

今日はお休み。さぁルートを通しで観よう~♪

こんばちわ~

今日のお昼は、昨日のすき焼き風煮込みに、おうどんを入れました。
それだけを楽しみに一晩過ごしましたよ。
(食べる事しか楽しみがないのか?)
何で、すき焼きと言い切らないかって言うと、
昨日は「おふ」を買い忘れて、完璧なすき焼きじゃなかったからさ。

肉と、もやしと、焼き豆腐さえ入ってれば、私の中ではすき焼き
なんだけどね。しいたけ、ネギも忘れたら大変ですね。
新鮮な生タマゴもね。
こんだけ、食べ物ネタで、何行も使うPブログってないね。。。


昨日、帰りに買ったTVガイドPERSON、いいです。
とっても良いです
素敵なルートPが10Pで、しかも字が大きい。
ドル誌は、もはや虫眼鏡なしでは読めないけど、
普通に読めました~。
VOL.1だったんですね

ルート66最終回は、感慨深かった~。
観てるだけなのに、達成感を感じました。
我が子が一人でルート66を横断した気分。
良く頑張ったね
頑張った本人は、達成感半端なかっただろうし、
道中を思いだしたら感慨もひとしおだったでしょうね

一回りも二回りも成長した智くん、これからが楽しみ。
すでに、エンプラや愛テキで活かされてる。

特に最終回の智くんは美しかったです。
最後の方は写真集みたいでしたね。
写真集出したら、確実にみんな2冊は買うね。
PUMAのジャケット着てるショットもあったね。
マーク、あそこまで大きかったっけ?でもあれ欲しい~。
おいくら万円ですか??


あっくんを運転してる智くんを観てたら、私も遠出がしたく
なっちゃった今の車は、まだ6年ちょいしか乗ってないけど
すでに15万キロ近く走ってる。
10万キロ辺りでブレーキパッド交換したり、
半年、1年単位でメンテナンスしてるから、まだまだ乗れるんだけど、
通勤にはいいけど、遠出するのはちょっと不安。
エンジンは丈夫なんだけどね。
逆に父は、すでに15年乗ってるけど、まだ8万キロだって。
それでも、四国88ヶ所参りは2通り行ってるのよ

やっぱ、ヒロルの野球で遠征の送り迎えとか、日曜ごとに
めちゃ走ったもんね。
子ども達が受験の時は遠い塾の迎えに週2で行ってて、
行きは学校帰りに自分で電車で行くんだけど、
結局お迎えだけでも、一往復するからね。

子どもが小さい時は、じぃばぃも皆でお出かけって時も
多かったから、今の車の前は7人乗り運転してたけど、
子どもが大きくなったら、部活部活で何処にも行かなくなったしで
今は5人乗りに乗ってます。
主人は、変わった車が好きで、ついて行けません(笑)

子どもが大きくなって、それぞれの生活があるので、
これからは、休みの時に自分だけとか、夫婦で、
遠くのアウトレット行ったり、四国88ヶ所参り行ったり、
今まで以上に遠出しようと思ってまーーす。
やっぱ、遠出するならハイブリットが欲しいな。
今、目を付けてるのは、フィットシャトル♪
後ろ姿に惚れました。ハイブリットだし。
でも、TOYOTAじゃないから、あと2年半迷います

TOYOTAでは、先日職場の友の付き添いで行った
アクアの試乗が楽しかったです。
またその時の事も書きまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

3月も明日までですね♪

TVガイドPERSON買って来ました
最後の1冊だった。
帰って、すき焼き風煮込みを作って、さっき食べ終わった。
まだちゃんと読んでないけど、ルートの記事が10Pもあるそうで、
かなりヤバイですね

今日は、今年度最後の日でした~。
今年は、金曜が3月で月曜から4月なので
いきなり週の頭から新年度だね。

何もかも今日とは別世界だ~。
一日違いで大違い。
部署も変わるから、今日は今まで一緒の部屋だった人から
プレゼントをいっぱい頂きました。
退職される方からも、先日の送別会や贈り物のお礼に
手紙や花など頂きました~
何が嬉しいって、手作りの物が嬉しいですね。
私も、この土日で何か用意しなきゃ。
人のを見てから動くという・・・

今日は、昨日の寝不足がたたってもう限界。
ここら辺でアップしまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智くん現在進行形中~♪

こんばちわ~ぃ

昼間、全くTLが見れてなかったので、さっき知りました~。
やったね。凄いね
次々、お仕事が舞い込んで来るね~。
エンプラやルートが終わっても、今回は前みたいに
パタリと音沙汰がなくなるとは思ってなかったし、
何の心配もしてなかったけど、
今度は、レギュラーラジオですか
山下智久 Cross Space

初となるラジオレギュラー番組「山下智久 Cross Space」が、
4月6日(金)から、TOKYO FM系JFN38局ネットでスタートする事が決定した。

番組名となる「Cross Space」には、山下智久の新しい一面が
明るみになる方程式という意味が込められている。
毎週様々なテーマやゲストと、山下智久のクロス(掛け算)によって、
リスナー・ファンにとっても、山下本人にとっても、
未知の山下智久との出会いの場となり、
「山下智久 Cross Space」はさながら山下智久の新・解体新書ともいえる
役割を担っていく



毎週、声が聞けるんだ。(嬉し涙)
智くん、おめでとう~
永く続いたらいいな。(まだ始まってもいないのに^^)

JFN38局ネット
うちも、聞けるみたい


■番組情報
放送局:TOKYO FM系 JFN38局フルネット
番組名:「山下智久 Cross Space」
放送時間:毎週金曜日 23:30−23:55
パーソナリティ:山下智久


金曜日だし、23時半~だから起きてられる。
25分番組か~。
ちょどいいよね


今日は、昨日の神番組、少クラ増刊号の事を書こうと思ってたけど、
1曲1曲の想いを書くのは、次回にしまーーす。
少しだけ書くと、足さばきからのLOVE SONGが
地デジで観れたのが嬉しい。
それを言い始めたら、「欲望のレイン」も、
綺麗な映像で観れた上に、切らずに流してくれたね。
ってか地デジの頃じゃない番組は、地デジで流れても
地デジじゃないのですか?綺麗な中にも今の映像に比べたら
やっぱ画像が粗いのかな?(よく分かってない人)

Pちゃんのひとり言」コーナーでは、「山Pの由来」を
自分で言ってた回があったのですが、それが流れなかったのが
ちょっと残念(笑)
でも、セナのピアノのテーマ弾いてた回が流れて良かった

このブログを始めたばかりの頃に、この事を書いてるの。
おめでとう斗真】 2007.09.07(Fri) のエントリー

Pちゃんがピアノ弾いてるのは、1回だけ見たことあるよ~
少クラのエンディングで少ししゃべる時
さわりだけ弾いてた。多分「セナのテーマ」だと思う。
ロンバケの。違うかな~?
ポロリン♪~~って感じでした


これを観てたから、先日の日記でピアノかギターの
習い事したいって書いてた時に、あのしなやかな指なら
本気出したらすぐに上達すると思ったよん。

セナの曲の楽譜、家の何処かに眠ってる。
久しぶりに弾いてみたいけど、楽譜を探す事から始めねば

智くん30分、亀ちゃん30分で、少クラ映像を流してくれた。
あんなにタップリ特集して貰って、これはもうお宝ですよね
智くんがカレーに納豆かけて食べるのも観た事あったから
我が家では、定番ですよ~。
カップ焼きそばにタバスコもね^^
「ヤマピーが言うんだから間違いない」って言うと、子どもたちも
素直に従って、食べてます。
「私が美味しから食べてごらん」って言うよりも信用されてる山下さん。

長くなりそうなので、次回曲の感想を書きますね。

智くんのラジオもだけど、「テゴマスのらじお」も
地元局でも放送されるみたい。
1179でも、充分綺麗な音で聞けてるんだけど、
RNC西日本放送では、毎週水曜23:00~23:30オンエアなので、
時間的には楽です。
もしかして、1週間遅れって可能性もあるね。

昨日のP日記によりますと、渋谷にご自分のポスターを
見に行かれたのですね。こういう事を書くって、
智くんもかなり、開けたって言うか、砕けたって言うか
大人になりましたね
「用事があって、たまたま通ったらありました」じゃなくて
見に行ったって書いてあったよね。

しかも、「プーマの服とか靴とか物凄い数のデザインがあるから、
是非チェックしてみてください
」って積極的に宣伝。
そうそう、これくらいしなきゃいけません。合格~(何が?)

レッスン内容も気になりますね。
いずれにしても、智くん現在進行形中ですね。

今は「徹子とマツコの音楽時代」の『修二と彰』待ちです。
(あ、さっき出ました。ちょっとで終わったけどカッコイイ)

今日は、今から持ち帰りの仕事の仕上げして、
その後、今日届いたルート66最終回を観させて頂きます。
毎週送って頂いた、心優しくって、マメなお智だちに感謝します。
気を利かせて、速達便で送って頂いたりで、
本当にありがとうございました。愛してる~~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、「徹子とマツコの音楽時代」 に修二と彰?

少年倶楽部の増刊号楽しかったです
懐かしい映像がてんこ盛りでしたね。
めっちゃ語りたいのですが、まだ観てない方もいるかもなので、
また明日以降で書きまーーす。

TVガイドPERSON、凄くいいみたいです。
500円か~。
TV誌の辺り、あまりウロウロしないので、
あるかどうかもわからない。
また見に行こうっと。

明日は、「徹子とマツコの音楽時代
に、修二と彰の映像が流れるみたいですね。
3月29日(木)19:00~21:48


◇番組内容
秘蔵映像で綴る名曲の数々…
山口百恵・松田聖子・中森明菜・森高千里・松任谷由実・
ピンクレディー・キャンディーズ・近藤真彦・少年隊・
藤井フミヤ・DREAMS COME TRUE・
Mr.Children・宇多田ヒカル・安室奈美恵・
SMAP・修二と彰・AKB48

瀬戸内海放送の番組表を見たら、うちも放送されるみたいです。
テレ朝だから、Mステの映像なのかしら?
一応、チェックします

そして、最近昼間に5LDKの再放送がかかってるのですが、
今日は、斗真だったので一応予約してみた。
観たやつだけど、テンション上がる。
同世代ジャニーズ裏話の回です。
この時って山下のやの字も出てこなくて、
禁止令でも出てるのかと思ったよね。


昨日の中居くんの図書館も、未公開映像が流れて
チェックして良かったです
めっちゃ可愛く微笑む智くんを見つけました~。
可愛い過ぎる~。連れて帰りたいわ(⌒-⌒; )

北山くんは、堀越の同級生。
でも、智くんと面識がないのに、アドレス教えてって
言って来たって(笑)
智くんと聖が高校卒業する頃の少クラで
(テーマは「卒業」だったっけ?)、
北山くんも一緒に紹介されてたから同級生なんだって知ってたけど、
北山くんは入学は芸能人クラスじゃなくて、
サッカーで堀越入ったのね
高1年か2年でジャニ入りしたって、遅めかもしれないけど、
デビューしたって、本当に凄いね。
わざわざ言った事ないけど、北山くんって歌がめちゃ上手いなーと
前々から思ってました。
癖もなくて、声が伸びてる

さて、持ち帰りのお仕事しまーーす。
ピノ食べたいけど、もうこんな時間、明日食べようっと。
みみりん、こう見えて(どう見えるんじゃ言うてみぃー)
無類のピノ好き

サボイの初めてのムック本だって。
また買ったら写メしますね。



SAVOY 2012 First Collection (暮らしの設計BRAND MOOK)

ムック本は、職場でめちゃ流行ってるのよ
そう言えば、先日は亜土ちゃんのバッグ紹介したね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ルートに関わった全ての皆様、お疲れ様です&拍手コメ返♪

こむばちわ。

年度末だぁ~。。持ち帰りの仕事なう。
自己評価のチェックしなきゃいけないけど、時間がかかる。
チェックするだけでも、何項目もあるのに、
グラフにしたり、パーセンテイジ出したり、文章を書いたり。
2日は覚悟しなきゃ

しかも、何回も風邪をぶり返すなう。
治ったかと思いきや、別の風邪を引き直すなうです。
鼻水が止まりません~。

深夜はルート66も感動のフィナーレだったのですね。
結局、睡魔に勝てず、早い段階で寝ちゃってました。
最終回だと言うのに、なうしなかった。。。
こういう時の為に、体力をつけとけば良かった。

本当に、あっくんありがとう~。
ナレーターのケイ・グラントさんの業績も大きいですよね。
智くんと合わせて、名言集が出せそうだね。
ルート66ごっこも出来そうだし。
リリーさんも、お付き合い下さりましてありがとうございました。

終わった事には感慨深いですが、まだ観てないので
感想は書けない。また書きます~。
きっと涙なしでは観れないでしょうね

今日は、中居くんの図書館チェックと、

明日は、少年クラブ増刊号スペシャルですね。
3月28日(水)午後8時00分~9時00分 BSプレミアム
わ~。1時間もだ。。

ザ少年倶楽部を愛する男たち」として山下智久、亀梨和也の軌跡をたどる。
記念すべき1回目の山下智久の司会ぶりや、
KAT-TUNが挑戦した長編コント、そしてファンの間では伝説の曲や、
山下と亀梨のデビュー前の懐かしい映像など、
「ザ少年倶楽部」でしか見られないお宝映像に加え、
本人が当時の思いを語るインタービューなど、
盛りだくさんでお送りする
!

