

スマホ限定特典映観なきゃ♪

ばちわばちわ。

うぉ~~~~ぃ。
エロPコンサートのスマホ限定特典映像観れるのが
本日までだった~~

なんか、難しいような気がして1回も観てないの。
ディスクだけ抜いて、大きいパッケージは隠したままです。

今から観ます。ひぇ~~~~~~。

って事で、今日はここまで
ではでは、今から格闘してみますね^^


昨日のプレゼント企画は、あと1名様となっています。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プレゼント企画♪

こんばちわ

山下さん、SMAPさんの会報に載っちゃってるんだってね。
凄いじゃないの~。

で、皆様「いいとも」リピしてますかぁ?
マイクの所に飾ってるオレンジの薔薇が綺麗ですね。
「それ突」を観てからずっとオレンジの薔薇が
好きなんです~

さて、昨日の続きです~。お・し・ら・せ♪
大した話じゃないですが、日頃の感謝も込めて
プレゼント企画でーす。(早いもの勝ち)

先日放送された「ジェネ天2時間SP」を
ダビング致します~。事前番組その他いろいろおまけ。
いつも、お智だちにして頂いてばかりなので、
今回は私から、どなたかにお返しさせて下さいませ。

と言っても、もともとお世話になってるお智だちに
送る予定の方が5名ほどいらっしゃるので、
4名様限定になってしまいます。
たったの4名様で申し訳ないっす。
すぐに〆切りになったらごめんね
放送がなかったり、1時間の地区の方で
このブログをご覧になってる方は、連絡下さい
カモーーン
直メか、ツイッター、もしくはこのブログのコメントに
秘コメでアドレス入れて、自己紹介して下さいませ。

もし当選したらみみりんに住所教えてもいいよって方は、
応募してみてね^^

以上でーす。

返事は遅くなるかもしてません。
ヲタ活動、PC活動は平日は夜の2時間ほどしか
できませぬ。
土日は、随時ヲタ活動やってます

以上。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「ジェネ天」って呼んでいいんですね^^

こんばちわ。

まだまだ寒いですね。
使い捨てカイロを切らしてるのでちょっと悲しい(/ω\)
私は貼らない派でーす。(←聞いてない)
ポッケに入れてます

山下さんまで「ジェネ天」って言ってるよね~
ブログ読んでんのかと思ったよ。
みんなでジェネ天って呼んで、親しみのある番組に
なればいいな。いやっふー

昨日の山下さんが可愛い過ぎて、ますます好きになりました。
リピしたいけど、今日は早めに寝ようかな。
日曜日なんて21時半に寝たもんねー。
週に2回は早く寝たら体が楽チンだと思うわ。
早く寝ても遅くまで起きてても同じ時間にしか
起きないけどね

近所のサンクスさんが何軒もセブンイレブンに変わるので
今、改装工事してる店舗が多いです。
家の近くも実家の近くも職場の近くも、元職場の近くも
サンクスさんが多かったので、今は通ったら電気点いてなくて
真っ暗です。淋しい~
今は一番近いファミマを利用しています。
ここだけの話、一番好きなのはローソンだよ。
仕事の帰りにたまに寄るの。

今日はね。あ~ちゃんが晩御飯いらなかったので、
ナポリタンにしました。
ナポリタンが苦手なので、あ~ちゃんが居ない時だけするの。
でも、帰ったら誰もいなくて、ナポリタンするチャンスなのに。
とりあえず、材料を切って待ってました
茹で時間が7分のパスタを使うので、茹でてる間に
野菜を炒めれるでしょ。
今日は、玉ねぎ、人参、ピーマン、ベーコン、
そして、お皿に薄焼き卵を敷いたよ。

今日は、自分ごとだけしか書いてないね

明日は、「早いもの勝ち」のお知らせを書きます~。
今日書こうと思ったけど平等にするために、
今日は告知で、明日書きます~。
日頃の感謝を込めて

では、おやすみなさーーぃ

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも、ジェネ天2時間SP♪

こんばちわ

昨日から雪が降って今日は積もりました~。
寒いと思ってたら、吹雪いてたのです。
午前中に雪だるまや、雪うさぎを作ったよ。
枝や葉っぱ、木の実で手や目を付けました。

車が恐かったから、念の為にJRで行きました。
スタッドレスタイヤ履かせてて、
普通にやって来た人もいました。

無事に仕事終わって、家に帰ったら。
まず、パパがPCしながら別番組を観てました。
とりあえず、こいつに晩御飯を喰らわせないと
2階に行ってくれないと思い。
大急ぎで作りました~
肉焼いて、ブロッコリー茹でて、キャベツの千切りして
納豆、パパが買って来てた大学芋を盛り付けた~。
早く食べてどっか行ってくれ~~。
食べるもの食べさせて貰えたら、すぐに2階行ってくれた~。
本当は何がかかってたか知ってたのかも??


ジェネ天、番組自体は普通でしたね。
って言ったら怒られるかな
スワロフスキーの若葉マークは、美術さんの
力作だったのですね。
山下さんのスタイリストさんが作ったのかと思ってた。

「とりから」のチョコレートかけは、事前番組でやってたね。
私、もしかして好きかもしれない。食べてみたいな。
山下さんは、「無しじゃなし」ってあんまり好きじゃ
なかったのね^^

山下さん普通に番組に溶け込んでて、そんなにハラハラ
するでもなく良かったです。VTRもあるしね。
真面目でカタイ所もあるけど、一生懸命さが可愛い

好感度バッチリのお兄さんって感じですね。
ジェネ天堕ちのバナナ世代のおばさまが続出するかも~。

777の決めポーズやターンも可愛かったね。
1回転が決まった!!
位置が、センターなんだ^^

次回は2月11日で、またまた2時間SPなんですね。


そして、「いいともテレフォン」と、その後のコーナー。
こっちには、キュンキュンやられっぱなしです
まず、衣装が大好き~。
山下さんは、やはり黒のライダースが似合う。
ファスナーがいっぱいついてたね。
袖口も素敵。どこのでしょうか?
最近の中で、一番好きです。
ダメージパンツも山下さんなら品がありますね。
あ~ちゃんが「ライダースは前を閉めて着るもの」って
言ってたけど、今日の山下さんが開けてたよーー。
そして、チラっと見える赤が素敵ですわ。

山下さん伝書鳩を知らない世代なのね^^

司会業では、カタイってタモさんに言われてた~。
話の腰を折っちゃいけないし、って真面目~。
腰なんて折ったれ折ったれ~。

今日もゲッターズさんに占って頂いたのね。
手相~~。
ガッツポーズしてる山下さん見ると本当に私も
ニヤケてしまいます。
花とか植物を大事にすると運気が上がるって言われて
花を全部持って帰るって、真面目に素直過ぎ~。

女装話で、ツケマの話になり女子が
「可愛くなるために頑張ってるんだなって、そこが可愛い」
って、そんな事を言われたら「いいとも堕ち」する
キウイ世代のおばさま続出ですよ~~。

一番可愛かったのは100分のXで、「豚を飼ってる人」
を、せっかく3人って言ってたのに、流されて2人に
変えちゃって、(その優柔不断な所が優しくて好き)
実際3人だった時のお顔が可愛かった~~。
何とも言えないお顔だったよね。
きっと人のせいにしない山下さんは自分自身に
「もー」って気持ちと、みんなに「ほらー」って気持ちが
入り混じって、怒りをぶつける先もないし、
困ったちゃんになってましたね^^
なんって可愛いんだ。

一時停止してみたけど、ここぞって所が1個に絞れない。
やはり、このお顔は動画で観ないとね

その後のコーナーも、絶叫するくらい可愛い所が
あったね。「違うよ~。」って
長くなるので、続きは明日にしまーーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

これからは、月曜日が楽しみになるね♪

こんばちわ

あっという間に休みが終わりました~。
でも、キッチンマットや、部屋の入口に敷いてる
マット関係を洗ったりしました。
それだけでも達成感があるわ。

あ、HDDの整理もしたし。
明日に備えバッチリかな。
本当に「いいとも」と「ジェネ天」だけの予約でいいかしら?
「ノンストップ」は山﨑アナも司会みたいだから
一応3倍で予約したけど、どうなのかな?
ちょっとくらい紹介とかあるかな??

