDショップのお姉さん。
「予約して頂いた方に、初回AかB、どちらにするかを
あまりにも確認しなさすぎて、困ってます」と!!
「予約者さんが全員来られた後に余ったら」みたいな事を
言われました。(CDショップは悪くない。確かに・・)
そっかそっか。ほな何人予約してるか知らないけど、
仮に初回A20枚、初回B20枚が届いてるとしましょう。
仮に約35人の予約者さんが、全員「あたちAがいい」
ってなったらどうすんだー。
聞かずに機械的に配るしかないね。
(予約してない者が偉そうに言えないけど)

で、男性社員登場。
(決して私はクレーマーではない。可愛く問い合わせをしてるだけ)
「次に入荷分の時は確実に購入出来ますよ」
「あさってかもしれないし、大元が品切れなら当分入荷しないかも
 しれないし」不安にさせるやないのーー。
予約申込書を出して下さったけど、「密林で買ってるからいいわ」
と心の中で思い、「ちょっと家が遠いので」とか言って逃げました


2店舗目は、予約なしでテゴマスの初回盤をいつも買う店なので、
ちょっと期待して行った。
最初目に付かなかったけど、「あ。可愛いあの子がいる~」って
急いで手に取りました。(取られてたまるかってんだ)
透明の硬いケースに入れられてた。
買ってもいいかどうかわからない代物。
でも、他に見当たらなかったのでそれを買いました。あかんぼーP。
(密林でどっちが来るかわからないけど、
 早くPCにとりこみたい一心で、あかんぼーPに決定)
裏は、25歳の智久さんですよ~

帰りは聴きながら帰った。オリジナルカラオケで歌ってみたけど、
かなり難しい~。歌詞も覚えて歌えるはずなのに、口が回りません。
KEYもちょっと合わない事に気付いた。
やっぱ、智久様の歌を聴くのが一番ね^^

来週は、「SUPER GOOD, SUPER BAD」だね。

zoppさんが、「スパグスパバ」って略してたね。
これで決まりだね。浸透するかな?
もっと短くしたら、「スパグバ」だね。
「SPGB」←でスパグバって読みましゅ。
もっと短くしたら、「スグバ」だね。どんだけ~~~。


本日のツイにこういうのがあった。

アルバムに入ってるはだかんぼーと
 アルバムのはだかんぼーって違うよね?


んんん??
それに対して、「違うよねーー」てお返事が・・・(笑っ))

きっとこう言いたかったのよね。
アルバムに入ってるはだかんぼーと
 シングルのはだかんぼーって違うよね?


じゃない??

アルバムバージョンも気になるね。
どんなアレンジかな?
だって、ジャンル書いてないじゃない?
期待が膨らむ~。

今日は、はだかんぼー発売イブと言う事で
「はだかんぼーオムライス」を作りました。

110118_172936.jpg
                     110118_174138.jpg


みり*ちゃんへ。
つべをフルにするのは、ここをクリック。
110118_191534.jpg

右下の矢印4つのボタン。
元に戻すのは、PCキーボードの左上にある「Esc」を押してね。
フル画面の下の方にカーソルを合わせて最初にクリックしたトコを
押すのでもOKです。


明日は、「笑っていいとも」にPさん出るって。やっほー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【明日はフラゲ日。。WSは何処で張ったらいいものやら?】

こんばちわ。

今頃、フレンドパークの収録中かな
相変わらず忙しい山下さん。
今日の試写会イベントどうだったかしら?
会見の様子など、果たして網に引っ掛かるか?(ほぼ諦め)

すでに情報が上がってますが、ついて行けないので
ツイを拾って貼っておきますね。
(自分で調べる事を放棄)


壮絶!『あしたのジョー』の山下智久&伊勢谷友介が
過酷な減量を激白

MovieWalker

山下智久「あしたのジョー2」製作に笑顔で快諾
映画.com

山P&伊勢谷『あしたのジョー』撮影で互いのストイックさに
一歩も引かず!丹下段平・香川照之の熱烈サポートに感謝

シネマトゥディ

「あしたのジョー2」の話もチラっと出てるみたいだけど、
今回の撮影だけでも「Pちゃんの寿命が縮まるから
体の酷使はやめてーー。」って実は思ってました。
(そうなったら、その時に心配するだけなんだけど。)
Pちゃんの努力の結果を、早く観たいです。。。


「デカワンコ」も観ました~。
多部ちゃんが可愛い。アップに耐えうる顔ですね^^
お肌ツルッツルだ。
テゴちゃんは、硬派な役?

