

写真とか♪

こんばちわ~

エロP魂ファイナル~~。
(いつまで引きずってるの??)
楽しかった~。
162a.jpg


衣装はどれも好きで、白いジャケットの後ろ身頃を
肉眼で見た時は、スター過ぎると思った私でございますが、
やはり、ブラダイのワイン?紅?エンジ色?
何とも言えない、あのスマートな赤いスーツを着こなしてる
智久様が好きです

まだまだ語り足りない~。
でも、今日は疲れてるので写真だけ少しあっぷっぷします。
遊び疲れですね。
朝帰ってお風呂入って、洗濯して、ちょっとだけ寝ちゃった。
まだ頭がボーっとしてるけど、ラジオもあるしね。

168a.jpg


昨日は、ヒロルちゃんとゆっくりして、
夜は、池袋でご飯を食べました。
バイト先を抜き打ちで行って食べようかと思ったけど
一緒に居たのでそれは拒否された。また今度行ってやるー。
ご飯の前に、ヒロル曰くお洒落で落ちついたカフェとやらで
お茶して、いっぱい話をしたー。
ある程度の時間になったのでご飯食べに移動しました。
最初、思い付きで「つるとんたん」に行く?って言ってくれたけど
時間的に混んでるかもって事で、ヒロルちゃん曰くお洒落な
イタリアンに入りました。
味は品がありました。
今回、食欲がなかったので蕎麦や、ミックスジュースや、
パンの買い食い、おにぎりなどで2日間しのいでたので、
急に食欲が湧いた~。
実は、ヒロルちゃんはイタリアンはあまり食べないの。
行くとしたら定食屋とかお好み焼きとかラーメンってタイプ。
でも、昨日は、ヒロルちゃん曰くお洒落な雰囲気のいい店探した
との事で、行ってみました。
普通のお洒落な、普通の雰囲気のお店でした。
でも、ワインが豊富でした。(飲んでないっす。)

味は品がありましたよ~。
また行きたい~

その後、新宿のバス乗り場まで送ってくれて、
ヨドバシカメラで時間を潰しました。
で、21時過ぎの夜行バスに乗って帰りました。
もちろん、セトリ聴きながら~
バス停では誰が迎えに来てくれるか?ワクワクしてたら
ケリィが来てました。
朝早くから道楽に付き合わせてすまないのぉ~。

これで、私のエロ魂は終わった~。
忘れないうちに、書き残さなきゃ。

では、お写真ちょっとアップしまーーす。
163a.jpg

164a.jpg

165a.jpg

166a.jpg

167a.jpg

込んでてなかなか唇まで辿り着けなかたのでお花ばっか撮ってた。
名古屋の写真もまだだったね
また載せます~ぅ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん、ありがとう(v^-゚)

こんばちは。

今回、オーラスが終わるのが凄く寂しかったよ
前回は、こんな気持ちにならなかったな。
むしろ、やれやれってホッとした気持ちの方が大きかったかな

昨日は、生で見れるエロP魂が最後だと思ったら
本当に感慨深かったです。

何倍も成長しましたよね。
質問コーナーでも、あんなにスラスラと饒舌に
受け答えしてるPちゃん。
最近では、当たり前のように見てたけど、
凄い事だよね。

MCもスラスラしゃべるし、面白い事も言えるし

やっぱ、それが楽しみで行ってるようなものだから。
ライブは生もの。
毎回同じようで、全然違うもんね
子どもに、なんで同じの何回も見るん?って言われながらも
わかる時が来るまで、それは口で説明してもわからないから、
「テレビ以外で会えるから」しか言ってないけど

参加型ライブとは言え、自分もノリノリだったり
盛り上げたりもするけど、
やはり、ついつい素敵過ぎて、見つめてしまいます
ぼーっと立ってるだけの時がありました

お家にまだ帰ってないから、まだエロPツアーは終わってないけど。
明日から頑張ろう☆

最初、二日休みを取るのも気が引けてたのに、
体調不良を理由に、今週は休んでます
不真面目かっ
今日、明日もお休みさせて下さいの電話入れました。

来週からは、真面目に生きますからー。
9月だし。
まずは、リセットしてから

あ、コンレポ書くつもりが無駄話で終わっちゃう

また書きまーす。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

エロPツアー、オーラス♪イヤッフー(^0^)/

ぴ~ちゃん、エロ魂オーラスお疲れ様でした
千秋楽にふさわしい、盛り上がり方でしたね。

全編を通してトークは噛み噛みだったけど
そこがエロPのいいところなのよね、ぴ~ちゃん

悔いのないように、精一杯応援しました。
今日は、朝から緊張してたよ。
どうか怪我なく無事に成功しますように。
でも、そんな心配は無用でしたね

本当に、お疲れ様でした
ぴ~ちゃん、ありがとう(v^-゚)
大好き。

今日は、バリドンの後半で、香取慎吾くんがセリから登場。
メインステに行ってから、左、右って盛り上がる前のとこです。
スタンドから見てたら、ぴ~ちゃんが
『Be The ONE』の時に上がって来るセリが開いてるではないの。
いつの間に開いた??危ないんじゃね?
と思って見てたら、ぴ~の真後ろに慎吾ちゃんが
スーッと上がって来て、一瞬曲はブレイク

キャーキャー
その後、最後まで慎吾ちゃんと一緒に盛り上がりながら
歌い上げました。慎吾ちゃん、ありがとう(^人^)

そして、それまでステージで起こった事をネタに
弄ってくれた。さすがたわ。
バリドンの「オハヨゴザイマス」も、反応してたよ

「こっちのお客さんも、あっちのお客さんも」の下りも真似してた
アリーナのお客さんって所で噛んだ事も、見逃しません。

エロで、「好きだぞ」って言った事も、ちゃんと取り入れてくれてる。

そうそう、オープニングからBYE-BYEのとこは、
「好きだぞ」だったんです。

何か意図があるのね。と思ってたら、
アンコールのエロでは「愛してる」でした。
「愛してる」頂きましたー。
「愛してる」注入。

話しは反れたけれど、しばらく一緒にMCタイムして、
タッキーの時みたいに、質問コーナーでお手伝いしてくれました。

「スターがステージ降りていいの?」
ってびっくりしてました。
これくらいの位置(高さ)が大事
これが、俺らをスターとして輝かせてくれる
みたいな事を言ってたよ。
客席を歩くなんて、SMAPびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノですよね


唐突ですが、私は踊る夜の「瞳そらさないでー」の所の
振り付けが死ぬ程好きです。
カッコ良すぎでしょ

続きは追って書きますね。
まずは寝ます

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

代々木初日少しだけ♪

おはよーございます
昨日は楽しかった。


Aちゃん、チケットを譲って頂いて、本当にありがとうございました(^ー^)ノ
3連番で譲って頂き、お智だちと一緒に参戦する事が出来ました。
彼女が作ったウチワを持って、アリーナで参戦すると、
質問コーナーで当たったり、ぴ~ちゃんにハグされたりしちゃうんですよ。
女神さんのような素敵な方ですね

昨日も、筆で書いた素敵なウチワを持たせて下さいました。
写メれば良かったな。
手が器用ですね。
エロPマークの、ピンバッチを作って下さいました。

ホテルの部屋が暗かったかな。

外に出て、魂が終わったら会おうねと約束してたお智だちとも会えました。
お手紙頂いた。
ハートのお煎餅も。


一緒に写してるのは、昨日拾った風船。
私は2階席でしたが、天井通路から風船が流れて来たの。
サプライズで、もうびっくり。
スタッフさん、ありがとうございます

また、おすそ分けしますね。
みなさん、下に飛ばして皆にあたるようにしてましたよ\(^o^)/

風船の空気抜くのに翻弄されて、
山Pちゃんをガン見したり、一緒に踊る事が疎かになりました(笑)

とりあえず、ここまででUPします。
◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

エロP魂、代々木初日♪

代々木初日、行ってきました


楽しかったです♪

お花が多かったです。
沢山撮ったけど、お見せできるのはあるかしら。


また、さがしときます。
エロ唇

正面過ぎ。

小出しでアップしますね。

今日は、掛け声が全て大きくて、
エロ魂も佳境に入ったんだなと
みんなの熱意をかんじると同時に
さみしさを感じます。

また、レポ書きます(^O^)/

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

熱は下がりました♪

昨日は、ワタクシ大失態です。
夜中から、熱が出始めて、朝には39度。
扁桃腺か?のども背中も痛くて泣きそう(+。+)

