

山Pちゃんがお茶の間のアイドルになれますように♪

こんばちわ

土曜日は、体を休める日ってのがこの1年くらいで
定着してて、土曜の朝は何故か全身筋肉痛みたいな感じで
体が動かないの~。
どんだけ疲労がたまってんだよ~

なので、土曜に早起きしてエロ魂に行けるのかが
今から心配。
P事だから全然大丈夫だと思うけど、体が持つのか不安。
やっぱP行事の間隔が空いたらこうなっちゃうのね

そして、日曜は掃除三昧だし。
ツアー中は、平日にお掃除頑張らなきゃね。
今から練習しなきゃ。
平日は、朝に掃除機かけるだけで精一杯。
もしくは、余った体力で夜に掃除機と拭き掃除。
もう体、ボロボロのヨロヨロよ。
この1年くらいでめっきり体力がなくなった感じがする~


明日から7月だね~。
もう1年の半分が終わったんだね。
7月って事は、明日からトリコのエンディングは
ヒャダインさんなのね??
先週って、ワーナーミュージックジャパンのCMがなかったような?
でも一応、トリコ録画してみよう

オリスタの山Pちゃんの記事読みました~。
まだ静止画像なので、山Pちゃんの可愛さがわからないけど、
動くのを見たら、虜になっちゃうのかな?

ダブルPで、エロ対決なのね。
しかも、歌って踊るって楽しみ~
木村さんとの共演が一つの目標だったので、まだ夢みたい~。
いっその事、単発でも企画ものでもいいからCD出してくれ~。
ユニット名は「ダブルPちゃん」でいいではないか!!
最強~。
ってか、月1レギュラーで「ペットのPちゃん」に出して。
1回切りだからいいのかもしれないけど、1回では勿体ない。
スマ兄さんの元でコントの修業をしてみたらどうか?
でも、彰キャラや、まさぴょんキャラを創り上げるPちゃんなのだから、
めっちゃ山Pちゃんをやりきってるはずよね。
楽しみ~

でも、歌番組生放送よりも、今は山Pちゃんの方が緊張する。
観終えるまで、緊張でハラハラだわ

名札のペンダントの文字が縦で「山P」だね。
あれ欲しい。段ボールか何かで作ろうかと本気で思った。


昨日のクロスペは、山下智久×エコでしたね。
しゃべりが優しくてツボですわ。
最後の方に「エロエロ」って言ったのと
「バイバイ」で終わったのに、癒された~。
途中の、和訳のナレーションにもやられました
少女のスピーチに覆いかぶさるように、Pさんの声が。
素敵過ぎてひっくり返りそうになりました。
と当時に、Pさんが遠い人に感じた~(笑)


あ~。せっかくお智だちが名古屋誘って下さったのに
今回は断念したんですよ。。。
と言うか、魂の申し込みの締め切りまでには
はっきりした返事が出来なかったの。
代々木と日付が近いし、両方とも平日なので
両方とも休みを取る勇気がないの。
休む人が居なかったら休んじゃえって思ってるけど、
もう少し先にならないとそれもわからない


先程のエントリーにて拍手コメ返事させて頂きました~。
《カマちゃん》様《ミミ》様《か○ん》様《momo》様
《いづみ》様《haru》様《ももたん》様《かず》様
お待たせしました
もしかしたら、まだ漏れがあるかもしれませぬ。

あ、今日食べたうどん、明日アップしまーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

溜まりに溜まった拍手コメ返事です~♪

溜まりに溜まった拍手コメ返事をやっと致しました。
お許し下さい~~
お心あたりの方はご覧下さいませ。

本当に、いつもブログにお越し頂きましてありがとうございます

カマちゃん》様へ♪
拍手コメありがとう~。
HEY!生放送ドキドキだね。
Mステも出演決定だし、緊張します。
でも、生放送よりも山Pちゃんの方がオンエア終わるまで
緊張するね。
沢山いいお仕事頂いて、有難や~。
NEWSとも、いつかは自然に共演出来たらいいね。
「銀座ララプソディー」も、まだ諦めてませーーん。(←何様)


ミミ》様へ♪
ミミ様、海外から拍手コメありがとうございます。
嬉しいです。
子どもさんやお孫さんと離れて暮らしてらっしゃるのですね。
Pちゃんが生きているパワーの源との事で、
私も、Pちゃんがいるから生活に張り合いも出て
いろんな事を頑張れてます~。
最近は自分のペースで、細く永く応援出来たらなと思ってます。
凄い、アメリカからエロ魂に参戦ですね。
やったー。Pちゃん喜びますね

ちょっとおバカな自己満ブログですが、
これからも宜しくお願いします。


か○ん》様へ♪
今回のらぶちぇイベントは、各地で開催されますね。
か○んさんの地域の会場にもPちゃん来てくれるのね。
本当に有難いですね。Pちゃん忙しいのに凄いね。
私んちからはどこも遠いけど、それでも関東に行くよりは
全然近いので、はりきって応募したいと思います。
皆さん当たりますように・・・

Aメロの歌い方色っぽいですよね
ラップも本当に上手だしカッコイイ。
早く歌ってるPちゃんに会いたい~。


momo》様へ♪
momoさん、拍手コメントありがとうございます。
写真、もっとカッコイイのにしたかったけど、
ハートを散りばめました~。
早く歌って踊る姿がみたいね。
生放送も決定したし、緊張するけど楽しみだ~


いづみ》様へ♪
いづみさん、拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
LOVE CHASE 楽しみ~~♪
聴けば聴くほど好きになって行きます。
早くテレビで観たい~~


haru》様へ♪
haruさんも、ジャニウェブパニックに陥ったのですね。
私もアドレス変えたかったのに、登録したいアドレスは
「このアドレスは登録済です」ってなってて、パニくりました。
アドレス変更が最後まで完了してないのに、
アドレスだけ送ってる状況だったからだと思うんです。
その時は、パスワードを忘れてたので、変更のメールを送ったのに
最後まで処理できなくて、登録してないアドレスが
登録した状態になってました。(私の予想)
ジャニウェブさんにメールしたら、ソフトバンクにお問い合わせ
下さいって、ソフトバンクさんには関係ない返事が来ちゃったよ(汗)
自分の管理画面も、そのアドレスが載ったままだったし。
変えたいのに、変えれない。登録してないのに登録されたままの
状態が続いてて、もう諦めてました。
もう放置です。ウェブは見れてたから

でも2ヶ月くらいして管理画面を見たら、以前のアドレスが
登録アドレスになってたので、「あ、今なら変えられる」
と思って、登録したい「@i.softbank」で再度挑戦。
ログインアドレスとパスワードでログインし直して
無事完了しました。
今は、「@i.softbank」にジャニウェブからメールが来るので
快適です~。

そんな感じ・・・


ももたん》様へ♪
ももたんさん、初めまして。
拍手コメントありがとうございます
娘さんの入学と重なったのですね。
ルートは、BOXだし、お高めでしたが、
私もやっぱ欲しい気持ちの方が勝って、ポチしちゃいましたよ。
毎日毎晩、癒されるものね。
次は、ラブチェ祭りにエロ祭り、イベントにエロ魂に、
嬉しい悲鳴ですね~。


かず》様へ♪
かずさん、拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰しています。
お返事書いたかどうか忘れてしまう程
放置してました。ごめんね。
処理能力ゼロな私を許して~~

トリコも、7月からはヒャダインさんに変わるね。
本当にアニメのエンディング歌わせて貰えて良かったね。
来週は、山Pちゃんから始まり、いよいよらぶちぇ祭りですね。
忙しくてヤバい~~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「アイドル シングル売上ベスト30昭和VS平成」

こんばちわ

今日は暑かったですわいな。
珍しく帰りに本屋さん寄って、オリスタ買って帰った。
まだ読んでないから感想は、明日ね。
だって、Mステ観てるんだもの。
さほど期待せずに、一応予約してたらNEWSが14位に
ランクイン

途中から観たので、最初の方は後でチェックしなきゃ。
そっか、アイドル限定だし、昭和と平成に分かれてるから
NEWSも可能性があったんだ。
でも、最近シングル出してなかったから、エイトにも
カツンにも負けてるね。
(それをP担のお前さんが言っちゃおしまいよ)
赤い衣装の「希望~YELL~」みんな若かったね

