

山下さん山下さん山下さーーーーーん♪

こんばちはっぴーはろうぃん☆
仮装してなくても仮面を脱げと言われるアタシです。
いえいえ、ずっぴんですがこれ以上何を脱げってんだ??

そかーー。山下さん、レギュラーなくっても発言の場が
ちゃんっとあったんだね。(はよう気付けや自分)
ってか、SEVENTEENでは、1年後くらいにやっと口を開く
みたいな想像を勝手にしてた

まだ買ってないし、一部だけ教えて貰っただけだけど、
きっとジワジワ来ちゃうね。(おぅおぅ泣くかな?)
SEVENTEEN 0409 Vol.81明日買いに行きます。


昨日のテゴマス魂もご当地ソングがあったのね
ギターは、テゴちゃんだったそうで、各地区の全部聴きたいです。


ちなみに徳島22日に食べたご飯。
絶対に行こうと思ってた定食屋さん。
「めし、汁」系の店かと思ってたら、洋食屋さんでした
Cランチ食べた~。
111022_124534.jpg

でも、ボリュームありありで、3分の1くらい残したの。
悔しい~。
カレーだけでも何種類もあって、オムライスも何種類もあった。
丼ものもあったよ。

遠征は基本1日1食の時が多いけど、店も時間もあったら
そりゃ食べるよね。(食いしん坊ばんざーーい)


魂が終わって、徳島駅周辺に帰ってからお腹空いたので
ラーメン屋さんに入った~。
111022_221943.jpg

ワンタンが入ってるやつ。
美味しかったでし。
写真撮影が下手っぴな上に、具が沈んでら~。


最近、迷惑メールが全然来なくなってたのに、また来始めた~。
今更迷惑メール送って、何になるねん?って思うんですけどぉー。
アドレス変える気力がないから、一生このままです


いつも、寝る時とか昼間に、「ブログにあれ書こう」と思うけど
いざ書き始めると、書く事を忘れてしまうおバカさんでーーす。
今日は鼻水が止まらないので、この辺失礼しまーーす。
思いだしたら寝ながら書くかも~。

SEVENTEENは、心して読みます

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

なんか、さみしい~~。。

こんばちわ

今日は、P日記あって良かった~。
「読書の秋にしましょう」って先生みたい。
山下先生

寝る前に読んだら想像力も膨らむのね。
演技の肥やしや、作詞のヒントになったらいいね。
想像力が育つのは、3歳前後がピークらしいけど、
その頃に、ごっこ遊びとかいっぱいしたらいいんだって。

今日はテゴマスちゃん達、北海道でしたね。
無事に終わったみたいでお疲れ様でした

今から、エイトがMusic Loversに出るから観ます~。
宮根さん、めっちゃ乗ってますがな。
野球のユニフォームみたいな衣装が可愛い。

あ~。グループっていいなぁ~。
6人の『紅い花』を聴く事が(観る事が)出来ないまま
終わった~。心残り~。(ひつこいですね)
脳内振付が出来上がってるのに~。
後は、マッスーに任せた。
他にも、聴きたかったカップリングが沢山あったのよー。
(ぐちぐちぐちぐち)

明日以降で、山下先生のお仕事の発表が早くありますように・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日と言う日を無駄に過ごしました~♪

こんばちわ。
今年は、ハロウィンの事を考えなくていいから楽チンだー

今日は、ゴロゴロして、スーパーだけ行きました。
今日と言う日を無駄に過ごしました~。
でも、近いうちに来るであろう、P事の為に体力温存しなきゃね

アスティから徳島駅まで帰る直行バスの運転手さんがナイスだった話♪
コンサートがある時は、臨時便が続々と来て、乗せて行ってくれます。
しかも、どこにも停車せずに直行だよ。
23日の帰り、バスが走り出してから運転手さんがマイクで
テゴマスコンサートお疲れ様でした」とアナウンスして、
ほっこりと癒されました。

途中では、「テゴマスコンサートの思い出を胸に、
明日からの仕事や勉強に頑張って下さい
」と言って、
和ませてくれました。
渋滞気味だったので、「バスは出来るだけ近道を走ります」とか
サービス精神旺盛の運ちゃん。

しまいには、夢に出て来たら何たらかんたら言い始めて
失笑を買ってました。最初のだけにしとけば良かったかも(笑)

駅に着いて、列車を待ってると「ん?」あれは何だ?
111023_174500.jpg


アンパンマンのゴミ箱だ~。
111023_174442.jpg


写メってたら、アンパンマン列車がやって来た~。
111023_174819.jpg


111023_174901.jpg


111023_174842.jpg

でも、これには乗らないけど。
中がアンパンマン仕様になってるのもあるよ。

次は車で行こうと思ったけど、アスティに止められなかった時の
駐車代が怖いかも~。
なるだけ駅周辺に止めて下さいって書いてあったし^^

では、今日も少しだけ感想を書きますね。
「続き」からどうぞ♪

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング





続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

山ぴ~さんの動きが読めない?&「食べつくせ徳島」

こんばんこ

やっと休み~。ってか、もう休み?
今週は早かった~。
テゴマス行ってから1週間も経ったのね。

Pさんはいずこに?早く出て来て下さいませ。
次の仕事はドラマって想像してる方多しですね。
ギターも弾いてるみたいだし、不思議生活です

Pさんの長い人生、いろんな事にチャレンジして貰いたい。
舞台も、大河も、ナレーションも、アフレコも、司会も
ラジオのパーソナリティーも、何でも経験して欲しい。
もち、CDリリースして長期ツアーで生王子を拝みたいし、
ドラマで毎週、逢いたいし。

結論としては、途切れる事なく仕事してくんろ


さて、テゴマスの感想を今日も書きますね。
P担当さん、白目状態ですか?(ですよね)

では、「続き」から書きますね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

自分の城をつくりたいと思うのは当たり前?

こんばちわ

喉が痛いよー。風邪なのか?喋りすぎなのか?水を飲んだ時に
違う所に飛び込んだからなのか?わからないけど。
一応、風邪薬飲んで、ミルキー舐めてます。
しかも、カーディガン2枚重ねでPCしてま

昨日は、Pさん、夜も更新してくれたのね。
昼にアップされたのは、前日に書いた物みたい。
書こうと意識して書いてくれてるのが嬉しいな。
ネタがないって言うネタでも日記を書いてくれるだけで
嬉しいです。(生存確認だー)

ジャニーさんが、光一くんの舞台SHOCKの制作発表の時に
Pさん達の脱退についてコメントしたそうですね。

デイリー:NEWS脱退 喜多川社長「反対する必要ない」

自分の城をつくりたいと思うのは当たり前。
縛り付けておくわけにはいかない。


日刊:ジャニー喜多川氏、NEWSへ理解求める

将来を保証できるのは本人たちだけ。
縛り付けて一生を過ごさせるのは違うし、
いつまでもお手々つないで、というのも違う。
ファンも1人1人つくものなので、いずれ分かってくれると思う


スポニチ:ジャニー社長 山P脱退に「納得することが大切」

グループ名がNorth…など東西南北を意味する
英語の頭文字を使っていることから
「そもそも東西南北で分かれ分かれの(方向性を持った)グループ。
それぞれが納得することが大切」


分かれ分かれの(方向性を持った)グループ。
このこじつけは納得できないわ(笑)

ジャニーさんに反対する必要ないとコメントして頂けたのなら、
何も恐れる事ないですね。
良かったです。


以前、書きたい事があると言ったまま書いてない事を書くね。
Pさんを庇うあまり、頭がおかしくなったP盲目オバサンと
思って、大目に読んで下さいまし。

報道では、
「山下は6月末に「1人の力を試したい」と事務所に
脱退を申し入れ、7月にメンバーで話し合いの場がもたれた。
その席で錦戸も、脱退の意向を切り出したという。」

とありましたが、Pさんが脱退する意思を示した事で
結果的に亮ちゃんも脱退する事になり、
Pさんが4人を残してとか、4人を捨ててとかの印象が強いけど、
4人だけじゃなくて、5人残る可能性もあったよね。
そりゃ、亮ちゃんとPさんは繋がってるから、亮ちゃんには
相談してたかもしれないし、Pさんが脱退するなら亮ちゃんも
「じゃ俺も」ってなるのは、目に見えてると思うけど。
男の仕事と割り切って考えたら、平等に同じ日に話を切り出して
決して亮ちゃんを誘ったりはしてないような気がするの。

もしかしたら、亮ちゃんが「俺は残る」と言い出す可能性も
あったかもしれないし。
だから、4人だけを置いて行った訳じゃないのではないか?
なんて思ったりしてました。

例え、一人だけ脱退したとしても「脱退」とか
「メンバーを残して」とか「NEWSを捨てて」と言う事実に
変わりはないけど。。。

NEWSの関係性からして、Pさんが抜けて亮ちゃんだけ残る
ってのは、想像はつかないけどもね。
亮ちゃんが、エイトとの両立を悩んでたのをPさんが知ってて
どうにかしなきゃって思ってた部分もあるのかもしれないけど。

