

すいません。コメ返、明日させて頂きまーーす♪

こんばちわ

今日は、昼間はそんなに寒くなかったのに、
今は底冷えで、めちゃ寒いです。

今日のお夕飯は、野菜炒め、その他でした。

今日、ツイッターしてるって職場の若い子に言ったら
めっちゃ驚いてた~。
まさか、このオバちゃんが???ですよね。
でも、アカウントは教えられない~~。
恥ずかしすぎてダメーー

今日で仕事変わって1年経ったよ。
あっと言う間だね。明日から2年目。
でも、私より後から入った人がもう4人も居る~。
もう少しで、寿退職や出産で辞める人もいるしで
また新しい人も入ってくるよ

今の職場の関心事は、次はどこの部屋に配属になるかって事。
今の時期に限らず、年中「次はどこ?」っていつもみんなで
話してる。春に変わったばかりの頃でも。
部屋も気になるけど、誰と一緒かってのがもっと気になる~。
私は、何処でも誰とでも全然OK~。

とりあえず、今日は眠いぽ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

パソコンの調子が悪くて書きさしです♪

こんばちわ。
寒いですね。
パソコンの調子が悪くて、書いてる途中に諦めました。
下書きに入れてるので、明日またアップしまーす

ごめんなさい

P日記に絡んでみました~。酔ってません♪

まさぴょんの、
「鍋~~~。2012年バージョン、イェーーイ」に
やられました。
もうお手上げです。参りました。
キャラ作りの天才ですね。

まさぴょんは、どうやら右ききの設定みたいですね。
でも、お箸と字は右に直した母の努力的な設定かも
しれません。(思い込みが激しい)
あっちゃんも知念くんも左らしいです。
ドラマで3人が左で食べてたら、ドラマなのか素なのか
わからなくなるもんね。



うん、そうだね。
ちょっとだけ日が長くなったよね~~~~。
(いきなりP日記の返事的な)

私もそう思ってたからテンション上がった~。
11月くらいが一番日が短いんだよね。
夕方5時過ぎにはもう真っ暗でさ~。
外見たら、悲しくなってしまう。
でも、最近は5時過ぎてもまだ明るいなって思ってたの。
6時前でも、まだ暗くなってないし。
ホント日が長くなったよね

最近の、P日記に反応する事多しです。

「観てくれて人に
少しでも温かい気持ちになってもらえるよう
祈ってるよ

この「祈ってるよ」が妙に笑える~
普通にサラっと読み過ごしそうなんだけど。

祈ってるよって、優しいのか、見捨てられてるのか?
って思ったら、超ウケル。
(スンマセン、変なツボで)
勝手にどうぞーーーーー。みたいな

ってか前半の文章の流れからいくと。
「観てくれて人に
少しでも温かい気持ちになってもらえるよう
頑張りました。」
とか。
演じました」とか「作りました」とか行くのかと思いきや
「祈ってるよ」だって。
可愛い過ぎる(はあと)

じゃーー、何なら正解なのさ?って話しだけど、
じっくり考えてみたら「願ってるよ」とか「祈ってるよ
みたいな流れでもOKのように感じて来て、
あながち間違いではない。←おまえ、何様だよ。

そして、スタジオの朝定食の話で、
380円くらいでした
が、またまたツボ・・・・
私程度の人が書きそうな雰囲気で、同じ匂いを感じました。
「380円でした」じゃなくて「380円くらいでした」だよ!!

ルート66の話で、
見逃したという人も
よかったらがんばって見てくれたまえ(笑)


ここも、突っ込みどころ有り過ぎです。
「見逃した」って一言の言葉の深さ!!
オンエアされてる地域の人が、見逃したのも
オンエアされてる地域の人が、録画もしてないのも
オンエアされてない地域の人が見逃したのも
(その場合、見逃したとは言わないけど)
リアルタイムで見なかったら、もはやアウト

そして、「よかったら」と控えめなフリして
「がんばって見てくれたまえ」と見捨てる系??
じゃぁ具体案を出して下さいよ。山下先生。

私は地元の局に、1回だけメールしただけですぅ~



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

井原家さんのおはぎ♪

おこんばんわ~

今日は嬉しい事がございました。
井原家さんのおはぎが届いたのです。
55.jpg


以前から仲良くさせて頂いてる増担Bさんが
気を利かせて、わざわざ送って下さいました。
おはぎは諦めていたので、本当に嬉しい。
気に留めて頂けてるって事も嬉しいです


クール便~。
57.jpg


クール便の荷造りも大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
一旦冷凍して、カチンコチンの保冷剤を沢山入れて
送って下さいました。

わ~~ぃ。
56.jpg


おはぎが食べれるだけでも嬉しいのに、
ナイロン袋に、チラシにスタンプカードに。
全部入れて下さってる

Bさんは、お料理の先生で舌も肥えてらっしゃいます。
小豆の味がちゃんとするあんこで、
Bさん大好きなお店なんだって。
家族でゆっくり味わおうと思います~

おはぎ食べながらまさぴょん観たらサイコーだね。
でも、もう少しでイッテQだわーーん。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TBS限定「ドラマオリジナル・ポストカード」その他

こんばんは~

お昼にカテゴリーの整理をしていました。
もっと減らすかもしれないけど、今日はこんだけにしとく。
「その他」のカテを作って、そこに移したり、
殆ど、「山下智久」「NEWS」に移したりしてスッキリ~

「愛、テキサス」の種類がまた増えたのね。
買うの大変過ぎだけど、嬉しい~。
「 ドラマオリジナル・ポストカード 」付きですって。
TBS限定特典なのね。

ドラマオリジナル・ポストカード
※初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤ともに
「ドラマオリジナル・ポストカード」のデザインは共通です。
※特典の数が無くなり次第終了とさせていただきますのでお早めに!

との事です。


一度聴いただけで頭から離れなくなる歌詞とメロディー…
山下智久さんが 「 愛 」 をテーマに歌い上げ、
印象的にインサートされる本人台詞箇所が画期的かつ斬新な
仕上がりの主題歌 「 愛、テキサス 」 の CD 発売日が
2月29日 (水) に決定!

TBSishop でお買い求めいただくと、もれなく
「 ドラマオリジナル・ポストカード 」 をお付けします!

● 初回限定盤A (CD+DVD) 1,500円 (税込)
● 初回限定盤B (CD+フォトブックレット) 1,200円 (税込)
● 通常盤 (CD) 1,000円 (税込)

⇒ ご購入・詳細は TBSishop

昨日書くの忘れてたけど、曲数はカップリング入れて3曲とは
限らないのよね。
初回盤AのカップリングとBのカップリングは違うかもしれないし、
通常盤のカップリングも1曲くらいは、通常盤にしか入ってない
曲かもしれないし、そこらへんの詳細が楽しみだね。

カップリング数は、今までの中では「Loveless」が一番多かったよね。


そして、シゲアキ先生、作家デビューおめでとう~♪


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まさぴょん最強~♪

こんばちわ

昨日の、エンプラも良かったです。
まだリピしてないので、疑問が残る所もあるけど、
まさぴょんは、ツボツボツボツボ。

年を聞かれて、「26ちゃい」って言う26歳を
まさぴょん以外に見た事がない

はっぴ姿は、可愛いとか、素敵とか、いなせとかを通しこして
笑える~~~~~。
どう表現していいかわからにゃーーぃ。
もちろん、素敵でしたよ。
足も綺麗だし。
ぴ~ちゃんの太ももが、珍しい。

何はともあれ、思いやりがあって優しいまさぴょん。
今回も大活躍。

わたし、ツボは書いても2話もまだ感想書いてないのです。
気付いてましたか?てへへ。
ルート66もツボ過ぎて、動悸が激しいです。

今日、お智だちから4回目届きました~。
今回も、手紙付きで、山下ぴょんの写真も入ってた~。
また写メるぅ~。
ありがとうです

1回だけ観たけど、全体的に語りたいけど、
感想は1回目からちゃんと書きたいから、また今度。
(書く書く詐欺にならないようにしなきゃ。)

英会話の本に載ってる「経費で落とせますか?」って文章を
お店のお姉さんに協力して貰ってたけど(笑)それって、
お店じゃなくて会社に聞くのでは?って一瞬思った(笑)
でも、楽しかった~。

ぴ~ちゃんが持ってるような英会話の本、私も持ってる~。
あと、トラベル英会話も本も持ってるよ。
空港で税関通るシーンや、ホテル、お店で使う例文などなど。
でも、ぴ~ちゃんと同じのが欲しいよね。
また探さなきゃ


エンンプラもルートも感想は早く書きたいのですよ。
ただ、眠たいのです。
生きてるだけなのに、なんでこんなに眠いのか??

