

大阪エロ魂、2日目の出来事♪

こむばちわ

山下智久くんにラテンのイメージがなかったので
サンバ隊が出て来た時は「何が始まるのん?」と思いました(笑)
(カリーナしかないやろに)
そんぐらいアルバムのジャンルは幅広かったですね。
ダンス系からテクノから被りもの系から(←もはやジャンルじゃない?)
イリュージョンありの生着替えありの、本当に楽しいライブでした

生着替えの時は、影が映るんだけど、山Pちゃんの鼻が最後まで
付いてて、外すの忘れんなよ??って心配しました(笑)

あ、グッズでーーす。
137a.jpg

今回のバッグとポーチ好き~。
バッグは通常よりお高いので何か仕掛けがあるのかな?と
思ってたら、持ち手と底の部分が手間かかってるね。
ビニール使ってるのは夏仕様かな。
ポーチは、凄いしっかりしてるし、お洒落。
山下智久の名前入りだ~


さて、昨日の続きです。(みみりんの行動編)
と言っても、今日はサラリと書きますね。
目がショボショボしてどうにかなりそうです。
また、詳しく書くからね^^

大阪エロP魂、2日目。
ホテルのバイキングが思ったよりおかずと飲み物が多かった件
城ホから10分くらい歩くけど、安かったので決めた。
朝ごはんまで付いてるし~。ホテルのフロントは感じがいいし、
満足です。遠くてもまた泊まりたい。
ホテルは古いけど、清潔な印象がありました。
ホテル誉めてどうする??

ゆっくりギリギリまでくつろいで、チェックアウト。
IMPビルにて待ち合わせの12時ギリギリまで一人でくつろぐ。
マックの椅子に座ってぼーっとしてた。
体力温存温存。
一人で寂しそうにツイしてたので、智だちから電話がかかって来た~。
寂しい私に愛の手を差しのべてくれました。
本当にありがとう~。
でも、時間が迫ってたので気持ちだけ頂いて、時間になったら
上に上がりました~。

一緒のエレベーターで、SBS横浜を一緒に参戦した智が居た~。
お店の人が、会の名前を聞いてくれたけど、わからない。
でも、この「P様」しか考えられないわ。
139a.jpg
きっとこれよ。これしか考えられない~。
で、部屋に通して貰ったら幹事さんが居ました~。

SBSの時のP会の時と同じお店だったので、迷わずに行けたの。

城ホや、大阪城が見える~。
138a.jpg


このお弁当を予約して下さってました。
140a.jpg

前の時は食べた後で写メるのを忘れた事に気付いて
残念だったけど、今回は撮れましたよ~。

最初8人くらいの予定が一晩寝たら15人に増えてて
幹事さん最強ですね。

お土産も頂きました。
144.jpg

Pマグネットなどなど。
アリーナ席の智だちが拾った風船や銀テも頂いちゃった。

お菓子も。
142.jpg


あ、可愛い歯磨きセット&砂時計も頂いたけど
別のバッグに入れたので、一緒に写してない。
別便でアップしますね。


12時~開場ギリギリの16時まで部屋を押さえてくれてて、
暑い所で待たずに済む配慮に感謝です。
みんな、途中でグッズ買いに行ったりしてました。
私も、チケットを譲って頂く約束があったので、
途中で抜けました。
はい。最初は2日目も参戦する予定がなかたので
P会終わったらゆっくり帰るつもりでギリギリチケットを
譲って頂きました。
バスもギリギリで取ったので最終便は満席になってたの

慌てて会場に向かってると、その日もエロ宣伝カーが居た~。
136a.jpg

こっち側とあっち側から撮れたよ。
141a.jpg

無事にチケットを受け取り、会場限定盤も買うことが出来ました。
午前中に「あと何千枚かの差」ってツイで読んだので、
後悔したくなかったから1枚エロアルバム追加しました。
今日と言う日は二度と戻って来ないものね。
特典のハガキもまたアップしますね^^

その後、私は立ち見席へと並んだのであーーる。
人生4度目の立ち見でございました。
全然平気

魂のレポや感想を書かずに、私の行動ばかり書いてごめんね~。
一応、老後の楽しみでこの日記書いてます。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大阪エロ魂、初日の出来事♪

エロばちわ。まずは、お知らせから。

お知らせ】多分、同じ方だと思うのですが、
あかりんさん、ひぃたんさん、もう一度コメントの本文に
アドレスを入れて秘コメでコメントお願いします。
コメントフォームでアドレスを入れて頂いてるのですが、
何故か開きません。すいませんが宜しくお願いします

そして、引き続き、エロ魂8月28日・代々木3枚
お譲り先を探しています。


「はだかんぼー」の時に白いステッキを使ってダンサーさんが
踊るのですが、智くんも一人のダンサーさんから受け取って
クルルって1回転してから、パッと離してダンサーさんに返すのが
カッコ良かったです

そうそう、バラード調のゴメジュリは後半ではドラムもギターも
入ってますね。初日は「これいいじゃんいいじゃんオシャレ」
って思って舞い上がってしまったので、気付かなかった。
そして、「悩みの森の真ん中で」もゴージャス仕様ですね。
ドラムもストリングスも入って後半は盛り上げてます。
初日は舞い上がり過ぎでした


今頃になってドッと疲れが。
暑さには慣れてるけど、仕事よりも暑かったよ。

ざっと大阪での行動を書くと・・・

初日は緊張する事が多くて一つ一つクリアしました。
まず、ホテルの場所。チェックインは16時だったけど
先に確認したかったので11時くらいに行きました。
そしたら、手続きと荷物預かりは先にOKとの事で、
済ませる事が出来ました。
途中でチェックインしに走らなくても大丈夫だった。
結局グッズを置きに再び行ったけど。

そして、次はランチの待ち合わせ場所。
ホテル寄ってから、時間に間に合うかドキドキ。
場所もあやふや。
でもどうにかなるものですね。奇跡でした。

28日は、10人ほどでランチ。
こんなん食べました。
132a.jpg

お土産も頂きました。
135a.jpg

クロスペで流れた洋楽を集めたCDとか、関西のWSとか
Pのイヤリングとか、お菓子とか、ありがとうございます。

一気にツイ智さんと初会いで、ドギマギしました。
神戸のイベが当たったら会おうねと言ってたので
その時は叶わずでやっとお会い出来ました

ランチ後、皆で15分くらい歩いて城ホへ。
グッズを買ってたら一緒に参戦する親子からメールが。
とりあえず、グッズをホテルへ置きに行ってたら
初日だけ参戦する友だちからメールが。
この日しか会えないなら何が何でもお会いしたい。
結局魂が終わってから噴水前で会う事になりました~。

その後、お智だちが智くんに悩み相談でスクリーンに
映った事を知り、びっくり。
双眼鏡でガン見してたのに、全く気付かなかった。
いつものキャラじゃなかったからか??
まさか、おぬしだったとは!!(笑)
とにかくオメデトウ~。
私も、いつか質問コーナーで当てられる事を目標に
頑張る事にするよ

その後、みんなと別れて、前からの智と居酒屋に行きました。
広島イベでもつけ麺一緒に食べて帰りの新幹線も一緒でした。

何故か約束しなくても会えてしまう智が二人程います。
もう一人の方は、「じゃ、また」って別れても
一日の中でも何回もすれ違ったり、見つかってしまうと言う。

次の日のP会やグッズの事も書きたいのに、
長くなりそうなので、一旦切ります~。

あ、ホテルの近くにあった駐車場。
134a.jpg

TOMOもPもあるやん。
前日の夜も。
133a.jpg


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智久くん、大阪エロ魂お疲れ様でした♪

大阪エロP魂から、ただいまー。

帰りのバスは、最終便が取れずに、
一つ早い便だったけど、間に合いました
しかも、そのまた一つ前の便も
まだ出てなかった。

空きがあったら変更したかったけど、
満席でした。

なので、なんばウォークで買ったパンを
食べながら待ちました

日付変わる前に我が家にたどり着き、
ヤマピーの大阪魂は終わりました

高速バス停に着いたら、いい感じに
子供が迎えに来てくれた。

この二日で、日焼けしたみたい。
顔が赤いわ。
日傘も、意味ないくらいの日差しが

それにしても、ベビベビ、可愛かった
今日は、歌い出しが残念だったけど。(笑)

明日以降で、詳しく書くね。
内容じゃなくて、智くんの智くんぶり具合をね

あ、風ポンと優くんが客席に居た。
智くんが紹介して、スクリーンに映ったよ
私が参戦する時によく、優くんに出くわしますわ。
今日で3回目

2回は、肉眼で自力で見つけたのです。
居るなぁ?と思ってたら、智くんが紹介してた。
風ポンが見に来てたのは、嬉しい。
だって副担なんだもの。
何度も書くけど、風ポンの事、よく知らないけど副担です
朝の連続ドラマの撮影で大阪に来てるらしい。
梅ちゃん先生の次のドラマかな。
ヒロインの相手役だって
4TOPSの話題が出て、その前に斗真と電話で
Jr.時代の話しをよくするって流れで風ポンに繋がったのかな。
しばらく、で?斗真がどうした?
って思ってました。
理解力のない私でしたわ

お昼のP会も楽しかったし、また写メも載せるね。

エロ宣伝カー、今日も撮ったよ。
今日は、反対側から

魂の事が知りたいと思うけど、
どこまで書いていいかが、わからない

なので、今日はとりあえず寝ます
おやすみなさい!

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

エロP魂開幕~~♪&チケットの件♪

エロ~~~~~~~~~♪

こんな時間になっちゃった。
時計見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

エロ魂初日に参戦して参りました。
智くん頑張ってたよ。
過密スケジュールの中、本当に頑張った。
ありがとう(v^-゚)

めちゃ語りたいけど、まだ遠慮しときます。

少しだけ書くと、Baby Babyの振り付けが可愛い

前半は、最近のナンバー目白押しで
グイグイ行きます。

ストリングスとピアノのお洒落な
ゆったりバージョンのゴメジュリ

まさかの、今回も使われてるDance Jam(笑)

そして、衣装がどれも素敵。
どれが好きだったかは、魂が終わったら書くね

登場の衣装は、さすが王子。
SBSを彷彿させます。
座席がNでメインステの横だったので、
一足お先に、生Pが見れたよ

今日お会いしたお智だちさんにも、大変お世話になりました
お土産を頂いちゃった。
また、アップしまーす。
グッズも、頼まれを含めて、2セット買ったので、
全部写メりました。
また載せるね

そして、エロ宣伝カーもホテルから会場に行く途中でみかけ。
会場着いたら、停まってたので、写メれました。
こういうの初めてなので、嬉しかったよ

昼は、ランチの約束してて、行ったら10人ほど居て
賑やかにP会話出来ました。

夜は、いつもの智と、居酒屋さんで
酒抜きで、美味しい物を頂きましたよ(o^~^o)
凝ったジュースや、デザートも

今は、ホテルで荷物の整理してました。

2つ前のエントリーで載せたチケットの件ですが、
29日オーラスは、問い合わせがあったので、ほぼ決まりそうです。

28日は、引き続き3枚ございます。

そして、チケットの件でコメントを頂いた方へ、
お問い合わせありがとう(^人^)です。
今、大阪魂でバタバタしてるので、もうしばらくお待ち下さい。
コメントの文章内にアドレスを入れて秘コメにして頂けたら、
助かります。

では、おやすみなさい

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

いよいよエロ魂、初日ですね♪

こんばちわ。

クロスペ聞きながら書いてます。

いよいよ明日から、エロ魂だね
まだ荷物の準備中でーす。
なるべく減らそうと思いながら、重いよぉ。
まさか、1泊でキャリーバッグって恥ずいですか?
そんでもって、明日はSBSの頃からコメントを
頂いてたお智だちと初会いです

ランチして、グッズ買って、ホテルのチェックインしての
タイミングがわからない(゚ω゚?)

