

◆二日間、浦島になってますが・・・◆

こんばちぽよ

二日もサボりましたね。(ごめんねごめんね~)

土曜日の15時過ぎに、「ん?悪寒がする」って思って
そのまま寝ました~。お風呂も入らずに・・・
本屋に行く予定だったけど、そんな元気も出ず、
とにかく横になりたい。気力が一気に失われた~。
朝から喉が痛かったんだけどね。
その後、体の節々が痛くなってインフル?って思いながらも
熱も出ないし、そのまま寝てました~

寝てたら、子どもが「荷物が届いたけど軽い」って持って来た。
開けたら、NEWSのカレンダー。
すっかり忘れてた。ってか発売日とか意識せずに注文してたのね。

とりあえず、次の日もゴロゴロと寝て過ごしました。

最近、土日は毎週のように風邪引いてるけど、
平日はシャキンとしてたので、土日病だと思ってました。
ちょっと、体を騙し騙し暮らしてたけど、
疲れからの「肩こり風邪」でした
前の時は、お尻に注射されたけど、今回は薬のみ。
先生が、肩や背中をマッサージして下さいました。

扁桃腺かも?って一瞬思った。15年くらい前に苦しんだのを
思い出したけど、違った~。
インフルも、まだ職場では流行ってるので、一瞬焦ったけど、
違って良かった~。

20年くらい、子供が出入りする職場で免疫が付いたのか?
体が鍛えられたのか?この10年は、インフルになってない。
最初の5年くらいは、毎年かかってたのにね。

とにかく、薬がよく効きました。
3日飲み切ったら、完璧でしょう~


さて、NEWSのカレンダーですが、
今までの中で、私は一番好きです~

毎年、「スケジュール帳みたいなのがいい」って言ってるけど、
流石に大きくてスケジュール帳にするのは無理だけど、
スケジュール帳と写真集が合体したみたいなカレンダーです。
飾るのは難しいけど、譜面台に置いてオシャレに飾りたいな。
みんな男前だしね


昨日は、寝てたら子どもが「青いベンチ」の通常盤を
借りてきてくれた。癒されました~
初めて、「青いベンチAcoustic Ver.」と「卒業アルバム」
聴いたよ。
「卒業アルバム」は、ピアノ1本の伴奏なんだね

一緒にサスケのアルバムも借りて来てた。
14曲入りで、ハーモニカの懐かしい方の「青いベンチ」と
「青いベンチ~Like a street ver.~」も入ってて
「青いベンチ」だけで4種類ですがな。

サスケのアルバム、知ってる曲が入っててもしかして
以前、借りた事あるかもしれない。


ツイ中に智だちが教えてくれた~。
最近、覗いてなかったバイオグラフィー、
いつのまにか、写真付きになってるのね^^。

とりあえず、今日も早く寝ますね。
楽しいコメントありがとうございます。
お返事は明日になりますが、お許しを・・・

B'zさんのTVの感想も書きたいけど、また明日~~


名古屋のチケットの行き先が決まりました。
お騒がせしましたが、ありがとうございます。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆今夜は、まったり山下観賞うぃる♪◆

ただいまぽよ
春一番ぽよ~。

今日は、「揚げパン」食べた~。
テンション上がる。
食べたらカリってしてて、きな粉がかかってた。
美味しい~
もう、体重減らすのは諦めました。(意志よわっ)

昨日から『Party Don't Stop』のリピが止まらない。
今日は、ツイでMカのオープニングと歌が繋がったつべ
教えて貰いました。
途中、音声が乱れてる所ありですが、続けて観れます~。
「オハヨゴザイマス」の練習しなきゃ。

やっぱ日本人は控え目なのよね。
特に、PとNEWSのファンは(笑)

大阪LIVEパーティーの時、私の左隣は4人組の
海外の方でしたが、ノリが凄かったですよ。
その上、「NEWSニッポン」の時の掛け声が
半端なかったです。しかも、発音がすごーーぃ


asahicomのインタビュー記事より
ジャニーズらしいステージを」山下智久が韓国に本格進出」にて
私が興味深かった質問は、

~~来月リリースのアルバムはどのような内容か?~~

2枚組のCDで、『SUPERGOOD』はプロデューサーが選曲したJ-POP
『SUPERBAD』は自分と若いスタッフで話し合い選んだ
クラブミュージックに近い曲を収録している。
『SUPERBAD』には韓国人作曲家が書いた曲もある」

知ってるようで、「へーー」って思った。
スパグは、プロデューサーさんが選曲したんだー??


ところで、毎日放送で今週から「クロサギ」の再放送が
かかってるみたいだけど、例え再再再再再放送でも
リアルタイムで観ながらマッタリしたいな~って思いました

たまたま『Party Don't Stop』のつべ観てたら、
懐かしいクロサギが出てきた。2時ピタのヤマピタさん。
クロサギ 番外編(終)
山下智久&堀北真希★最終回直前!独占密着「クロサギ」の裏側


21時過ぎてるけど、お紅茶入れて昔のDVD観ようかな。
来週の今頃は、魂が終わってバス停に向かってる時間かな。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆オープニングもこんなにカッコイイのね^^◆

キャー
智Pちゃんが、歌番組のオープニングも教えてくれた。
めちゃ、カッコ良すぎ。

山下さん、どこに行ってしまわれるの?


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆『Party Don't Stop』ハマります~♪◆

ただいまばちわ

今日から、20時半以降は何も食べない事にしたのですが、
20時半過ぎたら食べれないと思ったら沢山食べちゃって
意味ないルール作ったもんだと反省中です。

今日は莉奈ちゃんのバースディーなんだね
23歳、オメデトウ
莉奈ちゃんのバースディーって事は、私の年を取る日も
近付いた~。激ショック。

しかーーし。今日は、あげぽよぽよですね
韓国の歌番組でお披露目した『Party Don't Stop』が
もう、ツベに上がってる。
ツイで教えて頂きました

めちゃカッコイイ
最近、テンション下がり気味だったけど、上がりました。
韓国の方のノリが凄いし。
昔のアイドルの応援みたいだ。

智くんも楽しそうですね^^
しびれます~。←表現がレトロ?


