

Mステ~~♪

こんばちわ

昨日はバタバタしてて失礼しました~。
私、通常盤1枚しか買ってないと書いたけど、
無意識のうちに2枚注文してた~

そう言えば、TBSショッピングさんからも
グッズが届いてるのですが、まだ箱も開けてないの。
小さい箱なんだけど、何が届いてるのかな?
タオルかな?

さて、今日は待ちに待ったタモステ~~~。
The MONSTERS で「MONSTERS」
トップバッターでした。仮面のようなマスクしてたね。
慎吾ちゃんと左右対称。
歌は、あらあら言ってる間に終わった。
何だかせわしなく終わった感じです~。
しかも、「青いハート」の所でPちゃんが画面に映ってないと言う。
プチショック∑(O_O;)

歌ってる人を映さなきゃってキャメラさん思ってるのね?
いつだったか、この番組だったと思うけど。
同じ事を思ったので探してみたらあった。

フラゲっちゅーー。」2008.02.26(火)
歌ですね。うん。カメラは全体的に引いてて良かったかな?
Mステの時は、ソロパートの人が基本アップで、
「あんたはコンのモニターか」って突っ込み入れてましたが・・・


でも、何でも1回目はハラハラして観るからか、
いいところに気づかないけど、何回か観てると
「これも有りね」ってなる場合もあるから
100回リピしまーーす。
結局はカッコイイのよね。
髪も爆発してたね

歌が終わったら、着替えてました。
奇抜なストライプのスーツ。めちゃ似合ってて素敵。
いつものスーツと同じブランドなんでしょうか?
色は違うけど、同じ匂いを醸し出してますね

女装を自撮りしようとしてる画面で、スマホ写ってたね。
黒のアイポンってTLで流れてるよ~。
5なのDOなの??
リピする前に「悪党」が始まっちゃった。
私は白の3Gsなんだけど、急に黒が素敵に見えて来た~。
ピアノ(鍵盤)のカバーしてるから、ほぼ黒に見えるけど。
オソロにしたいけど、やっぱ次も白かな。

明日は、ブランチとCDTVを録画したらいいんですね。
お出かけするので、ブランチはリアタイ出来ないけど、
夜にゆっくり観まーす。

さて、クロスペの前にお風呂入らなきゃ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

痩せたい。痩せねば。。。

こんばちわ~

今日、クロスペ第1回目を久しぶりに聴きながら
帰りました~。山下智久×山下智久
1回目の時は、まだ26ちゃいだったのね。

放送終わったら男の人の声で「山下智久クロススペースは
東芝ダイナブックの提供でした」ってあった。
今じゃ自分で何でも言ってるね。
久しぶりに聴いたら新鮮でした~

マッスーマネキン、レザーのポンチョ
個性的ですね~。
でも裏地が可愛いし、ポンチョ好きだから許す。
潤くんのサングラスって以前聞いたことあるぞ。
一体化してるやつの事かな??
マッスーのオシャレは留まるところを知りませんね

さて、ワタクシは今から持ち帰りのお仕事を
しまーーす
また出て来ます~♪


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」発売日♪

こんばちわ

今日は、「MONSTERS」発売日~。
デイリー1位発進ですか?やったー(*^^*)
ダントツ、初動68934枚
この数字が多いか少ないかはわからないけど。

WS、新聞、ラジオに皆さん忙しかったみたいですね。
(人ごと風)
来年は、紅白マジ狙いなんですか?
次の曲も作ってるみたいですね。

私は、めざましと、ひるおびしか撮ってないけど。
どうでしたか?
パーティの様子流れましたね。近い近い。
慎吾ちゃん、東京ドームもいいけど、クラブもいいねって
私もかぶりつきで見たかったよ

ヒルオビでは、めぐみさんが、「味をしめたかな?」
みたいな事を言ってた~。
女装、またやりたいんの?ぴ~ちゃん。

めざましは、6時台と7時台にやってくれたね。
リピしたら感想書くね。

今日は、ラジオにもコメントしてたんだね

TOKYO FMさんのツイでこんなのがあった。
「11/30(金)The MONSTERS香取慎吾さん・
山下智久さんのスペシャルコメントワンデー♪
二人は本当に仲がいいのか?
ドライブデート選曲対決!
などなどなかなか聴けないお話盛りだくさん?!
お楽しみに!」

8時半11時半にあったのね。


以前紹介した「ペアリン

1:1のサービスで、2人だけのコミュニケーションを
楽しむツールなんだけど、複数の人とやれる機能に
バージョンアップしたみたい。


今日は、ベストアーチスト2012でしたね。
NEWSは「恋のABO」と、新曲WQ披露。
ABOは、ぴ~ちゃんがお客さんを煽ってた所、
まっすーが楽勝でサラリと歌ってた。(笑いと汗)
TLでは、ABOの立ち位置は、Pと亮ちゃんの場所を
空けてくれてるのかな?っていっぱいだった。
ABOを選曲したのは、そういう事だったのかな

新曲の振り付けは、いろんな曲の思い出したよ~。
「星めざ」で、まっすーがニコニコ指をさして上げる所、
そこを思い出すような振りがあったね。

まだ、昨日の「もてナイ」ちょっとしか観てないんだけど、
最初に岡村さんが「柳原さんが彼女役って聞いて山Pどう?」
って質問に「ドッキリだと思った」って受け答えした~。
超ウケル。
ぴ~ちゃん、ナイスです。腕上げましたね。
吹き出しちゃった。
可奈子ちゃんに気を使ってないって事よね。
職場の人も、観てて盛り上がったけど、お見合い番組の
内容で盛り上がっただけで、山Pの「や」の字も
出てこなかった。
みんな山Pを知らないのか?

そうそう、マルちゃん生麺って「しょうゆ」「とんこつ」
だけかと思ってたら、「塩」もあるんですね~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS remixバージョン」別名「まだまだまだ」ヽ(*´з`*)ノ

こんばちわ~

今日は、「MONSTERS」のパーティーもあったのね。
自分に関係なかったら忘れてるという。
お酒が出されたみたいですね。
当選者さんは20歳以上の方だったそうで、
知らなかった~。
山下さん、今日も素敵だったんだ

今日は、フラゲ日~♪皆様のお手元にはございますか?
私は、今回は店頭予約してなくて、まだ何も届いてない~。
発送メールは昨日来てたから、明日には届くのかな。

今回は、セブン&アイ限定盤は2枚買ったけど、
後は1枚ずつしか買ってないよ~。
これだけでも充分でしょう。
今までの複数買いが何だった?ってくらい冷めてるかも?

通常盤も、CDショップ駆けずり回っていっぱい予約すれば
良かったかな?って思うけど、保存用を買うの止めたんだ。
イベントも、次の日が大きな行事なので当たったら逆に
困ってしまう。でも1枚は応募するよ~
仮に大阪が当たっても、イベントの時間によっては泊まらなきゃ
ダメかもしれないし、東京ならなおさら日帰りが出来ない~。
なので、今回はテンションあがらないし、冷めてるかも~。

でも、CDとDVDはめちゃ楽しみ。
早くあいぽんに入れたい~


昨日のSMAP×SMAP神でしたね
サイコー。ヤバイ~~。

まず、迫力があったでしょう~。
どんだけカッコイイんだよ~。
慎吾ちゃんから始まって、山下さんが画面に映った瞬間が
神でした~。足も軽やか~。
どこから湧いて来たんだよ~。
カラスか!!と思ったけど、皆さん、ブラックスワンって
素敵な表現してたね。
マスクも案外カッコイイ。
「MONSTERS remixバージョン」別名「まだまだまだ」ですね。
もしくは、格闘バージョンだわ。

シンセサイザーの(実際は打ち込みだろうけど)
裏メロがめちゃカッコイイなぁ~。remixバージョン。
ぴょんぴょん跳ねるのも堪りません~。
途中、立ち位置が変わるのね~。

SMAPさんの番組のお陰で、完璧なremixを
披露出来ましたね。スマスマ様様ですよ
別バージョンを歌わせて貰えるってなかなかないよね。


「もてもてナインテェナイン」も素敵で可愛いお顔が
いっぱい映ってたね。
でも、観始めたのが20時からで、21時からは斗真を
観たから、まだ全部観れてないの。
少しずつ観て行きまーーす

明日は、めざましテレビなど録画したらいいんですね?

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」6話は、理由その4から始まった~♪

こんばちみー

いよいよ明日は、「MONSTERS」フラゲ日ですね~。
発売延びたけど、あっという間でした

私、今日録画失敗しちゃった。
朝、いいともにタッキー出るって知って録画したつもりが
出来てなかった~。
そしたら、テレフォンに出た星野源さんに斗真から
お花が届いてたみたいだし、慎吾ちゃんがCDの
告知してたようですね
衣装も「MONSTERS」仕様だったって。
タッキーも観たかったなぁ~

昨日の、「MONSTERS」6話、どうでしたか?
今回もツボとツッコミ満載でした。

恵美ちゃん「そんな~~」の続きは、

一週間前に書いた、理由その4)でしたね。
捜査一課の刑事になって夢を叶えるまでオアズケ

理由その1)もう少し痩せるまで待ってて公ちゃん(失礼過ぎ?)
理由その2)こないだぶつかった上司の平塚さんの事が
      忘れられないの。(まさかの展開)
理由その3)公ちゃんの事が心配だから刑事を辞めて
理由その4)捜査一課の第一線で活躍するまでダメよ
理由その5)実は平塚の一味でグル
理由その6)実は闇の組織の裏ボス
理由その7)実は恵美ちゃんはセレブじゃない事を隠してる


しかも、あと2話で最終回だなんて。
恵美ちゃんが黒幕とかありえな~ぃ。(誰も思ってなーぃ)
あと2回ならそんなに話が膨らまない~。
せいぜい、捜査一課に入れるかどうかですね。
でも、今後続編があるなら、なれそうでなれない所で終わる。
婚約できそうで出来ないって所で終わりそうね。

でも、組織にはいろいろ裏がありそうですね

しかし、今回の公ちゃん、可愛かった
体半分で、じーっとしてたり。
カッパ姿で「チっ」って舌打ちして、やさぐれてたり。
レコードに激反応して、トリックを暴こうとしたり。