前からの智や、チケットの受け取りやら、
全てのタイミングがわからない(o・ω・o)?
粗相があったらごめんよ。ごめんよ。

あ、さっき智くん噛んだ

うちわも、山Pちゃんを作ろうと黄色系の画用紙を
買ってるけど、間に合わなかったです。
仕方ないから、去年のヒヨコで

では、また明日行かれる方で、みかけたら声をかけて下さいね。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

チケット案内&アルバムエロ♪

エロエロばちわ

まずは、チケット案内からでーーす。
お智だちから頼まれました。
気になる方は秘コメにアドレスを入れてお問い合わせ下さいね。
《エロP魂・代々木》お譲り情報です。

●【代々木28日・3枚
●【代々木29日・2枚
バラでも大丈夫だそうですが、出来ればまとめての方が助かります。
宜しくお願い致します

【追記】交渉成立致しました。ありがとうございました。【追記】


さて、もうあさってですね、エロP魂。
私、困った事が。。。
おエロ気たっぷりのお洋服がないのです。
どうしましょう~
可愛いのしか持ってない。(←自分で可愛いって言うな!!)

魂Tにエロパンツ被るしかないですわ。
・・・今回は諦めよ。(横浜はどうする・・・)


きっと皆様、アルバムを激ロテしてるでしょうね。
めちゃいいですね
私は、「悩みの森の真ん中で」が一番好き。
一番来てる来てる~。
人間で言うと一目惚れ??

ピアノだけの曲。智くんの曲では意外性がありました。
これを魂で弾き語る為に「ピアノ習いたい」って言ってたのですね。
(もはや自分の都合のいい妄想~~)

ホント、いろんなジャンルの曲が入ってるね。
ルンバとかボサノバチックなのや。
ロックも歌える智久様~。

「悩みの森の真ん中で」の作家さんは、
漆戸啓(うるしどひろし)さん。カズンの人だったのね。

毎日聴いてもきっと飽きないわ。

そうそう、先日のイベントでもし質問に当たったら
ピアノの事を聞こうと思ってたの。
習い事したいって言ってたでしょ。
もう始めてますか?とかコンサートでお披露目してくれますか?
などなど

魂では、アルバムの曲も気になるけど、どんな構成なのかも
めちゃ楽しみですね。
ジュリーは歌うのか?エロが中心だとは思うけど、
山Pの歴史を振り返って、昔作った未発表曲も
聴いてみたいな。(どこかで聞いた構成。)
きっと、サラリとした構成で、
「あ、こんなもんか」って納得する気がする~。

結局、逢えたら何でもいいですね

明日は、Mステでチャンカパーナですね。
NEWSはFNSにもご出演で、テゴちゃん喜んでました。
weeeek以来のFNSって言ってた。
そうそう、雰囲気にのまれる可愛いあのこ達でしたね。

やばい。する事が山積み~
一旦アップしまーーす。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久くんアルバム「エロ」発売日♪

エロばちわ

今日は朝から目まぐるしかった~。
ラジオもだけど、テレビも中途半端にしか確認をしてないので、
今から頑張らねば。
いいともは、なう出来ましたが、CDをとり込んだりしてました

クロノスは、7時15分くらいから智くん登場でしたね。
やっぱ博多ラーメン派で、替え玉もする!!と。メモメモ。
半ライスも付けるの?

今日のおじゃマップでは、ニラレバも注文するって言ってたね。
山ピンポンかわいいー。
あんな可愛い兄ちゃんがおうちに「ただいまー」って帰って来たら。
ナデナデするわ。
いっぱいご飯食べさせるわ

ディアフレンズは、若干テンション低めだったような??
トーンがおとなし目でした^^

ラブチェイベントの時に申し込んだアルバムが届いて
ポスターも送られて来た~。

今日は「エロ」発売日なのに、すでに睡魔が。。。
きっと朝から興奮してたからでしょうかね??
仮眠します~。
多分起きたら朝になってるかも。。。
また、ちゃんと書きますね。

大阪の準備も何も出来てないのに~。
荷物が多くなりそう?その上グッズ買うから大変だ~
クッションもあるんだね。

★コメ返も、少しだけさせて頂いてます★

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久「エロ」フラゲ日♪

エロばちわ

皆様、今日はフラゲ&PCにとり込みで大忙しですよね。
私はネット注文なので、まだ手元にないよぉ~。
明日には届くと思うけど。
毎回毎回、学習能力がない私。
以前はあれだけフラゲに命をかけてたのに。
未開封の店の段ボールを開けて貰ってまで買ってたのに。
たまに、「お昼過ぎてからにして下さい」って言われたりもしたのに。
「エロ一丁」って店頭注文しなかったよ。
そんな事よりも、今回は魂までに曲を覚えなきゃだね
それは毎回か!!!

そして、やはり発売当日はテレビ出演きたぁ~~。
めざまし。いいとも。おじゃマップ。要予約ですね。
って、とっくに皆さん予約してるよね~。
いいとものテレフォンは、優くんだぁ~。
今日は、グンちゃんだったね。
別コーナーだけど、同じいいとも出演だし、
智くん優くんに会えるかな。

明日は、ラジオジャクもあるものね。
智くん大忙しで、エロ魂も近いのに、体が大丈夫かな。
今日も、イベントあったものね。
そうだ、今日でイベント終わったね。
智くん、お疲れ様でした。本当にありがとう~
一生の想い出が出来ました!!
もう、この世の中のいろんな欲が無くなりましたよ。
もう充分でございます。(3年くらいは持つ?)

でもって、明日お休みを頂いてたのでございますが、
お昼から行く事にしました~。
と言うのも、明日で最後の人が居るんです。
普通、月末でしょ~。と思うよね
31日が最後と思ってたのに、明日が最後でお引っ越し。
これは最後に戯れないと後悔する。
本当は、智くんの方が大事だけど。。。。

地元FMで聴けるのはクロノスの一部と、
ディアフレンズくらいで、
後は、ドコデモFMで聴くしかなかったから、まぁいっか。
「いいとも」観たら、ちょっと仕事行って、
おじゃマップまでには帰って来ますね

何だかんだモヤモヤするけど、しゃーないわ。
その分、来月にお休み頂くわぁ~。
遠征の次の日に休める方がいっか

新生NEWS「チャンカパーナ」24万枚おめでとう

今日は、NEWSの神戸魂に行かない?って誘われた~。
何処かでは行きたいと思ってて、でもファンクラブ入ってないし、
智くんゴトでそこまで気も回らないし。
漠然と、9月の広島のチケットが見つけれたらいいなと
思ってたの。
親分を通して、テゴ担さんに誘って頂きました。
徳島のチケも譲って頂いて、名古屋でもお会いした事のある
テゴ担さんなんですが、凄いパワフルな応援の仕方なんですよ
後で直接メールするって親分に言ったけど、まだしてないです。
そういう所が駄目な私。何でも後回しでごめんね。

そろそろ、広島イベの事もちゃんと書かねばだしね。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、「エロ」メモリアルディ♪

こんばちわ

今日もなんかメールが届いたね。
土曜に大阪行くのに、明日関東には行けない。
25日にラジオの為に仕事休んだのに、24日も休めない。
大人しく普通の生活送ります。。。
等身大山Pパネルかぁ~。
デジカメ買い直す所から始めなければならぬ。
行ける方は、エロメモリアルディを盛り上げて下さいまし~。

いつかは、こういう時にパッと動ける身分になりたい。
でも、そのうちに介護や孫の世話で何処にも行けなくなる方が
早いかもしれないね。(孫はまだずっと先だけど)
いや、その前に自分の体が動かなくなって自分では
何処にも行けなくなるかもしれないね。ヨロヨロ。


さっき、おじゃマップのCM見たよ。
そして、智だち情報ですが、今日の笑っていいともの
エンディングで、慎吾ちゃんがおじゃマップの告知して
「山下智久くんがゲストです。」って言ったらしいですよ。
パネルにヘルメット智くんが載ってたそう。
ちなみに明日のテレフォンはグンちゃんだって。
先日の徹子の部屋、グンちゃん観て即消そうと思ってたら
テゴちゃんのCMが入ってたから、15秒だけ残したよ~。

今日はめざまし録画したけど、流れなかったみたいですね。
明日は、どうかな?発売日はどうかな?

アルバムがマジで楽しみ過ぎです
先日のクロスペでは全曲フラッシュで流してくれたね。
バラエティに富んだ1枚です
レイクさん提供の曲が好きだった~。
最近、レイクさんの曲、よくラジオでも流れるけどいい感じ~。

今日、コメ返しようと思ってましたが、
目がショボショボしてあいていません。
ちょっと寝ます~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

札幌イベのレポを頂きました♪

エロばちわ♪

一つ前の記事コメントにて、
昨日の札幌イベのレポを頂きました♪
よかったら見に行って下さいませ。
のんさん、公開してしまいました~☆
貴重なレポをありがとうございます


つーこさんいらっしゃらなかったみたいですが、
大盛り上がりだったみたいですね

智くん、Pちゃんや姫ちゃんに
帰ってきたよぅかえってきたよぅ~!!」って言うのね。
見たかった~~。

今いる世界がすべてではないこと」を
いじめとか悲しいニュースがあって、悩んでる人に
伝えてあげたいとの事。。
智くん、そういう事も考えてるんだ。
アメリカ行って世界が広がったんだね。
よく逃げ出したら駄目って言うけど命を落としたり
心の病気になるくらいなら、そこで頑張らなくていいと思う。
でも若いうちは、その場所が全てなのよね。
本当、難しい問題。

着ボイスの事も、広島イベでつーこさんがポロって言ってたけど、
その時点では、まだ言っちゃダメだったみたいですね^^

そして、ツイ智ちゃんは、風船割りゲームに当たったんだって、
何て凄い強運の持ち主なんでしょう
一生に1度あるかないかですよね。
これで、何があっても頑張れるね。
おめでとう~~

イベント楽しい~。また機会があったら参加したいです。
もちろん、なかなか会えないスターな智くんだからこそ
価値があるのかもしれないけど、今回のように触れ合う機会を
持つことで心を鷲掴みにして離さないかも~。
会場入ってパッと目に入ったスクリーンくらいの大きなパネル。
これを目にしただけで緊張感が・・・
通常版のジャケの写真。
「いい具合に風が吹いてたんですね~」って自分のパネル見て
智くんが言ってた~(笑)
いい具合に前髪がなびいてる~10本くらい(笑)


