

SGSB長期ツアー、大成功~。オメデトウアリガトウオハヨゴザイマス♪(イミフ)

はぁ~~。
はふん。
ほぇ~~~。

終わってしまいましたね。
約4ヶ月のツアーが・・・

Pちゃんも、スタッフさんも、ファイブもえびじも
Jr.くん達も、ダンサーさんも、ストリングスさんも
コーラスさんも、現地スタッフさんも、
行かれた方も、今回は行けなかった方も、
みーーーーんなお疲れ様でした。

さっき、Pちゃんをお見送りしたってツイがありました。
もう飛んだのですね。風は大丈夫なのかな?
(こちらは、大風大雨です。。。)


本当に楽しかったなぁ~。
アジアツアーを大成功させたPちゃん
一回りも二回りも成長したPちゃん。
こんなに楽しませてドキドキさせてくれて
本当にありがとう~。

遠征組さんは、今日は泊りの方もいらしゃるのかな?
全てのみんなが家に無事に帰った時こそが、
私のヤマピーのコンサートの終わりです

いろんな想い出が蘇るけど、感無量って感じ。
まだまだ萌えツボ書き切れてないや。
暫くはクドクド書くかもしれません。

バリドンを韓国TVでお披露目したのは正解ですね。
海外の方のパワーは凄いよ。
日本に住む私達もめちゃ影響されたものね。
次の発表も気になるところですが、皆様2~3日は
ゆっくりして、P様に浸ってみて下さいませ。
いろんな会場でお声をかけて下さった皆様も
ありがとうございました~


とりあえず、今日は早く寝て明日の仕事に備えるぞー。
でも、雨の量が半端なくて、明日流されてるかも??(笑)
今日もスーパーの帰り、坂道で雨水が滝のように流れたり
溝から噴水のように吹きでてた~。
昔、台風の時に水道管が裂けた道をビビりながら帰った事を
思い出しました

今日は、スーパーに行こうと車を出したら
オレンジの給油ランプが点いて、全身に電流が走りました~。
人生で2回目。
しばらく走れるって事くらい知ってるけど焦るよね~。


DVD早く編集しておくんなましーー。
「SGSBの付録がSBSの完全盤だったら嬉しいな。」
ってあり得ない妄想&希望


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよツアーも終盤です♪

こんばんは~。
今日の魂サートも無事に終了したみたいね。
いよいよ長期のツアーも明日でラストだね。
お疲れ様でした~。。

行きたかったな~。
最近まで行く気満々だったけど、「行かない」って決めたら、
割り切るのが早い私
今月中旬までに全ての手筈が整ったらの話でした。
昨日もオーラスどうですか?って気に止めて下さった
P智ちゃんもいて、本当に嬉しかった。ありがとう

そもそも、何で北海道に行こうかと思ったかと言うと、
(同じ日本なのに、行くとか行けると言う発想がなかった)
あ~ちゃんも1回はヤマピー行きたかったって話から
(DVD出るって言うと「観れるんならいいわ」になったけど)
「お母さんも北海道行きたいよ~~」
って話になり、魂よりも北海道旅行感覚のノリで
「行く?」「うん行こう」ってなって行き方を調べたの
家族で北海道に行った事ないのは、私とあ~ちゃんだけ。
「誕生日だし、北海道行こうぜ」的なノリ。
旅費は自分の分は出すって言うから尚更行く気に^^
調べたら、2名以上なら関空から新千歳空港12500円のが
あったし、ホテルも2名以上で申し込んだら格安のがありました。
もし、急に関空から一緒に行けるよってって人が現れたら
あ~ちゃんはコンサート観なくてもいいしとか言ってた。
お出かけしたかっただけかもね?

検索したら地元の空港からの直行便がなく、羽田経由だったの。
(そんな事も知らなかった)
それなら関空行きの直行バスが一日何本か近所から出てるので
関空から飛ぶぜってワクワクしてました。

昨日のP智ちゃんの話によると、列車で北海道まで行くらしく
「へーー、凄ーーぃ」と思って調べたら、
家の最寄り駅から札幌まで全部列車で(新幹線含む)
行ける事もわかりました。莫大な予算と時間ですぅ~。
でも、たっぷり時間がある時は、行きは飛行機で帰りは
列車の旅もいいかも~。(優雅過ぎ、しかも新幹線酔いしますね)
行き方を調べただけでも、今回は有意義な事でした

福岡の時も最終的に新幹線にしたけど、もし夜行バスなら
何も知らない私は、福岡通り越して博多にしたかも。
もちろん、博多でもマリンメッセ行きのバスはあるけど、
行ってみて分かりました。「福岡で降りたらいいんだ」って・・・

観光もしないのに、遠征ごとに知識が増える~~。
そして、職場の人に夜行バスの達人みたいに、
化粧のタイミングとか話したりする私・・・


「じゃがぽっくる」ってヒロルちゃんの修学旅行の
お土産にあった気がするけど・・・
美味しかった記憶はある~。食べたいな~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

何もする気が起きないのは何故?

こんばんぷー

今日は週の真中でーーす。
ブログ書く気がおきましぇーーん。
昨日は、まったりゴロゴロしてる間に夜中の3時に
なってしまいました~

今日は、突如ある事を思いだしました。
北海道のホテルキャンセルしなきゃって。。。
23時までOKだったので、電話したの。
もうネットからでは解約出来ない状況。
お騒がせ予約だー
いくらキャンセル料がいらないと言っても・・・
行く行かないに関係なくホテルだけは押さえてしまった。。。

どなたかにお譲りしようと一瞬思ったのだけど、
この段階で手配してない人もいないよね?と思ったり
二人部屋なら格安の(手筈が整ったら誰かを誘う予定だった)
ややこしい取り方してたので、もうキャンセルしちゃった。
(無駄な行動どすえ?)

今は、北海道に行ったと思って、自分の物を買いたい気がします。
何?この冷めた気分は・・・Pちゃんごめんね~。

欲しい物とは、例えば万歩計があったら嬉しいかなと思ったり。
携帯にも機能が付いてるみたいだけど、仕事中は携帯は触りません。
バッグに入れたまま。
13時過ぎから14時半辺りのどこかで書き物をするのですが、
その時間帯は、わからない漢字を調べるのに、みんなスマホ出してる
前の仕事の時は、携帯なしでは仕事にならなかったけど
今の仕事は携帯なんてなくても出来るのに、スマホ持ってる所が
凄いな~と心で突っ込みながら、漢字やyahooで検索してます。
メールもその時間帯に読む事は出来ます~。返事は「OK」とか
「YES」「NO」とか、「何してまんねん?」くらいなら
返せます。続きは、夜。。。



P魂、もう1回観たいけど、野球大会の方にめちゃ興味が
わいてて。(もち行きませんよー)
野球が好きな訳ではないけど、子供がやってたから
どちらかと言えば、サッカーより野球かな?
P魂北海道より、野球が気になるって言ったら
P担さんは、みんな引いてました(汗)

この日曜は、雨が降らなければ職場の行事です。
地域がらみの行事で、私は出なくていいのだけど、、
暇だから様子を見に行こうと思ってるの

雑誌もチェックしなきゃだけど、な~んも出来てない。
Myojoも某ブログで読んで、満足してるし。。
何も売り上げに貢献出来てないわ~。
月刊SONGSの方は、8日の2部に観に行くってツイしてた
みたいですね。客席に座ってたらP智ちゃんがツイを読んでた。
月刊SONGSは買います~。

当分は何もする気が起きないから、どうしましょう~
何かテンションあげぽよな事があったら教えて下さい~。
こんなテンションなのに、ランキング1位でびっくりしてる。
ありがとうございます。申し訳ございません

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

台湾も大成功だね☆

こんばちわ~
昨日は夕飯後まったりしてて、PCも触らず
ブログもサボりました~

東芝CMも、ツイ智ちゃんが15秒・30秒。メイキングを
繋いでくれて、続けて観れました
一体、何者なんでしょうか?