結果的に、脱退は脱退ですけど。


昨日は、「テゴマスのらじお」聞きました。
たっぷり30分話が聞けて私は楽しかったけど、
微妙だった人がいるみたいで、
「やっぱ担当目線だと指摘する箇所があるんだね?」と
思いました。

テゴちゃんは、自己紹介もキラッキラアイドル風で可愛く
紹介してたよ。
CMもあるけど、30分まるまるテゴマス事を喋ってました。
アナウンサーさんが仕切ってるけど、二人よくしゃべってた。

最後にキャッチコピーをお互いに付けてた。
テゴ⇒マッスー
「スマイル増田」
マッスー⇒テゴ
「日本一負けず嫌いな手越」

番組最後にキャッチコピーを言ってお別れしてました。
日本一負けず嫌いな手越祐也でした」みたいな感じ。

番組の前のパーソナリティーさんが「手越君男前」って
言ってました。
冠番組っていいな~。

最近、テゴマスの話題ばかり書いてるので
P担さんは、白目むいてるかもしれませんね。

でも、まほう魂の魔法にかかってるので、
魂レポは暫く書き続けます~。

構成やセットや曲など、書きたいです。
ただ今日は眠いです。(こんなんばっかや)
コメ返事、テゴマスレポは明日以降で書きまーーす。

では、お風呂行ってきます。
薬飲んでも喉が痛いよーー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱ考えてしまうわ♪

こんばちわ。
今日は寒かったです。ブルブル。

先日の徳島魂の時、徳島駅周辺のKIRINの自販機、
555mlの生茶が入ってた。
少し大きいんだよね。初めて見たかも。
写メるの忘れた。残念


昨日の記事の最後に追記で書いたんだけど、
JEのHPも山下智久として独立していまーーす。
何気にチェックしてたら変わってて「OH!」と思った~。
NEWSのロゴも、カッコ良いね。J-netと一緒だね。
手を繋いでる感じのNEWSロゴですね

これからもPさんは、JEなのかしら?
それとも、NEWSじゃなくなったからソロ名義分は独立しただけなのか?
次のリリースがもし、レーベル変わってたら、
今までのは、othersの中に入っちゃうのかな?
わざわざ山下智久のページが出来たって事は、今まで通りなのか?
何でこんな事ばっか考えるのかと言うと、いろいろ思う事があるから。。
どっちにしても、CDはドンドン出して頂きたいです

今日から「テゴマスのらじお」が始まるんですね。
水曜深夜ですね。24:30からだー。
MBSラジオ1179
ヤンタンがかかってる局なら、聞けるかもしれない。
一応チェックしてみまーーす。


そして、テゴちゃんが映画出るんだね。
映画・ホタルノヒカリ

手越さんコメント

わ~~。このドラマ、大好きだったからどっちみち映画に
行こうと思ってたの。楽しみです
イタリアロケだったのね。
コンサートMCの近況報告でイタリアに行ってたって話を
してたテゴちゃん。
イッテQでもイタリアでピザ作ってたみたいだし。
イタリアで二つも仕事をこなしてたって事??


昨日の深夜は、KちゃんNEWSでした。
慶ちゃん、リーダーに立候補したのね。
異存はありません

それよりも、かかった曲「Weeeek」「あなたがとなりにいるだけで」
が、CDと違って聴こえたんです。
気のせいでっか??
「Weeeek」は考え事をしてたので、フェイドアウトして曲が
消えた頃に、「ん?Pさんの声って入ってたっけ?」と一瞬思った。

「あなたがとなりにいるだけで」は、感情の込め方が凄くて
凄い違和感があったの。すぐにCD聴き直したけど、
なんか、トラックダウンし直したのか?録音し直したのか?
って思ったくらい。
被害妄想ですか??

Pちゃんの声と亮ちゃんの声が全然聴こえなかった。
(私、呪われてるかも)


先日、P智ちゃんと電話してて、
「テゴマス魂は行けてもNEWS魂は辛くて無理かな~?」
って話をしてたんです。
Pちゃんのパートの所になったら切ない。。。
耐えられるかな?
でも、それでもしっかり参戦して現実を受け止めて
新生NEWSのお仕事を見届けなきゃって。。。。
ずーっと見守り続けたいとは思っています。

でも、4人の結束力の強さは最強ですね。
もう、私らは必要ないんじゃ?って思う程。
それでも、行きますけど~~~~。
きっとNEWSは、大丈夫。
心配なのは、うちの王子だにゃーー


そんなこんなで、少しだけテゴマス魂の感想を書きますね。
「続き」からご覧下さい

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

ぴ~さんも観てる「野ブタ。」再放送。(今日は知らんでぇ?)

こむばちわ

まずは、『テゴマスのまほう』1位おめでとうデス
いろんな人に聴いて欲しいですね。
魂の感想も書かなきゃだけど、アルバム曲の感想も
書いてなかったですね。
リリースからすぐにコンサートだったので、
覚えるの頑張りました。

クオリティー高いです。
ハモりや、リズムも分析したいです


ところで、、毎日覗いてるお友達のブログが再開されました。
その名もナラリン。
ニャニャニーボの芸名でメールが時々届きます
脱退発表の時も、1番にメールして下さいました。
B'zさんの「GOLD」って曲が、Pさんとみみりんの歌みたいだって。
時が経ってPさんが納得いくところに辿りけたら、
NEWSの曲をライブで歌ってくれる日が来るかもしれない
」って
おおおおおおぉぉぉぉぉおおおおお。
救われました~。
そうよ。今の段階ではPがNEWSの曲を歌える訳がない、
誰が許してくれようか。。(ョョョ)と思ってたけど、
Pの今までの軌跡を消せる訳がない。今までの歌はPの歌でもある。
そう時が経てば、歌う日もくるのでは・・・・
そう思ったみみりん二十歳の秋じゃった。(たわけーーーー)

話が脱線しましたが、そのナラリーノ様が(結局はナラリーノだ!)
ブログを再開いたしましてん。(休止もしてなかったですが・・・)
そして、なんっとなんっと、あのシリーズが始まるかもしれません

え~、復帰ネタ第一弾が山P出演のドラマレポなわけ?
はい、そうして下さい。ゾヒお願いします
お待ちしています。
書いて書いて書いてセニョリータ。

「野ブタ。」の再放送の事を私のブログで知ったらしい。
もう、期待しちゃう。
(ハードルを上げましたか?)

2006年に、「野ブタ。」の事を少し書いてらっしゃる。
しかも、でーぶいでーをお持ち??(わーーぃ一緒やねぇ~)

そんな訳で、楽しみが増えました。


さて、テゴマスまほう魂の事を少しずつ書きますね。
レポと感想の間くらいの感じで書かせて頂きます。
今回もめちゃ期待してましたが、期待以上でしたよ。
何度観ても、きっと飽きないでしょう。
理由1)世界一可愛い二人組(しかも成人男子)
理由2)アイドル性と歌唱力のギャップ
理由3)二人の掛け合いが楽しい~。

今回も、チビッコから熟年の方まで楽しめるかと存じます。
小さい子どもの姿がチラホラいたけど、3時間のステージでも
飽きずに参加出来てたと思う。

大人ぽい曲も、ふんだんに組み込まれていました。

「あい」ツアーの時は、「ホールツアー」だったそうで、
今回は「アリーナツアー」なんだね。
だから、今回はアナブキホール(香川県民ホール)じゃなかったのね。

あ~。何からどういう風に書こうか
セトリ順に感想を書くか、解説風に書くか(何様ですかぁ~?)
明日までに考えておきます。(明日かよー)
決してじらしてる訳じゃないけど。(あ、誰も期待してないってか?)
KちゃんNEWSまでにお風呂に入らなきゃ^^
帰ってからベッドに入るまでの時間が、あり得ない程短いです。

書くとしたら、「続き」からにしますね。

ではお風呂入ってきまーーす
今からはだかんぼーTimeです。

追記
JEのHPも「山下智久」さんが独立しています
さっき、HPを見に行って偶然知った。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマス魂に参戦したら、増田に惚れる♪

こんばちわ。
ぴ~さん、今日は「野ブタ。」の再放送をご覧になられてたのね
「野ブタ。」だけは職場で話題になったわ。
あと、「IWGP」と「カバチタレ」「漂流教室」
「ランチの女王」は放送されてる時に、そこそこ話題になった。
後は、Pさんじゃないけど、「マイボスマイヒーロー」の
アグネスプリンとアグネス体操は、めちゃウケてた
それ以外で、ジャニーズの話題が殆ど出て来なかった。
お客さんは、中高生も居たから、カツンが結成された事とか
教えて貰ったり、jr.の話とかドル誌とか見せて貰ったりもしたけど、
職場の人は、基本ジャニに詳しくなかった。
なので、私もブログがバレずに生き延びていました