さて、今日はイベントに行くまでの道のりを書きます~。
ここからは、長い割には下らない事しか書いてません~~。
読んでたら段々イライラするかもしれませんが・・・


何枚買ったかは置いといてと(内緒)愛テキを上回ったので
恥ずかくて書けない。
もちろん、イベントに行きたいからもあるけど、
1位をプレゼントする為のあがきも入ってました。
間違ってると思いながらも今回は手段は選べねぇ~と思って。。。
箪笥の中を見られたら困る。。。

で、一人で初めての所に行くのは不安だし、
場所も前日にしかわからないしで、
申し込み締め切りが近付いてあ~ちゃんに
「ついて来て!!握手が出来るんでぇ~~」と言ったら。
「握手ったって同じ人間なのに」と言われた~~。
即答「人間違う!!」って言ってしまった。
「じゃーベッカムが握手してくれるなら行くのか?」って聞いたら
「行く」って言うので「同じ人間なのに行っても仕方ないんと違う?」
って言い返したら「ベッカムは人間だけど山Pは人間違うんやろ」
と言って来やがいました

その前の時点で、日曜日中に申し込み送信しなきゃと思ってた頃、
(締め切りが延びる前だった時)
1ヶ所に絞ろうか、分散さそうかを真剣に迷ってて
自分だけの判断では無理と思って(これでも大人)
ケリィーならどう判断するか聞こうと思って話しかけたら
犬がヤキモチを焼いたのか急に吠え始めました。
なので、諦めて2階に行ってヒロルちゃんに電話したの。
(電話なんかしないのに何事よね??)メールでは無理

最初はイベントは一人1回しか当たらないって頭があったので、
何枚CD買っても神戸の1部しか申し込むつもりがなかったの。
でも、東京イベで何回も当たってる人は分散させて送ってるって
事だからその時にその発想がなかった私はびっくりしました。
分散して送ってる人凄い~~。
きっと何回も行くってよりも、どこかで当たればって
発想だったのかもしれないけど。。
私も、何回も行くってよりも「抽選」って頭があったから
分散して送ってどこも当たらないよりは、
1ヶ所の方が確率が上がる思い込みがあったの。

でも、申し込んでる時にweb画面に
「複数のイベントに参加されたい人は別のシリアル番号で
申し込んで下さい」ってのが出たので、そこでまた考えに迷いが

とりあえず日曜の昼間、バイトかも?と思いながら電話したら
ガサガサする音が・・・。
バイト先で、まだ時間来てないけど書類の整理をやってて
一人だから今ならOKって事で、説明しました。

「握手出来るかもしれんイベントがあるんだけど、
例えば権利を5口持ってるとします(5口ではないけど。
子どもの手前5口と言う事にした。多分5枚買ったのかと
思ったでしょう。それだけでも、この親は。。って思ったはず)
お母さんは神戸の1部に行きたいけど、(何故ならバスが安い)
5口とも神戸1部に申し込んだ方がいい?
それとも神戸の中で分散した方がいい?
それとも、保険で広島両部も申し込んだ方がいい?」
救いようのない親ですわ

最初は1ヶ所しか当たらない頭があったけど、
一足先にあった東京イベでの事を話し、
倍率が上がってるかもしれない話などもして、
おまえならどうすると!!

1回説明した時は、「そんなん全部に申し込んだらいいんとちゃう?」
って言って、普通はこういう発想なのね。と思い、
2回目説明しました

「でも、分散させて結局どこも当たらなかったらどうしょう。」
「お母さん1ヶ所でもいいから今回だけは当たりたいんや
これが最後のチャンスだと思ってる。」(←どんだけ必死?)

「そしたら、1口だけ神戸の2部にして残り全部を1部にしたら?」

結局自分の考えに後押しして貰っただけの電話であった。
説明してる自分がなさけない。その話の内容を把握しようと
聞いてくれてる息子は一体・・・(話半分だったのかも?)

で、いざシリアル番号を送信する時に、あんだけ神戸1部だけの
頭だったのに、魔がさして広島1部1口、2部に1口
神戸2部にも2口送りました。そして残りを神戸1部に
注ぎ込みました。
その2日前くらいに神戸1部に2口申し込んでたけど。
そして、全て送信完了。
その後、締め切りが延びたけど、これ以上は無理でした。

結果、当たる確率を上げようと神戸1部だけに絞ってたら
行けなかったかもしれない。
神戸の倍率が高かったのよね。
でも、それもわからない。
どこかで当たるかもって分散させても当たる保証もないし、
何が基準なのかもわからない。
口数とも限らないみたいだし。不思議な抽選でしたね。

くだらなくてスイマセン~

コメ返、拍手コメ返も近々させて頂きます。
ありがとうです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エビとエロ♪♪

私もエビが好き

北海道のエビ。甘エビかな?

エビとエロ、似てるようで似てないか

今日は、北海道イベ。
ツイ智ちゃんが、参加したと思う。
また、いろいろ教えて貰えたらいいな

今日は、私は職場の行事だったので、
ツイも全然読めてないの。


今日は、大阪エロチケ届いたね。
グッズもポーチが新顔ですね。
楽しみ
100円ショップのポーチからバイバイできる

エロパンも、昨日のラジオでは、ユニセックスとの事でした。
ボクサーパンツかな。火曜曲を見るかぎりでは
ツイ智ちゃんが、デカイって言ってた。
やはり、頭に被って、タンスに入れて
一日一回拝むしかないかな。
それとも、小さく畳んでバッグに密かに隠し持つ。
P切れで、禁断症状が出たら……
あ、これ以上書けない

今日は眠さがハンパないので、この辺で

日付もとっくに変わってました

All Johnny's Fan ブログランキング

今日も怒涛のラジオ出演だ~♪

音楽を楽しんでる山下さん。
今日も。、怒涛のラジオ出演ですね。
「よんぱち」と「ANSWER」そして「クロスペ」入れたら3本も。

25日は、休み取りました。ラジオごときで休むなんて
駄目駄目な私。。。
でも、一日ゆっくり山下さんに浸ろうかと思います

今日のクロスペも「エロ」なのね。
「エロ2012」すっごい好みで、アレンジもメロディーも
大好きなんだけど、
「でもタイトルが『エロ』なんでしょ?」って突っ込まれたら
返す言葉もございません。(笑)
「バイバイ」に鼻血ブーで、とっても大好きなんですが
「でも、使い捨てカイロなんでしょ?」と突っ込まれたら
返す言葉もございません。(笑)

今日は、オリスタの発売だね~

オリスタ密着24時

山下智久の名言

俺も頑張ることが、あいつらへの恩返し
ストレートな言葉が意外で、びっくりしました。


珍道中の続きを書きたいと思うのですが、
今日は忘れないうちに、イベの事を書きます。
明日もイベなのに、もう広島のはいらないいかもですが。

スネ夫の裏エピソード。
メイクに時間がかかるらしい
髪のセットだけで1時間半。(ぷぷぷ)
テレビの映る向きによって、髪も右になびかしたり
左になびかしたりするんだって。
どっちから見ても、髪がこっち向いてスネPになってるって事?
しかも地毛なんだってね。
後ろの方からめちゃ寄せてるんだって。
じゃー、映ってない方を見たら笑ってしまうのかな?
孔雀かっ!!


質問コーナーを少し。

男性ファンをどう思いますか?】(男性)
正直、女性の方が嬉しいですが、男性ファンは同志だと思ってる
おー、フォローしてるのかどうなのか今もモヤモヤしてまふ。
「メンズのファンが増えて嬉しい~~。ありがと~~」
ってノリじゃなくって、「女性も嬉しいですが」じゃなくて
「女性の方が」って言って、その後、めちゃフォローの言葉が
来るのかと思ったら、案外そうじゃなかった事に笑えました。
さすが山下しゃん。

斗真とCD出さないのですか?
今度カラオケ行くので話してみます。
智くん、そこまで乗り気じゃない雰囲気がしたけど、
軽はずみな事が言えないからなのかな。
NEWS抜けて、すぐに斗真とユニット組んだらまずい??
って思ってるのかな??
単発とか、ドラマW主演ならありうるけど。
実は、そういう話が出てたりして~~。
同じやるなら、定期的に1年に1回二人で何かするとか。
あ、すいません。もはや私の個人的な妄想が入ってます。


写真集は出さないんですか?】(男性)
30歳までには出せたらなと思います
本人は出したいと思ってるのね。
今のビジュも好きだし出して出して~。
イベの時のサラッサラの髪も雰囲気も大好きです。

まずは完全撮り下ろしの最新智くんで、写真集の為に海外ででも。
そして、撮り溜めた10代の智くん22歳頃の智くんも
見たい見たい見たい~。
また妄想&希望入りました。
質問されただけで、実現するかのように思ってしまう


ここまで書いただけなのに、めちゃ疲れた~。
続きはまた書きます。(←え?まだ書く気か?)
お風呂入りたけど、「ANSWER」まだ終わらない。
エロ魂、刺激は与えても教育に悪い事はしないんだね。
なんだチッ。残念~~。(←え~~?)

明日は、職場のイベントです。
雨が降りませんように・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

珍道中1♪

こんばちわ。

毎日広島の事ばかり書いてるね。
コメントのお返事も遅くなってごめんね~。
ありがとうございます。

当日は、ありえないくらい早く家を出ました。
そんなに早く行かなくっても・・・
でも、初めての場所は不安だらけ。
絶対に迷うと思ったの。
地図だけでは距離感がわからず、駅から歩いて行けるのかとか
思ってたし。
会場のHP見たら、路面電車か、市内バスで行く方法が載ってた。
え?歩くのは無謀?

最初は、高速バスで行く予定だったけど帰りの時間が心配で
新幹線にしたの。
会場に近いバスセンターでも歩きでは遠かったみたい。
19時20分が最終便。結果乗れたとは思うけど。。。
広島駅なら19時40分のバスでした。
33分の新幹線に乗れたので、結果乗れてたね。
でも、行ってみないとそんな事はわからないもの~。(日本なのに)
一つ勉強になったよ

まず、最寄駅から不安要素が。
徒歩2分、欽ちゃん走りなら1分で行ける最寄り駅。
トイレもない無人駅。切符は自販さ!!
一応、切符は新幹線も含めて往復で買ってた。
いつも上りは1番ホームなのよ

でも、当日時刻表で私が乗ろうとしてる便を確認したら
2番ホームから出る事を知りました。。
めちゃ不安になった。ここでまずつまずいたわ。(早っ!)

反対方向にしか行かないと思い込んでたホームからですか?
(時刻表確認して良かったけど)

え~~大丈夫ですか?乗ったら最後、下って行かないですか?
私が行こうとしてるのは上り方面ですよ。
いつも1番ホームから智くんに会いに行ってますよね。

早くも手に汗が、早くもつまずく。。。
ここからつまづくのか・・・

でも、2番って書いてあるんだから、この便に関しては
そうなんでしょうと思い込み、2番ホームに渡りました。
同じ時間に下り便もあります。
そうです。単線なのでここで、ここで対向します。(田舎かっ!!)

