スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカワンコ観てまーす。

そういえば、2~3週間前に、花の写メ撮ってた

 


ばぁちゃんが、何処でも植えます

 


 


今日は、これくらいにしとこ。

 

 

スポンサーサイト

◆昨日は部屋の模様替え、今日はお出かけしました♪◆

はろー。(もう夕方になっちゃった。。)

昨日は、自分の部屋の模様替えしてました。
6畳の和室と8畳の洋室が繋がってて、夫婦で使ってますが、
8畳の方は、夏は暑いし冬は寒いしで(エアコン付ける予定はなし)
荷物を置く部屋になってたの。奥なので、誰も通らないし。

でも、2年くらい前から自分だけの物にしてます。
(勝手にお姫様部屋と呼んでる。アフォ丸出し)
いっぱい秘密の物があるものね
うちわとか、ペンラとか、うちわとかうちわとかうちわとか。

お風呂入ってから寝るまでは秘密のDVD観賞。(こわー)

なので、より快適に過ごすために、定期的に模様替えを
繰り返してます。一種の趣味

昨日も、今までになかった発想で斬新な配置に成功。(大げさ)
机もベッドもズリズリ押して移動すんの。
棚が重くて、中のCDや本を全部出して移動させてまた全部入れて。
机も引き出し全部出して、上に乗ってる物をどけて
ズリズリ押して移動。
この地味な作業にくじけそうになりながら、
途中でP智ちゃんから電話がかかり45分くらい
話しながら、完成~。
まだ誰にもお披露目していません。
誰も居ない暇な時にコッソリするのが好き~

天気が良かったので、空気の入れ替えと、カーテンや
ベッドカバーの洗濯も出来ました。
模様替えしたら、普段しない箇所のホコリが取れていいかも。
いつも、「何で今までこうしなかったのか?」
「これ以上の配置はないよねー」って思いますの

なので、昨日は疲れ果てて早く横になった為に
ブログの更新できませんでした。
(更新をサボった言い訳の為に何行使ってるのだ)


そして、今度はキッチンの配置換えや掃除を企んでるのですが、
リビングや玄関など、大幅に何か変えたい時で妙に素晴らしい
アイデアが浮かんだのに、その日がまだ水曜とかで
今スグに実行したいのに、時間がかかるし今日は出来ない。
でも、早くそのアイデアを語りたいって時に、
いつも主人にこう言います。

今から将来のビジョンを語ります
(ただの模様替えの配置予定)

「私思うんだけど、この金属の白い棚、いっぱい入るようで、
実は活かされてないと思うのよ。お鍋入れても、ゴミ箱を前に
置いてるから、結局下の扉めったに開けないし。しかもこの棚、
結婚する前から10年は使ってるからもう30年は使ってるはず。
だから、そろそろ処分しようと思うんや。その空いた場所に、
食器棚の前に置いてるキャスターを入れ込んだらいいんと違う?
このキャスターがあるせいで、食器棚の一番左の扉は死んでる。
こんなんあったら、いちいちどけてまで、ここにしまわないし、
下の扉もあってないようなもんや。しかも、スッキリしないしーー。
食器棚の一番左の扉に、白い棚の中の調味料の買い置きやらを
入れたら、場所に無駄がなくなるでしょ??
扉が別だから臭いも移らないでしょ??
食器棚に食品入れるのに抵抗があるのなら、流しの上の天袋に
この10年も使ってないタッパー一式を捨てて、入れる?
連休中に中の生理するから、
棚をどけて食器棚を移動して!!
(注意:白い棚はじぃちゃんばぁちゃんが買ったと思う)

「しかも、リビングの絨毯もはぐろうかと思ってるんや。
犬の爪で傷が付くとか言うけど、掃除機かけてもホコリや
犬の毛が取れんし、フローリングにして毎日掃除機かけて
硬絞りの雑巾でモップかける方が、よっぽど清潔やわ。
いつかの為に絨毯敷いてるなら、
そのいつかが今では駄目なのか?

「はい、そうして下さい」

「じゃー。そうさせて頂きます。絨毯はぐって下さいなー


今日は、実家の母を連れてイオンに行って来ました。
珍しく父も行くって言いだして、遊んできましたー。
帰りは、父が椅子を見たいって事で家具屋さんにも寄ったの。
前からテレビ観るときの椅子が欲しいと思ってたんだって。
クロサギの桂木が座ってるような椅子をプレゼントしたいって
ずーっと思ってたけど、父は二人掛けのソファーが欲しいんだって。
今日は見るだけで満足しました


昨日は、チケットの件でびっくり。
9日のチケットを、休みになったらボチボチ探そうと思ってて
呟いたらすぐにメールが来た~。凄いタイミングでした。
2年半ぶりの再会です。終わったらご飯も食べる約束をしたよ。
楽しみ~。
本当にありがとうございます

今回は、皆様のお陰です
半年ぶりの方も、初対面の方も、名古屋ぶりの方も、
福岡ぶりの方も、ドキドキ楽しみです

さて、夕飯作ってきまーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆代々木チケット到着らしい&グッズ追加(フォトブック)◆

こんばちわ~

パーマが、もう取れかかってます。
水でぬらしてムース付けたら復活するけど、
そのままにしてたら、ボサボサ頭です。
切りたい。
でも、これからの季節は結べる方が逆に涼しいから
もう少しこのままで頑張るのー

代々木のチケが届いたのですね^^
P智ちゃんからメールが来ました~。
手配して下さりありがとう存じます。

新しいグッズも出るそうです。
その名も「フォトブック
国内公演限定販売@2000円

続・テゴマスのあいの時もテゴマス新聞が出たよね。
代々木で発売パート2ですね^^

フォトブックってどれくらいの大きさかな?
写真サイズで2000円分(笑)??
写真集サイズで2000円分??
パンフレットと同じで中は写真集??
海外を含むツアーのショットとか入ってるのか?
スタジオ撮影なのか?
いづれにしてもウハウハです
枕元に置いて見ながら寝れる。
朝起きたらヨダレがべっちゃりだね。


明日からの3連休でする事は・・・
1日目寝て、2日目部屋の模様替えして、
3日目に実家の母をイオンに連れて行く。
これで3日間終わるね~
代々木の荷造りもしなきゃだけど、まだ早いかな。
ちょっと浮かれてます^^

今、「P」の文字をデコりたくてスワロフスキーラインストーンの
HPばっか見てます。通販もあるけど、お店でサッサと買いたい。
どこに行けばあるのでしょうか?
もしかして100均とか??

帰るのが遅かったので、もう23時です。
今日は仕事終わってから買い物誘われたので行ってきました~。
チュニック買ったのですが(どんだけチュニック好きなのぴょ)
好きな型だけど、デブデブしいので魂では着れないかぁ~。
今、一番欲しいのは森ガールみたいなエプロンです
年を考えろってか?



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆もう寝てもいいですか?◆

こんばちわ
今日も無事に終わりました。
あと二日行ったら3連休だー。
土曜は当番出勤の人もいるけど、私はお休みなの~

タイのコンサートもあっと言う間に終わりましたね。
もう火曜日。(行ったみたいな書き方^^)

イオンで「タイフェア」してたそうですね。
ツイ智ちゃんが教えてくれました。
私も、日曜にタイフェアのCM観たよ。
P様、バンコク魂の時期に「凄いタイみんぐ」ってリプしたら
「めでタイ」って返事が。
Pさんも「じれっタイのよ~」って歌う始末。


今日は、安室ちゃんとのコラボCD(DVD付き)のフラゲ日?
私は注文したのが2~3日前なの。
店で買おうか?ネットにしようか?迷ってる間にこのざまさ。。
でも何だかんだ1000円くらいお安くなってる。
いつ届くかな?お休みの日にハードリピしなきゃ


昨日は、「P」のイニシャルチャームストラップや
キーホルダー探してました。
いろんなのがあったけど、いいなと思ったのは売り切れ。
皆様、買い占めるんですか?(笑)
私も、P智ちゃんの分まで買いたかった。

過去にP智ちゃんから頂いた「P」のチャームも
今度アップするね~。
今日はもう眠いです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆「生World is yours」を聴きたい病◆

こんばちわ
私も、タイランドって言う事にしまーす。

タイランドの魂も大盛況でオメデトウ。
着々とスーパースターの道を歩いていますね。
智くんは、無事にタイランドから帰国したのね。
お疲れ様でした。参戦された方もお疲れ様でした。
ツイでレポして下さった方も、本当にありがとうございました。


ところで、結局ゴルマイは来なかったの?
次は代々木か~。
安室ちゃんとか、NEWSとか斗真とか
代々木だから誰か来るって思ってるかもしれないけど、
ゲストなしで全公演やりきるのも凄いと思う
(はい、よく出来ました~ってな)

昨日、お風呂入りながらふと思った。
キスマイのデビューが近いから、「ちょっと来ました~」
ってやって来そう。

占いはこれくらいにして

昨日の衝撃は、「最後のラブソング」の代わりに
World is yours」が歌われたそうです。
びっくり。。
だって、何度もこのブログで今回のツアーで
「World is yours」が聴きたいって言ってたもの。
最初は、弾き語りでって欲を出してたけど。。。

「最後のラブソング」の代わりだとしたら
テゴシか!!ってくらい歌い上げなければならぬ。

密かに、オーラスの最後の最後のアンコールで
「初めて披露します」って「World is yours」の
イントロが流れるって勝手に思い込んでました
最初に想像してたので代々木でのオーラスって事でね^^
思い込みって恐い。(キィワイキョワイ)


次回は、いつ披露するの??
台湾?北海道オーラス??
代々木日替わり??
私が行く時は披露されない気がする。(暗い・・・・

うざいけど、過去の夢数「World is yours」関連記事です。

http://mimirin38.blog109.fc2.com/blog-entry-1112.html


未発表だった曲の詳細がアップされてますで~。
キタキタキタ~~。
山下智久作詞作曲。
聴く前から「いいに決まってる~~
過去の実績で信用度大ですからね
P様の楽曲は間違いないですからね
ワタクシのツボ突いて来ますからね~
私の乙女な琴線に触れて来ますからね~(いいかげんにしろって??)