NEWS魂は、どうしても行けそうになくて、
チケット譲って頂く方に、誰か探してもいいか確認。

おかげさまで、ギリギリに見つかりお譲りする事ができました。
当日受け渡しだったので、どうにか、
貴重なNEWSのチケットを無駄にしなくて良かったです。

観たかった

野外の為に、リュックも買ったのに。
健康管理を怠った自分が悪いのだけど

日焼け対策は、仕事でいつも身につけてる
パーカーや、首も隠れる帽子や、ストールやら
準備万端でしたのよ。

扁桃腺か、肺炎かと思ってたら夏風邪でした。
当番医が、たまに行く病院だったので、
点滴してくれました。
今日も仕事休んで丸二日寝てます
今週は、仕事になりません。

昨日は、いろんな方にご迷惑かけたり
助けられました。
ありがとう(^人^)ございました。

チケットをお譲りしますのツイをRTして下さったり、
情報を教えて頂いたり、本当に助かりました

また、個別にお礼に伺わせて頂きます

明日の代々木も、諦めてましたが、
どうしても生Pに会いたいし
お腰様が観たい(はぁはぁ)

今日も早く寝ます。
平熱低いから、死ぬかと思った。
人の熱は、よく下げてるけど、自分のはなかなかね

とりあえず、もう寝ます。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

寝込み中なう。

みみりんちゃん、只今寝込んでいます

原因は、年甲斐もなく遊び過ぎだと言う事は
自覚しています

各方面の、返事や報告などは
明日させて頂きますがすいません。。

では、おやすみなさい

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

生Pはサイコー♪本日2度目更新☆

昼寝から起きたら喉が痛い。
やばいやばい。明日は神戸なんす。
今日は早く寝なきゃ
足もむくんでるし、目の下のクマが凄いんですよ。
山下さんが疲れてる時みたいな。。

さっき、子どもにスーパー連れてって貰ってる時に
車で「踊る夜」が流れたので
「この曲の時の腰つきがめちゃヤバイんでぇ~」
と自慢したけど、何の反応もなかったです。
「もうカッコ良すぎ。この世の者とは思えない」
って言ったら「人間と違うんやろ?」って言われた~。


質問コーナーで「MONSTERS」は歌わないんですか?
って質問してる方が居て、慎吾君に許可を得てからじゃないと
歌えないけど、機会があれば歌いたいみたいに言ってました。
その後メインステージ上がってから、話の続きで
SMAPのコンサートで慎吾ちゃんのソロコーナーで
映像で参加してるって言ってた。
SMAPのチケットは入手困難だけど、行ってチェックしてみてね。
って言った後に、「俺ジャニーズだから入れるしーー
って超得意そうに威張って言ってました。
可愛かった~。
お客さんに勝ってどうする(笑)

3日間も慎吾ちゃんと作ってたんだって。
共同作業いいなぁ~


あ、生英語もヤバかったです。
ロマンチックでステージに上がったラッキーガールの
お一人はパリから来た方。
最初「どっから来たの?」的な軽いノリでマイクを向けたのだけど
日本語は少ししかわからない風だったので、
英語で会話してた。惚れ直す~。

もう一人の方は三重から来た24ちゃいの女の子。
その方には、何故かカタコトの日本語で話しかけてた
「アナタドコカラキタ?」みたいな。
ユーモアのセンス抜群ですね。(←誉め過ぎ?)

あと、「PERFECT CRIME」の爆音に本気でビビりました。
マジびっくりした。
炎の熱さも実際に感じました。近い~。

「Candy」は、ラップをサッパリバッサリ止めたのね。
ファンサしながらだもの、大変よね。
スクリーンに歌詞も載せてなかったよ

サンバのお姉さんは、もしかして現地調達でしょうか?
福岡に参加したサンバ隊の方のブログ読んで、ふと思ったの
昨日は、6人お姉さんが居て、最後のメンバー紹介の時は
4人しか居なかったような。。。???
もしかして、次のお仕事があったのかな?
私達が入場する時に、羽を持ったお姉さん達が別の入り口から
入ってました。

私、びっくりしたのは、パンダのPちゃんって
ダンサーさん達だったのね(爆)
お兄さんがパンダちゃんになってびっくり。
ずっとパンダちゃん専属の女の子が居ると思ってたの。
その割には、メンバー紹介で出て来ないしと思ってた。

お智だちに言ったらウケてた話
生着替えの時に、大阪初日で観た角度が影がよく映ってて
最後の最後まで山Pちゃんの鼻が付いてたから
「鼻を取るのを忘れて出て来たらどないしょう」って
ドキドキしてたんです。
初めて観るステージだけど、着替えてカッコ良く出て来るのは
想像付きました。
「鼻を付けたまま出て来たらシャレにならん」
ドキドキ。心臓バクバク。
密かに心配してました。
そんな心配は失礼なんだけど、Pならやりかねない。。。

智だちも言ってたけど、後で考えたら鏡もあるだろうし
誰かが付いてチェックしてるはず。
そんな失敗あるわけないけど、その話をしてめちゃ笑いました。

昨日は、生着替えプラス、ペットボトルのお茶ゴクゴクも
見えました~。
おー、このタイミングでお茶を飲むのね
MCの時は、そんなに飲めないものね。
飲みそうで飲まない。
蓋開けて、飲むと思いきや、また閉める~~。
おっと蓋開けて口を付けた~。
でも、1ミリも減ってないんじゃない?
口付けただけで、また喋ってる~。
だもんね


1曲1曲ツボを書きたいのですが、喉が痛くなったので、
プチレポの続きは、次回にします~。
写真もまた次回~。
明日は家に帰るのが24時くらいになりそう~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智くん、名古屋お疲れ様でした~♪

エロばちわ~。
名古屋からただいまーー

昨日はお昼に着いて、チケットを譲って頂いた
お智だちと合流~。
LIVE魂の大阪フサヤさん以来ぶりでした。
チケットをお譲り頂き、ありがとうございます

名古屋駅でランチして、ゆっくり笠寺駅に行き、
喫茶店で小1時間ゆっくり涼んで、4時くらいに
ホールに行きました~。

最初に名古屋のチケのお声掛けを頂いてたお智だちとも
久しぶりに会えて嬉しかった。
お喋りしてたら、Aちゃんが私を見つけてくれて感激~。
「これは夢?」と思いましたよ
お会い出来て良かった。
その後、お久智久ぶりのお智だちさんとも偶然お会い出来て
本当に良かったです。

中に入って、誰か知ってる人いないかな~?って
キョロキョロしてたら、少しだけ離れた所で、
またまた、いつものお智だちを発見。
「何でそこに居る?」って言われた~。(笑)

「どうやってその席を手に入れた?」って意味よりも、
「何で名古屋にいる??」の驚きだったかも?
だって、名古屋は無理って言ってたものね

「みみりんその後」は毎日変わるのさ!!

今回のお席は、エロ魂初のアリーナでした。
チケを譲って頂いた後で「アリーナです」って聞いて、
わ~凄いって思ったけど、実際入ってメインステの
3列目で二度びっくり。
メインステも、センターへ移動する智くんも近い~

エロ唇に横たわる智くん
底は透明だったのね。
しかも、直接横たわってたんだ。
ソファーか何かに乗ってたと勝手に勘違いしてた(笑)
センターに移動する時に、一瞬グイーンって下がって来るよね。
テンション上がるわ~。
白の衣装も、無地じゃなかったのね。
肉眼で衣装の生地が見える~。
前身頃は、銀の斜めのラインが入ってるの。
後ろ身頃も、キラキラが散りばめられてた。

歌いながら、左足でリズムとってるよぉ~。
スニーカーの底も丸見え。。。器用に足組んでるし。

しかーーし。
「愛テキ」「はだかんぼー」は、後ろ姿
これもよし、同時にバクステのモニターで顔も見れるし。
でも、ライトの眩しさがハンパないです。
智くん、いつもこんな眩しさの中で歌ってるのね。
でも、ずっとお尻ばかりじゃなくて必ず歌の途中で
前方側にも正面向くような配慮があるのね。
エロもセンター行ってから、ぐるっとエロ唇の乗り物が回ったし。
もちろん、両側や全部の方向をへの配慮があるんだね。