先日の『Tokyo Sinfonietta』もリピが止まらないけどね。
『Tokyo Sinfonietta』は、何となくカクカクしたダンスかな?って
想像してた。
早く生で見たいです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆体重が凄い事になってる◆

ばちわ
二日もブログをサボってしまった~

二日前に、仕事関係の赤ちゃんが亡くなって
昨日はお通夜に行ってました。
もう信じられない気持です
言葉も出ない。
こんな事ってあるの?って思った。
お母さんが痛々しくて、見てられない。
かなり落ち込むわ。


寝る時に、久しぶりに体重を計ったら、
ありえないくらい重いし~
もう、何もする気になれないー。
え~。この体重は何?
計るの恐くて、ずっと計ってなかったけど、
こんなに重かったっけ?
え~~~ん。

昨日から、体重減らしたい事ばっか考えてます
痩せるとかじゃなく、体重減らしたい。
ダイエットとかの生易しいもんじゃなく、体重を減らしたい~~。
たいじゅうーーーーー。

今の脳内メーカーはPよりも体重~~~~~です。

まずは、宿便出して5キロ。
でも、そこからは、減らないよね。
どんな運動しても、減らないような気がする~。
あ~~~れ~~。体重が~~~。

有酸素運動と、筋肉鍛えるのと、ストレッチをバランス良く
とか言ってる場合じゃない。
そんなレベルじゃなく、がむしゃらに動かなくては・・・

その前に、まずは宿便。
食事制限とか栄養のバランスとか、野菜じゃ果物じゃ
ミネラルじゃとか言ってるレベルじゃねーーーー。

あーーん。体重がーーー

今は、P事より体重が恐ろしい事になってるので。。。。

このままでは、来年は何キロになってるのだ?

困った~。

そう言えば、幼なじみから年賀状が届いてた。
「私は、最近太りました。みみちゃんはスリムなままですか?」

返事:「一生会えません~」

痩せなければ痩せなければ。
ガリガリになってやる。(←100回くらい言ってる?)


そう言えば、お智だちがグッズアップされてるって言ってた。
今回もTシャツあるのね?
Pが別人にならないように(Pの顔?)痩せなくては。
タオルとショッピングバッグもあるのね。
楽しみだわ~。
一生分のタオルも欲しいけど、1枚しか買えない。
体重が重い上に貧乏


Pちゃん、韓国入りしたのね。
韓国の歌番組、成功しますように。。
今日のニュースマは山下しゃんでしたね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆ジョーやら、青いベンチやら◆

こんばちぽよ

ふとした時に、先日の「いいとも」での『P変顔』を
思い出してしまいます。
変じゃなく可愛いけど、可笑し過ぎる。(やっぱ変?)


「あしたのジョー」凄い事になってるのね

現在、台湾、香港、マカオ、タイ、シンガポール、マレーシア、
ブルネイ、イン、ドネシア、フランスの9つの国と地域での配給が決定!
さらに、ベルリン映画祭のヨーロピアン・フィルム・マーケットでの
活動の結果、17の国と地域で交渉も進行中!


との事で!!
こうなったら、全ての人に観て頂きたいですね。
名作として、残ります様に


《チケットお譲り情報》
昨日の続きです。
名古屋、Pソロコンサートのお誘いです。
二日目の3月4日・金曜日・18時~1名様募集です。
もし、「一緒に観てもいいよ」って方は、ご連絡下さい~。
一緒に行動するのが苦手なお方は、話しかけないので
大丈夫ですよ~。(中でお会いしましょう)
4枚中3人は、40代の元お姉さまで~す


《久しぶりの写メ》
先日、可愛い写メを頂きました~
テゴ担さんの娘さんのお写真です。
「続・テゴマスのあい」オーラスのチケを譲って頂き、一緒に参戦。
それから、仲良くさせて頂いてます。
裁縫が得意で、宝石魂オーラスの女子高生祐子の
制服も縫って、娘ちゃんの幼稚園入園に着せてらっしゃいました。

今回は、エイトのヤッサンの衣装だそうです。
kirakira.png
一緒にエイト魂に行ったそうですよ。
可愛い~。お顔を隠しましたが、めちゃ可愛いデス。
リボンもオソロですね


《青いベンチ》
Mフェアのも良かったけど、Mステも良かったね。
セットで青いベンチが置いてある事に、リピしてて気付いた。
オンエアの時は、マッスー力み過ぎで恐くない?って
思ったけど、リピで観てた時は、穏やかに観れた。
何でだろう。
テゴちゃんが、メッセージにも書いてたけど、
1番と2番で上ハモと下ハモが入れ替わってるんだよね。
TVサイズでは、聴けないけど。
どっちもいけるなんて、上手じゃないと無理だし、
流石ですねー

カップリングの『卒業アルバム』まだ聴いてないんですが、
めちゃカッコイイらしいですね。
レンタルまで待てないです
テゴ曰く「歌うのは簡単だけど、歌いこなすのは難しい
って、またもや歴史に残る名言ですね。
早く聴いて感想書きたいな。(やっぱ買うしかないか!)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

■名古屋チケット、お譲り情報など■

喉が痛い(+。+)です。今日と明日で絶対に治すぽよ

今、パソコンを占領されてるから携帯で書いてます。

まずは、【チケットお譲り情報】から

Pソロ・名古屋二日目
3月4日(金曜)18:00~
1枚あります。
4枚連番で、友達が仕事の都合で行けなくなりました。
みみりんも一緒に参戦デス(^O^)/
気になる方は、ご連絡下さい
秘コメで、携帯アドを入れて下されば、
折り返し連絡させて頂きます。
メールご存知の方は、直接どうぞ