『World is yours』
編曲はヒロイズムさんだし、絶対に名曲ですよね。
昨日は、アディオスでのたまったばかりなのに。。。。


http://mimirin38.blog109.fc2.com/blog-entry-1121.html


ヒロイズムさんのWebsiteのトップページをリンクに追加させて頂きました
(勝手に)
今回のPさん作詞作曲の「World is yours」の
アレンジして下さっていますが、
「山下君らしさが存分に出てて素敵です。」
ここにも反応しましたが、
「ピアノ、ギターと超一流の方々に弾いていただき、
オケもじっくり味わっていただきたい感じに仕上がりました。」
おぅ~~。超一流の方々が、気になりますね。
スタジオミュージシャンさんなのか?有名なアーチストさんなのか?
アレンジにも注目ですね。


http://mimirin38.blog109.fc2.com/blog-entry-1278.html


ギターの弾き語りで、ふと最近思った事がありますの。
今度のPソロで、ゾヒゾヒ『World is yours』をギター1本の
弾き語りで聴きたいです。(希望を語るのは勝手だし、ただだしー)
最初、ピアノの弾き語りと思ったけど、後半アコギのイメージが!!
P様、宜しくお願いしまーーす



http://mimirin38.blog109.fc2.com/blog-entry-1296.html


オープニングは誰もが『Theme of“SUPERBAD”』だと想像してる
何から始まるのか楽しみだね~。
アルバム中心だって事はツアーのタイトルからもわかるけど
ワンミリのカップリングは歌うかしら?
『World is yours』を歌ってる所が見たいな~。
弾き語りだったら、失神するわ



http://mimirin38.blog109.fc2.com/blog-entry-1342.html

個人的には「World is yours」が生で聴きたーーい。
弾き語りでなんて贅沢は言いませんから~。



ところで、、代々木に向けて新しい応援企画があるようですね。
ブログやツイッターで広めて下さいとの事でリンクさせて
頂きます

山下智久~PちゃんのPはHAPPYのP

とても可愛いブログのタイトルですね^^
内容を少し抜粋します。

「はだかんぼー」盛り上げ企画!!

★★.'.:'゜☆*★・'☆'☆*:★.'.:*:'゜☆*:★.・'.:*:・'゜★★

★山Pファンの皆さんに協力して頂きたい企画があります。

代々木、北海道SGSB魂で
「はだかんぼー」をもっと盛り上げよう企画です。

内容は簡単です。
「はだかんぼー」歌詞の中の
1番の出だしのAメロ「姉さ~ん」と
          A"の「兄さ~ん
2番の出だしのAメロ「おっさ~ん
この部分を山Pが歌ったあとに同じ言葉で、
レスポンスするというものです。

例えば
山P 「散々愛想振りまいて   姉さ~ん」
皆  「姉さ~ん
となります。

そして勿論
脱いで脱いでコールの間の「はだかんぼー」も
山Pと一緒に思いきり叫びましょう。
この部分は山Pもコールを誘ってくれるので、
今までもかなり声が出ています。

山Pのソロシングル曲である
「はだかんぼー」を
日本オリジナルのコール&レスポンスで盛り上げて
皆で山Pを喜ばせましょう!


★★.'.:'゜☆*★・'☆'☆*:★.'.:*:'゜☆*:★.・'.:*:・'゜★★


今日は夏野菜カレーを作りましたよん
めちゃ美味しかった~。じゃいもを入れないカレーって
じゃがいも好きな私では珍しい~。

では、おやすいなさーーい

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆タイ2日目ですが、私はネタなしかぃ??◆

今日はタイ2日目です
P智ちゃんがゴルマイゲストかもよ?って言ってたので
どうかな?ってちょっとドキドキしてます。
でも、2曲目から歌うのは無理ですか?
アンコでもう1回~~って事で登場??
(来るのが前提で話してるけど、今お二人はどんな活動してるの?)

今日は、何処にも行かずに家でまったりしてました。
代々木に向けて、家の中を少しでも綺麗に、機能的にしようと
思ってたけど、結局は「つどい」が気になるから、
掃除時々ツイ⇒ツイ時々掃除になってしまった一日でした

平日はお昼にツイッター出来ないからね。
昼間も時々TL見てたら、NEWSやPさんの曲を手掛けてる
(主にアレンジ)中西さんのツイでこんなのがありました。

この方の音楽センスはバッチリコンで、音入れもたまに
パスワードなしで流してるのを見せてくれます。
(ジャニーズではない)

中西さんツイ
去年NEWSでアレンジした曲を耳コピしてくれてる人がいた
カップリング曲なのに嬉しい!イントロ作った自分より上手w
http://bit.ly/hKYZRt


確かにこのピアノの方、凄いですね。
思わず、リプしました。(ピアノの人じゃなくて中西さんに)


みみりんリプ
今、観て(聴いて)来ました。本当にこの方凄いですね。
私の時代は楽譜がなくて耳コピ世代ですが、
カップリング曲は絶対に耳コピしなきゃ楽譜無いですものね。
素晴らしい。
ちなみに私はYours Babyのベースラインが好きで好きで、
聴き入ってしまいます^^


そしたら、お返事が。。

中西さんリプ
ありがとうございます!
yoursbabyのベースは先日の宇多田ヒカルのUSTライブでも
ベースを演奏してたスーパーベーシスト種子田健氏の演奏です。
ああいう曲を弾かせたら間違いなく日本一です!
明日レコーディングする曲も弾いてもらいます。


曲よりもベースを誉めてしまったが、
中西さんの曲やアレンジあってのベースなので、お許し下さい。


みみりんリプ
リプありがとうございます。
種子田さんのベースこれからも注目しなきゃですね。
もちろん、中西さんのアレンジも大注目しています。
いつも心に沁みる音楽をありがとうございます。



もはや、種子田さんを誉めるツイに変わってしまった。(汗)
この種子田健さん、初めて聞く名前じゃないぞ?と思って
調べてみたら、(ただの検索さ)
「種子田健を知らなくても彼の音楽を耳にした事が無い人はいない」
って書いてるブログがありました。
レコーディングやLIVEの量が多いですね


ところで、中西さんの事は過去にも何回かブログに書いてるので
省略しますが、ツイで音楽の話をするのは初めてです。
(MOLAリミックスやyoursbaby、ワンミリその他、
作・編曲・プログラミングを手掛けてる方)

今までは魚釣りの話や、奥様の手作りお菓子に反応してリプ
してたの。
(あ、レコーディング配信のお礼ツイはした事あるけど)


今頃は、タイ組さんは魂の真っ最中だわ。
Pちゃん、乗ってるかな??
TLもガラーンとしてるので、botくんに話しかけて
寂しさを紛らわせています。(他にする事がないのか?)

明日から、また1週間が始まるね。
頑張らなきゃね。4日行ったら3連休だ~。
3連休が2回で、その後は代々木だよ、キャホーー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆今日はタイ魂1日目◆

こ(*^o^*)ん(*^○^*)ば(*^д^*)ん(*^ε^*)わー♪

昨日は、マキちゃん出演のAスタジオ観てから
お風呂入って、寝てしまいました。
亮ちゃんごめんね。ドラマ観れなかったよ。
マキちゃんは、ただもんじゃねぇ~って思いました


今日は、FMでたまたま聴いた曲で素敵なのがあったので
お知らせします。
世界の共通言語は「英語」じゃなく「笑顔」をコンセプトに
作られた曲だって。

高橋 優「福笑い」PV
ガッキー出演PVもあったよ。
Q10の主題歌の人だったのね。

私は、世界の共通語は「音符♪」だと思ってる


今日もP様速報がツイから流れてまーす。
バンコクの景色もサンダードームもワクワクドキドキです。
チケットも看板もカッコイイのね。
チケはカードタイプだって~
今回のツアーTシャツは紫だって。(グレー地)
残るは、黄色かオレンジか青かピンクか?
(他に何色がありますかいな?)