楽しみですね

「1回目の司会ぶり」とは、スタジオ30分番組の時代の事かな??
リアタイで観れます様に・・・

続きからは、いづみ様へ拍手コメ返です。
遅くなりました。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智くんの旅は、まだまだ続く♪

昨日は、智くん音楽を聴きながらドライブか~
すでにTOYOTAの車、貰ったり買ったりしてる?
何気ない日記の中にも、しっかり担当してるCMを連想させる
ワードを入れるなんて、さすがプロのお仕事ですね。
(たまたまだったりして)

ショック
金曜日に賞味期限が4月9日のベーコンが山盛りだったので
一つ買って帰りました~。
写メるのを忘れて、ほうれん草のソテー(卵・ベーコン入り)を
作ってしまった。。。
買ったのは、スーパーが作ってるお安いベーコン。(でも美味しい)
有名ハムメーカーのベーコンは、もっと賞味期限が先だったよ。

納豆や、いろいろな食べ物の賞味期限が4月9日の物を
集めようと思ってたのに、一つ損した気分(趣味悪いかしら??)

何で思いだしたかと言うと、あ~ちゃんが最近乗った飛行機の
番号が1409で、思わす「くれ!!」と言った瞬間

そうそう、今まで777円の買い物をした事があって
そのレシートを財布に入れてます。しかも2回も。。
偶然なんですが、しょーもない物を買ったらそういう金額に
なりました。半分がお菓子だったりして。
でも、その時はレジの人は、何の反応もなく普通の対応でした。

1回、買い物が1112円になった時、レジの人がめちゃ反応して
「惜しい惜しい」って何回も言ってたの。
(これ以上私に構わないで下さいな。)

1ヶ月くらい前にお誕生日だったのですが、
お友だちから頂いた、サボイのバッグ、奇抜過ぎていつどこに
提げて行ったらいいか、見当がつきません
その誕生日の日に、お智だちから「誕生日の映像何人だった?」
みたいなメールが来ました~。
確か、私が観た時は6人だったにゃー。
始まった日から1年単位で全員観たら、次のに変わるのよねきっと。
それは、4月1日なのか、中途半端な日付けなのか?
私にはわからないけど。

コンサートも、きっとファンクラブの事がキッチリしてからだよね。
NEWSにしても、智くんにしても。
あるのを前提に瞑想してますが、その前にアルバムかな


今日は関東ではルート最終回なんですね。
本当に、いいお仕事に恵まれましたね。
去って行ったファンも居るかもしれなけど、
新たなファンも確実に増やしたと思います。
メンズのウケがいいんだってね。
何回も書くけど、本当によく頑張ったよね

その経験が、エンプラの智くんだったり、愛テキの智くんだったり、
何もかもふっ切れて、すがすがしい智くんになってるもんね。
怖い物知らず、無敵のPちゃんになった気がする~。
いや、本当は何もかもコワイと思うよ。
でも、それを感じさせない強さが見えます。(←ほんまかいな)

それにしても「いささかポンコツ」のあっくんに会いたいよね。
子どもに言ったら、
「会いに行っても、行かなくても後悔するだろう」だって。
同じ後悔するなら、「行く」って普通思うでしょ?
逆の発想らしい。行かないのは当然後悔するとして、
行って後悔する理由は、交通費(大金)使って行ったものの、
あっくん見て、「こんなもんかで終わるだけ」だって。
「ステッカー貰えるんで」って言ったら、
「それ貰って、何処に貼るん?」って言われた。
確かに、引き出しの中で一生眠って終わるかも。
そのステッカーさん。

無類のサラミ好きの山下さん
最近は、無類のゲーム好きとか言われてたね。
それ違う?とか思いながら観てた(笑)
ゲームはゲームでも、そっちのゲームかい。

ちょっと好きなだけで無類なら、キリがないわい。
「みみりん、こう見えて(どう見えるんじゃ)無類のチョコレート好き」
ならわかるけど、
「無類のチーズケーキ好き」とか言われたらそうでもない。
おやつにチーズケーキが出て来たら、めちゃくちゃ喜ぶけど、
無類のチーズケーキ好きでも、無類のかりんとう好きでも、
無類のパン好きでも、無類のラーメン好きでもないなぁ~。
大好きだけど

そんな無類のハム好きの山下さん、ハムはいずこに、
水は飲んだのか?最終回で全てわかるのかな?(いや出て来ないだろ)
あっくんとは、どんな別れをするんだろうか?
ここは、ゾヒ号泣して欲しいね。クライマックスだから。
(本当のクライマックスはロスに着いて、横断達成した所では?)

「じゃー、また日本でね」とか別れて、智くんより先に
船に乗って日本に出発してたら、驚くでぇ~



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

デポ行って来た。

こんばちわ

昨日は、美味しい物を頂いて幸せでした

会場には、30分前に着いたの。
家から50分かかる会場で、時間の検討がつかなかったのと、
渋滞するかもと遠回りしたら、逆にスイスイ走れて早く着いた。
でも、殆どの皆さんが既に到着してて、どんだけ~って思った。

会は、18時から始まったけど、上の人の挨拶や、
退職する人の挨拶、新しく入る人の挨拶、花束贈呈などなど
乾杯の音頭まで、さらに30分。
私にとっては、拷問のような時間を乗り越えて、
やっとお料理が運ばれて来ました~。キャー

去年の歓送迎会のお料理の量は、あまりにも貧相で
オバちゃん同士で「ふに落ちない」と話をしてたの。
味は美味しいんだけど、全員で取り分けたらどの料理も
一口ずつって言う上品過ぎる店(笑)
しかも、人数の割りに運ばれた料理を置く場所が3ヶ所だけで、
皆さん、群がり過ぎ~。
しまいには、配膳する係の人や、仕切る人現れました。
そして、「私、後でいいですからお先にどうぞ」って人はいない。
みんな我先にとこぞっています。(笑)

今年もあんなんだったら、行くのは見合わせるとまで
言ってる人もいたけど、(本来の主旨は???)
今年の店は次々と運ばれて来て、しかも取り分けなんだけど
一人分の量が明確に決まってると言う安心感。(いやしかっ!!!)

20時くらいかと思ったら、あっと言う間に21時過ぎてた~。
家族にも食べさせてあげたい、家庭的な味でした


今日は、あ~ちゃんがデポ行かない?って誘って来たので
行って来ました
子どもが中・高校の時はよく行ってたな。久しぶりだわ。
あ~ちゃんはアディダス贔屓で、
私はフィラやクレージュスポーツが好きで、
フィラの丸いバッグを買って貰った事がある~。
今日は、ナイキでお洒落な羽織ものを見つけました。
でも、もちろん買ってないよ。
今は買うならPUMAじゃないとね。
ってか直営店行きたい~


さて、いよいよ明日でルート66も最終回なんですね
先週はお休みの前日だったので、こんな日くらいナウしようと
思ったのですが、疲れ果てて寝てしまった。
明日は、最後なので頑張ってナウしようかと思ってます。
するする詐欺になるかも??
本当に、よく横断して来たと思うよ。
智くん、頑張った!!

ヤバイ、ルートDVD&BD予約してない
急がなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

諦めないのが山下流~~♪

こんばちわ

今日は寒かったです。
でも、いい一日でした

午前中のイベント後、夜は歓送迎会。
いっぱい食べたし、いっぱい喋ったしで楽しかった~。
行けば楽しいんだけどね。

ケリィーに、こういうのは100%参加するべきと
言われて(アドバイス?忠告?)参加したけど、
それは、先のある若い人のご意見。
以前の私は、人とのコミュニケーションを大事にしてたけど、
最近は、とにかく夜に出て行くのがしんどい。
職場のこういった宴会は年間で3~4回あるけど、
3回に1回はパスしようと企んでます。
個人的に誘われてランチに行くのも、最近はだるい。
これって、面倒くさがり病ですよね。
それとも、「P事でもないのにお出かけですか?病」かしら?

次は、お花見
去年は、バースディー魂と被った為、不参加でした。
今年は、P事がないので参加しようと思ったら出来るけどどうしよう?
・・・ってどうでもいい事を書いちゃった。

料理は、めちゃ美味しかったです。
店が狭いのでどうするのかと思ってて、
私は立ち食いでも全然良かったけど、
なんと職場からパイプ椅子を持参してました。
恐るべし・・・

とりあえず、MFだけチェックしました。
「ゆゴマず」の「夏色」では、ボーカルチェンジする時に、
北川さんが「テゴシ」テゴが「マッスー」って振ってた。。
MFのTシャツ着用でしたね。


さて、一昨日のP日記の話だけど、山下さん、
いいヘッドフォンを購入されたのね。
最近は、何でも良くなって音楽聴くときに、
いちいち設定しなくてもいいけど、昔は拘る人はステレオ聴くときに、
イコライザーで低音効かせたりハイハットが
際立つようにしたりしてた。
自分の好きな音に調整して、なおかついいヘッドフォンで
音楽を楽しんだら、仕事の疲れも吹っ飛ぶかもね。
どこのヘッドフォンかな?

以前、主人がアメリカ出張からで、ボウズってメーカーの
ヘッドフォンを買って帰って聴かせてくれた事がある。
日本で買うよりは安く買えたみたい。とにかく音がいいの。
上品で、音が柔らかで、まろやかで、包み込まれてるみたい

ボウズは、ずっとヘッドフォンだけだったけど、数年前に
イヤフォンも出たので、実は欲しいと思ってた所。
山下さんのヘッドフォンは何処のメーカーか気になる木。


今日の日記では、
山下さんがビビるほどの弱い風のドライヤーって大丈夫??
もし寿命なら、最後ショートして火を噴きます
おばぁちゃんが経験してる。

でも、挫折しそうになっても、くじけずに諦めずに
最後まで乾かしたのね。
火を噴かなくて良かった・・・

でも、時間の問題。きっと次の次の次の次の次の次の次の次の
次の人の時に火を噴いて、髪が焦げます。
あ、でも元々弱い設定のドライヤーなのかな?
ホテルみたいにね。

アンジェラのSONG BOOKが今日で終わっちゃった。
テキスト欲しい~。弾き語りの楽譜も入ってるのかな?