予約してたらこんな情報が載ってたね。
テレフォンに山下智久・・・香取慎吾との撮影秘話も?
504.jpg

わーいわーい\(・o・)/!
絶対に楽屋にご挨拶に行くとは思ってたけど、
本番で何か絡みがあるのかなぁ?
楽しみですね

そして、いよいよ「ジェネレーション天国」が始まりますね。
ドキドキワクワク

1年間は、天然な「智久語録」を沢山残して下さいな。
ファンはきっと喜ぶ~。
だって、ぴ~ちゃんの事だからいろんなバラエティを観て
研究するはず。絶対に腕を上げて行くから。
MCの間や、切り返しが絶妙に上手くなるはずだよね。
そうなる前に、いっぱい智久語録を残してけろ~~。

カワユイぴ~ちゃんが沢山拝めるよね。
幸せ過ぎます。

これからは、憂鬱な月曜日が楽しみな月曜日になるね。
そして、週の締めくくりでは金曜日にクロスペ。
やっほぉーい。
そのうちに中居くんや太一くんみたいに毎日何かしらの
レギュラーが入って大変な事になったりして。
でも、そうなったら長期のツアーが組めないから、
適度でヨロシコです

テゴマスさんも新曲出るのね。
“サヨナラにさよなら”って、前向きな感じの曲かしら?
それとも、切ない系?
卒業ソング??
松尾潔氏がプロデュースだそうです。
こりゃ楽しみです。

ところで、仮面ライダーBLACK RX なの??
でも、高畑淳子さんの記憶はあるわ?
ブラックてのもあるんだね。
では今日は仮面ライダーRXを観ながらお別れです。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天、記者会見など♪

こんばちわ

昨日からめちゃくちゃ寒いんだけど、
気のせいですか~?
厚着して乗り切ります~。
フリースがこんなに暖かくて気持ちいいなんて
知らなかった~。
しかも500円で買ったのよ~。
元のお値段は500円じゃないけど、セールで買ったの。
雪の結晶の刺繍が入っててツートン。
まさに、オバちゃんって感じだけど家用だし、
さっと羽織れるから重宝しています。

職場では、インフルエンザが出始めました。
手洗い、うがい、マスクしなきゃね

皆様、アイス食べましたか?
私は、うまか棒食べたよ~。箱に11本入ってて
バニラにチョコとナッツがかかってるやつ~。
大好き~。
ご飯なくてもうまか棒があれば生きて行けるくらいよ。

夜中にあった「ジェネレーション天国」の
記者会見、チェックしました~
めちゃ可愛いわ。司会頑張って欲しい。
そう言えば、フミヤも厚底のくつ履いてたよね。

「ドラマで観る戦時中みたい」って言って
「戦争は終わってるわ」って突っ込まれてた。
何を口走るかめちゃ楽しみですね^^

クロスペも楽しかったです。
豪華客船か~。
ぴ~ちゃんと一緒の旅・・・妄想しちゃう。
船旅って長いイメージあるから、1週間くらい
ファンの集いやるの。
お互い疲れ果てて、もうゲッソリですね。
途中で降りれないし、ぴ~ちゃんご機嫌が悪くなったりして。

怪セラセラの説明する時に、先週も「新曲が完成しました」
って言ったし、デジャブ?って思ったよ~。
絶対に何処かのタイミングで発売するよね
リスナーさんからのメールでも振り付けの事を聞かれて
「まだ何も決まってない」って言ってた。
って事はぁ~~~~~~~。
新曲って言うことは~~~。
レコーディングしてるって事はぁ~~~。
楽しみにしとこう。
両A面とか、何か考えてるのかなぁ~??

発売なくてもコンサートで歌う事は出来るけど
発売しないなんて勿体無いね。ね。ね。

初めて聴いた時から「これはいける」って思ったもの。
インパクトあるし、凄い衝撃だったよね。
今まで聴いた中で一番手応えがあったし、
何回聴いても飽きないです。
曲は、今回はイントロに声が被ってなかったね。


オリスタさんの記事をツイッターで読んで
ちょっと笑ってしまいました。

新戦隊はサンバで変身
『獣電戦隊キョウリュウジャー』お披露目

サンバブームなんですね^^
笑っちゃだめですね。
もしかしたらカッコイイかもしれないし

オリスタもチェックしてきました。
斗真とお隣さんでした~。
そして、別ページにジェネ天の記事が満載。
これは買いですよね。
ポイントが付く本屋さんへ明日、行き直します

ジャニーさん出演のテレビは国際放送なんだー。
『「NHKワールド」の特別番組
「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」
でインタビューに答えた。』との事です。
27日8時10分から、NHKワールドの
ホームページで視聴できるそうです。

土曜日って一日を結構無駄に過ごしてる気がする。
明日は、片付けしたりキッチンマット洗ったりしようっと


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「いいともテレフォン」など♪

来週の月曜は山下さん「いいともテレフォン」に
ご出演~
何となくの予感で、録画してましたの。
503.jpg

本日のゲストは脳科学者の茂木健一郎さん。
トークでは、精神の為にも歩くことがとってもいい
って話をされてました。
昨日の相川七瀬さんが100分のXで、血液型や星座
などで外れたけど、今日同じ内容を確率で計算して、
見事タモさんストラップをゲットしてました。
相川さんにプレゼントするそうです。
そんぐらい凄い方なんですね。

そして、山下さんは、茂木さんの本を読んでるのね。
そのうちにクロスペ出るんじゃないの?
もう出てたっけ??

テレフォンで山下さんと会話した茂木さん
茂木さん:「立つんだジョー
山下さん:「あ、どうもジョーでした
茂木さん:「皆さん凄い喜んじゃって今日より
来週と替わって欲しかったって言ってます。
かっこ良すぎます。

山下さん:「あ、茂木先生、本読んだ事あります。
茂木さん:「ありがとうございますー。
タモさん:「来週の月曜日大丈夫ですか?」
山下さん:「はい、大丈夫です。
タモさん:「じゃお待ちしています。宜しくお願いします」
山下さん:「宜しくお願いします。

雰囲気でこんな感じでした

今日のMステは観ごたえありましたね。
NEWSくんに、モンパチ、ブルーノ・マーズさん、
モンゴル800さんは、「小さな恋のうた」でしたね。
さぁ~、皆様今夜は「健三」を観ましょうよ。
観たくなったんじゃないですかぃ??