Pちゃんも、楽しそうで可愛いな


今日は、雨で少し寒いです。喉がいたーーぃ。
どうにかして体重をキープしようと、おやつ止めてます。
でも、職場の3時のおやつは止めるのが難しい。
代々木魂の前から5・5キロ減ってる~。
これは、ヤマピービクスのお陰ですよ~。
毎日2時間、魂のDVD観ながら踊ったらいいね^^
頑固な体重だったのに、絶対におかしいぞ、これは

もっと減らしたいけど、まずはリバウンドしないように
しなきゃ。。


台湾魂も大成功で、また大きくなった智久様。
お疲れ様でした
参加されてた方も、お疲れ様でした。
無事、家に帰ってる報告もありで、やれやれです。
(保護者かっ!!)

残すは、北海道ですね^^。
チラっと行こうかと頭をよぎった事もありましたが、
(格安の航空券見つけたのだ)
「行かない」(行けない)って決めたら、
割り切るのが早い私。。。
海外も「今回は無理」って決めたら、即諦めた~。

今思えば、最初の香港ならスケジュール的に行けてたかも
しれないけど、決断力がなかったんだから忘れるしかない。
最初に行った人、本当に凄いと思う。
もの凄く頑張った人もいれば、軽く行けた人もいるかもだけど、
最初のツアーに申し込んだ人って凄いなあ~。
その行動力、アッパレですね^^
私も、いつかは行きたーぃ。。
その時は、仕事の事は考えないつもり


今からは、次にあるであろうスケールの大きい仕事の為に
(スケールデカイって決めつけてる)
これからP資金稼がなきゃだぁ~。
何かあった時に、行きたいもの~。
もう、次に気が向いてしまってる私。
何があるか、わからないのにね。。


国内の当落が出た頃は、P智ちゃんに「これだけ?」
って言われてた~。
なんで、テンションが上がってなかったのでしょう??
大阪の時も、P智ちゃんに会える楽しみは大きかったけど、
正直、同じコンサートを観るのに疲れてた~。(謎)
名古屋1回参戦した時点では、まだSBSの方が好きだったの~。

で、「最近、全ステだけが能じゃないって思えるようになった」
とか、言ってたのよ。(どの口が!!)

でも、福岡行ってから、「もっと観たい」に変わったのです。
代々木も最初のプランは、オーラスだけか、土日だけか、
日曜とオーラスだけで、月曜は仕事しに帰るって無謀なプラン。
まさか、「土日のチケット引きとって事件」になろうとは・・・
日曜の夜行で帰って、月曜仕事して、火曜日の朝新幹線で上京。
って、そんな労力と交通費無駄にするくらいなら仕事休むよね。

いずれにしても私のツアーは終わりました~。
楽しかった~。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
DVDが楽しみだね~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『Yours Baby』の「I've been watching・・・」のダンスが好き過ぎる♪

こんばんぴ~

今日の密かな楽しみはシゲさん出演のチューボーですね。
カッコイイのに、いじられるシゲさんがいじらしいわぁ~。
月に3日しか仕事がなかった事も自分で言っちゃうシゲさん。
シゲさんには、いい仕事をして欲しいね


私は、今日も無駄に本棚とTVの位置を変えて
プチ模様替えしました。
微妙に気になり始めたら止まらなかった~。
誰もいない時にするのが好き~


今日も、台湾は盛り上がるかな~。
アンコールの曲って、たまには度肝を抜くような曲にして
貰いたい気がする~。
演奏する方は大変だと思うんだけど、例えば
『放課後ブルース』とか『口づけでアディオス』
DVDではPちゃんが「口ぢゅけ」って言ってるように聞こえる。
また披露したいって言ってたけど、いつか生で聴けるのかな?

『放課後ブルース』は、まだ生でお披露目してないから
書いてみただけ~。もう放課後って年齢じゃないかな??

SBSのDVDで、私が一番好き所は、『Yours Baby』の
頭2拍のダンス。
この曲は弱起の曲なんだけど、1拍目始まる前の
I've been watching」←この2拍分に詰め込まれた動きが
かなり好き~~。
動きが機敏すぎーー

SGSBでは、この前に掛け声をしてセンキュとか言ってる間に
メインステージに間に合わない時があって、ここを歩きながら
歌った事があるのよー。勿体ない~
間に合わないと言うより、余裕でゆっくり歩いてた。
Pちゃんの中では、そこに重点を置いてないのか、たまたまか?
SBSでDVDに収めてるからいいんだけどさ

他にも、『Yours Baby』の時は、毎回いろいろありました。
7日2部だったかしら?2コーラス目の前に「暑いよ~
って叫んでる時があった。
曲に合ってないけど、よほど燃えてたのね

後半ヘッドフォンをテーブルに置いて、スタンドのお客さんに
クネクネダンス(おしりフリフリ?)しに行く時も
ヘッドフォンを、放り投げる時もあったし(笑)
クネクネダンスする時も、階段登る時もあれば、
上がらずに下でクネクネしてる時もあったし。

「ごめんね」の着替えに移る時も、脇見せしない時が
1回あったのよね。

やっぱLIVEは、生ものだよね~。
こういう微妙な違いを楽しめる

昨日、200グラム増えたけど、寝る前に計ったらそこから500グラム
減ってて、朝はさらに1キロ減ってました~。
私、病気??

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「明日のジョー」劇中使用モチーフバッグだって!!

こんにちわ~

TBSショッピングにて、「明日のジョー」DVD&Blu-rayの
先行予約してるんだけど、ボクサーバッグも売ってる~

単品は2100円だって「劇中使用モチーフバッグ
私が子供の頃、実家の父がこんなバッグ持ってて
映画見ながら欲しいって思ってたの~。
良く似たバッグを通販で探したけど、買うには至らず・・・
きっと機能的じゃないよね~。(でも欲しい)

クロサギの時も、TBS限定の羽のストラップ買って、
何回も無くすけど、絶対に出てくるのよ不思議~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

さて、いよいよ台湾魂、始まりましたね~♪

こんばんにゃー。
やっと土曜日だぁ~。ふーーー

今頃は、台湾組さんは楽しんでるかな~。
そろそろオープニングだね。
生茶の企画もあるそうで、恐るべし海外


「明日のジョー」のDVD&Blu-rayが8月19日に出るのね。
何回も観れる~。「クロサギ」も飽きずに何度もリピしたし。
楽しみにしときまーーす。


今日は、「少年倶楽部プレミアム」録画しました。
シゲさん、引きしまった?男前。
少し緊張してたのかな?おとなしく見えました
城島シゲさんと一緒にお仕事するんだものね。
シゲさんが主演なんだー(今更)
城島さん、和みます。


NEWSの話題が出て、
自分のやりたい事をやってるようでみんなもがいてる
って、シゲさん言ってた。。
NEWSくんたち心の葛藤があるのね?