さて、今回はどんなステージになるでしょうか?
Pさんも参加される方も燃え尽きて下さいね


私は今日は、家でDVD観るかセトリ順のCD聴くかで
(ウォークマンにも入れてる)一人で盛り上がる予定です。
お智だち「れ様」情報でテレビ東京系の「JAPAN COUNTDOWN」
にて「UNUSUALのPV」が流れるみたいです。
深夜ですが、テンション上がる~。

名古屋のコンサートの時に、P智ちゃんと
P魂のサプライズゲストで安室ちゃん来ないかな~?
でも、いろんな壁があるから無理かな?って話をしてたんだけど、
今日ツイで同じ事を呟いてる方がいて
またまたテンション上がった。
だって、生で安室ちゃんを拝めて、生で「UNUSUAL」が
を披露して貰えるなんて凄くないですか?
(代々木、全ステじゃないので来ても観れないかもなのに、
想像の世界だけでこんなに楽しめるなんて)

もう1個、ツイ情報。
木村くんのギャッツビーCM「ほんだら行進曲編」に
スヌーキーさんが出てるって「ま様」情報。
そしたら「あ様」がソッコー探してきました
なんてお仕事が早いのでしょうか?
ほんだら行進曲編(30秒)
相変わらず、キレのいいダンスでございます。v(*^ワ^*)v

午後から実家行ったら、たまたまテレビで流れたのよ(笑)
デカイ画面で観れた。(←と言うどうでもいい情報)


福岡の時にMIHOちゃんにダッフィーくんの女の子版を
頂きました。ありがとう~。また洋服チクチクします。
で、今日ケリィーの部屋に入ったら何故かダッフィーくんが
寝転がってた。
「なんでダッフィーくんが居るの?」
「ちょうだいーー」
って貰いました。
ちゃんと保証書?(血統書?笑)もあるー。
新品なのね?

「お母さんの方が大事にするから~~~~~~」
「駄目と言っても貰いますから~~~~~~~」
と言って、貰っちゃいました

友達からのお土産をそんなに簡単に人にあげていいんですか?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆今週末はタイですね♪◆

こんばちわ。

Pさんは、今頃タイで何をしてるんでしょうか。
今回も気合い入ってる様子です。
「成功しますように!」じゃなくて、
絶対に成功するって信じてまーす。。


私も、いろんな国に行ってみたくなりました。
職場の人が旅行が趣味で、いろんな国の写真を見せてくれたの。
毎年、数回旅行に行くんだって。国内外問わず。
今度はヨーロッパ行くそうで、40万だって。
そこで、ヲタの私は思いました。
ヲタでもないのに、40万も使うのか?(笑)
コンサートもないのに、海外に行くのか?(笑)

ヲタしてなくても、趣味でそれだけ使うのなら、
結局はヲタ活動してもしなくても、一緒だーー。

ちょっと安心した。
まだ年に数枚のCD買って、たまに雑誌買って
年に10~20公演観るヲタの方が安上がりに感じたよ・・・


ところで、5月20日のサ少年倶楽部プレミアムは、
シゲさんと城島さんだそうですね。
ショーはテゴマスだって。
楽しみです。

シゲ舞台で城島さんと共演するなんて、初めて知った。

6月のビターオレンジ」のHP

※この写真は、本編とほとんど関係ありません。」って笑えます^^

今日から、シゲさんがTV東京系のレギュラー始まるなんて
忘れてたし。
TV点けたら、たまたまワイプにイケメンが。。。
シゲさんではあ~りませんか

Pちゃんが大阪公演の時に、シゲさんが爆笑問題さんとの
レギュラー決まったから宜しくってアピールしてたのよ。
質問コーナーから、そういう流れになった。
その前のMCでは、シゲが暇って言ってたけどね。(笑)

んで、チューボーにシゲが出演ってシゲポヨな話も飛び込んで
楽しそうですね


とりあえず今からガンツを観て、マキちゃんのドラマも観ます。
亮ちゃんのドラマまでは起きてるかしら?
若手の女優さんではマキちゃんが一番好き。(誰も聞いてないって)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆タイに参加される方、行ってらっしゃいませ~♪◆

さっき、「明日からタイ」ってツイを読んでびっくりしました~
そっか、もう金曜日だし、あれから1週間経ったんだね。
自分が参戦しない時のスケには無関心すぎるー。
どうぞ、楽しんで来て下さいね。
ツイやらブログが楽しみです~

私は、土曜日は遊園地に行きますの・・・
行きたくないけど(笑)



「書かないでなう」に萌えた方、沢山いらっしゃいました。
ツボは、皆様同じですね~。
福岡10日1部のメンバー紹介での「山Pも!!」にも萌え~。

リストバンドで額の汗をぬぐう姿にも萌え~~。
上品なのよね~。拭き方が!!前から思ってたけど^^
リストバンドって、こういう使い方をするんだって思った。
ロゴ入りのリストバンドをグッズで作って欲しい

昔昔の大昔、ALFEEのツアーグッズには、
リストバンドありました。
でも、汗をぬぐうってよりも、こぶしを振り上げる為だと
思ってた~。

韓国では、Pちゃま両手に長めのサポーターしてたんだね。
手を固定する意味もあったのかな?

地震が心配です



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆本日はPさん一人観賞会です◆

こんばちわ。

今日は寒かったですね

一昨日、昨日とP智ちゃんから素敵画像が送られて来ました。
大阪の頃よりも髪が伸びてパーマも進化してる~。
大阪のビジュが好きだな。
2週間でそんなに伸びるの?(笑)
つべにも上がってるし、凄い時代ですね。


今日は、Pに浸りたい気分で忙しいので(何がやねん)
短いけど、このへんでおいとま致します。
今日は、ゆっくりPさん聴きます~。




拍手コメ返です
先日、拍手コメを頂きました、《秘コメのY様へ♪》
ご訪問、ありがとうございます。

「書かないでなう」の現場にいらっしゃったのね。
萌え具合はいかがでしたか?
MCも楽しいし、ダンスは最高だし、
キラキラだし、どうにかなっちゃいそうでした

代々木でお会い出来たらいいですね。。。



まだ、出来てない拍手コメ返がありますが、
一生かかってでもやりますから、お許し下さい。(大げさ?)


超新星のグァンスくんのブログでソウル魂に参戦した事が
書かれてるのですが、「やまぴさん」ってかわゆし


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆書かないでなう◆

こんばちわ~

ソウルツアーも無事に終わって、参加された皆様もP様も
帰国されたみたいですね。
無事に終わって、一安心。(来週もあるでよー)

少クラにPさんが出演って噂が昨日あったけど、
さっき、ツイで今日収録したっぽい事が書かれてました。
楽しみですね~
帰ってそうそう、働きますね。うちの王子は!!


ついっぷるの調子が悪くって、本家のページを久しぶりに
入ってびっくり。
お気に入りを登録した覚えはないのに、
私が登録したらしい?「お気に入り」が1件ありました。
コヤシゲbot(俺と小山)をお気に入りに登録してたの。
なーーぜーーだーーー??
多分、今はフォロー解除してると思う・・・

あと、グループ分けもした事ないけど5件登録されてる。
フォロワーさんがしてるのが反映されてるのね。

PC開いた時に流れて来たTLを読んで呟くしか
能がない私です。。。
だって、「なう」だもん~

ちなみに「はだかんぼーはだかんぼー」って呟いてた頃に
赤ちゃんのママからフォロわれました(笑)
最近、Pさんに関係ない所からも2~3件
フォロわれてます。(笑)


なうで思い出しました。
大阪魂で、何の話からこうなったか忘れたけど。
罪と罰の振付でPちゃんが「恥ずかしがらずに弾けよう」
みたいな事を言って「ここには俺達だけしかいないんだから
恥ずかしい事ないよ。みんながネットに書かなければね。」
って言って、
書かないでなう」って言いましたのよ。

今回のツアーで一番萌えた一言
可愛い過ぎる。
使い方を間違ってる所もキャワですね。

書かないで!!って事をなうしてるぅ~。
かわいいかわいいかわいい。(いいかげんにおし)

いいかげんにP智から頼まれてる録画をダビングせねば・・・
代々木までに完成させて配るわ。
それまでに出来たら発送します。



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆私も「一生智と共に」・ソウル大成功~♪◆

こんばちわ。。

智くん、ソウル魂が大盛況で良かった~。
成功オメデトウ
そして、お疲れ様でした。
やっぱ智くんだーー。

怪我も心配だったけど、プロ根性でやり遂げたんだね。
凄い!!と思うと同時に安心したよ

韓国のファンの子を喜ばせて大満足させて、
やっぱスーパーアイドルです。。

韓国の方のノリと情熱も凄いそうですね。
ゾヒ、韓国のステージをDVDにして下さい~。
このノリを各界の方に観て貰わないと勿体のうございます。
なんならDVDボックスでもかまいませんわよ。

アンコールは「Loveless」「青」
Wアンコ「LOVE SONG」
トリプル「ワンミリ」
4th「ゴメジュリ」
ってツイで流れてました。

Wアンコで「LOVE SONG」「ワンミリ」の
2曲って書き方の人もいました。
一度もはけずに曲に入ったのかしら?
正しくは、実際に行かれた方のブログなどを
ご覧下さいね。(無責任)

KARAの●コルさんが来てて、えびじと一緒にPさんも
ヒップダンスを少し披露したらしいです。
私のTL、今その事で賑わってる

アンコの時に、智くんへのサプライズもあったんですって。
これを企画された韓国のファンの方、凄いです。
皆さん、一致団結だわ。
「一生に」ってメッセージカードを
みんなが出したそうです。
智くん、、嬉しいでしょうね。
智くんの喜びは私の喜びだ~。

私も、一生ついていきますTOMO
応援出来る環境に感謝です



オリ☆スタ密着24時のブログにて「マーチングJ」の
事がレポされてます。


NEWS編はコチラ

テゴマスのアカペラ、いいですよね。
小山さん絶賛ですって^^

では、明日も早いので今日はこの辺で・・・

韓国組の皆様、お疲れ様でした。
気をつけて帰って来てね。
智くんも、お疲れ様でした~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆ソウル1日目・大成功ですって。安心した~♪◆

2~3日前の桜ちゃん。
110414_095913.jpg

もう花びらが散り始めてる状態。ららさくら~。
これって、新芽が出てるの??