ドアの隙間から覗き込んだり。
自動販売機の下を覗いてたのは、こういう時の為の
練習だったのね~~(ちがわーー)

平塚さんが西園寺さんを探してるって知った時の
パッと顔が明るくなって、嬉しそうな事
でも、ボールペン返しに来ただけって知って
ちょっと顔が曇りました。

うーん、今回殺された人は、殺されるかもしれないのが
わかってて、何であそこに居たの?
最初の方ボーッと観てた。リピしないと・・・

平塚さんが犯人に「人殺しは人殺し」って言ってたのが
印象深い。そして、今回も公ちゃんが犯人を見つめる目が
辛そうな悲しそうな、でも軽蔑したような目でした

それにして、このドラマ、謎解きもイチかバチかの賭け
みたいな所があるよね。偶然が働いて解決したみたいな。
1話のケーキすり替えにしても。
その上、犯行自体も偶然に殺人が成功してるように感じる~。
その偶然を突いてくる平塚さんも凄いけど

それとも、計算され尽くしたトリックの脚本なのかな?
奥が深いのかもしれないけど、ようわからない(笑)

登場人物が少ないからか?
謎解き専門だからか?「太陽にほえろ」のような
聞き込みも少ないし、足で犯人を追うってのとも違うし。
公ちゃんは走らされるけど。
根本的に、今までの刑事ものってよりも、
どっちかというと、古畑さん的な感じですん
西園寺繋がり~~~。

あと2回でどう進歩するのか、乞うご期待ですね^^

さて、もう少しでスマスマですね~。
「MONSTERS remixバージョン」も乞うご期待~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

MJなど♪

MJ
ネタバレ注意でーーす。

歌はめちゃカッコよくて、トークのクイズは可愛かった
楽しかったですね。
赤いヘチマ衿のカーデが可愛い、(ちょーだい)
まず、歌の「MONSTERS」山ぴのダンスが進化してたね。
キレがあるし、蹴りとジャンプが迫力~。
しゃがんだり飛んだり、ス・テ・キ
収録は安心して見られるし。
「Around and around」って繰り返される所、
火曜曲!ではサラリと歌ってたけど、
MJでは、しっかり歌ってるように感じた
気のせいかも。
慎吾ちゃんも、気合入ってるね~
青や緑のレーザーも綺麗でした~。
ヘッドマイクも1回くらいしか触らなかったし^^

クイズ刑事に必要な観察力では、東京タワーのてっぺんの
アンテナの色は?
二人共「赤」で正解。正解した時の口が可愛い~。
そして、ボードに手を置いて口を開けてニコニコしてた
所がツボ。一生見ときたい

ニホンザルの手のひらの色。
「ブラウン」正解~~~~。
「うそぉ~!」のお顔もカワユス
勘が冴えてる冴えてる~。

お互い好きな食べ物。
慎吾ちゃん、PIZZAで正解。
一緒に楽曲を作った時にデリバリ取ったのがピザ。
きっとあの時の日記の写メのだよね。
他にジェフさんも居らしてたのかな。

8月にここで、書いたんだけど、
昨日、慎吾ちゃんのピザハットのCM観てて、
ふと思ったんだけど、あの時のピザハットのピザは、
慎吾ちゃんと食べたのかな?思い過ごし?


あの時のピザかどうかはさておき、どっちにしても、
一人じゃなくて、仕事がらみで食べたピザだって
あの時は感じてたの。
慎吾ちゃん、一人でLサイズ2枚って~。
山下さん曰く「見たことのないくらいの枚数

でも、あの日記の写メって5月の出来事だよね。

山下さんが好きな食べ物「タバスコ」で正解って。
確かに、カレーにも、焼きそばにもタバスコかけるけど、
好きな食べ物が「タバスコ」って。そして「正解」って。
楽し過ぎる~~。
「正解」○のポーズが可愛いあと100回してー

お互いの癖は、慎吾⇒山ぴ へーんなの。
説明が難しい。
でも、思い当たるフシがないと言いながら
やってみせる山下さん。今日初めてやったって。

山ぴ⇒慎吾 コーヒーを毎朝飲むのは癖じゃなくて「習慣」
おもろすぎる。山下さん、コーヒー毎朝飲むのが癖って。
それ、私の事ですよ~~。
楽しくって可愛くって、顔が緩みっぱなしでした。
子どもにキショいと言われたぜ~~。

サキドリ
M-ONの「ラブチェ」もカッコよかった。
白いペンラの海も素敵ですね。
しかも、光る部分が大きいし。
って事は、アンコールはこのペンラの海に、赤のペンラも
混じってもっと豪華になるんですねー。キャー

私が、一番好きな「バーン」って最初のキメの所が
柵か檻(笑)に入ってる上に遠い所からのアングルなので、
そこは映ってなくて、残念~。仕方ないか。
あと、サングラス投げる姿、名古屋でめっさカッコイイ所を
見てしまってたので、少し物足りなさを感じたー。
文句ばっかでスンマソ。
でも、サングラス外した時の、歓声がヤバかったです

あと、(まだあるんかい)
「その全てが欲しい」で、リズムを煽る所が好き~。
オーラスでは控え目だったけど。

つんく♂&前山田健一
「つんく♂&前山田健一「桃色片想い」生レコーディング対決」
めちゃヤバかった~。
久しぶりにつんくさんのレコーディング観た。
でも、前のような勢いはなかったな。
やっぱモー娘。に指導する時は、恐れられてるからかな。
あのダンドリに出てた女優さん、元アイドルで
今は、27ちゃいなのね。お歌上手でした。
ヒャダインさんのレコーディングも楽しかったです。
詳しくはまた機会があったら書きまーーす


ボクらの時代
今朝のタッキー出演の「ボクらの時代」も良かったです。
タッキー、翼くんのソロコンのオープニング映像も
作ってたのね。
要さんが31ちゃいだったなんてびっくり。お若いのね。

そろそろドラマ「MONSTERS」6話が始まるよ~~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

クロスペなど♪

おこんばちわ~

今日もダラダラ連休を堪能しています。
体を休めないと、平日がもちません。
2~3年前のカラダと今とでは全然違います。
無理が効かない

本日のSaturdayジャニーズは、タッキーらしいです。
そして、来週は山下智久さんだって~
みんなで日刊スポーツ買いましょうね^^

今日、HDDの整理してて(毎日毎日まったくもう)
滝ツバの回のプレミアム、再放送の時の録画を
トークは全て消して、歌3曲だけ残しました。
「小悪魔ジュリエット」を観てて何か物足りない。
あ、そうかHEY!の時に屋良っちが一緒だったからだね。
あれは、いい意味で笑えた~~
え?滝ツバって3人グループだったっけ?みたいな。
振り付けが3人グループみたいだった。
もち、ふぉーゆーもバックに居るんだけど。
屋良っちはバックと言うより、振り付けの先生のオーラ。
ってか滝ツバ側で、それを何回も観てたら他のが
つまんなく感じたと言う話でした。以上(笑)

ツイ智ちゃんが教えてくれました。
明日の7時から「ボクラの時代」にタッキー出るって

それと、今日私が気になるのがこちら⇒ナタリーさん
つんく♂&前山田健一「桃色片想い」生レコーディング対決
23:00から放送される日本テレビ系バラエティ番組
「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」につんく♂と
 前山田健一(ヒャダイン)が出演する

どんな内容か全くわからないけど、つんくさんの
レコーディング方法、昔好きだったの。

慎吾ちゃんのスマステと時間かぶるけど・・・
スマステは、中村獅童さんゲストで
最新ハンドメイドキットセレクション
だって。こちらも気になる~。
獅童さん、明日のMONSTERSも出てますね。
局が違うからそちらは触れないのかな。

ツイで教えて頂きました。
今日発売のテレビジョンにて、
火曜曲、山下くんが振付したのモンスターの方だそう!
時間がなくて慎吾くんが
「僕、おじゃマップ行ってくるから山下作っといて!」
て頼んだらしい。
』との事でした。
皆さん、大正解でしたね。
そういういきさつで1曲を任されたんだね

私、パッと見でツイを読んで、「MONSTERS」の方だと
勘違いして「衝撃」ってRTしてしまった。
そして、お智だちが「正解だった」って言うのを見て
まさかの「MONSTERS」なのに凄いって思ったの。
で、落ち着いて読んだら「モンスター」の方だった。
カタカナなのに、何で勘違いしたのかな?
全然衝撃じゃなかったね^^

昨日は、「生田斗真のオールナイト日本GOLD」が
22時からありました。
クロスペに備えて、お風呂に入ったりして
聞いたのは途中からだったけど、楽しかった。
いつもオールナイトがかかる局ではやってなくて、
チューニングしてたら、1242の局で斗真の声が。。。
どこの放送局かな?と調べたらニッポン放送でした。
うちのラジカセにニッポン放送の電波が入るなんて???
いつもは、西ニッポン放送で聞いてるの。
「遅咲きのヒマワリ」チームが来てて、楽しそうだったよ

で、時間が来たのでクロスペに切り替えました。
昨日のクロスペはめちゃ楽しかったですね。
「2012年のヒット商品」
PさんがLINEやってる事も明らかに。
こっちの方こそ衝撃~。って今時の男子やってるよね~。
もう一つ衝撃なのが、Pさんハサミ使わないの?
私なんてハサミないと生きて行けないよ/(^o^)\
だって内輪作れないじゃん。内輪はカッターか。

それにしても、Pさんからタブレットとかスマホとか
ジーンズPCメガネとかが出るとはね~。
って、最近までPCのCMしてる人だったっけ
ジョーのエキストラの頃は、Pさんは
あいぽん3Gsだったはず。(お智だち目情)
私も、お智だちもオソロって喜んでたんだけど、
きっと私は置いてかれてるわ。
最近、携帯変えたって日記に書いてたでしょ。
私は、未だに3Gsなのよ。
でも、半年も経ったら5sが出るって噂があるので、
まだ変えない~。

Pさん、スマホに名前付けようかと言う勢いです。
車は「あっくん」スマホがもし、あいぽんで女の子なら
「あいちゃん」「あい子」
もしや「あーくん」??「スマ夫」
いずれにしても、ジャニーさん譲りのネーミングで
ある事は間違いない!!