テゴマスのショーは、「僕らの空」と「青いベンチ」
今日のテゴリンの声、いつにも増して澄んでました。


こんだけしか書いてないけどアップして
先にお風呂に入ろうかと思いまーす
魂が終わる頃までに用事済まそうって魂胆さ!!


そうそう、最近の迷惑メールどうなってんの?
お医者様と名乗る人から大量にメール来るし、
稼げます系から、買って下さい系など、いろいろ。
萎える~
また一日のトータルが300とか行きそう?
携帯が熱いので壊れるよぉ~。
電源切って、サーバーパンクさせて弾く予定です。

ご用の方はアイフォンにメールしてね^^
携帯アドと殆ど同じアカウントで、最後に「m_r」を付けます。
(みみりんの略)
あ、@xxxxxxne.jpm_r (←ここに付けるのはただのアフォ)

では、お風呂お風呂~



いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日から旅立つ皆様、気を付けて楽しんで来てね♪

こんばんぴ~。

久しぶりにカテゴリーを「山P日記」にしてみました。
最近はずっと「山下智久」で通してたかも~。
カレゴリーの整理もしなきゃねmoblog_08ec3c5c.gif


あれれ・・200グラム体重が増えてる・・・
結局は元に戻るんでしょうね。ふーんだ。
でも、月曜日から家ではお菓子食べてないよ~。
職場では、おやつ食べてるけど(意味ないか~)

本当は、まだまだコンサートのツボを書きたいの
でも、今日は書く気力がわかない。
まだメモってる事とかあるのに、もう台湾魂が始まるね^^
いつまでも代々木の事書いてもしゃーないわ。
って思いながら、めちゃツボがあるのよ~。

やっぱ、ダンスしてるPちゃんが忘れられない~
ブラダイの荻野目ちゃんダンスのPちゃんを
もう1回観たい~~。
DVD出るのが分かってるから、暴れなくて済む・・・

明日から旅立つ皆様、お気を付けて楽しんで来てね~


今日は21時くらいからお風呂入って、のんびりしてたのに
もうこんな時間。ツイで日記の更新を知り慌てて見に行く。
やった~。食べ物ネタだ~。
「うまかった」は書いてなかったけど。
私の中では「うまかった日記」です。
今日、私はベーコンエッグで目玉焼き焼いたから
おそろだ~。ザーサイはないけど、おそろと言い切ります。
昨日は、2週間ぶりの日記で感動したし。
「ごめんね」じゃなくて「ごめんなさい」に癒された。
可愛い~
と同時に、更新ない日にガッカリするのは、
もうやめようと思った~


以前、魂の前にも日記の更新がない時があって
ツイ智ちゃん達と、きっとPちゃんは、
「殺陣の練習で大変なのね」「三味線や和太鼓の練習なのね」
とか言ってたけど、その分野で大変だったのはえびじさん
でしたね^^

電波の入らないスタジオで缶詰になってレコーディング
してるのよね。とか、いろいろ想像してた時もあるけど、
もう皆様、悟りを開いてらっしゃるから、
黙って待てるようになりましたね^^
きっとヤツは今日も何処かで頑張ってる、戦ってるからって。

今日は、代々木で頂いたお土産を少しアップしまーす。
ありがとうです
110511_100854.jpg

他にもお箸とか、まだ写メってないものや、
お菓子は食べてなくなってしまたりとかですが・・・

カモミールティーも東京滞在中も頂き、今日も頂き
癒されました。あったまる~。

大阪で食べた物や福岡での写真もまだアップしてないーー。
何だかんだ、落ち着かないでーーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ビタミンPの効用♪

こんばんにゃーー。

昨日、秘コメさんで教えて頂いたのですが、
昨日リンクさせて頂いた方は、代々木魂のスタッフとして
入られたみたいですね。
智久様のステージに携わった事で、今後の人生が
変わるかもしれませんね。(何さま発言。)
お世話になり、ありがとうございました←似てる。


ところで、山Pネタじゃなくて、下痢Pネタですが・・・
2日くらい下痢ピーしてて、今朝体重を計ったらば。
4キロも痩せてたのよ~どうだ!!
今まで運動して、見た目が引きしまっても、
体重だけは落ちなかったのに。(確かに筋肉は重いが)
洋服着て、携帯持ったまま計っても4キロも減ってる。
わ~ぃ。これをあと3回続けたら・・・(甘い考え)
確かに二日間ご飯が食べれなかったし・・・
その前に、代々木でヤマピービクスして(6レッスン)、
代々木をヤマウォーキングしてたから、膝に穴が開いてたの。

7日の夜、お風呂入って、膝を見たら何故か膝の肉が凹んで
無くなってたの。一日ウロウロしたと言っても
仕事より楽な一日なのに。。

そして、今日は「わ~~い4キロも痩せた~」って
脇腹を見たら、脇腹の脂肪も溶けて穴が開いてた。(凹んでた)
きっとすぐに元に戻るでしょうが、今日だけ嬉しかった~。
ウォーキングの後に、ふくらはぎに穴が開くみたいな感じ。
どんだけ元があるんだって話ですが・・・


そして、山Pネタじゃなくて、ビタミンPネタです
さっき、ツイでビタミンPは冷えに効くって教えて頂きました。

これって女性に必須なビタミンだね~。
ビタミンPを目からも耳からも口からも摂取すれば、
ほ~~ら、心も体もポッカポカ

だからなのね。ビタミンPが不足すると心が寂しくなるのは。。。
禁断症状で発作が起きるもん~。

この「ビタミンP」をネットで検索すると・・・
ビタミンPの働きと効果

ビタミンPはビタミンCが適切に機能することを助ける効果があります。
ビタミンPには毛細血管を強化する効果があり、出血を防ぎます。
また、細菌が体内に侵入するのを防ぎ、
免疫力を高めて風邪を引きにくくする効果もあります。
ビタミンPはビタミンの一種というより、
ビタミンの効果を助けるものなのです。


柑橘系の果物に含まれてるって
今日、偶然ですが、柚子茶を頂きました~。
最後、カップに残った皮もスプーンでむさぼり食いましたとさ。
職場のおやつだったのですが、みんな初柚子茶の人ばかりで、
飲み方を知らず、カップに残った皮をスプーンですくって
飲んだ(食べた)次第であります。

このページにも「ビタミンP」の効用が書かれてるど
かなり万能な「ビタミンP」さん。

これも

ウィキにいたっては、もはや「P」はビタミンではないと書いてる。

この元素記号みたいな構造式は、なんぞや~
またケリィーに聞いてみよう。


調べだしたらキリがないので、(ただの検索ですが何か?)
この辺にします~。
まだコンサートの事を書き足りないけど、
今日はこの辺で失礼しまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いまだに引っ張る代々木。(夕飯編)

どうも~~~。下痢ぴーーです

早く寝ようと思ったけど、やっぱ写真を少しだけ
アップしまーーす。

先日、自分にとっての神席でウハウハだった私ですが、
席がいいと、テンションも上がるかもしれませんが、
やっぱ私は、席よりも誰と一緒に入るか?が大きいです。
Pちゃんがカッコ良かったり、可愛い事を言ったりした時に、
ツボが同じで共有出来たら楽しいものね。
無駄に抱きつくわ。
例え立ち見でも楽しいよね~

と言う訳で、今回のツアーで一緒に入った人との思い出を
そろそろ書こうかと思います。(駄目な人は早めに言ってぇ~)
遠征で食べた物を強制的に見さされるよりは、いいでしょん??