今日はソウル初日でしたね。もう終わってる時間だ。
Pちゃん、お疲れ様です。
きっと大盛り上がりだったでしょうね


いきなりですが、「ADAMAS」の和風な音階が好きです~。
音色もお琴っぽい。
最後の方は、シンセドラムの音も聴こえてくるのは
気のせいかな?
早く代々木でもう一度聴きたいです。
DVD化されたら何回も観るし。
DVDも希望するけど、音源も切望します~

テゴマスみたいに、ドキュメント映像もDVD化されたら
いいのにね。
要望送らなきゃですね。


今、ツイで「盛り上がった」との情報がありました。
良かった~。1日目、大成功だよ~。
お顔のアザ?も打撲も心配ですが、頑張ってる様子です。

そんな智くんが大好きですmoblog_8f727dbf.gif



さきほど、お智だちがツイで
「日付で飛べるツイのアプリがないか?」とつぶやいてたので
ちょっとだけ調べてみたの。
アプリまでは辿りつかなかったけど、
公式ツイッターのその方のページ数で
タイムラインを遡る事は出来るみたい。


「http://twitter.com/ユーザーID/?page=ページ数」

例えば私のページ↓

http://twitter.com/yumenokazudake/?page=30
40ページが限度みたいです。
でも、PCからじゃないと、面倒くさいですかね^^
またいろいろ調べてみようっと。


私は、夜に自分がPC開いた時のTLしか最近見れてない。
昼間や夕方など、どんなドラマがくり広がれてるんでしょうかmoblog_902f69b1.gif



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆いよいよ韓国だね◆

こんばちわ

山下さん、いよいよ韓国ツアー始まりますね。
参加されてる方は、思いっきり楽しんで来て下さいね
私達の分まで声援宜しくです。

今日はケリィーの22歳のお誕生日
と同時に、私のママ記念日です~。
22年前の今日は、人生で一番嬉しかった日だよ。


今日から亮ちゃんのドラマが始まるね^^
ちょっと観てみょうっと。
始まるので、短いけどアップしまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆毎日食べ物ネタだね♪◆

こんばちわ。
また地震があったようで、P智ちゃんの精神状態が心配です。
でも、明るいメールが返ってきて、少しホッとしてます

昨日、近所の人からワラビを頂きました。
スーパーの袋いっぱい。
子供の頃はワラビ採りに行ってたっけ。
少しだけ写メりました。
110413_122839.jpg



Pちゃんのお怪我も打撲で済んだそうで、
妹ちゃんのブログでも骨折してないって、安心しました。
今回の事で、愛おしさ倍増です。
Pちゃん、健気に頑張った。。


今日は、代々木についてHちゃんと電話してました。
チケの事だけのつもりが、やっぱり長話で~す。
話だしたら止まら~ん。


昨日、水炊き屋さんの事を書いたけど、
連れて行って下さったり予約して下さったり、
ありがとうございました
昨日、お礼を書くのを忘れてました。

次の日の朝は、写メるのを忘れたけど、
MIHOちゃんおごりで朝定食を頂きました~。
お昼も兼ねてます。
味噌汁、焼き魚、海苔、冷奴、そしてPちゃんの好きな
TKGでした。
美味しかった~。

その後、地下街を歩いてると、見覚えのあるお顔が
こっちを向いてる??
ツイ智ちゃんが、モーニングしてた~。
通路側だったので、お店の中を覗き込んでお話しちゃった。
ばったり会うなんて、びっくりです。

びっくりしたまま、バスにのってマリンメッセへ。
10日1部を参戦した後に、バス待ちしたにもかかわらず
16時00分の新幹線に乗れました。
16時44分の予定だったのに、早いのに乗れた。
しかも、座れました。(自由席だったの)
駄目もとで、エスカレーターで上がって行って乗ったら
すぐに発車したの。
新幹線に乗ってすぐにトイレ入った~。
その後は音楽を聴きながら帰りましたよん。

まだ大阪の事やMCの事など、書けてないけど、
これからもダラダラと書きますね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆4月9日の晩御飯など(いつまでも引っ張る)◆

こんばちわ~

最近、ネバ魂のSTARSからのIZANAIをセットで
観るのが好きです。
これを観てから出かけないと、発作が起きて倒れる・・・
テゴにゃんのバックで踊る貴重な(?)Pさん
歌ってる人より位置が高い~~~。(友情出演?)
指の先がしなやか。
指の先まで表現力ありです。
指の先までダンスしてます

その後の、IZANAIの後半のダンスが大好きなの。
足と手と首がバラバラで難しそうだね。
サマリーの時のIZANAIダンスは奇奇怪怪です。。。


4月9日、アンコールではトロッコありで、ひゃ~~~。
またお尻を拝めるかもしれぬ・・・と私は喜んだが、
こっちを向いていた。。。
その前に、一瞬ドキドキした事。
Cブロックの端っこだったので、P智ちゃんが
「ここから降りてくるかも~」と喜び始めた。
うひょひょ。

横浜の時も、会場の中を通って下に降りたね。

でも、ハッと気付いたの。
「ここを降りて来たところで、ステージには行けない
じゃー、ここは通らないわね。

って事で、Cブロックの真中の階段から降りるのかな?
どっちみち私達の所を通っては降りないわね。
な~んて話をしてたけど、Cブロックの端っこまで
Pちゃん、トロッコでやって来てトロッコを降りました。
「さぁさぁ、どうする??」
って、注目してたら会場通らずに、廊下に向かって走り出した。
ステージ裏を抜ける道?
必死でダッシュするのが見えてしまった。(かわいい)
「青」の間奏が流れてる中、Pちゃん消える。
でも、後半サビの歌い出しに間に合うように帰ってきて
「間に合ったーーー」って叫んでから歌い始めたよ。
メインステージに戻って来ました。

ステージの隅々まで行って、ステージ裏も走って、
凄いなPちゃん。


さて、水炊き屋さんの写メでも見て下さいな。
110409_221523.jpg

有名人のサインが、壁にびっしりでした。
私が見つけたのは、ELTのサインと持田さんの写真。
後は、演歌系の方やスポーツ系の方など。

110409_214844.jpg

まず、鶏のダシを湯呑に入れて下さり、
飲んでみると、しっかり味がついてダシも濃い。
110409_220107.jpg

明太子も頂き~の。
110409_220120.jpg

鶏団子も入れ~の。(お店の人がやってくれる)
110409_220128.jpg

野菜や春雨もあるでよー。
110409_221326.jpg
豆腐もおいち。

110409_231615.jpg
最後の〆の雑炊もお腹パンパンだー。

でも、完食でーーす。
110409_232147.jpg


楽しかった0409
さようなら0409のマリンメッセ様。
3_20110413215839.jpg



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆4月9日のお昼ご飯◆

昨日の桜で~す。
4_20110412212517.jpg


今日は帰りにトラブルがあって、帰るのが遅くなっちゃった。
すでに眠いです~

ついつい「Crazy You」を口ずさんでしまうわ。
ヲタがバレちゃうね。その前に誰も知らないか。。。


では、写メアップしまーす。
博多に着いてから、MIHOちゃんとマリンメッセに行く前に寄った
パスタ屋さん。
タイムランチのセットです。

フォークがデカくて驚きました
110409_145456_20110412212516.jpg


パスタは、見た目はナポリタンだけど、味は甘いけど、ピリ辛でした。
初めての味でした。
110409_150043_20110412212516.jpg

エスプレッソのカップがとっても小さくて可愛い。
110409_151825_20110412212505.jpg

大きさが分かるようにお水も一緒に置いたけど、
横に並べれば良かった、遠近法で失敗したかも。
小ささがわからないわ^^

もっと、魂の事を書きたいけど、ねもいです。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆まだまだ福岡気分です♪◆

本日の桜です~。
5.jpg

午後から雨が降ったので、今日写メれて良かった~。


楽しかった福岡遠征も終わって、
普通の1週間が始まってしまったわ。
次の為に、また頑張らなきゃね

Pちゃん、精神的に落ち込んでないかな?とか
そのへんが心配です。もちろん顔や体も。
でも、Pさんの事も心配だけど、レポ(萌えツボ?)を
書き続けます。

10日1部で激萌えしたのは、(私だけかな?)
メンバー紹介の時に、最後自分の事も「ヤマピー」って
紹介するじゃない?
そこの所で、10日は「ヤマピーも!!」って言ったの。
可愛い~~。
「今日来てくれた福岡のみんな」の後に、
ヤマピーも」って。どないでっか?可愛いでしょ?