昨日もエンプラ観た途端に、ローソンでテキサスを註文して
ソッコー風呂って寝ました。
ロッピーか、オンラインで注文出来ますね。
注文中にポン太カードの番号を打ち込まなきゃいけなくて
車までカード取りに行きました~。
ポン太カードはガソリン入れる時しか使ってなかった。
ゲオも、これで登録してるんだっけ??
ローソンで使うのは、もっと前から持ってるローソンカードで
ポイント貯めてたけど、まとめた方がいいのかな??

あと、ローソンの「愛、テキサス 」(CD+DVD)【初回限定盤A】
のマルチバイ価格(税込) は、1500円のところ1276円
みたいですね。
【実施期間】2012/1/27(金)18時 ~ 終了日時未定


そうそう、先日ルート66のティシュカバーを置いてる車があったの。
見るつもりはなかったけど見えちゃった。
たまたま本屋の駐車場で横に停まってた車なんだけど、
元々ルート66に憧れてる人なのか?山下ファンなのか?

その日は、P雑誌チェックしたり、楽譜チェックしたり、
仕事の参考にしたい本を探したりしてました。
月刊SONGSは、テゴマスの「アイノナカデ」の弾き語りが載ってた。
あと2冊しかなかったよ。
もう売り切れてるかしら??

そうこうしながら1時間くらい長居してて、ふと見つけた絵本。



ぎゃふん。
しかも、赤い帯で「最強のうんこ本」みたいに書いてた^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「愛、テキサス」予約開始♪

やったー

愛、テキサス」の詳細が出ましたね。
と言ってもカップリングはまだ教えてくれない~。未定との事!!
本当に決まってないのか?出し惜しみ?
ギリギリまで粘って検討してくれてるのかな?

今回は、種類がいっぱいあるね。⇒ワーナー
ショップ限定とかローソン限定とか

こ~~んなに↓

●山下智久SHOP限定盤(CD+DVD+限定B2サイズ告知ポスター)
●ローソン限定盤(CD+チェンジングジャケット5枚セット)
■初回限定盤A(CD+DVD)
■初回限定盤B(CD+24Pフォトブックレット)
■通常盤(CD)★初回プレス分のみピクチャーレーベル


通常盤は、初回プレス分のみピクチャーレーベルとか。
ピクチャーレーベルって、ネバエンの初回盤みたいな写真が印刷
されたディスクの事かな??ワクワク
ピクチャーレーベルがなくなったら普通の通常盤になるのね?
ってことは、最終的にはぜーーんぶで何種類だぁ?
でも、内容はDVDと歌が3曲(通常盤)だね。
後で冷静になってから考えてみよう。
落ちつけ落ちつけ。

ショップ限定だけメイキング映像なの??

山下智久SHOP限定盤
【DISC2:DVD】
ジャケット撮影・Music Video撮影メイキング映像
★山下智久SHOP限定B2サイズ告知ポスター(1枚)付き

【山下智久SHOP限定盤】 山下智久...

【山下智久SHOP限定盤】 山下智久...
価格:1,500円(税込、送料別)





初回限定盤A
【DISC2:DVD】
「愛、テキサス」Music Video

Music Videoとしか書いてないけど、どうなんでしょう??


だいぶ前に、ナタリーで同じ日に発売のえけびのユニも5種類出すって
知って、焦ったし。ヒロイズムさんの力作の恋愛ニートの主題歌も
2月29日発売だし、この日発売のアーチストさん多しですね。

やっぱCDは譲れない
売らねば!!(←買わねばでしょ?)



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

シングル

うぎゃあ。
早く帰ってblog書きたい
早く注文したい。
早く帰りたーい

All Johnny's Fan ブログランキング

雪積もりましたか?

こむばちわ♪

寒いですねー
昼に雪がチラホラしてたから車で帰れるのかな~と思いながら
仕事してたら、私とした事がアンアンの事を忘れて
寄り道せずに帰って来た
家に帰って、まずカレー鍋を作りました。

ケリィーが帰ってなかったので、晩御飯いらないのかも?
と思ってメールしたの。
昨日も、実験が長引いたから終電で帰ったので、
せっかく小栗旬くんの白菜と豚肉のやつを作ったのに、
食べなかったの。

いつもは、いちいちメールしないけど、
今日は1年ぶりくらいにカレー鍋だから
一応お知らせまで。

19時34分に「カレー鍋やで」とメールを送ってみた。
返事を求めてないメールなので、まさか返事は来ないだろうと思って
後で見たら、19時36分に「今から帰る」って来てた
この「今から帰る」の意味は、
「今から帰るから、リゾットするのは帰るまで待ってて」の意味です

チーズたっぷり入れて、リゾットを食べて片付けしてる時に、
「明日のゴミ出し寒いからイヤやわ~」って言ったら
「行ってあげようか?」と言ってくれあ
やったー(^o^)v準備だけして寝よ寝よ。

そして、話はアンアンに戻るけど。
「本屋さんに用があるから、今から車を貸して」って言うので
「わーいわーいアンアン買って来て~~」って言ったら
「恥ずかしいから無理」だってさ。
ふんだ。役立たずめ。アンアンくらい買ってこいや。
ケチくさげに言うなや。
お母さんに頼まれた風のオーラを出して買ったらえーやんか?
と思ったけど、まぁいっか
明日仕事行く前に、コンビニ寄ろうっと

今日はテゴマスらじお。
最近、面白いから聞きたいけど起きてられるかな?

昨日の慶ラジは、てごにゃんで楽しかったO(≧∇≦)o
いつも、感想を書こうと思いつつ、気力がありません。
最近、朝がつらい~


でも、明日は素敵な木曜日だわん。

All Johnny's Fan ブログランキング


ドラマ三昧だね♪

こんばちわ~。

なんじゃこりゃーー。(松田優作風に)
54.jpg
美味しそうだったので買ってみました。
カルビーさんだよ。


昨日は、めちゃ睡魔に襲われて、20時台にお風呂入って
22時には眠ってました~。
やっぱ月曜日は弱いです

昨日録画した「ラッキーセブン」はまだ観れてない~。
カミスンは途中まで観て、今は「ストロベリーナイト」観てます。
カミスンに、Acid Black Cherryが出ててびっくり。
Janne Da Arcのyasuのソロプロジェクトなんだけど、
最近、よく偶然PVを観る機会があって、好みの曲が多くて
結構好きなんです。
レコ直のランキングの帯が流れてたけど、ぴ~ちゃんの曲って
あったっけ??