夕方、やっと編集ソフトをインストールし直したよ。
数ヶ月前に、パソコンが壊れてから、
入れ直ししてなくて、編集するのがおっくうになってました
でも、昨日の少年倶楽部プレミアムの山下様が
タバ過ぎて、早くP智ちゃんに送らなくては
と思って、夕方にザッと編集した
あとは、関西系も。

編集ソフトは、山下事に使うより、子供の野球の試合や、
合唱コンクールに使う事が多かったけども
暫く触ってなかったら、やり方を忘れてました
まだ、途中です

コメ返事は、明日パソコンから致します

では、おやすみなさい☆


All Johnny's Fan ブログランキング

◆明日はプレミアム楽しみ~♪◆

こんばちぽよ
今日は午後から暑かったです

今年はバレンタインに誰にもチョコをあげなかった。
心の余裕がなかった~
何事もなく月曜日は終わりましたよ。
でも、職場でイチゴとバナナでチョコフォンデュしました。
めちゃ楽しい&美味しい~。
家でもやりたい。チョコバナナ美味しいです

昨日は、寝る前にナルハヤ情報を教えて貰って
撮りましたが、例のごとくまだ観てません。

昨日からツイでアムロちゃんとのコラボ話も
チラホラ見かけたけど、本当でっか?
アムロちゃんご指名なのね?
きっとカッコイイ曲なんだろうね

雑誌のチェックもかなり遅れを取ってます。
土曜日に頑張らねば・・・

明日のTVは、少クラプレミアムとMステだけでいいですか?
逃してるのがあったら教えて下さい~。


携帯SIMカードはすぐに乾かしたので、古い携帯にさしたら
大丈夫でした。
日記が読めないのが寂しいので、試してみました。
だから、メール普通に出来るよ。
じゃんじゃんメールして来てね

では、短いですが、今日はこの辺で…(手抜き)
何か書き忘れてる気がしてるけど。
明日頑張ったら、朝寝が出来るもーーん。

今、全身筋肉痛デス


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆今日もいろいろ(ジョーとかベンチとか)◆

こんばちわ~。

あのーー。
携帯水没しました~
用があったらPCからメール送るので、宜しくです。(私信)
SIMカードも、メモリーカードもこたつとドライアーで
乾かしたけど、画面は水が滲みて真っ暗になってます。
ソフバンに行くのは土曜日かな。

この際、家族でauかドコモにしよって話になってるけど、
私は、ソフバンが好きなんですー。
子どもが言うには、ウェブがソフバン遅いらしい。
他が2秒だとしたら、そのページが出てくるまで
ソフバンは10秒くらいかかるって。
「はい、そうですよー。それが何か??」

「あしたのジョー」興行成績、3位でしたね。
オメデトウ
ガンツ、強い~~。
魂並みに、一日2回、3連休行く気満々でしたが、
実際は、無理でした。。。
平日も、レイトショーなら毎日行けたかもしれないけど、
家庭崩壊だわ

これからは、出来る限り行きます
クロサギの時よりは多く行きます。

とは言っても、大ヒットですよねー。
大ヒット御礼舞台挨拶があるんだね。
ロングラン狙いたいですね^^


今日は、テゴマス「青いベンチ」のフラゲ日でしたね。
私は今回はフラゲしてなくって、しかも初回盤しか
予約してない~。
通常盤はレンタルで許してくれますか?(←誰に言ってる?)

今日は、4月からの自分の担当持ち場が決まって、
ちょっと嬉しい~。
今は、毎日違うトコに手伝いみたいに入ってて
オタオタしてます。


きゃー、もう21時過ぎちゃった。
23時には寝ないと、お肌がね。。。
昨日は、シゲさん観てる途中でお風呂入って
21時過ぎには寝たよ~。
Kラジには起きれませんでした~

風邪気味だったけど、スッパリ治った。
お風呂で鼻を温めて、自分で鼻の中を洗って鼻水を全部出しました。
自力で治したよ。凄くないですか~。

では、また明日~。
山下事で、何か忘れてたら教えて下さいね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆松本さん、グラミー賞受賞おめでとうございます♪◆

すごーぃ。B'zの松本孝弘さん。第53回グラミー賞
「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム」受賞です。

日米を代表する二人のギター・ヒーローの夢の共演は、
ラリー・カールトンからのオファーに松本孝弘が快諾する形で、
2009年にプリプロダクション制作がスタート。


ですって。
これは、いけそう?と思ってましたが、
やりましたね。オメデトウございます

じっくり聴いてみたいと思います。
私、ジャニ以外ならインスト聴くの好きだから、
堪能しまーす
まだ聴いてないんかい?の世界でごめんやす。
ノミネートされた時点で、受賞した時にすぐに感想を
書けるように聴く予定が、どうなってしまったのでしょうか。私。
(ほざけ)


ナラリーノ様から素晴らしいお言葉が。。。
長年の積み重ねが評価されて良かった。
 ピー様の作品も努力の積み重ね。


との事です。
そうですよね。
何事も、一日二日で身に付く物ではないですよね。
ギター演奏も、曲作りも、演技も、歌も、
ピアノも、お習字も、ジャニヲタも、うちわ作りも、
お料理も、日々の努力の積み重ねですよね。