じゃ、ちょっとずつ思いだした事を書きますね。
博多から直行のバスに乗って18分。
着いてすぐに撮ったけど、逆光っぱい。
7.jpg

8.jpg

6.png
(縮小するの忘れた)

反対方向を撮ったら、明るかったです。
9.jpg

グッズは、行列でした~。
2.png
(写真、縮小するの忘れた)

マリンメッセ好きです~。
会場が四角だもん。。
まっすぐ歩いて、直角に曲がるの。(普通と言えば普通)
丸い会場に慣れてるから、新鮮。

皆様が写メってたので、とりあえず撮ってみた。
110409_171810.jpg


110409_171820.jpg

今まで、こんなに分かりやすく案内してたっけ?
何だか素敵さマリンメッセ


そうそう、10日1部では、アンダーソンくんが
ボイパの練習してるって事で、披露したら
そこにPさんがラップで入りこんで来たよ。もちアドリブ。
そういうの歓迎です。

京本大我くんが、「お父さんと山下くんがメル友なのが
腹立つ」って。(笑)
京都の撮影の時に、京本政樹さんと知り合って仲良くなり、
その後、「息子がジャニーズ入るのでヨロシク」って、
挨拶されたらしい。(前に聞いた事あったような・・・)
9日にもお祝いメールが届いたんだって。

たいが君は、「山下くんに憧れて入った」って福岡では
言ってたけど、2年くらい前はテゴマスZOKKON
だったと思うけど・・・(笑)

Pさん曰く、京本くんの声に癒されるって。

9日は、魂が終わって外に出ようとしたら
山下さんのサイン色紙を皆様が写メってたの。
110409_202057.jpg

記念すべき0409のサイン色紙を勝ち取ったのですね。
私も写メらせて貰いましたが、上手く撮れない。
一緒に参戦した、ミ●キィさんが、綺麗に撮ってました。
110409_2022_01.jpg


大阪でも、二つ前の席の方が、ダッシュして取ってました。
スタンドに飛んだはずが、下に落ちて来たの。
写メらせてって言いたかったけど、一人がやったら
収拾がつかないかなと思って、遠慮しました。
そこを諦めたから、こちらを写メる事が出来たのかな?

サインボールも今まで、取り囲んで3回くらい写メった事が
あります。ヲタクって恐いですね。(ごめんねごめんね~)

9日は、Pさんのお祝いが各地で開かれましたね。
本人不在のお誕生会。

私達は、6人様で水炊き屋さんへ行きました。
110409_214835.jpg

その話は、別便で書きますね。
その後、皆さんは2次会へ行きましたが、私とMIHOちゃんは
ニ度とお誘いがかからない事を覚悟でバックレました。(笑)
なのに、優しいミ●キィさん。。
ケーキの写メを送って下さいました。
110410_0020_02.jpg

綺麗なケーキ。美味しそうだわ。

Pちゃん、26歳オメデトウ

今、思いだした事。ワンミリ後の、掛け声。
9日は、「ホッホ」が「ホッホッホ」って3回になってた。
10日1部では、「ヤマピー」に変わってたの。
遊ぶようになりましたね。(よろしい)


大阪の時のMCや珍道中、P智ちゃんとのご飯ネタなども
まだ書いてないけども。書かなきゃね。
また、ダラダラと書き続けます。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆ハピバ魂、見届けて来ました♪◆

ただいまー。
ハピバ魂、行って来ました
修学旅行以来の九州です。初福岡でした。

行くまではドキドキしてたけど、関東より近いし
行き易かったです。
駅降りたら、ホテルもすぐに分かったし、直行バスもあるし、
何の心配もいらなかったです。

過去に、2回当たってた九州魂を
手放さなくちゃいけない事があり、九州には縁がないの?
今回も何か障害が起こるかも?と思ってたら。。。
今回も、親戚事で「もしかしていけないかも?」
「これは行くなと言う事か?」って出来事があり、
当日の朝までバタバタしてました。
P智ちゃんには、13時チェックインって言ってあったけど、
最悪、魂に間に合う時間ギリギリになるかも?
それか、もう行けないかも?
いろいろ思ってたけど、結局予定よりも1時間遅いだけで
家を出れました

行けたって事に本当に感謝です

1年に1回しかないお誕生日に、コンサートが重なって、
しかもソロ魂でって、生お祝の機会・・・
次はいつ訪れるかと思ったら・・・


今回も沢山、写真撮りましたよ。順次アップするね^^
(大阪もまだアップしてないね)

夜は、NEWSくんが行ったというお店で「水炊き」も頂きました。
P担さんだらけでした。
予約をして下さった方に感謝です
またアップしまーーす。



魂の前に、ハピバサプライズ企画をして下さった方が
作って印刷した用紙を会場に配ってました。
Pちゃんの為に骨を折って下さったのね。
ありがとうございます。

少しヒヤヒヤしたけど、サプライズの歌は歌えて、
Pちゃんも喜んでくれてホッとしました。
どのタイミング?ってドキドキしたもの。
MCが始まってすぐに、かなり大きな長方形のケーキが
運ばれました。
Pの文字がピンクでデッカイ。ムースで出来てるのかな?
どこにも本名がない。(笑)

ろうそくを一気に吹き消しました
消す前に、何本立ってるか数え始めたけど、
やっぱPちゃんだ。途中でうやむやになったよ(笑)

ケーキも引っ込んで通常のMCが始まろうかと言う頃に
会場の何処からともなく「ハピバ」を歌い出して、
合唱になったから良かったーー。成功だよね。
実は、智くん、泣きそうになったみたい。
でも我慢したって・・・「大人だから」だってさ。

26歳になっても、かわいいわぁ~。


9日のお席はスタンドCブロックの前の方でした。
メインステージ真横の席でした。
真横で観るのは、「テゴマスのうた・代々木」以来です。
近い~。
メインステのスクリーンが見えないってだけで、他は神でした。
メインステージでの曲では、至近距離の肉眼でダンスが観れた。
私たちが端っこだったので、サイドのスクリーンが近くにあって
Pちゃんがデカく観えました

オープニングのセニョでは、肉眼で生Pを観るときは後ろ姿、
または横向きだけど、スクリーンを観たら
正面のお顔アップのPが見えて惚れる~。
玉のような汗も見えるの

基本、双眼鏡やモニターよりも、小さくても生P派なんだけど。
肌のキメまで見えそうなスクリーンには負けました。


今まで、Pしか観てなかった事が良くわかったよ。
スタンドCブロックで観てると、メインステージで
繰り広げられてるドラマに気付きました

まず、コーラスの方、特に男性の方が、セニョの段階で
激しく踊って歌ってる。ノリノリ。
あとは・・・

Pちゃんばっか観てて何となく頑張ってるな~くらいに
思ってたけど、Pちゃんがトロッコで回ってる時に、
Jr.くん達がメインステージでガンガンに踊ってる~。
「フィーバーとフューチャー後半」や、「アミーゴ」でも。

「Tokyo Shinfonietta」でPちゃんが移動する時に
ダンサーさんが、後ろからパフォしながらついて来てた。
な~んとなく知ってたけど、初めてガン見した。

「LOVE SONG」の時、Jr.くん達もファンサしながら
何度も前を通って行っくのを目にした。
ついついPちゃんそっちのけでお手振りしてしまった。
それまでは、やっぱPちゃんを目で追ってたから
こういう事は気付かない・・・

「最後のラブソング」の時、羽と戯れるダンスを
目の前で観てしまった。私達の方はアンダーソンくんでした。
この場所じゃなきゃ、やっぱPさん中心、もしくはPしか
見ないかもしれないので、いい機会でした。

「Friday Night」からの後半が神過ぎますね。
「Blood Diamond」からは、至近距離での足さばきを堪能。
今まで、バクステ側で観てたし、双眼鏡やスクリーンで
観るのはあまり好きじゃないので、遠くても肉眼で観てたの。
だから、迫力をあまり感じてなかったから~。
どこまでも神業です^^
あと、黒にピンクの靴が好き~~。


まだ書きたいけど、一旦アップしまーす。

「TOMO」で大変な事があったみたいで、心配です。
実は、今回から「TOMO」にハマってしまったの(昨日から)
瞬間移動してる?ってそのカラクリを昨日から、たまたま
ガン見してたんだけど。。。
地下でもあるのか?と思うくらい、走ってる姿は見えなくて
でも、やはり真っ暗な中を猛ダッシュしてるみたいですね。

衣装も替ってるわ、場所も移動してるわで、そこから始まる
ダンスがまたカッコイイのよね
心配です。


明日から、またいつもの1週間が始まります

実は、今日は職場のお花見でした~。
私は行けなかったから欠席にしてたけど、残念だわん。。
先週から、私んちの近所の桜も綺麗に咲き始めてます


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

■26歳おめでとう(*^▽^)/■

26歳の、お誕生日おめでとう(v^-゚)

今日は、一緒にお祝い出来て嬉しかったよ

26歳ほやほやのP様も素敵でした

キラキラでしたよ


All Johnny's Fan ブログランキング

◆SGSB・大阪レポ♪4月2日1部・4月3日2部 その参◆

昨日は21時には寝てましたーー!!