先週金曜ロードショーを観てたら、次回はデスノートだって。
ぴ~ちゃんがやりたかったやつだ~。
雑誌か何かで藤原さんの役やりたかったって言ってたよね。
でも、ぴ~ちゃんの口から聞いた記憶があるからラジオかな?
ラジオってオールナイトニッポンくらいしか録音してないし、
忘れたけど。(無責任)

デスノートは、ケリーも好きで多分、全部映画行ってるはず。
どっちかってーとマツケンの役のぴ~ちゃんが観てみたい。


深夜は、「ルート66」4回目でしたね。
私は睡魔に負けてキーホでナウしてないけど、もうお智だちが
発送して下さったみたいです。
来週もし起きてたなら、1回キーホでナウしてみたいと思うけど、
なんせお子ちゃまなので、1時くらいが限界なのです

毎日、何かリピしてウハウハ言ってるけど、
まだルートもエンプラもちゃんと感想を書いてないと言う・・・
ツボと萌えどころ満載だよね~。
観るものがいっぱいあるって、本当に幸せだ~。

今は、竹内さんドラマ観てるけど(*≧∀≦*)
今日の竹内さんもドスが効いててカッコ良かった。
ランチの女王っぷりの、なっちゃんと全然違う~。
その節は、光四郎がお世話になりました。
キッチンマカロニで働きたい~。
私、優太、ケンケン、光四郎のぴ~ちゃんが大好物なんです。
(若い男好きのきもいオババ。)

でもでもでも、26歳のまさぴょんPが一番好きになった。
本来、こうあるべきだよね。
最新作が一番いいって思えなきゃね^^
今日は寝る前に、2話の「まさぴょんの生態観察」しようかな

その前に、ハングリーが始まってしまった。
ドラマ三昧ですね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

寒いですか?

こんばんこ

今日は、どっと疲れて睡魔が半端ないです( ̄▽ ̄)
ラッキーセブンと、カミスンと、子どもに頼まれた、ごぶごぶを予約して
布団に入りました

皆様方は、キーホールでROUTE66をなうするのかな?

カミスンは、誰が出るのか知らないっす。
今日は、早く寝て明日からヲタ活動をがむばります

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

君も、いちいち可愛いよ( ̄▽ ̄)

再びこんばちわ。
山下日記、面白いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒いのが苦手な、山下さんが先日頑張りましたね
熱くて寒い、なぞなぞのシーンの告知を
頂きました(^O^)/

『その模様が、なんとエンディングプランナーで、放送される』
とのことで、『なんと、凄いですね。驚いた( ̄▽ ̄)』
なななんと
そいつはすげー
はい。驚いてあげましょう
決して馬鹿にしてませーん(^○^)

知念くんの言動も、いちいち可愛いんだね(^○^)
あなた様も、充分可愛いですよ
まさぴょん

寝る前に癒されました。
ありがとう
いつの間にか、夜中になってて焦る( ; _ ; )/~~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

パソコンの調子が悪いです( ̄▽ ̄)

こんばちわ

今日は、お天気が良かったので、
シーツを洗ったりしてました。
でも、気温は東京よりも低かったみたいです
来週は、東京暖かいかも。
山下さんは、どこで撮影かな⁇

来週の東京


来週の高松


今日の朝、取り込んだやつだから、変わってるかも。
東京の方が暖かいなんてね

さっきまで、お智だちに送るDVDに何を入れようかとチェックしてました
なかなかスイッチが入らなくてゴメンね( ; _ ; )/~~~

しかも、今日はパソコンが重くて、
ディスクのクリーンアップしたけど調子悪いわん。
ブログもパソコンでは無理そうなので、
慣れないiPhoneから書いてます。

改行とかおかしいかもです
明日は、大丈夫かな。
とりあえずは、痩せなきゃ( ̄▽ ̄)←関係ないか(-。-;

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

今現在の、26歳の山下さんが好き~♪

ばちわ

今日のブランチ、最高瞬間視聴率のコーナー、
エンプラは5位に入ってたよ。瞬間だもんね。
自殺じゃないと思いますって吉行さんにお話している所、
葬儀屋さんらしい卓見だった瞬間17.6%でした。

2回目のエンプラは、視聴率下がっちゃったけど、
2回目だから想定内。どんまいー。
これからこれから。
私がいつもお世話になってる視聴率サイト
(勝手にリンクしちゃてます)

トピックスにもありましたね。
<冬の連ドラ>初回視聴率15%超えは3作品 ジャニーズ勢が健闘♪

エンプラは3位
1位は丸ちゃんの「ストロベリーナイト」
2位は松潤さんと慶ちゃんの「ラッキーセブン」

一応ドラマは全チェックの勢いで観てる。
20年以上前から、主人にドラキチって言われてますから~。
(ドラマキチガイです)

「ストロベリーナイト」の1話は凄かった。
こちらも死体がいた~~。
ってか竹内さん、お若いのに部下がいっぱい。
そちっちの方がびっくりくりくり

「ラッキーセブン」は、あ~ちゃんに録画したのを貸したら
面白かったって言ってた。好評でしたよ。
慶ちゃんの息子ちゃん役の男の子、「探偵になる」って可愛い。
自由人の兄に、冷やかな弟じゃった

さて、今日は「ルート66」の感想を書きたいと思って
お智だちから送って頂いたDVDのキャプを撮りこんでました。
1回目放送分だけでも、150枚くらいある。
景色も沢山入れたからね。
ファイルごとUSBメモリーにぶち込んで、ファイルを開いた図。
53.jpg


どれをブログに載せるのか、決めれないわ~。
ってか、ジャニのTVや雑誌を載せるのは本当は恐い。
誰にも怒られませんように・・・

また書きます。
え~~、今日じゃないのかよー

今から山田くんドラマ観ます~。
先週観てて思った。
何で、私もっと息子をマザコンに育てなかったのか?
あれくらいのマザコンぶり、親からしたら気持ちいい。
(世間的には気持ち悪い。)
で、何で録画してなかったのか?後悔~。
でも家を買わせる為にマザコンにするって魂胆はダメ!!

俺はマザコンじゃねぇよ。ただ母ちゃんが好きなだけさ。
って、サラリと言った。。。。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ブログの調子が悪くて、リンクも貼れないし、絵文字も出て来ないなり。

こんばちわ~

わーーぃ。ヒロルちゃん所に、山下さんからハガキが届いたって。
「お母さんに何か届いた」ってメール来たよ。
いやいや、山下さんからだけどヒロルちゃんに届いたんやで。
以前、「ハガキ書く時間ある?」ってメールしたらソッコー「ない」
って返事が来たので、勝手に名前使わせて貰いました。。
男子に応援されたら嬉しいかなと思って


やっと週末~~。夜更かししたいけど眠い。
明日は8時くらいまで寝る予定

今週の頭から、職場ではインフルと嘔吐下痢関係が
流行り始めました。
欠席者も多い~。私は元気です。
1月中にうつらなければ、2月からは乗り越えられそう。
でも、あまりうつる気がしないよ。
とりあえずは、手洗いうがいですね

土日はスーパーと本屋以外は家で大人しくしよう。
まさぴょんとルート66観て癒されまーーす。
ゴロゴロ、ダラダラして体を休めます。

すでに半眠り状態。
ルート66のツボを書きたくてたまらないけど、
今日は体力がもたない。
ガス欠になりそうになってから給油するまで
ツボ満載で、いっぱい書きたいのですが眠たい。
セルフのホットドッグのシーンで、
お客さんには関係なさそうな棚の扉を開けようとしたけど、
中を見ずにすぐに閉めるトコがツボ。
行動がかわい過ぎる。
ちょっと触ってみました的な・・・

いずれ、じっくり書きたいです

今は、半眠りのまま「恋愛ニート」観てます。
さっき、ヒロイズムさんのツイで知りました。
コラム読んだら
「ドラマ恋愛ニート主題歌 Ms.OOJA「Be...」楽曲提供」
との事で、聴きたい~って思ってそのままドラマ観始めました。
いつもは、真面目で硬いイメージの文章ですが、
面白い書き出しですね。

最近、副担はヒロイズムさんなので、
(ジャニ違うだろって突っ込みはパス)
彼の作品(works)をチェックしては、ネットでレンタルしてます。
マジ、ロマンティストな彼の奥さんになりたい。
結婚してくださいーー。(己の身分を知れ!!)
過去にどさくさに紛れて山下さんにも言ったけど

コラムやWORKSのリンクしようとしたけど、ウェブの調子が悪くて
リンク貼れない~。
いずれ直しておきますね^^
※直しました~※

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まさぴょん中毒になったひと~~~~?

