

オールスター感謝祭など♪

今日、日本テレビ関東ローカルにて
ジャニーズJr.の真実」って番組があって、
何かわからないけど一応ヒロルちゃんに
録画お願いしてたの
昨日メール送ったら「そんな番組ないで」って返事が来て
そうなんだと思ってたら、「あった」ってメールが。
今日、滝ツバのページ観てたら、タッキーも出てるみたいで
やっぱお願いしてて良かったかも
昨日チェックした時は、滝ツバのページにはなかったのよ。
私が観れるのはいつかな?
先日のZIPは編集したらしい。その調子その調子~

明日からは、NHKの連続小説「純と愛」だわ。
昨日メイキングがかかってて、ちょっと観てたら
かざぽんの役名は、「愛」と書いて『いとし』って読むんだって。
重要な役どころですね
その人の本当の顔が見えるって、コワイ。
梅ちゃん先生が終わって寂しいけど、次のも楽しみです。
観ては消し観ては消しの連ドラです。

さて、昨日の「オールスター感謝祭」皆様お疲れ様でした。
予約する時に、私のHDDの番組情報では、山下智久が
一番最初に載ってましたよ~。凄いじゃないの智くん

それにしても、内容のあるようなないような、5時間半
生智くん見たさに頑張って動かずに観てたけど、
ウダウダでしたね
今まで最初から最後まで観た事なかったけど、
こんな感じの番組だったっけ。
智くんが素敵過ぎて、笑顔に癒されたのが救いです。
編集して2時間弱くらいになったけど、もっと減らせるよね。
しかも、この編集したやつを続けて観てもイミフだと思う。
映像途切れて乗り物酔いみたいになるかもしれません

加奈子ちゃんが来た時のお手手の振り方にキュン。
そしてお口が「加奈子」って言ってたような気がする~
加奈子ちゃん華があるね~。来ただけで番組が明るくなった。

番組終わる直前に一瞬映った智くん、ピースしてるんだけど、
パっと見たら、加奈子ちゃんの肩を抱いてるように見えた~。
左手が加奈子ちゃんの上だよ。
そんなに手を広げてカニさんしなくてもいいのにね^^

ボーリングもスターのオーラは放ってなかったけど、
無難に終わって安心しました。
いっその事ダメダメで笑いを誘ってもいいくらいでしたね。
もっと目立ってくれ~。
エンケンさんが力強すぎてO点だった時に、
お口が「惜しかったですね」って言ってた
心優しい智くんが好き~~。(私にも優しくしてよ~)

休憩の時は、一人で立ちつくしてたのが映ってたの
加奈子ちゃんは女の子同士で食べてたし、
井岡さんもエンケンさんも、それぞれにお連れ様が居て、
智くんは、どこでどうして何を食べてたの?
トイレで泣いてたのかな。(それはない)
聖は、何処にいたのか?まだちゃんとリピ出来てないけど。
でも、智くんは一人で電車に乗るくらいだから
どこかでちゃっかりやってたでしょうね。
ルートも横断したくらいだし。(関係ねぇ)

皆様、台風の影響はどうですか?
こちらは、雨も止んで明日は通常通り出勤出来そうです

では、今日はこの辺で

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オールスター感謝祭はまだまだ続きます~♪

こんばちわ。

台風が接近していますね
月曜日の朝の対応のマニュアルが金曜日に配られたけど、
警報出るかしら。
何処も被害とかありませんように。

昨日書き忘れてたけど、智くんSMAP兄さんの魂サート
観に行ったのね。
アリーナ席だったんだ。。
自分の映像が出た時は照れてたりして。
また行きたいそうだけど、さすがSMAPのステージだね。

ドラマが近づいたりしたら一緒に歌ったりする可能性も
あるのかな?
あくまでもSMAP魂での慎吾ちゃんソロだから
それはないのかしら?
今度はいつ現れるのかな?


今は「オールスター感謝祭」を観ています。
今日の智くん、いつも以上に可愛い。
最初の方の問題、もう少しでワーストになる所でしたね
井岡選手のリングアナした時の映像も映ったね。
あの時の髪型も素敵でした。
そう言えば、「ミニマム級」噛んだのが可愛かった~。
絶対に噛むよ。
私が「キャラメルフラペチーノ」を言う時に噛むのと一緒だよね。
1回噛んだら、スタバでも緊張するよね。
だから、もう頼まない。抹茶オーレにするわい。
先日、ZIPでマスアナウンサーが噛まずにサラリと
「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言った時は神かと思いました。

昨日のクロスペも可愛い智くんでした
カッコイイ曲が流れた。智くんが好きそうな曲。
結構エアロで流れてるらしい。

野球は、ゴロをとるのを失敗して鼻に当たったので辞めたとな。
いかんいかん、小学校で辞めた人が野球をやってたなんて
言っちゃいかん。この根性なしめ
(全国のP担を的にまわした)
でも、あなたにはバスケとダンスがあるからいいのいいの。
(どっちやねん)

番組が気になってこれ以上ブログが書けない。
また明日ね~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ公開収録だったのですね♪

わお。
今日はクロスペ公開収録の日だったのね
自分に関係ない事は忘れてる人です。
後でTL遡ろうっと。
ちょっとだけ見たけど、相当可愛いご様子ですね。

雑誌祭りですが、全然追いつけません~。
基本、土日の時間ある時に立ち読みです。
最近は、中味が見れない雑誌もあるけどね

今日は、コンビニで「月刊 TVnavi」を読んだ~。
慎吾ちゃんのインタビューに反応しましたよ。
智くんを一人のクリエーターだと思ってるから
何でも意見を言ってくれとかなんとか。(立ち読みなので)
智くんの作品をチェックしてくれてる証拠よね
そして、ジェフさん宅で3回くらい曲作りをして
お酒も飲んだって。想像しただけでウハウハですわ。
いいねいいね。

斗真のドラマの主題歌はミスチルなんだね。
昨日、たまたま久しぶりに斗真の部屋を覗いたら
主題歌がヤバイって書いてあった~。
そして、今日も更新してた。
主題歌情報は今日解禁だものね。

昨日は寝る前にやまぴ日記の2500回ロゴを
アイフォンでダウンロードしたの。今更でしょ。
アイフォンサイズで待ち受けに最適~。
でも、私の待ち受けは当分違うやつです

さて、明日は「オールスター感謝祭」だぁ~。
生放送~~~~。楽しみ。
いっぱいテレビの映ります様に・・・
その前に、今日はクロスペですね。
早くアイス食べてお風呂入って待機しなきゃ~。

PS:ブログ更新しようとしたら、何故かランキングが1位に。
何の情報もないブログなのに、不思議ちゃん。
どうもありがとうございます。
とりあえず、更新だけは毎日してます~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

秋服がありません、私去年何を着てましたっけ?

とんねるずさんが司会してた歌番組がHDDに残ってて
「これは何?」と思って観たら、「修二と彰」が1分くらいで
後は、何で残してるのか分からない・・・
編集し忘れてるだけかも?
でも、マツケンサンバを真剣に魅入ってしまった。
松平さん、手先がしなやかで、踊り慣れてる感じ。
でも、消したら1分になってHDDスッキリ~~。

さっき、2011年2月だっけ?の少年倶楽部プレミアムの
「はだかんぼー」観てました。
後半のダンスも素敵ざんすが、間奏の時の手の動きが
オチャメでした。カメラ目線だし。
可愛いな~。


今日は一つ行事が終わって、ひと段落。
今からぼーーっとしてみます

食べ過ぎてお腹が痛いので、何も面白い事書けません~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日もWSチェックですね♪(※智くん来てないって)

こんばちわ~

なぬ、智久様がスマ魂に出没とな?
そっか、東京ドームは今日が初日なんだね。
取材が入ったとの事で、明日のWSは要チェックですね
ZIPもめざましも、私のTVの番組情報ではSMAP魂の
事を書いてるぅ~。(※智くん、来てないって
冥土の土産に死ぬまでにSMAPのコンサート行きたいと
思ってたけど、チケットの探し方がわからずに呆然と
暮らしてました。
もう行ける日程は味の素しかないわ(汗)
でも、DVD出るなら今回はそれで堪能するっきゃないかな。
(出る・・・よね?)
行って「一流を見せて頂きました」って言いたかったのに(笑)

そうそう、先日のHEY!3時間SPですが
「もしや?」と思ってヒロルちゃんに聞いたら、録画してた~。
まさかでした
また見せてもらいまーす。

今日の少年倶楽部増刊号は聖くん。
コント田中のシーンなどで、智くん映ってたね。
風ぽんも~~~。
やっぱ少クラは何でも録画しないとですね

智くん大好き~。
西園寺くん、可愛すぎ~。
あの可愛さは罪です。27ちゃいなのにぃ~。
逆にこっちが民間逮捕するぞーー。

眠たいから寝る!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も疲れた~♪

昨日のHEY!の光ちゃんと滝ツバ観てます~
サマーレスキューの西園寺きゅん予告も~。
TOSHIBA提供だって事を忘れてた。
ダイナからの~~~予告に編集しました
アタル以来録画してなかったなり。

