

◆今、何が話題なのかが、よくわかってない私です♪◆

こんばちわ。

いゃぁ~。
年度末がこんなに忙しいとは思いませんでしたよーー
(ブログをサボった言い訳)
持ち帰りの仕事もちょっとだけありーの、
自己採点表も持って帰ってやりーの。
気の遠くなるほどのチェック項目だけど、大丈夫。
ほとんど×バツですから~。残念!!

しかも、ヒロルちゃんが昨日から帰って来てます。
先週に帰るかもと言ってたのが今週に延びました。
あー。この土日は母さん居ませんよー。
なので、実家のじぃちゃん、ばぁちゃんの所へは、
私の仕事が終わってからご飯を食べに行ってました。
昨日と今日。ずうずうしく二日連続でごちそうになりました。。
私は楽チン。
昨日は、魚料理で、今日は鶏のお鍋でした。
楽ちんだひょーーぃ。ダシが神でした。
でも、20時過ぎ着で、ご飯を食べてコーヒー飲んで帰るから
家に帰るのは遅かった。
クロサギも半分しか観れなかったよ。
帰ってから持ち帰りの仕事してて、ゲッソリしてたら
ケリィが「これくらいが何なんだ」と言った。

今日、提出したので、当分は持ち帰りはない。
明日は休みで、髪を切るのだ~。
あさってからは、新チームでスタートです。
同じ週なのに、4月と言うだけで何もかも変わるなんて、
心がついて行けません。

でも、一日乗りきったら、逢える。。。
頑張れるわ。アタシ。


2~3日でいろんな事があったよね~。
まずは、地上波初の「映画・クロサギ」

今回のクロサギはエンドロールが残念。(仕方ないけど)
もはや、エンドロールじゃなかった。(仕方ないけど)

さくらさんに「降りろ」って言うシーンが
めちゃツボだったけど、昨日は違う感じがしたよ。

何度観ても、笑えるのは携帯をすり替えるシーン。
ありえませんから~。
2008年4月23日にも書いてる(笑)
新東芝CM&「SUMMER TIME」PV」の巻

ここにも、「降りろ」がツボって書いてる。
2008年3月18日
最近、夜に弱いです。」の巻

映画クロサギの宣伝活動の頃のビジュが好きでした。
ちょっと痩せすぎてたけど。

北海道も振替公演が決まって良かったね。
スケジュールが合わなくなった方もいらっしゃるかも
しれませんが、行ける方はゾヒ盛り上げて下さいませ。

「Marching ジャニーズ」も、朝からTLを賑わしてたのね。

一昨日は、Mちゃんからスマタイムスが届きました。
CD屋さんのフリーペーパーも入ってた。
じっくりゆっくり目を通そうと思います。
時間がある時に写メるね。

昔、明大のフリーペーパーや、コドブフジのフリーペーパも
きっと何度も通って手に入れてくれたんだと思うけど、
いつもありがとう。

スマタイムスも、ブロガーさんの記事を読んでたら
簡単には手に入らないみたいで、きっとデカ並みに
張り込みして手に入れてくれたんだと思う。
いつもありがとー。


先先週は、名古屋のテープやリボンもお裾わけを頂き、
何もかもお世話になってます。KさんKちゃんありがとう。
時間がある時に、写メりたいです。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆みみりんアイフォンの壁紙◆

みみりんのアイフォンの壁紙でーーす

先日ツイから頂いた(ごめんなさい)
可愛いワンチャン。

1.png


画像が小さかったので、アイフォンで
縁どりして、ハートを散らしました
時間がある時に、もっと可愛くしたい。

携帯にも設定した~。
(ぴ~ちゃんじゃないのかよーー


ちょっと前までのアイフォンはコチラでした
_p.png


まだツイに慣れてない頃に勝手に頂いたので、
「私です」って方がいらしたら教えて下さい。
お礼を言ってません。
縁どりは、アイフォンで地味に付けました
小さめにアップします。



その前は、ナ国様提供のコチラ

photo.jpg


昼休みに遊びました~。




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆金八先生名残惜しい&ぴ~さんハピバ企画◆

こんばちわ

最近、関東地区にお住まいの、ニャニャニーボさんから、
「次回にお会いする時のヘアスタイルが楽しみです」との
お葉書を頂きました。(←メールでしょっ!!)

先週、なんで美容院へ行かなかったのか自分でも不思議。
この土日も予定がてんこ盛りだったので、予約してなかったの。
でも、次の土日は大阪だしぃー。
31日が仕事休みなので、予約しました。

このままでは、幽霊か化け物です。

でも、楽しみにして頂くような結果にはならないかも^^

ずっと前からやってみたいのは、アシメ
(アシベくんではない)
女のアシメってどんな風に言ったら出来ますか?
「アシメ一丁!!」とか?
長めでお願いしたら、例え失敗しても結べるからいいよね。

でもぶっ飛んだ髪型は、またの機会にして、
普通に10センチくらい毛先を切ろうと思いまする。
段をのけて揃えたいの。

前髪は、オンザ眉毛にするか、ひたすら伸ばし続けるかも
迷います。


昨夜は、歓送迎会がありました。
パスタ屋さんを貸し切って、3時間くらい盛り上がったよ。
初めて行ったパスタ屋さん。美味しかったです。
この幸せな状況をみんな感謝していました。

ってか、皆さんオシャレしてて、びっくりですわ。
(あなた誰?)