「はだかんぼー」では、ステッキのパフォ。
「ちょっと強がっても弱い僕ぅうー」の所の
智くんのステッキさばき、後ろからもしっかり見届けました。
隙間から見ましたとも。
はい見ましたよ。そこを見ないでどうする。
家政婦は見ましたよ


「君と風と三日月」では、ダンサーさんの踊りが半端なかったです。
ほぼ横で踊ってるくれてる感じだったので、いつもなら智くんを
双眼鏡で追う所だけど、ダンサーさんのダンスにも注目しちゃった。
結構高度な振付をバシバシ踊ってらっしゃる
しかも、目の前で踊ってる若いダンサーさん、笑顔が凄い。
ずっとニコヤカ、社交ダンスの人みたい。
女性のダンサーさんも、カッコイイ。黙々と踊ってる。
男女ペアみたいな所もあって、場所移動したり
交差したり、凄いんですわ。
智くんばっか見てる場合じゃなかったっす。

そうそう、バンドさんやコーラスさんも近かったので
今回は、しっかり肉眼で観れました
コーラスさんもノリノリ。めちゃリズミカルですわ。
バンドさんも、前から「男前揃いじゃのーー」と思ってましたが、
よくもまぁ、こんなにイケメンが揃ったものですね。
あ、トリプルアンコでエロやったんですが、
ギターはもちろん、アコギに持ちかえてやってました。
ドラマーさんは、もしかしてハーフさんか外国の方かもです。

「LOVE CHASE」はやっぱダンスが痺れます~。
青だけのイメージがあったのですが、
右身頃はグリーンでしたね。
昨日も書いたけど、サングラス外して、ダンサーさんに
目で合図したのかな?チラ見なんだけど、得意そう。
シャっと投げて渡しました。カッコヨ。
ドヤ顔に見えたのは私だけ?一瞬の出来事でした

青いライダースはこの曲だけで、次は銀のジャケットに
変わります。
毎回、見逃すのですが、青いライダースは自分で脱ぐの?
ダンサーさんが剥がしてくれるの?
下に着込んでるの?それとも、青とグリーンのを剥がすだけなの?
いつも、そこ見逃すの。私ってバカじゃね??
絶対に見ようと思ってるのに、マバタキしてる間に変わってるの。
私、起きてましたか??おーいしっかりしろ

「Hit the Wall」の時の、袖を剥ぐシーンは毎回ちゃんと
見届けるんだけど(汗)

「Turn Off The Lights」のダンスもカッコイイし、迫力。
実は、CDだけで聴いてると「どうでもよい曲」なんだけど(ごめん)
魂で好きになった曲。


今回は、落下物もいろいろ獲れました。
「とったどー」
唇も1枚だけどゲット出来た~。
ちょうど、ヒラヒラ落ちて来たのを「ガシっ」と掴んだ。
ヒラリヒラリ優雅に舞い降りて来てるのに、最後の瞬間は
めちゃ落ちるのが早い不思議な物体であった。
落ち方が怖い

今回は、落下物の影響で、智くんを全然見てない時が多かった。
何しに行ってんじゃ私。
ハートも椅子の下からかき集めました。
ほうきとチリとり持って行けば良かった。(おい)
またお裾わけ致します。

長くなりそうなので、一旦切ります~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋2日目、参戦しました♪

名古屋サイコー

エロ智久サイコー

智久の為なら何でも出来るし、
これからも、頑張れると思ったエロ魂でした。

かわいいばっかり口走ってましたよ。
カッコイイけど、テンションとノリが可愛かったです。

今日は、チケを譲って頂いた智だちと、
昼から一緒に行動して貰ってました

さっき、別れて今は夜行バスを待ってる所。

今回の席は、エロ魂初のアリーナで、
メインステージ前から3列目。
山Pちゃんが近い。
生着替えが近い。
こ芝居が近い。

オープニングの衣装の模様も肉眼で見えた。

エロの移動で、スニーカーの裏側が見えた。
左足でカウントとってた

らぶちぇのサングラス取る時、
ダンサーさんに、チラ見して合図して、ドヤ顔で投げたー。

近いと見えて来るものもあるんですね。

もっと書きたいけど、一旦アップしまーす。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

明日は名古屋~♪

名古屋盛り上がったみたいですね
初日からトリプルですか?凄い。
レポも楽しく拝見させて頂きました。
握力が一番強い、名古屋サイコー。
明日、無事に辿り着けますように

明日仕事休むから、いろんな事を代わって貰う事になるんだけど
来週も迷惑をかけるから、やっぱりいくら有給があっても
仕事は休むもんじゃないなって今更ながら思いました。
お互い様と言えばそれまでだけど。
「もう絶対に休みません」って言ったら(半分ホラフキ)
「いえ休んで下さい」って言ってくれた。
やっぱこれからも山下事で休むことあるよね

これからも、オーラスが平日だったらきっと休む。。。
なるだけ土日の間にコッソリ行きたかったけどさ。
でも、夏休みや平日のコンサートって学生さんだけじゃなくて、
サービス業の人も、今回は沢山参戦出来たかもしれませんね。

私も、行かせて貰える事に感謝します。
ただ、職場の人は私が家族で関西方面に行くと勘違いしています。
私は何処に行くとも言ってまへんでーー。

今は、Diskにいろんなものを焼いてHDDの容量空けてます。
だって、連ドラも録画しなきゃだし。(朝ドラ・昼ドラ)
未来シアターもあるもんね。


もし私がロマンチック当たったら、強引にハモってデカイ声で
歌いまくってやるーー。と言う妄想。
(みんなドン引き~。で嫌われる)

では、そろそろ明日の準備しまーーす


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日から名古屋ですね♪

昨日知った「Pairin」(ペアリン)って言うツール。
「二人だけのタイムライン」って、ツイッターを二人だけでやってると
想像したら笑えるけど、LINEみたいなのかな?
写真やスタンプ送るんだって

昨日ツイ智ちゃんと、浸透し始めたらダウンロードするかも
って話してたんだけど、アプリのアイコンが「エロP」の
マークみたいなのよ。色は黄色だけど。

「機能のイメージとしては“二人だけのLINE”、
“二人だけのTwitterや多機能チャット”といった感のアプリだ。」
だって。夫婦や恋人で使うのがベストなの?

タッキー&翼10周年アルバム
デビュー日の9月11日に発売との事です。

日本列島縦断コンサートもあるんだー。
近くの会場もあるけど、以前外れた会場にもまた来る~。
行きたいなぁ~。
何担?って感じですが、単なるコンサート担だったりして。
Pエロ横浜入ってる間に地元にDEPAPEPE来てて
プチショックだったし

今日の少年倶楽部は藪くん&光なんだね。
智くん映ってるかもの期待で一応予約してまーす。
(※激キャワなニマって笑ってる智くん発見

P日記も、何気に反応しています。
「とったどー」は、すでに体験してたりして(笑)
ダァーー。もタッキーの影響??

さて、今からゴミ出しの準備して、荷造りして、(日帰りだけど)
拭き掃除しようっと

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オオカミ少年、みみりん♪

オオカミ少年、みみりんでーーす
結局、名古屋24日行く事になりました~。
せっかくお智だちに名古屋にお誘い頂いて、
その時はお断りしたのだけど。

狼少年は、この私の事ですぅ。

あの時は、絶対に無理だと思ってたのよ。
行きたい気持ちよりも、休みの申請する気の重さの方が勝ってて
オーラスで休むのに、とてもじゃないけど言いにくかったの

でも、横浜行ってから会いたい気持ちの方が勝ってしまったの

その前に、帰りのバスってまだ席あるのかな?
って行けるわけもないのに検索したら2席空いてて、
チケットもないのに、発作的にバスの予約してしまってた~。

その後、お智だちが名古屋に行ける人探して貰えませんか?
ってメールが来て、このタイミング??
「これは私に行けって言う事?」と思い込み、
譲って頂く事になりました~。

仕事は、普通に「家の用事」って事で申請したら
全然OKでした
もし無理だったら仮病使うか、次のツアーが決まったら
仕事辞めるか?とかが頭をよぎりました。
もう当分休みませんから~~、真面目に生きますから~~。
何の準備もしてないけど、とりあえずあと2日仕事頑張ります。

PS:ミリちゃん、明日メールしまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日は「SmaSTATION!!」