明日からも、頑張りますーーー。

グラミー賞の受賞式って、マイケルの頃TVでかかってたよね。
(今も?)
スピーチがユーモアで派手な記憶がありんす。


今日は、午後から雪が積もって大変でした。
雪だるまも作りましたよ~。
雪が積もり続けて帰れないかもと思ってたの。
いざとなったらJRで帰るつもりだったけど。。。
でも、「17時で上がって下さい」って優しいお言葉・・・
本当は、今日は仕事19時までだったけど、
徒歩の人が残って下さる事になったんです。
なんて素晴らしいシステム~~~。
ゆるゆる運転で帰りました~。

寒かったので、昨日から買ってた材料でお鍋しました

伊勢谷さんの「徹子の部屋」もまだチェック出来てません。
その前に、11日深夜にあったローカル番組の
「ユタンポ」って情報番組をチェックしたんです。
先週チラっとやってしまってるかな?とか
流れても、ちょっと映像が流れるだけよねとか
あまり期待せずに、録画してたのですが、
なんと、曽利監督の独占インタビューがありました。
マジでっか?
ジョー映像も合わせて、10分くらい取り上げてました。
ジョー、力石、丹下さん、葉子は、インタビューじゃないけど、
ナビで流れるような、しゃべりの部分が上手く使われたので、
ちょっとびっくり

「プレッシャーを感じましたか?」の質問に
リスクが高かった事を挙げてました。
もう1回観ないと、書けないです。
暗記力がなくて、すんまそ。
目がショボショボしない日に書くね

映画以外に、新曲情報やPVも流してくれるので、
以前、ABOや、テゴマスも流れてた。
Pソロの時は、いつも忘れて寝てたので、(おい)
もしかしたら、宣伝してくれてたかも

映画情報の後まだ観てないけど、「青いベンチ」も
映ってる可能性あるので、また確認しときます。
なんせ、目がショボショボです。

しかも、寒いねーーー


今日は、シゲさんがTVに出るから、それ観たら
Kラジまで寝ます。
シゲさん、月曜ゴールデンドラマに出るのね。
1年くらい前からロケしてたとか、チラホラ。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆日々、全力を尽くして生きる事を誓います←大げさ好き◆

こんばちわ

一昨日のP日記、長文で想いを語ってたね。
本当によく頑張ったなって思ったら、泣けてくる~。
画面メモに登録しました~。

昨日の「ブランチ」で伊勢谷さん&香川さんとの生出演は
終わりなのかな?
Pちゃんは、いい共演者さんや作品や監督さんに恵まれて
幸せですね。Pちゃんが、日々一生懸命に生きてるから
寄ってくるのかな^^

伊勢谷さんが「腰が・・・」って言ってたのが心配だ~。
二人とも、めちゃ体を酷使してたと思う。。。
これからは、、ゆっくりいたわって下さいませ~

伊勢谷さん、ユーモアがあって素敵、みる目が変わったよ。
「人間失格」だけ観てたら、イメージ悪かった。
役だと分かっていても。(子供と同じ発想^^)

エキの時も、Pちゃんのお水も貰ってあげてたのが優しい
「山下くんの水も」って。
そしたら、スタッフさんが、ストローさした水を運んで来た~。
後は、モニター観ながら「ここがPちゃんの凄いトコだよね」
って二人で話してたのーー。
最後の、カメラマンさんがレール敷いて、二人の周りを
超特急でグルグルしたシーンの前のシーン辺りで。
(モニターに近いお席でPちゃん観賞してました~。てへ。)


子どもが「伊勢谷さんって、外のテントで一人でお弁当食べて人?」
って聞くけど、当日は別行動だったから、覚えてない~。
トイレに出た時に、外のテントにいたような気はするけど・・・??
力石と試合する前に試合したモヒカンの方、
あの方が、外でお弁当を食べてたような?記憶はうっすらある。
その方と間違えてるのかも

明日の「徹子の部屋」は、伊勢谷さんだって
ツイで教えて貰いました。
ジョーの話が聞けたらいいね。


スマステは、1時間たっぷり、ジャニーズの歴史でしたね。
何だかんだ言って、記憶に結構ある~。
Pちゃん、クイズ全問正解?優等生だわ
お行儀よく、品のいいPちゃんでした
ちょっとお疲れの様子でしたか?
ワイプにずっと映ってて嬉しいけど、
映像を慎吾ちゃんと観るだけだったね(笑)
深夜だったから、私も半分寝ぼけてた~。
またゆっくり、リピしまーーす


あのキューピーちゃんみたいなジョーPストラップ。
初めて見た時は、「どうなん?これ」と思って
グローブの方を買ったけど、みんなの写メ見てたら
可愛さが増して来た~。
今度映画館に行った時は、買ってしまうかもしれぬ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆スマステ楽しみ~♪◆

今日も寒かったですね
今も部屋が冷え込んでいます。
でも、居間に一人なので、ストーブ点けてません。
家の中でダウン着てるって変?
はんてんが欲しいな~。

今日のTVは、朝のブランチと夜の締めにスマステ山下さん。
夕方は、いいともの録画とMフェア、のテゴマス。
志村動物園、デカワンコのテゴを楽しむ予定です。
一日中楽しいねーー

今日は、13時からの「あしたのジョー」に行きました。
これで、また1週間頑張れるわ。
最初の10分くらいにウルウルくる。
感無量って気持ちかな

演技以外の事で、頑張らなきゃいけない事が大きくて、
例えば、役作りの為に坊主にしたり、何かを覚えたりって映画も
あるかもしれないけど、体を造る作業って凄いですよね。
伊勢谷さんもプロ根性持ってるし、感激します

マンモス西は、めちゃ良かったと思う。
出番、多かったね。

ジョーが、刑務所から出る時に、警官に威嚇するのがツボ

杉本さんも、サンドバックを叩くシーンで、
結構意識して叩いたのかな?って思ってたら
昨日のAスタジオで、その事に触れてましたね。
過去にやってた設定だから、生半可なパンチでは
ダメだと思ったんでしょうね。

私も、明日の為に今日を精一杯生きようと思いました

今日の夜の締めは、山下さんゲストのスマステ。
何げに、ジャニウェブを徘徊してて、SMAPのページで
見つけました。スタッフレポのページ。
スマステ10年の歴史の中で、後輩がゲストに来るのは
山下智久君が初めてなんですって。
とにかく楽しみにしとこうっと

深夜にヒロルちゃんからメールが来てた。
早くジョー観に行きたいって。(行ってくれよ)
「話はどこまでで終わった?」って聞かれたから答えたら、
「絶対に続編あるな」って言って来た。
観てなくてもそう思うの??