出産や寿退職される人に、皆であらかじめ作っておいた
メッセージ入りのアルバムを贈ったり。
(Pさんの写真もこうやって自分で写真集みたいに作れば
楽しいかも??の参考になりました)
4月から入る人を紹介したり、花束贈呈したり
楽しかったです。
ずっと食べておしゃべりしてました。

こういう時の為か?写真を撮るのが好きな職場で
私も、入ってからまだ日が浅いのに何回も写真を
撮られてます。
会の最後にも集合写真を撮った。どんだけ~~。

私も花束を頂きました。
ドライフラワーにしようかと思ってましゅ。
急に「一言挨拶して」と言われて、焦ったなり。


帰ってから、お智だちと土曜日の待ち合わせの
メールしてたら遅くなったけど、その後パシ魂を
観たんですよー。
パシ魂は、リピ率が少ないけど、たまに観たらいいよねーー。

行きまーーす」といえば「イエィー」という。
こだまじゃありません。「P担です

Disk1を飛ばし飛ばしみて、1時半に眠りました。



さっき、ツイで知った素敵な企画。↓
山下くんのお誕生日を祝うため、NEWSの「Happy Birthday」を歌います

山下智久誕生日企画(in福岡)


もし、4月9日に行かれる方は、一緒に盛り上げませんか?
私も便乗組でございますが、この企画成功させたいです。


今は、金八先生ファイナルを観ていまーす。
いきなしですが、先日コドブ3が始まる夢を見ました。
そこでは、緋山先生が橘先生の奥さんになってました。
金八先生が名取さんじゃなく賠償さんと結婚してたくらいの
衝撃です。(え?そっち?的な・・・)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆今日は少年倶楽部プレミアムリクエストSPだー♪◆

今日も寒かったです。
魔の週末で、恒例の鼻水タラー状態です。
週末になると気が弛む。
寒かったからかな。。
昨日は、上着を着ずに外に1時間くらいいたし。
(ただのおバカさん。)

明日は、1年の中でも大きいイベントがあるので、
準備の為帰るのが遅くなると踏んでました。
ところがです。
20人くらいで、しゃーーっと掃除も飾り付けも
終わらせて、何?このプロフェッショナルな集団は?と
びっくらこきました

帰ったら、大阪のチケがお智だちから届いてました。
福岡のチケも届いたとのメールも来た~
寒くても鼻水タラちゃんでも、テンション上がります。

今日は、少年倶楽部プレミアムずくしですね。
17時からの亀ちゃんと18時からはリクエストSPだったね。
22日に予約したのに、何故か録れてなかったのよ。亀ちゃん。
今、観ながら書いてます。

カツンとしての自覚が最近芽生えたんだって。
私のイメージは亀ちゃんは、元々真面目で、
プロ意識が高いってイメージがあるんですけど~
前の職場で仲が良かったお客さん(当時中学生)が
カツンが結成した時に興奮して教えてくれて、
話について行く為に教えて貰ったTVを観てた。(多分少クラ?)
すぐにチャンネル変えられてたけど(汗)

あらら、ツイッターしててブログ書いてる事忘れてました。
その間、リクエストSPも観てて、もう少しで終わる~。
星をめざして、久しぶりに真剣に聴きたくなった。
歌える喜びをかみしめて6人が内側向いて歌ってる
素敵すぎ。
でもPさんの前髪が、ざんねーーん。

続きはまた明日ね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆少年倶楽部10周年スペシャルなど♪◆

急に宝石魂のDVDが観たくなって、
ありえないくらい早起きしてdiskを観たよ
何故か、目が覚めた。
ガンガンガンバッテの振付が世界で一番可愛いと思う。

「愛ちてる」といえば「愛ちてる」という。
「大ちゅき」といえば「大ちゅき」という。
「こだまでしゅか?」
いいえ、テゴ担でちゅ


少年倶楽部10周年スペシャル
もう少しで録画を忘れる所でした。
懐かしかった~。見ごたえありました。

しょっぱなから山下さんのコメントありましたよ。
無我夢中でやってきた。」そうで、
少クラに育てられて来たんだね。
懐かしい映像満載でした。

今、ざーーと観終わった所。

NHKホールに移ってからの最初のゲストは?
ってクイズで、これは観た記憶あるから知ってたけど、
kinkiだ~。
久しぶりに、ジュニアの頃のみんなが歌ってる
「薄荷キャンディ」や「愛のかたまり」
トマPの「欲望のレイン」を観て、kinkiが聴きたくなった

面白かったのは、コント「田中」に対抗して出来たグループ
山田」は、誰と誰?って問題で、
たいぴーが、ナイスな回答をしてた
正解はマルとやっさんで「山田」なんだけど、
たいぴーは、山下&生田で「山田」って書いてたの。

山斗とかトマPとかヤマトマならわかるけど、
二人合わせて「山田とは・・・」
おもしろいー(もちろん、不正解でございます)

ここで、思い出したのが、最近の話。
「山斗建設」って車が止まってたんです。
それを横目で見ながら通り過ぎた私

「やまと建設?大和じゃないんだー」
って思いながら少し走ってから。
「えーーー山斗ですって??ネ申だわ」って気付いた・・・

話がそれましたが、少年倶楽部の司会も交替ですね。
慶ちゃん、中丸くん、5年間お疲れ様でした。
次は、平成くんだそうです。
タッキーもスタジオ時代からありがとうございます。
タッキーこそ神ですね

あまり書き過ぎてもネタバレになるので、
この辺にしときます~。またリピした時に書くかも。


今日は金八先生のダイジェスト的な番組もあったね。
20時過ぎてから観たので、全部観れなかったけど、
トシちゃんの回からほぼ網羅してるので、懐かしい
日曜日の最終回は4時間絶対に観なきゃ。
一番、光の時の回が印象深いです。
テーマがテーマなだけに。考えさせられた~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆待ち受け変えてみました♪◆

こんばちわ。

今日も地震があったんですね。
油断出来ない毎日で、気も休まらないですね。
本当に恐いです

夕方に、J-Webを覗いたら、本日かぜ気味がアップされてて、
そのノリで斗真のページを見たら、19日にアップされてた~。
私がジョーを観てる時にアップされたんだね。
フォトをクリックしたら写メもアップされてたよ
もしかして、ステージに立ってるのは斗真本人??
情報遅れてるけど。。。
すでに、話題になって終わってる事かもしれないけど。。。

舞台から客席向かって立ってる後ろ姿を撮ってる。
お客さんは入ってない状態。
Pちゃんじゃないけど、待ち受けにしちゃった。


深夜の、「KちゃんNEWS」は、マッスーだったね。
さすが、二人ともパーソナリティーだわ。
なんと温かくて頼もしい事。
今回の地震に関しても精一杯何かしたいと思って気持ちが
伝わりました。
二人の落ち着いた声が聞けて安心しました