さて、お風呂に入って来まーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とにかく眠い・・・【追記あり】あっくんの事で頭いっぱい♪

こんばちわ

今日は、明日のイベントの最後の仕上げをしてて
遅くなりました~。
晩御飯は、ほうれん草のソテー(ベーコン・卵入り)と
納豆で済ませました。
でも、美味しかった

さっき、「歌の大リクエストスペシャル2012」を
チェックし終えてテレビに戻したら、チャンネルが
BSプレミアムのままになってて、
タッキーの女形の時代劇がかかってました。
何でも素敵な滝パパ


追記あり
そうそう、皆様、あっくんに会いに行かれるんですか?
私も行きたい~。
でも、交通費の事を考えたら真剣に悩みます。
ってか、行く気失せます(笑)
もし、この先ツアーがあった時に、1回でも交通費は
置いときたいものね。
1回でも遠征費を節約したいのと、家を留守にしたくない。
最近、出不精だわ。
面倒くさいとか言い出したら、もう年だってケリィが言う~~。

私の想像だけど、あっくんって最初から来日する予定
だったんじゃない?
ルートの旅を終えて、その後すぐに、船便で日本に向かったとか。
船便って、2~3ヶ月かかるってイメージなんだけど、
最近はそうでもないのかな?
1回目の放送で、値段書いてたから中古車センターで
あっくんを買ったと思ってたけど、まさかレンタカーじゃないよね


最後に、智くんがあっくんと涙のお別れする想像してるけど、
アメリカに置いて帰るなら、また売って帰るか廃棄処分するしかないし。
2週間も共に過ごして、智くん手放すのが寂しかったよね。

でも、来日って事は、また帰るのか?
外タレか!!

あっくんは、今は誰の物??
追記終り


もう少ししたら、沢田研二のLIVEだよ。
でも、今日は寝るかもしれない・・・

明日は何かと忙しいけど、頑張りまーす


そうそう、少年倶楽部プレミアムの時間が変更するって
こないだから番組でお知らせしてるけど、
最初は、50分あった番組が、45分になって
今度は44分になるんだね。(笑)

重要なお知らせ
4月から放送時間が以下の日時に変更になります。
BSプレミアム
 第3水曜日 午後8時~午後8時44分
 第3金曜日 午後6時~午後6時44分 (再放送)



え?シゲのラジオがNHKラジオ第一にて21時半から始まるって。。
wktkラヂオ学園「入学説明会
ちょっとだけ聴いたら寝ようっと。シゲごめんね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

木曜なのに、寂しいね。【追記あり♪】

こんばちわ

今日って木曜なのに、まさぴょんないの??
ってわざとらしいですね

気が抜けちゃって、もう寝ようとか思ってる~。
10回で終わるなんて、想像もしてなかったぴょん。


コヤシゲは、新番組(レギュラー?)決まったのね。
全国放送みたいで、楽しみが出来ました~

昨日のテゴマスのらじおも、笑ったり癒されたりしました。
まほう魂のDVDは、全会場を追っかけているんだって。
作る段階からのてごますをみれるそうよ。

オーディションの話もしてたけど、二人ともエリート街道だったのね。

勝手ながら今日は調子が出ないので、この辺にしときまーーす。

追記あり
明日の少年倶楽部の録画をしようとしてて(ついでに再放送も)
見つけました。
82a.jpg

ジュリーのLIVEだって、
沢田研二LIVE~2011~2012
ツアー・ファイナル 日本武道館


ザ・タイガースのメンバーが行った武道館ライブと
それまでの道のりを追ったドキュメンタリー


何を歌うのかな?タイガースの曲が主なのかな?
一応チェックしてみます。
明日のPM10:00なのね。
BSプレミアムです。

出来る事なら、全盛期の頃のジュリーの特集が観たいですね^^
追記終り


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は何もする気になれません。。。

こんばちわ~。

今日もヤフーのトップページにピーマが居た~。
81b.jpg

めちゃ売れてるみたいですね。PUMAさん。

智くんが絡まないと、PUMAって高校生のイメージがあったけど、
大人が着てるのも結構いい感じなのよ
今日、職場の人がPUMAの上を着てたんだけど、
崩した感じのマーク(しかも大き目)で、細いライン(色違い)が
3本袖に走ってて、タイトな感じのやつ。
めちゃお洒落に着こなしてました。
もう何年も前のだって。

出勤時には、女子高生3人が色違いのPUMAを着てるのに
遭遇しました。自転車の3人を私が車で抜いて行ったんだけど、
3人とも紺色のジャージの上下でマークとラインは色違い。。
背中のマークがでっかくて、一人は、紺にピンク。
もう一人は、紺に白。もう一人は紺にオレンジだっけ?
いわゆるダボダボのプージャースタイル。
通学って、朝練があっても制服じゃなきゃいけない所が多いのに、
ジャージで通学っていいのかちら?と思いながら追い抜きました。

ところで、昨日お出かけしてる時にカーステでシャッフルして
聴いてたら、やっと智くんとオソロの教本のCDが流れた~。
めちゃ楽しかったです。
日本語でナレーションして、その後英文で喋ってくれますが、
淡々としゃべるんじゃなくて、おどけて喋るのよ。
思わず笑っちゃいました
例えば、「隣の席の人が食べてるアレ、ください。」とか。
私はB級グルメ専門だから」とか、楽しい~。


今日帰ったら、もうお智だちからルートが届いてた。
めちゃお仕事が早くて感動です。
今から、智くんに癒されたいと思います。
そして、お風呂に入ったら、テゴマスのらじおも聴いて
癒されたいと思います。
まほう魂のDVDも出るんですね。
ご当地ソングが全部入ってますように。。。。
結局まともにレポ書けずに今日に至りますね。
書き残してる事いっぱいあるのに。。。
また感想書きます~。

昨日、送別会の時に着て行く服を見に行って、
スカートを買ったのに、全然行く気にならない私です。。。
なんで、エンジンがかからないのだろうか??
店が狭いからか?遠いからか、自分でもわからない。
だって、20人しか座れないような店で40人もだよ~。
でも、幹事さんに悪くて「狭いんと違う?」なんて言えない。
言えない言えない言えない。
まして「頭悪いんと違う?」なんて言えない。
幹事さん、ありがとう~。
きっと私以外のオバちゃんは、ブーたれると思うので
おもろい事があったら、また報告しまーーす

今日は、歌番組録画してて、良かったね。
修二と彰が出没~。まだまだ番組は続くのじゃった。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あっくん♪【追記あり】

こんばちわ

今日は春分の日、お彼岸でしたね。
寝る時に、アイフォン見たら春分の日のお知らせが表示されてた。
そう言えば、日本の祝日が出るように以前、設定してたっけ。

私は、お墓には行けなかったのですが、仏さんの掃除しました。
実家にも寄ってお供えして、その後友人とランチ。
76a.jpg

もう何年も前から行きたいと思ってた珈琲専門店に
やっと行けた~。
会議の後とか、いつも候補に上がるのに、
いざ行くとなったら違う店になるの。

珈琲豆も販売してて、シュークリムやケーキもあります。
タイムランチは、小鉢沢山の定食です。
今日は、生姜焼きでした。
他にもオムライスや、丼物もありました。
なんとステーキランチまでも。
コーヒーとサンドイッチのイメージだったのでびっくり。

私が食べたのは、鉄板に載ってるナポリタン。
卵を敷いてるやつ~。
80a.jpg

スープ、サラダ、トースト(苺ジャム付き)、デザート
そして、飲み物までセットになって、なんと800円。

しかも、ランチのコーヒーなのに、普通サイズ。
78a.jpg
うっきゃー。

デザートは、ミルクプリン。
77a.jpg
めちゃうまー。

窓の外は、チャボと烏骨鶏が居た。
79a.jpg
ガラス越しに撮影~。
雀よりも小さい可愛い鳥が放し飼いになってた。
写メったけど、小さ過ぎてどこに居るのかわからないので
アップするのは断念。

また行きたい~。

ランチの飲み物を選ぶ時に、「カルピス」を注文したら、
友達に「珈琲店に来てアフォか!!」と言われたので
珈琲に変更して貰いました。


そうそう、エンプラ最終回の時のアイリッシュコーヒー
あれって、アルコール入りなんですね。

ウイスキーをベースとするホットカクテルコーヒー。
砂糖や生クリームが入っています。
1942年に、アイルランドの旅客機で乗客のために出されたのが最初です。


との事で、飲んでみたいけど、ウィスキー入りなのね・・・

でもって、あっくんが緊急来日するんだー。
山Pと旅したあっくん、緊急“来日”&展示

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」のDVD&ブルーレイ
(ディレクターズカット・エディション)の発売(4月11日)を記念し、
4月15日に東京・表参道「スパイラルガーデン(スパイラル1F)」で、
記念イベントが開催されることが決まった


私、あっくんは今頃どこに??って思ってたの。
ルートの旅を終えて、スタッフさんが売って帰ったのか?
どうしたんだろう?連れて帰る訳にはいかないし・・・など
いろいろ思ってました

智くん、あっくんとお別れする時は号泣しなかったのか?
とか、めちゃ想像してたの。
智くん、記念イベントであっくんに会いに行くのかな?

無言で、2人の旅をPRする。
うん、確かに。。。
4回目の放送だっけ?智くんが他の車をカッコイイって見てた時も、
無言で智くんの方見てたね^^

【追記】
スパイラルガーデン」ってここで合ってますか?
もし、そうならスパイラルガーデンも1985年生まれだわ。
1985年に株式会社ワコールがオープンした複合文化施設です
だって。違ったら教えて下さい~。お江戸の事はよくわからにゃい。
【追記終り】

ところで、カミスン、終わっちゃうの?
昨日のは、私観るのを忘れてたけど、今日ツイで知った。
その前に、中居くんが別の音楽番組やるって聞いてたから
もしやって思ってたんだけど。

ゲストさん、直筆のPOPの一部がHPに上がってますね。
そう言えば、智くんのPOPも番組最後に出てたので
アップするねって言ってたきり忘れてました。
また、アップしよよーっと。(するする詐欺です)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いい感じで売れてる、愛テキ♪

こんばちわ~

休み明けは、体がなまっててしんどいです。
動きが鈍い。もっと軽やかに動きたいものですわ。

健康診断の結果が出ました。
どこも悪い所はなくて安心。
マンモは痛すぎて声も出ませんでした。
身長が1.5センチ低くなってた。
自分が思ってた身長でなかったので、がっかり。
年を取ったら縮むって本当ですよ。
背筋伸ばして計ったのに。。。

YAHOO!JAPANのトップページの右上の広告に
PUMAの宣伝が出て来てびっくりした~。

さてさて、野球大会のP様。
ツイにお写真がわっさわっさですね。
むちゃくちゃ好きな髪型です
かわいい~。
好きだ!バカ!
好きだ!コンニャロー


後ろの短い所からのラインが好き。
前髪が長い方がバランス取れてるよね。
カットの仕方で、後頭部がふっくらするのよね。
相当カットの腕がいい美容師さんだわ。←何様発言。
昔、刈り上げボブにした時に美容師さんがそんな事言ってたから。

ってか、WS撮れてなかったし。
めざにゅーは、こちらは5時から30分しかかからないの。
ZIPは、P様は映ってなかったでしょ?
スーパーニュースは録画してなかったし
ひるおびは、まだ全部チェックしてないけど、きっとダメよね??
ツイで、名古屋の番組の動画は観れました。
これだけで幸せです~。

しかしPちゃん、今回の衣装のハットは毎回変えてるよね。
ハットとグローブは、毎回微妙に違ってて、楽しめました。
Mステだけタイプが違うけど、他のは型が同じで生地違い
なのかしら?リボンの形が同じに見えるけど、色が違う。
また時間ある時に、見比べてみなきゃ

最近、トレーナーの梅津さんのツイで
めっちゃ気になってた事があったのだけど、
今日のひるおびを録画しててわかった。
ツイではどうやらご病気みたいで、しかもガンって誰の事?
って思ってて、今日ひるおびで静ちゃんの事をしてたの。
梅津さんが皮膚ガンで、手術しないと余命1年って宣告されたそう。
でも、静ちゃんの大事な時だから試合が終わるまで手術を
受けなかったみたい。
ツイでは、香川さんの名前が出てたり、状況を把握出来てないのに
涙が出そうになりました。

ひるおびによると、梅津さん相当、静ちゃんに賭けてるみたいです。
大手ジムを辞めて、ご自分のジムを作ったみたいですね。
2008年から静ちゃんをみてるそう。
相当絆が深いみたいです。
早く良くなって完治しますように!!!