Pさんのヒット2位は「マイケルのコンサートのDVD」
先日、日記に書いてた慎吾先輩から貰ったDVDは
マイケルだったのね。
参考に出来る所があるから、着目して見てみろと!
どの辺に着目したのかな?
まるで先生だね。はい、着目~~。

そして1位は「エロ
2012年ヒット商品はエロで決まりだね!!
これ以上の物はないよ。
意外性と斬新さのコラボ~~~~~。

来週のクロスペは慎吾先輩ゲストでーす。
いよいよCD発売週。ラジオが楽しみだね。

明日はMJどすえ~。

TBS瞬間最高視聴率MONSTERSは8位で12.7%
でした~。

今日は、書く事が多くてまとまらなかった

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

来週Mステ出演だよーーん♪

こんちくわーー。

来週のMステ、The MONSTERS出演でーーす。
諦めかけた頃に、他最強アーチストって二人の写真が。
やたーやたーやったー。
来週発売だもんね。
ゾヒ、1位にしたいですね

新曲も出るし、来月はエロP魂DVDも出るしで
楽しみがいっぱい。
MV鑑賞だけで12日まで繋げれるよね。

サキドリ今夜は、ラブチェですね。
昨日は「ERO -2012 version
素敵でした。24時と7時にやってるのね。
スペシャでもやってました。
その後、NEWSの名前があったので引き続き予約してたら
「チャンカパーナ」が流れた。
short ver.なんだけど、歌の部分は全部入ってるの。

スマスマでは、「MONSTERS remixバージョン」を披露。
カッコイイに決まってら~~~。
SMAPさんも一緒に歌うやつですか?
もしそうなら、長年の夢が叶う~(私のだよ)

昨日書くの忘れたんだけど、タッキー4年ぶりの
連ドラ主演、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
オリスタさん

来年4月スタートのNHK-BSプレミアム
『真夜中のパン屋さん』(日曜 後10:00)で、
真夜中だけオープンする不思議なパン屋のオーナー・
暮林陽介を演じる。

滝沢は2009年7~9月放送のTBS『オルトロスの犬』
以来の連ドラ。
NHKでは大河ドラマ『元禄繚乱』(1999年)、
同『義経』(2005年、主演)、正月時代劇『雪之丞変化』
(2008年、主演)に出演しているが、
現代劇では初主演となる。


その前に「悪党」ですね^^
おっとその前にスマスマにもご出演~。
山下さんと同じ日に出るから録画はバッチリ

ジャニーズワールドも行きたいし、翼くんの
バーン・ザ・フロアも行きたい。
でも、P活優先だから、我慢しよ。
P活だって完璧じゃないのにーー。
ジャニーズワールドは、公演が1ヶ月追加で1月も
あるのよね。
山下さんもVTR出演してるんだって。
サマリー代表らしいです

昨日、夜中にVS嵐を観てたんだけど、
桐谷くんが神な上に、番組が面白すぎて
斗真もカッコ可愛いしで、消せない~。
やっぱ1回はダビングしてからだね。

では、クロスペの為に、お風呂入りまーーす($・・)))/

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サキドリなど♪

こむばちわ

やっほー。明日から3連休~
今日、ふと思い出したけど、3年前のこの3連休が
SBS横浜公演だったのね。
あの時は、連休も魂も土曜日始まりで23日(月)が
勤労感謝の日で、横浜オーラスだったのよね。
懐かしいわぁ~。

そして、SBS真ん中の11月22日、3年前の今日
(いい夫婦の日とかは言いません~)Pちゃんと
初タッチした記念日だったのです。
今日、思い出したの。
昨日ツイ智ちゃんが、SBSの頃の私のブログを
読んでくれてたみたいで、私もちょっとだけさっき読んで
思い出したのさ

そんで、何でかわからんけど、その頃って「智くん」って
呼んでた。不思議~。

さて、深夜のサキドリで、エロP魂の「愛、テキ」が
少しだけ流れました~。
今朝の7時にもあったのね。
お智だちの分も撮れば良かった。
CSは、1回しかダビ出来ないから~。
今日の深夜と明日の7時は、「ERO -2012 version」が
オンエアだって。
LOVE CHASE from
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」
ラブチェもビデオリストにあるんだね??

昨日の「愛、テキサス from
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」
(short ver.)」 はと言いますと。
昨日、shortだと噛んだ所までは流れないだろうと書いたけど
2番をカットしたのか?すぐにセリフになって。
「あっちの皆さんもそう」「こっちの皆さんもそう」
って言い始めた~~。そして可愛く噛んだトコも。
一瞬だから、噛んだことすら気づかずに観てる一般の方も
いるかもね^^
でも、やはりオーラスPちゃんは、いつものPちゃんじゃ
ないような。いつもの余裕がなかったような・・・
だから可愛いんだけどね。
あんな可愛いお顔して歌ってたなんて。
魂の時は、そこまでわかんないわ。
画面に映ってたライト。
あれは、実際に凄く眩しいのです。
名古屋で経験しましたが、めちゃ目がやられる~。
席によっては「山ぴ見たいのに、目が開かない~」
ってなります。薄目でガン見。でも目潰し~~~

今日は、VS嵐に遅咲きのヒマワリチームが出たね。
早く観てHDDをどうにかせねば、空きがない。

今朝はZIP独占で、NEWSの新曲情報があった。
テゴさんがリフティングしてた。
今日は翼くん出演のスペイン語講座の再放送もあるし、
レジデントもあったしで、いろんな番組をサラリと
流し見してます。

では、お風呂にドボーンしてきます

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

MーON【サキドリ!】24:00から

こんばちわ

もう週の真ん中だね~

ツイ智さん情報です~。
今日の深夜、MーON【サキドリ!】24:00から
「愛、テキサス from
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 〜エロP〜」(short ver.)
オンエアだそうです。やっほーぃ
観れる人は、チェックしてみて下さーーぃ。
short ver.って事は、セリフ噛んだ所までは入らないよね。
アンコールの方の愛テキだったりして(笑)
楽しみですね。

今、思うと慎吾ちゃんて凄い。
何が凄いって、自分の出番までにPちゃんのステージを
ちゃんと観察してて、トークに活かしてる所。
MCタイムで、愛テキで噛んだ事も、「尺が危なかった」って
そんな事まで状況読めるなんて、だてに経験積んでませんね。
流石です
「バリドン」の「オハヨゴザイマス」もちゃんと
反応して拾ってくれてたしね。
エロの「好きだぞ」もMCタイムで拾ってくれてたね。
そういえば、オーラスは最初っから「好きだぞ」を
頂戴致しました~。アンコでは「愛してる」だったっけ。

すでに懐かしくっていろんな事を忘れてます~

キャー。イニシャルネックレス「」がある~。
こういうのって大体、MとかKとかTとかだもんね。
ニューヨークのお店だからなのね。「Q」もある~。

自分のご褒美にどうですか?もち「P」を(笑)
今は、早期割引き期間らしいけど、それでもお高いわ。



以前、「P」のスマホのイヤホンジャックを見つけて
紹介しようと思ってたら、次見た時は売り切れてたの。

昨日の記事に、拍手コメを頂きました~。
ありがとうございます。
最近の拍手コメも、コメントもお返事が滞ってて
申し訳ありません。
毎日ブログ更新する前に、そこをちゃんとしないとね。
と思いつつ、更新したら眠くなるのよ~。(なんちゅう言い訳)
事務処理能力ありません。
今年は、頑張って毎日更新を目指してまーす。
365日営業~♪
そしたら来年は1年くらい休んでもいいでしょ。

話それたけど、コメ返事も、拍手コメ返事も
順番にさせて頂きますので、暫くお待ち下さい。

昨日の記事のコメントは秘コメさんでしたが、
楽しかったです。
二つ目の方は、お名前がなかったのですが、
恵美こそ黒幕MONSTERなのか」って(笑)
私が勝手に書いた妄想が、恵美ちゃんの印象を悪くして
しまってるかもぉ~~。
そして「だったら2重3重に許せないし。」って
冗談なのか、マジなのかがわからないので、恐いよぉ~~
何が許せないのかがわからないのが恐い。(笑)
恵美ちゃんが許せないのか、ストーリー展開が許せないのか?
そんな恵美ちゃんにZOKKON LOVEな公ちゃんが
許せないのか?
恵美ちゃんを想像の世界だけで好き放題言ってる
みみりんさんが許せないのか(笑)がわからにゃい。

では、とりあえず、お風呂入ってきまーーす

PS:今日のいいともテレフォンはマッチさんでした。
ジャニーズタレント一同でお花を贈ってました
また写メります。(覚えてたら)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと先に仮眠しまーーす♪

こんばちわ。

今日はそんなに寒くはなかったけど、夕方外に出てた時は
風が冷たかったです。
もともと鼻が出てたのに、もっと鼻風邪引いちゃったぜ

それにしても、恵美ちゃんが、不思議ですね~。
公ちゃんが手術する大事な時に、仕事休まずに
そそくさと行ってしまったり(T_T)/~~
(やっぱり影のボスだから仕事に穴をあけられないのか?)
もしかして、令嬢だけど親の後を継いで、バリバリの
やり手実業家とか??

それと気になってたのが、いくら恋人だからって
捜査の内容を恵美ちゃんに教えてもいいものなのか?
議員さんの時も、作家さんの時も、
推理一緒にやってたような気がするんだけど

ますます恵美ちゃんから目が離せない~(そっち??)