三連休明けで、体がなまってる時に今日も忙しかった。
3月って何かと気せわしい月で、忙しいんだね。
私以外の人はバタバタしてる
私は手伝い程度だけど、「これやって」とか言われたら
「はい。よろこんでーー。状態」です。
何でもいいから、手持ち無沙汰になるのは、イヤだわ。
4月からは、自分の役割がはっきりするから
嬉しい反面、緊張かも。

そうそう、最近、めちゃ惜しい事があったの。
車の走行メーターを走りながら何気に見たら
121213」だったのだーー。
くーーー。「121212」が見たかった。
写メりたかった~。
バックしたら、121212になるでしょうが、
通勤途中だったから無理。。

今は、あれから3週間くらい経ってるからもっと増えてる。


今日はP智ちゃんの息子ちゃんが高校合格したって
嬉しいお知らせがあったよ。
こういう話は気分も明るくなって嬉しいね。
オメデトウ

昨日はPママのお誕生日だったのね。
Pママが生まれて来てくれた事が全ての始まりだ~。
おめでとう&ありがとう
マジ友達になりたいわ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆「夢の数だけ愛が生まれる」を久しぶりに聴いたよ♪◆

ついに三連休の最終日。
結局ダラダラと無駄に過ごした気がする~。
掃除とか頑張ろうと思ってたんだけど・・・
やっぱ、平日の方がシャキっとするね。


さっき、ツイで100人公式RTされてます。
ってのがTLで流れてきた~。

ポポポポーンの歌をなめてはいけない。
 常時9/8拍子に加えて「魔法の言葉で」
 のみ意表を付く8/8拍子とBPMが約2/3に落ちる
 凶悪ソフランのコンボ。(略)


そんなに難しく考えずに、ただの3拍子(3/4)
と「魔法の言葉で」だけ単に4拍子(4/4)の
変拍子の曲だと捉えるのではいけないのでしょうか?
と一人突っ込んでました。(笑)
内緒にしといてね。

今日はお昼にP日記が更新されてましたね。
Pちゃんもいろいろ考えてるんだ。

優しいPちゃん、めちゃくちゃ胸を痛めてると思う。
だって、白虎隊の撮影の時に、いつも日々の有難味を
しみじみと語ってたよね。
過酷な寒さの撮影でも、自分達は一時の事で
撮影が終わったら暖を取れるけどって。
ただでさえ優しいのに、絶対に何かしなきゃって
思ってるはず。
みんなそう思ってるかもしれないけど、
何からどうすればいいのかな?
無力ですわ。


ところで話変わって、昨日松本さんとLarry Carltonさんの
コラボCDを借りてきました。『Take Your Pick
アイチューンズとソニーのソフト両方に入れました。
110321_201149.jpg

3回通り聴きましたが、飽きのこない音楽。
フュージョン大好き。。
聴いてて気持ちいいです

その下にチラっと見えてるのは『TEPPEN』だよ。
110321_202744.jpg

昨日、「夢の数だけ愛が生まれる」の事を書いたので、
聴きたくなって、聴きながら寝たよ。
でも、もれなく『NANDE×2 DAME』と『Fiesta』が
ついてくるので、目が冴えて寝れなくなったよ^^


やっぱ、もうしばらくマスクしようっと。
マスクを2~3日やめたら風邪引いたの。(人のせいにした)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆連休中◆

こんばちわ

昨日は、19時の部のジョーに行って参りました。
もう、この部とレイトショーだけになってる。。
昨日は、たまたま家族もそれぞれに用事があり、
一人だったので、チャンスだと思って。

開演2分前になっても、私だけだったの。
不安になって、ヒロルちゃんに「こわいよー」って
メールした。
「ここまで人気ないのか?」とメールしたら、
「もうみんな観て終わったんと違う?」って。
そっか。何回も観るのは私らヲタだけ?
ジョーファンでも2回観るのかな??
なんて思ってたら、ギリギリでJKが二人入って来たの。

やっぱ、最初が好きかも。
あと、何回観ても出所する時に警官に威嚇するのが笑える。

そう言えば、段平さんが、ジョーPの顔を
ナデナデ拭き拭きするシーンをエキで見てた気がする。
台詞が聞こえないから、ごにょごにょ言ってるだけだったような。

サントラも売ってた。聴きたいけど今回は諦めたよ。
ハーモニカが印象的よね。


帰ってからは、ワンピース観ながら、ツイしながら
寝ちゃってた~ん


昨日は、PCからブログ巡ってなかったけど
昨日のzoppさんのブログに「夢の数だけ愛が生まれる
の事が書かれてますね。

歌詞の大解剖は、ずっと前に書いて下さってて、
夢数 from 9.11
9.11事件とリンクしてる事は
みなさんも、ご存じだとは思います。。

この歌詞は、平和と希望を祈ったもの
今まで書いた歌詞の中で一番のお気に入りです


ですって。ブログのタイトルにちょっと使わせて頂いて
もったいのうございます。(無許可でパクり?)
私も一時期、一番好きな曲でした~。(今は??)
前にも書いたけど、試しに数個立ちあげたブログの中で
(10日くらい記事を書きながら自分に合った所を
確かめてた。)最終的に、発作的にここを選んだの。
しかも、他のブログは、タイトルもPがらみだったような・・・
有力候補があったのに、魔がさしたように、これに決めました^^

もう一日休みがある~。有難や。
風邪は、2回続けて風邪薬を飲んだら治りました。
明日は、もう少ししたら歓送迎会があるので、
場所の確認に行ってきま~す。もしかしたら乗せて行って
くれるかもだけど、休みの日なんで直接行くかもしれないし。

