

皆様、良いお年をお迎えください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚♪

今年最後のこんばちわ~

1年、あっという間でしたね~。
今年はブログを1日も休まずに更新出来た事が嬉しい
読んで下さった方に感謝です。
ありがとうございました~♪

それにしても、毎日ぴ~ぴ~とよく書く事があったなぁ~。
もちろん、ぴ~事以外のくだらない事も多かったとけど。
日付変わってから更新した日もあったしね。
これからは、コメ返事優先にしたいと思います。
ブログは短いの再々とか、短いの1回だけとか、
昼休みに呟き風とか、昼休みにコメ返とか
臨機応変にやったるわーぃ。

今年は山下さん、よりファンの近くに来て下さいましたね。
有り難い事です
夢のような時間を過ごせて、本当に最高の
想い出となりました
もう人生に悔いはないくらいですよ。

山下さんの素敵なダンス、努力の賜物ですよね。
山下さんの作る曲もセンスの良さが伺えます。
役作りも、演技も、度肝を抜かれます。
トークも、山下語録を沢山世に出しました

カッコイイ部分も可愛い部分も大好き。
でも、山下さんのまだまだな部分もひっくるめて
これからもずーっと応援しまーす。
来年の私の方が、去年の私よりも山下さんが好き♪

今年1年、ありがとう~

さて、今日はお昼に具入りのおにぎりを作ったよ。
209.jpg

半乾燥のじゃこ、わかめ、たくあん、のおにぎり。
わかめとたくあんに味が付いてるので混ぜて握るだけ。
じゃこが入ってるだけで、手作り感満載なのに、
簡単ズボラ飯ですよ~。お勧めです。
お米は硬めに炊いた方がいいかも。

では、来年も一緒にPライフ楽しみましょね。
今年1年、ありがとうございました~。
お智だちみんな、来年も素敵な年になりますように

カウコンやCDTVの前にお風呂入ってきまーーす

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いお年を!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下さん、今年もありがとう~♪

こんばちわ~。

今日は、お餅つきでした
いつもは午前中なんだけど、今回は夕方にしました。。
その前に、しっぽくやお雑煮の買い出しに行き、
いい煮干が手に入りました。安かったし身が大きい。

そして17を買って帰ったけど、ほふく前進のオリスタは
立ち読みだけで我慢したの。でもやっぱ明日買うわ
17はリボンのバッグ。付録溜まるね

家に帰って、お昼ご飯を食べてから実家にハマチ1本
持って行きました。毎年、お舅さんが買ってくれて
実家に持って行くの。ブリだっけか??
大きい発泡スチロールに氷と一緒に入ってる。
うちにも同じなのがあるんだけど、刺身にしたり
煮付け用にしたりで、大晦日とお正月に頂きます

お餅は、つきたてのアンコ餅を早速につまみ食い。
残りは、ジップロックに入れて冷凍と冷蔵にしたよ。
お餅大好きだから、お雑煮が楽しみ~。
つけ焼きも美味しいよ。

今年も、あと1日になりましたね。
今年もブログ訪問して頂き、ありがとうございました。
読んで下さってる方がいるから励みになります~。
今年は一日も休まずに更新出来ました~。
来年はサボります~

そして、山下さんがますます好きになりました。
昨日の私よりも、今日の私の方が山下さんへの好き度が
高いですよ~。毎日絶賛記録更新中~♪
今年の山下さんの活躍は目を見張るばかり。
幸せ過ぎて、コワいですね

今年、自分でイケてたと思う事は、山下さん愛用の
英語の教本を自力で見つけた事。
お智だちが放送後即、送って下さったルートのDVDを観て、
次の日に本屋さんに行って、最初に手に取った本が
そうでした。(超能力者ですか?)
英語の教本は普段から本屋さんで物色してた事もあるけど、
本の中がオレンジっぽかった事と、
「上司には逆らえないんだよな」の文章をペラペラ捲ったら
あったので、びっくりした~

智くんの英会話の本、見つけた~♪」2012.02.01(水)
久しぶりにその時のブログを見たら、画像キャプってた。
そうそう、あの得意そうなお顔にやられちゃった

そして、イケてない事はコメ返事が遅いこと。
今も滞っておりますが、必ずや必ずや必ずや必ずや
お返事させて頂きます~。
来年は、即返をモットーにそっちに力入れます

あと、Twitterは1回坊主だな。3日坊主ってあるけど、
ツイの場合は会話が続かない。1回坊主。
ブログ書く間しか開いてないのが原因。

明日は、山下さんCDTVですね。
ジャニーズカウコンも出るかな?

紅白は、風間さんが応援で出場なんですね。
舘さんも出るしね。
武田鉄矢さんは??(誰が出るのか知らないの)

今は、HDDの整理しながら書いてます。
少しでも空けておかないとね^^
最悪、紅白はBDに直接録画します~。

ではまた明日

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ中に寝落ちしちゃったよ♪

皆様、お掃除はかどってますかばちわ。

今日からお休みデス
朝一で、今年最後のカレーに行かないかとのお誘いがあり
インドのお店に行きました~。
11時からなので、10時半に家を出ました~。
街は歳末大売出しで賑わってたよ。
今年最後となると迷います。
一番好きなのは「ほうれん草カレー」だけど
今日は「えびカレー」にしました。
ナンもほかほかで美味しかったです。
エビのプリップリぶりを写メるのを忘れちゃった。
わりと大きいエビで、背わたを取ってくれてて、
開いてるの。
で、ホットチャイも。
美味しかったっす

その後、ドラッグストアで切らしてる化粧品(ちふれ)
や、使い捨てカイロ(捨てる時は微笑みません)買って
とりあえず家に帰って、あ~ちゃんと一緒に実家へ。
祖母の命日なので、仏さんにお供えを持って行きました。
ばあちゃんの好きだったコーヒーゼリーも!!
そして、大根とふかし芋を貰って帰った~。
滞在時間30分。
明日、また行く~

帰ってから少しだけ大掃除しました。
明日も、午前中は頑張ろう~。
まだまだやり残してるところ多し

昨日のクロスペ、最初るんるんで聴いてたけど、
途中から意識がなくなって、後半は爆睡してました。
ハっと起きたら、「Be The ONE」のLIVEバージョンが
流れてたような気がするけど~?
お智だちによると、「お願いします」を4回言って、
めっちゃ可愛かったらしいですね。
寝る前に聴かなきゃ。

Aスタ観てたけど山下さん出なかったね。
ガセネタでごめんね~。
電気代まで使わせてしまって申し訳ない
限られた人だけだったのね。
オープニングで写真がなかったから「おや?」と思ったけど。

山下さんの前の週に出た太田さん、確かに面白かった。
モコミチくんにも涙出たし。亮ちゃんも面白かった。
美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしたら
おごらせて下さいってなるのね。
鶴瓶さんに「病気」って言われてた。
「こやる病気」なんだね~。

昨日エロP鑑賞出来てないので、今日は今から30分くらい
観ます。(30分では無理かも)
Candyの振り付けも激キャワですね。
ほっぺグリグリが好き~。
CandyのCDの感想、まだ書いてなかったね。
書きたいと思いながら今日に至ります。
また書きまーす。

さて、今日は4TOPS「波」を観ながらお別れでーす。
たまに聴きたくなるっぺ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Aスタ「総集編」、Pちゃん出るかなぁ~?

今日で仕事納めですばちわ

おやつの時間にケーキ食べたよ~
本気の争奪戦で、早いもの勝ちです。
「私、どれでもいいですよ」って人はいません。
最初の頃は遠慮してたし、正直何でも良かったけど
廊下を走ってる人を見たら、血が騒ぐのよ~。
めちゃ迷う~。

ジャニササイズの「ダイナマイト」で「フッフー」って
言う所、Pちゃんお上手。
「TIME ZONE」もいいね~。
木村くんが、「圭人~」って言うところが羨ましい。
しかも、お父さんのポジションだ~。
少クラでギター弾いてるの観てても、
めちゃ弾き慣れてるって感じだもんね。

「抱きしめてTONIGHT」も、まさかPさんが
トシちゃんの歌を披露するなんて。
でも、ガッツリって感じじゃなかったな

今日、帰って番組表観てたらAスタジオが、「総集編」って
なってたよ。みんな予約してる~~?
クロスペの前なので、早めにお風呂入らなきゃね^^

ナタリーさんでも、気になる情報が。
雅-MIYAVI-ニューシングル&全国ツアー決定
めちゃ、興味があるんだけどチケットの取り方が
全くわかりません~。誰か取ってくれ~ぃ。

さっき、松居直美さんがモノマネで荻野目ちゃんの
「ダンシングヒーロー」やった。
Pちゃんの「ブラダイ」荻野目ちゃんダンス健在ですね~。

「ジェネレーション天国」まであと、1ヶ月あるんだね
1回目は2時間specialだそうで、それだけでも今までなら
一生保存盤みたいに録画するのに、これからは毎週会えるんだね。
手に汗握りながら、見守りまーーす

さて、今年最後のクロスペの準備に取り掛かります。
(お風呂に入るだけ~)


PS:今日スーパー寄ったら、マルちゃん正麺の醤油味が
ございました~。
チンゲン菜も買ったし、ニラもやしシメジ人参のパックも
買ったしで、明日食べよう~。
案外、キャベツだけの方が美味しいかもね~。
チャーシューないです~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニササイズ毎日やろうかな~♪