来週は、いよいよメディア露出わんさかですね。
HDDの整理をして備えなきゃ。
サンデー毎日のぴ~ちゃんも、早く欲しい~

今日は、遅咲きのヒマワリさん達、めざまし生出演でしたね。
しかも、早朝の四万十、気温が5度とかって、ブルブル。
そりゃー、噛むわな。口が回らないわな

ドラマでは斗真たち救助の講習受けてる~。
先日、職場にも救助の講習があったよ。
救急の人が来てた。あれって、一人ずつやらされるし~。


ちょっと仮眠しまーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

謎で終わった「MONSTERS」第5話♪

こんばちわ

「MONSTERS」第5話。どうでしたか?
今週も、西園寺さまのスーツが素敵でしたね
最初のネクタイの色も素敵だし、黒のスーツの生地も
高級そうでしたね。
でも、スーツのままほふく前進ってありえーーん。
いくら世間知らずの西園寺おぼっちゃまでも、
そんな捜し物の仕方があるかーーい

以前も、平塚さん捜すのに自販機の下を本気で覗いてた~。
可愛いい演出は好きだけど、そこだけはコントか!!って
突っ込んだよ~

西園寺さま、最初から通りすがりのお母さんを
ドン引きさせていましたね。(笑)
「これこれ、こんな人に関わっちゃダメですよ」みたいな。

でも、プロポーズする時の、スーツは素敵でした
仕事用とは全然違うね~。
セレブですね~
セレブなのは、自分の給料じゃなくて親が財閥だからでしょ?
(何でセレブなのかがイマイチ分かってない人)
でも、刑事になって偉いね公ちゃん。(←公ちゃんに甘い人)

せっかくキャンセルが出て、席を予約して素敵な指輪まで
用意したのに、恵美ちゃん何でーー?

理由その1)もう少し痩せるまで待ってて公ちゃん(失礼過ぎ?)
理由その2)こないだぶつかった上司の平塚さんの事が
      忘れられないの。(まさかの展開)
理由その3)公ちゃんの事が心配だから刑事を辞めて
理由その4)捜査一課の第一線で活躍するまでダメよ
理由その5)実は平塚の一味でグル
理由その6)実は闇の組織の裏ボス
理由その7)実は恵美ちゃんはセレブじゃない事を隠してる

早く続きが知りたい~~

今回は、犯人を陥れるような事もしたし、
公ちゃん、辛そうでしたね。(目が泣いてた)
「奥さんが到着してからどれくらい後に着きましたか?」
の平塚の質問の後の西園寺の顔の演技が何とも言えないね。
平塚はカマかけたようだけど、西園寺は果たして
どこまで分かってたのかちら??

またちゃんとリピしてから書きます~

月曜日は体がついて行けない\(・o・)/!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「チョコレーヌ」

こんばちわ~

タカキベーカリーの「チョコレーヌ」ご存知ですか?
私が高校時代から売ってるからもう何年も何十年も
何百年も前からあるんですが、美味しい~。
夏は売られてないの。この時期だけなの。
手作りのパン屋さんにも置いてあるし、スーパーにも
置いてるの
ビターな生地のチョコスポンジに白いクリーム挟んで
これまたビターなチョコをコーティング。
白いクリームは、めちゃ薄く伸ばしてるの。
コレコレ

今日は115円のお品が20円引きでした~。
この季節はこれが食べれるから幸せ~。
写メる前に食べちゃった~

今日は、ドラマ「MONSTERS」5話ですね~。
めちゃ楽しみです。

次回のMJは、The MONSTERS出演なんですね。
やったーやったー。

謎の発売記念パーティーも気になるね。
平日だから、もし当たっても移動日入れて二日連続で
休む事になるから申し込みしないわ~。

あ、ドラマ始まったので。今日はここまで。
先週のドラマの続きから始まった~。
「知っとこ」でやってたセリフ使ってた~。
「公ちゃんなんて知らない」「恵美ちゃ~~ん」
しかも、ナレーション公ちゃんから始まったね。
今日のネクタイの色もなかなかなもんですな~

さ、本腰入れて観なきゃ。
では、バイバイ。
書き忘れがあったら戻って来まーす。

休みは、疲れが溜まってて、ガタが来てます。
でも、来週は金曜がお休みだね(^o^)ノ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペや、王様のブランチなど♪

こんばちわ

昨日のクロスペ、サラリと聞き流してたら
あっという間に終わっちゃった。

「山下智久×EDM
EDMとは、エレクトリックなダンスミュージックの事。
HIP HOPに続く一大ジャンルだそうです。
詳しく書きたいけど、体力なし。
詳しくはコチラ。手抜きします~。

毎回、山下先生のおかげでいろんな勉強を
させて頂いてますね。
金環日食とか、マヤ暦とか。先週の数学も。
山下先生、ありがとう

昨日は、地元の情報番組に、新曲コーナーで
MINSTERS出ないかな?と思い予約してました。
残念ながら出なかったけど、セブンイレブンコラボの
CMが捕獲出来てた。
番組ダイジェストと一緒にお届けする天気予報の
番組でも撮れてた。
でも、セブンがない。
ドライブがてらお向かいの県に行こうかな。
一人だったら、JRで行くかも。
でも、来週だとヲタさんに買い尽くされてる気がする
物には執着ないけど、お菓子が食べたいの。(コラコラ)

一応、ヒロルちゃんに、詳しい説明の(URLつき)
メールを送ってみたけど。
でもコンビニで700円の買い物しないと思うし、
シリアル番号だけ教えてくれとお願いしました。
こんな道楽に真面目に応えてくれるだろうか・・・

以前、誰かのブログで読んだけど、くじは1店舗に対して
ひと箱で、それも店長によっては置かない場合もあって、
ある範囲で3箱しかなくて、箱買いする場合は3万いくら
なんだそうですね。

今日の王様のブランチ最高でした
まず、1部の瞬間最高視聴率。8位で13.4%
でも、まるで公ちゃんが主役のようにまとめられてました。
公ちゃんと恵美ちゃんのラブストーリー風に(笑)
「しかし、肝心の事件は平塚があっさり解決」
って一瞬平塚さんが出て、
あとは、最初の看護師さんに囲まれる所から、
ハンカチを恵美ちゃんが見つけてヤキモチを焼く所とか、
そして、退院する時に背中に殺気を感じた公ちゃん、
西園寺がただではすまないと確信した瞬間13.4%」でした。

あとは、本日公開映画「任侠ヘルバー」で、
草彅さんと風間さんが生出演してた。
風ぽんの洋服いつもかわいい。
大阪エロPコンの時の私服も可愛かったし、
昔、「ごきげんよう」だったっけ?に出た時も可愛い
衣装着てた。
「純と愛」でも、29ちゃい男子がバッグ斜めがけ~~。
(ドラマでは何歳の設定なのかな?)
草彅さんに「風間くんの方が演技やトークがうまい
って言われて「生放送ですよ。やめてくださいよ~
今日はやりにくい」って照れてました

そして、2部では「買い物の達人」のコーナーで
柳原加奈子ちゃんが10万円でお買い物~
最初のお店は雑貨屋さん。uniko池袋。行きたいな。

次に、セブンイレブンの前で公ちゃんの旗?垂れ幕?
を見つけて「彼氏」って加奈子ちゃんが。
間近の山下さんは「ホント綺麗」だそうです。
だよねだよねだよね~~~。
撮影で深夜になっても眠くならないんだって。

お店の中に入ったら本当の公ちゃんが出て来たよ。
慎吾ちゃんは、セブンの店員さんのユニフォーム着て
仕事してた。(笑)
P輔さん、自分もNGワードがあるのかと勘違いして
怯えてました。カワユス。
NGワードあるなんて聞いてないですよ俺」って。
慎吾ちゃんが「山Pにはないよ」って言って
ホッとしてました。天然さん~。
口々に「かわいい」って言われてた

コラボ商品の説明で、「梅干グミ」をみんなで食べてた。
平塚さんのデスクにいつも入ってるって説明を山下さんが!!
慎吾ちゃんが袋を破って、店員さんが自ら開けてた(笑)

「ぶどう糖ミルクチョコ」ではイキイキと
長いセリフがあったけどチョコ食べたら、どんどん言えた
って豪語して可愛かったです。
慎吾ちゃんに「ネタじゃない?」って言われてました。
バラエティに最近出て腕つけてるみたいに。
食べながら、しゃがんでる姿にほのぼの~。
加奈子ちゃんの印象を話してました。
加奈子ちゃんとは、いろんな話をして住んでる所まで
知ってるってさ。ほぉ~~~
そうそう、おでんを加奈子ちゃんにあーんして
食べさせてました

ニットカーディガンがよく似合って素敵でした。

明日のドラマの説明も、公ちゃん饒舌で完璧。
料理対決というものをミステリーとしてやるものは
あまりないないので、これはかなり楽しめるんじゃないかと。


そして、慎吾ちゃんが、カウンターから「MINSTERS」の
CDを取り出しました。
青い方もピンクの方も、ジャケットが光に反射して
キラキラしてる素材でした。
CD持ってる慎吾ちゃんを見る山下さんの
この一瞬の目と表情が好き。
187a.jpg

で、慎吾ちゃんがブランチの為にとっておいた情報を!!
カップリングの「モンスター」の最初に「キャー!」って
言う声は、加奈子ちゃんだって。
何でこの事を今まで言ってなかったのかと家で思ったそう。

セブンでお買い物して、ここからはまた加奈子ちゃん
だけで数店舗回って10万円買い物は終わり。
メゾンカイザー池袋店で、ドラマの差し入れの
パンも買いました。
でもNGワードの「わぁ。」「やっぱり」を
7万5千円分言ってて、加奈子ちゃんが持って帰れる品は
どうぶつの森のゲームセットだけでした~(・(ェ)・)

今回は池袋で買い物&飲食したのね。
ヒロルちゃんのバイト先も池袋なんだけど、
芸能人来ないのかしら??

慎語事典のロゴをクリックしたら慎吾ちゃんの
モノクロの写真になるんだけど、
リニューアルされてた。
「モンスター」の女装になってるよ~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペまで、まだ2時間くらいあるのに眠い♪

こんばちわ~

やっと金曜日でーーす。
クロスペでーーす。イェーイ

金曜日は何かとせわしないです。

今日はMステにkinki kidsさんご出演~。
15周年記念なんですね。おめでとうございます。
秘蔵映像が流れました~。
フラワーのバックにて、チビP、斗真、ハセジュン目撃~。
嵐や、滝ツバの若かりし頃も流れましたね。
チビ斗真P、一生懸命踊ってても可愛くって癒される。

kinkiさん、節目節目で、過去の秘蔵映像が流れるね。

「雨のMelody」「泣かないで,PURE」のバックのPちゃんも
観たかったね(^-^)V

kinkiさん、今日は「Anniversary」を披露してました。

明日は何を録画したらいいのですか?
風間さん「生田くん、ハイ!」やら、ブランチやら?
1部に風間さん、草彅先輩の名前がある。
2部は、加奈子ちゃんが10万円のお買い物するんだね。
山下さん出演って噂ですが、どうなのかな??