そして、「愛、テキサス」今もTOP10に入ってるんですね。
CDセールスも、着うたも。
CDTVでも入ってたね

長年、こういうのを望んでましたよ。
過去記事に痛いオバちゃんが、ロングランだの
年間チャート1位だの、ミリオンだの曲を出すたびに書いてるので
お時間ある方は、検索して読んでみて下さい。
(無駄に必死なオバヲタ生息観察。)

ジャニの曲って、初登場1位にはなっても次の週は
ランキング圏外のパターンが多いでしょ。
1曲でも、息の長い世間に通用して50年後にも残る
代表曲があればいいなって思う。まずは、1曲。

修二と彰は発売が11月だったにも関わらず、その年の1位だし
ミリオン行った~。一部のファンだけでは無理な数。
世間に認められなきゃ無理。

2月29日発売の「愛、テキ」は年間チャート1位を狙う
チャンスの曲。(冗談はよし子さんって思いますか?)
コレを逃したら、また来年までお預け。
「はだかんぼー」は、もはやレーベルが変わったので
ミリオン枚数まで追加生産する可能性はなさそう??(憶測)
いくら500円でも、ミリオンいくのは難しい。
P担がミリオン達成を狙って毎月コツコツと買い続けたら
そりゃいつかは手が届くかもしれないけど、
店のがなくなったら増産してくれるのであろうか?

逆に「愛、テキ効果」で、一般の方が「他の曲も聴いてみたい」
と思って、「はだかんぼー」に手を出し始めるってのならわかるけど。
やっぱ、せっかくの「いい感じで売れてる、愛テキ」を
演歌みたいに息の長い曲にして、ジワジワ売り上げを伸ばしたいですね

「愛、テキ」ミリオンに拘るあまり、これから出す曲が
疎かになってもいけないし、
別に、P本人や、事務所や、ワーナーや、ファンの方々が
そこまで望んでないかもしれないけど、
私は、「山下智久名義」で
◎ロングランヒット
◎年間1位
◎ミリオン

を1回でもいいから取らせてあげたい。
(ファンを隠して宣伝活動してない私が言う資格ないけど)

どうしたらいいですか?
そんな事より、写真集出してってご意見の方が多いかもですね。
昔からの人は、「また始まった」ですよね。


栄・セントラルギャラリーで映画「僕等がいた」パネル展
お近くの方はゾヒ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ野球大会ショータイムに、山下さん降臨~~♪

再び、こんばちわ

珍しく昼にブログ更新したのですが、ネタが出来たので
また更新しまーす。

今日は、ジャニーズ野球大会でしたね。
お昼に他担さんの呟きで「あ、今日だったんだ」って思ってました

前回の時は、智くん北海道オーラスの時が野球大会だったね。
その時は、オーラスめっちゃ行きたかったけど、
何回も観た魂よりも、野球大会の方に興味があったっけ。
でも、北海道のホテルは押さえてたって言う・・・←病気( T_T)\(^-^ )
結局、どっちも行けなかったけどね。

今日は、智くんが来る確率は13%くらいだと思ってた。
シゲさんが来ないってツイもあって、NEWSでは誰が参加したの?
ってか野球の試合に出たのは若手なの?
ヒロルちゃんと行けば良かったにゃん。

夕方、MPVか何かの賞を知念くんが貰ったって
ツイが流れてて、そっかーもう終わったのね?
と思ってたたら、TLがざわつき始めました。

なんと、山下さんショータイムに降臨~~。
愛、テキサス」と「ワンミリ」を披露したそうな。
ワンミリでは、エビさんが付いてくれたみたいですね

お仕事終わってから駆けつけたのね。
お疲れ様です。
内くんと一緒に登場したらしいです。

なんと、新しい髪型の写メ(赤い衣装)がツイで流れてたんだけど、
それはいつのでしょうか?今日の??
上手な似顔絵もツイに流れてたね。
かわいいかわいかわいい。
好きだ!!バカ!!!

あの髪形が本当なら、1年前のケリィの髪型だわ。
ケリィーと智くん、よく髪型が被ります~。
決して真似してないっす。
ドラゴン桜の頃や、拓馬のメッシュ、あろうことか、
皆様に不評なパイナップルの時も。
ジュニアの頃の坊っちゃん刈りもケリィー10歳の髪型です。
何度も言うけど、決して真似してないっす。
むしろ、ケリィの方が先なのよ。何故か・・・
器用で自分でメッシュにしたり、後ろ髪も自分でカットします。

ちなみに、みんなが驚いたテゴさんの白金。
芸能人がやっても皆さん驚かれるのに、
あれを、2年前ケリィがやってました。髪型もあんな感じ。
美容院でやって貰う前段階で、2週間前に自分で一旦染めるか
脱色するかしてました。
薬の調合に強いのか・・・

決して不良(←死語)ではありません。
病院実習が始まったら一生出来ないから、
1回やっておきたかったそうな。

前髪にメッシュ入れる時も、全部自分で染めてたんだけど、
時間差で染めてた。そんな技どうやって知るのか?
父親に似て、お洒落に妥協がないっす。
私はてんでダメ。
そんなケリィーも今は黒髪ですわ。


智くんの髪型は、私はやっぱ茶髪のイメージが強くって
子どもなのに金髪だーって印象が強かったので、
茶髪で襟足が長めの髪型が未だに好き。
ケンケンやコウシロウの髪型も好き。
でも、結局はどんな髪型でもその時その時で好きだし、
決して短いのが好きって訳でもないし、「切れ切れ」
言った事もなかったけど、復活カウコンの頃の髪から、
ケンゾーヘアになった時は、めちゃ愛おしかったです。
P日記でも、友達のお母さんに「ぴぃ、この方がいいよ」って
誉められたって喜んでたよね

もう昔の話で記憶が薄れてるんだけど、そのケンゾーヘアを
初お披露目したのって、Mステで階段降りて来た時だったっけ??
復活魂の、横アリの時に表に出て来てファンに挨拶してくれた
時って、まだ前髪ムサムサだったよね??
こうやって、一つずつ、いろんな事を忘れて行くんだね。
私・・・
そう思ったら、何でもっと早くからブログやってなかったのか
悔やまれる~。自分の心の記録がないや。
ブログは読む物だって思ってたから~。


明日は、愛テキ関係の事を書きますね。
今日は、一旦アップしまーす。
と言って、P日記読んでまた出てきたりしてー。

明日のWSは要チェックですね。
ZIPと何を予約したらいいですか?

そうそう、今日のシューイチの増田さん可愛かったですね。
そして、昨日のMFの郷さんとのコラボ良かったです。
「言えないよ」テゴの高音のハモりが神がかってました。
決して出しゃばってる訳でもなく、むしを引き立ててた。
もちろん、マッスーも一緒にハモってて、ソロパートでも
テゴマスならではのボーカル力。
先輩と一緒でも引けをとってませんね

後半で少し二人だけのハモパートがあって、
「どんなもんだい!!」と思ったのは私だけでしょうか?
歌い終わったら、郷さんもテゴマスも拍手してたね。
そうそうたるメンバーの中に、きゃわいいあの子たちが
居るって事が誇りですね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ピーマが気になる~♪

こんちわー。

久しぶりにこの子を写メった。
75a.jpg

ミニピンです。でも、結構なおばあちゃんになったわ。
ストーブに当たってます。
昔は、立ってるだけで凛々しかったのよ。
見た目はドーベルマンだからね。
あと茶色のミニピンが2匹います。


今日は小雨の日曜日でした
でも、ひと雨ごとに、暖かくなっていくのよね。

智くんも日記で書いてたけど、卒業シーズンですね。
高校の卒業式は3月の頭に終わってるのね。
近所の小中学校は先日卒業式でした。
保育園や幼稚園は来週が多いかな。
この季節は妙にオセンチになりますね。

来週は忙しいので、この土日は家でのんびりしてました。
結局、歓送迎会は行く事にしたし、、、
着て行く服がありません。。。
皆さん、ここぞとばかりにオメカシして行くんですよ。
だから行きたくないんですわ。
行けば楽しいけどね。

そうそう、昨日のお昼にやっと智くんとオソロの
「起きてから寝るまで英語表現700」のCDを
PCに録り込みました。


◎⇒起きてから寝るまで英語表現700 完全改訂版
買ってからかなり放置してた。(あ、ピンクとグレーも)
アイフォンには、あいちゅーん丸ごと入れるけど、
あ~ちゃんからのお下がりの、ipotミニには、
その時に聴きたい曲だけ入れてて、せいぜい300曲くらいを
その時に入れ替えてカーステで聴いてます。
シャッフルにするんだけど、いきなり「バンビーナ」が流れたら
テンション上がりますわ

そして、昨日あいちゅんの中味を見てたら、
ボンジョビのアルバムが2枚入ってた。
おそらくケリィが入れてたんだと思う。
ちょっと聴いたら昔聴いた覚えのある曲ばかりで懐かしかった。
智くんは、どのアルバム聴いてたんでしょうか。

早速ボンジョビと、智くんの英語教本のCDを追加して
今日スーパーに行く時にシャッフルして聴きました。
でも、片道15分ほどの遠めのスーパーに行ったのですが、
行きも帰りも、順番が回って来なかったです~。
今日に限って、NEWSの曲が頻繁に回って来ましたよ

ピックアップした曲は、智くん関連が30%くらいで
後はフュージョン、あ~ちゃんお薦めの洋楽、
1枚だけクラシック入れてまーす。
ジャニばっかりだと飽きるものね。

店に入ったら、チェリッシュが流れててテンションアップ。
そう言えば、発売前にローソンで「愛、テキ」が流れてたり
別の店でテゴマスが流れたり、遭遇する確率高しです。


今日はツイにピーマがじゃんじゃん流れて来てますね。
智くん素敵~。皆様ありがとう~
私、ツイ智さんが買ってた紺にピンクのラインのジャージが
気になります
これなら着たい~~。
智くん着用の黒に白のラインのも綺麗~。

今度の魂のグッズではPUMAのコラボとかあるのかな。
可能性としては無理なん??
スポーツタオルとリストバンド、Tシャツなら私でも買える。
ジャージなら破産するわ。(また、妄想してました)


そして、昨日のP日記では、撮影で別人に??
いい感じに嫌なやつ。笑

まっさきにスネPちゃま?と思ったけど、別人ってどなた?
髪型変えた事に関係あるのかしら?
でも、スネPちゃんはカツラでもOKだから、(←え?)
髪型変えたのは、クランクアップして気分を一新しただけ?
それとも、前髪残してるって事は、ジョーか花形満か花輪くん。
どの人も、いい感じに嫌なやつだし。

でも、仕事をしてたってだけで嬉しいよ。
途切れる事なく露出して頂けたらオバちゃんは嬉しいでぇ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日書き忘れた事と、拍手コメ返♪

おこんばんは

昨日、肝心な事を書いてなかったわ。

いいともに出演の斗真さん、「親友と呼べる人の数」を
3人って書いてた。最初に旬くんの名前が出て、
タモさんが「山下とカラオケに行くでしょ」
うんぬん言って下さったら、
「山下も入ってます」って言った~。
良かった・・・・

一時、山下禁止令でも出てるんじゃないかと思ってたけど、
最近、智くんも斗真や滝パパの話をするし、
斗真たちも智くんの名前を出してくれるので安心してまする。


それと、プレミアムは(少クラも?)4月から水曜20時に
変わるのね。リアタイで観れるかも。
次回は、歌のリクエスト特集ですね。
予告ではだかんぼーを歌ってる智くんが居た。
リクエスト募集の時は、テゴマスが歌ってる所が流れてた。
楽しみだね

今日は、みなさんPUMAの看板を撮ったり、商品買ったり
された方多いみたいですね。
ツイや、ブログで拝見させて頂きました。

家に居ながら、各地のピーマが見れて有難いです


エンプラのDVDも出るですね。
も~~。まさぴょんまさぴょんまさぴょ~~~~ん。
好きだ!バカ!!!!