音楽が懐かしいね。
「太陽にほえろ」をメジャーにアレンジした感じ。
サントラ盤が楽しみだ~。
しかも、ボスとかキリとかあだ名で呼ぶのも太陽にほえろっぽい。

大昔、「太陽にほえろ」の放送時間(金曜20時)
裏番組はプロレスだったのよ。
まだ結婚する前の話。
私は台所のTVで母と「太陽にほえろ」など観てたけど
祖母は、居間でプロレスを必死で観てました。
(実家は昔の作りの家だから、台所が独立しての。)
祖母はプロレスを楽しみにしてたし、毎週の事だから
絶対に見せてあげるのに、19時半からTVの前に移動して
毎週毎週喜んで観てた。
何となくその頃の事を思い出したから書いてみたなう。
ちなみにプロレスが終了してMステになったのよ。(たぶん)

明日は、「はだかんぼー」フラゲ日ですね。
ネットで1枚予約してるんだけど、初回ジャケットA・B
果たして無事にゲット出来るか?
予約の仕方に抜かりがありまくりでした。
CDショップ、はしごしたら手に入るレベルですか??
今回、お店で予約してなくって、成り行き任せです。
今更ながら悔やまれる~
すでに諦めモード。
一応、CDショップ徘徊します。

TVは、Mステ、HEY!、スマスマ。他には??
毎日前日にチェックしないと把握出来ない。
忙しいけど、嬉しいな


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【「はだかんぼーPVのリピが止まらない」と言う病気(汗)】

こんばちわ

今日も寒かったですね~。
朝寝したからよく分からなかったけど、
マイナス2.5℃だったそうで、冷え込んでました
センター試験を受けられた方、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
ケリィーの大学も毎年、試験会場になるので、
準備の為に金曜日も休みだったみたい。

昨日のPさんの日刊スポーツ、実は記事をまだ読んでない。
でも写真は見たよ~
顔がデッカイ。(←じゃなくてドアップだね~)
雑誌ラッシュで沢山取材を受けたでしょうし、
PV撮影だって、かなりの労力だと思うし、
アルバムの曲を覚えて、フリ覚えて、コンサートの練習して
大変だよ。
私達の為にありがとう

今朝、片づけしてたらサスケの『青いベンチ』の
楽譜が出てきた。
月刊ピアノ2004年12月号
110116_182927.jpg

110116_182902.jpg

エレクトーンの楽譜も探したらあるけど、どこやったかな?
テゴマスの『青いベンチ』もマスヒッツで流れたのね。
探したら、出てきた~
まだじっくり聴けてないけど、
イントロのハーモニカだった部分がテゴマスは
パンフルートか、オカリナっぽい音で、ちょい可愛い感じ。
また改めて感想書きますね。

今日は、昼間一人だったのでネパールのカレー屋さんにて、
ほうれん草とチーズのカレーを食べました。
ホットチャイも。
110116_141649.jpg

ボリューム有り過ぎです。
ランチだったので600円から。
ナンかライスを選べて、カレーも4種類から選べます。
エビカレーとかはランチのメニューに入ってなくて
うま事やりやがるなと思いながら、ほうれん草にしました。
サラダとドリンク付いたセットは750円でした~。
フラっと一人で入りました。私だって、一人でも行けるんだぜ。
14時だったので、お客さんは私だけでした。
15時までタイムランチの時間(日曜なのに)
初めて入ったカレー屋さんでした

そして、夜は家族の希望で鍋。
そう言えば鍋は2週間以上してなかったような・・・?
ごま豆乳鍋。具は殆ど豆腐・・・
110116_180938.jpg
まるで男料理
昼に食べすぎたので、豆腐だけ食べた~。
明日の昼に沢山食べようっと。

今は、「はだかんぼーPVのリピが止まらない」
と言う病気に感染しました。
Pさんが「はだかんぼー」って言う所、とってもイキイキとしてて
嬉しそう。
つべをPCでFULL画面にして観るという病気。。。
110116_193253.jpg

110116_193416.jpg


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【はだかんぼーPV・素敵王子ですね。曲もアレンジも好き過ぎるにも程があります♪】