ジュリーもランクインして、お久智久ぶりに
本家「勝手にしやがれ」が観れたし。
良かった良かった。

kinkiのチビPのバックを期待して録画したけど、
やっぱ録画して良かった。
「山下智久もjr.の時にバックで」みたいなのが出てた。

そして、7月13日のMステに山下さん出るのね。
ツイしてたか、他事を考えてたかで見逃してた^^
最近、こんなんばっかですよ。私。
次の日は神戸なのにね、山下さんお疲れ~~。


そうそう、「かえれま10」の山下さん、どこで何を
召し上がったのかしら??
斗真やタッキーも出てたし、いつか出たらいいなって
思ってたの~
内緒にしてたけど、以前、ヒロルちゃんのバイト先も
「かえれま10」に出たのよ
支店が沢山ある中、当時開店したばかりの支店だったから
そこで、収録したみたい。
ヒロルちゃんも、一瞬映ったんだって。
店長が、放送日を間違えてヒロルに教えたので、
私は観てないの。悔しくって・・・
2週またがって放送されたんだけど、2週目はすぐに終わったの。
土曜に再放送やってる時があるけど、毎週チェック出来ないわ。
店が終わってからだから、夜中に収録したんだって。
接客は本部の人がやって来て収録したんだっけ。
場所だけ提供したのね?
もう1年以上も前の話。

あ、いっけなーぃ。
早くお風呂入って、クロスペ聴かなきゃ。
お風呂でクレンジングも兼ねたマッサージクリームで
お顔をマッサージするのよ。
では、失礼しまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ来週は、ラブチェ祭だわ♪

こにゃにゃちば。

日付変わってしまった
昨日、出勤時にクロスペのCMが流れた
木曜日に聞くのは初めてかも。

Pさんも、テンションあげぽよだけど、
私達も、上がる事が目白押しですね

バラエティー番組やら、ラジオやら

そして、昨日の日記では、高級ホテルにて
ツアーパンフレットの撮影
仕上がりが楽しみ 皆さん、2冊買いですか?

で、今日は歌って来たとの事。

来週は、皆さん寝不足ですね。

Pさんも、やることが多過ぎて、忙しいと思うけど、
体だけは、大事にしてね

私は、HDDさえ空けておけば、何とかなるさ

私、NEWS BEST のシングルの方、
まだ1回しか聴いてないけど『NEWSニッポン』って
シングルのじゃないよね
Kラジで昔からよく流れてたのは、
シングルの方だと思うけど、
きっと事情があるのね。
アルバムの方が音もいいもんね。(そうじゃなくて

あと一日で休みだ

All Johnny's Fan ブログランキング

気持ちだけ焦る~♪

そうそう、書くのすっかり忘れててツイ見て思い出した

あさってのMステは
アイドル シングル売上ベスト30昭和VS平成」ですね。
修二と彰はランクインするのかな?と思ったら
アーティスト別シングル総売上ランキング上位30組、
トータル60組を交互に発表していく。

との事で、いくらミリオンでも無理っぽい??

でも、KinKiさんとかランクインしてるみたいなので
一応予約~~。
トシちゃんも、ジュリーも映像流れるみたいだし^^

ナタリー」より


らぶちぇの特設サイトも出来たし、張りきらなきゃだけど、
いろいろ気持ちばかり焦って気せわしいです
CD購入に、イベント応募に、TV録画に、リクエストに
交通手段に、宿さがしに。
横浜は、ソッコー夜行で帰るか、ヒロルちゃんちに寄るかの予定で
ホテルは取ってない。
前回のホテルは良かったのだけど。

あ、今日ビアガーデーン断ったよ
朝3番くらいに。(ぷっ)
特に理由も言わずに、「キャンセル出来ますか?」って言った。
そしたら「お店に聞いてみる」って言ってたけど、
絶対に予約まだしてないから~~。8月の話だし。

最近、びっくりしたのは、携帯メールが出来ない
60代の職場のお姉さんが、ipad持ってた事!!
衝撃過ぎる(笑)


足が痛いし、今日は早くお風呂入って横になろう。
最近、こんなんばっかだわ。
魂の時、体力持つかな?

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

dwangoさんCMとか♪

こむばちわ

さっき流れたdwangoさんのツイにて
「山下智久「LOVE CHASE」のCMオンエア情報を更新しました!!
早い地域では明日から放送開始です」

関東のオンエア情報載ってるね。
こちらでは、同じ番組でも流れないのかなぁ~?


あーあ。まだ火曜日だねーー。
朝寝がしたいなり。
でも、そろそろラブチェ祭りだからゆっくりなんて
してられないね。

今期のドラマが次々終わって行く~。
今日は、リーガルハイが終わっちゃう。
一番楽しみにしてたのに~。

「火曜曲」は、録画して後で観ますね。
出演が決まったそうで、予告あるのかな??

「musicるTV」では、予告があったみたいですね。
うちは、土曜日深夜なのですが、先週の予告はベッキーさんでした。
その前は、スキマさん。
録画ばっかりしてるけど、なかなか本人出演に辿りつかないわ。

そして、ついに見てしまった。
山Pちゃんの画像(笑)
テレビ誌の画像がツイで流れてたのですが、
黄色のプードルなのですね??
ピンクのプードルがいるくらいだから、
黄色がいてもおかしくないか

ついにコントに挑戦したのね。
よく頑張った!!
あのコーナーに出そうと言った人は偉い。
しかも木村さんと共演~~~(だよね??)

トリコのアフレコも何回か観たら、よく頑張ってたと思った。
滑舌はいいし、セリフって口に合わすだけじゃなくて
長さも重要だものね。
CDプレゼントの告知だけじゃなくて、最後の方は好きなキャラも
言ってたしね。

ますます応援しなきゃ

今日、職場の人にビアガーデンに誘われた~
2秒くらいチラシを見せられて
「金曜日だったら行けるね、名前入れとく」って言われて
日付も時間も予算も知らずに、みんな行くならと、
ノリで「行きます」って言ったけど、
後でじっくり考えたら、8月は山P事で私しゃ忙しい。
しかも、ビール飲めないのに4000円って高い!!
そして、クロスペの日なのに帰ってからバタバタする。
職場の行事ではないけど、全員に声かけしてるから
小さい子がいる人以外は、きっとみんな出席だよ。
別の人が「返事はいつまで?」って聞いたら
「今すぐ」て言われたって(笑)

でも、明日断ろう。
何て言って断ったらいいですか??

「仕事終わってから体力がありません。」
「4千円払うくらいなら山Pのアルバム追加します」
「4千円払うくらいなら家族の晩御飯買います」
「4千円払うくらいなら、Pの為に髪をカットしに行きます」
「ビール飲めません」
「山P事じゃないので、行く意味ありません」
「なんか、気乗りしません」
「行きたくありません」
「私、2週間以上先の約束はしない事にしてるんです」
「早く家に帰して下さい」

なんて、言えないからぁ~
「あ、用事があるの忘れてました~~」
ってしらじらしい断り文句を使うなり~。
あっちもこっちもは無理~~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!7月9日の夏の生放送SP出演♪

こむばちわ。

さっき、HEY!の終りに7月9日の夏の生放送SPの出演者が
発表されたよ~。
智くん、おめでと~。
生放送だって。ドキドキする~
じゃー、NEWSはいつ出るの??←空気読んでない人。
生放送ってだけでこっちが緊張するよね。
でも、嬉しい。
いろんな人に、かっこいい曲とパフォを観て貰いたいもんね。

嬉しすぎて、何も手がつかない~。
生放送終わるまで、生きた心地がしない~~

って事で、今日は短いけど、この辺で・・・
いろいろ頭の整理をしなきゃならんとです。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

トリコ本人役、お疲れ様でした~♪

こんばちわ~

今日のトリコ、ティナパンいかがでしたか?
顔が顔が顔が~~~~
でも、智くん、初挑戦お疲れ様でした。
CD発売されるから、その一環として出させて頂けると
それはそう思っておりましたが、もろCDの宣伝??
ってか、プレゼントのお知らせでしたね
本人役だもんね。
今度は、何かの役で声優やれたらいいね。
優しい声が朝から聞けただけで嬉しい
子ども観てるでしょうし、ゆっくりと丁寧に喋ったのね。
番組の最初の方に、下に流れましたね。
「山下智久くんのCDなどなどプレゼント」のお知らせが。