今の職場はもっとジャニに疎いかも??
脱退の発表されても、何の話題も出なかった~。
もしかして、NEWSも山ぴも知らないのかな?
きっと興味がないのでしょうね??
今日も、誰かが「テゴマス魂行って来た~」ってパーカーくらい
着て来るかと思ったけど、そんな人もいないし話題にも出ない
(あのパーカーを着て仕事に行く人は少ないか・・・)

ってか、山ぴ~とか、山下智久とか、NEWSとか言ってる人が
誰も居ない。
不思議。
かと言って、ご近所さんでは知名度を上げる活動もしてない私。
(ファン失格)

でも、まほう魂徳島では、前の職場の時のお客さんを見かけた~。
一組は親子。一組はJK。
あと、子どもの同級生とそのお母さん。(ご近所さんマジやばす)
3組も見かけた~。

私が偶然見かけたのは3組だけど、もっと居たでしょうね~。
直行バスでもし鉢合わせしたら、もはや言い逃れ出来ない。
もしそうなったら「はい、好きですよ。」と言う覚悟は
出来てました。
たった一人でバスに乗り、しかも荷物多しのヲタクです。
シラは切れません

別にジャニヲタがバレるのが恥ずかしい訳じゃないけど、
ブログがバレるのが「やなんだよ~~♪
近所の人や職場の人や、子どもの同級生や、親戚の人に
ブログがバレて、更新する度に読まれてたら「やなんだよ~~♪


今日から、「テゴマスのまほう魂」のレポ(感想やネタバレあり)
を書こうと思ってたのに、前置きだけでこんなに行を使いました~
テゴマス担さん所で、すでに沢山レポが上がってるし、
次の北海道も今週末だから、またレポが上がるでしょうし、
目新しい事は書けないけど、自分なりにボチボチ気の済むまで
書き続けようと思います~。
マス担さんに、書いて書いて~って言って頂いて
ちょっと調子こいてます。

今日は(日付変わったけど)仕事帰る時に、トラブル発生で
帰るのが30分以上遅くなった上に、何故か目がショボショボ。
もうPC打てないと思いつつ、書いてまーーす

テゴマス魂、最初は研修と日が被ってたけど、その問題はクリアして
チケットを譲って頂ける事になり、めちゃ楽しみにしてました。
その後、脱退の発表←ぎょぎょ。
P担の私が行ってもいいものか?実は、めちゃ悩みました。
譲って下さる方(テゴ担さん)は、どう思ってるのか?
「メールしなきゃ」
もし、行くのを止めたとしたら、早く言って行く人を探す事も
しなきゃいけないし。
斡旋してくれたP担さんと、そう言う事やらPさん事やらの話で
50分も電話してました。喋りすぎ?(だってソフバン同士だもーん)
でも、その後、普通に明るいメールを頂いて
何の迷いも遠慮もなく行ける事になりました
first魂 second魂 と参戦して、third を行かない訳にはいきません。
だって、生歌が聴きたいんだもーーん
テゴマス魂を参戦したら、増田に惚れる。

ってな訳で、P担がアスティに潜んでました。
チケット譲って頂いてありがとうございました。

(つづく・・・)←結局今日は何も書いてない。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

今日も天使ちゃん達に逢えました♪

こむばちわ

テゴマス魂、めっちゃ楽しかったです。
ん~~~~。書きたい書きたい書きたい~~

テゴマス担さんのブログにお邪魔したら、
普通にセトリも書いてあったし・・・・
書いてもいいかなぁ~~?
いいともーーー。
明日から少しずつ「続き」から感想を書きますね。
ネタバレと言うよりも感想をね^^
今日はねもいから、書けない。(こんなんばっかやね)

とにかくヤバイ。
声量が半端ないテゴマスワールド炸裂
二人の掛け合いが楽しい~。
あたたかい気持ちになりました

ハモリが並じゃない。
アレンジもめちゃ良いです。
演出もなるほどなるほどでした。

P魂は、Pさんに逢いたいから行く。
Pさんに逢いに行く。
テゴマス魂は、観たいから行く。
完成度の高いステージを観たいから観に行く。そんな感じかな。。。
(あ、Pさんの歌もパフォも観たいから行くんですけど)


きっとこれからも、今まで通り、普通に当たり前のように、
P魂にも行って、テゴマスにも行って、
NEWSにも行くんだよね・・・自分。。。
(この件に関しては、いずれまた書きます)

エイトにも行く事になるのかな??。
今まで、亮担さんは両方行って大変って思ってたけど、
これからは、亮ちゃんのお仕事も、時々は確認しに行こうと思うから
エイトが増える~。(エイトは1回しか参戦した事ないの)
でも、参戦するGは増えてもトータルは減らす事になるかな。
だって、Pさん貯金をしなきゃね^^
斗真やカザポンの舞台だっていつかは行きたいし。
(結局はジャニヲタ)
気の済むまで、Pに関わった大切な人たちを応援し続けたいです


今日は、とりあえず寝て明日の仕事に備えます~。
(まずは、そっちが大事)
テゴマスちゃん、お疲れ様でした。ありがとう~。

では、おやちゅみ

PS:ぴ~ちゃん、牛丼ばっかはいけませんよーー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマス初日♪

こんばんまほう。(←テゴ担さんに教えて貰った)

Pさん、韓国のお友達と遊んだり、ギターの練習をしたり、
忙しいね(*´ο`*)=3
「俺の韓国の友達」って、「俺の」を付けるのがおかしかった(笑)


さてさて、今日はテゴマス魂の初日でした

Pさん代々木から5ヶ月ぶりくらいの参戦
魂好きの血が騒ぎました。

ネタバレは、ほとぼりが冷めるまでは、
書きませーん
テゴマス担さんより先に書くわけには、いけません……よね?

とにかく、「凄かった」「盛り沢山」と言っておきます。
あんな曲も、こんな曲も、おおおおぉぉぉおでした
今回も、良く考え込まれてて、アイデア満載でした。
セットや配置も、工夫されてたよ。

二人の話しが、楽しくて癒されました。

Mステや、最近の「まほう祭り」を観てて思ってたけど、
「どこに出しても恥ずかしくない二人」です。

いずれ、感想を書かせて頂きますね。


アスティー徳島、NEWSでは外れたから今回初めてでした。

客席とステージ、近っ
今日は、立見席だったけど、1番後ろなのに、
全て肉眼で見えてしまう。
立見なのに、オープニングのテゴちゃんが近くにいた。
どういう事?
アリーナと2階しかないー。
マッスーが、立見の人、みんな見えてますよ。
顔覚えたよって言ってた。嘘でも嬉しいよねO(≧∇≦)o増担さんは。

開演前に、立見席を確保して待ってたら。
後から来た人も、会場の狭さ(近さ)にびっくりしてて、
入った途端に「近っ、何っじゃこの会場」て声が出てたよ

各駅鈍行なら800円くらい、特急なら2000円で行けるアスティ。
徳島駅からは、臨時便のバスが沢山出てました。
時刻表関係なかったです。

あ、グッズはBagだけ買いました。
水筒コレクションの私としては、
まほうびんも欲しいかもしれない

All Johnny's Fan ブログランキング

「Loveless」特典DVDなど


もしPさんが次にCD出すとしたら、
レコード会社はJEのままなのかな?
さっき、JEのHP見てて、何となくふと思った

昨日は、調べ物の続きなどをしてました。
その後、「テゴマスのまほう」特典DVDを2回観て、
「Loveless」特典DVDを観て、パシ魂を飛ばし飛ばし観てたら
夜中の3時近くになっちゃった

パシ魂観てたら、思う事がいっぱいあって、今頃になって
ズッシリ来てます。ぴ~ちゃんよーー

「Loveless」特典DVD、PVの最初の涙流すシーンの撮影。
あれヤバすだね。
あんなに綺麗に一粒流れるんだーー(←ってそこじゃなくって)
あそこで、感情移入して、その場で流すなんて、
凄いですよね。(女優Pさん)
私なら、「お昼ご飯抜き」ってなったら流せれるかも。
(それだけは、勘弁してーーって)

あ。ずっしり来たのは、Pさんに関係ないかもしれない、
どちらかと言えば、昨日「オムライス」を否定された事かも。
オムライスを否定されたら、私の生きざまを否定されたも同じ事。
また近々、『オムライス物語』を執筆します。(大袈裟すぎ)
今日は、ショックから抜けきれないので、書けない・・・
そんな落ち込んだ日は、ブログなんか書けないし
(オムライス如きで??)
P日記もなかったし。(関係ないか)

あと5分で、今日の日記の更新の有無がわかるーー。



久しぶりに覗いた占い。
山下智久さんの今日の運勢

これまではあまりいい関係とは言えなかった人との間に、
新しく友情が結ばれそうです。
言葉の行き違いや悪いイメージはすんなり解けて、
人間関係に関しては全てがよい方向に進んでいくでしょう。
また、積極的に多くの人が集まるような場所に参加すると、
好感の持てる人にめぐり合えそうです。
その人の人生を前向きに生きるエネルギッシュな姿に、
あなたも感化されるでしょう。よいところはどんどん取り入れ、
役立ててください。