昨日は、SGSBを半眠りだけど最後まで観ながら寝たよ~。
夜中の2時くらいに終わってそのまま寝たの。
何気なくサラリ踊ってても、細かい技を織り込んでるのね。
やっぱ智久様は、凄いや

今日、びっくりした事。
一緒に仕事してる若い女の子が、実は汚ギャルだったとな。
今まで気付かなかった事にプチショック。(そこ?)
そういえば、ロッカーがめちゃめちゃやねん。
何でも山積みやねん。
でも、彼女の名誉の為に言うと、仕事は出来る。
(それとこれとは別やし)

昨日夜更かししたので、今日は早く寝よう。
何やら夜中のベストヒットUSAをあ~ちゃんが
録画してくれと言うの。
ビーチボーイズがゲストだって。
昔の洋楽にハマってるあ~ちゃんでした

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

公輔たん激キャワ♪好き好き~。

こんばちわ~

今日はまたしても朝ズバ見逃したなり。
学習能力ないですの~。
しかも私は、朝の6時半から7時前の約30分、
身仕度してるので、どこの局のWSも毎日観てません~。
ツイも朝は、覗いたり覗かなかったり。
今日はたまたま覗いたので、慌ててひるおび予約して
出勤しました~。
撮れてました~。うひょひょ

加奈子ちゃんが「恵美がなんちゃらかんちゃら」
って言った後の「うん」って言う公輔たんがめちゃキャワです。
うん。」の後の子どものような屈託のない笑顔。
公輔たん激キャワです。食べちゃいたいぞ。

私は相手役が誰でも平気な方なので、どこぞのネジが取れてる
のではないのか?とも思いますが。
いいなぁ~。とか羨ましぃな~とは思うけど、
何の嫉妬心もないから、最初から放棄してるのですな。
自分の年も身分も自覚してるって事なのか?
やはりネジが取れてるのか?

<柳原可奈子>山Pの彼女役で初ヒロイン ドラマ「MONSTERS」
まんたんウェブ 9月24日(月)6時0分配信

それよか、今朝ゴミ出しに行ったら、久しぶりに会った
いとこの姉ちゃんが、めちゃ老けこんでてびっくりしたの
何が起きたのか?
私が山下事にうつつを抜かしてる間に、ほったらかしてたら
めちゃ年を取ってました。ごめんよごめんよ~。
って私のせいではないと思うけど。

もう一つ忘れてる事があった。
HEY!3時間SPって事を忘れてて帰ってから録画した
滝ツバがトップバッターだったなんて・・・
でも、トリで「小悪魔ジュリエット」を歌ったね。
10周年だとトリを務めさせて貰えるのね?
山下さんも、10周年にはゾヒ。(あ、HEY!はもうなくなる)
屋良っちも一緒に踊ってくれたのね

ツイで滝ツバ好きだったの?って聞かれた~。
なんだか放っておけない二人~。
昔、アンティークってドラマがあまりにも面白かったので
当時一緒に仕事してた人にドラマをオススメしたら
「私、どうしてもタッキーだけは好きになれん」って言われて
「いや、嫌いでもドラマは面白いから」ってオススメし直した
記憶がある~。
でも、数年後再放送みたらそれほど面白くなかったです。
きっと私がツボったのは、字幕が面白かったからかな~。

そんで、昔、会議の時に18歳も年下のY子の車に乗せて貰って
行ってる時「夢物語」が流れたので「タッキー&翼やろ?」
って言ったら「若い~~」って誉めてくれたのよ。
「Venus」も買ってすぐに車で聴きながら帰ってて、
Korean Ver.やChinese Ver.などなど、次々かかって
いつまでも終わらないので、子どもたちとゲラゲラ笑いながら
家に帰った記憶があるの。このブログでも書いたけど。

昨日は、21時にはお布団に入ってて、めちゃ早く寝たよ~。
日記は起きてから読んだの。
マッスーに会ってテンション上がったのね。
なんか嬉しい~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず、サマーレスキュー録画なり♪

夕方かかった「ヒットの秘密」って番組の
空想CM特集2005年で「青春アミーゴ」が流れた~

その後、クノールのスーププレゼントのお知らせがあって
番組は終わりました。テゴたちのパネルがあったけど、
何かに隠れてて、半分しか見せてくれなかったなり。

昨日の昼間は、再放送のイッテQ3時間SPの途中で
テゴちゃんのトマトのスープのやつ観れた。
何やらパンに付けよりました。
それだけは、ご勘弁を~~~~~
今日は別番組でイノッチのを観た~。

それ以外は、HDDの整理して一日が終わった感じ。
何か美味しい物でも食べに行きたかったけど、
めんどくさかったなり。
この土日と先週の3連休は体を休める為に使った感じです。
夏の疲れって言うよりも遠征の疲れですね

P事で外出する事が減ったら、また引きこもりの1年を
送るのだろうか?どうか1年以内でありますように

いつの間にか、滝ツバ魂も追加公演が出てる~。
近場もあるけど、終電が早いので帰れるのか?って不安が。
ドーム魂みたいに3時間以上もやらないでしょうけど?
しかも、乗りかえて行くと言う事を最近知った。
近いのに遠いかも?
駐車場があれば車で行けるんだけど。。。
まだ広島の昼の部にさっと行ってさっと帰る方が近いかも(汗)
ってチケット持ってないので、妄想だけで30分過ぎました

さて、明日からの仕事のネタ仕込みするべ。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「イヤッフー」の「フー」だけ裏声は難しいよぉ~♪

こんばちわ

昨日は、待ちくたびれて半眠りでクロスペ聴きました。
何回も寝ては起きてを繰り返しながら。
電気は点けてたけど、お布団の中~~
その前の、ワッツでは木村キャプテンが、何回もサラリと
「Tバッグ」を連呼してたのですが、半眠りだったので
何も思わずに、木村さんならあり得るわと聴いてました。
やはりこの方は偉大なのでしょうか??(笑)

クロスペは録音ボタンを押したら油断して、ウトウトしながら
聴きましたよ。また車でも聴かなきゃね。
ソングライティング
私の聞きたかった事と、何だかずれてるような気もしましたが、
智くんが鼻唄歌いながら曲を作ってる姿を想像してしまった。
「LOVE SONG」は処女作だって、
前に雑誌で読んだ事がある。
智くんに最初ギターを教えてくれた友だちって
私の記憶が正しければ優くん。

どんな過程で出来あがるにしても、自分で曲を作れてしまう
智くんは本当に凄い。
アーチストって言い切れるよね。うん

ちゃんと聴いたら、掘り下げて書こう。
突っ込みどころ満載だったような気もする^^

今日は、あ~ちゃんに付き合ってUNIQLOとセリア行って、
ついでに電機屋さんでアイフォン5を触って来ました。
画面が大きくなったのはそんなに感じなかったけど、
やっぱ長いよね。
私は、今の3GSの形が実は好きなんだ。丸っこくて。
その後、スーパー寄って帰りました~。
本屋のチェックは明日一人でゆっくり行こうっと!!

今は、ラブチェの出演歌番組を順番に観てます~。
「火曜曲」、久しぶりに最初から観たら面白い。
「今夜はボケ倒します」だって。
花束を持って階段降りる智くん素敵~~。
千重子に「チエ姉」って言ってる。おもろ過ぎる。
すっかり忘れてたわ。

風でめくれるスカートって宇宙を感じませんか?
あぅ。すっかり忘れてた。
智久名言集、まとめなきゃね

あ、中居くんがエロPパンツを被ってる~。
魂でも中居くんが被ってくれたから浸透したみたいに
言ってたけど、中居くんが被る数日まえにツイで
頭に被るって騒いでたのはこのワタクシです^^。

千重子の「越後前舞踏」を智くん、どんな気持ちで
観てるんだろうか(笑)
めちゃ手を叩いてるけど。
しかも、「勉強させて貰って」とまで言ってる(涙)


来週の土曜日は「オールスター感謝祭」に出るんですね。
やったーー。
でも、編集大変そうだね。観るのもね。
HDD整理しなきゃ。何を消そう・・・

CMの話も出てるけど、みんな情報早いなぁ~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下さんちの智久くんが大好き♪

こんばちこーーん

やっぱ、招待状は来なかったですわよ。
いいもんいいもん。いいんだもーーん。

『MONSTERS』の公式HPが出来たとの事で、見てきました。
第1回のゲスト、ここにも金八先生がいらっしゃる。
インタビューも慎吾ちゃんが嬉しい事を言って下さってますね。
カッコいい俳優さんだなと感じてたって!!
本当にそう言って頂いて有難いことです

オーラスでも思ったけど、並んだら慎吾ちゃん、智くんよりも
体がひと回り以上も大きい。
本当にお兄ちゃん、大先輩って感じです
これからも、可愛がって下さいませ~。
山下を御贔屓に!!