まさぴょんまさぴょんまさぴょんまさぴょんまさぴょんまさぴょん
今日のまさぴょん。キャラ崩壊~~。

こういう人だったの?まさぴょん。
おかしすぎてたまらん~。
まさぴょんの虜になった~


軽いの通り越して、「

いいよ。とってもいい

こういうの上手だね。

クロサギ入ってたね。

奈々ちゃんとの絡みも楽しいし。

あっと言う間に2話が終わっちゃった。
ずっと顔が弛みっぱなしの私でした。
感想は、まだ書けません~。
リピしなきゃ。まさぴょん、リピリピリピリピリピリピリピリピ。
しょっぱなから最後までツボツボツボツボツボ。
大好き、まさぴょん

兄弟喧嘩も今日も壮絶でしたね。

玉ちゃんの身元が分かったけど、切ないね~。

それにしても、まさぴょん。どうしちゃったの?
むっちゃカッコイイのにむっちゃ軽くて変。
私的には、ドストライクだけど。

いとちゃん、やっぱりそうだったのか。。。。
兄弟は、どいつもこいつもな感じだけど、
どうなって行くのかな?

杏ちゃんも大好きだから、2話はきっと100回観るわ。
玉ちゃんも、頑張ってた。
きっと玉担さんは、ダム決壊だったよね。
玉ちゃんは、ウェブで「こんばちわ」とか、
あともう一つ何だたっけ?忘れちゃったけど、
P語を使ってくれてるよね。

今日も「山下智久です」さんからメール届きましたね。
こういうのは本当にぴ~ちゃんマメです。
気合い入ってるね。

ドラマ途中で、ダイナのCMの流れたし、めでたい


まさぴょんの事は、今日はもう置いといて、
今から「ルート66」3回目を観ます。
今日、P智ちゃんから届きました~。
今回は、関東地区しか放送されなかった番宣や
SGSBのCMなどもいっぱい送って下さいました。
至れり尽くせりで、ほんますんません。
ありがとうございます。

手紙付きです~。
44.jpg

このご恩は、死ぬまでには必ずや必ずやお返し致します


エンプラの前の時間にかかってた番組での事。
テレ東京系の「和風総本家」って番組を観ててびっくりした話。
番組のナレーターの女の人が番組のナレーション中に
提供のテロップが出て、そのナレーターの声でそのまま提供読んで、
またすぐに番組のナレーションを続けた~~。
同じ声で。
普通ですか?
びっくりする程の事じゃない??
これまた失礼しました。


まさぴょん、愛してる~~。
重いテーマと、まさぴょんのコミカルさで、メリハリついてるね。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イワタはん!!

こんばちわ。

びっくりしたぁ~。
ナ国の王様がエンプラ記事アップされてまーーす。

お忙しい中あざーーっす。
まさぴょん中毒になりそうな私は、うれぴーー

そう言えば、撮影で麻婆丼食べたって言ってたね。
奈々ちゃんのブログでもあった。
親戚からはマー坊って呼ばれてるし、「マー坊ドン」か
「マー坊P」でもいんじゃない?

最近のドラマでは私の中で一番のヒットキャラ。
(まだ1話しか観てないのに?)
直Pの時もキュンキュンしたのに、次に新・藍沢観たら
「直Pがチンチクリンに見え始めた」とか言ってた私。
チンチクリンじゃないクールな新・藍沢センセの方が
まさぴょんよりも、カッコイイ役のはずなのに、
まさぴょんの精神年齢の方が大人に見えるのはなーーぜーー?
あれから2年も経ってるから??

奈々ちゃんとのシーンで、携帯の赤外線しようとする所から好き。
今どきの若者でも、赤外線を毎日やってる訳じゃないのか?
赤外線出すのに、モタモタしてるのがカワユス。
そして、あずあずからの着信で、
「誰それ、知らなーい」の言い方がツボ。
むっちゃかわいい。3歳児みたいな「知らなーい」


「携帯見るの大っきらい」ってシーンは、マジに見える。
もし携帯取り上げたらそうやって焦るのかもね。
前に亮ちゃんがそう言う事言ってたじゃん。

「だいたい合コン来て彼女居ますっていうやついるか
ぶぁーか!!」も可愛い。

やっぱ髪型が素敵だからかな?
ABOの頃の聖子ちゃんカットみたいなロングは
好きじゃなかったけど、今回のは大人っぽくて好き。
一番好きだったケンケンヘアも、「あの頃は子どもね~」って
思えてくるから不思議。
襟足の長い、昔風に言うなら「狼カット?」「ウルフカット?」
金髪か、茶髪じゃないとPちゃんじゃないとか思ってた
ケンケン好きのあの頃の私は、一体誰?
(一番好きなのは優太ですが・・・)

そんぐらいマー坊P(と書いてまさぴょんと読む)にハマってます。

岩田さんも、謎。
プロポの時の妖精さんみたいな役割??
味方なのか?
それとも敵なのか?
それとも普通のおっさん(人間)なのか??
それとも桂木敏夫?(岩田です)

1代目の井原屋さんか?と思ったら名前は「イワタはん」
ならば、母方のご先祖ちゃん??
もしくは、イワタは、未来からやって来たまさぴょん?
(だーかーらー岩田だってばよー)
今の所、まさぴょんの守護霊って事で。
(足あったけど?)

ありがとうって心から思ってるよ」も好き。
でも、その後、お出ましになった。イワタはん。

ドラマっていつもそう。
なんで、こんなにタイミング良く現れるのよ。
(それは、まさぴょんストーカーのイワタはんだから)


「ももこ。」「だれ?」←表情が1話で一番萌え~。何故だ~。
「先生」
そっか」←気が済んだ返事?単純に納得してるじゃん。

1話だけでも、見どころツッコミどころ満載なのに、
明日はもう2話だね。1週間は早いなー。

その前に、今日はルート66に浸ります~。
素のぴ~さんにも激萌えですよね。
レポートと独り言の間のような喋りがぴ~さん風


今朝も車のフロントが凍ってた。
中からパシャリ。
43.jpg


でも、3分くらい熱風ゴーゴーしたらすぐに溶けた。
下のブラみたいな形は、すでに温風が当たって溶け出してる形。

今日も霜が降りてたから仕方ない。
風もなかったし、昼間は暖かかったものね。


PS:見つけた~。
スタッフさんかカメラさんがガラスに映り込んでる。
いえ、あら探ししてる訳ではござんせん。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まさぴょん病!

