

「ヤッベェ。」が超可愛い~♪

きょんびゃんぴゃーー。
127a.jpg
買って来たけど、まだ食べてにゃい。


昨日は、早い時間から爆睡してました~
お陰さまで、異常にスッキリ目覚めたのです。
肩や背中が気持ち悪かったのに、全然凝ってない。
不思議。
やっぱ寝るのが一番ですね~
お腹も痛かったけど、水だけ飲んで寝たら治ったよ。

ピアノで弾くTV&シネマ2012」にも、
愛、テキサス」の楽譜載ってたよ~。
月刊ピアノよりもお高いけど、曲数は多いです。



今日もお昼に更新だったのね。
ヤッベェ。」が可愛い~。
ってか、智くんもベッドで爆睡だったの?
あたしもよ~。オソローーーー。

智くんレコーディングしてたのね。
レコーディングの感想は「楽しかった」ってのが多いよね。
楽しんで仕事出来るって余裕だね~。
そのレコーディングは、もしかしてアルバムかぃ?
って先の先まで勘ぐるヲタク。

智くんが充実してるなら私も嬉しい~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

鮭トバとな!!

こんばちわ

今日は、お腹が痛いと言う子どもみたいな理由で
ブログをお休みしたいと存じます😥

昨日UPする予定だったPちゃん日記は、
今日のお昼にUPされて、
めちゃ、ダイレクトショット押しでしたね。
その調子その調子💜

では、今日は早めに休ませて頂きマンモス😘

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ガバっとよっぱっぴー?

こんばんぴ~

もしかして、皆様今頃ガバっとよっぱっぴー状態ですか?
もしくは、ほろ酔い状態ですか?

うちは、お菓子代が要っても、お酒代が要らないから
節約できるのに、最近、ケリィーが土曜くらいは
ビールかチューハイ飲みたいって言い始めた。
じいちゃんは、実家も嫁ぎ先も、そこそこに呑む方だけどね。
でも、日本酒か焼酎派です。
私も、土曜限定で呑もうかな~

私も、一口くらいなら呑もうかな。
真央ちゃんが、缶で呑んでね、って言ってるね。
飲み口が豪快ですね。
出演者からのメッセージ

真央ちゃん、大学で山下さんに膝カックンしたのね。
それは、ドギマギどころか、「何さらすんじゃー」ですよね。

二人が爽やか過ぎて、超いい感じに仕上がってる。
何より、山下さんの髪型が好き~~

そして、山下さんの好きなおつまみは「唐揚げ」
私は、片栗まぶして竜田揚げが好き。(←聞いてない)
いずれにしても、しっかり火を通さなきゃ。
焦げてもいいわ。

最近、職場のお料理通の人が教えてくれたけど、
塩酵母を鶏のムネ肉に塗って、焼いたら柔らかくなって
めちゃ美味しいらしい。
塩酵母、流行ってるのね。

山下さんの髪型が好き過ぎでどうにかなっちゃいそう~。
今から目覚ましの編集します。すぐ終わるよね。
昨日も今日も眠い~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ビール!!(←安易なタイトル)

こんばちわ~。
やっと解禁でございますか~
本日、会見だったのね。

山下さんがアルコールのCMに出るとは・・・
大人・・・
野菜ジュースからのお茶からの~~~~おビール
昔はコカコーラにも出てましたね。

ルートでビール好きをアピールしてたのは、偶然なのか?
山下と言えば、ビール
「アレ」と言えば、ビール

アサヒ ダイレクトショットは呑み口がデカイのね。
爽やかだけど、豪快なCMですね。
コクがあるのにキレがあるどころの騒ぎじゃないですね。
明日のWSが楽しみです。
今HDDがヤバイので今からどうにかします~

「LOVE CHASE」は、とりあえず、ローソン限定のだけ
エルパカでネット予約しました。
あとは、お店予約と、山下智久SHOP限定盤予約ですね。
その前にNEWSアルバム、初回盤を予約せねば・・・

今日から再放送のホタルノヒカリ2をざっと観てたら
試写会のお知らせで、映画の映像が流れてテゴちゃんが居た~。
でも、最初のホタルノヒカリの方が衝撃だったよね。

昨日から始めたウォーキングが楽しい
でも、10年前に歩いてたコースはちとキツイ。
20時台に歩けたら続けられるんだけどね。
運動に時間を割けない人は、将来病院に時間を使う事に
なるんだって~。こわーー

それにしても、P日記の締め切り時間は何時なんでしょうか^^

スマスマも観なきゃだけど、睡魔が・・・
今日から始まる深夜のNHKのドラマもめちゃ楽しみなんです。
でも、睡魔が。。。。そして、HDDがヤバイ・・・

何を消そうか。。。。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、さほど意味のないネタ!!

こんばちわ~

今日は、シーツも洗ったし、部屋の整頓も出来たしで
充実してました。リア充~~。満足満足

お天気だったので14時には完璧に洗濯物も乾いてて、
取り込んでからお買い物~。
以前は、土曜か日曜に野菜などまとめ買いしてたけど、
最近は、平日でも日曜の朝市みたいな売り方をしてるので
買い出しと言うよりも、晩御飯のおかずを買いに行った。

いろいろ試したけど、私はまとめ買いよりも、
その日に必要な物、足りない物、例え豆腐一丁だけでも
買いに寄る方が節約になるみたい。
わざわざ行くんじゃなくて、仕事の帰りに寄るだけ
通り道(左側)にスーパーあるし。
時間の無駄かもしれないけど、やっぱうちに合ってる。
下手に1週間分のお菓子やアイスは買ってもすぐになくなる。
隠す事に疲れる。パンや豆腐、牛乳も新しい方がいいし。

でも、毎日行っても絶対に朝ごはんを含めて1000円以内に
抑えます。だいたい700円くらいかな。
食べっこどうぶつ買っても。シャンプー買っても。
考えながら買うのがめちゃ楽しい~
むしろ、金曜の帰りは土曜日にゴロゴロ出来るように
土曜の分も買って帰って、昼過ぎまでは体を休める事にした~。
もう1年も智久ツアーがないと、土日の度にソワソワしなくなった。
家の人は、私が心を入れかえたと思ってるけど、
実はそうではない

職場の人も、私が全然仕事休まないから真面目だと思ってるかも
しれないけど、実はそうではない
有給を最終的に捨ててでも、智久以外では使いたくない~。
いざと言う時に、確実なものにする為に、2年でも3年でも
有給は取らない。(←うそ付きました)
うちは、有給を使う人と使わない人の差が激しい職場。
300時間くらい持ってる人もいるけど、いつか消えるよね?
大きな職場じゃないので、有給の消化にやかましくないので
自分で考えて使わないと損。
「この日休みます」って言えば全然OKなんですが・・・
月に1回くらいは休もうかと思いつつ、今年一緒に組んでる人が
休まない主義。
私も、子どもが大きくなったら懇談会も参観もないし、
休む用事もないのです。

でも、フラゲの日に早く帰るってのもいいですね
やっぱ勿体ないからバランス良く休まなきゃね。
例えツアー始まっても毎週毎週、行かないし、
毎週毎週、月曜日に休む勇気もないもの。
初日とオーラスを押さえて、あとは行っても土曜日かな。
またエキストラとか、イベントとか当たったらその時に
考えようっと。
そんな妄想だけで、1年以上過ぎちゃった~~。

ところで、明日は何を録画したらいいのかな?
そろそろ、張った方がいい??

そして、拍手&拍手コメントありがとうございます
またお返事させて頂きまーーす。
有給よりも、こっちを先にしなきゃ溜まってまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

本日2回目更新。おまけ付き♪♪

ELTON JOHN借りて来ました~
他にも、最近ラジオで聴いて「いいなぁ~」と思った曲が
あったけど、探すだけ探して控えてなかったので
今日は、とりあえずELTON JOHNさんだけ。

今日行った店
126a.jpg

すぐに見つかった。
殆どのアルバムに、
GOODBYE YELLOW BRICK ROAD」「YOUR SONG
が入ったけど、2枚組のを借りたの。
同じ料金だし、「愛を感じて」も入ってたから
YOUR SONG 2002」ってのも入ってた。
家にある「愛を感じて」は、ライオンキングのサントラ盤なの。
向こうのやつ。

昨日の日記も楽しかったね。
作詞作曲した曲だったので、たのしかたたです。
かたたです。』かわいい~。
またまたP語録が増えました。
一旦整理しないと増え続けますね。
この間違いはタッチパネル?携帯?