個人的に感動しました↓
つんくファミリー??がKANの『愛は勝つ』を
熱唱してます。
20年前、この曲に助けられたので感動したよ。

がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ

下の子の時、つわりで体が「もう限界」ってまで来てて
寝てる時に、山田かつてないテレビで流れてたの


さて、SGSB魂大阪のレポ(と言うより感想)の続きです。
一昨日は眠くなって「Crazy You」の感想が短かったね。
メンバー紹介の事書くの忘れてました。
「罪と罰」の時も、自分の事を「スーパーアイドル」などと
言ってたような事を書くのを忘れてた(汗)



Crazy You
ダンスは申し分ないでしゅ。もう好き過ぎてこのまま
持って帰りたい智様。
歌詞はあやしい。早すぎて舌が回らない所が可愛い
「PARTY DON'T STOP」も舌が回り切ってない所があるけど、
頑張って歌ってるのが好き
このまま連れ去りたい。
(もし、何かあったら私が疑われる)
曲とダンスにウットリしながら、歌詞にヒヤヒヤしながら
ノリノリで盛り上がってたら、曲の途中でメンバー紹介が
あります。
まるで、バンドやってるアーチストみたい。
もしくは、「テゴシか!!」って感じで頑張ってます。
まだテゴちゃんのメンバー紹介にはかなわないと思う
でも、サマになっててカッコイイよ。
FIVEも、楽器ごとにソロパートあるし、
ストリングスさん、コーラスさん、ダンサーさん、Jr.の
紹介。3日では、上里くんの紹介が遅れて、名前言ったら
キーボードが始まった(ひぃーー)

順番に紹介して、「会場のみんな」だったっけ?
会場のお客さんを紹介して(スクリーンに客席映ってたかな)
最後に、「ヤマピー」(自分を指差して言うのが萌え~)
と言った途端に、曲の歌いだしになるのが、カッコイイ。
あと100回観ても飽きないと思う。


ジュニアコーナー
ここでしたっけ???

kinkiの「青の時代」サビと、嵐の「Monster」だったかな。
日本ツアーで就いてる今回のJr.くん達。
本当に頑張ってるね。
大阪からかしら?京本くんが増えてた。

点数をつけるとしたら、将来点も加算して100点ですね
(褒めすぎですか)



Friday Night
メインステージで椅子に座って歌うだけなのに、
何故にこんなにカッコイイの?
サマになり過ぎ。
前かがみで座って歌ってるのよ。
(そのまま羽交い締めして持って帰りたい)


Blood Diamond
あまり印象にないのですが、曲は家で一番聴きます。


ONE GIRL
客席がスクリーンに映し出されるが、テゴマス魂を思い出す。
(オランウータンかっ!!)
GIRLの発音よろしい。(そこ??)


Touch You
後半のカッコイイ3曲は、私が疲れてるのか、
印象が薄いです。
でも、ひれ伏しました~。
「全然足りない」は、頑張りましたよ


PARTY DON'T STOP
本篇、最後の曲だ~。
これは、Pさんの一番好きな曲らしい。
何としてでも盛り上げなければ・・・
でも、韓国のお嬢さんみたいに大きな声で
「オハヨゴザイマス」が言えないのは、な~ぜ~?
11111.1.2.3」は頑張ったけど。
こうなたら、腕をブンブン振るしかありません。

◆アンコール◆

Loveless
大阪では、スタンドトロッコがなかった為、
「Loveless行進曲」は免れました。
曲だけに関して言えば、歌詞がメインスクリーンに出て
会場と一体化して良かったです。
トロッコで回ってたら素敵な曲も行進曲に聴こえてしまうもん。
会場のお客さんの歌い声も素敵ですね^^

「キッス~帰り道のラブソング」みたいに、
明るい歌詞じゃなく、失恋の歌なのに、
合唱したら楽しくて嬉しい~。
3日だっけか?2コーラス目の最初、
ずっと客席だけに歌わしてた気がする

スタンドを回ってくれるって楽しみがないのは、
残念かもしれないけど、一体化はしてたかも。
もし、回ってたら、スタンドの通る列はみんな必死で、
アリーナの人は投げやりになって、Pさんは歌詞が
支離滅裂になるもんね

みんなで歌うのも、いいかも。
Pさんは、花道を歩きながら歌ってます。



この曲を聞くと、銀テが落ちてくるタイミングに反応する~。
耳と体が覚えてるかも。
こちらも、ファンサしながら花道を歩いたりしながら
歌うんだったけ?
2日は銀テが落ちて来て、必死で拾ってたから~。
魂が終わって、P智ちゃんに気前よく配ってたら、
残りわずかになりましたが、切って配ればまだまだあります。


◆Wアンコ◆

ゴメンネジュリエット
2日は1部だったのに、Wアンコがあった。
赤いツアーTシャツです。
感動

◆トリプルアンコ◆

One in a million
3日。2部でありました。
出て来てくれて、ありがとう。

最初っからエフェクトがかかってて、声がカエルさんでした^^


◆カーテンコール?(笑)◆

トリプリアンコが終わっても声援が鳴りやまなかったです。
出て来て、おじきをしてくれました。
上半身は脱いでましたよ^^


凄~~く満たされた2時間ちょいでした。

帰りに、オーディションに受かった子が
噴水の所に一人で座ってたので、「頑張ってね」って
みんなで声をかけたよ。
ちょっと照れてたかな。
だって将来のスーパーアイドルだもの、応援したいじゃない
しかし、一人で居たのよ。(もはやココは自分の庭ですか?)

帰りの地下鉄の改札口でもお母さんと帰ってる合格した子が、
私の前に居た。電車に乗っても、もう一人別の子が居た。

羽交い締めして、連れ去りたい衝動を抑えて(ウソやし)
私は、帰りのバスの時間が気になって仕方なかったので、
必死でした。
パンを買ったりしてても、予約してたのより1時間早いバス
に間に合ったので、変更して貰いそれで帰りました。
なんと、一席だけ空いてたのです。(運が良かった)


また、思いだした事はその時に書くね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆SGSB・大阪レポ♪4月2日1部・4月3日2部 その弐◆

今日は、仕事中に「最後のラブソング」が聴きたくて
たまらないと言う発作に見舞われました。(あへあへ)


では、続きです。
あと1曲でMCなのに、昨日は書かなかった
「LOVE SONG」から~。

LOVE SONG
この曲は、SBSの時も感じたけど、電圧が下がってるの?
って思う~。でも途中からなにげに挽回するから不思議~。

バクステからトロッコだったっけ?

3日・1部では、jr.の公開オーディションがあったようで、
100人の子たちがダンスしたんだって。
1部に入ったP智ちゃんによると、
一番先頭で踊ってた先輩が間違えてたって
(Pの事。←かわゆす)
10人の子が合格してて、2部ではこの曲の後半から、
ダンスのお披露目で舞台に登場です。
バーーって走って出てきたちびっ子たち(Jr.の5人も)が
可愛くって、「可愛い~~」って叫んでしまいました

ほんの少しのフレーズだったけど、ちゃんと振付があって
最後の決めポーズで、会場が沸きましたよ。
一生懸命に踊ってる~。
「LOVE SONG」で踊るとこうなんだって思った。
先頭の先輩もカッコ良かったです

2011年4月3日が入所日だって。
山下先輩のステージに立てて、一緒にダンスして
どんだけ幸せな初舞台なんだよーー。

ジャニーさんに「youのステージに出ちゃうから」って
急に言われたらしいから、Pも即席で振りを覚えたの?