そして、昨日のP日記のテンションには驚き~~
ハニーちゃんたち」って誰かさんが乗り移ったのかと
思ったぜぃ~。
ボイストレーナーさん、楽しい方なのね。
それならボイトレもはかどりますね
期待してまっせーー。
まぁ、智くんも昭和生まれなんだから、
嫌いじゃないよね。昭和言葉^^

忙しい中にも、充実してて楽しくお仕事が出来てるのよね。
体に気を付けて頑張ってね~


昨日は、夜の10時にケリィーが帰って来て
今から行くよ」って明日から実習の病院の下見に行ってました。
え?10時だし、オババ様はもうお風呂入って寝る時間なのじゃ。
しかも、一人で行くって言ってたっしょ。
しかも、夜の10時に帰ってくるんだもん、すでに行って帰ったと
思うじゃないの。
しかも、「晩御飯はいらない」って言うから絶対に勝手に行ってると
思うじゃないの。
え?行きたいって言うからそのつもりにしてた
って、どんな感覚??

でも、行きたかったからついて行った~。片道1時間半。
帰ってからお風呂に入って寝るのが遅くなったじょ。
あまり行かない場所だったので、新鮮で目が冴えた~。
明日から、1週間6時に家を出るそうな・・・
パンくらいなら焼いてあげる

そして、今日も夜の7時からケリィーと出かけて来ます~。
これも、「え?お母さんが送って行く話になってたの?」
ってキツネにつままれてるけど、行きたいから行く~~。

お昼は、和太鼓の演奏を観に(聴きに?)行ってました。
行くまでは、面倒くさいと思ってたけど、行けば知り合いにも
会えるし、演奏も素晴らしかったしで、楽しかったです。
演奏だけじゃなくて、魅せる要素もありで良かった。

今日は、ウォーキング休むかも~~~~ん。
忙しくて、痩せる間がないわぁ~~。
もうご飯食べません~~。

とりあえず、7時までに書きあげようと思って
大急ぎで書いちゃった。
忘れてる事があったら、また書くね


拍手コメ返、すぐに出来なくてごめんなさい。
チビチビさせて頂きます。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

魂のスケ調整など、準備が全然はかどらないのよ~♪

こむばちわ

今日は、肌寒かったです。
昨日の山下智久×ニーチェの言葉。
智くんの優しいけど達者な喋りでついつい半眠りでした。
自分の好きな事を伝える時の智くんって、饒舌~~。
まるで、原稿をスラスラ読んでるように聞こえました。
番組の進行もあるでしょうし、ある程度は原稿書いてるのかも
しれないけど、寝たり起きたりしながら、
「まだ喋ってる~」と思いながら聞いてました
25分って長いし、充実してるね。
MDで録音してるから、来週の出勤は毎日クロスペ聞こう。
まだカーステにMDがあると言う。さすがにカセットはもうないけど。

ニーチェの言葉、以前ツイッターフォローしてたけど、
一旦外してて、またさっきフォローさせて頂きました。
智くんのニーチェきっかけは、書店のオススメコーナーだったのね。
自力で見つけたのね。そこから哲学青年になったのね

それにしても、魂のスケジュール調整が進んでない~。
仕事休むのは、そこまで深刻に考えてないんだけど、
3日連続ってのは、避けたい。
でも、休んでも次の月になったら、みんなそんな事忘れるのよ。
子どもさんが熱を出したって、3日休む人も何人もいるし。
でも、私の場合は嘘をついて休むのよ~~(わっほー)
子どもが夏休み最後に帰って来るって言うつもり。
それなら、誰も東京行ったとは思わないだろう。
もしバレたら、言い逃れが出来ないけど・・・


どこでもドアがあれば、移動日の心配しなくていいのにね。
朝帰って、そのまま出勤ってのも、想像しただけで萎える~~。
去年やってた事が、今年は無理に感じるのはもう年か??
大阪でさえも、最終のバスで帰って次の日の仕事の事を考えたら
萎える~~

代々木体育館のHP見てたら、エロP魂の前の土日も、
後の土日も他のイベントがあるので、追加があっても、
土曜日はない。(せめて金曜日までやろうよ~~)
って事は、やっぱオーラス参戦して木曜日に帰るとして、
そこで平日2日休みを取らねばならない。
(何回同じ事をぐるぐる堂々巡りしてるのだ私は。くどい)
前の土日は名古屋後だから、どっちみち代々木には関係ないか。

ガイシホールのイベントスケを見たら、
Hey!Say!JUMPくんのは載ってるけど
智くんのはまだ載ってなかった。何故?
Hey!Say!JUMPくんの魂は、智くんの代々木と同じ日だね。
あー、せめて名古屋が土曜もあれば・・・(くどい?)

1回でも入れたら嬉しいとか言ってた頃が懐かしい。
こんな事ばっか考えてたらバチが当たるよね。
でも、当落の時に、追加があったらわかるかな。
(まだ言ってる。。。。)

明日は、トリコで声優Pさん、初お目見えですね
テンション高いテークが使われてるのかな?
ワクワクしちゃう。
えっと。。。うちは、明日オンエアなのか心配になった・・・

今は、激しくHDDからダビングしてます。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャ♪

こんばちわ~

今日作ったハヤシライスが美味しかった~。
いっぱい食べちゃった・・・トホホ。
こんな体重では智久さんに逢えない・・・・

今日は、スペシャで、ラブチェのショートが流れた~。
チョイ悪Pが登場した途端に、終わりました。残念。
ダンスがちょっと可愛い感じで、意外でした。
早くフルが観たいでしゅ

ハヤシライス作ってる間に、Mステでリンキンパークが
出たのね。後で録画チェックするけど、ケリィーが好きで
PCに3枚アルバムが入ってる。
以前、聴いた時はメタル系で激しかったので
ついていけないと思ったけど、先日木村キャプテンのラジオでも
流れてて、曲紹介も木村キャプテンがカッコ良くて、
「あ、いいじゃん」って思った。
智くんも、いつかラジオで流したりするのかな?

ハヤシライス作りながら、Mステの画面もチラ見してたんだけど、
横でケリィが地図を見てて道を聞いて来たのよ。
今、実習に行ってる県立病院に精神科だけがなくて
来週1週間だけ、ちょっと遠い別の県立病院へ行かなくちゃで、
道の確認してたみたい。
車で1時間半かかるね。。
ラッシュ時間だし、6時くらいに出なきゃね。
私が起きる時間だわ。困った困った
明日、下見に行くって。
一緒にドライブしてご飯食べて帰ろうって思ったら、
「一人で行く」って言われた~。
連れて行ってくれないのね。きっと彼女と行くんだわ。チッ。

今日は、クロスペだし、早めにホットカフィー飲んで、
お風呂入って、寝ながら聴こうっと。
木村キャプテンのラジオも出来れば聴きたい。
智くん、エロスの勉強はゾヒ木村キャプテンのワッツで
勉強して下さいな。
こんなオバさんでも、赤面するくらい恥ずかしい事を
さらりと喋ってるよね。どうしましょう~

山Pちゃんも、女性を口説くのかな?
山Pちゃんの展開が知りたい~。
やっぱ着ぐるみ着るんだね。
黄色って、黄色って、黄色って~~~~。
ピカチュー??プーさん??
いえ、山Pちゃんですね。
どっちかと言うと、ひよこか、アヒルの赤ちゃん?
もしひよこなら、ひよこ担の私としては、嬉し過ぎる。
もし、ひよこなら、SGSBの時に作った、一部でやや受けの
ひよこウチワをお見せしますね
でも、犬VSひよこの訳ないか~~?

足がダルイ~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山Pちゃんに早くお目にかかりたいです♪

こむばちわ~

大雨なうです。夜中も降り続けるのかな?