ブルーノ・マーズさんの曲は、クロスペでも
オンエアしてたのね。クロスペでは「GORILLA」だけど。
Bruno Mars

Warner Music Japan なんですね。
HP見てたら、タッキーの南米横断にも使われてるのね。
「NTV系『J's Journey 滝沢秀明 南米縦断4800km』番組内で、
ブルーノ・マーズの楽曲を使用!」

NEWSくんも良かったよ~

「ペケ×ポン」みみりん地方は土曜日のお昼なんだよ~
2時だったり4時だったりするの。

んで、地方の番組表を見てたら深夜の
「ジェネレーション天国!放送直前!緊急記者会見SP」
かかるよ~。録画しちゃう~。テンソンだだ上がり~

放送内容
1月28日(月)初回SP放送直前に開かれた
記者会見の模様を特別公開!
ド派手な衣装で登場した今田耕司&山下智久が
初回収録の裏話を披露!放送が10倍楽しめます


との事です。やっほほーやっほほー

今日は、「僕音」も録画しなきゃだし。MIYAVIさん出るの。
夜中が忙しいわね。
クロスペもあるし。

そして、少年倶楽部プレミアムも隙間の時間で
サササっと観ました。エイトの紅白密着も良かったし、
NEWSと風間さんが平家派さんから賞を貰ったり
東山さんの歌が良かったりで、こちらも観ごたえが
ありました。
次回のトークは斗真なんだね

さて、クロスペあるから早めに珈琲飲んで
お風呂入らなきゃ。
日記の感想も書きたいけど、時間切れです♪


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やっと明日は金曜日だい♪

tumblr」タンブラーってやってる人いますか?

職場の人に、
「やりたけどわからないから先にやって教えて~。」
って言われたんだけど、難しそう。
ブログがメインらいしいけど、いろんな事が出来るらしい。
若い子は何でも早いね~。
私はこれ以上、手を広げれないわ

今日、仕事帰る時にipodかけたらクロスペの「ハッカー」
が流れ始めたの。シャッフルにしてるんだけど。
え?このテーマっていつだっけ?でも、一番最近のが
何で聴けるのさ?って思いながら聴いてました。
無意識のうちにアイチューンに取り込んでたのね。
全く記憶がないんですよ~

昨日からジェネ天のスポットがよく流れるね~。
いよいよ始まる。
明日の深夜は事前番組があるんだね。
初回は2時間だから、オープニングの時間は
まだ家に帰ってないの。
録画失敗しませんように。

そして、ジャニーさんもテレビに初出演するんですね。
そちらも楽しみです。

いかん、体力の限界だー。
日記確認までにお風呂入ってきまーす


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いつも、拍手ありがとうございます♪

こんこんばちばちわ

今日は、朝から鶏のむね肉を塩麹に漬け込んでて
夜に焼いてみました~。
めちゃ肉が柔らかくて美味しかったよ~ぉ。
本当は一晩漬け込むんだってね。

今日も冷え込んでいます。寒い~。
鼻水が止まりません~。

いつも、拍手ありがとうございます。
拍手コメも頂いて、嬉しゅうございます

今日は帰りに女性自身をチラ見して来ました~。
右側のページのビジュはパーフェクトですね。
左側のページは、カツラ被ってたね^^
お笑いの勉強を今田さんにさせて頂けるのね

雑誌は置いて来ちゃったけど

昨日は、「火曜曲!」にて「それ突」の拓馬先生が
出たそうですね。一応3倍で録画してるんだけど、
まだ観れてない。
今日の少年倶楽部プレミアムもリアタイ出来なかった。
ビストロもリピしたいのに~。

何だかんだでバタバタしています。

今日、500円玉貯金の缶の蓋が出来なくなったので
数えてみたら、87500円あった~。
502.jpg

地味に500円玉を保存してたらいい事あるね。
雑誌も買わずに小銭貯めてます。
でも、コンサートがあったら一気になくなるよね~。
私にとっては、雑誌は読んだら終わりだからね
よほどキュンとしたビジュじゃないと連れて帰らない。
無理に私が持っていなくても、この世の何処かの
P担さんの家にあればいいわって思ってしまう。
絶対に、その辺の神経が欠落してるよね。
本当にファンか?って言われそう。
ずっと買ってた時代もあるけど。


でも、コレクションしたい云々よりも、
ちゃんと連れて帰って、何回も繰り返して読む事が
本当は大事なんだよね。
時間の余裕が出来たらそうするわ
老後の楽しみで、買っとけばいいのかもしれないけど。

とりあえず、お風呂入ってから何か観ます~♪


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

天然見習い司会者さん、誰にも真似できません♪

こんばちわ

昨日はスマスマの感想、横になってあいぽんから
ブログアップしたから改行がおかしくなってたね

昨日はP担さんがメロメロになった夜でした。
可愛い過ぎます
私、思ったのですが、闇雲に司会をやらされたビストロ
(だから可愛い山下さんが観れた訳ですが)じゃなく、
本当の司会ならば、役割も明確だし打ち合わせもあるし
もっと上手に出来る気がする~。
相手が木村さんというだけで司会と言う立場を
見失う事もないし。
ジェネ天に期待しましょう。
もちろん、天然見習い司会者さんでいいんですのよ~。
1年は初心者マークOKでーす

クロスペでは、すでにスラスラ喋ってるし
絶対に慣れて行くと思うけど、寂しくもあるよね。
かと言って、後輩が腕を磨いてる中でいつまでも
バラエティー不慣れでは置いてかれる気もするし

でも、ケリィが言ってたけど何でもやらすのは
勿体無いって気持ちも、少しはあるんだー。
山下智久ブランドは、アイドルであるけど
司会もバラエティーも何でも出来なきゃダメって事はなく。
かと言ってお茶の間アイドルを放棄する意味でもなく。
しかしかかし、たまにしか見れないから価値がある
ってのが、本当は好き。
コンサートに行かないと会えない。
たまの歌番組でしか会えない。
そんな神秘的な感じが好き~。
やっぱマイナー好きなのね。私
だって、そこで勝負しなくても、ダンスでも勝負できるし
歌も「The山下」って世界を持ってるし。
ドラマもキャラ作りに関してはぶっ飛んでるし。
そりゃ上には上が居るって事はわかってるけど。
それプラス、「センスのいい曲が作れる」って普通の
アイドルが簡単に出来ない事をやってるもの。

結論としては、やはり何でも出来ないよりは
出来るようになった方がいいのかな。山下さ~ん。

それにしても、「20秒くらい」って所が可愛すぎる。
アバウトなのか、細かいのか不明なお方です。
「また来週」も。とっとと〆た~。
リピしたいけど、今日はなかなかリピ出来そうもないわ。
戸田ちゃんのドラマもあるしね。


今日、面白い無料アプリをダウンロードしたよ。(ノ∀`)
「おにから電話」ってアプリなんだけど。
私の私生活で使う事はないんだけど、
言う事を聞かなかったり早く寝ないと赤鬼さんや
幽霊から電話がかかって来るんです。
怖いよ怖いよ~

先にお風呂入ってきまーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ感想( ´ ▽ ` )ノ

スマスマ、可愛過ぎて萌え死にました(o^^o)
スマ兄さん、今田さん、山下さんにお付き合い頂き
本当にありがとうございました(o^^o)