昨日はP智ちゃんから「チケット届いた」ってメールが来て
びっくり。大阪のPソロ魂もあるんですね。
節電型コンサートだそうで、それでも有難いです。

今度こそは、美容院に行かなきゃ。
9月のLIVE魂の前に行ったきりです~。(これでも女)
その時ってカラーリングしてないと思うので、
カラーは1年くらいしてないのかな?(記憶にないわ)
プリンを通りこして、時代遅れの黒髪ですよ~。
白髪は、時々抜きます~。
前髪は自分で切ってます。

どうしようどうしよう。
アッシュは止めて、ピンクブラウンも止めて、
栗色に染めたい~。パーマもあてて、短くしたい~。
でも、ここまで伸びたのにーー。
ショートボブもしたいけど、長いと結べるから暑くなったら
便利なのよ^^

1週間悩もうっと。(気分は乙女)

ジャニーズ 全所属タレントによるプロジェクトも
始動してるようで、私達も元気に頑張らなくちゃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆そろそろブログを普通通りに更新しなきゃね^^◆

こんばちわ。

ブログを始めた頃のテンプレートに戻しました~
気分転換と、初心に戻る心積もりでね

長らくまともに更新してませんでしたが、
やはり私に出来る事は、ジャニネタブログを書く事しかありません。

でも、情報ブログどころか、「何かあったら教えて下さい」
みたいな、情報を得るためのブログかい!!
ただただPが好き好きって言うだけのブログですが、
これからも宜しくです

・・・書く気満々ですが、風邪引いてしまいました
(全然使えない女~)

土日になったら、気が弛むからガタっと体が弱ります。
平日はサっと起きれるのに、土日は体の節々が痛くて
だる~~ぃの。土日病だーー。

でも、家事を頑張りたい。
一日を無駄に過ごしたくないもん。
あ。録画の編集してP智ちゃんに送るって任務も・・・

今回は、3連休。
まずは、「あしたのジョー」行きまくり作戦。
今までの挽回しなきゃ


ジャニの3月のコンサートが中止になり、
電源車や軽油が、被災地に送られる事になりましたね

山下智久の公演用電源車が岩手に到着
ニッカンスポーツより

お役に立てる事は、凄い事だと思うけど、
Pちゃんも、北海道公演が中止になってしまった・・・
P智ちゃんの気持ちを考えると、胸が痛む・・・
仕方ないけど、仕方なかったの一言で表現するのは難しいね。
もちろん、中止は正しい判断だったと思うよ


ところで、1週間くらい前に、辞令なる文書を頂きました。
辞令貰うのは初めて。きゃー。
4月からの配置と、給料体制など書かれた文書。
先日、4月からの所属先が決まったと書きましたが、
口頭で言われてただけだったから^^

2月から入ってて良かった~
いきなり4月からでは、大変だったかも。
2月3月で、全部の部署を経験しました。
その日の、休み状況で手薄の部署の手伝いをして回ってたので、
先輩皆さんとお話も一通り出来た~。
40人近くいる先輩ですが、ケリィーと1個しか年が
変わらない子が、シャカシャカと仕事をしてるのを見て、
凄いと思った。みんなしっかりしてるわ

定年間近で40年も勤めてる方や、同年代の先輩もいる~。
みんな、優しく話しかけてくれるから嬉しい~

そうそう、最近ご質問が・・・
「みみりんさんは、一体何時間働いてまんねん?」

働き過ぎと心配されてるようですが、
たった6~8時間しか働いてません~。
一日のうちの何処かの中で6~8時間だよん。(普通でしょ)
早出と遅番があるから、7時半から仕事の時もあるけどさ。

とりあえず、「今、私の出来る事」は、
節電と、人に迷惑かけない事、人の足手まといにならない事かな?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

■てごにゃんも、かざぽんも、ありがとう(v^-゚)■

今日は、昼間に粉雪が舞ってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今も冷え込んでます。

なかなか、blog更新出来ませんが、
嬉しいO(≧∇≦)o事に、3つもUPの点滅があったので、
簡単に書いてます。


☆山下智久の日記
☆メンバー愛
☆NEWSmile


↑メン愛と、ニュースマが同じ曜日にUPされる事はないので
テンション上がる

てごにゃんも、ありがとうm(._.)m

明日も、一生懸命努力します。


All Johnny's Fan ブログランキング


■智くん、ぬおぉぉ~~~☆■

智くん、慶ちゃん、更新ありがとうm(._.)m
心で繋がって行きましょうね。
一歩ずつ、コツコツ進んで行きますね。

ありがとう

◆何も出来ないけど・・・◆

金曜日からメールの返事がなかったお智だちから
「なんとか無事です」のメールが夕方に来ましたが、
まだまだ大変な状況かもしれません

何も出来ずに、情報を受け身状態で見るだけの私ですが、
茨城は、死角になってるようなツイを読んだら
いてもたっても居られません。

もちろん、どの被災地の方々も大変な思いをしてらしゃるとは
思います。

ツイッターより↓

【拡散希望】茨城、本当に深刻です。
自衛隊も被災地に行ってしまい茨城に援助が来ません!
このままでは水も確保できず病院でも患者さんの食料も
出せなくなってしまうかもしれないんです!
被害が大きい被災地も大変ですが
他の死角になっている所にも目を向けてください!
お願いします!


茨城の北方面、北茨城、高萩、日立、
がほぼ孤立状態のような感じになり、
食料がほぼ入っていかない状態なので、
多くの皆様にこの状況を知って頂きたいです。
ヘルプ、、、 リツイートお願いします!!


【拡散希望】茨城県、特にひたちなか近辺ではライフライン全死、
いまだ救助も援助もない状態。
被害が中規模だったため、報道もなく情報も混乱しています。
日立だけでなく北部全域、県西県南でもライフライン全死、
全く食糧や水の支援がされてない地域がたくさんあります!