と言いつつ、今日は食べた物をアップしまーーす

初日に食べた500円のランチは、写メるのを忘れたの。
8日の夜に、ナラリン、あ○まさん、MIHOちゃんと入った
インドネシア料理??のナシゴレンなど。
110508_202044.jpg

店内が暗かったです。
110508_202243.jpg

こちらは、そうめんです。
110508_202017.jpg

しかも、お皿がツボのようでした。
上から撮ったらわからないけど。


そして、9日にRちゃんと食べた、オムライス~。
食べ始めてから写メらなきゃって、焦って撮りました。
110509_205034.jpg

びっくりするほど狭い店でした
ボリュームたっぷりで最後の方は頑張って食べました。


もう、いろんなところで貼られてるみたいなので、
私もリンクしてもいいかな?(後で挨拶に行くべきか)
20代の男性の方のブログです。
B'zさんのファンかもしれない。
Pさんの代々木公演の感想が書かれてます。
Super good Super bad TOKYO公演

『B'zのオールナイトニッポン』でB'zのお二人とお話したことも
あるんだって。
Pさんのステージは誉めて下さってます。
男性にも認められてるPさん~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お食事中の方は、決して見ないで下さい・・・

びっくりしました。
児玉清さんが亡くなられたなんて・・・
先週久しぶりに「アタック25」観たら司会者が
代理の方みたいで、どうされたのかな?って思ってました。
日曜の午後は「アタック25」観てからじゃないと動けないのに。

コドブでも、若者の味方的な優しい先生役で
Pさんもお世話になり、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。


私は、昨日体がガタガタで、寝込む寸前でした
朝起きたら、胃腸の調子がおかしい。
そして、一日中下痢気味。(お食事中の方、ごめんなさい)
その上、2週間くらい前からのエヘン虫で(何らかの菌が)
咳は出るは、喉は痛いわ、痰が絡んで窒息しそうになるわ。
悪寒がして、インフルみたいに体の節々が痛くてダルイ。
肩こり風邪みたいな感じ。

きっと、年なので疲れが遅れて出たのね。
筋肉痛も今頃??

暑いけど寒い。。お腹いたいーー。
ご飯も食べらんないよぉ~。

でも、先週休んだので、絶対に休まないぞーー。
頑張る~。
でもフラフラ~。

下痢してるなんて言ったら絶対に帰らされるから言わない。
(この際、自分の事しか考えてない)

根性で乗り切りました。
何ともない顔をして、空元気全開だーー。
しゃべるのも辛いけど、目を開けるのも辛いけど、
布団でハァハァ言って寝たいけど、頑張りました。
自業自得だもん。

首と背中が暑いよ~

帰りに、スーパーでお惣菜を買って、家に辿りついたら
「コレ食べて」って即寝ました。

19時半から24時までぐっすり。
その間、うなされ気味の変な夢をいっぱい見たよ。

それで少し回復したけど、今日は仕事休もうかな?
と観念してました。
夜中にお風呂に入っても寒くて寒くて、悪寒が・・・
しばらく体を揉みほぐしながら温めて、汗をいっぱいかいて
サッパリして寝たら。。
なんと普通に朝、起きれましたキャハ。

凄くないですか??自力で治したみたい。。
顔全体と、鼻と喉を温めたら、なかなか出なかった
エヘン虫が出て来たのです。
これで、変な咳が出なくなりましたの。
凄い、病院知らず。

何故か、体の節々が痛いのも回復した~。

それにしても、今度からは考えて遠征しようっと。
年も考えなきゃ。
今頃、疲れが出るのね・・・・

あれれ、写真をアップしようと思ったけど、
長くなったので、次にしまほ。

今日も、早く寝まーーす。

なんか、昨日から滝のように迷惑メールが届くんですけど~。
携帯触ったら、常に携帯が熱い
寝てる間や、仕事中にサーバーがパンクしてるかも。
それで1回、迷惑メールに勝った事があるんですけどね。
アドレス変えたら来なくなったのに。もうアド変えたくないのに。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

写メもそろそろアップしまーーす♪

少しずつ写真をアップします~

110508_120945.jpg
昨日よりは明るい。この日は8日かな??


p5.jpg
7日1部の前に撮りました。
早く近づきたいけど、人がいっぱい~

p6.jpg
やっと近づけたけど、アイフォンにおさまらない。

p7.jpg
断念。撮るの下手過ぎ~。
しかもKちゃんとはぐれたぜー。
どうせ雑誌に載るしって、すぐに諦めました

p8.jpg
こちらも、とりあえずアイフォンでもパチリ。

p9.jpg
10日、原宿到着~。
竹下口から降りたら良かったけど、トイレ行きたさに
ホームの中を歩いて、表参道口出ようとした時にめっけ。
でも、これが何で「テゴマス祭り」なのか、この時にはわからなかった。

p10.jpg

魂サート終わって、混んでるから竹下口の改札から乗ろうとしたら、
ひゃーー。テゴマス祭りだ~。
でも、一般の方が次々通って、写メれなーーぃ。
両方の通路も、突き当りもテゴマスだらけ。
入り口から全体を写メれば良かったね。
でも、立ち止まる訳にはいかなかったのです。
写メるの下手過ぎ~。

p11.jpg


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も「Sleepwalking」聴きながら寝ましょ♪

そっかー。女性セブンにオリスタをチェックしなきゃ~。
最近、ムック本はチェックするのに、
智久事はおろそかになってる
職場で付録のトートバッグが流行ってるのよ♪(*^o^*)
仕事道具入れるのに丁度いい大きさなの。
アナスイのバッグ、今日はまだ山積みでした
私は、過去のグッズバッグもあるけど、
流石にそれは、職場には提げていけない。。。


今日は、行事があったので、昼過ぎまで仕事してて
帰ってから、ホットケーキをあ~ちゃんに作ってもらい
2枚ほど食べてから(枚数の報告はいらない?)
その後、付き合いでユメタなど行って来ました

途中、セリア寄って赤のペンラ買った~。
Rちゃんに教えてもらったペンラ(また写メるね)
白やグリーンもある~。105円とは思えない程豪華。
実は、今回1本しかペンラ買ってなくて、
途中で電池切れちゃったの。
で、KちゃんにSBSとSGSBのペンラ2本お借りしてました。
お返しする時に、「今後のまさかの電池切れ対策」として
このペンラも送りまーーす。
次はいつかわからないし、赤とは限らないし、
NEWSは白が多いけど私達は当分、赤よね~。
SBSの時、電池の入れ替えしたら、接触が悪かったなりー


110507_134426.jpg

これは、何日に撮ったのかな?曇りだね
携帯とアイフォンでいろいろ撮ってるので、
少しずつ載せます~。

ひたすら、魂の余韻に浸ってます。
だって、めっちゃ楽しかったんだもの~。

代々木オーラスは、ヒロルちゃんとMIHOちゃんと入ってました。
家の近くのつけ麺屋さんでご飯を食べました。
「あれを6回も観たの?」とびっくりしてました
「毎回、演出替るのか?」とか、いろいろ聞かれ、
「ほぼ同じ」と答えたら、「ジャッキーチェーンも6回観たのか?」
など、痛いところをつきますね~。
まさか、他の場所でも観てるとは言えず・・・

ヒロルちゃんは、遊助のコンサートに最近行ったらしい。
アンコールがなくて、アッサリ終わるとか??
本編が長いのかもしれないね??