山下智久さんの今日のラッキーアイテムは「酢」です。

何となく、いつも当たってるような気がする~。
ラッキーアイテムが「酢」だって。
今日の日記に「シースー食べました。うまかった」とかあったら
超ウケるけど、もう「うまかった日記」はないかな

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『テゴマスのまほう』マジヤバス♪

こんばち

webがリニューアルされて、毎日日記が更新されて嬉しいです。
以前は毎日更新される事が、「そういうコーナー」だと思って、
当り前とは思ってなくても、「そういうコーナー」だと思ってました。
ニノも毎日あったし、イノッチも太一くんも、P日記の流れて
読んでたから、そんなもんだと。

今は、続けてくれるだけで感謝です

新しいお仕事の報告も楽しみにしてるからね。。
こんなにはっきりと、次の仕事が決まってるみたいな書き方って、
今まであったけ?
何となく、芯が強くなったような気がする


さて、今日は仕事の帰りに「テゴマスのまほう」アルバムの
フラゲをして来ました
今は、PCに録りこんで、聴きながら書いてます。
後でプレイヤーに転送しなきゃ。
早く覚えなきゃ、徳島まで日がないもん。
そう言えば、「花火」はヒロイズムさんだったね。
DVDは、今週は観る時間ないかもしれない


昨日の、「カミスン」テゴマスの二人、生放送頑張った。
深夜に、堂々と歌い切る二人。
さすが、ヴォーカルユニットだ!!
この番組は、深夜だから2~3回に1回しか観れない。
SMAPの香港公演の舞台裏的な時も、見逃した~。

中居くんのMCぶりが、大人対応なんですよ。
うたばんの時の、弄りキャラの中居くんとは別人みたいに(失礼)
出演者さんを立てる感じ

昨日のテゴマスは、トークも歌も良かった。
歌った後で、再び中居くんが出演者に話しかけるんだけど、
またNEWSで来てって締めて、最後に捨て台詞のように
ボソっと「山下も気になったりしますけども……」って言ってた。

トークの感想は、今日は書く時間がないので、また書きます。
すでにつべに上がってるので、見逃した方はどうぞ。
(続きにリンクします)
先日見逃したマッスーのダチタビもアップされてて観れた~。


今日は、何で時間がないかと言うと、調べ物の宿題があるの。
木曜まででいいけど、今日はプリントアウトだけでもして、
考えをまとめようと思って。
班でプリンターがあるのが、私んちだけってどうよ??

そうそう、先日のイベントの準備の時の話です。
「イベントで使う曲をCDに焼いて」と頼まれたので、
「使う曲が決定してるなら1枚にまとめる事も出来ますよ」
って言ったら、「え?そんな事が出来るですか?」って。
そして、「かける順番に並べる事も出来ますよ」
って言ったら、「凄い凄い、そんな事が出来るんですね?」ってさ。

ヲタクなめんなよ(笑)(ヲタクじゃなくても出来ると思いますが)
当日バタバタしてるのに、CDとっかえひっかえやっとれっかよー。
でも、そんな事でも役に立ててえがったえがった( ̄(∞) ̄)

今日の深夜は、「KちゃんNEWS」だね。
あれから1週間だね。昨日も今日も夜更かしさん

明日は、テゴマス「1番ソングSHOW」だね。
19時~だから、帰りは間に合わないです。。
「1番ソングSHOW」は、最近2時間の特番があったね。
で、レギュラー化して新番組になるって番組の最後に言ってた。
ゲストのミュージシャンのトークが面白かったです。
みなさん、いいネタ持ってらっしゃる。(スキマさんだったけか?)
それに、出るんだね。

今週はテゴマスの、まほう祭りだね。

ほな、調べ物しまーーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

宜しければ、続きも観てね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】企画のお知らせです☆

こむばちわ

日記が更新され始めて、P担さんたちウキウキですね。
何となく穏やかな気分です。
昨日の日記は、アニメのDVD観てた話。
Pさん熱く語ってました。絶対に仕事目線だよね。
仕事人間、山下智久復活。(復活って・・・失礼か!!)
楽しみに待ってまーーす


さて、今話題になってる、Pさん応援企画をお知らせします。
もうご存じの方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
ツイ智さんのyuka♪さんの発案の企画です。


まずは、こちらをご覧ください。

【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】企画
山Pへ 全力で応援します!
を入れたハガキを作成して、23日までに投函しましょう。
って企画です

宛先は
〒150-8550
 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内 YOU&J
山下智久様

いろんな国のPちゃんファンの方に賛同されて、
アジアなど、各国からPちゃんのもとに届くみたいですよ。

見本もアップされています。
こちらをご覧くださいね。
【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】企画中間報告

山Pへ 全力で応援します!」のハガキが
Pさんにドサドサと届き始めたら、Pさんきっと喜ぶね。
yuka♪さん、天才です。

私も、時間の限り金曜まで書き続けます。
賛同して頂ける方は。ゾヒゾヒ、ご協力宜しくお願い致します


それに合わせた訳じゃないけど、昨日作業部屋を作ったの。
今まで何にも置いてなかった、2階の3畳の間。(踊り場)
階段上がった所にあるんだけど、そこにみみりん部屋の机を
持って行ったの。
昨日の17時~18時にかけて、また思いつきで模様替えを
しちゃった。机を出してベッドの位置を変えた~。

あまり使ってなかった大きな机を
部屋から放り出したいなって前々から思ってたの。
書き物はリビングでするし、みみりん部屋には、
折りたたみ式の小さくて丸い、ちゃぶ台的な白い台があるし。

この机は、お舅さんが内装の職人だった頃(今も呼ばれたら行ってる)
旅行代理店さんに頼まれた物と同じ物を作ってくれた。(元箪笥職人なの)
引き出しが多いし、どっちからでも座れる。
そして、大きい。
今までは本立てを置いてたけど、何も置かない事にした。
広々と、洋裁も出来る。
反物を広げて、和裁だって出来るぜー。
引き出しも、全部カラにして、別の所に収納した。
この机の引き出しには、文房具などだけにする~

これからは、この部屋で、書き物、縫物、ミシン、手芸、
アイロンかけ、工作、うちわ作りなどの作業をする事にします。
部屋って言っても通り道だけど。

荷物を梱包する時も、面倒でおっくうだけど、引き出しに
ガムテープや紐や、テープやマジックなど入れておいて
机には何も置かずにキープしてたら、作業もはかどるかな。

そこで、折り紙切ったり、色マジック使ったりして
応援ハガキ書きまーーす。
でも、工作は苦手なので、アップしません。
ひよこの絵をいっぱい貼る事は決まってる。うふ。


今日は、shimadaya家具に行ってきました。
めちゃ、オシャレな雑貨や、素敵なソファーがあったよ。
そんな事なら、もっと早く行けば良かった。
可愛いエプロンもあったし。キッチン道具もカラフルだった。
何も買わなかったけど、毎週でも行きたい~。
1階はホームセンターで、2階にあるんだけど、
「動く歩道」が、エスカレーターみたいに、坂道になってるの。
しかも長い。すげーー。
111016_145601.jpg
下から撮ったけど、上から撮ったみたいに見えるね。
角度のせいか、坂に見えないね。ただの歩道みたいだけど。
びっくりしたので、写メりました。
以上、いらない情報でした


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

立ち止まらずに、振り返らずに、前に向かってガンバレ!!

こんばちわ

J-web J-netにて、山下智久単独ページが出来ましたね。
昨日は、お風呂から出てツイを覗いたら
絶妙なタイミングで、ページが出来てるって呟きがあり
ドキドキしながら見ました。

個人のページ。一人のページ。

まんざらでもない私。。。

実は、斗真がjr.のページから出て単独になった時に
羨ましかった記憶があります。

山下智久のページは岡本さんと斗真の間ですね。
何となく、そこにおさまる様な気がしてました。
J-webの「山下智久の日記」も更新してたね

もう顔がほころぶ~。ニヤけてしまいました。
Pちゃんの言葉が聞けて、安心したー。
私達にも素敵な時間を約束してくれました。
元メンバーに対しても書かれていたし、
そこも、安心したってのが正直な気持ちです

別に一件落着した訳ではないけど、これで前に進めそうです。

明日からまた日記書きます」って書いてあった。
これで今日の更新がなかったらウケる~。
私のブログと一緒やねん。(一緒にすんなって??)