昨日、すっかり忘れてたのですが、6月20日は
このFC2のブログを始めた記念日でーす。
そして、ツイッター始めたのも6月20日でした~。
ブログの方がお姉さんだけどね。
いつもご訪問ありがとう存じます

いつまで、この生活を続けるのか自分でもわからない。
10年後もこんな事してたら進歩ないかもと思い始めた~。
Pさんの応援はするけど、P事半分、自分磨き半分に
シフトして行こうと思い始めています。徐々にね。
もう年なのかな?家でP録画観てる方が楽・・・

昨日は、P日記写メ付きでしたね。
私が「唐突~」って書いたからかな。(←絶対に違う)
でも、地道にペットボトルの蓋を集めなきゃ。
普段は水筒だから、なかなか集まらないけど頑張る

スマスマの山Pちゃんの収録があったのですね。
昨日、鈴木おさむさんのツイがRTされてた~。
めちゃ、楽しみ~

木村さんのペットのPちゃんって、飼い主がいなくなると
急に本性現わして恐くなるっしょ。
そんなペットのPちゃん相手に
1)山Pちゃんは、やられっぱなしの子犬ちゃん?
2)さらにその上を行き、本家ペットのPちゃんをやりこめる?

どっちだと思いますか??
それとも・・・・

3)ペットのPちゃんの家じゃなく、山Pちゃんちで別展開??
あ、でもVSって書いてたから、やっぱなんら絡みがあるのね。

どんなキャラなのか気になる~~。
着ぐるみ着るの???
トイプードルよりも可愛いのかな??
何色かな?

あ、今思いだしたけど、日記で「初めての体験」とか
「別のキャラとか」書いてたのは、山Pちゃんの事??
でも、あれはかなり前の日記か~。
トリコのキャラの着ぐるみでもやるのかとか冗談言ってたけど、
どっちにしろ、当たってるかも。

山Pちゃん、楽しみ過ぎる~~~。

明日の7時半からCSでラブチェの何かあるんですね。
楽しみ~



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「最後のラブ・ソング」の弾き語り♪

こんばちわ

山下智久 メール事務局からメールが届いたね。
メール伝言板、6月20日号~~~~

そうそう、月刊SONGSのPさんも素敵だけど、
「最後のラブ・ソング」の弾き語り楽譜も見逃せません。
きっと、人前で弾き語る事はないと思うけど、練習しよう。
犬に聴いてもらおう。
昨日、せっかく家に居たのだから昼寝せずに
練習をすれば良かった。
ある意味、昨日は時間を無駄に過ごしたわ~。

そして、Kラジでは「チャンカパーナ」がフルオンエアでしたね。
手越さんのソロも神の領域でしたが、今回はシゲさんの歌い方が
好きでした。いい味出してましたね
イントロから歌に入る所、何気に転調?
きっと、「チャンカパーナ」を連呼するぞ。と思っていたら、
本当にその通りでございましたが、とってもいい歌。
早く振付とか、歌ってる姿が見たいね。
楽しみにしてます~
やっぱHDDを空けないと、ヤバイね。

お盆は休みだから、北海道に行く?と一瞬思ったけど、
お盆だからこそ、飛行機代が尋常ない高さでした。
SGSBの時に検索した時は激安だったけど、お盆は無理ね。
一気に撃沈して、諦めました。
参った参った。

私、愛テキの振付が完璧じゃない事を今、白状します。
誰か教えて下さい。
智くんの手遊び教室開いて下さいな。
手遊びのレベルじゃないですね。
本気モード出さなくては・・・・


昨日お昼寝したのに、今日も眠いです。
早めにお風呂入ってきまーーす。
起きてたら、久しぶりにテゴマスラジオ聴こうかな。
あ、NEWS BESTをPCにとり込んでないから、
今からやります
でも、今は「チャンカパーナ」が頭の中をグルグル回って
大変な状態になっています。

今日、職場の人が映画「ホタルノヒカリ」を観に行ってます。
夜の部だって

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ペットボトルの蓋情報頂きました~♪

こんばちわ

今日は、台風の影響で10時に帰ってきました
皆様は、大丈夫ですか?
こちらは、夕方は大雨でしたが、思ったほど風もなく
今は、小雨になってます。
もし、停電したら・・と思い、帰ったらすぐにお米を炊いて、
大量のおにぎりを作りました~。
でも、停電の心配もなかったです。
ちゃっかりお昼寝もしちゃいました

昨日から実家の母が用事で1泊の予定で、
友達3人と東京に行ってます。
本当なら、昼過ぎの便で帰る予定でしたが、飛行機が飛ばす、
もう1泊してるんだって
15時まで空港で待ったみたいだけど、飛ばないことがわかって
ホテルを探したって。
昨日の夜は、せっかくだから、例え1時間でも
ヒロルちゃんに会いたいと言うので連絡して、
大学が終わってから会いに行って貰いました。
たまたま大学から1キロくらいの場所だったので、
電車乗らずに歩いて行ったって。

月曜は2限から5限まで取ってて、18時に5限が終わってから
その後ゼミで原稿を書くらしくて20時から会いに行ったらしい。
月曜はバイト入れてないそうで、本当に調度良かった。
二人とも、めちゃ楽しかったみたいです。
それは良かった


さて、昨日のスマスマご覧になりましたか?
予告で、山Pちゃんの告知がありましたね。
物凄く楽しみ~。期待大ですね
ペットのPちゃんは、大昔からあったコーナーだけど、
ピンクだしPちゃんだから、どうにか乗っ取れないかと
密かに思ってました。
乗っ取るのは無理だとしても、あのコーナーに出れるのは
本当に嬉しい。
提案した人に感謝。
コントは、やはり放送作家さんが書くのかな?
吾郎ちゃんのパパも大ウケですよね。
どんな展開か楽しみです。
これからの露出の為に、HDDを空けまくらなきゃね。
もう、歌番組以外は、消そうかな・・・

今日の慶ちゃんNEWSは、「チャンカパーナ」フルオンエア
されるそうですね。
久しぶりにけKラジ聴かなきゃ~。

そうそう、8月の休みの件なんだけど、どうやらお盆を含めて
5日休みがあるみたい。
去年は、土日がお盆で、他で3日間頂けたので
8月は3日間と思いこんでました。
でも、今年はお盆が月・火・水・なので、ここで強制的に
3日お休みを頂けます。
土日入れたら5連休になるけど、嬉しいけど嬉しくない。
P事に関係ない時に休むのは意味ない。
しかも、お盆だから親戚事で忙しい~。みーーん。
なので結局は、あと2日間どこかでお休みを頂けるだけなのです。
(いやいや休み過ぎやろう~)
なので、これ以上どこかで休みを取るのは勇気がいる

この2日は、オーラスと次の日の移動にあてようと思ってるの。
もしくは、同じ交通費を出すなら、代々木2日行って移動日は
休まずに午後から出勤にするか。。。
そこを悩んでます。

お智だちから、名古屋も誘われてるので、ここも悩む所。
せめて代々木の帰りが土曜だったらいいのに~。

1年に1回あるかどうかのツアーだから、ここで頑張らないと
とは思いますが。悩む~~。
ずっと休んでないもんね。一日くらい仮病でもいいよね。
いや、家の用事って事にしようか?
でも、P魂の日とか、P魂の次の日ばっか休んでたら
分かる人には分かってしまうかも~
隠れP担が居たりして~。
コンサート行くって言えばいいんでしょうが、
1回でも魂の為に休んだら、次からはバレバレだし、
やっぱカミングアウトは出来ないわぁ・・・。
チケットもないのに悩んでまーーす。
大阪のホテルを予約しただけで、その後全然進んでませぬ

PS:P日記更新だぁ~。
ペットボトルの蓋を集めたらワクチンになるお知らせありがとう。
P日記では3回目の蓋情報ですね
うちの職場でも集めてますよ~。
でも、唐突にお知らせして来ますね。
何か思いだした事があったのかな?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒が届きましたね♪

こんばちわ

コンサート事務局からの青い封筒が届きましたね。
縦書きの智ちゃんの字と本人とのギャップ萌え~~。
しかも、スゲェ楽しみ。の「」の字がデカイデカイ。

振り込み用紙が2枚あるんですが、2ヶ所当たる可能性も
あるのかな?
それとも、結局はどっちかしか当たらない?(1名義1公演)
それとも、間違い用?
それとも、気休め?
気休めは、よして。。。。