LIVE魂よりも後だったと思うけど、
日曜にTOEICがあって、その後友達とご飯に行ってたら
倖田來未のライブしてたらしく、音漏れしてたんだって、
「倖田來未のグッズはおしゃれやでー」って言ってた。


ハッシーが、A.B.C.に加入して本当に良かったと思った
最初は、ちょっとびっくりしたけど。

MCのハッシー自己紹介では、だいだいPちゃんが
「今度、僕たち台湾行くんですけど、僕だったら
飲茶とか食べたいんだけど、ハッシーは?」って振って
「餃子でしょ?シューマイ・・・ショウロンポーーーー
って叫んで笑わせてました。フォーみたいな感じです。
でも、だんだん、Pちゃんの前振りの説明が短くなって来て
参加してる人は何度も聞いてるかもしれないけど。。。
オーラスでじゃ、
P:「台湾では小籠包食べようと思うんですけど」
て、先に小籠包って言っちゃって、少し焦ったのは、私だけ?
P本人も気づいてなさそうだし、誰も笑わなかったので
何事もなく「ショウロンポーーーー」ってウケてました^^


ちなみに、5月9日は、ふみきゅんのジャニーズ入所12周年
だったそうです

では、今日はこの辺でね・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今、声がケメ子みたいになってるの~。

魂ばちわ

1週間くらい前から、エヘン虫を飼ってるのですが、
息する度に、喉と胸がヒュルヒュル言うけど、
痰が出そうで出なくて、ゲホゲホ言って出そうとしても
喉の奥に引っ掛かったままで、オッサンのようにむせてます。
(お食事中の方はお許し下さいませ)

昨日、仕事中に声がおかしくなってきて、ゲホゲホ言ってたら
「久しぶりに、声出したからかな?」って言われたけど、
実は、4日間絶叫してたからこうなったなんて言えない~~。
今日なったみたいなフリしてました。

今日は、少クラでしたね。
平成くんになってから初めて録画したよ

トークでは、助さん格さんも一緒に出ましたね^^
河合さまさまです。
本当に、持ち上げてくれるのが嬉しい。
Pちゃんが優しかったエピソードもあって、しびれましたが、
明日も、再放送があるのかな?
まだご覧になってない方もいるかもしれないので、
今日は、詳しく書くのはやめとくね^^

『Tokyo Shinfonietta』披露です。
髪も、衣装も、神でした。
大阪の時の髪が私の中でのベストで、それよりは伸びてた。
(この人、伸びるの早すぎだもの)
大阪で見た後ろ姿(後ろ髪の長さとパーマのかかり具合)が
好きでした~。

今日はダンスも観れたね。バックは、「ふぉーゆー」
魂では、移動するからガシガシのダンスは見れなかったもの。
プラミアムの時とも、比べてみなきゃ。
「ふぉーゆー」ってグループがあるのね。プレゾンにも出るんだ。

美しさは、半端なかったです。(でも眉毛濃い。)

久しぶりに少年倶楽部観て、「あ。シャドーくんだ」と思った。
あの子達は、芸達者だから絶対に大きくなると思う。


今回のPソロも、ジュニアさまさまですね。
めちゃ一生懸命に仕事してる。
「本当に、ありがとう」って言いたいです

名古屋では、京本くん居なかったような気がする
大阪から京本くんが増えて、代々木では、川島如恵留くんが
増えてました。
「My Dear」で、センターで踊る6人のジュニアッ子。
この歌にダンスが付いたら、こうなるのね?って思いながら
観てました。(Pちゃんの合間に)
でも、10日のオーラスでは、最初5人で始まって、
いつのまにか6人になったような気もするのよ。

代々木では、MCに参加しなかったけど、
それ以外の会場では頑張ってましたよね。


「World is yours」で羽と戯れるダンスのえびじさん。
どんだけ、表現力があるのぉ~?
どんだけ、実力を発揮してるのぉ~?
どんだけ、自分を出しきってるのぉ~?
「最後のラブソング」でも観たかったかも


ここまで書いて、力尽きました。パタン

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ代々木引きずってます♪

魂ばちわ。
眠いよ~。目が開かない

アンコールでの「はだかんぼー」
きっとPちゃん、9日で味をしめましたね。
本編も徐々に浸透して行ったけど、
アンコールの姉さんコールは凄かった。。

10日も凄かったね。得にアンコの「姉さんコール」が。
Pちゃんに喜んで貰えたら、嬉しいよね。
Pちゃんの喜びは私達の喜び

ダンスも歌もトークも益々冴えて、このままPちゃんは
何処に行ってしまわれるの??

9日のMCで、えびじの紹介の時、
塚ちゃんの時だったっけ?
塚ちゃんが、「山下くんのコンサートで自分に何が出来るか」
みたいな話の時に、
「何が出来るか自分に言い聞かせたら」って言ったら
Pちゃんが、「自分に言い聞かせるのか?
自分に問いかけるんじゃなくて?」って微笑みながら言ってた。
おもろい~。

しぐさがイチイチ可愛いです

マッスーが来てたのが8日の2部だけど、
1部で河合ちゃんが松潤の真似の後で、
マッスーのミソスープの真似をしたの。
「あっためーてくれたー」って手で音を感じながら歌う真似。
(音程を取ってるだけなのかもしれない。
 Pちゃんが、素敵に表現してたけど、今は思い出せない。)
それは、きっと夜の為の導入?練習?前振り??(笑)

過去に、少クラで河合ちゃんが「テゴシからの~マッスー」
を披露してた事があるよね。

話それちゃった。
2部で、河合ちゃんがマッスーの真似をして、
「これでいいの?マッスー」って関係者席を見たら
スポットが当たって、マッスーもマイクを持ってた。

白いシャツ??来てた。爽やかマッスー

その後の質問コーナーで、「もう少し聞いてみましょう」って
マッスーの所まで行ったんだっけ?
マッスーの質問が、「にゅーすのなかでぇ~~
って言い始めた時には、もしかしてこの人、今までの魂サート
お忍びで全ステしてて、皆さんの質問の内容を知ってて、
「NEWSの中で誰が一番好きですか?」って言うのかと
思ったよ~。
マッスーの質問は、「にゅーすのなかでぇ~、山下くんの次に
イケメンは誰ですか?」って聞いてた^^
マッスーって言って貰えるように、誘導してたし(笑)