こんばちわ~

明日行ったら、お正月休みだ~~。
嬉しい~~。
でも、年末は大掃除もあるし、みんないるから
ゆっくり出来ないし、P充なんてなかなか出来ないわ。
とにかく、昼に頑張って家の事をして夜にP充しなきゃだね。
ちょっと本気出して、家をピカピカに磨きますわ。
そして、機能的な配置にして気持ちよくP充したいの~

明日は、忘年会~。
だけど、私は参加しないんだ~。
今回、主婦の参加率悪いみたい。
私も体力が持たないし、金曜はクロスペあるから
パスしたよ~

最近、マルちゃん正麺のしょうゆ味がスーパーにないわ。
塩味しか食べた事がないの。
しょうゆ味が食べたいな。

塩は、大量のキャベツ、もやし、人参、玉ねぎ、豚肉
を炒めて、乗せて食べたの。
やっぱ麺が違うね。美味しい~。
でも、塩が効いてて、味が濃かったかな。
コンビニでは1個売りしてるのね

今から、火曜曲!の編集&リピします。
本当に、神番組でしたね。
前回と合わせて、MONSTERSやモンスターなど
3パターン全部、披露させて貰えてありがたいね。

その後は、お風呂入ってエロPを少しだけ観て寝ます
ちゃんと感想書かなきゃと思いつつ
また書きまーーす。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Kissで伝えて♪

昨日のたいぴーにプレゼントした曲のタイトル
ど忘れしてたけど、「Kissで伝えて」でしたね。
ラップ部分は聖くん。
サビで転調するのは、Pちゃんの得意技ですね
(才能に腹立つわ)

少クラ収録時に、その場でササっと振り付け覚えたって
当時言ってたよね

昨日の火曜曲!、まだ1回しかリピ出来てなくって
ウズウズしてまーす。
「MONSTERA remix」の途中で、me me言ってる時だっけ?
Pちゃんが慎吾ちゃんに向かってニコってするのがツボ。
二人だけの世界ですね。
ってか、完全に心許してるよね~。(腹立つわ\(・o・)/!)

今日は、「いいとも」の特番ですね。
少年プレミアムの平家派にチャンネル変えたり
いいともに変えたりしてる間に、Pちゃん出てた・・・


今日は、早めに寝たいと思うので今日はこの辺で~。
明日は、今年最後のゴミ出しです。
2回飛ぶのよ。辛いぜ

そろそろ、コメ返致しますから~~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最強の「青春アミーゴ」で失神寸前♪豪華~♪

こんばちわ~

我が家は今日、ケーキを食べました~。
写メる前に主人が切って取り分けても~た。
イチゴの生クリーム

今日は火曜曲!だね。
帰りながらジャニササイズ観てて、気分よく家路に
着いたら、主人がPCとテレビ占領してた
今日に限って。。。。。
イライラムカムカ
で、無言でご飯を作り始めたら空気を察したのか
火曜曲!に変えてくれた~。
そして、キャベツを切り始めた~。

きゃーん、ジャニーズメドレー
私の夢が叶ったよ。
木村さんとの歌でのコラボ。。
山Pちゃんでもやったけど、それとは訳が違うよ~。
慎吾ちゃん、ごめんね。
木村さんとのコラボとかドラマ共演とか
木村さんと絡むPちゃんが夢だったの~。
やっぱり別格だと思うからかな。
イケメンのツートップがツーショットで
しかも、Pちゃんの持ち歌で(亀ちゃんごめん)
木村さんとコラボ~~~。
Pちゃんの方がステップ軽くて、技ひとつ挟んでましたが。
失神寸前で、もう思い残すことはありませんよ(ウソ)

ここからは、大げさぶりを発揮します。↓
以前スマスマに、ジャニメンは出れないと言われる中、
斗真に先を越され(旬くんと一緒に出たやつだっけ?)
コドブルで、ビストロに出演させて頂いた時も
SMAPさんの番組に出れるって嬉しかったし、
山Pちゃんで、木村さんとコントさせて頂いた時も
めちゃ嬉しかったし、リミックスでMONSTERSを
歌わせて頂いた時も、有難かったけど、
歌のコーナーでSMAPさんと(=木村さんと)
コラボするんじゃないのね。と少しだけガッカリして。
なんせ、キムタクとの共演をめちゃ望んでおりました。
てか、木村さんは絶対にPちゃんの隣には
立たないんじゃないかツーショットは無理なんじゃないか
とさえ思ってました

ジャニーズカウントダウンでは、絶対にSMAPとの
コラボは不可能だし。
SMAP不在でSMAPの歌を歌うことはあっても、
まさか今日ここで、SMAPと共演出来るなんて
有難い企画ですね。
ガッツリ後輩引き連れてSMAPさんやってくれました。
これからも、グイグイ後輩を引っ張って行って下さい。

あ~。山Pとキムタクで青春アミーゴなり~
(逆に、修二の座を木村さん狙ってた?な~んて)

私、トシちゃんの次は男闘呼組だったので、
今日は興奮して鼻血ブーですわ。
後は、スマスマの歌のコーナーで山下智久の曲で
やって頂くことが最後の望みです(最後ではない)

中居くんのアタルのコーナーで歌った曲。
車で流れたら私はスキップするのに、あ~ちゃんは
いつも聴きたいって言います。

TRFのダンササイズのDVD、テレビ通販で
宣伝してるよね。
山Pバージョンで山Pと一緒にやるなら絶対に買う!!

そして、The MONSTERSは「MONSTERS Space Cowboy remix」
今日もダンスキレっキレ。足さばきも軽やか。
そして、挑戦的な視線。素敵過ぎる。
パーマで、羽根つき衣装のエロ久が観れるなんて。
The MONSTERSになった途端にクリックリになった気が・・・
いろんなパターンで「MONSTERS」保存出来て嬉しいね

白虎隊の時に聖くんと作って、藤ヶ谷くん達に提供した曲、
久しぶりに聴きたいな。
まず、Diskを探す事から始めなくては。
つべで探せれるかな?
でも、あの少クラのPちゃんの髪と体型がちょっと・・・

火曜曲!は、まだまだ続いてますが、感想はちゃんと
リピしてから書くね。

昨日のP日記に感激して泣いた人~~~~
DEAR ファンの皆
わ~~、やられてしまった~
完全にやられた~。
最初はPちゃん、熱でもあるのかと思ったよ。
(素直に喜んだれや)

ファンの皆がどれだけ大切で可愛い存在か」を
友達と語り合ってたのね。
Pちゃんが素直に具体的にいろいろ書いてくれた事が
めちゃくちゃ嬉しいです。
可愛い存在って、このオババも入ってまっか??

この先、ずーっとずーっと息絶えるまで
応援して行きますから~~。

竜聖アナ、結婚オメデトウ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas♪

今日、私は言いたいことがあります。
あっちの皆さんも、こっちの皆さんも
ありーにゃアリーナの皆さんも。

クリスマスなんだよぉ~~
202a.png
まさか、このトナカイのお鼻Pを人目にさらす日が
来るとは・・・
山Pちゃんでお鼻を付けたら、もうこれも何の違和感も
ございません。(近々消します)
206a.png

去年の今頃は「Dreamer」の歌を一生懸命に
覚えようとしてました。
201a.png

だって、最初は期間限定で日にちがないと思ってたら
ウェブ上の不具合で(多分サーバーの容量不足かと)
いろんなのが延びたり(細かい事は既に忘れてる)
この曲やアダマーーースが携帯でDL出来たりしたね。
203a.png

最初、日にちがないと思って、曲を忘れないように
採譜しようと思ってたのに、いつでも聴けると思ってたら
1年が過ぎてしまったよ。
205a.png

204a.png

208a.png

今日は、慎吾ちゃん大忙しでしたね。
いいともの最中に、札幌に旅立ちました。
最後にSMAPが4人で札幌から中継で出て
「最悪4人でコンサート」って言ってた。
会場の外で??今日のドラマ「プライスレス」の
中継があるんですね。
予告で一部生放送って言ってたね。

スマスマも生だって。(一部??)

お昼前には「とっておきサンデー」で、風間さんが
爽やかに登場してたよ。
おばさまキラーって言われてたけど。
山下さんも負けてないしーーー

今日は、ドラマ「MONSTERS」の1話から6話まで
ダビングしてHDDから消しました~
3枚ずつ焼いたら一生観れるよね?
10回もダビ出来るんだから本当は、
だんだん短くして行って、最後に恵美ちゃんとの
バカップル部分だけを全8話繋げたかったけど、
気力がなかった。
手っ取り早く5時間くらい整理出来たな。

最近、斗真のイケメンパラダイス略して「りの君」の
再放送があったので、録画して「一人芝居」の
所だけ残して繋げたかったけど、そちらも気力なしでした。
次回に賭けよう。(次はあるのか?)

今日は、おご馳走作りましたか?
うちは、何故かみんな「カレーが食べたい」って
言うもんだから、にんにく、玉ねぎ、肉のみので
辛口の山下家のカレーを作りましたよ

昨日の堂本さんの斗真、楽しかったですね。
私は、たかみーの衣装に目が釘付けでした。

歌も、斗真リスペクトのエレカシだ~。
番組まるごとは2回くらい焼いて(ほら始まった)
歌の部分だけ残して編集して、HDDに残そう。
そして、山下の歌オンリーのDiscの中にも斗真を
入れようっと!!