第1回締め切りてのも、気になる~。
公演コードの見方で1Yの「1」は1回目の1だって。
ここも気になる樹。
ゆっくりスケ調整しまーーす


昨日は、ラジオ聴きながらツイしてて、
サザエさんの時に流れる新ダイナPの事を話してたら
何人かの方が、サザエさんの後に日テレに変えたら
すぐにスネPが流れたって大騒ぎしてたの。
新しいバージョンも昨日解禁だったのですね。
HPでもCM、メイキング、エピソードなど観れます。。

昨日の少年倶楽部三昧、最後まで皆様お聴きになられましたか?
私は、21時からは、120分のカセットで録音しながら
お風呂に入った~。
オートリバースかと思ってたら22時あたりで、
ガチャって止まったので、ひっくり返してまた録音しました

最後まで聴いて良かった~。大トリが「LOVE CHASE」でしたね。
流れない訳ないと思いながらも、最後の方は駆け足で
曲や、メールを紹介してたから不安になったよ。

でも、初代少クラ司会者だし、今度新曲出すし、
絶対に山のようなメールが届いてるだろうしで、
最初っから「LOVE CHASE」に決まってたような気がする~。
ありがとうございまする★

最後の方の、嵐の「Happiness」の選曲もメールの内容も
めちゃ王道な感じがして、ここで少しくじけそうになりました。
「やっぱ、リクエストとは、このように送らねばと!!
最後から2番目の「weeeek」は、コヤシゲがゲストで
トークしてた時にも話題に出たけど、ここでのオンエアだったのね。
ネコネコロケット」も、もしかしたら録音出来てるかも~。
Non Stop Don't Stop」も懐かしい~。
タイトル忘れたけど、エンディングで好きな曲があったの。
また探しときまーす。(←興味ないけ??)
Can do! Can go! / V6」は、誰もが通る道ですね。
やっぱ、ジャニーズの曲はいいですねぇ~

J-netもメッセージ動画がアップされてます。
可愛い~。顔がぽっちゃりに見える^^
前髪があるからなのか??

そして、ヒャダインさんのツイによると、今日のスマスマに
出演されるそうですね。
あ、ブログでも書いてる。
しょうわ時代の新曲完成だそうですね。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『少年倶楽部三昧』に、リクエストした曲は♪

こんばちわ

何だかんだ気持ちがせわしないですねぇ~。
ホテル取らずに帰ろうかとか、いろいろ考え過ぎ~~。
昨日もらぶちぇ買い足したけど、愛テキほどは今回
購入していません。
山下さん、本当にごめんね

今日、スカート買ってしまった。
スカート買うくらいならCD買えやーー。
歓送迎会の時に買ったばかりだけど、
これからの季節には、あれは着れないの。

どーもくん
山下さんの日記にはよくどーもくん登場するね。
昨日、たまたまだけど、BS観てたらどーもくんの
ファミリーコンサートで岡山会場の様子が流れてた。
パンダうさぎコアラとか、鬼のパンツとかお姉さんと
歌って踊ってたよ。

musicるTV
どんな番組なのか、録画してみました。
ヒャダインさん、おちゃめで楽しい人でした。
31ちゃいなんですね。
次回は、スキマスイッチさんで、予告が流れたので
山下さんが出る前の回は、要録画ですよん!!

みゅーじくるてぃーぶいって読むのね。
そのままんやんけ。

前半は、ゲストが出ずっぱりでトークするので、
ずっと山下さんが観れるね
シチュエーションミュージックでは、ゲストが選んだ曲を
流しながらトークしたり、要は音楽番組ですね。
今回は、えれぴょんで、「大人だと思う曲ベスト5」
みたいな感じでやってました。
後半は、新譜情報や、コンテスト告知などで終わりました。


トリコ
今日のトリコのティナパンでは、支配人みたいな人が
居なくなったシェフを探してました。(うろ覚え)
んで、次回のティナパンでは、そのシェフがゲストみたいです。
そして、本編ではそのシェフが登場するみたいなので、
山下さんも、本編にも出るような気がして来た。(思い込み)


NHK-FM 少年倶楽部三昧

長時間の番組ですね。お疲れ様です。
お出かけの行きでちょうどコヤシゲがゲストに来ました。
来た途端にスタンドに到着して、給油。
3分のロス。
でも何だかんだその後、目的地に着くまで30分くらいは
聴けました。
希望~YELL~がジングルになってました^^

青春のフィーバー」が流れたので、テンション上がる。
音源化されてない曲でも、少年倶楽部音源で流してくれるのね。
慶ちゃんが少クラ(スタジオ)で初めてマイクを持って
歌った時の音源でした。歌う前のトークも入ってた。
風ぽんの声も入ってたのかな??
山下さんも、この曲、エンディングでよく歌ってたね。

リスト見てたら、コヤシゲが歌った時の「」も流れたのね。
先日の増刊号で、この曲が好きで歌いたいって希望を出した
って言ってました。
好きで歌わせて貰ったって言われちゃー、悪い気はしないわ。
4TOPSのも聴きたいけどね。


斗真Pの「欲望のレイン」も流れたそうだけど、
そのあたりは、買い物中でした。

帰りは、植草くんがゲストの時で、また30~40分くらい
聴きながら帰ったけど、山下さん絡みの曲は流れなかったです。
でも、関西Jr.の少クラ音源も流れてたので、
それなら私もリクエストしようと思い。
山下さんが爽やかに歌った、『病み上がり雨上がり
そして、時間差で『Time』をメールしました。
流れないとは思うけど、リクエスト読まれたらどうしましょう。

ブログ書いてる間に、立て続けに山下さん流れた~~。
もう『病み上がり雨上がり』は流れない。。。かな??
番組HPでは、プレイリストが随時載ってまーーす。
AMBITIOUS JAPAN!』を聴くと、サマリーの時の
奇奇怪怪なダンスを思い出す^^

ダイナCM
今日からダイナCMなんですね。
一応、サザエさんとアタルを録画。
他にはどこを張ればいいのでしょうか?


とりあえず、アップしまーーす。
明日から、また月曜日かと思ったら萎える~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラブチェの枚数ちょっとだけ追加しました~♪

こんばちわ~。

いろいろスケジュール調整しながら、格安交通手段などを
検索し過ぎて目がショボショボです

昨日の智日記も、クロスペも楽しかったね。
人付き合いは、苦手です。何か??」にウケました。
ちょっとヤケクソ気味が可愛い。
日記は、お姉口調だし、やっぱ、あのこ面白いわ。
何かバラエティーでも収録したの??

トリコの本人役は、ティナパンのゲストなのね。
あっと言う間に終わっちゃうけど、楽しみだぁ~。
ケリィに「山下本人がアニメで出演するんで」と言ったら、
「本編だったら、原作にないから観ない」と言われました。(汗)
でも、ティナパンだもんね。
歌のあとすぐだね。
その後、ケリィーが自分の部屋でトリコのオープニングテーマを
熱唱しちょりました。
初めて、オープニング曲を聴いた時は、「なんじゃこりゃー」と思ったけど、
慣れたら、後半はカッコイイ曲ですよね。
でも、ラブチェがいちばーーん


明日は、NHKのFMで
今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧」があるのですね。
こちらは、クロスペは78.6だけど、NHKは86.0なのよ。
ゲストにコヤシゲが現れるのね。
お出かけするので、車で移動中に聴きたいです。
リクエスト、メッセージも募集しています。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

トリコに本人役ですって~~?

こんばんにゃー

山Pがアニメ「トリコ」に本人役で登場決定!
トリコHP ↑

山下ちゃーーん。
「トリコ」エンディング曲「LOVE CHASE」の7月4日(水)
CD発売を記念し、山下智久さんがスペシャルゲストとして
ティナパンに登場!!


きゃーん。アニメのやまぴたさん、カッコよ!!
アフレコしたのね

以前の日記でめちゃ気になってた事。
別のキャラになったどうこう言ってたのはコレ?
まさか、トリコのキャラの被りものでも被って何かやったの?
とか、ここに書いた事あるけど。
あ、でも、本人役だから、別のキャラじゃないのか。。。。

山下智久さんの登場する第62話の放送はフジテレビにて
6月24日(日)あさ9時から!「LOVE CHASE」とあわせて
要チェック!!