マッスー、魂サート盛り上げてくれてたって。
私の席からは、乗りださないとマッスー見えなかった。
南Aだったので。
8日2部は南A2階で端の方でした。バクステの一番大きい
スクリーンは見えない席だったけど、
アンコのトロッコで回って来た時は、かなり接近で神でしたよ。
その日は、ナラリンと、あ○まさんと参戦でしたが、
ナラリンが言うには「額?のシワまで見える近さだった」と。。
こちらも4列目くらいでした。
「Loveless」~「青」のイントロで、「一瞬消えまーーす
って消えた後に、「ただいまー」って出てくる辺りがお席でした。

ファンクラブの受付、ここでやってまーーす
って毎回笑わせてたけど、オーラスでDVDカメラが入った時は、
それは言わなかったね^^

オーラスでは、スポンサーさんが入られてたのね。
いつもの水じゃなくて、生茶飲んでました~。
アンコールではダイナブックのサイン入りポスターを
スタンド前列の女性にプレゼントしてました。
珍しく山下くん、笑ってます」って自分で言ってた。

アンコでハケる時に
着うたは、ドワンゴ・ドット・じぇいぴーー」って言って
ハケました。


今日は、ヒルナンデスでのマッスー、チラっとチェックしました
楽しかったです。19歳の時のマッチョなマッスー。
体と顔が合ってないってヨコヒナが言ってたのがウケました。

ぐるナイのコヤシゲもご飯作りながらチェック。
コヤシゲとして、バラエティーに出まくれば?と思ったけど、
ますます、NEWSの活動が少なくなるのかな?

「テゴマスのあい」のDVD、早く観たいけど、今月は我慢我慢。
東京滞在中にJEのCM観ました。
原宿駅のの竹下口、テゴマス祭りでしたね
両側と正面にテゴマスだらけ、ホームには大きいのが1枚。
一応写メったので、明日いろいろアップしまーす。

高田馬場駅では、エイトのホームの看板2枚がデーンとあったよ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pさん、頭の切れがいいです♪

MCで感心した事があります
質問コーナーで若いママが
「子どもをジャニーズに入れたいですが、どうしたらいいですか?」
の返事で、
「まずは、子どもさんに意志があるかどうかの確認をして下さい」
って言ったのよね
当たり前だけど、それがまず出て来るPちゃんは、凄いなぁ。

「そして、次にジャニーズ事務所に履歴書を送れば確実かと」
みたいに言ってた

言い方も、妙にハキハキしてて、事務所の人かと思いましたで
さすが、商学部出てるだけありますね。(関係ない?)


男の子本人が、「どうやったらジャニーズ入れますか?」
みたいな質問は多かったです。

今すぐにでも入れば?って可愛い子も質問してたよ

Pちゃんは、ダンスや歌の練習をしっかりしてって事と
諦めない事って言ってました。


All Johnny's Fan ブログランキング

P智ちゃん達のお陰です♪

それにしても、昨日の「Sleepwalking」には、やられてしまいました
まさか、あそこで使われるとは……
完全にKnockout

今回は、全てP智ちゃんのお陰で参戦する事が出来ました。
ありがとう(v^-゚)ございます

席にはこだわってない私ですが、代々木6公演中、3公演が
アリーナだったと言う、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノな奇跡

Hちゃん、ぴ○すさん、あ○まさん、Rちゃん、
声を掛けて頂いてありがとう(^人^)ございます。

7日2部は、あ○まさんと、Kちゃんと一緒に参戦
なんと、センターステージの真正面のお席で、クラクラです。
4列目でしたが、正面で観るセニョ
MOLA、ワンミリは迫力
初めて、席にこだわる方の気持ちが分かったかも。
Touchやファンサよりも、近くでパフォーマンスが観れるって事に
醍醐味を感じました

最初は、でもメインステージに行けば遠いから…
と思ってたけど、花道からすーっと真正面で見やすかったです

本編最後の黒い衣装も、近くで見たらズボンに
字のような、模様のような刺繍が入ってて
凝った作りの衣装でした

これがいわゆる、「かぶりつき状態」でのガン見?
4列目でこの興奮だからもし、最前列だと腰砕けですね

次の日は、その隣のブロックで、席に着いてこれまたびっくり…o(゚◇゚)o…

ちょっと浮かれてしまいました

All Johnny's Fan ブログランキング

代々木4Days終わったね♪Pの成長に感慨深いわ。

今日は、雨。肌寒いですね。
楽しみにしてた代々木4Daysも終わって、
今は抜け殻状態です
でも、しっかりと堪能出来たので、心満たされました。

ツイ智さんとも、毎日のように初対面出来、
今回はいろんな方にお会い出来ました。
お声掛け頂き、ありがとう(^人^)ございましす
楽しかった◎^∇^◎

Pちゃん、トークも冴えてて、ツッコミも絶好調
8日1部では、塚ちゃんが花道を使って
ジャッキー・チェンの物真似をしたのですが、
Pちゃんがどうせなら、こっちでやっちゃえみたいな感じで、
いつもより長めのシチュエーションで、解説も長かったけど(笑)、
いざ物真似が始まって、少し滑り気味の中、Pちゃんが、
「逃げて来い。この滑った空気から逃げて来ーい
って言ってたのが、上手いと思っちゃった。

後、8日の1部だったか?
小さな子が、「幼稚園の時は何をして遊んでましたか?」の質問で、
「お外で遊ぶのが好きでした」との事
Pちゃんの口から出た「お外」って言い方が
可愛くてツボりました
よくママや幼稚園の先生が「お外で遊びますよー」って言ういけど
Pちゃんが「おそと」って、可愛い(何にハマるやら。)

「動物では何が好きですか?」の質問でも。
「きりんさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです」
って可愛く言いました。

「好きな果物?」では、「イチゴ」だって。
ネバ魂DVDでのイチゴを食べて「オイチ」を思い出しますね

では、一旦アップします


All Johnny's Fan ブログランキング


代々木ラスト、大盛り上がり♪

さぁ、何から書きましょうか
今日も、昨日に引き続き大盛り上がりでした
あげぽよ
そして、いつもに増して、可愛いP王子
おちゃめで、ドジなトコもありーの。
でも、素敵な言葉も残しーので、本当に幸せでした。
Pちゃん、ありがとうm(._.)m

本当に歌も上手くなったよね。
ダンスも、なにげに、さりげなく、足が下に着く前に
技入れてるトコが好き

書く事があり過ぎて、書けない

とにかく、ゲストに頼らず一人で頑張りました。
えびじさん達のお陰もありますが、
山下智久ワンマンショー大成功と言ったところでしょうか

今日は、LOVE SONGの代わりにSleepwalkingを披露しました。
諦めてたのに、聴けて嬉しいo(^-^)o
BADの中で、唯一歌われてなかったけど、好きなので勿体ないと
思ってたの
心地好いから、毎日寝る前に聴いてました。
私の子守唄ですわ。

しれっと歌い終わりましたね

アンコールのワンミリの後で、颯爽とタオルを客席に投げる
山下智久さん。

でも、客席に届かず……
届かずって言うよりも、人は誰もいはらしませんで(笑)