昨日のブログ、バッグの写メを載せるのを忘れてたのよ。
201.jpg


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も真昼間からエロP鑑賞しました~♪

こんばちわ~

今日もお休み満喫しています。
大掃除は、晴れた時にだけにします。(なまけ)
今日はちょっと寒かったなり~。

「さんまSMAP 2012」お疲れ様です~。
ツアーの合間なのに、北海道から東京に帰ってるのね。
3週間くらい前のワッツで言ってた。
リスナーさんからの質問で日曜だけコンサートがないのは
何でですか?って。観光すると思ってたのかも。
でも、さんまSMAPの生があるから大変ですね^^
流石のスケジュールぶりです。

ラジオで木村キャプテンが、コンサートの内容を
変えたりしないのかな?(人ごと?)って言ってたけど、
(そういうのは木村さん意見しないのかな?)
あれから3週間くらい経った昨日のコンサートは
実際どうだったのかな?
すでにGIFTコンのDVDを出した後だし、
クリスマスだし、私は内容は多少違うんじゃない?って
勝手に思ってたの

昨日のP日記、二つもライブに行ったのね?
優くんのだったらいいな。
お友達のお誕生日も祝って楽しめたのね。

今日は、CDレンタル屋さんに行って、物色してたら
「やくしまるえつこ」さんのCDが2枚ほどあったよ。
今回は借りなかったけど、また今度聴いてみよっと。

そんで、雅MiyabiさんのCDが思いのほかズラーーっと
並んでて、こんなに出してるの?って思った。
その中の1枚を取って見てみたら、
帯に「ギターしばきまくり」って書いてたのよ。
それにしても、しばいて弦に命中するって凄いよね(笑)
ライトハンド奏法どころの技じゃないよ~。

今日は、堂本兄弟楽しみだけど、遅い時間なので
なうせずに寝てしまってるかも~。
その後の時間は、先日の少年倶楽部の
クリスマス再放送ですね
こちらも、夢の中かな??

そうだ。今度はタッキーが南米横断だそうですね。
旅の先輩ですね。Pちゃんは。
滝パパも頑張ってね~

昨日買った雑誌を写メりました~。
200.jpg

Pちゃんが載ってるのは明星だけですわ。
しかも、明星昨日寝る前に読むって言ったけど、
まだ読んでないの。
ビニールでコーティングされたままよ。
雑誌に傷がつかなくていいよね。ゴムでしばるより
ラップみたいにビニールで包んでるの。
この本屋さんでは、立ち読み出来ないけど。

その横は、ビートルズ50周年とかで特集&ポスター
付いてるのを、あ~ちゃんが見つけて来て
クリスマスプレゼントに買ってやった。
雑誌でいいなら安く上がりましたわ。

その横は、付録付き雑誌の「インレッド」

In Red (インレッド) 2013年 01月号 [雑誌]

前回、この形のバッグが付いてる時にいいな~と
思ってる間に売り切れたから、今回は買ってみた。
本屋さんで見本のバッグを飾ってるのよ
でも、よく考えたらワタクシ、ヒョウ柄が苦手。
しかも、似合わない~。けど買っちゃった。
大きさは丁度よくって、ポケットもあって
ビニールなので雨の日でも大丈夫。柔らかいよ。
201.jpg


私が欲しかったのはコチラ。
今、アマゾンでは出品者さんが付録なしで本だけ売ってる。

In Red (インレッド) 2012年 11月号 [雑誌]

その上に乗ってるのは、たべっ子どうぶつのチョコ
全くの無駄情報でした。


では、また明日~~(o・・o)/~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「TV LIFE」第22回 年間ドラマ大賞 投票受付中♪

こんばちこーん

お寒うございますが、いかがお過ごしですか?

今日は、本屋さんへ行って3冊買って来たの。
また明日写メるね。1冊はミョージョー。
昨日のツイの画像にやられてしまった。
お顔が、私の好きな智久くんだったから~。
まだ読んではないんだけどね。寝る前に見る~

スーパーで、たべっ子どうぶつのチョコがコーティング
してるのを見つけて、それもコーフンしています。
明日のおやつで食べまーーす。

昨日のクロスペはクリスマスデートでしたね
突っ込みどころ満載で、楽しかったわん。
冒頭で、「ちがくて。」って言ったのが可愛かったな。
もっかい聴き直したい~。
途中、噛んでたけど誤魔化してたのも面白かったです。
アイドルはネズミーランでデート出来ないんだね。
可哀相だけど、いいのいいの。
当分はお仕事専念でいきましょ。
ちなみに2~3年前の本日かぜ気味では、
風間さん年間パスポート持ってるって書いてたよ。

来年は、智くんにXmasの曲を作って欲しいな。

ツイにてツイ智さんから回ってきました。
投票お願いしまーーす。
「TV LIFE」第22回 年間ドラマ大賞 投票受付中!

投票に結構時間がかかちゃうけど、ヨロピクです。

主演はエンプラの智久くん、
助演はMONSTERSの智久くんに入れました~。
もち主題歌も~~

夕方にMF観てたら、2012年間名曲をやってて、
しょっぱなから坂本冬美さんと一緒に高見沢さんが出てた~。
以前、観た事あるけど「おっ」っと思って観てたら
激しいギターカッティングの人物が。。。おや、Miyaviさん。
そういえば、MF以外でも最近の音楽番組で「夜桜お七」
観た事あるぞ??録画してるから智くんも出てたのかな?
また確認しなきゃ。

つべで見つけたのはこれ。
Rock夜桜お七

Miyaviさん、まさか6弦ベースじゃないですよね?
ってくらい弾き方が恐いわ。
チョッパーベースみたいに激しいな。

明日は堂本さんに斗真ですね。楽しみデス


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イチブトゼンブ

金曜日~~。
クロスペの日だ~~。ヤッター

そして、書類も片付いたし、やっとエロPを
腰を据えて鑑賞出来るわ
今まで、ながら観だったから感動が薄い。

でも、今日はクロスペ終わったら寝るかもしれないの。
鼻水、絶賛タレ流し中です。
頭がガンガン。
風邪引いたかもね~

今日のMステスーパーライブ、山下さんは居ない~。
でも、B'zさんが「イチブトゼンブ」歌ってくれて感激~。
まさかのイチブゼンブ。忘れた頃にイチブトゼンブ。
イチブトゼンブを歌ってるB'zさんを初めて観たかも。
ツイでは、「P出せや~」の呟き多しでしたけど~。
直輝で荒れ狂ったTL(笑)
いや、盛り上がった

「ナラリンも観たでしょ??
久しぶりにナラリンにメールするね~~。」
(私信)

稲葉さん髪型が変わってて、稲葉さんじゃない人みたいだった。
かっこいいな


Mステ最後まで観たいけど、クロスペに備えて
早めにお風呂入ります。
今年も、エンディングで城島タモさんが観れるのかしら?

では短いけど、今日はこの辺で失礼致します
ごきげんよう~(o・・o)/~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジャンプしてる所、見たいと思った人~~♪

こんばちわん

今度の火曜曲!!の事、書くの忘れてたわ。
予告ガン見してたのに、The MONSTERSの写真が
写ってるのを見逃してて、もう少しで暴れる所でした。
ツイで、「瞬きしてたの?」ってリプあったけど、
私も、もうろくしたもんだな。

今度も生放送か~
ドキドキするけどめちゃ楽しみ。
単独で、愛テキ枠はありませんかぁ~~~~??

「青森大学男子新体操部」さんのパフォーマンスも
あるんですね。

今日は、Mオンにて初めてNEWS「WORLD QUEST」の
MVを観ました。
普通にカッコよかったです。

スペシャのHPを見てたら、
歌ってさよなら2012年!年忘れカラオケ ベストセレクション
って番組があって、「愛、テキサス」って載ってるんだけど、
どんな番組なのかな?MVを流すのかしら??

初回放送 12/15(土)10:00~15:00
リピート 12/17(月)~21(金)21:00~22:00
12/24(月)~28(金)11:00~12:00

初回とリピートは見逃してるけど、25日のは観れるかな?
このHPによると、火曜日にオンエアっぽいけど。
この日、「HANABI Mr.Children」や
あなたに from DVD「DVD800 SPECIAL BOXX!!」 MONGOL800」も
あるっぽいので、興味深々。

優くん、明日LIVE初日なんだね。
Pちゃん、観に行く時間あるかな?
ソロP魂、3回とも優くん参戦してくれてるし、
観に行けたらいいのにね

ところで、山下さ~~ん。
エロPツアーLIVE DVD1位本当に嬉しかったのね。
オメデトウ×2
素直に喜びを表現する山下さんが好き~。
ジャンプしてる所、見たいと思った人~~。はーーぃ。

ピースの絵文字12個も。

だから私たちは、Pちゃんを喜ばせる為に生きてるのよ

The MONSTERSのMVも1回ずつしか観てないと言う。。。
そう言えば、ラブチェの特典映像も1回だわ。
連休に、めいっぱい堪能しなきゃ。
年末大掃除&HDD大掃除(ノ゚ο゚)ノもしなきゃだし。

今日は、早めに寝ようかな
疲れがピークだし、明日のクロスペに備えて早く寝よう。
巷では、ノロ、ロタ、水疱瘡が流行ってるしね


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「恥ずかしくないぞ」何が??