一人一人、マイクを向けてインタビューしてました。
名前が「西なんとか君」には、「「にしー」とか
「吉なんとか君」にはヨッシーとか「岩なんとか君」には
イワとか、フレンドリーに呼んでたの。
名前と年齢を聞いて、趣味も聴いて、一発芸の無茶ぶりも
してたっけ、ドドスコした子の横でPも一緒にやったけど、
ラブ注入じゃない事を言ってた。(反抗期^^)
でも、足が可愛かった。コラボした子が羨ましい。
実は、「被ってくるなよ」と思ってたりして^^

この時ばかりは、面倒見のいいお兄さんって感じで
少クラを進行してた時のように仕切ってたよ。
いつものMCでは、しっかりしたJr.くん達に
助けられてるけど、その時は、頑張ってた

この部は、ここで時間を取ったからか、
Jr.くん達との絡みがなくて、MCもそんなになく、
質問コーナーになったよ。

2日1部のMCと質問コーナーは、別便で書きますね。
3日2は、質問コーナーで、スタンドに上がって
階段登って行ったよ。
ジャニーさんに「2階は行っちゃダメ」って言われてた
らしいけど、ドンドン行っちゃってる。
すんごい騒動になりました。
途中でぴ~ちゃん、叫びまくってた。無謀だーー。
離してとか、道を空けてとか、そういう事を言ってるんだけど
皆さんが言う事を聞かないから「反抗期かーーーー」って
叫んでる~。きっとかなり疲れたであろう。

もしコレがデカなら、始末書を書かされる

んで、「食べ物は何が好きですか?」の質問に
「こんな質問でいいんですか?」って暫く考えて
ラーメン」って言ってた。

「最近、誰とご飯に行きましたか?」「錦戸くん

そしたら、亮ちゃんのウチワを持ってる人に出会わした~。
ウチワを持ってみんなに見せて「錦戸のファンじゃないか!!
って言ってた。

私も、質問したかったです。
一応「質問ある人」の度に、何回も手をあげたけど、
場所的には、無理ぽでした。
どっち道おばさんは無理?
それならオッサンで認識してくれてもいいさ


TOMO
Jr.くん5人の見せ場から始まります。和太鼓や、舞い?など。
間奏で、殺陣もちょっと入ります。
そこまでびっくりするほどじゃないけど、
やれ!と言われたら出来ないので、やっぱ凄いと思う。
「TOMO」では、頑張って呼びました。
衣装がヤバイ、最初お面で、インカムマイクです。
刀も持たなきゃだしね。


溺愛ROBOT
歌謡曲衣装に変身??
GOODの中では一番好きだった曲です~
昭和のノリは出来ないけど、ノリノリで聴きました。
それにしても、印象が薄いわ~。
ダンスはカッコ良かったはず。
きっと次の曲のインパクトに負けるのね^^。
2日の日は、たぶん歌詞を間違えてた(笑)


罪と罰
マッチ風の昭和ステップが、たまら~~ん。
「GOGOヤマピー」も、Jr.くん達が頑張って盛り上げて
くれてるし、グーパーの振付もみんなで一つになれた気がする。
リフターで上がって、色紙投げたり、水が入った紙コップを
投げてた。(かかりたい)3日では飲んで投げてたな。
こちらも、歌詞があやしい時がある(笑)
近くの席の人が色紙を勝ち取ってました。


最後のラブソング
やはり生で聴いたら、惚れ直しまっせー。
左の外周からメインステージに歌いながら移動して熱唱。
うっとりです。
ドラマの映像も流れるけど、歌ってるぴ~様をガン見です。
大物歌手のような歌いっぷり、もしくはテゴシか?みたいな
歌いっぷり

この曲をここで持ってくるなんて、作戦勝ち?

別れる内容の歌詞だけど、会場のみんなと一緒に大合唱
してみたい曲です。

この曲あたりで、さっきのオーディションに受かった子と
その母が、私達の席の近く(PAの後ろあたり)に来て
ステージを見学してた。


はだかんぼー
生はだかんぼーー。スクリーンにはPVも流れてる。
脱いでコールの時に、P:「ご一緒に」会場「はだかんぼー」
って「はだかんぼー」って叫んだけど、どっちかと言えば
私は脱いでコールを叫んでました。

イスのダンスはJr.くん達、頑張ってたよ

後半の揃った振りが好きで好きで、見入ってしまいます。
首の振り方とか。


Crazy You
キャー、この曲のダンスが一番好きです
あのユラユラダンスは何なんでしょうか?
マスターしたいですわ。
今、GOODの中で一番好きな曲。
歌詞の間違い多し??早口だしね。


では、一旦アップしまーーす。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆SGSB・大阪レポ♪4月2日1部・4月3日2部 その壱◆

大阪、2公演参戦しましたが、すっごく良かったです。
楽しんで来ました
やっぱ、ぴ~ちゃんが楽しそうにしてる姿を見れるのが
何よりですね。
今回もキラキラしてて、ビジュも最高だし、
好き度が益々アップしましたよーー。
いいかげんに私の気持ちに気付けよ!!(←おい)

名古屋の時は、全曲感想を書けなかったので、
今回は、セトリ順に感想を書きますね。
と言っても、ネタバレになる可能性もあるので、
自分の参戦までのお楽しみ!って方は、飛ばしてね^^

私が参戦したのは、4月2日1部・4月3日2部です。
席は、2日はアリーナDブロック(右側)
3日はアリーナEブロック(左側・PAの横)でした。

オープニング前にはスクリーンにて
被災された方へのお見舞いと、みんなへのメッセージの
文章がありました。


オープニング
開演ちょい前に「山Pコール」が始まります。
ライトが落ちたら「キャー」「ギャー」ですね。
オープニングの音楽聴くと、今から始まるステージの
期待度が高まります~

どこから現れるのかは知ってはいるが、
ぴ~ちゃんはどこどこ?
智久、早く出て来て~。
そこに居るのはわかってるんだよ。(早く出やがれー)

ボルテージが最高潮に達した時に、
センターステージの円柱?の台にかかってた網がパっと外れて
キラキラの智久様登場です。
その瞬間がたまりませーーん。

そして、ジャジャジャジャー、ジャッジャジャージャーの
イントロでございます


抱いてセニョリータ
歌詞の成功率がかなり低いこの曲をオープニングに
持って来たのは、自分への挑戦?(笑)
苦手を克服?(笑)
のっけからハラハラさせるわ~。
「男」と「女」さえ間違えなければ、後はどうにか行ける?
成功したら私は心の中でガッツポーズさ。
自分の持ち歌(しかも初ソロ曲)なのに、
ハラハラさせる、ぴ~ちゃんが逆に安心。(何でやねん)
めちゃくちゃカッコイイのは言うまでもありません。

フィーバーとフューチャー
SBSの時は、こちらも歌詞があやふやでしたが、
(むしろボロボロ。ファンサしながらだから許す)
今回は、ほぼ完璧??
克服したのね?
歌いながらトロッコで回ります。
多分2日の方で横を通ったと思う。
ウチワ見て見てと心で叫んだけど、きっと見てないよね。

青春アミーゴ
引き続き、曲の途中までトロッコです。
3日の方で回って来た(と言うかバクステから渡って降りて
トロッコの出発地点だったとと思うけど、
後ろの方だったし、まさか通ると思わなかったので
ドキドキ。
でも、「ウチワ見て見て」と心で叫んだけど、
きっと見てない。
あなたは、視野が広い人ですか?
こっち見てなくても見えてますか?(病気)
オバちゃんは、見たくないから目をそらせたけど、
視野に入ってうざいですか?(被害妄想)

左の外周を通ってトロッコを降り、
いつの間にかセンターステージへ。
後半は、「知ってる方は一緒に踊って?」と
アミーゴダンスが見れました。
めっちゃ好きやねん。このダンス。キレがある~


プチMC(挨拶?)
勘違いかもしれないが、3日の日は、
アミーゴが終わったら、すぐ「Theme of“SUPERBAD"」の
イントロが流れたような気がする~。
(何か収録でもしてんの?って思ってしまった。)
2日の日は、このタイミングかどうか忘れたけど、
今回の災害に関しての言葉など語ってました。


Theme of“SUPERBAD"
セットも豪華で「今から始まりますよ」的な壮大さ。
ストリングスの生演奏が素敵。
「Theme of“SUPERBAD"」からの~~~「Tokyo Shinfonietta」


Tokyo Shinfonietta
もう、カッコイイ。
メインステの高い所から登場~。
メインからセンターまで歌いながらセットごと移動
(箱のようなゴンドラのような?説明出来ない)
衣装も、渋いです。
黒いマント?をまとってる感じ。
カクカクしたダンスが好きです


MOLA(Remix)
ここからの、衣装が私は一番好きです。
ぴ~ちゃんに似合ってると思うわ。
そして、やっぱMOLAのダンスを見ないと落ち着かない。
回るステージで踊ってる~。(定番?)


One in a million
MOLAからアレンジが続いてる感じで、
魂ならではです。
やっぱシングル曲は盛り上がります~。
曲が終わって、声を出しましょうって事で、
Sey Ho-o
みたいな掛け声?ホーオなのかオーオなのか?
そんな感じで、こだまですか?みたいな?
でも、P:「Sey ホーオ」客席:「ホーオ」×2
P:「ホッホ」客席:「ホッホ」×2
P:「センキュ」
客席:ガグッ。もう終わりですか?気が済みましたか?
皆さん、笑ってました。
センキュをセンキューと伸ばしたらもう少しカッコが
つくのでは?と心の中で突っ込みながら、
肩透かしでした。ハラヒレハレホレ状態です。
(出ました智久クオリティー)
ピタっと終わったので、皆さん前につんのめってました。(笑)



Yours Baby
今、一番好きな曲だわ~。
CDで聴く時は、ベースの音ばっか聴いてる。
だってベースラインがカッコイイんだもの。
このツアーでは、アレンジを変えてます。
前回のSBSと聴き比べたり観比べたら(DVD出るかな?)
きっと一生、堪能できるよね^^
ブレイクありの、バンドさんとの絡みありの、
カッコ良す!!