今日の夕飯は、ケリィー希望で
山下家のにんにくカレーを作りました。中辛です。
ジャワカレーが合う気がする

Mフェアを観ながらカレーを作ったので、もう一度観ないと
記憶に薄いですが、トークはマッスー絶好調って感じかな。
「青いベンチ」はストリングスさん達が沢山いて
凄いなぁ~って思った。最高ですね
オープニングのメドレーも良かったです。

明日は、ゆっくり体を休めて、ぐーたらします。
前の職場の友にご飯行こうと誘われてるけど、
来週にしてもらおうっと。

ぷっすま観てて、「ナシゴレン」が食べたくなってます。
職場の近くの喫茶店でめちゃ美味しいナシゴレンがあるの。
エビもイカもデカくて、目玉焼きも乗ってる。
味付けが絶妙~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

■ジャニウェブのSMAPページのスタッフレポートを見て見て!■

ジャニウェブのSMAPのページの
スタッフレポートを、みんな見て見て

スマステ10年の歴史で後輩がやって来るのは
初めてなんだって


特集は…絶対に見逃せない
「ジャニーズ事務所の歴史を総復習!
ジャニーズ ヒットソング ヒストリー!!」

1962年の創立以来、時代を彩るアイドル達を
輩出してきたジャニーズ事務所のアイドル達を、
第1号アーティストから現在まで、一気に見ちゃいます!


だって。楽しみだね
知ってたらごめんね(-∥-)゛

All Johnny's Fan ブログランキング

◆あしたのジョー公開初日・おめでとう◆

今日は、映画「あしたのジョー」公開日だね
2011年2月11日って何か凄くないですか?(別に!?)
Pちゃん、公開おめでとう。
いろんな方に、お礼が言いたいです。

今日は、雪でしたね。
起きたら、子供から「東京は雪」ってメールが来てた。
焦って外を見たら、私んちは海が近くなので
気候も穏やかで雪は全く積もってなかったの。
気温は低かったよー

でも、ちょっと車を走らせたら、山沿いでは山も田畑も
銀世界でした。すれ違う車も雪が乗ってた。
近くの映画館だと、国道を走るので雪の心配はないけど、
イオンで買い物もしたかったので、山沿いの道を通って
遠くの映画館に行きました。
道はすでに大丈夫だったけど、めちゃ銀世界で
あ~ちゃんが写メ撮りまくってた。
小学校以来だって、雪が積もるのは
そうだったっけ??

パンフとクリアファイルとグローブキーホルダーを
買いました
グローブキーホルダー、大きくて可愛い~。
絆創膏や携帯ストラップもあったけど、今日は買ってない。

映画は、凄く良かったです。。
続きをやって欲しい。まだまだ観たいって思った。
(山下さんの体が心配ではありますが・・・)
香里奈ちゃんも重要な役どころよね。
あー、エキストラの事を思い出しますー。
細かい感想は、もう少し後に書きますね


テゴマスいいともは、まだ観れてないんですが、
少年倶楽部は久しぶりにリアタイで観れました。
ABZに、山下さんからのコメント、
(フミキュンが可愛そうな事に・・・)
慶ちゃんの新しい曲、初披露、コヤマルコーナーなど、
見どころタップリでした。


世界タイトルマッチゲストの山下さんのスーツはカッコ良かった。
シュっとして、派手なシャツとキラキラ衣装。
はだかんぼー衣装の派手さとは全然違うカッコ良さ。
井岡選手おめでとうー。
具志堅選手が強かった事に子供が驚いてた。


今は、ぴったんこカンカンの香川さん観てます。
後楽園ホールに来てる。

23時には、Aスタジオ杉本さんなんですね。

深夜には、ローカルですが、「ユタンポ」で映画情報流れるかな?
先週あったかもしれないし(観るの忘れたの)
今日も流れないかもしれないけど、クロサギの時はあったので、
少しだけ期待しながら録画してみます。

明日も、いろいろあるよね。
寝るまでに確認しなきゃ、ついていけないわ。

それにしても、香川さん面白いですね。
男はしゃべれてなんぼ。と思った

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆明日から3連休&待ちに待ったジョー公開だね◆

あげぽよー

今日も香川さん、絶好調でしたね
特に、昼オビ。
山下さんも、昼オビで素敵な事言ってたじゃないのー。
嫁姑のコーナーで(そういうコーナーではないけど)
愛し合った人の親も愛したらいいんじゃないか的な事。
そしたら香川さんも、王子にメロメロになってたね。

話ついでに、伊勢谷さんも山下ジョーが可愛いみたいですよ。
オリコンより


何故か早ズバから撮れてて、長谷川選手とのスパーリングが
流れました。
朝ズバは、これ?って思ったけど、その後
伊勢谷さん達と出演だと聞いて、一応最後まで撮ったなり。

ハナマルでは、おめざが100%リア充。オレンジでした^^
今、めちゃオレンジリア充が飲みたい気分です

Nスタは、いつ出たのかわからない、きっと放送時間が短いから
かからなかったんだと思う。
その後の、イブニングドンで、公開情報が流れたらしい。
何となく撮ろうかと思ったけど、撮ってないの。
詰めが甘いから~~。

細かく今日の感想書きたいけど、書けるほどまだ観てないです。


毎日放送では、朝はパパむす(もう終わったかも??)、
午後はドラゴン桜がかかってる。
平日、まったりと家で過ごしたいような気もしました。

いよいよ明日公開ですね。
映画観終わった時に、立ち上がれるだろうか?
バスタオル持参で行かなきゃね。
涙で、目が腫れそう。

どの時間帯に行こうかと迷った迷った。
朝イチで観て、昼寝しに帰って、レイトショーに行くって
どうですか?(魂か!!)
連休3日通うってどうですか?しかも、1部と2部と全部では?
(魂か!!ブザビか!!)