セブンとMONSTERSのコラボも、盛り上がってますか?
カップ麺のマスコットだけは、可愛いから買ってくれと
子供にお願いした~(ヾノ・∀・`)。

パーティとか、番協とか、ついていけないわ~

今日、昼間に書こうと思う事があったんだけど、
何を書くのか忘れちゃった。
また思い出したら書くね。(o・・o)/~

とりあえずは、ラジオラジオ~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんぐり。かわゆー♪

こんばちわ~。

ひゃー。
ビクターさんのHPに、「MONSTERS」「モンスター」の
MVがある
でも、アクセス集中で途切れ途切れだー。
落ち着いてから観ます~

Pちゃん、どんぐり拾ったのね
今の季節、どんぐりいっぱい落ちてるものね。
Pちゃんが居た所でどんぐり落ちてたの
奇遇ですね~。
私も、この1週間、どんぐりでコマ作ったりして
遊んでましたよ~。
どんぐりの下に敷いてるシャツ。
いつぞやの、何系でもないラスケにこんな柄あったよね?

さて、今日は「いいともテレフォン」でヒャダインさんが
出てました~。超人気クリエーターだって。イヤッフー。
昨日、ヒャダインさん関係のツイで何となく知ってたけど
何のコーナーかまでは把握せずに一応予約。
そうだった。ヒャダインさんもアルバム出すんだった。
しかも、12月12日だよ~。
山下さんも、ちゃんとお花を贈ってました
186a.jpg

タモリさんが山Pって言ってた。
SMAPさんや、ゆずさんからもお花ありました。。
お花の事は忘れてて、単純にヒャダインさんが
観たかったから予約してたのだ。
山下さん、名前の字が細くて薄い~。

テレビ一時停止して写メったから、画像が荒いけど。
ヒャダインさん紹介のフリップに楽曲提供した人の
名前も載せてて、山下智久ってあった。
185_20121115214745.jpg

タモリさんとのトークも楽しかったです。

ヒャダインさん、憎めない人で好き(*^ω^*)
以前にRの法則でゲストで出てた時に、太一くんに
「登場の仕方が若手のお笑い芸人みたい」って言われてたよ。
ひょうひょうとしてるね^^
アイドルのレコーディングの様子が流れてたけど、
めちゃ優しくて、めちゃ誉めるのよ
ちょっと残念な歌唱力のアイドルの子にも、
誉めちぎって、作業を進めてた。


作曲家さん繋がりの話題ですが、昨日たまたま筒美京平さんの
特集をBSでやってて、2時間だったけど2倍で録画した~。
『希代のヒットメーカー・作曲家・筒美京平』
ヒットメーカーの筒美さんがおっしゃるには、シングルとは
「良い曲じゃなくて売れる曲でないといけない」的な事を
言ってたの。
シングルに関しては、良い曲と売れる曲は違うのね。
リピしてないからニュアンスが違うかもしれない

実は、まだ最初の方しか観てないけど、初期の頃はアレンジも
ご自身でやられてたみたいで、時代がデジタル化されてから
若手のアレンジャーに依頼するようになったみたいです。

そして、みみりん地区では水曜深夜が
「花のズボラ飯・3話」です
コミックで立ち読みした事はあるけど、花ちゃんのキャラは
テレビ用かもしれない、コミックと違うかも。
でも、倉科カナちゃんがめっちゃ面白いの
遅井さん役のシゲさんの解説も楽しい。
ズボラ主婦の生態を観察しています。

最後の料理も良かった。
包まない餃子の丼、これは作ってみたいです~。
オーブンでチンした餃子の皮を手で粉々にして
トッピングしてたのよ。食べたい~。

今、HDDが超~~ヤバイ。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下ピンク♪

こむばちわ~

今日は、ちょっと仕事が残ってるから急いで書くわよ~。
書き残した事があったら、続きは明日ね。
書く書く詐欺の常習犯ですが・・・・

昨日も寒かったけど、今日もめちゃ寒かったです。
カーデだけでうろちょろしてる場合じゃないわ。
ダウンかコート着なきゃ。ブルブル((((;゚Д゚))))

昨日のマッチさんも良かったらしいですね。
明日、ちゃんとチェックしまーす

今日は、少年倶楽部観てたら、北斗くんがまた
「山下くん」って言ってくれた。
ざっくりしか書けないのですが、ジュニアにQのコーナーで
嬉しかった事を言ってて、ドラマで褒められた相手が
山下さんと一緒に仕事をした人(プロデューサーさん?)
だそうで、嬉しかったみたい
光が「山Pになれるよ」って北斗くんに言ってました。
見直ししないと、ちゃんと説明出来ないわん。

そして、少年倶楽部スピンオフでは、
「抱いてセニュリータ」と2003年5月の
「Pちゃんのひとり言」が流れました~。
「山下ピンク」の回です~
以前ビデオで録ってるけど、探す気力はありません。

めちゃ細くて、華奢で可愛い~。(しゃべり方が)
素肌に、ピンクの杉ちゃんジャケットを羽織ってるだけ~。
一人で喋る喋り方は、今のラジオに繋がってる。
ソックリね。(本人だもんね)
ここで、しっかり山Pの由来を語ってるのに、
後に、いつも「忘れた」とか言うのが智久クオリティー

あ、近いうちに絶対に送りますから(私信)
送る送る詐欺ですが、Disc3枚溜まってまーーす。(私信)

亀ちゃんソロのアミーゴが流れたけど、
この哀愁漂ったイントロ好きなんだわ。

1番ソングショーでは、何もなかったのかしら?
ドラマ主題歌SPって事で一応録画してたけど。
野ブタ。とアミーゴ流れなかったのかな??

いっぱいTV観たいけど、ヲタ時間が全然足りないわぁ~

あと2~3年したら、絶対に仕事の時間を短くするんだ!!
2時くらいで帰れたら最高なんだけど。。。
何なら11時くらいで帰らせて~。

セブンイレブンと「MONSTERS」のコラボ
私には内容が難しくてわからないけど、何か買えたらいいな。

そして、訃報です。。
ジャニーズに御縁のあった森光子さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈り致します。


さて、ちょっと仕事片付けてきまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P輔を観ながら早めに寝ます~♪

こんばちわ

今日は、3時くらいに大雨が降ったのよ。
だんだん寒くなってきたー。
風邪引かないようにしなきゃね。(||´Д`)o

Pちゃんみたいなカレーが食べたかったけど、
今日はナポリタンにした。
あ~ちゃんが晩御飯いらないって日は、あ~ちゃんが
嫌いなナポリタンって決めてるの。
今日は、ナポリタンするチャンス日でした~

只今、「遅咲きのヒマワリ」なうです

遅咲きのひまわりとサンクスのタイアップだって。
サークルKサンクス × 遅咲きのヒマワリ!
サンリバーのペッパーハムサンド」本日より発売開始

食べたいような、食べなくてもいいような

セブンイレブンと「MONSTERS」のタイアップも楽しみだね
私は、買いに行けないからヒロルちゃんがどんだけ
動いてくれるかにかかってるけど。
でも、理由をつけてお向かいの県まで買いに行こうかなぁ~。


火曜曲!は、なうしてないけど明日観る~。
今日は、マッチも出てるのね。新曲出すのか?
J-webのマッチさんサイトからメールが来た。
(全アーチストにチェック入れてるからね)
昨日も「のきん」が出てて、懐かしい映像がいっぱい出てた。
クイズ、やっぱり中居くん、最後の問題は2億点だった
絶対に、このパターンだって信じてたよ。(笑)

今日は、早めに寝てみようかと思います~。
体だるーぃ。
でも、Pちゃん観ながら寝まーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」4話など♪

今日は少クラの収録日だったのね。
1回も行った事ないけど~~

PちゃんのSBS横浜の最終日は、少クラの収録日で
スノーマンがごっそりいなかったけど、
1部は気づかずに見てたと言う。
どんだけPしか見てなかったんだよ~

土曜日から、車で音楽を聴かずにクロスペの録音を
聞いてます。オンエア中はサラリと聞いてるから、
案外聞き逃してる所もあったな。
Pちゃん、結構深いこと言ってるし頭いいよね(・∀・)
これからは、もっと必死でオンエア聞くようにします

今日は金環日食を聞いてたら=ロマンって言うじゃないの。
え?数学でもロマン言ってなかったっけ?
ってHP見たら、数学の方は漢字の浪漫でした~。

『山下智久×金環日食』=「ロマン
『山下智久×数学』=「浪漫!

今、月9観てて、木村くんと藤ヶ谷くんのシーン観て
思い出したけど、木村キャプテンのワッツで、木村くんが
「たいすけ」呼びしてた~。(←無駄情報)

さて、昨日の「MONSTERS」4話、いかがでしたか?( ´・ω・`)
今回は、西園寺きゅんの表情が良かったですね。
看護師さん達に囲まれてるシーンで恵美ちゃんとの
絡みの時の顔や表情が楽しい。
走らされた後に、「グサ」ってやって「これもん顔」してる
のも楽しかった。
ベッドの下に隠れようとする動きも、おもろすぎ。
走らされるパターンは、古畑が今泉くんをこき使うみたい。
でも、平八っつぁんは、命令するんじゃないね。
小芝居して、西園寺きゅんを追い込むようにしてる。
変な人~~

パジャマも可愛いかった。拓馬先生の時のと全然違う~。
パジャマいっぱい持ってるけど、お洗濯は恵美ちゃんなの??