下り方面から来た車両は2番ホームに入って来ました。
ふーーー、一安心。
家を出て5~6分でもう疲れました

その後も、やらかしながら会場に向かうのであった。
続きはまた明日。(半分寝てる状態なので)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

1番ソングSHOW、プレミアムからの~また広島♪

それぞれの思いがあるんですね。
NEWS4人も、そして智くんも。

これからは、マッスーやシゲさんの言葉を肝に銘じて
智久さんの応援をさせて頂きます。ありがとう~。
そして、NEWSの応援もせずにはいられない。
好き度は500万倍くらい智くんの方が好きだけど
応援は今までのようにさせて下さい

私の好きな「やみあがり雨あがり」が一瞬流れたの。
爽やか智久くん。手越さんもいらっしゃいます。
この曲、先日のラジオで流れないかと期待したけど、
リクエストもしてなかったし、無理だった。
曲も好きだし、爽やかお兄さんビジュも好きです。

今日のプレミアムはNEWSスペシャル。
トークと歌2曲。
凄いね、発売日にTVで「チャンカパーナ」と
カップリングの「フルスイング」のフルが観れるなんて。
慶ちゃん、力強く歌ってます。みんな気合い入ってる。
今日の感想は、いつか書きます。
「フルスイング」はさすがヒロイズム様です。


1番ソングSHOWはまだ観てないので、後でチェック。


さて、智くんアルバム発売日にFMジャックするのね。
TOKYO FM ワンディ決定とな

「中西哲生のクロノス」は、毎日聴きながら出勤してる。
でも途中の15分くらいだけど。
「坂本美雨のディアフレンズ」もあるし、仕事休んじゃおうか?
魂の為に今まで休まずに頑張ってたのに、こんなに簡単に休んで
いいのであろうか?
「シンクロのシティ」の観覧は、今回はどう考えても
無理でございます。

「エロ」購入者イベントもあるのね。
クロスペの公開収録なんだ。
次々考えますね。ファンは大変でございます

さて、広島の続きですが、体力が残ってないので
手短に書くね。(もう待ってないかしら?)

つーこさんも、ブログやツイッターのチェックをされてる
みたいですね。
いい物も、悪い物も、ちゃんと分けて見ている」との事。

その事をここで書くのも悪い方に入るのかな?(笑)
見たもの聞いた事、すぐにウェブに上げる事もそうだと思うし。
無理に書かなくていい事まで何でもかんでも書くことが
駄目なんでしょうね。
後は、ジャニーズのルール違反とか?

悪い事は書かないで、イメージアップアップで
って言ってたのが印象的
そうだった。担当なら、一番のファンなら、イメージダウンに
なるような事を書くべきじゃないのよね。本来なら。
私は最近では、誉める事しか書いてないけど、ちょっと前は、
叱りまくってたもんね。
P担なら全面的に味方になるべきだったかな。
逆に、何でもいいいいでは信用なくすけど、
担当だからこそ、指摘も出来るんだけど。
他担をけなすなんて出来ないから担当を叱ると。

智くんの事をあまり知らない人が見るかもしれない場所で
イメージダウンになるような事は、やっぱ控えなきゃね。
イメージアップアップで行きます。

本当に、つーこさんは智くんの事を大事に考えてるし、
守ってるんだね

もっと書きたいけど、体力が持たない。。。
明日は頑張る~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「帰れま10」や、広島の続きなど♪

エロばちわ

あどぅいですね。
昨日の「帰れま10」のポテトが気になります。
ビール酵母漬けだって。
頑張って食べてましたね
智くんのよみも深かった。さすが。
最後の方はキツそうでしたね。
またリピしなきゃ。
そして、これからは永遠の42歳。永遠の40代前半ですね。
でも、智くんが28歳になったら43歳になってもいいんだ??


ひたすら広島の事を書きます
体力の続く限り。
でも、書こうと思ってた事を忘れちゃって何から書こうかと
思ってます。

そうそう、ラブチェを選んだ経緯の話で1部の時は、
愛、テキサスと対比をつけたくて」と言ってたのですが、
2部の時は「愛、テキサスとコントラストをつけようと思って
なんて言ってた。横文字に変わってるやないの~。
こんな難しい言葉使うんやね(笑)
調べたら、意味は同じみたいです。
色で言うと、赤と緑、紫と黄色、白と黒、
鮮やかなカラーと濁った色だって。

で、2部の最後の方の智くんの言葉ですが、
今まで、自分に同意してくれる人ばかりを近くに
置きたがってたけど、違う意見をはっきり言ってくれる人も
大事だと思うようになった。
」みたいなニュアンスの事を
言ってました。
それに気付いた智くんは偉いね。(やっと気付いたのか?笑)
それは、仕事での事かな?

あとは、苦手な人にも逃げないで歩み寄ったりだね。
それは、人見知り克服しようと努力してるから頑張ってるもんね。
特に若い頃はそうでなくちゃね。
いろんな相手に揉まれて成長するんだもん。
考えが同じ人や、気の合う人ばかりじゃないし。世の中。
って、実はそんな事は智くんの方がずっとよくわかってるか

智くん、あっくんを買い取ったんですね。
昨日の福岡で話が出たんですね。それは質問コーナーで??

私、ずっとあっくんの事が気になってた。
船便で来て、またいささかポンコツくんを返す事はないだろう。
そして、山下さんの元に行くんじゃないかと思ってた。
だって、あの店で買ったんでしょ?レンタカーなわけないし。
誰が買ったの?番組?事務所??(それは置いといてと!!)

でも、私が想像してたのと順番が逆でした。
私が思ってたのは、あっくんと別れる時にさほど泣かなかった。
号泣しなかったし、キズものにしたので(サインね)
旅は終わったけど、「あっくん船便で待ってるぜ」的な感じ。
でも、あっくんの展示が終わって廃車になるのが可哀そうで
買い取ったのね。さすがっす。
維持費大変そう。(それは言いっこなしよ。)
あの旅の相棒、手放せないよね。
一安心しました

あ、アルバム「エロ」のレーコーディングは1曲にかける時間も
今までで一番長くて、スネアの音程一つにも拘って仕上げてる
そうです。そういうのに立ち合ってる智くんも凄い。
レコーディングで、1曲が出来あがる様子もカメラ回してる
みたいですね。聴きどころも1曲1曲語ってるみたい。
今回の特典DVDは見どころ満載っぽい感じ。楽しみです

みんなが、気に入る曲が1曲や2曲や3曲4曲5曲6曲
7曲くらい入ってるます。
」って言ってた。
その言い方がオチャメでした。
2部の時はますますエスカレートして、
1曲や2曲や3曲4曲~9曲」まで言ってたし。
めちゃ可愛いすぎますよね。

話がそれちゃったけど、今日はこの辺にしときます。
全然進まないけど、今日は疲れた~。

あ、今日お土産もらった。
連休中に嵐の学校に行ってた職場の子が、グッズのバッジを
この私にも買って来てくれた~。嬉しい。
初めての生ジャニで感激してのお裾わけみたい。
私、広島行ったけど内緒だったので何も買ってない。
でも、次からはグッズ買ってきてあげる事にした。
エロPグッズ買って来て驚かすんだぜぇーーー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだ広島イベの事書いてる♪

エロばちわ。

夢のようなイベントに参加して、ちゃんと家にも帰って来れて
私のイベントは終わりました~~。
やっと実感が湧いてきた。顔がニヤける~

今回、全国で購入イベントを開いてくれて
ファンに触れてくれて、本当に凄い事なんだなと思った。
ありがとう~。智くん。そして骨を折って下さったつーこさん。
感謝の嵐ですね
決して手の届かない山下さんを間近で見れて、時間を共有出来、
しかも、握手でお見送りなんて。なんて粋な計らい。

コツコツと確実に新しいファンを増やせているよね。
こういうイベントが実現出来るなんて、ほんと凄い。

最初、つーこさんのお詫びの言葉から始まりました。
今回CDが間に合わなかった事で、「お友だちが応募出来ない」
そんな問い合わせが殺到したのですね。
ファンのみんなが駆けずり回ってCDを手に入れた事も
ちゃんと分かってて、遠くの友達に送ってあげた人もいるなど
頑張ってた事を言ってた。
今回応募出来なかった人も、次回はこんな事にならないように
準備するので、また宜しくお願いしますみたいな事を言ってた。
応援し続けてたら、きっとチャンスは回ってくるのね。
この話は私が書かなくても、ツイで知ってるか。。

ホールの中に入ったら、ステージに大きなパネルがあって。
それだけでも、めちゃヤバい。ドキドキ感アップです。

待ってる間はエンドレスラブチェでした。
10分前に注意事項のアナウンスがあり、5分前かな
つーこさんが登場して、挨拶などなど。
いよいよ山Pコールで山P登場。
つーこさんが手を向けた方からは出ずに、つーこさん側から
出て来た(笑)

1部の最後の真面目な挨拶の時に噛み噛みだったのと
2部の最初の挨拶の時に噛み噛みだったのが可愛い~。
みなさん、微笑ましく笑ってました。
生で会えて、その時の空気感がいいですね。

最後の歌の事を先に書くと、ラブチェはイントロと
間奏は激しく踊ってました
イントロのキレのあるダンスは「どうかされましたか?」と
思いました(笑)でもカッコ良すぎてみんなキャーー。
んで、ステージを移動しながら歌って、間奏です。
再びバッキバキのキッレキレで踊り出す山下さん。
「どうかされましたか?」
照明が凝ってて、目がチカチカするくらいピカピカって
なった時に、目を細めて見たら、クルクルってターンする
山下さんが見えた~。そこは惚れました~。鼻血ブー。
照明が激しすぎて見れない人もいたかも?

愛テキのセリフは、途中から広島バージョンで
「広島に来れて良かったよ」みたいに言ってました。
フォーってテンション高かった。
1部の時は、マイクスタンドが低かったみたいで、
歌いながら直してました。

2部の時は、最初普通に「あの日俺らは・・」って
セリフ言ってたのに、途中で笑いだして(ちょっと噴き出す程度)
またまた広島バージョンで最後「広島焼き食べたいよ」
って言ってました

あ、愛テキのイントロで変顔したり、(瞬間芸みたいに)
へんなおじさんの振付をしたりで、楽しかったです。

アンコールの抱きセニョでは、客席一周してました。

可愛かったのが「LOVE SONG」の歌詞を忘れてた事。
やはり、私達の知ってる山下さんだわ。さすが。
2部の質問コーナーで、「お願いがあるんですけど」って方が居て、
「質問コーナーなんですけど」と言いながら要望を聞く。
「じゃー、後で歌のコーナーで歌います」って言ってあげてた。
マイクの設定が違うからなのか??とっさにみんなに歌った方が
いいと思ったからなのか?
いずれにしても、彼は頭はいい。
とっさの判断力はあるね。男らしい頼もしい。
囲まれて歌いたくなかっただけなのかな??(笑)


歌のコーナーになって、その事をちゃんと覚えてるのね。
私はすでにその事忘れてた。オバさんは駄目ね~。
以前魂の時も、後でお渡ししますって言った事はちゃんと
覚えてて、そこを通った時にちゃんとあげてたよね。
(他の人が覚えてるのか??)