寒さや食糧、水分不足が心配です。。


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆皆様、どうごご無事で・・・(P日記)◆

こんばちわ
皆さん、ご無事ですか?
地震、本当にびっくりしました。

寒い中、まだ家に帰れない方や、
避難してる方など、いらっしゃると思いますが、
どうぞご無事で!!
恐いかもしれませんが、お慌てずに落ち着いて
乗りきって下さいね
本当に心配です

私は、仕事中に地震が起きた事を知りましたが、
PM5時以降はTVもラジオもPCもない部屋で仕事を
してたので、時々入ってくる人の大騒ぎぶりを聞く度に
焦ってました

心配になって、初めて仕事中に携帯を見にロッカーへ
行きました。6時頃、東京の子供に「大丈夫?」って
メールしたの。後で見たら「余裕」って返事が返ってたけど、
夜中に関東にも揺れが?ってツイで見たので、
「夜中に油断したらいかんよ」って送ったら、
「ギターが心配」って返事が来てた。8時44分なり~。
それ以降返事がないわ~。
メールが詰まってるだけかもしれない。。

仕事は7時までだけど、片づけやおしゃべりしてたら
職場出るのは40分くらいになってたの。
呑気な私達。。。
しかも、海沿いの家は津波の影響で警報が出てるって、
「帰らなくても大丈夫?家が浸かってるかも?」
って言われ、少し不安になってた。
そこまで海沿いじゃないから大丈夫と思いつつ、
ドキドキしながら家に着いた。。。


今日は午後から出勤だったので、
午前中にブログを書いてましたが、下書きに入れっぱなしでした。

一応アップするけど、空気読んでない内容なので、
「つづき」から貼りますね。。

どうか、被害が大きくなりませんように・・・
皆様、ご無事でありますように・・・・
怪我や、風邪も引きませんように・・・





続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆二人ともカッコイイ。大人な曲&ダンス♪◆

こんばちわ~。
今日も寒かったですね
今日はスーパー寄らずに帰ったから大丈夫だったけど^^

昨日から、リピが止まらないです~。
二人ともカッコイイもん
大人のダンスですね~。
この二人最強。マジこれって有りですよね~。

安室奈美恵 feat.山下智久「UNUSUAL

先日のP魂、1回参戦しただけなので何とも言えないのですが、
アンコールの「loveless」、トロッコで回ってくるからか?
行進曲のように感じて、夢に出そうになる~
ここで使うかlovelessって思いました。(笑)
(笑ってる場合じゃない??苦情は受け付けませ~~ん)

職場のおやつタイムが充実し過ぎてて
絶対に痩せれないと思った~
量が多いのですが、「1個は持って帰るよね?」
と思って見てたら、普通に全部食べてる~。
しかも、ココアも飲んでる~。
私も、お腹空いたら悲しいので結局は食べてる。
飲み物は自分の好きなのを煎れるのですが、
コーヒーとココアを混ぜたのが人気。
私はミルクティー(甘すぎ)とレモンティーを
交替で飲んでる。
明日からは、お煎茶にしよっと!!

今は、体力つける事と、体が柔らかくなりたいー。
ストレッチしなきゃね^^

では、おやすみなさい~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆生茶CM、爽やかPさんです◆

こんばちわぽよ

今日は、なんか特別な事があったんですか??
(何をたわけた事を・・・・爆)

安室ちゃん×山下さんコラボのMVが解禁になったので、
さっそくP智ちゃんが、写メくれました。
カッコ良すぎですわ~。
私って、出遅れてます~。せっかくメールくれたのに、
職場に着いてから車の中でメール読んだ~

生茶のCMは、KIRINさんのHPで観ました。
「生は、力だ。」篇
足の裏が可愛い~。(一瞬)
メイキングもあるね。
さわやかだね

昨日は、シゲさん出演のドラマ面白かった~。
高畑さん、最高~。シゲも良かったよ。
後半は、半眠りだったので、また今度ゆっくり観たいです。

昨日、PC触ってない~。
プロバイダーの乗り換えをしたのですが、
7日に前の回線を切って、8日にNTTの工事でした~。
7日の何時に回線が切れるのかわからなかったけど、
午後には切れてたみたい。
なので、昨日は早く寝た~。
アイフォンや携帯でチマチマ出来ない私・・・
読むだけならいいけどね^^

乗り換えの決め手は、月々が少し安くなる事と
ノートPCを貰える事。
東芝じゃないけど、自分のPCが嬉しい。
東芝は、いつか絶対に買いたいけど、今はむり~~♪

2階で、つべ観たりDVD観たりしながら寝れる~。
ツイも2階のPCでゴロゴロしながら観れるかな。
(今はリビングのデスクトップです

今日も外はかなり寒かったです。
お風呂であったまろうっと。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆名古屋3月4日・帰りまでの出来事♪◆

楽しいコンサートもあっと言う間に終わっちゃった~
余韻に浸りながらも、さてお次は皆でお茶だー。
人混みにはぐれない様に必死でついて外に出ました

sakuraちゃん達と合流~。
韓国からのア●ちゃんもご一緒しました。
外に出たら、もうP智ちゃん達がツイッターで
例のおなごが来てた事を知り、テンションだだ下がり気味。。
私は、そういうトコの神経が欠落してるから、
普段はたいして何も感じないんだけど、
仕事場に来たんかい?って思ったら、
「おいおい、私らを舐めてもらっちゃー困るね」
と思いました。
その時ばかりは、無理して宿泊したりチケ取らずに
良かったしーーとか思った。日帰りバンザイ。

でも、すぐに忘れて、電車待つ間も電車の中でも
おしゃべり炸裂でしたよ~
ア●ちゃんは、しっかりしてて、とっても偉い。
私と二周りも違う。親子くらい・・・
うちの子に爪の垢を飲ませたいって思った。

計6人で名古屋駅に戻り、ご飯を食べましょうって事で
地下のお寿司屋さんに入りました。
席の関係で、3人3人で座った~。

sakuraちゃん、ア●ちゃんと一緒のお席。
ここで、もの凄い運命の糸で繋がれてる的な事が判明。
まず、sakuraちゃんとお誕生日が同じでした~
ジャニnetの動画の話してて、日にちが判明。
ア●ちゃんも、めちゃ日にちが近くて、
しかも実家の父と同じ日に生まれてた。
「これって、ディスティニー??」