今日は、クロスペ~~。
今日のテーマはめちゃ興味津々。
ソングライティング~~~。
多分、聴いたら寝ちゃうので感想は明日以降だな。
逆に興奮するかも。
もう~~。山下さんちの智久くんが大好きだぁ~~

この休みは、私が自分自身に課せた課題を頑張りまーーす。

とりあえず、一旦あっぷしまーす。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

めっっきり秋ですね~♪

こんばんは~

実家で話込んでて、帰ったら22時前だった。
昨日のハヤシライスがあるからいいかと思って、ゆっくりした。
私は、ふかしイモを貰って食べたのでお腹いっぱい

先日、お智だちがあいぴょんカバーをぴ~ちゃんでって
言ってたので、私も頭の中はその事でいっぱいでしたが、
昼にカバコレ検索してたら、有名人の写真はNGだって。
そう言えば、以前試しに注文の画面から発注手前まで
いろいろクリックして行って、いざ写真を選ぶ段階で
著作権うんぬん、とか有名人の写真じゃないですね?とか
そんな画面が出て来たような記憶がありまする

でも、ソフバンのカバコレは駄目でも、他にカバーの店が
ネットであるみたいですね。
でも、画像は一つに絞れないよー。


ぴ~ちゃんのラジオ公開収録の招待状が届き始めたらしい
ですね。私は6口応募したけど、当たるとは思っていません。
じゃーなんで6口も応募したの?って話しですが。
そこに応募券があったから。(←うざい人)

明日のクロスペもめちゃ楽しみです。
ソングライティングだったっけ?


今日は日が暮れるのが早い気がしました~。
そして、風も冷たかった。また寒い寒いって言うようになるのね。
秋は、行事が多いのでエロ魂、夏の間に終わらせてくれて
本当に良かったかもしれない~

では、お風呂に入ってきまーーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も記念日??

こんばちわ

私の過去の記事を見てたら、どうやら9月19日は
Pちゃんが大学を無事に卒業出来る報告をしてくれた日らしい。
違ってたらごめんなさい。(無責任)

今日のプレミアムは滝ツバメモリアルでしたね。
帰ってすぐにドミグラスソースのハヤシライスを煮込みながら
TV点けたらいきなり「REAL DX」がかかってて
コーフン。
「小悪魔ジュリエット」「spilogue」3曲披露でした。
「spilogue」は、昔何回も聴いたよ。
トークの過去映像で、チラっとPちゃん映ったね。斗真も。

滝翼が本当の意味での夫婦になれたのは、2010年以降だったのね。
翼の方から誘って焼き鳥屋さんで、初めて二人っきりで食事したって。
これからの二人の話をじっくりしたのね
でも、食事に関して言えば4~5年くらい前のジャニウェブに、
二人だけでパスタ食べたって書いてたような気がするだけど。
何気に、ジャニウェブチェックしてますが。

最近、チェックした雑誌だったか?何だったか?
タッキーが「辞めるって言ってしまえばそこで終わるので
そうならなる前に、話をして解決してる」って言ってた。
でも、翼にいやな所はないんだって。
やはり何を置いても、「思いやり」がないとね。
私の大好きだった言葉です。「思いやり」
二人はきっと相手を立てたり、尊敬したり、
思いやりに溢れてるんですね

そうそう、SD慎語事典のロゴをクリックしたら
慎吾ちゃんの写真が出て来るの知ってた??
(さほどP担には関係ない情報)
記事の写真も、慎吾ちゃん映ってるしいいなぁ~。
Pちゃんはまだ無理なのかな~。

ところで、先日の滝ツバドームで、若い女性二人が色違いで
「you&I」の歌詞をTシャツに書いてるのを着てた。
手作りなんだね。
Tシャツと言っても、裾を短く切って重ね着風でお洒落な感じ。
髪は盛ってたの。昔からのファンって感じ。
20代って、JUMPとかキスマイとか行きそうだけど、
へー、こんなに若い子も熱烈ファンなんだってびっくりした。
(失礼しました)

先日、クリームシチューを作ったばかりなのに、
そのちょっと前には、トマトソースのハヤシライスを
作ったばかりなのに、今日はドミグラスソースの
ハヤシライスを作ってしまいました。
あ~ちゃんがどうしても食べたいって事で、
私も作るのが簡単だからOKしました。
箱には「デミグラスソース」って書いてあるけど
あえて「ドミグラス」と書きます。
昔、メン愛で慶ちゃんがドミグラスって書いてあったね。
あー、いつからメン愛をチェックしてないのか?私

さて、明日の準備があるので、この辺で失礼しまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

QLUPのぴ~ちゃんに、メロメロですわ♪

こんばんわ~

あーーーーん、書類入れバッグにSONGSとQLUP入れたまま
忘れて帰った~
ファスナー付いてるから、誰かに見られるって事はないと思うけど。
今日、弾きたかったのに~。
keyは多分、オリジナルkeyだね。
昨日深夜に、アイポン鳴らしながら弾いたら同じだった。
結構弾きごたえのある譜面で安心したよ。
リアデラのピアノソロも載ってたし、今回のいいね。
7月号の「最後のラブ・ソング」もまだ弾いてないんだけどね。

QLUPの、う○こ座りのPちゃんを、今日お昼休みに
バッグ覗いて一人ではぁはぁしてました。
みんなが2冊買いする気持ちがわかります。
Pちゃんも素敵だけどあのネコちゃんにZOKKONラブ
飼いたいです。
うちのバカ犬とデブ猫の数千倍可愛い~。
色は違うけど、よく似た華奢なネコちゃんを中学の時に
飼ってたの。ネコって本当に可愛い~。
だっこしたい~。
膝とか腕に何か抱っこしてないと落ち着かないもん

昨日のモンスターチームの差し入れの
クリスピークリームドーナツ、ZIPで見た記憶があったので
検索したら、すぐに出て来たの。
まず、クリスピークリームドーナツジャパンのフェイスブック
が出て来て、HPのURLを貼ってたよ。
めちゃ食べたい~。紫芋のをZIPでやって覚えてた。
でも、私はチョコリングか、アーモンドリングさえあればいいので
ミスドで充分です。(それを言っちゃおしまいよ、おめーさん)
ミスドも時代の流れで値上がりしたけど、
大昔は、チョコリング60円、70円の世界だったからね。
エンゼルクリームも。。。。年がバレる。

まだ火曜日か~。
今週は一日得をしてるけど、それでも週末まで長い~
明日の話題についていけなかったら哀しいのでAKBを
3時間録画したけど、HDDヤバすです。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ待ち遠しいですね♪

ジョーのバッグ、入れる所も狭いし細長いし、
紐も短いしで使い道ないと思って、放置してたのですが、
使ってないショルダーバッグの紐を付けてみました~。
190.jpg
かと言って、これでも使い道がないような気がします
長すぎて何を入れたらいいのか分からないの。
そろばん??


Pちゃんの
まだ座っていいって言ってないしーー」が懐かしい~。
思い出しただけでもニヤける~。
早くDVDが観たいね~。待てるかな?

その前にドラマが始まるけど、10月21日からなんですね。
お楽しみは後でって事で!!
初回は2時間。内容も濃そうですね。
慎吾ちゃん、ブランチから「チャンネルはそのままで」
って、そのノリ大好きです。
きっとPちゃんは、圧倒されてるよね

ドラマの予告がもう流れたって。
もっと先かと思ってたらやられました。
あれだけTBS系から目を離さないと決めてたのに。
って、事は今日は、月9とスマスマを観て、渡る世間の方を
録画した方がいいですか?(いやPは出て来ないと思うけど)
どっちにしても、久しぶりにハセの姿が観たいから録画する

今日は、お昼の梅ちゃん先生の前に、次の朝ドラの紹介してた。
風ぽん、ヒロインの相手役って事は知ってたけど、
存在感が大ありでした。まさかこんなに主役級とは。
恩師の金八先生も出てるのね。
ドラマは想像してた内容と全然違って、ハラハラドキドキ系です
今までのNHKドラマとちょっと違うかも???