こむばちわ~

今日は、少クラクリスマスSP的なのがありました~。
TV点けたら、セクゾンが歌ってて、比較的早い段階で
Pさんのクリスマスメッセージが流れた。
ベージュのモコモコジャケット。
あんなん着てみたいな。
ヘチマ衿って好きなんだね。Pさん似合うし

「少クラに3回出て」って言った後に「3回しか」って
言い直してた^^
愛、テキとラブチェ2回分を流してくれました。
ラブチェは、ラップは省かれたけどうまい具合に
2回分を繋げて流してくれました。
何回観ても、カッコイイですね

歌の前後にコメントがあったけど、
いつも頑張ってる君に!メリークリスマス!!
恥ずかしくないぞ

って言ってた。ちょっと恥ずかしかったぞ!!
最近のPさん、めちゃ明るくなって
一皮むけて、本当に大好き(*´ω`*)

今日の再放送はNHK総合でもあるそうです。


通勤時に、クロスペの「エンターティメント」の回を
聴いてたんだけど、2回3回聴くと言ってる事が
どんどん深く感じられる。
オンエアの時はサラリと言ってるようにしか聞こえない事でも、
凄い考えを持って、しっかり話してたんだなって思う。
エンターティメントを極める事を決めたPちゃんの
これからの仕事が超超超楽しみデス


昨日は、夜も日記更新してくれてたね。
曲を作ってたんだー(*^^*)
こういう事が出来て、自分の仕事に活かせられる
Pさんが、本当に凄いね
いつか、自作のみ収録したアルバム出してね。
世間に見せつけるのだよ
アーチスト山下智久を!!(笑)

噛む人と、踊って歌う人と、同一人物??
しかも、自作なんですけど~。どうよ!!
って世間をのけぞらしましょうよ。(何の為に?)

んで、昨日の昼間の日記は、書いたのは前日の17日
だったみたいですね。
提出時間に間に合わなかったのかな。

東山さんのwebによると、ジャニーズカラオケは、
マッチさんのおごりで、後輩十数人と大忘年会だったみたいね。
植草かっちゃんが、マッチのモノマネしてキックされてたって。
めちゃ楽しそう~

今日は、15時からスペシャでエロPがちょっとだけ流れた
そうです。

最近、「back number」ってグループの曲が好き~。
先週、子どもがレンタルしに行ったついでに
いろいろ見てたら2ndアルバムがあったので
借りて来ちゃった。
そのまたついでに、いろいろ見てたら浜田省吾の
3枚組のLIVEアルバムもあって、そちらも
借りてしまった。
聴く時間もないと言うのに。。。
でも、懐かしい曲がほぼ網羅されてて、
歌声も全然衰えてないし、省吾サイコーですわ。
「路地裏の少年」も「風を感じて」も「片思い」も
「終わりなき疾走」も「悲しみは雪のように」その他
40曲くらい入ってるの。

30年くらい前に、初めて行ったアーチストさんの
コンサートが浜田省吾なのよ。
トシちゃんのコンサートとどっちが先だったか?
同じくらいの時期かな?
年に2回くらい田舎にも来てくれてたから。

「僕と彼女と彼女の週末に」って曲に長い~~~
セリフがあるんだけど、Pちゃんがもし
こんくらい長いセリフの曲を披露したら・・・
噛む事を心配して、ハラハラするP担さん続出かも(笑)
噛むレッテルを貼られたPちゃんが不憫じゃのぅーー。
(ならこれ以上言うな)

ささ、お風呂入ってエロPタイムと行きますか

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とにかく眠いなり~♪


エロP1位なんですね
良かった~。オメデトウ。
Pの喜ぶ顔が見たい。
やっほっほ、やっほっほ、やっほほー

そして、NEWSも20作連続1位達成なんですね。
これは、やはり何が何でも守って欲しいな。
Pが居ないNEWSになっても、NEWS1位は
やはり嬉しい


TSUTAYAさんのオンラインからこんなメールが届いたよ。
風間さ~ん。ブレイクの匂い^^
表紙なんだ~。

FREE CELL 特別号14 カドカワムック

☆表紙・巻頭特集☆
風間俊介+長谷川博己 ツーショット!

『「純と愛」で人気高まる風間俊介をインタビュー特集。
映画「鈴木先生」で共演している長谷川博己との
ツーショットを表紙に、中面では長谷川博己との
ツーショット+ソロカット+金八 から鈴木先生、
そして純と愛までを語るロングインタビューで、
これまでまとまったインタビューがなかった
風間俊介を10ページ大特集
します。』

映画「脳男」のツイッターをフォローしてみた~。
ゆるキャラの「のうおとこくん」がアイコンだよ。
斗真も頑張ってる。
今日の「遅咲きのヒマワリ」好き~

さて、Pさんはジャニーズ忘年会だったようですね。
大規模な宴会だよね。
めちゃ興味あるわ。


今日こそ、コメ返事しようと思ってたけど、
体が言うことききまへん。とりあえず仮眠しまふ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3お疲れ様でした~♪

こむばちわ~

今日のお夕飯は、麻婆豆腐その他でした~。

せっかく年末の大きな行事が終わって、
心の負担が軽くなったというのに、今度は書類の山~。
めんどくさいな~
ブログ書くくらい、スラスラ書けたらなぁ~。
何でもやりっ放しが好きだから~。
報告書とか反省点とか苦手~。
逆に、企画書とか書くのは好き~。
藍沢センセも本来の仕事以外に書類いっぱい
処理してたもんね

さて、今日はHEY!×3が最終回でしたね
18年間お疲れ様でした。
終わるとなると淋しいな。
最近のHEY!は、前半は懐かしの曲で占めてたけど、
初期の頃のHEY!は楽しかったよね。
松ちゃんのNEWSのいじり方、大好きだったわよ。
NEWSニッポンでのHEY!出演でNEWSに
興味を持ったと言っても過言ではないもん。

SMAPさんも、駆けつけましたね。
今日の慎吾ちゃん、半端なくカッコよかった。
シュっと引き締まってた。
髪の色も、めちゃ良かったね。
金髪までは行ってないけど、明るいこげ茶?

今日、クロスペの慎吾ちゃんコメントの回を聴きながら
通勤してたので、めちゃ親しみを感じた~
聞き返したら、ますますPに対して愛情たっぷりでした。
なんか泣きそうになるよ。

HEY!観てたら、ケリィーが御飯食べに降りてきて
HEY!の昔話してて、昔はトークが面白かったねって
話になり、NEWSがHEY!初出場の時に初めて
手越の存在を知った時の話をしてた。
ケリィーとリアタイで観てたからね

で、「この後番組が山P司会」って言った。
ケリィーが知っててびっくりくりくり。
でも、この後に言った言葉に驚いて下さい。
(驚くなよ~じゃなくって??驚けと!!)

せっかくの山Pの価値が下がる
お~~~~~~。
私がモヤモヤしてた事は、そこなのだ。そこなのですわ。

もちろん、仕事が増えて露出が増えてお茶の間の人気者に
なって欲しいのは山々。
バラエティーの勉強も司会業の新境地開拓も有難い。
レギュラーだなんて願ってもない事。
司会の仕事が決まった事も反対ではなくて嬉しい。

アイドルは露出してなんぼの世界だし。

でも、ケリィー曰く、何でもかんでも出るより
めったに観れないから価値があるという考え??
高級感漂う山下さん??

そう言えば昔、私もここでそういう事を書いたわ。
結局何が言いたいのかわからない私。。
2011.06.11(土)

マイナー好きな私は、露出が少ない事に関して
危機感を感じてないのも事実。(こっちの感情の方が問題)

ジャニーズのグループだからNEWSの事を知らない若い子は
いないと思うけど、大人の人は知らない人が沢山いるよね
世間の認知度は低くても好きな人はめちゃ好きってグループ。(汗)
TVにあまり出なくて、グループとしてレギュラーや冠がなくて
だからこそ、逆にNEWSって高級感が漂ってる気がする~。
安売りっぽくなくて・・・
アイドルで露出が少ない事って致命的だけど、
「めったに観れないから萌える」みたいな感情

こんな事書いたら、きっと怒られる~。


それにしても、母が毎日山Pに狂ってたら子どもも
それなりに、山Pの事を考えてくれてるんだねって
思った夜でした

別に、司会が山Pの価値を下げる訳でもないし、
露出が多くなるのが価値を下げる訳でもない。
でも、ケリィーも母が好きな山Pを特別な存在で
思ってくれてる事が嬉しかったです。

私は「決まった事に従う派」だから、
決まった以上は応援しますよ~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう「MONSTERS待機」しなくていいんだ・・・

久しぶりに家族揃ってのお休みでした~
起きたらすでに、パパとあ~ちゃんは選挙に行ってた。
歩いて行ける距離だから自分の都合で行くのよ、うちは。
じぃちゃん、ばぁちゃんも知らない間に行ってるし。
選挙のハガキが6枚も届く家、大人しかいない家。
もし、ヒロルちゃんが居たら7枚も届く所でした


午前中は、家中のカーテンを全部洗いたかったのですが、
うちは、何故かカーテンが多い。
窓二つだけにして、1時間干して乾いてなくても
窓に戻しました~。

そして、お出かけ~。
もうダラダラといろんなお店のはしご~。
でも、うちは必ず用がなくても電気屋と家具屋には
行くからね~。

今日は買ってはないけど、あ~ちゃんが自分の部屋に
HDDを導入するとの事で物色した~。
今まで、私が録画したのをプレステで観てたの。
これからは、番組が重なったら撮って貰える。
そして、もう録画を頼まれなくなる~。やった(*^^*)
昨日も鈴木雅之さんのスペシャルがBSでやってて
撮ってやったばかり。

私の好きなお店で、めちゃ素敵なライダース見つけたの
今日はチェックしただけで帰ったけど、
絶対に次に行ったら売れてると思う。
智久くんが言ってたね。
次に戻った時には有るとは限らないから買えって!!