そして「LOVE SONG」のサビを歌い始めた山下さん。
途中からあやしくなって、しゃがみこんじゃった。
可愛い~。頭かかえてたっけ??
まるで育児ノイローゼの若いママみたいに。(笑)
めちゃ可愛い。んで、言い訳してた。
「この曲1年くらい歌ってないから」って。
自分で作った歌なのに歌ってないと忘れるんだ。(そりゃそうだ)
で、みんなで一緒に歌ったの。
音源がないので、もちアカペラで。

アルバムエロの事も沢山言ってたので書きたいし、
質問コーナーの事も書きたいけど一旦切ります。
ゲームの内容は、イベントがまだあるので書かないでおこう。
(え?こんだけ書いてるのに)
皆さんすでにご存じかもしれないけど、
一応、自分の記録の為に毎日少しずつ書きます~。

握手にしてもゲームにしても、みんながルールを守ってくれるから
出来る事なんですよ。ってつーこさんが。
守れば、こんなことも出来ちゃうんですよって。

はぁ、それにしてもキラキラでした王子さま
明日、誰かに自慢するかもしれない・・・
え?ついにカミングアウト??


今日は、あ~ちゃんに誘われて、セリアで日本てぬぐい買いました。
1週間くらい前にダイソーで見つけて、それからあ~ちゃんが
日本てぬぐいにハマった模様。
私も苺柄のを持ってるけど、それは800円くらいした。
確かに手触りや生地は全然違うけどね。
昔は日本手ぬぐいで食器拭いたりしてたんでしょ?
セリアは、種類が豊富~。
和柄も多いけど、モダンな柄も沢山あって、私は薔薇や
カエルさんを買ったよ。仕事の時に汗かくから首に巻こう。
お姑さんのも選んだけど、気に入ってくれるかな。
その後、UNIQLOも行きました~。
店に入るのは何年ぶりだろう。何回も付いて行くけど
UNIQLOに興味がなくていつも車の中で寝てたの。
今日は暑かったので中に入った。
ちなみに主人はUNIQLO好きです。

今日は帰れま10
最初は順調だったけど、後半は大変だったね。
可愛い山下さんが観れましたね。また感想書きます

もうエネルギー切れました~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

広島、らぶちぇ購入イベント♪

真夜中の、あ・た・し・です

もう何から書けばいいの~~。
書くことあり過ぎて大変~

今日は幸せでした
山下さんのイベント行って来ました。
わだぢどうにかなっぢゃいそうでず。

本当に、心から楽しかったです。
トークが上手。つーこさんにも認められてる。
「お話、上手でしょう」っておっしゃってました。
あ、つーこさん、ハピバだったのね。
おめでとうございます。
握手前に、智くんが再び登場した時に
「今日はつーこさんの誕生日」って、お誕生日の歌を
歌い始めて皆でお祝いしたの。
めちゃ照れてました。「時々こんないたずらするんです」
って言ってました。(いたずらじゃないし)

何から書こう。箇条書きで思い出した事をタラタラ書こうか?
イベントの中味は、明日以降タラタラと
ツイッター調で書くとして・・・
珍道中も今度書くとして・・・
イベントを申し込みをする時の子どもとの会話も
また今度書くとして。呆れる母。

衣装が素敵。1部も2部もテイストの違う洋服で、
ガラリと雰囲気が変わってました。
スラーっと細くて、顔も痩せてた。
一時のほっぺぷくぷく感はなく、すっきり忙しいのね。
でも、ギラギラした感じじゃなくて、柔らかい表情。
髪がサラッサラ。
そして、テンションも高い。ゴキゲンさん。

衣装は私が「こう見えました」の範囲で書きますね。
見間違いや記憶違いもあるかも。

まず1部の衣装は、シックな色。
グレー系のチェックのジャケット。
袖が長いんじゃね?と思う時もあった。
インナーは、エロステで着てたようなシルバーのような
グレーのようなお洒落な中味。
握手の時はジャケット脱いだ。
下は、グラデーションの効いたパンツ。
私にはそう見えた。上の方が限りなく白に近いグレーで
下に行くほど濃くなって、グレーと言うより淡いラベンダー
って感じで、長くてクシュクシュ感がありーのブーツイン

めっさカッコよす。めっさカッコよす。(2回言いました。)

2部は、これまたどした。素敵過ぎてよろめく。
1部でも素敵なのに、こっちの方が好みかもと思った

紺色地のドット柄の(SBSで「青」歌ってる時みたいな)
シャツにベスト。
ベストは後ろ身頃が、黒のサテン地。前身頃は濃い目の
グレー(だったけ?)
パンツもカッコイイ。色忘れたけど、テカり系のグレーか
シルバーだったかしら??
なんせ、ポケットが黒のレザー。ここが私の中ではヒット。
素敵なんだけど可愛い~~。
後ろ向いたらベストも黒くて、ポケットも黒くて
凝ってる感じ。
派手目の色のネクタイあり。
シックにお洒落さん

そんなカッコイイ、山下さんが会場の中を歩き回りました。
質問コーナーで近くに来たので、ガン見。
美しい~~。キラキラしてる。
でも、フレンドリーだし井戸端会議でも出来そうな錯覚に陥る

お席は、1部は10列目。近いよ近いよ。
しかも24でほぼ、ど真ん中。
智くんの立ち位置の真正面ですわ。
ずっとこっちを見てると錯覚気味。
ゲームのお土産のポスターにサインを書く時、
頭のてんこつが見えました~。
テレビでは頭のてんこつはなかなか拝めない。

2部は9列目で左よりでした。11番。
肉眼でも充分見れた~。

じゃんけん大会では、2部の時にいい線まで行った。
私の周りで立てってるのは私だけになった時に。
私が「グー」で智くんに勝ってる時、
ずっと手を「グー」のままにしてたら、こっち見てくれた。
でも次はおあいこで「チョキ」出して敗退しました。
そしたら近くの人が「惜しい~」って残念がってくれた~。

で、運命の握手会。
広島バージョンだから書いちゃだめって言われたけど。
ロープ1本で目の前で握手だって。
しかも、最後の方の人は握手してる智くんをずーっと見てられる。

私は、言おうと決めていた言葉は、1部では普通に
「いつもありがとうございます」って言ったの。
だって、自分の想いのたけを伝えてもしょうがないし、
感謝の言葉をとにかく伝えたかった。

だんだん順番が近づいて、前の人が握手してる時に、
右手の傷が見えて痛々しかった。
そして、私の番。
手を見てたら、智くんの表情も見れないし、
目を見て伝えたかったので、そこは頑張った。
周りがザワザワしてたので、大きい声で言おうと思ったら
思いのほかデカイ声が出て、クスって笑ってくれて
こっち向いた時に、目がギョロっとした印象でした。
想像以上に目が大きい。
手は、左手も添えました。

他の方を見てたら、右手だけでガッツリ握手してる人もいれば、
両手差し出して、智くんが両手で包みこむタイプもありました。

私は、2回目はがっつり右手だけで握手もいいなと
思ってたのだけど、やっぱ他の人の見てたら
ついつい両手差し出してしまって、握手ってよりは
包んで貰った感じ。いや挟まれたって感じ?

2回目は「智くん、いつもありがとう」ってまた言えた。
「うんうん」ってまたギョロっとした目でこっち見てくれて
でも、まだ智くんが目も手も離さなかったので
(智だちもそう言ってた)
「息子も一緒に応援しています」って付け足しました。
2部の方がゆっくりペースで急かされずに握手出来た気がします。
一瞬、時が止まりますね。

幸せです。
しばらくはこれで生きて行けます。
自分だけがそう思うのかもしれないけど、2回目の時に言った
「智くん」に反応してました。テヘ。

今回は「これが最後かも。」「もう次はない」って気持ちで
挑みました。失敗は許されない。
感謝の言葉を述べれますように。目が合います様に。
笑顔で(私が)ガッツリ握手出来ます様に。
1部の後、智だちにも話したけど、
大満足だったので、仮に今から何かアクシデントが起きて
2部は参加出来ません。ってなったとしても満足して帰ることが出来る。
本当にそう思いました。もう充分でした

結果的には肩の力を抜いた2部の方が大満足でした。

明日もイベント続き書きますね。
浮かれてすいません。
今日はここまでにします。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

毎日giftありがとう~♪神戸もお疲れ様です♪

エロばちわ

毎日毎日、次々とgiftを頂いちゃってますね。
もうついていけません。

☆山下智久 初ホラーに挑戦!
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012

以前、ロケの目情が流れて来たドラマはこれね。
刑事も挑戦だし、ホラーにも挑戦だし、凄い。
毎日何かしら仕事してるんだよね。
打ち合わせだけでも大変そう。


SMAPさんの新しいアルバムのDISC2に収録されてる
慎吾ちゃんのソロ曲のタイトルが「MONSTERS
ナタリーさん

05. MONSTERS
(Music and Words : Shingo Katori, Tomohisa Yamashita / Produced by Jeff Miyahara)
※香取慎吾ソロ曲


この曲もJeff Miyaharaさんが絡んでますね。
こちらもアレンジも参加したのかしら?DOなの??
慎吾ちゃんと一緒に作ってるって事は、ドラマに使われるって事?
コーラスで参加してるものか?ラップで参加してるものか?
ダンスで参加するのか?着ぐるみで参加するのか?
曲だけ一緒に作って提供してるのか?(そっちの方がカッコよ!)
まさか、今回限りのスペシャルユニットとか?うはうは

どんな曲か楽しみですね
ドラマと全く関係ありませんとは言わせない。
(↑それはお前が決める事ではない)

今日は、朝のWS、目ざましも、ズムサタも見逃し。
ブランチは1部も2部も予約してたのに、
NEWSが終わったら予約止めた。
山下さん、見逃した。
普通に考えたらエンプラDVD出たのに予測しろよ、自分
抜かりありまくり


さてさて、今日は智ちゃん、神戸イベントですね。
参加された皆様、幸せですね。

私は、神戸のバスのキャンセルの返金を貰いに
バスセンターに行きました。
片道100円の手数料だけで済みました。
神戸さん、また何かあったら行くから待っててね~。
帰りに、最後のあがきで服を見たのですが、
結局イベントに着れそうな服じゃなくて、普段着や仕事に
着れそうなカットソーをセールしてたので買った。
何してんだ自分
スカートにする予定だったけど、暑い時期だし
ラフな感じで行こう。(浮くかな?)
誰も見てないし。(←女捨ててるけ?)

そんな事よりも、無事に辿り着けるかを心配しよう。
帰りも心配だけど、まずは会場に行けるかどうか心配しよう。

皆さん、ご飯は1部と2部の間に立ち食いなんですか?
(ご飯の心配ばっかしてるね)
遠征では基本一日1食になるので、暑い時期倒れないか
心配です。(もっと他に考える事はないのか?)