君と風と三日月」のレコーディングって事なのかな??
深夜まで撮影してたり、沢山衣装があったり、
それぞれキャラが違ったり・・・
ってなぞなぞですね。
ラブチェのMV撮影で、トリコのコスプレか?
とか思ってしまった。

でも、何でも時が経てば全てわかる事だもんね。

そうそう、金環日食も「見てた」って言ってたね。
日記でスルーするのは、Pさん的には、
「当然の事はいちいち書かない」って事だと解釈しました。
見るっていってんだから、見たよって書かなくてもいいじゃん?
的な感じかしら??
でも、Pさん、絶対に忘れた頃に日記にも書くと思う。

ラブチェレコーディングは、モンキーマジックさん立ち合いだったのね。
聴けば聴くほどいい曲です。音域広そう~♪

FCも個人のが出来たし、JWのプロフィール画像も変わったし。
P智ちゃんのバースディだったし、めでたいです
FCが独立してホっとした一番の理由は、私会員証を失くして
しまってるですよね~~。(←不真面目)
家の中の何処かにあるとは思うけど、一番最後に持ち出したのは
カウコンかと思ってたけど、ブザビのエキストラかな??
でも、「差し替えしますから送り返して下さい」と言われたら
撃沈します


今日は、画像作ったので、「続き」から見てね。
また消します~~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『LOVE CHASE』シングルCDリリース決定♪♪

こんばちわ~。

ビッグニュース、昨日本人からお知らせがありましたね。
本人がラジオ番組の最初に「ビッグニュース」
って言うものだから笑えました^^
智久言いたくて仕方なかった可愛いやつめ

そして、皆さんの予想通り、ラブチェのCDリリース。
まずは、シングルからですね~。
ラブチェ、シングル発売されて良かった~
昨日は、番組最後に「LOVE CHASE」をフルオンエア。
アニメ「トリコ」のエンディングに流れてるのと比べたら
Aメロの歌い方が表現力豊かで色っぽく聴こえたのは
気のせいですかね??
ラップありで、めちゃカッコイイ。
本領発揮ですね。(ほめ過ぎ)
自分のラジオ番組を持つっていいですね
みんなに平等に告知出来るし、自分の番組で流す事が出来るし。
やっほーーーぃですね。
CDリリースおめでとう。
ラブチェ祭りが楽しみだぁ~。TVで会えるうっほほーーぃ(バカ)

では、内容の確認を致します
5種類ざます
そして、歌は全部で3曲(通常盤のみの曲を入れたら)
ポスター付いたり、MVのDVD付いたり、
ブックレット付いたり、メイキングDVD付いたり、
シークレットイベントのダイジェスト付いたり、
(もはやシークレットのベールを脱いだ)
ピクチャーレーベル仕様だったりで、
やっぱ5種類買うしかありませんね。


★★『LOVE CHASE』(通常盤)★★
収録曲
1.LOVE CHASE
2.Insaide,Outside
3.君と風と三日月
4.LOVE CHASE(Instrumental)
5.Insaide,Outside(Instrumental)
ピクチャーレーベル仕様

【通常盤】山下智久 / LO...

【通常盤】山下智久 / LO...
価格:1,000円(税込、送料別)



初回盤A・初回盤B・通常盤を予約購入された方は
CD1枚に付き、「LOVE CHASE」店頭告知用ポスター(B2)
1枚を先着プレゼント!!


★★『LOVE CHASE』(初回盤A)★★
\1,500(税込)
【Disk1】2曲+インスト
Disk2】MVのDVD付き

【初回限定盤A】山下智久 / L...

【初回限定盤A】山下智久 / L...
価格:1,500円(税込、送料別)




★★『LOVE CHASE』(初回盤B)★★
2曲+インスト
24Pフォトブックレット仕様

【初回限定盤B】山下智久 / L...

【初回限定盤B】山下智久 / L...
価格:1,200円(税込、送料別)




★★『LOVE CHASE』(山下智久SHOP限定)★★
【Disk1】2曲+インスト
Disk2】MVメイキングのDVD付き

【山下智久SHOP限定盤】山下智久 / ...

【山下智久SHOP限定盤】山下智久 / ...
価格:1,500円(税込、送料別)




★★『LOVE CHASE』(ローソン限定)★★
【Disk1】2曲+インスト
Disk2】「2012年3月14日ホワイトデー・シークレットイベント」
    ダイジェスト映像収録
ローソン限定B2サイズ告知ポスター

受付開始までしばらくお待ち下さい
エルパカまたは、ローソン店内Loppi端末
5/28[月] 10:00より受付

Loppi端末での受付用商品番号は
≪ローソン限定盤≫ 商品番号:088592
≪初回限定盤A≫ 商品番号:090264
≪初回限定盤B≫ 商品番号:038363
≪通常盤≫ 商品番号:048139

やっぱ、CDリリースは嬉しいものだ。

山下智久×エルトンジョン』=『ピュア
こちらも良かったですね。懐かしい曲が聴けた。
トークのBGMでも「愛を感じて」が流れてたしで
智久語りも絶好調だったし、満足です
また、夜にでも書きます。
CDも借りに行こう~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず、クロスペ待機前のお風呂~~♪

こんばちわ

仕事終わって実家寄って話をしてたら遅くなっちゃった。
なので、スーパーでお惣菜を買って帰った。
明星もオリスタも買ってないしチェックしてない

でも、明日休みだから明日があるさ。

今日のクロスペ楽しみですね。エルトンジョンもだし
ビッグニュースもだし。ラブチェもフルオンエアなのかな。
昨日の日記では、「楽しんで歌ってきます。」って。。。
そのうちわかるね。
でも、夏にツアーなら私はくたばるかも。
あ、少クラのなんちゃらもあるんだったね。
智くんが出るかどうかはよくわからないけど。


コンビニで「冷やし中華はじめました」ってネーミングの
コーンのスナック菓子を売ってたよ
また買ってみます。

時間がないので、一旦アップしますね。
金曜日はクロスペ待機があるから大変だぁ~~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日のクロスペはエルトン・ジョン♪

今回のクロスペは山下智久×エルトン・ジョンらしいです。
本当に山下様、いろんなジャンルの音楽を勉強してるね。
古いのから新しいのから
お父様の影響で聴いてたってボンジョビ。
家のPCにアルバムが2枚入ってたので、車でかけたら
あ~ちゃんが気に入って、テビロテしてるみたい。
ビートルズも「何でもいいから借りて来て」と言われて
「今更??今からハマるの??」と言ってしまった。
子どもの頃に何回も聴いてるはず。

山下さん、フェイバリット・ソングにエルトン・ジョンの
YOUR SONG」をあげているそうですね。
私は、「愛を感じて」かな。
エレクトーンでやった事あるから。
映画「ライオン・キング」のエンディング。
しかも、主人がアメリカからこのCDとボウズのヘッドフォンを
買って来て聴かせてくれてヤバかった。
10年も前の話でございます・・・・

山下さん流エルトンジョン語り、楽しみでーす

そして、ビッグニュースとはとはとはとはとはとはとはとは??
フルオンエアの事?
フルオンエアだけじゃなく、いろいろ具体的な事??

それとも「金環日食の日は寝過ごしました」的なお知らせ?
これは、ビッグニュースとは言わないか・・・
山下しゃん、金環日食の事お話するかな~?
やっぱスルー?
日記で思い出したように書かないかな~。
でも、寝てたら書けないか、せっかく穏便に3日くらい過ぎたもん^^
↑思い過ごしであって欲しい。
でも見てたら興奮して日記にすぐ書くでしょうに?謎・・・・
そこが智久クオリティ??

山下様のキャラが羨ましいわ。大好き~~~~


そうそう、今日P文字グッズ見つけた。
明日紹介するね^^

そして、もう1日頑張ったら休みどぇーーーーーーす。
あ、エイトが「浪花いろは節」歌ってる~~~。
サマリーの時にテゴちゃんが歌ってたね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「LOVE CHASE」フル解禁!!

21日の金環日食、我が県では282年ぶりの観測だったみたい。
学校も45分早く登校して観察した所もあるんだって
急に暗くなって欠け出したのもびっくりだし、
重なるのも神秘ですね。黒いもじゃもじゃの雲も不思議。
時間が来たら始まるのも、それがあらかじめわかってる事も
不思議です。
8時出勤の人は、デジカメでリングをバッチリ撮影してました。
うらやまーーー。

あさってのクロスペでは、
山下さんの新曲「LOVE CHASE」をフル尺解禁(*゜▽゜)ノ
だそうです。めちゃ楽しみですね。

数日前から予告が気になる明星も買わなきゃ・・・・
NEWSのCDをまだ予約してない事も思い出した。
今回は、たぶんお店で予約します。

今日は、足がダルイのでこの辺で・・・・
おやすみなさい~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

21日の金環日食から始めたこと♪

日付変わったけど、こんばちわ。

冷やし中華はじめました。
これって重要なキーワードなのかな??
単に、夏来て欲しいだけなのかな??

