

リピらないと発作がおきます♪

はっぴー、はろうぃん

みなしゃーーん。
昨日の火曜曲!リピってますかぁ~?
何回リピってる?
最高だったね。The MONSTERSのお二人さん

私は、昼「火曜曲!観たい症候群」の発作に見舞われました。
ぜーはーぜーはー。

観れば観る程、新しい発見
その壱、Pちゃん、「MONSTERS」の時のヘッドマイク、
触り過ぎやーーん。気になってしょうがないのか?
癖なのか?以前からヘッドマイクは触ってるような??
何回触ったら気が済むんだよぉ~。
香取先輩は触ってないよ~。
本人は触ってる意識がなく、指で挟んで歌うって言う
ただの癖の領域なのかしら??わからんけど。

その弐、「モンスター」の衣装は、
オレンジのシャツじゃなくて、赤でした。
赤と黒の格子柄みたいな柄ですね。
長いストールがオレンジでした。
サングラスが可愛いね

その参、「モンスター」のイントロの明るすぎるダンス
(顔ふってイカレタ感じの所ね)ツボですね~。
先輩もここまでやるの?って思ったかも。
中居くんも。

大先輩と同じステージでも、ヒケをとらないオーラですよね。
得意のチャッチャチャーフーのリズムもありましたね。
そこを振りで通さずに、観客も居るって意識しての
リズムのとり方だったら、Pちゃん凄いわ
あおるって程ではないですけど。
慎吾ちゃんもノリノリでチャッチャチャーフーしてた。
でも、うちのPちゃんのノリの方が綺麗でしょ!!

ステージングは、やはりPちゃんが「モンスター」の方で
しょうね。だって、客席降りて行ったもん~。
TVだからか、慎吾ちゃん「この高さがスターのオーラ」
うんぬん言わずに、快く賛成してくれたのかな?
ファンの人の頭触ってたし。(笑)

それにしても、かなり練習したとみたぜ。
「MONSTERS」はもちろん、「モンスター」なんて
ぴったり二人の振りも揃ってるし、息もピッタリ。
Pちゃん、軽やか~。
ガンガンでしたね。

好き過ぎて、悶え死にします。
キュン死じゃなくて、悶え死にですわ


今までのジャニ単発二人組の中では、トラジハイジの
振りが最強でインパクト大だったけど、
私の中では「モンスター」が超えたかも~。
修二と彰は別格です。


もっとリピしたいんだけど、まずはHDDの整理中。
明日は、はなまるカフェマッスーだし。
今夜から、「花のズボラ飯」がかかるし。

いつPV解禁になるかわからないので、空けなきゃ
そろそろ毎日WS録画しようかな。(と言ってしない人)

昨日の打ち上げは、22時くらいまでダベってたんだって。
やはり、今回はパスして良かった。
Pちゃん優先だわ。
次回は忘年会するって言ってたけど、全員参加の会なら逆に
平気で断るけど、近い部署の7~8人だけの会なら
毎回毎回断りづらいです。
P事と重なりませんように

さて、もう少しHDD整理したら、お風呂入って、
P充しまーす。
また新しい発見があったら、書くね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

火曜曲!SP「The MONSTERS」登場~♪

メリハリが付いてヨロシイ
マジでやってくれました。The MONSTERSのお二人。
とにかく山下さんが楽しんでるのが何より嬉しい~~~

も~~。可愛いの可愛いの
Pちゃん、可愛いの~~~。
ピンクレディーのカバー「モンスター」は
香取先輩の方が少し緊張してた感じで、
Pちゃんがリードしてたようにすら感じます

いつもの慎吾ちゃんのはっちゃけぶりが少なかったような?

Pちゃんは、楽しんでやりきった感じがしますね。
早くお披露目したくてウズウズしてた感じ~~。

まず、トークからやられた~。
COWCOWさんの「あたりまえ体操」楽しみにしてたんだけど、
ここで投入とは
しかも、Pちゃん、バラエティーに興味があるって事で
参考の為に登場。「勉強になりますか?」との問いに、
「はい」って可愛く言う所がウケました。
「本当か?」って突っ込みたくなるようなお返事

そして、まーさーかーの予感。
最近、相葉ちゃんも完璧に「あたりまえ体操」を
やってたもんね。

Pちゃん、やる気マンマンで挑みました
振りも何て可愛いの足が可愛い~~。知ってるんだー。
そして怒った顔がほっぺたプーでした。
どんだけ可愛いんでしょう。
誰か捕まえて~
こんな可愛い生き物、野放しにしておけないわ。
捕獲捕獲~~~。

衣装も意表を突いた鮮やかさ。
靴もド派手、オレンジのシャツ、パンツも黒だけどテカテカで
派手ね~。二人オソロだ~。

「モンスター」のカバーは可愛い系でしたね。
もっと険しい「モンスター」をイメージしてました。
振付は取り入れてる部分もあるけど、本家と違ってました。
The MONSTERSオリジナルだー


一転して「MONSTERS」では、香取先輩の気迫を感じました。
慎吾ちゃん、カッコイイじゃないの~~。
衣装替えして、カップリングとのメリハリ付いてた。
「MONSTERS」は大トリでした^^

氣志團さんもご出演~。
Pちゃん、綾小路さんにご挨拶したかな??
絶対にしたよね。

昨日の日記でも、今日の為のステージングの話しを
教えてくれたね。
Pちゃんから積極的に、こういった話が聞けるのって
珍しいし、嬉しい。意気込みが伺えました。
絶対に、早くお披露目したくて楽しみにしてたんだよ。

しかし、「香取さんが一曲決めてくれて、もう一曲を
任せてくれました。」
って最初、曲の事かと思って、他にどんな選択肢が
あるんだよ~って思ったんだけど。
ステージングを一曲任せてくれたって事ですよね??
Pちゃん担当は「モンスター」の方ですね。きっと

2曲とも、フルバージョンだよね。
長かった~。一生観ても飽きない~。
限定B、もう1枚追加しようかと思ったよ~。

仕事帰って、火曜曲!よりも先に、風間さん出演の
NHK「わが心の大阪メロディ」って番組をチェック
しました。
武田鉄矢さんの出番で、「純と愛」の紹介をしてくれて
ゲストで夏菜ちゃんと風間さんが出て少しトークした。
12年前に、教え子と先生の関係でしたって話。
そして「贈る言葉」を歌う武田さん。
後半で、マイク持って一緒にステージに立ちましたが、
風間さん、控え目に歌わなかった。
夏菜ちゃんの声は聴こえたんだけど。

今日は斗真の「遅咲きのヒマワリ」もあったね。
Pちゃん出た途端にチャンネルは火曜曲!に替えて、
そこから、斗真の事を忘れてました~~~~。

無事に今日のステージが終わったのが何よりです。
さー、今からリピするお仕事ですね~~

もっともっと歌番組に出て~~。
NHKの国民的番組に出て、ピンクレディーと
「モンスター」紅白対決して欲しい。
紅白の観覧、応募するの忘れてたけど。。。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」2話

昨日は、ドラマ「MONSTERS」2話でしたね。
あっと言う間の1時間でした
「太陽にほえろ」と同じ1時間番組なのに短く感じた。
それだけ、テンポが良くて、コミカルなシーンが
多いって事かしら?
2回目だけど、パターンが定着した感じ?
怪しい人が犯人じゃないって事が何となく読めて、
「きっとこの人が犯人でしょ?」って人が
最終的に犯人なんだけど、「あーやっぱり」って事よりも、
謎解きや平八の推理が凝ってるって事なんですね。(人事)

平八は全てお見通しで、西園寺くんを泳がしてる。
もう人がお悪い

それにしても、金田に言われたからって怪我してる人の
手を離すか~~~。コントか!!
平塚さん探すのに、自販機の下を覗いて何になる??
コントか!!

見るのがだんだん苦しくなって来たけど、
毎週可愛い山下さんが見れたらOKって事で割り切ろう。
難しい話よりは、楽しい方がいいよね。日曜だし。

結局は好きなんですけども~~~~

1話をリピしてて思ったんですが、(2話でも思ったけど)
公輔ちゃんのスマホってアイフォンかな・・・???
皆さんがアイフォンって言ってるからそうだと思ってたけど。
通話してる時に見えるカバーの裏のカメラの穴が違う~。
めちゃ気になる木~~


エロPコンサートのDVD、私まだ予約してないかも。
「MONSTERS」はすぐに注文したんだけど


TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~(初回限定盤) [DVD]


TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~ [Blu-ray]


TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~(通常盤) [DVD]


サントラもまだ注文してないかも。私。。。


MONSTERS オリジナル・サウンドトラック

メディア掲載レビューほか
香取慎吾、山下智久主演のTBS系日曜劇場『MONSTERS』
のオリジナル・サウンドトラック。音楽は、TBS系日曜劇場『南極大陸』、
アニメ『機動戦士ガンダムAGE』などヒット作品の音楽を手掛けている
吉川慶ほかが担当


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P充できました♪

こんばちわ

楽しい休日が終わって、また明日から1週間が始まるね。
でも、今日は「MONSTERS」第2話だし、いい気分で寝れる。
土日は、しっかり体を休める事が出来たし、
P充出来たし、来週も頑張れそう

今日は「MONSTERS」1話もリピ出来たもんね。
何回観ても飽きないし、毎回発見がありまする

昨日の夜もお天気予報を録画しました。
金曜と土曜あたりは、次回「MONSTERS」のダイジェストと共に
お天気予報が流れます。
恵美ちゃんが、ほっぺにチューしてた。
「男の子でしょ」とか何とか言っちゃって。。
この短い録画の中で、優馬くんのCMと、
花のズボラ飯のCMとクノールのCMが入ってた


番組が終わったら、地域の放送局のクイズに応募します。
先週は、平塚の口癖はなんでしょうか?
A)へぇ~
B)ほぉ~

1回観た時点では、よくわからなかったけど、
平八で「へぇ~」では、おかしいので、
「ほぉ~」にしました
後で、観たら「ほぉ~」でしたね。
でも、商品が当たるのは3回連続で正解して、
しかも5名様なので無理かと存じます。