いろんな事がありますね~。
P事だけでもついて行けないのに。

今日はデカニャンコ祭りでしたね。(ワンコと違うのか!!)
スッキリとエブリしかチェックしてないけど、
テゴニャンの人気上がりそう~。
タベちゃんと何かとくっつけようとする加藤さん。
にゃんがデカ役とは・・・

仁くんのソロも今日が初日で、アルバム発売も決まったのね。
                 (Eternalだった。)
斗真や風ぽんの舞台もそろそろだし、
ゆうま君の舞台も(タッキーでしょ)観に行きたいけど、
完全に無理~~。

「はだかんぼー」PV、フルオンエアだー
昼間に1回だけ観ました。
つべの方は、もう1回観ようと思ったら削除されてたので
コチラを貼ります。(携帯の方申し訳ないです)
ラストシーンに「一十一」みたいな技使ってた。(笑)
曲も5分以上あるから、全体的に見ごたえがあるね。。
とにかく、かっこいい。
2コーラス目にズキューーンです。
PV観ながら曲を聴くと、改めてアレンジの凄さを感じる~。

TL遡ったら、P情報がいっぱいでマジついて行けない。
まず、フレンドパークが3月で終了だとかのお知らせを昨日知って、
「最後にNEWSで出で欲しい」って思ったの。
嵐とか楽しそうだったし。
そしたら、今日の情報では、「あしたのジョー」チームが
出るそうですね~
しかも観覧募集だってね。
今、HP検索したら何故か文字化けしてるので、
リンク貼ってないけど、申し込み本日14日締め切りで
17日収録だって。

その他、5大都市なんじゃらとか、今日のスポ誌とか
長谷川穂積さんのブログとか、もう書けないから
情報ブロガーさんのブログ見てね。(放棄)

(Pちゃん、好き好きってしか能のないブログですけん)

沢山情報があって、嬉しい毎日です。
ありがたやありがたや有難屋。感謝感謝。

明日のニッカンは山下さんの日ですよ~
これは買わなきゃ。

MステのアイドルのCD売り上げのランキングしてるんだけど、
わー。NEWSは39位だ。
総合売上って事ね??
長く続けて、そこそこに売れてる歌手が有利ってことね。
あ。エイト37位だ。負けてるやんかー。
連続1位とか言ってる場合やないね。
発売が少ないから仕方ないのか?
カツンは??
とりあえずアップしまーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【はだかんぼーPV・裸王子バンザーイ♪】

毎日、冷えまんなーー。

今日はズームで「はだかんぼー」PVオンエアされたね。
裸王子に鼻血ブー。

ダンスや衣装は、もっと素朴なイメージを勝手に
抱いてました。
マイクは、あのタイプだと想像してたよ。
ロカビリー調の?スタンドマイク。

「タイトルに反してカッコイイ」って狙いを想像してたのだけど、
宴会で盛り上がるなら、やっぱカッコイイだけでは
面白みがないよね。(カッコいいけど)
バックのお姉さんの衣装はインパクトありますが・・・

曲をめちゃ評価されたい。世間に受け入られたいわぁ~。
ズーム、早くもつべに上がってるし。
今日の深夜と明日にPVがオンエアされるんだね。
早く全部みたいな~。


朝、タイで放送された番組も、すでに上がってるしで
上げて下さった方も、TLで情報下さった方もサンキューです。
有難いですね。
タイ番組ですが、山下さんの為に沢山のおもてなし料理を
紹介して下さりありがとうございます。
紹介というか、見せられたと言うか・・・
甘そうなお菓子を、何回もすすめられて大丈夫だったかな?(笑)
ファンの歓声も凄かったし、大歓迎ですね。
アジア王子

雑誌も、まだチェックしてないのがありますが、
今回は自分の欲しいって気持ちで「これは買いですね」の
レベルじゃないです。特にジョー関連は。
山下さんの仕事ぶりを、ちゃんと読まなきゃ。
頑張りの証しを、ちゃんと保管しなきゃ。
立ち読みではダメだ。って思いました。
思いっきり置いてきましたが・・・


この2~3日、メール頂いた方、ありがとうございます。
本当はPソロが終わるまで、ゆっくりしようと思ったのですが、
きっと、根がズボラなので、ゴロゴロして日々を過ごすに違いない
・・・と思ったのと、何もしないと不安な気がして探しました。
たまたま行き先が見つかっただけだけど、安心した~。