でも、私は決断力に欠けるのよ。
エンジに惹かれたけど、最初にイメージしてたのはベージュ。
でも、黒もキャメルも良かったの。
で、あ~ちゃんに「似合わない」と言われて止めた
ライダースのイメージじゃないんだって。
え~~。カッコイイのが欲しいのに~。
同じライダースでも衿がないタイプが似合うかもって。
あーそうですか

CDTV、「2005年12月17日CDTVランキング
修二と彰「青春アミーゴ」4位でした。
199.jpg

後は、「MONSTERS」着うたと週間ランキングが5位だっけ?

JAPAN CDでも、ランキング5位3位と(←拍手で教えて頂いた)
リリース直後って事で、エロPのDVDがちょっと流れた。

そう言えば、お正月にある同窓会の返事の葉書、
まだ出してなかったぁ~~~~~~~。やばす。
今回はパス。あと2週間で痩せれる訳がない

今日は、「MONSTERS待機」しなくていいんですね。
なんかさみしい~。
お茶飲んで、選挙の勉強しよう。
で、家族が寝静まったらエロPタイム。
エロタイムって書こうとしたけど、意味合いが全く違うね^^

夕方、車検の車をディーラーの担当さんが届けて下さり、
明日からまた安心して乗れる~
やっぱ愛着あるし、好きな色なのであと2年乗るよ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やっとバタバタから開放だわん♪

こむばちわ~。
もうこんな時間だわ~

今日は、お昼過ぎまでお仕事~。
マジで疲れた~。放心状態~。
今日でバタバタから少し開放されます~。
あとは、エロP観ながら食っちゃ寝するだけですね

午後からは打ち上げに行かず、とりあえず家に帰りました。
半分くらいの人が今回はパスしてるからよかったヽ(;▽;)ノ

御飯食べてからディーラーに車検出しに行きました~。
言えば取りに来てくれると思うけど、展示してる車も
見たかったし。
カルピスとコーヒーお呼ばれして帰りました~
まさかのお飲み物のおかわり(爆)
だって「いかがですか?いかがですか?」って
お姉さんがお勧めして来るんですもの~。
「じゃ、コーヒー」(断るすべを知らない)


ブランチ録画チェックしたら、瞬間最高視聴率5位に
ランクインしてましたね。
小屋からホースで水を放出するシーンの公ちゃん。
キタキタキタ(*゚∀゚*)」って手がペンギンになってるのが
とっても可愛いな。
平塚と西園寺が事件解決の糸口を発見した瞬間
15.6%でした。

観てて思った。
平塚さんって公ちゃんにも丁寧に敬語使ってるね。
今、気づいた訳ではないけど、今日激しく思った。
西園寺さんは、崖の向こう側に行って見ていて貰えますか?
誰にでも、そういう口調だっけね。


昨日のクロスペも楽しかった~。
山下さんが喋るのを聴くだけで、癒される~
でも、半眠りで聴いてたから内容が全く頭に入って来なかった。
また、通勤時にでも聞き返そう。

山下さん司会予定の「ジェネレーション天国」って
2回くらいスペシャル番組でやってたそうですね。
レギュラー化したって事なのかな?

年越しのCDTVも出演が決まったのね
前回は1曲だったけど、今回はどうかな?
カッコイイ山下智久が年末年始に拝めますね^^

去年のワンミリも定期的にリピしてるよ
今と全然髪型が違うから、週1で観ても毎回驚く。
カッコ良さに壊れそうになりますわ。
衣装も似合ってるし、ギスギスに痩せてるけどね。
歌番組のトークをカットして歌ってる所だけのDiskを
リピ専用で作ってるの。
10回ダビング出来るんだから、1枚くらい
トークカットしても平気よね~。
ハードのをダビした後にBDの方でバッサリカットしてる。
BD-REに焼いてるから。
Diskの最後まで入れようと思ったら、最後の方に
ハードの方も短く編集してる番組じゃないと無理~

さて、家族が寝静まったらエロP鑑賞と行きまっせー

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山P・レギュラー司会オメデトウ♪

今日は、朝から嬉しいお知らせがありました


山P、初レギュラー司会!今田と超強力コンビ
サンケイスポーツ

196.jpg

凄い~。新たな挑戦ですね。
山P絶好調~。
フジの月曜20時って、HEY!の後番組だね。

日本人のライフスタイルを三世代に分けて徹底比較する
「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)」
197.jpg

天使の羽P
198.jpg

これからは、月曜日が大好きになるね。
月曜からアゲアゲだわ。新境地の開拓

山下さん、お茶の間の人気者になっちゃう。
ますます遠い存在になって寂しくなるわ。
でも、喜ばなきゃ。

噛んでも素敵。完璧にこなしても素敵。
どんな司会っぷりかな。
レギュラーってだけでも凄いのに、司会だなんて。
しかも、トークバラエティー。

ゲストで、ちょっと話をふられて、天然な可愛い事を言って
ファンをメロメロにする山下さんも好きだけど、
司会者として、仕切る山下さんも早く見てみたい。
今田さんも、結構好きだから楽しみ。
今田さん、うちの智久を宜しくお願いします

時には、今田の誘い水に乗って、
山“ピー!”とピー音の入る脱線トークも期待できる?

とな??

金曜はラジオもあるし、本当に幸せですね。
お楽しみだらけだ~


今日は、MONSTERSのファンミーティングでしたね。
香取&山P、ライブで2000人“公開捜査”
オリスタ

ツイで、レポが上がって来てます。
参加した方は、凄く楽しかったみたいですね。
さすがサービス精神旺盛な二人。
凄く楽しませてくれたんだね。
ファンを喜ばせる立派なお仕事もこなして、本当に偉いな

16日の「THE MANZAI 2012」で、SMAPのソフバンCM
SMAPスペシャル120秒CM」が放送されるみたいです。

さて、早めにお風呂に入って、クロスペ待機しまーす。
明日も早いから、クロスペ聴いた瞬間に寝ます~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


寒くて眠い(。-_-。)

これ欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
父ちゃん買うて~~
フルセグも見られる防水ボディのデジタルフォトフレーム
「PhotoVision TV 202HW」ですって。
風呂なうでも、ウ●コなうでも観れちゃうのね。


MONSTERSノベライズ本
西園寺公輔の目線で描き出す」との事です。
公ちゃん、目線~~~~~


慇懃無礼な変人刑事・平塚平八 × 御曹司の新米刑事・西園寺公輔。
刑事ドラマ史上、もっとも風変わりなこのコンビが、
セレブたちの巧妙な犯罪を暴いていくドラマ『MONSTERS』のノベライズ発売!
西園寺公輔の目線で描き出す、モンスターたちがうごめく世界――
シュールで軽妙な、極上ミステリーをたっぷりお楽しみください


サントラ盤買うのも忘れてるのに、ノベライズ本もある~。
相田冬二さんって、いろんなの書いてるのですね。
フリーライターさんなんですね。


今日の仕事は、無駄話しかしてないかも~。
ずーーっと喋ってたわ。
今日は、少しだけゆっくりして、明日は会場セッティングで
遅くなりそう~
とりあえず、今週は頑張るね^^

明日は、ファンミだね。
レポ上がるかな?楽しみにしてまーす。
The Monstersの今後の動きはあるのかな?

昨日は、慎語事典にて、エロPLIVEの宣伝してくれたね。
慎吾ちゃん、ありがとう~。
ユニット愛ですね~

山Pちゃんのコントを観てると、慎吾ちゃんあの時から
めっちゃ見守ってくれてるんだなって思うよ~。
愛情たっぷりの目線で山Pちゃんを見てくれてる~。
キムタクPちゃんとの絡みを見守っててくれてるの。
子どもの格好で(爆)

来週の少年倶楽部は、「少年倶楽部 クリスマススペシャル
12月19日(水)午後8時00分~9時00分
山下さん出るのかな??

今日は、早めに寝るね(-_-)゜zzz…

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久の日記【祝】2900回♪

エロばちわ~。

山下智久の日記【祝】2900回

智久様、2900回も日記を書いてくれて
本当にありがとう~
私の癒しの時間ですよ~。
面白くて笑える日もあれば、じーんと来る日もあるし、
感心させられる日もあるし、可愛い日もあるし、
智久サイコーー

これからも楽しみにしてまーーす。
無理せずに、智久ペースで書いてね^^


今日って、2012年12月12日なんですね~。
書類の日付書いてて気づいたよ~。

こんな素敵な日にエロPLIVEのDVDの発売日なんだね。

ファンミも外れた事だし、交通費がかかったと思えば
ブルーレィも買い増し出来るね。
うん、そうしよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうします( ゚ー゚)( 。_。)

土曜日の行事が済んだら、打ち上げも行かずに
帰って観るぞ~~
今週は、精神的に落ち着かないわ。。。。
胃が痛い~☆⌒(>。≪)

打ち上げ、忘年会、クリスマスを兼ねた全体の
パーティーの他に、年末に経営者抜きの飲み会もあるけど。
私は、どちらもパスしまーす。
部署の飲み会だと断りずらいけど、全体の会だと
無理に私が行かなくってもって思っちゃう。
着ていく服がないのと、体力がないって理由が大きいわ。
智久事ならフットワーク軽くなれるのに~

先週、花のズボラ飯の録画忘れて観てない~。
こうなったら、もう録画する気が失せてしまうのは何故?
1回だけの過ちなのに・・・
でも、今日は録画する~。

さて、やることがてんこ盛りなので、今日はこの辺で・・・
エロP、観ながらしまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ファンミの結果♪

エロばちわ~

ファンミの結果、どうでしたか?
私は、みごとハズレでーーす
ウェブでも確認出来るとの事で、そう言えば申し込み時に
何ちゃらに登録してたのでしたね。
「お取りすることができませんでした」ってなってたわ。
そうこうしてたら、落選メールも届いた~