そのいきあたりばったり的な行動が可愛くて、思わず、
「考えなしかっ!!」とツッコミました
可愛い過ぎる

まだ書きたいけど、睡魔が襲って来たので、寝させて頂きます
Sleepwalkingを聴きながら寝ます


All Johnny's Fan ブログランキング

パインアメ

遠征のおともは、パインアメ


大阪の時に、飴ちゃんやチョコを沢山持って行って

配ろうと思ってたのに、(ジャニーさんか!)立ち話に夢中で忘れてた

今回、持って来た一袋がなくなって、スーパー行ったら

同じのがあったの

これのオレンジもあって心ときめいたけど

パインがお値打ち品で30円もお安かったのであります

4連チャンは初めてなので、声が枯れてます

 

代々木ラストだね♪

夜行バスでセトリを聴きながら寝ながら東京に向かってました

「青」の最後の最後のサビで「眠れない……」ってトコが来たら

テープが飛んで来なくてもバスの中でも

思わず構えてしまいそうになるわ

昨日は残念ながらテープは飛んで来なかったけど

リボンは昨日だけでこんなに


7日2部ではテープも沢山ゲット出来たのでおすそ分け出来そうです

 

今日は夕方から雨だそうですね

待ち合わせの時には降りませんように

 

 

 

昨日は増田さん、今日は、小山さんと聖くん。

今日も楽しかったO(≧∇≦)oです。
2年半ぶりに、Rちゃんと一緒に入れたし、帰りもご飯しました。
ツイ智さんとも、初対面出来、30分くらい立ち話ししてました

魂サートはもちろん、ノリノリです。

それにしても、汗をかいてイキイキとステージに立ってる
智くんは、素敵です

昨日は、マッスーが関係者席に居て、質問コーナーで
山下さんに質問してましたが、(また詳しく書きます。)
今日は、慶ちゃんと聖くんが席に座って
盛り上げてくれました。

慶ちゃんは、「男の人のパンツで好きな色は何ですか?」
って質問してた
山下しゃん、慶ちゃんのズボンの中を覗いてから
「ブルー」って言ってた。
聖は、「次の曲くらいで、同級生のラップはどうですか?」
って言ってたの(笑)

アンコールのワンミリで二人をステージに上げましたが、
聖くんが、
「いつになったら俺だけの、はだかんぼーになってくれますか?」って。

山下さんのリアクションがかわいい

アンコのワンミリでは、聖くんがサビの振り付けをマスターしてて
大袈裟に踊って会場を沸かせてました

山下しゃん、ツイッターの事を「トゥイッター」って言ってた
そんなに興味あるなら覆面で呟いてみたら??((笑))
「どーもーボクです。」みたいに。

アンコワンミリの後、もう1曲「はだかんぼー」をやってくれました。
その時の掛け声は、みんな凄かったです。
声が出てました。姉さんも、オッサンも

7日1部の時は、Kちゃんの声しか聞こえなかったのに(笑)
少しずつ浸透して行ったのね

では一旦アップしまーす

All Johnny's Fan ブログランキング


少しずつ、レポします♪

怒涛の土日が終わりました。
遠征は、基本一日一食なので、痩せるChance。
と言っても、おやつ食べてまーす

7日1部は、Kちゃんがワンモアで当てて下さり
お世話になりました

初めて観る、ABC-Zのバック。
どんだけダンスに切れがあるんだよ~~~♪
セニョの間奏のクネクネダンスも、えびじが絡むと
皆さん絶叫
Jr.コーナーの、えびじの2曲目後半ではセンターステージで
円になってガンガンに踊るえびじさん
NEWS負けないでね。と思いました
会場の半分はえびじ担かいな?と思ったくらい
キャーキャーでした

でも、智くんは相変わらず、キラキラに輝いてましたよん

まずは、2階席にて、全体を観察
ダンサーさんや、Jr.の子たちの動きも、
智くん観ながらでも目に入って来ます
罪と罰の時に、せり上がって来ても、紙コップやサインを
置いてるのまで見える
御席は2階Hでした。
アンコールのトロッコは、逆流でしたね(笑)
2階席の1列目の方は、近くで拝めますよ
運が良ければ、Touch可能

MCでの、えびじ自己紹介では、河合ふみきゅんは、
毎回、お馴染み松潤の真似を披露。

トッツーは、毎回丁寧な言葉で、深々とおじきして
自己紹介も短い。
7日2部では、智くんが「突っ込んでいい?」
と聞いてから、タカ&トシ風に
『謙虚かっ、』って言ってました。

五関様は、智くんと同級生だって。
小学生の頃からの友達で、家も泊まりっこしてたって。
でも、未だに「五関」と読んだ事がなくて
「五関くん」なんだって。
もはや「五関くん」ってくんまでがニックネームとか?

携帯からなんで、一旦アップしまーす

もう少しで、スッキリのエンタメでもやるみたい

All Johnny's Fan ブログランキング


代々木に来てます♪

こんばんは。
曜日の感覚が失われている。

金曜の夜に夜行バスに乗って、
東京に来てますキャー

仕事から帰ったのが19時半で、22時前のバスに乗るのは、
きつかった
次からは、やはり朝出よう。

土曜の朝着いて、ヒロルちゃんちに荷物を置いて、
少しくつろいでから、会場まで行きました。

途中、ランチのお誘いがあり、原宿でご飯食べました。
ランチプレートが500円で、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノですわ。
東京なのに、ワンコインでご飯が食べれる奇跡(大袈裟か!!)
店出る時に、お店の人に、「コンサート何時からですか?」
って聞かれたの。
バレてる。Pの物をテーブルに広げてたからでしょね。

コンサートは、ツボ満載でした。
携帯から更新するのが苦手なので、少しずつ書いていきますね。

一つ書くとしたら、7日2部のMCが始まる時に、
「ここからは、僕のつたないMCコーナーです
皆さん、心して取り掛かって下さい」
って言ったのが、ツボりました。
優くんが来てたから、超ご機嫌で、テンションも上がってました。
えびじの自己紹介の時のツッコミも絶好調でした。
今日(8日)の2部は、みんなスベってた様に感じました(笑)

開演前に、関係者席に座っる優くんを肉眼で見つけました。
Pさんを見守ってましたよ

今日は、暑かったですね。クタクタだー(ι´О`ゞ)

またアップしまーす。
きっと、すでに他の方がblogやツイで速報してると思うので、
私はボチボチ書かせて頂きやす

All Johnny's Fan ブログランキング

内容のない本日の記事

今日は、早めに寝ようかな?っと思い、
ブログ書いてまーす。

ご飯も食べたし、拭き掃除もしたし。


昼間、思い出したように再びデコってました。
110505_153651.jpg

でも限界。。。(肩こり~)
ぱーぽー(パープルでいいじゃないか)のは、
小さいサイズのを貼りました。
2~3個貼った所で、後悔したの。
ピンクのは、リボン他のはハートです。
星もあるけど、きっと周りが難しくなるよね。
じっと見たら、アラが目立つんですよ。

今日は、ファイルじゃなくて、今回ツアーのうちわに乗せました。
代々木用に、うちわも作りたかったけど、今回は無理~。
こないだ作った一部でややウケのあれを持って行きます。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

香港国際流行音楽大賞など♪

今日も朝から嬉しい情報が舞い込んで来ました
K様ツイで知ったのですが、

山下様が、
香港国際流行音楽大賞3部門で受賞!」だそうで、

歌で賞を頂けるなんてね。凄い~。
しかも、3部門。

・Top Japanese Gold Song
・Top Japanese New Act
・Top Japanese Artist/Group

おめでとう~~


最近、携帯でこのブログを読んだらどんな感じかな?って
見てて、自分で噴出した文章がありました。

それはこちら⇒4月21日の記事

「韓国では、Pちゃま両手に長めのサポーターしてたんだね。
手を固定する意味もあったのかな?」

それ以外の何があるっちゅーねん


引き続き、昨日お願いしたKお姉さまのチケット
募集しています。宜しくお願いします


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も元気です(笑)&お願い!!