CDTVでは、新曲EXPRESSにて、「MONSTERS」が流れました。
スマ魂の映像で、山下さんの足元から上まで舐めてゆく
カメラワークでした
火曜曲!SPが楽しみですね。3時間もあるんだー。
「モンスター」が早く聴きたい観たい。
耳ピロピロは、やるのかな~。
途中で、風間さんがNHKの「わが心の大阪メロディー」に
出るし、21時からは「遅咲きのヒマワリ」だし忙しい~~。

ヤフトピで、風間さん出演のドラマに賛否評論らしい記事が
あったけど、書いてる人は誉めてくれてたね。

なんと言っても、主人公の相手役「愛」を演じる
 風間俊介の力量。
「人の顔を見ることができない」という暗く内向的で
 心に問題を抱えた難しい青年の役柄を、集中力をもって
 ブレずに演じ切る。その演技力に脱帽です。


風間俊介の力量ですって。
私は、毎日楽しみにしてるよ~。
前回の「梅ちゃん先生」も良かったけど、
それは真希ちゃんが出てるから惰性でみてたけど、
今回の朝ドラは、格別にに面白いです。


TBSショップの「MONSTERSグッズ」で、
クリアファイルとタンブラーのセットが増えてる~

タンブラーは、続・テゴマスの愛で買ったのと、
洋品店の粗品で頂いたのを持ってるけど、使った事がないの。
これって、普通のマグカップよりも珈琲が冷めないの?
スタバで、マイタンブラー持参で来てる人を見る度に
カッコイイーと思ってしまう。今日この頃。
クリアファイル担の私としては、ゾヒひとつ欲しいです。
ってか、もうポチってしまったけど

今日もクロスペの感想を書く前に時間切れになってしまった。
また、思い出した事があったら書きまーーす。
そうそう、11月1日のはなまるカフェは、マッスーだって。
最近、マッスーが可愛い~。

NEWSの新しい曲「WORLD QUEST」が
日テレ系サッカークラブワールドカップの
番組イメージソングで流れるとの事です。
先日夜中にTVぴあさんのツイをヒロイズムさんが
RTしてました。
メン愛で小山さんが言ってた事は、この事だったのですね。
「世界への挑戦という意味を持つ楽曲」だそうです。

みんな頑張ってる

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「知っとこ」録画してなかった也~♪

こんばちわ

うちにもやっと神の会報が届きました。
めちゃエロP
虫眼鏡で見ないと見えない写真もある。(汗)
記事も小さくてまだ読んでないの。
あとで、虫眼鏡で読みます。
逆立ちショットは載ってましたね。
お腰さまも~~~~


今日はアリーナ37℃と、月刊SONGS読みました。
滝ツバ10周年、東京ドームの記事に山下さん、
ちょこっと載ってましたね。
37の方では花束Pの日だったので、
夢物語のわちゃわちゃには写ってないって事かな?
ちょっとだけでした。
月刊SONGSでは、滝ツバと3人で歌ってるのも写ってた。
どっちがどっちだったか分からなくなってるけど。

ツイでダイナの契約が終わるって聞いたんだけど、
いつまでなのでしょうか?寂しいな。
J-netでは、まだ山下さんのページに書いてる。
そのうちに、消えるのかな?ラグベジの時みたいに。
それとも、噂だけですか?
昨日あ~ちゃんが、Windows8搭載のdynabookのCMを観て
「これなら、自分のPC買おうかと思った」って言ってた。
タッチパネルなのね。
誰がCMやってたのか聞いたけど「そこまで覚えてない」って。

そして、本日の失敗は「知っとこ」を録画してなかった事!!
加奈子ちゃん出てるし、毎週録らないと~~~。
ツイで教えて頂いて、某所で見せて頂きましたが、
結構長かったのね。女優・加奈子でした
病院のシーンで山下さんは、紙コップの紅茶を飲んでた。
最後の慎吾ちゃんのコメントは流石でした。
僕の彼女役であって欲しかったって

ブランチは録ってたんだけどね。。。
瞬間最高視聴率。
「ぴったんこカンカン」5位15.2%
「MONSTERS」2位17.7%


そして、今飛び込んで来た情報。(ツイ智さんより)
火曜曲!で、「MONSTERS」と「モンスター」を披露ですって。
ピンクレディーさんは来ないのかしら?
私は、どちらかと言えば、ミーちゃん派でした。
もちろん、二人だけの「モンスター」観たいですよ~。

MF終わってチャンネルそのままにしてたら
FNS歌謡祭のお知らせの画面が出てた。
12月5日ですって。
智久さんに「エロ」をダンス付きで歌って欲しい
だって、エロP魂のエロは踊ってないものね。
Mステで少ししか披露してないもん。
って忙しい山下さんに無理は言えないね。
出るかどうかもわからないし、フジだから
どちらかと言えば「ラブチェ」かな

昨日のクロスペもめちゃ楽しかったけど、
感想書いてたら長くなるので、別便にします。
書く書く詐欺で終わるかもしれない。
昨日からエンディング曲が「MONSTERS」に
変わりましたね。

ヘッドフォンで聴いたからなのか?
アルバムの「MONSTERS」よりも音が違って聴こえた。
これは、気のせいですか?
私の気持ちの入れようの問題ですか?

昨日は、「これはシングルカットですよ。」って
曲が勝手に自己主張してるように聴こえた
慎吾ちゃんの言葉がはっきり聴こえて、
山下さんの数少ないソロの部分の声も全面に出てて、
バックに流れる音や、アレンジのおかずも違って
聴こえたのですが、DOですのん??

アルバムは車で聴く事が多いので、聴き逃してる音も
あると思うし、そこまで聴き込んでないけどね。
全く同じ物なら、昨日私は、相当コーフンしてたのよね
ってかアフォ丸出しだね^^

それにしても血液型の話題楽しかった~
女子は、血液型の話、好きなのよーーん。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

1週間早いですね~♪

ただいまー

会報まだ届いてないよ~。おかしいな。
うちに届くのかなぁ?ドキドキ

帰りに、コンビニ寄ってTV誌だけチェックした。
今週は斗真凄い事になってるね。
Pちゃんのダイブも見たよ。
1発OKでカッコ悪いシーンなのに、やりきったPちゃんは
カッコ良かったんだね
コドブルと言い、まさぴょんと言い、川に入る運命かな?

さっき、ご飯作りながら、はなまるカフェの聖をチェックし、
食べながら、トシちゃんと金八先生の再会を観て、
今は、Mステをザッとチェックしています。
聖の5人兄弟の絆に感動した。そこまで仲がいいんだ!!

今晩はぷっすまにタッキーだよん
P事じゃないけど、ついついいろんなの観てしまうね。

優馬くんの新曲の振付は屋良っちですって。
昨日偶然、屋良っちのwebを読んで知りました。
バックはスノーマンだって。
Mステトップバッターで、しかも凄く短く感じたわ。

クロスペまでに時間がないけど、ロンバケもザっと観て
消さなきゃ、HDDがヤバい。
ロンバケは、セナアレンジのハッピバースディーの
音の重ね方がお洒落だったので、ゾヒ耳コピしたい。
そことセナのピアノの所だけは残そう。
スーパーボールのシーンも残したいけど、、、
やっぱ、面倒くさいのでそのままDiskに落とそう
ドラマは、何回も観てるんだけどね。
このブログでもスーパーボールのシーンの事書いてた。
1発OKですって、3Fからボール投げて返って来るの。
♪みみ♪りん♪(デブ)で~~す。2009.12.24(木)

今、再放送がかかってるんだけど、何回も見てるのに
また録画してます


と書いてある。何とも進歩ないですね~

とりあえず、お風呂入って、クロスペ待機します。
そして、今日は早く寝ます~。
明日は、本屋さん行かなきゃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

The MONSTERS ロゴってあったんだー♪

こんばちわ~

なんですとー。山下会報が届いてるんですって。
じゃー、うちは明日ですわ。
エロP魂の様子が載ってるのですね。楽しみ。
逆立ち載るかな~。逆立ちした所を撮って貰って、
「これ次の会報に載ります」って言ったけど。
DOなの?DOなのよぉ~~。

10月30日は「火曜曲」に「The MONSTERS」登場ですね。
やっぱ、打ち上げ行ってる場合じゃないわ。
適当な理由を付けて、さっさと断らなきゃ。
「火曜曲観る為」なーんていい大人が言えないから。
何て言おう。「お腹が痛くなる予定」とか。(超能力者か!)

昨日ブログ書く時に何で気付かなかったんだろうね。
Pちゃんが出る日と打ち上げの日が被ってるって。
バカバカバカーン

10月30日「火曜曲!」SPに香取×山P、キスマイ、
flumpool、金爆ら22組登場

タワレコオンライン

The MONSTERS」のロゴってカッコイイのね。
コウモリの羽~。
優馬きゅん、キスマイもも出るんだね。
COWCOWさん AMEMIYAさんも楽しみだわ。
綾小路さんも^^

・COWCOW
・氣志團
・Kis-My-Ft2
・中山優馬

さて、今日は仕事がまだ残ってるので、この辺でね。
バイバイ。
西園寺さまを観ながら頑張ろう~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

唐揚げ食べたい~♪

こんばちわ。

唐揚げかぁ~。
Pちゃん、唐揚げ本当に好きだね~

以前はよく作ってたけど、最近は作ってないかも。
竜田揚げも好き~。
私は年間で50個も食べてないくらいだわね。
もっと食べなきゃ唐揚げ。
ささみのチーズ焼きは2週間に1回は作るかも。
何だか唐揚げが食べたくなっちゃった

昨日の斗真のドラマどうでしたか?
職場では斗真がカッコイイカッコイイって評判でした。
ドラマの内容や展開は見当つかないらしいけど、
斗真がカッコイイだけで充分なご様子でした。
斗真って一般ウケするのかな?