こむばちわ

翼くんのウェブに山ピーって書いてある~
山ピーを筆頭に滝ツバドームの事を煮詰めてるみたいですね。
観たい。行きたい。
でも、エロ魂オーラスからさほど日が経ってないのが困る~。
8月9月で3回も関東遠征なんて、正気の沙汰か?
これがヲタという生き物なり。
知り合いにさえやってる事がバレなければ普通の人間。
と言いつつ、テンション上がらない

ヲタよりも、普通の人がヨーロッパ旅行に40万もかけるのよ。
ヲタの方が可愛くない?
魂もないのにヨーロッパ行くのよ。
山ぴ~居ないのに、40万も出すのよ。
(こら~ヨーロッパ旅行好きの人に謝れ~)
やっぱ好きには敵わないもんね。

この土曜日は「SmaSTATION!!」に智くん出るのね。
ツイで流れまくってるんですが、とりあえず予約しなきゃ

今になって、ほん怖が怖い。特に、剛力さんの最後が。
極力思い出さない様にしよう。

HEY!の夏SPを編集してて思った。
THE BOOMが「風になりたい」を歌ってる時の智くん、
両手で手を振ってかわいい
ちょっと投げやり?
その後、裏打ちで手拍子してるけど、
乗り切れてない。
お疲れ気味の智くんでした

私の本当にあった怖い話、たいして怖くないので、
今度にしまーーす

あ、すいません。書くのを忘れてたけど、NEWS東京公演で
亮ちゃんが来てたと言うのは間違いらしいです。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

LP盤

こんばんにゃ。

今、窓からめちゃいい風が入って来て、
気持ちいいです。
涼しい

今日は、何もない普通の日曜日
家族の用で、9時半くらいから、夕方4時くらいまで
出かけてました。

いろんな用事や、行きたい店を転々と

途中、私の車のバッテリー交換で、
かなり時間のロスがありましたが

2時くらいに、朝ごはんも昼ごはんも食べてない事に気付き、
そこから、猛烈にお腹すいて、ミスドに入ったの。
カフェオーレが、おかわり自由だったので
2杯飲みました

あ~ちゃんが、昔のLP盤を飾りたいって
最近、レコードを捜してたので、
ハードオフに行ったら、ありました。
あ~ちゃんは、THE BEATLESを飾りたいって、捜してたので、
私は、懐かしいのないかなと
見てたら、ジュリーの美しいジャケットがありました。
そういえば、昔はアルバムはLP盤だから
ジャケ写が大きいのよね。
このサイズで智久様のアルバム売ってたら
飾りまくります。
ちなみに、ジュリーのLP盤は、400円くらいでした。
『抱きしめたい』が入ってて、バックが黒で、
表も裏も、カッコイイの。
細身だし(爆)
ジュリーは3種類くらいあったかな。

あ~ちゃんは、最近昔の洋楽にハマってて、
ビージーズとかお気に入りみたい。
あの子の好みは、日々変化

家のレコードブレイヤーも壊れてダイアモンド針もないけど、
レコードブレイヤー買おうかの勢いです
しかも、ハードオフで中古物色してるし。

私は、ジュリーのカッコイイ時代の(失礼)
ジャケ写が気になって仕方ないっす。

レーザーディスクで、サウンドオブミュージックもあり、
ジャケットにあ~ちゃんが、めちゃ反応してました。
LDだから高いのかと思いきや、これも400円

結局、THE BEATLESの赤盤を買って帰りました。
私は、金の無駄だと罵ったけど、
ジャニーズよりマシだと言われました

そして、出かけてる間に、一度もトイレに行かなかったのが、
自分でもびっくり。
水筒の水も、飲みまくりだったのに
やれば出来るじゃんね。

さて、今日はNEWS魂、福岡でしたね。
きっと大盛り上がりに違いないですね。

また、レポを読まなきゃ

今日は、私の本当にあった怖い話しを書こうと思ってたけど、
長くなったので、明日にしまーす

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

ほん怖など♪

ほん怖、リアタイで観たけどそこまで怖くなかったです~。
良かった
それよか、智くんが素敵過ぎた。
具合の悪い智くんに激萌え。
私服もカッコよ!!

自分の存在を知って欲しかった赤い爪の女の人。
上司の鈴木さん??「しばらく何もおきないわ。」とか、
お母さんも普通に過ごしてるって、
結局何がどうした?って感じで
怖くなくてよかった

智くんがカッコイイって事をゴールデンタイムの
お茶の間にお知らせ出来て良かったね。
智くんも魂の時に怖くないって言ってたもんね。
役者さんだからって。

昨日のクロスペの壊れ具合の方が、ある意味怖かった。(笑)
昨日は、何キャラですか?ってくらい頑張ってたね。
そして、噛み噛みでした
スタッフサイテーって、何されたの?
来週はお休みって言った口から来週のクロスペの事を
言ってたし。。。。
本当に、めちゃ可愛いですわ。
さんまの話は楽しかったですね。

今日は「チャンカパーナ」をレンタルしに行ったのですが、
通常盤も限定盤も全5種類ともあって、びっくりした。
161.jpg
フルスイングと、シゲのソロが良かった。
シゲのは、さすがRさんが絡んでるだけあってアレンジが複雑。
フルスイングは、もちヒロイズムさん。
ツイでチャンカパーナがA面になってて、
ずっこけたって呟いてたね
マッスーの「Peek a boo」は、イントロの2拍半が智くんの
ある曲に似てて、びっくりした。
「Peek a boo」って「いないいないばー」の意味で
赤ちゃん用の教材によく使われてる言葉だけど
その意味なのかな?


そして、お智だちから代々木のチケも届きました~。
譲って頂いた上に、お土産まですいません。
ありがとうございます。
162.jpg
写真、横になちゃった。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エロP魂のチケット業務、無事に終わりました♪

こんばちわ~

お陰さまで、チケットの行き先が決まりました~。
ここに、全てのチケット斡旋業務を終了致しまーーす。(笑)

このブログでは細かい決まり事や、条件など書いてないのに、
気持ちのいいお取り引きが出来たみたいで、安心しました。
P担さんは、皆さんいい人ばかりですね
ってかP担さんに悪い人はいませんね。
ご協力ありがとうございました♪


今日は、クロスペ、明日はホン怖ですね。
でも、ホン怖は、オーラス終わってから観よう。
一人でホテル怖いもん。
お風呂入れないよ~。
トイレも行けない。
電気も消せないよ~。
一人でエレベーターも乗れないよ

そして、未来シアターは、今日はNEWS4人、勢ぞろいですね。
これは明日起きたらチェックするっち。

今日は短いけど、この辺で失礼しまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

きゅりの素もみのエロPの手つきはエロくないしー♪

エロばちわ

5日休んだだけで、こんなにも仕事やる気が失せるとは・・・
でも、今日はちょっと楽だったので、おしゃべりに花が咲きました。
そして、明日行ったらまた休み~~。
本当はお盆も土曜日も通常業務なんだけど、主婦は休ませて頂けて
本当に有難いです。
私としては、山下事がない土曜は仕事行っても全然OKなんですけどね。
でも、自分から行くとは言うまい。

今日は、どちらかと言うとシャキシャキのサラダ作ったんだけど。
(作った?切っただけなのに)
和える前。
160.jpg
栄養士さんに教えて貰った、シナシナのサラダが美味しいの~。
お酢で味付けするんだけど、レタス(サニーレタスでも)や
きゅうりを塩で揉んで水分出してシナシナにするの。
生じゃなくて硬い干したジャコを散らしたりして
めちゃ量食べれるから好き~。
ポテトチップスも手で砕いて散りばめるのよ。
でも家族は、シャキシャキが好みみたいだな。

そんで、今日は頂き物のキャベツのキムチも食べた~
今日のはめちゃ辛かったです。
口から火を噴きました。
美味しいを通り越して咳がいっぱい出ます。
でも、カプサイシンカプサイシン。

あ、そうだ広島でお智だちと食べたつけ麺がめちゃ美味しかったよ。
サラダやチャーシューや海苔も乗ってて、タレは胡麻がいっぱい。
そして、辛さが選べれるの。
30段階くらいあって、私は普通の3。
普通が一番辛くなくて、1~3まであったけど3でも激辛だったよ。
お智だちは7くらいの食べてた。
山下さんなら30でも平気かな??
3でも、タレは辛子で真っ赤でした~