それが、山下智久なのです
きっと、いくらでも伸びしろはあると思うし、
スポンジのような吸収力で、司会業を飲み込むでしょう。
でも、上達し過ぎないで欲しいな。
あの、貴重な生きものを、そっとしといて下さいな。
世間は、それを許さなくても、私はそれでいい。

あー、なんて可愛いの。
答えを復唱せずに、カウントするなんて。
カンペ読んだ後、フーッて、いちいちやってたら、
番組が終わる( ´ ▽ ` )ノ
そして、優しい。
皆がぞうさんの中、一人だけキリンさんの絵を描いた
香取先輩の味方(笑)
「僕もキリン描きます」
そうです。一人だけキリンを描いてしまった人の気持ちが、彼にはわかるのです。爆

きっと精魂使い果たした事でしょう。
彼なりに、テンション上げて頑張った事でしょう。

仕事とは言え、そんなに無理しなくていいからね。
世間とマネージャーが、それを許さなくても、
私が許す(o^^o)

だって、不慣れな山下さんが可愛いいんだもの。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

会報が素敵過ぎる件♪

こんばちわ

スマスマが待ち遠しくてたまりません~。
月9観ながら待ってまーす。

今日は帰ったら山下智久くんの会報が届いてました
もうメロメロで撃沈~。
字が小さい過ぎて、虫眼鏡が必要なオババです。
あ、先日の健康診断、両目とも1.5でした。
遠くの字は読めまっせ。

今日、出勤して健康診断に行かせて貰ったお礼を
言いに行ったら、「当日に出ましたか?」って聞かれた。
そこですかぁ~~~?
バリウムを飲んだ時の便が当日に出たかを聞かれた~。
お食事中の方は申し訳ありません。
そして、金曜日お休みしたお礼を言いに部署巡りしてたら
「う●こ、出た?」って数人に聞かれた
なんだんねん。

あ、もう少しでカワユイ智久様に会える~。
感想は別便で書くね^^

バイバイー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」絶賛ハマり中~~♪

こんばち

昨日は、眠る前に久しぶりにエロP鑑賞してたの
「びーざわん」の辺りで眠さの限界に達したので
消しました~。いいところで残念~。
今日は続きを観ながら寝ます

明日からまた1週間始まるね。
みっちり1週間あるわぁ~。
がむばるしかないね。諦めよう。

あ、でもスマスマがあるんだったね。ヤター
一日頑張れるわぁ。
会報も届くかな。早く読みたいです。

昨日のP日記によると、山下さん中華を召し上がったのね。
久しぶりに「うまかった」を頂きました~。
そして、ジャニワに行ってらしたのね。
最後に流れる映像で帝劇に関わってる方々と歌ってる
らしいですね。何で山Pが?って声もあるみたいだけど、
SUMMARYに貢献してるからだとの事です。
まさか、次に帝劇で何かあるって事はないよね??
ジャニワ行きたかったなー。
とりあえず、WS予約する??

今日、本屋でウロウロしてたら、あ~ちゃんが長瀬くんが
載ってる雑誌を持ってきて、着てる服のメーカーとか
説明し始めた~。今日知ったのだけど長瀬くんを
リスペクトしてるんだって。
だから、長瀬くんのCAPと同じメーカーの持ってたり
昨日は朝から「はらちゃんはらちゃん」って言ってたのか。
知らなかった~。DASH村も毎週観てるはずだわ。

さて、今からお珈琲飲みながら「怪・セラ・セラ」を
10回くらい聴いて、お風呂に入りまーす。
「怪・セラ・セラ」ハマり過ぎです。
転調がメチャ効いて、カッコイイよね。
イントロが妖艶だよね~。
あの不思議な音の組み合わせを研究しなくては


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」衝撃です~♪

おこんばちわ

昨日は、クロスペにて「怪・セラ・セラ」が
初オンエアでしたね。
トークは半眠りで聴いてましたが、歌になった途端に
目が冴えちゃった。

何これ~~~。
久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!
キタキタキタキタキタキターーーーーーって感じでした

毎回「いい」って言ってるけど。
「はだかんぼー」以来の衝撃ですわ。

まず、たたみかける様なスキのないメロディー。
テンポ感が半端なく良い。
自己ハモリにキュン。
アレンジが斬新~。
歌詞も韻を踏んで今どき~。

めっちゃハマります。ハードリピ状態ですよ~。
あいぴょんとipodに入れました~。
もっともっと聴き込みまーす

そして、以前も書いたし、山下様本人も言ってるけど
自分が出てないドラマの主題歌って事がマジかっちょいい


ワッツ聴いてたら、リスナーさんからのメールで
「CDTVのライブの時のHIKARIの衣装は
何キロくらいありますか?」って聞いてました。
電飾が重そうでしたね。
どこで色が変わるとなど、PCでプログラミング
されてるみたいです。
ツアーのスタッフさんがCDTVにも来て
やってくれたんだって。凄いですよね~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」クロスペにてオンエア♪楽しみ~♪

こんばちわ(o^^o)

また、週末になっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
今日は、職場の健康診断でした。
病院が、去年と違うところだったから、それだけで緊張。
でも、クロスペを聴きながら行ったから、癒されたよ

バリウムが苦手
夕方、下剤が効いてきて。いたたたでした。
お食事中の方は、すいません。

終わったら、食事券をくれました。
こんなご褒美があるなんて、知らなかったよ。
病院の喫茶店で、軽食を頂きました。
フルーツや、コーヒーも付いてた。メロンも。
一緒に受けた人と、いっぱい喋ったから、昼過ぎたよ。
その後、せっかくだから街ブラして帰りました。

絶食はそんなに辛くないけど、喉が渇いて、
飲めないと思ったら余計に飲みたくなるのよね。

今日のクロスペは、「怪・セラ・セラ」オンエア
なんだってね。わ~。テンション上がるわぁ~
どんな歌も、山下ワールドに染めれる力を持ってるから
山下さんって凄いんです。(←みんな知ってる)

山下さん、本もよく読んでるのね。
うちのヒロルちゃんも、大学生になってから
めちゃ読むようになったよ。
それまでは、野球ばっかりだったからね。
少しの時間でも本を広げてる。
ジョーのエキに行く電車でも読んでたわ。
里帰りしてまで、本屋行きたがって物色してた。
作家にも詳しくなってるけど、小説以外にも経済の本も
いろいろ読んでるみたい。
あと、中居くんの私服の本も探してた。
コンビニでいっぱいあったのに、本屋で探せないと言う。

私は、楽譜の物色してたら、エイトの公式のバンドスコアを
見つけました。ドレミ出版から出てたよ。
写真も載ってるし、バンドスコアで公式本って貴重ですね。
残念ながら買ってないっす。

そうそう、MONSTERSのグッズもしまってるけど、
一度写メらなきゃ。
平塚さんのあいぽんカバーだけは使い道がないのよ。
子どもにも使わないって言われたし。

さて、早めにお風呂に入って、また寝ながらクロスペ聴こう。
山下さん、くつろぎ過ぎてごめんなさいね


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

衣装は派手でも態度は謙虚♪

こんばちわ

今日は、めちゃ気温が低かったみたいです。
午後からは、みぞれが降りました。
久しぶりの仕事でしたが、体がなまってました。
どうにか楽しく無事に一日が終わったよ

さっき、めざましテレビのジェネ天チェッカーズPちゃんを
確認しました~。可愛いし、やはり謙虚だね。
放送が楽しみだわ。
それにしても、本当に素敵な回答でしたね。
「お口が小さすぎるのが悩み」なんて。
全然嫌な気がしないよね。
やっぱ山下さんが好き~~~。(ほぇ~~)
ジェネレーション天国

ツイでパスピエさん情報が流れて来ました。
パスピエ、初となる自主企画イベントがあるんですね。
パスピエ1stシングル「フィーバー」を3月20日にリリース

パスピエさんのHP

今日もクロスペのCMを聞いたよ。7時8分くらい。
まだエロがバックだったけどね

まだ喉の痛みが治まらないですわ。
ドラマなどは録画に任せて寝させて頂きましょう。
相武ちゃんがお嫁さんのドラマも面白そうです。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日から社会復帰出来るかな?