山下さんの日記を読んでると、想像力など
鍛えられますね。
裏の裏の裏を考えてしまう


さっき、Kラジ聴いてたら、テゴちゃんはバンビちゃんが
1位になると思ってたみたい。(本当に?)
ライブの時は、セリフを言う人が回によって変わるかもかもって^^
「今日行った時は、○○さんが言ってた」ってなるパタン??
シゲさんの時は、面白さに期待なの??
ここはキメて頂きたい。(←逆に笑える)


「一人ボーリング??」この人ヤバイ。←テゴさん。


ところで、金環日食だった昨日21日から始めた事があります。
(日付変わったけど)
最近、偶然ネットで知った魅力的な貯金。
今、この事で頭がいっぱいで何も手につかない~~。
その事を、ケリィに話したら「やってみたら」って納得してくれた。
でも、あ~ちゃんに話してて、一瞬他の話をして、
またその話を始めたら「え?まだその話終わってなかったの?
犬に話したらいいのに、黙っていつまでも聞いてくれるわ。
って言われた~~。興味ないのね。
その後、複利運用とか延々、ケリィと話してて寝不足。
今日、実家の母に、昨日からやってる貯金の話をしたら、
「もう何年もやってる」って言われた。

その貯金とは、「1円貯金
え?すでにご存知??

毎日、1円ずつ加算して貯金するの。
可愛い箱や缶や、ペットボトルに入れて貯めるの。
1日目「1円」2日目「2円」・・・365日目「365円」
そうしたら、1年後には66795円貯まるんだって。
一番多い月でも一日300円台だぞ

無理なく貯めれるし。(智久貯金)
今日も○○○円をのけなきゃと思ったら、スーパーでも
頭使いながら食材を選ぶようになるし。
もう1個お菓子に手を伸ばすのを防ぎそう。

毎月満期が欲しいから6月21日スタートのも始めようかな。
7月21日スタートのも8月21日スタートのも。。。。
でも、母に言わせたら「それはやめとけ」と。。。NGらしい。
それやるなら「一日200円」を別に増やすか、
500円貯金にしとけ!!と。。。
無理したらいけないそう。

そんな事言うなら、小銭貯金せずに毎月の財形積立でいいじゃん。
と思うけど、チマチマのけて貯めるのがいいんだって。
そういえば、実家にはビンにお金入れてるし、貯金箱もある。
500円だけ入れる缶もあるわ。

やっぱ積立や保険以外にも、余分に意地でも残さなきゃね。

誰か、一緒に21日分から始めませんか?
そして時々、間違えてないか、答え合わせしませんか?
エクセルで表を作ればいいんでしょうが、
これまた、実家の母に言わせたら、スケジュール帳に
書き込むのが楽しいんだって。
「ほーほー」

とりあえず金環日食から始めるのと、来年の元旦から始めるのと
二つに挑戦します。
私は、智久貯金のつもりなんだけど、ケリィは「絶対に使ったらダメ」
って言われた~。「複利運用しなさい」って

前は、絶対に降ろさないお金って決めて子どもの郵貯に
毎月1000円ずつ入れてた

とりあえず、3日坊主にならないように頑張ってみまーーす。
66795円では、コンサート代金にはなるけど、
交通費、宿泊、グッズ代金、食事代金入れたら乏しいかしら??


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

金環日食はいかがでしたか?

こんばちわ~

今日の金環日食は見れましたか?
智くん起きられたかなぁ?
みみりん地方では、金環の地域外かもと思って
投げやりになってたけど、智くんと同じ空を見れるなら
それでいいと思い、ドキドキしながら見てました。

6時は曇ってて、雲に隠れてたの。。
とりあえず、7時に家を出て職場に向かいました。
途中、日食グラス片手に日食に立ち会おうとしてる
親子がいました。
お兄さん、仕事行く準備は大丈夫かい??お父さんも!!

職場に着いた頃は、太陽が雲から出て来てました。
ありえない程、まぶしい。
このまぶしさは、尋常じゃない。眼つぶしされる。
なので、車の窓越しに写メりました。
7:15分頃。
こんな感じ。窓ガラスがきっと汚れてる。
123a.jpg
この時点では日食のかけらもないですね。

建物をそのまま出すと、分かる人にはわかるので
キラキラで隠しました
でも、このキラキラ紛らわしいですね。
他の飾りにすれば良かったかな。
知り合いがこのブログを見なきゃ、隠さなくても
誰にもわからない田舎の風景ですが・・・


そして、中に入って自分の用事や仕事の準備をしてたら
「早く早く~」って呼ばれました。7時22分頃。
慌てて行くと、ビニール袋に黒いマジックで塗りつぶしてる
自作の日食グラスをさし出されました。
「おー、全然まぶしくない。ナイス。」
でも、網戸越しの窓ガラスからも普通に見れた。
こっちもまぶしくない。
この時間になると、黒い雲がもじゃもじゃ出てきた
本当に不思議ね、神秘~。
だんだん、日食が見れ始めた。
でも、欠ける感じよりも、早い段階からドーナッツみたい。
細いリング状じゃなくて、真ん中が真っ黒で周り分厚い。

でも、これって金環日食よね。うん、そうに違いない。
いずれにしても、周りの雲も、真っ黒になる所も、
不思議としか言いようがないですね。

7時半に鍵を開けて、仕事開始したものの、
何回も廊下に出て、出窓越しに見ました。
写メれなかったのが残念だけど、ZIP録画してるからいいや。
東京の金環日食も見れたし。

智くんも流れましたね。ZIPポーズやってた。
スッキリもやったそうですが、HDDの都合で予約してません。

ここまで書いたら、睡魔で力尽きてしまいました。
頭がグラングランしてます。
今日は早く寝なきゃ

それにしても、ドリカムの美和ちゃん、凄いね。
何年も前から金環日食の歌詞を書いてたのね。
そう言えば、智くんに教えて貰うまで、「金環日食って?何?」
と思ってたけど、「金環食」ならどこかで何回も聞いてたかも。



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

☆ルート66イベント☆レポ頂きました♪

月火水木金土ーーなっつ

土曜日はこの挨拶にしようと思ってたのに、
昨日すっかり忘れてしまってた、♪みみ♪りん♪です。
そして、無類の智久好きの♪みみ♪りん♪です。
securedownload[3]a

ちょっとアプリで遊んでしまった^^

昨日は、無事にルートイベントが終わって一安心
何かある度に、一つ一つ無事を祈ってるオババです。
智くんの優しさにまみれたイベントだったのですね。
思いやりに溢れた智くん、レポを読むだけでも
「よっしゃー」と顔がほころんで、私も優しい気持ちに
なれました

私もいつかは、こう言った機会が訪れるように、
前向きに優しい気持ちで日々を過ごしたいです。

昨日あれからツイを読んでたら、さらに3人の
フォロワーさんが参加されてた事に気付きました。
皆様、お疲れ様でした~
貴重な体験、一生の想い出ですね。
お裾分けありがとうございました。

そして、今日はお智だちからレポが届きました。
お疲れの所、ありがとうございます。
写メも頂きました。
お名前以外は、そのまま載せてOKだそうなので、
ここにアップさせて頂きます~


★─…☆・:*:・☆…─…☆・:*:・☆─…─☆・:*:・☆─…─☆…─★ 
     【ルート66イベント

みみりんさん、こんばちわm1.gif

遅くなりましたが、昨日無事にイベント行ってきましたm2.gifm3.gif

もうツイなどでイベントの内容は色々ご存知だとは思いますが、
私なりの簡単なレポというか感想を。

1年ぶりに見るm4.gifちゃんは、相変わらずキレイでめっちゃ細くて
小顔で目が大きくて人間離れした美しさでしたm5.gif

シューイチでも流れたけど登場の時に後ろから
拡声器を持って登場してステージに行き、
司会進行役のナレーションを担当してくれてたケイ・グラントさんと
軽くトークした後に、まずは上映会を約1時間くらい。
内容は先日の特別篇とほぼ同じような感じに、
多少未公開映像があったくらいです。

ケイ・グラントさんがPちゃんの英語が上手だったと褒めてくれて、
まだまだ勉強中ですと謙遜してました。
途中リリーさんからのコメント映像が流れて、
リリーさんの話す言葉に一々頷いたりと反応を返していた
Pちゃんが可愛かったです♪

リリーさんは、Pちゃんのお誕生日あたりに一緒に飲んでたそうです。
アメリカから帰ってきたPちゃんと、その後何度か会ってるけど、
行く前と比べて、顔付きとか発言とか凄く男っぽくなったと言ってました。
そしてお土産に貰ったブーツew_icon_s297[1]は、靴箱の手前に魔除けとして
大事に飾ってるって。(笑)