それに比べたら、SGSBのオーラスの帰りに
ヒロルちゃんと寄ったつけ麺屋さんが残念過ぎた~
つけ麺がこんなに美味しいとは、広島行くまで知らなかった。
ありがとう~。広島さん。
ありがとう~。当ててくれたワーナーさん。
ありがとう~。ここにする?と言ってくれたお智だち。


さて、智くんは次の役作りに没頭してるみたいね。
彰というキャラを作りあげた時のワクワク感なのかな?
そのテンションは。

山下智久×役者魂

次回のクロスペはこれで決まりだ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お盆休みも終わりでんがな。(泣)

こんばちわん

お盆も今日で終わり。今日はご先祖様を送る日。
お迎えは、13日にじいちゃんばあちゃんがお墓まで
迎えに行きました~。

やっとやっとやっと、コメントのお返事が出来ました~。
怒涛の20返し~。
遅くなってごめんなさいね。
本当にいつもありがとうございます
お心当たりのある方は、また覗いてみてね。
もし漏れがあったら教えて下さい~。
拍手コメ返は、もう少しお待ち下さいね。
申し訳ありません。

昨日は、智くんのおじいちゃんのお誕生日だったそうで、
智くんの活躍を楽しみにしてる事でしょうね。
いつまでもお元気でいて下さいね。
SGSB魂の時、代々木の日曜日2部で、ナラリンと入った時
しっこしっことトイレ目指して猫まっしぐらの時に、(←上品)
莉奈ちゃんとおじいちゃんらしき人と、すれ違ったのですが、
この日は、莉奈ちゃん来てた日かな?似てる人かな?
目が大きくてそっくりだったのです。おじいちゃんも


ところで、慎吾ちゃんと智くんの曲作りは前代未聞だったのね
そして、山Pから山下呼びになったのは、
慎吾ちゃんは、智くんをイチアーチストと認めて、
お仕事モードになったのですね。
山P呼びは、イチファンだったとかで、それも光栄ですよね。
先輩にも可愛がられて、本当に幸せだわ。

昨日、慎吾ちゃんのピザハットのCM観てて、
ふと思ったんだけど、あの時のピザハットのピザは、
慎吾ちゃんと食べたのかな?思い過ごし?
もっと前だっけ??

昨日のおでんは、これだーー。
158.jpg
写メってないけど、もう一つの鍋に大根、ごぼう天、焼き豆腐
天ぷら(←魚のすり身の方ね)などなどありました。
あとは、ヒロルリクエストで豚汁。
なんせ、味噌汁が大好きな子なもんで。

その後、アイスや東京のお土産も食べて、花火大会を見ました。
家からでも見れたけど、写真を撮るには遠かったみたい。

今日は、食べ納めでうどん屋に行った~。
159.jpg
野菜天ぷらうどん。
明日は、ヒロルちゃんが帰って行く~。
私が仕事行くよりも前に、始発の神戸行きのバスに乗り
もう一度、甲子園を見てから東京に帰るんだって。
どんだけ~。
でも、雨で本当に観戦したかった試合がズレて観れないそう。
どんまーぃ。

後は、検定試験にむけて猛勉強だって。
エロ魂が決まった時に、泊めてって言ったら「勉強のじゃまになる」
って断られました
もちろん、食い下がるつもりでしたが。
でも、短期で取れる自動車教習所の合宿に入るらしく、
私も留守宅に入るのは気が引けるので今回はホテル予約したの。
最初はオーラスだけのつもりだったけど、2泊ってバレたら
めちゃ叱られるので、まぁいっかと思った。
起きたらすぐに品川から新幹線に乗って仕事行くでぇ~。

今日も、「山下事は1年に1回にしなさい。」
「何回も同じのを見るのは駄目。」
「今年は、握手会に行ったから、もうおしまい。」
って言われました~。
SGSB代々木の時に、6回観たのバレてるから。
どうしようもないと思った事でしょう。
LIVE魂の時も、長居してどうしようもない親だと
思った事でしょう
実は他の場所も行ってるってバレたら老後はどうする気かと
聞かれるでしょうね。
ホント、私どうして暮そうかな。
夫が定年になったらどうするのかな??

でも、私は言います。
「コンサートは1年に1回あるかないかです」

あ、今日の少年倶楽部増刊号、えびじで1時間なんですが、
時々、智くんや斗真が映ってるよん

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

美恋魂・初日成功おめでとう~♪

実家からただいまーー

今日は、夕方から実家に行っておでんパーティしました。
暑い中でのおでん、美味しかったよ~。
また写真アップしまーーす。

地域の花火大会もあって、帰る前に外で見てました。
めちゃ疲れちゃった。
毎日、どこかで花火大会してますね


さて、エロP魂のチケットの件ですが、お陰さまで
【譲ります】の方は、問い合わせ頂き交渉中です。
【求む】の方は、昨日譲って下さる方が現れて無事に成立しました。
ご協力ありがとうございました。

でも、もう一人譲って欲しいとの連絡があったので、引き続き

【求む】エロP魂29日オーラス・1枚
お友だちにの依頼です。宜しくお願い致します。

【追記】無事にチケット見つかったそうです。【追記】


今日は新生NEWSのコンサート初日でしたね。
すごく良かったみたいで、感動したとの速報も届きました。
本当に良かった。NEWSありがとう~。
初日、大盛況で無事に終わって良かった。
おめでとう~

「紅い花」もやったのね。ずっと生で聴きたいと思ってて、
ダンスのイメージも脳内振付が私の中では出来てた曲。
6人の「紅い花」を見る事が出来なかったのが心残りだけど、
どんな感じで披露されるのか、楽しみです

「LET'S GO TO THE PLANETS」も、NEWS君たちお気に入り
なのかな?ラジオでも最近よく流してたし。
これも生で聴いてみたい~

とにかく感動だったようで、初日行きたかったよ。
譜割り変更で山ぴ~と亮ちゃんのパート歌うの
マッスー、プレッシャーだったのね。
亮ちゃんも行ってたとの事で、。
みんなみんなお疲れ様でした。
いろんな業界の方や、作家さんも参戦されてたのね。

私は山下さんに会いたい病が悪化して、
1週間くらい悪あがきしてました

今日は、とにかく疲れたのでおやすみなさい~。
ヒロルちゃんと過ごせるのもあと一日だぁ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もハメ外しまくり♪

魂ばちわ

今日は暑かったですね。
明日は大雨だそうですが、NEWS魂が心配です。
どうぞ、お気をつけて行ってらしゃいませーー。
今日からグッズ販売してるんですね。
お洒落な画像をTLで見かけましたわよ

今日は、お盆ですが、今年は嫁らしい事もせず、
ばあちゃんが作った団子を食べ、昼間はゴロゴロしてました。
気付いたら、ばあちゃんが仏さんのお供えなど全部やってた。

昨日は、西の方に遠出してて、夕方帰ってきて
その後、あ~ちゃんは友達の家のバーベQにお呼ばれしてて
ヒロルちゃんは、野球部の集まりに出かけて、
残された3人で質素な夕食を済ませました


今日は、ヒロルちゃんは県外から友だちが遊びに来たので
出かけてたんだけど、意外に早く帰って来たので
ケリィも誘ってお出かけして来た~。
あ~ちゃんは、友達と夏祭りに行くとの事で、置いてった。

いろいろ、店を転々として、電機屋行ったり
ドラッグストア行ったり、いつでも行けるやんみたいな所行って、
家具屋さんで1時間くらい遊んでました。
あ~ちゃんとは10回くらい行ってる家具屋さんだけど、
みんな初めてで、気に入ったみたい。
雑貨や、キッチン用品も沢山あるから

その後、ヒロルちゃんが「一鶴」をコヤってくれるって事で
行ってきました。
18時過ぎてたから、人がうじゃうじゃ。
30分くらい待ちましたが、どうにか食べれた~。

ヒナ鶏にしました。
157.jpg
通の人は、親鶏にするらしいけど、通ではないので。
柔らかい方を!!
親鶏は、実家の父が好きで、以前分けて貰ったけど
めちゃ硬い。でも味がいいですね。

そして、釜めし。
156.jpg
お吸い物も美味しいのです。
後は、飲み物やサラダなどなど。
「一鶴」は3年ぶりだったので、嬉しかったです。

昨日は、あ~ちゃん運転。今日はケリィ運転で
私は後ろで寝てました。
自分が運転しなくっていいのは、本当に楽ですね。
ツイッターも見れるし。

明日は、実家に行きます。
おでんパーティだよ
暑いけど提案者はこの私だ!!