こんばちは。
シゲ猫がくじらに変わってた夢を見ました。(不思議~)

昨日は、チケット情報でお問い合わせ下さり
ありがとうございました。
こんなに早く決まるなんて、依頼者さんもびっくりです^^


そして、今日はカーステでFM聴いてたら
希望~YELL~」が流れ始めたんです。
ちょうどスーパーに近づいたので、駐車場に止めてから
ツイッター投稿しました。
だって、テンション上がるんだもの。
多分、フラワーズだと思う。

最近、スーパーやコンビニでも山下しゃんの曲が頻繁に
流れます。
ワンミリ・Loveless・はだかんぼーそして、セニョも
一通りは聴いてる
テゴマスも結構流れるし、サマタイ・さくらガールも。
いつだったか?Lovelessからの~宇多田さんジョーの主題歌も。
周りに、ファンいますかぁ??

そうそう、昨日は夜に2個だけデコってみました。
110503_191811.jpg

いろんな色で、沢山デコりたかったけど2個で目がショボショボ。
表だけで挫折・・・横も裏もは、むーーりーー。
大きいハートを1個だけで、後は普通のキラキラ。
山下しゃんファイルと一緒に写メったけど、
やはり明るい時間に撮らないと、蛍光灯が写る。
(写メる才能ないわ)


今日はお願いがあります。。
お智だちのKお姉さまが7日のチケットを探しています。

SGSBチケ代々木
求む7日1部か2部どちらか2枚

もし、余ってる方がいらっしゃるならば、
ご連絡頂けないでしょうか?
秘コメに携帯のアドレスを入れて頂けたら助かります。
宜しくお願いします。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

チケットお譲り情報など。

こんばちわ~

JWから更新情報メールが復活してますね。
Pさんも、気ままにゆったり更新してますが、
風間さんも斗真も更新が少なくなってて
どうした4TOPSと思ってましたが(忙しいもんね)
今日、やっと風間様のエッセイ(ぷっ)が更新された事を
更新メールで気付きました。
毎日見に行ってたけど。(一体誰担だよ?)
金八先生の宣伝からずーーっと更新されてなかったから
忙しいのかなと思ってました。
舞台完全燃焼してたのね。

斗真も新しい映画が発表されたね。
すでに21時の斗真の部屋が更新されてる。
前編後編が続けて観れるような公開だとか?
ヤフートピックスにもニュースがでてる~

忙しいのは、いい事だー。
もう少ししたら、またシゲ猫も帰ってくるよね?


山下智久SGSBツアーのチケットの件
さて、今日はお友達B様からのチケット依頼のお知らせです。

問い合わせありました。ありがとうございました。

2枚お譲り または 交換

5月7日1部(14時開演)のチケットが2枚余ってるとの事。
急用が出来たらしく、その時間の部が参戦出来ないそうです。
本当は7日2部or8日のチケット(2枚)と交換希望ですが、
日も迫ってるので、交換が無理ならお譲りするそうです。

もしご希望の方がいましたら、秘コメに携帯アドを入れて
ご連絡下さいませ~。
私がネコババしようか?ってくらい良いお席ですよ~


】また、7日2部or8日のチケット(2枚)余ってる方が
いらしゃれば、お声掛けください。

宜しくお願いします。


今日は、Pの文字にキラキラをデコリます~
出来たら写メアップするね~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『そんなにすぐ咲く花なんてないじゃん』だって♪

 ♪ったったーらたったらーららーら
うーー

皆様、こんばちわ

今日で3連休も終わり、明日はお仕事です。
(でも1日行ったら、また3連休
代々木が近付いてますね~。

今日は、慶ちゃんと福太郎さんのお誕生日~。
オメデトウーー
Pさん、ちゃんとメールを送ったのかな?
どちらが先?とは言いませんが、小山様へはお忘れなく


今日は、安室ちゃんコラボCD(DVD)が届きました。
一応、DVDは一通り観て、CDはPCに入れました。
ウォークマンにも。
メール便なんだね。郵便受けは家の中から取れるけど
見ても入ってなかったので、玄関から出て外からみたら
封筒が突き刺さってたのよ。
もし午前中に来てたのなら、時間が勿体ない事をしました。
(些細な事ですが)


今日は、ツイ智さんのブログで素敵な情報を得ました~。
ニッカンに載ってた城田優くんの記事


友達からもらった言葉は今も宝物だ。
「高校の時、オーディションに落ちまくって落ち込んでいた時に

『そんなにすぐ咲く花なんてないじゃん』って。
きれいごとに聞こえるかもしれないけど、
その時の僕にはすごく説得力があった。
その友達は、
山下智久というんですけど」

凄くないですかぁ~。

そんなにすぐ咲く花なんてないじゃん
ですよ。高校生が。。

もう1回言います。高校生が
そんなにすぐ咲く花なんてないじゃん』ですよ~

山下様、言葉持ってますね~。
Pさん名言集を出すべきですよ。
「書かないでなう」もおまけに入れちゃえ

きっと、城田家では、その言葉は末代まで
語り継がれることでしょう。。。


でも、山下様も、しろたんに影響受けてるもの。
しろたんに躾られたり(クーラーやタクシーの件)
あと、ギターもね。


代々木魂ではヒロルちゃんちに泊ります。
去年、引っ越してから1週間後の入学式に行った時に
もう水道料金や電気代を安くあげるルールが
決められてました
洗濯する日と、お風呂はシャワーだけの日など。
でも、その1ヵ月後に行ったジョーのエキストラの時も
NEWSのLIVE魂の時も、ことごとくルールを破って
湯船をはってお風呂に入りました。(内緒)
洗濯は、今は毎日してるらしいけど最初は
2日に1回にしてたんだって。

LIVE魂で泊った時に、1日目と2日目はバイトが最終まで
だったらしく、私の方が先に帰ってたけど、
「水道代が勿体ないから先に勝手に洗濯したらダメ」と
言われてたので、何もせずに先に横になってました~。
夜中の1時くらいに帰って来て、そこからお風呂に入って
洗濯をしたらしく、朝起きたら洗濯が干されてました~。
私のも~。
私は何もせず、1回だけバイトのズボンの裾を直してって
言われて、祭り縫いしただけでーーす

先日、帰って来た時に、鍵にエキストラ参加で貰った
ジョーのグローブ付けてた~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