ルートのポスターを5名にプレゼントする抽選会があって、
Pちゃんが座席の半券を引いて抽選したんだけど、
何故か前の方の席の方ばかり当たっちゃって、
僕が悪いんだよね?ごめんね~って謝ってました。

5名の抽選が終わった所でステージに置いてあった
パネル状のポスターもプレゼントしようよと、
Pちゃんの優しい粋な計らいで計6名に本人の名前を入れて
サインをしてくれるポスターが当たりました。
サインはポスターかトラベラーズノートの
どちらかにして貰えるという事でしたが、
皆さんノートの方にして貰ってましたよ。

ついでにケイ・グラントさんも自分用にポスターに
サイン貰ってたのが笑えました。

トークショーが終わって一旦ステージを去って、
マスコミ用の撮影会になってまたステージ戻ってきて
撮影会が始まり、それが終わって、スタッフがまたスタンプ会の
準備に入るから一旦戻るように促したんだけど、
Pちゃんはこのままココにいますと言ってくれて、
ずっとステージにいてくれました。
その間は椅子に座りながらファンに向かって手を振ってくれたり
笑顔で頷いたりしてくれてました。

いざスタンプ会が始まったら、Pちゃんは一人一人と
ゆっくり対面してくれてて感激!
途中あまりにも時間かけ過ぎた為に時間なくなって、
段々ペース早くなって駆け足気味になっちゃいましたけど(^^;)
だから始めの方にスタンプ押して貰った方は、
かなりラッキーだったかと思います。

Pちゃんのちゃんとキレイに押してあげなきゃという
優しい気持ちが表れてて、かなりギュッギュッと上から
押さえつけるように力を入れて押してくれてましたよ。

だから握手してくれたPちゃんの手は、とても温かかったです。
途中で暑くなってジャケット脱いで白Tシャツ一枚になったら、
会場からはキャーッ♪と黄色い声が飛んでました。(笑)

ファンへの心遣いが随所に感じられる素敵なイベントになりました。
ますますPちゃんが大好きになっちゃいました。

次は全国の皆さんがPちゃんに会える機会(コンサート)が
決まると良いですよね。
ではでは拙いレポですみませんがm6.gifm7.gifこんな感じで失礼しますm8.gif

P.S.写メは本人確認後に巻いてくれたリストバンドと、
Pちゃんに押して貰ったスタンプですm9.gif


★─…☆・:*:・☆…─…☆・:*:・☆─…─☆・:*:・☆─…─☆…─★
との事です。凄いですね。
羨まし過ぎて読むだけでクラクラしちゃいました。
本当の本当に、お疲れのところ、時間を割いてレポ書いて下さって
ありがとうございました
感謝感謝です

こちらは、リストバンド。
m10.jpg

そして、智くんが押したスタンプ。
写メで見れるだけでも幸せ~~。
m11.jpg

今回は、DVDも沢山売れて、智くんからのお礼の企画
だったのですね
そっかー、映画館での上映だったのね。
一番大きいスクリーンの所なんだ!!
そしたら、380人でも仕方ないですよね

今回は、参加出来ない人の方が多かったけど
仮に1万人のイベントでも外れる時は外れるし、
380人だからこそ、一人一人に本人がスタンプ押せて
握手も出来たんだもんね。

私も死ぬまでの目標も出来たし、希望を持って生活しまーーす。

さて、明日はZIP要予約です。
昨日から日テレが入った事を知ってたのに、
もしやシューイチ?と思いながら寝たのに、
HDDがヤバくて番組まるごと予約しなかった~。
しかも寝てたし。
でも、すでにつべに上がってて、観れました^^
今から、ちょっとHDDの整理しまーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はルート66イベントですね♪

こんばちわ~

今日はルート上映会ですね。
今日気付いた。、知ってる方が3人も当選してたの~。
その中のお二人とはお会いした事がある方。
しかも、二人とも福岡と代々木で^^
びっくりね
本当におめでとうございます。
一生のうちの貴重な経験ですね。素敵です

今は、イベント真っ最中だから、ツイもメールも来ません~。
ツイではリストバンドしてる所を見せて頂きました。
今は、レポ待ちです~。

今回関東の方が多かったみたいですね。
もしかしてほぼ関東??全員??100%??
もしそうなら、関東の方を選んだ理由は、
順番に各地域を回るとか・・・自分に都合のいい発想。
しかも、それでも当たる気しないわ


ところで、昨日のクロスペもPさんのお声にうっとり
最後の「愛、テキサス」が始まる前のシャベリは、
喋り終わった途端にイントロが終わって歌の頭になった。
めちゃ凄い~。と思ったけど、Pさんの喋りに合わせて
曲を入れたのよね。きっと。うん、そうだ、そうに違いない。
天才的だと思ったけど

Pさん、金環日食の時間に起きれるかどうかを心配してたのが可愛い。
「一緒に見て、アレで呟いて」って言ってたね。
Pさん、アレってツイの事ですか?
呟くって表現は、やっぱ呟く為のあのツールですか?
ブログにも呟く機能があるけどね。
私はFC2で、2007年に1回だけ呟いてた。
その事をすっかり忘れてて、最近FC2もこの機能あったのか?
って思い出したの。

それにしても、Pさん、ツイッターに興味津々だよね。
絶対に、呟きたいと思ってるよね。
ツイッターに憧れてるよね。
去年の大阪での「書かないでなう」に始まり(私の中では)
絶対にPさん、チャンスがあれば呟きたいと思ってるに
ちがいない。(←決めつけ)
そんなPさが可愛すぎる

もし、クロスペでツイッター始まったら大変な事になるよね。
フォロワーさんが多すぎてパンクするかもね。
つぶやきシローさんとハリハリかも。

日食は眼鏡買ってないし、作ってもないし、一応職場に着いて
みんなの興味や反応を見ながら楽しもうと思ってます。


昨日のP日記も何か言いたかったのかも。

仕事、曲作る、ジム、英語、食う、寝る

私もPさんとほぼ一緒だよ。
特に食う、寝るの所が・・・
英語は例の本のCDを毎日聴いてます。
飽きたけど、じゃー喋ってみろと言われたら困る
ジムもちゃんと行かなきゃね。
曲も作らなきゃ(←何の為に?)

たまにお酒」ってのも、何となくアルコールに
結び付けてるよね。
そして、「最近これしかしてない。」ここが今回のミソかも。
こんだけやってれば充分だよ。
充分、水面下で何かが動いてるよ。
何かを言いたくてたまらないのね。(←決めつけ)

今回は、まだレンタル屋さんに行ってない~。
MONKEY MAJIKさんのCDは、「Around The World」は
PCに入ってたと思ってたけど、何故かなくなってる

とりあえずアップしまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日のクロスペは、「金環日食」だね♪

こんばちわ

帰ろうと思ったら帰れなくて遅くなっちゃった。
スーパー寄って帰ったら、Mステが半分終わってたよ。
優馬くんが出てた事すら知らなかったのーー

今日の智くんラジオは、「金環日食」ですね。
21日の月曜日は、7時半前には職場に着いてるので
みんなで見ようっと。
でも、少しの時間でも直接見たら眼が傷つくのですね。
専用の眼鏡を用意しないといけないみたい。
自分で作れるのかな?
実物を見ないで、ニュースや、めざましテレビ観たらいいのか?
でも、智くんが見るなら一緒に観察しなきゃ。
時間差はあるみたいだけど。。。。

さ、今からヨーグルトを食べてお風呂に入って
ラジオ聴く用意しようっと。
智くんのイカシタしゃべりが聴ける~。

そして、明日はルート66のプレミアム試写会ですね。
招待された皆様、楽しんで来て下さいね~。
また、いろいろ教えて下さい~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もひたすら眠いですな~。

智くんって結局ル・クルーゼ買ったのかな~?