だそうです。
提供もワーナーだから、CMも期待出来ますか??

7月からの主題歌は
ヒャダイン 5thシングル「サンバ de トリコ!!!」
だそうですね。
ヒャダインさん、一気に注目株ですね。

そして、昨日、ツイ智さんが教えてくれたけど、
ヒャダインさんMCの歌番組にヤマピタさん、ご出演~~。
もう収録済んでるみたいです。

musicるTV

全国放送との事ですが、放送時間がバラバラみたいですね。
みみりん地方では、土曜日 26:00~です。
どんな番組か、明日録画してみます。

そして、今日のMステでは、KinKi Kidsのフラワーのバッグで
踊ってるチビヤマピタさんを発見


GReeeeNさんが、Weeeekをセルフカバーしてて、
そのアルバムのタイトルを漠然と
「あっ、ども。おかえりなさい。」と決めつけてましたが、
今日Mステの時にCMが流れたけど、
タイトルは『歌』だったのね。

「あっ、ども。はじめまして。」
「あっ、ども。おひさしぶりです。」
と来て、もしセルフカバー集を出すなら
「あっ、ども。おかえりなさい。」でしょうと思いこんでましたが
別に「歌」は、セルフカバー集では、ないのですね。

今日、仕事帰りにツイ読んでて、ソングスのヤマピタさんが
素敵なのと、弾き語り楽譜が気になって、本屋さん寄りました。
あ、最後の1冊!!と思って、手に取ったら前の号でした。
まだ売られてないのね。田舎め~~~~~~。

で、遠くから聴こえる「サヤエンドウ」
CDコーナーへ行ったら、NEWS BESTが飾ってあったの。
何故か、通常盤が1枚なのに、初回盤が5枚くらいあったよ。

さて、クロスペ準備しまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「LOVE CHASE」のCD購入者キャンペーンの詳細♪

エロばちわ。

「LOVE CHASE」のCD購入者キャンペーンの詳細が発表されたのね。

わ~。ドキドキしちゃう
それにしても、ギリギリで当落がわかるのね。
交通手段、悩みまする。(当たる気??)
当たります様に・・・

そして、めざましさんでは新しいダイナのCMメイキングが
流れたのね。
私は、WSは6時~6時半の30分しか観ないので、
録画でもしない限り、何も知らないのよぉー。
毎日録画しろって話しですよねぇ~~。
皆さん、朝の家事しながら、ツイしながら自分の身支度も
されてるんでしょう?凄いなぁ~。

ダイナのHP観てたら、またまたPCが進化されてるのね。
今までダイナを買わなかったのは、(買えなかったのは)
この時まで待っていたからです。(ウソ)
前から気になってたけど、シャンパンゴールド的な色が好き。
もし、買うならこういう色がいいな~。

山下智久、つぎのUltrabookを始める……dynabookのTVCM

東芝、13.3型Ultrabook・地デジ内蔵AVパソコンなど
夏のWebオリジナルを6機種


そうそう、今日のお昼、フラワーズにて、「星をめざして」が
流れたそうね。PM2:25頃だって。智だち情報~。

さて、ゆったりお風呂に入ってから、いろいろ考えよう。
智くんも、レコーディング頑張ってるもの、
私も、全力を尽くさなきゃね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もウダウダ、ダラダラしてます♪

エロばちわ~

今日は、いっぱい調べ物したいけど、クタクタでもう駄目~。
ホテルとか格安チケットとか。
朝帰ったら、何時に仕事行こうかとか、やっぱ休もうかとか。
移動日に仕事休むのは勿体ないから、頑張って行って
別の日に丸々休んで、参戦しようかとか、
こんな事ばっか考えてます~
何で、NEWSや山下さんの魂のオーラスは平日が多いの?
LIVE魂も、SGSBも。
どうせなら、火・水・木・金・土やればいいのに。
そしたら、木・金・土(オーラス)、参戦するのに~。
(日曜は移動日に充てるという自分の事しか考えてない人)

今日は、少ししか食べてないのに、お腹が張って張って苦しい。
カロリーも減らさなきゃね
オババは、運動にも限度があるから、
栄養を摂ってカロリーを摂らないような食生活を頑張る。
運動は、平日は諦めた。
ジムもウォーキングも土日に頑張る。(自分に甘い人)
今日は、早く寝よう

そうそう、昨日(火曜日)にFM聴きながら帰ってたら
クロスペのCMが流れた。
金曜日以外に聴いたのは初めてです。

さて、お風呂に入って横になろうっと


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も何も手につかないの♪

今日も何も手につかない~~
コンがあると、普通は頑張って日々生きると思うのだけど。
コンの事で頭いっぱいでダメになって行くよ~~~。
ツアーがある時って、いつも仕事辞めたくなる~。
でも、仕事は休みたくないと言う矛盾
有給も使いたくないのよ。
去年も3日しか使ってない。
大企業じゃないから、お金で返って来る訳じゃないけど、
休むって事が好きじゃないの。


今年度、平日休むかもしれないP事って、8月だけかしら?
それなら、ここぞとばかりに5日くらい休んじゃえと思うけど。
やっぱ3日が限度かな。せめて4日。せめて午後から出勤??
言えば、休ませてくれるとは思うの。
「子どもの所に行きたいんです」とか言えば、
「子どもさんとゆっくりして来て下さい」と言ってくれるとは思う。
でも、8月は全員どこかで3日分休みを頂けるのだけど
逆を言えば、40人がどこかで3日分休む訳だから
毎日誰かが休んでて人手不足。
なので、取りにくいと言えば取りにくい

やっぱ、末永く応援して行くなら無理は禁物か~。
それと、前は3泊くらい平気だったのに、
最近は、1泊でも家を空けるのがツライ
往復夜行バスだとそれだけで2泊だものね。
ヒロルちゃんが部活してた頃に比べたら、
家を空けやすくなったし、今は大人ばかりだけど、
道楽と思われるのを気にするようになって来た~。

どんどん出不精になってるかも。
智くんも、頑張ってるから私も頑張らなきゃなのにね。

うちわも作らなきゃだね^^
「無類の智好き」は画数が多いし。
「無類のエロ好き」では変態だわ。


「NEWS BEST」明日引きとりに行ってきまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラぁ~~~♪

わ~い。
7月の少クラに智久王子出るのね~
今日、収録だったみたい。
2週とも出るそうで、衣装や髪型情報がツイで流れてた。
やったーー。
楽しみ過ぎますね

今日は、小雨が降ってたので、ウォーキングはお休み。
残念だわーー。(←喜んでますか??)


月9が終わったら、サンドイッチ作ります~。
サンドイッチ用のパンを大量に頂いたの。
卵もゆでました。
あとは、きゅうり、ハム、チーズ。
今日は、ツナはないです


さっき、大阪のホテル予約しました~。
でも、チェックインが16時なのよ。
しけてやがる。
せめて15時よね。
去年の福岡のホテルは、12時か13時だったのに。
もしかして変更するかもしれない。


アイフォン用のナビタイムは、まだだったのですね。

ナビタイムジャパンは6月9日、乗り換え検索機能に特化した
iPhoneアプリ「乗換NAVITIME」の提供を開始した。
ダウンロードは無料


乗換NAVITIME
一番、見やすいですね。

こちらも見やすいです。無料です。
iPhone向けアプリ、地図マピオン
でも、こちらは、評価が低い~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エロ下さんのせいで何も手につかないの♪

こんばちエロ。

今日、信号待ちの時に、左車線で待ってる人が
背中をかき始めたのですが、かなり右の方の肩の下を
左手でかいてました。
どこからその手は伸びてるの?もう一人いるの?
ってくらい左手が後ろから伸びてて柔らか過ぎる~

アタルの白いバッグは「フライターグR512」だって
黄色も赤もあるみたい。(←どうでもいい情報でっか?)
中居くん担のブログ読んでたら書いてたの。
別サイト読んでたら、グレーもあった。(マジ無駄情報?)
でも、完売だって。(←もはや救いようがない)