まとめて、関連商品貼っておきますね。
貼~りたいだけ♪貼~りたいだけ♪
貼りたいだけでいいんじゃない。

『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』
OFFICIAL PHOTO BOOK




『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』OFFICIAL PHOTO BOOK (TOKYO NEWS MOOK 292号)

最高の人生の終り方 葬儀屋5代目井原真人 (リンダブックス)
渡辺 千穂



最高の人生の終り方 葬儀屋5代目井原真人 (リンダブックス)


最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ Blu-ray BOX
山下智久



最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ Blu-ray BOX


最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX
山下智久




最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
オリジナル・サウンドトラック




最高の人生の終り方~エンディングプランナー~オリジナル・サウンドトラック


続きからは、拍手コメ返です
遅くなってごめんなさいね。ペコペコ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まさぴょん、ふぉーえばー♪

こむばちわ

今日は、めっちゃ肩が凝ってます。

エンプラ最終回の視聴率、2桁で良かったです。
ドラマは視聴率が全てかもしれないけど、
どうであれ、私自身が気に入ってるドラマなので、
ドラマに関しては、大満足です。
彰以上に、衝撃キャラまさぴょん。
26ちゃいのまさぴょん、あいらびゅー。

反町くんの演技も凄かったですね。
山崎さんの表情も凄い。目は口ほどに物を言いますね。

さてさて、やっと1週間終わったわぁ~♪
月末までは行事が目白押しですが、明日はお休み。
ちょっとだけ朝寝しようっと。

今日はいつもより30分っくらい早く帰れたので、
中学生日記の最終回がリアタイで観れました。
かざぽん先生が先生らしかったですよ~

そして、斗真が出るから笑っていいともを何気に録画してたら
そっか、今日は金曜日。竜聖アナの日でしたね。
兄弟、初共演なんだって。
いつかそう言う日が来るかも?って思ってたけど、
それが、今日でしたね。
弟くんは、お兄ちゃんの事を「斗真」って呼んでるんだって。
そいつはびっくりだ~。

数字の書き方が、デジタル文字みたいに太くなどらなきゃ
いけないのに、斗真はそれを無視して、小さく細く「11」って
書いてた。可愛い。
吉高さんの方が男らしかった

そして、TOKYO FMでは、山下ちゃん、これは生放送なのかな?
私は聞けなかったけど、あ~ちゃんが休みだったのでキーホで聞いて
メモって貰ってました。
すでにツイ智さんが、アップして下さってるので、
私も後で聴かせて頂きたいと存じます

山下さんは、13時台。キスマイの玉ちゃんは15時台に
出演だったそうです。
玉ちゃんが出る時の為に、楽屋でコメントを録ったそうだけど、
そこまでは、聞かなかったんだって。

ざっくり書くと。

●山崎努さんからの教えで、
「役者は、一行のセリフも100の面を持って臨んでる」みたいな話。
山崎さんの事を、努さん呼びしてたって。

●ルートは、ガチで頑張ってて、本当に給油の仕方を知らなかったみたい。
やり方を聞くのも大変で、たまたまそこのスタンドのおじさんが、
腰に拳銃をさしてたんだって。


●「愛、テキ」については、ジャニーズの立場から。
いろんな表情をファンに見せたい。
ジャンルを絞らないとの事でした。

●影響された音楽は、父親からはキッス・ボンジョビ
祖父からは、ビートルズを聴けと!! 
おじいちゃんは、ベーシストだったって。

そういえば、妹ちゃんがおじいちゃんにウクレレ習ってたね。
音楽のわかる家族ですね。

●ライブ キンキンにやりたい。

●今年はチャレンジの年。
語学も勉強したいし、習い事したい。
ピアノかギターだって。

一応、こんな感じのメモでした。
私も後で聞いてみます。

語学やピアノやギターを習って、これ以上進化したら
どうしましょう~
本気で練習したら、山下さん絶対に上達するよ。きっと!!


少年倶楽部プレミアムは、以前やってた総集編でした。
未公開もあったらしい。(よくわかってない)
テゴマスは、「全力少年」が流れました。
テゴとスキマの常田さんとのトークは、以前観た事あるけど、
内容は、ものの見事に忘れてて、新鮮でした。
テゴと常田さんと太一くんが言ってた事が、山下さんの曲選びや
与えられた曲をどう料理するかの姿勢に通じるものがあって
今日は胸に響きました


そして、今日もルートやお写真が届きました。
いろいろとありがとうございます。
あ~ちゃんも、楽しみにしてるルート。
今から観せて頂きます~。

もし、ブログのネタがない日でも、ルートやまさぴょんや
愛テキの事だけで当分書けそうですね。
またちゃんと感想書きます。


PUMAも買われた方がいるのね。

山下さんに関係のあるお品は、もし買っても家でしか
着れないのかな、私??
くつかカバンくらいなら大丈夫??
そこまでしてPUMA買う必要があるのか?
でも、売り上げに貢献したいよねー。。


このバレーシューズ楽チンそうですが、お高い。
リリーバレーレース LEATHER (WOMEN)

これは、室内履きですか?黄色で可愛いけど、お高い。

ルートで着てたボアのジャンバーみたいなカーデみたいなのなら
欲しいだす。


山下さんの新しい髪型、期待できそうですね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『最高の人生の終り方・最終話』

ほらみてごらん
・・・てお母さんが子供に言うみたいに言ってみた(笑)

普通に予測出来たかもだけど。
犯人は、あの刑事さんで
優樹ちゃんが危ないかもしれなくて
岩田さんは、押されて殺されたと
↓   ↓   ↓


最高の人生の終り方・9話』サラっと少しだけ書きます~
最高の人生の終り方・8話』はいつくばる様にして作っています

誰にでも想像がついた事だけど、自分が当てたみたいに言ってみる。
今日は、過去記事と共に振り返りながら書いています。
エンプラでカテゴリー作ったけれど、「山下智久カテ」でも
エンプラの事を語ってたりもする


本当に、このドラマ良かったです。しみじみ・・・
特に、今日の山下さんは、美しかったですね
こんなに綺麗でいいのか??

健人兄さんの事は、早々に終わらせて、
しかも、親父の時はちゃんと見送れなかったけど、
今回は見送る事が出来たって、葬儀屋としての
まさぴょんは既に一人前的なオーラを出しつつ。

お弁当を買いに行って、お母さんは死に目に会えず。
やはり、ここは兄弟5人のみの絵が欲しかったかTBS的な!!


岩田さんとの「笑える絡み」の集大成。
かつてないほどの笑顔だ』に、めっちゃウケる。


そして、何故まさぴょんの所に現れたのかは。
まさぴょんが『未来の子孫の関係者。』だから。

最終的に、優樹と岩田さんに主役を乗っ取られた井原家(笑)

優樹:「あずあずは?
真人:「振られた。
で終わらせたTBS(笑)

どの段階で振られたのか?
あずあずの存在が後半は全くなく、メールも電話もしてなかった。
週に1回のドラマでは、まさぴょんの行動は網羅出来ないが。。。
メール1本で振られた系なのか・・・?
留学先で外国の彼氏が出来た系なのか、
そもそも、こんなカッコイイ彼氏がいるのに、
留学するなんて、あずあずめ

歌番組やら、アカデミー賞やら、まさぴょんやら


結構、課題山積みな感じのエンプラなのに、最終回は延長なしで
収まるのかと思ってたけど、綺麗に収まりました。
兄弟の絆も深まったし

今まで観て来たドラマの最終回って、前にも書いたけど。
終わらせる為のマトメみたいで、内容が面白いってよりも
綺麗に丸く解決して終わるパターンが多くって、
最終回の前の回までは面白いけど、最終回は面白くないパターンが
多かった気がする。

中には、最後の最後まで面白くて、スカっとスッキリのドラマも
あっただろうけど、あまり記憶にない。

でも、エンプラは納得の最終回でした~。
木野原さんを追い詰めるシーンでは、幽霊が解決するみたいな形で
突っ込む人もいるかもしれないけど(笑)

もっとちゃんと感想を書きたかったのに、いつもサラリと流す程度の
感想しか書けなかったな~。

今日は最終回だと言うのに、番宣はなかったのね。
ひるおびで、1分くらいだけ、最終回の映像が流れたくらいかな??
他はどうだろう。

突っ込みどころは満載だけど、私は好きでした。
最高の人生の終り方
まさぴょん、ありがとう~。
みんなのお兄ちゃん!!


サントラも買わなきゃ。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日は最終回。まさぴょーん、ありがとう~♪

岩田:「最高の人生だった」
優樹:「I love you.」
真人:「I love you.」

って短いCM観た~

目に涙溜めてて、「あいらびゅー」って言ってる。
岩田さん、成仏出来そうね。


泣いても笑っても、明日が最終回~。
寂しいな
まさぴょんが、井原屋の後を継いで、3ヶ月弱。(ドラマでは)
まだまだ一人前の葬儀屋さんにはなってないよね。(決めつけ)

だから、時々2時間SPとかで、井原家の様子を見せて下さいな。
まさぴょんのキャラと、せっかくの兄弟が勿体ないよ~。

そうそう、健兄ちゃん、今回の家出は放浪の旅じゃなくて
お母さんの所に行ってたのよね。
どうもおかしいと思ったのよ。桃子連れて帰って、
そのまま井原家に戻ったから。家出中の荷物は?とか
じゃー、桃子に会わなかったら帰ってなかったの?とか
いろいろ思ったけど、次々起こる出来事でその事を忘れてた


今日は、ワーナーのシークレットイベントでしたね。
シークレットって言うくらいだから、全て極秘なんですか?
何をしたかとか、何を歌ったかとか、どんな衣装だったかなど
シークレットなの?気になる~。
テゴマスは、イベントしたら次のCDの特典で観れたりしたけど、
山下さんのシークレットはDOなの?(発音的には、DUなの?です)

ツイに少し上がって来てるけど、私からは書けない~(笑)
イベントっていいな~と思った今日この頃であった・・・
参加出来る人数はごくわずかだったけど、
だからこそ参加出来た人は価値があるね。
日頃の行いがいいのかな?心が綺麗なのね。
私みたいに欲の塊じゃないのよ、きっと

でも、生きてさえいれば、いつかはいい事あるよね。
その時を信じて、一日一日を大切にして頑張ろうっと!!