そういえば、最近よく行く雑貨屋さんにもル・クルーゼの鍋
置いてあったよ
偶然見つけた雑貨屋さん、このお店凄いの。
「何?この建物?」って思いながら通り過ぎてたら
駐車場に車が沢山。
また引き返して入りました。
毎日でも行きたい~。

めちゃ広いのよ。
基本、雑貨屋さんだけど、洋服もあるし、キッチン用品
お掃除用品、ベビー用品、コスメ、アルバム関係、文房具、
バッグ、帽子、財布、傘、何でもある~。
和風食器もあるし、こじゃれた海外の食器もあるし、
全てがお洒落

アイスクリームやポップコーンのコーナーもあるの。
でも、お店に入ったら、「何この強烈な臭いは?」って
のけぞりそうになりました
匂いじゃなくて臭い。
お香でも焚いてるの?いろんなのが混ざってるかも。
息が出来ない気分が悪くなる、意識がなくなる~。
助けて下さい。
これを我慢して商品を見るのか?
初めて行った時は、そう思ったけど、10分後には慣れた。
商品見るのに必死だったし。
この臭いの正体は、はちみつかな?
ポップコーンのコーナーから漂ってくる~。
今度は何か食べたい~。

買い物したら入れてくれる袋も超可愛い。
あ、先日貰った職場の人からのプレゼントは
ここで買ったんだ~って思った。
また何か買ったら写メアップしますね。
食器が欲しいです

智くんの事書いてないけど、この辺でアップします。
今日もひたすら眠いです。
また明日にでも、メールしまーーす。(誰に??)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お智だちがプレミアム試写会に当選しました~♪

こんばちわ~

お智だちがプレミアム試写会に当選しました~
凄い~、やったね。おめでとう~。キャー
380人の中に入れるなんて、どんな気持ちだろう。
やっぱり日頃の行いかなぁ~。
もし、レポして頂けるならお願いしたいです。
簡単でいいからお願いぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよ☆
(これが人にお願いする態度か!?)

私は、土日は何か美味しい物食べに行こう
ピザとかピザとかピザとかピザとかピザとかピザとかピザとか
お江戸まで行く交通費の事を考えたら、食べ歩きしたって
大した事ないよね~。(食いに走る気かしら?)


昨日のP日記も意味深でしたね。
いろんなキーワードが散りばめられてる。
意識して練り込んでるのよね。
やり手です。天才的だわ

ワイン?北欧?
ギター?曲作り?

下手したら、「夕方から」とか、「今から家かえって」の方が、
ポイントだったりしてね。
短い文なのに、想像し始めたら止まらんにゃい

今日の少クラプレミアムは、光一くんでしたね。
SHOCK特集も良かったけど、光一くんって本当に凄いです。

今、睡魔と闘ってるのでこの辺でアップしまーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

招待状届きましたか?

ただいまー

ルートの招待状は届いてなかったけど、
先日の特別版のDVDはお智だちから届いてたなり~
今日はこれで一人で盛り上がろうっと!!

田舎なので、明日届くのかな?こんな時だけ田舎に期待・・・
でも、きっと日付指定で発送なのよね?
しかも、田舎で年増のオバちゃんを当ててくれるのか?

ま、いっか、この土曜もゆっくりしてリピ三昧しようっと

当たった方は、おめでとうございまする~♪
貴重な体験が出来ていいですね。
楽しんで下さいね。

ところで、数日前からのあの噂は確定のもよう?
公式発表があるまで楽しみにしよう


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「山下子どもか!!」うひゃうひゃのシーンが好き~♪

こんばちわ

月曜日は調子が出ませんわ。助けて~
今日はルート観ながら早めに寝ます。
夜中に1回ムクリと起きて、ツイチェックするかも。
朝まで寝る可能性もあるね

昨日のP日記の「打ち合わせ」も気になるね。
何かのお仕事である事には間違いないけど、さて何系のお仕事でしょうかね。
歌系?芝居系?CM系?舞台系?何系でもないRUSS-K??
ラジオの収録の打ち合わせだったりしてね

私がもっと気になってるのは、以前アレンジを
自分でしてるらしい事を日記で書いてたでしょう。
それは、ずっと気になってた。
曲も隙間を狙って書き溜めてるみたいだし。
コツコツ勉強してるのね。
いつかは、全曲自作曲のアルバムを狙ってるんじゃない?
セルフプロデュースでね。
でも、それでアルバムを成立させるには、大変だ~。
曲の数だけの話じゃなく。。。(←余計なお世話)
こうなったら福山さんレベルだよね。(妄想だけで一人で弾む)
でも、まだ音源化されてない素敵なP曲もあるから
いつかは、そういうのを楽しみにしてまーーす。
でも、ワーナーさんに任せとけば、今、智くんがやりたい音楽が
形になりそう。まずは、その辺で世間にアピールしなきゃね。
(おまえに言われる筋合いはない的な話をしちゃいました)

その前に、次のお仕事の情報解禁を楽しみにしてまーーす。
土曜あたりからチラホラ出てるお仕事のうさわも気になる木。


ルート1回目の私が一番好きなシーン。

PDVD_172a.jpg

そして、この頃はギアチェンジもぎこちなくて
手さばきも可愛かったですん。
PDVD_179a.jpg


ケリィは、今日から2ヶ月半、病院実習が始まった。
頑張れ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ルート智久、全国でパネル展しましょうよ♪

こんばちわ~

今日は母の日でしたね。私には何にもなかった。
あえて言うと、ケリィがゴミ出ししてくれた。
土日で模様替えしてゴミも沢山出たから~。

3年くらい前にアームカバーを貰ったのが最後だわ。
3年くらい前に、母の日だからって、ご飯作らなくていいって
お寿司を買って来たのが最後だわ。
そうですよ~。そういう子に育てたのはこの私ですよ~だ。
夕方、実家の母にバッグ持って行きました。
話が長引いて帰ったら20時だ。
おかずは、半分お惣菜にしました。チーン

今日はトリコのエンディングが変わったそうですね。
まだちゃんとチェックしてないの。模様替えしながら
チラ見してたら、絵が全面表示になってた(笑)
サウンドも変わったの??後でチェックしまーーす

そして、今日はルート66のダイジェスト放送でしたね。
関東のみなので、私はキーホでなうしました。
深夜の時は眠くて無理だったけど、昼間ならOKベイベー

今日のは、突っ込みどころ満載でしたが、もしかしたら
これから一番リピする回かもしれないよ~。
また観たいわ
だって、ナレーションが変わってて、吹き替えありで
結構楽しかった。
イメージが全然違ってコントか?って所もあり~ので、
笑える部分もあり。旅がどんどん進む進む。
そりゃそうだ、12回分を55分に収めるなんって無理~。
智くんの旅を1回1回噛みしめて浸る場合ではない展開(笑)

昼間だし、ファンじゃない初めて観る人を意識した編集かも。
解説や説明かい?って言葉もあり~ので、
とにかく話がドンドン進む進む

私達は知ってるから「これで伝わるの?」「吹き替えいらねぇ~」
って思う部分もあったけど、初めて観る人は気付きようもないよね^^
初めて観た「ルートダイジェスト堕ち」の
マダムが出てくるかもしれませんね。

最後の方で、「山下智久27歳 人生の旅はまだ続く」って
表示されてた。確かに「今現在27歳の山下の旅はまだ続く」って
意味かもしれないけど、この旅の時は26ちゃいだぞーー

ヒロルちゃんに「もし家に居たら観て!!」とオススメしたけど
初めて観てどう伝わったか??

編集したスタッフさんは大変だったはず。お疲れ様でした~。
この流れで全国放送展開して下さい。
そしてDVDもっと売りましょう!!
写真集も出しましょう。
あっくんが予算的に無理なら、全国でパネル展しましょう。

智くん、もしかして
ジョニー・デップの映画が見たい見たい見たいって本心は
「ジョニー・デップに会いたい」って事なのかしら、そして
「ジョニー・デップと仕事がしたい」って意味なのかしら。
いや、すでに何かやってる??

昨日の日記もめっさ気になりますね。
緊張するお仕事って。。。
何かの吹き替えとか?
まぁ、一番緊張する仕事は国家斉唱だと思うけど(爆)

水面下でいろいろ動いてるんですね。
曲作りも気になるし、いっぱい語りたい事あるしで
今後の展開が楽しみです~。

今日は、ブログとツイのアイコンを変えました。
これと
121a.jpg
これに変えちゃった。
122a.jpg

また定期的に変えたい。
枠は、ピンクのチェックにしてたけど地味だったので
ツイの方は濃い色に変えました。
下の写真の中身、もっと左に寄せなきゃだね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下、無類の宇宙好き

こんばちわ

今日、ピザ屋に行けなかった。
いろいろやってて、気が付いたらすでに14時くらいで
お昼ごはんも逃して、そのまま明日の模様替えの下準備を
してました。その後、スーパーに行ってシチューの材料を
買って来たの。明日のお昼も食べれるようにいっぱい作ったの。
ピザは来週と言う事で!!
模様替えも今日盛大にやろうと思ったけど、
パパの都合で明日になりました。
でも、下準備する時間があって逆に良かったです

ところで、昨日の智久日記、可愛かったですね~。
ジョニー・デップの新しい映画ちょーみたい!
見たい見たい見たい!」って(-"-;)(-"-;)(-"-;)
今どきのだだっこでも、そんな子いない( ´ ▽ ` )ノ