後半でのヘッドホンは、2日は忘れてたの??
私はまだ2回目だし気付かなかったけど、
皆さんブログで書かれてた^^
エアヘッドフォンで、ぴ~ちゃんも苦笑いしてたって(笑)
3日は、しっかり確認しました。

曲の最後に、左側の客席向かって、踊ってた~。
ラスト、スクリーンに向かって、決めポーズで撃沈


ごめんね
イントロではソファーに腰掛けて、ジャケットのお着替えです。
片手あげて、脇を隠してキャーって言われてた。
ウケ狙いの曲じゃないしー。
ソファーに座ったまま熱唱です。

白い衣装が素敵過ぎます。


ADAMAS
未発表曲です。
歌とダンスが素敵過ぎて、ペンラ振るのも忘れて
見入ってしまいました。固まってしまったわ。
歌詞が意味深??
「僕は誰のものでもない」的な箇所がありますの。
ぴ~ちゃん、何かあったの?みたいな。(誰の作品かしら?)
ダンスが凄い好きで、やっぱDVDで何回も観たいし、
いつかはCD化される事を願う曲ですわ

ちなみに2日のMCで、ダンサーさん達が
「ADAMAS」の事を「あだまーーす」って言うのが
流行ってるって言ってたよ。
「ありがとうございます」→「あだまーす」
中学生が先輩に「あざーーす」って言う感じの短縮??


My Dear
メインのスクリーンに歌詞がでます。
メインから、右側の外周を通り、リフターで上がります。
サインボールも投げてたかな。
まさか、この曲はセトリに入ってるとは?と
最初は思ったけど、一緒に歌ってると選曲バッチリな
気がして来た~。いい感じです。


Dance Jam
今回は、トロッコだったので、ダンスが見れなくて
残念~。例の振付を一緒に踊りたかったです。
(勝手に踊る)
SBSの時のサビのダンスも好きだけど、
間奏のダンスがJr.時代のシャカリキに踊ってた
ダンスに似てて好き~。
でも、2日は、3つ後ろの席を通って行ったので
近くで拝めました。
ちょうど向こう側を向いてたけど、後ろの髪型も
近くで見れて、「素敵じゃん」って思った。
お尻もかわいい(変態)
後ろ姿萌え。
とにかく美しくて品があって、綺麗過ぎます

そこから曲がって、また私達の左の通路を通って行きました。
上の方を見てた気がする。
そろそろ、確認ですが、もしかして私は嫌いな人リストにでも
入ってるんですか?(笑)
せっかく通っているのに、目線は上の方でしたよ。
もはや、うちわアピールの気力も失せました。
萎える~~ん(私こそ、目が死んでる)

ここで一度切りますね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆「昨日は楽しかった!」のご報告です♪◆

オハヨゴザイマス!!
昨日4月2日は、城ホに行って来ました。
私は1部のみの参戦で、1部が終わった後、
2部も参戦するP智ちゃんが開場時間になるまで
おしゃべりして、入るのを見送ってから帰ったよ

余裕をもって、19時のバスを予約してたけど、
30分早いバスの席が空いてたので、それで帰れた。
それでも、ゆっくりなんばウォークを歩きながら
お店物色しながら帰った~。

仕事用の上靴が1500円で可愛いのがあったので
買っちゃった。(何しに行ったのやら)

21時過ぎに帰ったらヒロルちゃんがハヤシライス
作ってくれてた。材料は前日に一緒に買いに行ってたの。
ゆっくりしに実家に帰ったのに、飯炊きして貰いました。
母の道楽の為に(ぷぷぷ)
なんか、無性に料理がしたいんだって


魂前の楽しかった事やら、魂後の楽しかった事、
魂の萌えツボは、また1週間かけて書くね

とにかく、ぴ~さんがキラキラしてて、嬉しかった。
やっぱビタミンPを注入しないと私はダメですわ。

Cちゃん親子のおかげでアリーナに入る事が出来、
ダンスの細かい所が肉眼で見れました。
安全バーを外す所も、見れた。
神がかった美しさも近くで拝む事が出来ました

後ろ姿に今回は萌え萌えです。

髪がふわふわ、ゆるゆるパーマになってて、
(私もパーマあてたのよ。オソロだーと思った事は
言わない)
めちゃぴ~さんに似合ってるの。
今までの中で一番好きなパーマです。
(何回一番が出てくる事か)
直Pの時もキャワイイと思ったけど、今回は
大人っぽい優しいウェーブです
直Pの頃がチンチクリンに思える事は言わない


1部では、ヘッドフォン忘れてたのね^^
エアヘッドフォンだったって^^

出口で義援金の受付をしてて、Jr.くん達が募金箱の
近くに立って、握手してた。
私達が出る所は京本くん、隣が安井くんでした。
並んでて、私達の番になる前に握手が中止になって
2歩くらい後ろに下がっておじきしてたけど、京本くんに
「頑張って下さいね。応援しています」って声をかけたら
目を合わせて「はい。」(なんて品があるのだ)と
言ってくれた。(これがPなら即死)

会場の中でも募金箱が置いてありました。

今日は2部参戦なので、着いたらまずSちゃんとランチする事に
なってます。
もっと早いバスにすれば良かった~
11時7分のに乗って行きます~。
待っててケロ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆【求】1日(金)のチケ情報&最後のジョー◆

こんばちわ。

今日はブログ諦めようと思ったけど、
明日こそ書けないと思ったので、ちょっと頑張ります。
(頑張るほどの内容でもございません)


今日は、休みだったので、午前中に銀行と郵便局に行って
昼から美容院へ行って、夜は19時のジョーを観たよ。
殆ど家に居なかった。
不良主婦です。

美容院は、いつも行ってる所が予約出来なかったので
友達が行ってる所を紹介して貰って初めて予約したの。
前から評判を聞いてて、行ってみたいなと思ってたけど。

だって、まぁまぁ上手なのに、安いのです。
セミロングで、カット・パーマ・カラーリングを
同時にやって、11500円也。
急にヒロルちゃんも一緒にカットする事になり
電話をして入れて貰ったのですが、
二人合わせて、14000円也。

いつも行ってる所は、同時は止めておいた方がいいかも
って所なので、もし2週間くらいずらして行ったら
いくらになったんだろうか?

とにかく頭がプリンにも程があったので、カラーリングだけでも
出来たらと思ってましたが、気分転換にパーマもあてたくなり、
(Mちゃんがゆるいパーマをお勧めしてくれたもので)
半年ぶりに頑張りました。(頑張るのは美容師さん。)
パーマは3年ぶりくらい??


今日のジョーは、段平さん萌えでした。
段平さんの目の中に☆が浮かんでるように見えるシーンが
ツボでした。瞳キラキラ、ウルウルしてるシーン。
段平さんなのに、目は少女漫画的なシーン。
(私にだけ、そう見えたのかな?)


今回の大阪は、最初ホテルを予約してたの。
いつも通いだったけど、高速バス代金とホテル代が
同じくらいだから、労力の事を考えたら
少し賢くなった。(と思ってた。)

でも、次の週も外泊するし、着替えや洗顔フォームや
荷物は増えるし、ホテル寄るのも時間のロスかな~とか
考えが変わって結局日帰りする事にして、
ホテルをキャンセルしたの。

そしたら、その夜にヒロルちゃんから28日夜行バスで
帰るってメールがありびっくり。3日まで居るの。
一度帰る事にして良かった。何か超能力働きました。

2日は1部だし、3日は2部なので、
3日はゆっくり家を出ます。
ご飯を作ってから行けるしね^^


3日のチケは、最初「お一人様でもいいですか?」
ってメール来て、「あるのなら行くぅ~」と譲って貰う事に
なってたの。

「チケットあるよ」と言われたら「行く」という。
こだまじゃありません、P溺愛者です。
あるなら行くわな。


でも、「段どりしたら一緒に観れる事になった」って
最近メールが来た。ブラボー。
そのP智は、去年のPソロオーラスだけに10名義を注ぎ込んだ
素敵なお方。

そんなP智が、4月1日金曜日のチェット1枚を探しています
もし、1枚余ってるって方がいらしゃいましたら、
ご連絡下さいませんか?

秘コメにして携帯のアドレスを入れて下さったら
早いです。
一方的なお願いでごめんなさいませよ。
(これが人に物を頼む態度か!!)
日付変わって今日の事なので、現地受け渡しになりますね
どうか見つかりますように。


個人的には「World is yours」が生で聴きたーーい。
弾き語りでなんて贅沢は言いませんから~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。