こんばちわ~

まさぴょんが観たい発作に襲われました。
家に帰って慌てて親子丼を作ってから
食べながら観た~

観れば観る程奥の深いドラマです。
いえ正確には奥の深いまさぴょん。
計算された演技なのか?生まれ持った感覚なのか?
細かいですよね。翔さんの餃子の並べ方以上に。
やっぱ天才?才能ありすぎ?誉めすぎか。

観れば観る程発見が多いですね
やっぱ岩田さんは、他の人には見えないのかな?
まさぴょんがおじきしたら、驚いた表情したし。

吉行さんも、まさぴょんが「葬儀屋です」って言った時に見せる
驚いた表情がうまい。
でも、本当は真人が何者かを知ってる事がわかるのは
視聴者は後からなので、2回以降観た時に
「なるほど、だからこういう表情なんだ」って思えるのが
奥が深いね。
役者さんって凄い。

カメラマンさんが映りこんだシーンって、
ぼーっと観てて、見過ごした。
また今度チェックしよう。

昨日は「愛、テキサス」のPV撮影だったそうな。
PV観るのも、フルで聴くのも、セリフも全部楽しみ。
イントロのギターが好き~。
耳に残って、とりつかれる~


昨日は、スマスマの俳優トークの続きでしたね。
ぴ~ちゃん、「あしたのジョー」の続編、やってみたいの?
また体を酷使するね。
力石のところまでしかやってないからって。
でも、またエキストラ行きたい~。(単純な理由)

35回アカデミー賞で、伊勢谷友介さんが
「あしたのジョー」優秀助演男優賞を受賞されたのね。
おめでとうございます
確かに伊勢谷さん、凄かったです。

「ステキな金縛り」は、いろんな賞を受賞してますね。
監督賞、脚本賞、以外にも優秀照明賞などなどなどなど。
凄いですね

ぴ~ちゃんも、頑張ったのにね。
これからも、頑張れ!!

ハングリー2話観てます。
お料理が美味しそう。
でも私は、健康診断までにいろんなものを控えなきゃ。
痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

痩せなきゃ♪

こんばちわ

月曜日は、しんどいです~。
以前は週の半ばに弱かったけど、最近は月曜日に弱い。

今、職場では嘔吐下痢が流行ってて、
インフルエンザの人もいます。
普通に風邪引きさんも居て、今日は39℃の熱で帰った人も居るー
私も睡眠不足で抵抗力が弱らない様に、早めに寝なきゃ。
でも、スマスマ観てからじゃないと眠れないね。

皆様も、風邪をひきませんように。。。

昨日のP日記。なぞなぞなの?
派手な撮影で、熱いけど寒い???
「暑い」じゃないのがポイントかな?

まさぴょんキャラにハマりそうです。
軽く嘘つきなのね^^
でも、根はいいヤツ。

今日はリピ出来そうにないけど、何回も観たいドラマですね

今日の深夜は、早くもルート66の3回目なんですね。
1週間って早いよ~。

とりあえず、スマスマに専念しまーーす



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の餃子の後遺症が・・・

 ♪ったったーらたったらーららーら
うーー
皆様、こんばちわ

昨日の餃子20個ほど残ったので、
今日は揚げ餃子にしてみました。
パリパリで美味しかったです

ヒロルちゃんが居ないと食べる人もいないから
次回からは、シュウマイの皮一袋にしようと思った。
勉強になりました。

次はいつ作ろうかな?
毎週土曜は餃子の日にしようかと思ったけど、
2週間に1回でいいかな?

MFのHP見たら、2400回記念の公開収録なんだね。
2400回なんてかなりの長寿番組だ。。
確か、昔は放送時間が日曜の23時くらいだったような。
歌唱力のある人しか出れないって聞いた事ある。
凄いな、テゴマス

今日は「アッコにおまかせ」でチラっとエンプラが流れたよ。
次回に峰さんが出演されるそうで、ドラマも流れたの。
私が観てるRSK山陽放送の番組表の詳細をチェックしたら
毎回、こんな感じで書いてる。

木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」
第2話21:00から放送

【番組内容】葬儀・井原屋を告ぐことを決心した真人(山下智久)が
目にしたのは、居酒屋に面接に来た男性(玉森裕太)の遺体だった。
そして彼は、身元のわからない無縁仏だった。
何とか彼の人生に花を添えたいと願う真人は、
優樹と共に男性の人生を追うことになる。
そんな中現れた女・谷沢怜奈(杏)。
怜奈と男性の意外な関係が紐解かれる事になる。
そして2人の関係は思いも寄らぬ、人生の絆だった。

出演者1:
山下智久
榮倉奈々
前田敦子(AKB48)
知念侑李(Hey!Say!JUMP)
大野いと
水上剣星
橋本真実
岡本玲
藤本哉汰
大友康平
磯野貴理子
黄川田将也
反町隆史
山崎努

出演者2:
【2話ゲスト】

玉森裕太(Kis-My-Ft2)
峰竜太

音楽:
【主題歌】山下智久「愛、テキサス」
【音楽】羽毛田丈史

スタッフ:
【脚本】渡辺千穂
【演出】石井康晴
【プロデュース】伊與田英徳



脚本の「渡辺千穂」さんて「天体観測」や「パパムス」の
脚本の方だったんですね

ちなみに、「クロサギ」再放送の時の番組詳細では、
例えば、1話と2話をコピペすると。


1月2日9:45 クロサギ 第1話
「詐欺師を騙す詐欺」
▽騙すことが悪いんじゃない…騙す相手を間違えるのが悪いんだ!
山下智久単独初主演!戦慄の詐欺サスペンス

出演者:黒崎…山下智久
吉川氷柱…堀北真希
白石…加藤浩次
三島ゆかり…市川由衣
大沢夕有子…麗菜
桂木敏夫…山崎努
ほか
【番組内容】町工場を営む吉川氷柱(堀北真希)の叔父、
松村圭祐(尾美としのり)は、財団法人の理事長を名乗る新川波江
(杉田かおる)に1千万円を騙し取られたというのだ。
自殺をほのめかす圭祐のもとに、「騙されて死ぬような奴のこと、
世間じゃ『負け犬』って呼ぶんだよ」と、
声をかけたのは黒崎(山下智久)だった。
そして黒崎は言う。「俺の名前は黒崎。職業は詐欺師だ。
あんたを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ」
どうすることもできない圭祐。黒崎を信用できない氷柱は反発し…。

スタッフ:
【原作】「クロサギ」(夏原武 原案、黒丸 著「クロサギ」小学館 刊)
【脚本】篠崎絵里子
【演出】石井康晴 平野俊一
【プロデューサー】伊與田英徳
制作:TBSテレビ


1月2日10:45 クロサギ 第2話
「親友の姉は結婚詐欺」
▽騙すことが悪いんじゃない…騙す相手を間違えるのが悪いんだ!
山下智久単独初主演!戦慄の詐欺サスペンス

【番組内容】ある日、黒崎は高校時代の友人・田辺智に再会する。
再会を喜んだのもつかの間、桂木から渡された詐欺師・田辺美咲の
情報には智の姿が。
実は、智は姉とともに結婚詐欺を働いていたのだ。
戸惑う黒崎。更に、智のターゲットが氷柱の親友・ゆかりであることも
発覚する。一方、氷柱は引越しをするが、
そこはなんと黒崎の経営するアパートだった…。

出演者:黒崎…山下智久
吉川氷柱…堀北真希
白石…加藤浩次
三島ゆかり…市川由衣
大沢夕有子…麗菜
桂木敏夫…山崎努
田辺美咲…小沢真珠
田辺智…小山慶一郎(NEWS)

おしらせ:山下智久主演ドラマ
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」は、
1月12日(木)よる9時スタート!
初回80分スペシャル!お楽しみに!