私たちが食べたのは握りのセット、
110304_212723.jpg

110304_212744.jpg

ちらし寿司のセット
110304_212317.jpg

海鮮丼でーす。
110304_213402.jpg

110304_213415.jpg

お茶も美味しかったです。
110304_212114.jpg


その後、ア●ちゃんの新幹線のお時間になり
みんなでお見送りに行く~。ゾロゾロ。

私のバスの時間までまだ1時間あったので、
駅の中でお茶しました。
ココアなり~~。温かくて甘くて、美味しい~。
kettyちゃんが買ってくれたクッキーも一緒に頂きました。
どこまでも面倒見のいい、気の効くkettyちゃん!!
美味しい~。
ここでも、席が別れたのでさっきと違う組み合わせで座る。
みりちゃんともゆっくりお話が出来て嬉しかった~。

後で席が空いたので、また5人でワイワイ。
kettyちゃんの娘さんも、お付き合い下さってありがとう。
しっかりしたお嬢さんで、話も楽しい~。
名前も可愛い~

kettyちゃんが、逢う度に、「おもろいオバちゃん」に
進化して来てるぅ~。(笑)
初対面のイメージは(↓勝手なイメージですが)
「元学校の先生、もしくは元公務員で、きっちりしてて、
めちゃめちゃちゃんとしてる人」
だんだん、おもろい人に進化してる(失礼~)


あっと言う間に時間が来て、バスターミナルまで
皆様、お見送りに来て下さいました。
遅くまでお付き合い下さって、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
やはりP担さんは、優しい人ばかりだわん。

23時10分のバスで名古屋を後にしました。
これからも名古屋は行きたい~~~~。

帰りのバスは寝ながら帰るので、前のおじちゃんが
めいっぱいリクライニングしてきて、ヒョエーでした。
座ったら頭とおでこが見えるし~。
気分を取りなおして、スパグバを聴きながら
目を閉じてました

バスの運ちゃんも大変だ~。途中で2回くらい仮眠してた。
でも予定より早く着いたみたい?
5時には到着。

無事に帰れて良かった~。
遠征は家に帰るまでが遠征です

あまり寝れなかったので、バタンQで寝ちゃいました。
気付いたらお昼前でした。
これからは遠征してそのまま仕事って無理だって思った

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆名古屋3月4日・軽めにレポ◆

さて、ホールの中に入りました~。
細かい感想は別の機会に書くとして、
(また始まった書く書く詐欺)ざーーっと書きますね

お席は、スタンドHブロック 26列目
全体がよく見渡せました~

オープニングで登場した時のPちゃんのの神々しさと
オーラはSBSの方が凄かったような気がするけど、
現れたPちゃんを見たら、やっぱ嬉しい~。

きゃ~~。智くーーーん、って叫びました。

1曲目の「抱いてセニョリータ」で
さっそく男と女を間違えて「オトナ」みたいになっちゃった。
以前のPちゃんなら「オトコ」って言いきったかもだけど、
間違いに気付いたのね。

しょっぱなから、「やっぱPちゃんだー」って安心しました。
(トチった方が喜ぶ溺愛ファン?)
いつになったら100発100中でセニョを歌えるのか?
B'zさんでは有り得ない事。(笑)
流石、智久クオリティー

フィーバーとフューチャー」、「青春アミーゴ」はトロッコで
ファンサタイム。
最後にメインステージで「皆さんご一緒に」ってアミーゴを
踊る姿が見れました。

いつも、「いやな事忘れて」とか「ストレス取って」とか
言ってくれるけど、Pちゃんも毎日が戦いなんだなって思った。
今回は、脂肪も取ってと言われてしまったわ~
オバちゃんが潜んでる事はよくご存じですね~。

ここまでは前座の余興って感じで(失礼・・・)

Theme of “SUPERBAD"
Tokyo Sinfonietta
ここからが本篇って感じですね~。
いよいよ始まるって期待がMAXだー
Theme of “SUPERBAD"」のソリストの方の演奏が素敵~。

MOLA」と「Yours Baby」のアレンジが変わってた。
特に「Yours Baby」が進化してましたよ~。
ブレイクありで、バンドさんとの絡みありで工夫されてた

ソファーに座っての「ごめんね」にはやられました。
白いジャケットに自分で着替えます。

LOVE SONG」後半の「離したりはしない」の「」に
やはりイチコロになりました。
この「」はドツボでCDで聴いても毎回やられる~

80年代の歌謡コーナーが今回は生で聴いてツボりました。
カッコイイ系の曲はlovelessカップリングが好きなので
今のところ、SBSのステージの方が好きなんだけど
(何回かステージを観たらきっと今の方が好きになるよね)
歌謡コーナーでのPちゃんもイキイキしてましたよ~

P智ちゃんが「グーパーで振付があるからね」って
教えてくれてて、ドキドキしてました。

溺愛ROBOT」は、GOODの中では、かなり好きな曲
罪と罰」では、マッチがいつもやってたステップ
(勝手に昭和ステップと名付ける)
をやっててあげぽよになりました。
だって、脳内振付では、歌謡コーナーで絶対に
このステップで踊るだろうと予感してたので、
めちゃ興奮しました
グーパーグーパーも一緒にやりました。
「GO~GO~ヤマピー」は「GO~GO~ひろみー」みたい。

最後のラブ・ソング
は、まるで歌手のように(歌手だけど)しっとりと
歌い切りましたね~。
スクリーンには、優太や拓馬など、ドラマのシーンが
映し出されてます。
メインステで熱唱P様。

初めて、この曲を聴いた時、曲調だけで言えば、
コンサートの時に会場の皆で一緒に歌い、
これからもコンのラストや盛り上がる時には、
歌い継がれる曲になる事でしょう。と思ったけど、
2~3回聴いて、歌詞を知ったら、
皆で大合唱する曲ではないか??と思いました

素敵でした~

Crazy You」も大好き~。
Pちゃんの魅力全開でーす。
歌詞が途中であやしくなってました。(笑)

ONE GIRL」では、会場のお嬢様方が大きくスクリーンに
映しだされてました。
歌もウットリです。日本訳も出てたね。

今回のステージ、テゴマスコンのいい所が参考にされてるの?
って箇所が随所に散りばめられてたかも?って思ったり。。。
(こんな事書いたらPさん怒るでしょうけど)