今度も、土曜日仕事で19時まで勤務だから、今と変わらない。
日曜と、平日のどこかでもう一日お休みだ~。
平日休みって、とっても好きなのよ。
早く新しい環境に慣れたいし、仕事も覚えたい~。

今、TLで知った情報。
ローソンで流れる曲をリクエスト出来るみたいですね。
まだリクエストしてませんが、一応フォローしてみた。
@akiko_lawson

「あしたのジョー」のツイも始まったのね。
@joe_movie

ドキドキしちゃう。
(何故か、管理画面がおかしい・・・)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【山下さん、お疲れ様です&報告など】

こんばちわっほー

今日、仕事休みだから日付など書く事もないのですが、
出先で日付を書いたにも関わらず、
11.1.11だと言う事に気付かなかった。
だって、23年1月11日って書いたんだもの~

鏡開きも、じーちゃんが何も言わないのでスルーしてます。
以前は、ぜんざい作ってたのにね。
年々、何もしなくなってます。(その分、Pの事を考えて妄想)

山下様、タイでのプロモーション大盛況ですね。
たくさんの人にお集まり頂きました。。
タイのファンは熱いですね。(感謝)
ビジュも完璧
自信を持って「こちらが自慢の智久でございます」(←物じゃない)
って言えるね。
優しい表情が好きなんです~。
好き過ぎを止めてください。
秘コメなどで情報も頂き、嬉しいです。ありがとう~


今日はラジオで「ちばてつや」先生のお誕生日だと知りました。
おめでとうございます
椿屋四重奏も解散するとか、あまり知らない方々なんだけど、
ラジオで良く流れるから~。

もう一つ、今日カーラジオで知ったネタ、
「ちょんまげぷりん」がアルファあなぶきで上映されるとの事で
詳しくはFM香川のHPで」って探してたけど、
最初わからなかった。

ここだ
映画、スイーツ、トークショーで2500円
高いかもしれないけど、またスクリーンで観れるなら
行ってみたいかも。
ちなみにテゴマスは大ホールの方でした。


とっころで、ワタクシ事です~。
アドレスを知ってる方には個別にメールしようと思いながら、
日々に流されて、報告を怠ってます。
(メールは好きだけど、目がショボショボ)
過労死を心配して下さった方「ありがとう~
ワタクシ、19年お世話になった職場を辞めて
転職しますです~。
3年くらい前は、社長がイヤってだけで辞めたかったのですが、
今は、「やるべき事は全部した~」って気持ちで達成感を
感じてます~。
以前は、お客様に申し訳ない気持ちや未練があったけど、
今は全然なし~。(冷たいわけではありません~)
締めが15日なので、15日まで行きます~

次の仕事も結局、子供相手の仕事なんですが・・・

仕事しながら仕事を探すって器用な事は出来ないので、
辞めてから探すつもりで、新聞に載ってる求人や
タウン情報誌しか見てなかったけど、
お正月休みにハローワークのHPにて「応募したい」と思う所を
見つけてしまいました。
正月明けて、ハローワークの仕事始めの日に20年ぶりに
ハローワーク行きました~。
家でプリントアウトしてた求人を見せたら、
その場で電話をかけて問い合わせして下さいました。
なんせ20年ぶりなんでオドオドしていまほーー。
まずは、書類審査との事で、書類を郵送して下さいだって。
履歴書以外に、職務経歴書なるもを初めて書きました。
PCで書くのね。添え状も書くのも常識だそうで・・・
知らなかった~。
それを郵送したら、金曜に電話があり面接のご案内。
たまたまなんですが、「連休明けの火曜日はいかがですか?」
と聞かれ、実は火曜日休みなので、大助かり。
「はい、よろこんで状態」です。(←言いませんよ)

ほんでもって、今日の11時に行って参りました。
書類は送ってるから面接だけやし、
今まで口だけで渡り歩いてたので、30分命かけたらいいわ。
と軽く思ってたら、ありえへん~
面接の前に、筆記試験と実技がありました。
げっそり打ちのめされながら帰って行きましたが・・・
(帰ったら14時やんか。昼ごはんは、インスタントラーメンやで)
夕方に「いつから来れますか?」って電話がありました。
うそやーーん。
この続きは、また今度ね
(この時期、空気読んでないかも)


PS:風ぽんの連載、また始まったね~。やったー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【今日はダラダラでした♪】