斗真も頑張ってるし、4TOPS大活躍ですね。
秋からは、ドラマばっかり観なきゃいけませんね。
ますます家にこもって誰からも相手にされなくなっちゃう~。
Discいっぱい買って、早めにダビングしなきゃHDDがヤバす。

今日は、棚の整理しました。(シンプルに生きたいの。)
模様替えまでは出来なかったけど、必要な物と不要な物を
分けられたよ~。今度の休みに売るか捨てるか決めよう~。
昼ドラ終わってから始めたのだけど、終わったら夕方でした。
ぐったり。
今日は家にある材料でお夕飯を作りました~。
卵トロトロの親子丼~。Pちゃん食べにおいでーーー

私はこの3連休何をしてたんだろうか。
お智だちはアイフォン5予約したらしい。
そしてカバーをPちゃんにするんだって。
カバーがPちゃんカバーがPちゃんカバーがPちゃん
今、私の頭の中は、その事でいっぱいだぁ~。
ブームが落ち着いた頃に考えようと思ってたから
連休中もアイフォンの事は忘れてた。
画面が最近固まるな~って思いつつ。でへへ。


ところで、ブランチの滝ツバ会見面白かったですよね。
まるで婚約会見のような夫婦っぷりに、ギャフンです
翼くん、最近面白くなったよね。
真面目な口調で笑わせてくれます~。
最近、タッキーの存在感が薄いかも?な~んてね。
ドーム魂でも翼くん、面白い事を言ってたよ。


昨日福山さんがラジオで言ってたのですが、
エロい人ほど長生きするんだって
エロPも、エロPファンも、福山さんもリリーさんも。
みんな長生きですね~。
そして、面白かったのが、福山さん人生で一度も誰かの
ファンクラブに入った事がなくて、その事を後悔してるんだって。
ももこクラブと??少女隊のファンクラブに入らなかった事を
今も悔やんでるって。なので、自分のファンクラブに入ってる
ファンをリスペクトしてるって。(笑)
有料と無料の狭間にいるシジミみたいな存在だったって。
面白過ぎやおまへんかーーー
ちなみに福山さんが今入ってるのは、
ジムとニコ動の会員だけとの事でした。

とりあず、今のうちにあ~ちゃん運転で本屋さんに行こうかな。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペその他♪

こんばちゎ(o^^o)

今日は、午後から雨でした。
今も大雨です。台風の影響かな??
各地の被害も心配ですね。
皆さん、無事でありますように・・・

中途半端な時間に、おばさんが来たから、
夕方に本屋さんに行きました。
QLAPは、まだ先月のNEWSくん表紙で、
5冊以上あったよ。大丈夫かな。
月刊SONGSは、先月のもなかった。
そう言えば、前も同じ経験したのに、その事を忘れてたよ。
発売日に雑誌のチェックした事ないから、
行けばあると思ってる人でした( ̄^ ̄)ゞ
田舎ってやーねーー

QLAPは、お智だちがすでにアイコンにしてたの。
白い猫ちゃんが可愛い~。
私、首の細い猫が大好きなのよ。
エンプラの特別番組の時に、猫が苦手って言ってたPちゃん。
この猫ちゃんなら大丈夫なのね

月刊SONGSは、「悩みの森~」の弾き語り譜が載ってるらしく、
早く見たい~。オリジナルKeyでありますように!!
絶対に弾きたいと思ってたけど、まさかそんなに簡単に
楽譜になるなんて思わなくってさ。
耳コピするしかないなと思ってた所でした。
でも、弾き語る事はないでしょうね^^
犬に向かって弾き語る事はあっても。。。。
犬しか相手にしてくれないオバさんでした


家でマッタリP充を優先したり、
夏はコソコソと魂に出かけてたので、
もはや誰にも誘われなくなりました
きっと私の私生活は、謎だと思う。
もしくは、家庭を優先してるような人に見えるかちら?

職場の人も、1回断ったら誘われなくなったなぁ。
この夏は、その方がありがたかったけど。
近所に幼馴染が嫁いでるんだけど、子どもが大きくなったら
そんなに絡まなくなって、秘密でヲタ活動出来るので
それも有難い。
スーパーで長話するくらいで終わらせてますよん。

今回のクロスペ「山下智久×ダンスミュージック」
楽しかったです。
最初はボケーっと聴いてたのですが、曲も良かったし
ジムで流れる曲を目ざとくチェックしてるPちゃんが面白い。
気に入った曲を見つけたら、そりゃテンションがあがるよね。
しかも、友達に自慢するPちゃんが可愛い

次回は、ソングライティングだっけ。
3回も言ったもんね、Pちゃん。
めちゃ興味そそられるテーマですわ

自作の曲が出来あがって行くる過程を説明してくれるのね。
きっと難しいコードは後でアレンジャーさんが弄って
くれるんだと思うけど(←失礼~)
きっと、サビとかで途中で転調したりしてる曲も
本人は気付いてるのか、天性のセンスでそこに持って行ってるのか?
アレンジャーさんの力量なのかはわからないけど
メロディーがしっかりしてるから、人を惹きつける曲に
仕上がるのよね。ハズレがないし。
メロディアスよね。(おまえ誰だよ)

最近は、アレンジもやってるみたいだし、
思った以上に出来る男なのかもしれない。(失礼な人)
使ってるソフトが知りたいなー。

前の職場の隣がCDレンタル屋さんだったので、
一時期ジャニーズのCDを借りて7泊8日で車で
聴いてた時があったの
その頃はMDだったからダビングせずに、車で聴いて返すって
パターンが多かったです。
V6さんや、嵐やSMAPもよく借りてた。順番に。
NEWSは、NEWSニッポンをMステで観てから
ジャニーズの中で一番好き~と思ってたのですが、
実際にCD買い始めたのはチェリッシュから。
子どもがORANGE RANGEのCDと一緒に「これも借りて~」
ってチェリッシュを持って来てレンタルして聴いてから、
好きになった。その時のMDもまだある~。
アルバム「Touch」もすぐに買わずに、
レンタルして気に入ったから買ったの。
調度借りた時に、あ~ちゃんが入院してて、
「Touch」聴きながら、昼休みと仕事終わってからと2回
病院に通ってた。
その中で、一番心を掴んだのはやっぱ「LOVE SONG」
だったのよね
なんて私の好み~~。しかも一人だけソロ曲~~。(そこ?)

今度「山下智久×セルフプロデュース」でメール投稿したいけど、
採用されたらどうしよう。(ないない)

明日は、「渡る世間」の特別番組ですわよ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

西園寺きゅん可愛いよぉ~♪

こんばちわ

今日は、ジョーエキの時に知り合って、
その日一日中お付き合いして下さった女の子から
メール来ました~
アド変更のお知らせだったのですが、忘れられてなくて嬉しい。
私も以前アド変のお知らせした時に、すでにアド変してて
エラーで返って来た方が居たので、定期的に連絡とってないと
こうなるのねと思ったの~。しかも3人くらい。ギャフン

ジョーエキは2日参加したのですが、最初に行った日が
平日で人も少なく、昭和初期の服装チェックや髪型が
厳しかったような気がします。
座席移動も沢山あって、何回もゾロゾロ移動しました。
何だかんだと、朝イチから最終まで残っても良くて、
最後に座った席が神席だったのですよ
Pちゃんが監督とモニターチェックする所のすぐ横で
普段はスタッフさんの荷物や機材を置いてる場所を
荷物どけて、「ここに座って下さい」って言われたの。
キモいくらいガン見してました

次の日は、GW突入で参加者も多くて、
席移動は少なかったけど、午後から移動した席は、
また前日の神席で、ラスト近くまで、めちゃ幸せな時間を
過ごせました。
ホント、目の前をPさんが行ったり来たりしてたのですよ。
今だから言える。(以前、書いたかもしれないけど?)

2日目は子どもたちも午前だけ参加して、先に帰ったの。
帰りにあ~ちゃんが嘔吐して、ヒロルが介抱したと言う。
(お食事中の方はスイマセン。)
母はジョーPにメロメロで、晩まで参加した~。
今思うと、可哀そうな事をしましたね~。(反省の色なし)

最初の日に一緒に居た女の子は、若い子なのに、
話しかけてくれてトイレも一緒に行ったぞーー

そして、エロP魂の代々木オーラスの日は、
SBS大阪オーラスの時に一緒に参戦した子からメールが来て
「一目でもお会い出来ませんか?」との事で、
こんな年寄りを相手にしてくれるなんて有難い事ですわ。
開演1時間前に会場の外でお話出来ました~。
凄く楽しかったです。

東京駅に行ってるってメール来てたのですが、
美味しそうだったからって、お土産頂きました~。
お若いのに、気が利きますね。
帰ってから、実家にお土産持って行った時に、
一緒に頂きました。お豆さん美味しかったです。
ありがとう~。
包装が和紙で豪華でしょ。
185.jpg


今日のブランチの西園寺くん、可愛かった~
西園寺くん、って、古畑警部補を思い出すよね~。
3文字の苗字に憧れるわ。私。
今からでも3文字の家に嫁げないかしら?

慎吾ちゃんの事を「一流」って言う西園寺Pちゃん。
先輩の仕事ぶりを目の当たりにして、凄い刺激を受けてる
様子が伺えました。
Pちゃんも、品格は一流ですことよ。


昨日のクロスペの感想を書こうと思ってたのに、長くなっちゃった。
別便で書きます~。また書く書く詐欺になるかな??

NEWSは今日で結成9周年なんですね。
今日の広島魂サートもきっと盛り上がった事でしょうね。
行けなくて残念~。
またDVDが発売されたら観賞しまーーす。
神戸にも行けなかったけど、行けなかった事で
素敵な出会いがあったんですよ~。
また今度書きまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日はブランチ♪

こんばちわ~。

今日はクロスペの日ですね
うっかりと、テレビ観たりのんびりしてました~。
早くお風呂入らなきゃ。
それに、P魂や、滝ツバ魂の時に聴けてないクロスペも
探さなきゃ。3連休だもんね。
ずっと土曜や日曜はP事で出かけてたから、
朝寝出来るのは嬉しいね。
久しぶりに、大好きな部屋の模様替えしたいな。

明日は、ブランチにてVTR出演がある-。
楽しみ~
マッスーもVTR出演あるのね。
「レジデント~5人の研修医」こちらも興味そそられます~。
白衣なら、先越されたって気がする。(何の競争?)