しかも、気候の話で始まって、ジョニーデップの話を挟んで、
また「寒いから風邪に気を付けて!!」って締める。
どんな技を持ち合せてるお方なんでしょうか(*≧∀≦*)
素敵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さて、昨日のクロスペは、「山下智久×宇宙飛行士
智くんの小さい時の夢でしたね。
今も宇宙が好き。
「山下、無類の宇宙好き」(とは言わなかった^^)
(今度のうちわの文字「無類の智久好き」ってしたいけど、
画数が多いからきっと無理。)

今回は、ゲストさんと電話してましたね。
「筑波にある『JAXA宇宙航空研究開発機構の
有人宇宙環境利用ミッション本部 宇宙飛行士運用技術部
宇宙飛行士運用グループ グループ長 博士(心理学)
山口孝夫さん』
に宇宙飛行士になるためのプロセスをお聞きしました。」

はい、大変良く言えました
智くん、宇宙飛行士になる条件にくらいついてました。
「山下喰らいつかずにはいられない」(とは言わなかった)
理系の大学を卒業した者。」「身長158以上190以下
体重50以上95以下」「視力は眼鏡などで1.0以上
チームで行動でき、適応力がある事
などなどでしたね。

智くん、最初の「理系の大学を卒業した者。
で軽くKO気味だったみたい。がっくり感が出てました。
理系なら、理学系でも工学系でもいいみたいですね。
智くんに悪いけどうちのケリィちゃん、条件満たすかもしれない。
宇宙飛行士に興味があるかどうかはわからないけど。
でも、6年制なのでまだ在学中で、あと2年ありますが・・・

『山下智久×宇宙飛行士』=「協調性」なんですね
今回の選曲も良かったです。特に1曲目が!!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

只今、クロスペ待機中~♪♪

なぬ?少年倶楽部の総集編とな。
やったー。楽しみですね

やはり、少クラは神です。
神Pが映りますように

昨日も、ツイ智さんが、2007年のパイナップルPの
少クラ動画を見せてくれました。
NEWSで2週出たやつのだけど、
見せてくれたのは、セニョ、アミーゴ、FFのメドレー
すっかり忘れてたよ。
録画さがさなきゃ
バックが翔央と太陽のシンメのやつ。
懐かしい
久しぶりに、録画を漁りたくなっちゃった

今日、FM聴きながら運転してたら、
山下さんのクロスペのCMが流れてドキッとしました。
動揺
不意打ち
そのすぐ後に、『山下達郎です。』
って達郎さんのラジオのCMが流れました
どんだけ山下さん

さて、クロスペが始まるので一旦アップしまーす。
今は、ワッツ聴いてます

All Johnny's Fan ブログランキング

今日も、しょうもない事しか書いてません♪

こんちわー。

ねぇねぇ、NEWSのBESTアルバムの
「NEWSニッポン」「TEPPEN」とかって
どっちのバージョンが入るんでしょうね
やっぱシングルをダダダって並べてるからシングルの方かな?
オリジナル音源って、シングルの方?
ならば、9人のNEWSからの集大成ですね。
それならいっその事、PV集出して下さいよ~

PVは、「NEWSニッポン」から「恋のABO」まで
だーーーって入ってるのを友達に貰って持ってます。
それを沢山ダビングして友達にあげたので(もう3年くらい前かな)
ネズミ講のごとくそのDVDは増え続けてる事でしょう。

今日、こんなの買って来ましたでーー。
117.jpg
冷やして食べるとおいしい。って書いてあった。
ロイズのチョコがかかってるのは最近見かけなくなったです。

現在、土曜日にやろうとしてるリビングの模様替えの
シミュレーションをしています
ピアノの位置と、犬のゲージその他の場所を変えようかと思って。
今のままでは、せっかくのカウンターが活かされてないし、
(対面キッチンなのに、カウンターの下に犬のゲージを置いて
リビングの中央にダイニングテーブルを置いてるの、
過去に何度も模様替えをして、今に至る)
ピアノも道路側の壁に置いてるから音漏れするの。
通行人にはそんなに聴こえないと思うけど、
山下さんの曲が少しでも漏れるのは照れるもん。。。
夜遅くに弾きたいからサイレントピアノ欲しい~

今現在ピアノ置いてる場所は、ピアノ置く為に床を強化してて、
ピアノ分だけ奥行きがあって、アコーデオンカーテンで
仕切ってるの。隠してる訳じゃないけど。
でも、ピアノの重さって本棚に本を沢山入れてるより軽いのよ。
大人4人分くらいの重さだし。
なので、その奥行きのある場所からピアノを出して、
犬のゲージ(犬を追いやる)か、犬用のゴミ箱、お掃除用品を
そっちに入れる。
もしくは、本棚を置くなどなど考えています

または、隣の部屋にエレクトーンを置いてるので、
これからピアノを置こうとしてる場所にエレクトーン置いて、
今、エレクトーン置いてる所にピアノにしようかと、
脳内シミュレーションしてます。
幅と奥行きが全然違うので、頭で想像するだけではダメかも。
ピアノの移動は専門の業者さんを呼んだ方がいいけど、
部屋内なので、ゴマもあるし大人4人で動かすの。
でも、少しでも動かしたら調律はしなきゃいけないですの。

場所のシミュレーションよりも、手際を心配してます。
ピアノの奥は、きっとホコリだらけだよね。24年もそこに置いてる。
ってか人んちの模様替えなんて聞かされても困るよね。
しんずれいしました

そうそう、皆さんピザ食べましたか?
智くんが頼んだピザは、ピザハットなんですね。
Lサイズらしいとの事で、友達か家族か・・・?ってよりも
私は、仕事の現場(例えばミーティング)で注文した匂いがする。

うちから一番近いピザハットは、ケンタッキーと合体してるのよ。
一度も行った事ないけど、そこで食べる事も出来るの。
昔からあるのは、ロイヤルピザハット。天然酵母なんだって。
昨日書いたツナの団子のは、「ハットスペシャル」だった~。
あと、「グラタンピザ」と、「もちピザ照り焼きソース」が好き。
でも5年くらい食べてない~。
暫く食べないうちに、値段が上がっててびっくり。
だって昔は、Sサイズで850円前後だったのに

やっぱ今度の日曜はピザ食べよう。。。。

今日はミスチルの話題が出るって昨日ツイで目撃してたのに、
録画忘れてた。HANABI若者に人気なんだね。
藍沢センセも映ったそうです。
最近、コドブルのリピしたばかりで、藍沢語りしたいと
思ってた所。また書きまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もただのミーハーおばさんです♪

こんばちわ~

智くん、宅配ピザを頼んだのね。
私も宅配ピザ食べたくなっちゃった。
ピザロイヤルハット(田舎限定かな?)のツナの団子が乗ってるのが
食べたいです
あと、照り焼きチキンとか、お餅に刻み海苔が乗ってるのもあるのよ。
でも、宅配の方がお店のピザよりお高いのですよね。
智くんの食べたピザって生地の周りがウインナーのやつ?
生地の周りにチーズが入ってるのもあるよね。食べた事ないけど。
今度の休みは美味しいピザを探しに行こう!!
グラッチェガーデンは、お安いのに美味しいよね。
でも1年以上行ってない。
今回は違う所を探したい~。ピザが食べたい~~


昨日のKちゃんNEWSは、アルバムの曲が決まる前に
収録してたのですね。
だって、慶ちゃんが「『言いたいだけ』を言ってみようと思う」
って言ってたから、一瞬「まだどうにか出来るの?」って
思っちゃった
ロメオも候補に入ってたって。
つべで観た事ある~。亮ちゃんと歌ってなかったっけ?