明日も、録画ありますね
テゴマスいいとも、WBC世界タイトルマッチ、
少年倶楽部もあるなら一応撮る。

いかん、寝もい。
まともに文章が書けにゃい


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆夜も朝も弱いです◆

こんばちわぽよ

昨日は、ぷっすまを待機してる間に寝ちゃった。
オープニングとエンディングだけ偶然に目が覚めたけど、
他は爆睡でした。。

さっき、観たよ。
料理がおいしそうでしたね。
そう言えば、ツイ智ちゃんが、ぷっすまロケのレストランの方が
書いてるブログのURLを以前送ってくれてた。
収録は1月4日だったんだよね。

WS録画もも忙しかったね。
輪島さんに褒められたりミット打ちしたりタバすぎます
知りたがりのコーナーでは、
通路でお客様の感想をインタビューしてたけど、
後楽園ホール??(だっけ)の中って広いんだー。
行った事のない場所や会場に興味ありありなの。

毎日、P事に追われて大変だ~(嬉しいくせに)

今日も毎日放送のジョーナビがあったけど、録るの忘れた。
山陽放送と内容は同じだと思うけど、あの時よりも
イベント事が増えたから(チャンピオンカーニバルなど)
もしかして、編集が変わってるかも?ってふと思ったの。
昨日まで覚えてたけど、朝起きたら忘れてた

明日の、花まるだけは、逃さずに録らなきゃ。
朝ズバやひるおび、丸どりはきついな~。(愛情足りない?)

そうだ!!クロサギの番宣の時だったっけ?
おめざのトコロテン。
坂出の清水屋さん 「八十八名物ところてん」

いつか、買いに行ってお世話になったP智ちゃんに
送ろうと思ってるのに、まだ行けてない。
行こうと思いながら、5年くらい経った??
店の場所もまだ確認してないし・・・・
まだお店あるのかな?ありますように・・・・

書く事あるけど、体がついていかない。。。
とりあえずアップします。
コメ返事は明日にさせて下さいね。

P日記も2500回達成ですね。
本当にありがとう。
大好き、Pちゃま

PS:前回の記事も沢山拍手ありがとうございました。
   嬉しいです

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆地球のリズムに乗った感じ~♪&チケお譲り情報◆

こんばちわ~。
じゃなくって、あげぽよ~~~
今日も寒かったけど、あげぽよ~~~
鶏が卵産んでた~。あげぽよ~
私が餌やった時にいつも産んでて、あげぽよ~~~ん

まずは、チケット情報です

お譲りします

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 Pソロ魂チケット

3月3日(木)18:00 2枚(国内初日)

名古屋・国内初日です。
どなたかいらっしゃいませんか??
行ってみたい方は、コメント欄に秘コメで
携帯アドレスを入れてお声かけ下さいね。
もちろん、転売・ドタキャンしないお約束の出来る
素敵な方に限りまーす

すでに直メをご存じの方は、直接どうぞ~

お智だちのチケットで、4枚連番です。
2名、私のお智だちが隣に並びます。

ではでは、宜しくお願いします~

●◎●譲り先決まりました●◎●
ありがとうm(._.)mございます。


《おしゃれイズム》
昨日の「おしゃれイズム」面白かったです。
登場からキャワキャワでした。
階段の駆け降り方がキャワですね

トークの時の反応の仕方もイチイチ可愛いよ。。

衣装は、最近の中では一番好きかも。
淡い配色のコーディネート。
ズボンも、渋いローズのような??あれは、何色??

ネクタイのようなリボンのような?
ストールでもない、あの結び方は可愛いね。
中尾巻きよりも流行らそうよ。

あげぽよ・リア充、のギャル語も楽しかった。
ジュース・・・って。。可愛い。
これから100%ジュースはリアジュウって言いますとも。
リアル住所にも受けた、泉ちゃんもだけど、
その後の藤木くんのツッコミが、面白くてやるじゃんって思った。


上田さんが、これまた面白く話を引きだしてくれたし楽しかった。
ずっとニヤニヤ顔が緩みっぱなしでした

時間が合わないって言った子は、以前Mステで、
塾か高校受験か何かで振られた子の事かな~。
私なら、全てを放り捨てても時間くらい合わすしーーー。(バカン)


しかも、またまた歴史に残る「P語録」が出ましたね。

「初めまして
地球のリズムに乗った感じ
メチャ、面白すぎますけん。

これからは、私もちょっと調子に乗った時は、
「地球のリズムに乗った感じぃ~~?」って言っちゃおう。


フレンドパーク2は、家に帰ったのが20時前だったので、
最後の方しか観れてない~。
今から観ようと思います~。

今日はチャンピオンカーニバルだったね。
息子が絶対に行きたいって言うから
「当たったら絶対に行って見届けて来てよ」って申し込みしたけど、
外れました。・・・って人数から当たる気がしなかったけど。
でも、もし当たって友達と一緒に行って、一人でもファンを
増やせたら嬉しいかなって思った。
生で会ったら、絶対に心に残るよね