一昨日からツアーやアルバムの事で頭がいっぱいで
何も手につきまへん。
エロ下さんも、罪なお方。。。

暑い時期だし、体力もつかな~。(私が・・・)
昼の部とか追加あったりするのかな?
申し込み数にもよるよね。
もしかして、一日1公演しか出来ないようなセットとか?
あの時は、代々木だけで6公演もあったものね。
もし増えた時の事を考えて、休みの届を出すのは
もう少し先にしよう。
こんな事ばっかり考えてます。チケットもないのに

その前に、ラブチェを盛り上げないとね^^

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智くん、アルバム発売&ツアーおめでとう。←まだ言ってる♪

こんばちわ
まだまだ絶賛興奮なう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のPVはめちゃカッコイイですよね
ツイ智さんが、長いのを見せて下さいました。
私はめざまししか録画してなかったから嬉しい。
さっきも、リプでやじうまもやってたって教えてくれた。

私は、チョイ悪Pが好きです。
「ただひとつ」の所、一人ハモりしてるよね^^
もしかして、一番リピするPVかもしれない。
早くCD届け~~~。
PVに出てるモデルでダンサーの女の子のブログも話題ですね。

トリコで聴いた時には、こんなダンサブルな曲に仕上がるとは
思わなかった。アレンジもそうだけど、シングルのイメージが
正直わかなかったかもでした。
めちゃカッコよ。ですよね~~。

アルバムの標題曲の作曲を担当されてる
ヒャダインさん(前山田健一さん)もブログで書いて下さってます。
検索したら出て来るよ。

今日はお久智久ぶりに美容院に行ってきやしたー
アシメに挑戦したの。前からやってみたかったの。
髪は伸ばしてるので、後ろをあまり切らずに
やってくれました。。
確かに前髪は斜めで、横髪も右が短めで左は普通。
でも、殆どわかりません。
子どもたちにも、気付かれなかった。
「え?色変えた?」「前髪切った?」とは言われたけど、
「アシメにしたもん」と言ったら「わからん」って言われた。
ちなみにカラーは今回はしてないっす。


そっかー、今頃読めてきたよ。一昨日の日記。
周りの大人の反対があっても、意見を貫いたのよね。
そして、自分の目で結果やみんなが喜ぶ姿を
確かめたいのよね。
今までがこうだったからとか関係ない

常に疑問を持ち続けること。
自分に今何が出来るか考えること。
大事ですね。。

↑勝手な憶測。


昨日は、クロスペの前に急いでお風呂に入ったのだけど
お風呂入ってる時から、何だか気分が悪くて目が回る~。
ぐるぐる。
出てからも、、吐き気と悪寒が・・・・
必死で髪を乾かして、ベッドに。
木村くんラジオを聴きながら、ぜぃぜぃ。

何だろう。更年期の始まりか?
単なる疲れか?
はたまた食べすぎか?

とりあえず、録音ボタンを押して、最初の曲までは聴いてたけど、
その後眠ってしまってた。
次起きたのは、ラブチェが流れてる頃。。。。
ラジオ終わって録音停止ボタンを押して、眠りました。
今夜寝る時に聴き直しますね

そして、朝方にトイレに起きてから二度寝しました~。
ぐっすり眠ったら治った。スッキリ
やっぱ、体力がなくなってるのね。
金曜日は限界なんだわ。

って事は、前みたいに土日がコンで潰れたら、月曜日が危ない。
Pエロパワーがあれば、大丈夫かな?
今日から体力付ける為にも、ウォーキングしなきゃ

7月21日は、仕事が入りそうだけど、コンに影響なくて
そこは運が良かったと思った。。。

関東遠征の次の日は、休みたいから困る。。。
移動時間もかかるし。
去年は、夜行バスで朝帰って、そのまま仕事行った事ある~。
あれだけは、避けたい。。。もう二度と無理です。
せめて帰ってお風呂に入って、昼から出勤にしないと。
やっぱ、ヒロルちゃんちに泊まって昼前にゆっくり出て
夕方までに帰るのが楽かな。
そうすると、代々木だけで3日も休む事になる。
3日も仕事休んで、私の事を忘れられたらどうしよう~。
8月は3日間どこかで休みが頂けるけど、連続は悩むわぁ~。
やっぱオーラスだけにしようかな。
横浜は、土曜日だけにしようかな。

人にとっては、どうでもいい悩みでした。
もう少し粘って考えます
嬉しい悩みですよね~。幸せ過ぎて恐い。
Pちゃん、ありがとう。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム『エロ』私も注文しなきゃ♪

昨日のお知らせから一夜冷めてもまだ興奮冷めやらずです

とりあえず、私も注文しまーーす
追加やおさらいもしなきゃ。

★『エロ』アルバム
おパンツ付き、ショップ限定
【山下智久SHOP限定盤】山...

【山下智久SHOP限定盤】山...
価格:3,800円(税込、送料別)





エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)



エロ(初回限定盤B)(外付け特典ポスターなし)



エロ(通常盤)(外付け特典ポスターなし)


★『最高の人生の終わり方』DVD

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ Blu-ray BOX



最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX



最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ Blu-ray BOX


★『LOVE CHASE』シングル

LOVE CHASE(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)



LOVE CHASE(初回限定盤B)(外付け特典ポスターなし)



LOVE CHASE(通常盤)(外付け特典ポスターなし)

『LOVE CHASE』ショップ限定・楽天はコチラ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラブチェPV・アルバム~エロPパンツ~→ツアー

こんばちわ

毎日凄いgiftで幸せですね。
昨日のお知らせも、ドギマギ動揺したけど、今日のも凄い~~。
ワーナーさんからもメールが届きまくりましたね。
PV解禁くらいかな?と思ってたのに、一気に来たね~。
最近、レコーディングや曲作りしてたから
アルバム→ツアーってのも、予測はしてたけど、
今日情報解禁とは。。。。やったーー

まずは、こちらをご覧下さい(手抜きでごめんねー)
山下智久、新作ビデオ完成 アルバム&ツアーも決定
so-netMusic

山P「エロ」アルバム「エロ」ツアー この夏は大人の魅力全開
中日スポーツ

山P、新作タイトルは『エロ』! エロPツアーも決定
ORICON STYLE
ワーナーさんアルバム情報
ワーナーさん、ツアー情報

嬉しすぎて、仕事が手につかなかったよ。
いや、逆にハッスル妙なテンションで仕事して来たけど。
俄然、やる気モード出て来ました。
面倒くさい病が治りそうです。
コンサートがあるってだけで、こんなにも嬉しいなんて

そっかー。夏休みだから平日もあるのね。
でも、社会人の方も沢山いると思うんですけど~。
また、初日詐欺やオーラスが追加とかあるのかな?

実は、もし智くん事で何かあるなら8月がいいなと思ってたの。
密かに・・・
暑い時期のツアーはオババには大変だけどね。
でも、8月は3日間どこかで休みをとる事になってるので、
何の疑いもなく休めます。
「私、ここにしますーー」って言えばいいだけ。
でも、同じ日が重ならない様に、早めに押さえなきゃだけど。。。
まだ当たってもないのに、行く気満々ですね。

ラブチェPV、今回のはとってもいいですね。
智くんが沢山いる~。PVカッコよ!!

そして、2ndアルバムも楽しみです。
何が一番嬉しいって、曲をリリースする事だもの。
「エロ」ってのがびっくり。
エロにもいろんな意味があるらしいので、智くんなりの「エロ」を
楽しみにしています

何だかんだと、水面下でずーーと動いて来たのよね。
本当に日々、お疲れ様でございます。

詳細は、皆さんご存知だと思うので今日は省略します。
また掘り下げて書きたいですが、今日はクロスペの日だから
せわしないです~。

ツアーのタイトルも、エロびっくりですね。
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR
 2012~エロP~


エロPですよ~。
どうします?これから小学生からも高校生からも
Pヤマじゃなくて、エロPとか呼ばれちゃいますよ。
智久を浸透させるどころか、「エロP」ですよ。
木村くんも、真っ青のエロツアーですよ。
下着の色も、答えられない智くんがアルバムに
ボクサーブリーフを付けちゃいますよ~。

「あくまでさわやかな恋心や愛をモチーフにしています。」
「ギリシャ神話の恋心をつかさどる神「エロス」も題材になっている」
との事で、そこは一安心。
でもエロ全開なのね

アルバム曲も楽しみ。ナオト・インティライミさんのメロディーも
好きだし、Rakeさんも、最近ラジオでよく聞くお名前。
あたふたします。

その上に、NEWSのシングル発売も情報解禁しましたね。
7/18発売NEWSニューシングル「チャンカパーナ
カップリング
【初回盤N】には小山ソロ
【初回盤E】には加藤ソロ
【初回盤W】には増田ソロ
【初回盤S】には手越ソロを収録。
【通常盤】には初回盤には収録されない楽曲「フルスイング」収録!