もう、全て動き始めてますね。
立ち止まらずに、振り返らずに、前に向かってがむしゃらに
頑張ってくれる事と信じています。
私も、がむしゃらに応援するからね

これからも、今までと何ら変わりなく6人を応援して行きます。
ご縁あって、一緒のメンバーになった6人なんだから。
縁が切れるって事はないよね。
NEWS担さんともね。


これからの6人の活躍に期待と不安でいっぱいですが
楽しみです。

それにしても、名前占いの山下智久さん。当たり過ぎだよ。
毎日毎日、まったくもーー。キョワイ。


山下智久さんの今日の運勢

人間関係の運気は、どうもあまりパッとしないようです。
なぜか周囲とのコミュニケーションがすんなりいかないため、
人に会うのも億劫になり、一人が気楽でいいと思える時でしょう。
しかし、トラブルや誤解を解消しないままで、
フォローも全く入れずに連絡を断ってしまうのは、
あなたのタメにもいい事とは言えないので避けるべきです。
これを機に、自分自身で手際よく物事を処理していくことを
身に付けていきましょう。
山下智久さんの今日のラッキーアイテムは
「ミネラルウォーター」です。


自分の名前も打ち込んでみたら、やっぱ当たってるの。
毎日の心情に合ってる内容だったり、トラブルも。
お遊びと分かっていても、見てします。


そして、昨日の続きみたいですが、
つべで少クラのゴメジュリを見つけて、久しぶりに観ました。
ゴメンネジュリエット

この放送があった時は、皆さん、神・神・神って絶賛してましたね。
だって、ネバエンの時よりもダンスがパワーアップしてて、
キレがあって、めっちゃカッコ良すでしたもの~

ネバエンの時のゴメジュリは、まだCD化される前で、
2番の歌詞もお披露目されてなかったし。
可愛い感じのゴメジュリだったような気がする。
亮ちゃんとテゴちゃんが一緒に踊ってくれてたね。

パシ魂のゴメジュリは、少クラのゴメジュリをこれまた
超えてましたね。
ジッパー外して、確信犯やねーーん。
そして、CD化されて、アレンジもゴージャスになったし

そういう段階を思い出したら、やっぱ感慨深いです

小山Pの「銀座ラプソディー」のCD化もないまま・・・
(それは言いっこなしだよ。お前さん)
LIVEアルバムは、LIVE魂の為に選曲されたと
思われるので、次のアルバムには「ゾヒ、銀座ラプソディーを」
と念じておりましたが、無念・・・

やっぱ、今までの集大成でベストアルバム出しましょうよ。
ジャニーさん。
未練タラタラ?誰が立ち止まらずに、振り返らずにじゃー。

ところで、今日買ったアイス、期間限定でした。
買ってすぐに車でパシャリ。
111015_154122.jpg
コーヒー味のアイスにパリパリチョコが乗ってます。

それと、煮干しが安かったので買った~。
IMG_7984.jpg

IMG_7309.jpg

PCのキーボートが隠れるくらい袋も大きいけど
一匹一匹が大きい。
普段はこの大きさだと980円はするけど、
380円でしたよ。
これでたっぷり出汁を取って、味噌汁や、しっぽくが
作れます。嬉しい~。


続きから拍手コメ返です


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

一日一日、乗り越えて行かなきゃ♪

こんばんみゃー。

昨日から書こう書こうと思ってた事がありますが
今日は、書けそうにないので、別ネタにしまーす。
まずは、今日のTVネタから。

「笑っていいとも」のゲストを当てるコーナーで
淳平くんがゲストで出演してました。

親友は山下智久とケンドーコバヤシ」ってテロップが出たの。
111014_120815.jpg


111014_1207453.jpg


たまったま、早出分を消化する為に、13時出勤にしてたので
ボサっと観てました。
慌てて写メったので、手がガクガクですわ。


淳平くん、サンキューです


そして、Mステの冒頭では、亮ちゃんのコメントがありました。
私が帰ったのは、エイトが歌い終わった頃でした。
帰ってすぐにTV点けたら、番協さんが沢山いたーー。

しかし、お仕事が早い方がいらっしゃいます。
すでにつべにアップされてます

亮ちゃん、掛け持ちお疲れ様でした。
また、ほとぼりが冷めた頃に、いろいろ私の気持ちも
書かせて頂きます。

過去の安室ちゃんトークの時に、山下さん映ってたね。
すっきり痩せてた。


他にも6人のNEWSのつべが・・・
観るのが苦しい方は、観ないでね。
すぐに削除されるかもしれませんね。

何百回も観たネバエンの映像
手を差しのべて台に上げる所が大好き。

星めざアカペラ
あー。何度観た事か!!

次のコンでは、あの曲の次にこの曲を繋げて欲しいとか、
一人妄想してたのに、もう出来ない~~。
(あ~、また始まった・・・・今日は止めときます)

Pが居た頃のNEWSのDVDやら、CDやら、TV出演。
もう増える事はないけど、一生愛して行きます。
touchだけを2年も聴き続けたのだから、大丈夫。

これからのNEWSも大事に大事に想って応援します。
実は、新曲が楽しみだったりします

応援する側が忙しくて悲鳴が上がるくらい、PもNEWSも
スケジュールバンバン入ったらいいね。
オセンチになってる間がないくらい、次のCDを出して欲しいな


そしてそして、続きからは、いけない写メをアップします。
場合によっては、すぐに削除しまーーす。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱPちゃんがちゅき。

もう水曜日だね。
今週は早く終わりそう~。

今頃になって、どっと疲れが・・・
昨日、KちゃんNEWSまで起きてたからかな??

番組は収録で、テゴマスの二人がゲストだったけど、
その前に、慶ちゃんのメッセージがありました
放送時間の少し前に録った声。

意気込みが感じられて、応援したいと心から思いました。
声も震えてたけど、今までの泣き虫慶ちゃんじゃない。
強い意志を感じました。

慶ちゃん、ありがとう

山下さんはレギュラーがないから、声でのメッセの機会は
会見でも開かないと無理かもしれないけど、
そろそろ日記の更新があるといいな。
NEWSのページと個人のページがリニューアルしないと
更新がないのかも?
慶ちゃんのメン愛も、月曜日はなかったものね。

でも、冷静に考えてみて、ふと思ったのは・・・
きっと山下さんが何を言っても批判されるだろうし、
言い分(って言ったらおかしいけど)あるかもしれないけど、
何も言わないのが、一番賢明なのかもしれない。
言わないから、憶測が広まったりもするんだけど、
言ったところで、言い訳に取られるかもしれないし。


冷たく感じたけど、「7日付で脱退」と言う報告のみが
一番賢明な気がして来た

もしそうなら、これからの仕事ぶりで見せてくれる事でしょう。
・・・と、ちょっとかばってみたりなんかしたりしてーー。



ブログも「自分の考え」を書かない人が、本当は賢いのかも。
私は、書きまくったけど。。。

そんな気がした10月12日「大陸発見記念日」の日でした。

でも、今夜のP日記。やはり更新を期待してしまいます。
まさか、ウェブのリニューアルうんぬんよりも、
病んで書けなくなってたらどうしましょう

怒らないから、出ておいで。
カモーン。

それと、もう一つ、思った事があるんです。
それは明日書くね。(眠くなったから)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

133333、ゾロメ好き。

こむばちわ

昨日の体育の日は、6年ぶりの10月10日だったんですってね。
良かった良かった。(なんで?)
はっぴーまんでー、反対。
3連休もあったら、私が駄目になる(笑)
11月は、週の真中に祭日があるんだぜーー。2回も


今日、仕事行く時に車のメーターを見てワクワクしました。
おーーーーー。133333キロになってる~。
122222を見逃したから、めっちゃ嬉しい。
でも、走行中だったので、自分が喜ぶだけでどうしようもなく。
どこかに止まって写メろうか?
でも国道だったし、すぐに止まったり曲がったりする場所も
考えつかず、脳みそが回らない
でも、早く写メらなきゃ。次の店の駐車場に入ろうか?
もう少し走ったら、路肩に止まれる。
いそーーげいそーーげあーちぇるらんどーーーー

お。信号が普通に赤になったではないか。
よし。写メるぞーーぃ。
でも、携帯では映らないかもしれない。
アイフォンにしよう。
えい。クリック。
あ、普通のカメラのアプリ押してしもーた。
どうせなら、日付入りがいいじゃんかよー。
どれだっけ?P魂以来、カメラは触ってないから
焦ったらわからない。
ガクガク。手が震えてきたよぉ~。(写メごときに)
焦り方が尋常じゃないわ。

えい。パシャリ。
やったーー。撮った撮った
写真


ん???133334になっとるやないかーー。

しかも、残念な事にガソリンが少な!!
3連休もあったのに、入れてないやんけ。
Pめ。
PのせいじゃsecuredownloadCA1G2YAM.gif



さて、「第36回報知映画賞読者投票」お願いします。

私も、さっき「あしたのジョー」に入れました。
その他、助演男優さんとか項目が沢山ですが、
宜しくお願いします


今日は、PC開くのが遅かったので、この辺で失礼しまーす。
コメ返や、ツイリプは、お待ち下さいませ。
もう少しでKラジなので、今日は聴きます~。
最近、寝るの早かったから~。

慶ちゃんのメン愛、次でLOVE700になるんだね。
朝、何気にメン愛のページ見てておーーって思った。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クドクドは、今日で終わりにしますから~~~☆