そうそう、職場のビアガーデン、やっぱりパスして良かった。
だって、みんなどうしたの?ってくらいおしゃれな洋服を
持って来てて、着替えて行くんだもの。
あっけにとられました。ついて行けない。
私なんて、山下さんに会う時でさえヨレヨレなのに。
もっとお洒落の勉強しようと思いました

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エロP魂「代々木オーラス・サプライズ企画」情報♪

魂ばちわ

まずは、チケット情報&お願いからです。
お智だちからの依頼です。
どうかよろしくお願いします

エロP代々木チケット
譲る】29日オーラス2枚

求む】29日オーラス 1枚希望
お心あたりある方は、どうぞ宜しくお願いします。
秘コメにアドレス入れてご連絡下さいませ。

今日は、エロP北海道でしたね。
今回も盛り上がたそうで、さすがです。やったー。
明日、ドラマがクランクインだそうで、
髪型が変わるみたいですね。早く見たいな


さてさて、今日の本題です。
お智だちが、代々木オーラスに向けて素敵な企画を
提案して下さっています

まずは、こちらをご覧ください。
エロPツアー・オーラス・サプライズ企画yuka♪さんブログ

ご賛同頂ける方は、ご協力お願いしたいです
今回の企画はハードル高そうですが、何とか成功させたいですね。
言いたくない部分やカッコ悪い部分も赤裸々に語ってくれた
智くんに、精一杯のお返事がしたいです。

詳しくは、yuka♪さんブログをじっくりお読み下さい。
赤のペンラが必要な理由も書いて下さってます。
私も数本持って行きます。
それプラス本物じゃないけど、100均の赤い棒のペンラも
6本くらい持ってます。
両隣、前後の方がもしお持ちじゃなかたら。それも出します。
赤いペンラの海でWアンコのお迎えしたいです

歌のタイミングも難しいかもしれませんが、
歌詞をちゃんと覚えて挑みたいと思います。
yuka♪さんのおっしゃる通り、目的はただ一つですもの。
後悔のないように、頑張りまーーす。


ところで、今日はあ~ちゃんとヒロルちゃんと
遠出して来ました
いつも行かないような西の方に行って来たのですが、
まずは、うどん屋さん。
行ってみたかった所が日曜が定休日だったので、
何回か行ってるここに。
155a.jpg

ここで食べる時は、「かしわうどん」と決めてます。
野菜てんぷらも美味しいけど、今日はかしわうどんの気分。
おでんや、おにぎりもあったけど、今日はうどんのみ。
普通、とり肉って唐揚げだけど、鶏を天ぷらの粉で揚げるんです。
鶏といんげんの天ぷらが乗ってます。
器が豪華。

その後、ドライブして、休憩して、若い子の服屋さんに入りました。
多分、二人の目的はここだったのだと思うけど。
1軒目に入った所で、レディースもあって見つけてしまった。
結構好み。ビビっと来た。
しかも、半額です。約2500円で買えちゃった。
バーゲン中でした。
2軒目のお店も、いいなと思うのがあったけど、
そこは我慢我慢。
「お母さん、さっきの店でかなり満足してるやろ」
って言われた。わかる??早く着たい。
次の魂に着ようかな。
でも、色が地味で秋口でもいいかもって感じです。

ほな、さいなら


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

久々のジム~♪

こんばちわ。

今日から5連休~。
でも、お盆事や親戚事やでバタバタです
ここは休みいらないので、P魂の時にいっぱい休める方が良かった。
でも、「お盆で休ませて頂きますが、月末も休みが必要なんです」
と言って、代々木は休ませて頂きますわよ。
ボードにも書きこみました。
やっぱ8月のP魂は、いろいろ大変です。
次は何月かな?(もう次の心配してる)
8月ってよりも、平日ってのが大変だったかも^^

そうそう、さっき思い出した事がある~。
横アリ4日で、ファンクラブの話が出た時。
住所書いてよ~の時の話の流れだったっけ?
一瞬逆立ちします」って逆立ちを写真に撮って貰って
これが次の会報に載ります」って言ってた。
Pちゃん、4日は何かが乗り移ったようにイケイケキャラでした。
逆立ちかなり上手でした。


今日は、あ~ちゃんとヒロルちゃんとで1回70円の
市が運営してるジムに行って来ました~。
受付で住所と名前を書くのですが、ヒロルちゃんが
3人分さっさと書いて、210円払ってくれた。楽ちん。

二人は、運動部だったので、筋トレはお手の物。
特にヒロルちゃんは、Pちゃんの次くらい筋肉に詳しい。
私は、ランニングマシーン20分とエアロバイク20分だけして
後は二人が鍛えてるのを見てた。
今日は人も少なくて、貸切状態でした。
凄くいい汗かきました。
ヒロルちゃんが逆立ちしてて、さっきの事を思い出したの。

夜の10時までやってるそうで、また行きたい
弟もずっとここに通ってて、1回70円なんだけど、
月会員になったら1200円で通い放題だって??

今日は、ヒロルリクエストでポテトサラダ作りました。
154.jpg

いっぱい作って余ったら、明日食パンに乗っけて食べるのよ。
それを楽しみに、生きていきます

いつもよりは多目に作った。
シンプルでしょ?人参もレーズンもりんごも入れません。
新の玉ねぎの時期は玉ねぎのみじん切り入れたり、
ゆで卵を潰したのを混ぜる時もあるけど、基本ハムときゅうりです。
いっぱい食べれる~。
この時だけはマヨネーズLOVE
マヨネースは神ですね

コメ返事、今日こそはと思ってたのに、ツイばっかしてて
もうオネムです。
申し訳ございません。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

横浜のお写真♪

横アリのお写真をアップしまーす。

エロ唇
光って、うまく撮れなかった。
148a.jpg

お花も届いてたね
沢山写メったけど、キリがないので。とりあえず3枚。
145a.jpg



146a.jpg



147a.jpg

一日目はラーメン餃子食べて、2日目はパスタ。
150.jpg

グッバイ横アリ
149a.jpg


2日目、ツイ智ちゃん達とおしゃべりしてホテル戻る前に
フラフラと立ち寄って注文した~。
151.jpg
5分で飲んで、帰っておしゃれイズム観た~♪

お土産ありがとうございます
次からは、手ぶらで来て下さいまし~。
152.jpg
WSなどのダビングもありがとうございます

早朝、ホテル出ようとして見つけた。
153a.jpg

お世話になりました~。
次は、バスで帰ります~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エロP魂、思い出した事を書くね♪

魂ばちわ

先にお願いでーーす。
お友だちが代々木のチケットを探しています。
出来ればオーラス希望ですが、28日でもいいそうです。
エロP代々木チケット1枚、もし「余ってるよ」って方が
いらしゃったら、連絡お願い致します。
アドレス知らない方は、秘コメにアドレス入れてお知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします。


横アリ4日(土)での事。
単独ファンクラブも出来たんですよ~」の話で、
入ってる人~~。入ってない人~」って問いかけたら
入ってないに手を挙げてる方もいたんですが、
その時のPちゃんが可愛いかったです。

何で入ってないの~。住所書いて、書いてよ~~。
そこで受付やってるから~
ねぇ、住所書いて書いて」っておねだりしてた。
キャラ違う人みたいになってた。
しかも、寝転んで、スネてませんでしたか?

今のあなたなら、滝パパに「ハイハイして」って言われたら
やっちゃうかも?くらいの勢いでしたね。
うわさでは、その日Pママが来てたようですが、
住所書いてよぉ~」の息子さんいかがでしたか?(笑)

新羽田国際空港したよ~。5日だっけ?
何のサービス?(笑)
たのしんご君がやるのは恥ずかしくないけど、
Pちゃんがやったら、恥ずかしかった
でも、無言でV脚やってただけだから
新羽田国際空港のつもりはないのかな??