【初回スペシャルBOX】4CD+DVD
【初回盤N】CD
【初回盤E】CD
【初回盤W】CD
【初回盤S】CD
【通常盤】CDの6形態あり!
【初回スペシャルBOX】には初回盤N~S盤全てと特典DVDがついています

4人ならではの戦略ですね。
以前、「西組担当の●●でーす」とか冗談で書いた事が
本当になって行く~~。
こちらも、楽しみです

でも、今日はクロスペもあるからCD予約は明日にしまーーす。
遅くても22時半までにブログ書いて、お風呂入りたいっす。
今日は帰るのが遅かったのよ。


コメ返や拍手コメ返も遅れてますが、ごめんなさい~。

また思い出した事があったらラジオの後に書きまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラブチェCD購入者キャンペーン決定!!!

どうしましょう。
どうします?
皆様。

ラブチェCD購入者キャンペーンですって。

今回は8都市での開催
握手会を含む充実したイベントを予定との事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CD3形態購入応募コースですね↑
1形態購入コースは、着ボイス。

例え2公演実施で計3000名様とか4000名様でも
当たる気しない~~~~~

ペアでもご応募いただけます。」とあったけど、
その場合は、愛テキの時みたいに6枚貼るのかな?
誰かと一緒に行きたいな

前回は17枚で、今回は7枚でいいやと思ってたけど、
私みたいな考えの人が重なったら今回は、智くんの順位も
ヤバかったかもしれないから、このイベントを考えた人は
凄いと思う。
やっぱ「買わなきゃ」って思うもん。
例え当たり外れがあっても、それは仕方がない。
自分の欲も大事だけど、智くんの記録がもっと大事。
今は、まだまだ記録を止められないよね

応募方法などの詳細は、決定次第ホームページで後日発表だそうです。
とりあえずの更新でした~。
ラブチェ発売まで、節約生活が始まる~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメンと塩分の摂りすぎに注意!!

えー
智くん、またラーメン2回も食べちゃったの?
あんなに駄目だって言ったのに

ダックスフントは、いくら可愛くても食べられません。
私達が携帯を前にツッコミを入れる事を
予想してましたね

もてあそばれました

さて、今日の少クラ増刊号が気になる所ですが、
チェックは、明日にしまーす。
今日は、アキバを観てた。
明日の会話についていけなくなるから

では、また明日(日付が変わってしまったが)

All Johnny's Fan ブログランキング

( ̄(∞) ̄)

こんびゃんぴゃーー

トリコのCMカットしてて気付いた事。(今頃?)
トリコの提供に、WARNER MUSIC JAPAN もあった。
違うアーチストのCMしてたけど、今度ラブチェも流れたらいいな

今日、香川照之さん歌舞伎デビューされたのですね。
おめでとうございます
九代目・市川中車を襲名との事で、素晴らしい挨拶をされてましたね。
みみりん感激~~~

歌舞伎デビューが発表された頃に、福山さんのラジオを聴いてたら
福山さんが今まで、歌舞伎を見た事がなかったのは
この日の為にとっておいたから」みたいに言ってました。
その時は、「私も、私も~~」と思ったよ。
私も、香川さんの為に今まで歌舞伎を観るのをとっておいたのよ。
って気持ちだけはある。
本当は、きとんと観てみたいけどなかなか行くのは難しい。
でも、陰ながら応援しています。香川さん。
智くんもきっと応援してるよね。
いつか拝見させて頂きますわ

今日、痩せた?って言われた
まだ数日しかウォーキングしてないのに、不思議だわ。
いっぱい食べてるのに、不思議だわ。
ウォーキングも秘密でやってるのに、バレるやんかーー。
きっと、1週間前に歩いた分が、今日現れたのね。
じゃー、今日歩いてないから、来週の火曜日はデブってるのね

昨日の日記、可愛かったね。
そんなに食べちゃいたいくらい可愛いワンちゃんだったんだ。
でも、常識をわきまえて食べなかったのね。
食べれる物なら食べてごらん。
でも、そんな智くんの方がオバちゃん的には何倍も可愛いよ


私、こちらをまだ予約してなかったです(汗)
【送料無料】NEWS BE...

【送料無料】NEWS BE...
価格:3,000円(税込、送料別)




NEWS BEST(初回盤)


NEWS BEST(通常盤)


NEWS BEST(初回盤+通常盤セット)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こ(*^o^*)ん(*^○^*)ば(*^д^*)ち(*^ε^*)わー♪

こむばちわ

今日は家に帰ったらお智だちからDVDが届いてた~。
ありがとう~。
ルートDVDの時とアサヒDショットのWS。
PONとか、撮れない物もいろいろあって、感激~。
ルートのDVDのCMも初めて観た。
今日はリピリピさせて頂きます

そして、無料サンプルのお知らせが届いてたので応募しちゃった。
「アサヒ ダイレクトショット 350ml×6本パック」を500名に。
当たる気はしないけど、応募した。
何で、こんなメールが届いたのかな?
大昔、いろんな懸賞に応募してたからかな?
「このメールはYahoo! JAPAN又は提携先企業からのお知らせメールを
ご希望いただいた方にお送りしています」
って書いてあった。
お知らせメールなんていつご希望したのだ??
でも、当たったら「飲むどーーー」

最近、あいぴょんでメールを打ってるとアプリが落ちて
また一から打ち直す事多しです。
長文とか、時間をかけてダラダラしてたら消えます。
下書きにも残らないので撃沈。
デコメのアプリだからそうなるのかと思い、
今日は元々のメールからゆっくりメール打ってたら
あと少しの所で、画面が落ちました~~。ぎゃーー。
長い文章は打てないわぁ~
もう用件だけしか送れないわぁ~。
メモ帳でメール打って送った方がいいのかな?

徳永さんがカバーしてる「人形の家」最近よくラジオで流れて
めちゃ、懐かしいです。
先週の火曜曲にも今日のHEY!にも出ててたけど、
この曲を歌う徳永さん、リーガルハイに出てるあの弁護士先生に
クリソツですね、髪型が・・・
そう思うのは私だけ????

作詞は、星めざでお世話になった、なかにし礼先生なんですね。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は日記チェックしたらすぐに寝ようっと!!

こんばちわ

あっと言う間に土日が終わっちゃった。
最近、出かけるのがおっくうで、先日も職場の人に
ランチを誘われてたけど、予定入ってるって言ってしまった。
ルートのイベントの日に誘われてて、当たった時の事を考えて
返事を待って貰ってたんだけど、外れても
「やっぱ予定入っちゃった」って言っちゃった

この生活に慣れてしまって、土日は家の用事をすることが
沁みついてしまったから、もしツアーが始まったら
私、どうなるんだろうか。
いろいろと面倒くさがりになってる。
P事となったら、ハッスル出かけるのかなぁ?

6月の末には和太鼓の演奏を見に行く約束してて、
7月の末には、イベントが入ってるから、
ちょっと頑張らなきゃ


スーパーは必要に迫られて行くけど。
お菓子選ぶの好きだし。
でも、まだPと一緒のピザ食べてない。
今日もピザハットの前を通ったけど、オバちゃんにはキツイよ。
何かサッパリした物ありませんかぁ~~?
と言いつつ、今日のお昼はナンと海老カレー食べた。
マンゴーラッシーが甘くて、びっくりしましたよ。

最近、夜は冷えてますね。
半袖でウォーキングしたら体温が取られます。
歩いて体はホカホカなんだけど、手は冷たい
何か羽織った方がいいですよ^^

さて、今日は何を観ながら寝ようかな~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