オープニングで斗真が歌ってた事に、皆さん反応してた
歌えるし踊れるのに~ってめちゃ言いたかったよ。
横アリで実物が山Pと歌ってるのを見た事があるって
めっちゃ言いたかった~~~~~。(でも言わんぞ)

Pちゃんの話題が全然出ないのは、絶対に隠れファンが
居るんだって都合のいい想像をしています。
私みたいに隠れヲタなら、「MONSTERS」観ても自分から
言わないもんね。
「MONSTERS」の話題が出ないのはあまりにも不自然過ぎる。
本当に、観てないのかしら皆さん


さっき、少しだけ西園寺くんをリピしてたんだけど、
終盤で犯人がようこさんだって分かった時の
西園寺くんが、ようこさんを見る時の目、表情、視線。
そこ、めちゃ上手って思った。
いろんな感情が入ってるよね。
まさか、ようこさんが」「嘘だと言って~
って感情と、軽蔑してるような視線って言うか
裏切られた感がヒシヒシ。
ようこさんが旦那さんを愛してていい人って
思い込んでただけに、ショックよね

あ~それにしても、激キャワな西園寺くん。
可愛い過ぎて、飼いたい。(山Pちゃんじゃないんだからぁ)
昨日、寝る前にMステ出演の「さくらガール」を観てたけど、
3年半くらい前なのに、今のPちゃんよりも大人っぽい。
ってかクールでしたね、Pちゃん。
27ちゃいのPちゃんが今までで一番可愛い~
直Pよりも可愛い~。

10代の華奢で金髪のPちゃんが一番好きだったけど、
現在のPちゃんが好きでいれる幸せをかみしめています。
(どんだけ大袈裟なんだ)

キスマイの北山くんのMYOJO 10000字インタビュー
を読みました。
Pちゃんの話題が少し出てるとの事で読んだのですが、
北山くん凄いなって思った。なんか感動した。

「Jr.に入って、俺が最初にやったのは、
プライドを捨てることでした。」

ってなんか凄いですね。
裏でかなり努力してたんだね。
詳しく書いてたら長くなるので、機会があったら読んでみてね。


昨日の火曜曲、電波の調子が悪かったのかな?
削除しようと思ったけど、CMが録れてたので、
CMと中居さん小田さんの「夜空のムコウ」は残したの。
「MONSTERS」と「レジデント」のが短いけど続いてて
優馬くんのCMが2種と、慎吾ちゃんのだっけ?
あと、「花のズボラ飯」の予告とかいろいろ録れてた。
SMAPの東京ドーム潜入は、本編は放送事故で
時間が足りずに流れなかったって事なのですか???
中居くん、リハーサルでは凄く細かかったです。
ライトの位置など細かく指示してた。凄いね。

来週も観たいけど、先日あった職場の行事の打ち上げで
ご飯に行くから、リアタイでは観れないかも。
誰か、断るいい理由があったら教えて下さい。
休みの日にわざわざ行くのもキツイけど、平日もキツイ。
要は、人づきあいが面倒くさくなってるオバはんです。


そうそう、次回のHEYでは、ジャニーズ初登場シーンが
流れるらしいです。
NEWS出るかな、Pちゃんがハマちゃんに
頭どつかれるトコ、出るかな?
ひとグループにそんなに時間割けないか。
それとも、セニョでの「石井食えねぇ、コノヤロウ」が
久しぶりに見たいです。
自分の録画を探す方が大変な作業。

ところで、こちらの本が面白いらしいですよ。
ジャニヲタあるある。



以前、松本美香さんの「ジャニヲタ 女のケモノ道」
を読んでゲラゲラ笑った記憶はあるけど。
こちらは、何年も前に皆さんチェック済みですよね?




違う表紙のがあって、びっくり
私だけが知らなかったかも?



今日からこちらでは、ロンバケの再放送が始まりました。
何回も観てるけど、録画しちゃった

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

毎日、新ドラマです~♪今日は斗真。

ばちわ

西園寺Pが観たくて観たくて仕事が手につかなかった
あ・た・し・です♪
可愛い過ぎる。
平塚班を探す時の表情ひとつひとつが可愛い
てかおもろい。
そこのシーンもコミカルだよね。
台本では、さらりとした感じで平塚班は外なんだって
書いてるだけだった。
ベッドの下で「恵美ちゃ~~ん」って言うシーンも
台本では
西園寺:「(泣きそうに)ああ、恵美ちゃん・・・・・」
って書いてるけど実際は、Pちゃんらしい演技でした。
しかも発音が「恵美ちゃん」じゃなくって(文でわかるかぃ!)
ルパンの不二子ちゃーん。みたいな訛り方でした^^

あいぽんで朝日なんちゃらのアプリをDLしてて、
今日から読んでます。
21日の新聞の一面に1話の台本を載せるなんて
斬新ですね。参りました。
197.png

198.png

2Pにまたがったけど、あいぽんで読むのはきっと疲れる。
大きく見たい方は画像をクリックしてね^^

「西園寺さんのご経歴を傷つける訳にはいきません。」
いいんですかぁ~
に大ウケなんですけど。
西園寺さん単純過ぎる。やっぱりお坊ちゃん。

ナレーションも西園寺Pだし(クロサギを彷彿させるね)
最初、西園寺さまの赤ちゃんから大きくなるまでが
映ったから、まるで西園寺ドラマかと思ったよ。

オープニングの音楽もいい感じよね。
サントラ買わなきゃ。

あいぽんの産経新聞を見たらTV欄に「遅咲きのヒマワリ」
の広告が載ってた。
196.png

記事を拡大~。
195.png


今日、斗真からメール来たね。
件名が「OSAWARI★mail 01」だったので、
最初、迷惑メールかと思ったよ。
そう言えば斗真の部屋で略してたね。
「りの君」も略してたけど。
ってか略す場所が普通じゃないわ^^
3年半ぶりのドラマ主演だったのね

いいともの斗真さん、爽やかでした。
もう少しでドラマ始まっちゃう。
火曜曲も観たいし、西園寺Pをリピする時間がないわん。

視聴率も、アタルの初回が19・9だったので
もっと行くかと思ったけど、『MONSTERS』決して
悪い訳じゃないのね。
恵美ちゃんとのシーンも、その前のシーンも大好き。
食べ物が顔に付いてたら「お弁当が付いてる」って
昔から言うよね~~~~

昨日は、沢山お越し頂いたみたいで
ありがとうございました。うれぴー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『MONSTERS』第1話♪

わんばんこ

昨日は『MONSTERS』第1話堪能しましたか?
視聴率は13・8%と言う事で、もっと行くと
思ってたのですが、ドンマイドンマイ次回から
追いあげるでー。
あんだけ、番宣してたし、CMもしょっちゅう
流れてたので、視聴率全然気にしてませんでした。
ってか、慎吾ちゃんがついてるからって楽観的に
思ってたけど、結構世の中厳しいんですね。
職場でも、一切『MONSTERS』の話題が出なかったの。
何でよ~~~~

でも、来週からは「MONSTERS・コンビが楽しい」って
話題になる事間違いないなしよね。

あー、面白かった。笑いっぱなし。
葉巻くわえて足をテーブルに乗せて、反り返ってる所は
笑った笑った。
ずっと笑いっぱなしですね。
ベッドの下での「恵美ちゃーーーん」もウケました。

表情がクルクル変わって、大袈裟で可愛すぎる。
「僕、探して来ます」って全力過ぎで単純~~。
なんって可愛いの

まだリピしてなしので、細かい事は覚えてないけど、
テンポが良いって事は覚えてる。
そして、西園寺くん(平八はんも)がほぼ出ずっぱり。
番組中、ずーーっと出てる印象があった。
まるで、西園寺のドラマみたいだにゃ。(平八はんも)

井原屋さんの封筒があったのは驚くね。
凄い遊び心がある。
まさぴょんが請求書を持って来たのかな?
まさぴょんまさぴょーーん

犯人は、武田さんとか岡田さんとか思わせて高島さん。
って事が狙いだったのか?でもどう考えても私は
一旦釈放されたとしても、犯人は高島さんだと思ってたの。
でも、Pちゃんが難しくてわからなかったって
言うくらいだから、そんな簡単なはずなくって
どんでん返しがあって、実は、犯人は他の人なのね。
って観てたら、ようこさん役の高島さんが犯人だったから、
物足りなかった~。普通じゃんと思っちゃった

しかーーし。実は謎解きが深かったのですね。
平八はんがケーキの箱をすり替えたり
すり替えたから毒が入ってないはずなのに、
毒を飲んでたり。最悪の事態=生きてた事など。

「そのままそのまま」の平八はんがちょっとコワイね^^

西園寺さまの可愛さだけでも観る価値あり。
ずーっと画面を眺めていたい~。
リピしたら感想書くね。何回もリピしよっと。

「MONSTERS」のジャケ写がアップされましたね。
かっこいいですね。
最初は「好みじゃねー」って思ったけど、有りです有りです。
早くMV観たいよ~~ん。


今日のいいともテレフォン、木村さんでした。
一応録画してたら、明日は斗真くんだって。
そうか。明日からいよいよ斗真もドラマなんだ。
楽しみです
今日の斗真、テンション低かったような気がした。

さて、今から『MONSTERS』少しリピしてから
早めに寝ましょう。

来年度は3人も仕事辞める人がいるって今日知った~。
もう半年切ったので、上に言いに行くって言ってた。
ドキドキするよね~。
3人も嫁に行くのか~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」です。TVの前でスタンバってますか?

こんちわ~

いよいよ今日ですね。「MONSTERS」
イヤッフー。
もうTVの前でスタンバってますか??

今日も、がっちりマンデー(慎吾ちゃん)
あっこにおまかせ(VTR)
ナビ番組など、ありましたね。

本編までにたっぷり番宣があったので、すでに疲れてます。
でも、始まったら俄然元気が出ちゃう。。
こちらは21時からなんですが、関東では20時57分から
だそうですね。
この3分に予告番組があるらしいです。
念の為にヒロルちゃんに録画お願いしました。
バイトじゃなくて良かったです。家に居た~

ナビもお願いしてるので、エンプラの時はキーホで観たけど
今日はナビ観てないの。実家に持って行く物もあったしね。
スーパーにも行って足りない物を買ったりして、
早めにお夕飯を作って、家族に大人しくして貰おうと
思ってまーーす。(お願いだから邪魔しないでね
寒くなったので、お風呂はドラマの後にしようかなと思うけど、
明日のゴミ出しとか、明日の仕事の準備もドラマまでに
やったるでーー

地元の番組情報やお天気予報やニュースにいっぱい
CMや、ダイジェストが流れるので全部録画したった。
漏れはあると思うけど、2時間おきくらいに5分くらいの
番組があるの。きっとどこの地域もあると思うけど。
お天気流しながらドラマが流れるのも、コドブルとかでも
いっぱい録った記憶があるわ。
194a.jpg

「アレアレRSK」ばっか撮ってるね。
同じのばっかでクドかった
クロサギの時も、智くんと真希ちゃんがアレスケ人形を抱いて
RSK観てねみたいな事を言ってくれてたのよ。
大変よね。全国の系列局の収録したのかな?