まだまだ滝ツバの露出は続きますー。
5LDKめちゃ面白かった。「山P」って名前だけが一瞬出た。
モジモジくんも、笑わせて頂きました。
滝ツバ、体張ってるし尊敬します~。
明日はMフェアだわ。
やっぱテレビで見かけたら愛着が湧くね。

そっか。明日はNEWSの特別な日だったんだ。

とりあえず、お風呂入ってきまーーす

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『MONSTERS』

わーぃ。わーーぃ

めざまし観てたらサンスポの記事が目に飛び込んで来た~。
その時点で朝ズバ録画すれば良かったけど、
あたしゃ、「ひるおび」予約して、仕事行ったよ。
先読みし過ぎ~。
朝ズバは見逃したけど、「ひるおび」はバッチリ撮れてました。
ゴミの山から何かを探してるシーンが映ってました。
凸凹コンビ、最強~。
可愛いね。西園寺Pちゃん。


昨日、滝ツバWSも終わった事だし、そろそろTBS系を
毎朝録画しようと思った矢先だったの。私っていつもそう。
全然学習能力がないのですわ。
PV解禁にしても、クランクインにしても。

でも、嬉しいのが、やっぱドラマ『MONSTERS』の
主題歌が二人で作った「MONSTERS」で、ユニット名が
「The MONSTERS」で、シングル発売されるって事~~。
シングルシングル、イヤッフーー。
何が嬉しいってCDリリースが一番嬉しいの
形として残るでしょう。

Pちゃん、ジャニーズ壱の最多ユニット経験者ですね~。
安室ちゃんともコラボしてるし、凄いな。

しかも、今回は新聞にも大物ユニットとか怪物ユニットとか
大々的に取り上げて貰ってて、嬉しい限りです。

11月発売でも、「青春アミーゴ」のように年間1位になったり
ミリオンになったりも夢じゃないですね。
ってか、この活躍だと紅白出場も夢じゃないよね。(調子乗り過ぎ?)
ビッグチャンスだーー。

慎吾ちゃんに「ドラマ終わってもずっとユニットを続けたい」
って言って貰えるなんて。光栄でございます。
ドラマだって、刑事ものなんだから春のスペシャルドラマとか。
定期的に連ドラで帰って来たりとか出来るんじゃない??

楽しみ過ぎる~

タイトル繋がりでピンクレディーの「モンスター」が
カップリングとな。
まさに、モンスターユニットですね。
ピンクレディーのモンスターは、私踊れますわよ

脚本を読む前から、二人で主題歌の候補曲を作るって、
マジ前代未聞だけど、それだけの意気込みがあったのね。
きっと慎吾ちゃん、Pちゃんとドラマやるのが嬉しかったんだわ。
絶対にそうよ~~。みんなに愛されてPちゃん羨ましい。
Pちゃんの音楽性にも惚れこんでくれてたのね。
慎吾ちゃん、ソロ曲で詞を書く事はあっても曲は初めてだって。
山Pいないと出来なかった曲だって言ってくれたそう。
慎吾ちゃん、ありがとう~。
もっともっとPちゃんの才能を引き出して下さいな~

エロ魂で、3日間一緒に作業して作ったって言ってましたね。

シングルは録り直すのかな?ソロパート頂けるのかな?
どんな形になるのか?
昨日も車で聴いたし、夜も聴きながら寝ましたよ~。

SMAPのコンサートも行きたい~。
テンション上がる~


iPhone5もテンション上がるぅ~。
職場でもその話題で持ちきりでしたよ。
私が今まで、3GSで頑張ってたのは、iPhone5に出会う為
だったんだね。(違うけど)
でも、最初は不具合とかありそうだからもう少し様子見ます~。
品不足になるかな?
子どもたちはジョブズ氏の遺作の4や4Sが良いって
言います。
このままずるずる壊れるまで3GS使い続けそう。
家にワイファイ環境が整ってるので、どっちかと言えば
同時発売のiPod touchを買うかもしれない。
月額の支払いがなくて、ほぼiPhoneと同じ事が出来るよ。
Gメールも出来るし。
ピンク色がいいな。
そして、P画像とP曲しか入れない~

ワイファイの無線、ケリィが繋いでくれて家中ネット繋がるの。
184.jpg
2Fも。

力尽きたので、寝よ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

余ったご飯でワカメおむすび作ってまーーす♪

滝ツバのプレミアム出演は来週だったのね。
失礼しました~
TV点けたら東さんだった。

でも、1番ソングSHOWは出てたね
滝ツバがCMしてる化粧品のコンパクトは限定なんだって。
24コスメ、お肌に良さそう。
ドーム魂の時に、タッキーがパタパタお化粧をはたいてました。
妙に可愛かったです。
滝ツバに見られながら化粧直しするのね

ドームで小悪魔ジュリエットを歌う時は
「同期の屋良くんが振りつけてくれました」って事で、
屋良くんとふぉ~ゆ~のバックでカッコ良く披露してました。
全国ツアーのバックもふぉ~ゆ~だって。
Pちゃんも、M.A.D.時代からふぉ~ゆ~さん達にお世話に
なってるね。
SBSで仁くんが来た時に、エターナルの歌詞書いた紙を
取りに行ってくれたのは、松崎くんでーす。
バクステの横の席だったのですが、私の席の前の階段を降りて
取りに行きました~。


さて、お江戸では、駅で大きなポスターをいろいろ目撃したよ。
新大久保では、ERのポスター。(看板?)
新宿と池袋だっけ??滝ツバドーム魂のポスター。
これは、エロ魂に行った時

先日の滝ツバドームの時は、代々木で「あおっぱな」のポスター。
ポスターってより、看板って言うの??

新大久保は、山手線乗って停車した時に、見つけた。
私が乗る車両って、以前もエイト関連のポスターがあったっけ。
近すぎて写メれなかった。
販売機には、実物大くらいの翔くんいるし、木村くんのもあったし。
やっぱお江戸はそれだけでもテンション上がるね

私が撮ったPちゃんは、水道橋の「Loveless」の看板だけ。
滝ツバドームの時、そこを2回くらい通ったけど、
あの場所に、看板なかったような気がしました~。
携帯と、デジカメで撮ったけど、データが何処かわからない。
デジカメの方は探したら出て来るかも~。
あ、24時間TVの看板も撮ったっけ。

そうそう、思いだした。
エロ魂代々木で気付いたんだけど、メンバー紹介する時に、
最後にダンサーさんが一人一人Pちゃんにハイタッチしながら、
はけて行くんだけど、左右から来るからPちゃんマイクを
右に持ったり左に持ちかえたりしながらハイタッチしてたの~。
忙しそうだったけど、テンション高かったです。
今まで、そうだった??

あ~。また山下智久のステージ観たいよぉ。
さぁ、今日からP貯金だわよ。
節約節約。
でも、ご飯はいっぱい食べるもん

今日は、来年の1月の健康診断の問診票と便の容器を貰いました。
「正しい大便の取り方」って書いてある。
でも行くのは来年。(笑)早すぎ~。
気が重いな~。マンモとバリウムは本当はパスしたい。
そうそう、今年の健康診断で身長が急激に減ってました。
それは何?年を取って、縮んだの?
背筋がピンとしなくなったの?
計り間違いって事はないと思うけど、ブリッジしよう。

今日からシステム改善で、仕事が大幅に楽になったの。
生きてて良かったです


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんが好き~♪(特に意味なし)

こんばちわ。

へへへ。昨日から透明の鼻水ピューピューで、またもや熱っぽい。
喉も痛いし、遊び過ぎの代償ってこえーー。
鼻水が透明って事は、風邪の引き始めなので、
違う風邪を引き直したって事ですね

でも、「帰ってもいい」って言われるまで、適当に仕事します。
明日も明後日も。
まだ今日が火曜日だなんって。。。。
飴ちゃん舐めようっと。

そうか、今日は滝ツバデビュー10周年ですね。
アルバム「TEN」の発売日なんだ。
HP見たら、リアデラのPVやらメイキングもあるらしいですね。
明日のプレミアムは滝ツバだし、Pちゃん映るかな?
滝ツバのメディア情報見たら、いっぱい露出があるね~。
5LDKも。1番ソングSHOWなども。

Pちゃんが10周年の時は、どんなでしょうか??
今日、コメントにてPちゃんの10周年はいつだと思いますか?
って頂きました。
ん~~~~。
やはり山下智久10周年は「抱いてセニュリータ」発売日??
CDデビューで言うと、メジャーデビューの「希望~YELL~」
の発売日って事になるけど、NEWSくんも亮ちゃんもだね^^
でも、「抱いてセニュリータ」発売日だと、NEWSくんよりも
10周年記念が後になるし。(何の競争だ)
でも、Pちゃんの10周年、楽しみだね~。
盛大にお祝したいな

滝ツバドームでは「Circle」やらなかったね。
二人って訳にはいかなかったのかな。
コンサート中、翼くんは誰かと何かやって、タッキーは
Pちゃんと「Circle」やるって勝手に妄想してました。
なので、Pちゃんがリアデラのエンディングで一人ではけた時に
あ、着替えに行くのね。とか都合のいい妄想してました。
でも、3人で歌うのも良かったね。
真ん中に立たせて貰って。
ソロパートも頂戴いたしました~。
もともといるユニットみたいだった。