これで、もう仕事に専念するしかなくなったわ。
土曜日は大きな行事が待ってるし、前日はとてもじゃないけど
休めない状況なり~~。
ってか、今日もバタバタしてたの~。
当選された方は、しっかり楽しんで来てね^^


エロP・DVDは、今日届いててびっくり(゚o゚;;
クリアファイルも付いて、割引もあるって聞いたので、
セブンネットで注文したの。
昨日の夜に発送通知が届いてたから、明日かなって思ってたら。
やっほほやっほほ。智久王子のように喜ぶ

でも、土曜日の行事が終わるまでは、心から楽しめないわ。
胃が痛い~(→o←)ゞ
ちょっと早めにお風呂に入って、細かい作業しまーーす。
来年は、仕事したくなーーい。


「押尾コータロー 1人メンバー紹介」が面白い~♪
津軽三味線もやっちゃう。

今日は祝2900回目の日記があるかな~。
もし、更新してたらまた出てくるかも~♪

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS LAST」

山下日記、次回更新でvol.2900だよ~。」
昨日の日記では
また作品がひとつ増えた事を嬉しく思います。

本当に、お疲れ様でした。
慎吾先輩にも感謝。
関わった全ての方、ありがとうございました

MONSTERS LAST」でしたね。
最終回にふさわしい、最終回にして最大のミステリー。

最後、西園寺くんが平塚化して終わったね。
結局、西園寺もMonsterって事で、
MONSTERSって言いたかったのかな?

西園寺も出世しちゃったし、平塚さんは
何者かわからないまま修業の旅に出たし。
最終回は、平塚さん変態じゃなかったね。

でも、行き先の仕込みはバッチリだった。
西園寺くんと一緒に行けば楽しかったのに。

タンスがガタガタガタって、その揺れ具合いに受けました

内側から開かなかったのね。
酸欠状態で出てきたよ。
白目がサイコー。

先回りして隠れて驚かそうとするなんて、
やはり西園寺だわ。
この子供か!って所が西園寺だね。

せっかくピアノを弾いてるのに、途中で代わらされて、
しかも、カナさんの演奏を平塚さんが誉めてる時の、
あの顔ったら(笑)
めちゃサイコー。鳥さんみたい

何を思って、あの顔を作り上げたのか?
あの顔をマスターしたのか?
西園寺役の集大成ですね。
えー?そこがかよー。と思われるかもしれませんが、
悔しい顔や、がっかりする顔は、ありふれてる演技だよ。
そこをあえて、鳥さんのお顔にするのはキャラ作りの天才、
山下智久くらいでしょう。
無駄に誉めてます

謎解きは、公ちゃんから告知があった通り、
最終回にして最大のミステリーでした。

それ聞いた時に、何で「最終回にして」なの?
何で1話から頑張らないの?
って不思議に思ってたんだけど、
ドラマ観たら、やはり何で1話から頑張らないの?
って思っちゃいました。

今回は、怪しい人物が4人もいたね。
犯人が小屋からどうやって警察の目を盗んで川まで行ったのかを
平塚さんが不思議がってた後で、
子どもが山に置き去りにされて助かってるのを見て、
自作自演?って一瞬思ったけど、そのまさかでした。
恐い話しよね。
ボートまで用意して?子どもがそんな事を・・・?

最終回でも、「署活の松原さん」って名前が出たりで、
今までも関わってたみたいな事に、やっと気づく。

公ちゃんが出世しちゃったら次回もし何かあった時、
以前のようなコンビじゃなくなってるのがさみしいな
ジ・エンドなのかな?
公ちゃんが平塚化して、まるで主役みたいに終わった。
それは最初っから、公ちゃん目線でナレーションしてたから?

続編があっても無くても、どっちでもいいけど。
この引きずられ感は何???

平塚さんは結局悪いことをして犯人を当てた訳じゃなくて、
人の弱みを調べて事件を解決してただけの
推理の凄い刑事さんって事で、嬉しい反面モヤモヤだよ

平塚さんを見張るってのは、ただの名目で、
見込まれて平塚さんの元に送り込まれたの?
何回も観ないと、よくわからない~。

結局、推理や謎解きや犯行動機などが面白い刑事ドラマで、
毎回お馴染みの刑事が出て来て事件を解決し、
その刑事たちが何者であるかなんて関係なく
焦点を事件に絞れば100年くらい番組が続くかもね。

とりあえず、可愛い公ちゃんサヨウナラ~。
平八はんもサヨウナラ~。
やっぱり可愛い公ちゃんがいいな

鳥さんのお顔がインパクトありすぎて、そのシーンが
あるだけでも、このドラマで成長出来たと思う。
(私の基準はどこ??)

MONSTERSファンミで、次回の活動や構想の発表があるかな?
ドラマ抜きで、このユニットを存続する意味があるのかは
わからないけど、賛成派と反対派あるのね~。

MONSTERSのセブングッズが届いた~。
カップヌードルのマスコットとチョコ缶だけでいいって
言ったのに、13点入ってた~。でも、くじはやってない。
ピンクのふわふわやスーツのキティちゃん、
平八のアイフォンカバー、クリアファイルなどなど。

今日は早く寝たいな。リピはまた明日~(o・・o)/~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最終回8話をしっかり見届ける事を誓います!

こんばちわ~

今日はふとんカバーや、敷パッドなどお洗濯したけど、
カラっと乾きそうになかったから、昼過ぎまで干して
その後、コインランドリーでパキっと乾燥しに行きました。
ベッドの位置も変えて、また模様替えしたなりよ

昨日のCDTV、チョコチョコ映ってて編集が大変だね。
エロP・DVDの紹介もあったし、MONSTERSは
着うた、シングル共にTOP1で嬉しいね。らりほ~~

JAPAN CD でも、シングル1位。
191_20121209195418.jpg

その後すぐに画面が切り替わって、エンディング映像。
192_20121209195448.jpg

クイズとな?

QUIZ 香取慎吾のCDデビューは1991年
     山下智久のソロCDデビューは何年?

答えはCMの後ですって(笑)

194.jpg
答え:2006年

何が目的のクイズ?でも使ってくれてありがとうです。

これは、先週のCDTVの最後の画面。
195.jpg

面白かったので写メってしまった。(何がしたい?コブクロ)
いずれも、キャプるのが面倒なのでテレビをそのまま
写メってます。

さて、今日はMONSTERS最終回だね~
さみしいよ~。西園寺さま~~
もっと恵美ちゃんとのイチャイチャぶりも見たかったし、
事件をバンバン解決して、捜査一課で活躍する姿も見たかった。
でも、きっと次があるよね。
課題を残して、続編に期待
だって、平塚さんが何者なのかも知りたいし。
恵美ちゃんが影のボスかもしれないし(まだ言ってる)
覆面Gメンかもしれないし。(ありえなーーぃ)

最初、平塚さんが事件を解決しすぎるから、悪の組織と
繋がってるかも?を公ちゃんが見張るって事だったよね?
そこら辺は、どうなのかな?
今まで7回、事件を解決したのを見てきたけど、
別に、普通に推理が冴え過ぎてる刑事さんであって、
自分の力で謎解きしてたもの~。

番組の後に「新春・なんとかかんとか」って出ないかな?
でも、今日は最終回8話をしっかり見届ける事を誓います!
「あー、楽しいドラマだった。」って一旦ピリオド打つのも
いいかもね

もう少しで、エロP魂のDVDも届くし^^
楽しみ過ぎて、何も手ににつかないわ。
(食べる事は、忘れないけど。)
愛、テキで噛んだ事は、世間にもうバレたから(笑)いいけど、
お腰様の、「踊る夜」の時の、♪♪♪ジャンプ♪♪♪ジャンプ
(八分音符しか変換出来ない)とか、
カウントがオーラスはズレてた気がするのよね~
めちゃ心配で、早く見たいわ。(どっちよ)

それにしてもMONSTERS最終回、ドキドキするわ~。
滝チャンネルを、もう1回観て気を紛らわそうっと。


何か書き忘れてる事あるかもしれないけど、
一旦更新しまーーす。
コメントも、そろそろちゃんとお返事致しますね^^
すまぬ。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『山下智久×エンターテイメント』=「愛!」その他♪

昨日のクロスペ、めちゃんこ楽しかったです~
今までで一番楽しかったかも?(毎回そう思うから)

ドワンゴの着うた1位が、そんなに嬉しかったのね。
「やっほほぃやほほぃ」って叫んでたね。
甲高い声で「嬉しさを隠せません。」じゃなくって
「嬉しさを隠しません」ですね。
めちゃ素直な表現で、喜びを現してたね

昨日は、LIVE音源の「愛、テキ」などを流してくれた~。
音がエフェクトかかってて滑らかだったわん。
もちろん、「アリーナ」のところの噛み噛みも入ってる。
残念なのか?Pちゃんらしくて良いのか?
やはり、ここぞって所でやってくれますね
もう何しても驚かないぞ!!