そろそろ、前向きに考えなきゃだけど、
まだ脱退する本人からの生の声が聞けないと怒ってる方も
いる訳で。。。(そればっかりは、Pさんだけのせいじゃなく、
早く発言の場所を作って頂きたいだけですが)
私が、もう腹くくったとか、前を向いて応援していくしかないと
思っても、脱退する担当と残る担当では、気持ちが違う訳で

同じP担同士でも、全く違う考えの人もいる訳で、
うかつな事は言えないって気持ちです。
自分からはメール出来ない。(ただでさえ筆まめじゃないし)
ブログでは一方的に書きまくったけど。

捉え方や感じ方も人それぞれ。


everyでの、慶ちゃんコメント
「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていて下さるファンの皆様のために
NEWSをここで絶対に終わらせたくない、とそう思っていました。
今度厳しい道のりになると思いますが一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いします。」

慶ちゃん、ありがとう。
私にも応援させて下さい。応援してもいいですか?
どこまでもNEWSの活動を見届けたいです。
Pソロも、エイトの亮ちゃんも、
全面的に応援するよ。全部見届けなきゃ(私の方が先に逝く)

コメントにもありました。
Pさんのその時の言葉には嘘はなかったと。
きっとNEWSでTEPPEN目指すって言った事も、
裏切らないって言った事も、全てその時の気持ちは嘘では
なかったと思う

ただ、人の気持ちは変わるんだよね。
一人での自分に挑戦したくなるのは、仕方ない。
先でもいくらでも出来るかもしれない。
グループと両立しながらでも、無理すれば出来るかもしれない。

でも、山下智久って男は不器用なんだね。

26歳の今しか出来ない事を、やりたい方法でやれるのは今だけ。
そっちに興味が湧いたり挑戦したくなったのに、自分を犠牲にして
発揮できないのは、逆に勿体ない。
やりたい事があるんだから。
(早く夢を聞かせて下さい)

ただ、8年のNEWSでの歴史は重い。8年って長いよね。
ジャニーズでCDデビュー出来たって事の重みや有難味を
感じて欲しい。(今更、私が言う事じゃないけど)
CDデビュー出来たからこそ、「ソロ活動がしたい」
って言える話であって。それは、これからもCD出したり
コンサートさせて貰えるってのが前提での離脱だと思う。
そりゃ単に「イチ抜けた~~」では、ないと思うけど。

大好きだから、無条件に応援するけど、
ついついクドクド言ってしまう。おばはん

そして、一刻も早く言葉を聞かせて下さい。
(NEWSからのお知らせだけじゃ、よくわかりません)
決めた事を実行するんだから、謝る必要はないと思う。
少々恥でも、心の葛藤や経緯を少しは聞きたい。
言わなくていいよ、もうわかってるよって気持ちもあるけど。

秘コメさんからも素敵なメッセージ頂きました。
かなり省略していますが、
「折しも新生NEWSは活躍中、ぴぃちゃんは自分の役目は終えて
(NEWSのみんなが輝くという、今やドラマやニュースやら出てるし・・・)
今度は自分の夢をかなえようとしているのではないでしょうか・・・」

自分が抜けても大丈夫って思ってのタイミングなのかもしれないね。

もう、私がクドクド話す事じゃないんだなって今思った

続きは、拍手コメ返です


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだもやもやしてます。

二晩あけてからやっと事の重大さを感じ始めました(遅っ)

グループのリーダーが脱退だなんて、前代未聞な事をやってしまった
山下智久は、やはりただ者じゃないヤツなんでしょうか?
悪い前例かもしれないけど、ジャニーズの殻を破って
ぶっ飛んでしまいました

もちろん、賛成はしていません。
でも、securedownloadCA1G2YAM.gifさんが決めた事securedownloadCASEJX7N.gif

きっと悩んで悩んで結論を出した事。
全面的に応援するに決まってます

傷つけたり、迷惑をかけた人も沢山います。
数年後には、この決断でみんなが良かったって思えるように
頑張って貰わないと困ります。

昨日は、Pさんに厳しい事も書いたかもしれないけど、
むしろ、8年もPさんなりに頑張ってた事にお疲れ様を
言わなきゃいけないのかな。
無理してた部分も、きっとあると思うし

ソロはまだ早すぎるとも思ったけど、早い段階での決断の方が
お互いに良かっと思ったのかな??
決まった事を、ウダウダ言っても仕方ないけど、考えてしまう。
まだまだ気持ちがついていかない。
気持ちの整理も出来ない~

グループをを抜けて新生securedownloadCABJ3FWY.gifになるって事は
今まで歌ってた大好きなNEWSの曲をPさんが歌う事は
なくなるって事だし、まだまだ引きずりそう。
今までPさんが出したCDでありながら、これからは、、
Pさんの持ち歌じゃなくなる。(うまく表現が出来ないけど)
せつない。
Pさん初主演の映画の主題歌も、Pさんが歌っていながら
これからは、Pさんの曲じゃなくなる。(CDでは生き続けるけど)
6人のNEWSだった頃の曲securedownloadCAHGJP19.gif

Pさんのラップが絶好調だった、あの曲もあの曲もあの曲も、
もう生では聴けない。
新生NEWSが歌う事があっても、(歌いたくないかもだけど)
PさんがNEWS時代の曲を、自分のステージで歌う事はなくなる。
歌える訳がない。

凄い心残り。(くどくてスミマセン。)

でもふっ切って前を向いて進むしかないのね。

P担の衝撃よりも、新生NEWS担さんの方がショックが
大きいでしょうし。私達が悩むのは申し訳ないです。

あ~ちゃんに「どう思う?」って聞いたら、
「どうも思わない。」
「急に一人で活動する訳じゃないし、今までも一人の仕事を
やってたから、出来るんと違う?」←ちょっとずれてる?
「グループ活動が苦手なのか?」
一般人の考えでは、この程度なんだなと思いました。

今までの個人活動は、NEWSに還元する為、
NEWSにとってプラスになる為の活動だと思ってたから、
そこら辺はやっぱ私としては、複雑ですわ。


昨日は、凄いアクセス数で驚きました。
ありがとうございました。
コメ返、お待ち下さいませ。


今日の「山下智久名前占い」もめちゃ当たってます。
キョワイ。
当たるってより、今のPちゃんの気持ちに沿ってるって言うか
予言的な感じ。

悩み事を家族に打ち明けてみましょうだって

山下智久さんの今日の運勢
今日は家族によって幸運がもたらされるときです。
なるべく家庭にいる時間をつくって、
家族とコミュニケーションをとるようにしましょう。
思い切って悩み事を打ち明けてみてください。
きっと良い解決策が得られるでしょう。
また、家族の協力で物事を最後までやり遂げられそうです。
交友関係では、少々のケンカで絶交するのはあなたのためにはなりません。
むしろ、もう一歩踏み込んだ付き合いをするべきです。
山下智久さんの今日のラッキーアイテムは「水着」です。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう知らん。やけくそ。

何故だろう? ぜっんぜん涙が出ないや。不思議。

次からは、NEWSの新曲にPさんの声が入らないと言うのに。
ソロの曲も好きだけど、NEWSの歌と交互に聴けるから
良かったんだよ~

Pさんさえ観れたらそれでいいし、NEWSでのPさんが
特別に好きだった訳じゃない。
NEWSの歌は、大好きだったけど


悩みに悩んで決めた事なら仕方がないし、
これからも全力で応援する。
何が何でもPさんを守って行きたい

でも、最初に感じたのは、「無責任」って事。
グループのリーダーが自分から抜けるなんて。
一人でやって行きたいって事よりも、
NEWSでやっていけない、やりたくないからなんでしょ?って。
このままだと、NEWSもPソロも駄目になるって、まず思った。

沢山NEWSを応援してくれるファンがいるんだから
他に方法がなかったのか?って思った。
一人でやりたい気持ちはわかるけど、それはちょっと置いといて
グループをまとめる仕事を全うする事。
メンバーを引っ張る力を付ける事。
もっともっと自分から歩み寄る事。
自分が出来て、メンバーが出来ない事は教える事。
逆にメンバーからも学ぶ事。

仕事と割り切ってもっと頑張って欲しかった。
まだまだNEWSとしての仕事は終わってないんじゃないか?って。


でも一日経ったら、考えもちょっと変わりました。
潮時って言葉もあるし。(使い方間違ってるかも)
例えが悪いけど、人気絶頂の間にバンドが解散するみたいな。。。

それに、残った4人もP亮がいない方が遠慮なくアイデア出し合って、
いいステージを作るかもしれない。
バラエティーもOKだから、深夜の冠だって出来るかもだし。
そこは、Pさんよりレベル上がってる。Pなんて負けてるよ。
CDだって、きっといい物が出来ると思うし。
逆に慶ちゃんとか、ソロパート増えるって喜ぶんじゃないの?
4人の方がダンスも揃うだろうし。
一緒に全体練習する時間も4人なら取れるだろうし。