何故か、再放送2話のページのお知らせにだけエンプラの
ご案内がありました

さて、明日からは暫く祝祭日がありません。
5連勤ですね。先々週は3日出勤、先週は4日出勤
まるでリハビリのように少しずつ増えて
明日からは、いよいよ完全仕事モードです。
(まだなってなかったんかいー)

さ、屁こいて寝よ!!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

翔さんの餃子♪

こんばちわ~

昨日深夜は、P智ちゃんに送って頂いた「ルート66」を
観ながら癒されながら眠りにつきました。
智久ワールドですね~。
車のキーをロックしなくていいのか?とか心配した~。(そこ?)
本当にいいわ。この人。
全然気取ってなくて、自然体で癒されます。
感想、絶対に書きますね。(書く書く詐欺にならないようにします)

ルート66のDVDと一緒に井原屋のおはぎに付いてるチラシも
入っていました。これまたありがとうございます。
気に止めて頂けてるのが嬉しい。優しい~
感謝感謝


今日、何気にTV番組表の詳細を見てたら、
Mフェアにて、テゴマスの名前を発見。
34a.jpg

きっと特集か何かで前に出たのが流れるんだわ。
と思いながら翔さんの餃子を作りながら観てました。
番組最後で、またテゴマスなんたらってのが聞こえて来て、
後でマス担さんから知ったのですが、公開録画があるですね。
MFで公開って珍しくないですか?
凄いな~。オンエアが楽しみですね^^
マス担界隈はメールの嵐だそうですよ~。
こりゃ、てーへんだぁ。

そんなこんなで、今日は翔さんの餃子を作ってみました。
45.jpg

食材を同じ大きさに切ると、それぞれの食感が出る。
チャーハンも同じ大きさにすると舌を噛まない。

だそうです。メモメモ。
午前中、ぴったんこカンカン観ながらイメージトレーニングしてました。

材料は昨日から準備してました。
白菜やニラ、はるさめなど。
120114_155611.jpg
この「ワンタン・シュウマイの皮」って。
微妙な使いまわし?こんなもんなの世の中って
翔さんがシュウマイの皮って言ったのに、
ワンタンもシュウマイも同じ物なの?
これしかなかったので、不安になって来た。
(四角けりゃ何でもいいんだよーーー)


80個作りました。二皿目
46.jpg

もはやウンコ盛り。
47.jpg

京都名物生八橋、「おたべ」ではありません。
8個包んだだけで挫折しそうになった、あの日々。
48.jpg


いっぱい包んだ、もはやウンコ盛り。
49.jpg


ウンコの中味。
うちのボールは水色。
50.jpg


ホットプレートに乗せてみた。
丸いプレートなので、もはや乗せ方がわからず焦る。
細かい翔さんに怒られるわ。
51.jpg


お湯を入れて蓋をする。
もはやウンコ並べ。
(すいません、これ見たら食べる気なくなりますかね?)
52.jpg


中身詰め過ぎかな?
今度は、羽を作って全部くっつけて大皿に盛ります。
私は15個、あ~ちゃんは10個、パパは18個食べました。
ケリィーは、まだ食べてない~。

とりあえず、お腹が苦しいので一旦アップしまーーす。
お下品でごめんねぇ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『最高の人生の終り方』1話

最高の人生の終り方」第1話、すごく良かったです。
本当にいいドラマ。
人の死を題材にした内容って、本当に難しいと思うけど
作り手のメッセージをしっかり受け止めて最終回まで
じっくり観させて頂きます

視聴率も15・3% との事で、安心しました。

まだリピ出来てないけど、1回観た感想を
サラリと書きます


やったー。
私の大好物のエンディングの主題歌だわ。
クロサギや、ブザビみたいに最初にあるのもいいけど、
コドブルや、ジョーみたいに、番組最後に流れるのが
好きなの~
曲は最初、もしぴ~ちゃんが歌うなら哀愁漂った感じって
思ってて、イメージしてたのと違ったけど、
ドラマにはぴったり。
愛、テキサス以外には考えられない~。

ワーナーさんからもメルマガが届きましたね。
J-netにも発売日がUPされてる~。
2月29日「愛、テキサス」発売。
うるう年なんだー。2月29日に発売出来るチャンスは
4年に1度しかないのに、その上水曜日って。
凄くないですか?
なくなくなくなくなーい??

・・・話それました。


冒頭での山さんとのシーン。
クロサギコンビだ~。なんか安心する。
この岩田って人、何処でも現れるね。人間なの???


まさかの「まさぴょん」
親戚の人は「マー坊」呼び。
真人のイメージがどんどん狂って行く~。
でも素敵なまさぴょん。
私にとっては「マサP」(←と書いてマサピョン)

合コンの時は今どきの若者。
よっぱぴっーーだって。(ちょっと自信なし、またリピする)

合コンからのくだり、結構好きだったりする
榮倉奈々ちゃんが、いい感じだからサバサバ観れるね。


泣きの演技、今までの美しい泣きとも
力石が死んだ時の泣きとも違う。
まつ毛に涙いっぱいすぐにたまった。(←そこじゃない)

NEWSを背負いながらでは出来ない演技。
(↑誰にも喧嘩売ってない)
自分だけの仕事に集中してるね。
何かふっきれたような、自分を捨てれる演技とでもいいましょうか?
本当に、いろんなものがそぎ落ちて、
仕事に身が入った感じかな~。


子どもの頃は葬儀屋のお父さんのお仕事を誇りに思ってたんだね。
作文を残してくれてて良かった。
家が嫌いって言ってたのに、お父さんの死で葬儀屋という仕事と
向き合う事を決心する事になるなんて皮肉と言えば皮肉だけど、
結果的には、家が嫌いにならずに良かった。


「絶対に許さない。」あの男の子のお父さんだったの?
そして、玉ちゃんがご遺体に。
まさかの展開。次回も目が離せません。

いろんなマサP表情が楽しめますね。
貫録もあるし、余裕??
ストーリー展開も面白いし、これからも楽しみですね。
ビジュも好き。

またしっかりリピして感想書きまーす。


「最高の人生の終わり方」番組HPの「スペシャル」にて
桃子ちゃんの「最高のスタッフ紹介!」のページを見たら
1回目の伊與田Pさんにて、やっぱクリスマスのケーキを
用意して下さったのは、こちらのPさんだったですね^^

お芝居のアドバイスもくださるとっても優しい方」だって。

そして、「最高の同期の交換日記」では1回目が何故か
伊與田Pさん

リングアナの時のやまぴ~の様子を書いて下さってます。
今までにない山下さんに遭遇したそうな。
めちゃ緊張してたんだね。ぴ~ちゃん
緊張してるぴ~ちゃんは美しい~♪

オリジナルグッズの「井原真人着用モデルブレスレット
註文してもーた。


さてー、お智だちからルート66の2回目が届きました~
速達便で送って下さり、感謝感謝です
今からは、こちらの世界にも浸りますね。
まだ1回目の感想も書いてないけど、いっぱいいっぱい観て
暫く癒されます~

昨日も一昨日も、適当なエントリーでしたが、
ランキング応援ありがとうございました。
こちらも感謝です。
エンプラ放送初日の記念すべき1月12日に1位になってて
びっくりしました~

おまけ
24a.png


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エンプラ始まりまーーす♪

こんばんは~

帰って来るのが遅かったので、ご飯は簡単に済ませました。
ドラマの初日だから許してくれ~。
職場で、鏡開きのぜんざい頂き、お腹いっぱい。(自分だけ)

いよいよ、本日から山下智久様主演のドラマ始まります。
やっとこの日が来ましたね。
これからは、暫く木曜日が好きになりますね。

あと20分でドラマが始まるので、緊張で何も手につかない。
ドキドキする~。
でも楽しみだ~ぃ。

着うた、ダウンロードしました
とりあえず、目ざましに設定。

今日の録画したものは、まだ何もチェックしてません~。
まずは、ドラマ楽しみまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日のスーツも素敵~♪

こんばちわ

今日は、「朝ズバ」エンディングで生Pに会えましたね。
と言っても生で観れた訳じゃなく、家に帰ってからチェック。
短かったけど、スーツ姿がとっても素敵で、
またまた惚れ直しました
芸能コーナーでは、制作発表の会見が少しありましたね。
生出演の少し前に、観た事のないエンプラのCMも撮れてたよ。

明日の為に、余計な録画をバッサバッサ消してました。
ラジオもキーホで聴けるのかもしれないけど、
仕事を休まない選択したし、全て網羅する事は無理。
とっくに諦めてまーす
本編が無事に堪能出来たら、それで良し!!