そして、テーマは
『山下智久×エンターテイメント』=「愛!」

エンターテイメントに対する考えが変わって来たそうですね。
エンターテイメントと言うからには『全部やれよ!』
って思い始めたのね。

楽しい事も、カッコイイ事も、笑わせたり面白いことも、
ホロっとさせる事もやったりしなきゃって思い始めたのね。
慎吾先輩の仕事ぶりや、サービス精神を目の当たりにして
いろんな気づきがあったのかも。

慎吾先輩のコメントも引き続きあり、そのコメントに
その場でコメント返ししてるのが可愛かった~。
ってか、聴きながら喋ってるのが可愛い。

今回のはリピ率が高そう~。


さて、こんなメールが届きました~。
先日クイズに答える為に、登録した局から、
いろんな番組の情報メールが。

▼△▼ RSKドラマ情報 ▼△▼
日曜劇場『MONSTERS』が最終回!30分拡大してお送りします。

20年前の奇怪な事件から、その殺人は始まっていた…
ワナにはまった平八(香取慎吾)が殺人事件を引き起こす!?
古い洋館に巣食うズバ抜けた知能を持つ敵は、人間か、それとも…!?

最終回、香取慎吾が挑戦する長台詞は…なんと台本23ページ、318行!
果たしてどんな謎解きが繰り広げられるのか!?

★日曜劇場『MONSTERS』 9日(日)後9:00~10:24★
  http://www.tbs.co.jp/MONSTERS/


いよいよ、ついに明日は最終回ですね。
ドラマの予告と共にお天気予報が流れる番組があって、
その1分予告のお天気なしバージョンもあって、
両方とも8パターン録画出来た~

先週の7話は、本編を観た後に、その1分予告を観たのですが、
予告の編集って凄いね。
予告では、平塚さんがまるで犯人のように
法廷に立たされてるみたいだったり、しかも怪しいのは、
事務員の女性みたいな編集だし、順番がドラマの内容関係なくで、
ここで切るか??みたいで、予告って凄いね。


局のHPを久しぶりに見たら、ドラマ主題歌の一覧表が!!

SMAPさんのタイトルが「そのままそのまま」↓(笑)
●2008年
・日曜劇場 佐々木夫妻の仁義なき戦い そのまま SMAP

山下さん主題歌(やほほぃやっほほーぃ)
●2012年
・MONSTERS MONSTERS The MONSTERS
・最高の人生の終り方 愛、テキサス 山下智久
●2006年
・クロサギ 抱いてセニョリータ 山下智久


↓ちなみに明日の内容と出演者↓最終回なので載せます。

日曜劇場「MONSTERS」 第8話
21:00から放送

【番組内容】ピアニスト・高林佳菜のもとに送られてきた
謎の脅迫状…山深い故郷での公演前夜、村の迎賓館で
パーティーの最中に、佳菜のパトロン・小田切が殺された!
凶器のナイフには20年も前の未解決事件で盗まれた毒物が
塗られていた…
捜査に奔走する平八と西園寺だが…完全に裏をかかれ、
全く同じ方法で、あらたな殺人が起きてしまう—!!
20年に及ぶ殺害計画!それは果たして人間の仕業なのか、
それとも怨念に取り付かれた幽霊なのか…
巧妙に仕組まれたトリックに平八と西園寺はどう立ち向かうのか!!
謎の殺人事件の裏には思いがけない動機が隠されていた!!
かつてないほど「愉快」で「痛快」な”推理エンターテイメント”!!
香取・山下の初共演コンビが挑むのは、ともに初体験の”刑事”役!
香取は今までにないミステリアスな変人刑事。
天才的なひらめきでまさかのトリックを暴く!!
一方山下も、初の熱血新人刑事という役に挑戦!!
出演者:平塚平八…香取慎吾(SMAP)/西園寺公輔…山下智久/
高野恵美…柳原可奈子/剣持亘…大竹まこと/金田一…遠藤憲一/
金田班…蕨野友也、菊田大輔、肥野竜也、白石朋也、日中泰景
ゲスト:関根純平…中村蒼/高林佳菜…佐津川愛美/諏訪敦史…西村和彦/
鎌田吾一…六平直政/松原健吉…小木茂光/杉山ハツ子…広岡由里子/
小田切龍三…芹澤名人/神田たみ子…いとうまい子


以前は、脚本家さんやプロデューサーさんなども載ってたの。
クロサギの時など。

「サワコの朝」可奈子ちゃん楽しかった~。
少しだけ公ちゃんが映ってたよ。入院してるシーンとか。

さっきテレビで松坂桃李くんが、怒ったドナルドの
真似をやってたの。。しかも、場面設定までしてる。
山下さん、頑張れ~~~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MONSTERS」オールアップ。リアデラのPちゃん♪

遅ばちわ

夕方、地震があったそうですね。
全然知らなくて、18時過ぎに知って職場のテレビを点けて
びっくり(゚o゚;;みなしゃま大丈夫ですか?

用事がさっき終わったので、やっと今PC開いて
ブログ書いてまーーす。
クロスペまでに時間がないわん

昨日のP日記も、慎語事典も、ガッツリ握手してて
それぞれの角度から撮ってて、文章も読んでたら
涙が止まりませんでした~。

貴重な4ヶ月だったよね

Pちゃんの体の一部が日記に載るって、初めてじゃない?
太一くんとかは、早くからお顔も写してたような
気がするけど。

「MONSTERS」オールアップ、お疲れ様でした
今日は、とりあえず、朝ズバと昼おびを予約してた。
朝ズバは短かったね。もしやらなかったら、
テゴちゃんのトマトのクノールのCM捕獲だけで
3時間録画した事になったよ。

昼おびも、どっこいそっこいの短さでしたが、
クランクアップの様子を流してくれて、
「最終回にして最大のミステリー」ってPちゃんが
言ってました。
どっちだったか忘れたけど、お手ふりが可愛かったよ。
また、リピしてから書くわね。(と言って放置してるものが
どれくらいあるんだよぉ~~)

今日、MONSTERSのチョコ缶が届きました~
まず、小ささにびっくり。なるほどなるほど。
可愛いサイズですね
ビスケットにチョコを包んでるお菓子でした。
(もう食べたんかぃー)
また、他のも来週届きまする。

FNSのリピが出来ずに、ちょっとイラけてます
きっとFNS堕ちの方が居ますよね~。
「FNS堕ち~2012Version~ 」
「エロ~2012Version~」

滝チャンネルに「タッキー&翼10周年in東京ドーム
の様子が観れる~。リアデラのPちゃんも~~
最後に名前を呼ばれる山下様がカッコよすぎる~。
J-netに急げ~~。
ネタバレになるから詳しくは書かないね^^

ワーナーさんのサイトで「エロP魂の映像が先行視聴スタート
先日のサキドリの3曲ですね。
もう少しで会えますね。
どこから観ますか?
私は、順番に観て行く派です
でも、今回は「ブラダイからの~~~お腰様」から観るかも
しれません。(ぜぃぜぃハァハァ)
山Pちゃんのベビベビも楽しみ。(もう全部~~)

オーラスだけの貴重な「Loveless」も楽しみだね。
前半はファンサで後半はガッツリダンス。
後半のダンスは貴重だよね。
この曲、SBSでもMステでも、1コーラスはガッツリダンスで
後半は、しっとり歌うパターンだったから。

あー、もう時間がないわん。クロスペ待機。
今日は、その後のラジオも出るの???
明日は一応「サワコの朝」も予約してみる~。
他は何を撮ればいいのかな??

昨日は沢山お越し頂いたみたいで、感謝です。
嬉しい~。ありがとう~~~です


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久の世界観たっぷりでした♪

こんばちわ~。

昨日のFNSの余韻まだ冷めやらずです
でも、1回しかリピ出来てないの。
しかし、TBSのドラマ主題歌を2曲も歌わせて頂いて
フジさん、太っ腹ですね~。
MONSTERSも素敵だったけど、「愛テキ」が最高でした。
しかも、瞬間最高視聴率、山下さん1位ですって。

山Pが最高瞬間視聴率獲得!ゴールデンボンバー、
郷ひろみが激しいダンス共演!!『2012 FNS歌謡祭

瞬間最高視聴率22.8%を記録したのは、
山下智久と押尾コータローによる
「愛、テキサス」の場面(22時47分)だった


なんとなんと、これまた嬉しい限りです。
4時間超の番組の中で、山下様が画面に映ってる時が
瞬間最高視聴率だったなんて
そりゃー美しいですもの~。
赤がよく似合って、雰囲気が本当に良かった。
歌い終わった時に映ってた女子がうっとりしてたもの~。

リアタイで観てる時は、勢いがないと感じたけど、
めちゃ山下智久の世界観を漂わせて最高でしたわ。
もちろん、アレンジや押尾さんのお陰でもあるね。
また掘り下げて書きたいな。

よーく考えたら、毎回毎回私って学習能力がないわ。
こういう番組ってお茶の間でヲタ以外の一般の方も
見てらっしゃるし、よほどの事がない限り
基本シングルA面披露ですよね~。
昔、「スノエク希望」とかここでも書きまくってたけど、
その時、学習したはずなのにさ。

オープニングの弾けたPちゃんもチェックしたよ~
カメラ目線なり~。シェイク大好き。テンション上がるね

V6も良かったし、雅さんってギタリストさんの演奏も
メチャ目が釘付けよ。噂には聞いてたけど。

そうそう、昨日のP日記の「デゴシ」な件。
打ち間違えてるから変換できず、そのままカタカナに
変換した説を、私は主張致します。

それとも、最近「デゴシ」と呼んでるのか??
口にしたら、呼びにくいわ。デーーゴーーシーー。
きっと忙しい中、書いてて間違えたのね。

慎語事典

「もう少しだけこの星で遊ぶ」だけなら、有難いかも。
だって、せっかく智久くんが戦って勝ち取ったソロだから
慎吾ちゃんだって、SMAPって母体もあるし。
ずっとって訳にはいかないでしょ?(笑)

オリコン1位をまだお祝いしてなかったですね。
本当に嬉しい。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

オリコン】香取&山P「The MONSTERS」が首位
ドラマ関連ユニット6年ぶり

慎吾ちゃんも喜んでるね。
こう言っちゃなんだけど、慎吾ちゃんから沢山学んで、
いろんな事をPちゃん貰ったけど。
曲作りでは、慎吾ちゃんの方もPちゃんから影響受けたり
新境地開けたんじゃないかな。(慎吾担さんに叱られる?)