山下さん髪を切って、素敵になってるらしいですね。
こうなったら、次のお仕事を楽しみに待つしかないわね。


今日は、斗真DAYでした。斗真は斗真で癒される~
明日は、ゴチにも出るんだね。
「僕等がいた 前篇」は土曜日からか。
観たいな。いつ行こう・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エンプラオールアップ。あさって最終回だね~。しみじみ・・・

こんばちわ

エンディングプランナー、オールアップお疲れ様でした。
毎回同じ事言うけど、素晴らしい作品・スタッフさん、
キャストさんに恵まれて、智くんは幸せでしたね
また、一回り大きくなった。って言うか今回は仕事に対する
責任や重みの感じ方が今までと違ってたかもしれないし、
一回りと言うよりも、かなり成長した智くんでしたね。
座長、頑張りました~

作品に不満がある方の声も耳にしたけど、
決定して動き出した事には、私は何も思わないし何も言わない主義。
だって、言うのは簡単だけど、やる側は大変だよ。
決められた範囲の中で智くんは、よく頑張ったもん

葬儀屋を舞台に、死をテーマにしたドラマを作るって
本当に凄い事でしたね。
斬新~とか言ってる場合じゃない。

例えば、葬儀屋さんだけじゃなく、、保険屋さんを例にあげたら
保険って、なくてはならない職業だけど、いざ「保険」って聞くと、
殆どの人が構えるよね。
何でだろう。
「入らされる。」「勧誘される」って思うからかな。
でも、入ってないと困るし、なくてはならない物だし
殆どの人が大なり小なり、どこかで保険は入ってる。

葬儀も、ご遺族が本当に悲しめる式でお見送りする事って
奥が深い~。悲しみたくないはずなのに、悲しんで貰うって
目から鱗でした。

ドラマの役も歌も、進化して行ってる智くん、
どんどん置いてかれる私。
特に、生放送なんて堂々としてて、全てにふっ切れてる。


今回、シングルが全部で3曲だったのは、
ワーナーさんが、そういう所なのかどうかは知らないけど、
次回、アルバムを出す時の為に、3曲で抑えてるって
自分の都合のいいように解釈していまーーす

次の路線とか、コンセプトがどんなのか、楽しみですね。
特に、アルバムとなると期待が大きいですね。
ツアーがしたいって少クラでも言ってたし、きっとそのうち
アルバムも予定してるよね。(思い込み)

ワーナーさんから、「山下智久メッセージ入りホワイトデーカード」
12日に発送したってお知らせがありましたね。
これって、もう届いてる方いらっしゃるの?
それとも、ホワイトデーに届くように指定されてるの?
当たった方はおめでとうございます

明日は、シークレットライブですね。
こちらも、当選された方おめでとうございます。
夢のような素敵な時間を過ごして下さいね。

まだ書きたい事があるけど、目がショボショボしてるので
この辺にしまーーす。

今日は、いつもより早く帰れたけど、それでも19時過ぎで、
そこからおでんを作りました
めちゃチャレンジャーでしょ?
煮込む時間ないのにね。
カレーも同じ事が言えるけど、どっちも30分で作ります~。
今日も、強火で30分くらいグツグツ炊きました。
コトコト煮込むんじゃなくて、グツグツガラガラ沸かすって感じ。
でも、明日は美味しくなってるじょー

コツは、材料を小さ目に切る事でーす。
本当は、土曜日に作るのが一番いいんだけどね。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「記録にも記憶ににも残る曲」それは、『愛、テキサス』

こんばちわ~

今日は、寒くてビビりました

昨日のマーチングJに参加された方、お疲れ様でした。
山下さんも忙しい中、夕方から参加されたのね。
WS、まだチェック出来てないけど、ちょこちょこ
撮れてるかなと思います。

昨日は、慶ちゃんも頑張ってましたね。

今日は、ちょっとだけ持ち帰りの仕事があるので
ブログはサラっと更新する予定でーーす。(言い訳)
今年に入ってから、ななななんと毎日更新してるので
あります。えっへん

「愛、テキサス」再びオリコンを賑わしているみたいですね
世間が目を付け始めましたか!!??
まるで、「青春アミーゴ」みたいですね。
ヒット曲イコール流行りの曲で、終わらせない様に、
息の長い曲になって欲しいです。
まだ3月だし、目指せ年間チャート1位とか。


毎回毎回、NEWSや智くんが曲を出すたびに、
「また夢みたいな事を」って笑われるような事を無駄に熱く
書いて来ましたが、(過去エントリー探す時間がない)
ミリオンだの、ロングランだの、年間チャートだの、
あながち一人でも、狙えるような気もして来たわいな

でも、数字的な事と言うよりも「忘れ去られない曲」って言うか。
50年後にも遺る曲」を智くんが歌うのが理想です。
いっぱい出して、毎回ヒットするのも凄い事だけど、
流行りすたりの曲ばかりってのも寂しい。
売って利益を上げる為にレコード会社は曲を出してるんだから
下火になったら次々曲を出すのは当たり前の話だけど。

記録にも記憶ににも残る曲」が一番いいね。
それにはやっぱ、世間を味方につけなきゃね^^

「愛、テキ堕ち」した人、絶対にいるよね

それにしても、今の智くんの売り出し方、いいよね
「曲だけ」でも「ドラマ」だけでもなく、ルートみたいな番組も
持って来て、ファン層を広げてる。
去って行くファンもいれば、新たな層のファンも付いてる。
ヲタ以外に。

ますます、魅力的になって好きになって行くよ~

それなのに、それなのに、私の職場では山下の「や」の字も
出て来ません。エンプラの話も出ない。
マザコンコアラパンチの話題は出るのに、不・思・議。
渡る世間の話題は出ても、同じ木曜9時枠なのに、不・思・議。


智くん、今日がエンプラのクランクアップのようですね。
今日の日記で報告があるかな?
本当に楽しませて頂きました。
智くんは、本当によく戦ったよ
よしよし、ナデナデしたい気分です。(まあ拒絶されるでしょうが)


PS:もう少しで歓送迎会の申し込み締め切りなんだけど、
去年は、めっちゃ楽しかったので、行くのが当たり前だと
思ってたけど、何だか面倒くさい気持ちの方が勝ってて、
今回はパスにしようか只今考え中~って言うどうでもいい話。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

リピ不足ですが、萌えポイントを少し♪

『3・11』・・・去年の今日は、忘れられない日に
なってしまいましたね。
私が災害の事を知ったのは、1時間以上も後でした。
仕事中で、いつもの業務をこなしてて誰も知らなかったの。
部屋にテレビはあるものの、その時間は観れないしラジオも
ネットも無縁の世界。携帯もバッグの中。
16時前に、別の部屋に行った時に何でテレビ点けてるの?
って思ったら、外部から来た人の情報で慌てて津波の様子を
観てたそう。
道に船が乗り上げてたり家が流されてたり、
本当に、それはそれは悲惨でこわかったです。
こちらは、影響はなかったけど、その時は海沿いの家の人は
帰った方がいいんじゃないの?って話しまで出てました。

ヒロルちゃんが心配で仕事中、初めて携帯を見にロッカーに
走りました。
春休みで、家に居たらしく昼寝してたみたい。
掃除して上げてたコタツが倒れて目が覚めたそう。
でも、その後は何故か心配にならず、
どうにでもやって行く思い、残りの仕事をしました。

まだまだ不安を抱えて生活してる方もいらっしゃいます。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。


そろそろ智くん、ドラマもクランクアップなのね。
まさぴょんキャラは貴重でしたね。
いきなり可愛い回があったと思えば、シリアスキャラだったり
癒しキャラだったりもしたけど、
貴重な26ちゃいでした

ドラマは初めてじゃないけど、ソロになってから初めてのドラマ。
責任感もあるって言ってたね。
良くも悪くも、全部自分に返って来る。
でも、やりがいはあるかな。
数字はこわいかもしれないけど。

歌のランキングにしても、数字が全てではないけど、
私達が諦めて止めてしまえば、それまでだし。
止めるのはいつでも出来るんだから、
頑張れるうちは、頑張って智くんを喜ばせたいな。

まだまだ限界でもないし、もっともっとこれからだい。
ってか、限界を決めちゃいけないよね。
まだまだ智久伝説は続くのであーる


それにしても、セリフあとのハット上げか~ら~の目線。
どひゃーん、、、、、ですよね
そこで、ずっきゅーん、ばっきゅーんなのに、私の萌えは
そこでは終わりません。
その後の、右手を下ろす所が好き~。
唇をなでる所は、イミフだけどきっと意味があるんだね。
シゲの「くちじゅけ」とどっちがセクスィー?

後、カミスンの時の萌えは、イントロのダンス。
低い体制で、足ずーリずり(またキャプらねば)する所。
ハットクルクルして頭に乗っける所は、一番慎重でした。

僕らの音楽では、生バンドに合わせて歌い方まで変えてる。
素敵王子でした

はぴミューは、全てに勢いがありましたね。
ハットクルクルも、どんでん返しの時の足と引きも。おいおい。

少クラは、最後にハットをマイクに乗せたら、智くんの
髪が乱れてたね。でも、ウインクで帳消し!!
セリフ後の、ハット上げか~~らの目ヂカラ。
己の手で隠れとるやないか~ぃ。
あの目線は誰の物??
衣装は、一番落ち着いた色で、地味だけど好き。
タトゥや、メイクが派手でした。衣装に生えていいね。
首にもラメがキラキラ。

そのメイクでMステに出たら、女性アーティストさん迷惑やね。
一番美人さんになっちゃうもんね。
だからなかったのかな?ヲタだけの番組じゃないからか??

Mステの登場は、弾けてました。かわゆす。
智くんが元気でゴキゲンだと、私も嬉しい。

今頃気付いたけど、バックは誰もいない。
本当のソロのソロ。ソロ中のソロ。
そら、ハットも自分で持ち歩くわけだよ。うん。

どの番組の智くんが一番好きかは、まだ決められないけど、
やはり、初めて観たMJの衝撃と感動は半端ないわ。
世界観を作って歌ってると思ったら涙が止まらなかったよ~。

HEY!の衣装も好きだな。派手なのが似合う。

まだリピが足りないと思うの。
もっともっとリピして、一つずつ細かく書きたいです。
手をピロピロしてる所があるでしょう。
あそこも、ちょっとエロ萌えなんですが・・・

次回は、カップリングの感想も書きたいな

今日は、市販の餃子を雑に焼きました。
110320121843.jpg

2パック24個を一気焼き。
フライパンがきちゃないので、隠しました。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テレビの中の山下さんは今日もイケメンでした(はあと)♪

こむばちわ

昨日は死ぬかと思ったけど、やっぱ病院の薬は効くねー。
でも、なーーんも食べてなくって、
「もし食事摂れなかったら、点滴に来て下さい」
って言ってくれてたので(個人病院はこういう時はいいね)
行って来ました。

別に、自分でも行けたんだけど「行けーーーん。」
「だるーーーい。」とか言って、ケリィに乗せてって貰いましたの。
やはり、長男で牡羊座のA型は、優しいですね
病院行って、ガソリン入れて、先週借りたCD返却して
スーパー寄って帰りました。
私は、ずっと車で寝てた。
やはり、長男で牡羊座のA型は、優しいですね。(←くどい?)
これが、あ~ちゃんならどうだろう・・・考えたくない。

帰ってTV点けたら、なんと山下さん登場
とっくに出演済みだと思ってたので、リアタイで観れて良かった。
遅めの出演だったのね。

5作連続1位の快挙の事も触れて下さいました。
セリフの部分のMVも流してたー。
山下しゃん、「流行りを無視してます」って言い切るのが凄いし、
素敵ですね

レポーターのテキサスさんが、これまたいい事をおっしゃってました。
テキサスの事をローンスターって呼び名があるんですけど
孤独な一匹狼的な人をテキサス人はプライドにしてる所がある。
歌を聴かせて頂いて、テキサスの風を感じて男らしさ、
俺、一人でも生きて行くぜ、って言うのが伝わって来ました

との事でした。

テキサス出身の人に言われたら有難い。
テキサスに認められた
」って智くん喜んでました~。

ドラマの最終回も、少し流れて、「お兄ちゃん~」って
言ってました。
ドラマも残す所、あと1回になってしまったね。
岩田さんが成仏しちゃったら、次シリーズはないかな?
優樹ちゃんとの恋の行方は?
これをうやむやにして、次シーズに繋げよう~。
あずあずは、登場するのか?
来週の木曜は、もうお天気お兄さんやらないの?

それか、全てまさぴょんの妄想とか、夢の中の出来事で
終わらせるとか。
だって幽霊とお話してるなんて非現実的だし。
今まで亡くなった人が、「なんでやねーーん。」ってニコニコ
笑って、町内会で御神輿担いで終り~。

↑それこそ、コントで非難される??