先日とうとうパシ魂のバスタオルが駄目になってしまった。
あ~ちゃんが「使う」って言うから、買ったのよ。
あ~ちゃんがお風呂出た時に拭き拭きしてたの。
ヲタ隠してるつもりでも、これ外に干してたら
意味ないよね。分かる人には分かるし。
あ、6人の写真の方のバスタオルじゃなくって
こっちのマッスーデザインの方ね。
193.jpg
この写メはTシャツですが。
で、本当にハゲハゲになって、もういくらなんでも
駄目なんじゃないかなと思って、雑巾にしようと
思ってたんですよ
なのに、ばぁちゃんがどこかにやったらしい。
聞いたら「知らん」って言うの。
いつもは、欠けたお茶碗でも捨てたら怒るのに~。

そして、以前に食べたロイヤルホストのカレー。何の脈略もなく。
192.jpg

めちゃ辛かったです
191.jpg

慎吾ちゃんが、はなまるで、
「今だけの事だけ考えてもしょうがないっす」
って言ってるけど、智くんは違うもんと思ったみみりんじゃった。
智くん、はなまるカフェにてビーサンの写真撮る確率多しですね。
最後に「番組はそのままで」って力強く言いました。
ブランチで勉強した事が活かされてますね^^

とりあえず、夕飯の準備しまーーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今回の番宣、智くん表情豊かですね。キュンキュン♪

こんばちわ~

智久担の皆様。寝不足じゃないですか?
昨日は、とっても幸せな一日でしたね。
まだ本編が残ってると言うのに、そして連続ドラマが
毎週待ち受けていると言うのに、昨日・今日の番宣だけで
満足してます。お腹いっぱいー
これだけで3年は生きて行ける(毎回言うけど実際はウソ)
カンカンをおかずに、白米3杯食べれます。(いやおかずくれ)

リピしたくってしたくってたまりません。
なので今日のブログは適当に書きます。(おい)
今は、全部を続けて観たいのでブルーレイにまとめて
ダビング中でーーす

お天気予報と共に、ドラマのダイジェストが流れるのが
地元局であって、偶然ですが録れてましたの。
見た事ないシーンがあって、幸せでした
でも、今日のブランチでそのシーン流れたかも??


昨日は、TBSショッピングからメールが届いたよね。
私、「MONSTERS」のトートバッグ注文しちゃいました。
トートバッグコレクターです。
でも、箪笥で眠ってるのが多いかな。

今日も、長袖の何か着るものないかと久しぶりに箪笥を
あさったら・・・
箪笥なのに、入ってる物が洋服じゃなくって
コングッズとか、CDとか、ヲタグッズばかり隠してました。
着る物が殆ど入ってない。
うちわやペンライトが嫁入り箪笥に入ってる~。
ただの道具入れになってる。ヤバイ

そして、長袖や七分袖のトップスが殆どない。
去年は何を着てたのかしら?どこ行ったの?私の服さん。
もう寒いっちゅーねん
真冬の服はあるけど。。。この時期の服がない~。
多分、かなり寒くなるまで半袖にカーデで仕事行ってた
ような気がします~。

ツイ情報によりますと、今日はサンスポに
素敵な記事&お写真が載ってましたね。
山下智久、目指すは「ハリウッド」

とりあえず、大きな鏡を買いたいです

振り付けがなくフリーで歌っているところも、
徹底的にバッチリ決まっているんです。
僕はフリーで歌うところは練習してこなかった。
そこを見落としていたと思った


ここ1年ほど、英語の勉強に個人的に力を入れている。
「楽しいですね。難しいから。
1単語ずつ新しいことを覚えていくのが楽しい」。
目指すところは?との問いに、
「ハリウッド映画ですね」と即答だ


などなど。

スポ誌、田舎版はめちゃ不安だったので、
ヒロルちゃんに頼みました。
スーパーの帰りに思い出してコンビニ寄って、
チラ見したら案の定残念な田舎版でした。
注意されたら買う覚、悟でしたが、何も言われなかったので
そーっと置いて帰りました。(ごめんなさい)

今回の番宣のビジュ、かなり好き~
映画クロサギ宣伝の時のビジュもかなり好きだったけど、
今回も大好き~。
髪が好感持てます~。(金髪堕ちしたくせに??)
なんで、あんなに可愛いの。
はなまるカフェの時のCM前に一瞬見せる表情とか、
顔や手の動きが、いちいち可愛い~
27ちゃいの今が一番可愛いってどうよ。
エロ魂の時も、カッコイイんだけど、
可愛いしか言ってなかったよ、私

控え目な智くんが好き。
もっとカッコつけていいんだよって先輩に言われても、
今までの智くんが好きよ
物足りなくて「もっとこう言えば良かったのに」
って思うくらいの智くんが好き~。

昔にも書いたけど、「自分が自分が」って出て行かない
所が好き~。
遠慮してるのか、わきまえてるのかは、わからないけど。
でも、カンカンの自分を出す修業は笑えたよね。

もっともっと感想書きたいけど、今ダビングを終えて
連続で観てる所です。
これからは暫く録画の感想ばっか書くと思うけど
よろしく~。

Aスタも本当に良かった。
最後のつるべ師匠の言葉、毎回ウルウル来るので
智くんの回だったら、絶対にダム決壊すると思ったけど、
その前からずっとウルウルしたね~。

「知っとこ」もスマ魂の様子が流れてた。
加奈子ちゃん、ヒロイン役で嬉しそうでした~。

クロスペもめっちゃ楽しかったし。
毎日毎日幸せ過ぎます~。
ありがとう~智キュン。

いよいよ明日、待ちに待った「MONSTERS」オンエア。
西園寺さまが出るだけでも、嬉しいのに、
内容も面白いみたいで、マジ楽しみ~。
智くんも犯人の予測が付かなかったくらい複雑なのかな?
私の頭でついて行けるかしら?

ブランチで「W主演」って言ったら慎吾ちゃんが
無口になったような気がしたのは私だけかな??

とりあえず、ここでアップしまーーす。
はなまるカフェのリピさせてくださーーぃ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ピッタンコカンカンが素晴らしい~~♪

◆『ドラえもん』史上初! ジャイアン&スネ夫が奇跡のデュエット◆
オリコン 10月19日(金)9時0分配信
一瞬びっくりしました。
私の知らない間に何が起きたのかと思った。
スネPは関係なかったのね。アニメだった

今、こんなに冷静なのは、まだ朝の番宣録画を
チェックしてないから
相当可愛かったらしいですね。
朝、身支度しながらワンセグで観てたら朝ズバは
8:15頃って事だったので、生P観れずに家を出たよ。

今は、ピッタンコカンカン観ながら書いてます。
なんて素晴らしい企画なの~。
智くん、自分をさらけ出して~。
加奈子ちゃんは、本領発揮だし尊敬します。
しかも、痩せた??加奈子ちゃん??綺麗
慎吾ちゃんは、手とり足とり指導して下さってます。
面白すぎて幸せ。
安住さんもピン子さんもありがとうございます

今日はクロスペもあるし、Aスタもあるし一体何時に
寝れるのかしら?お風呂に入るタイミングがわからない。
朝の番組のチェックもしなきゃだもんね^^


今日、お休みを取らなかった私を誉めて~。
深夜2時までHDDの整理してた私を誉めて~。
(大人なんだから当り前の事なのに誉めて欲しい人)
機械に頑張って貰いました。
ありがとう、私のレコーダーさん

3月まで、まだ10日以上有給があるけど、
いつ使おう???
発売日??
フラゲ日に一晩中DVD観て、発売日も一日中鑑賞する
プランはどうですか?
もっと休むべき日があると思いますか?

今日は、同じ部署の人が二人も午後から出勤してた。
一人は昨日、通院してから行きますとの事。
もう一人は、朝に体調不良でって事で連絡あったの。
もし私まで休んでたら大変な事になってたので、良かった~。
しかし、職場で山下ネタは一切出ないけど、もしかして、
君たちは、隠れファン?隠れヲタなの?って思っちゃった。
はなまる観てから仕事に行こうとしてないか?
って疑ったりして。
でも何の証拠もないから、想像の域から越えられない。
もし私が今後山下事の日ばっかり休んだとしても、
疑われたとしても、黙ってたら大丈夫なんじゃないかと思った。
今日客観的にみて。
コンサート会場でバッタリ会わない限り、きっとバレない。
もし会ってしまったら、お互い隠れヲタって事で今後の
作戦を練ります。

私が恐れてるのは、ヲタがバレる事じゃなく、
知り合いにブログを見られるのがイヤなだけ~。
恥ずかしすぎる~。

今日は生放送、本当にお疲れ様でした。
ドラマ絶対に観るからね~~。
今日の感想も順次書きます。

とりあえず、一日1更新を目標としてるので、
一応書きましたってくらいの内容ですいません

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日の為に今日はHDD空けてます♪

こんばちわ

明日の怒涛のテレビ出演に備えて、HDD空ける作業を
頑張っています。
毎日ギリギリに生きてるから~~。
その都度やってるけど、消すのが惜しい番組があるでしょ~。
でも、今回はバラエティーはバッサリ消してる。
2~3ダビしたら一生観れるよね
あと、少年倶楽部関係も容量くってるから、
自分用と智だち用に、ダビして消してる~~。
結構、これって大きいよね。1番組45分空くわ~。
智くんが出てる少クラは、智くんの部分は残してる~。
歌番組の智くんは消せないもん。

明日の番組の前に機械が壊れるかも。
今、ビュンビュンに焼いてます。
何で、こうなる前に頑張ってなかったんだよぉ~

真中先生(字、あってる?)観ながらビュンビュンしてます。
救命の研修医。コドブみたい~。
真中先生のスマホは黄色と。(メモメモ)
真中先生の聴診器はピンクと。(メモメモ)

マッスーに癒される~~。

明日は、嬉しいけど、戦いの日ですね。
今日も予告がバンバン流れてる。
カンカンに、Aスタに、もちろん、「MONSTERS」も。

明日は21時前に地元の局で、ちょっとだけ詳しいAスタの
予告があるはず。
「MONSTERS」も番組終了1時間以内にクイズに答えたら
「MONSTERS」のグッズが当たるってCMがあった。
いろんなドラマでよくやってるやつ

そして、今日は久しぶりに「山下智久メール事務局」から
メールが来ましたね。
最近、何も来ないから何かの関係でメールの登録を
解除されてるのかと思ってたぴょん

「火曜曲」の番協さんかぁ~。
あれって生放送だっけ?終わったら22時だから、
次の日も休むか遅刻だし、前日はチケット受け取りだし、
当たったとしても無理ぴょーん
テレビの前で生放送応援しまーーす。
あ、でもラブチェの時は生放送じゃなかったような??