しかも、「Circle」やるならPちゃん、バク転どうすんの?
って少し心配してたし。

キスマイとえびじが出てて、後半でNYCからの~Hey! Say! JUMP
が出て来た時は、「え?NEWS魂のデジャブ?」って思いました
NEWS初ドーム2日目に、キスマイとえびじが歌って、
その後だと思うけど、デビューしたばかりの平成くんも
歌いに来てくれたものね。

それにしても、平成くんは凄い。
テレビで観てても、いつも思うけど
若いのに、しっかり仕事してるなぁ~って思う。
青いキラキラした衣装で、9人並んでステージ立ってたら
オーラ違うって思った。貫録ですね。
NEWSが数年前、わちゃわちゃ可愛い曲をTVで歌ってる時も
大人っぽいダンスでガシガシやってて、負けた感があったのを
思い出した。(勝ち負けじゃないけど^^)

後半で「サムライ」以降は、光たちがバックで楽器演奏してました。
キーボード:健人、ギター:圭人、ベース:光、ドラム:ゆうと、
後は誰だっけ?トラペット吹いてた人も居た。

盛りだくさんで、次は何??って思いながら観たので
もしDVD出るなら、落ちついて観たいな。
客席は「無駄話」の声でうるさかったです~。
やっぱ自担が出てない時はそうなるのね??

あと、P魂だと何をやっても「キャー」だったけど
(「ME」って言っただけでキャーだし。P担ばかりだもんね)
滝ツバファンは、少々の事で「キャー」は言わないのかな?
余裕ですね。
これ、滝ツバだけの魂に行って確かめたい~。(何の興味だよ)

また書くけど、今日はもう寝ます~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

LINEのアカウント削除したから~~♪

こんばちわ~。

LINEが1対1のツールだったのに、
SNS的な機能も増えたらしく、
会話を覗かれる可能性があるらしいって。
覗かれて困るような会話はしてないけど、
職場の人が最近次々スマホデビューしてて、
LINEの「友だちかも」に名前がいっぱい出始めた~。

ツイならアカウントを切り替えてP活動とリアルに分ければいいけど、
LINEは、アドや電話番号なので分けるのも難しい

ヲタの会話しかしてないのが恥ずかしいので、
LINEのアカウントを削除しました~。
もっと調べてから削除したら良かったかもしれないけど、
発作的に削除しちゃった。
今まで絡んで下さった方、すいません
続きはツイッターでね^^

さて、今日はWS録画しましたか?
私は「目覚まし」と「スッキリ」と「ひるおび」を録画した~。
テレ朝系を予約しなかったのが後悔~。
毎回後悔するもん。学習能力なしー。
めざにゅーは、5時からしかかからないので、
25分間の中ではなかったです。
スッキリもなかったような気がする。
ヒロルちゃんに初めて「ZIP」と「PON」の録画を
お願いしました。
エロP魂オーラスの時に、バイト代でHDD買ったって知って、
「何かあった時は頼む」って言ってたの。
「関東しかない番組があるから」って言ったら
「そんな番組ある訳ないやん」って呑気な事言ってたよ

昨日の夜にメールしてて、返事がなかったのできっとバイトで
帰って来るのが遅かったんだねって思ってて、
録画も全然期待してなかったのだけど、昼間に
「録画したで。やまぴーが出とるけんか?」ってメール来てた

「お母さんは目覚まし撮ったけど、ZIPの方が良かったらしい」
って送ったら、
「目覚ましとってないけんわからんけど、
ZIP良かったと思うで。PONともう一つのニュースとったけど、
1番ZIPが良かったと思う」ってメール来てた。

まさか、ヒロルちゃんとこんな会話をするとは夢にも思わんかった。
しかも、ZIPが良かったって事がわかるんだーー。
って思ったら可笑しい~。

でも、それを編集して焼く事がやつに出来るのだろうか?
「容量が心配なら編集したら3分もないくらいやで」と言ったら
「まだ大丈夫。」って言われた~。
私がそれを観れるのは、今度お江戸に行った時だな。
次はいつだろう。。。

滝ツバドーム魂は、31年前の「たのきん3球コンサート」の
オマージュだったのね。
バイクありーの。クレーンそのものがアリーナにありました。
もろクレーンが2台。

アリーナに客席はなくて、10色の風船で「TT」「10」の
文字を作ったり、細長いプールが2本あったりしてました。
キューブ型の気球もあるな~と思ってたら、最後の方で
滝ツバの二人が乗ってた。NEWSのLIVE魂の時の
形違いみたいな感じです。人が引っ張ってました。

バイクは、PやNEWSのコンサートには出て来そうにないので、
ドキドキしちゃった。(怖いよ~お母さ~~ん)

かなり早い段階でキスマイらと「Can do!Can go!」を
披露した時は、「え~、Pちゃん抜きで?」って思った。。
Pちゃん、出て来ないんじゃないの?ってちょっと不安になったなり。

もっと書きたいけど、鼻水が止まらないので早めに寝まーーす。
顔がかゆーーぃ。
今日は朝から外で仕事してたので、日焼けしたかも~。
首も手も隠しまくったけどね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

滝ツバ10周年、今日はお写真アップ♪

みみりんちゃん、お江戸から帰って来ました~
朝、6時半過ぎに到着予定のバスが11分にもう着いた。
運転手さんに何があったのか・・・(笑)

昨日は21時半のバスだったのですが、早めに着いたので
駅のトイレで汗拭いたり着替えたり出来て本当に良かった。
昨日はJRバスで帰りました。
新宿なんだけど、代々木で降りた方が近いのよ。
駅も小じんまりしてるし、駅からそんなに歩かなくていいの。
コンビニもあるし~。
フレッシュネスバーガーや、ラーメン屋さんが見えて
時間あったけど、我慢した。
反対側行ったら、もっとお店あったけど食べたら
太るぞと思って我慢した~。
魂の前におにぎり食べてたし、遠征は基本1日1食を見越して
お昼ごはんは好きな物を食べました~。
でも、バスで行ったので朝の7時に着いたから、200円で
アイスコーヒーとライ麦パンのセットも食べたのよ~。
そこで、1時間以上粘ったわ。最後にトイレ借りた

バスって新幹線の半分の予算で行けるけど、オーラスの時に
Pちゃんが言ってた「お金よりも大切な時間」を無駄にしてる
気がしました~。
長時間居たら、結局食べたり飲んだりするし。
で、時間潰しでチラっと入ったお店で買い物とかしてもーたし。
何のこっちゃですよん。
マックでも、アイスコーヒ1杯で1時間以上粘って、最後にトイレ借りた


ドームへは、15時前くらいに行きました。
まず、グッズに並んだけど、待たずにスイスイ売り場に入れた。
でも、見るだけでそのまま出て来ました~。(爆)
そして、モニュメントと看板を撮影。
182a.jpg

183a.jpg

その後、やっぱ記念に何か買おうと思って、またグッズの列に
並びました~。すぐ買えました。

マフラータオルと、シリコンのブレスだけ買った~。
180.jpg
タオルは実用性あるけど、ブレスは何で買ったかわからない

その後、智だちとの約束まで時間があったので
水道橋周辺をブラブラしてました。
久しぶりに、ヒロルちゃんの学校を見に行きました。
大人っぽいカフェがあるって言ってたのを思い出して
偶然見つけたけど、すでにお腹がチャプチャプだったので
入らずに、そこら辺じゅう徘徊してました。

その前にドーム出て、水道橋西口辺りを歩いてたら
滝ツバのデコトラが通った~
不意うちで、数秒固まりました。
その後、気を取り直して写メったら撮れてた。
181b.jpg


昨日は、Pちゃん3塁側のベンチで最初から居たのね。
調度、私の真下だったので知らなかった。
でも、そこから出て来た時に上から見えたの~。

あの青い衣装は、きっと滝ツバに合わせたんだよね

そうそう、私の周りにはP担さんが居なくて、
えびじ担とかキスマイ、滝ツバ担が多かったですが、
「夢物語」の掛け声はこうなんだーとか新鮮でした。
滝ツバの振りも皆さん完璧で、「おー」と思いました。
オープニング映像のPちゃんに何の反応もしてなかった人が
タッキーが「いつ見ても可愛い顔だね~」と言ってくれたお陰でか?
モニターで「ちゃっちゃちゃ、ふー」をやるPちゃんが映ったら
「山P可愛い~~」って言ってました。
タッキーの言う事は正しいので、きっと彼女には
「山Pは可愛い」とインプットされた事でしょう

コンサートの内容や、セットも書きたいけど、
今日はこの辺にしときます~。
すでに、いろんな所で読んで知ってるかな。

今は私の頭の中は、山手線外回りがグルグルしてます~。
それにしても、ジュニアマンション凄いですねぇ~。

今日も、楽しく終わったようで本当に皆さんお疲れ様でした。
タッキー&翼のお二人も、お疲れ様でした。
全国ツアーも頑張ってね。
そして、これからも山Pを可愛がって下さーーぃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