智くんが全力投球した作品、最後までしっかり見届けまっす。

昨日のMステで、「愛、テキ」プロモは終りだそうですね?
Mステ3時間SPのお知らせが番組最後に流れた時に、
「山下ちゃんはDOなの?」って思ったけど。
プロモーションは終わったかもしれないけど、
まだまだ披露して下さいましー。
年がら年中、歌って下さいまし
「はだかんぼー」ミリオンの夢は崩れ去ったけど、
(500円だから行けるかもと言う甘い考え)
「愛、テキ」は、ジワジワお茶の間に広げたいね。

ってか、もう山下さんも皆さんも次の事を考えてたりして

萌えツボ書くって言ったけど、めちゃ疲れたので
それは、明日にしまーす。(特に聞きたくないかもだけど)
生放送でも、全然心配ないね。
智くん、楽しんでたみたいだし、悟りを開いてるって言うか
吹っ切れてますね。
失敗したらどうしようなんて心配よりも、「みんなに聴かせたい」
「俺を観て!!」って気持ちの方が勝ってるね。


今日は、斗真が「嵐にしやがれ」に出まーす。
これまた楽しみ。予告で「なんでデビュー出来なかったの?」
ってキツイのが流れてたけど、ハラハラ。
でも、俳優を続ける以上、主題歌を歌うって事もありうる。
単発だとデビュー組って言わないかもしれないけど、
いつか斗真はCD出すよ。(←何の根拠もありまへん)

今日はご飯、少し食べれました。
何の変哲もない、寄せ鍋
74a.jpg

肉団子には長ネギのみじん切りいっぱい入れてます。
春菊があれば最高だったのにね。
シイタケ、糸こんにゃくは沈んでまーす。ちーん。

昨日、いつものアレが届きました
ルートならびに、レコヒッツや愛テキCMなどなど。
明日じっくり観させて頂きます~。いつもありがとうです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ゚+。(*′∇`)。+゚

こんばちわ。

がーん。昨夜から嘔吐下痢で大変な事になってる私

今朝は、早出だったのでとりあえず仕事に行って、
9時半過ぎに早退して病院行きました
声も目も、いつもと違うと言われながら、2時間耐えました

帰ってから、ずっと寝てて、Mステ3分前に
はっと目が覚めました。
偶然だわ

リアタイで観れて良かったv(゚ε゚v)
無難に終わって安心。智久くーん

明日、萌えポイントを書きまーす
今日の衣裳、バッチリでしたね。
もしかして、1番好きかも

テンション上げ上げで可愛かった

昨日の夜から、何も食べてないのに、
お腹が空かないのは、何故(?_?)

まだ、喉も痛いので、明日は寝ます。
ブランチは、2部しか予約してないけど大丈夫ですか?

ほな、お休みなさい

All Johnny's Fan ブログランキング


『最高の人生の終り方・9話』サラっと少しだけ書きます~♪

こんばちわ

今日、インターンシップに来てる高校生が
PUMAのマークの入った黒のトレーナー着てた~。
向こう向いた時に、首の下、襟ぐりの辺りにマークみっけ。

健人兄ちゃん、せつない~
本当に、悔しいよね。
この先、兄弟5人ずっとずっと仲良く暮らせたらいいのに。
予告観て、「もう駄目なの?」と思ったけど、
どんでん返しを願います。

岩田さんが見えない田中さんのシーンは、
もはや、コント
実際、現実ならコワイけど笑えました。
優樹ちゃんにも見えないのね?

居酒屋で、まさぴょんが言った「惜しむな」って言葉に
優樹ちゃん、反応してたね。
おじいちゃんが生きてた頃の口癖だったのかな?

犯人は、岩田さんじゃないよね。きっと。
岩田さんを犯人に仕立てようとしてる人がいる~。
岩田さんこそ、殺されちゃったかも?
優樹は、自分のせいだと思ってるかもしれないけど、
誰かが押したのかもしれない。
思い込みで話してますが、お許しを。
もし本当に岩田さんが犯人だったのなら、
もう、私は人間を信じられない。(どんだけ大袈裟&一人よがり)

今日反応した所は、数多くあるけど、
健人のお母さんが作った、白和え。
豆腐の水分をきって潰すのよね。

あと、「アラスカ行ったと思え」(まさぴょん迷言集より)
カエルの鳴き真似などなど。
あ、まさぴょんの部屋らしき場所

あと、メモリアルアルバムに過剰反応。
だって、最近あーいうの作ってるんです。
3月末で所属が変わるので、1年の締めくくりに、
同じ部屋の人に、想い出の写真や文章を書いてます。
去年貰って嬉しかったし、同じメンバーで次に仕事する確率は
少ないから。

仕事辞める人には、もっと豪華なのを全員から
送別会の時に贈られるの。

マスキングテープ買ったり、スクラップブッキングの本を参考に
素材を買ったりしてます。

そのSGSB版を歌詞カードも入れて作って
P智ちゃんに魂で会った時に配ろうと思ってたんだけど、
結局間に合わず・・・
飴ちゃん配るだけで精一杯でした。(ジャニーさんか!!)

ヒロルちゃんの野球の時の新聞記事や写真は、
アルバムじゃなくて、ポスターサイズで1枚物で作って
パネルに入れてプレゼントしました。


もっとドラマの感想書きたいけど、激しく喉が痛いので、
とりあえずの更新になってしまいそうです。
息がぐるぢぃーーーーー。


そうそう、愛テキの楽譜書こうと思ってたら、もうあった。
プリント楽譜♪愛、テキサス
でも、1曲で420円は高いかな(タカイシアレンジキニイラナイ)
もし買うなら、もう少し待ってみる。

山下智久、その他いろいろ

さくらガール楽譜

テゴマスや、ヒロイズムさん作品でも検索できます。
「はなむけ」はあるけど、「卒業アルバム」はなかった。
NEWSもいろいろ


模範演奏動画の音にもし、物足りなさを感じるなら、
生ピアノじゃなくて電子ピアノの性質上、
倍音の響きが感じられないからでーす。

倍音がない上に電子ピアノは、同時発音数が機種によって
決まってて、次の音を弾いたら前の音が消える場合があるので、
プツっと途切れる場合があります。ペダル関係なしに。

この動画の電子ピアノがどうこうじゃなくって
電子ピアノとは、そういう作りなんでござる。


PS:エンプラ、次回が最終回だなんて、寂しいね。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新企画・ファンレター♪

こんばんは~

遅くなりましたが、コメ返させて頂きました~。
お心当たりの有る方は、ご確認下ちゃい

昨日は、本当に嬉しかったですね。
智くん、おめでとう。
日記にも1位の報告をしてくれてありがとう~。
記録や、これからの事については、また今度書こう、
今日は、変な咳が出るから早く寝なきゃ。


先日、「いいとも」出演の智くんへお花を贈る企画で
お声かけして下さったyuka♪さんのブログにて、
またまた、新たな企画が立ちあがっています。

山下智久君にお祝いのファンレターを送ろう企画

いつもいつも、お世話様です。
ありがとうございます。
私は、ついて行くのみ心強いですね。

縦書き!!!」で「『山下智久全力応援隊・一員より』を入れる
この二つが統一事項だそうです。
縦書きってだけでもインパクト大で、伝わりそうね^^


宛先⇒〒150-8550東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
    「ジャニーズファミリークラブ内」山下智久様


往復ハガキだといい事あるかも~。
縦書きは苦手だけど、この機会に縦書きの練習しようかな。
筆ペンで書いたりしちゃったりなんかしてぇ~


PUMA、その後どうですか?
何か新しい情報ありますか?
ヒロルちゃんとあ~ちゃんがプージャー上下持ってました。

今日、職場でプーマのジャージ穿いてる人を発見。
いつのお品でしょうか?黒に緑のライン。
意識して見てたら、半分くらいの人がジャージで仕事してた。
私は、ジャージで仕事するのは抵抗があって
ストレッチ素材のデニムか、スキニーパンツ穿いてます。

この機会に、ジャージにしようかな?
ジャージの上を、カーディガンの代わりに羽織るのも
悪くないと思い始めました。
今日、若い子が着ててそう思った。
今まで反応した事なかったのにね

でも、いきなりジャージ着てったら(しかもPUMA)
なんで?ってなるので、「ジム寄って帰りまーーす」
って言うかもしれません。

今日は喉が痛いので簡単ですが、この辺で・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ智久祭りは終わらないね^^

こんばんは~

今日、出勤時に車に乗り込む時、春の香りがしました
風もあったけど暖かかったです。
でも、夜は冷え込んでます

「星をめざして」を作詞された「なかにし礼」さんが
ご病気との事、早く良くなられますように


やったー。嬉しいお知らせですね
ソロになって初めてのシングルが1位ってだけでも嬉しいのに。
快挙なんですってね。
【オリコン】
山下智久、5作連続シングル首位 男性ソロ史上4人目

山下智久名義でのシングルは5作とも1位。
智くん、今までのユニットも含めて出したCDは、
全てチャート1位だしね
また、記録記録で苦しくなるけど、記録の為に頑張るって事も
モチベーション保てていい事かもしれない。
本人はプレッシャーだろうし、応援する方も生きた心地しないけど。
行けるうちは行っちゃえ~。
(もう次からは17枚も買わねぇーぞ)

今日は、PUMAのイベントの様子を見ようとZIPその他を録画。
めざにゅー。ひるおびなど。

お洒落で、垢ぬけたPUMAですね。智くんが着ると。
色も今からの季節にはピッタリ。
でも、カードには黒のプージャーの上下も着てたね。

3年くらい前に、プージャーで街をウロウロするのが
中・高校生で流行ってて、(プージャーがお出かけ着)
女子がピンクや茶色のプージャーの上下で
スーパーウロウロしてたり、部活じゃないのにプージャーで
ウロウロするのが流行ってて、(どんな田舎)
それを目にする大人は、「服ちゃんと着ろ」とか思ったものでした。
ジャージへの偏見と言うより、家と外と部活の区別がないって事に対して。

なので、私の中ではイメージ悪かったけど、
智くんがイメージキャラクターになるなら、手のひら返したように、
素敵だと思ってしまう。
シューズも、ジャージも。
別に私もPUMAでスーパー行ける。
エプロンでスーパー行ってしまう感覚かも~。


子どもが中学くらいに使ってたPUMAペンケース
74_20120306215621.jpg

まだ家にあってびっくりした。
カンの方はサビサビです。


そして、昨日のルートの番組最後のお知らせは、
特典映像(インタビュー)の事だったんですか?
仕事行く前に読んだツイをかいつまんで想像してみた


山P、初冠番組DVD&BDに豪華特典封入
TSUTAYA通販?メール届いたけど、クリアファイルが付くって。
⇒26歳の一人の男としての山下智久の素顔を描いたドキュメンタリー!
☆予約特典決定!「クリアファイル(B5サイズ)」付き!!
☆特典ディスク付き&初回版には限定特典を封入予定!

クリアファイル担の私としては、嬉しいですが、
まだ何処で買うかは決めてない。
26%OFFの所がいいですよね


エンプラの公式PHOTO BOOKやサントラも出るね。(今頃言ってる)
早く予約しなきゃ。

CDの感想も書けてないけど、昼過ぎから急に喉の調子が・・・
きっと何かの菌が入り込んだのね。
免疫あるから大丈夫!!がむばる!!

今は、嘔吐下痢が流行ってまーす。
お気を付けあそばせ~。
一応、マスクマスク

書き忘れあるかもしれないけど、一応アップしまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンディリー1位めでとう。そして今度はPUMA♪

こ~~んば~~ちわ~~~~~。
こ~んぐら~ちゅれ~しょ~ん。

「こんばちわ」と「Congratulations」似てませんか??