大阪2日目、エロパンツ魅せてくれた。
ベルトを外し始めて「なんなんなんなん??」
って思ったら。しかも無言で。。
その前に、上も脱いだのよね。
大阪初日で、Wアンコールの時に、
おパンツの黒い部分が見えてたの。


大阪では、Wアンコの時に、上を脱いではだかんぼさんに
なってたんだけど、白いズボンのウエストの位置が高くって
めちゃ変でした(笑)これは頂けない(笑)
むっちゃ可笑しかった。江頭の白い人みたいだった。
NEWS魂で上はだかになる事はあったけど、
腰パンのジーンズとかが多かったからか、
それは違和感なかったけど。
大阪の時は、Pちゃんらしくないなぁ~と思ったのは
私だけですか(笑)

横アリ5日で、追ってから逃れてセンターステージに立ち
マントを脱いで下に投げる時、絡まって上手く投げれずに
足で蹴ってた。ちょっとだけハラハラしましただー

大阪2日目で、「はだかんぼー」が始まる時だっけ?
ジャケットを脱いで投げる時、真上に上がってしまったので
それをキャッチして、また投げた~。
一発で投げれなくてハラハラした~

大阪2日目は、アンコでハケる前に「シー」ってやって
マイク通さずに「ありがとうございました」をやりました。

もしかしたら、日にち間違って覚えてるかも~。
やっぱ、その日のうちに記録しなきゃ駄目ね~。
思い出した事だけ書きましたが、今日はこの辺にします

今日は偶然が重なりました。
まず、ケリィーから「晩御飯いらないよ」のメールが来てて
ヒロルちゃんも、同級生のお母さんが焼肉に連れてってくれるから
晩御飯いらない。のメール来てて、主人は当直で帰って来ないし。
そしたら、あ~ちゃんまでもが「晩御飯いらない」のメール来ました。
何事ですか?
あ~ちゃんも、友達のお母さんが誘ってくれて
一緒に焼肉に連れて行ってくれたそうです。
そう言えば、共通の友だちだった。同級生だし。

なので、晩御飯は私だけ~~。
もっと早くに分かってたら、実家に寄って何か食べさせて貰う。
又は、職場の若い子とご飯してから帰るなどなど方法があったのに。
スーパーに寄ってる時にメールに気付いて、お弁当買って
帰りました。虚しいけど、作らなくて良かったから楽ちん。

さて、一人でアイス食べようっと

あ、横浜のお写真アップするんだったのに忘れてた
明日しまーす。(←毎度の詐欺ブログです)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

福岡エロP魂、お疲れ様でした~♪

わぁ~いわぁ~い
ヒロルちゃんが帰って来た~。
大阪の友達の所寄ってからバスで帰ってきたので、
ほんのさっき家に着いた所。
相変わらす、廊下をドスドス歩いてリビングに入って来たから
高校時代に部活終わって遅い時間に帰って来た時の事を
思い出したよ。
友達の所に泊まって、朝イチで帰るかもって言ってたけど
帰って来たの。
カレー作ってて良かった
ささ、食べなさーーぃ。

今日は、福岡エロ魂でしたね。
きっと今日も大成功だよね~。
山下さん、お疲れ様でした。
暑い中参戦された方もお疲れ様でした~。

生智久は、ほんといいですよね。
智久魂に行ってる時が一番自分が「生きてる」って実感出来る。
やっぱコンサートが好き~

「Shiver」の時に、途中でブレイクして「横浜~~」って
叫ぶところが好き~~。
大阪の時は大阪~~って言ってたっけ?
どっちにしても、あの雰囲気がカッコイイのだ。

私、サンバタイムで、サンバダンサーのお姉さんが出て来た時に、
うーーん。このシチュエーション、どこかで見たぞ??
でも、リオのカーニバルに行った訳もないし。はて?
サンバなんてテレビで目にしてるよね。
んだんだ、テレビで観てるんだ。

そう思ってて、帰りのJRで自宅近くになった時に、
出口に近い所に移動してびっくり。
鷲羽山ハイランドのポスターにサンバのお姉さんが載ってた。
もちろん、エロ魂のお姉さんじゃないですよ。
鷲羽山ハイランドに雇われてるサンバ隊ですが。
そう言えば15年くらい前に、こども会の引率で
鷲羽山ハイランドに行った事あったわ。
その時にカーニバル的なものを観た記憶があった。

それにしても、ドナルドの物真似を
本物じゃね??くらいの勢い」って自分で言うくらい
自画自賛の山下さん。(笑)

自分で自分の事を「ハートフル」って言う山下さん。
最高っす。

自分への手紙は、縦書きなのに。「一位」じゃなくて
「1位」って書いてる所がツボでした~。

ヒロルちゃんがカレーおかわりしたので、私も満足っす。
あ、オープンスクールのプレゼンの為に代々木に行けない
のではなかった。それはとっくに終わったそう。(そりゃそうだ)
検定試験があるから勉強で忙しいんだって。
そうですか。頑張って下さい。


FNSはまだまだ続くけど、明日も早いので私は寝ます。
NEWSで「チャンカパーナ」とゆゴマずで「夏色」を
披露したね。

横浜の時のお写真は、また明日にでもアップしまーす


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

全身筋肉痛なり~♪

魂ばちわ

体中が痛いです。
ペンラの振り過ぎなのか?荷物が重かったからか?
無駄に力入れてたのかなぁ?
何回参加しても慣れるって事無くって、緊張するねって
隣の見ず知らずの方と話してました。

全身筋肉痛になっちゃった。
そして、今になってドッと疲れが・・・
喉も痛いぜ。
そんなに声を出したつもりもないけど、出してたのね。

智くんが、「ちゃっっっちゃちゃ、フーー」のノリを
「みんな凄いね~。どこで覚えたの?」って言ってたのが
可愛いかったです。
ホント、智くん嬉しそうでした。
NEWSでもよく智くんやってたし、すっかり定着してるよね。
宝石魂の時にも、催促してたけど、ちょっと智くんのリズムの
取り方が変わってたのよね。

あと、「みんなの 適応力を試します」みたいな事を言って
智くんが「○○してくれるかな?」って言ってみんなが
「いいともーー」って返したら「天才ですか?
って嬉しそうに言ってたのが可愛い~。

めちゃツボ満載ですわ。
悪い人に絡まれて、「何するんだよ~」と言いながらも
自分から箱に入って行くのが超ウケる~。
入らなければいいじゃん(笑)入らなきゃ、話続かないけど。

山Pちゃんの時も、「こんなんじゃ絶対に歌わないから」
ってやらない事を連呼してるのに、歌が始まったら
パキパキに「BABY♪」って完璧山Pちゃんモードで
手の振りまで付いて歌い始めるのも可愛い~。
私が観た時は2回ほどしくじってました。
メリハリついた時は大成功ですね。
DVDに入る時の回は、成功しますように。
だって、そのシーンを一生観て一生バカウケしたいもん


明日は福岡ですね。行きたかったけど平日なので仕方ない。
参戦される方は楽しんで来て下さいね。

明日の夜に、ヒロルちゃんが帰ってくるのぉ~
お正月ぶりなので、嬉しい~。
明日は野球部時代の友達の所に寄って、
甲子園を見にいくんだって。

本当は、1ヶ月くらい帰省したかったらしいけど、
忙しいみたいで、1週間で帰るそうです。。

オープンキャンパスでプレゼンやる為の準備をしてるんだって。
東京電力についての研究発表みたいな事をやるらしい。
だから、エロP魂も今回は行けないって言われた~。
ヒロルちゃんには見届けて欲しかったけど仕方ない

滝ツバ魂、みなさまどうされますか?
私は元々、行くつもりだったのだけど、
次の週がNEWS広島だから、土曜のみと思ってたんですよ。
でも、土日行きたいよね。
まさか、智くんからもお誘いがあるとはね。
ちなみに、NEWS魂広島チケも持ってないし、
滝ツバ魂チケも持ってる訳ではありません。

エロ魂大阪2日目をスケ調整して参戦できるようになった時、
まずはそちらをJチケで申し込みました。
その時に、滝ツバとNEWS広島も候補に入れてたのだけど、
まずはエロ魂をフォームから送信。
でも、外れました~。
最近Jチケも当たらないし、去年のSGSBも外れるばかりで
私、何かやらかしてるのかもね。