舞台挨拶は、祭日なのでもし当たれば行く覚悟で
申し込みしたけど、こちらもさっきメールが届いて
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
の返事でした。
こちらも、人数的にむ~り~とは思ってました。
でも、申し込みしたら、気が済むもん^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

◆ジョーの公開が待ち遠しいジョー◆

こんばちわ~。
昨日からP事で楽しいです^^
テレビを録画するだけの作業ですが・・・

昨日のあさイチも神番組でした。
ちちんぷいぷいは、最後の10分くらいだったかな。
香川さん、伊勢谷さんと最後のお祓いするコーナーで
絵馬書いてました
番組途中でCMがあったのと、「今日のプレゼント」みたいな
コーナーで、映画の鑑賞券と赤と青のジョー力石パーカーが
1名様に当たります。みたいなコーナーがありました。
でも締め切りは18時だったから後の祭り。
しかも子どもが言うには、大阪の人の当選確率が多いらしい・・・
リピしてないので、詳しくは書けないけど、
香川さんも伊勢谷さんもトークは、やり手ですね^^
香川さんは、エキストラの時に場を和ます天才だと
思って見てました。気さくに近くの人に話しかけたり
笑わしたりしてたっけ


「知っとこ」のPビジュも素敵でしたね。
朝、寝ぼけて見てたけど、実はまだリピしていないんです。。

「せやねん」は、初めて観たし、VTRって聞いてたので
コメント1分くらいかな?って勝手に思ってましたが、
長谷川選手とのスペシャルトーク的なインタビューあり~の
(応接間みたいな部屋でスリッパ履いてたトコに目が行きました)
ミット打ちシーンあり~の、スパーリングあり~の。
良かったです。
プロも絶賛


午後からは「あしたのジョーナビ」
昨日、偶然地元のTBS系の番組チェックしてて気づいた。
下手したら知らずに過ごしてたかも。
30分たっぷり見ごたえありました。
地域によって放送日が違うみたいなので詳しくは書けませんが
こちらも神番組でしたよん

1個だけ具体的に書くと、体を絞る前の山下さんと減量後の山下さん
「通販みたいですね」ってアナウンサーさんが(笑)
私も、絞る前はボテボテだと思ってみてた。
本人もVTR観ながら笑ってた。

後、伊勢谷さんの頑張りに感動。脱帽です

キャストさんだけじゃなく、美術さん、カメラさんなどの
仕事ぶりもプロでした。

「感動」と「凄い」としか言いようがない、
見ごたえのある30分でした。ドキュメンタリー番組みたいだった。

こういう番組がある時はいつも5~10分前から録画するけど
今日に限って番組ジャストで予約したの

そしたら、番組直前でまたフレンドパーク2のCMが流れた~。
くーーー。
アレスケくんのコーナーで。
その後に録画始まったじょー。

香川さんも面白い事言ってたし、山下さんも叫んでた。
やったアトラクションも順番に紹介されて、長いCMだっち。
まだチャンスはあるかな~。日がないね!!


夕方は、ミュージックフェアにて、佐野元春さんとレミオみてたら
たまたまテゴマスの予告に遭遇~。
歌もトークも楽しそうでした。来週なのね

まだ「青いベンチ」予約してないの。
するすると言ってしてない。するする詐欺。
明日行ってこよう。

明日のTV出演は「おしゃれイズム」ですね^^
毎日楽しい~


今日は、生茶の懸賞「目覚まし時計の日付指定配達日」
だったみたいですね。
めちゃくちゃ当たった方を見かけました

うちは来ませんよ~~。
って、応募してませんが・・・
何故かそういう能力に欠けてます。
最近、いろんな事に気が回らないし。
(MOWとラクベジの時は応募したよ。)
でも、売り上げにはめちゃ貢献してる(つもり)
今まで水筒3つくらいに水と氷入れて出かけてたけど、
Pさんの為に生茶をスーパーで買いだめしてるよ。
水筒は1こだけにした。

最近までスーパーにて応募用紙を吊ってるポスターの
横をうっとりしながら意味なく2~3回通ってました。

まだ書き忘れてる事があるかもだけど、アップしまーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆あさイチの智久様、素晴らしかったです(追記あり)◆

こんばんわ~。
やっと金曜日だ~。明日は8時くらいまで寝ようっと

昨日は、節分でしたね。イワシは骨が多いよね~。
毎年、職場で節分の行事をしてましたが、
今まで自分でやってた豆まきは、子供だましでした。
今年は盛大だった~
鬼恐いし~。泣きそうになったし、(ウソ)


まずは、チケット交換のお願いです

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 Pソロ魂チケット

 ●交換希望● 初日とオーラスの交換です。
譲る】3月3日(木)18:00 2枚(国内初日) ⇔
求む】5月10日(火)18:00 2枚(オーラス


もしいらしゃいましたら、コメント欄の秘コメなどで
ご連絡下さい~。宜しくお願いします。
メールご存知の方は、直接どうぞ~。

宜しくお願いします


今日は、イノッチ先輩の「あさイチ」にPさん出演でしたね。
先輩ありがとう。

この番組、初めて観ました。
まさか、こんなに長く生で出演するなんて思ってなかった~
しかも、Pさんの魅力全開だ~。
礼儀正しくて、家族想いで、真面目で、素晴らしい青年。
年上の人も立てるし。
好きにならずにはいられない

全国民に観せて回りたい。今日のあさイチで人柄の素晴らしさと
ファンを大切にしてるPさんの全てが分かります。
絶対にファンが増えたよ~。
Pさんを好きになって良かった~

ジョーの映像も沢山流れたね。
エキストラに行った時に、Pちゃんの目つきがギラギラして
目が据わった感じで、私は役に入り込んでるのねと思ったけど、
それもあると思うけど、減量やトレーニングや食事制限で
大変な時だったんだと、しみじみ思った