着うたは、もう少しでとれるのね?


今日は帰りが遅かったので、(仕事終わってからの無駄話)
この辺で失礼しまーす。
とりあえず、明日のゴミ出しの準備してお風呂入らなきゃ。
聴けたらテゴマスのらじおも聴きます~。

今年は、休まずにブログを書くと決めたと言うだけの理由で
無理やり書きました~。
明日からもっと真面目に書きまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

前髪自分で切りました♪

こんばちわ~

寒い~。眠たい~。
あと3日で休みか・・・(その前にエンプラだね^^)
体力がなくなってるから、またジム復活したいな。
2年半も行ってない

今日は、エンプラの記者会見があったそうで、
明日のWS一応張らなきゃ。
「朝ズバッ!」も明日からは、全国放送の時間帯に
現れるのね??キャーン。
お天気キャスターの美馬怜子さんが彼女役だったのね。
何だかんだで、ドラマがめちゃ楽しみです。

昨日のスマスマもリピ出来てないのに、
今日から始まるドラマが面白そうで観てます。
ケミの川畑さん出てる~。
スマスマの感想も、また書くね
昨日、山崎さんをクロサギで共演した時に初めて知ったって
言ってたよね?前に、日記か何かで高校の時に
山崎さんの映画観た事があるって言ってた記憶があるのに、
またまた私の記憶違いか?Pちゃんが健忘症なのか?(笑)
そんなPちゃんが好き~

そして、深夜は「ルート66」の2回目だったんですね。
私は、キーホで観るには時間が遅すぎて無理~。
24時か25時が限界かな。
救済が届くのを楽しみに待ちまーーす。
今回も良かったそうですね。
いつかDVDBOX出してくれたらいいのにね
付録いっぱい付けて、未公開も入れて。
入れすぎたら逆に価値が下がるのかな?
(妄想だけなのに、そこまで心配する人)

2012年からは、今までと違うPちゃんですね。
いつかは、ソロになってからの期間がNEWSの8年間を
超える時が来るんだね。
あと10年経ったら、ソロの方が長くなるんだ。
もはや、ソロって言わなくなるよね。
あと50年頑張ってもPちゃん、まだ76で
数えだとPちゃん喜寿の祝いだね。(何のこっちゃ)
それよりも、10年後の36歳って方がびっくりだし。
3年ちょいで30歳になるんだ
テゴマスは「テゴマスの三十路」ってツアーやアルバム出すって
MCで言ってたっけ。(どこまで本気?)

私もあと最低50年は現役で応援するから、(魔女?)
Pちゃんも現役アイドルでいてね。
アイドルってよりスーパースターよね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はスマスマご出演~♪

寒い~。だんだん冷え込んで来ました
今週は寒いのかな?
3日も休んだから体がなまって明日からが心配。

今日は、今年初の部屋の模様替えしました。
達成感が半端ないです
今までで一番効率的な部屋になった(毎回言うけど)
何で最初っからこうしてないのか?っていつも思うのであーる。


今日は、ズッコケました
まさか関東のお天気のコーナーとはね。
でも、何でもチャレンジする姿勢はいいですね~。
しかも、昨日から日記で「チャラい系のポーズ」をやるって
宣言してたでしょ?
自分でハードル上げてるぅ~。
最近は自分を出して行けてるような気がするね。

ぴったんこカンカンの「君かわうぃね」も、
かなり頑張ったのか?本来のぴ~ちゃんなのか?
わからないけど、よく頑張りました。
本来のぴ~ちゃんでも、TVでは勇気いるよね。
でも、安住さんも翔さんも反応薄かったですね^^
もっと突っ込んでくでぇーーーー

ところで、明日の「朝ズバッ」は録画するべきかどうか?
わかりません~。
逆に、ぴ~ちゃんが可哀そう
みんな観てくれてるって思ってるでしょうに、
まさか、地方の人が観てないって事は本人は知らない(笑)


昨日、ヒロルちゃんを車で成人式に送って行く時に
たまたま「青」が流れ始めて、イントロ聴いただけなのに
「これ聴いた事ある」って言うから、「CD借りたの?」
って聞いたら「コンサートで歌ってた」って言った~。
ヒロルちゃんがコンサートで聴いたのは、人生で2回だけ。
SBSの大阪オーラスと、SGSBの代々木オーラスのみ。
すげーー

そう言えば、SBS大阪オーラス行った2~3日後に
車でたまたま「Dance Jam」が流れたら、
「これ、コンサートで歌ったやつや」って言った。
凄いーー

他人からすれば「それがどうした?」的な話ですが・・・

そこから、「SGSB」のCDをダビングするから
聴いてみて!!って話ししたら、
「ピーヤマの新曲、ごっつええな」って言うので
「え?まさかのはだかんぼー?」って聞いたら
「違う、One in a million」って言った~。
「もう1年半くらい前の曲やで」と言いつつ、
「いい」と言ってくれた事に母は大喜び。
曲はカッコイイと思いながらもシングルとしては
インパクト薄いなぁと思ってたので、誉められたら
めっちゃ素敵な曲に思えて来た~

そんな話をしてたら、「赤西のEternalええな」って言いだした。
お前さん熱でもあるのか?ジャニを誉め過ぎ~。
「赤西、めちゃくちゃ歌が上手い」って言い始めた~。
調子に乗った私は
「お母さん、BANDAGEのアルバム(Olympos)
一時ヘビロテしまくりよったで、映画観た?」
「観てない」
「何で観んのよ~~、借りて観るべきや。LANDSの曲は
小林武史さんがプロデュースしとんで!」的な話から
山ぴのコンサートでEternalを一緒に歌った話を
マシンガンのようにして、帰ってから成人式が終わるまでに、
CD4枚いろいろ入れて焼きました。
安室ちゃんのコラボや、「Loveless」のカップリングなど

CD焼きつつ、ブリ大根作りつつ、何がしたいんだ自分と
思いながら焦ってました

今日、初めてNYCの新曲を観た~。
久しぶりに3拍子の曲を聴いたかも~。
めだかの兄弟みたい^^

ぴ~ちゃん、ただ今スマスマ出演中だね。
「人気俳優・女優15人が大集合」ドラマのぶっちゃけトーク!
人気俳優・山下智久さん~
微笑んだり、心ここにあらずって表情の時もあるし、
観てるだけで飽きないぴ~ちゃん
一瞬、目が死んでた~(笑)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P日記に踊らされた件_ノフ○

おはよう様~

P日記に踊らされてしまいました
3時間も録画したのに山下様出て来こなかったぁ~(汗)

やつが関東でお天気お兄さんをしてる7:13頃、
こちらはこんなんやってました。
33.jpg


チャラい系ポーズやったの??
日本の電気を無駄使いしてしまったね(笑)

起きたのは8時半だったけど・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

チャラい系ポーズ楽しみ♪

わーい)^o^(
明日の「朝ズバッ!」生出演
本人から告知ありました

『俺と一緒に早起きするひと?』

はーい。わーいv(゚ε゚v)
早起きしまーす。(自信ないけど)

『チャラい系ポーズするわ。
チョリッス。』だって

チャラい系ポーズ楽しみ


All Johnny's Fan ブログランキング

祝・成人!&P日記など♪

ハイサーーィ

昨日のP日記の山下さん、絶好調でしたね。
ハイテンション??