こんばちわ~♪

7日は七草粥の日だったのに、胃に負担のある物を作った~
でも、お粥は家族がそろった時間に作らないと
上澄みがご飯に吸われるよね~。
よく卵粥、芋粥、梅粥、雑炊作るけどね。
お米からゆっくり焚くよ。

今日は、風邪気味だからお漬物に卵焼きしか作りません・・・
一歩も外に出てない~。
ゴミ捨てはケリィーに任せたぜ。

明日は何をしようかな?
実家に行って、本屋に行って、1週間分の食料品を買って来よう。

今日の「おしゃれイズム」は香里奈ちゃんなんだね。
Pちゃんは、いつかな??
「はだかんぼー」発売まで10日だ~
Pちゃん忙しそうだけど、日記も更新してくれた。
いろんな事が同時進行で大変。
体に気を付けてね^^

Pちゃん、今朝タイ入りしたんだね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【本屋さん行きました&昨日のつづき♪】

こんばちわ

お昼休みに本屋さんに行ってました。
Cinema★CinemaとTarzan、その他もろもろを
チェックして来ました。
Cinemaはピンナップをチェックするのを忘れた~。
明日また行こう~
Tarzanは、「見た目を変えることより使えるカラダが欲しい」
だって。本当に頑張ったんだなって思った。
映画1本で体が変わっていく様を垣間見るって事なのね。
本当に尊敬致します。智久さま

Tarzanに載ってた断捨離のページも必死で読みました。
そっちに一生懸命^^
断捨離の本も(3種類くらいあった)チェックした~。
シンプルに生きなくては・・・

結局、何もお持ち帰りしていません。(汗)

さて、今日のご飯はオムレツでーーすmoblog_cb51f0ac.gif

洋食が続いたので迷ったのですが、卵を沢山頂いてたのと
ひき肉が安かったので決定~。
急いで作ったのでうまく巻けなかったけど、
Pオムレツアップ。
110107_173031.jpg
下にも1枚薄焼き卵をひきました。
もち人参、玉ねぎ、ピーマン入ってます~。
「P」が綺麗に書けない。手が震えました。

んで、こちらは半熟目玉焼き(片目だけど)
Image649.jpg
これは、ブログにアップするつもりで撮ったんじゃなくて、
半年くらい前に、ヒロルが目玉焼きの作り方を聞いてきたので
「お母様の言う通りに作ったら素晴らしく半熟に焼けますよ」
って焼いて写メ送りました。(どこがやねん。底が焦げてら~)


そして、こちらもヒロルに送ったオムライス。
Image655p.jpg

半年以上前の写メだ~。
ケチャップが適当過ぎる。

以上、卵料理の紹介でした。(料理と言えるほどではない)
どうですか?MIHOちゃん。
↑約束してたので、この場をお借りしました(ウヒヒ)


昨日、智Pちゃんから情報頂いた
「Crazy You」を作詞作曲した方のブログですmoblog_402643be.gif

岩田秀聡の日記(blog
「はだかんぼー」とっても褒めて頂いてるのだ~。
「インパクトでかすぎ」だってー。
「山Pは裏声がいいですね!
 キレイにセクシーに響きます。」だってーー。
アレンジ最高って。(←私と同じ意見です)

「SUPERGOOD,SUPERBAD」を告知してる日のブログでは
「山下智久(山P)さんの待望の凄いアルバムです!」ですって。

「あの大ヒット曲の「青春アミーゴ」、「抱いてセニョリータ」と
 一緒に入っちゃってます!」
などなど、沢山宣伝して下さってますね。
嬉しい。ありがとうございます。

そこで気付いた事。
知ってたはずなのに、今気付いたみたいな感覚。
ツイッターで某作家さんがzoppさんにスペイン語三部作とか
呟いてたのに、あまり考えた事がなかった。
「青春アミーゴ」も入るんですね。←今更
今知ったみたいな感覚です。
だって、ソロアルバムだからね^^
初のアルバムだし、集大成と考えたら修二の声が入ってても
悪くないしイヤじゃない。

今まで「はだかんぼー」に浮かれて、アルバムに疎かった~。
でも●●バージョンとか書いてないからそのままなのかな??
東西歌合戦の時の晩秋なアレンジは、あの時だけ?
そこで分数を調べたら、JEのHPのアミーゴは4分33秒
2005年のは、J-netに乗ってなかったけど、
私のPC内のソフトでは、4分36秒だった。(これはあてにならない)
ちょっと期待してみたけど、知ってる人がいたら
また教えてね^^