このドラマ、犯人は最初から「あの人で間違いない」
ってパターンなのね。
犯人は概ねあの人ってのが前提でトリックや種明かしが
重要なのね。
今回は、たまたま犯行も、ナイフすり替えるのも犯人が
成功して、平塚班の二人も、たまたま(じゃないかもだけど)
偶然が重なって、当てたって気がするわ。
でも、西園寺の手柄かも??(笑)

パジャマの後のスーツ姿の西園寺きゅんは神~。
ネクタイも、シャツも好き~

犯人を誘導する為に、わざと紙をばら撒いたりする所、
うまいよね~。西園寺さん、刑事なのにそんな芝居も
出来るんですかぁ~?
あ、Pの演技が上手なんだ。(←わざとらマン)

平八さんの「ですがぁー」って鼻にかけて言う所
笑いました
最後に西園寺きゅんが、犯人を見る時の目線が何とも
言えないのよね。悲しむようなな、軽蔑したような、
信じてたのにまさか?ショック~~的な。

まだリピしてないので、もう一度ちゃんと観てから書くね。
出た!!書く書く詐欺~~。

今までいろんなP出演の名作があるけど、コドブにしても、
峰治にしても、優太にしても、ケンケンにしても、
昨日の4話が一番好き~。(え?今だけ限定でしょって?)
まさぴょんの「26ちゃいです」にも衝撃を受けたけど。
昨日の演技が一番好き~~

今日、風間さんがフジに出てたのは任侠ヘルパーの映画版に
出るからなのね。その事をすっかり忘れてた。

慎語事典で、慎吾ちゃんがピンクレディーの「透明人間」の
歌詞を歌ってる~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『MONSTERS』 公式ガイドブックなど♪

こんばちわ

本日2度目の更新なり~。
MONSTERS待ちです。只今、待機ちうーー

さっき、書き忘れたのですが、ドラマ 『MONSTERS』
公式ガイドブックが発売されます~。

MONSTERS OFFICIAL BOOK

12月1日発売で、1260円也
詳細・ご購入はTBSショップとの事です。

•キャラクター FILE
平塚平八、西園寺公輔、高野恵美、金田一、金田班

金田班の皆様が気になりませんか??


今日、少しだけ本棚の整理してて、見つけた

●「慎吾ママの おはロック」 エレクトーン譜
7_20121111203529.jpg

家の中の何処かにはあると思ってた。

●Close To Youセナのピアノ
8_20121111203554.jpg

あと、セナのピアノの楽譜が出てきた。
この雑誌は1998年の月刊ピアノの増刊号
セナのピアノそういえば「Close To You」って
言ってたのよね。
連弾と、ソロと載ってた。
9_20121111203615.jpg

金曜にロンバケ再放送の最終回が終わったんだけど
このタイミングで出て来たのは不思議~。

では、もう少しでパジャマP輔ですよ~。
楽しみですね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

今日は、パジャマP輔が拝めまーす♪

CDTVをチェックしてたら、
LIVE DVDエキスプレスのコーナーで
「愛テキ」と「ラブチェ」の映像が流れたの。
でもまだ発売日が、11月28日になってたよん。
少しでも観れて嬉しい
発売が延びて待ち遠しいけど、「MONSTERS」や「モンスター」
のMVをいっぱい観て繋ぎましょ。
FNSもあるし、SMAPさんのDVDもあるし、
そっちをしっかり観てお利口さんで待ってまーす。

昨日書くの忘れてたけど、斗真の部屋に書いてた。
新堂本兄弟で、また斗真さん歌ったのね

「恐ろしいくらいに豪華なバックバンドのフロントに立って。」
「エレファントカシマシの「悲しみの果て」を
やらせていただきました。」

大好きなエレカシの曲を歌うのね。
12月23日オンエアで、J-netにもまだ載ってないや。
また斗真の歌が聴けるので嬉しい(*≧∀≦*)。
その前に斗真、11月22日にVS嵐にもご出演なんだー。
これは、ドラマチームかな。

風間さんも負けてませんよ~。
明日12日に、めざにゅ~にVTR出演です。
うちは、5時からの放送なので、きっと見れない。
あと11月17日に「生田くん、ハイ!」にも
風間さんご出演~。何だか気になるぅ~

NHKでも頑張ってます。先週の「純と愛」面白かった。
時々、ちょろりっとジャニーズを出しますね。
と言っても、クスっと笑ってしまう事が多いです。

あ、SMAPさんのJ-netのTOPページ(メッセージ)に
香取慎吾が登場した公演の模様も収録!!
ってエロPDVDの事書いてる。
「MONSTERS」のジャケ写も。

毎日HDDの容量に追われて、作業してますが、
昨日、久しぶりに観たお正月に出たCDTVのワンミリP、
めちゃカッコよかった
何だか痩せてる。お目目ギョロギョロ。
でも、素敵なのよね。髪型も全然違う。
今の方が好きだけど、あのPも好き~

で、気づいたのが録画モード。
私は全てDRにしてるのですが、(だから容量がなくなるのだ)
CDTVの時は何故だか5倍で録画してたの。
ええ?2倍ならわかるけど、なんで5倍?

でも、映像はそんなに悪くないのよ。
って事は、これから2倍あたりで録画しても充分OK??
それくらいの事で悩みの森にいます~。

さて、今日は「MONSTERS」4話ですね。
パジャマP輔が拝めますよ~

あ、テゴりん25歳のお誕生日オメデトウ。
まだ25ちゃいか。若いな。。。
でも、テゴちゃんが二十歳になった時が、昨日の事のようです。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ「山下智久×数学=ロマン」

こんばちわ

昨日は怒涛の情報ラッシュでしたね。
イベントの詳細がわかっただけでも、ちょっとスッキリ
早めにお休みを取りたい所ですが、大きな行事の前日なので
あらかじめ休みを取るのは気が引けます~。
なので、万一当たったら「お腹が痛い」って急に休む事を
考えています。(大人としてどうなの?)
そっちの方が迷惑かもしれないけど、あらかじめ「休む」って
言い出せる日にちじゃございません。
落選なら、何食わぬ顔をして仕事に行けばいいし。
もし当たったら、その時に考えます~。
そんな考えだと当たらないよね~~

昨日のP日記、香取先輩からDVDをプレゼント
されたのね。ぴ~ちゃんは、幸せですね。
「参考に出来る所があるから、着目して見てみろと!」
だって、「はい(^-^)/着目~~~~」

帰ったら即見ます」だって。
ぴ~ちゃん、偉い!!
素直な人は伸びますよ~。(←おまえ何様だよ)

昨日のクロスペは、「山下智久×数学=ロマン」
先に答え書いちゃった(汗)

テーマ知らずに聞き始めたから、焦りました
数学~~。
ぴ~ちゃん、そろばん習ってたし、商学部だしで、
多少数学にご縁があるのでは?
数学と言うより、数字かな?
理数科でやる数学とは、また違うのかな。

クレジットカードの16桁の数字はアルゴリズムなんだって。
アルゴリズム使ってカード作った人って凄いのね
不正カードとかもすぐにわかっちゃうんだ。

それにしても、イキイキと喋ってましたね~

私は、インド式計算のインドの人も凄いと思うんですけど~。
計算も凄いし、インターネットの技術も凄くて、
時差の関係を利用して、24時間稼ぎ続ける仕組みがあるって
以前、聞いた事がある~。
話し反れて、すみまめーん

ケリィは小学校の頃から数学が好きで、高校から
理数科で物理もやってたけど、私とあ~ちゃんは
数字に弱かったです

ヒロルちゃんは、経済学部だけど、
入学のオリエンテーションで、先生が言ってったらしい。
海外の経済学は理数系だけど、日本だけ文系扱いだって。
1年生の間は、めちゃくちゃ数学をやらすって言われたそう。
数学をしっかりやってる人とやってない人では
同じ説明を受けても理解力が全然違うらしい
そういえば、私のアフォ度は、そこでわかると思った。
頭のいい人は、取りこぼしなく1回の説明で全て悟って
るんですよ。私は一緒に居ても「そんな事言ってた?」
って残念な人です

ぴ~ちゃんが言ってた「大人の数学の本」で勉強しないとね。
私の黄金比は、睡眠・仕事以外の時間の全てを山下智久事に
費やす比率です。(イミフ)

んで、今日のブランチ瞬間視聴率では、
ドラマ「MONSTERS」3話は、9位で12.9%
なんと、火曜曲!が4位にランクインでした。
「山下さんの緊張した所をみてみたかった瞬間、14.9%」

3時間もある中、ぴ~ちゃんがトークしてる所が瞬間最高
だったなんて。ブラボー
「あたりまえ体操」の「腹立つ」ほっぺプクプクでも
良かったけどね。
「モンスター」歌ってる所でもなかったね。

2部の最後の方では、慎吾ちゃんが一人で番宣で登場~。
その前に「ドラマ撮影に関する豆知識」ってコーナーがあり、
視聴者さんからの質問で「血のり」に関する豆知識をしてた。
「MONSTERS」の撮影スタジオにて、助監督さん、美術制作さん
メイクさんが登場~。
血のり原液は濃いので薄めるそう。
事件の日数によって墨汁などで色を調整するんだって。
口に入れる血は、コーヒー豆を混ぜるらしい
500ミリリットルで5250円也。

そして、ATARUに1話からコッソリ出てた登場人物が居て、
丸刈りの男性と、グレーのスーツの女性。
スペックの戸田ちゃんと加瀬さんだって。(本人ではない)
廊下を通ったり遊び心満載ですね。
プロデューサーさんが同じだから実現したそうで、侮れません。
私、PCしながら見てたので、画面見てない時が多くて
気づいてなかった。音声だけ聞く時が多いな。(今もだわ)

最後に慎吾ちゃん、生登場~
若々しい格好でした。赤い大きめなチェックのカーデ。
テーブルの下からチラっと見えたけど、スカートのような
短パンのような??