水谷千重子さんの時は、千重子さんの出番多かったし
今回はいっぱい歌って欲しいですよね。
お智だちが「モンスター」も歌ってって言ってた~。
ピンクレディーも呼んじゃえ~

ってか、紅白で「モンスター」歌って欲しい~。
応援合戦のコーナーでピンクレディーとコラボするって
どうですか?国民が喜ぶ。(かもしれない)
「MONSTERS」は局が違うし一般の人に浸透してないと思うけど、
「モンスター」なら知ってる人も多いかも。
いくら慎吾ちゃんの力を借りても、それは無謀かしら??
ってか、いつか「山下智久」個人でプログラムに載って
出場出来たらいいね

早くお風呂に入りたいし、早く寝たいけど、
もう少しだけダビング頑張ります~。
Diskいっぱいたまる。毎日P観賞しなきゃね。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おじゃマップ、素敵でした~♪

今日は、職場の人が「おじゃマップ」の結婚式サプライズを
楽しみにしてたので、私も一応見ました
ヤバかったですね。
木村さんも、カリナさんも任務を全うして凄かったけど、
慎吾ちゃんって、本当に思いやりがあって優しい人ですね
人を立てるのが上手。
エロ魂でのトークでも、自分の役目をしっかり把握して
全力を尽くしてくれてたものね。
「サービス精神」の一言で済ませれるレベルじゃないかも。
こんな凄い先輩の近くで、智くんは今、お勉強させて
貰ってるんだね。
今日のおじゃマップ、慎吾ちゃん素敵に思えた~


「ほんまでっか」の斗真がちょっと危ない臭い(笑)
これはきっと、智くんが愛の手を差し伸べないと
大変な事になりそうですね。
絶対にストレスだよ~~。
いつもは斗真に、智くんをよろしくって言ってるけど、
逆に、智くんに斗真から目を離さない様に言いたい。
斗真お大事にね~


少年倶楽部プレミアムも、一応録画したけど、
未公開シーンもあったのね。
今、光一くんの歌を録画で観てるけど、
光一くんと智くんのコラボも見てみたいよ。


今日は、テレビいっぱいあって忙しい。
TOKIOの番組にも斗真出るけど。起きてられるかな?

朝ズバと、ひるおびは、金曜日まで毎日録った方が
いいらしいけど、HDDヤバす。
だんだん焦ってきた、HDD何か消そう。
金曜日ヤバイかも~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日の夕焼け、めちゃ綺麗でした♪

もてナイ!最強の御曹司軍団SP
スペシャルゲストは香取慎吾くんでした。
加奈子ちゃんも出てた

番組始まってすぐに番宣してる~。
加奈子ちゃんが山Pの彼女役だと知って岡村さん
どうしたTBS」だって。
加奈子ちゃんも「山Pさん、それが消化出来ていない
って、笑いを取ってました。

番組中もCMが2本あったかな。
リアタイで観れなかったので、ざっと編集したから
消してしまった箇所があるかもしれないいけど

それにしても、西園寺きゅん、声がデカイ。
目もデカイけど。
「えーーーー」のリアクション楽しい。
こんな人が実際に居たら飽きないよね。
クロスペでも自分で言ってたね。
「声がデカイ」って


明日はP事何があるのかな?
昨日の『なんだ君は!?TV』は、一応ヒロルちゃんにメール
送りつけてたけど録ってくれてるやろか?
明日は、斗真も2番組出るし、HDDの容量ヤバシで
リアタイで観なきゃ。

今日は日記あるかなぁ~。

ビクターさんのSMAPのページ(ニュース)にて
購入者対象イベントの事が少しだけアップされてますね。
◆The MONSTERS「MONSTERS」(通常盤)
購入者対象イベント開催決定◆

人数とかはまだ全然わかんないですね。
当たる気がしなーーぃ


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

“The MONSTERS”衝撃デビュー♪

きょんびゃんわー

今日も録画に大忙しいな一日でしたね。
私は、「朝ズバ」と「ひるおび」しか録ってない。
あと、目覚ましのCHO-KAN-DOも録ったけど

CHO-KAN-DOでは、一番最初に“The MONSTERS”の記事の紹介。
スポ誌が沢山映ったので、その後の他の人の話題も残してる。
衝撃デビューだって。
スポ誌に「山P・香取」の文字がデッカク載ってましたね。
もちろん、写真も

朝ズバは、「お、慎吾ちゃんと前髪の分け目一緒だ」
と思った、美しい智くんです。
緊張してたのね。。。眠れない智くん珍しい。
でも、本番は堂々としてたのよね。
小さい頃から舞台に立って、緊張しないって言ってた
智くんだけど、やはり今回は特別よね~
最高のスタートがキレて本当に良かった良かった。

そして、朝ズバでは、聞き捨てならねーセリフが。
W主演とな??
W主演W主演W主演W主演W主演W主演W主演W主演
何かの間違いでしょうか??

ダンスは、ひるおびの方が分かりやすかったかな??
その前に『「MONSTERS」まであと6日』ってCMもあったね。
もうやらないのかな?って編集のスピード上げて見てたら
入ってる事に気付き、スマ魂の様子も最後の最後だったから
間違って消す所でした。

本当に、少しでも見れて良かったです。。
智くん、よく頑張ったね

Nスタの慎吾ちゃんの「紅白ってあるんですか?」
が気になります~。

そして、夜はスマスマ。
ビストロの大収穫スペシャル。
山下智久の名前があるとの事で、一応予約してたら、
滝ツバも入ってた。
智くんがビストロ出たのは、1回だけなので、
絶対にドジなヘリコプターを操縦するシーンだと思ってたら
やっぱそうでした。
やっぱ、そこが使われるんだ

オンエア後にブログで感想書いてます。
ビストロ感激~♪2010.03.16(火)

カレー&胃に優しいのにテンションの上がるメニュー。
だったんだ。
リリーさん名言も思い出しました。
君の顔が好きだ。と朝まで言い続けて帰った」とか
慎吾ちゃんが1秒前に席に着いた話では
スターは遅刻の仕方が思わせぶり」とか、楽しい人だね。
すっかり忘れてました。

あの頃から、どうやら慎吾ちゃん「無類の山P好き
だったようですね。

今日の記事も記念に貼っておこうっと。

◆山P、SMAPライブにサプライズ登場!
慎吾と新ユニットにファン大興奮◆
デイリースポーツ 10月15日(月)6時59分配信

◆5万5000人キャー!香取&山Pの新ユニット初披露◆
スポニチアネックス 10月15日(月)7時1分配信

いろいろ有難いけど、アルバムやツアーは
やめといた方がいいかもって思いました。(個人の意見です)
2年後くらいにドラマの続編で“The MONSTERS”再結成で、
単発とかが慎吾ちゃんにもいいと思う。(個人の意見です)
でも、それが現実になったら、キャーキャー応援するよね~

PS:昨日は沢山の拍手ありがとうございました
アンケートの結果です。15日22時10分時点で、
サブタイトルの事に気付いてた方は、40人でした。
あざーーっす。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

SMAPさんの舞台に智くんが立った~~♪

こんばちわ~

まず最初に、2~3週間くらい前だったっけかな?
ブログにサブタイトルを付けた訳ですよ。
タイトル変えようと思ったんだけど、サブタイトルに
しました。(ちょっと長かったかな)
「気付いてたよ」って方は、拍手でお知らせ下さい~。
コメントは入れなくてもOKです。
カウントだけで大丈夫です。(何のアンケート?)


今日は一気に冷え込んだ感じで長袖カーデを出しました。
実家で、夕飯をお呼ばれする予定でしたが、
母に用事が出来てしまい、延期になりました
すき焼きの予定だったので、脳みそはすき焼きに
なってましたが、仕方がない。
遅くなってからスーパーに食材を買いに行きました

本屋も隣にあったので、オリスタのみチェック。
慎吾ちゃん、エロアルバムではジェフさんの仕事に
反応してたのね
「ジェフさんは何者?」「ジェフに連絡取れるか?」
って、えらい気に入ったみたいですね。
お互いのマネと集まって、曲の事を話し合ったんですね。

先にジェフさんと関わってた智キュンが素敵~~~~

その後、帰ってたら車の右のライトが消えてる~。
暗いと思ったら電球が切れてたのね。いつから??
仕方ないので、急いでオートバックスで交換してもらった。
明日も帰りが遅いしね。
でも、家から離れてるので、1時間くらいの時間のロス。
待ってる間に、With11月号が置いてあったから
読ませて頂きました~
遅くなったので、今日買った材料は明日使う事にして、
ほか弁買って帰ったの。割引券もあったから。

その前にファミマ寄って、小山さんの「おめざ」の
エクレアも買った~。食べ過ぎかな
二つしかなかったので、分け分けします。
ファミマでエクレアは以前買った事があるけど、
これだったのかな?リニューアルされたのかしら??