PARTY DON'T STOP」の「OhaYo-Gozaimasu!!!」頑張ったけど
韓国のお嬢様ほど、声が聞こえなかった気がする~。
もっともっと練習します。

アンコールの 「Loveless」と「」は、トロッコでスタンドを
通りました。
白っぽいキラキラした七色に光る的な衣装で、
そりゃーもう素敵でした

トロッコが接近してきて、4段くらい下を通ったのですが、
かなり近くに感じました~。

目の前を通った時に私は、ここぞとばかりに
両手を挙げて手を振って、ジャンプジャンプして
やまぴーーー」って叫びました。
思い込みだったらごめんなさい。
Pちゃん、「ありがとう」って口が動いて目が合ったの。
横浜の時みたいに「うんうん、わかってるよ」的な
天使のような微笑みでしたよ~
(10秒ごとにありがとうと言ってるだけかもしれないけど
思い込みって何て幸せなの~
元々、横の二席空席だったのと、
隣の人が通路まで行ってて、後ろも誰もいなかったので、
自分と目が合ったと思いこんでます。

ダブルアンコはなく、あっさり終わりました

MCが饒舌すぎて、「あなたは誰ですか?」って思ったよ。
P智ちゃんがMCが上手になり過ぎたPちゃんに
寂しがってた。Pちゃんが遠い人になって行く~~。

どんどん、慣れて行ってるね。
Jr.くん達に、トークで引っ張ってくPちゃんを見て
大人になったな~。お兄ちゃんになったな~って
ウルウル来ました。
今回のバックはアンダーソンくん、安井けんたろうくん、
Jr.のマッスー、そして高田翔くん。
みんな頑張ってたね
殺陣では、「まだまだ」だって声もチラホラ聞こえてきたけど、
(エビと比べたら仕方ないよね)
場数を踏んだら、成長するもんね
アンダーソンくんが大きくなってた。
高田翔くんも、カッコ良くなってたね。
MCでの絡みも、和みました~。
Pちゃんを立ててくれるし、可愛いじゃないの~

MC、その他の曲も徐々に書きたいです。
一旦アップしまーす


PS:今、P智ちゃんからメールが来て
「みみりんちゃんのペンラの振り方がかわいい」って
はずーーぃ。自分では見れないけど、私どんな事してますかぃ?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆名古屋3月4日参戦。まずは珍道中から・・・◆

こんばちわ~

名古屋二日目に参戦して来ました
寒かったから、モコモコ羽織って行きました。
薄着したかったのに、残念だー。
家を出ようとしたら雪が舞ってたので、
焦って折りたたみ傘を入れたけど、
名古屋では必要なかったでーす

5時間弱で到着。
P智ちゃん達はお仕事で、終わってからお茶しようって事だったので
名古屋駅で一人ランチしました。
110304_123550.jpg

クリームコロッケ定食
110304_123614.jpg

ご飯は、五穀米でした。
110304_123629.jpg

美味しかったです~。

その後、職場へのお土産を物色。
コンサートの事は言ってないけど、名古屋に行く事は言ってるし、
仕事休んだしお土産買っといた方がいいかな?
って思ったの。

とりあえず、手頃な値段のクッキーかお饅頭を探し、
ホワイトチョコをサンドしたお菓子にしました。
でも、40個入りってさすがになくて、30個入りと14個入りを
買ったら、ずっしり重くなった。
これからグッズを買うと言うのに~
傘も入れてると言うのに~。
これからは、日帰りでも小さいキャリーで行く事にした。

家のお土産は、東海地区限定の戦国合戦のペロティ
110305_130310.jpg

6本入りなので、1本はヒロルちゃんにもメール便で送ろう。
110305_130430.jpg


そうこうしてる間に、1時半になったけどグッズ販売を
3時開始と勘違いしてたので、一人カフェしました。
セルフの店でホットコーヒー260円なり
前にも子供と入った事ある~。
ジャニウェブでグッズ販売の時間を確認したら、
2時だって事に気付いたの。
ちょうどコーヒー飲み終えた所だったので、
いざ出発

名古屋って往復券が買えるから好き~。
前の時は、乗ってから快速だって事に気付き
途中で降りて普通便に乗り換えたの。
今回は電光掲示板に「普通2:17 1番ホーム」
って書いてあったので階段上がって待ってたら
早めに1番ホームに「大府」行きが着いて停車した~。
でも、「東海道本線 岡崎豊橋方面 笠寺駅」としか
自分の中でインプットされてないから
「大府」って地名が出たらパニくりました
時間が一緒で1番ホームで、、、、「でも大府行き??」
みたいな焦り・・・
とりあえず乗ろう・・・・(ドキドキ)
でもウチワ持ってるお嬢さん方が乗りこんで来たので
これでいいのだと思って乗ってました。
隣に主婦の方が座ったので一応「笠寺停まりますか?」って
聞いたら「私も同じ所行きますよ」だって~

さて、ガイシホール到着

まずは、グッズを購入~。
空いてたので、2~3分で買えたよ~。

バッグが気に入りました~。
絶対に子供が欲しいって言うと思い二つ買った~。
Kちゃんが写メを送ってくれてたので、横長なんだって事は
知ってたけど、売り場で飾ってるのを見た時に
その大きさに感動しました~。
私の理想のツアーバッグですわ。

色が黒で、大きくてウチワも隠れるし
丈夫で肩にもかけようと思えば掛けられるし、
ファスナー付きで、中にはポッケも付いてるの。
ブラボー。
(よくわかって下さいましたね)

今までのツアーバッグは、生地も薄くてペラペラだったし
色も薄かったものね。
同じ1000円とは思えない~。
(台湾の時のエコバッグはミント色で好きです)