今日、ゆっくり出来たので、その分明日は無駄に早めに行こう。
と言っても、早くて10時に着く感じでヨロシコ。(浮かれすぎ)

横アリでのタッチから2年半(くらい?)
あの時、これ以上何を望むであろうか?とか書いてたのに
人間欲はいくらでも出まっせーー。
かける言葉も20年も前から考えてます。(←嘘つき)

今回連休の真ん中で、月曜日も休みだって事が本当に救いです。
こんな調子でエロ魂の遠征は大丈夫か私

さ、今日は早く休ませて頂きます
何かあったら出て来ますね。
明日は、充電切れたらヤバイのでツイは控え目にします。
終わったら呟いたりブログ書きますね。

明日は、終わってから広島駅まで行く人いますか


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「ERO -2012 version-」で秒殺&失神

エロばちわ

こんな時間になっちゃった。
今日は(もう日付変わってるけど)目まぐるしい一日でした。

朝はWSで、スネPの新CM出木杉くん情報。
(ジャイ子はいなかったね)
そして、「ERO -2012 version-」のPV解禁。
悩殺されましたか?
私は、めざまししか録画してないけど、智だちがいろんな所を
撮っててくれてるみたい。
いつも頼ってばかりで、ごめんなさい。
このご恩は死ぬまでに

そして、Mステは「ERO -2012 version-」を初披露。
失神しそうになりました。
トップバッターでしたね。
エンプラでも鍋2012バージョンって言ってたね。
2012の次は2015くらいに出しそう。
衣装はエロくはなかったけど、素敵でした。
ラブチェは、これまた「どしたの?」ってくらい足さばきが
素晴らしかったですね
あっと言う間にラブチェが終わったけど、
エロはたっぷり聴けた~。
野島さん、前山田さん、いい曲をありがとうございます。
アレンジも前山田ヒャダインさんですね。

何を歌うのか発表されるまでは、Mステジャニ得意の
「ラブチェを含む○○メドレーです。どうぞ」
かと思ってました。

あの耳に残るスパニッシュギターはエロかっこいい
エロ素敵ざます。
誰が演奏してるんざましょ?
アルバム家に届いたらクレジットを虫眼鏡で穴があくほど見たるわ。
まさか、打ち込みって事はないと思うけど。

まだリピしてないし、クロスペもリピしてないからわからないけど
ハンマリングしたり弦のこする音とか人間が弾いてたら
そのまま入ってると思うし。
私もスパニッシュギター習いたい~。
フラメンコギターって言った方がわかりやすいかな。
カルチャー教室で毎回募集してるのよ。

アレンジは指輪の智くんバージョンとか
キンキさんの曲を思い出したりする。

クロスペでは、他にも何曲か流してくれたね。
「Hit the Wall」は、以前日記で書いてた、
自分でアレンジも参加したって曲かもしれないね。

クロスペの事もいっぱい書きたい。(今日は書かないけど。)
だって、智くんのテンションや言葉が可愛いもん。
無償の愛を頂いてるって言ってくれた~。
そして、智くんの口から、アホバカって言葉も出たね。
エロってアホやバカと同じくいインパクトあるって^^

そして、今日は待ちに待った当選メールが届きました。
今回、神戸と広島に応募して、広島に当たりました。
神戸は激戦だったのかも?
だって、神戸の1部に殆ど注ぎ込んで
広島は、1通ずつしか送ってないのよ。
なのに広島に当たった。。。

距離は同じくらいで真反対だわ。
でも、神戸の方がバスに関しては交通の便がいいの。
30分おきに出てるし。
神戸や広島くらいなら自分で運転して行けって言われるけど。。。

神戸のバスは明日の朝、キャンセルしなきゃ。
片道200円手数料をとられるくらいで返金してくれます。
バスってお金払ったら何かと面倒。
席に余裕があったので(いつ見ても空席◎だった)
21時過ぎてから申し込む手もあったけど、
一気に埋まる可能性もあるし、特に最終バスが取れなくなったら
困るから、予約して期限もあったしで、お金払ってしまった。

せっかくバスチケあるからお智だちに会いに
神戸行こうかと言う気もして来たのよ。魔がさした感じで。
おしゃれな街で何か食べたい。(←結局それかよ)
でも、お年なので体力温存しときます。

神戸に参加される方、楽しん出来てくださーーぃ
(未だにメール来ないって事はもう待っても無理ですよねねね??)
あやうく土日で会場のはしごする所だった。
そういう方いらっしゃいますか??
そして、広島に参加される方誰かいらっしゃいますか?
17時からのイベント終わって、19時過ぎのバスって乗れますか?

いろいろ不安要素が・・・どきどき

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」で刑事役♪

きゃーー、もう次のお仕事が発表されましたね。
香取慎吾&山下智久>凸凹刑事コンビ役で初共演

「MONSTERS」で刑事役。
しかも、私のあこがれの漢字3文字苗字。
3文字の家にお嫁に行きたかったぜ。

「西園寺公輔」耕作じゃなく公輔(笑)
古畑任三郎にも西園寺くん出て来るね。(それは関係ね??)

刑事役はやってほしい役の一つだったから嬉しい。
しかも、慎吾くんと一緒だからなお嬉しい。
のびのび演技が出来ます様に。

慎吾先輩、宜しくお願い致します


エロ魂が8月で終わって、撮影に追われて10月から放送。
頑張ってね。また毎週会えるね。
今年2本目だね。ドラマ。
ダイナのCM流れるかなぁ~?


昨日は、一旦寝て、ムクリと起きた時が24時半だったので
ラジオ聴きました。
「フルスイング」かけてくれたんだけど、マジやばい。
さすが、ヒロイズムさん

そして、マッスー舞台、大阪も千秋楽お疲れ様。
テゴちゃんが、心からお疲れ様を言って労ってました。

私は、昨日に引き続き、脳を休めたい。
今日は暑かったので、汗をかき過ぎて体力消耗です。
そろそろ寝ます


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【祝】智久日記2800回、おめでとうありがとう~♪

こんばちわ

智久日記2800回、おめでとうありがとう~
智くんに日記にはいつも癒されてます。
これからも自分のペースでゆったり気ままに更新してね

そして、今日はシゲさんの生誕祭だね。
25歳おめでとう~。
あ、マッスーも4日に26歳になったのよね。
おめでとう。

今日は、少クラ2回目でしたね
ギリギリ帰って来て、簡単なご飯を作って座ったら
智くん出て来た~。間に合った~。
トーク可愛い~。ずっと喋りたかったのね^^
「Pちゃんの一人旅」の懐かし映像も流れた。
金髪(茶髪メッシュ)で、私の一番好きな頃の華奢Pです。
華奢Pが好きなのいまだに。。。
襟足の長い、あの髪形も大好物。
あのメッシュ具合は、それほどでもないけど。
でも、華奢Pが好きだ~~。うちの子になってくれ~。

今日の衣装はむちゃカッコイイ。
毎回、いろんな衣装を用意して貰えて本当に有難いね。
パーカーベストが良くお似合い。
ダンスは、キレキレのキレッキレ。(←どんだけキレてる?)

今回の歌番組の髪型は、全部好き~。
久しぶりに、好み全開だぜ。
ボブっぽくないね。動きのあるラインだね。
大好き~


昨日はKちゃんNEWSで「フルスイング」流れたのよね。
ヒロイズムさんのツイで知ってたけど(メン愛でも書いてたか)
お風呂に入ってて、聴いてないの。
いずれ聴けるからいっかと思って、寝る準備してた。
NEWS担の前に、ヒロイズム担でもあるから、
今回のNEWSシングルは期待してるんですけど。
コンペを勝ち抜いて選ばれたのね

昨日は、沢山コメントありがとうございます。
今日は脳が疲れてるので、明日以降にお返事させて頂きますね。
そうだよね。記録より記憶に残る智くんパフォでお願いします。
この言葉は新庄選手よりも、拓馬先生に教わりましたよね^^

今日は、早めにお風呂に入って横になります
テゴマスラジオは、地元局23時と、1179で24時半から
2回も聴けるのですが、最近水曜は眠くて2ヶ月くらい
聴いてないのです。

とりあえず、今日は寝て脳を休めさせたい。
殆ど使ってないから休める事もないけども。。。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんまーーい。切り替えて行こう~~~~♪

記録は、これだけじゃない。
どんまーーい。切り替えて行こう~~~~。
↑軽すぎ

ランキングの結果が出ましたね。
皆様、お疲れ様でした。いっぱい買ったよね。
智くんに1位をプレゼントしたくて

オリコン初登場1位。そりゃ誰だって取りたい。
昨日、スマスマでクリスさんも言ってたけど、
デビュー曲で初登場1位を取るって難しい。
聖子ちゃんだって、2曲目からだものね。
智くんは、NEWSでデビュー曲初登場1位、
まずそこをクリアして、ずっとCD出すたびに連続で
初登場1位の記録を更新してたよね。
ソロでも同じ事。
関わったCDは、全て初登場1位

残念と言えば残念。悔しい、惜しい、勿体ない。
いろいろ思う事はありんす。
でも、済んだ事でくよくよしても仕方ない。
これからの事を考えなきゃ。

なので、レコード会社の戦略がどうこうとか
売り方がどうとか、あのやり方がダメだったとかは
絶対に言わないで欲しいな。

むしろ自分も冷静に考えるいい機会。
かえって、ホっとしている自分がいる。
決して諦めてた訳じゃないし、放棄してた訳じゃないよ。
今回は、結局1番多く買ったし。

記録だけに拘るなら、記録はこれだけじゃないし。
初登場は1位でも次の週はTOP10から消えたり
圏外になる現象にも疑問があったし。(圏外にはならないか)
CDはいろんな層の人に買って貰って聴いて貰ってこそ価値がある。

今回1位を取れなかったからと言って、次を諦めるつもりもない。
デビューからの1位の記録は止まったかもしれないけど、
また、次の曲から連続1位をキープ出来る様に応援すればいい。


総売り上げ枚数とかロングヒットとか、年間ランキングとか、
ミリオンとか、以前から口すっぱく言ってる私の願望も、
いずれは記録の結果として出せたらいいな。
世間に「出せば売れる」って思って貰えるような
アーチストになって欲しいな。

自分だけの願望であって、ここだけで自己完結、自己処理します。
どこにも要望は出しません。
結局、今回1位だったとしても、この状態が一生続くのでは
本当の意味でのヒットじゃないものね。
絶対に、息切れする。
1位には拘って来たけど、疑問もあったよ

30人が1枚ずつ買うのと、一人が30枚買うのとでは
同じ枚数売れるのでも意味合いが違う。

握手会がなくてもイベントがなくても、7枚は買ってた。
それは、自分の勝手。それはいい。
保存用と、ヘビロテ用。それくらいのレベル。
開封してないのを置いときたいだけの人でした。

そして、愛テキからイベントにつられて
20枚近く買うようになった。それも自分の勝手。
1位をプレゼントしたいばかりに一人で何枚も買う。
山下にはそんなファンが沢山いるって事も大事。

でも、これからはCD出すたびに新しいファンが
少しずつ増えて行くのも課題だし、(減らずに増える一方)
智くんの事が好きな人が増え続けるのって素敵ね。
男子からも支持されたら嬉しい。

で、ここかがら本題です。(前置き長っ!!)

残念ながら記録は途絶えてしまいました。
でも、前からやって欲しい事がありました。
不謹慎発言ですが苦情は受け付けません。
記録に拘ってるときっと出来ない事だと思うけど・・・

ここらで一つ、気楽に肩の力を抜いて、
リリースをいっぱいしましょう~~。しませんか?
あ、今はアルバムも魂もあるし、無理ですよね。
今とは、言いません。魂が終わって落ちついてから。

そりゃレコード会社はCD売る為にプロモーションもしなきゃ
いけないし、採算がとれないと駄目だし、簡単にCD出せません。
PV撮影にも、金かけたら金かかる。
大昔ならレコーディングのスタジオ代もバカにならなかった。
CD出せるだけで本当は凄い事

でも、ファン側からすると、同じCDを何枚も買うのも
応援の仕方かもしれないけど。
しょっちゅーリリースしてくれたらいろんな曲が聴けて嬉しい。
私は、何が一番嬉しいってCD発売日情報が届く事。

願望1)毎月とは言わない、2ヶ月に1回新曲出す年があっても
いいんじゃね?