こんなにも真面目に一生懸命に仕事に取り込む姿勢は
人間として尊敬します。結婚して下さい。(←どさくさ)

番組冒頭も出てたからチェックしてね。
番組最後はPさん宛ての質問FAXの返事を
イノッチ先輩がPさんの物まねで、答えてました。
Pさんは、次の仕事の為、もういなくなってたので、
あらかじめ聞いてた返事をイノッチが物まねしてたけど、
似てなくてもイノッチ先輩なら許せる


ぷいぷいは、約3時間録画してますが、まだチェックしてません。
今は関西系の電波が入るけど、完全地デジ化されたら
きっと入らないだろうと予想してます。
観れるのも今の内かな。

明日も、「せやねん」「知っとこ」だね~。
せやねんは観た事ない、毎日放送か。
これからは、日々録画に追われます。嬉しい悲鳴です。。。

昨日は、23時過ぎに地元の局の番組紹介で(RSK)
フレンドパーク2の予告がかかった。
かなり長く紹介されたよ。
ほぼ全てのアトラクションが少しずつ流れた。
クロサギの時も、長かったような。。。毎週かも。


Pちゃん、今日は大阪ですね。
毎日お疲れ様です

そう言えば、2~3日前にドラマーの神保彰さんのツイで
どうやら、はだかんぼーのレコーディングに関わってるような
事が書かれてました~。
まだCDクレジットを確認してないので、
明日詳しく書きます。

ABOのNEWS千手観音どころの騒ぎじゃないくらい(失礼)
昔は、千手観音と言われたバチさばきでした。。
最近は、小倉さんの特ダネで生演奏してたし、
はだかんぼー関係でWS録画張ってたら、神保さんも撮れてた。

25年くらい前に、コピーしてたのよ。
ドラマーなのに綺麗な曲を書くの。
カシオペアの「タッチ・ザ・レインボー 」(Touch The Rainbow)など、
聴いた事、きっとあると思う。

とりあえず、お風呂入って来まーす

【追記】
明日の確認で山陽放送のページ見てたら、
「映画あしたのジョーナビ」15:30~16:00
ってあった~。
まさか、先週もあったって事はないよね~?

最近、癒されてる風間botで、こんなのがありました。

風間bot
『映画は予告編からが映画だと思う』



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆雑誌チェックの時間が欲しい~♪◆

こんばちわ~

今日は寒かったです~。
出勤する時にフロントが少し凍ってたし、
職場の外の水道も凍ってた
昼は暖かかったです。

毎日、スパグバを聴き狂ってますが、
そろそろ、ここではない何処かの街のコンビニに行って
私の事を知らない、ここではない何処かのコンビニで
歌詞カードを拡大コピーしなくては・・・(目が薄くなったから)
今は、聴き狂ってるけど(ヘビロテと言え)
タイトルを見ずに聴いてるから、タイトルを覚えてないの
歌詞を見ながら歌って、丸暗記しなきゃ~。


ウォークマンでもIpodでも、シャッフルにして聴くのが
あまり好きじゃなかったので、真面目に順番に聴いてるんだけど、
昨日から車で聴くときはシャッフルにしました。
あ~ちゃんに貰った小さいIpodには、Pさんを含めて
今、聴きたい5枚くらいしか入れてない
宇多田さんのジョーのテーマやNEWSなど。
次に何がかかるのか?ってワクワク感が楽しい~。
そのままだと、次にかかる曲が分かってるけど
シャッフルだと「イントロ当てクイズ」に強くなる。(何の為に?)
でも、「Theme of SUPERBAD」「Tokyo Sinfonietta」は繋がってた。
約70曲の中でも繋がってる。そういう風に作られてるのね?

DJカオリのアルバムをシャッフルしたら、どうなるのか知りたい

いかん、もうお寝むの時間です・・・
お風呂に1時間かかるから、早くしなきゃです。

では、おやすみなさーーい


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆スパグバ1位、おめでとう◆

ただいまー。
今日も疲れました。全身筋肉痛です。
朝の疲れがすぐに午後に来る~。
年は騙せない・・・トホホ
間接ガクガクです。

でも、10時と3時におやつの時間があるのです
それだけでも、一生頑張れる。

Pソロアルバムが1位でしたね
オメデトウ、Pちゃん。良かったね。
zoppさんの「サンタマリア」の解剖を読んでから
あの曲を聴くと涙が出て来ます~


先日、ツイ智ちゃんから試写会のお誘いが・・・
当たったんだって。凄い。
「もしお近くだったらいかがですか?」って
優しい~。ありがとう
でも、遠くだったので、残念ながら行けなかったですが
気にとめて頂けるだけでも嬉しかった。
(私がオババだと知ったらびっくりするかな~)
遠くというより平日がネックでした~。
残念だけど、公開日には観れる。(と思うしかない)


夜中にヒロルちゃんから「あのセット始まったよ」って
メールが来てた。
ロッテリアのジョーのセットの事を言ってるのだけど、
もっと早くからあったはずだけど。。。
昨日初めてポスター見たらしい。
「クリアファイル貰って来てや~」「うん」って
言ってたけど、仕事終わってメール見たら
「完売やって」って来てた。「どんまい」だって。
池袋は完売だそうです。(本当ですか?)

あ~ちゃんも、学校の帰りにポスター見たらしい。
「何で買って来てくれんのよ」と言ったら
「友達が一緒だった」とかで、残念すぎる。
(自分で買いに行けって話だけど)

でも、何だかんだ言ってもPちゃを好きな子達だよ。
映画の試写会も当ててくれって言うし(無理)
Pソロ魂も1回は行きたいんだって。
この流れで名義を増やすしかないですね^^


今日は疲れたので寝まふ。止めてくれるな。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