もはや、やけくその域に突入していますが

なので、残されたNEWSくんよりも、
Pさんの方が正念場かもしれないね。

私の単純な発想として、これからは自分だけのスケジュールなんだから
地方の小さいホールにも、長期ツアーで回れるかも?とか
映画やドラマもドンドン出れるとか、何かの番組のレギュラーやって、
いっぱいCD出して!!とか、思ったけど。

「脱退は勝手だけど、youお仕事干しちゃうよ」とかになったら
どうしようと思った。。。

仕事のより好みも出来ないと思うし、イチから。いやゼロから、
いえ、マイナスからの出発だと思ってます。

グループも大変だけど、ピンはもっと大変だと思うよ。
これからは、慶ちゃんに注意された事とかも大人なら気を付けて欲しい。
あの時は、何でメンバーを落とすような事を雑誌やラジオで
言うんだ?と思ったけど、言われるような事を平気でするPが悪い。
自分の息子だったら、怒鳴りまくりだわ。
(これを「可愛い」とか「自由~」とか言うP担さんがわからない。)

こういう事も含めて、性根入れて頑張らなきゃいけないのよ。

・・・・って本人が一番わかってる事ですね。
散々書いたけど、これからのPさんの努力や仕事に期待してます。
どこまでもついて行きますから。


PS:それにしても名前占いの「山下智久」さん、
毎日毎日めっちゃ当たってるやないのーーー。

PS2:ニャニャニーボ様。今日は、メールありがとう~♪


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

みなさん、大丈夫ですか??

みなさん、大丈夫ですか??
昨夜は21時に布団に入ってゴロンゴロンしながら
ツイを読んでて知りました。
子どもが先に、yahooトピックスで知って同じくらいに
教えてくれた。
ツイでは、みんな動揺してました。
2~3日、ブログ巡りしてなかったので、ゴロンゴロンしながら
読もうと思ってたけど、こわくて読まずに寝たの

さっき、8:40頃にアイフォンでJウェブ見たら、
トップページの6人の写真が星のイラストに変わってた。
NEWSのページに使われてる星さん。
そのうちに、4人の写真に変わるんでしょうね

「NEWSからのお知らせ」にて、一人一人のコメントが
アップされています。
今の時点では、まだ山下日記は、ここにあります。
プロフィールは4人だけになってる。
ディスコグラフィーは、SGSBのCDがまだアップされてる。
NEWS時代の作品だからなのか?作業が進んでないだけなのか?
個人の活動だから、そのうち移動するのかな?

あ~、そんな事は、どうでも良くて・・・
ツイで知った時は、「こう来たか」って気持ちと、
「仕方ない」って気持ちと、いろいろな感情があって・・・
でも、不思議とびっくりはしなかった。。。

おかしいおかしいと思い始めて約半年・・・
「そうか・・・」と思っただけ

決めた以上は、仕事頑張って下さい。山下さん。

ここでは、書けないけどいろんな意味で限界だったのね。
山下さんの事もだけど、亮ちゃんもエイトのメンバーに
めちゃ気を使ってたような気がする
いくらジャニーさんが決めた事だとしても。

でも、NEWSの曲は大好きなの。
他のジャニーズの曲では、満たされない何かがあった~。
一言で言えば、「私の好み
6人での夢数とか、イザナイとか、もう生で聴けないんだ・・・

山下さんに堕ちたのは、どの時点か自分でも決められないけど、
4段階に分けて堕ちて行ったの。(また今度書く)

コメントがあるって事は、記者会見もなく???
6人での「ラストシングル」ってのもなく終わりなのね?
さよならコンサートもなく?
あっても意味ないし、辛いだけだし、なくていいんだけど。。。

「10月7日をもちまして脱退」って事は、すでに脱退してる
って事だものね
でも、今までのPV集とか、ベスト盤とかは出して欲しい。
写真集も欲しかった~。DVDの未公開シーンや、
過去のコンサートのダイジェストも出してくれ~。
消化不良のままでは悲しいし、完全燃焼したい。


次のカレンダーは、山下さん一人???
それともないのかな?
Pオンリー担さんは、喜んでる??

何が書きたいのだ私は。。。

不謹慎な事を書いてしまったし、まだ書き足りないけど、
一旦アップします。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

生田斗真さま♪

生田斗真さま、
27歳のお誕生日おめでとうございます。

斗真になら、安心して山下さんを任せられます
これからも、仲良くしてやって下さいね。
よろしくお願い(人´∀`)致します。

斗真にとって、素晴らしい1年になりますように

All Johnny's Fan ブログランキング

名前占い

マッスー出演の「ダチタビ
そろそろかと思ってジャニウェブ見たら、載ってないしーー。
昨日の深夜に終わってたーー。
HP見たら、5日の深夜24時28分からだったみたいね。
数少ないメンバーのTV出演を見逃したやんけーー
何ってこったー。ぱんなこった。

昨日は、風邪気味で、21時過ぎにはお布団に入って増田。
お布団で、P日記のバックナンバーの画面をアイフォンに保存してますた。
へらへら。
夕方に喉が痛いなと思ってたら、鼻水タラーになってたの。
寒くて風邪引いたんじゃないのよ。
暑くて汗かきながら時間に追われて仕事してて、
汗を拭いたけど、一気に体力消耗しましただ
昨日は、来週のイベントのリハーサルしてて、疲れまくり。
もう年ですなーーー。

さっき偶然、「名前占い」のサイトを見つけました。

当然、「山下智久」って検索しました。しますよね??

「智久」という名前の多さは全国第23436位です。
 名前のありがち度は1ptです。
』ですって。

私の名前が351位で、『名前のありがち度は104ptです。』だから
私の名前はありふれてて、智久さんは希少ですね。

ちなみに 「山下」の全国世帯数:106736戸で、
「山下」の世帯数は:全国第26位よ。
』との事で、
苗字は多いですね^^

しかも、山下智久さんの、今日の運勢は

今日はこれまで培ってきた人脈の中から
変化が起きることがあります。
ただし、調子に乗って、そのことを他人に漏らしてしまうと
ツキは逃げていってしまうでしょう。
このチャンスはあなたにとって重要なものになりそうですから、
今は沈黙を守るなど慎重になったほうが良さそうです。
仕事運は、それほど悪くありませんが、迅速な対応を心がけることで、
能率がアップさせられます。
山下智久さんの今日のラッキーアイテムは「Tシャツ」です。


何だか、昨日の日記の事かと思ってしまったわ。
オーディションに受かった事を漏らさずに、
沈黙を守って下さい~。

・・・って、夢の話でしたね^^

あくまでも、名前占いでお遊びなので、サラリと流してね。


今日の日記は、「次のコンサートは」って書いてるしー。
今までのPさんなら書きそうにない事を書いてる~。
もしかしたら、大まかなスケとか決まってるのかもしれないけど、
決まってない事を書くPさんじゃないし、
「もし、次のコンサートがあったら」てだけの意味だと思うけど
なんか、いつものPさんじゃないような気がした~。

占いの『このチャンス』が気になるー。
ただの占いに激反応~。

そして、私は次の休みが3連休だと言う事を今日知りました。
こないだ散々、連休で休んだばかりなのに、まさかと思いましたよ
めっちゃ嬉しかったです。
今年は10月10日が体育の日ってのが素晴らしいですね。
毎年10月10日に戻して欲しい~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【ネ兄】2600回【ネ兄】

こむばちわ

もうそろそろと思ってたけど、うっかりしてた。
山下智久日記、2600回おめでとう
そして、ありがとう~

出来る限り、続けてくれるそうで、ちょっと冷や冷やものだけど、
続けたいと思ってくれてるなら嬉しいです。
最近は、心を入れかえた人みたいに、更新してくれるね。
更新が途絶えてる時は、精神状態が安定してなかったのかな。
書ける心境じゃなかったとか?
単なる怠慢じゃないと思うんだ。
いっぱい、思い悩む事あるんだろうな。
本当に大変だわ


今日は、森田一義アワーに城たんが登場したね。
さっき、軽くチェックしました。
爽やかで、話がわかりやすい。上手だわ。
デコタモリさんのストラップもゲットしてたね。
やるじゃん

今日から、リニューアルしてた。
ジングルも新しくなってるし、セットも?
何よりも「いいとも青年隊」が今日からジャニーズjr.に
なってる。
「noon boyz」って、アフタヌーンのヌーンだって。
しかも、ここでもyzだし。どんだけyzに拘ってるのだ。

野澤くんは、少クラでもよく見かけてたし、
何よりも、SBSでお世話になったMis Snow Manくんだね。
真田 佑馬くんとシンメらしいけど、
真田 佑馬くんは、1リットルの涙の弟くん役の子役の子だよね。
大きくなりおって。

オープニング、バク転でクロスした~~
やっぱ、こういう時にはバク転出来る子を使うの大事でしゅ。
毎日出れるのが羨ましい。大変でしょうが頑張って欲しいです。


昨日髪切って仕事に行ったら、予想以上の反響で
びっくりした~
ありえへん職場??
髪切ったくらいで、みんな見に来るの~。
え~~~~?暇人??
若い子が、「うちのお母さんにも髪切りに行かせよ」って
言ってた。
廊下ですれ違うたびに「やっぱ、それいいわ」とか何回も
言われるし、照れまんがな。ただのオカッパやのに。
年上お姉さま方にも、「可愛い可愛い」と言われ(髪型がだよ)
年下の子も、「そのボブ、オサレですね」って言われた。
ただのオカッパだっちゅーねん。
1週間以内にボサボサになるっちゅーねん。
「どこで切ったの?」と聞かれまくった。
ありがとう~。美容師さん。あなたの実力です
一生分、誉められたから、この先もうないと思う。


なんか、今日はドッと疲れた~。
そろそろお風呂入って寝ようっと!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

髪切りました~♪

こむばちわ

あっと言う間に土日が終わった~。
この休みは、家にあまり居なかったなぁ~。
体を休めるのを忘れてました・・・

明日っからまたweeeekを乗り切らねばならないけど、
P事がないなら、休みよりも仕事行ってる方が
好きだったりする。
人間、忙しくしてる方が花なのかもね。頑張ろ!!