こんばちわ

今日は、雪大丈夫でしたか?
山下さんもはしゃいだようですね。
うちのボクちゃんも、初雪のメールを送って来ましたよ。

先日アップしようと思っててまだしてなかった。
名古屋のコメダ珈琲店の写メでーす。
501.jpg
この何の変哲もない(かなり失礼)一見、ただの店名が
入ってるだけの(めちゃくちゃ失礼)コーヒーカップを
あの時、何故写メろうと思ったのか不思議です。
ツイにでも上げたのかな?「珈琲なう

有名どころとは知らず、時間調整でフラっと入りました。
テゴマスのオーラスの日だよ~。
名古屋では、コーヒーにおやつが必ず付くのね。
この時が2回目で、エロPコンの時に、お智だちと
お茶した時もおやつが付いてて、確信しました。
豆とか、クッキーとか。
1回目は、子どもとNEWSコンに来た時。

また体調が復活したら近所に出来たコメダ珈琲店に
行ってみよう。何を食べようかな?

明日は「めざまし」を張ればいいのかな?
ジェネ天の様子が観れちゃうね。
でも、帰ってからのチェックになります~

スマスマの司会もきっと即興でやらされたのよね。
仕事と言われればそれまでですが、
元気がカラ元気のようで、楽しそうなのか試練なのか?
って気がして、痛々しく感じるのは私だけ?
30秒で何がわかるって感じだけど。

でも、無理が利く年だから頑張るしかないか。
先が長いんだしね。
一人でも多くの人が笑ってくれたら嬉しいね。
きっとスマスマも楽しいよね。
山下さんの心配ばかりしてるけど、本人はどうも思ってなく
別に負担にもなってないよね

山下さんの心配よりも、明日からの自分を心配せねば。
体が動くかな~。5日も寝て暮らしてたもんね~。

あ、僕音の総集編的なやつで「HANABI」ががっつり
流れました~。懐かしい~。(録画チェックなう)

そして、すっかり忘れてた事が・・・・
先週の木曜日に来てた前の職場の人からの
メールの返事をまだしてなかったと言う。
どうしよー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

肩凝るほど何しましたか?

こんばちわ

やっぱ今日仕事休んで良かったわぁ~。
朝の6時までは行くつもりだったのよ。
3日も寝て過ごしたんだから治ってるはずだし・・・
でも、やっぱ体がダルイ~と思って、勇気を出して
主任にお休みの電話を入れました~。もちもち~

で、一眠りして、10時くらいに病院へ。
この喉の痛さは扁桃腺よ~と思ってたのですが、
なんとΣ(゚д゚lll)肩こりから喉が腫れてたんですわ。
自分の肩が凝ってるとは夢にも思わなかったです。
ガチガチのゴチゴチだったみたいです。
熱は37.8でした。
悪寒で寒い寒い言ってる時はもっとあったんだろうな。
お尻に注射されました~。でも、よく効くのよ。
ここの先生が凄い。
肩こってますよって指圧してくれたのですが、
気功師みたいな事をするの。
押さえて「痛いでしょ?でもすーっと楽になりますよ」とか
痛いところをゴリゴリ押すけど、何秒後には治まるし。
「あなた内科医ですよね?」みたいな不思議な気持ちでした。
お薬も、肩の凝りを解すやつ、喉の痛みを取るやつ
とんぷく、鼻止めるやつ、抗生物質、トローチなど7種類も。
お陰で、炎症してたものが体内から放出されてる気がします。

寝るばかりしてたので、昼からは起きて録画のチェック。

「ビブリア古書堂の事件手帖」めちゃ面白かった~。
来週も観ます~。

スマスマは、来週のビストロの予告が流れたね。
頑張り過ぎの山下さんが、逆に心配になった~。
でも、これも修行だね。(どっちやねん)
若い頃の苦労は買ってでもしろと!!
多少の無理も必要だし、頑張ってる山下さんを見ると
私も頑張らなきゃって思う

生田くんハイの最後の方で、ジェネレーション天国が
チラっと流れた~。ぼーっと観てて、「懐かしい人」
って思ったら山下さんじゃありませんか。
私、やっぱ山下さんが好き~~~~。
やはり画面で山下さんを見つけると安心感が。
動悸や脈が安定するわ。
一瞬だったからわからないけど、可奈子ちゃんも
居たような気がするよ~。

明日はいくらなんでも仕事行かなきゃねと思って
ゴロゴロしてたら、夕方に経営者から電話がかかった~。
もう1日休んでもいいとの事で、明日も寝て過ごそう~。
ずっとゴロゴロしてるけど、P充は出来てないから
明日はエロPを観て過ごします~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

寒いです。

こんばちわ

東京は大雪なんですね。
渋谷駅前の映像をテレビで観てびっくりです。
お気を付け下さいね。

2~3日ぶりのPCからの更新です~。
せっかくの連休だったのに、寝込んでしまった。
土曜日に個人病院へ行っとけば良かったです。
金曜の夜からほとんど寝てます。
マジで眠ってるんですよ。めちゃ深い眠り。
市販の風邪薬を3日間飲み切りました

自力でかなり楽になったから多分、インフルエンザではない。
この7~8年、かかってないけどそれまでは毎年
なってたからインフルかどうかは何となくわかります。
全く食欲がないので、このまま絶食で週末の健康診断に
臨めそうですわ。半ラッキー。
でも、喉が痛いので明日の昼間に病院へ行く予定。

多分、冷えたんだと思うんだけど、昨日は寒さのピークで
お風呂入るまでガタガタでした。
脱衣所から湯船に浸かるまでの寒かった事。
ガンガンに温度を上げて体を温めたのですが、
温まったつもりでも、さぁ出ようと思ったら寒くって
また入って湯の温度を上げるのを3回くらい繰り返して
熱も何もかも自力で出し切った感じです

夜中に何度も目が覚めるんだけど、まだ1時かまだ3時か
って感じでした。
カイロも布団に2つ入れて、ひとつは足元、ひとつは脇に
挟んでました。

節々が痛くて、体中がボロボロです。
もう永い間ないかも?私って思ってしまった。
朝、生きてて本当に良かった。
ここまで年をとると大げさでも何でもなくマジです。

職場の人が先日怪我して、全治半年だったので、
その事を寝ながら考えてたら、何が起きるやわからないと
余計心配になってしまいますわ

さて、昨日もぴ~ちゃん日記の更新があったのね。
読んだのはお昼なのです。
いっぱい自分のお仕事の宣伝をしてくれたね。
報告ありがとう~。
昔の事を思ったら、本当に幸せだね。

今日と来週はビストロ、予約しちゃう??
さっき、予約しようとしたら「生田くんハイ」が
こっちでも放送されてる事を知って、びっくり。
そう言えば、去年のアナウンサーさんの時はあったわ。
「花のズボラ飯」も、最後の2回は撮り逃したかと
思ってたら、年明けてから9話10話一度にかかってた。
クリスマスのシーンとか(笑)

新しいTOYOTAのCMがさっき流れたけど、
スネPちゃんは居なかったのかな??