ぴ~ちゃんのダイブのシーンも流れたよ。
「お二人なんて呼び合ってますか?」の質問に
「山下か、山P」
「どんな気分の時が山下?」って使い分けを聞かれたら
「近いと山下」って言ってた。
そういえば、山Pはファン目線で呼ぶけど、仕事を一緒に
始めて「山下」って呼ぶようになったって雑誌にあったね。

一緒に歌番組に出るのが楽しいって。
どんどん話が進んでるから「やりたい放題」とな(笑)
SMAPでは、やらないような曲をやってるし、
「やりたいことがやれてるユニットが出来たので
ドラマ限定じゃなく、やっていきたいなーって思います」
って慎吾ちゃん、言ってました。
ぴ~ちゃん、えらい気に入られてますね

有難いけど、前にも書いたけど、ドラマ限定がいいなぁ~。
ドラマの続編が出来て2年後ごとに定期的にってのなら
別にいいと思うけど。(私の個人的な意見です)
と言いつつ、ぴ~ちゃんは年上の人と一緒に居る方が
キラキラ輝いてるね。ジュニアのトップだった時の
ぴ~ちゃんも素敵だけど。

「記事見てたら「ドラマ限定ユニット」って書いてるから
大人たちどうするんだ」って慎吾ちゃん言ってました。

4話ドラマダイジェストでは「犯人は透明人間」かも~(笑)
平塚さん、お見舞いのフルーツ持ってたよ。

慎吾ちゃん空き時間がないので、あったらMONSTERSの
ドラマを観たいそうです。撮るばかりで観れてないって。

最後、4話の魅力を話す時、言い間違いして
「頑張れ俺」って言ってた
エンディングでは、青い方のLPジャケット持って、
「観てください」って言ってました。
全体的にテンション低かったかも~。
きっとお疲れなのね。

今日スーパー行く時に、久しぶりにクロスペ4回目を
聴きながら行ったら喋る声に癒されたよ
でも、内容は奥が深いね。(レッチリの回)
サラリと聴くには申し訳ないほどでした。
これからは、覚えるほどリピしようっと

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「モンスター」MV解禁~♪

「モンスター」のMV解禁されました。

朝ズバでは、
SMAPの香取慎吾さんと歌手の山下智久さん
って紹介された。
みのさんにも「綺麗」って言われたね。
本当に綺麗

ひるおびでも流れた~。
当初ははスーツ姿だけの予定がピンクレディに敬意を込め
女装した
そうです。
パロディじゃなくて、本気の女装でびっくりの仕上がり
との事でした。

似合ってますね。綺麗~~

女装だけはやりたくない」って言ってたPちゃんだけど、
みんな望んでましたよ~~。1回は見たかった。
こういうのは、きっと本人も嫌じゃなかったよね。
OKだよねー

この二人で、「ペッパー警部」と、「ウォンテッド」
も見たい~~~~。

「モンスター」本家のダンス、つべで久しぶりに観たよ。
このダンス、友達と踊ってたけど、難しかった。
Pちゃんたちは、お耳ピロピロしてない~。
そういえば、昔はハモりはあってもパート分けは
あんまりなかったよね。

ちなみにUAさんも「モンスター」をカバーしてたのね。

そして、「The MONSTERS」のファンミーティングの
詳細も発表されましたね

11月28日発売の「MONSTERS」シングル購入者対象
ドラマファンミーティング全国映画館にてライブ中継決定

との事で、詳しくはビクターさんのHPにて、どうぞ。

12月14日(金)東京某所2000名様
【札幌】【名古屋】【大阪】【福岡】各会場200名様

通常盤に封入される抽選応募券のシリアルナンバーを使って
モバイルサイトより申し込みします。
モバイル応募って、住所や年齢って書いたっけ??
あ、でも夏のはワーナーさんだったからね。

締切は12月8日(土)23:59まで
12月11日に発表予定だそうです。

あーー、ドキドキするね

今日は、いろんなことがいっぱいあったね。
ワーナーさんからは、山下智久 LIVE DVD詳細決定
お知らせが来ましたね。
発売日も11月28日⇒12月12日に延期なりました。

●代々木第一体育館での最終公演の模様をを余すところなく収録
●Disk1には、コンサートの模様を全編収録
●Disk2には、素顔満載のメイキング、
「エロ」の楽曲に乗せてコンサート映像を特別編集した
「LIVE Re- edit」
「愛、テキサス」のコンサート映像を様々なアングルから
楽しめる「愛、テキサス Malti-angle」を収録した超豪華盤
●シークレットゲスト、香取慎吾の競演の模様も
本編・メイキングそれぞれに特別収録
●初回盤は、唇型特大パッケージ仕様&袋とじ特典付き豪華
64Pフォトブックレッド仕様
●ブルーレィ盤のみピクチャーレーベル
●全形体にAR技術を使用した未公開オフショット
映像視聴特典付き

★購入者特典:ブックレット×スマホで未公開オフショット

★応募特典:激レア・シリアルナンバー入り
ツアースタッフパスプレゼント

★店頭先着購入者特典:オリジナルクリアファイルプレゼント

ここまで書いて疲れた。
詳しくはワーナーのHPを見てね^^

唇型のパッケージ気になる~。
マルチアングル気になる~。

今日は、いろいろ興奮してるので、
明日以降でまた書くね(o・・o)/~

今日は、クロスペもあるから、お風呂入ってきまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は何を観ようかな~♪

こんばちわ。

「ONE PIECE MEMORIAL BEST」って2枚組のアルバムの中に
タキツバの曲が2曲も入ってた~。

Disc1の8曲目「Crezy Rainbow」と
Disc2の10曲目「未来航海


ONE PIECE MEMORIAL B

これの、DVD付きの限定版もあるみたい。
別のTVサントラ盤にも「未来航海」が入ってるアルバムもあった。

たまたま、CDの編集頼まれて、PCにCD取り込んで
びっくり
TVのばっかりだな?サヤエンドウはなかったよ。
無駄情報で失礼しました~


Pちゃん、ヘアーカットしたのね。
ドラマ中はタイミングが難しいよね。
昔、さんまさんがタイミング間違えて髪を切ってたでしょ。
男女7人のドラマ最中に。
つながりが可笑しくなってた。

Pちゃんは、ドラマ終わったら、どんな髪型にするのかな?
アシメとか。(好き嫌いがはっきり分かれるよね~)

今が、最高に可愛いし、飽きが来ない髪型だと思うんだけど。
イメージチェンジも楽しみだね

今日、本屋さん寄って帰って来たけど、Pちゃん関係は
買ってない(ヾノ・∀・`)
hanakoは、あと2冊になってたけど、立ち読みで満足して
終わってる。私、何か神経が切れてますか?
TLで見すぎたからかな?
Pちゃん買わなかったのに、これは買っちゃった


Les Olivades (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

ちょっと前から気になってて、1冊になってたから~。
でも、裏地がガサガサしてて、ちょっと残念かも。
大きさと可愛さは二重丸なんだけどね。
大きすぎず、のサイズですわ

今日は早く寝ようっと。
急に電池が切れる大人です。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「あたりまえ体操」流行ってるね~♪

こんばちわ

だんだん寒くなってますね。
コスモス畑のコスモスがついに、終わりになりました
まだ咲いてるけど、ピーク終わった~。
桜みたいに、雨が降ったくらいでは散らないけど、
それでも、もう限界まで咲いて終わってます。
2週間くらい前に、「もう開ききってるし、終わるかな」
って感じだったけど、そこから2週間、普通に咲き誇ってた。
近くで見たら「もう限界」ってわかるけど、
遠くから見たら、普通に綺麗な状態なのよね。
道路挟んで、8つずつくらいの田んぼがコスモス一面で
めっちゃ綺麗です。

最近、職場で「あたりまえ体操」が急に流行りだして
みんな、いきなり歌い出しますの。
COWCOWさん、頻繁に出てるものね~。
でも、「腹立つっ」の顔が、みんなホッペを膨らますのよ。
テメーら、火曜曲!観たやろ?
観ましたね?
観たとお言い!!
観~~~~~~~た~~~~~~~な~~~~~~?

そうそう、先日「MONSTERS」を「大トリ」と書いたけど、
ただの「トリ」でいいざんすよね。
紅白みたいに「トリ」と「大トリ」がある訳じゃなし(*´▽`*)

録音した音声とテキストをTwitterに投稿って記事がありました。
iPhone向け「ボイスdeツイート」♪
これって、微妙にハズい。

今日は「NEWSニッポン」発売記念&デビュー日なんですね。
そういえば、シゲさんの誕生日の逆で覚えてた記憶が

今日の少年クラブで、京本くんたちジュニアが、
大人っぽい「青春アミーゴ」を歌ってたの。
以前、年末にテレ朝でP亀がやったアレンジかな??
でも、後半はちょっと違った。
あの6人でデビューしたら、絶対に人気出ると思う


そして、その後「少年倶楽部スピンオフ」が始まった。
増刊号は、しばらくお休みなのかな???
エビジが進行して、最後に2007年のリアデラが
流れて終わりました。
今は、そのままの流れで、ジョブスさん観てます。

後で、火曜曲!を1回観て、(だんだん飽きてきたかも)
Aスタくらい観てから寝ようっと!!