今日は、髪をカットして来ました
最近の中では、一番短いかも~。
前下がりのボブです。
20代の頃によくやってた髪型。
後ろから見たら短いけど、前から見たらオカッパでしゅ。
でも、昔はショートボブとか、刈り上げボブとか短めのボブを
良くやってたけど、今回はそこまでは短くない。

パーマで痛んだので、一旦リセットしました~。

昔は、2~3年サイクルで同じ髪型してた。
どこがスタートかわからないけど、
まずはロングまで辛抱して伸ばして、飽きた頃に
パーマをあてて、3ヶ月くらいパーマを楽しんで
痛んでるな?て思ったら、バッサリみたいな感じ。

これでも私、髪を伸ばしてるんですけどーーー。
(言う事とする事が違う典型的なパターン)

今回は、ここ2~3年の中で一番満足してます~。
グラデーション付けてくれて、後頭部はボリュームを
出してくれますた


いつもは、土日に出かけても、誰にも会わない事の方が多いのに
今回は、行くトコ行くトコでいろんな人にバッタリ。
スーパーでも、前の職場の人に会って、1時間くらい喋ったわ
みんないろいろ大変みたいね。


ところで、3日くらい前にヒロイズムさんが気になる事を
呟いてた。
ものすごい良い冬の曲が出来たそう。
どの5秒とっても良い。渾身のバラード!!だって

どの5秒とっても良いなんて、自信作ですね。
ってかアイコン見てたらヒロイズムさん、イケメンです

NEWSの曲だったらいいのになぁ~。
テゴマスもエイトも落ち着いたら、今度はNEWSの
シングル&アルバムを懇願致します
NEWSの歌って、すぐに好きになるいい曲ばかりだし、
どんどん出して欲しい~。
勿体ないよ~。
単にCD出してくれないだけなのか?記録の為に慎重に
なってるのか?

お願いしますよ~
頼んます

Pさんは、どうやら動き出してる感じがするんだけど。
次は、何系の爆弾でしょうか??


今日は、サザエさん枠で15秒ダイナが流れた~。
先週も観てて、今日も「サザエさんの時間だ~」って
TV点けたら、ケリィーに「何で毎週サザエさん?」
って聞かれて、動揺しますた。

21時からは、30秒捕獲のチャンスですね。
「ジャニーズJr.ランド」も気になるので、ちょっとだけ観よう。

チャンネル変えたら、ダイナもう流れたんですけどー。

今日は、お久智久ぶりに、しっぽく作りました。
盛り付けが雑ですが、皆様召し上がれ~。
111002_182652.jpg

普通のうどん、細うどん、黒い蕎麦、黄色い中華そば、
どちらがよろしいですかぁ~?
111002_181807.jpg



いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

前売り券と、テゴマスアルバム予約とPさん♪

こむばちわ

今日の昼間は、車の中は暑かったです。
来週は寒くなるようなので、体調崩さない様にしなきゃね^^
体が寒さに慣れてない時に、冷え込むと風邪引くかも。

今日は、テゴマスのプレミアムを観てから
お出かけしてました~。

プレミアムのテゴマス良かったですね~。
歌やトークの感想はもう1回観てから後日書くとして。。。
Pさんが少クラで披露した「雨上がり病み上がり」が
少し流れた~~
白いシャツで傘さして歌ってるPさん、
めっちゃ爽やかなお兄さん。
間奏で、バク転するのよね。しかも綺麗に
お友達にダビングして貰ったDVDがあるけど、
まず、探す事から始めないといけないわ。。。
今すぐ観たいけど、すぐに観れない・・・
(何処にでも置くから・・・)

ちっちゃいジュニアくんが4人くらいバックで踊ってて
(確か、黄色っぽい衣装?黄色は傘だったのか記憶が曖昧)
お兄さんのジュニアの中に、テゴちゃんが踊ってたの。
だから今回のトークで流れたんだけども。

「雨上がり~~」収録の時に歌った後、ハケる時に、ジュニアくんの
傘にPさんがつまずいてたって、聞いた事がある。
どこまでも、どんくさいPちゃんが好き~~

ってか、この曲は一時かなり好きでした~~。
ビジュにやられる。
華奢なPちゃんが、やっぱ好き。
(だからハンバーガーばっか食べるのはやめてーー)

さて、お出かけのお話をしまーーす。
まずは、『源氏物語』の前売りを買いに行きました
前売り特典の扇子を頂きました~。
ちょっと撮影が雑ですが、PCのキーボードの上でさっき写メったとこ。
111001_220202.jpg
小さいけど、しっかりしてます。
オシャレな扇子が欲しかったので、嬉しい~。

そして、テゴマスのアルバムの予約。
今回はフラゲしなきゃ、徳島までに覚えられないので
お店で予約しました

その後、雑貨屋さんやSeriaでいろいろ物色してました。
キッチングッズとか。
次のスケジュール帳も文具店でそろそろ探そうと思ってたけど、
Seriaで十分です。
え?こんなに分厚いのに105円ですか?
中味も、今までのスケジュール帳は何だったんだ?
ってくらい充実してます。
また写メってアップしますね。

そうそう、歩いてたらKIRINさんのの小さい自販機を
見つけました。細い。
111001_134937.jpg

生茶とブレンドと、小さい生茶も入ってた
111001_135005.jpg


その後、実家にちょろっと寄って、曼珠沙華の写メを取りました。
111001_152755.jpg

彼岸花って言いますか?マンジュシャゲって言いますか?
最近、土手などで沢山咲いてるけど、実家にも咲いてた。
白いマンジュシャゲも咲いてたので写メったよ。
111001_152837.jpg

白い方が花が大きいです。
黄色のもあるみたいですよ。

その上にあるのは、風欄です。
111001_152818.jpg

実家で、おやつして、ちょっとだけお喋りして帰りました。
明日は、4ヶ月ぶりくらい??美容院に行きまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

だらだら書いてたら、日付が変わったなり♪

こむばちわ

今日は、テゴマスDAYですね。
プレミアムは、まだ観てましぇん。

今は、「○○な話」を観てます。
テゴちゃんが、岡田くんの名言を語りました。
ましゅださんが喋ってるシーンがどこにもなく
番組が終わった~。PVが流れて「テゴマスのまほう」の
アルバムが出る事を告知してくれました

2~3日前に、P智ちゃんからメールが届いて
娘ちゃんが大学に合格した報告を頂きました。
こんな明るいお知らせは、大歓迎でーーす。
こっちまでテンション上がって楽しい気分になりました。
おめでとう~やったね


そして、今日はテゴマスの当落だったんだね。
私は、行く気は満々だったけど、徳島の日に研修が入ってて、
他の場所も、どうしようどうしようと思ってる間に、
締めきりになっちゃってた。
なんか、忙しいのやら、P事がないのやらで
気分が滅入って、そのうちそのうちとか思ったりしてて。


でも、さっき「徳島行きますよね?チケットあります」
のメール頂いて、これまたテンション上がり増田。
「ほな行かせて頂きまひょか?」←不真面目~

結局、研修は同じのが年明けにもあるから
無理に10月に参加しなくてもいいらしい。


実は、今日は仕事でイヤな事があって、
むっちゃイライラムカムカしてたけど、
その事は、どうでも良くなりました。
仕事なんて、何にも考えずに行けばいいのよ。
どうせ、時間が来たら帰れるんだもの。

ってか、苦手な人は一人だけで、後は皆さんいい人ばかり。

風ぽんの「本日かぜ気味」も今日が最終回でした。
案の定、「お休みします」的な内容のない内容の最終回でした(笑)
また出て来て下さいね。

年末の、ごきげんよう大賞に期待しています


月曜日の「いいともテレフォン」は、優くんなんだね。
嘘でもいいから智久様に繋げて下さいませ。
今日のゴマキも観たかったな。


そして、私は髪を切ります・・・・(必要のないお知らせ)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