これからもJチケ申し込むのがコワイ。

その後、NEWSは神戸に誘って頂いたので、
広島は見送る可能性が高いです。

駄目だ、眠い。力尽きそうです

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私も智久王子が「好きだぞ」♪

ハートフルな智久さんの横浜コンサートに行って参りました。
金曜は行けなかったので、土日参戦です

いやぁ。智久さん、お歌とっても上手になりましたね。
努力してるんだね。
大阪初日で、愛テキから2~3曲目までは
なんだか鼻声のような気がして、疲れてるのかな?
体調不良なのかな?声が出しにくそう?とドキドキしたけど、
その後、何事もなかったかのようにイケイケだったので
安心しました。
声で心配したのは、あの時だけで、特に昨日の横浜ラストは
凄い声が出てて「一人でステージ立つプロのアーチストさん」
みたいでした。(←みたいじゃなくて、まさにアーチスト)

昨日はゲスト来てたけど、一人でステージを回す王子に
男の仕事を感じましたぜ。

魂の楽しみは、本物の智久さんとリアルタイムで
一緒に歌ったり、勝手にハモったり出来る事ですね。
もちろん、お隣さんには聴こえない程度で・・・
生声で勝手にセッション(マイク通してるから生ではないか)

今回の選曲はマジ良かった。
初めて観る時は、いつも受け入れるのに時間がかかるけど、
今回は文句なしですよね。
突っ込みどころもありますが、徐々に書いて行きますね

昨日は、トロッコの興奮再びでした。
SBSの時のようにタッチ出来る場所じゃなかったけど、
やっぱ近づいたら心臓バクバク。
握手した事あっても、また別の緊張。
やっぱ「目が合わないかな?」とか欲も絡むんでしょうね。
しなくていい緊張
それでも、なるべく無欲で智久様が通り過ぎるのを見てました。

仏様のような?優しく微笑んでお手手フリフリで歌う智久王子を
拝みました。
通り過ぎるだけで、後光がさしてますね。
オーラが見えます

至近距離で目に映る智久様は、めちゃ細い。
ステージでガンガンに踊ってるスタイルのいい智くんを
知ってるのに、さらに細く見えて、顔も小さく細くて
やはり、あの時感じた目が印象的。
智くんも必死でお客さんをガン見してるんじゃない?
目がギョロギョロしてた。
表現が悪いかもしれないけど、大きな目でぎょろっと見る感じ

そして、間近で見たアンコールの衣装。
愛テキの時のデザイン違いみたいな衣装でしたが、
ジャケット下の黒のメッシュは、裾がお洒落。
女子で言うところのチュニック丈で、
裾がレース編みみたいに模様を編んでるんです。

あ、先日書いた蛇柄ってのは蛇の絵じゃなくて
蛇皮みたいな模様って事ですねん。
肉眼で衣装を一つ一つ見たい。
かなり凝った造りですね

眩しすぎます。智久様~。

今朝、新横浜を出たのですが旅の記念にスポ誌買って帰りました。
キリがないので、最近は新聞買わない事にしてるんだけど、
関東で買わないと小さくなってたり白黒になってたりする時も
あるので、駅で買いました。

WSは、わかってたんですよ。
関東だし、絶対に取材が入るって事も。
はい。わかってたんですわ。
でもHDDの残量が4時間半で、CDTVその他を録画してたので
もういいや!!ってそのまま出て来た。
おしゃれイズムを知ったのも、メン愛を読んだのが
横浜に着いてからなので、知らなかった。
マメにスケ確認してた頃が懐かしいわい。
リアルタイムで観れたからいいけど、一応子どもに録画頼んだ。
でも、土曜日にお願いしたので、土曜に番組表見て
わからなかったらしい。えーー、おしゃれイズムがわからないか?
日曜の夜はあーた何をしてるんですか?
おしゃれイズムが土曜日にあるんですか?

人に物を頼む態度ではない。

昨日は、初会いの方が居て、お会い出来て本当に良かった。
お土産も写メらせて頂きました~。

さて、まだまだエロ魂の事を書きたいところだけど
今日はまだ月曜日。
早めに寝させて頂きます~。
旅の洗濯物もさっき回して干したし。

早くお風呂入って寝なきゃ!!!
初回盤B特典のDVDを1回観てからお風呂入るね。
エロ魂のDVD発売のお知らせも届いたし。
やっぽー



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

横浜、好きだぞ(はあと)♪

私も、楽しかったー

今日もエロ久、絶好調。笑



横浜3Days終わったね。

今日のエロ久さん、喉の調子も良かったみたい

声がよく出てて、伸びてた。

今日の「Shiver」は、より一層ロックしてました。
今まで聴いた中で、1番激しかったかも。
良かったです。
なんてカッコイイの。

カリーナのダンスもツボだし、
もち、ブラダイの足さばきも、
踊る夜も好き過ぎる。

1番好きなのは、はだかんぼーの後半のダンス

スパグバの時に比べたらこじんまりしてるけど、好き。
特に、後半の束になって揃って踊るところ。

あ、忘れてました。
らぶちぇのダンスも息をするのを忘れるくらい
魅了されてます。

きりがないから、この辺にしとこうか。

でも、あの足さばきが見たくて魂に通ってるくらいだもの。

べびべびのダンスの可愛さのギャップもたまらんね

今日は、まずタッキーがゲストでMCと質問コーナーの
お手伝いに来てくれたよ。
滝ツバの東京ドーム、Jチケで取ろうかと思ってた矢先、
みんなで観に行こう。
って、エロ久さんからのお誘いが

翼くんの生ダンスも観たいし。
以前、徳島チケが外れてショックv(≧□≦)vだったので、
行きたいよぉ。

タッキーが、昔二人でやってた曲やろう?
って言ってた。
智久王子も参加出来るの?

Circleだよね
あれやるなら、バク転の練習をしなくてはですよ

みんなでReal Deluxeをやるかもって
スゲー

斗真も、見に来てて、客席に居ました。
ちょうど私の真向かいに居て、
双眼鏡でガン見したけど、隣に居た黒いTシャツの方は、Jr.君かな?

京本くんや、後輩くんも来てたみたいですね。
智くん、張り切るわけだわ。

ダブルアンコは、愛テキ。
台詞を期待したけど、特になし(笑)

トリプルアンコは、エロ。
「バイバイ」の所は、「好きだぞ
今日も好きだぞ頂きましたー

今日は、囲み取材入ったのね。
ツイ智さんは見れたって。
私は、終わった頃に着いた。
じゃんねん。

まだまだ書きたいけど、一旦アップします。
朝一で帰って、昼から仕事です。
現実に戻らなきゃ。
しかも月曜日

エロアルバム聴きながら、帰ります

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

王子、ダンスも歌もトークも最高♪

エロ魂ばちわ

ホテルにただいまー。
横アリ2日目、行って来ました。
めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

エロ下さん、絶好調でした。
トーク長かったし冴えてた気がします。

でも、らぶちぇPVのネタは、主語がないし
ドンドンはしょり過ぎて、初めて聞いた人は
大丈夫だったか(笑)と思ったぜぃ~♪

増殖Pの話題なんだけど、4役とかの説明なしで、
白いやつとか言ってた。
でも、PV観た人はわかるかな。
私が聞いたのも、広島イベからなので、
その時点から省略版だったりして

普通は、1回踊ったら貼付けるけど、
1回1回それぞれの立ち位置で踊ってたから、
長時間で疲れて2匹くらい不機嫌なのがいるって。
広島イベの時は、何番目のやつが疲れてるとか
呟かないでねって言ってた(笑)

って、みんな知ってるどうでもいい話しを書いてしまった

まだまだ反応する事があるだろうに

「山下智久へ」は、今日が1番泣けました。
なんでだろう?
何があっても一生味方だもんね。私達

クレーンで上がってグルーッと動いた時に、
エロ下さんが、私の真上にいた
キャーキャー
その時に、くっきり見えたのは、
衣装(ズボン)の蛇柄の模様と、
横側に刺繍が入ってた。
かなり、凝ってる?
去年のTouch Youの衣装も近くで見たら、
刺繍バリバリでかなり凝ってたけど。

アンコは、トロッコでしたね。
SBSを思い出すよ。
王子との初タッチの興奮が

で、トロッコだったので、抱きセニョの
ポップアップはなかったね。

大阪初日は、何処から登場かわからずに、
見た時は、すでに空中でした
大阪2日目は、しっかりポップアップを見届けました
興奮で、鼻血ブーですね。

ここまで書いたら、力尽きました。

明日は、お初のツイ智さんと会う約束してまーす。
やっとお会い出来ますね。
ただ、私を見て嫌になったり
現実逃避したくなるかも
残念な人を見かけたら、それは私です

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