ファミマ出る頃だったか?ツイ見たら
山Pがスマ魂に来た話で盛り上がってたの~。
やはり、現れたのね~。
めちゃカッコ良かったのですね
最初、慎吾ちゃんの後ろに立ってて、慎吾ちゃんが
ずれて智くんが見えた途端の歓声が凄かったみたいです。
会場が割れんばかりの声援だったそうですね。
味スタが揺れたんですね
きっとP担さんも沢山駆けつけてたと思うけど、
スマ担さんの温かい声援もあったんでしょうね。
智くんは、幸せ者です~~
スマ魂の舞台に立った智くんは凄いですね。
(クララが立ったのとどっちが凄いですか?)
そして、逆に智くんのステージにSMAPの
メンバーである慎吾ちゃんが来て下さったのは
奇跡ですね。もちろん、智くんの頑張りも大きいけど

ところで、WSは入ってたのでしょうか?
早く歌番組で会いたいです~。
歌番組の出演情報カモーーン

そう言えば発売日変わったけど、2週間も後だったのね。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」予約完了しました♪

またまた、こむばちわ~。朝の続きでーーす

Aスタの予告を編集する前に、せっかく撮ったから
太田さんの回を観ました。面白かったです。
やはり、最後につるべさんが一人で語る所は泣くかも~。
予告はカンカン以上に短かったです。
来週はたっぷり智くんですね

今、大奥録画を観てるけど、つるべさんのご長男も
出てらっしゃる。

今頃は、SMAPのコンサートの真っ最中ですね。
智くんは現れるのでしょうか?ドキドキ。

今日は、朝から“The MONSTERS”のCD形態が発表されて
大忙しでしたね。
注文はもう済まされましたか??
5種類もある~。
詳しくは一つ前の記事を読んでみて下さーぃ。


ツイ智さんが、教えてくれた記事も貼っておきますね。

香取×山Pユニット、ドラマ「MONSTERS」主題歌シングルに
世界的DJ参加

タワーレコードオンラインより

初回盤のDVDにはそれぞれに“MONSTERS”と
“モンスター”のPVを収録。いずれも曲の世界観を活かした
ヴィジュアル・ワークになる予定で、それぞれの楽曲に
相応しいジャケットとヴィデオに仕上がる模様だ。


みみりん:ヴィジュアル・ワークとな。期待大ですね

香取慎吾×山下智久の新ユニット、
本格始動に向けた第一弾!シングル収録内容が発表!

mFound-エムファウンドさんより

世界的なDJ / リミキサーが「MONSTERS」をアレンジ!そして、
「MONSTERS」のSPACE COWBOY REMIXも新たに作成される事が発覚。


みみりん:発覚に受けました^^

期間限定のユニットとはいえ、香取慎吾×山下智久の二人が
本気で取り組み、作成されたダンサブルな楽曲だけに、
クラブ対応型のアイテムとしてのリリースが決まった。
また、ジャケットをLPサイズと大きくすることで
「パッケージを所有する楽しさを、より一層味わってほしい」
という二人の願いが込められている。


みみりん:はーぃ。飾らせて頂きます。
クラブ対応型のアイテム。アナログ盤バンザイ~


SPACE COWBOYはレディ・ガガの「Poker Face」のリミックスを
手掛けたことなどでも知られる世界的なDJ / リミキサーだが、
実は2005年にSMAPのアルバム「Sample Bang!」で
「はだかの王様-シブトクつよく」のリミックスを
手掛けた事があるという不思議な縁も。


みみりん:全てここに繋がるように出来てたのね

The MONSTERS
「MONSTERS」
11月28日(水)発売

初回盤A(CD+DVD)
VIZL-1033 ¥1,500(税込)
(CD)
1.MONSTERS
2.MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX) 
3.MONSTERS(back track)
(DVD) 
MONSTERS(Music Video)

初回盤B(CD+DVD)
VIZL-1055 ¥1,500(税込)
(CD)
1.MONSTERS 
2.モンスター 
3.MONSTERS(back track)
(DVD)
モンスター(Music Video)

通常盤(CD)
VICL-37999 ¥1,155(税込)
1.MONSTERS 
2.モンスター 
3.MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX) 
4.MONSTERS(back track)

アナログ
VIJL-60133 ¥2,500(税込)
SideA/01. MONSTERS 
   02. モンスター
SideB/01. MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)
   02. MONSTERS(back track)
仕様:LPジャケットサイズブックレット封入

セブン&アイ限定盤(CD)
SSS-005 ¥1,800(税込)
1.MONSTERS 
2.モンスター 
3.MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX) 
4.MONSTERS(back track)
仕様:LPサイズジャケット/LPジャケットサイズブックレット
/飛び出すMONSTERS

レコードにA面B面がある事は若い方はご存知でしょうか(笑)

ツイでの情報によりますと、今日のCDTVも予約した方が
いいとの事です~。今から予約しまーーす。

昨日のクロスペも最高でした。
また感想書きますね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

The MONSTERS”の『MONSTERS』発売日は11月28日♪

“The MONSTERS”の『MONSTERS』詳細出ましたね。
5種類~~~。
●通常盤
●初回A
●初回B
●アナログLP盤
●セブン&アイ盤
いぇーーぃ。

しかも発売日は11月28日です。イヤッフー。
SMAPさんのビクターさんから発売されます。

気になるのはアナログLP盤ですね。
シングルだけど形体LP仕様って書いてる。
ドーナッツ盤じゃないんですね。(そこ重要、笑)
最近、子どもがLP盤を集めてて、ハードオフなどで
レコードを探しに行ったりしてたのですが。
LPジャケットは大きくて棚にしまうよりも飾りたいよねー。
以前このブログでも書いた事があるの
LP盤2012.08.19(日)

そういえば、昔はアルバムはLP盤だから
ジャケ写が大きいのよね。
このサイズで智久様のアルバム売ってたら
飾りまくります。
』って

ジュリーの若かりし頃のアルバムがあって、
めちゃカッコ良かった。しかも450円でした~。

智くんが写ってますように。
字だけとか、イメージ写真だったら、さみしぃ~。
実物手に入れるまで安心出来ない(何が)

●通常盤⇒MONSTERS(通常盤)

●初回A⇒MONSTERS(初回盤A)

●初回B⇒MONSTERS(初回盤B)

●アナログLP盤⇒MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]

●セブン&アイ盤
☆特典つき☆
セブン&アイ限定仕様
LPサイズジャケット/メーカー外付け特典:特製ポストカード

1.MONSTERS 
2.モンスター 
3.MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX) 
4.MONSTERS(back track)



昨日書いたばっかだけど、『モンスター』のPVも入るんだ~。
もち、『MONSTERS』のPVも。
エロDVDも出るし、これは夜更かししてしまいますね。
嬉しい悲鳴だぁ~。
アナログ盤も用意して、DJでも呼んで演奏するのかな??

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

カンカンの予告~~♪来週期待大ですわよ♪

こむばちわ

カンカンの智きゅん、楽しみ~~
予告でめちゃ可愛いかった~。おねぇ言葉だったよ~。
リアタイで観れたので、番組まるごと撮らずに
終わりそうって所から、ボタン押した~。
最後の4分だけだから編集ラクチン。
でも予告は10秒もないかな??

今日は、A-Studioも一応予約してる。
クロスペ聴くから、こちらは機械におまかせ~


ざざざっとTL遡ってたら、なんですの。
沢山、番組に出るのね
はなまるカフェにも出るんだ。(これで何回目?)
19日はHDD爆発するわ。
でも本編が別の日だから、助かるね。
視聴率には影響あるかもしれないけど。
日曜だから仕方ないか。

10月18日(木) にも深夜にMONSTERSの番組紹介が
あるみたいですね。関東だけかもですって

心配なのが、『MONSTERS』の発売日がキスマイと同じ日
なんですってね。どっちも譲れないよね。
どうなっちゃうんだろう。
『MONSTERS』のCD形態を早く知りたい~。
DVDは付かないのかな?ピンクレディーの方も振りつけて
PVプリーズ


オリスタの慎吾ちゃんの名言

共演の話が来る前からずっと
僕は山Pを見つめてました(笑)


この字体好き~。保存させて貰った。
以前の智くん名言も、どこかに保存してる、
だってこの字体が好きなのよ~

慎吾ちゃんも、似た感じの字体で、webで書いてたね。
5年くらい前かな。一時待ち受けにしてた事ある。
文章忘れたけど、もうその携帯もないわ。

慎吾ちゃん、智くんに惚れこんでるね


昨日の智久日記、夕焼けの写真ありがとう~。
暫くは、こちらを待ち受けにしようかな?
夕焼けも綺麗だけど、夕焼けじゃなくて、
朝の5時45分くらいの、我が家の2Fのトイレの窓から
見えるASAYAKEが(何でローマ字)
最近、綺麗だって思ってたの
もし写メるなら、もちろんトイレじゃなくて
踊り場で写メりますが、本当に綺麗。

あと、夕方4時半くらいの最近の雲。
一つの空に、何種類もの雲が浮かんでるの。
うろこ雲に感動してて、ちょっと方向変えて見てたら、
全然違う雲が見えて、その向こうに青空がグレーになろうと
してて夕焼け始まってマーースみたいになってたりするね。

今日は、堺雅人さんの演技が観たいから
急きょ大奥も予約してます~。(聖は??)
リーガルハイは、めちゃ面白かったですね。
もう1回観たいです。録画しとけばよかった。
唖然でした。

安住さん、同い年であの長いセリフを言う堺さんに
嫉妬してたんだって。
膨大なセリフを書き出してた。研究熱心?