昨日は遅かったし、明日もラジオだから、
今日は早く寝よう。
でも、FNSを2~3回はリピしたいな。
そして、もっと感想書きたいです

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

FNS歌謡祭、ネタバレ多少あり♪

FNS歌謡祭楽しかったですね
4時間超の番組お疲れ様でした。武部聡志さん。(そちら?)

コラボって好き~~。

帰ってから、ソッコー冷凍うどんを茹でてカレーをかけて
家族に食べさせました。
今日は、作る気がしなかったもんね~。
あるものでいいやん、これでも喰らえ~(何とかビーーーム)


なので、山下さんを目撃したのは、
徹平ちゃん×テゴマス×スキマの全力少年コラボの時に
微笑んで、穏やかなお顔で手拍子してる時が初めて。
めちゃいい感じにノってたね

山下さんの出番まで待ち遠しかったです。
この瞬間の為に、今日を生きて来たのですわ。

テゴマス×ゴスペラーズの「ひとり」も良かった~。
鳥肌もので、神がかってたね。
全国のお茶の間に衝撃を与えたはず。
MFの時よりも、レベルアップしてる~。
マッスーの高音も素晴らしいよね


山下さんの出番を待ち続けてやっと「The Monsters
「モンスター」を歌うのかと思ってたら「MONSTERS」でした。
衣装がカッコイイ。ボトムスがお洒落でしたね。
いつもの仮装みたいなのより、ずっといいよ~。(語弊あり)
おめかししてご出演なり~。
ダンサーさんも、可愛いスカートっぽい衣装になってたね。
歌は少しいつもより短め。
でも、無事に無難にこなしました。
カッコよかった。余裕な感じがしました
サラリと立ち振る舞ってカッコよ!!
でも、エロに手を伸ばすのが気になるわん。
動きが激しくってズボンのお股がズレるのかな??

どっちかと言うと、押尾さんとのコラボの方を緊張して
待機してました。ド緊張~~。
しかも、ラストに近い時間帯だよ~。
山下さんもきっと緊張してたよね。
その緊張を乗り越えて、立派な大人になるんだぞ智久~
それとも出たい気持ち満々だったのかな?

キャー、赤い衣装で「愛、テキサス
我らが赤王子~~。
押尾さんギターありがとうございます~
アコーステイックバージョンの生伴奏での「愛、テキ」
山下さん、よく頑張ったね。
新しい衣装を誂えて下さって、事務所さんもありがとう~。
エロP魂の時は、振り付けがそんなになかったから
久しぶりの愛テキ振り付けを観れて感激~。
よく頑張ったね^^
ちょっと勢いがなかったのは、やっぱ緊張してたのかな?
でも、思いっきり褒めてあげたい気分でーす。
これは、狂ったようにリピしなきゃだわ。
セリフの時の、私の心臓はめちゃ高鳴ってましたよ。
ドキドキバクバク
噛むのか?噛まないのか?
噛まずに終わった~~。(←当たり前の事を喜ぶP担)
右のイヤモニが外れてるのかとドキっとしたけど、
勘違いでした^^

マッチ×TOKIO×kinki×テゴマスのコラボも
ヤバかったね。演奏もテゴマスのハモも。

FNS歌謡祭、本当に楽しかったです~。
テゴマスはこの番組にとって必要です!!(キッパリ)
P日記にも「テゴシとマッスー」だって。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下日記vol.2896♪

vol.2896の山下日記、最高に可愛かったね
寂しくねーぞー
うまかったんだぞー!!

て、お一人様でカップヌードルを召し上がったのね。
でも、美味しいのと寂しいのは別問題(←いじわる)

もう少しで日記も祝2900回だよ~。
凄いね~

今日は山下様、お昼前にFNSのリハしてたのね。
お智だちが押尾コータローさんのツイに楽譜の写メが
あるって教えてくれた~。これはHP

山下智久さんとリハーサル終了!
山Pバッチリ!カッケー!明日楽しみ~!


押尾さんとのコラボか~。めちゃ楽しみ。
数日前にも、お智だちが押尾さんの事言ってて、
もしコラボが実現するなら、まず「ERO 2012
が浮かんだけど、何を歌うのかな~~。

エロP魂で、イケメンギターのお兄さんが「ERO」の時は、
アコギに持ち替えて演奏してたのが印象的だったの

ツイでは、ギターと楽譜が写メってあって、
あいぽんで見たけど、楽譜はボヤけて曲がわからなかった
お智だちは「愛テキ」かもって事で、楽しみですね~

もし「愛テキ」なら、セリフはあるのか?
噛むのか?噛まないのか?(←余計なお世話)

山下智久名義の曲も楽しみですが、「一夜限りのステージです」
って、「遅咲きのヒマワリ」チームに生歌を披露して
頂きたいわね。

SMAPさんのコンサートDVD、いよいよ発売だね。
もうフラゲしてリハ風景をアップしてる人が居た~。
さっき、火曜曲にて、東京ドームの潜入やってたけど、
慎吾ちゃん、一人MONSTERSやってた。山下さんの映像が
流れてる所を映してくれてたよ。
一人でも、あのお衣装だったのね^^


2012年11月20日発売月刊エレクトーン12月号に
MONSTERS/The Monstersの楽譜が載ってるらしい。
今日届いたヤマハのメールで気づいたなり。

もうオネムですが、HDDをどうにかせねば、
明日がヤバイ。2倍でいいかな~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「愛、テキサス」dwango年間ランキング1位♪

dwangoの年間ランキング、「愛、テキサス」が1位だって。
おめでとう~。
帰ってTL見たら、浦島だったなり~。
凄い、山下智久くん、オメデトウ~

広島イベントで「愛テキ」歌う前に、
ワーナーに移籍して初めてのシングルで、
ある意味デビュー曲です。
」みたいな事を言ってた。
嬉しいですね。
沢山の人にDLして貰ってるんですね。
今は、「MONSTERS」が1位だって。

先日、言ってたアルファベットのイヤホンジャック用ピアス♪
よく「P」は品切れになってるけど、時々復活するので
載せとくね。



それと、昨日載せるのを忘れてたニッカンと朝日新聞
190_20121203215911.jpg

今日は、めちゃ疲れた~。
智久王子をリピして、くつろぎまーーす

ドラマの感想もまた書きますね(o・・o)/~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ほうれん草カレー頂きました♪

こんばちワン

今日も昨日のお友達とおしゃべりして来た~。
ネパール料理のお店でランチ。
お昼過ぎてから入ったら、カウンターしか空いてなくて
めちゃ椅子が高かったなり~。
カレーのセット、いろいろ選べれるよ
エビカレーが一番高いのかな。
キーマ、ベジタブル、チキン、ポークその他です。
カレーだけじゃなくて、単品でいろんな料理があるの。
カレーは600円~750円くらい。

私は、ほうれん草にした~。一番好き。
188.jpg


ブロッコリー、人参、いんげん、コーンその他入ってます。
ライスも選べれるけど、そりゃナンでしょうよ~~。
タンドリーチキン、サラダは付いてなかった。
ホットチャイも頂きました~。ヤッホーィ。

かなり年下のお友達なんだけど、気も使わないし
凄くおしゃべりが楽しい。
なぜに、こんなオバちゃんに興味を持って頂けてるのか?
向上心がある人なので、私も頑張ろうって思う


昨日は、CDTV素敵でしたね~。
カメラワークも良かった気がするし、イキイキとしてたね。
「青いハート」の智久王子も映ってたし。
まだ2回しか観てないので、細かいことは忘れてるけど、
ジャンプして蹴りって映ってなかったような気がする。
(また文句言ってるよ、このオバちゃん)

TBSショッピングの箱、やっとクロスペ聴きながら
開けたら、小さな箱にマフラータオル一つ入ってた。
昨日届いたクリアファイルとタンブラーのセットは、
どんだけですか~~ってくらい大きな箱に入って届いたのよ。
これもびっくりです
トートバッグはまだ届いてない。
バラバラに届いても送料は1回分でいいらしく、
申し訳ないわ。まとめて発送でも良かったのに。

今日は、「MONSTERS」7話だね。
平塚さん、一体何者なんでしょうね。
あと2回で、驚きの展開ってあるのかなぁ~。
公ちゃん、毎週見張ってる設定になってるけど、
見張ってる感じは1回目しかなかったなぁ~。
平塚さん、ただの推理が冴えた刑事さんならいいけど、
事件を解決しすぎて疑われるってなんじゃらほい。

やっぱ、下手に選挙速報と被るよりは、来週最終回にして
「新春スペシャル」とか、「映画速報~~」とか
そんな感じでびっくりさせてくれたら嬉しいな。

もちろん、ソロの別のお仕事でも嬉しいけど

そうそう、今日CDショップ行ったら「MONSTERS」が
流れてて、その後「モンスター」が流れた~。
店員さんが、中くらいの大きさのチラシを貼って
ディスプレィしてた(今頃??)
でも、通常盤1枚しかなかったよ。
もう売れたのかしら??

とりあえず、ドラマの待機しまーーす。
あ、来週のニッカンは手越さんですね~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