テゴさんの「ごみ箱」は、『Nippon East To West Spring CONCERT』
で歌ったのよね。以前、NEWSのコンサートのセトリを
一覧表にしてくれてるサイトがあって、そこに詳しく書かれてた。
MCも別ページにしっかり書いてて、私が見たのは5年以上も前で
その頃は、ブログよりもHPで細かく書き綴って記録に残してる人が
多かったです
レンタルサーバーだったら、消えてなくなってるかもしれないね。
作詞がテゴで、作曲がシゲさんで、シゲさんがギター弾きながら
座って歌ったって。詩も載ってた。
私が聴いたのは音声だけのつべだと思う。
今回、カカオにしても、パンプキンにしても、
音源化されて嬉しいですね

以前、スノエクやゴメジュリなど、コンで先に聴いてて
CD化されるまで、「出たらいいのに出たらいいのに」
って言ってた過程が懐かしい。(一生同じ事を繰り返すサガ)
コンの時は2番の歌詞がなかった曲が、CD化されたら
めちゃ豪華になってて、アレンジも垢ぬけてて
これが音源化されるって事なのね」って思ったよね。
それを言い始めたら「永遠色の恋」がCD化された時は
テゴっさんが神がかってました。
それを言い始めたら、智くんの「Yours Baby」もCD化されるまで
やいのやいの言ってて、出たら皆さんあんなにギャーギャー
言ってたのに、おとなしくなりましたね。(笑)
それを言い始めたら、まだ未発表の曲もあるし、出るまで
やいのやいの注文を付け続けるんでしょうね。(それは私だけか)
それを言い始めたら、私たちみんな同士ですよね。(強引)

ところで、今日の少クラで中島健人くんがピアノ弾いてたね
器用に弾き語ってました。
しかも、スタインウェイのピアノで。
やっぱ、男子がピアノ弾けるっていいもんですね。
智くんも楽しみにしてるから~。(催促)

昨日書くの忘れたけど、月刊エレクトーン5月号も
「愛、テキサス」の楽譜載ってます。
この表紙です
月刊ピアノ、プリント楽譜は、以前紹介したので省略しまーす。

まだ書き足りないけど、一旦あっぷっぷしましゅ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

まだ火曜日です・・・・

昨日のP日記、智くんフレンドリーな書き始めでしたね。
昨日と一昨日の月見た?
あーーん、智くんが見た月のそのまた前日の月なら見たよ。
子どもたちと出先から帰る車の中で綺麗なお月さまを見ながら
「うさぎさんが横向いてるね」「うん」とか
子どもか!!みたいな会話しながら帰ったよ

21日の金環日食、私も見たいです。
7時半に職場でみんなで見ようっと。

あいぴょんをiOS 5.1.1にアップデートしたなり。
私のは、3GSで二つ前の機種だけど、アップデートだけは
4回くらいしてるよ。
前回アップデートしたら、P日記をまるごとテキストコピー
出来なくなったけど、仕方ない。
画面を写メって保存してます。老後の楽しみにします。
今は、忙しくってなかなか読み返せないや


まだ火曜日だね~。あと3日も仕事かぁ~。
あと5年くらい頑張ったら、昼過ぎで帰れる勤務時間に
変えて貰おうと思ってます。
その時を想像したら、嬉しくて今は頑張れる。
週3~4日勤務ってのも憧れるけど、そういうのは対応してないの。
でも時間を短くしたり調整するのはOK
13時半で帰ってる人もいるし、逆に15時から出てる人もいるの。
今年から、子どもさんが小学校になったので、
勉強をみてやりたいからって14時半で帰ってる人もいる。
3月まではバリバリ働いてたのにね。
でも、辞めずに済むから有難いですよね。

今日は疲れが激しいのでこの辺で。。。。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「NEWS BEST」6月13日(水)発売~♪

こんばんこ

NEWS BEST」6月13日(水)発売~。
メン愛でNEWSアルバムの発売日が決まったって
慶ちゃんが教えてくれましたね。

J-netで、詳細出てます。
どの曲もクオリティー高いから発売が楽しみですね。

初回盤のDisk2のソロ曲が嬉しいね。
NEWSやるじゃん。
」「Pumpkin」「ごみ箱」「Stars」が楽しみ。
特に「Stars」は大好物~~。

通常盤のDisk2は、FAN SELECTION BESTですね。
どの曲も大好きだから、15曲でも少ないかもしれないけど、
ギュギュっと皆さんの意見が凝縮されて反映されてますよね。
4曲に絞るのは苦しかったけど、「これ」って曲が
全部入ってるのが嬉しい(大泣き)

私が入れなくても絶対に選ばれると思ってたたのが、
エンドレスサマー」「SNOW EXPRESS」「DREAMS
これは、紛れもなくNEWSの代表曲だよね。(←なに様評論家だよ。
あと、「Share」「FLY AGAIN」「Forever」を入れずに
今後のNEWSが語れるかってんだ。(←お宅どなた?

そして『永遠色の恋』『真冬のナガレボシ』『SNOW EXPRESS
NEWS真冬三部作を入れずして、夏は来ない(←黙れ


私が入れたのは、
夢の数だけ愛が生まれる
with me
I・ZA・NA・I・ZU・KI
チェリッシュ<Ryoji(ケツケイシ)Remix>

チェリッシュRemix」が、もう嬉しすぎて~。
今日も出勤する時にシャッフルでたまたま流れた
チェリッシュのリミックスバージョン。
山下さんのラップが好き過ぎて~。
うちの息子たちもこのバージョンが大好き。

過去にも、ちょっと触れてる
「PE'Z」とNEWSの関係性2007.12.23(Sun)

このDisk2に山下さんラップ曲が3曲も入ってる。
嬉しすぎる~。ひーはー

もちろん、「バンビーナ」も「Smile Maker」も
NEWSならではですよね。
きらめきの彼方へ」こそNEWSらしい曲。
この曲なくしてLIVEは出来ない。(事もないけど)


山下さんの趣味の曲も好きだし、山下さんがやろうとしてる曲も
好きになるけど、NEWSの曲は本当に好みに合ってるので
今までのもこれからも、ずっと好きでいると思います。
これからはNEWSの曲に山下さんの声が入らないのは
残念だけど、これからもCDは楽しみにしてるから~

NEWSのアルバムの曲が決まって、気持ちも落ち着いたので
お次は、山下さんの次回アルバム(←別に発表があった訳ではない)
を妄想したいと思います。(また今度)

昨日の竜巻は、大変でしたね。
本当に自然って恐ろしいです。
昨日、心配でヒロルちゃんにメールしたら
バイトが終わった時はゲリラ豪雨で凄かったけど、
駅に着いたら頃にはおさまったとか。

先日のMステのニノがめちゃカッコイイって職場で評判だった。
松潤の髪型に気を取られて、ニノの記憶がないのが残念
でも、まだMステ消してなかったなり~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

藍沢センセ観てました\^o^/

あーん、連休が終わろうとしている
そろそろ、頭を切り替えなければね。
明日からまた、頑張らなくちゃね。

昨日は、寝る前に過去に録画してたのを観てました。
太陽のナミダのCMが、再放送のドラゴン桜の時に流れてたり、
その再放送のドラゴン桜の最終回の時に、
次回からはクロサギです。
ってクロサギの再放送のお知らせがあったり。

プリンス2で、アイアイ傘のPVを流してくれた時のコメントは
マッスーだけだったのね、とか忘れてる事ばかり

コドブル1回目を、ざっくり観てたら、
初回は時間延長だったから
ヘリが飛んで、サントラの曲が流れてる時に
提供読む声が入ったりして
やっぱ、CMもそのまま入れたやつも残そうと思ったのであーる。

藍沢センセって、1回目はここまで、
人間性を疑うキャラだったのかとびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

リアルタイムで観てる時も、薄々は感じてたけど、
そこまでゾクゾクしなかった。
観ることに必死だったのね
ファンじゃない人が観たら、ドン引くようなキャラ。
それだけ智くんの演技が凄いって事ですが

詳しく書きたいのですが、続きはまた明日以降で書きますね。

All Johnny's Fan ブログランキング

【追記あり】今日も智ラジのオンエア曲をレンタルしたっち♪

こんばちわ

昨日の智久ラジオも楽しかったですね。
テーマが斬新でした。
智くん、最後に口が滑って「一緒に」って言ってから
言い直したのが可愛い。
私は、一緒に世界旅行いつでもOKですわよ。
一緒に行けるなら、全てを捨ててもよろしくってよ。(byお蝶婦人)

ハワイに行ってた事もいとも簡単に自分で暴露。
ツイ智の皆さんの反応が凄かったですね
皆さん、激反応でした。
智くん、実はスカイダイビングも日記書いた後やってたりして


今日もCDレンタルして来た~。
ボブマーリーは、レゲェの神様。レゲェのコーナーにあるからね。
今、アルバム5枚で1000円レンタルやってるけど、
今日は2枚にした。

Three Little Birds / Bob Marley
が入ってるアルバムと、
Dani California / Red Hot Chili Peppers
が入ってるアルバム。『LEGEND
112.jpg

レッチリは、先週借りたけど、1回目オンエアの
Dani California」の事をすっかり忘れてて、
先週借りたアルバムに入ってなかった。
ツイ智ちゃんが、アルバムのジャケ写をくれたので
見つけるのが早かったよ。ありがと~。
見つけたのはケリィだけどね