まだ書き忘れてる事あると思うけど、クロスペ待機の為に
お風呂入って来ますね~。イェーィ。
今日は、公開収録の回だね


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

金魂

こんばちわ

今日はね。智くんも好きだって言う銀魂を録画したのよ。
今日のは金魂だったけど。
以前は月曜に放送されてて、たまたま祝日で休みの時に
実家でリアタイで観て、衝撃を受けましたの。
めちゃ面白いよね。ありえない内容
でも、放送がなくなってて、先週から木曜で始まったって
あ~ちゃんに教えて貰って、今日録画しました。
先週のは見逃しました~。

今週はスマ魂だね。
結局、今後のP活の為に断念しました。あーあ
いつかはスマ魂行きたいけどね。
智きゅん、もう1回行きたいって言ってたから行くかなぁ??
ドラマ近づいたし歌いに行きそうね。
そろそろ、ソロバージョンからThe MONSTERSでも
いいんじゃない??なーんて。

滝ツバも行きたいけど、チケットないし迷ってます。
ドラマ近いしね。
行ける方は楽しんで来てね~~。
私は悩みの森でも練習しようっと。

今日は、お智だちがクロスペで流れた曲のCD集を送って
下さいました。3枚目です。
最初の2枚は魂の時に頂いたの。
智きゅんの好きな曲ばかり。智きゅんセレクト。
毎日の通勤のお智になりますね。
オサレ~~~
本当にありがとう~。
自分で探すのは限界があるので、本当に有難いです。
嬉しい~。

今日作ったこふき芋がいい感じに粉ふいたので
めちゃ幸せでした
ヌクヌクのホクホクにマヨネーズかけて食べたら美味しかった。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智くんお里帰り??

こんばちわ~。

今日は帰ってから急いでご飯を作って、
頼まれてた名刺を作りました~。
無料のテンプレートを利用して、和柄を3種類。
100円の用紙。10×10枚で100枚も名刺が出来る。
明日持って行くのが楽しみ~
反応が薄かったら泣くで!!

明日は、CD焼くのを頼まれてる~。
先日も1枚焼いて、今日も頼まれた~。
これくらいの事で、PCがゴッツイ出来る人だと
思われてる所が凄いでしょ。
「ツイッターって何ですか?」って聞かれたので
当分私のツイがバレる事はないと思うけど・・・
でも、フェイスブックとLINEはやってるのよね。
見せて貰ったけど、とてもじゃないけど出来ない。
P事も語れないのに、コメントしたりされたりって
出来ない~~~~~~。
そんなのに付き合うくらいならP観賞するか
寝る方がマシです。って正直過ぎ??

あ、先日の目情の件、目情を責めてるんじゃないですよ~。
むしろ大歓迎~。私はネタバレとか全然OKです。


今日は、はなまるカフェ、小山さんでしたね。
お母さんの野菜野菜のメールが楽しかった
私も本当はヒロルちゃんにあれくらいのメールしたいけど
うっとしがられそうで、出来なかった。
口では言うけどね。
2~3回自炊の写メを送ってくれた事があるけど、
料理を始めた頃は出来たら嬉しくて送ってくれてたのに、
最近は写メがないわ。
バイト先でも食べてるらしいし。
同じメール送ってみよう

お姉ちゃんも面白い。「ここで私は目線が欲しかった」って。
TVもチェックしてるんだね。
ブログで、魂に行った事を書いてましたね。きっと初日だね。
舞台も楽しそう。

今日はピカルだっけ??TOKIOが出てた番組を
何気に観てたら「山下」って聞こえたので画面を見たら
「山下智久・生田斗真」って書いてあったの。
一瞬だったけど、名前を出してくれた~。
他の後輩の話もしてたなり

お智だちからもWSのDVDと先日の東京ウォーカー
横浜ウォーカーなどが届きました
いつもこんなにして頂いて申し訳ないです。
ウォーカーの智くん、素敵~~。
穴があくほど今から見つめます。
一晩中でも眺められるかも~。
本当にありがとう~

今日の少年倶楽部創刊号は、また滝ツバ10周年でしたね。
再放送だけど、大歓迎~。
実は、昨日も観てたのですわ

「circle」からの~~コメント。
ついでに山下もよろしくお願いします」も可愛い。
「circle」もまだダンスがふんわりなのが可愛い。
そして2001年から2011年のリアデラ。
イントロがインパクトあるよね。
心拍数が上がりますわ。
大勢でのダンスがカッコイイ~。

そして、今日の日記も可愛かったね。
そんなに食べちゃいたいくらい姫ちゃん達が可愛いんだ。
私も妄想で何度も智くんを食べちゃってますよ。
だって、食べちゃいたいくらい可愛いんだもの~。
よしよしって抱っこしたいよ。(変態扱いされるね)
ご実家でご飯も食べて、くつろいだみたいで良かった~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

翼くんのwebなど♪

明日は10月10日なんだね。元体育の日だぁ~。
そう言えば、連休中はお祭りでした。
はっぴ姿の兄ちゃんがウロウロしてました


昨日、翼くんのweb読んでて、ちょっと反応した事が
ございます。
最近、リニューアルしたみたいなんだけど、
少佐への質問」コーナーがあって、それを読んでたら
達郎さん、まりやさんもドーム10周年コンサートに
来てたみたいですね。
うちの智久はどうでしたか?(そこ?)

うるうるしてましたか?」の質問で
「達郎さん、まりやさんを始め、子どもの頃から
お世話になった方、jr.からデビューした現在まで
間近で見て下さってる方、皆さんが見えた瞬間は、
やっぱり感極まりました。

また、ここからタキツバが始まるんだという想いも感じて、
ここから全国に向かってツアーを始める
いいスタートが切れていい区切れになったのかなと!

ってありました。(かなり略)

詳しくは、有料コンテンツへどうぞ。(みんな入っとるわい)

まりやさん作詞の「You&I」の作曲は周水さんだったんですね。
周水さんに関しては、過去に何回か書いてるので省略します。


今日もP日記あるかな?
その前にお風呂入って来ようっと!!

最近、職場で丸いモコモコ付けてる人が増えたんだけど
みんな隠れP担かと疑ってしまう件


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

3連休は虚しく終わりました・・・

こむばちわ

食べ過ぎてお腹パンパン。
連休は結局これと言う素晴らしい用事をした訳でもなく
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝して、P三昧して
時々お片づけで3日間終わりました。
実家も行ってないし、ダラダラモードでしたね。
こんな事ならTIME観れましたね~。

家に居ると、ご飯作って洗い物したら
もう次のご飯の支度になりますね。いやだわ~。

ダンシャリしたり、片づけもしたんだけど、
どうもスッキリしないんです。
これは永遠のテーマですね

あ、買い物遠出したら職場の副主任(女)に会って
ゲロゲロでした。
スーパーも入ってるし衣料品も靴屋さんもあるし、
スタバもあるしで、私の好きなお店なの。
実家の母と2ヶ月に1回は行くわね。
出来たばかりの頃は、マックも入ってた。
何年も行ってなかったんだけど、去年、職場の人と
ランチ行った後に寄ったら好みの品も置いてあったので
休みの時は時々行くようになったの。
洋服やバッグ見て騒いだりスタバ寄ったりして、
久しぶりに行ったら新鮮でした。

で、今回は財布のコーナーでカード入れを見たり
キャリーケース見たりしてキャーキャー言った後に
通路に出ようとしたら副主任がいて「あらどうも」
みたいな感じですわ。
あ~ちゃんが言うには、ずっとこっちをガン見してたらしい。
まぁいやですわぁ~奥様~~。

あ、昨日コメ返を少しだけ返しました。
怒涛の13返し。お心当たりの方は見に行って下さいね。
途中で力尽きたので、最近のはまだなのですが。
すいません。
これからは、溜めない様にしまーーす。(前にも言った)
1ヶ月くらい溜めてたね。
事務処理能力、全くない人です

生田斗真&フジ竜聖アナ、兄弟ドラマ初共演
デイリースポーツより
わぁ。兄弟で兄弟役ですって。
「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」にて
ドラマ冒頭の1分間
との事で、凄い。フジさんやるう。
次回はゾヒ山斗でお願いしまーーす。

10月7日の斗真誕生日には、弟くんと一緒だった
みたいですね。(斗真の部屋より。)


すっかり忘れてただけど、土曜日の日テレ系のドラマ
「Piece」でハセジュンが出てるんだね。
優馬くんが出るからチェックしなきゃって思ってたけど、
1回目は見逃しました。
レギュラーの所にハセの名前載ってるからこれで今期
4TOPSはみんなドラマ出演だわ。
みんな大活躍

金曜日のP日記でカンカンの宣伝したのは、
目情のせいだと秘コメで教えて頂きました。
それも一理あるかもですね。
マネージャーさんに話が変に広まる前に自分で書けって
言われたのかな?
ツイでもバンバン流れてたもんね。
私はロケが楽しかったから書いたのかと思ったよ。

でも、私が反応したのは番組名を出して宣伝したって
事よりも「見てね」に反応したの
以前のPちゃんだと「時間があったら見てね」とか
遠まわしにお知らせしたり。
CDもDVDも以前は「チェックしてね」「聴いてみてね」
って言っても「買ってね」とは言わなかった気がする。
あと、みーーんな知ってるのに本人一向に何も言わずに
肩すかしって事もよくあったよね。
最近は「買って下さい」ってキッチリ告知してるもんね。
それが仕事なんだから遠慮は無用。
ガンガンアピって下さいな
魂の時はエロ買ってない人に「借りて聴いてね」
とは言ってたけど(笑)

私はJ-netやJ-webなど公式発表があるまでは書かない
ように心がけてるので情報はお伝え出来ません。
情報も雑誌レポも書きません。どうでもいい内容専門。
Aスタは、未だにUPされてないけど、司会者がラジオで
名前を出して言ってたから、まぁいっかと思って書きました~。
昔は先走ってたけど、オンエア前に内容は書かないように
心がけていまーす。

今日、立ち読みした「ドラえもんの秘密」って本で
「どこでもドアの秘密」とかいろんな項目があったのですが
のび太は、ジャイ子と結婚するってあった。
しずかちゃんと結婚してもジャイ子と浮気するんだって。
あとは、「道具を出す時に何で声を出して言うのか」
などもありました。めちゃ興味津々です

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

10月7日♪

10月7日~~~~~☆
今日は、智久くんの特別な日らしいですね。

私には、テゴ担さんやマス担さんのお友達もいるし、
NEWSも智くんも大好きってお友達もいるから、
あえて、ソロ活動記念とか、おめでとう(*^▽^)/は
遠慮しますが、智久くんの選択は正しかったと思います

思うって言うよりも、思い始めました。
最初は、リーダーが何て事をしてくれたんだと思ったけど

一生ついていきますからー

そして10月7日は、斗真の誕生日でもありますね。
これは、偶然なのかな?