さーー。
来週からは忙しくなりそうですよ。私。
Pさんも頑張ってるから私も頑張れる
テゴちゃんも観たいけど、今アメトーク観てます。
だって立派な家電芸人にならなきゃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【情報ありがとう(^人^)】

パソコン閉じてから情報頂きました

Pさんアルバムの楽曲提供して下さった方が

『はだかんぼー』の事をblogに書いて下さってます

めちゃ誉められてる

『crazy you』作詞作曲の岩田秀聡さんのblogにて

 

沖縄で活動されてるバンドの方なのね

 

明日落ち着いて書きますね

智Pちゃん情報ありがとうv^-゚)

 

 

【今日は早く寝る予定!!P事を忘れてたら教えてね♪】

こんばちわ~

今日は、書類を作成したり書く仕事が多かったなり。
ちょっと頭を使ったからお腹が空いたよ。
空腹感が凄い。

昼間もアップしたけど、今日も嬉しいお知らせがありましたね。
テゴマス5枚目??
NEWシングル発売です

サスケの『青いベンチ』をカバーするんだね。
2月16日発売でっす。
『青いベンチ』は、子供が好きだったから覚えてるよ。
過去のヒット曲を書いてるブログでは、
最初インディーズで発売したって書いてあった。

テゴちゃん、ギター弾きながら歌わないかな?
通常盤2曲目に「青いベンチ (Acoustic Ver.)」ってあるから
こっちの方が原曲に近い感じなのかしら??
いずれにしても、テゴマスに合ってると思う~。
楽しみでござる

ギターの弾き語りで、ふと最近思った事がありますの。
今度のPソロで、ゾヒゾヒ『World is yours』をギター1本の
弾き語りで聴きたいです。(希望を語るのは勝手だし、ただだしー)
最初、ピアノの弾き語りと思ったけど、後半アコギのイメージが!!
P様、宜しくお願いしまーーす


ところで、今日は本屋にもスーパーにも寄らずに帰って来たので
雑誌のチェックが何も出来ていません。
明日のお楽しみに回します~。

3日くらい前に、ちょっとサティに寄った時に
ジョーのパネルの位置が変わってたのに驚きました。
人が多くて写メれませんでしたが、場所も移動してたよ。
通路だったのが、中央広場みたいな所に移動してたの。
ベンチ椅子が沢山あって、座ったらジョーパネルの方に向く感じ。
しかも、屏風みたいに横並びに置くのじゃなくて、
今度は円柱状になってた
上からみたら星か、桜の花びらみたいな置き方。
広場の真中にデーンと!!

しかも、ポストカード付き前売り券1300円って目立つ張り紙が・・
「まだあったんかぃーー」
2月11日公開って赤い文字で張り紙も。
目立つ宣伝はジョーだけじゃないけど、嬉しかった。

ベンチに座ってお茶飲んでるおじいちゃんがいたので
やはり写メれなかった~。
後ろを振り返ったら、婦人服売り場で主婦の方が沢山いたし。
それでも堂々と写メれるようになる日がいつか来るのかな?



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

【そろそろだとは思っていたけどo(^-^)o】

お昼休みなり

そろそろだとは思ってたけど、嬉しいO(≧∇≦)oお知らせだね

テゴマスNEWシングル発売 

 

『青いベンチ』だって。

サスケの『青いベンチ』あ~ちゃんが好きだったよ

中学くらいの時かな

探したらエレクトーンの楽譜もあるなり。

テゴマスの『青いベンチ』早く聴きたいな

ピッタリのイメージがあるね。

CDリリースは、めでたい事だよ

毎日、何かある気がする。

幸せ

 

 

【ソロアルバムリリースの喜びをやっと実感し始めました♪】

こんばちわーーー
「はだかんぼー」の着うたダウンロードしました~。
我慢出来るわけないよ~。

携帯アラームは、明日から「脱いで脱いで脱いではだかんぼー
です。
激しくお目ざめですね。
しかも、今まで10秒設定でしたが60秒にしました
間奏部分の着うたは44秒だったので、
2回目に突入したら切ろうかと!!
10秒でスヌーズにするよりも鳴らしっぱなしの方が起きるよね
起きても何回も聴くかも。楽しみ~。
朝から電池減らしてどうすんのって話^^