今日も、結婚が決まって、仕事を辞めるって
言いに行った人が居る~。おめでとう~~。
でも、来年は沢山仕事辞めるから、どうなるんだ??
新しい人を募集するんだろうけど。
その上、同い年の人も、体がきついから辞めるって
言いに行くって言ってる。
時間を減らして貰えばいのにーー
同い年でも私、体のメンテ何にもしてなくって
マッサージも岩盤浴も温泉も何もしてないのに、
元気だわ。きっと、Pちゃんに恋をしてるからね。

では、お風呂入ってきまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あ~な~たーぁーに逢いたくてぇーー♪

今日は斗真がカッコイイ~
毎日Pちゃんばっか観てて、週1の斗真も素敵ね~。
(あ、風間さんには毎日会ってるけども~~。)

オープニングの歌声にキュンキュンしちゃう
俳優やってたら、いつかは主題歌を歌う時がくるよって
前にも書いた事あるけど、こういうパターンでいきなり
やられたーって感じですぅ~。
主題歌はMr.Childrenの「常套句」ですけど。
これは、モンゴル800の「あなたに」。
キャストみんなで歌うってのが斬新ですー

ドラマで流れるから価値があるのでしょうが、
CDの予定はないのかな?
何でもCD化CD化って言ったら怒られるかもだけど。

結局は、いつかはPちゃんとドラマやって主題歌歌って
欲しいです。
結局はそれ~。
世間が待ち望んでる事をやろうよ~。
そして、W主演じゃなくて、あくまでも斗真が主演で
Pちゃんがサポート的な役の方が逆にカッコイイと思う。
これは、私の勝手な意見でございます。


「ホンマでっか」の斗真を観た時はドン引きでした。
この人から手を引こうと思ったくらいだわ
でも、俳優やってる斗真はやっぱいいね。


TLにP画像がいっぱいですね~。
おすすめ雑誌を教えてくださーーぃ

今日はクッタクタなので、この辺で~(*゚▽゚*)
寝る前に何を観ようかな~(-_-)゜zzz…

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」3話も楽しめました♪

こんばちわ~

毎日、たくさんのご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

昨日の「MONSTERS」も良かった(*^_^*)ですね
公ちゃんの可愛さは世界を救いますね。
ネクタイもスーツも沢山持ってる御曹司さーーん。
ドラマ最初のスーツとネクタイ素敵でしたね。
ネクタイがいつもより明るめでした

後半では、ダイブでスーツもビチョビチョ。
かわいそうに。でも、素敵でした~。
リピしたいけど、今日は出来ないや。

あー可愛い可愛い、公ちゃんは世界を救う。
めちゃ癒される。
もう大好き(*^ω^*)


ヤフートピックスで、JASRACが最も著作物使用料の分配額が
多かった上位30作品を発表してました。
世界に一つだけの花」が1位なんですね。
凄いぞSMAP、凄いぞマッキー!!
いろんなところで使われてるし、カラオケも半端ない
でしょうね。

JASRAC、30年間分配額TOP3表彰 1位は「世界に一つだけの花」

流行り廃りじゃなくて、何年か後にも遺る曲を
いつか、山下智久名義で遺せたらいいね


さて、今日は、職場の人に頼まれた宿題を帰ってから
やってました。CDを焼く系のお仕事なんだけど、
いつものダビングじゃなくって、ネットから拾って
CDに落とす、やってはいけないと言われてるやつです。
CDが手に入らないから仕方ないんです。
しばらくやってなかったので、死にさしになってやりました
出来たので、明日持って行ける。
もち、仕事に使うんで、今日中にやらねばの仕事でした。
安心したので、お風呂に入って来よう~

1回くらいは、Pちゃんの何かを観てから寝ますね^^

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

エロP魂のベーシストの方とか、いろいろ♪

エロP魂のバックバンドのお兄さんたち、
イケメンでしたよね
今日、調べてたら(ストーカーかっ!)ベーシストの方の
ファンらしき人のブログがヒットしました。

その方は、横浜のエロPに参戦したそうですが、
目的は、山Pじゃなくてベーシスト河野謙二君を見に行った
らしいです。
でも、山Pのサービス精神旺盛な事と、曲を知らなくても
楽しめたって事を誉めてました~。
ステージパフォーマンスも素晴らしいって。
ファンと近くに×2凄かった~~~って。
音楽的にも完成度が高くさすがジャニーズとの事

メンバーの名前を紹介しなかったのが心残りだそうです。
私も、それは思ったけど、ダンサーさんもストリングスさんも
コーラスさんもいるもの、仕方ないよね~。
でも、山Pとの絡みもあって最高にカッコよかったですって
感想書いてました

河野謙二君で検索したら、アメブロが出て来たけど
まだ記事は投稿してなかった。お顔はイケメンだわ。
つべも短いのがあった。

そして、河野さん、光一くんのバックバンドも参加してたのね。
ジャニーズ衣装を着せられてたみたいですね^^
そのファンの方、光一くんの魂にも参戦した記事もUPしてた。

山Pの時と同じ大人なステージ感満載って書いてました。
最後には「ジャニーズのコンサート侮れません」って
締めてました

一般の方のブログのような気がするので、リンクは貼りません。


今日、「JAPAN CD」をチェックしてたら
ワーナーミュージックジャパンもスポンサーさんなんですね。
スーパーフライさんのCM流れてた。
シングル20、アルバム20以外に、DVD10も
カウントするし、エロP魂DVDのCMとか流れるのかなぁ~?

そうそう、ワーナーさんからメール来てたね。
元ピンクレディのケィちゃん、ソロ30周年なんだって

今日は、早めにブログも更新して、21時からの
「MONSTERS」に備えます
お夕飯は、サーモンのバター焼きその他でーーす♪

また後で出て来るかもね^^

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

千駄木の倉庫に行ってきまーーす♪

こんばちわ。

今日は、朝からお出かけしてました
買い物に行ったんだけど、私が行きたい所は行けず
最後にスーパー寄って食料品を買って帰ったよ。
2軒目に寄った、ホームセンターでバスタオルが5枚
干せる「ステンレスバスタオルかけ」を買いました。
帰ってから、誰かに組み立てて貰おうと思ったけど、
待てずに、自分で組み立てたなり。簡単だったし

これで、NEWSやPちゃんのタオルも家の中で干せる。
3畳の踊り場は、天気のいい日は、日も差し込むし、
窓開けたら風通しもいいから、ここにヲタタオルを
人目にさらせずに干せる

最初の目的は、雑巾を干す専用のタオルかけが欲しくて
ホームセンターへ行ったの。
タオル専用のもあったけど、横にあったバスタオルの方に
目が行っちゃった。
大は小を兼ねる。

バケツに半分くらい水を汲んでキッチンハイターを
キャップ1杯くらい入れて、浸して、それで雑巾がけするの。
床用、窓ガラス用、棚用、など3枚以上。
トイレ用のバケツも、もう1個用意してて、便座用、床用、
棚用を浸すので、雑巾だらけ。
そして、犬用の雑巾もあるの。
ゲージから出る前に足拭く為のタオル、部屋で遊んで
ゲージに戻ってから、汚れた部屋を拭く雑巾。
犬のゲージや飛び散りを拭く雑巾も居るしで、
雑巾ばかりです。
マジックで書いてるけど、ハイターに漬けてたら
だんだん消えるのよ。
床は、モップに雑巾を付けて拭くから立って出来る。

この大量の雑巾を3つのバケツにそれぞれひっかけてたの。
だから、前から雑巾専用の干す棚が欲しかったのよ。
ハイター臭いので、外に干す時もあるけど。
結局、バスタオル用を買ってしまったから
そこには干せない。
目的の物を買いに行って、違う物を買うとは。。。。

一緒に干せない事もないけど(タオルなら10枚干せるって)
雑巾とジャニタオルを一緒には干せないよね。
ちなみに、タオル用は1480円くらいで
バスタオル用は1980円でしたよ。

両方買えって話しですか?

そして、帰ってからHDDの整理ばっかしてました。
やっとお智だち用に少年クラブ関係をダビした。
3枚になったよ(笑)

途中で、ピッタンコも観てしまった。
何回観ても、最初の小芝居が面白いな。
中谷銀座商店街のHPも調べてみた

ちょんまげいも「たまる」さんのお店もあって
ブログをクリックしてみたら、10月11日の記事に

ジャニーズの「山P」こと、山下智久さんが、
SMAPの香取慎吾さんと10月4日に、
当店「ちょんまげいも・たまる」に来店されましたよ。

って書いてありました。

そこには、「ソフトクリームはメロンでした。
って書いてあった。だから、皆さんそう思ったのですね。
しかも、舌ペロってやってるPちゃんの写真をアップしてる。
迷惑かかったらいけないのでリンクは貼らないけど
検索したら出て来るよ

私もいつかは行きたいな。絶対に行く~~
月曜日が定休日なんですね。

P日記、読みました。
Pちゃん、30分で夢5つ。めちゃ疲れてるのね。
忙しいのはいい事だけど、体を休める間がないから心配。
でも、きっとドラマ撮影が楽しいから慎吾ちゃんが夢に
出て来るんだね。
今、Pちゃんは貴重な体験をさせて頂いてますね

昨日のクロスペ「匂い」も楽しかったけど、
雑巾の話で長くなったので、今日はこの辺で

では、千駄木の倉庫に行ってきまーーす
(とりあえずお風呂って事で)


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

GIFT of SMAP CONCERT'2012発売だって~♪

「GIFT of SMAP CONCERT'2012」が12月5日に発売なんですね。
東京ドーム公演を余すところなく収録されたDVD」との事です。
3枚組ですね。「MONSTERS」は、」Disc2の1曲目だ
Disc3は、特典映像だって
Disc3の6番目に「Ajinomoto Stadium」も入ってるよ~~。
Pちゃん映ってるかしら?映ってるよね!!??

スマ魂、行けなかったからせめてDVDででも観たいな。
SMAPシークレットパーティ招待抽選応募券 封入。
(初回プレス分のみ)

北海道ツアーはまだ終わってないけど、DVD先に出しちゃうの??

ビクターさんのSMAPのTOPページ?に山下しゃんが!!


GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

慎語事典にて、SMAPさんが明星を卒業するとのお知らせが。
今売ってる明星がファイナルなんだって。
しかも、明星って漢字で書いてる慎吾ちゃん。
昔人間ギャートルズですね^^
私がトシちゃんに狂ってる頃の明星は漢字だったよ。

さて、明日は一応、「知っとこ」「ブランチ」を予約して
クロスペ聞いたら早めに寝よう~
MVの解禁はいつですかね~。それの捕獲は諦めてる。
明日は、着る物がないので、ちょっとお買い物して来る~。
ディーラーも行かなきゃだし、早めに出かけて
早めに帰りたいな。
だって、リピしなきゃだもんね~。(掃除はいつするの?)

iPad miniも見に行きたい~。欲しいよぉ~。
夏ぐらいからminiのうわさが出てたけど、本当だったね。
公たん、買って買って~~。何でも買ってくれるって
言ったじゃないの~~
クリスマスに、自分へのご褒美に買っちゃおうかな。
でも、自分にご褒美するような事は何もしてないな。
逆に山下道楽のし過ぎで、バチが当たるような事ばっか
してるけど、何か??

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