今日の晩御飯を悩みます。
おとといは、ご飯炊く気力があったので、コメと
お惣菜でした。
昨日は、湯も沸かせない状態だったので、スーパーの
弁当買って来て貰った。
今日は、パスタでも勝手に食べて下さいって感じですわ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うとんはコシじゃ。

今が何時かもわからないけど、
悪寒がするので、一旦寝まーす

土曜日に個人病院に行けば良かったわ。

昨日のぴ~ちゃん日記、今読みました。
どうりで皆様、釜玉うどんを作ってらしたのね。
山下さんも、ネギ刻んだり大根おろしたり
したのね

深夜は、ケセラセラ聴けましたか?
私も、ツイで回って来たので聴けたよ。

何で最初、バラードって思ったのかしら
少し、想像とイメージが違ってたかも

とりあえず、寝ます。まさか朝まで眠るとか?

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

何もしたくない病。。。

うー。
激しく喉が痛い(ノ_・。)
お休みは、のんびり寝て過ごします

昨日は、ワッツからクロスペまで、半眠りで聴いたよ。
何回、寝たり起きたりを繰り返した事か
でも、不思議とクロスペの録音のタイミングには
目が覚めるのです。

ワッツでは、レスナーさんのメールにこたえる木村さんに
一流を感じました。
細かい事は忘れたけど、妹さんがSMAPデビューの頃からの
ファンでコンサートに参加したのは今回が初めてだそうで
「はじまりの歌」(だっけ?)で泣いてたって話しの返事。
7年かけて小学校の教員の資格をとった?妹さんが
初めて受け持ったクラスが学級崩壊のクラスでって話しでした。
その話しうんぬんじゃなくて、木村さんの自分がやってる
仕事の姿勢などなど、なるほどと思ったのですが、
細かい言い回しを忘れてしまいました。
なぬぅー。ここまで話しを引っ張ってそりゃないぜ。
私も、もう1回聴きたいくらいだわ

クロスペは、山下智久×大人
こちらも、レスナーさんからのお便りの返事に
キュンとなりました

ペットに意地悪したり」、って言い方にキュン。
人と反応する場所が違うかもです。
確かに、山下さんから「動物虐待」って言葉は
聞きたくないけど。
いろんな意味でかわいいって思ったよ。
しかも自分で飼ってるペットに意地悪する人の確率は低い。
変なとこに反応してすんまそ。

実は、昨日の夜からミニピンの内の1匹が調子悪くて、
夜中に永眠致しました。
お母さん犬で、老衰だと思います。
あと2匹、子どものピンシャーが居ますが、
今クンクン泣いてます。
子どもと言っても2年くらいしか変わらないのです。

昼に、じぃちゃんが包んで市の火葬場に連れて行ってくれたの。
柩に、好きだった食べ物や、人間と同じ柩に入れる札、
お花など入れました。
個別と、まとめてがあるそうですよ。
何年か前に、ハスキーが亡くなった時もそこでお願いしました。

暫くしたら、係りの人から家に電話がかかって来たの。
「犬のお名前は?」「男の子?女の子?」「品種は?」
などなど。
じぃちゃんが名前を知らなかった事に衝撃でした。
そう言えば、「お母さん」って呼んでたな。
思い出話は、また次回に。

今も、メチャ寒くてお風呂入って早く寝たいです。
撮りだめしてるテレビは明日観よう。
うちは、ばぁちゃんが節約にやかましいので、
リビングに私一人で居る時は部屋を暖めません
今は、隠れて電気ストーブに当たっています。
やけどするんか?ってくらい接近してる。
もちろん、夏はこの逆で、窓を開ける事しかしないよ。
でも、P録画しまくってるから節約しても無駄ですわ。

ちなみに、今はカーディガン3枚重ねですよ~。
その下には、キャミ、タートルネック、チュニック
エプロン着てます。どんだけ~~。
洗い物や料理をする時は、一番上に羽織ってる
大げさなカーディを脱いでます。

今回も、自力で風邪を治すぞ。
薬は飲んでまーす。

そうそう、お正月休みに車で走っててコメダ珈琲を
発見しました~。いつの間に出来たのか??
1年くらい前に名古屋で偶然入って、有名な店とも
知らずに写メったの。(明日アップする)
チェーン店ぽっぽい感じだし、お洒落って言う訳でも
ないけど珈琲が美味しいと感じたので覚えてるんだ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、お先に失礼します(-.-;)

こんばちわ

寒いっすね彡(-_-;)彡
何だか低体温みたいになってガタガタ震えます
お風呂であったまりましたが、それでも寒い
関節が痛くて、首に熱を持ってます。

まだクロスペまで時間あるのに起きとくのは無理かも。

ヤバイ。仮眠します。
おやすみなさい

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

「最速メモ」アプリ♪

明日のMステは2時間SPですって。
昭和と平成、恋うたなんちゃらってCMしてました。

そして、明日のオリスタは要チェックですね。
すでに売られてる所があるんですね。
とても素敵な優しい表情の山下さん。泣けるわ~。
心が綺麗なオーラが滲み出てるわ
誰にも何も言わせねぇ~。ですよねー。

明日は、もう金曜日だね。
もうクロスペ放送日だわ。
先週は、オンエア前に、長いクロスペのCMが流れたね。
通勤時にFM聴いてたら、時々クロスペCMが流れるけど、
「例えばなんちゃらかんちゃら」っていっぱいしゃべるのは
初めて聴いたよ。
次に新曲が出る時は、バックの音楽もまた変わるね。
最初は金曜しか聴いた事なかったけど、最近は日曜以外は
全部制覇したよ。
明日は、木村くんのワッツが終わったらすぐに録音ボタンを
押そう~

昨日書いてたアプリは、コチラです。
iOS向け手書きメモアプリ「最速メモ
素早く起動、アプリを閉じると自動でカメラロールに保存
手書きでメモってアプリを閉じたら、もう保存されてるの。
昨日うどん屋でうどんを待ってる時にヒロルちゃんに
見せてて、目の前で書いて見せました。
大ウケ。
212.jpg
どうだ。
213.jpg
これもどうだ。
214.jpg
っつーか、人差し指で書くの書きにくいわ。
あいぽんの画面は小さいのに、こんなに大きく
保存されるのね。
縮小してアップすればよかった

今日はめちゃ疲れてるので、この辺でね^^

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「お待たせ~!」の次は「どんな感じ?」

どんな感じ?
昨日は、夜も日記更新があって幸せでしたね
しかも、今年はこの路線で行くのかしら??
お待たせ~!」の次は「どんな感じ?
めっちゃフレンドリーだね。
何だか「勝手に恋人気分」しちゃってますよ。

忙しい中にも、楽しく充実してる様子が伺えます。
でも、いくら慎吾ちゃんの忙しさを目の当たりにしたと
言っても、山下さんには山下はんのペースっちゅうもんが
あるので、決して無理しないでね。
他の人に出来て、山下はんに出来なくてもいいのいいの。
不器用でいいのよ。
何だか、無理して自分を奮い立たせてるような気が
しないでもないけど、大丈夫かな