願望2)12週連続リリース。(別に18週でもいいけど)
みたいな企画があってもいんじゃね??
(どなたかの真似ですが)

本人が全て曲を書くようなアーチストさんなら
モチベーションやら曲の質を維持するのが大変だけど、
智くんの場合は、依頼する事が殆どだし。
プロジェクト組んで、そのために動くスタッフさんで
綿密に作戦練って(何なら入れてくれ)選曲する。
はだかんぼーや、crazy you見つけて来る人がいるんだから
絶対に大丈夫。
智くん流に曲は化けるよね。

曲を出せば、耳にもするし、歌番組にもちょこちょこ出して貰える。
いつかは、心が弱ったOLさんや、お姑さんに疲れた主婦が堕ちる。
ファンも、同じCDを何枚も買うより、違う曲を買う方がいい。
(どっちみち1枚しか買わないけど大ファンだって人はスルーしてね)
結果的に売り上げ枚数は増える。
シングルで、いろんな曲にチャレンジ出来る

ここまで書いたら何が言いたいのかわからなくなって疲れた。
深く追求しないで下さい。

7月9日付けランキング
LOVE CHASE」1位 みんな本当に頑張ったもの。

そして、今日はもし約束通りにP日記があれば、
祝2800回ですね。イェィー



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!の山下さんにやられました♪

こんばんは~

HEY!の山Pさん、かっこよかった~
ダンスが、カクカクキレキレでぶれない男でした。
全国の一般の方ご覧になりましたか~~。
あのダンスは、足腰丈夫じゃないと出来ないっすよね。
体鍛えてないと出来ないっすよね。
単なる振付と違いまっせーー。(←おたく誰?)

もうカッコ良すぎて失神しそうになりました。
あ~。山下さん素敵でした~。
家に帰ったのが19時半くらいだったので、
もう出番は終わったのかな?と思いながら
野菜炒め作ってました。
出来あがると同時に「次は山下」だったか「山P~」だったか
紹介された。
でも、ちょっとトークして歌ったのは、ちょっと先、
いろんなアーチストさんがメドレーで歌ったね。

ラブチェとセニョの歌い方にギャップがあったけどね。
ちょっと控え目なセニョでしたね。
でも、出演者さんが総立ちで盛り上がってくれた~。
やっぱヒット曲を持ってるのって、強いよね
世間では知る人ぞ知る山Pだけど、
(いや知らない人はいないだろうけど)
今日のパフォで、新たなファンが増えたらいいな。
メンズのファンも増えたらいいなと思う。

前の職場でも、殆ど山Pの話題出なかったけど、
(ドラマの話題は時々出てた)
今の職場では、全く出ない。
嵐、エイト、斗真しか聞いた事ないわ。
何でだろう。(私が宣伝しないからだ。)

HEY!の前半はまだ録画チェックしてないけど、
今日は先にお風呂入って、チャンカパーナPVだけ
チェックした。エイトレンジャーの「ER」も入ってた。
ショートって聞いてたけど、フルだったような気がする?
まさか、あの前後がドラマ仕立てになってるの?
セリフもテゴちゃんのソロも入ってエンディングもあったよ??

とにかく、曲が耳に残るね。
内容やダンスはまだ書かない方がいいと思うのでまた今度書く。
いい感じの4人です。

今、山Pちゃんの未公開がかかった。
山Pちゃんの笑顔は可愛い。エロくない。
先週の、山Pちゃんの部分ももちろん楽しかったけど、
最後の慎吾ちゃんが、めっちゃ面白かったですよね。
本当に有難いことです。
あと、最後の慎吾ちゃんとの絡みで大地ちゃんが
「あざーーっす」ってのも激ウケしました

木村くんは、アミーゴの振付をどうやって覚えたの?
まさかもしや、山Pちゃんに教わったのか?
それとも、前から修二と彰に反応してたのかな?
エロペットのコラボでは、アミーゴのエンディングは
木村Pちゃんが主導権握ってたね^^
イニシアチブ俺。

私も5~6年前だけど、着ぐるみに入って踊った事くらいあるじぇ。
しかも、顔も被るタイプで、誰が入ってるかわからないやつ。
めちゃ人気者になれて、自分を勘違いしてしまうぜぇ~。


ランキングは、自分で計算してみたけど、やっぱ無理っぽい??
ランキングに関しては、明日書きます。
今日は体力がない上に、夏風邪気味です。昼から鼻水出てダルい。

エロ魂は、自分が申し込んだ2ヶ所は当たりました
お智だちは、まだ繋がらないって。

今日はもう寝ます

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私の中ではやり切りました♪

こんばちわ

ワーナーのトップページに智くんのラブチェのジャケットが
5枚でっかく載ってる。あざーーっす。
これは、アイフォンだけどPCはもっと迫力~。
132.png


応募期間が延長されたね、応募方法も変更?
3種類じゃなくてもいいのかな?
いずれにしても私はCD購入には、悔いはありません。
もうこれ以上は無理です。頑張りました。
そして、応募も完了しました

ただ、「1位って?」「記録って?」って疑問を持ちながらも
今回だけは、深く考えずに頑張った。

子どもに「締め切りが延びたから倍率が高くなる~
って言ったら、逆に
「同じ人ばかり申しこんで、4000人に達してないとか?」
って言われた。そうかーー。
確かにそうかもしれないけど、そしたら今度は1部も2部も当たる人が
減るって可能性もあるよね。
ま、一人でも多くの人に智くんに会って欲しいからその方がいいよ。
私は1回でもいいから当たって欲しい。
もし当たらなかったら智くんに嫌われてる~~。
縁がなかったと思って、一から出直します(笑)

今日も王子の為に(自分の為?)午前中に走りまわりました。
お昼に家に帰って、一人だったし何も食べなくていいか?と
思ってたら、ケリイが弁当買って帰って来た。コンビニだけど。
何も言わないのに買って来てくれるなんて、嬉しい
A型で牡羊座で長男。
智くん並に気が利かない子なのに、雨が降るかと思った。


今日は起きてすぐにみゅじくるTVの録画チェック。
ヒャダインさん、憎めない。可愛い~。
そして、智くんがヒャダインさんを手玉にとってる(笑)
シチュエーションMusicでは、結構ブルーハーツ好きな事が判明。
あと、きよしのズンドコ節を選ぶ所も、びっくら。
1回観ただけでは感想書けない(覚えが悪い人)

そして、CDTVもチェックしてたら、アルバム2位に
NEWS BESTが。weeeekとABOが少し流れたよ。
DショットのCMも撮れてた

MJでは、智くんに癒されました。
犬ちゃんのサーフィンも可愛いけど、それを見てる智くんのが
可愛い~。

昨日のズムサタの「砂とのコラボレーション」には敵わないけど

明日は、HEY!と、スマスマですね。
ショートですが、チャンカパーナのPVもSSで流れるってさ。
らぶちぇもショートが再放送も含めて4回くらい流れたよ。
録画とHDD編集に追われますね。嬉しい悲鳴~。
他に何か忘れてる事ってありますか?


今日はオムライス作りました~。
玉ねぎ、ピーマン、人参をザクザクみじん切り。
肉がなかったのでハムで作ったよ。
「エロP」って書きたかったのに、ケチャップが残り少ない事に
気を取られて、シャシャシャってかけちまった。
131.jpg


とりあえず、来週もハードなので早めに寝ましょ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

らぶちぇ東京イベント♪

こんばちわ

らぶちぇ東京イベントに行かれたエンジェルちゃん達、
お疲れ様でした~。
充実した時間を過ごされたみたいですね。
素敵~~。
智くんも、今日も明日もお疲れ様です。
エロ魂のリハーサルもしつつのイベントで大変だと思うけど
頑張って~。智くん

私も応募した~。どうか当たります様に。
そして、智くんが1位になります様に。(七夕かっ!!)

今日、明日で挽回出来るかな?
私も、今日は買い増しして来ました。
明日も行くつもり。

午前中に、ちょろっと録画確認しました。
ハッピーMusicは、またまたバッグの中を覗き込んでたよ^^
「つぼころりん」だっけ?(うろ覚え)
絶対、みんな買いそう(笑)
激売れだよね。きっと。
発売元の人が、首をかしげるよね?
「なしてこんなに注文が来るの~?」

これかな?

つぼころりん

でも、これは欲しいって思った。
智くんとオソロのものってあまり買わないけど、
これは枕よりも反応したぞ。
マッサージしたい。血行を良くしたい~。

歌は、当然カッコ良かったです
またリピして感想書きます。

キムさんも出てたけど、B'zの稲葉さんが作詞、松本さんが作曲
だそうで、別々に曲を提供することはあっても
二人で曲提供は珍しいって。
まさにB'z。もろB'zさんですね。
それプラス、コーラスとギターでお二人が参加してるとの
ツイ情報で、500円のCDもあるんだから、B'zファンの方は
絶対に購入しますよね。
感心致しました。なんか凄い。
でも、負けられない~

ズムサタは、めちゃ可愛い智くんでした。
モッチーも楽しかったです。
実演でTKG食べてた。

昨日のクロスペもいちいち発言が可愛くて。
おばちゃん、メロメロなんですけど、
感想書く体力がございません。
何で休みなのに、こんなに疲れているのだ。。。
やっぱ、つぼころりん欲しい~。

昼間、「ビギナーズ」スタートナビがあったので、録画してたの。
さっき、警察学校って凄いなあ~と思いながら観てて
録画止めた途端に、ルート66なんちゃらって画面に変わって
ん?ん?ん?何で?思った矢先、エンジェルおじさんが出た。
日本のテレビ慣れしとるー(笑)


何か書き忘れてる事あるかもしれないけど、
とりあえずあっぷっぷ。
HDDを空けないとね。ギリギリで生きてます

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「CM INDEX」など♪

こんばちわ

らぶちぇ、ローソン限定を取りに寄ってから帰って来ました。
ご飯を食べて、TL見たら賑やか~。
イベントの東京会場の当落がわかったのね。
当選者続出ですね。
おめでとうございます。
楽しんで来て下さいね

さっき、ローソン限定の特典DVD観ました。
愛テキのシークレットイベント、アットホームな感じで
いいですね。めちゃ智くんも穏やかな雰囲気で素敵。
愛テキの振付指導が入ってて、良かった。
これで悩み事が一つ減った。
エロ魂までに練習します

で、深夜に録画してた「CM INDEX」
思いがけず、いろいろ入ってて良かったです。
しょっぱなから新DショットCMが流れた。
番組内では、会見の模様、CMメイキング、CMが流れました。
アサヒDショットだけじゃなく、年間のCMランキングに
TOYOTAが入ってて、スネPのCMも流れたよ。

今日深夜は、「ハッピーMUSIC」ですね。
その前に、「クロスペ」だ~。
明日は「ズムサタ」、みみりん地方での「musicるTV」
他に何かあったかしら、ぬかりありそうでコワいわ

ショップ限定のDVDは、まだ観てない。
メイキングだったかしら?後で観ます~。
さっき、中丸くんが出てた「いいとも」を早送り再生で観てたら
マッスーの話題が出てた。