滝ツバPちゃん、続き♪

続き。
アンコールでは、またまた圧巻の勢揃いで
「夢物語」を歌った。
もち、Pちゃんもバックの一員です。

REAL DXの時も、バックの一員。
滝ツバの真ん中で、バックのセンター。

いつもと違う一面が見れて嬉しかった。
先輩を引き立てる役に徹してました

夢物語の後半、みんなでごにょごにょする所は、
すんごかった。
大所帯で、団子になってました

そして、またひとグループごと、おめでとうを言っていったのですが、
Pちゃんは、
「一つ言わせて下さい。
タッキー&翼とみんなの夢物語は終わらないぜ、フォー」
って、いつもの口調で叫んでました。
身内10人くらいが反応してました(笑)
若干滑ったかもしれないけど、
私は大満足

Pちゃんが、やっぱり好き。1番。

そして、P担さん。
自信を持っていいですよ。
山下智久のステージは、やはりレベル高いです。
エロ魂も、SGSBも。

では、また書きます。

消灯は、横浜停車して、その後のトイレ休憩後でした

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

滝ツバ10周年おめでとう(v^-゚)

滝ツバ10周年コンサート、終わりました

楽しかったO(≧∇≦)o

Pちゃんが登場したのは、2時間過ぎた頃かしら?
このまま、えびじとキスマイとソクゾンだけで
進行していくのか?
って思ったりしたけど、来ると信じてましたよ。

後半は、NYC、Hey! Say! JUMP、屋良っち、関西Jr.も登場し始めたし。
きっと来る

オープニング映像で、最初にPちゃんがコメントしてましたが、
私の周りの皆さん、ヤマピーですよ。笑わないでもっと反応して

キスマイやえびじや、亀ちゃんの時の歓声の方が大きかったなり。
あくまでも、私の周りのオープニング映像の反応です。

コンサートの内容や、セットは明日以降で書くとして。

Pちゃんの所だけ書きます。
ネタバレかもしれないし、明日も同じかどうかは
わかりません

まず、他のグループは、いきなりスポットライトが当たり
歌が始まってキャーって感じでしたが、
Pちゃんは、「滝沢くーん、翼くーん」って呼ぶ声が。
タッキーが、「誰かわかるかな」みたいな感じで言って、
バクステの袖から出て来ました。
NEWS初ドームのニノらが出て来た感じ。

で、バクステから滝ツバのいるセンターまで話しながら
駆け足で行くんだけど
「10周年、おめでとうございます。」
って言う時は、_(._.)_ペコリと立ち止まっておじきしたのが
可愛かった。
タッキーは、「いつ見ても可愛い顔」って言ってた

そして、滝ツバと三人で1曲やった。
曲は、聴いた事あるようなないような。
聴いたらわかるので、また調べとくね。
あ、滝ツバ担さんのblogを見ればわかるね。
一緒にダンス合わしたり練習したんだと思ったら、嬉しいね
SGSBの時の青いキラキラ衣装でした。
はだかんぼーでも歌うのかと思ったけど違った。
タッキーが赤で、(ショッキングピンク?)
翼くんが、真っ黄色だったので、三人でシブガキ隊かと思った。
その後、山手線の歌も歌って、はけました。
ちゃっちゃちゃふー、をやってる所がスクリーンに映ったなり。
終盤で、今日来たデビュー組を一人一人名前を呼んで、
舞台にならべ、Jr.はグループ単位で登場したのかな。
んで、最後に山下智久ってPちゃんが呼ばれ、
そこから、圧巻の勢揃いでREAL DXです。
白っぽい衣装に揃えてました。
Pちゃんは、インナーが黒のラメだったので、
双眼鏡でもよく分かった。
やはり、ダンスはずば抜けてカッコイイ。

まだ、曲のエンディングなのに、Pちゃん
ひとりで、こっそりはけてました。

アンコールの時のPちゃんも可愛かったけど、
長くなりそうなので、次回にします。
バスも、もう少しで消灯です。
写真も、またね。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

滝ツバ魂~♪

こんばちわ~

「悩みの森の~♪」で1番を歌って間奏になったら
拍手が沸き起こるでしょう
それって、凄くないですか?(今更)
まるで、歌手みたい。(歌手だってば)
Pちゃんを応援してる意味を込めての拍手も入ってると
思うけど、歌に対しての拍手だと解釈しています~。
まるで大物歌手みたい~。
ワーナーのアーチストさんだものね、Pちゃん。
歌で拍手~~~。手越か!!

めちゃエロ魂の事を書きたくなったけど、
そんな時に限って時間がないわぁ~

今日はZIPで、滝ツバ10周年で過去映像が流れるとの
情報があったので、一応録画しました。
滝ツバのお二人、ラブラブですね^^

ドラエモンの新CMも流れた~。
でもPちゃん居なかった
スネ夫のプチ情報を、代々木か、名古屋だったっけ?
Pちゃんがお話してましたよね。
私は広島の握手会の時に聞いてた話だったけど、
みなさん、「え~~」って驚かれてました。
スネPの前髪は地毛だって事に、まず驚く~。
そして、そのセットは1時間半かかるし、
正面とか横向きなど向きによって、前髪の方向を変えるから、
その都度セットし直すって。
それで、ジャン・レノさんをお持たせしてるんだって。
スネP恐るべし

そのプチ情報をスラスラしゃべるPちゃんを見て
どんだけ饒舌やねん。って思いませんでしたか?
凄い成長したと思うけど、それに慣れて来てる私達。

でも、噛む体質は一生ものですかね


さて、明日から滝ツバ魂10周年記念の東京ドーム魂ですね。
Pちゃんに関係なく、行きたいと思ってたら
J-netの動画でも、エロ魂でもPちゃんからお知らせ頂いて。
最近では、翼くんのウェブでも打ち合わせしてるらしくって
もし、「Circle」や「REAL DX」やるなら
生で観たいな~って思いました。
でも、エロ魂オーラス時点では、何の準備もしてなくて
チケット手配したのは、1週間くらい前なんす。

最初から土曜日しか選択肢がなくて、Pちゃんが来ても来なくても
滝ツバ10周年ドームに立ち合うつもりで行って来ます~。
私は、土曜日だけの参戦なんですが、日曜日のチケットも
智だちからお預かりして持っています。
もし行きたい方が居たら教えて下さい~
ただ、土曜日の開演前、3時とか4時とかしか手渡し出来ないの。
終わったら、夜行バスに猫まっしぐらなのです。

では、行ってきまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

喉痛いからアイス食べようっと♪

昨日も今日も、まだまだ暑くってちょっと動いただけで
変な汗が出ました~。
首にタオル巻いてたらぐっちょりです。
大量の汗をかいても、着替える時間がないので、
暑かったり、背中が冷えたり大変です

以前は汗取りのキャミを着てたけど、着替えれないのなら
薄着の方がいいと思って、直接カットソーかTシャツ着てま。
なので、毎日風邪引いては治って、また風邪引いてを繰り返してま。
今日も、喉が痛い~。
背中にハンドタオルを挟む技も取得しましたよ。
今日も、ビチョビチョ、ヅクヅクでした

寒いのも困るけど、暑いのも困る~。

今日は早く寝よう~~っと。
3日連続くらいで早く寝てるかも

今日、5歳男児に突然あすなろ抱きされて、
思わず「何すんじゃ」と振り払い泣かしました
私って罪な女・・・(←ドアホ)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラPコメントとか、ほん怖とか♪

こんばちわ~

石田くんってシートベルトしてからエンジンかけるぅ~。
私も~~
一緒一緒~

石田くんって、ハンドルの持ち方が10時10分~~。
可愛い~~

そう言えば、ルート66の時も、きっちり両手で
10時10分握りしめてるから可愛かった~。
片手で運転する人は12時に右手を置くと、
全て対応出来るらしい。
私も、アンパン食べながら運転する時はそうする~

今日の少年倶楽部増刊号は、滝ツバでした~。
滝Pの「Circle」が少し映って、Pちゃんコメントありました。
若干噛んでました^^
「REAL DX」も出た~。
あの頃の翼くん、タイプだわぁ~


今日は1ヶ月前に不満に思ってた事を、ある話の流れから
ぶちまけてめちゃスッキリした~。
今までの私なら、「言わなきゃ良かった」って落ち込むだろうけど
今回はこのタイミングを逃したら一生言えないと思って、
ついでみたいに言ったった

その不満とは。
1ヶ月前に、職場のある部屋を増設するから、その部屋の人達
(仮にチームAとしましょう)が私達の部屋を使って、
私達は隣の仕事内容が同じ部署の部屋にお邪魔してました。
1週間の期間です。
結構大所帯で楽しかった。(チームBとCのコラボ←イミフ)
そして、部屋の内装が終わったので、チームAは自分の部屋に
帰って行きました。
中途半端なその日の3時に。
そうです。
夕方の掃除の時間の前に自分の部屋に帰って行ったのです。
その日いっぱい使って、次の日の朝イチから自分の部屋を
使える状態にすれば良かったと思うのだけど、
掃除の前に、一日の途中に慌てて自分の部屋に荷物を大移動させて
出て行ってしまいました。
早く出て行ったので、夕方に私達も部屋に荷物を返せたので
それはそれで良かったのですが、
もぬけの殻になった部屋に帰って来た私達は、
部屋が恐ろしく汚れてる事に気付きました。
この汚れ方は尋常じゃない。
どんな使い方をしようとも、掃除の時間に掃除してから
部屋を返すべきじゃないの?
私達は、チームCの部屋も掃除して自分達の部屋に帰って
行きました。
帰った先は、使うだけ使い、物の置き場所も
恐ろしく変わった部屋で呆然とするだけ・・・