家に帰って、自分が持ってるミッキーのバッグと並べたら
大きさがほぼ同じでした。
110305_161610.jpg

このミッキーのバッグは荷物の多い時の仕事用で使ってたの。
ナイロンコーティングされてるので、雨が降ったら
遠征でも使おうと思ってます。

ペットボトルを入れるポッケも両サイドに付いてます。
110305_161744.jpg

スパグババッグとミッキーバッグを重ねてみました~。
110305_161644.jpg
(意味ないけど)


さて、いよいよP智ちゃん達との遭遇のお時間です。

今回一緒に参戦するのは、前回のPソロ初日から
良くして下さってるkettyちゃん親子と、よくコメントを下さる
みりさん。
このお二人は、3日から参戦
仕事終わってから急いで駆け付けるって。
3~4時に待ち合わせしてました。
外のトイレに入ったり、椅子に座って待ってたら
sakuraちゃんから、電話が・・・
「中に入れるよ~。外は寒くない?」って。
トイレやロッカーや売店がある所で皆さんたむろしてたようです。
コンサートしかない時は、開いてないらしいけど、
スポーツの試合の為にたまたま開いてただけかも?って事です。

kettyちゃん達も到着で、ロッカーの前でしゃがみこんで
皆とおしゃべりしてました。
ジョーエキで知り合ったお姉さま方も到着。
皆さん、とっても元気ですね

お土産も頂きました。
110305_130105.jpg

Pのキーホルダーや、P写真入りのe-ma喉アメも。
110305_130227.jpg


チョコ入りのパンは、オーブンで温めたらチョコが溶けて
美味しいです
その他、パンやジュースや、お菓子も準備万端で
皆様、よく気が利きますね

そうこうしてる間に、5時になったのでホールの中に
入りました

つづく・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆いよいよ明日は智くんに会えるぅ~♪◆

こんばちわ
昨日は、沢山拍手をありがとうございます。


やっぱ、寒いみたいですね。
マフラーやストールを持ってたらいいよ。って
メールを頂きました。
明日は、モコモコになりそう
冬衣装だね。
薄着したかったのにー。

Pさんのテンションも高かったみたいだし。
めちゃ楽しみ

明日は、7時半くらいに家を出ます。
仕事行くよりゆっくりしてる。
でも、緊張してるので、早く寝させて頂きますね。

おやすみなさーぃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆明日は、国内初日だね~♪◆

今日も寒かったです
明日は、真冬並みの寒さだって、スーパーでレジの人が
言ってた。(のを横で聞いた。)

明日は、Pソロ国内初日ですね。
行かれる方が風邪を引きませんように・・・
あさっての天候も気になるところです。


国内初日、期待度MAXだわ~
セトリはどうなのかな?
100万回行ったら、舞台に上げて貰える的な曲は
今回あるのかな?(SBSで終わった話?わらわら)

とにかく、Pさんも皆も楽しい3日間になったらいいね

私は、4日のみ参戦して、夜行バスで帰ります。。
朝、バスに乗ったら12時半くらいに名古屋着だ~。
帰りは23時過ぎのバスです。
前に行った時も、バス乗り場で長く待った記憶があるけど、
「間に合わないかも?!」ってドキドキするよりは
全然いいわ。
翌朝の5時着だけど、一応「日帰り」と言い張る・・・

名古屋ガイシホールは、ネバ魂の頃はレインボーホールって
名前だったのね。
前にダイアモンド魂に一緒に入ったP智ちゃんが教えてくれた。

名古屋に一人で行くのは初めてなので、緊張してます。
バス降りたら、きっと誰かと遭遇すると思うけど。

無事に帰ったら、まずは、体を休めて
「あしたのジョー」の挽回しなきゃ。
先週の休みは行けなかったし、今月は根を詰めてコツコツ
行くジョー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆安室ちゃんとのコラボ曲、聴きました♪◆

こんばちわぽよぽよ
今日は、かなり冷え込んでました。
薄着だったので、ちょい寒でした

木曜日も寒いらしいですが、金曜日はどうでしょうか?
寒いか暖かいかによって服装悩むよね。
自分の車で移動なら、そんなに気にしないけど。。。

昨日の夜から安室ちゃんとのコラボ曲で賑わってますね。
私も、P智ちゃんに教えて頂き、聴いて参りました。
めちゃカッコイイです。
二人の意気が合ってる。
これって有りですね

Pさん、ユニットやコラボ多しです。
引っ張りだこだジョー。


ところで、先日の金曜日に
NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」を観ました。
再放送だったみたいです。

友達に「B'zなう」だけのメール送った
興奮しながら観てて、感想は沢山あるのだけど、
いざ書こうと思ったら、ちゃんと書けない。
でも、書こうっと。
まず、松本さんのギターの音色が好き~。
こだわりのギターですね。

稲葉さんは、ストイック過ぎです。
稲葉さんも、徹底してる。拘りとかプロ根性とか。
夏でも、飲み物に氷入れません。
冷房の冷気が入って喉を傷めないように目張りします。
夏でも??ホットのハーブティー。
(どこかで、観た記憶のある飲み物。
 手越さんもそういう意味では、徹底してるね。)

インタビューの方が、稲葉さんに、
「アーティストですか?ミュージシャンですか?」の問いに
「アーティストでも、ミュージシャンでもなく、
 B'zのヴォーカリスト」って答えた~。キャー。
(何系でもないRUSS-Kのレベルじゃない系)

職業=B'z  だわ。

凄いです。
松本さんも、偉い。ギターの上でも職人技なのに、
考えが素晴らし過ぎます
意見で衝突する事ってないのかも?って思った。
出された意見は、全部やってみるらしい。
「これはないだろう」って突っぱねる事はない模様

こういう心の広い方が、NEWSやNEWSスタッフに居れば
マッスーの意見も一撃で却下されることなく
一旦取り入れられるかも~

アイドルとアーティストは違うかもしれなけど、
NEWSも一音一音拘ってくれ~。
ダンスも指の先まで拘ってくれ~。
職人技を身につけるまで(MC磨きでもいいから)
合宿してみたら?
ミーティングや会議も自主的に!!

と考えさせられる番組じゃった。


とりあえず、私は金曜日まで体力温存する工夫します

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