中丸くん、マッスーと親友。
グループが違うので仕事では一緒の機会が少ない。
上田くんとは腐れ縁だって。カツンの前のグループから
一緒に活動してたからって。

ぐるナイも、編集に困るね。

そしてそして、今日もデイリー1位でした
でも、まだまだ気が抜けない。まだ負けてる。
この土日はCDショップ巡りします。
タワーレコードのオンラインもオリコン加盟だったので
注文してたけど、まだ来ない・・・

こういうの最後にしたいけど、これからの応援の仕方の方針は
今後ゆっくり考えるとして、今日明日は、ランキングの事だけを
考えようと思いまする。
結局は智くんの喜ぶ顔が見たい。
智くんが大事。。。。

今、大雨で雷が凄いです

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【山下智久に1位を取らすという私達の仕事】パート2♪

そうそう、昨日は「最高の人生の終り方」
エンプラのDVD発売日だったね
私は、エロ魂が終わるまでお預けです。

今日は、ラブチェ1位でしたが、それでも累計では
全然足りない。。。

ツイ智さんによると、あちらさんの(どちらさん?)
500円バージョンは稲葉さんのコーラスが入ってるらしく
B'zのファンが結構買ってるらしいです。
そういうの大事ですよね
同じ500円でも智くんのは何であんなに残念だったのか?
あ、言い方が悪かったね。「はだかんぼー」の楽曲は素晴らしいです。
デイリーで1位取れないなんて思ってもいなかったからさ。
出足が鈍くてびっくりしただけ。

「はだかんぼー」が500円って聞いた時は、
売れる。数稼げる。天才。って思ったのだけど、
智くんファンしか買わないよね。
それプラス、あの時はジャケットの関係で
予約者が少なかったんだったね。
500円なら一生かけてミリオンにしたるって思ったけど、(皆で)
レーベル変わったから、在庫がなくなったらもう作らないのかな。

思い出したように、過去記事リンクします。

過去記事、はだかんぼーバカ売れ妄想ラブチェもこうなりますように。
嬉しい結果だね♪諦めないって素晴らしい♪】2011.01.25(Tue)

山下智久に1位を取らすという私達の仕事】2011.01.20(Thu)

「はだかぼー」が1位じゃなくて、智だちが落ち込み過ぎて慌てて書いた。
買い増ししようかと思ってますの♪】2011.01.20(Thu)

過去リンクで手抜きしてますが、やっぱ王子は1位が似合う。

話反れちゃったけど、「LOVE CHASE」のカップリング
めちゃ良かった
懐かしいけど新しい。
「Inside,Outside」もアレンジがフュージョンっぽいし、
智くん作の「君と風と三日月」も、伴奏がお洒落なのよ。
聴き入ってしまう。
またじっくり感想をかかないとね。

愛テキのカップリングの感想もちゃんと書いてなかったね。
また書きます。(書く書く詐欺がここにいます)


昨日の少クラの智くん、短冊のお願い事を鉛筆で下書きしてたのね。
バレちゃったね。かわいい~。
歌とダンスはキレキレ。
ラブチェは声も最初から張ってるし、ダンスはキレキレだし。
何回も観たい~。
途中、ニヤリとするところに自信を感じるわ。

今日は深夜にOHKにて「CM INDEX」で
『アサヒ ダイレクトショット」CM特集ってのがあるみたい。
一応、録画してみます

今日は密林さんが届いてたし。ローソンはメールが来てたので
明日ローソンに引きとりに行きます。
もちろん今から行ってもいんだけど、体力がない。
今日はしんどいので、早く寝ちゃえ。
明日もクロスペや、「ハッピーMUSIC」もあるね。
結局まだイベントの応募してない。急がなきゃ。。。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

らぶちぇ発売日♪

こんばんは
智くん、今日もメールありがとう
本当に、智くんはこういうのマメですよね。
ワーナーさんも同じくマメですけどね。

早く帰る予定がなかなか帰れなくて、CD引きとりに寄ってから
スーパー寄って帰りましたの。
少クラ始まってたけど、智くんにはギリギリ間に合った

赤い衣装が良く似合ってて、素敵でした。
ダンスもカッコイイよね。
イキイキと歌って踊ってたのが本当に嬉しい。
コンサートも毎年やりたいって言ってくれた

CDは、ワーナーさんのは届いてたの。
密林さんのは、発送メール届いてたけど明日だな。
ローソンのは、ローソンまで受け取りに行くんだったっけ?
イベントの応募は、明日にしよう。
今日は、とりあえずCDをPCに入れて、DVD観ます。
初回AのPVは、さっき観た。
アーガイルさんが可愛い。
でも、チョイ悪くんが好き

そんな事よりも、ランキングが大変
初動まさかの3位。
1位の人の半分しかない。
まだ反映されてないのもあるから5.4万枚って事はないよね。
代引きの商品はお届け先に届いてからじゃないと
カウントされないとか??どうなんでしょうね??
全ての予約分がみんなの家に届いたら状況は変わるのかな?

どうしようどうしようどうしょう。
困った困った困った。
おろおろおろおろおろおろおろおろ

オリコン加盟店をはしごして在庫あさりする??
諦めたらおしまいだものね。
やるだけのことやらないと、悔いが残るものね。
「順位に拘らない」って言うにはまだ20年早い。

などと言いながら、愛テキほど予約してない自分が悪い。
いつも最悪の事態を予想して行動しないとね。
「はだかんぼう」の悪夢が蘇る。
学習能力のない私・・・


昨日の「Rの法則」にヒャダインさんが出てたので
一応録画してみた。ヒットの法則だって。
また今度書くね。
めちゃあの人可愛い。アイデアマンですね。
「エロ」も期待出来そうです。

とりあえず、気持ちがざわざわ

智久日記も、もう少しで2800回になるね。
ZIPも確認しなきゃ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

らぶちぇフラゲ日、いよいよ明日は発売日ですね♪

大予言者がここに居ます(笑)
エロPパンツ、まずは頭に被ってと!!!!
中居くんに先に越された~


そして、おパンツの柄はPの総柄~~。
ピンクのエロおパンツでしたね。
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロな
総柄じゃなくて良かったですね。
おパンツ、デカイ気がした。

でも、どっちみち表には干せない
お日様のガンガン当たる自分の部屋で日に当てよう。

アルバム曲の事やエロパンツについてもっと語りたいけど、
今週はラブチェが大事ですね

あ~。「火曜曲」良かった
水谷千重子さんのショーの途中に登場~。
髪型がめちゃ好き過ぎる。
爽やかな可愛い系ですね。
真似したいな。でも、短いのは出産後以来だな。
20年くらい短くしてない。
水谷千重子さんのショーを見て可愛く笑ってたね、智くん。
キュンキュン。キュン死しました

トークも「それ突」のシーンが流れたり、楽しかったです。
智くんのエロ度はどんなもんでしょうかね?

女の子のスカートが風でめくれてパンツが見えるのを
宇宙を感じるんだって~。
その表現。どこかで聴いたぞ?
おしゃれイズムでもそこそこの表現してたよね。
なんだったっけ?ド忘れしちゃった。誰か教えて。

歌は、めっきりカッコ良かったですね。
腕が逞しくなりすぎてるんですけど~。
ダンスはキレがあって、いいよね。
腕ばっか気になってたんすけど、後でリピしなきゃ・・
「火曜曲」だけで、いろんな智くんが見れてよかった。

昨日の山Pちゃんも、可愛かったですね。
オスマシしてた気がする~
マップマップでトリミングしてる山Pちゃん、
しっぽが可愛かった~。
ぎこちない所もあったけど、頑張ってたよね。

マオって呼んでみた。
って「リコって呼んでみた」のパクリですよぉ~。

木村さん、アミーゴの振付覚えてくれてありがとう~。
そして、木村さんによるCDの宣伝。
ほんまありがたや~~

実は、まだリピしてないから感想書けないっす。


ラジオで言ってた。
ピーマンに含まれるビタミンPは、毛細血管を強くするんだって。
凄いね~。
ビタミンPだって~~。
ピーマンのPは、山PのPだね。

今日は、NEWSのツアー情報も解禁されました。
NEWSおめでとう~
昨日のメン愛で、意味深・・・・もしや?って思ってたら。
今回は、野外もあるんだ。
よく似た季節にCD出して、ツアーか。
別々の道を歩き出したんだね

みなしゃん、フラゲしてるよね。
私は、火曜曲に間に合うかどうかだったので、
とりあえず家に帰って来た~。
明日は早く帰る予定だから寄って帰ります。
きっとネット申し込みのも明日くと思う~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山Pちゃんの前にちょろっと更新しまーーす

こんばちわ。
山Pちゃんの前にちょろっと更新しまーーす

いろいろラジオなどプロモーション増えましたね。
はっぴーみゅーじっくも??

仕事終わってからワーナーさんのメールを見たので
ラジオのお知らせが間に合わなかった。
flowersって、出演したの?
それともオンエアだけ?
リストには、ラブチェが載ってるね。
チャンカパーナもあったし。
flowers On Air List

あと、レコ直iPhoneにも対応したらしい。

まだじっくり読んでないのだけど、一応お知らせまで。

そして、アルバムエロの収録曲&作家陣も発表されたのね。
ナタリーより。

山下智久が7月25日にリリースする2ndアルバム「エロ」の
収録曲全曲、および各曲の作詞作曲陣が明らかになった


山下智久「エロ」収録曲

01. 愛、テキサス
(作詞:ティカ・α / 作曲:永井聖一 / 編曲:やくしまるえつこ、永井聖一)

02. ERO -2012 version-
(作詞:野島伸司 / 作曲・編曲:前山田健一)

03. カリーナ
(作詞・作曲:ナオト・インティライミ / 編曲:大久保薫)

04. ロマンチック
(作詞:micca / 作曲・編曲:大橋好規)

05. Shiver
(作詞・作曲・編曲:GLORY HILL、Jeff Miyahara)

06. Hit the Wall
(作詞・作曲:山下智久、Jeff Miyahara)

07. BABY BABY
(作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ)

08. Be The ONE
(作詞・作曲:Rake / 編曲:小松秀行)

09. 僕だけの君に
(作詞:綾小路翔 / 作曲・編曲:渋谷慶一郎)

10. Turn Off The Lights
(作詞:Blaise、Maynard、tax / 作曲:Blaise、Maynard)

11. 悩みの森の真ん中で
(作詞・作曲・編曲:漆戸啓)

12. 踊る夜
(作詞:山下智久、H.U.B. / 作曲・編曲:山下智久、Zen、Lensei)
※通常盤のみ収録


あの曲とあの曲はあるかな?と期待半分、諦め半分でしたが
今回はエロ魂に徹するのね。
レーベル移籍したしね。一旦、JE時代の曲はお預け?封印?
でも山下さん作の曲も2曲あるし、大満足楽しみですね。
早く聴きたい~。

その前に、らぶちぇのカップリングだね
フラゲする人は、明日聴けちゃいますね。
まずは、らぶちぇ祭りに専念しまーす。
今日は山Pちゃんだーー
感想は、また後で。。。。

Dショットの新CMも流れ始めたらしいし。
今週は怒涛の1週間ですね。
来週も忙しいか!!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