てーげー!
いい言葉だね。これから使わせて頂きます。
沖縄の言葉で
気楽にやろうよ、ゆっくりやろうよ。
いい意味で、適当にみたいな意味なんだって。


との事!!

良くないこれ?
よくなくなくなくなくなーい?笑

はい。
よくなくなくなくなくなくなく
なくもないーーーい
!!

ぴ~ちゃん、私がいつも使ってるよりも「なく」が1個多い。
私は、「よくなくなくなくない?」って言うの。(←いらん情報)

「ROUTE66」スタッフさんの中に
沖縄出身の方がいらして、仲良くなったんだって。
同い年で、いいやつなのね~

いいスタッフさんにも恵まれて幸せですね。
ハイテンションは嬉しいけど、頑張り過ぎないでね!!


今日は16時からTBSでエンプラの事前番組がありましたね。
これまた全国放送じゃなかった~。(プンプン)
子どもが成人式から帰る時間だったけど、途中までPCで観た。
暇だったので写メってみた。
27.jpg

28a.jpg
↑無駄に大きいサイズに撮れるアプリだけど、無駄に縮小し過ぎた。

29a.jpg

30a.jpg


ちょっと画面を最大にした途端に大友さんのアップ。
32.jpg

ぴ~ちゃん、「猫」がお嫌い。
31.jpg

小さい頃、血が出るほど噛まれたんだって。
その記憶が物ごころついた一番最初??
じゃあトラウマになっちゃうね

猫好きの方には申し訳ないけど、大嫌い」だそうな。
私んちは、犬4匹、猫1匹飼ってるけど、
最近、犬よりも猫がいいなって思い始めたのにーー。
うちの猫が大人しいから癒される。
と言うよりも、中学の時に飼ってた猫が可愛すぎて
その想い出が未だに忘れられない

昨日は「七草粥」の日でしたね。
私は金曜日に職場の栄養士さんが作って下さいました。
美味しかったです~。(家でも作れよって話し)

そして、今日は息子っちの成人式でした。
(成人の日は明日なのね)
うちにはハタチの子が二人いまーーす。
あ~ちゃんとヒロルちゃんは双子です。(←衝撃の事実)
全く似てません

写真を撮らせてくれて良かった~。
ケリィーの時も泣きを入れて撮らせて貰った。
「この日の為に育てて来た」とかなんとか言って、
「お母さんは嬉しいんや」って言ったら案外普通に
撮らせてくれた。(ちょろいやつらめ)
普段は拒否るのに。

あ~ちゃんは実行委員だったので、1時間半ほど先に行ったの。
なので、ツーショットは撮ってないけど、式場で友達同士で
かなり撮ったんだって。
入口の「祝・成人」の看板の前とか。
後でくれるって。
私も久しぶりに、ヒロルちゃんが撮ってくれた~。
見るのもおぞましいけど。

今は、二人とも同窓会行ってます。
でもヒロルちゃんは夜のバスで、大阪の友達の所に寄ってから
東京に帰るんだって。
来る時も、大阪経由でした。
一旦家に帰って来るのかと思ったら同窓会抜けてバス停行くって。
あっさりキャリーゴロゴロしながら近所の会場行ってしまった。
ブリ大根作ったのに~。

今度会えるのはいつかな?
私がP事で行くのが先か?春休みが先か??
また会おうぜ!!

長くなったので、一旦アップしまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

毎日、ぴ~ちゃん観れて幸せ。今日は生ぴ~♪

こんばんこ

毎日毎日幸せですね~。
録画に追われてまーーす。

ぴったんこカンカンSP
1回しか観てないので、感想という程は書けないけど
少しだけ書きます。
ぴ~ちゃん、よく頑張ったね。
前向きオーラ全開です。そして可愛かった~

翔さん家が素敵過ぎて、上がらせて下さいって思いました。
インターホンを「ピンポン」って言ってたよね?ぴ~ちゃん。
礼儀正しいし、何もかもがカワユス。

翔さんの餃子、私もマスターしたいな。
近所のラーメン屋さんの餃子も、はるさめを入れてて
人気なんですよ。遠くからも食べに来てるみたい。
今、ヒロルちゃんが帰って来てるから、翔さんの餃子には
白菜を入れるんだってって言ったら「それ、いいかも」って言った。
次に帰って来る時は、作ってあげる。(作る作る詐欺にならないようにしよ)
ポイントは、
●白菜
●はるさめ
●シュウマイの皮
 ですね。

買い出しの時、翔さんにカートをぶつけるトコも可愛かった。
安住さんに言われるがままのぴ~ちゃん。


そして、カラオケのイントロで、ドラマの宣伝する
口達者なぴ~ちゃん
マジでカラオケに忠実。素人か!と突っ込みたくなるくらい
目線が歌詞に行ってたのが可愛い。
山下さーーん。持ち歌持ち歌。あなたの持ち歌~
最近までコンサートで宙で歌ってました。あなた。

全てツボです。
今度、再生しながら感想書きます。

江角さんのJT時代のコーナーも良かった~。
実業団に居た頃の話は、自ら封印してたんですね。
江角さんカッコイイから消すの勿体ない。


ブランチ
おー、生登場でしたか。
榮倉さんと反町くん(昔っから反町くん呼びですが、何か?)
と一緒に出演。
これまた爽やかで、ス・テ・キ。
衣装が好き。

トークも上手くなったよね。
説明が分かりやすい。
現場をグイグイ引っ張ってる様子が良くわかる。(誉めすぎ?)
安心して観れるし、頼もしいですね。
ジョーの時も思ったけど、番宣や宣伝の度に成長するね。

こちらも、まだ1回しか観てなくて、また書きたいです。
(書く書く詐欺ですが、何か?)


今、超ブッ飛び映像祭4を観ながら書いてますが、
ぴ~ちゃんの超満面の笑みを観て幸せな気分になりました。
北海道の男性アナのほのぼのとしたシーンだったっけ?

女性アナの言いまつがい⇒「こんにばんは」(笑)
「こんにばんは」は「こんばちわ」を超えれるか?

これが終わったら「デカワンコSP」ですね。
今日は、19時からトイレ以外は動かなくていいように
ご飯も終わらせてまーーす。

ヒロルちゃんが好きな、肉じゃが、お味噌汁などなど。
朝は、お雑煮も作りました。
でも、こっちに帰っても家には居ないよ。
朝から夕方まで友達と出かけて、晩御飯食べたら
また別の友達と出かけた~。
昨日も、結局家でご飯を食べずに、夜中に帰ったらしい。

明日は成人式だ~。
あ~ちゃんは、実行委員してるから今日も準備。
明日も一足先に会場入りだって。
写真を撮らせてくれるかどうかが心配。(命がけ)


井原家のおはぎ」』売ってるんですね。

取り扱い店舗一覧

私、食べれね~
ヒロルちゃんのバイト先が池袋なので、
代わりに食べて貰うしかない。
もしくは、遊びに行きてぇー。


今日、こちらでは「クロサギ」再放送の最終回でした。
最終回スペシャルって書いてたけど、1時間でした。
最終回って拡大じゃなかったっけ?


そして、訃報です。
亮ちゃんの「code」を作曲された作曲家でミュージシャンの
長瀬弘樹さんが、1月4日に亡くなられたそうです。
お若いのに、残念です。
錦戸亮「code」(作曲)
KinKi Kids「ノー・チューンド」(作詞、作曲)
心よりご冥福お祈りいたします。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