今日は、ヒロルちゃんが東京に帰るので、
午後から早退して遊んでました~。
家でも、食べたい物を作って食べさせたけど
今日はお昼はうどん屋さんに行ったの。
211.jpg
野菜天ぷらうどん、好きやのぅ~。

夜は、豚汁その他を作りました。
22時前の夜行バスなので、もう少しで帰っちゃう。
今度はいつ帰って来るのかな?就活もあるし忙しいよね。
山下事で、私の方が先に行くわ

昼は、うどん屋さんに行って、ロフトに行って
本屋に行って、ビームスの店内を通ってスタバに
行きました~。(ビームスは素通りかよ~)

あ、本屋でMONSTERSのノベライズ本があって
慌てて手にとって少しだけ読みました
丁度、恵美ちゃんの事を公ちゃんが説明してる
ページだったのですが、文章がとにかく面白い。
楽しくって、惹きつけられる文章でしたよ。
これって、公ちゃん目線で書かれてるんだったね。

16時過ぎにワーナーさんからメールがあったね。
「怪・セラ・セラ」が「心療中-in the Room」の
ドラマ主題歌に決定のお知らせ。
CDリリースは現状未定だそうですが、
主題歌決定って嬉しいお知らせじゃありませんか~~。
だって、自分が出ないドラマで主題歌ってカッコイイ
じゃないの~。
アーチストだよ。アーチスト

んで、楽曲提供者さんの「パスピエ」さんってバンド
凄い人気なんですね。
たまたま、音楽情報サイトのツイが流れて来たの。
パスピエ、iTunesが選ぶ2013年もっとも
活躍が期待できる新人に選出!

また、後でもっと調べてみまーす。
今日は時間がないので

あと、今日面白くて便利なアプリをダウンロードしたのよ。
子どもたちに大ウケなんだけど。
時間がないので、明日書くね。

今日も日記あったらいいな~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「お待たせ~!」がツボ♪

おこんばちわ

今日はお昼に山下日記の更新がございましたね
文章が明るくて前向きでウッキウキでした。
やっぱ、日記があると嬉しいな

お待たせ~!」が、かなりのツボです。
私たちが待ってるって事は、山下さん自身が
一番よくわかってる事だものね。
でも、今までって「ごめんね」って言われた事はあるけど、
こんなに明るいのってなかったよね。
1週間待たされたけど、謝られるよりサラリと
「お待たせ~!」って可愛い過ぎて、許す
日記は昨日書いてたみたいだね。
普通に締切り時間を過ぎただけなかな。


ところで、昨日から何か進展ありましたか?
よく考えたら、主題歌歌う事とCD発売の公式発表って
別物ですよね~。
ラブチェの時は、ほぼ同時期の発表だったと思うけど、
テゴマスちゃんのアニメの曲は、かなり後でアルバムで
CD化だったしね。
実際に吾郎ちゃんのドラマCMで流れたし、
HPにもちゃんと載ってるもんね
yahooテレビ
心療中-in the Room
主題歌 山下智久「怪・セラ・セラ」
(ワーナーミュージック・ジャパン)


日テレ公式情報
こちは、ドラマだけの情報しか載ってないけど。

ワーナーさんで録音(レコーディングって言え)
は済んでるはずだし。
いずれ、(近い内に)ワーナーさんからお知らせがあるさ?
クロスペや日記でお知らせがあったら嬉しいな。

タッキーの南米の旅の時にドラマの予告が流れたのね。
曲は、つべで聴かせて頂きました。
短かかったけど「あ、山下しゃんの声~~」って嬉しかった。
バラード系なの?
しっとり泣けるのが聴きたいな(あくまで希望)
絶対にフルで聴いたらヤバイですね


ドラマは関東ローカルなのね。(なんだよー)
1回は子どもに撮って貰おうかなって思ってます。
えらいSMAPさん絡みのお仕事が多いっすね。

タッキーの旅も、「山P」とか「あっくん」とか出て来たみたいで
観てみたいな。DVD買おうかしら。

そして、「ジェネレーション天国」にも
何やら動きがありましたね。
制作発表記者会見があるんだー。(人ごと??)
そっかー。いつか仕事辞めたら、こーいうのも
あーゆーのも、ありーにゃアリーナの皆さんと一緒に
応募するかもしれません。
そんな日が来るまで、地味に生きて行きます。
しかし、そんな日が来た暁には、私はもう一人で行動が
出来ないくらい老いぼれてるかもしれぬ。


今日から、NHKの新ドラマが二つ始まるね。
戸田ちゃんの「書店員ミチルの・・・」は、絶対に観たいです。

偶然にTV付けたら「ありえへん世界」で風間さんが出てた。
「鈴木先生」の映画の宣伝で来てたみたい。
「歌って踊らないジャニーズ」って書いてあったしー。
自分で「昔、ジャニーズに所属してた」って言ってて
「今もや」ってエイトに突っ込まれてた
昔はエリートで、コンサートに知らない曲でも
1コーラス目で覚えて2コーラス目から出ろって
やらされてたんだってね。
でもハッチャケぶりとジャンプ力は人一倍だもんね。

噂では、CDの発売形態が決まってたみたいだけど、
一旦、延期か中止みたいですね。
でも、慎重に考えてくれてるって事よね。
いろんな意味で。
例えB面でも、アルバムでも、嬉しいし、
両A面シングルでも嬉しいし、
「怪・セラ・セラ」山下智久2013年初シングルでも
インパクトあると思いますけど~~~。

それこそ、なるようになるさですね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は日記あるかな~?

こむばちわ~

さっき、帰ったらTLが賑やかでした。
「山下さんに、そろそろ新曲を!!」と思って矢先に、
何やら嬉しいお知らせがあるみたいですね

詳細は、公式発表を待つことにしまーす

やっぱりCDが出るのが一番嬉しいです。
コンサートも嬉しいけど、年中ある訳じゃないものね。
年に3枚くらい出して、歌番組のコレクションを
増やすのが一番好きかな

そうそう、土曜日に書くのを忘れてた。
ブランチを観てたら、V6の長野くんと
三宅くんが出ててファンからのサプライズの話を
してました。
コンサートでアンコールが終わって、ダブルに入る前に
ステージに出たら、ファンの子たちがアカペラで
「ありがとうのうた」を歌ってくれて嬉しかったんだって。
ファン発信のサプライズって事に感動したみたいですね。
で、長野くんがサラリと「ファン発信のサプライズで
ファンクラブを通してやってくれた」みたいな事を言ってたの。
本人たちにはサプライズだけど、スタッフはご存知だったって
事なのかな?
やはり、企画ごとはファンクラブなどに、通さねば
いけないのかな?って漠然と長野くんに教えて貰った
気がしました

ヒロルちゃんが水曜日の夜行バスで帰るので、
午後からは早退しまーす。
早めにご飯を作って、一緒に夕食を食べてからバス停に
送って行くの~。昼からお出かけしてもいいし。

来週は、祝日がある事をすっかり忘れてた、
その上に、来週は健康診断で1日お休みを頂くので、
来週は3日しか仕事をしないのです。
今日、めっちゃ喜びました。

山下さんの新曲情報が解禁になったら、また出て来ます~
ってか、その前に肩こりが酷いから寝てるかも~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

天ぷら定食~♪

こんばちわ。

今日は、お昼ご飯を食べに行ったよ~

天ぷら定食とか、刺身定食とか、寿司、うどん、
などなどある和風のお店。
セットに大好きな茶碗蒸しも付いててHAPPY。
単品で頼んだ「ダシダシ卵」が最高でした~。
210.jpg
うまほ~うまほ~うまほ~。
だし巻き卵が出汁に漬かってるの

その後、ユメタのニトリ行って、布団カバー買い。
カフェでお茶飲んだり、夕飯の買い物したりして
家路に着きました。マル。

明日からは、また普通に1週間が始まるね
でも、「家に居ても仕方ない」って
年末年始の休みで思いました。

休みがあったところで、いつもよりも素晴らしい
家事をした訳でもないし、ヲタ活動しかしてないし、
そのヲタ活動も満足に出来なかったから、
やっぱり限られた時間でヲタ活動してる普段の日々が
いいのかもしれないわん

アタル観てたら、さっそくSPECの当麻が通った~♪
今日は日記あるかな?山下さんは、今いずこへ?