昨日は寝る前にananの中味を見ました~
智久さま~~。素敵すぎてずーっと眺めてしまいました。
こんな素敵な智久さまは、全世界の人々に見て貰いたい。
なんて柔らかな優しい表情?
なのに、逞しくて、、、けども穏やかで美しすぎて、、、
惚れまくりやんか~。
どうにかなっちゃうーーー

しかも、質問の答えがおかしいやら可愛いやらで
とにかく「智久クオリティー」
プって笑ってしまう答えやら、やはり私達のP様だと納得するような事や。
もう大好き過ぎて困っちゃう


昨日ツイッターで教えて頂いた情報でーす
やっぱ山下さんの曲の作家さんって気になるよね。
どんな方が曲を提供して下さるのか?ってね。
アルバム曲の「月と太陽のラプソディ」を作曲した
井上慎二郎さん所属ユニ、ラジムのHPを教えて頂きました。
鮮烈な歌謡メロディーはきっと、一度聴いたら耳から離れません。
ですって。めちゃ楽しみですね。
作詞はzoppさんだ~。

ラジムさん二人組のユニかな??
曲も凄くいいそうですよ。
「ラムジも、良い曲ばかりなので、よろしくお願いします♪」って
教えて頂いた方からリプ頂きました。
ありがとうごさいました
井上さんも男前ですね。

もう1ヶ月もたたない内に、アルバム曲も聴けるなんて
ウハウハです。
何が嬉しいって私はCDリリースだもの。
ソロでアルバムリリースの喜び。やっと実感し始めました


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【ananの表紙にトキメキました。】

こんばちわ

お正月はいかがお過ごしでしたか??
私は今年は寝正月でしたよ~
ダラダラしすぎ。

昨日は実家に行って来ました。
何の変哲もない寄せ鍋を頂きましたが、
味付けがネ申だったので、うましっしでした。
レンコンおろしが入った鶏だんごが美味しかったです
豚肉も、もちもちした柔らかい豚で幸せでした~。
共食い~~。

実は、今日も夕方に実家行って来た~。
結局、またまたご飯も食べて帰ったなり。
今日は魚料理
アラでダシをとった味噌汁がうまほーー。
もう何も食べれませ~ん。と言いつつ「きのこの小山」食べよ。

今日まで朝寝しましたが、明日からはたして起きれるか不安。
昼前にananゲットしに行き、やっとオリスタもチェックしたよ。
最初からボクサーの体だったらおかしいから、撮影が始まってから
減量やトレーニングしたって書いてあった。
失敗は許されないし、かなりの努力だよね。
想像を絶する過酷な3ヶ月だったよね。きっと。
Pちゃん強いなぁ~。文句も言わずに頑張るPちゃんが凄いよ。
誇り~

昨日お智だちのブログで「TOHOシネマズマガジン1月号」の
男前のP様を見せて頂いたところですが、
ananPは表紙を見ただけでトキメキました
まだ中を開いてないと言う・・・
後でコッソリ一人で見ます~

東西歌合戦も早くリピしたいのですが、暇だけど落ち着かない。
大人になったアミーゴのアレンジが素敵でしたね^^
モコモコのセーターも好きでしゅ。

カウコンもまだリピしてないの。
次の日曜までお預けかな。
今回も東芝PCが続けて流れたね。

明日からは、憂鬱だぁ~
何もしたくないけど、頑張らなきゃ。
Pちゃんも頑張ってるもんね。

久しぶりに乙三のオフィシャルHP見てたら、
乙三.カレンダーってサイトもあったのね。
別にファンクラブサイトや、大竹さんらしきブログもあるし、
アメーバブログもあるしで、凄いやん

2002年結成して2006年に満を持してメジャーデビュー
との事で、ストリートライブから動員を増やして行ったんだね。
絶対に立ち止まる音だと思う。。
乙三のストリートライブに出くわしたかった

「はだかんぼー」今から5回聴いたらお風呂に入ろうっと!!



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【明けました~♪】

あ はっぴぃちゃん にゅうす いやぁ

 

2011年明けました 

新年おめでとう*^▽^/ございます

 

旧年中は大変お世話になりました

P智ちゃん達が心の支えでーす

今年もよろしくo^-'

 

今年も全力でPちゃんを応援しまーす

 

とりあえずお雑煮食べました^o^ 

アン餅と白餅

 

今年も皆さんが健康でいられますように

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