智くん、オリコンウィークリーチャート1位おめでとう。
智くんも頑張ったけど、P担も頑張った。
皆で勝ち取った1位ですね
おめでとう様~~~。

昨日書こうと思ってぐっとこらえた事を今から書きます。

3月2日のMステ、シングルランキング。
本人不在の1位って、めっちゃカッコ良くないですか?
居ない人が1位なんてさ。。。。

↑   ↑   ↑
めっちゃ、結果論

今回の1位は、意味があるものね。
本当に良かった。
智くんには沢山沢山、味方がいるよ


エンプラもルートも終りに近づいてるし、
歌番組もMステの後、今の所入っていない。
今までなら、露出のあとパタリと半年くらい何もないパターンが
多かったけど、これからはそんな心配などしてない私。


そうそう、今日はプーマジャパンのイメージキャラクターに
就任したのね。(これまたオメデトウです)
会見が今日の12時からと、ツイで知ってたのだけど
何を録画していいのか分からずに放置してました。

プーマ®がスポーツの楽しさにスポットを当てる
PUMA SOCIALキャンペーンのキャラクターに山下智久さんを起用
日本初のアーティスト起用によるキャンペーンを展開


そう言えば、ルート66の2~3回目くらいで、めちゃ可愛い
プーマの生地違いのツートンっぽいカーディガン?着てたよね。
フリースっぽいやつ?
あの頃から決まってたのかな?
いつもの皮ジャンじゃなくって、それを着てるの見て
欲しいって思ったもの。
「かわいい服」って思って見たらプーマのマークが。。。
めちゃ意外だったのよ
スポーツ用品着るなら、別のメーカーじゃないの?とか思ったから。

昨日、ヒロルちゃんに「最近プーマってどうなん?」
ってメールしたら、「もうそんな人気ないんとちゃん?」
って返事が・・・(野球してた人に聞いても仕方なかった。)
ならば、智くんが宣伝したら、一気に売り上げ上げるもんね。

と言いつつ、子どもの頃ははプーマにはお世話になってるはず。
小学校の時のサッカーのスパイクから始まり
ジャージの上下に、筆箱もプーマだったし。

智くんのコンサートのリストバンドもゾヒPUMAで。
プーマも、ジャージとかスポーツ用品だけとは限らないよね。
まずは、「PUMA SOCIALキャンペーン」が
どのようなものかを知ってから、私も協力出来るものなら
協力したいです。

PUMA SOCIAL キャンペーンについて>もHPに書いてあった。

今日のルートの最後に、何かお知らせがあるそうですね。
皆さん、写真集との予測を立てています。
私も、アメリカ横断の写真集は出ると思ってる。
あんだけ、キメポーズで写真を撮ってるんだもの。
いや、本人は決めてるつもりなくてもカッコイイですから~。
あっくんのボンネットで座ってるやつとか

でも、私がまっさきに思ったのは、
「山下智久が番組着用のPUMAのジャケット1名様にプレゼント」
もしくは、
「ルート66のブルーレィBOXを10名様にプレゼント」
かと思ったよ~

毎週毎週、何かお知らせがあって、ウキウキですね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どう転んでも悔いはない??

こんばちわ

本日は、3月4日。
去年の今日は、名古屋行ってました~。
ツアーの日本初日が3日で、初日詐欺に合い(笑)
最初、初日と思ってた4日に参戦
しかも、仕事休んで・・・
土日は参戦せずに、その日の夜行で帰りました。
え~あれから1年なのね~。
もう少しで、また智くんのお誕生日が来るね^^

さて、いよいよ今日ですね。
皆様の頑張りがどう反映されるか?
どう転んでも結果を受け止めてこれからの応援に役立てます。

あたちの応募券たち。
75.jpg
わ~~ぃ、綺麗!!
ってそうじゃなくって・・・

a~dの順に並べた所。
74.jpg


今回は、17枚購入。
ポスターは9枚。
TBSのポストカードも3枚ゲット。

ショップ限定のジャケットが好きです。
写メるの忘れたけど、皆さんもお持ちだから省略。
ポスターも飾ったらまたアップしまーす。(いつの事やら)
そうだ、まだメイキング観てなかったなり~。

人に「もう1枚」って言ってたけど、私は買い増ししてないの。
最初っから17枚予約してました。
デイリーの結果が出てから走りまわるくらいなら、
最初っからと思って・・・


今までは、シングルはNEWSも含めて多くて7枚購入してたので
今回はコレが私の精一杯。
あと1枚でハガキ6枚応募出来るから買いに走ろうかと
迷っています・・・


勝手にしやがれ
さて、智くんの「勝手にしやがれ」オンエアで観た時は、
物足りなさを感じてたけど、じっくり観たらもう堕ちました。
忙しい中、よく頑張ったなと思ったよ。
歌詞も覚えて、雰囲気を作り出して、自分流にして。
衣装もかっこいいよね
作曲者は、大野克夫さんなのね。
カツオ繋がりでこちらのCDを久しぶりに聴く。
76.jpg
「太陽にほえろ」のメインテーマなど作った方。
77.jpg

おや、「テキサス役」の勝野洋さんではあ~りませんか。
78.jpg
テキサス繋がり~♪

七曲署の面々。
79.jpg
「ゴリさん役」の竜雷太さんではあ~りませんか。(右端)
今では、それ突のこずえさんのパパ役で、エンプラ晴香の恩師。
むっちゃ繋がる~。
そうそう、それ突再放送は、今日が最終回でした。
次、また何か再放送があれば嬉しいです。


いいとも増刊号
今日は、「いいとも増刊号」でしたね。
中山秀ちゃんからの紹介で智くんの「いいともー」も聞けたし、
秀ちゃんがABブラザーズだった事を思い出したよ。
そうそう、昔は「いいとも」の後の番組が、同じ場所で
生放送だったのよね。「いっただーきまーーす」って
小堺くんが司会して、アシスタントが秀ちゃん達だったの。
相方の人のお名前は忘れました。まっちゃん?いや違う忘れた。

そして、CM中のトークも少し流してくれましたね。
山Pの由来の話は、智くん聞かれる度に答えが違うね
「かざぽんって人が居て」って思いもよらぬ答え。
「かざぽんやまぴー」って新たな由来が聞けました。
衣装がブルーとピンクで、智くんが間違えてて
「山下ピンクだよ。山下ピンクだよ。」が縮まって
ヤマピーになったって話は何処に行った?
自分の口で言ってたのにね。「Pちゃんのひとり言コーナー」で

しかも、タモさんに滝沢くんが昔から
「ぴーちゃんぴーちゃんって言ってた」って言う智くん。
だ~か~ら~。その由来を聞いてるんですってタモさんは。
タモさん、カナリヤじゃないんだから!って(笑)

昨日は、山田くんのドラマにかざぽん出てたね。
特殊な役だったね(笑)
私、もし誰かにに聞かれたら(聞かれる事はないけど)
副担は、「かざぽん」って答える事に決めてる。
斗真でもテゴにゃんでもなく、副担は、「かざぽん」
かざぽんの事、よく知らないけど、好き~。
少クラに出てた時のダンスがハッチャケてたから~。
ジャンプ力が凄い。どんだけバネあるんですか~?
演技が上手なのもステキ。

あ、斗真の事も書こうと思ってたけど、長くなりそうなので
一旦切りまーーす
今日は、まだ書き足りないでーす。

PS:嬉しい話が舞い込んで来たけど、まだ確定じゃないのね。
ドキドキ。



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の感想を少しだけ、ジュリーー♪

こんばちこーーーん

あかりをつけましょましょましょボンボリにぃ~
先日、雛祭り会をしたので桃の節句はもう終わったと思ってた。。

昨日は怒涛のテレビラッシュで凄かったですね~
とりあえず、簡単に少しだけ感想を書きまーーす。

滝チャンネル
もーもーもーもーもーもーもーもーもーもーもーもー
ヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバす
可愛い~。ウブ~。
100回観たいです。
まだご覧になられてない方は、早くJ-netでご覧下さい~。

時々、覗くけどジュニアくんの出演が多いから不意打ちで
うれぴー。PCでイヤホンで観たら音声がデッカイよね^^

少年倶楽部
少クラの衣装も好きです
まだ1回しか観てないのですが、ハットくるくるが
一番スピード感がありました^^
メイクが一番濃いですね。アイラインもクッキリ。
セリフの後の目線が隠れて見えなかったような気がする。
これが、一番最初に収録(お披露目?)した時の分でしたっけ?
舞台の上で、お客さんを前に歌うのを観るだけで泣ける~
歓声も凄かったですね。
「青春アミーゴ」も、エビジやキスマイ、大勢のジュニア君たちを
従えて、感無量でした
特に、エビジさん達が居てくれてるだけで、安心感。
そうそうSGSB観てていつも思う。
トッツーのダンスがツボです。惹きこまれます。
昨日も、そう思った~。


僕らの音楽
クレイジーケンバンドの横山剣さんとの対談。
ツイしながら観てたので、うろ覚えなんで、また書きますね。
ひとつだけ覚えてるのは、『ソロになったら自分の好きな事だけ
やれると思ってたけど、「やりたいこと」と「周りの求めるもの」
が違うって事に気付いたうんぬん』な事を言ってたね。
今までの智くんは、自分が興味のない事には関心を示さない
って事がこちらにも伝わってた。仕事でも、人間関係でも!!
そんな気がしてたの。
考えが大人(ってか普通の人間レベル)になって行ってる。

歌1曲目は、沢田研二さんの『勝手にしやがれ
ジュゥリィーーーーー
特別ファンだった訳ではないけど、ジュリー全盛期をリアタイで
知ってるだけに、オバちゃん大興奮。
しかも、いとこの兄ちゃんがジュリーに似てたんです。
今は、「あんた誰?」って風貌なんですけどね。その兄ちゃん。

ジュリーの衣装は、先端を行ってて、いつもぶっ飛びでした。
メイクもね。当時、男性でアイシャドウバッチリとか
カラーコンタクト入れたのも、私の記憶の中ではジュリーが
一番早かったかもしれぬ。
歌も迫力があったし、一言で言えば、カッコイイ

智くんの『勝手にしやがれ』は、本家よりあま~い雰囲気でした。
あーあーの時、「手は両手やろー!!」と突っ込んでましたが、
最後は両手でやってて、「あ、知ってるんや」と思った(笑)
そりゃ、本家観てから歌ってるよね。
メロディーもちょっと智くん流でした(笑)
わざとなのか、智くんの思い込みなのかは、わかりません~。
帽子投げるタイミングも、多分ジュリーと違うかな??

でも、色っぽい智くんの『勝手にしやがれ』凄く良かったね。
凄く合ってた。
また10年20年30年経ったら、智くんの「愛、テキサス」を
若手の誰かが歌う時が来るかもしれないね。

ジュリーでは、「時のすぎゆくままに」とか「カサブランカダンディー」
その他が好きでした。斗真が歌った「ダーリング」も。。
ベスト盤でもあればと思って、レンタルショップに行ったけど
探す事が出来ずに、歌謡曲集(2枚組)レンタルして来た。
ジュリーは、「勝手にしやがれ」1曲しか収録されてなかった。
でも、聴きごたえありました。
これこれ、この迫力!!
また、他の店まわろうっと。(暇人かっ!!)

「僕らの音楽」の「愛テキと」と「ハッピーMusic」は、
眠くて殆ど意識がなかったので、ちゃんとリピしてから書きますね。
(でも、生バンドの優しい音は心地よかったのは覚えてる。
今日は出かけてて、まだリピしてないのよ。)
その後、FMラジオもあったみたいで、キーホで聴こうと思った
のですが、睡魔に勝てずPC閉じて布団に入りました~。

今日は、MFのテゴマスちゃん。
ご飯を作りながら、軽く観ただけなので、またちゃんとリピします。
「ミソスープ」の時、バンドのお兄さんが演奏していた筒を並べたような笛。
あれは、私の記憶が正しければ「パンフルート」って楽器です。
タイタニックのイントロでも使われてましたね。

まだ途中ですが、感想はこの辺にしておきます。
明日は、和楽器の演奏会を聴きに行きまーーす。
お琴や和太鼓などなど。多分、三味線や尺八も


そして、今から大量のCDの封を開けて、応募の準備をします。
家族に観られない様に、出来るかな~?
本屋も行かなきゃ。オリ☆スタ買わなきゃね^^

では、今日はこの辺で・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