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下さんの心が16歳で止まってるって(爆)

年明けて、もう5日目なんですね。早いですね~。
このまま行くと、すぐに春になりそうだね。

今日は6時半着のバスでヒロルちゃんが帰って来たので、
バス停まで迎えに行きました
夏だと歩いて帰って来るんだけどな。
10分くらいは早く着くだろうと思ってたら、
30分も早く着いたみたい。
運転手さん、飛ばし過ぎ?
そう言えば、滝ツバ行った帰りもえらい早く着いたのよ。


昨日のクロスペもめちゃ楽しかったですね
「山下智久×2013年大予想!
山下さんが予想するのかと思ったら、
ゲッターズ飯田さんがゲストでした。
今まで、電話とか録音のゲストはあったけど、
普通に会話してたように感じたよ??
目の前に居たのかな??
もう1回聞き返さなきゃ、曖昧な記憶です。

2013年は高級品が売れる年かも??
また山下さんが、「買っちゃえ」って財布の紐を緩める
ような事を言ってた
山下事ならみんな緩めるかも。
でも、コンとCD以外では、節約してコツコツ貯めないね。
やっぱ山下さんの為のCDと、自分の為のコンサートでしょ。
お金使うのは。。。
他ごと、あまり協力してなくって申し訳ないわ。
今年は、もっと雑誌買わなきゃって思うんだけどね。

ゲッターズさん、P担さんですか?ってくらい
山下さんの事をよくご存知で行動も当ててましたね。
P担でも、ここまで上手に表現出来ないわ。

山下さんの心が16歳で止まってるって(爆)

海外への挑戦は、本人がそうしたいならチャレンジさせて
あげたいけど、心の準備は出来ないわ~。
海外住んでしまうのは、まだ考えられないわ
まずは、日本を固めてだよね。
司会の見習いさんもこれからだっちゅーに。

褒められ過ぎると疑うってのも、納得。

「バリドン」のLIVEバージョンも流れたー。
自分の番組を持ってたらこんな素敵な事も出来るんだ~。
先週の「BE THE ONE」のLIVEバージョンも
嬉しかったですね

昨日の「僕音」は、めちゃ貴重な懐かしいコラボが
観れたけど、山下さんは出なかったデス。
SMAPさんは少し流れたけど、消しちゃった。
来週もあるみたいですね。
名曲やコラボの名場面らしいけど
ゾヒ、ジュリPだけでも・・・

「ハッピーmusic」は、愛テキの時のハピもので、
ネックレス見せる所がちょっとだけ出たよ。
こんな事を追ってたら本当にキリがないね。(笑)

でも、昨日のまさぴょんは少しでも撮影シーンが
観れて良かったかな。
ももちゃんのイントネーション、
何であーなっちゃったのか?

明日は、家族で昼ごはんを食べに行くのですが、
どこに行くかまだ決めてない~。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まさぴょ~ん♪

こんばちわ~

今日から仕事始めでした~
いつもよりは、ちょっと楽だったかも~。
それにしても、来年度は一体何人辞めるの?
ってくらい退職者がいるんだぜぇ~。
尋常じゃないくらい辞めるよ。前代未聞な数??
ワイルド過ぎじゃ~。

残された人は、自分にかかる負担を気にしてる~。
私は、智久事に差し障りがない限り、何でもOKだわ。
どうとでもなれ~。今まで以上は頑張らないだけ。
コンサートのオーラスも休みますわよ~。
きっと優秀な人がまた入ってくるからね。

今日もクロスペがあるのね。感激~。
新年早々、ムフフな声が聞けちゃうね。
でも、早く寝ないと明日はヒロルちゃんが
早朝にバスで帰って来るから、迎えに行かねば。
明日も朝は寒くて凍るらしいですね

今日はJNNの番組がNG集っぽかったので、
一応予約して家出ました~。
18時から3時間も、ちょっと無駄に録画しちゃった?と
思ってたら、エンプラが出たみたいですね。
後半でも、ゆうきちゃんがセリフ言えずに笑ってて
まさぴょんが胸カキカキしてる所が流れた~。
前半は、今からチェックしまーす。
以前、こういうのにドラマクロサギが出たから一応チェック。
でも、先週Aスタでガセネタを流したので、内緒で録画

夜中は「ハッピーmusic」の2012年傑作集があるので、
それも一応チェックしまふ。
僕音はどうかな?
可能性のあるやつは一応チェックしよ?
みんなでやれば怖くない。

カウコンの感想を書くお約束でしたが、
ちょっと録画の確認に入りまーーす
そして、久しぶりにエンプラが観たくなったぞ!!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

初詣♪

さっき、カメラロールの整理をしてました。
斗真が撮った四万十の写真も20枚Evernoteに移して
カメラロールの方を消しちゃった
とりあえず、食べ物の写メもEvernoteに移して
カメラロールから削除。
ブログにアップした物は、迷わず削除。
溜まる一方だもの


今日は初詣に行きました~。
元旦じゃないと言ってもまだ三が日だからか、
屋台も出ててめちゃ混雑してた。
ケリィが今年24ちゃいになるので、(前厄??)
25の厄払いで厄除け神社でお参り。
駐車場も混んでて、近くの小学校の運動場を
開放してくれてました。
めちゃ寒かった。身が切れるくらいの寒さでした。
芯から冷えたよ~

皆さんが笑顔になれるような最高の1年に」by山下智久
また、CDTVリピしちゃった。
「MONSTERS」の衣装、ダンサーさん達もお正月仕様だね。
女子も帯を結んで綺麗~。
Pさん、慎吾ちゃんよりも1回ターンを多く挟んだぞ!!

明日から仕事なのだ。体がなまってるのに・・・
でも、明日だけ行ったら、またお休みだわん。
そして、やつが帰ってくる~~。
ヒロルちゃんが帰ってくるぜ~。
どうせ友達と遊び呆けると思ってたら、
今回は家でのんびりするんだって。
御飯は、何が食べたいのかな?
また、お雑煮、しっぽくなど一連の年末年始料理を
作らなきゃいけない予感が・・・

さて、皆さん、お正月からこちらで泣いて下さい。
鉄拳さん「振り子
何の脈略もなく


明日は、カウコンの感想を書くね。
明日から、「純と愛」がまた始まるね~。
そっちも楽しみだわ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