先週借りた時に、一緒に大声で歌おうと思い、
歌詞カードをコピーしようと思ってたのに、
すっかり忘れて返却しちまった。

CDジャケと一緒に写ってるのは、おなじみ食べっこどうぶつ。
そして、チョコバナナのアイス。
これは、1個35円なんですよ。
110.jpg
あえて横向き。

【追記】
PUMAのサイト見てたら、ボブマーリィーコラボTシャツがあったよ。
【追記終り】

今日は、お昼に日記更新がありましたね。
昨日の日記の予定が、締め切り時間に間に合わなかったのかな?
今日は一人でセリフの練習してました!」って過去形だしね。

セリフの練習って気になりますね。
「一人芝居?」(違うかー)
もし、舞台に挑戦だったらどうします~?
私は心配で生きたここちがしません。(笑)
でも、私の中では想像してる事があるんです。
また今度書きまーーす。

今日は、子どもの日だもんね。
5月5日は、実家の両親の結婚記念日。
金婚式かも?去年だったっけ??
今日は母が出かけてるので、行かなかったけど
明日お祝いしに行こう。

今日は、15時くらいからケリィとあ~ちゃんと出かけました
帰ったら20時。どんだけ遊んでたのだか。
しかも、私達、朝ごはんも昼ごはんも食べずに出かけてた。
いろいろやってる内に14時になって、「何か食べなきゃ」と
思ってるうちに、あ~ちゃんが、バイトから帰って来て、
出かける事になった。
とりあえず雑貨屋も行きたいしレンタルもしたいしって事で、出発。
パパも出かけてるし、いいよね。

お腹が空き過ぎて、もはや食欲がなくなってたので、
コンビニで買い食いをしようと思ってたけど寄らすに、
まずは行きたいお店を巡りました。
そして17時頃に、朝、昼、夕飯を兼ねてご飯食べた~
なんちゅう主婦だよ。
116.jpg
ここは、18時で閉店の店。
でも、最終までタイムランチやってるのよ。
私は、本日の定食。鶏の照り焼き。
でも、卵焼きがメインみたいな感じ^^

あ~ちゃんとケリィはオムライス。
あ~ちゃんに撮影を邪魔されるの図。
115a.jpg

ケリィのを撮らせてもらう。
114a.jpg

珈琲も付いてます。うまうま。
113a.jpg

珈琲専門店なの

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSアルバム、投票した曲など♪

こんばちわ

休みが2日も終わったなり。
徐々に断捨離も進んでます。
断捨離って言葉を最初に使い始めたのは
やましたひでこ先生なんですね。
こんまり先生は、トキメクかどうかで決めるんですよね。
こんまり先生は、部屋別じゃなくて物別で一気に片付ける。
3日くらいでやり切るのですが、それは無理。
部屋に家じゅうの服の山や書類の山を出しっぱなして
出かけられないもの。
だから、地道に部屋別にやってます

自分の物は、古い書類など最近ドンドン捨ててるけど
(昔は捨てれなかった)子どもの小学校からの書類やプリントは
やっぱ後回しになってしまうね。


昨日、ルート最終回を観てました
「アメリカ横断で得た事を、日本に持ち帰って仕事に反映させるまで
この旅は終わらない」みたいなことを言ってましたね。
Pちゃんの旅はまだ終わってないのね^^
お家に帰るまでがルート66の旅じゃないんだね。
Pちゃん、頑張れ~

皆さんは、ルートBlu-rayとDVD両方買ったの?
私は、DVDだと2Fでも寝っ転がって観れるからDVDにしました。
でも、Blu-rayも買おうかって最近思い始めたよ。


ところで、NEWSのベストアルバムの投票しましたか?
悩んで出来なかったってお友だちもいました。
私は悩むってより、めちゃ迷った。
いい曲ばかりで、候補が多数でした。
ベストアルバムって事を考慮して私が選らんだ基準は

●私の好きな曲(自分が基準かよ)
●NEWSの代表曲にふさわしい曲
●NEWSらしい曲
●永遠に残る名曲的な曲(笑)

こんな感じです
ベストアルバムなら聴いてみようかな?」という方も
いらっしゃるかも?と思い、シングルが入るとは言え
初めて聴く人に「え~~、NEWSこんな素敵な歌を歌ってるの?
と思って欲しい。もっとNEWSの楽曲に関心を持って欲しい。

どの曲を選んでも他のグループに負けないNEWS色が出てるけど。
最後まで迷ったのが「Fiesta
ベスト10曲を選べるなら絶対に投票してたけど、
4曲の中に入れるには選び切れなかった。
でも、アルバムの中に入れて欲しいと言う矛盾。

そして、絶対に選ばれない自信があるけど私が入れたのが
with me」でございます。
昔、このブログの中のどこかで感想を書いたと思うけど、
妙に好き。
マイナーから一気にメジャーへ。」2007.11.23(Fri)

なので、「夢数」と「with me」を入れました。
あとの2曲は、また書きます。

今は、MステSP最強ソング観てますが、Pちゃん出るのかな?
出たら1分でも30秒でも編集して残します。
出なかったら削除。嵐兄さんごめんなさい。
そうそう、職場の若い子が嵐のファンクラブに入ってて
会報や会員証を見せてくれた。
会員番号が90万台っていつ入ったんだろう?
(え?9万だったけ?わからなくなっちゃった)

さて、今日はクロスペの日でございます
Pちゃんの喋り大好きです。
早めにお風呂入って正座して聴きますね。(ウソツキ)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

片づけとテレビで連休1日目が終わった・・・

こんばちわ

皆様、連休はいかがお過ごしですか?
私は今日は、ジムに行ってマッサージチェアに40分くらい
座ろうと思ってましたが(運動しろよ)朝寝しすぎて
午前中を棒に振りました。
でも、そのお陰で疲れが取れました。
めちゃスッキリ

午後からは、ジムのお風呂で(温泉成分)
ゆっくりしようと思ったけど(運動しろよ)
無駄にお片付けの虫が騒いだ為、押入れの掃除をしました。
ガラクタがゴロゴロ出て来るわ出て来るわ。
まだまだ捨てる物があるんですね

スッキリとシンプルに生きたいものです。
そんな私の日々のテーマは、バッグの中身を減らす事。
気を付けてても、莫大な荷物の量。(夜逃げかよ)
普段は車なので、大きいバッグは車に置いて、
小さいバッグだけ持ってスーパーに入るけど
遠征の時はそういう訳いかないものね。
(何でも遠征が基準。1年のうちの数日なのに)

最近は、職場で携帯を充電する事もないのに、
充電器もポーチに入れてるし。
無駄な荷物多しですね。
これでも、学生の時間割みたいに前日に毎日持ち物の
時間割してるんですよ。
実際、使ってるのは携帯、財布、ハンカチ、ティッシュくらいよね。
持ってて良かった~って物ってないよね。
なら明日っからポシェットだけでいいかも。(無理っ!!)
どっちみち水筒は必需品だし。

人生のテーマは「腹八分目」と「荷物を減らす」です。

荷物で思い出したけど、職場の人の荷物もヤバイです。
以前、職場でムック本が流行ってるって書いたけど、
職場の人達の荷物はトートバッグ3つなんです

普通なら、一つはカッチリしたバッグに財布や携帯を入れて
サブバッグにトートバッグを使うパターンが多いと思うけど、
職場の人は、3つともトートバッグです。
どれがメインのバッグなの?
どのバッグ提げてデートに行くの??(謎)
携帯も財布も丸見えやんけ?転んだら全部ぶちまけるやんけ?
仕事の荷物が多いのは、みんな同じだけど、
殆どの人が3つともファスナーもないトートバッグを
手に提げて出勤して来ます。不思議。
いわゆる、NEWSのコンサートグッズみたいなバッグです。

職場の人に「休みは何するんですか?」ってよく聞かれる。
これが一番困ります。
ヲタ業務しかしてないけど、「寝てる」とか「掃除」しか
答えません

今日はフジテレビONEで先日のジャニーズ野球大会が
あったけど、Pちゃん所は流れなかった~。
かなりハラハラしたけど撃沈。(笑)
その後、えびじさんの密着ドキュメントの再放送もあったなり。
無料なんですってね。(今だけなの?)

昨日のテゴマスらじお、内容は忘れたけどめちゃ面白かったです。
毎回テンションが高くて、凄く楽しいの。
でも、内容は覚えてない
DVDのパッケージに魔法かけてるって所は覚えてる。
あと、好きなシーンを言い合って、テゴちゃんが
自分の知らない所で、マッスーがサプライズの準備してる所が
好きで、「惚れてまうやろ」って言ってた。
トークの内容が濃いんだけど、でも覚えてない。
30分なのに長く感じるのは何故?
そして、最後の方でマッスーの誕生日に大阪初日って
言ってたから、「え?何が何が?私知らんぞ?コンサート?」
と思ったけど、舞台だったのね。
半眠りで聞いてたから・・・・

連休は、ご飯の準備して洗い物して、また次のご飯の時間になって
食べる事に追われるから嫌い。

明日もお片づけの続きして、午後は雑貨屋さんに行こうっと

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