「やっぱ、掃除しなきゃ、明日夕方までホコリっぽいよね」
と言ったけど、「もう今日はいいんじゃない?」って事で
「みんながそれでいいのなら、私は汚くても死ぬわけじゃないから
それでいいわ。5時になったら次にする事があるし」で、
結局、私達も掃除しなかったけど

でも、いい大人が人の部屋を借りておきながら
使いっぱなしで行くか~?そこそこの主婦が4~5人いるっしょ。
新しい部屋の雑巾がけする人と、借りた部屋の掃除する人とを何で
手分けしないんだ??
でも、私が言う事じゃないので、ずっと黙ってました。

今日、たまたまチームAの人をおしゃべりしてて、
その人は、その日別の部署の手伝いをしに行ってたので、
何の責任もないし、逆にその人が居れば、きっと掃除して
出て行くであろう人なので、
実はあの日こうだったって話をして、スッキリしました~。
告げ口されたら終わりだけど、そうなったらそれでいいわ。


もし「臨機応変に、一日くらい掃除しなくていい」って考えの
人が多い職場なのなら、私もこれから気楽に適当にさせて
頂きますが、それが何か??

使いっぱなしはいかんぞ、智久くん



◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はSGSB観ながら寝ます~♪

こんばちわ~。

昨日から、新編成で仕事してて、バタバタしてるのですが、
それはそれで、一日中笑ってて楽しいです

そして、来週から当番の時の班のルールが変わって、
私は少し楽が出来そうです。
今までは、不公平なくらい私達の班が忙しくて
走り回ってたのですが、来週からは負担が減って
かなり落ちついて仕事出来そう~。
仕事中、水飲んだりトイレも行けそう~

私が休んでる間に決まってたって事は、
他の人(主任や副主任)が経験して、気付いたって事よね。
たまに休むのもいいかも~。
来週から楽しみ~。いやっふー。

そんな楽な事が待ち受けてるなら社会復帰出来て良かった。
昨日も話をしてて、1週間休んだ後に仕事がおっくうになって
それに負けてしまったら、本当の引きこもりになるんだって。
ヲタは仕事しないと魂に行けないから、行かない選択はないけど、
一瞬、F.O.しようかと思ったりした~

あ~良かった良かった。
今は、その事で頭がいっぱいだじょ~。
単純。

今日は、久しぶりにSGSB観ながら寝まーーす
どっぷり浸るぞーー。
火曜曲は録画してお風呂入る~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

無事に社会復帰出来たぁ~。

先日のクロスペもめちゃ楽しかったのですが、
その前の木村キャプテンのワッツのインパクトが
強すぎて、Pちゃんの内容はリピしないと忘れてしまった

木村さんが、メール(ハガキかな?)の送り主さんの年齢を
「14ちゃい」って言ってたの。
それは、偶然?それとも、エンプラ観て頭の片隅にあったのかな?
それと、コンサートが始まったばかりなので、
あら探しはいりません。って言ってた
P担だとPちゃんが何か間違えたとしても
「さすがの智久クオリティー」
「やはり、Pちゃんはそうでないと」
みたいな感じで、指摘と言うよりも可愛い~ってなるし、
本人には言わないと思うけど、
SMAPファンは、バリ突っ込んで行くのかしら??

あと、スタッフさんへの感謝を木村さんも語ってた。
コンサートの最終チェックで朝まで本番さながらに
衣装も身に付けてやった時の話で、朝の5時くらいまで
かかったんだって。
でも、メンバーは終わったら帰れるけど、スタッフさんは
汗でビショビショになった衣装の管理もしなくちゃいけないし、
眠れないみたいな内容の事を語ってた。

オーラスで、Pちゃんもスタッフさんへの感謝を
改めて感じたって話もしてたよね
名古屋で打ち上げをした時に150人以上の人が関わってて、
ステージを創り上げてるって気付いたって話し。
でも、今回だけじゃなくて、SBSの時も語ってたよね。
自分よりも早く現場に行って、紙吹雪??ひとつにしても
誰かの手が入ってるみたいな事を。

先輩も後輩も素敵過ぎ~。
やっぱ感謝の気持ちを持ってる人は向上しますよね


私は、今日、無事に社会復帰出来ました~
お土産も配った~。
今日から新しい人が入って、人数も増えてバタバタしたけど
どうにか一日終わったです~。
行けば行ったで楽しい職場なんだけどね。
今日は早く寝なきゃ
寝てもいいですか?

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ひたすら代々木FINALに浸ってます♪

名古屋のオープニング映像、席が近かったからか
お鼻の毛穴が見えて、「けあな~~~」って叫んでたアタシです。
代々木オーラスでは、オープニング映像の最後に
「FINAL」って出て、それはそれで叫びました~

オーラスは、やはり来賓の方や先輩後輩を迎えて
ちょっといつもの智くんじゃなかったかもですね^^
『Candy』の「OK Let's Go」も、凄いドタバタさんでした。。
いつもの自分は出し切れてなかったような気はするけど
オーラはKing of Eros
緊張した智くんも可愛いぜ、ベイベーー。

『Candy』の振付も可愛いのよね
最後に人さし指をほっぺにクルクルするの。
早くDVD観たい~~。

2回目のアンコで、『Loveless』歌ってくれたよ。
良かった『Loveless』の存在を智くん覚えてた。(当り前)
これで、ソロシングルは全部聴けたね。
前半はファンサしながらだったけど、
ダンサーさん達はガッツリ振付を踊ってくれてたね。
後半は、智くんもメインステージに戻ってガッツリ踊ってくれて
めちゃ感動。
久しぶりの『Loveless』のダンスを拝めましてん

28日の「何でも買ってやるぞ。」には参った~。
西園寺デカは御曹司だもんね。
一歩間違えたら危ないかしら

そうそう、昼にもしかして?とSMAPさんのJ-web覗いたの。
慎語事典30日更新にて、慎吾ちゃんがエロP魂の事を
書いて下さってます。
気付くの遅かったかしら。今日はすでに2日だもんね。
1曲歌わせて貰ってトークに参加して楽しかったって。
本当にSMAPさんが智くんのステージに来て頂けるなんて。
いくらドラマが一緒だからって、凄い事ですよね

はける前も、最後まで観てチェックするって言ってた。
後でアドバイスも頂けたみたいで、智くん幸せですね。
慎吾ちゃんがはけた後は、力尽きて倒れこんでました。
よく頑張りました~。


普段、慎吾ちゃんをTVで観ても、あまり友だちの事を
思い出さないんだけど、今回慎吾ちゃんを生で見て、
亡くなった友達の事を思い出しました。
その友達は、慎吾ちゃんの熱烈なファンで、
まだ子どもが小さい頃でも、実家の親に預けて
年に何回かSMAPのコンサートやイベントに行ってたの。
この私が、生慎吾ちゃんにお目にかかれるなんて

生きてたら、まっさきに報告したい人だったよ。
リア友では、智くんファンをカミングアウトしてないけど
きっと、この友達には言えてたと思う~。
もう10年以上経ちます。突然だったのよね。

リア友にも、親にもヲタを隠してる私ですが、
最近、職場の若い子が嵐嵐言い始めて、嵐のグッズのお土産も
貰ったりしてるから、智くんのウチワとクリアファイルを
お土産に買ってるの。
でも、やっぱこれから先も、今回みたいに平日がオーラスとか
あるかもしれないし、一人にカミングアウトしたらみんなにバレて、
「この行事の多いクソ忙しい時に遊びで休むんだ」な~んて思われたら
(そんな嫌味な人はいないけど)休みにくいので、
やっぱ引き続き隠す事にしまーーす。
あと半年したら、また部署が変わるので、「昨日何してたの?」
って聞かれるのももう少し。何とかごまかします。
月曜日には必ず「土日何してたんですかぁ~?」って聞かれるの。
DVDか、ツイッターか、本屋の立ち読みか、ブログ三昧ですが、
「特に何もしてない~」って言い続けてます

ひたすら写メをアップしまーーす。
177a.jpg
今日はMJさんからのお花。
今日は滝ツバさんが出てたね。

小さい方の唇~
178a.jpg

今回も、私のあいぴょん、大活躍だわ~。
3GSなので、画素数も低いけど、結構撮れてるわ。
自画自賛。
画素数は関係ないって言うシゲさんの言う通りかしら。

多分、大阪や横浜の写メをアップしてないような気がする。
また今度~

179a.jpg
グッバイ代々木。ありがとう~。またね。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