斗真くん、28ちゃいになったのね。
28ちゃいのお誕生日おめでとう

以上

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

智久日記など♪

月・火・水・木・金・どーなっつ~。
今日は二度寝から目覚めたらみんな居なくなってました。
どーもーー、みみりんでーーす。

昨日の智久日記、ソロになってから積極的になったよね。
あんな風に自分で宣伝できるようになったんだ。
NEWSの時は、ソロ活動の宣伝は遠慮してたのかな?
今は、自分で頑張らないとね

昨日クロスペで言ってた智くんの観た映画って
これですか?「TIME

以前、ブランチでも紹介してたのかな?
なんかストーリー知ってる。
ヒロルちゃんは映画館で観たんだって
今日TUTAYAさん行ったらレンタルも沢山あった~。
でも、観る時間がないので今日は借りなかったの。
あ~ちゃんのCDを借りて、店を出ました。

「エロ」のPOPでは、こんな言葉があったよ。

極めたアーティスト性を開花!
ソロアーティストとして唯一無二の世界観を作り上げる山下智久
などなど。

昨日のクロスペも智くんの声が聴けて幸せでしたねぇ。
ペラペラしゃべるしゃべる。凄いな~智くん。
昨日も明るかったね。
マヤ暦って耳にした事はあるけど知らなかった~


拓哉キャプテンのワッツもインパクト大でした。
ラジオ点けたらすでに話の途中だったので、詳しくは
書けないど、悩みをメールした中学生への返答に
さすがだなって感動しました。
突き放すような感じだけど、温かい言葉で
この人には、何でも見えてるんだなって思ったよ

その後始まった智くんがテンション高くて可愛すぎる。

スタジオパークでは、風間さんご出演~。
録画してて、後で観たけど生放送かな?
FAX募集してたから。

今日の風間さん29ちゃいは、可愛かったです。
プロフィール紹介の時にジャニーズのジャの字も出なかった。
すでに実力派俳優ですものね。
金八先生とか、中学生日記の先生役してたって言うだけで
十分成り立ちますね
トークの中でも、「イケメンばかりいる事務所ですが」
とは言ってたけどね。

そして、風ぽんの役の「愛(いとし)の特殊な能力」
にちなんで、どんな能力が欲しいですか?って質問に
詳しくは言えませんが透視能力が欲しいですね
って言ってました。
風間俊すけべいを発揮してましたよ。

本日かぜ気味の【風間bot】にて
【エロ】だったら、俺だって相当だぞ。(声高に)
ってありましたね。

今日は、テーブルの位置を変えてプチ模様替えした~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

肉喰ったどーーーーー♪

今日は帰ったらパパがステーキを買って来たので
それを焼き焼きしました。
付け合わせは、冷蔵庫にあるお野菜で。
めっさ柔らかかった~。
そう言えば、肉の塊っちゅもんを最近食べてなかったよ

野菜切ったりしてたら、智久くんがセニョ歌ってた~
Mステ3時間SP~。
帰ったらすでにテレビを誰かが点けたの。
夜はいつも私以外に誰もテレビ観ないのに。
智くんが出たら、パパがノリノリで聴いてた。
もう諦めたのね。逆に。

デビュー年別 売上ランキング、2006年デビュー組
いきものがかり 3位
KAT-TUN 2位
AKB48 1位

智久くんは?何位だったっけ?
山下智久ソロデビューとえけびデビューは
同じ年だったのね。
いつか抜けるように応援しまーーす

洗い物したりしてたので、まだ全部チェックしてない。
今日はクロスペだから、ちゃんと観るのはいつの事やら。

明日は、風ぽんがスタジオパークに出るらしいし。
きっと忙しい。
あ、昨日の「純と愛」に優くんも出てた。
このドラマ、大阪が舞台なんだけど、先日のメイキングでは
5月にクランクインって言ってた。
撮影も忙しい中、7月末の智くん大阪魂に、
二人共来てくれたんだね。

今日は、嬉しいお知らせもありましたね。
NEWS、新曲が加藤シゲアキ出演「花のズボラ飯」主題歌に
ナタリーより

「ポコポンペコーリャ」は作詞にHacchin' Maya、
作曲にヒロイズム、編曲にCHOKKAKUという
前作「チャンカパーナ」の作家陣を配したナンバー


との事です。さくらガールの作詞もHacchin' Mayaさんと
ヒロイズムさんですね。
新曲おめでとう~。期待出来そうですね

シゲのドラマも楽しみ。
この秋は、斗真もマッスーもあるし、HDDが破裂しちゃう。
連ドラも録画してるし、機械が爆発するわ

全然話変わるけど、滝ツバの「スポットライト」って曲が
大好きで、よく聴くのですが、誰が作ってるのかな?って
J-net見たら「中田ヤスタカ」さんでした。
智くんのべびべびも中田ヤスタカさん。
曲調は全然違うけど、メロディー聴いたらなるほどって
思ったです。

あー。また智くんのアルバム聴きたくなっちゃった
ラジオまで、聴こうかな。
特典B観る方がいっか!!

今日はJobs氏の命日なんですね。
ワタクシ、やはり物理キーがないと駄目かも~。
携帯は画面見なくてもメール打てるけど、
アイフォンは画面見ないと絶対に打てないもん
アイフォンにブラックベリーみたいなキーがあればいいのに。
でも、画面タッチだからフリック入力が出来るんだね。
やっぱJobsさんは凄い人なんですね。

何か書き忘れてる事があったらまた書きまーーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドラえもん観ました~♪

今日もお疲れ様でした~
足が痛いの。自分でモミモミしよう。

昨日のいいとも消しちゃった
りりかちゃん、さようなら~。
今日のテレフォンは光ちゃんで、剛ちゃんって人から
お花が届いてたね。(笑)
ざっとチェックして消してしまったけど、そういえば
ケンタッキー&翼ンドのCMも消してしまった~

今日は、ドラえもんを観たんだけど、今日のスネ夫は
めちゃイヤなヤツでした。
いい感じにイヤなヤツなら可愛いけど、のび太のいじめ方が
ハンパなかったです。
智くんだとカッコイイのに。(大人のスネ夫だもんね)
髪は、角切りがちょっと伸びた感じの前髪。
そんなに長くなかった。
しかもスネ夫ママが「ざます」って言ったらスネ夫も
「ざます」って言うし、お小遣いに500円渡してたけど
500円札の時代でした。30年くらい前のテープかも

ミヤネ屋も一応録画してるんだけど、まだチェックしてないよん。

今日は、早めに寝る準備しまーーす。
何か書く事を忘れてるかもしれないけど、おやすみなさーぃ。

昨日は沢山の拍手、ありがとうございました。うふ
◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

みんなが山ぴに優しい~♪

やまぴ。可愛すぎるわ~。
キュンキュンするわ~

知り合いが居なかったから、聖を探してたんだね。
聖もそりゃ嬉しいよね~。
抱いてあげて~。(危険)
聖のWebまだ読んでない方は読んでみてね

じゃー、あの時、呆然と立ちつくしてた後に、
聖を見つけて、二人でバックれた?(笑)

昨日の山ぴ日記も可愛かったね。めちゃ癒しです~。
マッスーにワカメスープ貰ったんだ。
マッスーも優しい。ぴ~ちゃんの事を気にかけてくれたなんて。
ワカメは体にいいですもの~。(そこ?)

イベントの時もつーこさんがマッスーのお名前出してたね。
「みんな仲がいいんですよ。赤西君や(←自信なし)増田くん」
とか言ってました。
それにしても、マッスーの名前よく出るね^^


今日は、時間なかったけど雑誌チェックして帰りました。
5~6冊見てたらやっぱ20分はかかるね。
いろいろ覚えて帰ったけど、ご飯作ってたら忘れた。
私は明星が良かったです。文も写真も
(かなり遅れをとってますが)

人生で2回しか怒ってない疑惑で、
本当はもっと怒ってるって。そりゃそうだ。
ジョーの時も、偶然当たったパンチにキレたけど
怒って行く場所がなくて壁にパンチしたって。
人に当たらないのがぴ~ちゃんのいい所

あ~ちゃんが、お風呂掃除しようとして水出したら
シャワーの方が出て服が濡れてたの。
自分が悪いので怒って行く場所がなく、
一人でいじけてたのを思い出しました。
小学校の時の話です。
えらい機嫌が悪いし無口だなと思ったら
服が濡れてるじゃないの(笑)

あともう一つウケた内容があったけど、ド忘れしちゃった。
明日も読んで帰ろう。(買えよ)

STORYは2Pだったね。。
読んだけど全然頭に入らなかった。でも激反応したのよね。
絶対欲しい顔じゃなかったので置いて来ちゃった。
でも、明日ももう一度読もう。気が変わるかも。

こうして吟味するのはいい年なので、
自分が居なくなった時の事を考え出したんですよ
ちょっと前までは老後の楽しみって考え方だったんだけど。
家中、ぴ~ちゃんだらけだと家族が困るでしょ。

そうそう、いいともテレフォン。
ぴ~ちゃんのお話は出なかったようですね。
お花も贈ってなかったです。
いろいろ事情があるのね。

ぴ~ちゃんのお話は出なかったけど、つるべさんのラジオで
出て来たお人形は登場しましたね。
でも、つるべさんは「大人のおもちゃ」的な言い方でしたが、
今日のお人形はリリーさんの彼女で「りりかちゃん」でした。
同一人物ですか?
りりかちゃんなら、ぴ~ちゃんが挨拶するのもわかる

昨日のレコーディングの話の続きだけど、Web読んでたら
「アルバムのアナザーバージョンも」って書いてありました。
やっぱSMAPさんのアルバムの『MONSTERS』と、
違った角度の物が収録されるのかしら???
大人しくお利口さんで待っていようっと!!

さ、今からカールにチョコがかかってるやつ食べるよぉ!!

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

